an online Instagram web viewer

#原作 medias

Photos

・
・
・
🎥永い言い訳
※ネタバレ注意
主演の本木さんの演技の迫力が凄かった。特に怒りの演技。予告で惹かれてみてみた!
・
愛し始めて気づくもうひとかけらも愛してないの言葉。何も伝えられないもどかしさ。
・
電車のシーンは誰に向かっていったんだろうね。きっと自分に言ったんだろうね。大宮さんがしんくんを殴ったのも、しんくんがお父さんに言っちゃいけない言葉を吐いたのも、どっちの気持ちもわかる。お父さんは奥さんのことわすれられなくて必死で自分のことに必死で、でも子どもたちを守りたかった。しんちゃんはちょっとあほなお父さん、家庭をかえりみないと思ってて(伝わってない)嫌なんだなって。私の家庭環境とダブって彼氏と見てなかったら精神崩壊してたかもしれない作品だった。要するに、そのくらい心をかき乱す作品。私はもう多分見れない。(笑)
・
・
#映画#DVD#永い言い訳#監督#原作#ともに#西川美和#心に残る1作#死ぬほど心が乱れる#わたしの映画鑑賞備忘録
#映画好きな人と繋がりたい
・ ・ ・ 🎥永い言い訳 ※ネタバレ注意 主演の本木さんの演技の迫力が凄かった。特に怒りの演技。予告で惹かれてみてみた! ・ 愛し始めて気づくもうひとかけらも愛してないの言葉。何も伝えられないもどかしさ。 ・ 電車のシーンは誰に向かっていったんだろうね。きっと自分に言ったんだろうね。大宮さんがしんくんを殴ったのも、しんくんがお父さんに言っちゃいけない言葉を吐いたのも、どっちの気持ちもわかる。お父さんは奥さんのことわすれられなくて必死で自分のことに必死で、でも子どもたちを守りたかった。しんちゃんはちょっとあほなお父さん、家庭をかえりみないと思ってて(伝わってない)嫌なんだなって。私の家庭環境とダブって彼氏と見てなかったら精神崩壊してたかもしれない作品だった。要するに、そのくらい心をかき乱す作品。私はもう多分見れない。(笑) ・ ・ #映画 #DVD #永い言い訳 #監督 #原作 #ともに #西川美和 #心に残る1作 #死ぬほど心が乱れる #わたしの映画鑑賞備忘録  #映画好きな人と繋がりたい 
もうひとつ。
#戦争映画 1942年のポーランド。
#ユダヤ人 の子供のおはなし。
#実話 です。(#yoramfriedman )
とても心臓が痛くて辛い映画でした。観る前から手が震えて。怖かったです。
広い森で生き抜くということ。
仲良しの犬や親切な人達との悲痛な別れ。その後、またひとりで生き抜くということ。
少年ユレクは、まだ8歳。
容赦無く訪れる四季。空腹。
他人と接する勇気。
危険を察知する知恵。とても賢い少年でした。
とくに印象的だったのは、父とのやりとり。会話と決意。父親にとっても凄い決意。
ずっとわたしのなかに存在する映画のひとつです。
#ふたつの名前を持つ少年 #映画
#germany #poland #judaea
#森 #犬 #労働 #christmas #腕
#双子で一役 #warszawa #ghetto
#アンジェイトカチ #カミルトカチ
#スルリック #ユレクスタニャク
#監督はドイツ人 #ぺぺダンカート
#原作 #走れ走って逃げろ #読了
#movie #cinema #film 
#映画好きな人と繋がりたい
もうひとつ。 #戦争映画  1942年のポーランド。 #ユダヤ人  の子供のおはなし。 #実話  です。(#yoramfriedman  ) とても心臓が痛くて辛い映画でした。観る前から手が震えて。怖かったです。 広い森で生き抜くということ。 仲良しの犬や親切な人達との悲痛な別れ。その後、またひとりで生き抜くということ。 少年ユレクは、まだ8歳。 容赦無く訪れる四季。空腹。 他人と接する勇気。 危険を察知する知恵。とても賢い少年でした。 とくに印象的だったのは、父とのやりとり。会話と決意。父親にとっても凄い決意。 ずっとわたしのなかに存在する映画のひとつです。 #ふたつの名前を持つ少年  #映画  #germany  #poland  #judaea  #森  #犬  #労働  #christmas  #腕  #双子で一役  #warszawa  #ghetto  #アンジェイトカチ  #カミルトカチ  #スルリック  #ユレクスタニャク  #監督はドイツ人  #ぺぺダンカート  #原作  #走れ走って逃げろ  #読了  #movie  #cinema  #film  #映画好きな人と繋がりたい 
この2人の信頼関係は本当に凄い、、😔
.
犬夜叉の言葉に嘘はない。
#inuyasha#犬夜叉#かごめ#犬かご#素晴らしい#絆#漫画#原作
ナゼか発売日が
重なった三作品📀
.
さて、どれから観ようか?
どれを観ても泣く自信がある😅
.
#3月のライオン #後編
#愛の後編 #エンディングが秀逸
#メッセージ #arrivalmovie
#あなたの人生の物語 #原作
#ローガン #logan
#xmenシリーズ #スピンオフ
#ローガンが老眼 #お約束
『ナラタージュ』
.
.
大人になった今だから
観たい映画
.
大人って面倒くさい
大切な想いも、
倫理とか世間体とか
色々な事で、素直に振る舞う事が大人気ないと思われるようになったのはいくつからだろう。
.
きっと、そんな〝大人として〟の振る舞いが当たり前になった私達には、きっと心の奥をえぐられる。
.
.
ちなみに
映画中には泣きませんでした。
エンドロールがはじまった瞬間、
感情が溢れて溢れて止まらなくなった。
.
『壊れるくらいあなたが好きでした』
.
ラストシーンでそれが痛いくらいに伝わる。
.
そして、RADの野田くんいい曲だねー。
.
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#映画 #原作 買いました☆
.
.
#burnsidestcafe の季節のフルーツのパンケーキ、美味しかった♡♡
.
もっと時間を!!!
のーんびり、まったり、今日もらぶたんありがとうね♡♡
『ナラタージュ』 . . 大人になった今だから 観たい映画 . 大人って面倒くさい 大切な想いも、 倫理とか世間体とか 色々な事で、素直に振る舞う事が大人気ないと思われるようになったのはいくつからだろう。 . きっと、そんな〝大人として〟の振る舞いが当たり前になった私達には、きっと心の奥をえぐられる。 . . ちなみに 映画中には泣きませんでした。 エンドロールがはじまった瞬間、 感情が溢れて溢れて止まらなくなった。 . 『壊れるくらいあなたが好きでした』 . ラストシーンでそれが痛いくらいに伝わる。 . そして、RADの野田くんいい曲だねー。 . #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #映画  #原作  買いました☆ . . #burnsidestcafe  の季節のフルーツのパンケーキ、美味しかった♡♡ . もっと時間を!!! のーんびり、まったり、今日もらぶたんありがとうね♡♡
#解憂雜貨店#正能量#原作
#東野圭吾 
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
#鍵盤影評家🎞
#只推看過實在的好片💯
一間雜貨店老闆的善心事蹟。🙂👍
電影以倒敘時光交錯的手法連結正能量的劇情走向。
很喜歡最後老闆害怕自己的建議,讓提問者走向不好的未來,希望兒子能在過世後收到被幫助者的來信這段。
心得:莫因善小而不為,勿因惡小而為之。
不管好壞,所有的事情最後都會回饋到自己身上承受,要種善因,還是得惡果,取決於你當下行為。
Awareness is all about restoring your freedom to choose what you want instead of what your past imposes on you.
所謂的醒覺,是重拾自由來選擇你所想要的,而不是過去經驗加強在你身上的。
#解憂雜貨店 #正能量 #原作  #東野圭吾  #ナミヤ雑貨店の奇蹟  #鍵盤影評家 🎞 #只推看過實在的好片 💯 一間雜貨店老闆的善心事蹟。🙂👍 電影以倒敘時光交錯的手法連結正能量的劇情走向。 很喜歡最後老闆害怕自己的建議,讓提問者走向不好的未來,希望兒子能在過世後收到被幫助者的來信這段。 心得:莫因善小而不為,勿因惡小而為之。 不管好壞,所有的事情最後都會回饋到自己身上承受,要種善因,還是得惡果,取決於你當下行為。 Awareness is all about restoring your freedom to choose what you want instead of what your past imposes on you. 所謂的醒覺,是重拾自由來選擇你所想要的,而不是過去經驗加強在你身上的。
君といると何も心配しないでいられる
君がいるところなら僕は楽しく生きられる
#映画 
#オッドトーマス死神と奇妙な救世主 (Odd Thomas)
#2013 アメリカ
#監督 スティーヴン・ソマーズ
#原作 ディーン・クーンツ
#主演 アントン・イェルチン
#ファンタジー
♡
♡

#ナミヤ雑貨店の奇蹟 
やっと観た !
.
敦也が泣いてるとき自分も泣いてしまってた 😢
主演も言ってたけど 、 原作だけで
普通に泣いたし 、 泣かないはずがなかった !(笑)
.
敦也の心を表した手紙 。
自分でも気づかないようなヘルプの声を
寄り添って受け止めてくれる浪矢のおじいちゃん .
「 何もかもが自由で可能性は無限に広がっているのです 」
「 すべてはあなた次第 」
.
.
「 あなたが今見ている景色は  あなたが選びつかんだもの 」
.
原作のときも書いたけど 、
きっと誰もが誰かしらの登場人物に
想いを重ねられると思います 。
まだ観てない方は是非 、、!
.
あとやっぱ顔が!綺麗!💓(笑)
.
#原作 #東野圭吾 
#山田涼介
#壁一面の特設コーナー
#隠すつもりもないヲタク
♡ ♡ #ナミヤ雑貨店の奇蹟  やっと観た ! . 敦也が泣いてるとき自分も泣いてしまってた 😢 主演も言ってたけど 、 原作だけで 普通に泣いたし 、 泣かないはずがなかった !(笑) . 敦也の心を表した手紙 。 自分でも気づかないようなヘルプの声を 寄り添って受け止めてくれる浪矢のおじいちゃん . 「 何もかもが自由で可能性は無限に広がっているのです 」 「 すべてはあなた次第 」 . . 「 あなたが今見ている景色は あなたが選びつかんだもの 」 . 原作のときも書いたけど 、 きっと誰もが誰かしらの登場人物に 想いを重ねられると思います 。 まだ観てない方は是非 、、! . あとやっぱ顔が!綺麗!💓(笑) . #原作  #東野圭吾  #山田涼介  #壁一面の特設コーナー  #隠すつもりもないヲタク 
『女の一生』原作作品を読み比べてみてはいかがでしょうか🤗
それぞれ出版された年代も訳者も異なるので、同じ作品でも全く違った解釈が味わえるのでオススメです👍
【岩波文庫版】1956年 訳:杉捷夫 (左上)
【新潮文庫版】1951年 訳:新庄嘉章(右上)
【光文社古典新訳文庫版】2011年 訳:永田千奈(左下)
【まんが版】2012年 発行:イースト・プレス(右下)

#映画#eiga
#1018
#movie #cinema #film 
#映画好きな人と繋がりたい #映画部
#女の一生 #unevie 
#フランス映画 #french 
#まんが#comic#翻訳#translation 
#原作#読み比べ 
#本#book#読書#モーパッサン#読書好きな人と繋がりたい 
#写真 #photo #文庫 #picture
#インスタ#instadaily
『女の一生』原作作品を読み比べてみてはいかがでしょうか🤗 それぞれ出版された年代も訳者も異なるので、同じ作品でも全く違った解釈が味わえるのでオススメです👍 【岩波文庫版】1956年 訳:杉捷夫 (左上) 【新潮文庫版】1951年 訳:新庄嘉章(右上) 【光文社古典新訳文庫版】2011年 訳:永田千奈(左下) 【まんが版】2012年 発行:イースト・プレス(右下) #映画 #eiga  #1018  #movie  #cinema  #film  #映画好きな人と繋がりたい  #映画部  #女の一生  #unevie  #フランス映画  #french  #まんが #comic #翻訳 #translation  #原作 #読み比べ  #本 #book #読書 #モーパッサン #読書好きな人と繋がりたい  #写真  #photo  #文庫  #picture  #インスタ #instadaily 
何年かぶりの映画館🎦
家での朝食抜いて
コーヒーとホットドックを映画館で食す
原作読んだら
映画もめっちゃ見たくなって
予約してた歯医者ぶちって
来たけど、他に誰も居ない💦
貸し切り状態やわ〜〜
この状況寂しいと言うべきか
ラッキ〜💫と言うべきか(笑)
#仕事休み
#保育所送ったあと
#朝食#モーニング
#映画#映画館
#シネマ #イオンシネマ 
ボッチ鑑賞会
誰も居ないからきがねなく
号泣出来る
#号泣
#泣ける映画 
#東野圭吾 
#原作 
#泣ける本
号泣する覚悟はできている。
何年かぶりの映画館🎦 家での朝食抜いて コーヒーとホットドックを映画館で食す 原作読んだら 映画もめっちゃ見たくなって 予約してた歯医者ぶちって 来たけど、他に誰も居ない💦 貸し切り状態やわ〜〜 この状況寂しいと言うべきか ラッキ〜💫と言うべきか(笑) #仕事休み  #保育所送ったあと  #朝食 #モーニング  #映画 #映画館  #シネマ  #イオンシネマ  ボッチ鑑賞会 誰も居ないからきがねなく 号泣出来る #号泣  #泣ける映画  #東野圭吾  #原作  #泣ける本  号泣する覚悟はできている。
モブサイ実写ドラマ化だって……🙄
いやコスプレしてる私が言える台詞じゃないんですけどね…😇
霊幻新隆をよろしくお願いします
堅あげポテトを持っている方です。
私です。

#mobpsycho100 #モブサイコ100 
#モブサイコ #影山茂夫 #霊幻新隆 
#実写化 #ドラマ #ドラマ化 
#私 #実写 #過激派 #なんですけど 
#モブサイ #は #大好きなので 
#頑張って見ます #来年 #1月 #スタート 
#よろしく #お願いします 
#できれば #原作 #アニメ #を 
#見て #ください 
#コスプレイヤー #cosplayer 
#cosplay
モブサイ実写ドラマ化だって……🙄 いやコスプレしてる私が言える台詞じゃないんですけどね…😇 霊幻新隆をよろしくお願いします 堅あげポテトを持っている方です。 私です。 #mobpsycho100  #モブサイコ100  #モブサイコ  #影山茂夫  #霊幻新隆  #実写化  #ドラマ  #ドラマ化  #私  #実写  #過激派  #なんですけど  #モブサイ  #は  #大好きなので  #頑張って見ます  #来年  #1月  #スタート  #よろしく  #お願いします  #できれば  #原作  #アニメ  #を  #見て  #ください  #コスプレイヤー  #cosplayer  #cosplay 
おてみゅ八ツ橋。
よく見たらニッキだった罠...#苦手
「in京都」ってことは、いずれ「in東京」とか各地を回ってくるんじゃないかって予想してる🌍🎾
.

#おてみゅ#テニプリ#テニスの王子様#許斐剛
#オールテニプリミュージアム#京都#越前リョーマ #八ツ橋#阿久津仁愛 #テニミュ#テニミュ3rd #sweet#princeoftennis#japan#tennis#アニメ#テニス#cool#comic#manga#原作#l4l #instagood
おてみゅ八ツ橋。 よく見たらニッキだった罠...#苦手  「in京都」ってことは、いずれ「in東京」とか各地を回ってくるんじゃないかって予想してる🌍🎾 . #おてみゅ #テニプリ #テニスの王子様 #許斐剛  #オールテニプリミュージアム #京都 #越前リョーマ  #八ツ橋 #阿久津仁愛  #テニミュ #テニミュ3rd  #sweet #princeoftennis #japan #tennis #アニメ #テニス #cool #comic #manga #原作 #l4l  #instagood 
**
.
.
この前 ナラタージュ 観てきました!
めっちゃ いい!!良かった!
.
有村架純ちゃん 可愛い〜〜
.
原作 だいぶ前に買ったけど 、
まだ 読めてません(笑)(笑)
本 読むの遅すぎて、、 (ノω・、`)
.
#ナラタージュ #有村架純 #松本潤 #壊れるぐらいあなたが好きでした #原作 #本 #読書 #読書の秋 #映画
.
.
▷ October 17
.
コウノドリ 👓
.
鴻鳥サクラ先生こと綾野剛さん
四宮春樹先生こと星野源さん♡
.
.
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#四宮春樹  先生  #星野源  さん
#鴻鳥サクラ 先生 #綾野剛 さん
#コウノドリ #原作 #鈴ノ木ユウ
#産婦人科 #白衣 #大好きなドラマ
.
.
読み直すかな..。
舞台化からのついに映画化。再タッグ。
リョウ(森中領)は松坂桃李くんで主演。三浦大輔監督。
残り2ヶ月。2018年の映画楽しみ。
10.17、29歳おめでとうございます。
お芝居も世界観も好きな俳優さん。
#映画化#2018年#主演#松坂桃李#監督#三浦大輔#原作#石田衣良#本#娼年#逝年
今日は試験2日目!
放課後、友達と一緒に映画館に行ってきた(^^)
.
#映画館 #友達 #映画 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #原作 #東野圭吾 #とっても感動 #人生
✉︎の意味。
#戦争映画 です。
#ユダヤ人 の子供たち。安全だと支援組織に預けられていた子供たち。
#ダンケルク のその後でもある、1943年のフランス。
身近に潜む密告者。
ヴィシー政府の非常。
そのなかに確かに居た、マダム・フォーマンのようなフランスの「正義の人」たち。
ファニーの勇気。
ドアをノックすること。
想像もできない。
#少女ファニーと運命の旅 #映画
#原作 #ファニー13歳の指揮官 
#levoyagedefanny 
#fannysjourney 
#ファニーベンアミ #自伝 #実在
#ファニー #レオニースーショー 
#勇気 #頑固 #子供たち #少女
#france #suisse #nazi 
#映画鑑賞 #movie #cinema #film
#映画好きな人と繋がりたい
✉︎の意味。 #戦争映画  です。 #ユダヤ人  の子供たち。安全だと支援組織に預けられていた子供たち。 #ダンケルク  のその後でもある、1943年のフランス。 身近に潜む密告者。 ヴィシー政府の非常。 そのなかに確かに居た、マダム・フォーマンのようなフランスの「正義の人」たち。 ファニーの勇気。 ドアをノックすること。 想像もできない。 #少女ファニーと運命の旅  #映画  #原作  #ファニー13歳の指揮官  #levoyagedefanny  #fannysjourney  #ファニーベンアミ  #自伝  #実在  #ファニー  #レオニースーショー  #勇気  #頑固  #子供たち  #少女  #france  #suisse  #nazi  #映画鑑賞  #movie  #cinema  #film  #映画好きな人と繋がりたい 
念願の🙏今から見ます^ ^ 原作めっちゃ大好きな作品✨
ひさびさに休日満喫できた✨素敵な連休をありがとうございます^ ^
.
.
.
#映画 #映画鑑賞 #寺山修司 #新宿 #ゴールデン街 #見世物小屋 #新宿ピカデリー
#アングラ #サブカル #天井桟敷 #ああ荒野 #原作 は#寺山修司唯一の小説 #おすすめの本
映画 ナミヤ雑貨店の奇蹟
良かったです👍是非💖

#映画
#ナミヤ雑貨店の奇蹟 
#原作:東野圭吾
#角川文庫
#西田敏行 
#山田涼介 
#尾野真千子 
#村上虹郎
#寛一郎 
#成海瑠子
#門脇麦 
#林遣都 
#萩原聖人 
#山下達郎 
#REBORN
ナラタージュ。先日どうしても観たくなり娘連れて行ってきました。
原作の時間の流れが好きなんで映画のラストの急な進み方に違和感だけ残ってしまった。
この画像が葉山先生と泉の心の奥なのかな。
#ナラタージュ#映画#原作#葉山先生#泉#他にも#いいキャスト#瀬戸くん#坂口健太郎 #野田洋次郎の曲は好き
#斉木楠雄のΨ難 
撮影現場にて。

待ち時間、共演者の子に撮られていました🙄笑

実はクラスメイトとして出演させて頂いてます。。 福田雄一監督のファンとしては、嬉しい限りですが、同時に悔しい思いもありました。

スキルを上げて
また絶対にご一緒したい。
頑張ります。

#映画#斉木楠雄のΨ難#福田雄一監督#原作#麻生周一 さん#山崎賢人 さん#10月21日#公開
#斉木楠雄のΨ難  撮影現場にて。 待ち時間、共演者の子に撮られていました🙄笑 実はクラスメイトとして出演させて頂いてます。。 福田雄一監督のファンとしては、嬉しい限りですが、同時に悔しい思いもありました。 スキルを上げて また絶対にご一緒したい。 頑張ります。 #映画 #斉木楠雄のΨ難 #福田雄一監督 #原作 #麻生周一  さん#山崎賢人  さん#10月21日 #公開 
そして、その逡巡を振り切って突っ走ることができたお初をちょっとうらやましく思う

窮地に追い込まれた徳さまと遊女のお初、ともに生きることは叶わず心中を選ぶ

#読書 #図書館本 #角田光代
#曾根崎心中 #原作 #近松門左衛門
.
.
.
原作と少し違うみたいで
読み始めたらもう1回観たくなった。
.
.
.
#ナラタージュ
#有村架純
#松本潤
#坂口健太郎
#原作#小説
#久々読むとハマる 
#もう#2回観に行った#🎥🎬
#何回みるん?
念願のセーラームーン原作🌙🌙
マジで嬉しいやっと買えたぁぁ!
#セーラームーン #原作 #漫画 #やっと #大人買い #🌙
架空OL日記
.
ドラマにハマってしまい、原作もぜひ読んでみたくなりました。
日本に着いてすぐ紀伊国屋に買いに行きました。📚
.
バカリズムさん脚本のドラマ🎬、全部面白かったし、好きです。(ドラマが)
.
가공OL일기 원작책
드라마 넘 잼있게봐서 일본 도착한 날 바로 키노쿠니야가서 산...
.
#book #bookstagram #read #reading #japan #japantrip #japantravel #japandrama #japanesedrama #drama #hobby #bookstore 
#架空ol日記 #バカリズム #読書 #小説 #ドラマ #原作 #ブログ本 #面白い #本 #おすすめ #好き 
#책 #책스타그램 #독서 #일본소설 #여행스타그램 #일본여행 #일드
架空OL日記 . ドラマにハマってしまい、原作もぜひ読んでみたくなりました。 日本に着いてすぐ紀伊国屋に買いに行きました。📚 . バカリズムさん脚本のドラマ🎬、全部面白かったし、好きです。(ドラマが) . 가공OL일기 원작책 드라마 넘 잼있게봐서 일본 도착한 날 바로 키노쿠니야가서 산... . #book  #bookstagram  #read  #reading  #japan  #japantrip  #japantravel  #japandrama  #japanesedrama  #drama  #hobby  #bookstore  #架空ol日記  #バカリズム  #読書  #小説  #ドラマ  #原作  #ブログ本  #面白い  #本  #おすすめ  #好き  #책  #책스타그램  #독서  #일본소설  #여행스타그램  #일본여행  #일드 
今日の休日は……
おひとりさま映画……
亜人観てきました‼️
・
・
面白かったーー🎵
イケメンの肉体美も見れたし(笑)(笑)
何回も躊躇なく死んで生き返るのが
( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩した✨
・
・
#休日#映画#映画鑑賞#おひとりさま
#休日コーデ#ドクターマーチン
#亜人#綾野剛#佐藤健 
#ドキドキ
#原作#再現できてた
#筋肉#ムキムキマン
#目の保養になりました 
#欲張って
#チュロス#ポップコーン
#両方#食べた
#実は#ナラタージュ
#どっちにするか
#迷ったの
今日の休日は…… おひとりさま映画…… 亜人観てきました‼️ ・ ・ 面白かったーー🎵 イケメンの肉体美も見れたし(笑)(笑) 何回も躊躇なく死んで生き返るのが ( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩した✨ ・ ・ #休日 #映画 #映画鑑賞 #おひとりさま  #休日コーデ #ドクターマーチン  #亜人 #綾野剛 #佐藤健  #ドキドキ  #原作 #再現できてた  #筋肉 #ムキムキマン  #目の保養になりました  #欲張って  #チュロス #ポップコーン  #両方 #食べた  #実は #ナラタージュ  #どっちにするか  #迷ったの 
こちらは現在映画公開中「ナラタージュ」の原作本。
皆様は映像化された作品に、本から入りますか?それとも映像から?中には映像は観るけど本は読まないという方もいらっしゃるかもしれません。
書店員としては、文字で想像を膨らませてから映像を楽しんで頂けたらなあと思います(v.v)
書店に立ち寄ると、映像化で皆様が気になっている作品の原作本がたくさん並んでいますよ!「この映画も本だったんだー!」と、書店の時間を楽しんで下さいね♪
「ナラタージュ」税込648円にて好評発売中です(^O^)/
#明屋書店 #愛媛 #松山 #石手 #書店 #本 #文庫 #ナラタージュ #島本理生 #角川文庫 #松本潤 #有村架純 #恋愛小説 #映画化 #行定勲 #原作 #活字 #想像力 #映像 #どちらから 隣に見えますのは#君の膵臓を食べたい 略して#きみすい #フォロー大歓迎
こちらは現在映画公開中「ナラタージュ」の原作本。 皆様は映像化された作品に、本から入りますか?それとも映像から?中には映像は観るけど本は読まないという方もいらっしゃるかもしれません。 書店員としては、文字で想像を膨らませてから映像を楽しんで頂けたらなあと思います(v.v) 書店に立ち寄ると、映像化で皆様が気になっている作品の原作本がたくさん並んでいますよ!「この映画も本だったんだー!」と、書店の時間を楽しんで下さいね♪ 「ナラタージュ」税込648円にて好評発売中です(^O^)/ #明屋書店  #愛媛  #松山  #石手  #書店  #本  #文庫  #ナラタージュ  #島本理生  #角川文庫  #松本潤  #有村架純  #恋愛小説  #映画化  #行定勲  #原作  #活字  #想像力  #映像  #どちらから  隣に見えますのは#君の膵臓を食べたい  略して#きみすい  #フォロー大歓迎 
私っていつも同じようなことで
つまづいてるなって
一生懸命歩いてきたつもりなのに
同じ場所をグルグル円描いて
戻ってきただけな気がして、落ち込んで…
#映画 
#リトルフォレスト 夏秋 / 冬春
#2014 / 2015 日本
#監督 森淳一
#原作 五十嵐大介
#主演 橋本愛
#ドラマw
私っていつも同じようなことで つまづいてるなって 一生懸命歩いてきたつもりなのに 同じ場所をグルグル円描いて 戻ってきただけな気がして、落ち込んで… #映画  #リトルフォレスト  夏秋 / 冬春 #2014  / 2015 日本 #監督  森淳一 #原作  五十嵐大介 #主演  橋本愛 #ドラマw 
#陸王

#別所哲也

#佐野岳

#竹内涼真

#風間俊介

#ドラマ

#原作

読もうと思って#日暮里駅 の#本屋#寄ったら

#ハードカバー 
#文庫 になるまで待つとしよう。
はちゃめちゃどってんよいしょー!な映画。笑
とにかくド派手で大きく出て大きくぶち当たるところが好み。実際NYのwall streetにも行ったから、再度見て景色が上手く融合して面白い。凶と出るのか吉と出るのかわからないギリギリの中で人生一度きり、ぶちかますのが堪らない。男達の欲望を骨の髄まで満たしていく貪欲さに拍手喝采な映画なのであった。うん、人生ぶっとんでるくらいが、ちょうどいいのである。
#原作
@leonardodicaprio
はちゃめちゃどってんよいしょー!な映画。笑 とにかくド派手で大きく出て大きくぶち当たるところが好み。実際NYのwall streetにも行ったから、再度見て景色が上手く融合して面白い。凶と出るのか吉と出るのかわからないギリギリの中で人生一度きり、ぶちかますのが堪らない。男達の欲望を骨の髄まで満たしていく貪欲さに拍手喝采な映画なのであった。うん、人生ぶっとんでるくらいが、ちょうどいいのである。 #原作  @leonardodicaprio
読んでから観るか、観てから読むか。迷ってるうちにドラマが始まってしまいました…。役所広司さんの熱演に引きつけられて、とりあえずラストまで観てから読むことにしようかな。我慢できるかなぁ…。
#陸王 #ドラマ #原作 #池井戸潤 #役所広司 #本 #小説 #drama #originalwork #book #love
*.
*.
陸王めっちゃ面白い🙈💓💓
*.
*.
ルーズベルトゲーム?難しかったから、理解できなくて今回はどうかと思ったけど、全然理解できる🙆🌸面白い!✨
*.
*.
1話から泣けた😭😭😭😭
この先も絶対感動するー!絶対観る!
*.
何気なく使ってるものも開発したひとがいるんだよなー💓
*.
やっぱ夢追いかけてるひとってかっこいいな。
いまの自分なにやってんだろ。って思ってしまった。
 このままでいいのか考えさせられました。
*.
*.
#陸王 #役所広司 #山崎賢人 #竹内涼真 #豪華俳優陣 #面白い #最高 #夢 #何やってんだ #自分 #かっこいい #happy #love #日曜劇場 #ドラマ #テレビっ子 #再来週も #楽しみすぎる #自分の夢 #考えさせられました #自分を変える #努力 #感動 #泣いてしまった #笑 #原作 #池井戸潤 #さすが
*. *. 陸王めっちゃ面白い🙈💓💓 *. *. ルーズベルトゲーム?難しかったから、理解できなくて今回はどうかと思ったけど、全然理解できる🙆🌸面白い!✨ *. *. 1話から泣けた😭😭😭😭 この先も絶対感動するー!絶対観る! *. 何気なく使ってるものも開発したひとがいるんだよなー💓 *. やっぱ夢追いかけてるひとってかっこいいな。 いまの自分なにやってんだろ。って思ってしまった。 このままでいいのか考えさせられました。 *. *. #陸王  #役所広司  #山崎賢人  #竹内涼真  #豪華俳優陣  #面白い  #最高  #夢  #何やってんだ  #自分  #かっこいい  #happy  #love  #日曜劇場  #ドラマ  #テレビっ子  #再来週も  #楽しみすぎる  #自分の夢  #考えさせられました  #自分を変える  #努力  #感動  #泣いてしまった  #笑  #原作  #池井戸潤  #さすが 
出たーーーー❗❗❗
日曜劇場『陸王』
豊橋国際マラソンで
豊橋登場~( ノ^ω^)ノ🎵
親子と仲間の愛
見応えあるドラマ💕

#愛知県#豊橋市#東三河
#クラストコ#豊橋市役所
#チンチン電車の町#toyohashi
#ドラマ撮影#日曜劇場#陸王
#ドラマ#役所広司#山崎賢人
#原作#池井戸潤#演出#福澤監督
ランナーの患者さまも多く担当させて頂いてる神楽坂のスポーツマッサージ 「神楽坂指圧鍼灸院」的にもこの秋見逃せないドラマがいよいよ今夜から。だとしたらやっぱり原作読みたくなっちゃいますよね、読書の秋ですもの。

読書による眼精疲労も当院のマッサージにお任せください。
・
Visited our local bookstore to buy a copy of the original story of a new tv drama to be broadcasted from tonight. Can't stop reading, it's too interesting.
・
#マラソン #ランナー にご指示頂く #神楽坂 の #スポーツマッサージ #神楽坂指圧鍼灸院 的には大注目の #ドラマ #日曜劇場 #陸王 の #原作 #池井戸潤 さんの本を買いに #ご近所 へ #おさんぽ 。#文悠 さんにはやっぱりあった! #bookstore #bookstagram #読書 #massage #kagurazaka #fromtokyo #fromjapan #tokyo #東京 #読書の秋 #novel #deeptissue #acupunture #book #reading #lovetoread #足袋
・
神楽坂駅徒歩1分のマッサージ
【神楽坂指圧鍼灸院】 http://zero2one.jimdo.com
ランナーの患者さまも多く担当させて頂いてる神楽坂のスポーツマッサージ 「神楽坂指圧鍼灸院」的にもこの秋見逃せないドラマがいよいよ今夜から。だとしたらやっぱり原作読みたくなっちゃいますよね、読書の秋ですもの。 読書による眼精疲労も当院のマッサージにお任せください。 ・ Visited our local bookstore to buy a copy of the original story of a new tv drama to be broadcasted from tonight. Can't stop reading, it's too interesting. ・ #マラソン  #ランナー  にご指示頂く #神楽坂  の #スポーツマッサージ  #神楽坂指圧鍼灸院  的には大注目の #ドラマ  #日曜劇場  #陸王  の #原作  #池井戸潤  さんの本を買いに #ご近所  へ #おさんぽ  。#文悠  さんにはやっぱりあった! #bookstore  #bookstagram  #読書  #massage  #kagurazaka  #fromtokyo  #fromjapan  #tokyo  #東京  #読書の秋  #novel  #deeptissue  #acupunture  #book  #reading  #lovetoread  #足袋  ・ 神楽坂駅徒歩1分のマッサージ 【神楽坂指圧鍼灸院】 http://zero2one.jimdo.com
かごめが桔梗の件で感情露わにすると
.
言ったれ言ったれー!って思う😔😔
.
けど大っ嫌いと言われると傷付く犬夜叉可愛い(笑)
#inuyasha#犬夜叉#かごめ#漫画#原作
かごめが桔梗の件で感情露わにすると . 言ったれ言ったれー!って思う😔😔 . けど大っ嫌いと言われると傷付く犬夜叉可愛い(笑) #inuyasha #犬夜叉 #かごめ #漫画 #原作 
.
やっと#亜人#観てきた ⌄̈⃝♪
健くんと雄大くんがかっこよすぎて
たまらない…((∩´︶`∩))個人的な意見
.
#原作 みてみたいな〜♡ #映画#亜人#実写化#佐藤健#千葉雄大#綾野剛#人体実験#恐ろしい
#イオンモール熊本#ブラッドオレンジジュース #映画のお供
.
.
米澤穂信『遠まわりする雛』
.
古典部シリーズ4作目。
4作目は短編集でした。
.
我慢できずアニメを全部見てしまいました。
何かのレビューで
「小説とアニメでセリフが一語一句違わなくて感動した。」
って書いてあったので
まさかそんなことはと思ってたのですが
本当に一語一句違いませんでした。笑
読みながらセリフがアニメの声で
変換されて脳内再生されました。笑
.
小説が映像化されたのを見て
「原作と違う」って騒ぐ人見るたびに
小説と全く一緒だったらそれはそれで
「ひねりがない」とか文句つけるんだろうなと思っていたけど
原作がある作品を映像化する際に
捻りなんていらないなと思いました。
考えを改めました。ごめんなさい。笑
.
友人始め色々な人が
「氷菓は何回見てもいい」って言ってるのを聞いていたのに
今の今まで見なかったのを本当に後悔しました。
アニメ、5周くらいしてます。笑
.
自分の「見つけた!」って感覚は
間違ってなかったなってちょっと安心しました笑
映画も楽しみです☺️
.
#book #bookstagram #本 #本stagram 
#米澤穂信 #古典部シリーズ #4作目
#遠まわりする雛 #古典部 #角川文庫 
#アニメ #anime #氷菓 #原作 #icecream
. . 米澤穂信『遠まわりする雛』 . 古典部シリーズ4作目。 4作目は短編集でした。 . 我慢できずアニメを全部見てしまいました。 何かのレビューで 「小説とアニメでセリフが一語一句違わなくて感動した。」 って書いてあったので まさかそんなことはと思ってたのですが 本当に一語一句違いませんでした。笑 読みながらセリフがアニメの声で 変換されて脳内再生されました。笑 . 小説が映像化されたのを見て 「原作と違う」って騒ぐ人見るたびに 小説と全く一緒だったらそれはそれで 「ひねりがない」とか文句つけるんだろうなと思っていたけど 原作がある作品を映像化する際に 捻りなんていらないなと思いました。 考えを改めました。ごめんなさい。笑 . 友人始め色々な人が 「氷菓は何回見てもいい」って言ってるのを聞いていたのに 今の今まで見なかったのを本当に後悔しました。 アニメ、5周くらいしてます。笑 . 自分の「見つけた!」って感覚は 間違ってなかったなってちょっと安心しました笑 映画も楽しみです☺️ . #book  #bookstagram  #本  #本stagram  #米澤穂信  #古典部シリーズ  #4作目  #遠まわりする雛  #古典部  #角川文庫  #アニメ  #anime  #氷菓  #原作  #icecream 
** あっと言う間に **
陸王の原作、読破しました~♥❗
海咲寝てから夜な夜な読みふけり、
真夜中まで読んだりもして、まさかの
3日で読み終えちゃいましたっ😂🎵
寝不足だったりもしたけど、面白くて
途中で止めらんないって感じでww
久しぶりに読書したゎぁ~😘
読んでて、ドラマの役の方々が頭に
浮かんできて、無意識に想像しちゃってた(笑)
今夜の放送がますます楽しみになったょ🙌💓
海咲はエキストラに参加してから、
テレビで涼真君を見ると、
『りょうくん🎵りょうくん🎵』言うように😂💕
写真の海咲は久々に笑顔の撮れて選べずに
3枚も載せてしまいました~🙇笑💦
#陸王#原作#面白かった#オススメ
#主婦#夜な夜な#読書#読書の秋
#竹内涼真#山崎賢人#役所広司#和田正人
#11月生まれ#11月14日生まれ
#でこっぱち#天パ#みさきぃ#みぃたんPhoto
#ちりちりランド#きゃわたん
#美らかーぎー#でーぢかなさんどー
#親バカ部#新米ママ#名古屋ママ
#ママリ#コドモノ#ベヒフル#baby#girl
** あっと言う間に ** 陸王の原作、読破しました~♥❗ 海咲寝てから夜な夜な読みふけり、 真夜中まで読んだりもして、まさかの 3日で読み終えちゃいましたっ😂🎵 寝不足だったりもしたけど、面白くて 途中で止めらんないって感じでww 久しぶりに読書したゎぁ~😘 読んでて、ドラマの役の方々が頭に 浮かんできて、無意識に想像しちゃってた(笑) 今夜の放送がますます楽しみになったょ🙌💓 海咲はエキストラに参加してから、 テレビで涼真君を見ると、 『りょうくん🎵りょうくん🎵』言うように😂💕 写真の海咲は久々に笑顔の撮れて選べずに 3枚も載せてしまいました~🙇笑💦 #陸王 #原作 #面白かった #オススメ  #主婦 #夜な夜な #読書 #読書の秋  #竹内涼真 #山崎賢人 #役所広司 #和田正人  #11月生まれ #11月14日生まれ  #でこっぱち #天パ #みさきぃ #みぃたんPhoto  #ちりちりランド #きゃわたん  #美らかーぎー #でーぢかなさんどー  #親バカ部 #新米ママ #名古屋ママ  #ママリ #コドモノ #ベヒフル #baby #girl 
*コウノドリ*
❤︎
❤︎
私自身の話なのですが🙏
.
私は早産で生まれ、27週目(第7ヶ月)の体重はわずか”884g”で生まれた、低体重の超未熟児でした😳
.
ドラマ初回を観たのですが、色々な思いがこみ上げて、最後まで観れない程に涙が止まりません😢💖
.
人それぞれ、様々な気持ちで見つめられる、新しい人間ドラマだと思います😭✨
.
原作を読んでみたくなりました😊
❤︎
❤︎
#新ドラマ#ドラマ#金曜
#コウノドリ#原作#漫画#出産は奇跡#号泣#感動
*コウノドリ* ❤︎ ❤︎ 私自身の話なのですが🙏 . 私は早産で生まれ、27週目(第7ヶ月)の体重はわずか”884g”で生まれた、低体重の超未熟児でした😳 . ドラマ初回を観たのですが、色々な思いがこみ上げて、最後まで観れない程に涙が止まりません😢💖 . 人それぞれ、様々な気持ちで見つめられる、新しい人間ドラマだと思います😭✨ . 原作を読んでみたくなりました😊 ❤︎ ❤︎ #新ドラマ #ドラマ #金曜  #コウノドリ #原作 #漫画 #出産は奇跡 #号泣 #感動 
十二大戦🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐵🐔🐗 .

原作を読んでしまってるので結末は知ってるけど、アニメ化嬉しいです🙌 .

早々に脱落してしまいますが、淑子さん好きだわぁー(*´∀`) .

でも一番は寝住くん🐭 .
EDも皆の日常でよかったです🙆 .

#十二大戦 #アニメ化 #原作 #ハードカバー #重い (^o^;)
十二大戦🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐵🐔🐗 . 原作を読んでしまってるので結末は知ってるけど、アニメ化嬉しいです🙌 . 早々に脱落してしまいますが、淑子さん好きだわぁー(*´∀`) . でも一番は寝住くん🐭 . EDも皆の日常でよかったです🙆 . #十二大戦  #アニメ化  #原作  #ハードカバー  #重い  (^o^;)
#狂気の愛#映画#ドフトエフスキー#原作#白痴#から#ソフィーマルソー#フランス#cinema💟珍しくボブのソフィーが大胆ヌードで娼婦役を。でも、この頃の(アイドル?)ナスターシャもブルックもフィービーケイツとか、皆、脱ぎっプリが良かったなー(役柄だけど。。。)スタイルだけなら。フィービーがバランス良かったかなー🎇🎇🎇でも、この時のソフィー凄く良かった💜💜💜
#狂気の愛 #映画 #ドフトエフスキー #原作 #白痴 #から #ソフィーマルソー #フランス #cinema 💟珍しくボブのソフィーが大胆ヌードで娼婦役を。でも、この頃の(アイドル?)ナスターシャもブルックもフィービーケイツとか、皆、脱ぎっプリが良かったなー(役柄だけど。。。)スタイルだけなら。フィービーがバランス良かったかなー🎇🎇🎇でも、この時のソフィー凄く良かった💜💜💜
#読書三昧 の週末。
続けざまにもう一冊。
800ページ強もある#超大作 
#仲村トオル でドラマ化されてるのを見て無茶苦茶面白かったんだけど、#原作 は読んでなかった。
今回、映画化されるってのを聞いて、今更ながら読んでみることに。
面白くて、#一気読み 。
3人の視点から描かれて、どの人物もおかれた立場で必死に戦っていて、胸が苦しくなる。
そんな中でも、容疑者となりながらも巨大企業に立ち向かっていく赤松はかっこいい。
自分にできるかって問われたとき、絶対にできないからこそ、かっこいい!!
#池井戸潤 #空飛ぶタイヤ #読書
#読書三昧  の週末。 続けざまにもう一冊。 800ページ強もある#超大作  #仲村トオル  でドラマ化されてるのを見て無茶苦茶面白かったんだけど、#原作  は読んでなかった。 今回、映画化されるってのを聞いて、今更ながら読んでみることに。 面白くて、#一気読み  。 3人の視点から描かれて、どの人物もおかれた立場で必死に戦っていて、胸が苦しくなる。 そんな中でも、容疑者となりながらも巨大企業に立ち向かっていく赤松はかっこいい。 自分にできるかって問われたとき、絶対にできないからこそ、かっこいい!! #池井戸潤  #空飛ぶタイヤ  #読書 
顔が見たくなった、、って😭💕
.
たまに素直な犬夜叉のストレートな発言がたまらない。
.
#inuyasha#犬夜叉#かごめ#草太#現代#素直な#犬夜叉#漫画#原作
プーさんおめでとう🐻🍯 最近ピノキオばっかりだけどやっぱりプーさんが好きよ〜!
#プーさん#winnythepooh#原作#デビュー日#hanyuyuzuru 
#羽生くん#戦友
.
そしてそして、やっと観に行けた〜
#ナミヤ雑貨店の奇蹟 🎬
.
地元#豊後高田市 がメイン撮影地である映画✨
.
最初から最後まで知ってるとこばかり出てて、エキストラも知ってる方たくさん出てて違った視点からも楽しめました☝️👀
.
映画の内容も面白くて、とってもいい物語でした🙌
.
撮影期間も懐かしくって、色々思い出したり😝
.
西田敏行の演技にポロリしそうになりました😢.
.
.
#ナミヤ雑貨店の奇蹟#豊後高田市#豊後高田#撮影地#映画#ロードショー#エキストラ#知り合い#ちょっと笑えた#東野圭吾#原作#林遣都#鈴木梨央#西田敏行#山田涼介#尾野真千子#門脇麦#成海璃子#ロケ地巡り#大分#シネマ#無料チケット#並んだ甲斐があった
. そしてそして、やっと観に行けた〜 #ナミヤ雑貨店の奇蹟  🎬 . 地元#豊後高田市  がメイン撮影地である映画✨ . 最初から最後まで知ってるとこばかり出てて、エキストラも知ってる方たくさん出てて違った視点からも楽しめました☝️👀 . 映画の内容も面白くて、とってもいい物語でした🙌 . 撮影期間も懐かしくって、色々思い出したり😝 . 西田敏行の演技にポロリしそうになりました😢. . . #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #豊後高田市 #豊後高田 #撮影地 #映画 #ロードショー #エキストラ #知り合い #ちょっと笑えた #東野圭吾 #原作 #林遣都 #鈴木梨央 #西田敏行 #山田涼介 #尾野真千子 #門脇麦 #成海璃子 #ロケ地巡り #大分 #シネマ #無料チケット #並んだ甲斐があった 
プーさん原作デビュー日おめでとう🌼🐝
・結構好きな写真を集めてみました!!
クリパレまた行きたいなあ💭🌸
✩
✩
✩
#ディズニー #ディズニーランド #東京ディズニーランド #プーさん #デビュー #デビュー日 #おめでとう #くまのプーさん #pooh #winniethepooh #disney #cute #disneyland #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #love #原作 #instadisney #disneystore #store #tdl #ディズニー好きな人と繋がりたい #❤️
プーさん原作デビュー日おめでとう🌼🐝 ・結構好きな写真を集めてみました!! クリパレまた行きたいなあ💭🌸 ✩ ✩ ✩ #ディズニー  #ディズニーランド  #東京ディズニーランド  #プーさん  #デビュー  #デビュー日  #おめでとう  #くまのプーさん  #pooh  #winniethepooh  #disney  #cute  #disneyland  #tokyodisneyland  #tokyodisneyresort  #love  #原作  #instadisney  #disneystore  #store  #tdl  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #❤️
読書の秋

オースティン・ライトの
ノクターナル・アニマルズ
を読了📖

トム・フォード監督の新作
映画の原作だから気になっ
たけど面白かった❗

現実の読み手と作者
物語の中の読み手と作者
そして二人の主人公
その交差が面白かった
作中小説のラスト結構ツボ

おNEWのこの表紙すーき❤

映画も観ようか考え中😁
映像は間違いなさそう❗

#ノクターナルアニマルズ#小説#秋の夜長#読書の秋#読書#本#本が好き#オースティンライト#原作#ミステリ原稿#吉野美恵子
読書の秋 オースティン・ライトの ノクターナル・アニマルズ を読了📖 トム・フォード監督の新作 映画の原作だから気になっ たけど面白かった❗ 現実の読み手と作者 物語の中の読み手と作者 そして二人の主人公 その交差が面白かった 作中小説のラスト結構ツボ おNEWのこの表紙すーき❤ 映画も観ようか考え中😁 映像は間違いなさそう❗ #ノクターナルアニマルズ #小説 #秋の夜長 #読書の秋 #読書 #本 #本が好き #オースティンライト #原作 #ミステリ原稿 #吉野美恵子 
ナラタージュ 
松潤
坂口健太郎くん
観たくて映画館へ。
原作も読んでおらず
映画にはあまり期待していなかった私

しかし‼︎
ナラタージュ  の世界に
引き込まれてしまった

一途な気持ち
優しいずるさ
愛故の束縛

大人になった今だから

恋愛って
醜かったり
エゴイストになったり

うん、うん判るなー

相手の気持ちに答えられない優しさなんて恋愛には本当に不要よね 
理屈で恋愛は語れないけど

ラスト
過ぎ去った思い出を胸に
次の恋愛に進める感じで
終わって 良かった❤️ エンドロール

野田洋次郎さんの曲も
とても良かった

#映画 
#映画好きな人と繋がりたい 
#ナラタージュ 
#松潤 もどかしく大人なズルい役
#坂口健太郎  小野君、カッコよくて
いい人だったのに可哀そう
#原作 どーゆう内容なのか気になる
#野田洋次郎
ナラタージュ 松潤 坂口健太郎くん 観たくて映画館へ。 原作も読んでおらず 映画にはあまり期待していなかった私 しかし‼︎ ナラタージュ の世界に 引き込まれてしまった 一途な気持ち 優しいずるさ 愛故の束縛 大人になった今だから 恋愛って 醜かったり エゴイストになったり うん、うん判るなー 相手の気持ちに答えられない優しさなんて恋愛には本当に不要よね 理屈で恋愛は語れないけど ラスト 過ぎ去った思い出を胸に 次の恋愛に進める感じで 終わって 良かった❤️ エンドロール 野田洋次郎さんの曲も とても良かった #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #ナラタージュ  #松潤  もどかしく大人なズルい役 #坂口健太郎  小野君、カッコよくて いい人だったのに可哀そう #原作  どーゆう内容なのか気になる #野田洋次郎 
今年22本目の映画はFate。

そ~、今年22本目です。
載せるのが面倒くさくてガンダムやエイリアンやアウトレイジなど、観てもアップしてなかった(笑)

さてさて、今回のは完全に趣味です。
フェイト。

ゲームやアニメを知らなくても名前は聞いたことあるって人も多いくらいの人気シリーズになりましたね。

今までたくさんの作品が作られてきたけど、今回は唯一描かれてなかった第3ルートの映画化❗
今日待ちに待った公開となりました💨

他のルートや派生作品では幸薄い、可哀想な役回りの多かった間桐桜が主人公。

期待感一杯で映画館に来たら凄い人の数、席が空いてなくてせっかく昼に来たけど上映時間をずらしました😅
アウトレイジの初日より人多いぞ(笑)

内容は書けませんが、期待を上回る作品ではないでしょうか。
TV版の第2ルート、UBWの映像も凄かったけどやっぱり劇場版の完成度はヤバい✨
戦闘シーンは素晴らしいです。

Aimerが歌う主題歌「花の唄」も良かった。
まるで桜の事を歌っているようで、歌詞が凄い。
染み渡ります。

第2章は来年2018年公開か~
待ち遠しいです✨

#映画 #movie #邦画 #アニメ #anime
#fate #fatestaynight #heavensfeel 
#フェイト #フェイトステイナイト #ヘブンズフィール 
#原作 #奈須きのこ #typemoon 
#キャラクター原案 #武内崇 
#アニメーション制作 #ufotable 
#キャスト #杉山紀彰 #下屋則子 #神谷浩史 #川澄綾子 #植田佳奈 
#主題歌 #aimer #花の唄
今年22本目の映画はFate。 そ~、今年22本目です。 載せるのが面倒くさくてガンダムやエイリアンやアウトレイジなど、観てもアップしてなかった(笑) さてさて、今回のは完全に趣味です。 フェイト。 ゲームやアニメを知らなくても名前は聞いたことあるって人も多いくらいの人気シリーズになりましたね。 今までたくさんの作品が作られてきたけど、今回は唯一描かれてなかった第3ルートの映画化❗ 今日待ちに待った公開となりました💨 他のルートや派生作品では幸薄い、可哀想な役回りの多かった間桐桜が主人公。 期待感一杯で映画館に来たら凄い人の数、席が空いてなくてせっかく昼に来たけど上映時間をずらしました😅 アウトレイジの初日より人多いぞ(笑) 内容は書けませんが、期待を上回る作品ではないでしょうか。 TV版の第2ルート、UBWの映像も凄かったけどやっぱり劇場版の完成度はヤバい✨ 戦闘シーンは素晴らしいです。 Aimerが歌う主題歌「花の唄」も良かった。 まるで桜の事を歌っているようで、歌詞が凄い。 染み渡ります。 第2章は来年2018年公開か~ 待ち遠しいです✨ #映画  #movie  #邦画  #アニメ  #anime  #fate  #fatestaynight  #heavensfeel  #フェイト  #フェイトステイナイト  #ヘブンズフィール  #原作  #奈須きのこ  #typemoon  #キャラクター原案  #武内崇  #アニメーション制作  #ufotable  #キャスト  #杉山紀彰  #下屋則子  #神谷浩史  #川澄綾子  #植田佳奈  #主題歌  #aimer  #花の唄 
.
.
▷ October 14
.
恋と嘘 👫
.
10/14TOHOデイの日
おひとりで映画観に行った☆
.
本日 、 公開の映画 「 恋と嘘 」
原作ファンであり気になって
映画も序に観て来たなりなり
.
原作と違う点では登場人物が
男女逆転アナザーストーリー
この時点で可笑しいし笑える
.
三角関係には 、 胸が痛くなる
政府通知より自由結婚の方が
私個人的に選ぶかな (´・_・`)
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#森川葵 さん #三浦恵理子 さん
#北村匠海 さん #佐藤寛太 さん
#徳井義実 さん #浅川梨奈 さん
#田辺桃子 さん #遠藤章造 さん
#温水洋一 さん #中島ひろ子 さん
#木下ほうか さん #古澤健 監督さん
#原作 #阪本奨悟 #主題歌 #HELLO
#恋と嘘 #ぎゅっと君の手を #挿入歌
#Movie #TOHOday #Saturday #Holiday
.
. . ▷ October 14 . 恋と嘘 👫 . 10/14TOHOデイの日 おひとりで映画観に行った☆ . 本日 、 公開の映画 「 恋と嘘 」 原作ファンであり気になって 映画も序に観て来たなりなり . 原作と違う点では登場人物が 男女逆転アナザーストーリー この時点で可笑しいし笑える . 三角関係には 、 胸が痛くなる 政府通知より自由結婚の方が 私個人的に選ぶかな (´・_・`) . . #映画好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #森川葵  さん #三浦恵理子  さん #北村匠海  さん #佐藤寛太  さん #徳井義実  さん #浅川梨奈  さん #田辺桃子  さん #遠藤章造  さん #温水洋一  さん #中島ひろ子  さん #木下ほうか  さん #古澤健  監督さん #原作  #阪本奨悟  #主題歌  #HELLO  #恋と嘘  #ぎゅっと君の手を  #挿入歌  #Movie  #TOHOday  #Saturday  #Holiday  .
ジブリ映画の原作。思ったより複雑で読みにくかった。でもこの話し好き。アニメも好き。
 #ハウルの動く城 #原作 #ジブリ #徳間文庫 #howlsmovingcastle #dianawynnejones
*
今日は旦那が会社のチームでレガッタの大会に出るから、と朝から滋賀に行ってしまったので私は派遣の登録会_(:3 」∠)_
*
終わってナラタージュ観てきた😊💕
映画の口コミあんまよくないの知ってたけど、気になってたし!
観た結果!映画だけではよく分からんくて原作買った😂😂
多分これ原作読んだら詳しくわかっておもしろいんやと思う。
今から読んでしまお~(*´ο`*)✨✨
*
#読書の秋 #ナラタージュ #映画 #原作 #葉山先生 #ずるいなぁ #けど #イケメン #やから #許す
* 今日は旦那が会社のチームでレガッタの大会に出るから、と朝から滋賀に行ってしまったので私は派遣の登録会_(:3 」∠)_ * 終わってナラタージュ観てきた😊💕 映画の口コミあんまよくないの知ってたけど、気になってたし! 観た結果!映画だけではよく分からんくて原作買った😂😂 多分これ原作読んだら詳しくわかっておもしろいんやと思う。 今から読んでしまお~(*´ο`*)✨✨ * #読書の秋  #ナラタージュ  #映画  #原作  #葉山先生  #ずるいなぁ  #けど  #イケメン  #やから  #許す 
はちみつ🍯はちみつ🍯はちみつ🍯
.
.
.
#くまのプーさん #原作 #公開日 #スクリーンデビュー #はちみつ #ファインダー越しの私の世界 #d7200 #nikon 🐝🐝🐝
【世にも奇妙な物語★「夜の声」予習】
今宵21時よりの「世にも奇妙な物語」の藤原竜也主演「夜の声」原作を予習。
( •̀ .̫ •́ )

#世にも奇妙な物語 
#夜の声
#原作
#予習
#名作
#手塚治虫
#藤原竜也
#osamutezuka 
#tezukaosamu 
#tatsuyafujiwara 
#fujiwaratatsuya
#yonimokimyonamonogatari
マキシモ
サイクリング無事帰宅🚴
滋賀県甲賀市信楽『鶏鳴の滝』
倒木によって滝に続く道が通れなかった💦残念🗿

#マキシモ#漫画#ウェブ漫画#鶏鳴の滝#滋賀県#甲賀市#信楽#マキシモクリエイト#マキシモコミック#滝#倒木#川#制作#原作#原案#サイクリング#自転車#自然#緑#舞台#脚本#台本#演劇
✞
本日の鑑賞
#benhur 
無罪に対して 法も何も無い
感情の赴くままの 身勝手さ
今の平和に 感謝
.
#原作#lewiswallace  #charltonheston 
#映画好きな人と繋がりたい #williamwyler  監督
罪と罰を読み終えるのに時間がかかり過ぎたから、今回はあっさり読めそうな本をチョイス(゚∀゚)
今さら感もあるけど、話題になってたし、せっかくだから映画の方も観てみようかな(´-`).。oO
青春時代に読めたら良かった笑
#読書 #読書好き #君の膵臓をたべたい  #住野よる #原作 #元町珈琲
罪と罰を読み終えるのに時間がかかり過ぎたから、今回はあっさり読めそうな本をチョイス(゚∀゚) 今さら感もあるけど、話題になってたし、せっかくだから映画の方も観てみようかな(´-`).。oO 青春時代に読めたら良かった笑 #読書  #読書好き  #君の膵臓をたべたい  #住野よる  #原作  #元町珈琲 
今日はプーさんの原作が発売された記念日なんだって!!!プーさんおめでとう🎊
写真は去年のパレードの時の📷✨
.
.
.
.
#winniethepooh#プーさん#原作#デビュー#おめでとう#ディズニー#行きたいな#プーさんのハニーハント#🍯#🐝#🐻
「恋と嘘」を観賞🎦

そんなに期待はしてなかったから良かったけど・・・
正直レンタルでいいかも。
何て言うか全体的に曖昧?な感じが否めない・・・
唯一よかった点は原作とは別のオリジナルでやった所はよかったと思う❗
1個人の感想です。
#映画 #movie #恋と嘘 #映画好きな人と繋がりたい #森川葵 #漫画 #原作 #映画化 #イオンシネマ #越谷レイクタウン #instagood #followme
「恋と嘘」を観賞🎦 そんなに期待はしてなかったから良かったけど・・・ 正直レンタルでいいかも。 何て言うか全体的に曖昧?な感じが否めない・・・ 唯一よかった点は原作とは別のオリジナルでやった所はよかったと思う❗ 1個人の感想です。 #映画  #movie  #恋と嘘  #映画好きな人と繋がりたい  #森川葵  #漫画  #原作  #映画化  #イオンシネマ  #越谷レイクタウン  #instagood  #followme 
***
ドラマすごくよかった…。
*
Huluで配信されていて、
なんとなーく1話を見たら、
とまらなくて一気に見てしまいました。。
*
久しぶりに映像見てから原作の順。
*
原作あってこそのドラマだけど、
私はドラマのほうが好きでした❁
*
原作にはない描写やラストを含めて、
原作を損ねていないし、
1人1人の心情がより丁寧に描かれていて
とてもとても良かった( ; _ ; )
*
原作を読んだらまたドラマが見たくなる。
家入レオちゃんのsillyもぴったりで素敵な曲。
*
*
#Nのために #ドラマ #Hulu
#主題歌 #家入レオ ちゃん #silly
#原作 #湊かなえ さんの著書
#読書 #本 #文庫 #book  #本が好き #双葉文庫
*
*
罪の共有。ひとつの愛の形。
見返りは求めない。
自分の思いを伝えることなく、
相手の思いを確かめることもなく。
*
私にはできない。
伝えたいし、伝えてほしいと思ってしまう。
*
思いは伝えないと伝わらない。
伝えたいと願わなくても伝わったり、
何かを相手に届けられるのは、
その人のことを思うからこそ。
それだけ思える人がいることが、
思ってくれる人がいることが、
とても大きなことなんだと思う。
*
そして、
支えてあげたいと願う人と、
支えてほしいと願う人は同じとは限らない。
*** ドラマすごくよかった…。 * Huluで配信されていて、 なんとなーく1話を見たら、 とまらなくて一気に見てしまいました。。 * 久しぶりに映像見てから原作の順。 * 原作あってこそのドラマだけど、 私はドラマのほうが好きでした❁ * 原作にはない描写やラストを含めて、 原作を損ねていないし、 1人1人の心情がより丁寧に描かれていて とてもとても良かった( ; _ ; ) * 原作を読んだらまたドラマが見たくなる。 家入レオちゃんのsillyもぴったりで素敵な曲。 * * #Nのために  #ドラマ  #Hulu  #主題歌  #家入レオ  ちゃん #silly  #原作  #湊かなえ  さんの著書 #読書  #本  #文庫  #book  #本が好き  #双葉文庫  * * 罪の共有。ひとつの愛の形。 見返りは求めない。 自分の思いを伝えることなく、 相手の思いを確かめることもなく。 * 私にはできない。 伝えたいし、伝えてほしいと思ってしまう。 * 思いは伝えないと伝わらない。 伝えたいと願わなくても伝わったり、 何かを相手に届けられるのは、 その人のことを思うからこそ。 それだけ思える人がいることが、 思ってくれる人がいることが、 とても大きなことなんだと思う。 * そして、 支えてあげたいと願う人と、 支えてほしいと願う人は同じとは限らない。
.
.
公開したら絶対1人で見に来ようと思っていた映画。
でも、、うーん、原作のが良かった(T . T)
一番欲しかったセリフなかったなぜ??
あれがなきゃ意味なくない??って感じでおわた、、悲しみ😂はしょりすぎ〜😭
お色気シーンよりそこが重要なのにショック🙄
不完全燃焼(;ω;)
.
#ナラタージュ  #映画 #邦画 #movie
#有村架純 #松本潤 #原作 #読んで #鑑賞
. . 公開したら絶対1人で見に来ようと思っていた映画。 でも、、うーん、原作のが良かった(T . T) 一番欲しかったセリフなかったなぜ?? あれがなきゃ意味なくない??って感じでおわた、、悲しみ😂はしょりすぎ〜😭 お色気シーンよりそこが重要なのにショック🙄 不完全燃焼(;ω;) . #ナラタージュ  #映画  #邦画  #movie  #有村架純  #松本潤  #原作  #読んで  #鑑賞 
マキシモ

今日はサイクリングで信楽🍀
狸たちが迎えてくれました🐈

信楽焼きのコップ…迷ったけど一生物の言葉に惹かれ買っちゃいました🍀
割れないように丁寧に包んで頂きました😉

#マキシモ#漫画#ウェブ漫画#おそば屋さん#信楽#信楽焼き#コップ#一生物#たぬき#サイクリング#休日#制作#原案#原作#マキシモクリエイト#マキシモコミック#初心者サイクリング#滋賀県
マキシモ 今日はサイクリングで信楽🍀 狸たちが迎えてくれました🐈 信楽焼きのコップ…迷ったけど一生物の言葉に惹かれ買っちゃいました🍀 割れないように丁寧に包んで頂きました😉 #マキシモ #漫画 #ウェブ漫画 #おそば屋さん #信楽 #信楽焼き #コップ #一生物 #たぬき #サイクリング #休日 #制作 #原案 #原作 #マキシモクリエイト #マキシモコミック #初心者サイクリング #滋賀県 
·
映画
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
·
たくさんの人が顔や名前を知らせることなく、身近な誰にも言えないことをナミヤ雑貨店の店主に手紙にして聞いてもらう。そして人と繋がっていく。

店主は丁寧に真剣に返事のお手紙を書いています。

手紙のこと、誰かとの繋がり、そんなことが少しでも気になった方にオススメの作品です。

映画も公開中。
原作の本は文庫本にもなっていますので、お好きな方でぜひ作品に触れてみてください。
·
·
(岡元)
·
·
 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #映画 #上映中 #手紙 #文房具 #雑貨  #西田敏行 #東野圭吾 #原作
· 映画 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 · たくさんの人が顔や名前を知らせることなく、身近な誰にも言えないことをナミヤ雑貨店の店主に手紙にして聞いてもらう。そして人と繋がっていく。 店主は丁寧に真剣に返事のお手紙を書いています。 手紙のこと、誰かとの繋がり、そんなことが少しでも気になった方にオススメの作品です。 映画も公開中。 原作の本は文庫本にもなっていますので、お好きな方でぜひ作品に触れてみてください。 · · (岡元) · · #ナミヤ雑貨店の奇蹟  #映画  #上映中  #手紙  #文房具  #雑貨  #西田敏行  #東野圭吾  #原作 
\♡/
・
・
朝からスタバ♡
肌寒いから、もちろんホットで!
✔︎キャラメルマキアート
✔︎アーモンドミルクに変更
・
まだ食べてなかった、マロンタルトもいただきました♡

おいしい🤤
・
・
#スタバ#スターバックス
#朝スタバ#朝活
#キャラメルマキアート
#アーモンドミルク
#マロンタルト#栗#🌰
#スタバフード
#スイーツ#デザート
#安定のおいしさ #おいしい
#読書#読書の秋#📚
#ナラタージュ#原作
#映画は面白いのかなぁ?
#休日#癒し#幸せ
#スタバ好き#スタバラ部 #スイーツ好き 
#スタバ好きな人と繋がりたい
\♡/ ・ ・ 朝からスタバ♡ 肌寒いから、もちろんホットで! ✔︎キャラメルマキアート ✔︎アーモンドミルクに変更 ・ まだ食べてなかった、マロンタルトもいただきました♡ おいしい🤤 ・ ・ #スタバ #スターバックス  #朝スタバ #朝活  #キャラメルマキアート  #アーモンドミルク  #マロンタルト #栗 #🌰 #スタバフード  #スイーツ #デザート  #安定のおいしさ  #おいしい  #読書 #読書の秋 #📚 #ナラタージュ #原作  #映画は面白いのかなぁ ? #休日 #癒し #幸せ  #スタバ好き #スタバラ部  #スイーツ好き  #スタバ好きな人と繋がりたい 
#ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎#雨#一生に一度の恋#わたしにはあなたでした#葉山先生#大人の恋#恋愛映画#映画館#映画好き#映画好きな人と繋がりたい#華金#よかった#惹き込まれた#adieu#主題歌#野田洋次郎#原作#島本理生 #いつ恋#思い出す

原作と異なるラスト。前向きになれそうなのは、映画。衝撃なのは原作。どっちもいい。好きなのは映画の方笑
キュンキュン💕ときめく恋愛映画も好きだけど、切ない恋愛映画もたまには、いいかな。
☔の日に観たくなる。
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #雨 #一生に一度の恋 #わたしにはあなたでした #葉山先生 #大人の恋 #恋愛映画 #映画館 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #華金 #よかった #惹き込まれた #adieu #主題歌 #野田洋次郎 #原作 #島本理生  #いつ恋 #思い出す  原作と異なるラスト。前向きになれそうなのは、映画。衝撃なのは原作。どっちもいい。好きなのは映画の方笑 キュンキュン💕ときめく恋愛映画も好きだけど、切ない恋愛映画もたまには、いいかな。 ☔の日に観たくなる。
ナラタージュ見ました!
人生初一人で映画見た(笑)

思ってた感じとちょい違ったけど、見て良かった☺️
前の夫婦がチョロチョロしたんと、後の人がメールだよとか鳴ったりしたから😱
もうちょっと集中して見たかった😢
また、原作も読んで見よ📘

彼女がその名前を知らない鳥たち は原作を読んだから
またDVDで見てみたい😁

#映画 #一人映画デビュー #ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #集中して見たかったのに #マナー悪すぎ #原作 #彼女がその名を知らない鳥たち #dvd #芸術の秋
ナラタージュ見ました! 人生初一人で映画見た(笑) 思ってた感じとちょい違ったけど、見て良かった☺️ 前の夫婦がチョロチョロしたんと、後の人がメールだよとか鳴ったりしたから😱 もうちょっと集中して見たかった😢 また、原作も読んで見よ📘 彼女がその名前を知らない鳥たち は原作を読んだから またDVDで見てみたい😁 #映画  #一人映画デビュー  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #集中して見たかったのに  #マナー悪すぎ  #原作  #彼女がその名を知らない鳥たち  #dvd  #芸術の秋