an online Instagram web viewer

#参加者募集中 medias

Photos

10月28日にマリオの格好して鬼ごっこやりまーすo(^▽^)o
参加したい方、連絡くださーい(≧∇≦)
#マリオ #コスプレ #鬼ごっこ #表参道 #渋谷 #原宿 #楽しい #参加者募集中 #参加者募集 #皆で楽しく #気軽に #問い合わせ #連絡 #DMで #ワイワイ #ハロウィン
.
こんばんは!あすばるSL生です。
#イトバナシ  伊達文香さんの講演会 まだまだ参加者募集しています☺️
写真はインドの伝統的な刺繍。
綺麗な刺繍を間近で見てみませんか?
当日は小物などの展示販売も行います🌼😆
ぜひご参加お待ちしています。
.
#福岡女子大 #講演会 #@itobanashi
#参加者募集中
#お申し込み受付中 #1つ前の投稿からお申し込みできます
#あすばる #男女共同参画
#あすばるフォーラムプレイベント #あすばるフォーラム
. こんばんは!あすばるSL生です。 #イトバナシ  伊達文香さんの講演会 まだまだ参加者募集しています☺️ 写真はインドの伝統的な刺繍。 綺麗な刺繍を間近で見てみませんか? 当日は小物などの展示販売も行います🌼😆 ぜひご参加お待ちしています。 . #福岡女子大  #講演会  #@itobanashi #参加者募集中  #お申し込み受付中  #1つ前の投稿からお申し込みできます  #あすばる  #男女共同参画  #あすばるフォーラムプレイベント  #あすばるフォーラム 
大雨の中~友達と三鷹の森ジブリ美術館へ🎵
.
行きたかった『食べるを描く。』
ジブリ飯最高😋🍚‼
トトロのさつき、めいの家の台所🍳
ラピュタのタイガーモス号のキッチン🍴
などなど…
感動しっぱなし‼また行きたいな~
期間限定なので皆さん行ってみてね❤
.
これを見たらやっぱりジブリ飯作りたくなる~❤
.
色々な人と約束しているが未だに実行できない1つ…
やるぞ❗やりますとも‼笑っ
.
.
その後、初めて吉祥寺に行ってみた~
楽しい😍😍😍‼
また行こう‼
.
たい焼きってそこまで好きじゃないけどやっぱり美味しいのね‼
たい焼きの天然物最高よ😂❤笑っ
.
.
.
#三鷹の森ジブリ美術館 #食べるを描く
#ジブリ飯 #美味しそう #作りたくなる #食べてみたい #絶対作る #参加者募集中 #前掛け #悩んだ末 #買っちゃったよ #三鷹 #吉祥寺 #お惣菜 #練り物 #おでん #作った #天然たいやき #みたらしだんご #ジブリ好きな人と繋がりたい #ジブリファン #japan #tokyo #mitaka #kichijoji #japanesefoods #foodstagram
大雨の中~友達と三鷹の森ジブリ美術館へ🎵 . 行きたかった『食べるを描く。』 ジブリ飯最高😋🍚‼ トトロのさつき、めいの家の台所🍳 ラピュタのタイガーモス号のキッチン🍴 などなど… 感動しっぱなし‼また行きたいな~ 期間限定なので皆さん行ってみてね❤ . これを見たらやっぱりジブリ飯作りたくなる~❤ . 色々な人と約束しているが未だに実行できない1つ… やるぞ❗やりますとも‼笑っ . . その後、初めて吉祥寺に行ってみた~ 楽しい😍😍😍‼ また行こう‼ . たい焼きってそこまで好きじゃないけどやっぱり美味しいのね‼ たい焼きの天然物最高よ😂❤笑っ . . . #三鷹の森ジブリ美術館  #食べるを描く  #ジブリ飯  #美味しそう  #作りたくなる  #食べてみたい  #絶対作る  #参加者募集中  #前掛け  #悩んだ末  #買っちゃったよ  #三鷹  #吉祥寺  #お惣菜  #練り物  #おでん  #作った  #天然たいやき  #みたらしだんご  #ジブリ好きな人と繋がりたい  #ジブリファン  #japan  #tokyo  #mitaka  #kichijoji  #japanesefoods  #foodstagram 
✴︎
【第10回 岐阜インドカレー部】
今回は4名で開催しました。
✴︎
参加していただいた
・和傘職人&整膚のみっちゃん
・きんちゃん
・さえちゃん
ありがとうございました!
✴︎
急遽2名参加できず残念でしたが、インドカレーのバイキングを美味しくいただきました。
それに女性ばかりですと話のネタが近況から始まり、カレーとラーメン→和傘→健康→美フェス→昭和会(カラオケ同好会)→1980年代や1990年代のヒット曲…と話は尽きず、今回も楽しい会でした。
✴︎
これからも岐阜インドカレー部ではご自分をPRして今後に繋がるような交流の場になっていただけると幸いです。
✴︎
そして男性もぜひお気軽にご参加くださいね!
✴︎
次回は12月の土曜日の予定です。
(活動は年に4回の3月、6月、9月、12月の予定)
日にちは11月上旬までに告知します。
✴︎
参加できなかった方、お連れ様と参加されたい方、次回以降のご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
✴︎
#岐阜インドカレー部
#インドや・ながら
#参加者募集中
#資産収入
#体質改善
#アトピー
#ダイエット
#メタボ
#アンチエイジング
#スキンケア
#メイク
#美肌プロテイン作り
#ルミスパ
#人生楽しく
#習慣化
#価値観
#素直
#勉強家
#プラス思考
#セルフイメージ
#変わること
#受け入れること
#自分を好きになる
✴︎ 【第10回 岐阜インドカレー部】 今回は4名で開催しました。 ✴︎ 参加していただいた ・和傘職人&整膚のみっちゃん ・きんちゃん ・さえちゃん ありがとうございました! ✴︎ 急遽2名参加できず残念でしたが、インドカレーのバイキングを美味しくいただきました。 それに女性ばかりですと話のネタが近況から始まり、カレーとラーメン→和傘→健康→美フェス→昭和会(カラオケ同好会)→1980年代や1990年代のヒット曲…と話は尽きず、今回も楽しい会でした。 ✴︎ これからも岐阜インドカレー部ではご自分をPRして今後に繋がるような交流の場になっていただけると幸いです。 ✴︎ そして男性もぜひお気軽にご参加くださいね! ✴︎ 次回は12月の土曜日の予定です。 (活動は年に4回の3月、6月、9月、12月の予定) 日にちは11月上旬までに告知します。 ✴︎ 参加できなかった方、お連れ様と参加されたい方、次回以降のご参加お待ちしております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ✴︎ #岐阜インドカレー部  #インドや ・ながら #参加者募集中  #資産収入  #体質改善  #アトピー  #ダイエット  #メタボ  #アンチエイジング  #スキンケア  #メイク  #美肌プロテイン作り  #ルミスパ  #人生楽しく  #習慣化  #価値観  #素直  #勉強家  #プラス思考  #セルフイメージ  #変わること  #受け入れること  #自分を好きになる 
・
【第10回 岐阜インドカレー部】
今回は4名で開催しました。
・
参加していただいた
・和傘職人&整膚のみっちゃん
・きんちゃん
・さえちゃん
ありがとうございました!
・
急遽2名参加できず残念でしたが、インドカレーのバイキングを美味しくいただきました。
それに女性ばかりですと話のネタが近況から始まり、カレーとラーメン→和傘→健康→美フェス→昭和会(カラオケ同好会)→1980年代や1990年代のヒット曲…と話は尽きず、今回も楽しい会でした。
・
これからも岐阜インドカレー部ではご自分をPRして今後に繋がるような交流の場になっていただけると幸いです。
・
そして男性もぜひお気軽にご参加くださいね!
・
次回は12月の土曜日の予定です。
(活動は年に4回の3月、6月、9月、12月の予定)
日にちは11月上旬までに告知します。
・
参加できなかった方、お連れ様と参加されたい方、次回以降のご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
・
#岐阜インドカレー部
#インドや・ながら
#参加者募集中
#資産収入
#体質改善
#アトピー
#ダイエット
#メタボ
#アンチエイジング
#スキンケア
#メイク
#美肌プロテイン作り
#ルミスパ
#人生楽しく
#習慣化
#価値観
#素直
#勉強家
#プラス思考
#セルフイメージ
#変わること
#受け入れること
#自分を好きになる
・ 【第10回 岐阜インドカレー部】 今回は4名で開催しました。 ・ 参加していただいた ・和傘職人&整膚のみっちゃん ・きんちゃん ・さえちゃん ありがとうございました! ・ 急遽2名参加できず残念でしたが、インドカレーのバイキングを美味しくいただきました。 それに女性ばかりですと話のネタが近況から始まり、カレーとラーメン→和傘→健康→美フェス→昭和会(カラオケ同好会)→1980年代や1990年代のヒット曲…と話は尽きず、今回も楽しい会でした。 ・ これからも岐阜インドカレー部ではご自分をPRして今後に繋がるような交流の場になっていただけると幸いです。 ・ そして男性もぜひお気軽にご参加くださいね! ・ 次回は12月の土曜日の予定です。 (活動は年に4回の3月、6月、9月、12月の予定) 日にちは11月上旬までに告知します。 ・ 参加できなかった方、お連れ様と参加されたい方、次回以降のご参加お待ちしております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ・ #岐阜インドカレー部  #インドや ・ながら #参加者募集中  #資産収入  #体質改善  #アトピー  #ダイエット  #メタボ  #アンチエイジング  #スキンケア  #メイク  #美肌プロテイン作り  #ルミスパ  #人生楽しく  #習慣化  #価値観  #素直  #勉強家  #プラス思考  #セルフイメージ  #変わること  #受け入れること  #自分を好きになる 
プリザーブドフラワー教室
Atelier Fontaine 
2017クリスマスアレンジレッスン

ブルーモスに魅せられて💕

参加者募集中😊
#プリザーブドフラワー 
#プリザーブトフラワー教室 
#クリスマスツリー #クリスマスアレンジ#初心者歓迎 #四日市市 #ブルー モスに魅せられて#色は選べます#参加者募集中
🍭カウントダウン🍭
『ワンコと運動会&秋祭り』
まで、あと  21  日 ‼️
*
*
今日は松川せんせいの相棒のクルーに
協力してもらったよ❣️
*
なんてお利口なんだ!😳
*
クルーも秋祭りの救助犬デモンストレーションで
活躍してくれます✨
みんな見に来てね♪
*
*
2枚目は

運動会&秋祭りの景品に使う

オヤツに埋もれるたまちゃん😋
*
たくさんGETしちゃって下さいね😆
*
運動会&秋祭りの参加者募集中❗️
愛犬フォトコンテストの写真も大募集中😆
写真はlilyのラインに送ってもらってOKです🙆
*
*
#dogsalonlily 
#犬#ドッグ#dog#ワンコ
#大阪府#吹田市#北摂 
#トリミング#ドッグラン#ペットホテル 
#ドッグサロン#吹田市のドッグサロン 
#ワンコと一緒#運動会#秋祭り#愛犬#フォトコンテスト#愛犬自慢#災害救助犬#ドッグダンス#デモンストレーション#フライボール#体験会#イベント 
#みんなでワイワイ#盛り上げよう
#参加者募集中
🍭カウントダウン🍭 『ワンコと運動会&秋祭り』 まで、あと 21 日 ‼️ * * 今日は松川せんせいの相棒のクルーに 協力してもらったよ❣️ * なんてお利口なんだ!😳 * クルーも秋祭りの救助犬デモンストレーションで 活躍してくれます✨ みんな見に来てね♪ * * 2枚目は 運動会&秋祭りの景品に使う オヤツに埋もれるたまちゃん😋 * たくさんGETしちゃって下さいね😆 * 運動会&秋祭りの参加者募集中❗️ 愛犬フォトコンテストの写真も大募集中😆 写真はlilyのラインに送ってもらってOKです🙆 * * #dogsalonlily  #犬 #ドッグ #dog #ワンコ  #大阪府 #吹田市 #北摂  #トリミング #ドッグラン #ペットホテル  #ドッグサロン #吹田市のドッグサロン  #ワンコと一緒 #運動会 #秋祭り #愛犬 #フォトコンテスト #愛犬自慢 #災害救助犬 #ドッグダンス #デモンストレーション #フライボール #体験会 #イベント  #みんなでワイワイ #盛り上げよう  #参加者募集中 
🍭🍩🍬🍰🍫🍧🍪🍨
おかしパーティしませんか!?,
決行日は文化祭1日目の31日👻🎃,
まきちゅんと妄想していました❤︎❤︎❤︎,
みなさまどうかおねがいおねがい🙏🏽✨
*
*
*
#bff #お菓子パーティー #参加者募集中 #カモンカモン #決行日 #31日 #hahaha #look #👻 #🎃 #🍭 #🍫 #🍰
🍭カウントダウン🍭
『ワンコと運動会&秋祭り』
まで、あと  21  日 ‼️
*
*
今日は松川せんせいの相棒のクルーに協力していただきました(о´∀`о)
*
なんてお利口なんだ!笑
*
クルーも秋祭りの救助犬デモンストレーションで活躍してくれすよーヽ(・∀・)
みんな見に来てね♪
*
*
2枚目は

運動会&秋祭りの景品に使う

オヤツに埋もれるたまこです(゚∀゚)
*
みなさんもたくさんGETしちゃってくださいね(๑>◡<๑)
*
*
運動会も秋祭りもご予約受付中♪
*
秋祭り内で行う“愛犬フォトコンテスト”のベストショット写真も大募集中ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真もどしどし集まって来ましたー╰(*´︶`*)╯♡
*
予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ
*
*
#犬#ドッグ#dog
#大阪府#茨木市#高槻市#箕面市#吹田市#北摂
#ぷらすわん #トリミング#ドッグラン#ペットホテル 
#ワンコと一緒#運動会#秋祭り#愛犬#フォトコンテスト#愛犬自慢#景品

#みんなでワイワイ#盛り上げよう
#参加者募集中
#dogsalonlily#dogsalonwinkle
🍭カウントダウン🍭 『ワンコと運動会&秋祭り』 まで、あと 21 日 ‼️ * * 今日は松川せんせいの相棒のクルーに協力していただきました(о´∀`о) * なんてお利口なんだ!笑 * クルーも秋祭りの救助犬デモンストレーションで活躍してくれすよーヽ(・∀・) みんな見に来てね♪ * * 2枚目は 運動会&秋祭りの景品に使う オヤツに埋もれるたまこです(゚∀゚) * みなさんもたくさんGETしちゃってくださいね(๑>◡<๑) * * 運動会も秋祭りもご予約受付中♪ * 秋祭り内で行う“愛犬フォトコンテスト”のベストショット写真も大募集中ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 写真もどしどし集まって来ましたー╰(*´︶`*)╯♡ * 予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ * * #犬 #ドッグ #dog  #大阪府 #茨木市 #高槻市 #箕面市 #吹田市 #北摂  #ぷらすわん  #トリミング #ドッグラン #ペットホテル  #ワンコと一緒 #運動会 #秋祭り #愛犬 #フォトコンテスト #愛犬自慢 #景品  #みんなでワイワイ #盛り上げよう  #参加者募集中  #dogsalonlily #dogsalonwinkle 
雨の影響?もあってか、
今月のMEGA DEEPはゆっくりな集まりデス😅
参加人数が少なかったらオイシイかも!?笑
始まったばっかりなんで参加ご希望の方はゼヒお越しくださーい😽

#ブラフバー #bluffbar 
#poker #テキサスホールデム
#メガディープ #月一イベント
#真剣勝負が #楽しめますよん
#参加者募集中
・
🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨
昔⇨仕事の隙間に遊ぶ
今⇨遊びながら仕事する
・
⏩時間の使い方が違いすぎる😆🤙
・
・
朝早くから夜遅くまでの勤務に縛られず
自分の時間を有効活用できてるー😎💝
・
・
前の職場の人に会うと
『笑顔がよくなったね』
『なんか、変わったね』って言われるのは
毎日自分のやりたいことしかしてないから😆🍀
・
・
・
そりゃ、笑顔が出てきちゃうよね❣️
・
・
毎日を楽しみたい人は集まれ〜( ✌︎'ω')✌︎
💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨
【必要なのは皆んなが持ってる⚫️⚫️】
・コピペ、SNS投稿ができればok
・スマホ1台で収益が出る方法
・ランニングコストなし!
⚠️MLM・投資・アダルトではありません🙅
⬇︎お問い合わせはこちら⬇︎
LINE⇨@six0555d
インスタからでもお気軽に思い合わせ下さい💌
・
・
#カフェ#ホテルパシフィック金沢 #海外#楽しい#イエスタグラム #石川 #ブランド#参加者募集中 #フォローミー #造作家具 #死なない海 #21世紀美術館 #カフェ #無垢ストーリー #ランチ #カフェスタイル #japan #グランドオープン #アイス #原宿 #スイーツ #ブルゾンちえみ #食ログ #秋 #coordinate #新作 #トレンド #ファッション #プチプラ #秋ネイル
・ 🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨ 昔⇨仕事の隙間に遊ぶ 今⇨遊びながら仕事する ・ ⏩時間の使い方が違いすぎる😆🤙 ・ ・ 朝早くから夜遅くまでの勤務に縛られず 自分の時間を有効活用できてるー😎💝 ・ ・ 前の職場の人に会うと 『笑顔がよくなったね』 『なんか、変わったね』って言われるのは 毎日自分のやりたいことしかしてないから😆🍀 ・ ・ ・ そりゃ、笑顔が出てきちゃうよね❣️ ・ ・ 毎日を楽しみたい人は集まれ〜( ✌︎'ω')✌︎ 💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨ 【必要なのは皆んなが持ってる⚫️⚫️】 ・コピペ、SNS投稿ができればok ・スマホ1台で収益が出る方法 ・ランニングコストなし! ⚠️MLM・投資・アダルトではありません🙅 ⬇︎お問い合わせはこちら⬇︎ LINE⇨@six0555d インスタからでもお気軽に思い合わせ下さい💌 ・ ・ #カフェ #ホテルパシフィック金沢  #海外 #楽しい #イエスタグラム  #石川  #ブランド #参加者募集中  #フォローミー  #造作家具  #死なない海  #21世紀美術館  #カフェ  #無垢ストーリー  #ランチ  #カフェスタイル  #japan  #グランドオープン  #アイス  #原宿  #スイーツ  #ブルゾンちえみ  #食ログ  #秋  #coordinate  #新作  #トレンド  #ファッション  #プチプラ  #秋ネイル 
雨ですねー
マーズカフェはオープンしておりまーす!

というわけで
私はワイン会に参加の為

マーズネクストは
9時からオープンしておりまーす!
お待ちしておりまーす(°▽°) #welcome 
#四条大宮バー 
#marsnext 
#四条大宮店 
#大宮餃子バル
#参加者募集中
#マーズネクスト 
#DraftBeer 
#四条大宮バー 
#marscafe京都市 
#五条堀川
#15周年のBAR
#DraftBeer 
#Facebookとの連動おかしい 
#五条堀川上がる 
#五条堀川Bar
#かわいい❤️
#おひとりさま最高 
#おひとり様歓迎のカウンター席あり
#女子会
#女性向けカウンター
雨ですねー マーズカフェはオープンしておりまーす! というわけで 私はワイン会に参加の為 マーズネクストは 9時からオープンしておりまーす! お待ちしておりまーす(°▽°) #welcome  #四条大宮バー  #marsnext  #四条大宮店  #大宮餃子バル  #参加者募集中  #マーズネクスト  #DraftBeer  #四条大宮バー  #marscafe京都市  #五条堀川  #15周年のBAR  #DraftBeer  #Facebookとの連動おかしい  #五条堀川上がる  #五条堀川Bar  #かわいい ❤️ #おひとりさま最高  #おひとり様歓迎のカウンター席あり  #女子会  #女性向けカウンター 
人生初の期日前投票〜😎👍
思ったより混雑してた(゜o゜;
至る所にハングルが溢れてて日本語が通じない時まであるケド愛する地元😀✨
さ、今からBLUFF行ってメガディープの準備しよ✋
みんな雨なんで気をつけて来てください(๑´ڡ`๑)

#選挙 #投票
#国民の義務と言い聞かせ
#毎回行こうと思いつつ
#前回 #前々回と #サボりました
#ブラフバー #megadeep
#月に一度 #真剣勝負
#トロフィーと #プライズあります
#参加者募集中 #先月も
#メガ開催日に #大雨降った
#ブラフでは #有名な #雨男です
人生初の期日前投票〜😎👍 思ったより混雑してた(゜o゜; 至る所にハングルが溢れてて日本語が通じない時まであるケド愛する地元😀✨ さ、今からBLUFF行ってメガディープの準備しよ✋ みんな雨なんで気をつけて来てください(๑´ڡ`๑) #選挙  #投票  #国民の義務と言い聞かせ  #毎回行こうと思いつつ  #前回  #前々回と  #サボりました  #ブラフバー  #megadeep  #月に一度  #真剣勝負  #トロフィーと  #プライズあります  #参加者募集中  #先月も  #メガ開催日に  #大雨降った  #ブラフでは  #有名な  #雨男です 
*
✮ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷INFORMATION ✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵
*
10月21日(土)🍸飲み会🍸20:00スタート
⭐︎ 参加者募集中⭐︎
*
ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩Наррч нall꤀we𐊤и
ハロウィン期間🎃10月28日(土)〜10月31日(火)
*
⚜️11月1日(水)18:00〜営業します⚜️
✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ *
*
テキーラのインスタ映え狙ってみたが、
「んんー」な感じ(笑)
*
早い時間からのテキーラ、
嫌いじゃないです😏笑
*
*
今日は20:00から飲み会ですよー🙆
*
雨ですがNEXTで盛り上がりましょう👅
*
*
Dining Bar NEXT 
姫路市立町5番地サンパーキングビル2F
*
#姫路 #姫路バー #ダイニングバー #ネクスト #おしゃれ #お酒 #晩ごはん #美味しい #遊びにきてね #テキーラ #ショット #ありがとうございます #ごちそうさまです #イベント #参加者募集中 #ハロウィン #コスプレ #毎週 #土曜日 #飲み会 #出会い #盛り上がろう #雨 #台風 #関係なし #インスタ映え #加工済み
* ✮ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷INFORMATION ✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ * 10月21日(土)🍸飲み会🍸20:00スタート ⭐︎ 参加者募集中⭐︎ * ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩Наррч нall꤀we𐊤и ハロウィン期間🎃10月28日(土)〜10月31日(火) * ⚜️11月1日(水)18:00〜営業します⚜️ ✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ * * テキーラのインスタ映え狙ってみたが、 「んんー」な感じ(笑) * 早い時間からのテキーラ、 嫌いじゃないです😏笑 * * 今日は20:00から飲み会ですよー🙆 * 雨ですがNEXTで盛り上がりましょう👅 * * Dining Bar NEXT 姫路市立町5番地サンパーキングビル2F * #姫路  #姫路バー  #ダイニングバー  #ネクスト  #おしゃれ  #お酒  #晩ごはん  #美味しい  #遊びにきてね  #テキーラ  #ショット  #ありがとうございます  #ごちそうさまです  #イベント  #参加者募集中  #ハロウィン  #コスプレ  #毎週  #土曜日  #飲み会  #出会い  #盛り上がろう  #雨  #台風  #関係なし  #インスタ映え  #加工済み 
今日の絵本
【ちゃんがら町】
駄菓子屋「よもだや」に放課後みんなが集まったら、よもだばぁが
チャンガラ〜チャンガラ〜チャンガラ〜
とおおきな鈴をならします。

鈴がなったらそこはもう…ちゃんがら町!
友だちのちゃんがらっ子と一緒に、ちゃんがら町で思いっきり遊びます。
・
・
ちゃんがら町ではいろんなことが面白い!
まず、ちゃんがら町の住人はなんだかちょっぴりみんなと見た目が違う。遊び場にはかっぱがいたり、うどん屋さんのうどんは物凄く大きい🍲おもちゃくじが行われる商店街にはいろんなお店がいっぱい🌸
ページの細かいところまで見てみれば、「あ!こんなことが描いてある!」「わぁ!この人はこんなことしてる!」と発見がそこここにあります☀️
新しい町なのに、なんだかとっても懐かしい、そんなちゃんがら町に遊びに行ってみませんか😊
・
・
#ちゃんがら町
#山本孝#作#絵
#岩崎書店 #絵本紹介 #picturebook #まや先生 #娘ちゃん先生 ・
10月、お試しプレレッスンを開講します😊お近くの方は是非!
・
・
🎵リトミック教室プレレッスン参加者募集🎵
10月27日(金)10:30〜11:15
対象年齢  10ヶ月〜4歳児(未就学児)
​参加費 親子一組1,000円(お子様二人の場合1,200円)
*各レッスン15組限定(要予約)
​場所  京王線桜上水、京王井の頭線西永福
お問い合わせは、コメントかDM、ホームページから☀️ #参加者募集中 #リトミック #未就学児 #絵本 #音楽 #歌 #手遊び #音楽教室 #MiMi音楽教室 #桜上水 #下高井戸 #西永福 #永福町 #浜田山 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #キッズ #杉並区
今日の絵本 【ちゃんがら町】 駄菓子屋「よもだや」に放課後みんなが集まったら、よもだばぁが チャンガラ〜チャンガラ〜チャンガラ〜 とおおきな鈴をならします。 鈴がなったらそこはもう…ちゃんがら町! 友だちのちゃんがらっ子と一緒に、ちゃんがら町で思いっきり遊びます。 ・ ・ ちゃんがら町ではいろんなことが面白い! まず、ちゃんがら町の住人はなんだかちょっぴりみんなと見た目が違う。遊び場にはかっぱがいたり、うどん屋さんのうどんは物凄く大きい🍲おもちゃくじが行われる商店街にはいろんなお店がいっぱい🌸 ページの細かいところまで見てみれば、「あ!こんなことが描いてある!」「わぁ!この人はこんなことしてる!」と発見がそこここにあります☀️ 新しい町なのに、なんだかとっても懐かしい、そんなちゃんがら町に遊びに行ってみませんか😊 ・ ・ #ちゃんがら町  #山本孝 #作 #絵  #岩崎書店  #絵本紹介  #picturebook  #まや先生  #娘ちゃん先生  ・ 10月、お試しプレレッスンを開講します😊お近くの方は是非! ・ ・ 🎵リトミック教室プレレッスン参加者募集🎵 10月27日(金)10:30〜11:15 対象年齢 10ヶ月〜4歳児(未就学児) ​参加費 親子一組1,000円(お子様二人の場合1,200円) *各レッスン15組限定(要予約) ​場所 京王線桜上水、京王井の頭線西永福 お問い合わせは、コメントかDM、ホームページから☀️ #参加者募集中  #リトミック  #未就学児  #絵本  #音楽  #歌  #手遊び  #音楽教室  #MiMi音楽教室  #桜上水  #下高井戸  #西永福  #永福町  #浜田山  #1歳  #2歳  #3歳  #4歳  #キッズ  #杉並区 
次回開催まで1ヶ月を切りました!年内のグレキャラ旅飲み会は次回が最後です‼︎
・
今回のオークライブのゲストは…元ジョーブログのカメラマン!西郷宏幸さん(#さいどん)です\( ˆoˆ )/
自分がメインではない、誰かを通して見る旅。もう1つのジョーブログをお楽しみください☆
・
・ *イベント詳細・参加費*
日時 :2017年11月18日(土)18:30〜21:30
会場:古民家レンタルスペースafu

参加費:3,900円(一般)お食事・飲み放題付 ・
★前売りチケット・シェア割がお得★

①シェア割→前日21:00までにSNSでイベントをシェアされた方。  旅服割→当日に旅にまつわる服(タイパンツ・ターバン・バックパックなど)を1点持参された方
②参加フォームを前日21:00迄に送信された方 ➡️500円off

更に!①・②両方していただいた方は参加費が3,000円になります✨
・
是非割引もご活用ください☆参加フォームはDM又はコメントにてお願いします🙇‍♀️
次回開催まで1ヶ月を切りました!年内のグレキャラ旅飲み会は次回が最後です‼︎ ・ 今回のオークライブのゲストは…元ジョーブログのカメラマン!西郷宏幸さん(#さいどん )です\( ˆoˆ )/ 自分がメインではない、誰かを通して見る旅。もう1つのジョーブログをお楽しみください☆ ・ ・ *イベント詳細・参加費* 日時 :2017年11月18日(土)18:30〜21:30 会場:古民家レンタルスペースafu 参加費:3,900円(一般)お食事・飲み放題付 ・ ★前売りチケット・シェア割がお得★ ①シェア割→前日21:00までにSNSでイベントをシェアされた方。 旅服割→当日に旅にまつわる服(タイパンツ・ターバン・バックパックなど)を1点持参された方 ②参加フォームを前日21:00迄に送信された方 ➡️500円off 更に!①・②両方していただいた方は参加費が3,000円になります✨ ・ 是非割引もご活用ください☆参加フォームはDM又はコメントにてお願いします🙇‍♀️
PANDA-TEN3 
11月9日(木)〜12月4日(月)
開催中の11月11日(土)と23日(木・祝)10時〜SHIN BEARさんの
パンダトートのワークショップが
あります🐼
トートはほとんどSHIN BEARさんが
作ってくれているので
ふかふかのパンダちゃんを縫い付けたあと サイドだけご自身で手縫いで
仕上げていただきます☺️
手ぶらで来てください👍✨
どなたでも 味のあるパンダちゃんに
仕上がります✨
tuBUのsweets&ドリンク付き❤️
まだ空席ございます✨
お申込みお待ちしております☺️ #cafezakkagallerytuBU #tuBU #cafe 
#奈良カフェ #nara #なら#やすらぎの道 #パンダ#ワークショップ
#PANDA-TEN3 #11月9日 〜12月4日#SHIN BEAR 
#フライヤーデザインはおなじみPPPちゃん #パンダトート#参加者募集中
PANDA-TEN3 11月9日(木)〜12月4日(月) 開催中の11月11日(土)と23日(木・祝)10時〜SHIN BEARさんの パンダトートのワークショップが あります🐼 トートはほとんどSHIN BEARさんが 作ってくれているので ふかふかのパンダちゃんを縫い付けたあと サイドだけご自身で手縫いで 仕上げていただきます☺️ 手ぶらで来てください👍✨ どなたでも 味のあるパンダちゃんに 仕上がります✨ tuBUのsweets&ドリンク付き❤️ まだ空席ございます✨ お申込みお待ちしております☺️ #cafezakkagallerytuBU  #tuBU  #cafe  #奈良カフェ  #nara  #なら #やすらぎの道  #パンダ #ワークショップ  #PANDA -TEN3 #11月9日  〜12月4日#SHIN  BEAR #フライヤーデザインはおなじみPPPちゃん  #パンダトート #参加者募集中 
「コレミラナイト」のシメは
奄美の鶏飯!
美味しかった。
参加者の1人が撮ってくれてた写真。いただきました。

次回は11月28日(火)
「コレミラナイト忘年会」
一緒に楽しみましょう!

#コレミラ#コレミラナイト#鹿児島#鹿児島の夜#交流会#奄美の鶏飯#楽しい時間#つながり#つながりたい#参加者募集中#熊本コレミラもあるよ
まもなく始まります♡
みんな集まれーっ!!!
海のクイズ王「ブリンス」の称号は誰の手に!?
*比美乃江公園 *豪華賞品あり♡
#トトタベローネ氷見 #なるほど!ザ・氷見 
#参加者募集中 #クイズ大会 #小塚拓矢 さん #林藍菜
【どっちがいいか決める時です!】
.
世の中怪しいことばかりです。
.
ネットワークビジネス、ネットビジネスたくさんあって、どれも怪しいですよね?
.
でも今を変えたいって人たくさんいるはずです!
.
なら流行りきっているビジネスをするのか
まだ流行ってもいないのに、たくさんの方が実績を出されてるビジネスをするのか
.
スマホを1日たった30分ポチポチするだけで、大きく稼げるチャンスがあるのだとしたら!?
.
ノルマはありません!
.
あなたがやればやるほど収入が高くなるチャンスです!
.
専業主婦の方でも2ヶ月で30万超え!
SNSが全くできない60代の女性でも4ヶ月で50万!
実績は他にもたくさんの方が出されています!
.
来月からはグランドオープン!!
.
今月でプレオープン期間が終わっちゃいます!
今月と来月では全く変わります!
.
稼げないとか怪しいと思っている間に続々参入者が増え続けています!
.
なんと!
たくさんの実績を出しているにも関わらず、
今はプレオープンの段階なんです!
グランドオープンは11月からなので、広がっていない今!
あなたは今参加するだけで大きく稼げるチャンスがあるのです!
.
遠距離の方でもノウハウやフォローも抜群です!
.
説明会も無料なので、聞いてから判断で大丈夫です!
.
関西近辺の方は直接お会いして、話しましょう!
.
遠方の方用の方法もあります!
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大好評のため、募集枠を増やしました!
LINEで繋がってくれた方限定で
【プレオープン期間中につき、先着5人限定】に
鬱病を克服し、会社を辞め自由になった方法!
スマホがあれば、誰でも無料で参加できる
自動最新式ネットビジネスを教えます!
.
‪今ならこれからの大きな動きに乗れちゃいます!!‬
.
お問い合わせは
LINE@:@zuk9574z
.
#学生
#楽しい
#サポート
#京都駅
#独立
#津市
#兵庫県
#神戸元町
#和歌山市
#滋賀県
#副業
#説明会
#きっかけ作り
#ビジネス塾
#ビジネス
#ビジネスパートナー
#相互フォロー
#隙間
#素敵な仲間
#稼ぎたい
#稼ぐ方法
#18歳以上
#参加者募集中
#副業探してます
#フォローミー
#幸運
#プレゼント
#不労所得
#女子力up 
#始まり
【どっちがいいか決める時です!】 . 世の中怪しいことばかりです。 . ネットワークビジネス、ネットビジネスたくさんあって、どれも怪しいですよね? . でも今を変えたいって人たくさんいるはずです! . なら流行りきっているビジネスをするのか まだ流行ってもいないのに、たくさんの方が実績を出されてるビジネスをするのか . スマホを1日たった30分ポチポチするだけで、大きく稼げるチャンスがあるのだとしたら!? . ノルマはありません! . あなたがやればやるほど収入が高くなるチャンスです! . 専業主婦の方でも2ヶ月で30万超え! SNSが全くできない60代の女性でも4ヶ月で50万! 実績は他にもたくさんの方が出されています! . 来月からはグランドオープン!! . 今月でプレオープン期間が終わっちゃいます! 今月と来月では全く変わります! . 稼げないとか怪しいと思っている間に続々参入者が増え続けています! . なんと! たくさんの実績を出しているにも関わらず、 今はプレオープンの段階なんです! グランドオープンは11月からなので、広がっていない今! あなたは今参加するだけで大きく稼げるチャンスがあるのです! . 遠距離の方でもノウハウやフォローも抜群です! . 説明会も無料なので、聞いてから判断で大丈夫です! . 関西近辺の方は直接お会いして、話しましょう! . 遠方の方用の方法もあります! . ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 大好評のため、募集枠を増やしました! LINEで繋がってくれた方限定で 【プレオープン期間中につき、先着5人限定】に 鬱病を克服し、会社を辞め自由になった方法! スマホがあれば、誰でも無料で参加できる 自動最新式ネットビジネスを教えます! . ‪今ならこれからの大きな動きに乗れちゃいます!!‬ . お問い合わせは LINE@:@zuk9574z . #学生  #楽しい  #サポート  #京都駅  #独立  #津市  #兵庫県  #神戸元町  #和歌山市  #滋賀県  #副業  #説明会  #きっかけ作り  #ビジネス塾  #ビジネス  #ビジネスパートナー  #相互フォロー  #隙間  #素敵な仲間  #稼ぎたい  #稼ぐ方法  #18歳以上  #参加者募集中  #副業探してます  #フォローミー  #幸運  #プレゼント  #不労所得  #女子力up  #始まり 
ハロウィン、楽しみ〜

#Repost @inunoseikatsu (@get_repost)
・・・
【Friends】♡ミオンちゃん♡ ♡カノンちゃん♡ ♡ありあちゃん♡ が来てくれました〜💓💓💓
5月の #マグナロンガ 以来5ヶ月ぶり⁇の再会です。
みんなでお写真撮ろう❣️と5ワンコにもトライ!頑張りました〜✨...ですが...私が撮ったうちではコレが1番できが良かったpic. 💦せっかく真ん中に入れていただいているのにトホホ...真ん中の2人、出来が悪い看板犬ですみません....orz....。
でも、両サイドの可愛さで挽回💕💓✨
ご来店ありがとうございました👻 ✨✨✨✨✨
スマホのお写真、もうちょっと上手に撮れたらな〜...というあなた。
10/29(日曜日) スマホでお写真上手に撮れるようになる、その江 @sonoelightinguz 先生の『スマホdeフォトレッスン』予定しています♪  テーマはハロウィン🎃👻
残席わずかです。
お問い合わせは、お早めに、犬の生活銀座まで🙋
たくさんのご参加をお待ちしております♪

https://instagram.com/p/BaAeSarAvzd/

日々進化するスマホで毎日のうちの子の可愛いさをバッチリ撮れるようになりましょうね♪

犬の生活 銀座ブティック
03-3538-1911

#またお待ちしてますね 
#ミオンちゃん
#カノンちゃん
#ありあちゃん
#chihuahua
#チワワ
#ちわわ
#チワワ大好き
#ちわわ大好き
#可愛い女子
#オシャレわんこ
#おしゃれわんこ
#inunoseikatsu 
#犬の生活
#犬の生活銀座 
#犬の生活銀座ブティック 
#レオくんダイアリー 
#まりんダイアリー
#スマホのフォトレッスン
#参加者募集中
ハロウィン、楽しみ〜 #Repost  @inunoseikatsu (@get_repost) ・・・ 【Friends】♡ミオンちゃん♡ ♡カノンちゃん♡ ♡ありあちゃん♡ が来てくれました〜💓💓💓 5月の #マグナロンガ  以来5ヶ月ぶり⁇の再会です。 みんなでお写真撮ろう❣️と5ワンコにもトライ!頑張りました〜✨...ですが...私が撮ったうちではコレが1番できが良かったpic. 💦せっかく真ん中に入れていただいているのにトホホ...真ん中の2人、出来が悪い看板犬ですみません....orz....。 でも、両サイドの可愛さで挽回💕💓✨ ご来店ありがとうございました👻 ✨✨✨✨✨ スマホのお写真、もうちょっと上手に撮れたらな〜...というあなた。 10/29(日曜日) スマホでお写真上手に撮れるようになる、その江 @sonoelightinguz 先生の『スマホdeフォトレッスン』予定しています♪ テーマはハロウィン🎃👻 残席わずかです。 お問い合わせは、お早めに、犬の生活銀座まで🙋 たくさんのご参加をお待ちしております♪ https://instagram.com/p/BaAeSarAvzd/ 日々進化するスマホで毎日のうちの子の可愛いさをバッチリ撮れるようになりましょうね♪ 犬の生活 銀座ブティック 03-3538-1911 #またお待ちしてますね  #ミオンちゃん  #カノンちゃん  #ありあちゃん  #chihuahua  #チワワ  #ちわわ  #チワワ大好き  #ちわわ大好き  #可愛い女子  #オシャレわんこ  #おしゃれわんこ  #inunoseikatsu  #犬の生活  #犬の生活銀座  #犬の生活銀座ブティック  #レオくんダイアリー  #まりんダイアリー  #スマホのフォトレッスン  #参加者募集中 
第4回春駒会🌸
昨日も小倉北区の「レガーレ」にて開催させて頂きました😊🎵
岡山からもご参加頂き20名程で楽しい時間を過ごす事が出来ました🍀✨
次回は11月30日(木)予定です❣️
是非ご参加ください✨
#交流会 #異業種交流会 #イベント #パーティー #pr #参加者募集中 #月1 #開催中 #参加自由 #飲食店 #カラオケ #歌手 #北九州 #小倉 #一次会 #二次会 #締めは #ラーメン
第4回春駒会🌸 昨日も小倉北区の「レガーレ」にて開催させて頂きました😊🎵 岡山からもご参加頂き20名程で楽しい時間を過ごす事が出来ました🍀✨ 次回は11月30日(木)予定です❣️ 是非ご参加ください✨ #交流会  #異業種交流会  #イベント  #パーティー  #pr  #参加者募集中  #月1  #開催中  #参加自由  #飲食店  #カラオケ  #歌手  #北九州  #小倉  #一次会  #二次会  #締めは  #ラーメン 
今月も子連れヨガ開催しました☆
ウェーブリング…本当にハマってます!!(笑)
自分の体を知るきっかけにもなれたかなっ(*^^)v
#ママと子どもの広場MAHALO#子連れヨガ#ウェーブリング#羽曳野#参加者募集中#ママの体を大切に
【Friends】♡ミオンちゃん♡ ♡カノンちゃん♡ ♡ありあちゃん♡ が来てくれました〜💓💓💓
5月の #マグナロンガ 以来5ヶ月ぶり⁇の再会です。
みんなでお写真撮ろう❣️と5ワンコにもトライ!頑張りました〜✨...ですが...私が撮ったうちではコレが1番できが良かったpic. 💦せっかく真ん中に入れていただいているのにトホホ...真ん中の2人、出来が悪い看板犬ですみません....orz....。
でも、両サイドの可愛さで挽回💕💓✨
ご来店ありがとうございました👻 ✨✨✨✨✨
スマホのお写真、もうちょっと上手に撮れたらな〜...というあなた。
10/29(日曜日) スマホでお写真上手に撮れるようになる、その江 @sonoelightinguz 先生の『スマホdeフォトレッスン』予定しています♪  テーマはハロウィン🎃👻
残席わずかです。
お問い合わせは、お早めに、犬の生活銀座まで🙋
たくさんのご参加をお待ちしております♪

https://instagram.com/p/BaAeSarAvzd/

日々進化するスマホで毎日のうちの子の可愛いさをバッチリ撮れるようになりましょうね♪

犬の生活 銀座ブティック
03-3538-1911

#またお待ちしてますね 
#ミオンちゃん
#カノンちゃん
#ありあちゃん
#chihuahua
#チワワ
#ちわわ
#チワワ大好き
#ちわわ大好き
#可愛い女子
#オシャレわんこ
#おしゃれわんこ
#inunoseikatsu 
#犬の生活
#犬の生活銀座 
#犬の生活銀座ブティック 
#レオくんダイアリー 
#まりんダイアリー
#スマホのフォトレッスン
#参加者募集中
【Friends】♡ミオンちゃん♡ ♡カノンちゃん♡ ♡ありあちゃん♡ が来てくれました〜💓💓💓 5月の #マグナロンガ  以来5ヶ月ぶり⁇の再会です。 みんなでお写真撮ろう❣️と5ワンコにもトライ!頑張りました〜✨...ですが...私が撮ったうちではコレが1番できが良かったpic. 💦せっかく真ん中に入れていただいているのにトホホ...真ん中の2人、出来が悪い看板犬ですみません....orz....。 でも、両サイドの可愛さで挽回💕💓✨ ご来店ありがとうございました👻 ✨✨✨✨✨ スマホのお写真、もうちょっと上手に撮れたらな〜...というあなた。 10/29(日曜日) スマホでお写真上手に撮れるようになる、その江 @sonoelightinguz 先生の『スマホdeフォトレッスン』予定しています♪ テーマはハロウィン🎃👻 残席わずかです。 お問い合わせは、お早めに、犬の生活銀座まで🙋 たくさんのご参加をお待ちしております♪ https://instagram.com/p/BaAeSarAvzd/ 日々進化するスマホで毎日のうちの子の可愛いさをバッチリ撮れるようになりましょうね♪ 犬の生活 銀座ブティック 03-3538-1911 #またお待ちしてますね  #ミオンちゃん  #カノンちゃん  #ありあちゃん  #chihuahua  #チワワ  #ちわわ  #チワワ大好き  #ちわわ大好き  #可愛い女子  #オシャレわんこ  #おしゃれわんこ  #inunoseikatsu  #犬の生活  #犬の生活銀座  #犬の生活銀座ブティック  #レオくんダイアリー  #まりんダイアリー  #スマホのフォトレッスン  #参加者募集中 
ハロウィンにぴったりの黒い唐辛子を見つけました。明後日の「月いち花野」ではリースに入れて飾ろうかな。
・
10/22(日)花野のアウトレットガレージセール(高島平5-52-8)でお待ちしています。
会場では11月12月の花野の教室ワークショップ参加者予約も承りますね。
​・
・
​​詳しくはプロフィールのリンク →最新情報
・
#カゴ #鉢カバー #コニファー #チェッカーベリー #ドライフルーツ #高島平 #西高島平駅 #ガレージセール #ガレッジセール #アウトレット #ネットショップ #月いち花野 #マルシェ #花野の教室 #花野 #ワークショップ #クリスマス #フラワーアレンジメント #リース #正月 #重箱 #都営三田線 #三田線 #西高島平 #駅近 #高島平 #参加者募集中 #唐辛子 #タカノツメ #ハロウィン
ハロウィンにぴったりの黒い唐辛子を見つけました。明後日の「月いち花野」ではリースに入れて飾ろうかな。 ・ 10/22(日)花野のアウトレットガレージセール(高島平5-52-8)でお待ちしています。 会場では11月12月の花野の教室ワークショップ参加者予約も承りますね。 ​・ ・ ​​詳しくはプロフィールのリンク →最新情報 ・ #カゴ  #鉢カバー  #コニファー  #チェッカーベリー  #ドライフルーツ  #高島平  #西高島平駅  #ガレージセール  #ガレッジセール  #アウトレット  #ネットショップ  #月いち花野  #マルシェ  #花野の教室  #花野  #ワークショップ  #クリスマス  #フラワーアレンジメント  #リース  #正月  #重箱  #都営三田線  #三田線  #西高島平  #駅近  #高島平  #参加者募集中  #唐辛子  #タカノツメ  #ハロウィン 
トレーニングだよ!全員集合!
やっとメンバー全員集合できました!楽しくトレーニングできてます!
#thankyou 
#training 
#TEAM H
#goodmembers 
#参加者募集中
#府中湖で待ってます!
#athlete 
#canoesprint 
#オールアウト
.
.
1つ前の投稿の写真間違えました(>_<)
.
大きさの目安はこちらです(●´ω`●)
.
#バスボム
#手作りのバスボム
#ワークショップ
#小田原
#UMECO
#参加者募集中
・
続々と全国から集まってきてます🤣❤
・
・
波に乗り遅れると大変ですよ!
・
・
・

_________________________🌟
💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺
🌟スマホをATM化する時代🌟
看護師をやめて自由なlifestyleへ😎
公式LINE@▶️@zqj7877f
・
お問い合わせ下さい😌
・
・ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#金沢 #噴火#ホテルパシフィック #石川県 #イエスタグラム #桜島#金沢市 #参加者募集中 #フォローミー #造作家具 #鹿児島#21世紀美術館 #ディナー #無垢ストーリー #ランチ #カフェスタイル #japan #グランドオープン #アイス #原宿 #スイーツ #ブルゾンちえみ #食ログ #秋 #coordinate #新作 #トレンド #増員中 #集団 #テレビ
・ 続々と全国から集まってきてます🤣❤ ・ ・ 波に乗り遅れると大変ですよ! ・ ・ ・ _________________________🌟 💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺 🌟スマホをATM化する時代🌟 看護師をやめて自由なlifestyleへ😎 公式LINE@▶️@zqj7877f ・ お問い合わせ下さい😌 ・ ・ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #金沢  #噴火 #ホテルパシフィック  #石川県  #イエスタグラム  #桜島 #金沢市  #参加者募集中  #フォローミー  #造作家具  #鹿児島 #21世紀美術館  #ディナー  #無垢ストーリー  #ランチ  #カフェスタイル  #japan  #グランドオープン  #アイス  #原宿  #スイーツ  #ブルゾンちえみ  #食ログ  #秋  #coordinate  #新作  #トレンド  #増員中  #集団  #テレビ 
・
【レインボーフラワー】
花言葉‥✨無限の可能性✨
・
私には無理かも…
・
最近、可能性を自分自身で閉ざしている方をよく見ます🤢
・
・
あなたの本気、そんなものですか?
・
自分のことは
一番『自分』が信じてあげて欲しい😌🍀
・
・
まだまだ人生は長いですよ‼︎
これからですよ!
・
自分の可能性は無限大💓
・
・
・
【広げるも閉ざすも自分次第】
・
・
・
・ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#金沢 #噴火#ホテルパシフィック #石川県 #イエスタグラム #桜島#金沢市 #参加者募集中 #フォローミー #造作家具 #鹿児島#21世紀美術館 #カフェ #無垢ストーリー #ランチ #カフェスタイル #japan #グランドオープン #アイス #原宿 #スイーツ #ブルゾンちえみ #食ログ #秋 #coordinate #新作 #トレンド #ファッション #プチプラ #秋ネイル
・ 【レインボーフラワー】 花言葉‥✨無限の可能性✨ ・ 私には無理かも… ・ 最近、可能性を自分自身で閉ざしている方をよく見ます🤢 ・ ・ あなたの本気、そんなものですか? ・ 自分のことは 一番『自分』が信じてあげて欲しい😌🍀 ・ ・ まだまだ人生は長いですよ‼︎ これからですよ! ・ 自分の可能性は無限大💓 ・ ・ ・ 【広げるも閉ざすも自分次第】 ・ ・ ・ ・ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #金沢  #噴火 #ホテルパシフィック  #石川県  #イエスタグラム  #桜島 #金沢市  #参加者募集中  #フォローミー  #造作家具  #鹿児島 #21世紀美術館  #カフェ  #無垢ストーリー  #ランチ  #カフェスタイル  #japan  #グランドオープン  #アイス  #原宿  #スイーツ  #ブルゾンちえみ  #食ログ  #秋  #coordinate  #新作  #トレンド  #ファッション  #プチプラ  #秋ネイル 
.
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎お知らせ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎.
🐷10月21日20時〜飲み会.
.............参加者募集中💌
🐷10月28〜31日Halloween event
..............NEXTメンバーコスプレ
..........28日限定❗️オーナー初コスプレ
.
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
.
もぅすぐハロウィン👻
衣装ゎ決まりましたか⁇((๑✧ꈊ✧๑))
アタシ達も4日間違う衣装を着るのでお楽しみに❤︎(写真ゎ昨年です)
.
金曜日⭐️絶好調Open!
そして明日の飲み会もまだまだ募集中!
さぁ飲みましょー❤︎
.
#Dining #Bar #NEXT
#ご飯 #酒 #シャンパン
#オシャレ #一人で #友達と #カップルでも
#宴会 #貸切 #飲み会 #2次会 #承ります
#女代表 
#ハロウィン #コスプレ #4日間
#楽しみ #みんなで写メろ
#土曜日 #飲み会 #参加者募集中
#朝まで騒ご
#金曜日 #絶好調Open
#飲みましょ #遊びに来てねー❤︎
. ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎お知らせ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎. 🐷10月21日20時〜飲み会. .............参加者募集中💌 🐷10月28〜31日Halloween event ..............NEXTメンバーコスプレ ..........28日限定❗️オーナー初コスプレ . ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ . もぅすぐハロウィン👻 衣装ゎ決まりましたか⁇((๑✧ꈊ✧๑)) アタシ達も4日間違う衣装を着るのでお楽しみに❤︎(写真ゎ昨年です) . 金曜日⭐️絶好調Open! そして明日の飲み会もまだまだ募集中! さぁ飲みましょー❤︎ . #Dining  #Bar  #NEXT  #ご飯  #酒  #シャンパン  #オシャレ  #一人で  #友達と  #カップルでも  #宴会  #貸切  #飲み会  #2次会  #承ります  #女代表  #ハロウィン  #コスプレ  #4日間  #楽しみ  #みんなで写メろ  #土曜日  #飲み会  #参加者募集中  #朝まで騒ご  #金曜日  #絶好調Open  #飲みましょ  #遊びに来てねー ❤︎
*
✮ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷INFORMATION ✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵
*
10月21日(土)🍸飲み会🍸20:00スタート
⭐︎ 参加者募集中⭐︎
*
ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩Наррч нall꤀we𐊤и
ハロウィン期間🎃10月28日(土)〜10月31日(火)
*
⚜️11月1日(水)18:00〜営業します⚜️
✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ *
*
昨日は前回のクールでの
成長祝いということで、
あらごしみかんを頂きました🍊
*
じゅんこ、ありがとう🙌
*
*
日々 勉強、日々 積み重ねです🦄
*
*
今日は華金ですよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
*
飲まずにはいられない週末ですよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
*
NEXTで盛り上がって
酔っ払って帰りましょう👅
*
*
Dining Bar NEXT 
姫路市立町5番地サンパーキングビル2F
*
#姫路 #姫路バー #ダイニングバー #ネクスト #おしゃれ #お酒 #晩ごはん #美味しい #遊びにきてね #じゅんこ #成長 #お祝い #ありがとうございます #あらごしみかん #日本酒 #サプライズ #びっくり #初体験 #🍊 #イベント #参加者募集中 #ハロウィン #コスプレ #毎週 #土曜日 #飲み会 #出会い #盛り上がろう
* ✮ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷INFORMATION ✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ * 10月21日(土)🍸飲み会🍸20:00スタート ⭐︎ 参加者募集中⭐︎ * ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩Наррч нall꤀we𐊤и ハロウィン期間🎃10月28日(土)〜10月31日(火) * ⚜️11月1日(水)18:00〜営業します⚜️ ✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ * * 昨日は前回のクールでの 成長祝いということで、 あらごしみかんを頂きました🍊 * じゅんこ、ありがとう🙌 * * 日々 勉強、日々 積み重ねです🦄 * * 今日は華金ですよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ * 飲まずにはいられない週末ですよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ * NEXTで盛り上がって 酔っ払って帰りましょう👅 * * Dining Bar NEXT 姫路市立町5番地サンパーキングビル2F * #姫路  #姫路バー  #ダイニングバー  #ネクスト  #おしゃれ  #お酒  #晩ごはん  #美味しい  #遊びにきてね  #じゅんこ  #成長  #お祝い  #ありがとうございます  #あらごしみかん  #日本酒  #サプライズ  #びっくり  #初体験  #🍊 #イベント  #参加者募集中  #ハロウィン  #コスプレ  #毎週  #土曜日  #飲み会  #出会い  #盛り上がろう 
.
明日19時からオンライン合コン開催!🍻🎊リアルでなかなか合コンできない人、対面での合コンが苦手な人など、ぜひオンライン合コンを体験してみてください☺️💕
参加無料!!!
.
#仮面合コン #オンライン合コン #オンライン飲み会 #居酒屋 #宅飲み #合コン #相席屋 #web飲み会 #参加者募集中
🍢カウントダウン🍢
『ワンコと運動会&秋祭り』
まで、あと  22  日 ‼️
*
*
今日は鍋のご紹介🤗
*
黄金の鍋に〜、銀の鍋〜♪
安いよ安いよ、お買い得だよ〜♪
*
んなアホな😳笑
*
*
秋祭りの飲食ブースの準備も着々と進んでます😋
*
お鍋はもちろんおでん用🍢
*
その他に焼きそばやフランクフルトも予定してますよー🍴✨
*
*
運動会&秋祭りの参加者募集中❗️ 愛犬フォトコンテストの写真も大募集中😆
写真はlilyのラインに送ってもらってOKです🙆
*
*
#dogsalonlily 
#犬#ドッグ#dog#ワンコ
#大阪府#吹田市#北摂 
#トリミング#ドッグラン#ペットホテル 
#ドッグサロン#吹田市のドッグサロン 
#ワンコと一緒#運動会#秋祭り#愛犬#フォトコンテスト#愛犬自慢#災害救助犬#ドッグダンス#デモンストレーション#フライボール#体験会#イベント 
#みんなでワイワイ#盛り上げよう
#参加者募集中
🍢カウントダウン🍢 『ワンコと運動会&秋祭り』 まで、あと 22 日 ‼️ * * 今日は鍋のご紹介🤗 * 黄金の鍋に〜、銀の鍋〜♪ 安いよ安いよ、お買い得だよ〜♪ * んなアホな😳笑 * * 秋祭りの飲食ブースの準備も着々と進んでます😋 * お鍋はもちろんおでん用🍢 * その他に焼きそばやフランクフルトも予定してますよー🍴✨ * * 運動会&秋祭りの参加者募集中❗️ 愛犬フォトコンテストの写真も大募集中😆 写真はlilyのラインに送ってもらってOKです🙆 * * #dogsalonlily  #犬 #ドッグ #dog #ワンコ  #大阪府 #吹田市 #北摂  #トリミング #ドッグラン #ペットホテル  #ドッグサロン #吹田市のドッグサロン  #ワンコと一緒 #運動会 #秋祭り #愛犬 #フォトコンテスト #愛犬自慢 #災害救助犬 #ドッグダンス #デモンストレーション #フライボール #体験会 #イベント  #みんなでワイワイ #盛り上げよう  #参加者募集中 
#ハロウィン #パーティ #虎ノ門 #新橋 #わいわい #楽しい #仮装 #コスプレ #大会 #誰でも #歓迎 #参加者募集中 #友達と #一緒に #どうですか? #夜景も 🎃👻🍬Halloween party🎃👻🍬 🎃日時:10月21日(土)20:00~23:00 🎃場所:〒105-0002 東京都港区愛宕1-3-2.愛宕ビューアパートメント1605号室
(最寄り駅は新橋or虎ノ門になります。虎ノ門ヒルズの真横の1階にミニストップがあるビルの16階です。) 🎃参加費:3000円 🎃ドレスコード:お好みの仮装👯
#ハロウィン  #パーティ  #虎ノ門  #新橋  #わいわい  #楽しい  #仮装  #コスプレ  #大会  #誰でも  #歓迎  #参加者募集中  #友達と  #一緒に  #どうですか ? #夜景も  🎃👻🍬Halloween party🎃👻🍬 🎃日時:10月21日(土)20:00~23:00 🎃場所:〒105-0002 東京都港区愛宕1-3-2.愛宕ビューアパートメント1605号室 (最寄り駅は新橋or虎ノ門になります。虎ノ門ヒルズの真横の1階にミニストップがあるビルの16階です。) 🎃参加費:3000円 🎃ドレスコード:お好みの仮装👯
🍢カウントダウン🍢
『ワンコと運動会&秋祭り』
まで、あと  22  日 ‼️
*
*
今日は鍋のご紹介٩( 'ω' )و
*
黄金の鍋に〜、銀の鍋〜♪
安いよ安いよ、お買い得だよ〜♪
*
ってそんなバカな((((;゚Д゚)))))))笑
*
*
秋祭りの飲食ブースの準備も着々と進んでおります(^-^)v
*
お鍋はもちろんおでん用🍢
*
その他に焼きそばやフランクフルトも予定してますよー(*^ω^*)
*
*
運動会も秋祭りもご予約受付中♪
*
秋祭り内で行う“愛犬フォトコンテスト”のベストショット写真も大募集中ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真もどしどし集まって来ましたー╰(*´︶`*)╯♡
*
予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ
*
*
#犬#ドッグ#dog
#大阪府#茨木市#高槻市#箕面市#吹田市#北摂
#ぷらすわん #トリミング#ドッグラン#ペットホテル 
#ワンコと一緒#運動会#秋祭り#愛犬#フォトコンテスト#愛犬自慢#おでん #焼きそば #フランクフルト #お鍋 
#みんなでワイワイ#盛り上げよう
#参加者募集中
#dogsalonlily#dogsalonwinkle
🍢カウントダウン🍢 『ワンコと運動会&秋祭り』 まで、あと 22 日 ‼️ * * 今日は鍋のご紹介٩( 'ω' )و * 黄金の鍋に〜、銀の鍋〜♪ 安いよ安いよ、お買い得だよ〜♪ * ってそんなバカな((((;゚Д゚)))))))笑 * * 秋祭りの飲食ブースの準備も着々と進んでおります(^-^)v * お鍋はもちろんおでん用🍢 * その他に焼きそばやフランクフルトも予定してますよー(*^ω^*) * * 運動会も秋祭りもご予約受付中♪ * 秋祭り内で行う“愛犬フォトコンテスト”のベストショット写真も大募集中ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 写真もどしどし集まって来ましたー╰(*´︶`*)╯♡ * 予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ * * #犬 #ドッグ #dog  #大阪府 #茨木市 #高槻市 #箕面市 #吹田市 #北摂  #ぷらすわん  #トリミング #ドッグラン #ペットホテル  #ワンコと一緒 #運動会 #秋祭り #愛犬 #フォトコンテスト #愛犬自慢 #おでん  #焼きそば  #フランクフルト  #お鍋  #みんなでワイワイ #盛り上げよう  #参加者募集中  #dogsalonlily #dogsalonwinkle 
【産後ヨガ(ママヨガ)】 スッキリした〜〜!と、
ご感想、嬉しかったです。
産後ヨガ、ご参加有難うございました。

子どもたちが仲良く遊んでいる中、ママ達は
腹筋頑張りました!! 次回のママヨガもご参加
お待ちしております♫ 【産後ヨガ参加者募集】
11月16日(木) 10時〜
参加費:1000円
持ち物:ヨガマット(レンタル可+300円)、タオル、飲み物、お子様に関する物

場所:瑞穂市 ヨガルーム
スリーリトルバーズ
※ご予約頂いた際に、住所をご案内致します。

お問合せ・ご予約は
HPより、又はダイレクトメールにてお願い致します(^^) #産後ヨガ #ママヨガ 
#お子様連れok #参加者募集中 #岐阜 #岐阜市 #瑞穂市 #大垣市 #本巣市 #北方町 #羽島市 #瑞穂市スタジオ #スリーリトルバーズ 
#tossy #ヨガ #食育 
#ファスティング
【産後ヨガ(ママヨガ)】 スッキリした〜〜!と、 ご感想、嬉しかったです。 産後ヨガ、ご参加有難うございました。 子どもたちが仲良く遊んでいる中、ママ達は 腹筋頑張りました!! 次回のママヨガもご参加 お待ちしております♫ 【産後ヨガ参加者募集】 11月16日(木) 10時〜 参加費:1000円 持ち物:ヨガマット(レンタル可+300円)、タオル、飲み物、お子様に関する物 場所:瑞穂市 ヨガルーム スリーリトルバーズ ※ご予約頂いた際に、住所をご案内致します。 お問合せ・ご予約は HPより、又はダイレクトメールにてお願い致します(^^) #産後ヨガ  #ママヨガ  #お子様連れok  #参加者募集中  #岐阜  #岐阜市  #瑞穂市  #大垣市  #本巣市  #北方町  #羽島市  #瑞穂市スタジオ  #スリーリトルバーズ  #tossy  #ヨガ  #食育  #ファスティング 
今日の絵本
【ちきばんにゃー】
ちきばん  ちきばん
ちきばんたいの  こうしんよ

ちきばん  ちきばん
ちきばんにゃー

みんなでこうしん!ずんずんあるいていくと、びっくりするものに出会います。
さてさて、行進についてきたのはだれかしら?
・
・
心地良く元気なリズムで、楽しく読める絵本です🌸
「ちきばんちきばん」というかけ声も、ついてくる動物が増えると変わっていき、子供たちも思わず笑ってしまいます😊
何度も何度もかけ声を言いたくなる絵本です✨
・
・
#ちきばんにゃー
#きくちちき
#学研教育出版 #絵本紹介 #picturebook #まや先生 ・
10月、お試しプレレッスンを開講します😊お近くの方は是非!
・
・
🎵リトミック教室プレレッスン参加者募集🎵
10月27日(金)10:30〜11:15
対象年齢  10ヶ月〜4歳児(未就学児)
​参加費 親子一組1,000円(お子様二人の場合1,200円)
*各レッスン15組限定(要予約)
​場所  京王線桜上水、京王井の頭線西永福
お問い合わせは、コメントかDM、ホームページから☀️ #参加者募集中 #リトミック #未就学児 #絵本 #音楽 #歌 #手遊び #音楽教室 #MiMi音楽教室 #桜上水 #下高井戸 #西永福 #永福町 #浜田山 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #キッズ #ベビー #親子 #杉並区
今日の絵本 【ちきばんにゃー】 ちきばん ちきばん ちきばんたいの こうしんよ ちきばん ちきばん ちきばんにゃー みんなでこうしん!ずんずんあるいていくと、びっくりするものに出会います。 さてさて、行進についてきたのはだれかしら? ・ ・ 心地良く元気なリズムで、楽しく読める絵本です🌸 「ちきばんちきばん」というかけ声も、ついてくる動物が増えると変わっていき、子供たちも思わず笑ってしまいます😊 何度も何度もかけ声を言いたくなる絵本です✨ ・ ・ #ちきばんにゃー  #きくちちき  #学研教育出版  #絵本紹介  #picturebook  #まや先生  ・ 10月、お試しプレレッスンを開講します😊お近くの方は是非! ・ ・ 🎵リトミック教室プレレッスン参加者募集🎵 10月27日(金)10:30〜11:15 対象年齢 10ヶ月〜4歳児(未就学児) ​参加費 親子一組1,000円(お子様二人の場合1,200円) *各レッスン15組限定(要予約) ​場所 京王線桜上水、京王井の頭線西永福 お問い合わせは、コメントかDM、ホームページから☀️ #参加者募集中  #リトミック  #未就学児  #絵本  #音楽  #歌  #手遊び  #音楽教室  #MiMi音楽教室  #桜上水  #下高井戸  #西永福  #永福町  #浜田山  #1歳  #2歳  #3歳  #4歳  #キッズ  #ベビー  #親子  #杉並区 
https://www.facebook.com/events/292883821196912/?ti=icl 【☆早参加表明特典有☆株式会社マスターマインド12周年記念PARTY(総額数百万円相当の豪華景品有)】
※出欠などはFBで管理してますので、FB側を更新していきます。
※10月20日迄早特典有りです! ↓
2006年11月17日に岡田文也が設立した、『株式会社マスターマインド』
2017年11月から12期を迎え、資本金も100%株主のままで3000万円まで増えました。
そして、2017年11月16日の設立記念日前日に、日頃の皆様への御礼を兼ねて盛大にPARTYを開く運びとなりました。

干支一回りという、節目の年でもあります!!
皆さん必ず後悔はしない内容にしますので、奮ってご参加頂けたら幸いです。

誰も知らない場合でも必ず人と人を繋げます☆

そしてメインコンテンツとして、プーケット島5スターホテルの宿泊権利を2名分用意!
(早く参加表明してくれた方の方が当たる確率をあげております☆)
他にも伊豆豪華ホテルor渋谷豪華レストランもご用意!!
総額数百万相当です!!
その他多数コンテンツご用意中!! 皆さんへの恩返しpartyです!
招待メールを送るのに限界があるので、御招待はランダムに送ってますが参加表明お願いいたします(*^^*) 何卒よろしくお願いします(*^^*) 【場所】
GRACE BALI 秋葉原

東京都千代田区外神田 1-1-10
グレースバリ秋葉原店はパセラリゾーツAKIBAマルチ エンターテインメントビルの8Fになります

https://www.grace-bali.com/shop/akihabara/wedding/index.html 【金額】
男子7000円
女子5000円
※場所代原価6000円ですので、足がでたら弊社が支払うし、利益出たらメンズに返します笑
【時間】
2017年11月16日20時〜スタート
立食です。ご飯かなり多めです。
3H飲み放題
※遅刻参加OKですが人数カウントなので割引できないのでご了承下さい。 【ドレスコード】
ブルー
(マスターマインドのカラー)
青のものを何か1つ着けててきて下さい。
※最悪はなくても大丈夫です。 【タイムテーブル】
作成中 【コンテンツ】
・プーケット島5スターホテルが2名に当たるビンゴ大会(早く参加表明してくれた人が有利)
・プロカメラマンが撮るハマーH2との撮影会
・伊豆高級ホテルor渋谷高級レストランがペアチケットが当たるマスターマインドの歴史のマルバツクイズ大会
・アーティストによるLIVE
・芸人さんによるお笑いLIVE 
などなど ☆その他企画や協賛大募集中です(*^^*) ☆お祝い品等もありがたく頂戴致します笑 ☆随時情報はFB側で追加していきます。 ※ご希望により二次会もやります(๑˃̵ᴗ˂̵)
23時半スタートの朝までで足湯付きのVIPルームのカラオケで飲み放題での実費(4、5千円程度予想)です(*^^*)
ちなみに17日が設立記念日なのでカウントダウンしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵) #mastermind #party #参加者募集中 #12周年 #fumiyaokada #マスターマインド #followme
https://www.facebook.com/events/292883821196912/?ti=icl 【☆早参加表明特典有☆株式会社マスターマインド12周年記念PARTY(総額数百万円相当の豪華景品有)】 ※出欠などはFBで管理してますので、FB側を更新していきます。 ※10月20日迄早特典有りです! ↓ 2006年11月17日に岡田文也が設立した、『株式会社マスターマインド』 2017年11月から12期を迎え、資本金も100%株主のままで3000万円まで増えました。 そして、2017年11月16日の設立記念日前日に、日頃の皆様への御礼を兼ねて盛大にPARTYを開く運びとなりました。 干支一回りという、節目の年でもあります!! 皆さん必ず後悔はしない内容にしますので、奮ってご参加頂けたら幸いです。 誰も知らない場合でも必ず人と人を繋げます☆ そしてメインコンテンツとして、プーケット島5スターホテルの宿泊権利を2名分用意! (早く参加表明してくれた方の方が当たる確率をあげております☆) 他にも伊豆豪華ホテルor渋谷豪華レストランもご用意!! 総額数百万相当です!! その他多数コンテンツご用意中!! 皆さんへの恩返しpartyです! 招待メールを送るのに限界があるので、御招待はランダムに送ってますが参加表明お願いいたします(*^^*) 何卒よろしくお願いします(*^^*) 【場所】 GRACE BALI 秋葉原 東京都千代田区外神田 1-1-10 グレースバリ秋葉原店はパセラリゾーツAKIBAマルチ エンターテインメントビルの8Fになります https://www.grace-bali.com/shop/akihabara/wedding/index.html 【金額】 男子7000円 女子5000円 ※場所代原価6000円ですので、足がでたら弊社が支払うし、利益出たらメンズに返します笑 【時間】 2017年11月16日20時〜スタート 立食です。ご飯かなり多めです。 3H飲み放題 ※遅刻参加OKですが人数カウントなので割引できないのでご了承下さい。 【ドレスコード】 ブルー (マスターマインドのカラー) 青のものを何か1つ着けててきて下さい。 ※最悪はなくても大丈夫です。 【タイムテーブル】 作成中 【コンテンツ】 ・プーケット島5スターホテルが2名に当たるビンゴ大会(早く参加表明してくれた人が有利) ・プロカメラマンが撮るハマーH2との撮影会 ・伊豆高級ホテルor渋谷高級レストランがペアチケットが当たるマスターマインドの歴史のマルバツクイズ大会 ・アーティストによるLIVE ・芸人さんによるお笑いLIVE などなど ☆その他企画や協賛大募集中です(*^^*) ☆お祝い品等もありがたく頂戴致します笑 ☆随時情報はFB側で追加していきます。 ※ご希望により二次会もやります(๑˃̵ᴗ˂̵) 23時半スタートの朝までで足湯付きのVIPルームのカラオケで飲み放題での実費(4、5千円程度予想)です(*^^*) ちなみに17日が設立記念日なのでカウントダウンしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵) #mastermind  #party  #参加者募集中  #12周年  #fumiyaokada  #マスターマインド  #followme 
10月25日(水)は「サロンロカヒ」のオープデーです。
9:30〜12:30まで
「こくぶんじ市民活動センター」会議室でお待ちしています。

国分寺駅北口が変わっています。駅改札を出たら左に行きますが、そのまま突っ切れる状態になりました。
その手前を突っ切らず左側に行くと今まで通りの場所に出られます(不明な点がありましたらご連絡下さい)

出入りは自由ですし、飲食可能ですので、お好きな食べ物飲み物をご持参下さいね。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。 *第2、第4水曜日が定時オープンデーです。

今後の予定は↓

10/25
11/8、11/22
12/27(この日は他の企画を考え中です) 
9:30〜12:30まで
「こくぶんじ市民活動センター」会議室でお待ちしています。 *オープンデーに参加したいと思われた方は、コメントやメッセージで是非ご連絡下さいね。

#国分寺市#お母さんの居場所#お父さんの居場所#元気になれる場所#サロンロカヒ#ロカヒ#調和#融合#人生の輪#発達障害#発達の凸凹#発達の偏り#自閉症スペクトラム#アスペルガー症候群#学習障害#場面緘黙#HSC#ひといちばい敏感な子#発達のグレーゾーン#参加者募集中#メンバー募集中#オープンデー#SalonLokahi
10月25日(水)は「サロンロカヒ」のオープデーです。 9:30〜12:30まで 「こくぶんじ市民活動センター」会議室でお待ちしています。 国分寺駅北口が変わっています。駅改札を出たら左に行きますが、そのまま突っ切れる状態になりました。 その手前を突っ切らず左側に行くと今まで通りの場所に出られます(不明な点がありましたらご連絡下さい) 出入りは自由ですし、飲食可能ですので、お好きな食べ物飲み物をご持参下さいね。 皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。 よろしくお願いします。 *第2、第4水曜日が定時オープンデーです。 今後の予定は↓ 10/25 11/8、11/22 12/27(この日は他の企画を考え中です) 9:30〜12:30まで 「こくぶんじ市民活動センター」会議室でお待ちしています。 *オープンデーに参加したいと思われた方は、コメントやメッセージで是非ご連絡下さいね。 #国分寺市 #お母さんの居場所 #お父さんの居場所 #元気になれる場所 #サロンロカヒ #ロカヒ #調和 #融合 #人生の輪 #発達障害 #発達の凸凹 #発達の偏り #自閉症スペクトラム #アスペルガー症候群 #学習障害 #場面緘黙 #HSC #ひといちばい敏感な子 #発達のグレーゾーン #参加者募集中 #メンバー募集中 #オープンデー #SalonLokahi 
◆バトミントン&ご飯◆

毎週恒例のバトミントンサークル🏸
最近は人もかなり増えてきたので、
体育館貸切でやってもいいかも٩( 'ω' )و

その後のご飯が面白かったw
カレー激辛過ぎて舌麻痺👅

バトミントン参加者募集中です( ´ ▽ ` )ノ

#福岡
#北九州
#北九州パレス
#バトミントン
#サークル
#参加者募集中
#ご飯
#インドカレー
#50辛くらい
#辛すぎた
【10年後の自分を想像できてますか?】
・
・
小学生の頃は 
たくさん夢がありました!
お姫様になる!
お花屋さんになる!
とかだったかな
・
・
・
でも
大人になって
普段こんなこと考えないですよね? ・
・
・

30歳までに結婚して
子供がいればいいな。
・
・
ざっくりとしか考えてなかったです
計画性もないから
ほとんどの人がギリギリになって焦る ・
・
こんな流れが多いですよね
・
・
・
・
でも成功している人は

数年後、何十年後の自分を見えています ✨
・
・

願っていることは
数字や固有名詞にして
どこまでも具体的にしておくこと🤘

具体的であるほど現実に近づきます(^^) ・
・
私は10年後
・
・
海の近くで富士山がみえる家に住みます
縁側はつけようか迷い中✨

年に2回は
ジブリの舞台になった国を飛び回って
英語もペラペラ(^O^)
・
・
・

将来のビジョンは

文字→画像→映像

の順で現実に近づくんです😌💖
・
・
映像としてイメージできれば
かなり具体的になりますよね
・
・
・

あとは、そこから逆算するだけ! ・
・
・
・

夢を描くのは子供でもできます
でも叶えられるのは
大人になった今!
・
・
社会のレールに乗り続けるか
抜け出して夢を見つかみとるか ・
・
遅いも早いも
あとは自分次第です(*^^*)
・
・ _________________________🌟
💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺
🌟スマホをATM化する時代🌟
看護師をやめて自由なlifestyleへ😎
・
1歩踏み出した方には
私が全力でサポートします\(^o^)/ ・
・
私のプライベートや
スマホビジネスについて
ここには乗せてない情報を配信しています (^^) *私が自由になれた理由
*スマホ1台で人生を変える方法
については
以下のLINEで気軽にメッセージください!
↓↓LINE↓↓
@zqj7877f 
@をお忘れなく(^^)✨ ・
・
・
#
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#金沢 #噴火#ホテルパシフィック #石川県 #イエスタグラム #桜島#金沢市 #参加者募集中 #フォローミー #造作家具 #鹿児島#21世紀美術館 #カフェ #無垢ストーリー #ランチ #カフェスタイル #japan #グランドオープン #アイス #原宿 #スイーツ #ブルゾンちえみ #食ログ #秋 #coordinate #新作 #トレンド #ファッション #プチプラ #秋ネイル
【10年後の自分を想像できてますか?】 ・ ・ 小学生の頃は たくさん夢がありました! お姫様になる! お花屋さんになる! とかだったかな ・ ・ ・ でも 大人になって 普段こんなこと考えないですよね? ・ ・ ・ 30歳までに結婚して 子供がいればいいな。 ・ ・ ざっくりとしか考えてなかったです 計画性もないから ほとんどの人がギリギリになって焦る ・ ・ こんな流れが多いですよね ・ ・ ・ ・ でも成功している人は 数年後、何十年後の自分を見えています ✨ ・ ・ 願っていることは 数字や固有名詞にして どこまでも具体的にしておくこと🤘 具体的であるほど現実に近づきます(^^) ・ ・ 私は10年後 ・ ・ 海の近くで富士山がみえる家に住みます 縁側はつけようか迷い中✨ 年に2回は ジブリの舞台になった国を飛び回って 英語もペラペラ(^O^) ・ ・ ・ 将来のビジョンは 文字→画像→映像 の順で現実に近づくんです😌💖 ・ ・ 映像としてイメージできれば かなり具体的になりますよね ・ ・ ・ あとは、そこから逆算するだけ! ・ ・ ・ ・ 夢を描くのは子供でもできます でも叶えられるのは 大人になった今! ・ ・ 社会のレールに乗り続けるか 抜け出して夢を見つかみとるか ・ ・ 遅いも早いも あとは自分次第です(*^^*) ・ ・ _________________________🌟 💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺💓🌺 🌟スマホをATM化する時代🌟 看護師をやめて自由なlifestyleへ😎 ・ 1歩踏み出した方には 私が全力でサポートします\(^o^)/ ・ ・ 私のプライベートや スマホビジネスについて ここには乗せてない情報を配信しています (^^) *私が自由になれた理由 *スマホ1台で人生を変える方法 については 以下のLINEで気軽にメッセージください! ↓↓LINE↓↓ @zqj7877f @をお忘れなく(^^)✨ ・ ・ ・ # ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #金沢  #噴火 #ホテルパシフィック  #石川県  #イエスタグラム  #桜島 #金沢市  #参加者募集中  #フォローミー  #造作家具  #鹿児島 #21世紀美術館  #カフェ  #無垢ストーリー  #ランチ  #カフェスタイル  #japan  #グランドオープン  #アイス  #原宿  #スイーツ  #ブルゾンちえみ  #食ログ  #秋  #coordinate  #新作  #トレンド  #ファッション  #プチプラ  #秋ネイル 
簡単に誰でもSNSを楽しむレベルでできる自動最新ネットビジネス!!
.
あなたが1日たったの1時間あれば人生を変えられます!
.
自分の人生をどうしたいのか主導権は自分で握りたいと思いませんか?
.
大阪から一緒にビジネスをしている仲間と平日に無料で沖縄に行ってきました!!
Amazonから簡単に無料で商品の仕入れができる!!
簡単にアクセスが集められるまとめサイトも作れました!!!
.
どんどん便利で、誰もが知りたい情報をあなたも売る側に回りませんか?
.
もちろんノルマなんてありません!
.
あなたがやればやるほど収入が高くなるチャンスです!
.
来月からはグランドオープン!!
.
今月でプレオープン期間が終わっちゃいます!
今月と来月では全く変わります!
.
稼げないとか怪しいと思っている間に続々参入者が増え続けています!
.
なんと!
たくさんの実績を出しているにも関わらず、
今はプレオープンの段階なんです!
グランドオープンは11月からなので、広がっていない今!
あなたは今参加するだけで大きく稼げるチャンスがあるのです!
.
遠距離の方でもノウハウやフォローも抜群です!
.
説明会も無料なので、聞いてから判断で大丈夫です!
.
関西近辺の方は直接お会いして、話しましょう!
.
遠方の方は動画やSkypeもあります!
.
あなたの希望に応えられる環境が、ここにはあります!
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大好評のため、募集枠が増やしました!
LINEで繋がってくれた方限定で
【プレオープン期間中につき、先着6人限定】に
鬱病を克服し、会社を辞め自由になった方法!
スマホがあれば、誰でも無料で参加できる
自動最新式ネットビジネスを教えます!
.
‪今ならこれからの大きな動きに乗れちゃいます!!‬
.
お問い合わせは
LINE@:@zuk9574z
.
#学生
#楽しい
#サポート
#京都駅
#独立
#津市
#兵庫県
#神戸元町
#和歌山市
#滋賀県
#副業
#説明会
#きっかけ作り
#ビジネス塾
#ビジネス
#ビジネスパートナー
#相互フォロー
#隙間
#素敵な仲間
#稼ぎたい
#稼ぐ方法
#18歳以上
#参加者募集中
#副業探してます
#フォローミー
#幸運
#プレゼント
#不労所得
#女子力up 
#始まり
簡単に誰でもSNSを楽しむレベルでできる自動最新ネットビジネス!! . あなたが1日たったの1時間あれば人生を変えられます! . 自分の人生をどうしたいのか主導権は自分で握りたいと思いませんか? . 大阪から一緒にビジネスをしている仲間と平日に無料で沖縄に行ってきました!! Amazonから簡単に無料で商品の仕入れができる!! 簡単にアクセスが集められるまとめサイトも作れました!!! . どんどん便利で、誰もが知りたい情報をあなたも売る側に回りませんか? . もちろんノルマなんてありません! . あなたがやればやるほど収入が高くなるチャンスです! . 来月からはグランドオープン!! . 今月でプレオープン期間が終わっちゃいます! 今月と来月では全く変わります! . 稼げないとか怪しいと思っている間に続々参入者が増え続けています! . なんと! たくさんの実績を出しているにも関わらず、 今はプレオープンの段階なんです! グランドオープンは11月からなので、広がっていない今! あなたは今参加するだけで大きく稼げるチャンスがあるのです! . 遠距離の方でもノウハウやフォローも抜群です! . 説明会も無料なので、聞いてから判断で大丈夫です! . 関西近辺の方は直接お会いして、話しましょう! . 遠方の方は動画やSkypeもあります! . あなたの希望に応えられる環境が、ここにはあります! . ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 大好評のため、募集枠が増やしました! LINEで繋がってくれた方限定で 【プレオープン期間中につき、先着6人限定】に 鬱病を克服し、会社を辞め自由になった方法! スマホがあれば、誰でも無料で参加できる 自動最新式ネットビジネスを教えます! . ‪今ならこれからの大きな動きに乗れちゃいます!!‬ . お問い合わせは LINE@:@zuk9574z . #学生  #楽しい  #サポート  #京都駅  #独立  #津市  #兵庫県  #神戸元町  #和歌山市  #滋賀県  #副業  #説明会  #きっかけ作り  #ビジネス塾  #ビジネス  #ビジネスパートナー  #相互フォロー  #隙間  #素敵な仲間  #稼ぎたい  #稼ぐ方法  #18歳以上  #参加者募集中  #副業探してます  #フォローミー  #幸運  #プレゼント  #不労所得  #女子力up  #始まり 
.
.
10月14日の玉入れ
.
16人ぐらい集まったかな?
チームレッド見やすかったなー笑
.
次は11月25日…バスケがしたいです
.
.
#basketball #バスケ #シュート #玉入れ #🏀 #baloncesto #ballislife #ballaholic #ballin #ball #sports #5on5 #1on1 #shooting #killerpass #crossover #technic #skill #l4l #instagood #バスケがしたいです #japan #横浜 #都筑 #参加者募集中
風邪でダウンの生徒さんもいる中、元気に参加してくださったS様\(^o^)/ いつも一生懸命な姿勢が素晴らしいです☆

初心者向けの教室では枚数多めの7枚ですが、ばっちり完成されました☺

こちらと同じ作品の教室はあと1回、21日(土)13:00~15:30で開催です。

参加費は材料費も込みの2100円。
プラス110円で、手ぶらもOKのケース付きになります。

詳細はhttps://ameblo.jp/wasui/entry-12230866616.htmlから。
(トップページにブログへのリンクあります。どの記事からでも花のくす玉教室へのリンクありますよ^^) 初めての方もお気軽にご参加ください✨

#和粋 #久保満里子 #おりがみ #折り紙 #折紙 #origami #おりがみ教室 #折り紙教室 #折り紙ワークショップ #おりがみワークショップ #ワークショップ #レッスン
#講座 #定期教室 #参加者募集中 #手ぶらもOK #アンティークフラワー #アンティーク風 #秋の飾り #手作りの飾り #手作りしたい #手仕事 #手仕事大好き #手仕事好き
風邪でダウンの生徒さんもいる中、元気に参加してくださったS様\(^o^)/ いつも一生懸命な姿勢が素晴らしいです☆ 初心者向けの教室では枚数多めの7枚ですが、ばっちり完成されました☺ こちらと同じ作品の教室はあと1回、21日(土)13:00~15:30で開催です。 参加費は材料費も込みの2100円。 プラス110円で、手ぶらもOKのケース付きになります。 詳細はhttps://ameblo.jp/wasui/entry-12230866616.htmlから。 (トップページにブログへのリンクあります。どの記事からでも花のくす玉教室へのリンクありますよ^^) 初めての方もお気軽にご参加ください✨ #和粋  #久保満里子  #おりがみ  #折り紙  #折紙  #origami  #おりがみ教室  #折り紙教室  #折り紙ワークショップ  #おりがみワークショップ  #ワークショップ  #レッスン  #講座  #定期教室  #参加者募集中  #手ぶらもOK  #アンティークフラワー  #アンティーク風  #秋の飾り  #手作りの飾り  #手作りしたい  #手仕事  #手仕事大好き  #手仕事好き 
🌴11/5(日)
ZAIMOKUZA Feeling Good@材木座テラス

Beauty,Healthy,Beachlife,Food,Musicをテーマにした様々なコンテンツを楽しめるONE DAYイベントが鎌倉材木座テラスで開催されます🌴

夕方からは3FPOSTにてDJオッシーさんをゲストにパーティも開催されます✨

gypseaの会員さんはもちろん、会員でないもご参加頂けます!
皆さん、是非遊びにいらして下さいね!

ヨガレッスンの他にも、湘南ヘルシスタマルシェ、耳つぼセラピー、フードコートなど全館を使用していますよ!

私は14:30から 坂部ミカIR(クロミカ)とWミカ コラボで『Back to the 90’s パラパラフィットネス』のクラスを担当させて頂きます✨
どなたでもご参加頂ます! *タイムスケジュール*

10:00~11:00 ビーチヨガ/インストラクター:Rica(荒天の場合はスタジオ)
.
11:30~12:30 フラダンス/インストラクター: Awapuhi Akie
.
13:00~14:00 五感で観じるヨガ/インストラクター:CHIORI
.
14:30~15:30 Back to the 90′s パラパラフィットネス/
インストラクター:村越美加&坂部美香
.
16:00~17:30 Love Live YOGA/インストラクター:岩崎玉緒 feat.キリハレバレ
.
○参加費 :¥1,080-(税込) ※gypsea会員様は無料 ○お申し込み: こちらのクラスは全てお電話のみのご予約となります。
gypsea by HONEY ☎︎0467-38-8231
10/1〜営業時間
[平日]Open 7:00〜 Close 20:00
[土・日]Open 7:00〜 Close 18:00 ✨after party✨
フロアを揺らすのは、ミックスCD「Blue. meets ISLAND CAFE SURF DISCO mixed by DJ OSSHY」をリリースしたばかりのレジェンド、DJ OSSHY( http://www.osshy.com/)! リリースパーティも兼ねたこの日のPOSTは、一夜限りのサーフ・ディスコティック・ラウンジとなります。
※エントランスフィー:男性¥2,000/1drink、女性¥2,000/2drink
@POST by HONEY .
#zaimokutheterrace 
#材木座テラス #材木座feeling #鎌倉 #材木座 #yoga #sup#honeysurfclub #湘南ヘルシスタ #フラ #greenroom#gypseabyhoney
#dj #honey #fitness #beachyoga #surf #event #イベント #参加者募集中 #皆んな来てね #待ってます #beachstyle #beachlife #海 #海を感じる #健康 #ディスコ
🌴11/5(日) ZAIMOKUZA Feeling Good@材木座テラス Beauty,Healthy,Beachlife,Food,Musicをテーマにした様々なコンテンツを楽しめるONE DAYイベントが鎌倉材木座テラスで開催されます🌴 夕方からは3FPOSTにてDJオッシーさんをゲストにパーティも開催されます✨ gypseaの会員さんはもちろん、会員でないもご参加頂けます! 皆さん、是非遊びにいらして下さいね! ヨガレッスンの他にも、湘南ヘルシスタマルシェ、耳つぼセラピー、フードコートなど全館を使用していますよ! 私は14:30から 坂部ミカIR(クロミカ)とWミカ コラボで『Back to the 90’s パラパラフィットネス』のクラスを担当させて頂きます✨ どなたでもご参加頂ます! *タイムスケジュール* 10:00~11:00 ビーチヨガ/インストラクター:Rica(荒天の場合はスタジオ) . 11:30~12:30 フラダンス/インストラクター: Awapuhi Akie . 13:00~14:00 五感で観じるヨガ/インストラクター:CHIORI . 14:30~15:30 Back to the 90′s パラパラフィットネス/ インストラクター:村越美加&坂部美香 . 16:00~17:30 Love Live YOGA/インストラクター:岩崎玉緒 feat.キリハレバレ . ○参加費 :¥1,080-(税込) ※gypsea会員様は無料 ○お申し込み: こちらのクラスは全てお電話のみのご予約となります。 gypsea by HONEY ☎︎0467-38-8231 10/1〜営業時間 [平日]Open 7:00〜 Close 20:00 [土・日]Open 7:00〜 Close 18:00 ✨after party✨ フロアを揺らすのは、ミックスCD「Blue. meets ISLAND CAFE SURF DISCO mixed by DJ OSSHY」をリリースしたばかりのレジェンド、DJ OSSHY( http://www.osshy.com/)! リリースパーティも兼ねたこの日のPOSTは、一夜限りのサーフ・ディスコティック・ラウンジとなります。 ※エントランスフィー:男性¥2,000/1drink、女性¥2,000/2drink @POST by HONEY . #zaimokutheterrace  #材木座テラス  #材木座feeling  #鎌倉  #材木座  #yoga  #sup #honeysurfclub  #湘南ヘルシスタ  #フラ  #greenroom #gypseabyhoney  #dj  #honey  #fitness  #beachyoga  #surf  #event  #イベント  #参加者募集中  #皆んな来てね  #待ってます  #beachstyle  #beachlife  #海  #海を感じる  #健康  #ディスコ 
…
バレーするよ〜!!
ってことで14日はバレーボールの日でした(^^)
始まりが遅くなってしまって申し訳なかったです💦

そして、このバレーするよ〜。
なにげに2周年🎉
あっという間でした。
これからもみなさん参加お待ちしてます(*´∀`) #祝2周年
#3年目突入
#参加者募集中
#バレー
#バレーボール
#多治見
#市之倉
#スポーツの秋
#新しいボールほしい

さて、次回は#11月5日 です
#笠原体育館 ですよ〜
お間違えなく(・∀・)
… バレーするよ〜!! ってことで14日はバレーボールの日でした(^^) 始まりが遅くなってしまって申し訳なかったです💦 そして、このバレーするよ〜。 なにげに2周年🎉 あっという間でした。 これからもみなさん参加お待ちしてます(*´∀`) #祝2周年  #3年目突入  #参加者募集中  #バレー  #バレーボール  #多治見  #市之倉  #スポーツの秋  #新しいボールほしい  さて、次回は#11月5日  です #笠原体育館  ですよ〜 お間違えなく(・∀・)
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
今日は以前もお知らせした、グルーデコ教室のお知らせです〜〜💕
以下の日程にて残席3名となりました╰(*´︶`*)╯♡ご興味ある方、キラッキラのヘアゴムで輝きたい方、一緒に作ってみませんか💕?
興味がおありの方はお気軽にコメント、メッセージ下さいm(__)m 《ワークショップ詳細》
スワロフスキー認定
日本グルーデコ協会認定講師 佐々木先生によるスワロフスキーを使ったヘアゴム作成レッスンを開催します♪
通常のストーンと違い、ダイヤモンドのようにカットされているスワロフスキーを使用するため、輝きが違います・・眩いばかりにキラ☆キラです・・!!!笑
お色は色見本の中からお好きな色で・・♪
お子さん用にでも、ご自分用にでもお気に入りを作ってみませんか? 《場所》atelier Jina 《日時》2017年11月8日 10:00〜12:00 《参加費》1600円(材料費・参加費込) 《定員》6名 《駐車場》4台可能 それ以上は誘導します。 《持ち物》
・エプロン

子連れ参加も歓迎です╰(*´︶`*)╯♡ #ハンドメイド
#diy
#ワークショップ
#グルーデコ
#スワロフスキー
#ヘアアクセ
#富谷
#atelierjina
#参加者募集中
#残席3名
こんばんは╰(*´︶`*)╯♡ 今日は以前もお知らせした、グルーデコ教室のお知らせです〜〜💕 以下の日程にて残席3名となりました╰(*´︶`*)╯♡ご興味ある方、キラッキラのヘアゴムで輝きたい方、一緒に作ってみませんか💕? 興味がおありの方はお気軽にコメント、メッセージ下さいm(__)m 《ワークショップ詳細》 スワロフスキー認定 日本グルーデコ協会認定講師 佐々木先生によるスワロフスキーを使ったヘアゴム作成レッスンを開催します♪ 通常のストーンと違い、ダイヤモンドのようにカットされているスワロフスキーを使用するため、輝きが違います・・眩いばかりにキラ☆キラです・・!!!笑 お色は色見本の中からお好きな色で・・♪ お子さん用にでも、ご自分用にでもお気に入りを作ってみませんか? 《場所》atelier Jina 《日時》2017年11月8日 10:00〜12:00 《参加費》1600円(材料費・参加費込) 《定員》6名 《駐車場》4台可能 それ以上は誘導します。 《持ち物》 ・エプロン 子連れ参加も歓迎です╰(*´︶`*)╯♡ #ハンドメイド  #diy  #ワークショップ  #グルーデコ  #スワロフスキー  #ヘアアクセ  #富谷  #atelierjina  #参加者募集中  #残席3名 
Bar_JAPANリニューアル企画!!
冬に近づき人肌恋しい季節になってきましたね😊
そして11月より合コンプランを開始します!👏👏 男女3名1組のグループから参加可能です!💑
年齢は問いません!
参加費の方は
男性¥3000
女性¥1000
※フードを三品以上ご注文お願いします

日程、時間帯などはBar_JAPAN公式LINEアカウントよりエントリーシートを記載の上お申し込み下さい!
決まり次第こちらから連絡させていただきます!

その他ご質問のある方は
直接LINEにご連絡下さい🙇🏻 #Bar_JAPAN  #合コン企画
#出会いの季節 #カップル
#応援いたします #参加者募集中
#気になる方はDM下さい
Bar_JAPANリニューアル企画!! 冬に近づき人肌恋しい季節になってきましたね😊 そして11月より合コンプランを開始します!👏👏 男女3名1組のグループから参加可能です!💑 年齢は問いません! 参加費の方は 男性¥3000 女性¥1000 ※フードを三品以上ご注文お願いします 日程、時間帯などはBar_JAPAN公式LINEアカウントよりエントリーシートを記載の上お申し込み下さい! 決まり次第こちらから連絡させていただきます! その他ご質問のある方は 直接LINEにご連絡下さい🙇🏻 #Bar_JAPAN  #合コン企画  #出会いの季節  #カップル  #応援いたします  #参加者募集中  #気になる方はDM下さい 
.
お店でFlower Lesson**
アレンジメント初体験のお客様の作品
*
初めて作ったとは思えないほどの
素敵なガーデンアレンジメント
が出来ました✨✨✨
*
次回は12月に結婚する娘さんのために
ブーケを作るそうです
楽しみですね☺️
*
@leomaru_flower
*
#アレンジメント #アレンジメントフラワー #フラワー教室 #ナチュラルフラワー #ウェディングブーケ #ブーケ #プリザーブドフラワー #生花 #造花 #参加者募集中 #ウェディング #ウェディングドレス #ドレスレンタル #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #静岡 #富士市 #ウェディングファクトリージュノー
#arrangementflower #flowers #bouquet #wedding #weddingdress #importdress #dressshop
. お店でFlower Lesson** アレンジメント初体験のお客様の作品 * 初めて作ったとは思えないほどの 素敵なガーデンアレンジメント が出来ました✨✨✨ * 次回は12月に結婚する娘さんのために ブーケを作るそうです 楽しみですね☺️ * @leomaru_flower * #アレンジメント  #アレンジメントフラワー  #フラワー教室  #ナチュラルフラワー  #ウェディングブーケ  #ブーケ  #プリザーブドフラワー  #生花  #造花  #参加者募集中  #ウェディング  #ウェディングドレス  #ドレスレンタル  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #静岡  #富士市  #ウェディングファクトリージュノー  #arrangementflower  #flowers  #bouquet  #wedding  #weddingdress  #importdress  #dressshop 
🏆カウントダウン🏆
『ワンコと運動会&秋祭り』

まで、あと  23  日 ‼️
*
*
本日は運動会&秋祭りの景品たちを

ちょこっと載せ✨✨
*

まだまだお楽しみ盛り沢山なので、

乞うご期待😋
*
運動会&秋祭りの参加者募集中❗️
愛犬フォトコンテストの写真も大募集中😆
ぞくぞくと集まってきています✨
写真はデータをlilyのラインに送ってもらってOKです🙆
*
*
#dogsalonlily
#犬#ドッグ#dog#ワンコ#チワワ
#大阪府#吹田市#北摂 
#トリミング#ドッグラン#ペットホテル 
#ドッグサロン#吹田市のドッグサロン 
#ワンコと一緒#運動会#秋祭り#愛犬#フォトコンテスト#愛犬自慢#災害救助犬#ドッグダンス#デモンストレーション#フライボール#体験会#イベント 
#みんなでワイワイ#盛り上げよう
#参加者募集中
🏆カウントダウン🏆 『ワンコと運動会&秋祭り』 まで、あと 23 日 ‼️ * * 本日は運動会&秋祭りの景品たちを ちょこっと載せ✨✨ * まだまだお楽しみ盛り沢山なので、 乞うご期待😋 * 運動会&秋祭りの参加者募集中❗️ 愛犬フォトコンテストの写真も大募集中😆 ぞくぞくと集まってきています✨ 写真はデータをlilyのラインに送ってもらってOKです🙆 * * #dogsalonlily  #犬 #ドッグ #dog #ワンコ #チワワ  #大阪府 #吹田市 #北摂  #トリミング #ドッグラン #ペットホテル  #ドッグサロン #吹田市のドッグサロン  #ワンコと一緒 #運動会 #秋祭り #愛犬 #フォトコンテスト #愛犬自慢 #災害救助犬 #ドッグダンス #デモンストレーション #フライボール #体験会 #イベント  #みんなでワイワイ #盛り上げよう  #参加者募集中 
忘れた頃にモフモフシリーズ再び😆
9割初心者の初心者軍団。
みんな笑顔で完走✨
momonaのケアは素晴らしい。
みんなちゃんと歩ける👍

#モフモフ #momonaランニングクラブ #momona #完走おめでとう #ホノルルマラソン2017 #今からでも間に合う #ホノルルマラソン #レインボーアフロ #ハワイ #ホノルル #参加者募集中
*
✮ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷INFORMATION ✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵
*
10月21日(土)🍸飲み会🍸20:00スタート
⭐︎ 参加者募集中⭐︎
*
ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩Наррч нall꤀we𐊤и
ハロウィン期間🎃10月28日(土)〜10月31日(火)
*
⚜️11月1日(水)18:00〜営業します⚜️
✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ *
*
昨日はりょうちゃんバースデーで
賑やかな一夜になりました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
*
21日は20時より飲み会もあるので、
気になっている方や
参加したいという方はDMにて
お問い合わせください🙆
*
*
また10月28日(土)〜31日(火)の4日間は
NEXTメンバーがコスプレで
お客様をお迎えします◥(⃔ฅº₩ºฅ)⃕◤↝
*
28日(土)は孝英オーナー人生初の
コスプレをされます🙈
*
4日間でも特にレアな1日となっておりますので
ご都合の良い方はお楽しみに✨
*
*
本日も18時より営業中です( •ω•ฅ)
*
ご来店、お待ちしてます( ´෴` )
*
*
Dining Bar NEXT 
姫路市立町5番地サンパーキングビル2F
*
#姫路 #姫路バー #ダイニングバー #ネクスト #おしゃれ #お酒 #晩ごはん #美味しい #遊びにきてね #りょうちゃん #誕生日 #おめでとう #23歳 #お祝い #シャンパン #ヴーヴ #フェリスタス #プラチナム #モエシャンドン #シャンパンタワー #イベント #参加者募集中 #ハロウィン #コスプレ #毎週 #土曜日 #飲み会 #出会い #盛り上がろう
* ✮ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷INFORMATION ✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ * 10月21日(土)🍸飲み会🍸20:00スタート ⭐︎ 参加者募集中⭐︎ * ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩Наррч нall꤀we𐊤и ハロウィン期間🎃10月28日(土)〜10月31日(火) * ⚜️11月1日(水)18:00〜営業します⚜️ ✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ ✱ ✲ ✵ ✶ ✷✮ ✯ ✰ * * 昨日はりょうちゃんバースデーで 賑やかな一夜になりました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ * 21日は20時より飲み会もあるので、 気になっている方や 参加したいという方はDMにて お問い合わせください🙆 * * また10月28日(土)〜31日(火)の4日間は NEXTメンバーがコスプレで お客様をお迎えします◥(⃔ฅº₩ºฅ)⃕◤↝ * 28日(土)は孝英オーナー人生初の コスプレをされます🙈 * 4日間でも特にレアな1日となっておりますので ご都合の良い方はお楽しみに✨ * * 本日も18時より営業中です( •ω•ฅ) * ご来店、お待ちしてます( ´෴` ) * * Dining Bar NEXT 姫路市立町5番地サンパーキングビル2F * #姫路  #姫路バー  #ダイニングバー  #ネクスト  #おしゃれ  #お酒  #晩ごはん  #美味しい  #遊びにきてね  #りょうちゃん  #誕生日  #おめでとう  #23歳  #お祝い  #シャンパン  #ヴーヴ  #フェリスタス  #プラチナム  #モエシャンドン  #シャンパンタワー  #イベント  #参加者募集中  #ハロウィン  #コスプレ  #毎週  #土曜日  #飲み会  #出会い  #盛り上がろう 
ミネラル味噌作り教室🍏
12月~当教室でも始まります😉
参加者募集中でーす(#^.^#) #ミネラル#味噌#手作り#発酵食品#2ヶ月#美味しい#おにぎり付き#12/6桑名#12/14自宅教室#参加者募集中#野田ゆき#http://ameblo.jp/yu5017ki
【写真映えする美肌づくり講座】
10/25(水)13:00-15:00
会場:高田馬場駅近く
参加費:3,000円
(11/9メイクレッスン付き プロフィール撮影会ご参加の方は1,500円)

11月のメイクレッスン付き プロフィール撮影会の2週間前からできる、
写真映えする美肌づくりのコツを伝授!

急激な温度変化や乾燥が進み

お肌のかさつきやごわつき、
メイクのノリが悪い・・・ などのお肌のお悩みやトラブルが出やすいこの時期。

見た目30代の 黄金美肌セラピストが
普段実践している 超簡単にできる
美肌づくりの秘訣を教えちゃいます♪

もちろんプロフィール写真は撮る予定はないけれど
お肌のお悩みでお困りの方や

美肌づくりしたい!という方も

お気軽にご参加くださいね★

ご参加をご希望の方は、下記URLよりお申し込みくださいませ。 【10/25 高田馬場/写真映えする美肌づくり講座】お申込フォーム
https://coubic.com/kinpaku2008/277720 【11/9 新宿/メイク付きプロフィール撮影会】お申込フォーム
https://coubic.com/yanchacamera/355601

#プロフィール #撮影 #2週間 #美肌 #ケア #高田馬場 #見た目 #アラフォー #参加者募集中 #目白 #坂戸 #ブライダル #金箔 #エステサロン #ル・ココロ 〜アンジュ〜
【写真映えする美肌づくり講座】 10/25(水)13:00-15:00 会場:高田馬場駅近く 参加費:3,000円 (11/9メイクレッスン付き プロフィール撮影会ご参加の方は1,500円) 11月のメイクレッスン付き プロフィール撮影会の2週間前からできる、 写真映えする美肌づくりのコツを伝授! 急激な温度変化や乾燥が進み お肌のかさつきやごわつき、 メイクのノリが悪い・・・ などのお肌のお悩みやトラブルが出やすいこの時期。 見た目30代の 黄金美肌セラピストが 普段実践している 超簡単にできる 美肌づくりの秘訣を教えちゃいます♪ もちろんプロフィール写真は撮る予定はないけれど お肌のお悩みでお困りの方や 美肌づくりしたい!という方も お気軽にご参加くださいね★ ご参加をご希望の方は、下記URLよりお申し込みくださいませ。 【10/25 高田馬場/写真映えする美肌づくり講座】お申込フォーム https://coubic.com/kinpaku2008/277720 【11/9 新宿/メイク付きプロフィール撮影会】お申込フォーム https://coubic.com/yanchacamera/355601 #プロフィール  #撮影  #2週間  #美肌  #ケア  #高田馬場  #見た目  #アラフォー  #参加者募集中  #目白  #坂戸  #ブライダル  #金箔  #エステサロン  #ル・ココロ 〜アンジュ〜
🏆カウントダウン🏆
『ワンコと運動会&秋祭り』

まで、あと  23  日 ‼️
*
*
本日は運動会&秋祭りの景品たちを

ちょこっと載せ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
*

まだまだお楽しみ盛り沢山なので、

乞うご期待ですぞ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
*
*
運動会も秋祭りもご予約受付中♪
*
秋祭り内で行う“愛犬フォトコンテスト”のベストショット写真も大募集中ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真もどしどし集まって来ましたー╰(*´︶`*)♡
*
予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ
*
*
#犬#ドッグ#dog
#大阪府#茨木市#高槻市#箕面市#吹田市#北摂
#ぷらすわん #トリミング#ドッグラン#ペットホテル 
#ワンコと一緒#運動会#秋祭り#愛犬#フォトコンテスト#愛犬自慢#景品

#みんなでワイワイ#盛り上げよう
#参加者募集中
#dogsalonlily#dogsalonwinkle
🏆カウントダウン🏆 『ワンコと運動会&秋祭り』 まで、あと 23 日 ‼️ * * 本日は運動会&秋祭りの景品たちを ちょこっと載せ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 * まだまだお楽しみ盛り沢山なので、 乞うご期待ですぞ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ * * 運動会も秋祭りもご予約受付中♪ * 秋祭り内で行う“愛犬フォトコンテスト”のベストショット写真も大募集中ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 写真もどしどし集まって来ましたー╰(*´︶`*)♡ * 予約方法や問い合わせはぷらすわんへどうぞ(・ω・)ノ * * #犬 #ドッグ #dog  #大阪府 #茨木市 #高槻市 #箕面市 #吹田市 #北摂  #ぷらすわん  #トリミング #ドッグラン #ペットホテル  #ワンコと一緒 #運動会 #秋祭り #愛犬 #フォトコンテスト #愛犬自慢 #景品  #みんなでワイワイ #盛り上げよう  #参加者募集中  #dogsalonlily #dogsalonwinkle 
.
.
来月11月11日
coconoba箕谷店にて
清水誠也先生をお招きし
ワークショップを開催します。

今回第2回目となる
誠也先生のワークショップ。

1回目の受講生から
第2弾を待ちわびてます!
とお声が沢山あがりました。
WSは2クラス行いますが
連続での受講を前提に行いますので続けて受講して頂いたほうがより楽しめると思います。
.
.
ヨガインストラクターの方も
最近ヨガを始めた方も
男性も、どなたでも、充実した学びの時間を過ごせることができます。
ココノバ会員様ではなくても大歓迎です(^^)
,
,
以下詳細です。
是非ご覧ください。
.
.
① 『アーサナを深めるための基礎と応用 WS 』
.
.
120分
8:30 ~ 10:30
.
.
アーサナを深めるための呼吸の深め方や
太陽礼拝を通してアーサナの基礎になるアライメントを学び、
下記の解説と実践を行います。
.
.
・呼吸
・太陽礼拝
・基礎の応用
・セルフアジャストメント
・痛みや怪我について
・ヨーガをライフスタイルに取り込むコツ
.
.
アーサナの練習をするうえで必ず抑えておきたい
呼吸と基本的な身体の使い方を学ぶ今回の WS では
流派にこだわらず、全てのヨーガの練習に応用できる内容のため、
これからヨーガを始めたい方はもちろん、
何年も練習を継続している方にもご参加して頂きたい内容です。
深い呼吸とアライメントの基本を学ぶことにより
怪我を防止し、より楽しく実践を深めことに繋がります。
.
.
.
②
『はじめてのアシュタンガヨーガ 』
80分
10:40 ~ 12:00
.
.
①で学んだことをベースにアシュタンガヨーガを体験してみましょう!
呼吸と動きを連動させてアーサナを進めていくアシュタンガヨーガは運動量も多く、
動く瞑想とも呼ばれている人気のあるヨーガの流派です。
通常はサンスクリット語で行われているクラスですが、
今回は細かい動きも全て日本語でクラスを進めていくので、
アシュタンガヨーガが初めての方でも安心してご参加ください。
.
.
.
講師は継続的にアシュタンガヨーガの総本山の KPJAYI で練習を積み
兵庫県では唯一のアシュタンガヨーガの正式指導者になります。
是非この機会にアシュタンガヨーガを体験してみてください!
.
.
【料金】
①4000円
②3000円
.
.
①②セット割 6000円
.
.
(継続割)
前回のWSにご参加頂いた方は1クラスにつき500円割引します。
.
.
【講師】
清水誠也Seiya Shimizu
@ashtanga_yoga_kobe 
カウンターカルチャーに影響を受け、学生時代より国内外を放浪。
05年インドのゴアにてヨーガを体験した際,
身体と精神の変化や広がりを感じ、帰国後独学でヨーガの練習を始める。
09年にアシュタンガヨーガと出会い、以後マイソールスタイルで練習を始め、
12年より継続的に渡印。
マイソールのKPJAYI にて R.Sharath Jois 師
12~15年にはゴアにて Rolf & Marci の元で練習を積む。
16年には R.Sharath Jois 師より
Ashtanga Yoga の正式指導者資格( Authorized ) を与えられる。
Ashtanga Yoga Kobe 主宰し 神戸市の studio SUNDARI にてマイソールクラスを担当
神戸を拠点に日本各地でワークショップやイベント等でも活動をしています。
.
.
【申込方法】
cocorosie.0832@gmail.com(廣瀬)
こちらのアドレスにメールを頂くか、DMでも受け付けます。
ココノバ会員様は店頭でお申し込み可。
※お支払いは事前振込もしくは店頭払いとなります(当日は不可)
.
.
【キャンセルポリシー】
ワークショップ3日前以降のキャンセルは返金不可となります。
.
.
【場所】
hot yoga studio COCONOBA 箕谷店
0785810150
神戸市北区山田町原野城ヶ丘2-7
.
.
.
#yoga #yogastudio #yogainstructor #ashtangayoga #ashtangalove #ヨガ #ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #アシュタンガヨガ #アシュタンガ #ワークショップ #マイソール #神戸市北区 #神戸市 #清水誠也 #参加者募集中 #明日から予約受付ます #COCONOBA #炊飯器の画像の隣に #誠也さん載せてしまった切なさ
. . 来月11月11日 coconoba箕谷店にて 清水誠也先生をお招きし ワークショップを開催します。 今回第2回目となる 誠也先生のワークショップ。 1回目の受講生から 第2弾を待ちわびてます! とお声が沢山あがりました。 WSは2クラス行いますが 連続での受講を前提に行いますので続けて受講して頂いたほうがより楽しめると思います。 . . ヨガインストラクターの方も 最近ヨガを始めた方も 男性も、どなたでも、充実した学びの時間を過ごせることができます。 ココノバ会員様ではなくても大歓迎です(^^) , , 以下詳細です。 是非ご覧ください。 . . ① 『アーサナを深めるための基礎と応用 WS 』 . . 120分 8:30 ~ 10:30 . . アーサナを深めるための呼吸の深め方や 太陽礼拝を通してアーサナの基礎になるアライメントを学び、 下記の解説と実践を行います。 . . ・呼吸 ・太陽礼拝 ・基礎の応用 ・セルフアジャストメント ・痛みや怪我について ・ヨーガをライフスタイルに取り込むコツ . . アーサナの練習をするうえで必ず抑えておきたい 呼吸と基本的な身体の使い方を学ぶ今回の WS では 流派にこだわらず、全てのヨーガの練習に応用できる内容のため、 これからヨーガを始めたい方はもちろん、 何年も練習を継続している方にもご参加して頂きたい内容です。 深い呼吸とアライメントの基本を学ぶことにより 怪我を防止し、より楽しく実践を深めことに繋がります。 . . . ② 『はじめてのアシュタンガヨーガ 』 80分 10:40 ~ 12:00 . . ①で学んだことをベースにアシュタンガヨーガを体験してみましょう! 呼吸と動きを連動させてアーサナを進めていくアシュタンガヨーガは運動量も多く、 動く瞑想とも呼ばれている人気のあるヨーガの流派です。 通常はサンスクリット語で行われているクラスですが、 今回は細かい動きも全て日本語でクラスを進めていくので、 アシュタンガヨーガが初めての方でも安心してご参加ください。 . . . 講師は継続的にアシュタンガヨーガの総本山の KPJAYI で練習を積み 兵庫県では唯一のアシュタンガヨーガの正式指導者になります。 是非この機会にアシュタンガヨーガを体験してみてください! . . 【料金】 ①4000円 ②3000円 . . ①②セット割 6000円 . . (継続割) 前回のWSにご参加頂いた方は1クラスにつき500円割引します。 . . 【講師】 清水誠也Seiya Shimizu @ashtanga_yoga_kobe カウンターカルチャーに影響を受け、学生時代より国内外を放浪。 05年インドのゴアにてヨーガを体験した際, 身体と精神の変化や広がりを感じ、帰国後独学でヨーガの練習を始める。 09年にアシュタンガヨーガと出会い、以後マイソールスタイルで練習を始め、 12年より継続的に渡印。 マイソールのKPJAYI にて R.Sharath Jois 師 12~15年にはゴアにて Rolf & Marci の元で練習を積む。 16年には R.Sharath Jois 師より Ashtanga Yoga の正式指導者資格( Authorized ) を与えられる。 Ashtanga Yoga Kobe 主宰し 神戸市の studio SUNDARI にてマイソールクラスを担当 神戸を拠点に日本各地でワークショップやイベント等でも活動をしています。 . . 【申込方法】 cocorosie.0832@gmail.com(廣瀬) こちらのアドレスにメールを頂くか、DMでも受け付けます。 ココノバ会員様は店頭でお申し込み可。 ※お支払いは事前振込もしくは店頭払いとなります(当日は不可) . . 【キャンセルポリシー】 ワークショップ3日前以降のキャンセルは返金不可となります。 . . 【場所】 hot yoga studio COCONOBA 箕谷店 0785810150 神戸市北区山田町原野城ヶ丘2-7 . . . #yoga  #yogastudio  #yogainstructor  #ashtangayoga  #ashtangalove  #ヨガ  #ヨガスタジオ  #ヨガインストラクター  #アシュタンガヨガ  #アシュタンガ  #ワークショップ  #マイソール  #神戸市北区  #神戸市  #清水誠也  #参加者募集中  #明日から予約受付ます  #COCONOBA  #炊飯器の画像の隣に  #誠也さん載せてしまった切なさ 
【第14回くすのきカントリーマラソン】

3月18日(日)に「第14回くすのきカントリーマラソン」を開催します。

地元のボランティアスタッフにより運営する地域に密着した大会で、温かい気持ちにさせられます。

フルマラソンコースの制限時間は6時間です。

また、大会会場には地元特産品バザーなどもありますので、美味しい食べ物を味わうことができます。

主会場隣接地にある「楠こもれびの郷」では、木の香りとアルカリ性単純温泉「くすくすの湯」が、走った後の疲れた体を癒してくれます。 ●申込方法
公式ホームページなどからお申し込みください。
申込用紙の場合は、参加料を添えて郵便局で手続きしてください。
申込用紙は宇部市役所、北部総合支所、各ふれあいセンター、俵田翁記念体育館などに設置します。 ●申込期間
11月30日まで

たくさんのご参加お待ちしております!

#山口県 #宇部市 #くすのき #カントリー #マラソン #参加者募集中
【第14回くすのきカントリーマラソン】 3月18日(日)に「第14回くすのきカントリーマラソン」を開催します。 地元のボランティアスタッフにより運営する地域に密着した大会で、温かい気持ちにさせられます。 フルマラソンコースの制限時間は6時間です。 また、大会会場には地元特産品バザーなどもありますので、美味しい食べ物を味わうことができます。 主会場隣接地にある「楠こもれびの郷」では、木の香りとアルカリ性単純温泉「くすくすの湯」が、走った後の疲れた体を癒してくれます。 ●申込方法 公式ホームページなどからお申し込みください。 申込用紙の場合は、参加料を添えて郵便局で手続きしてください。 申込用紙は宇部市役所、北部総合支所、各ふれあいセンター、俵田翁記念体育館などに設置します。 ●申込期間 11月30日まで たくさんのご参加お待ちしております! #山口県  #宇部市  #くすのき  #カントリー  #マラソン  #参加者募集中