an online Instagram web viewer

#双子 medias

Photos

12時30分の定刻通り
手術室に向けて
大名行列が出発しました

二人の孫と娘が
無事に戻って来るのを
祈りながら待ちます

#帝王切開 #出産 #双子 #手術 #赤ちゃん #ベビー #誕生 #楽しみ
.
.
さっきまでケラケラ笑ってたのに
カメラ向けたら
全然楽しそうじゃない(^^;
.
今日は雨だから
おうちで運動!!!
バウンサーを
交互に足で動かすだけ(笑)
.
.
#双子#双子育児#双子ママ
#一卵性双生児#mdツイン
#双子ボーイズ
#親バカ#親バカ部
#twinstagram
#ママリ#パパリ
#新米パパ#新米ママ#湊慎
#ベビフル#ベビリトル
#mamanoko #2017_twins_baby部 #朝ごふんキャンペーン 
#ママ撮
. . さっきまでケラケラ笑ってたのに カメラ向けたら 全然楽しそうじゃない(^^; . 今日は雨だから おうちで運動!!! バウンサーを 交互に足で動かすだけ(笑) . . #双子 #双子育児 #双子ママ  #一卵性双生児 #mdツイン  #双子ボーイズ  #親バカ #親バカ部  #twinstagram  #ママリ #パパリ  #新米パパ #新米ママ #湊慎  #ベビフル #ベビリトル  #mamanoko  #2017_twins_baby部  #朝ごふんキャンペーン  #ママ撮 
ワンピース💕
ナチュラルな普段着風の衣装もたくさんあって迷っちゃいました。
うたちゃんの泣き顔もオマケで😝
家族写真は私服で撮ったよ🎶
これで百日写真は終了しまーす!
親バカ自己満投稿にお付き合い頂きありがとうございました😍💕
.
#双子#双子ちゃん#双子ママ#二卵性#二卵性双子#ツインズ#ツインズママ#似てない双子
#女の子#写真スタジオ#記念写真#百日写真#写真工房ぱれっと
#baby#babygirl#赤ちゃん#子育て
#0歳児#2月生まれ#生後4ヶ月
#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#ベビリトル#親バカ部#mamanokoカメラ部
ワンピース💕 ナチュラルな普段着風の衣装もたくさんあって迷っちゃいました。 うたちゃんの泣き顔もオマケで😝 家族写真は私服で撮ったよ🎶 これで百日写真は終了しまーす! 親バカ自己満投稿にお付き合い頂きありがとうございました😍💕 . #双子 #双子ちゃん #双子ママ #二卵性 #二卵性双子 #ツインズ #ツインズママ #似てない双子  #女の子 #写真スタジオ #記念写真 #百日写真 #写真工房ぱれっと  #baby #babygirl #赤ちゃん #子育て  #0歳児 #2月生まれ #生後4ヶ月  #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ベビリトル #親バカ部 #mamanokoカメラ部 
可愛い新作もたくさん到着しました♡
近日中に発売予定です☺️♡
おたのしみに…
可愛い新作もたくさん到着しました♡ 近日中に発売予定です☺️♡ おたのしみに…
❤︎
ある朝の光景✭
ぶつかると泣くくせになぜかくっついてる•́ε•̀♡•́ε•̀
そして寝相が悪い!!!
#本日のHRを始めます
#15m#1歳3ヶ月#1歳児#生後15ヶ月
#寝相#くっついてる#寝相悪くて向きが変
#なぜかぷいくん笑ってる
#twins#twinboys#双子#双子男子#二卵性#二卵性双生児#ig_twins#おとこのこ#3月生まれ#親バカ#親バカ部
2017.06.26
KARINA💐🎂Happy Birthday🎂
.
4歳になりました🤗
.
香里奈の笑顔が大好きだよ💗
この笑顔を ママが 一生守る💗
.
.
#香里奈 #karina ♡#誕生日 #birthday #4歳 
#天使の4歳 突入#おかん 期待#ママchan 
#笑顔 #ケーキ #キャラケーキ #エルサ #まだ エルサブーム #ディズニーシリーズ #大好き 
#三姉妹 #双子 
#写真 #まとまりなし w #最後の写真 #花 
がホラー
2017.06.26 KARINA💐🎂Happy Birthday🎂 . 4歳になりました🤗 . 香里奈の笑顔が大好きだよ💗 この笑顔を ママが 一生守る💗 . . #香里奈  #karina  ♡#誕生日  #birthday  #4歳  #天使の4歳  突入#おかん  期待#ママchan  #笑顔  #ケーキ  #キャラケーキ  #エルサ  #まだ  エルサブーム #ディズニーシリーズ  #大好き  #三姉妹  #双子  #写真  #まとまりなし  w #最後の写真  #花  がホラー
可愛い新作もたくさん到着しました♡
近日中に発売予定です☺️♡
おたのしみに…
可愛い新作もたくさん到着しました♡ 近日中に発売予定です☺️♡ おたのしみに…
_
.
双子いるよ、って間違われた姉妹😂
更衣室の写真ね😂
おかあにネックレスつけてもらうとこ笑
.
.
ドレス、同じ。
バッグ、白とベージュ。ほぼ同じ笑
ヘアセット、同じ、飾りも。
パンプス、同じ色。
.
パンツドレスいいなあ~~、おかあも欲しいな~~!!って言って買ったけどさすがにおかあは違う色にwww
初のパンツドレス♡かわいい♡なんてったって楽www
.
.
もー自分ら笑うし親戚に笑われんの承知での双子コーデ😂
.
親族控え室入ったとたん全員の目線www爆笑
.
新婦ママさんには、こっちの親戚では双子って噂なってます~~といわれました笑
顔は似てないと思うんだけどなあ。
(でも間違われる😂)
.
.
式前の自己紹介方式の親戚同士の顔合わせは初めてだった!自己紹介だけなのになぜかおもしろかった笑
ぜひ取り入れてほしい笑
.
楽しかったな~~♡
また新しく親戚が出来たとおもうと嬉しい👏
.
.
#ayn1706 #happywedding #結婚式 
#結婚式コーデ #ドレス #パンツドレス #親子 #双子コーデ #双子 #間違われる #実は #姉妹
_ . 双子いるよ、って間違われた姉妹😂 更衣室の写真ね😂 おかあにネックレスつけてもらうとこ笑 . . ドレス、同じ。 バッグ、白とベージュ。ほぼ同じ笑 ヘアセット、同じ、飾りも。 パンプス、同じ色。 . パンツドレスいいなあ~~、おかあも欲しいな~~!!って言って買ったけどさすがにおかあは違う色にwww 初のパンツドレス♡かわいい♡なんてったって楽www . . もー自分ら笑うし親戚に笑われんの承知での双子コーデ😂 . 親族控え室入ったとたん全員の目線www爆笑 . 新婦ママさんには、こっちの親戚では双子って噂なってます~~といわれました笑 顔は似てないと思うんだけどなあ。 (でも間違われる😂) . . 式前の自己紹介方式の親戚同士の顔合わせは初めてだった!自己紹介だけなのになぜかおもしろかった笑 ぜひ取り入れてほしい笑 . 楽しかったな~~♡ また新しく親戚が出来たとおもうと嬉しい👏 . . #ayn1706  #happywedding  #結婚式  #結婚式コーデ  #ドレス  #パンツドレス  #親子  #双子コーデ  #双子  #間違われる  #実は  #姉妹 
☂️の登校🏫
新品の長靴 履いて行きました🚶‍♀️🚶‍♀️ 🌂と🎒カバーと長靴がお揃いになりました😊

#双子 #ツインズ #二卵性 #一年生 #ユアーズアーミーワールド #レイングッズ #お揃い
.
パパって言えた!って
喜んでるけど、これ言えたの〜?笑
.
#三男 #末っ子 #10ヶ月 #男の子
#パパって言えた 👶? #夫婦 の温度差。笑
.
.
昨日はれんくんの病院で、
獨協医科大学病院へ🏥
.
ここまでひどいとやっぱり 
#全身麻酔 で #切開 しましょう!
とのこと😞。
.
でも獨協だと手術の予定が埋まってる?らしく早くて4か月後みたいで、また違う病院に紹介状だされた😖💦
.
次は栃木メディカルセンターしもつが💔
獨協でも遠いのにさらに遠くなっちゃって往復4時間😭通うの大変だなぁ〜😞 .

#双子 #二卵性 #弟 #次男 #2歳 #2歳3ヶ月 #男の子 #霰粒腫
. パパって言えた!って 喜んでるけど、これ言えたの〜?笑 . #三男  #末っ子  #10ヶ月  #男の子  #パパって言えた  👶? #夫婦  の温度差。笑 . . 昨日はれんくんの病院で、 獨協医科大学病院へ🏥 . ここまでひどいとやっぱり  #全身麻酔  で #切開  しましょう! とのこと😞。 . でも獨協だと手術の予定が埋まってる?らしく早くて4か月後みたいで、また違う病院に紹介状だされた😖💦 . 次は栃木メディカルセンターしもつが💔 獨協でも遠いのにさらに遠くなっちゃって往復4時間😭通うの大変だなぁ〜😞 . #双子  #二卵性  #弟  #次男  #2歳  #2歳3ヶ月  #男の子  #霰粒腫 
【 人生の時間銀行 】
.
私たちは、生まれると同時に、底のない砂時計⏳を受け取ります。
.
ひっくり返したとたん、
砂はどんどん落ちていきます。
.
それが、人生のスタート🏁です。
.
私たちは、1人1人が同じような銀行を持っています。
.
それは 《 時間 》です。
.
1日の始まりに、アナタには、
8万6400秒が与えられます。
.
1日の終わりに、アナタが使いきれなかった時間は消えてしまいます。
.
時間は貯めておくことが出来ません。
.
時間は、貸し出すことも、あげることも出来ません。
.
もし、その日の預金を使いきれなければ、アナタは大変な損をしたことになります。
.
時間銀行のお金を使いきれない人は、こんな人です。
.
「忙しい、忙しい」が口グセの人。
「明日やるから」と先延ばしにする人。
「あのとき、こうしていけば」と悔やむ人。
.
「時間がない」と言う人は、時間の使い方のヘタな人だと思います。
.
時間はとても貴重なものです。
私たちは限りある時間を大事にしなくてはなりません。
.
以前、another sky📺で水原希子さんが言っていた、
.
『人生を楽しんでいないと、同じものを持っていても、ストレスを抱えている人が持つのと、輝いている人が持つのとは、輝きが違う』
『仕事も仕事ぢゃない時間も、全部自分の人生。』
.
という言葉をおっしゃっていました。
.
まさに、その通りですよね!
.
これらの言葉を本当に理解している方から、どんどん人生は変わっています🌏💫
.
#砂時計 #interior #woodworking #myhome #diy #鉢カバー #green #twins #グリーン #暮らし #双子 #時間 #hawaii #最高 #happy #ハーフ顔 #メンバー #時間経つの早すぎ #お休み #holiday #summer #japan #日々 #カウントダウン #ライフスタイル #マイホーム #ウニコ #楽しみ♡ #ふわふわ#いいねした人全員フォローする
【 人生の時間銀行 】 . 私たちは、生まれると同時に、底のない砂時計⏳を受け取ります。 . ひっくり返したとたん、 砂はどんどん落ちていきます。 . それが、人生のスタート🏁です。 . 私たちは、1人1人が同じような銀行を持っています。 . それは 《 時間 》です。 . 1日の始まりに、アナタには、 8万6400秒が与えられます。 . 1日の終わりに、アナタが使いきれなかった時間は消えてしまいます。 . 時間は貯めておくことが出来ません。 . 時間は、貸し出すことも、あげることも出来ません。 . もし、その日の預金を使いきれなければ、アナタは大変な損をしたことになります。 . 時間銀行のお金を使いきれない人は、こんな人です。 . 「忙しい、忙しい」が口グセの人。 「明日やるから」と先延ばしにする人。 「あのとき、こうしていけば」と悔やむ人。 . 「時間がない」と言う人は、時間の使い方のヘタな人だと思います。 . 時間はとても貴重なものです。 私たちは限りある時間を大事にしなくてはなりません。 . 以前、another sky📺で水原希子さんが言っていた、 . 『人生を楽しんでいないと、同じものを持っていても、ストレスを抱えている人が持つのと、輝いている人が持つのとは、輝きが違う』 『仕事も仕事ぢゃない時間も、全部自分の人生。』 . という言葉をおっしゃっていました。 . まさに、その通りですよね! . これらの言葉を本当に理解している方から、どんどん人生は変わっています🌏💫 . #砂時計  #interior  #woodworking  #myhome  #diy  #鉢カバー  #green  #twins  #グリーン  #暮らし  #双子  #時間  #hawaii  #最高  #happy  #ハーフ顔  #メンバー  #時間経つの早すぎ  #お休み  #holiday  #summer  #japan  #日々  #カウントダウン  #ライフスタイル  #マイホーム  #ウニコ  #楽しみ ♡ #ふわふわ #いいねした人全員フォローする 
backstyleも可愛い
こちらのsetup
少量ですが、再入荷します🌿
backstyleも可愛い こちらのsetup 少量ですが、再入荷します🌿
昨日は37ステーキレセプションパーティへ。楽しい時間はあっという間。楽しい人ばっかで最高だ。
さぁビーチへ行こう^ ^
yagibrothers #outfit #gym #workout #mensfashion #menstyle #model #style #styleformen #コーディネート#今日のコーデ #コーデ #トレーニング #メンズスタイル #メンズファッション #ハーフ #モデル #撮影 #me #フィジーク #海 #メンズヘア #メンズ #スーツ #ライフスタイル #兄弟 #双子 #アパレル #ブランド
昨日は37ステーキレセプションパーティへ。楽しい時間はあっという間。楽しい人ばっかで最高だ。 さぁビーチへ行こう^ ^ yagibrothers #outfit  #gym  #workout  #mensfashion  #menstyle  #model  #style  #styleformen  #コーディネート #今日のコーデ  #コーデ  #トレーニング  #メンズスタイル  #メンズファッション  #ハーフ  #モデル  #撮影  #me  #フィジーク  #海  #メンズヘア  #メンズ  #スーツ  #ライフスタイル  #兄弟  #双子  #アパレル  #ブランド 
割ってビックリ(゚o゚)/ 2個とも双子チャン!

なんかいいことあるかな~笑
割ってビックリ(゚o゚)/ 2個とも双子チャン! なんかいいことあるかな~笑
・
初期投資300円💸で…人生変わる😳💓
・
毎日多くのお問い合わせありがとうございます🙇‍♀️感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨これからも宜しくお願い致します🌸
・
・
💎自宅ワークで安定収入
💎今の収入プラスα18万円以上
💎主婦の方、サラリーマンの方
💎学生さんもOK(18歳以上)
🌟クレジットカードorデビットカードある方
・
お試しに1ヶ月でもいいので参加してみませんか❓
・
2ヶ月私たちの事信じてチャレンジしてくれたら確実に稼がせてみせます‼️
・
あなたも私たちのチームの仲間入りしませんか❓
・
気になる方、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください☺️💓
👇👇👇👇👇
DM📩またはLINE🆔@gbe9238r
・
#副業 #主婦 #子育て #ママ #育休 #子育てママ
#妊婦 #妊活 #赤すぐ #ママリ #産後 #産休
#双子 #双子ママ #女の子ママ #男の子ママ #ママ友 #ママ友募集中 #プレママ #シングルマザー #ベビー #乳児 #幼児 
#ネット #ネットビジネス #スマホ社会  #スマホ 
#相互フォロー #フォロワー募集 #フォロー募集
・ 初期投資300円💸で…人生変わる😳💓 ・ 毎日多くのお問い合わせありがとうございます🙇‍♀️感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨これからも宜しくお願い致します🌸 ・ ・ 💎自宅ワークで安定収入 💎今の収入プラスα18万円以上 💎主婦の方、サラリーマンの方 💎学生さんもOK(18歳以上) 🌟クレジットカードorデビットカードある方 ・ お試しに1ヶ月でもいいので参加してみませんか❓ ・ 2ヶ月私たちの事信じてチャレンジしてくれたら確実に稼がせてみせます‼️ ・ あなたも私たちのチームの仲間入りしませんか❓ ・ 気になる方、興味を持たれた方はお気軽にご連絡ください☺️💓 👇👇👇👇👇 DM📩またはLINE🆔@gbe9238r ・ #副業  #主婦  #子育て  #ママ  #育休  #子育てママ  #妊婦  #妊活  #赤すぐ  #ママリ  #産後  #産休  #双子  #双子ママ  #女の子ママ  #男の子ママ  #ママ友  #ママ友募集中  #プレママ  #シングルマザー  #ベビー  #乳児  #幼児  #ネット  #ネットビジネス  #スマホ社会  #スマホ  #相互フォロー  #フォロワー募集  #フォロー募集 
୨୧
.
.
大好きはっすー🌤💓
最近みんなから双子ちゃんって
言われてめっちゃ浮かれてる💭
.
実はだいぶ前からはっすーの髪型
リスペクトしてたから
今こうやってお揃い出来て幸せ😭
.
はっすー可愛すぎ♡
.
.
#体育委員 #3組 #5組 #双子 #私デコ広すぎ
୨୧ . . 大好きはっすー🌤💓 最近みんなから双子ちゃんって 言われてめっちゃ浮かれてる💭 . 実はだいぶ前からはっすーの髪型 リスペクトしてたから 今こうやってお揃い出来て幸せ😭 . はっすー可愛すぎ♡ . . #体育委員  #3組  #5組  #双子  #私デコ広すぎ 
👯👯‍♂️👯
はじめてふたりでおてて繋いであるいた🤝💘
ふたごかわえぇぇぇぇ〜❤️❤️❤️❤️
#中耳炎twins👂
さいきんはいえのなかでぼうしをかぶって
探検隊になるのがブーム🌳🐾 #探検するほど広くないよ?
#お兄さんが帰ってきたら
#お兄さんが隊長⛑
° °
#双子#男女双子#twins#手つなぎ記念日#私の口の中の口内炎がやばいことになってきた#ストレスだわ#なにかあったら全部ストレスのせいにしとく悪いくせ😙笑
👯👯‍♂️👯 はじめてふたりでおてて繋いであるいた🤝💘 ふたごかわえぇぇぇぇ〜❤️❤️❤️❤️ #中耳炎twins 👂 さいきんはいえのなかでぼうしをかぶって 探検隊になるのがブーム🌳🐾 #探検するほど広くないよ ? #お兄さんが帰ってきたら  #お兄さんが隊長 ⛑ ° ° #双子 #男女双子 #twins #手つなぎ記念日 #私の口の中の口内炎がやばいことになってきた #ストレスだわ #なにかあったら全部ストレスのせいにしとく悪いくせ 😙笑
⚠️音量注意⚠️ 動画3連発
①ケンカ
どうやらどちらも押してほしいらしい(ウソ泣き)
②仲直り1
何故か中居くんをやり出す弟(カメラ目線)
③仲直り2
とにかく力持ちのお姉さん(腰の入れ方がいい)
#双子 #ツインズ #男女双子 #ミックスツインズ #二卵性双生児 #二卵性 #5月生まれ #双子育児 #ママリツインズ #親バカ部
#twins #mixtwins #twinstagram #twins_mamaroom 
#miki_twins
#1歳 #1歳1ヶ月 #生後13ヶ月
#brio #手押し車 #ケンカ #仲良し
⚠️音量注意⚠️ 動画3連発 ①ケンカ どうやらどちらも押してほしいらしい(ウソ泣き) ②仲直り1 何故か中居くんをやり出す弟(カメラ目線) ③仲直り2 とにかく力持ちのお姉さん(腰の入れ方がいい) #双子  #ツインズ  #男女双子  #ミックスツインズ  #二卵性双生児  #二卵性  #5月生まれ  #双子育児  #ママリツインズ  #親バカ部  #twins  #mixtwins  #twinstagram  #twins_mamaroom  #miki_twins  #1歳  #1歳1ヶ月  #生後13ヶ月  #brio  #手押し車  #ケンカ  #仲良し 
gift box 🕊🌿
.
gift包装もお受けしております♡
.
お祝いなど…お洋服やgoodsをプレゼントしたいなぁ〜とお考えの方は、ご購入の際 カートにこちらを一緒に入れていただくとgift包装されます♡
(大きめの商品はgift packageが異なります)
.
gift box
price:¥250 (税込)
.
詳しくはonline shop にて…  𓅮✩
_______________________
それにしても
焼けすぎで
黒いな〜〜👵🏿
夏乗り切れるか早くも心配です 笑
gift box 🕊🌿 . gift包装もお受けしております♡ . お祝いなど…お洋服やgoodsをプレゼントしたいなぁ〜とお考えの方は、ご購入の際 カートにこちらを一緒に入れていただくとgift包装されます♡ (大きめの商品はgift packageが異なります) . gift box price:¥250 (税込) . 詳しくはonline shop にて… 𓅮✩ _______________________ それにしても 焼けすぎで 黒いな〜〜👵🏿 夏乗り切れるか早くも心配です 笑
2017.3.28

model:yuki& yuri
styling:Shan Shan 
photo:Pan Su
hair & make up: Mariko Nara

#双子 #ゆき&ゆりちゃはトランペット奏者なの#ミラクルガールズは私しかしらなかった。。#ヘアメイク#作品撮り#撮影#いちご #pink #艶#makeup #mac #fashion #クリオラン#kryolan#black #farsali 
#lips #beautiful #contouring #hairmake #hairstyles #beauty #fashion#hairstyle #hair#makeup #mac #cosme#hairmakeupartist#美容師 #奈良まりこ
2017.3.28 model:yuki& yuri styling:Shan Shan photo:Pan Su hair & make up: Mariko Nara #双子  #ゆき &ゆりちゃはトランペット奏者なの#ミラクルガールズは私しかしらなかった 。。#ヘアメイク #作品撮り #撮影 #いちご  #pink  #艶 #makeup  #mac  #fashion  #クリオラン #kryolan #black  #farsali  #lips  #beautiful  #contouring  #hairmake  #hairstyles  #beauty  #fashion #hairstyle  #hair #makeup  #mac  #cosme #hairmakeupartist #美容師  #奈良まりこ 
忘れてた...昨日で1歳8ヶ月!!
・
・
最近2人共お出かけすると車や電車、バスに興味津々。
・
・
まだ早いかなぁと思ったけど、BRIOのレールセットを買ってあげました♡
・
・
作っては壊され作っては壊されるの連続で親のイメージとかけ離れた遊び方だけど...
・
楽しそうに2人で遊んでるので良しとします♩
・
・
・
#双子#双子育児#二卵性双生児#二卵性#双子ママ#ママリツインズ#男の子#1歳#1歳8ヶ月#親バカ部#ig_kids#twinstagram#twins#kidsfashion#twins_mamaroom
忘れてた...昨日で1歳8ヶ月!! ・ ・ 最近2人共お出かけすると車や電車、バスに興味津々。 ・ ・ まだ早いかなぁと思ったけど、BRIOのレールセットを買ってあげました♡ ・ ・ 作っては壊され作っては壊されるの連続で親のイメージとかけ離れた遊び方だけど... ・ 楽しそうに2人で遊んでるので良しとします♩ ・ ・ ・ #双子 #双子育児 #二卵性双生児 #二卵性 #双子ママ #ママリツインズ #男の子 #1歳 #1歳8ヶ月 #親バカ部 #ig_kids #twinstagram #twins #kidsfashion #twins_mamaroom 
心希に会いにきてくれた。
忙しい中仕事行く前にわざわざ遠いとこまで来てくれてありがとう。
そして、お別れの日のお話。皆さんへのお返事。必ずします。もうしばらくお待ちください。火葬の日まではしばらく北里に通います。まだまだ心希とのお別れの会話します。お空に見送ることができるまで勝手ながら投稿は続けようと思います。応援して下さった皆さんにもお別れして頂けたらと思うので。
♥
#早産児
#未熟児
#超低体重出生児
#未熟児動脈管開存症
#Twins
#二卵性双生児
#双子姉妹
#双子
#双子ママ
#天使ママ 
#SriLankan
#スリランカ
#ハーフ
#愛してる
#大好き
#ありがとう
#Iloveyou
#thankyoualot
#imissyou
心希に会いにきてくれた。 忙しい中仕事行く前にわざわざ遠いとこまで来てくれてありがとう。 そして、お別れの日のお話。皆さんへのお返事。必ずします。もうしばらくお待ちください。火葬の日まではしばらく北里に通います。まだまだ心希とのお別れの会話します。お空に見送ることができるまで勝手ながら投稿は続けようと思います。応援して下さった皆さんにもお別れして頂けたらと思うので。 ♥ #早産児  #未熟児  #超低体重出生児  #未熟児動脈管開存症  #Twins  #二卵性双生児  #双子姉妹  #双子  #双子ママ  #天使ママ  #SriLankan  #スリランカ  #ハーフ  #愛してる  #大好き  #ありがとう  #Iloveyou  #thankyoualot  #imissyou 
実は俺双子でした#双子#👬
2枚目の甲斐くん歯茎出過ぎ#ぐっきー#甲斐#ボボボボウズ
2017.3.28

model:yuki& yuri
styling:Shan Shan 
photo:Pan Su
hair & make up: Mariko Nara

#双子 #ゆき&ゆりちゃはトランペット奏者なの#ミラクルガールズは私しかしらなかった。。#ヘアメイク#作品撮り#撮影#いちご #pink #艶#makeup #mac #fashion #クリオラン#kryolan#black #farsali 
#lips #beautiful #contouring #hairmake #hairstyles #beauty #fashion#hairstyle #hair#makeup #mac #cosme#hairmakeupartist#美容師 #奈良まりこ
2017.3.28 model:yuki& yuri styling:Shan Shan photo:Pan Su hair & make up: Mariko Nara #双子  #ゆき &ゆりちゃはトランペット奏者なの#ミラクルガールズは私しかしらなかった 。。#ヘアメイク #作品撮り #撮影 #いちご  #pink  #艶 #makeup  #mac  #fashion  #クリオラン #kryolan #black  #farsali  #lips  #beautiful  #contouring  #hairmake  #hairstyles  #beauty  #fashion #hairstyle  #hair #makeup  #mac  #cosme #hairmakeupartist #美容師  #奈良まりこ 
完全復活‼️(2枚目見てください😂)
最近ケンカすると2人ともスグに手がでます😱
そして暴言‼️どこで覚えてくるのかなぁ❓
#なかよし #なかよしこよし #笑顔
#双子 #ふたご #twins #ツインズ 
#二卵性双生児 #二卵性 
#コドモダカラ #コドモノ
#ママプレス #ママプきょうだい 
#ママリ #コノビー #キズナ
#mamapo_official 
#love_kodomo_japan 
#mamanokoカメラ部
#comona #comonaリンクコーデ
#ママchan #junjunラクガキ
完全復活‼️(2枚目見てください😂) 最近ケンカすると2人ともスグに手がでます😱 そして暴言‼️どこで覚えてくるのかなぁ❓ #なかよし  #なかよしこよし  #笑顔  #双子  #ふたご  #twins  #ツインズ  #二卵性双生児  #二卵性  #コドモダカラ  #コドモノ  #ママプレス  #ママプきょうだい  #ママリ  #コノビー  #キズナ  #mamapo_official  #love_kodomo_japan  #mamanokoカメラ部  #comona  #comonaリンクコーデ  #ママchan  #junjunラクガキ 
ドレス1人バージョン👗
ことちゃんが絶好調で、たくさん笑ってくれました❤️
うたちゃんは、気を抜けば口がへの字に☹️😢😭
でも、さすがプロですね✨
そして、プププ(๑´艸`)
3枚目はいろちゃんの百日。
泣いて泣いてどうにもならず、別日に撮り直しに行きました(笑)
そう考えたら、2人は大したもんだ😂👍🏻
.
#双子#双子ちゃん#双子ママ#二卵性#二卵性双子#ツインズ#ツインズママ#似てない双子
#女の子#写真スタジオ#記念写真#百日写真
#baby#babygirl#赤ちゃん#子育て
#0歳児#2月生まれ#生後4ヶ月
#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#ベビリトル#親バカ部#mamanokoカメラ部
ドレス1人バージョン👗 ことちゃんが絶好調で、たくさん笑ってくれました❤️ うたちゃんは、気を抜けば口がへの字に☹️😢😭 でも、さすがプロですね✨ そして、プププ(๑´艸`) 3枚目はいろちゃんの百日。 泣いて泣いてどうにもならず、別日に撮り直しに行きました(笑) そう考えたら、2人は大したもんだ😂👍🏻 . #双子 #双子ちゃん #双子ママ #二卵性 #二卵性双子 #ツインズ #ツインズママ #似てない双子  #女の子 #写真スタジオ #記念写真 #百日写真  #baby #babygirl #赤ちゃん #子育て  #0歳児 #2月生まれ #生後4ヶ月  #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #ベビリトル #親バカ部 #mamanokoカメラ部 
▷
掃除機の扱いがうまいw
.
縁ちゃんが掃除機かけてくれてる間
ママはおもちゃをどかす係してます。
成長に感動してしまった。。
#ほんまうまい
#リアルに楽
#双子ママ#双子育児#双子妊娠#双子#双子兄弟#二卵性#男の子#生後23ヶ月#1歳11ヶ月#息子#twins#7月生まれ#親ばか部#ツインズドラゴン#たれ眉ちゃん#コドモノ#ユニクロベビー#3DMKTHB
昨日で気付けば11ヶ月✨

二人に何かしてあげることはなかったけど、母はコンビニスイーツで祝いました🤣
ごめん🙏

じっとしていないので二人揃って写真を撮ることも難しくなったので、普段の何気ない写真で記録です😊

最近のこと
①二人とも上下3本ずつ歯が生えた。
②伝い歩きして、少し離れた所へ島渡りのように移動する。
③両手離して、2、3秒立ってる。
④離乳食は残さず食べる。最近、離乳食後のミルクの量が減ってきた。
⑤午前と午後、おやつと飲み物。
⑥お茶は飲んでくれない。ストローは未挑戦。
⑦朝寝、午後寝、お風呂の後8時過ぎくらいに就寝。
⑧兄は弟が持ってるものなら何でも取り上げる。
⑨手足口の力が強くなってきた。噛まれると痛い😢
⑩人見知りのピークは越え、じぃじばぁばなら、長い時間遊んでいられるように。
キリがないのでここまで💦

ここ最近は、いろいろ考えさせられたり、教えてもらえる期間だったと思います。
ギャン泣きされると、困るときもあるし、ずっと一緒にいると疲れもたまるけど…
一緒にいられる今という幸せを大切にしたいと改めて感じました✨

あと少しで一歳💦
信じられない😂

#双子 #双子兄弟 #双子ママ #11ヶ月 #双子男子
昨日で気付けば11ヶ月✨ 二人に何かしてあげることはなかったけど、母はコンビニスイーツで祝いました🤣 ごめん🙏 じっとしていないので二人揃って写真を撮ることも難しくなったので、普段の何気ない写真で記録です😊 最近のこと ①二人とも上下3本ずつ歯が生えた。 ②伝い歩きして、少し離れた所へ島渡りのように移動する。 ③両手離して、2、3秒立ってる。 ④離乳食は残さず食べる。最近、離乳食後のミルクの量が減ってきた。 ⑤午前と午後、おやつと飲み物。 ⑥お茶は飲んでくれない。ストローは未挑戦。 ⑦朝寝、午後寝、お風呂の後8時過ぎくらいに就寝。 ⑧兄は弟が持ってるものなら何でも取り上げる。 ⑨手足口の力が強くなってきた。噛まれると痛い😢 ⑩人見知りのピークは越え、じぃじばぁばなら、長い時間遊んでいられるように。 キリがないのでここまで💦 ここ最近は、いろいろ考えさせられたり、教えてもらえる期間だったと思います。 ギャン泣きされると、困るときもあるし、ずっと一緒にいると疲れもたまるけど… 一緒にいられる今という幸せを大切にしたいと改めて感じました✨ あと少しで一歳💦 信じられない😂 #双子  #双子兄弟  #双子ママ  #11ヶ月  #双子男子 
昨日は何故か超ー仲良し👧👧
ずっと引っ付いてた💖
ねぇねがいなくても賢く買い物できるようになったね🎶💕
相変わらず3女にChu💋したい次女😅💕 *
*
#三姉妹 #三姉妹ママ #双子 #一卵性女の子 #一卵性双子 #双子ママ #twins #twinmama *
*
お手手繋いでるとコケる時も2人仲良くズコーッ💦💦
・
日光のお土産を沢山
頂きました😊
・
子供達には、お猿さんのケースを✨
・
ありがとうございます
(*'▽'*)
・
#双子 #女の子 #1歳7ヶ月
・ 日光のお土産を沢山 頂きました😊 ・ 子供達には、お猿さんのケースを✨ ・ ありがとうございます (*'▽'*) ・ #双子  #女の子  #1歳7ヶ月 
長男お熱でお呼び出し。
扁桃腺が少し腫れているものの、ただの風邪でした!

で、薬も効いてお昼寝し始めたんだけど…なぜそこにおでこ?! #元気な次男の相手をするのが一番大変
#4歳 #4yearsold #kids #boys #年少 #保育園#双子 #ふたご #ツインズ #twins #twinstagram
大きな #卵 🥚を頂いて
目玉焼き🍳作ったら、
#双子 ちゃん。
赤塚不二夫さんの作品に出てくるおまわりさんの目みたいだー(≧∇≦)
大きな #卵  🥚を頂いて 目玉焼き🍳作ったら、 #双子  ちゃん。 赤塚不二夫さんの作品に出てくるおまわりさんの目みたいだー(≧∇≦)
初の試み٩(^‿^)۶
午前とかに来る荷物が朝方廃人やし、ツインズのミルクやらの最中にピンポン鳴るし、ので居留守するしか無く…
定形外の荷物がポストに入らないからそれ用に宅配ボックス作って試しに置いてみた٩(^‿^)۶
入ってたよー(°▽°)
紗ーが自らの服の紐をピーして喜んでた(笑)
理ーは再び夢の中へ…

#宅配ボックス
#入ってて嬉しい
#プレゼント気分
#郵便屋さんありがとう
#クロネコヤマトさんありがとう
#佐川急便ありがとう 
#結構無防備な宅配ボックス(笑)
#ツインズ#双子#双子女の子
初の試み٩(^‿^)۶ 午前とかに来る荷物が朝方廃人やし、ツインズのミルクやらの最中にピンポン鳴るし、ので居留守するしか無く… 定形外の荷物がポストに入らないからそれ用に宅配ボックス作って試しに置いてみた٩(^‿^)۶ 入ってたよー(°▽°) 紗ーが自らの服の紐をピーして喜んでた(笑) 理ーは再び夢の中へ… #宅配ボックス  #入ってて嬉しい  #プレゼント気分  #郵便屋さんありがとう  #クロネコヤマトさんありがとう  #佐川急便ありがとう  #結構無防備な宅配ボックス (笑) #ツインズ #双子 #双子女の子 
.
写真を撮ろうとすると
寄ってきてこの笑顔♡
.
カメラ大好きな息子でした\( ˆoˆ )♡
.
.
.
#双子 #双子ママ #twins #二卵性 #ふうさつ #baby #babyboy #babygirl #女の子 #男の子 #女の子ママ #男の子ママ #生後8ヶ月 #コドモノ #ママリ  #みっくすついんず #親バカ #双子ママと繋がりたい 
#コドモダカラ #笑顔 #カメラ大好き
第2回TTM会👶👶
.
待ちに待ったTTM会💓
みんなに会えるのすごく楽しみにしてました😘
.
今回はヨガインストラクターのあゆみちゃんが、
ツインズと一緒にできるヨガをプログラムしてくれて、うちのツインズも初めてのヨガ😆✨
.
ベビマとかヨガとかベビーと参加できるのいろいろあるけど、普通は一対一でやるものだから1人は放置しなきゃとか、2人ともギャン泣きしたら迷惑かかるとか、いろんな理由で参加できなかったり😓
だからすごく楽しみにしてたし、実際楽しくて気持ちよくて💕
あゆみちゃん、忙しいのに本当にありがとう😆💕
.
後の時間は雑談✨
いろんな話でもりあがって
あっという間に終わりました😌
.
次回もみんなで集まるの楽しみだー😍✨
.
#双子 #twins #ツインズ #twinboys #ツインボーイズ #mdtwins #md双胎 #一卵性 #boy #baby #twinstagram #nicu卒業生 #低出生体重児 #生後6ヶ月#修正5ヶ月 #6months#双子ママ #男の子ママ #東海ツインズママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #親バカ部 #2017_twins_baby部 #TTM #敬語なしでどうぞ #ベビーヨガ #TTM 会 #おデブでごめんなさい
第2回TTM会👶👶 . 待ちに待ったTTM会💓 みんなに会えるのすごく楽しみにしてました😘 . 今回はヨガインストラクターのあゆみちゃんが、 ツインズと一緒にできるヨガをプログラムしてくれて、うちのツインズも初めてのヨガ😆✨ . ベビマとかヨガとかベビーと参加できるのいろいろあるけど、普通は一対一でやるものだから1人は放置しなきゃとか、2人ともギャン泣きしたら迷惑かかるとか、いろんな理由で参加できなかったり😓 だからすごく楽しみにしてたし、実際楽しくて気持ちよくて💕 あゆみちゃん、忙しいのに本当にありがとう😆💕 . 後の時間は雑談✨ いろんな話でもりあがって あっという間に終わりました😌 . 次回もみんなで集まるの楽しみだー😍✨ . #双子  #twins  #ツインズ  #twinboys  #ツインボーイズ  #mdtwins  #md双胎  #一卵性  #boy  #baby  #twinstagram  #nicu卒業生  #低出生体重児  #生後6ヶ月 #修正5ヶ月  #6months #双子ママ  #男の子ママ  #東海ツインズママ  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #親バカ部  #2017_twins_baby部  #TTM  #敬語なしでどうぞ  #ベビーヨガ  #TTM  会 #おデブでごめんなさい 
37週!点滴終了!歩きまくろうと階段を降りたら、足がガクガク。流石、寝たきり生活。恐るべし。でも、即効ベッドへ逆戻り。今度は子宮収縮促進剤投与。辛い。。。しかも、6時間モニターつけっぱなし(´θ`llll)明日は産むまでモニターつけっぱなしなのは分かってたけど、まさか今日もとは、、、。今日と明日は長い戦いになりそうだ(つд`)
#薬でお腹痛い #双子 #双胎 #NST苦痛 #twins #気持ち悪い #37w0d #一卵性 #boys #今日から個室 #頑張るしかない #妊婦 #管理入院  #本当に無事産まれて来て
37週!点滴終了!歩きまくろうと階段を降りたら、足がガクガク。流石、寝たきり生活。恐るべし。でも、即効ベッドへ逆戻り。今度は子宮収縮促進剤投与。辛い。。。しかも、6時間モニターつけっぱなし(´θ`llll)明日は産むまでモニターつけっぱなしなのは分かってたけど、まさか今日もとは、、、。今日と明日は長い戦いになりそうだ(つд`) #薬でお腹痛い  #双子  #双胎  #NST苦痛  #twins  #気持ち悪い  #37w0d  #一卵性  #boys  #今日から個室  #頑張るしかない  #妊婦  #管理入院  #本当に無事産まれて来て 
.
ののみちゃん🍇♩安定の可愛さ👏🏻
髪のびましたーっ✨
.
#前髪 #オン眉 #raymondmiho #カラー #コテ巻き
#お客様スナップ #いつもありがとう #hair #cut
#美容室 #ののみちゃん #双子 #カワイイ
・
生後1ヶ月半✨
・
生後一ヶ月たったくらいから、少しずつお散歩に。
今日は、小雨だったので初めてバスに乗車!!
といっても3分程ですが😅
・
気持ちよく寝ていて、帰っておろすとギャン泣きでした。
・
以下、記録用です。
・
🎀次男🎀
📌よく飲みよく寝る!
夜も5〜6時間あいてきた
📌ミルクの吐き戻しがものすごい
📌お風呂大好きで、お風呂待ちギャン泣きしてても入るとすぐに泣き止む
・
🎀三男🎀
📌同じくよく飲みよく寝る!
5〜6時間あく
📌三男もお風呂大好き
📌でべそがすごい(一ヶ月検診では、押して戻るので大丈夫とのこと)
📌足の力がすごくて、いつの間にか移動してることも
・
🎀長男のことも…🎀
📌2歳10ヶ月
📌絵本・パズル・ボールキック・おままごと大好き!
📌生活面(くつ・着替え・食事)などは大体できるように
📌「いたた…」とか、何か落としたりすると、なでなでしながら「だいじょーぶ?」と聞いてくれる❤️
📌食事中の集中力低下!
中々最後まで食べず時間がかかる😢
📌フルーツ・お肉お魚・五目煮大好き
📌生野菜・蒸しゆで野菜(野菜そのまま)が嫌い
📌はさみデビュー、とても楽しいよう
📌双子のことを可愛がってくれ、保育園から帰るとちゅー。
ミルクの吐き戻しをふいてくれたり、泣いてるとおしゃぶりを持ってきてくわえさせてあげる
・
日々成長😊
子供たちが毎日元気でいてくれていることが、なににもかえがたい幸せです。
・
おじいちゃんになるまで、元気で笑顔で幸せでいてほしいです。
・
#双子#生後一ヶ月半#2歳児#3兄弟#ウィーゴーツイン#記録用
・ 生後1ヶ月半✨ ・ 生後一ヶ月たったくらいから、少しずつお散歩に。 今日は、小雨だったので初めてバスに乗車!! といっても3分程ですが😅 ・ 気持ちよく寝ていて、帰っておろすとギャン泣きでした。 ・ 以下、記録用です。 ・ 🎀次男🎀 📌よく飲みよく寝る! 夜も5〜6時間あいてきた 📌ミルクの吐き戻しがものすごい 📌お風呂大好きで、お風呂待ちギャン泣きしてても入るとすぐに泣き止む ・ 🎀三男🎀 📌同じくよく飲みよく寝る! 5〜6時間あく 📌三男もお風呂大好き 📌でべそがすごい(一ヶ月検診では、押して戻るので大丈夫とのこと) 📌足の力がすごくて、いつの間にか移動してることも ・ 🎀長男のことも…🎀 📌2歳10ヶ月 📌絵本・パズル・ボールキック・おままごと大好き! 📌生活面(くつ・着替え・食事)などは大体できるように 📌「いたた…」とか、何か落としたりすると、なでなでしながら「だいじょーぶ?」と聞いてくれる❤️ 📌食事中の集中力低下! 中々最後まで食べず時間がかかる😢 📌フルーツ・お肉お魚・五目煮大好き 📌生野菜・蒸しゆで野菜(野菜そのまま)が嫌い 📌はさみデビュー、とても楽しいよう 📌双子のことを可愛がってくれ、保育園から帰るとちゅー。 ミルクの吐き戻しをふいてくれたり、泣いてるとおしゃぶりを持ってきてくわえさせてあげる ・ 日々成長😊 子供たちが毎日元気でいてくれていることが、なににもかえがたい幸せです。 ・ おじいちゃんになるまで、元気で笑顔で幸せでいてほしいです。 ・ #双子 #生後一ヶ月半 #2歳児 #3兄弟 #ウィーゴーツイン #記録用 
20170628風邪ひき中やのにむしろ普通の時より元気😑ほんですぐケンカ始まる#キッチン荒らし#双子#ゆりりくダイアリー
おててつないでなかよしこよし。(大学の時これをしょっちゅう言う先生おったなー。飛んだけど。笑)

#双子#ミックスツインズ#双子ママ#男の子ママ#女の子ママ#twinstagram#双子育児#生後5ヶ月#love#なかよし#阪神#巨人#永遠のライバル
.
ほんとにおっきくなったなあ〜
くぅ、、泣ける😭
.
あだ名を稀勢の里(横綱みたいだから)と
高安(少し小さめだから)にすると
旦那に言ったら、、
お前は日馬富士だって言われた🙉
は?
.
#双子#twins
#まめs#生後1ヶ月#5月生まれ
#双子育児#双子姉妹
#ママリツインズ#コドモノ
#成長#泣ける#横綱
離乳食期に世話になったなぁ。
今も使ってるけど。
滑りにくいトレイ。
#離乳食
#滑りにくい
#トレイ
#トレー
#子ども
#双子
#フィルエクチーレ
.
【夏のロンパ】
.
元同僚から
チビsへ贈り物が😍🙌💕
この夏大活躍しそうな予感❤️❤️
.
ありがとうございます♡♡
.
.
#baby_japan #初マタ#新米ママ #双子 #一卵性双生児  #pregnantmom #mdtwins #instamam #instakids #instababy #twins #baby #kids #女の子のママ #子育て #ママ0歳 #girls #コドモノ #twinstagram#ママリツインズ#スマイル育児 #双子育児 #育児奮闘中 #fashion #双子コーデ #gift#出産祝い#なんでも2つ ( •̅_•̅ )♡#ベビー服
. 【夏のロンパ】 . 元同僚から チビsへ贈り物が😍🙌💕 この夏大活躍しそうな予感❤️❤️ . ありがとうございます♡♡ . . #baby_japan  #初マタ #新米ママ  #双子  #一卵性双生児  #pregnantmom  #mdtwins  #instamam  #instakids  #instababy  #twins  #baby  #kids  #女の子のママ  #子育て  #ママ0歳  #girls  #コドモノ  #twinstagram #ママリツインズ #スマイル育児  #双子育児  #育児奮闘中  #fashion  #双子コーデ  #gift #出産祝い #なんでも2つ  ( •̅_•̅ )♡#ベビー服 
.
寝たふりの技♡
何かやるよ!って時に、やってくる
可愛いやつめ♡
.
双子むっちゃ元気なのに
微熱あるから保育園休みー
2日目だよー
元気なだけに相手するのが疲れるw
.
#双子#twins#二卵生#二卵生双生児#姉弟#ミックスツイン#mixtwin#1歳#4児ママ#寝たふり#双子姉#よく喋る#よく笑う#よく遊ぶ#えーこっちゃ#保育園休み
*
*
数日前のpic☆
*
*
いつもの、家の前の公園で⛲
*
*
動画は、#次男 が毎日やってる #ランニング の真似 w
なぜかカメラが時々ぼやけてる💧
*
*
#双子#二卵性双子#mixtwins#双子ママ#2歳11カ月#七夕生まれ#公園大好き#仲良し#ランニング#三男は途中下車w
.
同じポーズでお昼寝😂💤
.
.
タグが好きなので👕のタグは切らないですw
.
.
#双子 #双子ママ #twins #baby #babyboy #ベビフル #ベビchan #お昼寝 #9ヶ月 #赤ちゃん #シンクロ .
.
the coolest rat I've meet ever
SINCE MY GRAMMER IS HORRIBLE I MEANT "EVER MET." thanks Alex :/
the coolest rat I've meet ever SINCE MY GRAMMER IS HORRIBLE I MEANT "EVER MET." thanks Alex :/
今日も可愛い♡
*
今車を買うのに何にするか
悩み中。。。
プラド乗りたいけど
燃費やら考えると悩む。
ファミリーカーゎ嫌だ。と
ひろゎ言う。笑
5人乗りだとしたら
もぉ子供増えんならって言ったら
無理とか言ってたし←
7人乗りがぃいのよ!!
ファミリーカーでかっこぃいの
なかなかないしT_T
悩む。
*
#双子#二卵性双生児#5月生まれ#2歳1ヶ月#プラド乗りたい#燃費悪い#年取って乗ろう#双子ママ #愛媛ママ #ツインズめぇめぇ #ツインズママ友 #twins_mamaroom
今日も可愛い♡ * 今車を買うのに何にするか 悩み中。。。 プラド乗りたいけど 燃費やら考えると悩む。 ファミリーカーゎ嫌だ。と ひろゎ言う。笑 5人乗りだとしたら もぉ子供増えんならって言ったら 無理とか言ってたし← 7人乗りがぃいのよ!! ファミリーカーでかっこぃいの なかなかないしT_T 悩む。 * #双子 #二卵性双生児 #5月生まれ #2歳1ヶ月 #プラド乗りたい #燃費悪い #年取って乗ろう #双子ママ  #愛媛ママ  #ツインズめぇめぇ  #ツインズママ友  #twins_mamaroom 
♬*゜
.
.
一昨日はことサンのきらきらday★
園庭で砂場とシャボン玉と水遊びの日で
みんなで泥々になってました(((°Д°; )))笑
来週から8月末までガッツリ水遊びするから
水着セットが要るらしくまた荷物が増える…(´ω`;)
.
はづは前日から実家にお泊まり♡*゜
きらきら終わり次第、
はづを迎えに行ってそのまま帰宅予定やったけど
ことサンが「ばあば行くー!!」って言い出したから
はづとことサン入れ替わりΣ(ŎдŎ|||)ノノ笑
母ははづと2人で帰宅。
帰宅途中、欲しい本があったのでジュンク堂へ~✧*。
はづに笑顔でオネダリされて
ディズニーの神経衰弱のカード購入←
母もお目当ての本も買えて満足♪
その後はハッピーセットのおもちゃ目当てで
マクドナルド( ¯∀¯ )笑
おもちゃは安定のエグゼイド←
はづはエグゼイド片手にニヤニヤしながら帰宅♬*゜
.
ことサンは結局そのまま実家にお泊まり(º ロ º๑)
次の日の朝、やっと帰宅←
元々お泊まり予定無かったから
ばあばがグロッキー(((°Д°; )))
申し訳なかったけど
思ってたより早くはづとの
2人の時間が取れてよかったかなぁ♡*゜
.
#はづこと
#療育#母子療育#きらきら#明石
#自閉症#自閉症スペクトラム
#実家にお泊まり
#娘とデート#欲しいもの#おねだり
#マクドナルド#芋娘
#ハッピーセット#エグゼイド
#一卵性双生児#双子#ツインズ#3歳
♬*゜ . . 一昨日はことサンのきらきらday★ 園庭で砂場とシャボン玉と水遊びの日で みんなで泥々になってました(((°Д°; )))笑 来週から8月末までガッツリ水遊びするから 水着セットが要るらしくまた荷物が増える…(´ω`;) . はづは前日から実家にお泊まり♡*゜ きらきら終わり次第、 はづを迎えに行ってそのまま帰宅予定やったけど ことサンが「ばあば行くー!!」って言い出したから はづとことサン入れ替わりΣ(ŎдŎ|||)ノノ笑 母ははづと2人で帰宅。 帰宅途中、欲しい本があったのでジュンク堂へ~✧*。 はづに笑顔でオネダリされて ディズニーの神経衰弱のカード購入← 母もお目当ての本も買えて満足♪ その後はハッピーセットのおもちゃ目当てで マクドナルド( ¯∀¯ )笑 おもちゃは安定のエグゼイド← はづはエグゼイド片手にニヤニヤしながら帰宅♬*゜ . ことサンは結局そのまま実家にお泊まり(º ロ º๑) 次の日の朝、やっと帰宅← 元々お泊まり予定無かったから ばあばがグロッキー(((°Д°; ))) 申し訳なかったけど 思ってたより早くはづとの 2人の時間が取れてよかったかなぁ♡*゜ . #はづこと  #療育 #母子療育 #きらきら #明石  #自閉症 #自閉症スペクトラム  #実家にお泊まり  #娘とデート #欲しいもの #おねだり  #マクドナルド #芋娘  #ハッピーセット #エグゼイド  #一卵性双生児 #双子 #ツインズ #3歳 
21歳おめでとう🎈🎈
今年はぬるっとプレゼント渡すってゆう
地味な感じでごめんな🤧(笑)
#おたおめ #双子 わたしが #お姉ちゃん ね
#happybirthday #628 #love #bf
#Repost @berrykiss_sts さんがHOTPINGのビスチェを着用してくれました💕 
サッシュベルトで可愛くコーデしました!👍🏻👍🏻
ありがとうございます😆
👀プロフィールリンクをクリックすると
商品購入ページにつながります🍑
・・・
・・・
🎀
:
2017.06.21 Wed
:
疲れ果てて寝てばっかり、、
大阪日曜全身photo👉🏻
:
みんなに「また痩せた?」って言われたけど痩せてません😧ベルトはこれ以上穴がないけど…()
:
参戦服はこだわって可愛くなって大満足◎
:
#honeymihoney #ハニーミーハニー #pinkpinkpink #pink #fashion #cute 
#ワクワク学校 #ワクワク #双子 #双子コーデ #instagood #古着女子 #レトロ #コーデ #cordinate #ootd #参戦服 #hotping #dholic #gu #ヘアメ #ヘアメイク #スカーフ #水玉 #ドット柄 #selfie #白ブラウス #オン眉
#Repost  @berrykiss_sts さんがHOTPINGのビスチェを着用してくれました💕 サッシュベルトで可愛くコーデしました!👍🏻👍🏻 ありがとうございます😆 👀プロフィールリンクをクリックすると 商品購入ページにつながります🍑 ・・・ ・・・ 🎀 : 2017.06.21 Wed : 疲れ果てて寝てばっかり、、 大阪日曜全身photo👉🏻 : みんなに「また痩せた?」って言われたけど痩せてません😧ベルトはこれ以上穴がないけど…() : 参戦服はこだわって可愛くなって大満足◎ : #honeymihoney  #ハニーミーハニー  #pinkpinkpink  #pink  #fashion  #cute  #ワクワク学校  #ワクワク  #双子  #双子コーデ  #instagood  #古着女子  #レトロ  #コーデ  #cordinate  #ootd  #参戦服  #hotping  #dholic  #gu  #ヘアメ  #ヘアメイク  #スカーフ  #水玉  #ドット柄  #selfie  #白ブラウス  #オン眉 
本日の朝ご飯♡
・ふりかけご飯
・お味噌汁(小松菜、豆腐、油揚げ)
・皮なしウインナー
・魚肉ソーセージとしめじのソテー
・人参の煮物
・りんご🍎&さくらんぼ🍒
.
#離乳食 #離乳食後期 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #幼児食 #手づかみ食べ #手づかみメニュー #スプーン練習 #フォーク練習 #生後23ヶ月 #7月11日生まれ #1歳11ヶ月 #双子