an online Instagram web viewer

#取り調べ medias

Photos

#policestation #toilet 
#職質 からの #連行 、、
#取り調べ 2日目

取り調べ担当の人が雑談中にずっとラウドネスの話をしていた、、w 
なのでラウドネスを聴いてみようと思います

別の形で会いたかった、、、 ちな、車中にナイフ置き忘れてたから銃刀法違反だそーです泣
#policestation  #toilet  #職質  からの #連行  、、 #取り調べ  2日目 取り調べ担当の人が雑談中にずっとラウドネスの話をしていた、、w なのでラウドネスを聴いてみようと思います 別の形で会いたかった、、、 ちな、車中にナイフ置き忘れてたから銃刀法違反だそーです泣
カツ丼食うか?と取り調べ中に優しさを出す刑事風。

#取り調べ #刑事 #police #カツ丼食うか #写真素材 #フリー素材 #investigation #japanese #photo #freephoto #frestocks #フリストックス
息子はんに
貰ったいつかの誕プレ♪
RAMはんも、お気に入り
取り合い。そして、強硬手段に
出たRAMはん…
・
1匹1匹、問いただす❗️
簡単に見つかる犯人🤣
その顔🤣🤣🤣
でも、あげない😤
縫ってでも、使い続けてやる😤
・
#ペット#愛犬#愛猫
#犬#いぬ#猫#ねこ
#ダックス#チワワ#ミックス
#取り調べ#白状した
#その顔#笑う#犯人
#ダックス#RAM
息子はんに 貰ったいつかの誕プレ♪ RAMはんも、お気に入り 取り合い。そして、強硬手段に 出たRAMはん… ・ 1匹1匹、問いただす❗️ 簡単に見つかる犯人🤣 その顔🤣🤣🤣 でも、あげない😤 縫ってでも、使い続けてやる😤 ・ #ペット #愛犬 #愛猫  #犬 #いぬ #猫 #ねこ  #ダックス #チワワ #ミックス  #取り調べ #白状した  #その顔 #笑う #犯人  #ダックス #RAM 
取り調べ中。宇短附文化祭1年8組模擬店前にて。
・
会ったら文句いっぱい言おうと思ってたんだけど笑笑
いい人すぎて!相思相愛すぎて!幸せオーラいっぱい出過ぎてて!何も言えなかった☹️☹️多分いい人ぽい。
でも、ゆりなのライバルには変わらないからね😎
・
・
2人の幸せ願ってます💕💕
・
連写したら耳ふさいでた笑笑
・
・
#enjoy#utf#Instagood#Instalike#取り調べ#いい奴
取り調べ中。宇短附文化祭1年8組模擬店前にて。 ・ 会ったら文句いっぱい言おうと思ってたんだけど笑笑 いい人すぎて!相思相愛すぎて!幸せオーラいっぱい出過ぎてて!何も言えなかった☹️☹️多分いい人ぽい。 でも、ゆりなのライバルには変わらないからね😎 ・ ・ 2人の幸せ願ってます💕💕 ・ 連写したら耳ふさいでた笑笑 ・ ・ #enjoy #utf #Instagood #Instalike #取り調べ #いい奴 
第4部 城恵理子
2枚目、「お前がやったんだろう!」からの壁ドン☺️
城刑事ありがとうございます😊
#idol #アイドル #NMB48 #ポートメッセなごや #3rdアルバム発売記念 #個別写メ会 #TeamBII #城恵理子 #ジョー #ErikoJo #城刑事 #取り調べ #壁ドン #撮影機材 #iPhone7
第4部 城恵理子
城刑事に取り調べを受けています☺️
城刑事ありがとうございます😊
#idol #アイドル #NMB48 #ポートメッセなごや #3rdアルバム発売記念 #個別写メ会 #TeamBII #城恵理子 #ジョー #ErikoJo #城刑事 #取り調べ #撮影機材 #iPhone7
1989年11月。
東西の壁が崩れ去る少し前のドイツ🇩🇪ベルリン
MI6所属のスパイ、ロレーンブロートはある極秘リストの奪還と「サッチェル」という名の二重スパイの正体を暴くべく単身乗り込んでいく…🕵️‍♀️✈️
彼女が受けた指示はただ一つ。
“Trust no one”
「誰も信じるな。」
#映画 #movie #アトミックブロンド #atomicblonde #スパイ #諜報員 #冷戦 #ドイツ #ベルリンの壁 #mi6 #cia #kgb #dgse #二重スパイ #裏切り #テープ #時計 #取り調べ #録音 #誰も信じるな #アクション #ビバムビ 
個人的に少し残念でした🙍‍♂️
期待が大きかったのもありますが…💦 女スパイならではのアクションがもっと観たかった…👀
ヒール👠でゴンゴン❗️とロープでビューンは本作ならではで良かったけど…後は、超肉弾戦💪
主演の#シャーリーズセロン はめちゃキレイで良かった❗️
🚬吸いながら気だるく伸びする姿に惚れる😍
#氷風呂 🛁に入る姿にガクブル😨
#ソフィアブテラ ちゃんは詩人かミュージシャンになろうね❓笑 絡みは最高だったけど…😘🔞
#ジェームズマカボイ は安定のクレイジー役だなと個人的にニヤニヤしました😏
設定や世界観は大好きです😍

追記
自分が何故に本作不満なのか分かった❗️アクションシーンが宣伝で殆ど出てるから映画館での感激が下がってました😰加えて、私の体調不良もあります💦それ以外は文句なしです!
備忘録として、追記にしました!笑
これから鑑賞される方は、あらすじと人物相関図だけ頭に入れて予告は見ないことをオススメします✌️
1989年11月。 東西の壁が崩れ去る少し前のドイツ🇩🇪ベルリン MI6所属のスパイ、ロレーンブロートはある極秘リストの奪還と「サッチェル」という名の二重スパイの正体を暴くべく単身乗り込んでいく…🕵️‍♀️✈️ 彼女が受けた指示はただ一つ。 “Trust no one” 「誰も信じるな。」 #映画  #movie  #アトミックブロンド  #atomicblonde  #スパイ  #諜報員  #冷戦  #ドイツ  #ベルリンの壁  #mi6  #cia  #kgb  #dgse  #二重スパイ  #裏切り  #テープ  #時計  #取り調べ  #録音  #誰も信じるな  #アクション  #ビバムビ  個人的に少し残念でした🙍‍♂️ 期待が大きかったのもありますが…💦 女スパイならではのアクションがもっと観たかった…👀 ヒール👠でゴンゴン❗️とロープでビューンは本作ならではで良かったけど…後は、超肉弾戦💪 主演の#シャーリーズセロン  はめちゃキレイで良かった❗️ 🚬吸いながら気だるく伸びする姿に惚れる😍 #氷風呂  🛁に入る姿にガクブル😨 #ソフィアブテラ  ちゃんは詩人かミュージシャンになろうね❓笑 絡みは最高だったけど…😘🔞 #ジェームズマカボイ  は安定のクレイジー役だなと個人的にニヤニヤしました😏 設定や世界観は大好きです😍 追記 自分が何故に本作不満なのか分かった❗️アクションシーンが宣伝で殆ど出てるから映画館での感激が下がってました😰加えて、私の体調不良もあります💦それ以外は文句なしです! 備忘録として、追記にしました!笑 これから鑑賞される方は、あらすじと人物相関図だけ頭に入れて予告は見ないことをオススメします✌️
ここね、この数十秒にわたしのツボな可愛いにっしーがたくさん詰まってる
なのに🎤持つと色気が溢れるの反則な✋
#夜の西活#西島隆弘#西島くん#ウシジマくん#え#nissy#グータン#グータンヌーボ #取り調べ
おまえはただ綺麗でいろって。
も、完全にMになりますよわたしハイ🤤 イエスウィーキャン!  は?
#夜の西活#西島隆弘#西島くん#ウシジマくん#え#nissy#グータン#グータンヌーボ #取り調べ
🍊ホントに好きだったんですよ
って
26歳のにっしーも素敵🤤💓 #夜の西活#西島隆弘#西島くん#ウシジマくん#え#nissy#グータン#グータンヌーボ #取り調べ
優香そっくりになりて〜  ぇ?
色んな所で言ってる7回...すごいよね〜😩❤️
#夜の西活#西島隆弘#西島くん#ウシジマくん#え#nissy#グータン#グータンヌーボ #取り調べ
#秘密基地#取り調べ#逃走中#鬼電#心地よい#枕崎#一本道#逃げ場#落ち着く#山#隠れ場#安心#笑い話#迷惑話#なつかしい#トトロ#お土産#ドングリ

昔取り調べ行きたくなくて
よく隠れてた山の秘密基地😎😎
その度ゆまから
まぢでいい加減にして。家に来てるんだけど。
いまどこなの????って電話きてたな〜。
そして秘密基地にいるってゆうとめっちゃキレてた

久々に山登りまぢで気持ちいぃ
そんな事も今では笑い話
ゆまにいつも怒られてたそんな事も
笑い話
ちなみにゆまというのは妹
昔はどっちがお姉ちゃんよ!ってゆあれて
けどそんなこと今ではゆあれない
これも立派なちょっとした成長🙋🙋
トトロからドングリが入った
お土産貰った😄👏✨
とかゆうくらいトトロすき
#秘密基地 #取り調べ #逃走中 #鬼電 #心地よい #枕崎 #一本道 #逃げ場 #落ち着く #山 #隠れ場 #安心 #笑い話 #迷惑話 #なつかしい #トトロ #お土産 #ドングリ  昔取り調べ行きたくなくて よく隠れてた山の秘密基地😎😎 その度ゆまから まぢでいい加減にして。家に来てるんだけど。 いまどこなの????って電話きてたな〜。 そして秘密基地にいるってゆうとめっちゃキレてた 久々に山登りまぢで気持ちいぃ そんな事も今では笑い話 ゆまにいつも怒られてたそんな事も 笑い話 ちなみにゆまというのは妹 昔はどっちがお姉ちゃんよ!ってゆあれて けどそんなこと今ではゆあれない これも立派なちょっとした成長🙋🙋 トトロからドングリが入った お土産貰った😄👏✨ とかゆうくらいトトロすき
.
.
.
愛知へ遊びに行ったら
愛知県警のパトカーを発見😀✌️
.
車内でなんだか男の人が取り調べられてました
.
レガシィパトカーほんとイケメてる💋
.
.
.
.
.
#警察 #警察官 #パトカー #レガシィ #スバル #取り調べ #愛知県警察 #警察好きな人と繋がりたい  #パトカー大好き
#ウルトラマン #ultraman 
#取り調べ#ごっこ#天狗
#日本のお面 #いつまで続く
#宮ヶ瀬ダムカレー #ガチャ
#カツ丼よりダムカレー
#食べてみたい
#インスタ映えなのか・
・
ダンナ...カツ丼じゃないんすね...
・
というわけで、遊びに行っても土産も買わずガチャを回しているバカ( ´_ゝ`)
・
ちなみに取り調べは受けたことありません。
・
交通違反金払い忘れて簡易裁判は受けたことはあります(゚∀゚)
・
「今から聞かれることに対して自分に不利になると考えた場合、あなたには黙秘権があります。」 ・
「あなたは◯月◯日◯時◯分頃◯町◯丁目交差点から◯m程の◯◯寄りに駐車したのは間違いありませんか?」
・
おいおい、まるで犯罪者扱いだろう...って犯罪か(゚∀゚)
・
免許の更新でこれがあると、自分の免許証は裁判所預かりになるのねー...
・
払えやちゃんと( ̄Д ̄)ノ
#ウルトラマン  #ultraman  #取り調べ #ごっこ #天狗  #日本のお面  #いつまで続く  #宮ヶ瀬ダムカレー  #ガチャ  #カツ丼よりダムカレー  #食べてみたい  #インスタ映えなのか ・ ・ ダンナ...カツ丼じゃないんすね... ・ というわけで、遊びに行っても土産も買わずガチャを回しているバカ( ´_ゝ`) ・ ちなみに取り調べは受けたことありません。 ・ 交通違反金払い忘れて簡易裁判は受けたことはあります(゚∀゚) ・ 「今から聞かれることに対して自分に不利になると考えた場合、あなたには黙秘権があります。」 ・ 「あなたは◯月◯日◯時◯分頃◯町◯丁目交差点から◯m程の◯◯寄りに駐車したのは間違いありませんか?」 ・ おいおい、まるで犯罪者扱いだろう...って犯罪か(゚∀゚) ・ 免許の更新でこれがあると、自分の免許証は裁判所預かりになるのねー... ・ 払えやちゃんと( ̄Д ̄)ノ
糞男が取調べで警察官に何を言われたかは分かりませんが、あいつには何を言っても無駄なんだと思います。

#デジタルツイート #手書きツイート #DV #取り調べ #警察 #刑事事件 #被害届け
みんな大好き「麻薬捜査官・取り調べ室でのやり取りレゴ」
☆☆☆
麻薬捜査官「本当に麻薬は所持していなかったのか?」
婦人警官「はい。ギターしか持っておりませんでした」
麻薬捜査官「う〜む…何かがおかしい…隣にマッドサイエンティストが居るせいだろうか…」
婦人警官「何かを見落としているのでしょうか…」 ☆☆☆
週刊「あかね荘を作る」は1階と2階の連結がアレでもうイヤになっ……気分変えて昨日、クリブリで買ったミニフィグでプチmoc作製の為、休載。 ☆☆☆
#レゴ #lego #legomoc #レゴスタグラム #legostagram #legominifigures #麻薬捜査官 #刑事 #警察 #麻薬 #取り調べ #取調室 #犯人 #容疑者 #nark  #drug #drugcrimes #見落とし #物事にはストーリーが大事
みんな大好き「麻薬捜査官・取り調べ室でのやり取りレゴ」 ☆☆☆ 麻薬捜査官「本当に麻薬は所持していなかったのか?」 婦人警官「はい。ギターしか持っておりませんでした」 麻薬捜査官「う〜む…何かがおかしい…隣にマッドサイエンティストが居るせいだろうか…」 婦人警官「何かを見落としているのでしょうか…」 ☆☆☆ 週刊「あかね荘を作る」は1階と2階の連結がアレでもうイヤになっ……気分変えて昨日、クリブリで買ったミニフィグでプチmoc作製の為、休載。 ☆☆☆ #レゴ  #lego  #legomoc  #レゴスタグラム  #legostagram  #legominifigures  #麻薬捜査官  #刑事  #警察  #麻薬  #取り調べ  #取調室  #犯人  #容疑者  #nark  #drug  #drugcrimes  #見落とし  #物事にはストーリーが大事 
Investigating the suspect. A suspect insists that the criminal is out. There is no one😂😂😂
*
朝から走り回って、いたずら😱
*
容疑者を取り調べ中👮反抗的🐶
*
犯人はあっち❗ととぼける犬🐶
*
かーちゃんの負け😂😂😂
*
#labradorlove #labrador #labradorretriever #lab#doglife #dogstagram #dog 
#ラブラドール大好き 
#ラブラドールのいる暮らし 
#ラブラドールレトリバー 
#反抗的な態度 #犯人逮捕 
#取り調べ #いたずら娘 
#久しぶりにやられた 
#とぼける #女優
Investigating the suspect. A suspect insists that the criminal is out. There is no one😂😂😂 * 朝から走り回って、いたずら😱 * 容疑者を取り調べ中👮反抗的🐶 * 犯人はあっち❗ととぼける犬🐶 * かーちゃんの負け😂😂😂 * #labradorlove  #labrador  #labradorretriever  #lab #doglife  #dogstagram  #dog  #ラブラドール大好き  #ラブラドールのいる暮らし  #ラブラドールレトリバー  #反抗的な態度  #犯人逮捕  #取り調べ  #いたずら娘  #久しぶりにやられた  #とぼける  #女優 
めんどくせー
#岩国警察署 #取り調べ
お金ないけど急遽集まれてよかった、もう楽しすぎた😂
富士見の話(特に高2)に演劇部の話に懐かしすぎて時間経つの早かったー笑
#富士見 #急遽 #演劇部 #新宿 #brooklynparlor #カラオケ #久々 #音痴すぎた #爆笑 #一軒め酒場 #安すぎ #思い出話 #高2 #体育祭予行 #取り調べ #温泉楽しみ
初めてパトカーに乗りました。
一生乗る事はないと思っていたけれど…
幸せな日々は一瞬にしてぶち壊されました。

#デジタルツイート #手書きツイート #浮気 #婚約破棄 #DV #警察沙汰 #パトカー #暴力 #取り調べ #警察署 #警察官
家帰って来たら犬に取り調べ中(T ^ T)
他の犬と遊んだら調べきつい(^ ^)
#犬#取り調べ#ダックスフンド #ミニチュアピンシャー #でかピンシャー
わたしがやりました。
#かつ丼 #昭和のコント #ドリフターズ #取り調べ
岸和田駅前商店街に行く時の
密かな楽しみ🍦
アイスモナカ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
☆
1号機を習い事に送って行った後に
2号機と内緒で食べるのが楽しみでした🍦
が、1号機にバレたので最近は
3人で食べるのが週に1度の楽しみ😳
☆
もうすぐ夏休みも終わる~🌴
ちゃんと宿題終わってますよね?!
☆
#岸和田駅前商店街#岸和田#商店街
#アイスモナカ#食べ歩き#泉州
#夏休み終了間近
#宿題終わってますか
#2号機#道徳の宿題
#家のお手伝い
#毎日お皿を洗う
#勝手に記入されてました
#勝手に毎日ハンコ押されてました
#いやいやいや
#洗ってくれた事ないっすよ
#私ハンコ押した事ないっすよ
#犯人はアイツ#被疑者2号機
#疑わしきは罰せず
#自白させるか#取り調べ#カツ丼
#kisiwada#来週は試験曳き#だんじり
岸和田駅前商店街に行く時の 密かな楽しみ🍦 アイスモナカ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ☆ 1号機を習い事に送って行った後に 2号機と内緒で食べるのが楽しみでした🍦 が、1号機にバレたので最近は 3人で食べるのが週に1度の楽しみ😳 ☆ もうすぐ夏休みも終わる~🌴 ちゃんと宿題終わってますよね?! ☆ #岸和田駅前商店街 #岸和田 #商店街  #アイスモナカ #食べ歩き #泉州  #夏休み終了間近  #宿題終わってますか  #2号機 #道徳の宿題  #家のお手伝い  #毎日お皿を洗う  #勝手に記入されてました  #勝手に毎日ハンコ押されてました  #いやいやいや  #洗ってくれた事ないっすよ  #私ハンコ押した事ないっすよ  #犯人はアイツ #被疑者2号機  #疑わしきは罰せず  #自白させるか #取り調べ #カツ丼  #kisiwada #来週は試験曳き #だんじり 
🚫SPEC~天~🚫
・
”I'm not talking to you!”
”ちょっとーなんで 瀬文が
謝るんですか!”
”なんで I'm なんですか!”
…(笑) なぜ”瀬文 ”呼び捨て…😂
・
…当麻ーなんで 勝手に 美鈴ちゃん
の カツ重 食ってんの💦
ってか もうちょい 綺麗に 
食べて…(笑)
・
”きみちゅ”
”さずかります”
…日本語 めちゃくちゃだな😂
・
・
#spec
#天
#取り調べ
#im
#呼び捨て
#なぜ
#笑
#カツ重
#汚いな
#鎮静剤
#やりすぎ
#戸田恵梨香
#当麻紗綾
#加瀬亮
#瀬文焚流
#福田沙紀
#志村美鈴
#栗山千明
#青池里子
#三浦貴大 
#宮野珠紀
🚫SPEC~天~🚫 ・ ”I'm not talking to you!” ”ちょっとーなんで 瀬文が 謝るんですか!” ”なんで I'm なんですか!” …(笑) なぜ”瀬文 ”呼び捨て…😂 ・ …当麻ーなんで 勝手に 美鈴ちゃん の カツ重 食ってんの💦 ってか もうちょい 綺麗に 食べて…(笑) ・ ”きみちゅ” ”さずかります” …日本語 めちゃくちゃだな😂 ・ ・ #spec  #天  #取り調べ  #im  #呼び捨て  #なぜ  #笑  #カツ重  #汚いな  #鎮静剤  #やりすぎ  #戸田恵梨香  #当麻紗綾  #加瀬亮  #瀬文焚流  #福田沙紀  #志村美鈴  #栗山千明  #青池里子  #三浦貴大  #宮野珠紀 
🚫SPEC~天~🚫
・
…ここは個人的に めちゃくちゃ
大好きです✨
・
わたし 初めて見ました。
当麻の”ヤキモチ”?…(笑)
めちゃくちゃかわいいです✨
・
”たけーる?”
”外人 好きっすか?”
…😂💓
・
青池さんの 日本語の 酷さ(笑)
めっちゃ 好きだけど💦
”タコ はないのよ”
”志村 びれいさん”
”冬の ソノタ”
…おもろっ…(笑)
・
・
#spec 
#天
#個人的に大好き
#意外だった
#ヤキモチ
#なんかかわいい
#たけーる
#外人好き
#蜂蜜
#日本語
#めちゃくちゃだ 
#取り調べ
#戸田恵梨香
#当麻紗綾
#加瀬亮
#瀬文焚流
#福田沙紀
#志村美鈴
#栗山千明
#青池里子
#三浦貴大 
#宮野珠紀
🚫SPEC~天~🚫 ・ …ここは個人的に めちゃくちゃ 大好きです✨ ・ わたし 初めて見ました。 当麻の”ヤキモチ”?…(笑) めちゃくちゃかわいいです✨ ・ ”たけーる?” ”外人 好きっすか?” …😂💓 ・ 青池さんの 日本語の 酷さ(笑) めっちゃ 好きだけど💦 ”タコ はないのよ” ”志村 びれいさん” ”冬の ソノタ” …おもろっ…(笑) ・ ・ #spec  #天  #個人的に大好き  #意外だった  #ヤキモチ  #なんかかわいい  #たけーる  #外人好き  #蜂蜜  #日本語  #めちゃくちゃだ  #取り調べ  #戸田恵梨香  #当麻紗綾  #加瀬亮  #瀬文焚流  #福田沙紀  #志村美鈴  #栗山千明  #青池里子  #三浦貴大  #宮野珠紀 
ふくちゃんお留守番でママが帰ってきた時の取り調べがすごい(笑)
この匂いは‼️‼️‼️‼️
どこ行っとったんや‼️‼️‼️ #ビーグル#取り調べ#くん活#激しい
ふくちゃんお留守番でママが帰ってきた時の取り調べがすごい(笑) この匂いは‼️‼️‼️‼️ どこ行っとったんや‼️‼️‼️ #ビーグル #取り調べ #くん活 #激しい 
お前がやったのはわかってるんだ。こいつらの片割れはどこに隠した。
#チワプー#ミックス犬#ロン#靴下大好き#片割れが行方不明#取り調べ
ナムギルの#取り調べ なら
何時間でも受けたいわ😍
.
.
そんな顔されたら…
はい❗️#自白 します🙌
.
.
.
#無頼漢#ジェゴン#キムナムギル#kimnamgil #김남길 #나쁜남자#韓国#日韓#金南佶#韓流#韓流ドラマ#韓国ドラマ #韓国大好き
取り調べなうphoto by@mi_rrt0808
#取り調べ
可愛い顔して取調べを受ける図。
に見えるから、これ何してるの?って
聞いたら『注文受けてる』だって。
何の注文?って聞いたら『馬小屋を建てる為に相談に来たとよ』だって。
ママはPOLICEしか目に入りませんでした…
大人になってしまった。
#lego #レゴ #police #取り調べ#に見える #シュール #三姉妹 #長女 #legoの世界 #legoの世界にママがハマる
速報です⚠️ 「部屋に見慣れない破片が落ちている」
との通報を受け、
周辺の捜索をしたところ、
コンセントさんの身体の一部が
バラバラにされたものであることが
判明しました。。 BLOIS署では、
3人の容疑者の身柄を拘束し
取り調べをしている最中で、
全員が 概ね容疑を
認めているとのことです。

周辺の住民からは、
「まさかここまでするとは…」
「いつかやると思ってました」
などといった声が寄せられています。

また、被害者にあわれた
コンセントさんには
新しいプレートが取り付けられ、
無事に回復をしたとのことです。

#コンセントプレート #バラバラ事件 
#仔シュナ #容疑者 #取り調べ
#さすがにこれは初体験😵💦
#BLOIS #blois #ブロワ
#ドッグサロンBLOIS
#トリミング #grooming
#トリマー #groomer
#犬 #dog
#ペット #美容室 #サロン
#茨城県 #結城市
#シュナウザー #schnauzer
#プードル #poodle
#栃木県
速報です⚠️ 「部屋に見慣れない破片が落ちている」 との通報を受け、 周辺の捜索をしたところ、 コンセントさんの身体の一部が バラバラにされたものであることが 判明しました。。 BLOIS署では、 3人の容疑者の身柄を拘束し 取り調べをしている最中で、 全員が 概ね容疑を 認めているとのことです。 周辺の住民からは、 「まさかここまでするとは…」 「いつかやると思ってました」 などといった声が寄せられています。 また、被害者にあわれた コンセントさんには 新しいプレートが取り付けられ、 無事に回復をしたとのことです。 #コンセントプレート  #バラバラ事件  #仔シュナ  #容疑者  #取り調べ  #さすがにこれは初体験 😵💦 #BLOIS  #blois  #ブロワ  #ドッグサロンBLOIS  #トリミング  #grooming  #トリマー  #groomer  #犬  #dog  #ペット  #美容室  #サロン  #茨城県  #結城市  #シュナウザー  #schnauzer  #プードル  #poodle  #栃木県 
こないだ仕事が早く終わってまりちゃんに連絡したらナミといるよ!って!✨
ナミが特に夜お外にいるのはとても珍しいから嬉しさ倍増♡
着いたとたんとりあえず爆笑な二人w
お酒飲まない二人が何故か居酒屋にいてこっちがうけたけどね!w
 久しぶりなんだけど、いつも通りな空気が居心地よくて楽しくて楽しくてホッとする😊
予想はしてたけど、ナミの尋問の激しさと突っ込みの強さに右肩が撫で肩になりました😑
着いた時間も遅かったからあーっと言う間に帰る時間で寂しかったな😢
ナミの旦那と子供たちが車で迎えに来てて、それを見て家族っていいな~がとまらなかったぁ( ´Д`)✨笑
また遊ぼうねー💕
.
.
.
#高校の時の仲良し#友達
#久しぶり#珍しい#ナミ#まりちゃん#おばちゃんたち
#大好き#笑顔#クレオパトラ#似合いすぎ
#居酒屋
#いつも服装注意される
#尋問#取り調べ
#隠してることを話せ
#カツ丼ください
#家族っていいな
#楽しかった
こないだ仕事が早く終わってまりちゃんに連絡したらナミといるよ!って!✨ ナミが特に夜お外にいるのはとても珍しいから嬉しさ倍増♡ 着いたとたんとりあえず爆笑な二人w お酒飲まない二人が何故か居酒屋にいてこっちがうけたけどね!w 久しぶりなんだけど、いつも通りな空気が居心地よくて楽しくて楽しくてホッとする😊 予想はしてたけど、ナミの尋問の激しさと突っ込みの強さに右肩が撫で肩になりました😑 着いた時間も遅かったからあーっと言う間に帰る時間で寂しかったな😢 ナミの旦那と子供たちが車で迎えに来てて、それを見て家族っていいな~がとまらなかったぁ( ´Д`)✨笑 また遊ぼうねー💕 . . . #高校の時の仲良し #友達  #久しぶり #珍しい #ナミ #まりちゃん #おばちゃんたち  #大好き #笑顔 #クレオパトラ #似合いすぎ  #居酒屋  #いつも服装注意される  #尋問 #取り調べ  #隠してることを話せ  #カツ丼ください  #家族っていいな  #楽しかった 
KDDI DION 『取り調べ・チャット 5〜6人の刑事』篇 2001
KDDI DION 『取り調べ・チャット 5〜6人の刑事』篇 2001
それでも僕はやってない
.
.
.
何でこうなってしまったのか
.
.
.
.
#1人劇場 #合成 #取り調べ #パンダ #カフェ #オシャレ #おしゃれカフェ #夜カフェ #コント #名古屋市西区 #nagoya #japan #comedy #gucha2 #グチャグチャ #西区カフェ
取り調べの後、務所へ
#猛暑#かつ丼#取り調べ#務所
👮 取り調べ 🚨
そうすけ👮 「何か食べてきたね〜?」 ( -_・)? 「こっちの君は?!!」 #帰宅してみたら  #取り調べ  #近いんですけど  #お留守番させられた  #怒り  #真顔  #迫ってくる  #狆 #はなぺちゃ  #japanesechin  #我が家の癒し  #家族の アイドル
危ないデブ
#取り調べ?#川城P#警察(デカ)?
.
おはようございます!
昨日お留守番中ソファでおしっこした人ー?🙋🏻
知りませーん🐵
あなたですよね?💁🏻
覚えておりません🐵
.
#取り調べ#とぼけるな#堪忍しろ#おととい夜さんぽ行けなかった腹いせだよね#こんにゃろ
#LUMIX#GF7#lumixgf7#camera#単焦点レンズ
#柴犬#shibainu#shiba#shibastagram
#pet#petstagram#柴犬と猫#柴犬と三毛猫
#わんにゃん#ワンニャン#いぬねこ#🐕📷#🐕🐈
. おはようございます! 昨日お留守番中ソファでおしっこした人ー?🙋🏻 知りませーん🐵 あなたですよね?💁🏻 覚えておりません🐵 . #取り調べ #とぼけるな #堪忍しろ #おととい夜さんぽ行けなかった腹いせだよね #こんにゃろ  #LUMIX #GF7 #lumixgf7 #camera #単焦点レンズ  #柴犬 #shibainu #shiba #shibastagram  #pet #petstagram #柴犬と猫 #柴犬と三毛猫  #わんにゃん #ワンニャン #いぬねこ #🐕📷#🐕🐈
南警察署となりの
川鉦へ。
妹がむかーしバイトしてたなじみで
ちょくちょく食べに。
いつもこのセット 「えびす」
とんかつ やわらかい😆

#とんかつ #ざるそば #みそかつ 
#トンカツ #肉 #名古屋めし #川鉦
#名古屋市南区 #カツ丼 もおいしい
#取り調べ で #かつ丼 出るのかな(笑)
あのね、あのね、
ママからね、お兄たんでもボクでもない🐶の匂いがするんでしゅ😣😣 違う🐶の匂いが……
するんでしゅ~~~💢💢💢 #保護犬出身 
#チワワ 
#ラブファイブ 
#取り調べ 
#クンクン 
#chihuahua 
#resqued_dog 
#smellsbad
お疲れ様!!警察に捕まって解放されて楽やわ~
#お疲れ様 #相棒 
#取り調べ #とか#だるかった
#だいすき #楽しかった #やらかしたけど
藤田と岡山行く。静かにしとくけん安全運転してね
#取り調べ
藤田と岡山行く。静かにしとくけん安全運転してね #取り調べ 
2017.6.7
「むすめをとりしらべ」
*
*
おはようございます☀
昨日は娘①(3歳)の預り保育園でした
*
お迎えに行くと先生に
先生👩「同じ色の服の男の子と仲良く手繋いで遊んでました~😊」
*
*
それをパパ👨に話すと……
*
パパ👨「娘①!娘①!こっち来なさい!」
娘①👧「えー?なにー」
*
向かい合って座る父娘。
*
パパ👨「保育園で男の子と手繋いだんか?」
娘①👧「うんー」
パパ👨「その子の名前は!」
娘①👧「ほいくえん~先生~」
パパ👨「好きなんか?」
娘①👧「すきー」
パパ👨「Σ( ̄ロ ̄lll)」
と他にも質問しまくりで
ネチネチ取り調べ(笑)
*
最初は笑って見てた私👩も
あまりにパパがしつこいので
私👩「本気で凹んでんの?」と聞くと
パパ👨「当たり前やろ!もう飯いらん……」
とご飯も残して
スマホで同じ悩みの人いないか検索してました(笑😂
*
おいおい……これから先どないなるねん。✋(笑)
*
*
寝る前
パパ👨「娘②ちゃんは男の子と手繋いだらあかんで」
娘②👶「うん!」
パパ👨「約束やで……😭」
*
*
#おべんとう#お弁当記録#海苔文字#海苔文字弁当#文字弁当#嫌がらせ弁当#おもしろ弁当#クッキングラム#obento#japaneseobento#instafood#yummy#instalunch#ランチ #大にゃん弁当 #昼食 #愛妻弁当 #lunchbox #instabento#デコ弁#パパ弁当#お弁当#お仕事頑張って#お弁当作り#お弁当作り楽しもう部#弁当#旦那弁当#取り調べ#手繋ぎ#クローバー
2017.6.7 「むすめをとりしらべ」 * * おはようございます☀ 昨日は娘①(3歳)の預り保育園でした * お迎えに行くと先生に 先生👩「同じ色の服の男の子と仲良く手繋いで遊んでました~😊」 * * それをパパ👨に話すと…… * パパ👨「娘①!娘①!こっち来なさい!」 娘①👧「えー?なにー」 * 向かい合って座る父娘。 * パパ👨「保育園で男の子と手繋いだんか?」 娘①👧「うんー」 パパ👨「その子の名前は!」 娘①👧「ほいくえん~先生~」 パパ👨「好きなんか?」 娘①👧「すきー」 パパ👨「Σ( ̄ロ ̄lll)」 と他にも質問しまくりで ネチネチ取り調べ(笑) * 最初は笑って見てた私👩も あまりにパパがしつこいので 私👩「本気で凹んでんの?」と聞くと パパ👨「当たり前やろ!もう飯いらん……」 とご飯も残して スマホで同じ悩みの人いないか検索してました(笑😂 * おいおい……これから先どないなるねん。✋(笑) * * 寝る前 パパ👨「娘②ちゃんは男の子と手繋いだらあかんで」 娘②👶「うん!」 パパ👨「約束やで……😭」 * * #おべんとう #お弁当記録 #海苔文字 #海苔文字弁当 #文字弁当 #嫌がらせ弁当 #おもしろ弁当 #クッキングラム #obento #japaneseobento #instafood #yummy #instalunch #ランチ  #大にゃん弁当  #昼食  #愛妻弁当  #lunchbox  #instabento #デコ弁 #パパ弁当 #お弁当 #お仕事頑張って #お弁当作り #お弁当作り楽しもう部 #弁当 #旦那弁当 #取り調べ #手繋ぎ #クローバー