an online Instagram web viewer

#厚焼き玉子 medias

Photos

この前ご飯食べた時の。芸術点45かな。佑輔さんありがとうねー✌💫
#food 
#備長扇屋 
#厚焼き玉子
#お弁当#さいき家#京都#京都名匠展#池袋西武#催事#厚焼き玉子#牡蠣#おいしい😋 #おなかいっぱい#今日のばんごはん
お目当てのカツサンドが売り切れてた(´・ω・`)ので、何かないかな~と探していたところ目に飛び込んできたのがコレ!
こんなに牡蠣が乗っているお弁当にふわふわの玉子焼きまで😋おなかいっぱい。
・
・
・
こないだ調理実習で厚焼き玉子
つくったから家で作ってみた☺️💕
これ厚焼き?!って感じだケド
味わバッチリよ😉❤️
#手作り#厚焼き玉子#完成
#とりあえず#料理できる
#女になりたい#頑張ろう
#目指せ#料理できる系女子
#like4like#like4follow 
#いいね返し
ちょっと前からずっと#筑前煮 が食べたくてやっと今日のお休み使って作れた‥(^^).
.
.
まだまだ実家の味には遠い‥今度は同じお出汁使ってやってみよう(^^).
.
.
#おうちごはん #うちごはん #筑前煮 #和食 #定食 #厚焼き卵 #厚焼き玉子 #palsystem #スープ #うちカフェ #お家カフェ #一人暮らし飯
いつかの #力丸ごはん🍚

TVでやってた#厚焼き玉子 、真似してみた。
卵に出汁とマヨネーズを溶いたものを入れて混ぜ、フライパンでスクランブル。
まだまだトロトロの状態(←ここポイント!)で、ラップを乗せたお皿に流し込み、そのラップで包む。
後はレンジで30秒、チンするだけ。

すると、あら不思議!
ふっくらふんわり厚焼き玉子になるっちゅう技。
なかなかいいんでない?この方法。 「力丸の独り言」
こういうの、記録しとかないとすぐ忘れちゃう。
現に、この写真見るまで忘れてた。
今までにも色々実験的なお料理にトライしたけど、ほとんど忘れちゃってるw
記録の重要性を痛感。
だけど、ノートに書き溜めたやつはイメージ湧きにくいし、見る気が起きないし、全部断捨離しちゃった。
画像付きだとまだ良いけど、これも見返さないと意味が無い。
タグ付けて、調子良い時に整理していこう♪

#力丸のおかず
#料理#簡単レシピ#レシピ#ズボラ飯#ズボラ料理#レンチン料理#レンチン#おうちごはん#夜ごはん#和食#家庭料理
#LOCARI#locari#ロカリ
いつかの #力丸ごはん 🍚 TVでやってた#厚焼き玉子  、真似してみた。 卵に出汁とマヨネーズを溶いたものを入れて混ぜ、フライパンでスクランブル。 まだまだトロトロの状態(←ここポイント!)で、ラップを乗せたお皿に流し込み、そのラップで包む。 後はレンジで30秒、チンするだけ。 すると、あら不思議! ふっくらふんわり厚焼き玉子になるっちゅう技。 なかなかいいんでない?この方法。 「力丸の独り言」 こういうの、記録しとかないとすぐ忘れちゃう。 現に、この写真見るまで忘れてた。 今までにも色々実験的なお料理にトライしたけど、ほとんど忘れちゃってるw 記録の重要性を痛感。 だけど、ノートに書き溜めたやつはイメージ湧きにくいし、見る気が起きないし、全部断捨離しちゃった。 画像付きだとまだ良いけど、これも見返さないと意味が無い。 タグ付けて、調子良い時に整理していこう♪ #力丸のおかず  #料理 #簡単レシピ #レシピ #ズボラ飯 #ズボラ料理 #レンチン料理 #レンチン #おうちごはん #夜ごはん #和食 #家庭料理  #LOCARI #locari #ロカリ 
奈良京都 大人の修学旅行
錦市場お散歩中に食べた厚焼き玉子
スヌーピー茶屋の手ぬぐいは京野菜柄
奈良の手ぬぐいは中川政七商店のものです

#京都#錦市場#厚焼き玉子#手ぬぐい#スヌーピー#スヌーピー茶屋#snoopy#中川政七商店#記念スタンプ#錦天満宮
shinshuham_recipe «生ハムの洋風巻き寿司» 【信州の食材と信州ハムのハム・ソーセージレシピ】
生ハムを使って洋風巻き寿司♪
生ハムに塩気があるのでごはんは味付けなしでもOK♪
オリーブオイルを付けて食べるとマイルドな味わいになります(*^_^*)
*
《1本分》 
#熟成期間60日もも生ハム …5枚 
#ご飯 …茶碗1杯分 
#白ごま …大さじ1 
#キュウリ …1/6本 
#厚焼き玉子 
#ベビーチーズ …2個
*
《作り方》 
①温かいご飯に白ごまを入れ混ぜます。 
②キュウリ、厚焼き玉子、チーズを細長く1㎝幅にカットします。 
③ラップをひき、ご飯をのせ形を整え、具材をのせ、その上にご飯をかぶせ巻きま 
す。 
④ラップをひき、生ハムを並べます。 
⑤ラップを外したご飯をのせ巻きます。 
⑥ラップを巻いたまま食べやす大きさにカットします。
*
#信州ハム #はむはむkitchen #簡単レシピ #グリーンマーク #爽やか信州軽井沢 
#簡単 #レシピ #すし #レシピリクエストはコメントへ
shinshuham_recipe «生ハムの洋風巻き寿司» 【信州の食材と信州ハムのハム・ソーセージレシピ】 生ハムを使って洋風巻き寿司♪ 生ハムに塩気があるのでごはんは味付けなしでもOK♪ オリーブオイルを付けて食べるとマイルドな味わいになります(*^_^*) * 《1本分》 #熟成期間60日もも生ハム  …5枚 #ご飯  …茶碗1杯分 #白ごま  …大さじ1 #キュウリ  …1/6本 #厚焼き玉子  #ベビーチーズ  …2個 * 《作り方》 ①温かいご飯に白ごまを入れ混ぜます。 ②キュウリ、厚焼き玉子、チーズを細長く1㎝幅にカットします。 ③ラップをひき、ご飯をのせ形を整え、具材をのせ、その上にご飯をかぶせ巻きま す。 ④ラップをひき、生ハムを並べます。 ⑤ラップを外したご飯をのせ巻きます。 ⑥ラップを巻いたまま食べやす大きさにカットします。 * #信州ハム  #はむはむkitchen  #簡単レシピ  #グリーンマーク  #爽やか信州軽井沢  #簡単  #レシピ  #すし  #レシピリクエストはコメントへ 
本日の#おうちごはん
・
昨日のお昼ごはんで余った『ナーベーラーンブシー』にお出汁を追加して【お味噌汁定食】にしました
・
更に『きんぴらごぼう』ちゃんも一緒に投入して具沢山に
・
1人だとそんな食べ切れないから違うのが食べたくても如何にかしなきゃならないのが悲しい現実😭
・
でも、今回のお味噌汁めちゃ旨く出来た‼️ ホッコりするわぁ〜〜💕 大満足・満腹まるまる
・
#ごちそうさまでした
#具沢山お味噌汁
#黒米
#大根のお漬物
#厚焼き玉子
#暮らし#おうちカフェ #やちむん#うつわ#器#ちびタケ食堂
本日の#おうちごはん  ・ 昨日のお昼ごはんで余った『ナーベーラーンブシー』にお出汁を追加して【お味噌汁定食】にしました ・ 更に『きんぴらごぼう』ちゃんも一緒に投入して具沢山に ・ 1人だとそんな食べ切れないから違うのが食べたくても如何にかしなきゃならないのが悲しい現実😭 ・ でも、今回のお味噌汁めちゃ旨く出来た‼️ ホッコりするわぁ〜〜💕 大満足・満腹まるまる ・ #ごちそうさまでした  #具沢山お味噌汁  #黒米  #大根のお漬物  #厚焼き玉子  #暮らし #おうちカフェ  #やちむん #うつわ #器 #ちびタケ食堂 
2017  10 20 (金) ☁/☔
今日の旦那さん弁当
・
・
☆チキンフラワー
☆塩鮭
☆椎茸の含め煮
☆卵焼き
☆ウインナー
☆トマト🍅
☆シャインマスカット
・
・チキンが埋もれてますが😫  丁度いい土台になりました💦👍 2枚目は 先日  銅の容器を引っ張りだし 久しぶりに作った 厚焼き玉子  食感はほぼ プリンです 💕😄 ・
#今日の旦那さん弁当☆旦那さん弁当#お昼ご飯#お昼ランチ#昼食#わっぱ弁当#曲げわっぱ弁当#厚焼き玉子
2017 10 20 (金) ☁/☔ 今日の旦那さん弁当 ・ ・ ☆チキンフラワー ☆塩鮭 ☆椎茸の含め煮 ☆卵焼き ☆ウインナー ☆トマト🍅 ☆シャインマスカット ・ ・チキンが埋もれてますが😫 丁度いい土台になりました💦👍 2枚目は 先日 銅の容器を引っ張りだし 久しぶりに作った 厚焼き玉子 食感はほぼ プリンです 💕😄 ・ #今日の旦那さん弁当 ☆旦那さん弁当#お昼ご飯 #お昼ランチ #昼食 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #厚焼き玉子 
今日のお弁当💕
孫が校外学習やらなんやらで、お弁当作り😣
早番の娘が早起きして作ったキャラ弁❓
・
赤ピーマン、緑ピーマンの肉詰めを昨夜のうちに作ってたからなぁ😉
・仕事に出かけるので、
早々とお弁当はカバンの中⤵️
あんまりこの辺映さないで〜と、おかずの辺りを指差す  ので、私が剥いたリンゴとご飯の辺りだけ撮ってみた💕
かわいいのに〜 ちっとも恥ずかしくなんかないよね〜😘
・
#今日のお弁当  #お弁当  #きゃら弁  #昼御飯  #ピーマンの肉詰め  #厚焼き玉子  #リンゴ  #デザート付き
今日のお弁当💕 孫が校外学習やらなんやらで、お弁当作り😣 早番の娘が早起きして作ったキャラ弁❓ ・ 赤ピーマン、緑ピーマンの肉詰めを昨夜のうちに作ってたからなぁ😉 ・仕事に出かけるので、 早々とお弁当はカバンの中⤵️ あんまりこの辺映さないで〜と、おかずの辺りを指差す ので、私が剥いたリンゴとご飯の辺りだけ撮ってみた💕 かわいいのに〜 ちっとも恥ずかしくなんかないよね〜😘 ・ #今日のお弁当  #お弁当  #きゃら弁  #昼御飯  #ピーマンの肉詰め  #厚焼き玉子  #リンゴ  #デザート付き 
雨の宮崎☔️
飫肥へ🚌
道路の脇に鯉が泳いでいたり、お取り寄せしたくなるほど美味しい厚焼き玉子に出会ったり😌
そして、飫肥のバスターミナルに帰ってきた、西武ライオンズのバス😃もちろん選手は乗っていませんでしたが、試合が中止だったから、バスだけでも嬉しくて(笑)⤴️
雨だから経験できたこと👍🏻
雨の宮崎ありがとう😊

#宮崎#雨の宮崎#フェニックスリーグ#ファイターズ#雨天中止#ガーン#予定変更
#飫肥#城下町#厚焼き玉子#げきうま #プリンかと思った#茶碗蒸しみたい#プルプル#お取り寄せしようかな
#鯉が泳いでる#珍しい
#西武ライオンズのバス発見#これだけでも嬉しい
#来年また行こう
#ありがとう宮崎
#今日から仕事#宮崎ロス#頑張ろう
雨の宮崎☔️ 飫肥へ🚌 道路の脇に鯉が泳いでいたり、お取り寄せしたくなるほど美味しい厚焼き玉子に出会ったり😌 そして、飫肥のバスターミナルに帰ってきた、西武ライオンズのバス😃もちろん選手は乗っていませんでしたが、試合が中止だったから、バスだけでも嬉しくて(笑)⤴️ 雨だから経験できたこと👍🏻 雨の宮崎ありがとう😊 #宮崎 #雨の宮崎 #フェニックスリーグ #ファイターズ #雨天中止 #ガーン #予定変更  #飫肥 #城下町 #厚焼き玉子 #げきうま  #プリンかと思った #茶碗蒸しみたい #プルプル #お取り寄せしようかな  #鯉が泳いでる #珍しい  #西武ライオンズのバス発見 #これだけでも嬉しい  #来年また行こう  #ありがとう宮崎  #今日から仕事 #宮崎ロス #頑張ろう 
★NEW MENU★『選べるミックスサンド』
.
「厚焼きたまごサンド&アボカドサンド」.
「たまごサンド&アボカドサンド」.
「厚焼きたまごサンド&たまごサンド」.
サラダとフライドポテトが付いたプレートで各¥820(税抜)です。
.
#ベシャメルカフェ_エキスポシティ #bechamelcafe_expocity #bechamelcafe #ベシャメルカフェ #cafe #カフェ #lunch #ランチ #エキスポシティ #エキスポ #EXPOCITY #ららぽーと #ららぽーとエキスポシティ #万博 #万博記念公園 #万博公園 #ig_cafe #cafegram #カフェ部 #カフェ巡り #genic_sweets #厚焼き玉子サンド #たまごサンド #アボカドサンド #アボカド #厚焼き玉子 #サンドイッチ #サンドウィッチ #sandwich #ミックスサンド
★NEW MENU★『選べるミックスサンド』 . 「厚焼きたまごサンド&アボカドサンド」. 「たまごサンド&アボカドサンド」. 「厚焼きたまごサンド&たまごサンド」. サラダとフライドポテトが付いたプレートで各¥820(税抜)です。 . #ベシャメルカフェ_エキスポシティ  #bechamelcafe_expocity  #bechamelcafe  #ベシャメルカフェ  #cafe  #カフェ  #lunch  #ランチ  #エキスポシティ  #エキスポ  #EXPOCITY  #ららぽーと  #ららぽーとエキスポシティ  #万博  #万博記念公園  #万博公園  #ig_cafe  #cafegram  #カフェ部  #カフェ巡り  #genic_sweets  #厚焼き玉子サンド  #たまごサンド  #アボカドサンド  #アボカド  #厚焼き玉子  #サンドイッチ  #サンドウィッチ  #sandwich  #ミックスサンド 
保育園の遠足のお弁当☆
二男の洋服コーデはカラフル♫
仮面ライダービルドのキャラ弁作ってって言われたけど、青と赤の顔は再現できず、スプらトゥーンで^ ^
#保育園お弁当
#男の子キャラ弁
#スプラトゥーン弁当
#遠足弁当#年中弁当
おにぎりは中にシャケが入ってるから、
#シャケチーズおにぎり
#からあげ
#きゅうりちくわ
#ほうれん草とべーコンのソテー 
#厚焼き玉子
保育園の遠足のお弁当☆ 二男の洋服コーデはカラフル♫ 仮面ライダービルドのキャラ弁作ってって言われたけど、青と赤の顔は再現できず、スプらトゥーンで^ ^ #保育園お弁当  #男の子キャラ弁  #スプラトゥーン弁当  #遠足弁当 #年中弁当  おにぎりは中にシャケが入ってるから、 #シャケチーズおにぎり  #からあげ  #きゅうりちくわ  #ほうれん草とべーコンのソテー  #厚焼き玉子 
ぐもに ・‿・˚*•̩̩͙⁺‧͙⁺˚☂•̩̩͙⁺˚ また 雨。

洗濯が干せんから 雨キライ💢

あと 👖の裾や👟が汚れるから 雨キライ💢

てブツブツひとりで言いながら💭

ちゃーんと 寝起きすぐ 作って がっつり食べた😋

昨日の #残り物 の #厚焼き玉子 で
#サンドイッチ 🍞🌿
#パン焼く派

さきっちょ焦げとんのはご愛嬌 👅

もち愛方にも同じもん パックに入れて コーヒーと持たせたわさ

#朝ごはん #おうちごはん #朝食
#おうちモーニング
#おうちカフェ #パン党 #パン食 #パン派
#タマゴサンド #たまごやきトースト
#厚焼き玉子サンドイッチ
#わんぱくサンドイッチ 風😏
#コーヒー
#🍞 #☕
#breakfast #homemadebreakfast
#sandwich #eggsandwich #eggtoast
#bread #yum #yummy #rainydays
ぐもに ・‿・˚*•̩̩͙⁺‧͙⁺˚☂•̩̩͙⁺˚ また 雨。 洗濯が干せんから 雨キライ💢 あと 👖の裾や👟が汚れるから 雨キライ💢 てブツブツひとりで言いながら💭 ちゃーんと 寝起きすぐ 作って がっつり食べた😋 昨日の #残り物  の #厚焼き玉子  で #サンドイッチ  🍞🌿 #パン焼く派  さきっちょ焦げとんのはご愛嬌 👅 もち愛方にも同じもん パックに入れて コーヒーと持たせたわさ #朝ごはん  #おうちごはん  #朝食  #おうちモーニング  #おうちカフェ  #パン党  #パン食  #パン派  #タマゴサンド  #たまごやきトースト  #厚焼き玉子サンドイッチ  #わんぱくサンドイッチ  風😏 #コーヒー  #🍞 #☕ #breakfast  #homemadebreakfast  #sandwich  #eggsandwich  #eggtoast  #bread  #yum  #yummy  #rainydays 
今週最後のお務めです(*´ω`*)
今日も息子弁当だけです
メインに豚バラと玉ねぎのカレー炒めを作りました( *´艸`)
台風が近づいてますね……
天気のよろしくない日は続きます
#オベンタグラム #今日のお弁当 #息子弁当 #娘弁当 #メインは #豚バラと玉ねぎのカレー炒め #あとは #ほうれん草のナムル #花咲ウインナー #厚焼き玉子 #ブロッコリー #プチトマト #冷食 #海老寄せフライ
今週最後のお務めです(*´ω`*) 今日も息子弁当だけです メインに豚バラと玉ねぎのカレー炒めを作りました( *´艸`) 台風が近づいてますね…… 天気のよろしくない日は続きます #オベンタグラム  #今日のお弁当  #息子弁当  #娘弁当  #メインは  #豚バラと玉ねぎのカレー炒め  #あとは  #ほうれん草のナムル  #花咲ウインナー  #厚焼き玉子  #ブロッコリー  #プチトマト  #冷食  #海老寄せフライ 
今日は小学校もお弁当🍱🍴
次男君はお弁当に並外れた期待をしているので毎回困るのですが毎回入れて欲しいおかずは同じ(笑)
お弁当を持って行く😙ってゆう行為がそもそも特別だからそれで満足なのかな😀
#男子弁当#男子高校生弁当 #お弁当#lunch#ランチ#スマイル#うずら#いなり寿司#パパサンド#わんぱくサンド#きんぴらごぼう#厚焼き玉子#海苔#和風サンド#クッキングラム#オベンタグラム#デリスタグラム#オータム#秋弁#萌え断#秋弁
今日は小学校もお弁当🍱🍴 次男君はお弁当に並外れた期待をしているので毎回困るのですが毎回入れて欲しいおかずは同じ(笑) お弁当を持って行く😙ってゆう行為がそもそも特別だからそれで満足なのかな😀 #男子弁当 #男子高校生弁当  #お弁当 #lunch #ランチ #スマイル #うずら #いなり寿司 #パパサンド #わんぱくサンド #きんぴらごぼう #厚焼き玉子 #海苔 #和風サンド #クッキングラム #オベンタグラム #デリスタグラム #オータム #秋弁 #萌え断 #秋弁 
今日の夫弁当🍙
今日は朝まで詰めるものを決めていなかったのでバタバタしてしまいました💦

#豚バラ肉巻き 
#小松菜のおひたし 
#厚焼き玉子 
#たらこフレーク 
#ひじきの煮物 
#厚焼き玉子の味が定まらない
#お弁当記録 
#旦那弁当 
#夫弁当 
#お弁当 
#900ml
#金曜日頑張ってね
本日の長女&次女弁♡ノート
.
⚪︎#鮭 #厚焼き玉子 #おにぎらず
⚪︎#鶏唐揚げ #おにぎらず
⚪︎#スープジャー に #味噌汁
⚪︎くだもの みかん+ゼリー
.
試験勉強するのに、パパッと食べられるものとのリクエストでこうなりました!
あったか味噌汁がホッとするね♡召し上がれ!
.
急な気温の変化に身体がついていきません☔️
体調と服装の管理に気をつけましょう!
.
#お弁当#娘弁当#ひるごはん#おべんとう#cooking #おいしい #クッキング#おうちごはん#obento #手作り弁当#クッキングラム#OnigiriAction#おにぎりアクション2017
#真空保存容器#真空ボックス
本日の長女&次女弁♡ノート . ⚪︎#鮭  #厚焼き玉子  #おにぎらず  ⚪︎#鶏唐揚げ  #おにぎらず  ⚪︎#スープジャー  に #味噌汁  ⚪︎くだもの みかん+ゼリー . 試験勉強するのに、パパッと食べられるものとのリクエストでこうなりました! あったか味噌汁がホッとするね♡召し上がれ! . 急な気温の変化に身体がついていきません☔️ 体調と服装の管理に気をつけましょう! . #お弁当 #娘弁当 #ひるごはん #おべんとう #cooking  #おいしい  #クッキング #おうちごはん #obento  #手作り弁当 #クッキングラム #OnigiriAction #おにぎりアクション2017  #真空保存容器 #真空ボックス 
20171020  今朝の出汁巻は 🐥LL 3個 🐥中身 195g 🐥出汁 117g 🐥三温糖  10g 🐥塩ふたつまみ 🐥白醤油 6g 🐥わらび粉  5g 🐥トッピング  ナーシ🐥焼きは テフロン2号 🐥焼きあがり 🤗🤗👍まあまあね!

#出汁巻玉子 #たまご料理 #だしまき #だし巻き玉子#卵#だし巻き#玉子焼き#卵焼き#出汁巻き卵#高忠eggs#厚焼き玉子#egg #dashimakitamago#japaneseomellete
追加おつまみー!玉子焼きうまー!
永谷園の松茸の味お吸い物と豆乳入れての厚焼き玉子!うまー! 
#酒のあて#厚焼き玉子
#玉子焼きはしょっぱい派
寒い寒い今夜もあったか〜い汁物マスト。というわけで鶏肉と白菜、長芋木綿豆腐とスライス生姜てんこ盛りで白湯スープ鍋。スモークサーモンとトマトの玉葱レモンオイルマリネ、香菜のっけら、厚焼き玉子。甘酢生姜。こんにゃく煮の鶏味噌がけ。プレミアムモルツ香るエールで改めて母に献杯でした。
.
#晩ごはん #晩酌 #おうちごはん #おうち居酒屋 #鍋 #スモークサーモン #厚焼き玉子 #こんにゃく煮 #プレミアムモルツ香るエール #ビール #テーブルフォト #dinner #smokesalmon #soup #tamagoyaki #tablephoto #cooking #cookingram #beer #premiummalts
寒い寒い今夜もあったか〜い汁物マスト。というわけで鶏肉と白菜、長芋木綿豆腐とスライス生姜てんこ盛りで白湯スープ鍋。スモークサーモンとトマトの玉葱レモンオイルマリネ、香菜のっけら、厚焼き玉子。甘酢生姜。こんにゃく煮の鶏味噌がけ。プレミアムモルツ香るエールで改めて母に献杯でした。 . #晩ごはん  #晩酌  #おうちごはん  #おうち居酒屋  #鍋  #スモークサーモン  #厚焼き玉子  #こんにゃく煮  #プレミアムモルツ香るエール  #ビール  #テーブルフォト  #dinner  #smokesalmon  #soup  #tamagoyaki  #tablephoto  #cooking  #cookingram  #beer  #premiummalts 
¨
ホッケの塩焼きで晩ごはん¨
¨
ホッケの塩焼き¨
厚焼き玉子¨
お野菜色々の焼きうどん¨
玉ねぎのお味噌汁¨
¨
¨
#晩ごはん  #お家ごはん  #おうちごはん  #クッキングラム  #ホッケ  #魚料理  #日々 #厚焼き玉子
#万能ねぎと厚揚げのマヨ味噌炒め #焼きししゃも #厚焼き玉子 #浅漬け #晩御飯

父からの九州土産の辛子明太子と一緒に😚明太子大好き😊
お昼、バタバタしてて投稿出来なかったー💦
#あつやきたまごサンド 作ってみた😆✌️
初めて作ったけど、まぁまぁ良い感じにできました✌️
#ニンジンと #ブロッコリー もサンド❣️
#お昼 も#野菜たっぷり です。
#今週も #あと1日 ですね‼️
#頑張りましょう 😊
#相変わらず自画自賛 
#初めて料理 #サンドイッチ #弁当 #bento #厚焼き玉子
新仔鰻の蒲焼と、厚焼き玉子で日本酒晩酌🎵
( ゚Д゚)ウマー
花陽浴 純米大吟醸 さけ武蔵 直汲み
こりゃ旨いね〜😋
#花陽浴 #純米大吟醸 #さけ武蔵 #直汲み #鰻の蒲焼 #厚焼き玉子
夕食

#クリームシチュー  見えてないけどノーザンルビーを使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
#秋鮭のムニエル 
#厚焼き玉子 
#マカロニサラダ  #ミニトマト ⬆︎明日ゎ今日のメニューをリメイクします٩( 'ω' )و

#夕食 
#おうちごはん
.
Today’s menu🍴
.
♥計15品目♥
.
❁#さつま芋の天ぷら
❁#なすの煮浸し
❁#根菜入り鶏つくねの照り焼き
❁#厚焼き玉子
❁#おむすび
❁#白菜とお麸のお味噌汁
.
.
昨日は夫婦で
お休みだったので
遅めの朝ごはんを食べてから
まさかの夫婦で夕方まで爆睡…笑
.
16時~18時に
#イオンネットスーパー と
無印 を頼んでたので
出かけるに出かけれず
待ってる間に
#作り置き をひたすらしてました🔪💦
.
何も無かった冷蔵と冷凍が
潤って一安心(*´∀`)-3
.
初めて
イオンネットスーパーを利用したけど
重たいものを家まで運んでくれるし
とっても便利で
ホントに感謝でした✴
.
.
#今日のお弁当#手作りごはん#クッキングラム#豊かな食卓#旦那弁当#くりぬき弁当箱#和食#秋ご飯#秋の献立#まんぷくオータム#献立#愛妻弁当#お弁当#冷蔵庫の中身#トップバリュー#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#盛り付け勉強中#幸せご飯#花のある暮らし#節約中#ネットスーパーデビュー
. Today’s menu🍴 . ♥計15品目♥ . ❁#さつま芋の天ぷら  ❁#なすの煮浸し  ❁#根菜入り鶏つくねの照り焼き  ❁#厚焼き玉子  ❁#おむすび  ❁#白菜とお麸のお味噌汁  . . 昨日は夫婦で お休みだったので 遅めの朝ごはんを食べてから まさかの夫婦で夕方まで爆睡…笑 . 16時~18時に #イオンネットスーパー  と 無印 を頼んでたので 出かけるに出かけれず 待ってる間に #作り置き  をひたすらしてました🔪💦 . 何も無かった冷蔵と冷凍が 潤って一安心(*´∀`)-3 . 初めて イオンネットスーパーを利用したけど 重たいものを家まで運んでくれるし とっても便利で ホントに感謝でした✴ . . #今日のお弁当 #手作りごはん #クッキングラム #豊かな食卓 #旦那弁当 #くりぬき弁当箱 #和食 #秋ご飯 #秋の献立 #まんぷくオータム #献立 #愛妻弁当 #お弁当 #冷蔵庫の中身 #トップバリュー #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #盛り付け勉強中 #幸せご飯 #花のある暮らし #節約中 #ネットスーパーデビュー 
#地もの海ものなかなか の #厚焼き玉子 。出汁の甘味がほんのり、おろし醤油でさっぱりと。#instafood #bshoku #埼玉 #川越
厚焼き玉子サンド作ってみたけど見た目が笑
#お昼ご飯 #お昼ごはん #厚焼き玉子 #サンドウィッチ
*
「断面の見えない萌え断」
という新ジャンル
*
*
*
*
*
*
*
#厚焼き玉子
#天ぷら
#萌え断
*
*
*
先に切ってしまった…
#という
本日の#おうちごはん
・
やっと買い出しする気力が戻ったので一気に仕込みました😆😆
・
久々に沖縄定番の家庭料理『ナーベーラーンブシー定食』を作ってみました✨ 
さて、今日からまた大忙し‼️ 自炊する気力ないんだろうなぁ…頑張りわっしょい🙌🙌
・
#ナーベーラーンブシー
#土鍋ごはん
#黒米
#厚焼き玉子
#きんぴらごぼう
#自家製フルーツ酢のオクラ漬け
#暮らし#やちむん#器#うつわ#おうちカフェ#クッキングラム#ちびタケ食堂#陶器
本日の#おうちごはん  ・ やっと買い出しする気力が戻ったので一気に仕込みました😆😆 ・ 久々に沖縄定番の家庭料理『ナーベーラーンブシー定食』を作ってみました✨ さて、今日からまた大忙し‼️ 自炊する気力ないんだろうなぁ…頑張りわっしょい🙌🙌 ・ #ナーベーラーンブシー  #土鍋ごはん  #黒米  #厚焼き玉子  #きんぴらごぼう  #自家製フルーツ酢のオクラ漬け  #暮らし #やちむん #器 #うつわ #おうちカフェ #クッキングラム #ちびタケ食堂 #陶器 
(*っω-)オハヨーゴザイマス
2017/10/19、息子弁当です🍱♥
今日のメニュー☟☟☟
#おにぎり丸甘口ポークカレー 
#皮なしウインナー
#ツナ大豆のご飯の素 
#キャベツとひき肉の味噌炒め 
#厚焼き玉子
#おかかおにぎり
デザートに冷凍ぶどう🍇
ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
朝はお散歩しながら歩いて登園するんですが、
雨が降って大変だったー( ¯∀¯ )☔
天気予報では晴れだったのに😭台風の影響?
ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#おにぎり弁当 #息子弁当 #園児弁当 #年長 
#おべんとう #オベンタグラム #お昼ごはん
#ランチ #lunch #アルミ弁当 #無印良品
#簡単お弁当 #手抜きお弁当 #lunchbox #沖縄
#okinawa #台風 #雨 #子育てママ #主婦 #自炊
(*っω-)オハヨーゴザイマス 2017/10/19、息子弁当です🍱♥ 今日のメニュー☟☟☟ #おにぎり丸甘口ポークカレー  #皮なしウインナー  #ツナ大豆のご飯の素  #キャベツとひき肉の味噌炒め  #厚焼き玉子  #おかかおにぎり  デザートに冷凍ぶどう🍇 ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 朝はお散歩しながら歩いて登園するんですが、 雨が降って大変だったー( ¯∀¯ )☔ 天気予報では晴れだったのに😭台風の影響? ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #おにぎり弁当  #息子弁当  #園児弁当  #年長  #おべんとう  #オベンタグラム  #お昼ごはん  #ランチ  #lunch  #アルミ弁当  #無印良品  #簡単お弁当  #手抜きお弁当  #lunchbox  #沖縄  #okinawa  #台風  #雨  #子育てママ  #主婦  #自炊 
技術はないので#企画力 で勝負❗️
渾身の#昆虫弁当 🐛
朝から細かい目とか作りたくないので、夜な夜な海苔の下準備だけはしました😂
#オニヤンマ は、#厚焼き玉子 と#海苔 で、目が#枝豆 。羽は#かまぼこ です。
#カブトムシ #クワガタ は#ソーセージ 。#子鉄 はチーズ嫌いなので、こちらの目もかまぼこで作りました😅
#幼虫 は#エビ の#フリッター #🍤 #🦐 #昆虫好き にしかウケけない#お弁当 ですが、子鉄が喜んでくれればそれでいいのです❤️
お弁当はやっぱり詰め方が難しい💦
当然新幹線おにぎりだと思っていた子鉄が、お昼に見て驚いてくれたらいいな🍙💕
#園児のお弁当 #lunch #lunchbox #5歳 #男子 #男の子 #お弁当の日に早く登園とかやめて欲しい #早起きなので子鉄には問題ないけど大人が困る #次男も意味なく早く登園
技術はないので#企画力  で勝負❗️ 渾身の#昆虫弁当  🐛 朝から細かい目とか作りたくないので、夜な夜な海苔の下準備だけはしました😂 #オニヤンマ  は、#厚焼き玉子  と#海苔  で、目が#枝豆  。羽は#かまぼこ  です。 #カブトムシ  #クワガタ  は#ソーセージ  。#子鉄  はチーズ嫌いなので、こちらの目もかまぼこで作りました😅 #幼虫  は#エビ  の#フリッター  #🍤 #🦐 #昆虫好き  にしかウケけない#お弁当  ですが、子鉄が喜んでくれればそれでいいのです❤️ お弁当はやっぱり詰め方が難しい💦 当然新幹線おにぎりだと思っていた子鉄が、お昼に見て驚いてくれたらいいな🍙💕 #園児のお弁当  #lunch  #lunchbox  #5歳  #男子  #男の子  #お弁当の日に早く登園とかやめて欲しい  #早起きなので子鉄には問題ないけど大人が困る  #次男も意味なく早く登園 
2017年10月19日🍙我が家のの朝食🍙夫&末っ子
・
連投申し訳ありません🙏
その上、削除してまた、postしました⤵️
お〜いお茶  忘れました⤵️🙏🙏
・
「お~いお茶とおにぎりアクション」
「食」を通じて世界の食料・健康問題の解決に取り組んでいる、TABLE FOR TWOとの合同アクションで、
お~いお茶とおにぎりの写真に指定のハッシュタグをつけてInstagramから投稿をすると、アフリカ・アジアの子どもたちに給食10食が寄付されるそうです。
☆おにぎり🍙だけの投稿でも5食が寄付されるそうです。
・
#肉巻きおにぎり
#俵おにぎり
#ベーコンのオクラ巻き
#厚焼き玉子
#ブロッコリー
#アイコ
#ひじきの煮物
#オクラ
#梨
#キウイ
・
#朝飯#朝ごはん#朝めし#おうちごはん#onigiriaction #おーいお茶 #おにぎりアクション #onigiriaction2017
2017年10月19日🍙我が家のの朝食🍙夫&末っ子 ・ 連投申し訳ありません🙏 その上、削除してまた、postしました⤵️ お〜いお茶 忘れました⤵️🙏🙏 ・ 「お~いお茶とおにぎりアクション」 「食」を通じて世界の食料・健康問題の解決に取り組んでいる、TABLE FOR TWOとの合同アクションで、
お~いお茶とおにぎりの写真に指定のハッシュタグをつけてInstagramから投稿をすると、アフリカ・アジアの子どもたちに給食10食が寄付されるそうです。 ☆おにぎり🍙だけの投稿でも5食が寄付されるそうです。 ・ #肉巻きおにぎり  #俵おにぎり  #ベーコンのオクラ巻き  #厚焼き玉子  #ブロッコリー  #アイコ  #ひじきの煮物  #オクラ  #梨  #キウイ  ・ #朝飯 #朝ごはん #朝めし #おうちごはん #onigiriaction  #おーいお茶  #おにぎりアクション  #onigiriaction2017 
2017年10月19日  娘のお弁当🍱
・
おはようございます☔️
雨の為、本日出勤の夫ですが、娘を🚗送り、長男を🚗送り…自分は、🚶‍♀️歩き+🚃で出勤です😅😅
・
今の私が欠かさないで頑張る事🤔
☆スポーツクラブ
☆おにぎりアクション
☆夕飯の支度
こんな所でしょうか…
これだけで1日が終わっている⁉️
もっと、充実した1日を過ごす努力をしなきゃ💦
・
・ 「お~いお茶とおにぎりアクション」
「食」を通じて世界の食料・健康問題の解決に取り組んでいる、TABLE FOR TWOとの合同アクションで、
お~いお茶とおにぎりの写真に指定のハッシュタグをつけてInstagramから投稿をすると、アフリカ・アジアの子どもたちに給食10食が寄付されるそうです。
☆おにぎり🍙だけの投稿でも5食が寄付されるそうです。
・
・
#onigiriaction#おーいお茶  #伊藤園 ・
#肉巻きおにぎり
#ピーマンの肉詰め
#厚焼き玉子
#きんぴらごぼう
#アイコ
#ブロッコリー
#梨
#キウイ
#野菜ジュース
・ 
#お弁当#弁当#ランチ#お昼#instafood#foodpic#昼食#ランチ
#onigiriaction  #obento #おーいお茶 #onigiriaction2017 #おにぎりアクション
#看護師 #社会人一年目#ナース弁当
2017年10月19日 娘のお弁当🍱 ・ おはようございます☔️ 雨の為、本日出勤の夫ですが、娘を🚗送り、長男を🚗送り…自分は、🚶‍♀️歩き+🚃で出勤です😅😅 ・ 今の私が欠かさないで頑張る事🤔 ☆スポーツクラブ ☆おにぎりアクション ☆夕飯の支度 こんな所でしょうか… これだけで1日が終わっている⁉️ もっと、充実した1日を過ごす努力をしなきゃ💦 ・ ・ 「お~いお茶とおにぎりアクション」 「食」を通じて世界の食料・健康問題の解決に取り組んでいる、TABLE FOR TWOとの合同アクションで、
お~いお茶とおにぎりの写真に指定のハッシュタグをつけてInstagramから投稿をすると、アフリカ・アジアの子どもたちに給食10食が寄付されるそうです。 ☆おにぎり🍙だけの投稿でも5食が寄付されるそうです。 ・ ・ #onigiriaction #おーいお茶  #伊藤園  ・ #肉巻きおにぎり  #ピーマンの肉詰め  #厚焼き玉子  #きんぴらごぼう  #アイコ  #ブロッコリー  #梨  #キウイ  #野菜ジュース  ・ #お弁当 #弁当 #ランチ #お昼 #instafood #foodpic #昼食 #ランチ  #onigiriaction  #obento  #おーいお茶  #onigiriaction2017  #おにぎりアクション  #看護師  #社会人一年目 #ナース弁当 
20171019  今朝の出汁巻は  出汁使ってませーん😅単なるお水でやらかしまーす
🐥L2個 🐥中身 133g 🐥出汁の代わりに 💦水 46g 🐥三温糖の代わりに ❄️砂糖8g 🐥塩ふたつまみ は、いつも通り
🐥白醤油 の代わりに🌈普通醤油 5g 🐥わらび粉  モチロン ☃️いれませーん
🐥トッピング  は 茅乃舎の出汁ガラ✨
🐥焼きは 鉄1号
🐥焼きあがり🤗🤗👍
と、いう事で 木曜日恒例の 神代の国へ献げる コンガリ焼きらしい(^^)v

#出汁巻玉子 #たまご料理 #だしまき #だし巻き玉子#卵#だし巻き#玉子焼き#卵焼き#出汁巻き卵#高忠eggs#厚焼き玉子#egg #茅乃舎#dashimakitamago#japaneseomellete
20171019 今朝の出汁巻は 出汁使ってませーん😅単なるお水でやらかしまーす 🐥L2個 🐥中身 133g 🐥出汁の代わりに 💦水 46g 🐥三温糖の代わりに ❄️砂糖8g 🐥塩ふたつまみ は、いつも通り 🐥白醤油 の代わりに🌈普通醤油 5g 🐥わらび粉 モチロン ☃️いれませーん 🐥トッピング は 茅乃舎の出汁ガラ✨ 🐥焼きは 鉄1号 🐥焼きあがり🤗🤗👍 と、いう事で 木曜日恒例の 神代の国へ献げる コンガリ焼きらしい(^^)v #出汁巻玉子  #たまご料理  #だしまき  #だし巻き玉子 #卵 #だし巻き #玉子焼き #卵焼き #出汁巻き卵 #高忠eggs #厚焼き玉子 #egg  #茅乃舎 #dashimakitamago #japaneseomellete 
おはようモーニング☂️
またまた雨続き…😅台風来てるから、風もすごい🌀
今日も30分で
完成💕ズボラでせっかちな私はお弁当🍱に時間をかけられない😅
雨だけど、頑張って来い❗️ #曲げわっぱ弁当 
#男子弁当 
#つくおき
#豚の西京焼き 
#厚焼き玉子 
#いんかのめざめ 
#キャベツときゅうりのゆかり和え 
#これから夜勤 
#今日もリーダー 
#毎日かあさん 
#お母さんに休みなし
おはようモーニング☂️ またまた雨続き…😅台風来てるから、風もすごい🌀 今日も30分で 完成💕ズボラでせっかちな私はお弁当🍱に時間をかけられない😅 雨だけど、頑張って来い❗️ #曲げわっぱ弁当  #男子弁当  #つくおき  #豚の西京焼き  #厚焼き玉子  #いんかのめざめ  #キャベツときゅうりのゆかり和え  #これから夜勤  #今日もリーダー  #毎日かあさん  #お母さんに休みなし 
お弁当117日目🍱
.
.
今日のお弁当はコチラ👇
#唐揚げ 
#ほうれん草のソテー 
#ハム
#厚焼き玉子 
#ちくわの天ぷら 
#かまぼこ .
.
ここ最近毎晩夜泣きする息子氏…
結構スパン短めに泣くから辛くて
昨日初めて育児で泣いたわ😂💦笑
もっと泣けたのが私が泣いてたら
息子氏泣き止んでジッと見てるの。
その後すぐにゴロンって寝てくれたの←
朝方また泣き始めたけど優しいなって😊
何かを悟ったように寝てくれたからね😂笑
息子氏の優しさに胸が痛くなった…
.
.
一方、ギャン泣きしても起きない旦那様。
絶対聞こえてるはずなの(チラッて見たからね)
聞こえないフリするから腹立つ😄💢
男は仕事して金持ってくれば良い訳じゃないよ。
.
.
#お弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 
#お弁当倶楽部 #お弁当作り楽しもう部 
#お昼が楽しみになるお弁当 #お昼ごはん 
#今日のお弁当 #ランチボックス #ランチ 
#適当弁当 #ずぼら弁当 #シンプル弁当 
#愛妻弁当 #男の子パパ #男の子ママ 
#自家製 #冷凍食品 #手作り弁当 
#cookingram #cookingtime #lunchbox
お弁当117日目🍱 . . 今日のお弁当はコチラ👇 #唐揚げ  #ほうれん草のソテー  #ハム  #厚焼き玉子  #ちくわの天ぷら  #かまぼこ  . . ここ最近毎晩夜泣きする息子氏… 結構スパン短めに泣くから辛くて 昨日初めて育児で泣いたわ😂💦笑 もっと泣けたのが私が泣いてたら 息子氏泣き止んでジッと見てるの。 その後すぐにゴロンって寝てくれたの← 朝方また泣き始めたけど優しいなって😊 何かを悟ったように寝てくれたからね😂笑 息子氏の優しさに胸が痛くなった… . . 一方、ギャン泣きしても起きない旦那様。 絶対聞こえてるはずなの(チラッて見たからね) 聞こえないフリするから腹立つ😄💢 男は仕事して金持ってくれば良い訳じゃないよ。 . . #お弁当  #お弁当日記  #お弁当記録  #お弁当倶楽部  #お弁当作り楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当  #お昼ごはん  #今日のお弁当  #ランチボックス  #ランチ  #適当弁当  #ずぼら弁当  #シンプル弁当  #愛妻弁当  #男の子パパ  #男の子ママ  #自家製  #冷凍食品  #手作り弁当  #cookingram  #cookingtime  #lunchbox 
美味かったなぁ 
鯛のすり身の厚焼き玉子 
ずいぶん食べてないけど、また食べたい
#厚焼き玉子  #鯛 #神楽坂 #隠れ家
ライヴ終わりで、夜ごはん。

2017ファイナル。特別。音に溢れていた。

#ダイヤ製パン #サンドイッチ
#厚焼き玉子 #大阪グルメ 
#今日のごはん 
#sakanaquarium2017 #sakanaction 
#大阪城ホール
*
今日の晩ご飯は
・秋刀魚ご飯
・鶏肉のガーリックバジル焼き
・厚焼き玉子(大根おろし付)
・マカロニサラダ
(おかずはふたり分の盛りつけ)
*
今日のおかずは質素で地味だね😁
メインが秋刀魚ご飯だからね🎵
*
#おうちごはん  #晩ご飯 #夕飯 #ふたりごはん
#秋刀魚ご飯 #秋刀魚 #秋の味覚 #地味ご飯
#ガーリックバジルチキン #ガーリック #バジル 
#厚焼き玉子 #大根おろし #マカロニサラダ
* 今日の晩ご飯は ・秋刀魚ご飯 ・鶏肉のガーリックバジル焼き ・厚焼き玉子(大根おろし付) ・マカロニサラダ (おかずはふたり分の盛りつけ) * 今日のおかずは質素で地味だね😁 メインが秋刀魚ご飯だからね🎵 * #おうちごはん  #晩ご飯  #夕飯  #ふたりごはん  #秋刀魚ご飯  #秋刀魚  #秋の味覚  #地味ご飯  #ガーリックバジルチキン  #ガーリック  #バジル  #厚焼き玉子  #大根おろし  #マカロニサラダ 
沖縄に帰って来て、いつもの生活に
戻りました。幼稚園は寝坊したけど😭(笑)
ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日はだんな様、深夜勤です。
帰ってくるのは朝の7時とかになるかなー。
今日のメニュー☟☟☟
#ツナ大豆
#厚焼き玉子
#皮なしウインナー
#キャベツの肉味噌炒め 
#わかめご飯
ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2枚目は、娘が魔法の壺プリンを
食べてるところ。堪らなく美味しかったみたい
個人的に大阪お土産、今回買った中では
たこパティエがツボすぎてやばかった(๑•ᴗ•๑)♡
ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
3枚目は関西空港で最後の大阪旅行のごはん。
うどん屋さん、美味しかったなあー♥
それからの4枚目は今日の朝、食べたエクレア
もはや  エクレアでは無い(˶°口°˶)うまいけど(笑)
ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#お弁当 #旦那弁当 #サラメシ #おべんとう
#オベンタグラム #アルミ弁当 #無印良品
#娘 #1歳 #神戸魔法の壷プリン #たこパティエ
#大阪お土産 #ローソンスイーツ #ローソン 
#うどん #さぬきうどん #関西空港 #美味しい
#おきなわ #okinawa #子育て #主婦
沖縄に帰って来て、いつもの生活に 戻りました。幼稚園は寝坊したけど😭(笑) ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 今日はだんな様、深夜勤です。 帰ってくるのは朝の7時とかになるかなー。 今日のメニュー☟☟☟ #ツナ大豆  #厚焼き玉子  #皮なしウインナー  #キャベツの肉味噌炒め  #わかめご飯  ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 2枚目は、娘が魔法の壺プリンを 食べてるところ。堪らなく美味しかったみたい 個人的に大阪お土産、今回買った中では たこパティエがツボすぎてやばかった(๑•ᴗ•๑)♡ ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 3枚目は関西空港で最後の大阪旅行のごはん。 うどん屋さん、美味しかったなあー♥ それからの4枚目は今日の朝、食べたエクレア もはや エクレアでは無い(˶°口°˶)うまいけど(笑) ღ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #お弁当  #旦那弁当  #サラメシ  #おべんとう  #オベンタグラム  #アルミ弁当  #無印良品  #娘  #1歳  #神戸魔法の壷プリン  #たこパティエ  #大阪お土産  #ローソンスイーツ  #ローソン  #うどん  #さぬきうどん  #関西空港  #美味しい  #おきなわ  #okinawa  #子育て  #主婦 
昨日は鳥に
みーすけと、さっちゃん が
飲みに来てくれた~🍺♡❤
嬉しす、嬉しす❤

あーぼが、愛情込めて
作ったよ(*´A`p[♡]q

あ、そうそう。
今鳥らんどでは、
ジムビーム🍺
通常380円で販売してるんだけど
キャンペーン中で180円なんよ。

ほんで、ジムビームは注文機に
手押しで【180円 】で打つわけ。

他のスタッフさんが
会計だしたらさ、
あやちゃん、先程のお客様の所行ってきてって言うわけ。

なんだべー。と思いながら
お客様の所行ったら
レシート渡されて
確認したら

ジムビーム【180円】じゃなくて 【180杯 】って 
打ち込んでるわけ。

www 
馬鹿野郎!笑 「犯人は私です」と謝ったら
笑って許してくれました。
ありがとうございますっ。

今日は、しまちゃんと
京成でランチ

寿司が、
食べたくて食べたくて❤んま❤

今から鳥~🍺
頭痛いけどがんばろ。

あ!わっちゃん❤おみやげありがとう❤
デートの時に靴下履かせてもらうね♡
(2018年には履いたる。) #鳥#鳥らんど#キリンビール
#みゆき#さっちゃん#宮下銀座
#京成#水戸#寿司#穴子#厚焼き玉子#ランチ#美味しい#可愛い#美女#小悪魔#あたしは神様のイタズラ#チッキショー (小梅太夫バージョン)
昨日は鳥に みーすけと、さっちゃん が 飲みに来てくれた~🍺♡❤ 嬉しす、嬉しす❤ あーぼが、愛情込めて 作ったよ(*´A`p[♡]q あ、そうそう。 今鳥らんどでは、 ジムビーム🍺 通常380円で販売してるんだけど キャンペーン中で180円なんよ。 ほんで、ジムビームは注文機に 手押しで【180円 】で打つわけ。 他のスタッフさんが 会計だしたらさ、 あやちゃん、先程のお客様の所行ってきてって言うわけ。 なんだべー。と思いながら お客様の所行ったら レシート渡されて 確認したら ジムビーム【180円】じゃなくて 【180杯 】って 打ち込んでるわけ。 www 馬鹿野郎!笑 「犯人は私です」と謝ったら 笑って許してくれました。 ありがとうございますっ。 今日は、しまちゃんと 京成でランチ 寿司が、 食べたくて食べたくて❤んま❤ 今から鳥~🍺 頭痛いけどがんばろ。 あ!わっちゃん❤おみやげありがとう❤ デートの時に靴下履かせてもらうね♡ (2018年には履いたる。) #鳥 #鳥らんど #キリンビール  #みゆき #さっちゃん #宮下銀座  #京成 #水戸 #寿司 #穴子 #厚焼き玉子 #ランチ #美味しい #可愛い #美女 #小悪魔 #あたしは神様のイタズラ #チッキショー  (小梅太夫バージョン)
@さかな🐟です!雨の日が続き 朝も寒くて起きるのが億劫になってきました そんなわたしの朝の足取りを軽くしてくれた しゅうニャン市パートナーズ「寿美屋」さんの厚焼玉子サンド 袋から取り出して 柔らかいパンを掴みながら お皿の上へ そして熱々のコーヒーを入れて 大きな一口でかぶりつくと からしマヨネーズと 甘い厚焼き玉子が もう絶妙で 朝から幸せを感じられます お店の方は猫好きらしく 保護した子猫の里親募集もされていましたよ 私もネコをひっそりと 描いてみました🐈

#サンドイッチ #厚焼き玉子 #卵焼き #パン #コーヒー #猫 #朝ごはん #幸せ #ほっぺた落ちる #食欲の秋 #山口県 #周南市 #しゅうニャン市 #寿美屋 #sandwich #egg #bread #cat #しゅうニャンインスタ女子部 #投稿者_さかな
@さかな🐟です!雨の日が続き 朝も寒くて起きるのが億劫になってきました そんなわたしの朝の足取りを軽くしてくれた しゅうニャン市パートナーズ「寿美屋」さんの厚焼玉子サンド 袋から取り出して 柔らかいパンを掴みながら お皿の上へ そして熱々のコーヒーを入れて 大きな一口でかぶりつくと からしマヨネーズと 甘い厚焼き玉子が もう絶妙で 朝から幸せを感じられます お店の方は猫好きらしく 保護した子猫の里親募集もされていましたよ 私もネコをひっそりと 描いてみました🐈 #サンドイッチ  #厚焼き玉子  #卵焼き  #パン  #コーヒー  #猫  #朝ごはん  #幸せ  #ほっぺた落ちる  #食欲の秋  #山口県  #周南市  #しゅうニャン市  #寿美屋  #sandwich  #egg  #bread  #cat  #しゅうニャンインスタ女子部  #投稿者_さかな 
10/18のお弁当🍱🍴 貴重な晴れ間だと聞いて、早起きして洗濯回した🌀👕☀ そのお陰で、ご飯食べ終えたら眠くなる、 眠くなる…😪 #お弁当#紅鮭#厚焼き玉子#豚バラとしめじのバターポン酢炒め#わかめスープ#ヨーグルト#obento#Japanesefood
本日の昼食は、SMOKYBARのイケメンマスター、SMORKYBARオサムッチのおすすめ、会社近くのCafe de Ropeで、厚焼きミックスサンド。
大阪人だから、厚焼きの玉子サンドが好き!!
美味しかったので、一人だけど推奨者の、オサムッチをタグ付け( ´艸`)
#SMOKYBAR
#カフェドロペ #ミックスサンド #サンドイッチ #厚焼き玉子 #玉子サンド #浪速区
きのこマーケットwith盆栽🍄
10/31(火曜)11:00〜15:00
きのこのタイカレー・きのこアクセサリー・きのここぎん刺し・きのこパン・きのこ汁他きのこ多数ご用意予定…with秋の盆栽達〜
今回もきのこキノコきの子ずくしの秋を感じる一日🍄
足利市田中町787 
Tel:0284-71-7149
プチシャルにて😊
ご来店お待ちしています。
#足利#お好み焼き#プチシャル#プチシャリコ#生活の木#ハンドメイド#雑貨#アクセサリー#タイカレー#パン#厚焼き玉子#焼きそば#安いよ#お得#秋#盆栽#きのこ#いっぱい#キノコ#ずくし#ご来店#お待ちしております #❤️
きのこマーケットwith盆栽🍄 10/31(火曜)11:00〜15:00 きのこのタイカレー・きのこアクセサリー・きのここぎん刺し・きのこパン・きのこ汁他きのこ多数ご用意予定…with秋の盆栽達〜 今回もきのこキノコきの子ずくしの秋を感じる一日🍄 足利市田中町787 Tel:0284-71-7149 プチシャルにて😊 ご来店お待ちしています。 #足利 #お好み焼き #プチシャル #プチシャリコ #生活の木 #ハンドメイド #雑貨 #アクセサリー #タイカレー #パン #厚焼き玉子 #焼きそば #安いよ #お得 #秋 #盆栽 #きのこ #いっぱい #キノコ #ずくし #ご来店 #お待ちしております  #❤️
◎ 20171018
.
#料理の腕あげよう会 !
▷ #厚焼き玉子サンド !!
.
思ったより厚くならなんだ( ´•_•` )
家にあるからって #6枚切り の #食パン 使っちゃったのもあかんかったな。
.
でも!普通のよりは厚い!!
6枚切りの食パンと同じくらいの厚さ、と思えば厚い!!←
.
#お弁当 #サンドイッチ弁当 #自炊 #ひとり暮らし
#玉子サンド #厚焼き玉子 #オーロラソース 
#25xkitchen
_
_
こーゆうのお昼にするとサンドイッチ用のお弁当箱ほしくなる〜。
◎ 20171018 . #料理の腕あげよう会  ! ▷ #厚焼き玉子サンド  !! . 思ったより厚くならなんだ( ´•_•` ) 家にあるからって #6枚切り  の #食パン  使っちゃったのもあかんかったな。 . でも!普通のよりは厚い!! 6枚切りの食パンと同じくらいの厚さ、と思えば厚い!!← . #お弁当  #サンドイッチ弁当  #自炊  #ひとり暮らし  #玉子サンド  #厚焼き玉子  #オーロラソース  #25xkitchen  _ _ こーゆうのお昼にするとサンドイッチ用のお弁当箱ほしくなる〜。
初めて厚焼き玉子サンドを作ってみた🎵
味はどうかな➰?
判定は息子に❕
#厚焼き玉子#朝ごはん
🌸10月18日(水)🌸.
おはようございます〜😊💕.
.
今日は、やっと晴れ間が見えて気持ちの良い朝です〜〜☀️
.
今日は、娘がお仕事から帰って来たら、2人で選挙の期日前投票に行って来ようと思ってます👯💕.
.
では、今日も1日頑張りましょうネ〜✊😊💕.
.
.
.
#娘のお弁当 #息子のお弁当 #今日のお弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #冷食なし弁当 #社会人弁当 #お昼ご飯 #おべんたぐらむ #オベンタグラム#お酒好き主婦倶楽部 .
.
#焼き魚#鮭#大葉
#ハンバーグ
#厚焼き玉子 #だし巻き卵#玉子焼き
#竹輪きゅうり 
#ウインナー
#ヤングコーン
#マスカット#巨峰
🌸10月18日(水)🌸. おはようございます〜😊💕. . 今日は、やっと晴れ間が見えて気持ちの良い朝です〜〜☀️ . 今日は、娘がお仕事から帰って来たら、2人で選挙の期日前投票に行って来ようと思ってます👯💕. . では、今日も1日頑張りましょうネ〜✊😊💕. . . . #娘のお弁当  #息子のお弁当  #今日のお弁当  #手作り弁当  #愛情弁当  #冷食なし弁当  #社会人弁当  #お昼ご飯  #おべんたぐらむ  #オベンタグラム #お酒好き主婦倶楽部  . . #焼き魚 #鮭 #大葉  #ハンバーグ  #厚焼き玉子  #だし巻き卵 #玉子焼き  #竹輪きゅうり  #ウインナー  #ヤングコーン  #マスカット #巨峰 
*
ハンバーガー女子会にて鯖定食を食すの巻😋
*
ゆくちゃんと行くって勝手に決めてた@the_great_burger の姉妹店
【THE  TEISYOKU SHOP】🐟🐟🐟
*
⭐︎もの凄い鯖の石窯焼き定食🍚⭐︎
*
⭐︎だし巻きたまご🥚⭐︎
*
*
急遽決まったのに、ほぼ話し合うことなく、お店選びからオーダーまで何でもすぐに決まるスピード感がたまらない👭✨
原宿のど真ん中にこんなにおしゃれでちゃんと美味しい定食屋さんなんてありそうでなかった😋🐟
他のメニューもまた食べに行きたいなー😊
 そして、カフェにお茶しに入ったのにゆくちゃんは🍖☕️、私は🍔☕️をオーダーするクレイジーさも、2人だとなんの抵抗もない👩‍❤️‍👩笑
*
*
#ハンバーガー女子 #焼き魚定食 ハンバーガー女子エリ #鯖 #ザテイショクショップ #theteisyokushop #原宿 #表参道 #原宿ランチ #和食 #wasyoku #teisyoku #harajuku #グルメ #だし巻きたまご #厚焼き玉子 #食べ歩き #ランチプレート #ステーキ #steak #焼き魚 #girlsdayout #bff #burgerlove #定食 #ecofarmcafe632 #omotesando #japanesefood #japanesecuisine #tokyoeats
* ハンバーガー女子会にて鯖定食を食すの巻😋 * ゆくちゃんと行くって勝手に決めてた@the_great_burger の姉妹店 【THE TEISYOKU SHOP】🐟🐟🐟 * ⭐︎もの凄い鯖の石窯焼き定食🍚⭐︎ * ⭐︎だし巻きたまご🥚⭐︎ * * 急遽決まったのに、ほぼ話し合うことなく、お店選びからオーダーまで何でもすぐに決まるスピード感がたまらない👭✨ 原宿のど真ん中にこんなにおしゃれでちゃんと美味しい定食屋さんなんてありそうでなかった😋🐟 他のメニューもまた食べに行きたいなー😊 そして、カフェにお茶しに入ったのにゆくちゃんは🍖☕️、私は🍔☕️をオーダーするクレイジーさも、2人だとなんの抵抗もない👩‍❤️‍👩笑 * * #ハンバーガー女子  #焼き魚定食  ハンバーガー女子エリ #鯖  #ザテイショクショップ  #theteisyokushop  #原宿  #表参道  #原宿ランチ  #和食  #wasyoku  #teisyoku  #harajuku  #グルメ  #だし巻きたまご  #厚焼き玉子  #食べ歩き  #ランチプレート  #ステーキ  #steak  #焼き魚  #girlsdayout  #bff  #burgerlove  #定食  #ecofarmcafe632  #omotesando  #japanesefood  #japanesecuisine  #tokyoeats 
20171017  今朝の出汁巻は 🐥LL 3個 🐥中身 180g 🐥出汁 110g 🐥三温糖  10g 🐥塩ふたつまみ 🐥白醤油 7g 🐥わらび粉  5.5g 🐥トッピング  ナーシ
🐥焼きは テフロン2号
🐥焼きあがり😑😑😑👎 今朝は 失敗😔。 座して多くを語らず。

#出汁巻玉子 #たまご料理 #だしまき #だし巻き玉子#卵#だし巻き#玉子焼き#卵焼き#出汁巻き卵#高忠eggs#厚焼き玉子#egg #dashimakitamago#japaneseomellete
20171017 今朝の出汁巻は 🐥LL 3個 🐥中身 180g 🐥出汁 110g 🐥三温糖 10g 🐥塩ふたつまみ 🐥白醤油 7g 🐥わらび粉 5.5g 🐥トッピング ナーシ 🐥焼きは テフロン2号 🐥焼きあがり😑😑😑👎 今朝は 失敗😔。 座して多くを語らず。 #出汁巻玉子  #たまご料理  #だしまき  #だし巻き玉子 #卵 #だし巻き #玉子焼き #卵焼き #出汁巻き卵 #高忠eggs #厚焼き玉子 #egg  #dashimakitamago #japaneseomellete 
お弁当116日目🍱
.
.
今日のお弁当はコチラ👇
#シーフードピラフ 
#厚焼き玉子 
#唐揚げ 
#春巻き (#セブンイレブン )
#ハム 
#枝豆 .
.
昨日ご飯食べた後セブン行って
#揚げ鶏 と春巻き買ったんだけど
春巻きって気分じゃなくなって…
でも捨てるの勿体無いと思って…
旦那様のお弁当に豪快にIN❣️笑
雑な嫁でごめんよ🙇‍♀️💦許して。笑
.
.
最近息子氏夜泣き多いから
寝た気がしないよ〜…( ・᷄ὢ・᷅ )
一時間置きとかにする時あるし
今更夜泣きの辛さで苦しんでる。笑
.
.
#お弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 
#お弁当倶楽部 #お弁当作り楽しもう部 
#お昼が楽しみになるお弁当 #お昼ごはん 
#今日のお弁当 #ランチボックス #ランチ 
#適当弁当 #ずぼら弁当 #シンプル弁当 
#愛妻弁当 #男の子パパ #男の子ママ 
#自家製 #冷凍食品 #手作り弁当 
#cookingram #cookingtime #lunchbox
お弁当116日目🍱 . . 今日のお弁当はコチラ👇 #シーフードピラフ  #厚焼き玉子  #唐揚げ  #春巻き  (#セブンイレブン  ) #ハム  #枝豆  . . 昨日ご飯食べた後セブン行って #揚げ鶏  と春巻き買ったんだけど 春巻きって気分じゃなくなって… でも捨てるの勿体無いと思って… 旦那様のお弁当に豪快にIN❣️笑 雑な嫁でごめんよ🙇‍♀️💦許して。笑 . . 最近息子氏夜泣き多いから 寝た気がしないよ〜…( ・᷄ὢ・᷅ ) 一時間置きとかにする時あるし 今更夜泣きの辛さで苦しんでる。笑 . . #お弁当  #お弁当日記  #お弁当記録  #お弁当倶楽部  #お弁当作り楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当  #お昼ごはん  #今日のお弁当  #ランチボックス  #ランチ  #適当弁当  #ずぼら弁当  #シンプル弁当  #愛妻弁当  #男の子パパ  #男の子ママ  #自家製  #冷凍食品  #手作り弁当  #cookingram  #cookingtime  #lunchbox