an online Instagram web viewer

#厚焼き玉子サンド medias

Photos

.
食べたかったやつ♡
#たまごサンド#厚焼き玉子サンド 
奥のはお友達が頼んだ
春菊がモリモリ入ったサンドイッチ😳🍞
.
.
#鹿児島#国分#霧島#カフェ
おはようございます!

本日の喫茶エコノマは12時オープンです!

よろしくお願いします!  #喫茶エコノマ #九条 #カフェ #喫茶店 #厚焼き玉子サンド #プリン #カレー #子連れOK #昼飲み #昼酒
おはようございます〜♡ +
+

最近やったら卵運がついていまして。。(笑)
あっち、こっちから卵をいただきます🥚✨ +
+
今朝は、卵4個使用の厚焼きたまごサンド‼︎
いつもより1個多く使っております‼︎
あら贅沢✨ww +
+
今日はお休みですが そろそろ娘の自由研究をやっつけようかなぁ。。💧😭 +
#朝ごはん#朝ごパン#サンドイッチ#厚焼き玉子サンド #たまごサンド #卵運てなんだろ#ありがたい#お家カフェ#自由研究#結局親の宿題#coffee#sandwich #bread#homemade#gm
おはようございます〜♡ + + 最近やったら卵運がついていまして。。(笑) あっち、こっちから卵をいただきます🥚✨ + + 今朝は、卵4個使用の厚焼きたまごサンド‼︎ いつもより1個多く使っております‼︎ あら贅沢✨ww + + 今日はお休みですが そろそろ娘の自由研究をやっつけようかなぁ。。💧😭 + #朝ごはん #朝ごパン #サンドイッチ #厚焼き玉子サンド  #たまごサンド  #卵運てなんだろ #ありがたい #お家カフェ #自由研究 #結局親の宿題 #coffee #sandwich  #bread #homemade #gm 
おはようございます!

本日の喫茶エコノマは
大変申し訳ありませんが臨時休業とさせていただきます。

ちょっと自分メンテナンスしますー。故障が多くてすみません。

また明日お待ちしております!  #喫茶エコノマ #九条 #カフェ #喫茶店 #厚焼き玉子サンド #プリン #カレー #子連れOK #昼飲み #昼酒
#朝ごはん #朝食
#厚焼き玉子サンド #梨
#梅おにぎり #厚焼き玉子
ガールズ二人そろって皮膚トラブル
今日は皮膚科いって登園っす!!
・
自分がついでに食べたいとき作るやつ🙊
・
・
・
・
・
たまごが温かいうちに食べると美味しい🍳*.・
・
・
#goodmorning #sleepy #mama #cooking #instapic #instaphoto #instapicture #love #mydaughter #sandwich #summer #foodpic #instacook #obento #egg #お弁当 #弁当 #弁当箱 #サンドイッチ #娘 #夏休み #習い事 #朝 #厚焼き玉子サンド #たまご #玉子サンド #たまごサンド #厚焼き玉子
・ 自分がついでに食べたいとき作るやつ🙊 ・ ・ ・ ・ ・ たまごが温かいうちに食べると美味しい🍳*.・ ・ ・ #goodmorning  #sleepy  #mama  #cooking  #instapic  #instaphoto  #instapicture  #love  #mydaughter  #sandwich  #summer  #foodpic  #instacook  #obento  #egg  #お弁当  #弁当  #弁当箱  #サンドイッチ  #娘  #夏休み  #習い事  #朝  #厚焼き玉子サンド  #たまご  #玉子サンド  #たまごサンド  #厚焼き玉子 
厚焼き玉子サンドと、ハイボール❗
めっちゃうまいやん(^o^)
最強のコースターは、ミニタオルでしたw❗

#厚焼き玉子サンド
#ハイボール
#高性能コースター
★・★・★
#今日の空
今日は朝から蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し…暑い中
なんでこんな日に…と思いながら
高校のオープンスクールへ🏫
女子校、そして昔、制服目当てで選んだ…
あたしの母校( ˙³˙ )〇〇年ぶりの母校…
部活の思い出しかない楽しかった母校…
一緒にある短大も母校…ほぼジャージで過ごした母校…
体育科なので…実は体育会系女子なあたし
勉強嫌いなだけだったのかも…( ˙³˙ )
ひと通り説明聞いて、ドーナツ頂いて←さすが私立
娘たちと別れて、そのままお友とお茶しに
また今月までのモモコ🍑食べに🎶
午後から晴れてきて綺麗な空だった🎶
#お空#空#雲#青空#夏の空#今日もたまらなく暑い
#オープンスクールからの娘たち水風船で遊ぶ…
#りくろーおじさんの店#カフェ#お茶#ひと休み
#うまーい#大好き#モモコ#🍑#🍰
#厚焼き玉子サンド も#相変わらず美味い
#ついでの#先週見た映画#映画#DVD#映画三昧
#写真が好き#空が好き#映画好き#おやすみなさい 🌟
- - - - - - - - ♥ - - - - - - - -
★・★・★ #今日の空  今日は朝から蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し…暑い中 なんでこんな日に…と思いながら 高校のオープンスクールへ🏫 女子校、そして昔、制服目当てで選んだ… あたしの母校( ˙³˙ )〇〇年ぶりの母校… 部活の思い出しかない楽しかった母校… 一緒にある短大も母校…ほぼジャージで過ごした母校… 体育科なので…実は体育会系女子なあたし 勉強嫌いなだけだったのかも…( ˙³˙ ) ひと通り説明聞いて、ドーナツ頂いて←さすが私立 娘たちと別れて、そのままお友とお茶しに また今月までのモモコ🍑食べに🎶 午後から晴れてきて綺麗な空だった🎶 #お空 #空 #雲 #青空 #夏の空 #今日もたまらなく暑い  #オープンスクールからの娘たち水風船で遊ぶ … #りくろーおじさんの店 #カフェ #お茶 #ひと休み  #うまーい #大好き #モモコ #🍑#🍰 #厚焼き玉子サンド  も#相変わらず美味い  #ついでの #先週見た映画 #映画 #DVD #映画三昧  #写真が好き #空が好き #映画好き #おやすみなさい  🌟 - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -
厚焼き玉子サンド美味しく出来た🙆( ˙ᵕ˙ )👌♡
米軍基地の中のアメリカンなスーパーで買ったとっても大きい抱き枕が最高に心地良くて安眠できる◎

#お弁当 #🍱 #おべんとう記録 #hotdog #厚焼き玉子サンド #ミートソースグラタン #タンドリーチキン #トマト #🍅 #さつまいも #🍠 #ぶどう #🍇 #7yearsold
この前の日曜!
今度はリラックマカフェ( ^ω^ )
昔ほどではないけど
やっぱりリラックマ好きだな〜〜〜🐻
トリもかわいかった🐤❣️
#キイロイトリカフェ #タワレコカフェ #表参道 #整理券待ち #リラックマ #コリラックマ #キイロイトリ #厚焼き玉子サンド #マンゴーラッシー
2017.8.22おひるごはん🍞 *タマゴヤキサンド
*タマゴサンド
*焼きうどん 🍞またまた炭水化物だらけのおひるごはん‥😅 ⚽️部活後の長女チャン‥お疲れサマ⚽️ 🏀これから部活の次女タン‥がんばれっ🏀 🍞タマゴヤキサンド‥だし巻き卵を、トーストしたパンに挟んで🍞
マーガリン、マヨネーズ、からし入り😋

フワフワパンにサンドも美味しいけど‥トーストしたパンにも美味しかった😋  #おうちごはん日記 #おひるごはん #おうちランチ #卵焼きサンド #厚焼き玉子サンド #タマゴサンド #サンドイッチ #焼きうどん #ソース #おうちごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #夏休み
2017.8.22おひるごはん🍞 *タマゴヤキサンド *タマゴサンド *焼きうどん 🍞またまた炭水化物だらけのおひるごはん‥😅 ⚽️部活後の長女チャン‥お疲れサマ⚽️ 🏀これから部活の次女タン‥がんばれっ🏀 🍞タマゴヤキサンド‥だし巻き卵を、トーストしたパンに挟んで🍞 マーガリン、マヨネーズ、からし入り😋 フワフワパンにサンドも美味しいけど‥トーストしたパンにも美味しかった😋 #おうちごはん日記  #おひるごはん  #おうちランチ  #卵焼きサンド  #厚焼き玉子サンド  #タマゴサンド  #サンドイッチ  #焼きうどん  #ソース  #おうちごはん  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #夏休み 
🦁
おしゃれなカフェも良いけど、
こういう純喫茶も好き◟̆◞̆♡⃛
新聞と週刊文春が置いてあったから、
初めて週刊文春読んでみたりして。
.
サンドイッチはパンを焼くか焼かないか選べ、
私はエッグトーストサンドに。
ほんのりからしマヨネーズが塗ってあって
厚焼き玉子がとろっとろで美味しい‼︎
.
自家製プリンは
一緒の職場で働いてた人ならわかるけど、
病院の職員食堂のたまにしか出現しない
プリンに似てる🍮
こういう昔ながらのかたさのあるプリン好き。
.
店名が書いてあるコーヒーカップも
レトロで可愛らしい☕️
ただソファーとテーブルの高さがありすぎて、
食事をするにはしづらいバランス(^^;)
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
#名古屋市中区栄 #コーヒー専門店ライオン #ライオン #純喫茶 #喫茶店 #コーヒー専門店 #昭和レトロのお店 #落ち着く店内 #店主がダンディー #エッグトースト #エッグサンド #トロトロ卵サンド #厚焼き玉子サンド #サンドウィッチ #サンドイッチ #自家製プリン #昔ながらのプリン #なめらかプリンより固いプリンが好き #名古屋喫茶 #名古屋喫茶店文化 #老舗喫茶 #ゆで卵サービス #卵三昧 #名古屋グルメ #coffeeshop #lion #coffee #sandwich #eggsandwich #pudding
🦁 おしゃれなカフェも良いけど、 こういう純喫茶も好き◟̆◞̆♡⃛ 新聞と週刊文春が置いてあったから、 初めて週刊文春読んでみたりして。 . サンドイッチはパンを焼くか焼かないか選べ、 私はエッグトーストサンドに。 ほんのりからしマヨネーズが塗ってあって 厚焼き玉子がとろっとろで美味しい‼︎ . 自家製プリンは 一緒の職場で働いてた人ならわかるけど、 病院の職員食堂のたまにしか出現しない プリンに似てる🍮 こういう昔ながらのかたさのあるプリン好き。 . 店名が書いてあるコーヒーカップも レトロで可愛らしい☕️ ただソファーとテーブルの高さがありすぎて、 食事をするにはしづらいバランス(^^;) ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾ #名古屋市中区栄  #コーヒー専門店ライオン  #ライオン  #純喫茶  #喫茶店  #コーヒー専門店  #昭和レトロのお店  #落ち着く店内  #店主がダンディー  #エッグトースト  #エッグサンド  #トロトロ卵サンド  #厚焼き玉子サンド  #サンドウィッチ  #サンドイッチ  #自家製プリン  #昔ながらのプリン  #なめらかプリンより固いプリンが好き  #名古屋喫茶  #名古屋喫茶店文化  #老舗喫茶  #ゆで卵サービス  #卵三昧  #名古屋グルメ  #coffeeshop  #lion  #coffee  #sandwich  #eggsandwich  #pudding 
.
.
👒🕊💭
.
.
とってもオイシイ!厚焼き卵のサンドイッチと人参ラペのお昼ご飯。
.
.
#yummy #lunchtime 
#sandwich 
#美味しい #幸せ #パン
#厚焼き玉子サンド 
#おうちごはん #お昼ご飯 
#サンドイッチ #人参ラペ
#丁寧な暮らし #写真部
夏期保育が始まり、久し振りに長女不在の#お昼ごはん
旦那さんも今日から三日連続ゴルフで不在。
#プロゴルファーですか?
*
なのでお昼は自分の食べたいものを…
#タマゴサンド
#キノコの中華風スープ
#カボッコリーのサラダ
*
しかし長男&次男は食べないと断固拒否。
*
*
二人とも結局食パンとチーズ食べてた。
*
*
まだまだ課題が盛りだくさんの子供ご飯…。
コツコツ頑張るしかないかな~。
おー!!
(๑و•̀ω•́)و fight!!
*
*
#よしざわ窯#ポーリッシュポタリー#たまごサンド#厚焼き玉子サンド#ヴィンテージグラス#食わず嫌い#偏食息子
夏期保育が始まり、久し振りに長女不在の#お昼ごはん  旦那さんも今日から三日連続ゴルフで不在。 #プロゴルファーですか ? * なのでお昼は自分の食べたいものを… #タマゴサンド  #キノコの中華風スープ  #カボッコリーのサラダ  * しかし長男&次男は食べないと断固拒否。 * * 二人とも結局食パンとチーズ食べてた。 * * まだまだ課題が盛りだくさんの子供ご飯…。 コツコツ頑張るしかないかな~。 おー!! (๑و•̀ω•́)و fight!! * * #よしざわ窯 #ポーリッシュポタリー #たまごサンド #厚焼き玉子サンド #ヴィンテージグラス #食わず嫌い #偏食息子 
この前のお休みに
ずっと行きたかった笠間市にある森の石窯パン屋さんに行ってきました( ^ω^ )
いろいろ買い込んで、公園で食べたけど
美味しかった〜
厚焼き玉子サンドは、卵が甘くてちょっと予想外でした
天然酵母のパンもあって、また買いに行きたいなぁ…

#サンドイッチ #笠間市 #森の石窯パン屋さん #パン #厚切りサンドイッチ #厚焼き玉子サンド #天然酵母パン #サンドイッチランチ #外ごはん
この前のお休みに ずっと行きたかった笠間市にある森の石窯パン屋さんに行ってきました( ^ω^ ) いろいろ買い込んで、公園で食べたけど 美味しかった〜 厚焼き玉子サンドは、卵が甘くてちょっと予想外でした 天然酵母のパンもあって、また買いに行きたいなぁ… #サンドイッチ  #笠間市  #森の石窯パン屋さん  #パン  #厚切りサンドイッチ  #厚焼き玉子サンド  #天然酵母パン  #サンドイッチランチ  #外ごはん 
おはようございます!
今日も朝からおばあちゃんに男と間違えられた店主です。

本日の喫茶エコノマは12時オープンです!

よろしくお願いします!  #喫茶エコノマ #九条 #カフェ #喫茶店 #厚焼き玉子サンド #プリン #カレー #子連れOK #昼飲み #昼酒
11時出勤で時間余裕ありすぎるからモーニング🌞ラーメンかカレー食べたかったけどさすがにお店あいてない😂😂ビビッ!ってくるモーニング梅田は少ないなぁ。
ベシャメルカフェで厚焼きたまごサンド🍳🍳
普段サラダ進んで食べへんけどドレッシング美味しかったからペロってたべれた🍅
朝からラーメン食べたいとか思ってる胃やからこんなん食べるん5分かからんかった笑笑
.
#大阪モーニング #梅田モーニング #厚焼きたまご #厚焼き玉子サンド #からしマヨ #やったらもっと美味しいのに #朝ラーメン #朝カレー #食べたい #大阪 #梅田 #次 #コーヒーハット #チーズトースト #めっちゃ食べたい
11時出勤で時間余裕ありすぎるからモーニング🌞ラーメンかカレー食べたかったけどさすがにお店あいてない😂😂ビビッ!ってくるモーニング梅田は少ないなぁ。 ベシャメルカフェで厚焼きたまごサンド🍳🍳 普段サラダ進んで食べへんけどドレッシング美味しかったからペロってたべれた🍅 朝からラーメン食べたいとか思ってる胃やからこんなん食べるん5分かからんかった笑笑 . #大阪モーニング  #梅田モーニング  #厚焼きたまご  #厚焼き玉子サンド  #からしマヨ  #やったらもっと美味しいのに  #朝ラーメン  #朝カレー  #食べたい  #大阪  #梅田  #次  #コーヒーハット  #チーズトースト  #めっちゃ食べたい 
行ってみたいお店★
裏原宿にあるCAMELBACK。
有吉散歩やテレビでよく紹介されてる。
元お寿司屋さんが作る厚焼き玉子サンドが美味しそうだ〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* #camelback#厚焼き玉子サンド#美味しそう#行ってみたい
おはようございます!
まだ太陽は見えません!!いつ晴れるんじゃ!
ままと洗濯物に悩む毎日😥
#今日のお弁当#お弁当記録 
今日は#サンドイッチ
#焼きそばサンド#厚焼き玉子サンド
恐ろしいほどの卵の量でしたので卵サンドは一つずつ😅
色が地味になっちゃった😭あとからトマトの存在に気づく😂ごめんねとしくーん!!📢
今日はポトフ付き🍴
#lunchbox#sandwich#egg#yakisoba#instafood
#彼弁#彼女めし#お弁当#お弁当pic#おべんたぐらむ#贅沢#卵サンド#🍴#🍱#🥚#🍳
おはようございます! まだ太陽は見えません!!いつ晴れるんじゃ! ままと洗濯物に悩む毎日😥 #今日のお弁当 #お弁当記録  今日は#サンドイッチ  #焼きそばサンド #厚焼き玉子サンド  恐ろしいほどの卵の量でしたので卵サンドは一つずつ😅 色が地味になっちゃった😭あとからトマトの存在に気づく😂ごめんねとしくーん!!📢 今日はポトフ付き🍴 #lunchbox #sandwich #egg #yakisoba #instafood  #彼弁 #彼女めし #お弁当 #お弁当pic #おべんたぐらむ #贅沢 #卵サンド #🍴#🍱#🥚#🍳
・
・
今日の朝ごはん
キウイのせヨーグルト、卵サンド
・
京都のガイドブックとか見ると卵サンド多い。行ったことないし、食べたこともないし、実物見たことないけども。
・
昨日から久しぶりにサイレーン観てる。
・
・
#朝ごはん #朝食 #卵サンド #内村七生 #scope_japan #ittala #イッタラ #フルッタ #手作りパン #厚焼き玉子サンド #だし巻きサンド
久しぶりのリトルジュースバー!家族5人になってから初めてのリトルジュースバー!萬年さんにも久方ぶりにお会いでき嬉しかったなぁ〜!私達のこと覚えていてくれました✨そして家族写真まで撮って頂きありがとうございました😊
隣に出来てためざましサンド店でテイクアウト。パンがモチっとして美味しかった!#いちごけずり #マンゴーけずり #スイカジュース#メロンジュース #緑色のジュースはなんて名前だったかな#しょうが焼きサンド#厚焼き玉子サンド #山わさびポテトサンド
久しぶりのリトルジュースバー!家族5人になってから初めてのリトルジュースバー!萬年さんにも久方ぶりにお会いでき嬉しかったなぁ〜!私達のこと覚えていてくれました✨そして家族写真まで撮って頂きありがとうございました😊 隣に出来てためざましサンド店でテイクアウト。パンがモチっとして美味しかった!#いちごけずり  #マンゴーけずり  #スイカジュース #メロンジュース  #緑色のジュースはなんて名前だったかな #しょうが焼きサンド #厚焼き玉子サンド  #山わさびポテトサンド 
✱
✱
恵比寿にある、俺のベーカリー。
お母さんが行きたがってたから行って、
食パンと朝食食べた☺️💓💓💓
なんだか最近毎日考え過ぎて落ち込む日々💭
#俺のベーカリー #厚焼き玉子サンド #クワトロ #朝食 #美味しかった #マスカルポーネとハチミツの食パン #焼いて食べる #パンラブ #恵比寿 #考え事したくないけど #しちゃう #考えすぎて悪い方向にいつもたどり着く #基本ポジティブ #深く考えたらネガティブ #結論ただの強がり #食パン #BAKERY #ebisu
✱ ✱ 恵比寿にある、俺のベーカリー。 お母さんが行きたがってたから行って、 食パンと朝食食べた☺️💓💓💓 なんだか最近毎日考え過ぎて落ち込む日々💭 #俺のベーカリー  #厚焼き玉子サンド  #クワトロ  #朝食  #美味しかった  #マスカルポーネとハチミツの食パン  #焼いて食べる  #パンラブ  #恵比寿  #考え事したくないけど  #しちゃう  #考えすぎて悪い方向にいつもたどり着く  #基本ポジティブ  #深く考えたらネガティブ  #結論ただの強がり  #食パン  #BAKERY  #ebisu 
最近、厚焼き玉子のサンドイッチがお気に入り。

#厚焼き玉子サンド #俺のbakery
0821(月)#夏休み#レモンの木 へ
.
暑い中1時間ぐらい待ったけど
#おいしかった 〜〜❤︎
#かき氷#宇治ミルク
#カフェオレ大福#厚焼き玉子サンド
夜は諸事情により#すしざんまい
夏旅行中の朝ごはん
*
ふわふわのあつーい玉子焼きのはさまったサンドウィッチと美味しいコーヒー

ごちそうさまでした

#大阪カフェ #タロコーヒー #厚焼き玉子サンド  #朝食 #サンドウィッチ#cafe #coffee
.
乃が美の食パンで 厚焼き玉子サンド
キャロットラペ
巨峰
ミネストローネ
.
マスタードマヨを塗って、ごっつい玉子焼きをどーん
ボリューム満点!
そしてサンドイッチには毎回安定のミネストローネ
美味しかったぁ…♡
.
.
#instadaily #暮らし #日々 #ご飯 #家ご飯 #うちごはん #おうちごはん  #おうちカフェ #昼食 #お昼ごはん #昼ご飯 #ランチ #lunch #朝ごパン #朝ごはん #morning #food #foodgram #instafood #foodstagram #cooking #クッキングラム #デリスタグラマー #サンドイッチ #sandwich #厚焼き玉子サンド #乃が美 #ミネストローネ #fruit #myhome
. 乃が美の食パンで 厚焼き玉子サンド キャロットラペ 巨峰 ミネストローネ . マスタードマヨを塗って、ごっつい玉子焼きをどーん ボリューム満点! そしてサンドイッチには毎回安定のミネストローネ 美味しかったぁ…♡ . . #instadaily  #暮らし  #日々  #ご飯  #家ご飯  #うちごはん  #おうちごはん  #おうちカフェ  #昼食  #お昼ごはん  #昼ご飯  #ランチ  #lunch  #朝ごパン  #朝ごはん  #morning  #food  #foodgram  #instafood  #foodstagram  #cooking  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #サンドイッチ  #sandwich  #厚焼き玉子サンド  #乃が美  #ミネストローネ  #fruit  #myhome 
*˙︶˙*)ノ"オハヨ
2017/08/21、朝ごはんは🍞💓
旦那が厚焼き玉子のサンドウィッチ✩
作ってくれました😌昨日は息子が
夜中1時~3時まで起きててその後も、
娘が3時~5時くらいまで添い乳して
寝たり起きたりの繰り返しでした😭笑
もおーね、眠い(笑)ドラクエしたいし。
とりあえず✨朝ごはん作ってくれたのは🍳
有難かった(*˘ ˘*)コーヒーは私が✋
タリーズのフレンチロースト飲みました☕
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#朝ごはん #朝食 #breakfast #タリーズコーヒー
#tullys #フレンチロースト #厚焼き玉子 #玉子サンド
#厚焼き玉子サンド #旦那料理 #寝不足 #睡眠不足
#珈琲 #☕ #coffee #モーニング #ドリップコーヒー
#コーヒー大好き #🍳 #卵料理  #超熟食パン
#サンドウィッチ #sandowhitti #🍞
*˙︶˙*)ノ"オハヨ 2017/08/21、朝ごはんは🍞💓 旦那が厚焼き玉子のサンドウィッチ✩ 作ってくれました😌昨日は息子が 夜中1時~3時まで起きててその後も、 娘が3時~5時くらいまで添い乳して 寝たり起きたりの繰り返しでした😭笑 もおーね、眠い(笑)ドラクエしたいし。 とりあえず✨朝ごはん作ってくれたのは🍳 有難かった(*˘ ˘*)コーヒーは私が✋ タリーズのフレンチロースト飲みました☕ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #朝ごはん  #朝食  #breakfast  #タリーズコーヒー  #tullys  #フレンチロースト  #厚焼き玉子  #玉子サンド  #厚焼き玉子サンド  #旦那料理  #寝不足  #睡眠不足  #珈琲  #☕ #coffee  #モーニング  #ドリップコーヒー  #コーヒー大好き  #🍳 #卵料理  #超熟食パン  #サンドウィッチ  #sandowhitti  #🍞
おはようございます!

本日の喫茶エコノマは11:30オープンです!

よろしくお願いします!  #喫茶エコノマ #九条 #カフェ #喫茶店 #厚焼き玉子サンド #プリン #カレー #子連れOK #昼飲み #昼酒
やってみたかったやつ*
食べてみたかったやつ*
そりゃ美味しいわな💕
#たまごサンド 
#厚焼き玉子サンド
おいしい朝ごはんを食す。
メニューがニューアルした
Nejiさんの厚焼き玉子サンド。
あつほわ厚焼き玉子に
軽い食感のドックパン。
粒マスタードとマヨネーズが
良い仕事。ドックサンド、
全制覇したい…
#Neji#一宮#厚焼き玉子サンド
#厚焼き玉子サンド単品は500円
#ドリンクセットもあり
#日月休み
今日の朝食 🍞  #厚焼き玉子サンド 
ふわふわを目指して〜頑張りました‼︎ が、ちょっと焼き過ぎた😣  次回リベンジです🎶

#玉子サンド#たまごサンド #朝食#おうちごはん #おうちカフェ #初挑戦 #幸せな時間 #日々の暮らし
🐣たまごサンド🐣
私が作るたまごサンドは『厚焼き玉子』
*
卵に、塩・粗挽きコショウ・砂糖・豆乳🌱
豆乳か、牛乳を少し入れると、なめらかなふんわり玉子焼きになります🐄
🍞トーストしたパンに、マヨネーズを塗って、玉子焼きを挟んで、完成💓
パパはトーストしないけど、私はトーストする派です。
*
調理師免許を持ってたパパが、よく作ってくれた、懐かしい味。美味いんだ、これが。
カロリーはね、、、ふふふ🐷ですよ。
#夜食 #夜食テロ #カロリー高め #玉子焼き #厚焼き玉子サンド #たまごサンド #サンドウィッチ #太るご飯 #甘い玉子焼き派 #パパの味 #調理師免許 #ひとり飯 #トーストサンド #美味しかった #cooking #egg #sandwich
🐣たまごサンド🐣 私が作るたまごサンドは『厚焼き玉子』 * 卵に、塩・粗挽きコショウ・砂糖・豆乳🌱 豆乳か、牛乳を少し入れると、なめらかなふんわり玉子焼きになります🐄 🍞トーストしたパンに、マヨネーズを塗って、玉子焼きを挟んで、完成💓 パパはトーストしないけど、私はトーストする派です。 * 調理師免許を持ってたパパが、よく作ってくれた、懐かしい味。美味いんだ、これが。 カロリーはね、、、ふふふ🐷ですよ。 #夜食  #夜食テロ  #カロリー高め  #玉子焼き  #厚焼き玉子サンド  #たまごサンド  #サンドウィッチ  #太るご飯  #甘い玉子焼き派  #パパの味  #調理師免許  #ひとり飯  #トーストサンド  #美味しかった  #cooking  #egg  #sandwich 
お盆の家族の集まり!
色々食べたけど、 
厚焼き玉子サンドが一番人気。
でも、写真無し!(笑)

#姫路
#ときわや金次郎
#金次郎
#お刺身盛り合わせ
#じゃがいものサラダ
#鱧天ぷら
#牛肉のたたき
#めばる煮付け
#茄子田楽
#鮭いくらごはん
#釜めし
#厚焼き玉子サンド
「厚焼き玉子サンド」と「いちじくサンド」のハーフサイズ。
近鉄郡山駅近くの【ICHIBANYA】さんで。
引っ切り無しにお客さんが買いに来ていました。
厚焼き玉子サンドはボリュームあって美味しく最高。
いちじくサンドは、いちじくとカスタードクリームとが合わさった味がこれもまた良かったです〜♪
うちの近所にもこんな感じのお店あったら、買いに行ってしまうわ(≧∇≦) #サンドイッチ 
#厚焼き玉子サンド 
#いちじくのサンドイッチ 
#イチジクサンド 
#カスタードクリーム 
#ichibanya 
#ichibanyafruitscafe 
#いちばんや 
#近鉄郡山 
#大和郡山 
#奈良
「厚焼き玉子サンド」と「いちじくサンド」のハーフサイズ。 近鉄郡山駅近くの【ICHIBANYA】さんで。 引っ切り無しにお客さんが買いに来ていました。 厚焼き玉子サンドはボリュームあって美味しく最高。 いちじくサンドは、いちじくとカスタードクリームとが合わさった味がこれもまた良かったです〜♪ うちの近所にもこんな感じのお店あったら、買いに行ってしまうわ(≧∇≦) #サンドイッチ  #厚焼き玉子サンド  #いちじくのサンドイッチ  #イチジクサンド  #カスタードクリーム  #ichibanya  #ichibanyafruitscafe  #いちばんや  #近鉄郡山  #大和郡山  #奈良 
🌺
・
・
雲のアートが綺麗な空の下、休日朝ラン🏃‍♀️
なんとか起きました🙋
・
・
スーパーの厚焼き玉子サンドが美味しかったから、まねっこ。
甘めの玉子にオーロラソース、もうちょっと玉子甘くした方がよかったかな〜🍳
・
・
そして今日は朝から嬉しい知らせが🕊
・
・
無事に姪っ子が誕生👶
私もついにおばデビュー😊
会いに行くのが楽しみだ〜☺️
・
・
・
・
・
#coffee #空 #景色 
#ライフスタイル #朝食
#朝ごはん  #厚焼き玉子サンド 
#おうちごはん #暮らし
#おうちカフェ #日々
#ひとりごはん #うちごはん
#ナイキプラス #食卓
#日常 #コーヒー #雲
#丁寧な暮らし #植物のある暮らし
#暮らしを楽しむ #日々のこと
#ワンプレート #朝ラン 
#一人暮らし #サルスベリ 
#朝ごパン #日々の暮らし
#ダレカニミセタイケシキ
🌺 ・ ・ 雲のアートが綺麗な空の下、休日朝ラン🏃‍♀️ なんとか起きました🙋 ・ ・ スーパーの厚焼き玉子サンドが美味しかったから、まねっこ。 甘めの玉子にオーロラソース、もうちょっと玉子甘くした方がよかったかな〜🍳 ・ ・ そして今日は朝から嬉しい知らせが🕊 ・ ・ 無事に姪っ子が誕生👶 私もついにおばデビュー😊 会いに行くのが楽しみだ〜☺️ ・ ・ ・ ・ ・ #coffee  #空  #景色  #ライフスタイル  #朝食  #朝ごはん  #厚焼き玉子サンド  #おうちごはん  #暮らし  #おうちカフェ  #日々  #ひとりごはん  #うちごはん  #ナイキプラス  #食卓  #日常  #コーヒー  #雲  #丁寧な暮らし  #植物のある暮らし  #暮らしを楽しむ  #日々のこと  #ワンプレート  #朝ラン  #一人暮らし  #サルスベリ  #朝ごパン  #日々の暮らし  #ダレカニミセタイケシキ 
2018.8.20(日)ブランチ
.
☆厚焼き玉子焼きサンド
☆キャベツと玉葱の豆乳ポタージュ
☆焼きそば
☆サラダ
.
いつかのブランチで
こんにちは(*´∀`)
久しぶりに九時間寝ました✨
頭はスッキリでしたが
背中と腰が痛くて…
もう、長く寝られない
身体になりました(笑)
.
今朝は朝市に行ってから
パンでブランチしました。
.
これはいつかのブランチです。
厚焼き玉子を作って
サンドしました。
確か玉子3個くらい使ったような😅
手作りの食パンと
フワッとした玉子焼き
とても美味しかったです😊
.
2枚目は
saleで購入した
おNEWのチュニックと
お気に入りの
リーガルのサンダルです。
朝市に行ってきました♪
午後からの予定はまだ未定…
.
#いつかの#ブランチ#朝昼ごぱん#おうちカフェ#手作り#サンドイッチ#厚焼き玉子サンド#今日のコーデ#足元クラブ#足元倶楽部#リーガル#regal#良い休日を
2018.8.20(日)ブランチ . ☆厚焼き玉子焼きサンド ☆キャベツと玉葱の豆乳ポタージュ ☆焼きそば ☆サラダ . いつかのブランチで こんにちは(*´∀`) 久しぶりに九時間寝ました✨ 頭はスッキリでしたが 背中と腰が痛くて… もう、長く寝られない 身体になりました(笑) . 今朝は朝市に行ってから パンでブランチしました。 . これはいつかのブランチです。 厚焼き玉子を作って サンドしました。 確か玉子3個くらい使ったような😅 手作りの食パンと フワッとした玉子焼き とても美味しかったです😊 . 2枚目は saleで購入した おNEWのチュニックと お気に入りの リーガルのサンダルです。 朝市に行ってきました♪ 午後からの予定はまだ未定… . #いつかの #ブランチ #朝昼ごぱん #おうちカフェ #手作り #サンドイッチ #厚焼き玉子サンド #今日のコーデ #足元クラブ #足元倶楽部 #リーガル #regal #良い休日を 
朝ごはんは1日の活力ということで、今回は上本町にあるタロコーヒーに行きました。到着した時はほぼ満席でしたがタイミングよく空いてきました。
ハムサンドのcセット(スクランブルエッグ、サラダ、ヨーグルト付き)と厚焼き玉子サンド。ハムサンドは軽くトーストしておりサクサクで美味しい!厚焼き玉子も熱々フワフワほんのり甘さ!で美味しかっです!外には東高津公園もあり緑がきれかったです。朝からゆったりした時間を過ごせました。
#モーニング#朝ごはん#大阪のカフェ#サンドイッチ#厚焼き玉子サンド#朝ごはんは1日の活力#タロコーヒー#上本町カフェ
朝ごはんは1日の活力ということで、今回は上本町にあるタロコーヒーに行きました。到着した時はほぼ満席でしたがタイミングよく空いてきました。 ハムサンドのcセット(スクランブルエッグ、サラダ、ヨーグルト付き)と厚焼き玉子サンド。ハムサンドは軽くトーストしておりサクサクで美味しい!厚焼き玉子も熱々フワフワほんのり甘さ!で美味しかっです!外には東高津公園もあり緑がきれかったです。朝からゆったりした時間を過ごせました。 #モーニング #朝ごはん #大阪のカフェ #サンドイッチ #厚焼き玉子サンド #朝ごはんは1日の活力 #タロコーヒー #上本町カフェ 
‪ #AMANOYA‬
‪#厚焼き玉子サンド‬
‪#もちもちジンくん‬
 #東海道新幹線 ‪もっちゃぁーー!!‬
‪もっきゅもっきゅ💕‬
これから大阪に向け出荷する~!
羊イベントに間に合うよう移動だ!
最近食べてものすごく美味しかったご飯。
お弁当とかもつ煮とかもあったから今度食べてみたい…
#京玉
#厚焼き玉子サンド
#ふわふわ…
#唐揚げ
#さくさく…
東京大丸4階
THE CAMPANELLA CAFA

東京カンパネラ  のカフェショップです。

厚焼き玉子のサンドにしました。

#東京大丸#カフェ#厚焼き玉子サンド #サンドイッチ #東京カンパネラ#東京カフェ #東京カフェ巡り
おはようございます☕️
昨日から母が泊まってくれていて朝から美味しいサンドイッチを作ってくれた♡
いただきまーす😋
#あさごぱん#あさごはん #モーニング#サンドイッチ#アイスラテ#厚焼き玉子サンド #母ごはん#いただきます🙏
『cafe de grace』(カフェ ド グレース)
@ヒルトンプラザイースト
ヒルトンプラザウエスト、ハービスENT、
リッツ・カールトンなどが立ち並ぶ
西梅田のお洒落エリアでもちょっと穴場的な
ティーサロンかも?
(土日は結構賑わっているけど‥)
ヒルトンオフィスタワー帰りに
サクッと平日ランチ 🍽
アフタヌーンティーセットやケーキセット
なども人気みたいだけど‥
わたしは厚焼き玉子サンドランチをチョイスして、
久しぶりの ” タマゴサンド部 ” 😋
具沢山のコーンスープ、ミニサラダ、
焼き立てほかほかの厚焼き玉子のミックスサンド、
プチデザート、お好きな紅茶のセットの
サンドイッチランチ!
トゥルントゥルンの厚焼き玉子サンドが
もはや飲み物‥ でっす 🤣
紅茶はアールグレイにしたよ。
ティーポットサービスで、カップたっぷり3杯分💕
プチデザートはキャラメルプリン。
平日は凄くゆっくり時間が流れてるし、
静かにお茶を飲めるのが嬉しい〜😌
しかし‥  この日は
隣りのテーブル席のオバちゃんグループの
マシンガントークと撮影会? が
あまりにもうるさかった!😡😡
わたしも将来気を付けよう〜😶
#カフェドグレース 
#cafedegrace 
#ヒルトンプラザイースト 
#ヒルトンプラザ大阪 
#ヒルトンプラザ 
#西梅田カフェ 
#西梅田グルメ 
#西梅田ランチ 
#梅田ランチ 
#梅田グルメ 
#梅田カフェ 
#大阪グルメ 
#大阪ランチ 
#大阪スイーツ 
#大阪カフェ 
#大阪 
#大阪サンドイッチ 
#あつやきたまごサンド 
#厚焼き玉子サンド 
#厚焼き玉子のサンドイッチ 
#厚焼き玉子のサンドウィッチ 
#オバちゃんパワー炸裂 
#新関西美食days
『cafe de grace』(カフェ ド グレース) @ヒルトンプラザイースト ヒルトンプラザウエスト、ハービスENT、 リッツ・カールトンなどが立ち並ぶ 西梅田のお洒落エリアでもちょっと穴場的な ティーサロンかも? (土日は結構賑わっているけど‥) ヒルトンオフィスタワー帰りに サクッと平日ランチ 🍽 アフタヌーンティーセットやケーキセット なども人気みたいだけど‥ わたしは厚焼き玉子サンドランチをチョイスして、 久しぶりの ” タマゴサンド部 ” 😋 具沢山のコーンスープ、ミニサラダ、 焼き立てほかほかの厚焼き玉子のミックスサンド、 プチデザート、お好きな紅茶のセットの サンドイッチランチ! トゥルントゥルンの厚焼き玉子サンドが もはや飲み物‥ でっす 🤣 紅茶はアールグレイにしたよ。 ティーポットサービスで、カップたっぷり3杯分💕 プチデザートはキャラメルプリン。 平日は凄くゆっくり時間が流れてるし、 静かにお茶を飲めるのが嬉しい〜😌 しかし‥ この日は 隣りのテーブル席のオバちゃんグループの マシンガントークと撮影会? が あまりにもうるさかった!😡😡 わたしも将来気を付けよう〜😶 #カフェドグレース  #cafedegrace  #ヒルトンプラザイースト  #ヒルトンプラザ大阪  #ヒルトンプラザ  #西梅田カフェ  #西梅田グルメ  #西梅田ランチ  #梅田ランチ  #梅田グルメ  #梅田カフェ  #大阪グルメ  #大阪ランチ  #大阪スイーツ  #大阪カフェ  #大阪  #大阪サンドイッチ  #あつやきたまごサンド  #厚焼き玉子サンド  #厚焼き玉子のサンドイッチ  #厚焼き玉子のサンドウィッチ  #オバちゃんパワー炸裂  #新関西美食days 
前から食べてみたかった厚焼き玉子サンド。ふわっふわで凄く美味しかった😍かどでカフェいつ来ても居心地よくて何か心がほっこりします😊👍
#厚焼き玉子サンド
#ご馳走さまでした
#大阪
#福島区カフェ 
#오사카 
#카페
#먹스타
#일상
お昼ごはん☀️8月19日
.
厚焼き玉子サンド
パストラミビーフサンド
ブロッコリーとチーズの豆乳スープ
.
ローソンのブラン入りパンで🍞
豆乳スープも野菜は
冷凍してあるの入れるだけだから
簡単👏(。•ω•。*)
パストラミビーフサンドは
「カフェの味みたい〜😋」
よろこんでもらえてよかった😊
.
#朝ごパン #サンドイッチ #おひるごはん #lunch #branch #ランチ #厚焼き玉子サンド #同棲ごはん #おうちごはん  #おうちカフェ #ふたりぐらし  #ふたりごはん #カップル #彼ごはん  #彼飯 #豆乳スープ #パストラミビーフ #カフェ風 #ローソン #ブラン入り食パン #ブランパン
お昼ごはん☀️8月19日 . 厚焼き玉子サンド パストラミビーフサンド ブロッコリーとチーズの豆乳スープ . ローソンのブラン入りパンで🍞 豆乳スープも野菜は 冷凍してあるの入れるだけだから 簡単👏(。•ω•。*) パストラミビーフサンドは 「カフェの味みたい〜😋」 よろこんでもらえてよかった😊 . #朝ごパン  #サンドイッチ  #おひるごはん  #lunch  #branch  #ランチ  #厚焼き玉子サンド  #同棲ごはん  #おうちごはん  #おうちカフェ  #ふたりぐらし  #ふたりごはん  #カップル  #彼ごはん  #彼飯  #豆乳スープ  #パストラミビーフ  #カフェ風  #ローソン  #ブラン入り食パン  #ブランパン 
厚焼き玉子サンド💕可愛い店員さんが玉子が滑りやすいので気をつけて下さいねって✨無事落とさず食べれました😋
*
*
#大阪 #上本町 #タロコーヒー #厚焼き玉子サンド #コーヒー #カフェ #大阪カフェ #カフェ巡り #サンドイッチ #玉子サンド #cafe #coffee #sandwich #玉子何個分? #少し辛子が効いて美味しい #雰囲気も好き
おはようございます!

本日の喫茶エコノマは12時オープンです!

よろしくお願いします!  #喫茶エコノマ #九条 #カフェ #喫茶店 #厚焼き玉子サンド #プリン #カレー #子連れOK #昼飲み #昼酒
今日のキッシュ♪♪
ブロッコリーとサーモンのキッシュ(^^)
オススメのサンドイッチは、
だし入り厚焼き玉子&ポテトサラダ

#キッシュランチ #厚焼き玉子サンド #パンヤコット #逗子#panyacotto
母から素敵なカップを頂きました〜!私たち夫婦をイメージして選んだそう✨
うん、好き好きー😘
このフォルムと質感のクールさ、朝のコーヒーがよりおいしく感じられました☕️ 朝ごはんは、厚焼き玉子サンドと野菜スープと梨。5枚切りのパンに厚焼き玉子でボリューミーw
彼杵の道の駅にある、食パンにどハマり中。オススメ。

このカップに合うコースターが欲しいな〜!タイルとウッドどっちが合うかな〜🌟
#陶丘工房
#行ってみたい
#新居用に陶器ほしい
#陶芸習いたい
#厚焼き玉子サンド
#厚焼きもゆで卵もどっちも好き
母から素敵なカップを頂きました〜!私たち夫婦をイメージして選んだそう✨ うん、好き好きー😘 このフォルムと質感のクールさ、朝のコーヒーがよりおいしく感じられました☕️ 朝ごはんは、厚焼き玉子サンドと野菜スープと梨。5枚切りのパンに厚焼き玉子でボリューミーw 彼杵の道の駅にある、食パンにどハマり中。オススメ。 このカップに合うコースターが欲しいな〜!タイルとウッドどっちが合うかな〜🌟 #陶丘工房  #行ってみたい  #新居用に陶器ほしい  #陶芸習いたい  #厚焼き玉子サンド  #厚焼きもゆで卵もどっちも好き 
.
おはようございます😊
今日の朝ごはん🍴
乃が美の食パンで厚焼き玉子サンド✨
めちゃ美味😍
ゆで卵から作る卵サンドより
すぐ出来るし良かった😆
今日も良い天気〜☀️
.
#朝食 #サンドイッチ #厚焼き玉子サンド #乃が美
. おはようございます😊 今日の朝ごはん🍴 乃が美の食パンで厚焼き玉子サンド✨ めちゃ美味😍 ゆで卵から作る卵サンドより すぐ出来るし良かった😆 今日も良い天気〜☀️ . #朝食  #サンドイッチ  #厚焼き玉子サンド  #乃が美 
2017.8.19
おはようございます¨̮♡︎
今日はいつものサンドイッチ+厚焼きたまごのサンドイッチ❁︎
*
長男は今日模試だぞうで、またまた朝早く出かけて行きました。
今日は土曜日。
なんだか忙しい一日になりそうですが、頑張ろう❁︎
#お弁当#おべんとう#お昼ご飯#お弁当の記録#おべんとう記録#おべんたぐらむ#lunchbox#lunch#lin_stagrammer#obento#obentagram#サンドイッチ#厚焼き玉子サンド#高校生のお弁当#男子高校生弁当#旦那さん弁当#豊かな食卓#お昼が楽しみになる弁当
2017.8.19 おはようございます¨̮♡︎ 今日はいつものサンドイッチ+厚焼きたまごのサンドイッチ❁︎ * 長男は今日模試だぞうで、またまた朝早く出かけて行きました。 今日は土曜日。 なんだか忙しい一日になりそうですが、頑張ろう❁︎ #お弁当 #おべんとう #お昼ご飯 #お弁当の記録 #おべんとう記録 #おべんたぐらむ #lunchbox #lunch #lin_stagrammer #obento #obentagram #サンドイッチ #厚焼き玉子サンド #高校生のお弁当 #男子高校生弁当 #旦那さん弁当 #豊かな食卓 #お昼が楽しみになる弁当 
失敗作の厚焼き玉子サンド🐄✔️☁︎
#厚焼き玉子サンド#朝ごはん#プレートごはん 
#sandwich#egg#fruit#cooking#l4l#bread#breakfast
.
最近涼しかったから今日のムシムシした気温に体がついていかない😫←オバハン
.
涼を求めて帰省中の息子っちとランチ🍴(´▽`)ホッ
.
おうちでセブンのかき氷ウンマー( º∀º )♥
#ランチ🐢#家事からの逃避#ナポリタン#厚焼き玉子サンド#セブンかき氷#抹茶練乳氷#ロイヤルティーラテ氷
久しぶりに友人と( ✌︎'ω')✌︎食べてばっかり…_(:3」z)_
お腹がいっぱい💫
#ランチ #スイーツ #久しぶり #女子会 #ドライブ #厚焼き玉子サンド #エッグベネディクト #抹茶ロール
今日のランチ😋🍽
厚焼き玉子サンド🍞
めちゃうま✨✨
#ランチ 
#厚焼き玉子サンド 
#めちゃうま
talo coffee☕️🌮
ずっと行きたい〜って言っててやっと行けた!
たまごふわふわでめっちゃおいしい😋❤️
お店も可愛くてまたいきたい〜〜(*´◒`*)
*
かき氷はHEPに新しくできてたcafe!
ふわふわだしおっきいけど安くておいしかった〜〜😋❤️ 食べてばっかりだね〜〜😂😂
#talocoffee #タロコーヒー 
#厚焼き玉子サンド #ふわふわ 
#かき氷 #いちご #おいしい 
#でぶ活 #お腹いっぱい
talo coffee☕️🌮 ずっと行きたい〜って言っててやっと行けた! たまごふわふわでめっちゃおいしい😋❤️ お店も可愛くてまたいきたい〜〜(*´◒`*) * かき氷はHEPに新しくできてたcafe! ふわふわだしおっきいけど安くておいしかった〜〜😋❤️ 食べてばっかりだね〜〜😂😂 #talocoffee  #タロコーヒー  #厚焼き玉子サンド  #ふわふわ  #かき氷  #いちご  #おいしい  #でぶ活  #お腹いっぱい 
こだわりの卵を使った厚焼き玉子のサンドイッチ。
卵の美味しさを存分に楽しめるサンドイッチです。
#sandwich #eggsandwich #coffeeshop #kobe #神戸カフェ #神戸ランチ #サンドイッチ #厚焼き玉子サンド #水出しコーヒー #喫茶店 #だんらん喫茶室 #自家製ピクルス
先週からのサブウェイランチ(節約&ダイエット/効果なし)を終え、久々 #たまごサンド 食べたー🐣
相変わらずホワホワ、マヨが効いてる☝︎
スープは #グリーンカレースープ 🍛
鶏肉ゴロゴロだし、辛くておいしー😳
#札幌ランチ #デリ #厚焼き玉子サンド #サンドイッチ #スープ
八景島近くブレーメン発の厚焼き玉子サンド、頂きました。優しい味、美味しいです♪

#厚焼き玉子サンド
#ブレーメン
#八景島
おはようございます!

本日の喫茶エコノマは11:30オープンです!

よろしくお願いします!  #喫茶エコノマ #九条 #カフェ #喫茶店 #厚焼き玉子サンド #プリン #カレー #子連れOK #昼飲み #昼酒
昨日食べたタマゴサンド…デミグラスソースが塗ってあってメチャ美味しかった〜♪
#タマゴサンド #洋食屋の味#厚焼き玉子サンド #デミグラスソース 
#グリル異人館#三宮東口店 
#昼ご飯#ランチ 
#ハイボール#昼飲み
朝ごはん
#厚焼き玉子サンド
.
ずっと作ってみたかったサンド🙆❤️
旦那は普通のたまごサンドがいいって不評だった🙄
個人的にはコレはコレで美味しかった〜❤️
ふわふわでお出汁がじゅわじゅわ😍💕
.
.
今日は久しぶりに!1週間ちょっとぶりになーんにも予定が無い!🙆✨天気もいいしなんかしたいな〜!
#男の子ママ #3月28日出産 #育児 #子育て #子育て中 #新米ママ #男の子ベビー #生後4ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #料理好き #朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #毎日の記録
朝ごはん #厚焼き玉子サンド  . ずっと作ってみたかったサンド🙆❤️ 旦那は普通のたまごサンドがいいって不評だった🙄 個人的にはコレはコレで美味しかった〜❤️ ふわふわでお出汁がじゅわじゅわ😍💕 . . 今日は久しぶりに!1週間ちょっとぶりになーんにも予定が無い!🙆✨天気もいいしなんかしたいな〜! #男の子ママ  #3月28日出産  #育児  #子育て  #子育て中  #新米ママ  #男の子ベビー  #生後4ヶ月  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ  #親バカ部  #コドモダカラ  #料理好き  #朝ごはん  #おうちごはん  #おうちカフェ  #毎日の記録