an online Instagram web viewer

#友達 medias

Photos

これはハイセンス🎨
.
ハイウエスト…
.
ケミカルウォッシュ…
.
ハート型のレース…
.
これはトップスをinですよね〜💕
.
スウェットやロンティー、ラグラン…
.
そして、サスペンダーでも可愛いですね〜😘💕
.

#古着#古着女子#プチプラコーデ#コーディネート##ショップ#おしゃれさんと繋がりたい#入荷#入荷情報#本日のオススメ#イベント#セール#レディース#平日#祝日#組み合わせ自由#2点以上#300円均一#大好評#秋#メンズ#家族#カップル#友達#原宿系#青文字系#ケミカル#ハイウエスト#レース#ハート
これはハイセンス🎨 . ハイウエスト… . ケミカルウォッシュ… . ハート型のレース… . これはトップスをinですよね〜💕 . スウェットやロンティー、ラグラン… . そして、サスペンダーでも可愛いですね〜😘💕 . #古着 #古着女子 #プチプラコーデ #コーディネート ##ショップ #おしゃれさんと繋がりたい #入荷 #入荷情報 #本日のオススメ #イベント #セール #レディース #平日 #祝日 #組み合わせ自由 #2点以上 #300円均一 #大好評 #秋 #メンズ #家族 #カップル #友達 #原宿系 #青文字系 #ケミカル #ハイウエスト #レース #ハート 
今日は、小学校の『歌声集会』♥皆、上手に歌えてました👏👏👏👏👏🎵
なので、お仕事はお休みしました❗子供たちが、友達と遊ぶ❗と言うので、たまには、良いママになるべく、シフォンケーキでお出迎えしようかと(笑)😅
いつも、お留守番ありがとう😆💕✨
雨降ったらどうしよう😖💧二個も作ったのになぁ~⤵#歌声集会#たまには#良いママ#お留守番#ありがとう#休日#どうしよう#友達#雨降り#シフォンケーキ#おやつ
今日は、小学校の『歌声集会』♥皆、上手に歌えてました👏👏👏👏👏🎵 なので、お仕事はお休みしました❗子供たちが、友達と遊ぶ❗と言うので、たまには、良いママになるべく、シフォンケーキでお出迎えしようかと(笑)😅 いつも、お留守番ありがとう😆💕✨ 雨降ったらどうしよう😖💧二個も作ったのになぁ~⤵#歌声集会 #たまには #良いママ #お留守番 #ありがとう #休日 #どうしよう #友達 #雨降り #シフォンケーキ #おやつ 
インスタからのお客様です🙇💕
ありがとうございます😌
青色×白です🌻
気になる方はお気軽にコメントかDM下さい😆✨
*
メルカリ、minneで販売中🍀
インスタからは郵便振替でも購入出来ます🌼
*
#波ミサンガ#波柄ミサンガ#波模様ミサンガ#渦巻きミサンガ#ウェーブミサンガ#waveミサンガ#ミサンガ#アンクレット#ブレスレット#ハンドメイド#handmade#友達#親子#夫婦#カップル#家族#プレゼントにも#海好き#夏好き#サーファー#メルカリ#minne#販売中#お気軽にコメント下さい#お気軽にDM下さい#オーダー受付中#MARE
インスタからのお客様です🙇💕 ありがとうございます😌 青色×白です🌻 気になる方はお気軽にコメントかDM下さい😆✨ * メルカリ、minneで販売中🍀 インスタからは郵便振替でも購入出来ます🌼 * #波ミサンガ #波柄ミサンガ #波模様ミサンガ #渦巻きミサンガ #ウェーブミサンガ #waveミサンガ #ミサンガ #アンクレット #ブレスレット #ハンドメイド #handmade #友達 #親子 #夫婦 #カップル #家族 #プレゼントにも #海好き #夏好き #サーファー #メルカリ #minne #販売中 #お気軽にコメント下さい #お気軽にDM下さい #オーダー受付中 #MARE 
はい、どうもです!
・
BOグループの荒木です!
・
・
・
この方は昨日+51000円とのことですが、金額の多さもさることながら、
18:00〜0:00までチャートをみられているということがまた素晴らしいですね^^
・
・
・
よく、「仕事が忙しいからチャートを見る時間がありません」という質問をよく頂きます。
・
・
・
師匠に言わせれば、「荒木さんは毎日7時間睡眠ですよね?
なら、1時間睡眠時間を削っても、問題なさそうですね」と。
・
・
・
昔も僕は同じようなことを言われていました。
・
・
・
皆さんに強制はしていませんが、僕は時間は作るものだと思っています。
・
・
・
その作った時間で結果を出していきます!
・
・
・
100人以上が在席するバイナリーオプショングループを運営しています^^
・
・
お問い合わせはコチラのプロフィール欄(@arakiytk)の下にあるLINE@からお願いします✨
はい、どうもです! ・ BOグループの荒木です! ・ ・ ・ この方は昨日+51000円とのことですが、金額の多さもさることながら、 18:00〜0:00までチャートをみられているということがまた素晴らしいですね^^ ・ ・ ・ よく、「仕事が忙しいからチャートを見る時間がありません」という質問をよく頂きます。 ・ ・ ・ 師匠に言わせれば、「荒木さんは毎日7時間睡眠ですよね? なら、1時間睡眠時間を削っても、問題なさそうですね」と。 ・ ・ ・ 昔も僕は同じようなことを言われていました。 ・ ・ ・ 皆さんに強制はしていませんが、僕は時間は作るものだと思っています。 ・ ・ ・ その作った時間で結果を出していきます! ・ ・ ・ 100人以上が在席するバイナリーオプショングループを運営しています^^ ・ ・ お問い合わせはコチラのプロフィール欄(@arakiytk)の下にあるLINE@からお願いします✨
感謝這位陪我說喝就喝的人
很久沒聊心事了一不小心就聊太晚
祝你的感情順順利利♥
#閨蜜#喜歡#喝酒#心事#謝謝你#友達#ありがとう#すき#酒#飲む
I don't need nobody but you 💕 @caroodiiaz94
#soulmate #찬백#친구 #友達
.
しごおわ高校の友達とご飯🍴💕
何時でも集合できちゃうとことか電話かけてくる辺り
付き合いいいと思うほんと😂😂😂
高校生に戻りたいって今でも思う時あるな〜〜
めちゃくちゃ楽しかったし充実してて、、
もっとちゃんと学校行ってれば良かったなってね🙏WW
あっ卒業はしたよ💮その頃もう妊婦だったけど🙏W
#仕事 #終わり #高校 #友達 #ずっと #仲良し #時間 #関係なし #合流 #学校 #行きたい #楽しかった #充実 #戻りたい #過去 #卒業式 #私 #妊婦だった #ママ #笑
. しごおわ高校の友達とご飯🍴💕 何時でも集合できちゃうとことか電話かけてくる辺り 付き合いいいと思うほんと😂😂😂 高校生に戻りたいって今でも思う時あるな〜〜 めちゃくちゃ楽しかったし充実してて、、 もっとちゃんと学校行ってれば良かったなってね🙏WW あっ卒業はしたよ💮その頃もう妊婦だったけど🙏W #仕事  #終わり  #高校  #友達  #ずっと  #仲良し  #時間  #関係なし  #合流  #学校  #行きたい  #楽しかった  #充実  #戻りたい  #過去  #卒業式  #私  #妊婦だった  #ママ  #笑 
.
海外から帰ってくると
まずは日本食が
食べたくなります☺💓
落ち着く〜😌❤
.
.
++++++++++++++++++
.
本業は事務職です
.
仕事や家事の合間に出来る
住宅ワークをしています!
.
.
きっかけは結婚して、
なかなか収入の少ないふたり
だったので貯金も
あまり出来ない状況からの
脱出をしたいという
ことからでした(><)
.
最初は本当に信じておらず、
でも、やってみたら
どんな風に変わるのだろうと
興味本位からでした。
.
.
今では貯金もちゃんと出来、
旦那さんとも旅行にも行けて、
旦那さんに内緒で
欲しいものを買っちゃって
ます😂💕
.
.
1人でやるのではなく、
チームで頑張れるので
なにも怖くないです!
.
私のチームにぜひ
入ってください!
サポートしていきます!
.
.
興味のある方は
わたしのホームから
連絡でも、メッセージでも
大丈夫ですので
連絡お待ちしております🙌💓
@ilz7542d←@忘れずに検索してね😂
.
++++++++++++++++++
#旅行 #travel #旅 #happy #女子旅 #友達 #love #大好き #大切な #楽しい #家族 #女子会 #幸せ #トラベラー #ありがとう #副業 #在宅ワーク #夢のマイホーム #大歓迎 #誰でも #簡単 #シンママ #稼げる副業 #実現 #副業ママ #マイホーム #貯金 #レストラン #主婦 #メイク
. 海外から帰ってくると まずは日本食が 食べたくなります☺💓 落ち着く〜😌❤ . . ++++++++++++++++++ . 本業は事務職です . 仕事や家事の合間に出来る 住宅ワークをしています! . . きっかけは結婚して、 なかなか収入の少ないふたり だったので貯金も あまり出来ない状況からの 脱出をしたいという ことからでした(><) . 最初は本当に信じておらず、 でも、やってみたら どんな風に変わるのだろうと 興味本位からでした。 . . 今では貯金もちゃんと出来、 旦那さんとも旅行にも行けて、 旦那さんに内緒で 欲しいものを買っちゃって ます😂💕 . . 1人でやるのではなく、 チームで頑張れるので なにも怖くないです! . 私のチームにぜひ 入ってください! サポートしていきます! . . 興味のある方は わたしのホームから 連絡でも、メッセージでも 大丈夫ですので 連絡お待ちしております🙌💓 @ilz7542d←@忘れずに検索してね😂 . ++++++++++++++++++ #旅行  #travel  #旅  #happy  #女子旅  #友達  #love  #大好き  #大切な  #楽しい  #家族  #女子会  #幸せ  #トラベラー  #ありがとう  #副業  #在宅ワーク  #夢のマイホーム  #大歓迎  #誰でも  #簡単  #シンママ  #稼げる副業  #実現  #副業ママ  #マイホーム  #貯金  #レストラン  #主婦  #メイク 
友達の自宅用に「秋っぽい色で🍁」と注文頂きました 気に入ってくれるといいのだけど🌼今日渡します🌼🌰
#友達#注文#ありがとう#感謝#紫陽花#マスタード#青#茶#秋#レモングラス
来ました〜👍
.
超〜人気の…
.
【PUNYUS】💕
.
サイズ4です☝️
.
何度か入荷してもすぐに売り切れてしまうほど人気です☺️✨
.
シンプルで使えるのが1番✌🏻️😙
.
#古着#古着女子#プチプラコーデ#コーディネート##ショップ#おしゃれさんと繋がりたい#入荷#入荷情報#本日のオススメ#イベント#セール#レディース#平日#祝日#組み合わせ自由#2点以上#300円均一#大好評#秋#メンズ#家族#カップル#友達#punyus
来ました〜👍 . 超〜人気の… . 【PUNYUS】💕 . サイズ4です☝️ . 何度か入荷してもすぐに売り切れてしまうほど人気です☺️✨ . シンプルで使えるのが1番✌🏻️😙 . #古着 #古着女子 #プチプラコーデ #コーディネート ##ショップ #おしゃれさんと繋がりたい #入荷 #入荷情報 #本日のオススメ #イベント #セール #レディース #平日 #祝日 #組み合わせ自由 #2点以上 #300円均一 #大好評 #秋 #メンズ #家族 #カップル #友達 #punyus 
友達(@2flyingcat2 )のプレゼントをもう使っているよ!😍ありがとう!
#japan #nagoya #名古屋 #日本 #友人 #友達  #プレゼント
loughborough alumni reunion in Shanghai. #loughboroughuniversity #loughborough #alumni #friends #shanghai #resttime #友達
.
.
夏っぽいカフェに秋っぽい服で
行く2人😂😂😂
夏行きたかったな〜笑
指ハートしてみたけど何が正解か
分からんくて戸惑ったやつ😂
とりあえずいろいろ楽しかった〜✌︎
10月も楽しみ🤔❤️
#fashion #code #ootd #friend #girls #cafe
#lunch #autumn #love #instagram #l4l
#ファッション #コーデ #カフェ巡り
#カフェ #ランチ #友達 #足元 #秋コーデ
#reunion in #tokyo 🙌🏻 We haven't changed a bit...😂(🙄) 相変わらず💩✨ #weekday #night in #shinbashi #somuchfun #catchingup #hangout #thankyou  #travel #instatravel #asia #japan #新橋 #東京 #相変わらず #友達 #爆笑 したw
昨日友達が撮ってくれた写真など💕凄い可愛がってくれて嬉しかったなぁ☺️2日連続のスタバ😂ほうじ茶のフラペチーノ初めて飲んだけど美味しかった😋
今日は中山寺へお礼参りに行って、お姉のうちに遊びに行きます🙌🏻お姉の旦那さんの妹親子も来ます😊会うの久々😳同じ月齢の息子ちゃんがいるから楽しみやぁ✨
#お出かけ#帰省#スタバ#ほうじ茶フラペチーノ#友達#子育て#育児#新米ママ#赤ちゃん#ベビー#男の子#息子#親バカ部#baby#ベビーコーデ#エイデンアンドアネイ#親子
昨日友達が撮ってくれた写真など💕凄い可愛がってくれて嬉しかったなぁ☺️2日連続のスタバ😂ほうじ茶のフラペチーノ初めて飲んだけど美味しかった😋 今日は中山寺へお礼参りに行って、お姉のうちに遊びに行きます🙌🏻お姉の旦那さんの妹親子も来ます😊会うの久々😳同じ月齢の息子ちゃんがいるから楽しみやぁ✨ #お出かけ #帰省 #スタバ #ほうじ茶フラペチーノ #友達 #子育て #育児 #新米ママ #赤ちゃん #ベビー #男の子 #息子 #親バカ部 #baby #ベビーコーデ #エイデンアンドアネイ #親子 
!!G-TOP速報です!! 満員御礼です😆
途中で席が空いたりしましたが…
G-TOPをご贔屓にご来店頂く皆様っ!!
毎日忙しくさせて貰っています😍

ご案内にお時間かかってしまったお客様、満卓でご案内出来なかったご新規様、強制チェックとなってしまったお客様、誠に申し訳御座いません🙇
今後共、従業員一同宜しくお願い致します😆

#大阪 #ミナミ #関西 #ホスト #GOgroup #GTOP #レオナルドディカぷりお #夏音柚 #まさきんぐ #エマニエル星那 #まさお #Shin #体験入店 #面接 #初回来店 #酒#ナイトワーク #求人 #友達 #フォロー #相互 #新人 #水商売 #男前 #シャンパン #いいねした人全員フォローする #follow4follow #goチャンネル
!!G-TOP速報です!! 満員御礼です😆 途中で席が空いたりしましたが… G-TOPをご贔屓にご来店頂く皆様っ!! 毎日忙しくさせて貰っています😍 ご案内にお時間かかってしまったお客様、満卓でご案内出来なかったご新規様、強制チェックとなってしまったお客様、誠に申し訳御座いません🙇 今後共、従業員一同宜しくお願い致します😆 #大阪  #ミナミ  #関西  #ホスト  #GOgroup  #GTOP  #レオナルドディカぷりお  #夏音柚  #まさきんぐ  #エマニエル星那  #まさお  #Shin  #体験入店  #面接  #初回来店  #酒 #ナイトワーク  #求人  #友達  #フォロー  #相互  #新人  #水商売  #男前  #シャンパン  #いいねした人全員フォローする  #follow4follow  #goチャンネル 
👭.
*
*
六本木でディナーで
シャンパン飲むっていう
洒落たことしてきたんだけど、
最後の最後にデザート食べて帰る
感じだったんだけど更にサプライズで
バースデーケーキ出てきた😳👏
*
👨(これ全部食べれるんですよっ😉 
あ、グラスは食べちゃダメですよ?) というユーモアも交えてくれた店員さんも
いい思い出となりました🐰haha
*
毎年お祝いありがと🥂💓
周りのお友達に恵まれてます。
かんしゃあ〜〜🤤💗.
*
良いいちにちでした🍴.
*
#bff #photo  #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #camera #dinner #foodie #happy #instadaily #nikon #hbd #igers #team_jp_ #igersjp #photooftheday #picoftheday #カメラ好きな人と繋がりたい #likes #foodie  #六本木  #東京カメラ部 #友達 #夏 #カメラ好き #follow #camera #iphone #instagood #cafe #とたむた #girl
👭. * * 六本木でディナーで シャンパン飲むっていう 洒落たことしてきたんだけど、 最後の最後にデザート食べて帰る 感じだったんだけど更にサプライズで バースデーケーキ出てきた😳👏 * 👨(これ全部食べれるんですよっ😉 あ、グラスは食べちゃダメですよ?) というユーモアも交えてくれた店員さんも いい思い出となりました🐰haha * 毎年お祝いありがと🥂💓 周りのお友達に恵まれてます。 かんしゃあ〜〜🤤💗. * 良いいちにちでした🍴. * #bff  #photo  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #camera  #dinner  #foodie  #happy  #instadaily  #nikon  #hbd  #igers  #team_jp_  #igersjp  #photooftheday  #picoftheday  #カメラ好きな人と繋がりたい  #likes  #foodie  #六本木  #東京カメラ部  #友達  #夏  #カメラ好き  #follow  #camera  #iphone  #instagood  #cafe  #とたむた  #girl 
楽しかったぁ色んな体験できたw
2人のオススメの
BIG BANGのライブDVDを買って家で勉強中w
歌も、オリジナリティもスゲーなーって朝から爆音で聞いてるw
今度はディディ二ーいきたぁ😦✨ #ジモティ#地元#友達#happy❤
楽しかったぁ色んな体験できたw 2人のオススメの BIG BANGのライブDVDを買って家で勉強中w 歌も、オリジナリティもスゲーなーって朝から爆音で聞いてるw 今度はディディ二ーいきたぁ😦✨ #ジモティ #地元 #友達 #happy ❤
Look!!!
What's wrong with me room🤦🏻‍♀️
買い物しすぎて困ってる
🤣🤣🤣 早く帰れ バイバーーーイ😬😊🤤 #友達
#日本
#大阪
#京都
#旅行
#台灣
#backhome 
#bye 
#😊
#travel#trip#wonderfull#weekend
#❤️
一緒に我々はウクライナへの攻撃を停止する🇺🇦!!!!!無関心ではない!!!!!すべての声が重要!!!!!一緒に我々は多く、私たちは勝つ!!!!! #stopwarukraine #可愛い #美人 #女子 #爆笑 #友達 #拡散希望 #旅行 #親友 #可愛い子 #好き #顔 #性格 #最高 #夕方の空 #空 #綺麗 #素敵 #癒し #そらふぉと #気持ちだけ  #フォロー #フォローミー #甘い #スイーツ #Japanesegirl #楽しかった #カラフル #jp_gallery #harvard
一緒に我々はウクライナへの攻撃を停止する🇺🇦!!!!!無関心ではない!!!!!すべての声が重要!!!!!一緒に我々は多く、私たちは勝つ!!!!! #stopwarukraine  #可愛い  #美人  #女子  #爆笑  #友達  #拡散希望  #旅行  #親友  #可愛い子  #好き  #顔  #性格  #最高  #夕方の空  #空  #綺麗  #素敵  #癒し  #そらふぉと  #気持ちだけ  #フォロー  #フォローミー  #甘い  #スイーツ  #Japanesegirl  #楽しかった  #カラフル  #jp_gallery  #harvard 
今日は私の大好きな国バンコク🇹🇭で頑張っている、大好きなお友達のお誕生日🎉🎊 いい匂いが好きな私達なのでオーキッドの香りと共に^_−☆💜
…
#おめでとう🎂 
#happybirthday #myfriend #妹分#友達 
#素敵な駐在妻さん
#ハワイの花 #レイの花 
#いい匂い
#花好き 
#南国の花が好き 
#オーキッド
#orchid #flower 
#なんだかんだで1番会ってるね
#また行くねー 
#また来てねー
#hawaii #waikiki 
#thailand #bangkok #japan 
#日本より愛を込めて
今日は私の大好きな国バンコク🇹🇭で頑張っている、大好きなお友達のお誕生日🎉🎊 いい匂いが好きな私達なのでオーキッドの香りと共に^_−☆💜 … #おめでとう 🎂 #happybirthday  #myfriend  #妹分 #友達  #素敵な駐在妻さん  #ハワイの花  #レイの花  #いい匂い  #花好き  #南国の花が好き  #オーキッド  #orchid  #flower  #なんだかんだで1番会ってるね  #また行くねー  #また来てねー  #hawaii  #waikiki  #thailand  #bangkok  #japan  #日本より愛を込めて 
おはようございます☀
・
・
・
前回に様々な種類のカレーの話をしましたが、あれはネタみたいなものですね(笑)
・
・
・
新しいものとか変わったものが好きなので、そういったものはついつい衝動買いをしてしまいます😅💦
・
・
・
ネタではなくて、本格的に美味しいカレーが食べたくなって店へGO!
・
・
・
やっぱり美味しくて、大満足です😁
・
・
・
100人以上が在席するバイナリーオプショングループを運営しています^^
・
・
お問い合わせはコチラのプロフィール欄(@arakiytk)の下にあるLINE@からお願いします✨
おはようございます☀ ・ ・ ・ 前回に様々な種類のカレーの話をしましたが、あれはネタみたいなものですね(笑) ・ ・ ・ 新しいものとか変わったものが好きなので、そういったものはついつい衝動買いをしてしまいます😅💦 ・ ・ ・ ネタではなくて、本格的に美味しいカレーが食べたくなって店へGO! ・ ・ ・ やっぱり美味しくて、大満足です😁 ・ ・ ・ 100人以上が在席するバイナリーオプショングループを運営しています^^ ・ ・ お問い合わせはコチラのプロフィール欄(@arakiytk)の下にあるLINE@からお願いします✨
どんなことが有っても愛してくれる人。
どんな時でも暖かい人。 
あなたを出会って本当にうれしいです
いつもありがとうございます。 
はっちゃん!メッチャ愛してる💕
.
#ありがとう #はっちやん #友達 #感謝 #꽃 #풍경 #가을
チビの為にお友達皆で育ててくれたポーチュラカの花に紛れて芽を出していた朝顔が遅ればせながら今朝花をつけました。今日は22日10回目です。
#朝顔咲いた
#10回目の22日
#友達
チビの為にお友達皆で育ててくれたポーチュラカの花に紛れて芽を出していた朝顔が遅ればせながら今朝花をつけました。今日は22日10回目です。 #朝顔咲いた  #10回目の22日  #友達 
She's all growed up in the big city. Missing you already @artisancandyland !! #落合 #友達#Tokyo 🌃
She's all growed up in the big city. Missing you already @artisancandyland !! #落合  #友達 #Tokyo  🌃
With Jim, we met again and had so much fun together. 
Jimと一緒に、再び出会いして、たくさんの楽しみがあった。

#toronto #canada #friends #guy #boy #カナダ #写真 #picture #友達
博多で友達親子とランチ~🎵✨息子達もテンション高く🤣個室&座敷で良かった~❗お子様ランチが豪華でした😲息子はプリンに喜んでました(笑)上の子は嬉しかったみたいで、友達の子供にお兄ちゃんしてたり、手を繋いだり、つばめ電車に乗ったり、楽しそうでした🌼お友達に可愛いプレゼント頂き✨あおさん、おぼっちゃんみたいに可愛くなって離乳食を食べてます😄久しぶりに会えて、とても楽しい1日になりました💓
.
#福岡#博多#友達#子連れ#男の子#1月生まれ#ランチ#楽しい#つばめ電車#ハロウィングッズ#欲しがる#早速#仮装#kitchenkitchen#プレゼント#ありがとう#また遊ぼうね#写真整理#9月#思い出
博多で友達親子とランチ~🎵✨息子達もテンション高く🤣個室&座敷で良かった~❗お子様ランチが豪華でした😲息子はプリンに喜んでました(笑)上の子は嬉しかったみたいで、友達の子供にお兄ちゃんしてたり、手を繋いだり、つばめ電車に乗ったり、楽しそうでした🌼お友達に可愛いプレゼント頂き✨あおさん、おぼっちゃんみたいに可愛くなって離乳食を食べてます😄久しぶりに会えて、とても楽しい1日になりました💓 . #福岡 #博多 #友達 #子連れ #男の子 #1月生まれ #ランチ #楽しい #つばめ電車 #ハロウィングッズ #欲しがる #早速 #仮装 #kitchenkitchen #プレゼント #ありがとう #また遊ぼうね #写真整理 #9月 #思い出 
, Well just let me talk about my friend who I had new friend recently ! My English is so bad but I feel kinda embarrass? Or maybe I should say its gonna be the sounds kinda wired ? if I post in Japanese so.. Lol I jus hope you guys understand even littke bit like how much I am feeling great now ? at lest lol Well lol  i have been talking with my friend since morning nd she sooooo nice and i feel really happy that I had her in my life and that she lives so close ! Like we met last nite because she texted  me wanna drink a coffee ? Then we drave the car each other to meet up for just 1h girls talk !! I liked it and I think its first time that I had a friend who live close that much !! She change my mind clearly and very new !! We are talking now like oh Im gonna miss you that we can't see this weekend hahha lol that's funny though but yeah its true ! Haha! She never judge and she always respect me and make me feel great  but she gives me an opinion without reserve anytime and looks at me objectively then I really liked that . i know its kinda difficult sometimes between girls relationship so.btw I am asked often that I am a lesbian when I talk like this about girls friends ? I can say I am totally not but I dont deny that kind of relationship? Of course gay couple also !! Well what I was talking about ? Lol haha maybe about gay couple is nice then lol

#friend 
#bestfriend
#友達
#happy
#ハニ子
#今テンションマックス
#私の人生今からもっとバラ色
#ユニバも楽しみ
#往復1200km運転
#旦那と交代
, Well just let me talk about my friend who I had new friend recently ! My English is so bad but I feel kinda embarrass? Or maybe I should say its gonna be the sounds kinda wired ? if I post in Japanese so.. Lol I jus hope you guys understand even littke bit like how much I am feeling great now ? at lest lol Well lol i have been talking with my friend since morning nd she sooooo nice and i feel really happy that I had her in my life and that she lives so close ! Like we met last nite because she texted me wanna drink a coffee ? Then we drave the car each other to meet up for just 1h girls talk !! I liked it and I think its first time that I had a friend who live close that much !! She change my mind clearly and very new !! We are talking now like oh Im gonna miss you that we can't see this weekend hahha lol that's funny though but yeah its true ! Haha! She never judge and she always respect me and make me feel great but she gives me an opinion without reserve anytime and looks at me objectively then I really liked that . i know its kinda difficult sometimes between girls relationship so.btw I am asked often that I am a lesbian when I talk like this about girls friends ? I can say I am totally not but I dont deny that kind of relationship? Of course gay couple also !! Well what I was talking about ? Lol haha maybe about gay couple is nice then lol #friend  #bestfriend  #友達  #happy  #ハニ子  #今テンションマックス  #私の人生今からもっとバラ色  #ユニバも楽しみ  #往復1200km運転  #旦那と交代 
❁︎ Autumn ❁ 
𓇼✩︎ ⑅︎◡̈︎* ︎✩︎𓇼 *✩ #友達 って #最高 だ 3🌾✨ #JHP.#Happy.#Love.#MyStory.#MyAlbum.#Risa. #Japan. #Likes. #tbt. #Fashionable.#ootd.#instagood.#tagsforlikes.#YOLO.
💜レタリング刺繍ダブルラインジャケット💙
.
ラフなオシャレを演出できるジャケットをご用意しました。
レタリング刺繍がちょっとしたポイントになっています☆💕
.
.
.
#おそろい #おそろいコーデ #双子コーデ #友達 #楽々 #韓国 #韓国ファッション #ファッション #カジュアル #シンプルコーデ #今日のコーデ #ショッピング #韓国通販 #オールドミッキー #fashion #koreafashion #korea #oldmickey #올드미키 #洋服 #プチプラ #プチプラコーデ #ootd #プチプラ #秋 #秋コーデ
💜レタリング刺繍ダブルラインジャケット💙 . ラフなオシャレを演出できるジャケットをご用意しました。 レタリング刺繍がちょっとしたポイントになっています☆💕 . . . #おそろい  #おそろいコーデ  #双子コーデ  #友達  #楽々  #韓国  #韓国ファッション  #ファッション  #カジュアル  #シンプルコーデ  #今日のコーデ  #ショッピング  #韓国通販  #オールドミッキー  #fashion  #koreafashion  #korea  #oldmickey  #올드미키  #洋服  #プチプラ  #プチプラコーデ  #ootd  #プチプラ  #秋  #秋コーデ 
Ignore the disproportion of arms and body 😂 but there you have it. It's been a while since I last drew a female 😅
.
#original #drawing #art #portrait #friend #instagood #instaart #sketch #sketchbook #sketching #pencil #girls #practice #draw #アート #描く #絵 #畫畫 #插畫 #圖畫 #人像 #鉛筆稿 #友達 #danchansgallery #gallery #collection #漫畫 #doodle #comic #漫画
We enjoyed a once-a-week workout.
It's wonderful for me to have a role model for lead an active life!

週に一回の有意義なデート❤︎
@whichee07 
#friends #girlfriend #workout #gym #exercise #running #pilates #diet#sports #友達 #親友#家族 #ダイエット #ジム 
本腰あげるきっかけは別の友人の言葉。 .
.
『10代、20代は 顔が可愛ければ美しいと思ってたけど、
アラフォーになると 表情や体型が美しい人の方が素敵だと思う。
それって生き方がそのまま現れるじゃない?
幸せに満ち溢れていて、ちゃんとした生活を送っている人は例え美人じゃなくても凄く美しいと思う。
外側着飾ったって誤魔化せないからね。 .
.
で、なんで太ったの?』 . .
.
頭の上にタライが落ちてきたかのような衝撃。
なんで太ったの?なんて聞かれたことなかったかも。

そうか、それって私のことを言ってたのか。
ショックだったけれど、彼女はいつも嘘をつかずに 私と向き合ってくれる人。
私の悩みを チッセー事で悩んでんな!と鼻で笑う人。
口は悪いけど 心のあったかい彼女のおかげで マイクロズボラだらけの私のお尻にも火がついた!!w
次に会う時 びっくりした彼女の顔が楽しみだ❤︎☺︎ .
ちーちゃん、一緒に頑張ろうね❤︎
We enjoyed a once-a-week workout. It's wonderful for me to have a role model for lead an active life! 週に一回の有意義なデート❤︎ @whichee07 #friends  #girlfriend  #workout  #gym  #exercise  #running  #pilates  #diet #sports  #友達  #親友 #家族  #ダイエット  #ジム  本腰あげるきっかけは別の友人の言葉。 . . 『10代、20代は 顔が可愛ければ美しいと思ってたけど、 アラフォーになると 表情や体型が美しい人の方が素敵だと思う。 それって生き方がそのまま現れるじゃない? 幸せに満ち溢れていて、ちゃんとした生活を送っている人は例え美人じゃなくても凄く美しいと思う。 外側着飾ったって誤魔化せないからね。 . . で、なんで太ったの?』 . . . 頭の上にタライが落ちてきたかのような衝撃。 なんで太ったの?なんて聞かれたことなかったかも。 そうか、それって私のことを言ってたのか。 ショックだったけれど、彼女はいつも嘘をつかずに 私と向き合ってくれる人。 私の悩みを チッセー事で悩んでんな!と鼻で笑う人。 口は悪いけど 心のあったかい彼女のおかげで マイクロズボラだらけの私のお尻にも火がついた!!w 次に会う時 びっくりした彼女の顔が楽しみだ❤︎☺︎ . ちーちゃん、一緒に頑張ろうね❤︎
Post muaythai glow with our trainer from Thailand and my muaymate. No boyfriend never mind, have Muay Thai will survive :) We are the international combi of 🇯🇵, thailand 🇹🇭 and 🇸🇬! 昨日のムエタイ後。良い汗だった!国際的な三人。日本、タイ、シンガポール代表。興味があるなら連絡してね #muaythai #jaroenthongsingapore #kru #sports #boxing #jaroenthonggym #fairtex #singapore #sweaty #chubbygirl #life #🥊#🇹🇭#🇸🇬#workout #goodsweat #postworkout #楽しい #嬉しい #ムエタイ #友達 #ボックシング #運動 #良い汗 #シンガポール #ぽっちゃり #女子 #日々
Post muaythai glow with our trainer from Thailand and my muaymate. No boyfriend never mind, have Muay Thai will survive :) We are the international combi of 🇯🇵, thailand 🇹🇭 and 🇸🇬! 昨日のムエタイ後。良い汗だった!国際的な三人。日本、タイ、シンガポール代表。興味があるなら連絡してね #muaythai  #jaroenthongsingapore  #kru  #sports  #boxing  #jaroenthonggym  #fairtex  #singapore  #sweaty  #chubbygirl  #life  #🥊#🇹🇭#🇸🇬#workout  #goodsweat  #postworkout  #楽しい  #嬉しい  #ムエタイ  #友達  #ボックシング  #運動  #良い汗  #シンガポール  #ぽっちゃり  #女子  #日々 
i make myself laugh
i make myself laugh
マルシェで買ってきたよ!と友達からいただいたハーブティー。パッケージのネーミングだけで可愛いのに、中身みたらもっと可愛いかった。勿体無いけど飲みます。
#ありがとう #友達 #ハーブティー #猫
マルシェで買ってきたよ!と友達からいただいたハーブティー。パッケージのネーミングだけで可愛いのに、中身みたらもっと可愛いかった。勿体無いけど飲みます。 #ありがとう  #友達  #ハーブティー  #猫 
・
・
・
昨日は沢山のLINEやムービーメッセージ
直接のおめでとう🍾🍰などなど
ありがとうございました😊💓
・
周りの人たちの有り難みを毎回実感‼︎
大切な人たちが期待してくれて応援してくれてるならその期待にも応えていきたい!
だから24歳は自分の大きな夢を絶対叶えるために下地づくりをしていく👍
・
はるちゃんもムービー作ってくれたから載せちゃう(´∀`)💓part1
ほんとにありがとう‼︎
・
#mymemory#mylife#lejaldin#happylife#friends#bestfriends#movie#happybirthday#love#smile#sea#美容師#友達#仲間#誕生日#ムービー#海#思い出#はぴはぴ
・ ・ ・ 昨日は沢山のLINEやムービーメッセージ 直接のおめでとう🍾🍰などなど ありがとうございました😊💓 ・ 周りの人たちの有り難みを毎回実感‼︎ 大切な人たちが期待してくれて応援してくれてるならその期待にも応えていきたい! だから24歳は自分の大きな夢を絶対叶えるために下地づくりをしていく👍 ・ はるちゃんもムービー作ってくれたから載せちゃう(´∀`)💓part1 ほんとにありがとう‼︎ ・ #mymemory #mylife #lejaldin #happylife #friends #bestfriends #movie #happybirthday #love #smile #sea #美容師 #友達 #仲間 #誕生日 #ムービー #海 #思い出 #はぴはぴ 
☆2017.09.21☆
.
3年前の9月21日、結婚式しました☺︎︎
.
準備がめちゃくちゃ大変でイライラしながら心折れそうになりながら無事、結婚式あげることが出来た( ˊᵕˋ )
.
家族や友達に感謝しまくった1日やったなぁ〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
.
これからもこの時の気持ち忘れずにおらんとあかんなぁと思います‼︎
.
ほんとは、忘れてた記念日。
やっくんに
『今日で3年やなぁ☺︎︎ありがとう。』と言われ
『はい?。。。。あっ!( Ꙭ)』
と思い出した‼︎
.
やっくんにももっと優しくしないと‼︎
と思いました( ˊᵕˋ )
やっくんと結婚したおかげでこんなに可愛い2人がいてくれるんやもんなぁ(ت)♪
優しい旦那さんに感謝やな☺︎︎
.
.
.
#岳と茅
#岳#1歳7ヶ月#2月生まれ
#茅#6ヶ月#3月生まれ
#年子#年子育児#兄妹#兄と妹#かわいい#笑顔#ぶさかわ
#結婚式記念日#家族#友達#感謝
#優しくなろうと思いました
#結婚式#楽しかったな
#結婚式行きたい
#誰か結婚せーへんかな
#それまでに痩せよう
.
#親バカ#親バカ部
#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ
☆2017.09.21☆ . 3年前の9月21日、結婚式しました☺︎︎ . 準備がめちゃくちゃ大変でイライラしながら心折れそうになりながら無事、結婚式あげることが出来た( ˊᵕˋ ) . 家族や友達に感謝しまくった1日やったなぁ〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ . これからもこの時の気持ち忘れずにおらんとあかんなぁと思います‼︎ . ほんとは、忘れてた記念日。 やっくんに 『今日で3年やなぁ☺︎︎ありがとう。』と言われ 『はい?。。。。あっ!( Ꙭ)』 と思い出した‼︎ . やっくんにももっと優しくしないと‼︎ と思いました( ˊᵕˋ ) やっくんと結婚したおかげでこんなに可愛い2人がいてくれるんやもんなぁ(ت)♪ 優しい旦那さんに感謝やな☺︎︎ . . . #岳と茅  #岳 #1歳7ヶ月 #2月生まれ  #茅 #6ヶ月 #3月生まれ  #年子 #年子育児 #兄妹 #兄と妹 #かわいい #笑顔 #ぶさかわ  #結婚式記念日 #家族 #友達 #感謝  #優しくなろうと思いました  #結婚式 #楽しかったな  #結婚式行きたい  #誰か結婚せーへんかな  #それまでに痩せよう  . #親バカ #親バカ部  #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ 
xxxxx
170921。
📍產出The Food
▫️蔓越莓雞肉可頌🥐ᴺᵀ170
▫️抹茶歐蕾🍵(套餐+80)
-
超❤️可頌的
這個可頌比我想像中的大
一開始還不知道怎麼吃
最後放棄餐具用手來😂😂
酥軟的🥐+酸甜的蔓越莓+烤得很香的雞肉=無敵好吃
再加上也是最❤️的抹茶歐蕾=完美
CP值超高👍🏻👍🏻
下次換去二店吃不一樣的☺️💕
#台北 #雙連站 #雙連美食 #台北美食 #產出 #coffee #brunch #eat #food #可頌 #croissant #蔓越莓 #cranberry #taipeifood #taipei #taiwan #대만 #instafood #먹스타그램 
#amies #sis #우리少女們 #친구들 #데이트 #한국친구 #friends #友達
xxxxx 170921。 📍產出The Food ▫️蔓越莓雞肉可頌🥐ᴺᵀ170 ▫️抹茶歐蕾🍵(套餐+80) - 超❤️可頌的 這個可頌比我想像中的大 一開始還不知道怎麼吃 最後放棄餐具用手來😂😂 酥軟的🥐+酸甜的蔓越莓+烤得很香的雞肉=無敵好吃 再加上也是最❤️的抹茶歐蕾=完美 CP值超高👍🏻👍🏻 下次換去二店吃不一樣的☺️💕 #台北  #雙連站  #雙連美食  #台北美食  #產出  #coffee  #brunch  #eat  #food  #可頌  #croissant  #蔓越莓  #cranberry  #taipeifood  #taipei  #taiwan  #대만  #instafood  #먹스타그램  #amies  #sis  #우리少女們  #친구들  #데이트  #한국친구  #friends  #友達 
・
・
part2💗
はるちゃんらびゅー
来年こそは海外か沖縄の海行きたいなー🏖
・
昨日は会話が仕事の話しで盛り沢山だった!
熱く仕事の話しを語れるようになってて
自分たちが1番びっくりだった🤣💓
仕事の価値観も似てるからすごい理解し合えて語りあえるの!
仕事の話しとか全然好きじゃなくて恋愛の話しばっかだったのに今では仕事の話しのが多くなってる。笑
年齢ってこわいね🤣
・
楽しいときだけが仲間じゃないね♬
音楽ステキか笑
・
#mymemory#mylife#lejaldin#happylife#friends#bestfriends#movie#happybirthday#love#smile#sea#美容師#友達#仲間#誕生日#ムービー#海#思い出#はぴはぴ
・ ・ part2💗 はるちゃんらびゅー 来年こそは海外か沖縄の海行きたいなー🏖 ・ 昨日は会話が仕事の話しで盛り沢山だった! 熱く仕事の話しを語れるようになってて 自分たちが1番びっくりだった🤣💓 仕事の価値観も似てるからすごい理解し合えて語りあえるの! 仕事の話しとか全然好きじゃなくて恋愛の話しばっかだったのに今では仕事の話しのが多くなってる。笑 年齢ってこわいね🤣 ・ 楽しいときだけが仲間じゃないね♬ 音楽ステキか笑 ・ #mymemory #mylife #lejaldin #happylife #friends #bestfriends #movie #happybirthday #love #smile #sea #美容師 #友達 #仲間 #誕生日 #ムービー #海 #思い出 #はぴはぴ 
lalalalala
lalalalala
.
【シアトル留学記🇺🇸 MAY2015】
📷: 海外旅行へ‼︎
.
春クオーターも残り2週間ほどかな… せっかく色んなメンバーを知り始めたのに…卒業を迎え出身州へ帰るメンバー、今後は授業が被らなくなるメンバー、母国の大学へ帰ってしまうメンバーそれぞれ…_| ̄|○
.
この頃はようやくシアトル生活にも慣れてきて、遊びに行く仲間もできた頃だったため、そんな寂しい思いをし始めた時期でした^ ^
.
そんなわけでせっかく仲良くなった友人たちと、弾丸で決定し、土日に『海外旅行』へ笑⛴ さぁどこへ向かうでしょう…⁇ヽ(´▽`)/
.
この写真はそんな旅行へワクワクしながら、朝早くフェリー乗り場に向かうべく自宅最寄のバス停(休日のためエクスプレスではないE Line)でバスを待っているところです🚍 .
ちなみにこの写真加工なしのため、本当にシアトルの朝はすっきり爽やかな風、でもどこか雨の雫が残ってて、車の通り過ぎる音しか聞こえない感じが、最高なんです…✨ いずれにせよ、出発前のドキドキワクワク本当今も好き(//∇//)
.
#us #washington #seattle #usa #uw #memories #japan #photo #travel #bus #morning #sky #followme

#アメリカ #シアトル #留学 #大学 #大学生 #思い出 #海外 #旅行 #写真 #綺麗 #散歩 #友達 #バス #早朝 #空 #シアトル行ってみたらこうだった
. 【シアトル留学記🇺🇸 MAY2015】 📷: 海外旅行へ‼︎ . 春クオーターも残り2週間ほどかな… せっかく色んなメンバーを知り始めたのに…卒業を迎え出身州へ帰るメンバー、今後は授業が被らなくなるメンバー、母国の大学へ帰ってしまうメンバーそれぞれ…_| ̄|○ . この頃はようやくシアトル生活にも慣れてきて、遊びに行く仲間もできた頃だったため、そんな寂しい思いをし始めた時期でした^ ^ . そんなわけでせっかく仲良くなった友人たちと、弾丸で決定し、土日に『海外旅行』へ笑⛴ さぁどこへ向かうでしょう…⁇ヽ(´▽`)/ . この写真はそんな旅行へワクワクしながら、朝早くフェリー乗り場に向かうべく自宅最寄のバス停(休日のためエクスプレスではないE Line)でバスを待っているところです🚍 . ちなみにこの写真加工なしのため、本当にシアトルの朝はすっきり爽やかな風、でもどこか雨の雫が残ってて、車の通り過ぎる音しか聞こえない感じが、最高なんです…✨ いずれにせよ、出発前のドキドキワクワク本当今も好き(//∇//) . #us  #washington  #seattle  #usa  #uw  #memories  #japan  #photo  #travel  #bus  #morning  #sky  #followme  #アメリカ  #シアトル  #留学  #大学  #大学生  #思い出  #海外  #旅行  #写真  #綺麗  #散歩  #友達  #バス  #早朝  #空  #シアトル行ってみたらこうだった 
やっと休みぃぃぃぃ😆✌️
#お弁当
#高校生男子
#朝
#寒い
#衣替え
はよしよ。。。
#明日は
#友達
と、
#久々
#ランチ
っても
#ラーメン
ランチ。おすすめらしい😍
#ラーメン大好き
#楽しみ 🎃
すぎる❤️
最近気に入ってる
ファッションー😉💕
.
シンプルがスキ
.
結構、複雑にしすぎなケースが
あったりするけど(^^)
物事はシンプルに❤️
がベストですね
.
悩んだ時こそ、シンプルに...
自分がどうしたいか
なにしたいか
どうなりたいか❤️
.
自分がやってて楽しい💖
と思うことをやりましょう♪
.
#ルージュ #コスメ #イブサンローラン  #欲しい #時間 #休憩 #転職 #友達 #向上心 #仲間 #すてき #副業 #オリジナル #個性 #キャラ濃い #レディース #women #花より #大阪 #yoga  #ヘアメイク #セット #迷彩 #ペイズリー #PRADA #プラダ #冬眠 #ルブタン
最近気に入ってる ファッションー😉💕 . シンプルがスキ . 結構、複雑にしすぎなケースが あったりするけど(^^) 物事はシンプルに❤️ がベストですね . 悩んだ時こそ、シンプルに... 自分がどうしたいか なにしたいか どうなりたいか❤️ . 自分がやってて楽しい💖 と思うことをやりましょう♪ . #ルージュ  #コスメ  #イブサンローラン  #欲しい  #時間  #休憩  #転職  #友達  #向上心  #仲間  #すてき  #副業  #オリジナル  #個性  #キャラ濃い  #レディース  #women  #花より  #大阪  #yoga  #ヘアメイク  #セット  #迷彩  #ペイズリー  #PRADA  #プラダ  #冬眠  #ルブタン 
お別れのギュ👫ベガっ子
#美容師の休日 #同級生 #2歳 #お腹にいる時から 一緒に通勤#男女 #友達 
今月の✴︎スペシャルデイ✴︎
🎀9月26日火曜🎀10時〜16時(最終予約) ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
◉通常定休日ですが、月末火曜日は子供やママの為にサロンを開放します!
◉通常営業でももちろんお子様と一緒にご来店いただいてますが✴︎スペシャルデイ✴︎は子供とママ優先となり、騒ぐ事も気にせず自由に過ごしていただける日です。
◉担当させていただくスタッフも、子育て中のママでありベテランスタッフです。
✂️スペシャルデイ✴︎特別料金✴︎✴︎✴︎✴︎
🎁大人が施術した場合は、お子様無料とさせていただきます💐
お子様のみカット→👶ベビー(0〜2歳)¥1000👦キッズ(3〜6歳)¥2000👧小学生 ¥3000〈全て税別表示〉 🌼プレママさんも是非いらしてください。
情報交換・楽しい交流の場にしていきましょう♪
🌼ご予約お問い合わせはDMにてお待ちしております。
#代官山#東京#美容室#キッズ#子連れ#プレママ#ママ#kids#kidshaircut#子供ヘアカット#ママ美容師#美容師#cut#vega_kidsstyle#ママリ#コドモノ#happy#子育て#smile#family#育児と仕事#ぱっつん男子 #たらちゃん #こぼちゃん
お別れのギュ👫ベガっ子 #美容師の休日  #同級生  #2歳  #お腹にいる時から  一緒に通勤#男女  #友達  今月の✴︎スペシャルデイ✴︎ 🎀9月26日火曜🎀10時〜16時(最終予約) ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ◉通常定休日ですが、月末火曜日は子供やママの為にサロンを開放します! ◉通常営業でももちろんお子様と一緒にご来店いただいてますが✴︎スペシャルデイ✴︎は子供とママ優先となり、騒ぐ事も気にせず自由に過ごしていただける日です。 ◉担当させていただくスタッフも、子育て中のママでありベテランスタッフです。 ✂️スペシャルデイ✴︎特別料金✴︎✴︎✴︎✴︎ 🎁大人が施術した場合は、お子様無料とさせていただきます💐 お子様のみカット→👶ベビー(0〜2歳)¥1000👦キッズ(3〜6歳)¥2000👧小学生 ¥3000〈全て税別表示〉 🌼プレママさんも是非いらしてください。 情報交換・楽しい交流の場にしていきましょう♪ 🌼ご予約お問い合わせはDMにてお待ちしております。 #代官山 #東京 #美容室 #キッズ #子連れ #プレママ #ママ #kids #kidshaircut #子供ヘアカット #ママ美容師 #美容師 #cut #vega_kidsstyle #ママリ #コドモノ #happy #子育て #smile #family #育児と仕事 #ぱっつん男子  #たらちゃん  #こぼちゃん 
*
東京から愛媛に移った
友達夫婦から
優しさ溢れるお届けもの♡♡♡
・
・
妊娠してからずっと
酵素玄米を食べていたけれど
久しぶりに、堪能します‼︎
🍚🍚🍚✨
・
・
#三間町こうじや 
#MIMARICE #コシヒカリ
#農薬化学肥料5割減 の #特別栽培米
#酒屋 の #友達 が
#米屋 も #始めたよ
#センスある #素敵な暮らし を #してる
#元ミュージシャンとデザイナーの夫婦
#パッケージ も #オサレ
#ありがとう #感謝 #愛媛 #遊びに行きたい
#マタニティライフ #プレママ #妊婦ごはん
* 東京から愛媛に移った 友達夫婦から 優しさ溢れるお届けもの♡♡♡ ・ ・ 妊娠してからずっと 酵素玄米を食べていたけれど 久しぶりに、堪能します‼︎ 🍚🍚🍚✨ ・ ・ #三間町こうじや  #MIMARICE  #コシヒカリ  #農薬化学肥料5割減  の #特別栽培米  #酒屋  の #友達  が #米屋  も #始めたよ  #センスある  #素敵な暮らし  を #してる  #元ミュージシャンとデザイナーの夫婦  #パッケージ  も #オサレ  #ありがとう  #感謝  #愛媛  #遊びに行きたい  #マタニティライフ  #プレママ  #妊婦ごはん 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと、なりたい将来の夢が確信に変わって…
少しずつやらなきゃいけないことも増えてきた。
.
今通ってる大学が夢に繋がるかというと、
全く異なるんだけど、資格はちゃんと取って
卒業したいって思った。
.

答え出すのもきっと1人じゃ出来なかった。
周りの友達にも家族にも本当に支えられているんだな
って改めて感じた。ありがとう。
これからも沢山迷惑はかけるだろうけど、よろしくね。
正直、めっちゃ不安だけど絶対叶えます。
.

#夢 #将来の夢 #友達 #急に語りだす #まぁたまにはあり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっと、なりたい将来の夢が確信に変わって… 少しずつやらなきゃいけないことも増えてきた。 . 今通ってる大学が夢に繋がるかというと、 全く異なるんだけど、資格はちゃんと取って 卒業したいって思った。 . 答え出すのもきっと1人じゃ出来なかった。 周りの友達にも家族にも本当に支えられているんだな って改めて感じた。ありがとう。 これからも沢山迷惑はかけるだろうけど、よろしくね。 正直、めっちゃ不安だけど絶対叶えます。 . #夢  #将来の夢  #友達  #急に語りだす  #まぁたまにはあり 
・
Let's go(*´˘`*)♥
グレーピーグレープ&ティー
わぁ~わぁ~あんまっ(´•ω•ˋ)!
・
#おでかけ#女子旅#日帰り#友達#四国#香川
#スタバ#グレーピーグレープティー#甘い
容器が#お星様#かわいい#ピンクドリンク
#starbucks#starbuckscoffee#tea#yammy
#skateboard #skate #スケボー #スケボー女子 #スケボー初心者 #スケボー練習 #vans #vansoldskool #denime #クラッシュデニム  #小牧 #買取 #友達 #赤 #黒 #フリースケート 
ある仕事帰りに☆
スケボー始めました←
毎日YouTube観てます👀←
この板を浮かせたりクルクル回せる日が来るのか←爆
両足乗せれただけで楽しいやばいっ😆💕w
まだまだまだまだまだまだ練習ww..
#skateboard  #skate  #スケボー  #スケボー女子  #スケボー初心者  #スケボー練習  #vans  #vansoldskool  #denime  #クラッシュデニム  #小牧  #買取  #友達  #赤  #黒  #フリースケート  ある仕事帰りに☆ スケボー始めました← 毎日YouTube観てます👀← この板を浮かせたりクルクル回せる日が来るのか←爆 両足乗せれただけで楽しいやばいっ😆💕w まだまだまだまだまだまだ練習ww..
☆仲間とディナー☆

出張での仲間との楽しい時間…
良く食べ、良く話し、良く遊び
最高の仲間!!!
飲みすぎ注意・飲み方…笑

#blowup#仲間#友達#戦友#iroquois#イロコイ#food#dinner#drink #食#遊び#飲み会#恵比寿#🍺#🍷#🍾#シーフード#肉#ootd#instafood #l4l #likeit
#goodlife #goodtimes #goodvibes
#ダーツでの戦い🎯
#大人気ない負けられない戦いがそこにはあるんです
#サァーサァーーーーーーーうる星やつら😆w
#木村としんごがヤラカシタ…中居見守る…田原はもっと遠くから見守る爆笑爆笑🤣
☆仲間とディナー☆ 出張での仲間との楽しい時間… 良く食べ、良く話し、良く遊び 最高の仲間!!! 飲みすぎ注意・飲み方…笑 #blowup #仲間 #友達 #戦友 #iroquois #イロコイ #food #dinner #drink  #食 #遊び #飲み会 #恵比寿 #🍺#🍷#🍾#シーフード #肉 #ootd #instafood  #l4l  #likeit  #goodlife  #goodtimes  #goodvibes  #ダーツでの戦い 🎯 #大人気ない負けられない戦いがそこにはあるんです  #サァーサァーーーーーーーうる星やつら 😆w #木村としんごがヤラカシタ …中居見守る…田原はもっと遠くから見守る爆笑爆笑🤣
.
そいえば最近
桐たんがお泊りきた(•ө•)♡
.
いつも旦那の夜勤の時じゃけ
桐ファンの旦那は
俺がおらん時に!!ずるい!!
って、はぶてるん(笑)
.
水津呼んで夕飯🍚
男バーグをオレンジソースで✨
あとはコーンスープと
ポテサラでお腹いっぱい😍👍
.
★
.
カープリーグ優勝の翌日
ビールかけTシャツ求めて
フジ朝一行ったのに…
開店前並び組で売り切れ😨
で。。。球場まで行ったった😆👍💕
恵君連れ回してゴメン(笑)
久々抱っこ紐、腰痛ぁー😂💦
.
.
.
#友達 #同期 #お泊り
#夕飯 #楽しいと余計美味しい
#モリモリのさっぱりソース
#肉汁がしつこくなくなる
#2人とも #ご飯おかわり
#カープ #ビールかけTシャツ
#抱っこ紐 #飲み物難しい
#アゴを突き出して飲むスタイル
. そいえば最近 桐たんがお泊りきた(•ө•)♡ . いつも旦那の夜勤の時じゃけ 桐ファンの旦那は 俺がおらん時に!!ずるい!! って、はぶてるん(笑) . 水津呼んで夕飯🍚 男バーグをオレンジソースで✨ あとはコーンスープと ポテサラでお腹いっぱい😍👍 . ★ . カープリーグ優勝の翌日 ビールかけTシャツ求めて フジ朝一行ったのに… 開店前並び組で売り切れ😨 で。。。球場まで行ったった😆👍💕 恵君連れ回してゴメン(笑) 久々抱っこ紐、腰痛ぁー😂💦 . . . #友達  #同期  #お泊り  #夕飯  #楽しいと余計美味しい  #モリモリのさっぱりソース  #肉汁がしつこくなくなる  #2人とも  #ご飯おかわり  #カープ  #ビールかけTシャツ  #抱っこ紐  #飲み物難しい  #アゴを突き出して飲むスタイル 
Friend 〜She is Hana〜
朝のお散歩…
お友達の花ちゃんに会いました。
花ちゃんはぴょんぴょん、
飛びつきます。
#ゴールデンレトリバー #goldenretriever #犬#犬の散歩#柴犬 
#飛びつく #友達
Sep.21st,2017
ガストで4時間話しまくった🗣💕
#だれーだ
高校から今まで1回もプライベートで会わなかったの
かなり後悔するくらい楽しかった(笑)
ほんっとこの子良い子すぎて優しすぎて
大好きすぎる〜〜❤️💛💚💙💜
来月また絶対ね👋
#friends #love #snow #ブスシリーズ
#遊んだ正体 #正解は麻未でした
#青雲 #友達 #仲良しさん
先日羽田から旅立った友達より😄
ボラカイ島という島の景色を送ってもらいました✨🏝
綺麗すぎwずっちーなw😆
#最高 #仲間 #運 #ボラカイ島 #インスタ映え #旅行 #ズル休み #エンジョイ #友達 #親友 #健康 #時間 #遊び
i'm like ㅠㅠ
#スタバ #友達 #馬鹿騒ぎ
🇰🇷
.
さやたんと流行りが落ち着いた頃にチーズダッカルビ🧀
お会計知らないうちに終わってた。イケメンだった。
マッコリ17種類飲み放題楽しかった美味しかった😂
さやたんありがとう❤️
.
생일 케이크를 함께 먹을 수 없었지만 사줘서 고마워~~
🇰🇷 . さやたんと流行りが落ち着いた頃にチーズダッカルビ🧀 お会計知らないうちに終わってた。イケメンだった。 マッコリ17種類飲み放題楽しかった美味しかった😂 さやたんありがとう❤️ . 생일 케이크를 함께 먹을 수 없었지만 사줘서 고마워~~
my friend😎✨make up teacher💄👁It was a very nice time🕚I like you!💕
#LA#Hollywood#America#日本#アメリカ#ロザンゼルス#メイク#友達#優しい#楽しかった#美容#美容学生#山野
結婚式の時に撮った専門B×art時代からの仲間!
昨日この写真ふみなから貰って、今もこうして、幸せな話を共有出来てることに感謝した日でした( ^∀^)笑

そして、この時から2回りくらい大きくなった私の体…
戻さないと笑

#結婚式 
#もう懐かしい 
#専門学校時代 #b×art
#友達#仲間
#この組み合わせ で撮ってた写真が気に入って載せてみたw
#あの時代は#1班と#2班

#ゆうかは#1班みたいな人 #笑
#意味分からないけど
#2人とも
#5年くらい前に#感動の再会を果たしました
結婚式の時に撮った専門B×art時代からの仲間! 昨日この写真ふみなから貰って、今もこうして、幸せな話を共有出来てることに感謝した日でした( ^∀^)笑 そして、この時から2回りくらい大きくなった私の体… 戻さないと笑 #結婚式  #もう懐かしい  #専門学校時代  #b ×art #友達 #仲間  #この組み合わせ  で撮ってた写真が気に入って載せてみたw #あの時代は #1班と #2班  #ゆうかは #1班みたいな人  #笑  #意味分からないけど  #2人とも  #5年くらい前に #感動の再会を果たしました 
한번 슈퍼리더 토시로상 따라해봄^^
.
하이볼 걸어다니면서 마시기 😎
.
초간지데쓰까ㅋㅋㅋㅋ
.
たたスーパーリーダーとしろさんのこと
.
真似してみました🙋
.
歩き飲み 笑
.
あたしカッコイイ?😎😎😎
.
.
.
트윙클오사카 TwinkleOsaka
.
17~21 OSAKA with Twinkle ♡
.
#twinkle 
#nuskintwinkle 
#트윙클
#뉴스킨트윙클
#트윙클오사카
#twinkleosaka
#大阪旅行
#大阪
#日本滞在
#名古屋ニュースキン
#はちみつ肌パック
#ニュースキン
#ルミスパ
#化粧落とし
#오사카
#출장
#일본출장
#행복해
#오사카
#맛있어요
#일본여행
#일본
#한일교류
#뉴스킨주미지
#大阪
#日本
#大阪旅行
#日韓
#友達
#パイボール
#오오티디
#선팔하면맞팔
한번 슈퍼리더 토시로상 따라해봄^^ . 하이볼 걸어다니면서 마시기 😎 . 초간지데쓰까ㅋㅋㅋㅋ . たたスーパーリーダーとしろさんのこと . 真似してみました🙋 . 歩き飲み 笑 . あたしカッコイイ?😎😎😎 . . . 트윙클오사카 TwinkleOsaka . 17~21 OSAKA with Twinkle ♡ . #twinkle  #nuskintwinkle  #트윙클  #뉴스킨트윙클  #트윙클오사카  #twinkleosaka  #大阪旅行  #大阪  #日本滞在  #名古屋ニュースキン  #はちみつ肌パック  #ニュースキン  #ルミスパ  #化粧落とし  #오사카  #출장  #일본출장  #행복해  #오사카  #맛있어요  #일본여행  #일본  #한일교류  #뉴스킨주미지  #大阪  #日本  #大阪旅行  #日韓  #友達  #パイボール  #오오티디  #선팔하면맞팔 
まだULTRAの余韻が…。。
つぎksukeに会えるのは
福岡かなぁ💔💔💔 #ultrajapan #ultra #ウルトラフェス #ウルトラコーデ #ファッション #ウルトラ #3人姉妹 #友達 #ペイント #スポーティー
SNOW❤️左上→仙台で彫り師をしている彫千代さん❤︎最近10年ぶりくらいに再会👯
右上→子供を通して知り合ったママ友❤︎ご近所さんw
左下→ワタシ❤︎
右下→中学校からの友達❤︎隣の中学だった悪www
SNOW楽し✨
#snow #実物とは異なります #笑#異なる#どころか#最早#別人#誰ー#❓#アプリ#すごい#sendai #友達#ママ友#仲良し#おもしろい#チーム#⭕️⭕️
SNOW❤️左上→仙台で彫り師をしている彫千代さん❤︎最近10年ぶりくらいに再会👯 右上→子供を通して知り合ったママ友❤︎ご近所さんw 左下→ワタシ❤︎ 右下→中学校からの友達❤︎隣の中学だった悪www SNOW楽し✨ #snow  #実物とは異なります  #笑 #異なる #どころか #最早 #別人 #誰ー #❓#アプリ #すごい #sendai  #友達 #ママ友 #仲良し #おもしろい #チーム #⭕️⭕️
.
久々に遊んだな〜って感じの一日だった☺️💗
授業前にラーメン食べてカラオケ行って充実しすぎな👈
からのGUでお買い物してからの飲み〜🍺
.
.
たくさん笑ってたくさん語って楽しかった\( ˆoˆ )/
ありがとう!亜美〜☺️
.
#池袋#市ヶ谷#ドゥエイタリアン#ラーメン#チーズ
#カラオケ#久々#授業前#充実#GU#お買い物
#プリクラ#プリント倶楽部#語った#笑った
#ありがとう#亜美#楽しい#友達#0921
. 久々に遊んだな〜って感じの一日だった☺️💗 授業前にラーメン食べてカラオケ行って充実しすぎな👈 からのGUでお買い物してからの飲み〜🍺 . . たくさん笑ってたくさん語って楽しかった\( ˆoˆ )/ ありがとう!亜美〜☺️ . #池袋 #市ヶ谷 #ドゥエイタリアン #ラーメン #チーズ  #カラオケ #久々 #授業前 #充実 #GU #お買い物  #プリクラ #プリント倶楽部 #語った #笑った  #ありがとう #亜美 #楽しい #友達 #0921 
【習慣を作る】
行動が習慣を作ると考えております😎✨
.
□明日やろう
□後でやろう
.
私は思いついたら、すぐに取り掛かるようにしています💡
ひらめきはすぐに忘れてしまうので💦
.
思い立ったらすぐ行動!orメモ♡
毎日、プラスαの行動を取ってみてはいかがでしょうか✨✨
【習慣を作る】 行動が習慣を作ると考えております😎✨ . □明日やろう □後でやろう . 私は思いついたら、すぐに取り掛かるようにしています💡 ひらめきはすぐに忘れてしまうので💦 . 思い立ったらすぐ行動!orメモ♡ 毎日、プラスαの行動を取ってみてはいかがでしょうか✨✨
小学生の時から仲良しのRicoとTokyo Disneyland&Disneyseaに行って来ました。Ricoがインスタにたっくさん📷投稿してくれてます🌟興味ないかも知れないけど、コラージュセンス抜群なんで見てあげてください(゜ー゜)(。_。)Ricoの「ディズニー行こ!」の一言がなかったらこんな最高の時間を味わえなかったんだろね😂

毎日一生懸命働いて稼いだお金と貴重な時間を、大切な子との最高の思い出にかえられるなんて素敵やわ✨✨
そしてお金では絶対買えない感極まるアツい友情があるよね👍💓まぢで友達は一生もんです。感謝👍👍🎵🎵
Special Thanks❤BFF💙❤🎵🎵🎵💕
#ディズニーシー#ディズニーランド#Disneysea#Disneyland#BFF#友達#宝物#いつもありがとう
小学生の時から仲良しのRicoとTokyo Disneyland&Disneyseaに行って来ました。Ricoがインスタにたっくさん📷投稿してくれてます🌟興味ないかも知れないけど、コラージュセンス抜群なんで見てあげてください(゜ー゜)(。_。)Ricoの「ディズニー行こ!」の一言がなかったらこんな最高の時間を味わえなかったんだろね😂 毎日一生懸命働いて稼いだお金と貴重な時間を、大切な子との最高の思い出にかえられるなんて素敵やわ✨✨ そしてお金では絶対買えない感極まるアツい友情があるよね👍💓まぢで友達は一生もんです。感謝👍👍🎵🎵 Special Thanks❤BFF💙❤🎵🎵🎵💕 #ディズニーシー #ディズニーランド #Disneysea #Disneyland #BFF #友達 #宝物 #いつもありがとう