an online Instagram web viewer

#取材 medias

Photos

子供たちのために、東京をもっとよくする。
この思いを実現させるためには、何としてでも、この戦いで勝たなければなりません!!応援お願いします!!! #都議選 #2017 #東京 #港区 #港南 #芝浦 #自民党 #都議会議員 #選挙 #子供たちのために #東京をもっとよくする #責任をもって前へ #やなざわ亜紀 #区議会議員 #子供 #親子 #大切 #朝日テレビ #asahitv #取材
子供たちのために、東京をもっとよくする。 この思いを実現させるためには、何としてでも、この戦いで勝たなければなりません!!応援お願いします!!! #都議選  #2017  #東京  #港区  #港南  #芝浦  #自民党  #都議会議員  #選挙  #子供たちのために  #東京をもっとよくする  #責任をもって前へ  #やなざわ亜紀  #区議会議員  #子供  #親子  #大切  #朝日テレビ  #asahitv  #取材 
ちょっと大きすぎたかも #取材 #海外旅行20年ぶり
お世話になった方から頂きました(^^)
美味しく頂きました!
ここのお店はご近所さんで女将さんや御主人さん、スタッフさんと仕事中によく喋ってた笑
オススメはわらび餅!
↓
#北新地 #森のおはぎ #森乃お菓子 #1口サイズ #わらび餅が絶品 #抹茶 #きな粉 #大人味 #おはぎ #わらび餅 #和菓子 #取材 #テレビ取材 #その後は常に #行列出来てる #ぜひ行ってみて
お世話になった方から頂きました(^^) 美味しく頂きました! ここのお店はご近所さんで女将さんや御主人さん、スタッフさんと仕事中によく喋ってた笑 オススメはわらび餅! ↓ #北新地  #森のおはぎ  #森乃お菓子  #1口サイズ  #わらび餅が絶品  #抹茶  #きな粉  #大人味  #おはぎ  #わらび餅  #和菓子  #取材  #テレビ取材  #その後は常に  #行列出来てる  #ぜひ行ってみて 
読売ファミリーの「ヨーネル」ネル!
只今#お仕事中なう!ネル
みんなに喜んでもらえる紙面ができるかなぁ~

#ヨーネル #読売ファミリー #新聞 #よみファ #編集 #記事 #取材 #仕事 #work #Likes #office #会社
私が記者になった年からずっと取材させていただいている三宮センター街の老舗雑貨店「毛利マーク」さんが100年史を発行されました!
100周年で取材させていただいてから、ずっと待ち望んでいた冊子。
創業者・岩太郎さんのひ孫に当たる藤井社長の奥様が時間をかけて書かれた100年史。
最初に手にした時、100年の重みを感じてウルウルしました。
神戸のすばらしい財産であるお店を取材させていただけることのありがたさを痛感した日となりました。
藤井社長にはこれからも神戸を盛り上げて行ってほしいです。
取材することがその一助になると嬉しいです!
100年史はお店で無料配布しているので、ぜひ多くの方に読んでいただきたいです。 【取材記事】
三宮センター街の老舗雑貨店「毛利マーク」 、100年史を無料配布(神戸経済新聞)
https://kobe.keizai.biz/headline/2658/

これまでの「毛利マーク」さん関連記事を抜粋しましたのでご覧ください。 ■2010年10月12日 掲載
クリスマスツリー飾り付け&片付け体験、三宮センター街の雑貨店が企画(神戸経済新聞)
https://kobe.keizai.biz/headline/614/
■2011年12月16日 掲載
等身大サンタ人形が願い事を募集-三宮センター街の専門店が企画(神戸経済新聞)
https://kobe.keizai.biz/headline/925/
■2013年9月20日 掲載
三宮センター街の老舗雑貨店が改装-来年の100周年に向けて(神戸経済新聞)
https://kobe.keizai.biz/headline/1504/
■2014年7月31日 掲載
三宮センター街の老舗雑貨店「毛利マーク」が100周年-記念イベントも(神戸経済新聞)
https://kobe.keizai.biz/headline/1808/
■2014年12月12日 掲載
三宮センター街の老舗雑貨店「毛利マーク」-100周年記念でエピソード募集(神戸経済新聞)
https://kobe.keizai.biz/headline/1930/
■2015年10月5日 掲載
神戸・三宮のジュエリー店と雑貨店が初コラボ リングピロー作るワークショップ(神戸経済新聞)
https://kobe.keizai.biz/headline/2136/

#みん経 #取材
#神戸 #KOBE
#老舗 #雑貨店
#毛利マーク #100年史 #無料配布
#instagood #instadiary #instalike #instamood #instalove #instapic #instaphoto
私が記者になった年からずっと取材させていただいている三宮センター街の老舗雑貨店「毛利マーク」さんが100年史を発行されました! 100周年で取材させていただいてから、ずっと待ち望んでいた冊子。 創業者・岩太郎さんのひ孫に当たる藤井社長の奥様が時間をかけて書かれた100年史。 最初に手にした時、100年の重みを感じてウルウルしました。 神戸のすばらしい財産であるお店を取材させていただけることのありがたさを痛感した日となりました。 藤井社長にはこれからも神戸を盛り上げて行ってほしいです。 取材することがその一助になると嬉しいです! 100年史はお店で無料配布しているので、ぜひ多くの方に読んでいただきたいです。 【取材記事】 三宮センター街の老舗雑貨店「毛利マーク」 、100年史を無料配布(神戸経済新聞) https://kobe.keizai.biz/headline/2658/ これまでの「毛利マーク」さん関連記事を抜粋しましたのでご覧ください。 ■2010年10月12日 掲載 クリスマスツリー飾り付け&片付け体験、三宮センター街の雑貨店が企画(神戸経済新聞) https://kobe.keizai.biz/headline/614/ ■2011年12月16日 掲載 等身大サンタ人形が願い事を募集-三宮センター街の専門店が企画(神戸経済新聞) https://kobe.keizai.biz/headline/925/ ■2013年9月20日 掲載 三宮センター街の老舗雑貨店が改装-来年の100周年に向けて(神戸経済新聞) https://kobe.keizai.biz/headline/1504/ ■2014年7月31日 掲載 三宮センター街の老舗雑貨店「毛利マーク」が100周年-記念イベントも(神戸経済新聞) https://kobe.keizai.biz/headline/1808/ ■2014年12月12日 掲載 三宮センター街の老舗雑貨店「毛利マーク」-100周年記念でエピソード募集(神戸経済新聞) https://kobe.keizai.biz/headline/1930/ ■2015年10月5日 掲載 神戸・三宮のジュエリー店と雑貨店が初コラボ リングピロー作るワークショップ(神戸経済新聞) https://kobe.keizai.biz/headline/2136/ #みん経  #取材  #神戸  #KOBE  #老舗  #雑貨店  #毛利マーク  #100年史  #無料配布  #instagood  #instadiary  #instalike  #instamood  #instalove  #instapic  #instaphoto 
広島の情報誌Winkの取材がありました。
8月号で紹介していただきます。

#シマシマ #シマシマhair_shop #広島 #広島美容室 #広島美容院 #ヘアサロン #美容院 #美容室 #雑貨屋 #雑貨店 #取材 #撮影 #winkhiroshima
今日のマンマペルテ♬
ホットペッパーの撮影からの真似事撮影会!
ランチならこれらが付いたセットがお得‼️
インスタ映え出来てるかな✨❓
#マンマペルテ#mammaperte #野菜生活
#アップルミント#マンマサラダ#マンマスープ
#フコク生命ビル地下1階 #シタッテサッポロ
#美容#デトックスウォーター #色味大事
#ホットペッパー#取材
#プロには勝てない#プロの写真はすごい
#自称セミプロカメラマン
今日のマンマペルテ♬ ホットペッパーの撮影からの真似事撮影会! ランチならこれらが付いたセットがお得‼️ インスタ映え出来てるかな✨❓ #マンマペルテ #mammaperte  #野菜生活  #アップルミント #マンマサラダ #マンマスープ  #フコク生命ビル地下1階  #シタッテサッポロ  #美容 #デトックスウォーター  #色味大事  #ホットペッパー #取材  #プロには勝てない #プロの写真はすごい  #自称セミプロカメラマン 
本日6/27(火)ラジオ大阪の取材があります🎤✨「高岡美樹のべっぴんラジオ」という番組の生放送のコーナーでせんねん灸ショールーム大阪を紹介していただきます📻本日15:20放送開始ですので、みなさん聴いて下さいね🤗🌱
#せんねん灸 #せんねん灸ショールーム大阪 #ラジオ大阪 #生放送 #取材 #高岡美樹のべっぴんラジオ #楽しみ #緊張 #南森町 #天神橋筋 #radio #okyu #moxa #moxibustion #osaka
本日6/27(火)ラジオ大阪の取材があります🎤✨「高岡美樹のべっぴんラジオ」という番組の生放送のコーナーでせんねん灸ショールーム大阪を紹介していただきます📻本日15:20放送開始ですので、みなさん聴いて下さいね🤗🌱 #せんねん灸  #せんねん灸ショールーム大阪  #ラジオ大阪  #生放送  #取材  #高岡美樹のべっぴんラジオ  #楽しみ  #緊張  #南森町  #天神橋筋  #radio  #okyu  #moxa  #moxibustion  #osaka 
🚉📷📝👩🏻‍💻☁️
今回の出張は伊賀忍者探しに行くよ( ̄ノ∪ ̄)♪
這次的出差是要來去伊賀尋找忍者去( ̄ノ∪ ̄)♪
#仕事メモ#工作筆記#おはよう#早安#東京駅#出張#出差#取材#新幹線#中部#名古屋#三重県#伊勢#伊賀#忍者#ニンニン
岩手ついたー!
湿度低くて涼しい!さぁこれから取材!よろしくお願いします!
#岩手花巻 #涼しい #到着 #飛行機 #取材
3年前の今日発売された「東京神エステ100選」
リンパアクティベーションを見開き1頁で、素敵に紹介してくださっています。
取材に携わった方が、プライベートでもご来店くださるという、嬉しい出来事もありました。

そうそう、プロのセラピストさんが、そんなにいいならとご体験、その後、ご自身の所属されるサロンの技術より結果が出せるからと、受講してくださったという経緯も(^-^) 長く続けていて、良かったと思える出来事でした。

#思い出  #リンパアクティベーション #リンパアクティベーション協会 #神エステ #取材  #リンパマッサージ #リンパケア
3年前の今日発売された「東京神エステ100選」 リンパアクティベーションを見開き1頁で、素敵に紹介してくださっています。 取材に携わった方が、プライベートでもご来店くださるという、嬉しい出来事もありました。 そうそう、プロのセラピストさんが、そんなにいいならとご体験、その後、ご自身の所属されるサロンの技術より結果が出せるからと、受講してくださったという経緯も(^-^) 長く続けていて、良かったと思える出来事でした。 #思い出  #リンパアクティベーション  #リンパアクティベーション協会  #神エステ  #取材  #リンパマッサージ  #リンパケア 
☺☺☺
おはようございます😌
待ちに待った今日🙏✨
Comehome!別冊「ホームセンターマニアがつくるおしゃれな雑貨とインテリア」が発売されます❤
▽
HCが好きすぎて(笑)
週に何度も通いつめることも😂
なので、この本の第2弾にお声をかけていただけたことがすごく嬉しかったです💕
▽
そして…開いてビックリ😱✨
最初の記事として掲載していただいていました😭✨
こんなことはもうないです😢💓
▽
今回もお声掛けくださったライターのOさま、カメラマンKさま、編集者さま貴重な体験をありがとうございました😆✨
▽
これで一安心(笑)
シューモールド作りに没頭出来ます🎵
▽
▽
▽
#interior#living#display#diy#diy女子#day#インテリア#リビング#玄関#掲載誌#掲載#雑誌掲載#comehome #カムホーム#カムホーム別冊#別冊#ホームセンターマニア#ホームセンター#ホームセンターマニアがつくるおしゃれな雑貨とインテリア#出会いに感謝#ディスプレイ#ハンドメイド雑貨#取材
☺☺☺ おはようございます😌 待ちに待った今日🙏✨ Comehome!別冊「ホームセンターマニアがつくるおしゃれな雑貨とインテリア」が発売されます❤ ▽ HCが好きすぎて(笑) 週に何度も通いつめることも😂 なので、この本の第2弾にお声をかけていただけたことがすごく嬉しかったです💕 ▽ そして…開いてビックリ😱✨ 最初の記事として掲載していただいていました😭✨ こんなことはもうないです😢💓 ▽ 今回もお声掛けくださったライターのOさま、カメラマンKさま、編集者さま貴重な体験をありがとうございました😆✨ ▽ これで一安心(笑) シューモールド作りに没頭出来ます🎵 ▽ ▽ ▽ #interior #living #display #diy #diy女子 #day #インテリア #リビング #玄関 #掲載誌 #掲載 #雑誌掲載 #comehome  #カムホーム #カムホーム別冊 #別冊 #ホームセンターマニア #ホームセンター #ホームセンターマニアがつくるおしゃれな雑貨とインテリア #出会いに感謝 #ディスプレイ #ハンドメイド雑貨 #取材 
. 昨日は、神スタというサイトの立ち上げで、撮影と取材をして頂きました🤗
.
.  沢山の素敵なお店がある中、選んで頂き光栄です💕
. .  カット中の動画や撮影…(^.^)
.
. とっても楽しかったよ〜〜\(^ω^)/
. モデルになってくれたママ友もありがとー😍
. . 今日も、素敵な1日を…💕✨
#flow #rare #hair #make #salon #hairmake#kobe #Japan #motomachi 
#photoshooting #hairstyle  #cool #fashion#beautiful #ママ美容師#女性スタイリスト#神戸#元町#美容師#美容室#ヘアメイク#お洒落#撮影#着付け#セット#メイク#ヘアスタイル#取材#コーディネート#動画撮影
. 昨日は、神スタというサイトの立ち上げで、撮影と取材をして頂きました🤗 . . 沢山の素敵なお店がある中、選んで頂き光栄です💕 . . カット中の動画や撮影…(^.^) . . とっても楽しかったよ〜〜\(^ω^)/ . モデルになってくれたママ友もありがとー😍 . . 今日も、素敵な1日を…💕✨ #flow  #rare  #hair  #make  #salon  #hairmake #kobe  #Japan  #motomachi  #photoshooting  #hairstyle  #cool  #fashion #beautiful  #ママ美容師 #女性スタイリスト #神戸 #元町 #美容師 #美容室 #ヘアメイク #お洒落 #撮影 #着付け #セット #メイク #ヘアスタイル #取材 #コーディネート #動画撮影 
リンネル特別編集 LOVE!ことり【宝島社】 に、ゆらぽぃが掲載されました☺️ 『Instagramで人気の小鳥』コーナーのトップで見開きで取材いただきさいた記事を掲載いただきました🐤💛🐦🌟 発売は2017年6月26日です╰(*´︶`*)╯♡ とっても可愛いloveな小鳥がたくさん掲載されています💝 また、鳥関連のグッズや情報も盛り沢山で、なんといっても特別付録がキュート👍😊👍ニギコロできる立体インコポーチ🐥です! 是非お買い求めください(*^▽^*)
リンネル特別編集 LOVE!ことり【宝島社】 に、ゆらぽぃが掲載されました☺️ 『Instagramで人気の小鳥』コーナーのトップで見開きで取材いただきさいた記事を掲載いただきました🐤💛🐦🌟 発売は2017年6月26日です╰(*´︶`*)╯♡ とっても可愛いloveな小鳥がたくさん掲載されています💝 また、鳥関連のグッズや情報も盛り沢山で、なんといっても特別付録がキュート👍😊👍ニギコロできる立体インコポーチ🐥です! 是非お買い求めください(*^▽^*)
今日は1日曇り。
明日から梅雨らしくなるようで。
畑へ向かう途中の田んぼ。
キレイな水じゃなくても鏡のようになる田んぼって不思議。
取材の放送も終わったし、あと一つ問題が片づいてくれれば。
#今日
#1日
#曇り
#明日から
#梅雨らしく
#畑
#向かう
#途中
#田んぼ
#水鏡
#不思議
#取材
#放送
#終わった
#あと一つ
#問題
#片づいて
#今朝
#山
#空
今日は1日曇り。 明日から梅雨らしくなるようで。 畑へ向かう途中の田んぼ。 キレイな水じゃなくても鏡のようになる田んぼって不思議。 取材の放送も終わったし、あと一つ問題が片づいてくれれば。 #今日  #1日  #曇り  #明日から  #梅雨らしく  #畑  #向かう  #途中  #田んぼ  #水鏡  #不思議  #取材  #放送  #終わった  #あと一つ  #問題  #片づいて  #今朝  #山  #空 
I was interviewed for Japanese magazine " Study in Italy", thank you so much for this special occasion❤️❤ ️ イタリア留学専門誌新刊にあたって素敵なご縁があり、アメリカ留学時代、イタリア大学留学、そしてお仕事のことー色々と語らせていただき記事にしていただきました。ライターもしており、インタビューされる側と記事を書く側の両方が掲載され記念の雑誌となりました!ありがとうございました!

#イタリア #フィレンツェ #留学 #アメリカ留学 #インタビュー #雑誌掲載 #取材  #キャリア #通訳 #人生 #ライフ #ライフスタイル #海外 #海外生活 #毎日 #海外で働きたい #life #lifestyle #italy #interview
I was interviewed for Japanese magazine " Study in Italy", thank you so much for this special occasion❤️❤ ️ イタリア留学専門誌新刊にあたって素敵なご縁があり、アメリカ留学時代、イタリア大学留学、そしてお仕事のことー色々と語らせていただき記事にしていただきました。ライターもしており、インタビューされる側と記事を書く側の両方が掲載され記念の雑誌となりました!ありがとうございました! #イタリア  #フィレンツェ  #留学  #アメリカ留学  #インタビュー  #雑誌掲載  #取材  #キャリア  #通訳  #人生  #ライフ  #ライフスタイル  #海外  #海外生活  #毎日  #海外で働きたい  #life  #lifestyle  #italy  #interview 
久しぶりのお遊び♡
シークレットミーティング爆走!(笑)
いろんな車種が集まりました!
楽しい夜遊びでした♡

#FD
#FEED 
#取材
#ミーティング
#夜遊び
温泉♨️巡り
先日は愛知県日進市にある
東海地区最大級の壮観な湯百景
『和合温泉  湯楽』
2回目のお邪魔💡今回は岩盤浴セットで😙✋🏻
ゆっくりと寛いでました💕
何度かテレビでも紹介あったんですね🎵

#休日の過ごし方 #温泉 #天然温泉 #岩風呂 #岩盤浴 #露天風呂 #愛知県 #日進市 #和合温泉湯楽 #東海地区 #最大級 #壮観 #湯 #百景 #ゆっくり #まったり #時間 #楽しい時間 #テレビ #取材 #近い #ストレス発散 #ダイエット #オススメ
温泉♨️巡り 先日は愛知県日進市にある 東海地区最大級の壮観な湯百景 『和合温泉 湯楽』 2回目のお邪魔💡今回は岩盤浴セットで😙✋🏻 ゆっくりと寛いでました💕 何度かテレビでも紹介あったんですね🎵 #休日の過ごし方  #温泉  #天然温泉  #岩風呂  #岩盤浴  #露天風呂  #愛知県  #日進市  #和合温泉湯楽  #東海地区  #最大級  #壮観  #湯  #百景  #ゆっくり  #まったり  #時間  #楽しい時間  #テレビ  #取材  #近い  #ストレス発散  #ダイエット  #オススメ 
今日はぶぜんらいふ。の取材に。
居心地がよすぎるcafe、ドッグキッチンむ~さん。
田舎のよさを満喫してきました😃
久々ライター仕事がんばりまーす☺

#ぶぜんらいふ。#取材#ライター#フォトグラファー#cafe#福岡#豊前市#ミラーレス#lumix #ランチ#まったり#気がつけば3時間オーナー夫妻とおしゃべりしてた😅#新たな出逢いは楽しい❗
✔本日発売“yolo style”✨ @yolo.style_japan 💕
・
先日取材の対応をさせていただいた雑誌“yolo style”💕本日ついに発売っ😆✨
・
撮影はb-moster恵比寿studioをお借りして行われました😊
とてもお洒落な女性向けtraining雑誌です📖✨見開き2ページカラーで紹介していただきました😆
・
自分にとって、大切で、生活から欠かせないボクシング🥊この様な形で、yologirlの1人として取り上げていただけて、本当に嬉しいです✨
・
これからも、自分らしい毎日を…YOU ONLY LIVE ONCE✨trainingと、ボクシングと、しっかり向き合っていきます🥊💥
・
とても素敵な雑誌なので、一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです😊💕✨
・
・
・
#yolostyle #training #トレーニング #yologirls #ボクシング #boxing #ボクシング女子 #トレーニング女子 #bmonster #ビーモンスター #fitness #fitgirl #like4like #me #instagood #nike #nikegirl #nikewomen #ナイキ #雑誌 #取材 #感謝 #本日発売 #yolo #gym #hardwork #腹筋 #腹筋女子 #鍛える #筋トレ
✔本日発売“yolo style”✨ @yolo.style_japan 💕 ・ 先日取材の対応をさせていただいた雑誌“yolo style”💕本日ついに発売っ😆✨ ・ 撮影はb-moster恵比寿studioをお借りして行われました😊 とてもお洒落な女性向けtraining雑誌です📖✨見開き2ページカラーで紹介していただきました😆 ・ 自分にとって、大切で、生活から欠かせないボクシング🥊この様な形で、yologirlの1人として取り上げていただけて、本当に嬉しいです✨ ・ これからも、自分らしい毎日を…YOU ONLY LIVE ONCE✨trainingと、ボクシングと、しっかり向き合っていきます🥊💥 ・ とても素敵な雑誌なので、一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです😊💕✨ ・ ・ ・ #yolostyle  #training  #トレーニング  #yologirls  #ボクシング  #boxing  #ボクシング女子  #トレーニング女子  #bmonster  #ビーモンスター  #fitness  #fitgirl  #like4like  #me  #instagood  #nike  #nikegirl  #nikewomen  #ナイキ  #雑誌  #取材  #感謝  #本日発売  #yolo  #gym  #hardwork  #腹筋  #腹筋女子  #鍛える  #筋トレ 
明日は
『ももち浜ストア』さんのオンエア日🙂! 今回はけっこう映ってるかも?(笑)
朝9時50分~オンエア📺✨
ぜひ見てください😙💕 #福岡#大名#ワインビストロレンチン#winebistrorenchin#ワイン#ビストロ#大名グルメ#レンチン料理#ウサビッチ#レンチンくん#取材#ももち浜ストア#明日オンエア#ぜひ見てください🙂
笑味ちゃん天気予報、見たのですが・・・
一つ挟むと、自分の声はこんなに変な声なのか・・・
と思い知らされる。
前の仕事の写真を使ってくれたようで。
取材・・・
良いんだか悪いんだか、自分では何とも言えない内容でした(^^;)
皆さん、ご苦労様でした。
#笑味ちゃん天気予報 
#見た
#一つ
#挟む
#こんなに
#変な声
#思い知らされる
#前の仕事
#写真
#サラブレッド
#あっかんべえ
#取材
#良いんだか悪いんだか
#何とも言えない
#内容
#皆さん
#ご苦労様でした
笑味ちゃん天気予報、見たのですが・・・ 一つ挟むと、自分の声はこんなに変な声なのか・・・ と思い知らされる。 前の仕事の写真を使ってくれたようで。 取材・・・ 良いんだか悪いんだか、自分では何とも言えない内容でした(^^;) 皆さん、ご苦労様でした。 #笑味ちゃん天気予報  #見た  #一つ  #挟む  #こんなに  #変な声  #思い知らされる  #前の仕事  #写真  #サラブレッド  #あっかんべえ  #取材  #良いんだか悪いんだか  #何とも言えない  #内容  #皆さん  #ご苦労様でした 
ヤマガタ未来ラボ編集部!
スナックに潜入取材に行きました❤︎
.
人生初めての【ボトルキープ】を体験!!!
.
スナックの由来や、マスター&ママに色んな話を聞いたり、話を聞いてもらったり…*
.
何事も一歩踏み出さなければ
その世界の面白さは、わからない!
.
山形の夜に、またひとつ楽しみ方が増えました♪
.
詳しくは、コラムにて*
記事アップをどうぞ楽しみにお待ちください。
.
#ヤマガタ未来ラボ #ヤマガタ未来ラボ編集部 #編集部 #取材 #山形 #やまがた #ヤマガタ #スナック #おしょろ #忍路 #マスター #ママ #ボトルキープ #人生初 #人生初体験 #スナック巡り #お酒 #夜 #飲み会 #カラオケ #歌 #懐メロ #昭和 #昭和レトロ #芋焼酎
ヤマガタ未来ラボ編集部! スナックに潜入取材に行きました❤︎ . 人生初めての【ボトルキープ】を体験!!! . スナックの由来や、マスター&ママに色んな話を聞いたり、話を聞いてもらったり…* . 何事も一歩踏み出さなければ その世界の面白さは、わからない! . 山形の夜に、またひとつ楽しみ方が増えました♪ . 詳しくは、コラムにて* 記事アップをどうぞ楽しみにお待ちください。 . #ヤマガタ未来ラボ  #ヤマガタ未来ラボ編集部  #編集部  #取材  #山形  #やまがた  #ヤマガタ  #スナック  #おしょろ  #忍路  #マスター  #ママ  #ボトルキープ  #人生初  #人生初体験  #スナック巡り  #お酒  #夜  #飲み会  #カラオケ  #歌  #懐メロ  #昭和  #昭和レトロ  #芋焼酎 
コールドプレスジュースのお店、ウォーカージュースデイズの取材でした。
#取材
#ウォーカージュース
#ウォーカージュースデイズ
#デトックス
取材&写真撮影♪
中山畜産様とコラボ企画&エクササイズ紹介!
備後地区の方は7月25日発行のWinkを見て下さい(^^)v
#中山畜産 #肉の紹介 #コラボ企画 #取材 #Wink #雑誌 #福山市 #エクササイズ #撮影 #健康運動指導士
先ほど雑誌の電話取材を受けました♪
着瘦せについて、お話しました。「ありきたりでない」話を聞きたいとのことで、私を選んでくださったというのが嬉しいですね〜(*^^*)多分コメント採用していただけそうです。また決まったらお知らせしますね。
写真は両親のロシア旅行土産のマトリョーシカちゃんです。ぽっちゃりですが、これはこれで魅力的☆
#着瘦せ #取材
先ほど雑誌の電話取材を受けました♪ 着瘦せについて、お話しました。「ありきたりでない」話を聞きたいとのことで、私を選んでくださったというのが嬉しいですね〜(*^^*)多分コメント採用していただけそうです。また決まったらお知らせしますね。 写真は両親のロシア旅行土産のマトリョーシカちゃんです。ぽっちゃりですが、これはこれで魅力的☆ #着瘦せ  #取材 
これぐらいしか出来ませんが
頑張ってください💪
#Repost @namiyumi15 (@get_repost)
・・・
【拡散希望】
未明にSGC 詐偽問題について各放送局へ連絡を致しました。と皆様にお伝え致しましたが、先程日本テレビ報道局・社会部・機動班の方よりお返事を頂戴致しました。
詳しいお話を伺いたいとのことで、先程折り返しお電話を差し上げましたので、ここにご報告させて頂きます。
長くなりますので興味の無い方はスルーして下さい。
・
機動班の方も虚偽ではないかある程度調べてから、私のところに連絡してきたようです。
・
まず、私のチケットの入手経路から現時点での返金に対しての状況の説明をしました。
次に、楽天、横浜アリーナ共にSGCと連絡が取れない状況であることを説明。
・
その後、一度お電話を切らせて頂き折り返しかけさせて頂きます。とのことで一旦中断。
・
数十分後お電話があり、こちらでも確認をしているところですが、報道できる段階まできたら直接会って取材をさせて下さい。とのことでした。
勿論返事はOK。
私ができることは何でもさせて頂きます。とお返事致しました。
・
ちなみに何処にお住まいですか?と聞かれたので、大阪です。とお伝えしたところ、あぁ~という感じで、遠いのでお電話での出演でお願いしても大丈夫ですか?声だけ変えることもできますから。と言われました。 
で、お友達は(チケットは友人が所有中)何処にお住まいですか?と、また聞かれたので、大阪ですが被害にあった友人は東京にも九州にも沢山いますし連絡を取ることは可能です。みんな本当に困ってますし、怒ってますので、きっと協力してくれると思います。とお伝えしたところ、東京方面の方をご紹介頂けるとありがたいです。と言われました。
・
ここで被害者ライトゥ皆様にお願いです。
何方か私の代わりに取材に応じて下さる方はいらっしゃいませんか?
色々不安や時間的な制約等々おありだと思いますが、Highlight とライトゥを利用しナメタマネをしたSGCを潰す最大の機会です❗❗❗❗❗
ライトゥ皆様どうかお力をお貸し下さい❗❗❗❗❗
・
事実を精査し報道できる段階になった場合ですので確約ではありませんが取材可能です。と仰って下さる方は私のDMにご一報下さい。
宜しくお願い致します🙇
・
#하이라이트 #Highlight #SGC #日本テレビ報道局 #取材 #詐偽 #拡散希望
これぐらいしか出来ませんが 頑張ってください💪 #Repost  @namiyumi15 (@get_repost) ・・・ 【拡散希望】 未明にSGC 詐偽問題について各放送局へ連絡を致しました。と皆様にお伝え致しましたが、先程日本テレビ報道局・社会部・機動班の方よりお返事を頂戴致しました。 詳しいお話を伺いたいとのことで、先程折り返しお電話を差し上げましたので、ここにご報告させて頂きます。 長くなりますので興味の無い方はスルーして下さい。 ・ 機動班の方も虚偽ではないかある程度調べてから、私のところに連絡してきたようです。 ・ まず、私のチケットの入手経路から現時点での返金に対しての状況の説明をしました。 次に、楽天、横浜アリーナ共にSGCと連絡が取れない状況であることを説明。 ・ その後、一度お電話を切らせて頂き折り返しかけさせて頂きます。とのことで一旦中断。 ・ 数十分後お電話があり、こちらでも確認をしているところですが、報道できる段階まできたら直接会って取材をさせて下さい。とのことでした。 勿論返事はOK。 私ができることは何でもさせて頂きます。とお返事致しました。 ・ ちなみに何処にお住まいですか?と聞かれたので、大阪です。とお伝えしたところ、あぁ~という感じで、遠いのでお電話での出演でお願いしても大丈夫ですか?声だけ変えることもできますから。と言われました。 で、お友達は(チケットは友人が所有中)何処にお住まいですか?と、また聞かれたので、大阪ですが被害にあった友人は東京にも九州にも沢山いますし連絡を取ることは可能です。みんな本当に困ってますし、怒ってますので、きっと協力してくれると思います。とお伝えしたところ、東京方面の方をご紹介頂けるとありがたいです。と言われました。 ・ ここで被害者ライトゥ皆様にお願いです。 何方か私の代わりに取材に応じて下さる方はいらっしゃいませんか? 色々不安や時間的な制約等々おありだと思いますが、Highlight とライトゥを利用しナメタマネをしたSGCを潰す最大の機会です❗❗❗❗❗ ライトゥ皆様どうかお力をお貸し下さい❗❗❗❗❗ ・ 事実を精査し報道できる段階になった場合ですので確約ではありませんが取材可能です。と仰って下さる方は私のDMにご一報下さい。 宜しくお願い致します🙇 ・ #하이라이트  #Highlight  #SGC  #日本テレビ報道局  #取材  #詐偽  #拡散希望 
サンスイ渋谷店小笠原ジギングツアー!
母島二日目!
この日もラッキーで10キロオーバーを複数キャッチ♪
もう既に腕と肩がパンパン(笑)! #東京都 #東京都小笠原村 #母島 #boninisland #カンパチ #amberjack #ジギング #shimano #シマノ #ステラ #Mgクラフト #スキルジグ #バリバス #ソルトワールド #取材 #sansui #サンスイ #サンスイ渋谷店 #サンスイ渋谷店小笠原ジギングツアー
サンスイ渋谷店小笠原ジギングツアー! 母島二日目! この日もラッキーで10キロオーバーを複数キャッチ♪ もう既に腕と肩がパンパン(笑)! #東京都  #東京都小笠原村  #母島  #boninisland  #カンパチ  #amberjack  #ジギング  #shimano  #シマノ  #ステラ  #Mgクラフト  #スキルジグ  #バリバス  #ソルトワールド  #取材  #sansui  #サンスイ  #サンスイ渋谷店  #サンスイ渋谷店小笠原ジギングツアー 
まかない🐟🍆❤
. 
#美味しいお酒と醤(ひしお)でびしを
#取材&撮影後食べていいよって 
#和食好き #発酵 #北新地
こないだはわたしのフラの発表会があったから、かのんもフラの格好させました!笑❤😊 そして、今日は実家の花屋にテレビタミンの取材の方が来られて、撮影してました♪かのんも一緒に写真とってもらいました❤😍
#鏡に映る自分 #鏡大好き#鏡にチュウ #フラの発表会#フラダンス#テレビタミン#取材#コドモノ#ベビフル#ママリ#赤ちゃん#生後8ヶ月#鈴の花#花屋さん #フラ初心者#キンキラ一太
こないだはわたしのフラの発表会があったから、かのんもフラの格好させました!笑❤😊 そして、今日は実家の花屋にテレビタミンの取材の方が来られて、撮影してました♪かのんも一緒に写真とってもらいました❤😍 #鏡に映る自分  #鏡大好き #鏡にチュウ  #フラの発表会 #フラダンス #テレビタミン #取材 #コドモノ #ベビフル #ママリ #赤ちゃん #生後8ヶ月 #鈴の花 #花屋さん  #フラ初心者 #キンキラ一太 
この、夏らしいおしゃれな帽子はセミオーダーメイドの帽子ブランド、Maison couleur (メゾンクルール)のもの👒
.
メゾンクルールの今季のコンセプトは"ボンボヤージュ、旅に出よう" というもの⛵️
.
思わずたびに持って行きたくなるようなデザインの帽子が揃っているんです☀️
.
テラハウス出身でも知られるデザイナーの大畑ありささんにLILALA 特別インタビューをしたので、是非記事をチェックしてくださいね👌
.
#LILALA #大畑ありさ #メゾンクルール #テラハ #テラスハウス #帽子 #ootd #hat #ハット #japan #fashion #instagood #kawaii #帽子屋 #cap #tokyo #coordinate #hatday #コーディネート #ファッション #セミオーダーメイド #セミオーダー #オーダーメイド #casual #大人カジュアル #インタビュー #interview #取材 #撮影 #instagram
この、夏らしいおしゃれな帽子はセミオーダーメイドの帽子ブランド、Maison couleur (メゾンクルール)のもの👒 . メゾンクルールの今季のコンセプトは"ボンボヤージュ、旅に出よう" というもの⛵️ . 思わずたびに持って行きたくなるようなデザインの帽子が揃っているんです☀️ . テラハウス出身でも知られるデザイナーの大畑ありささんにLILALA 特別インタビューをしたので、是非記事をチェックしてくださいね👌 . #LILALA  #大畑ありさ  #メゾンクルール  #テラハ  #テラスハウス  #帽子  #ootd  #hat  #ハット  #japan  #fashion  #instagood  #kawaii  #帽子屋  #cap  #tokyo  #coordinate  #hatday  #コーディネート  #ファッション  #セミオーダーメイド  #セミオーダー  #オーダーメイド  #casual  #大人カジュアル  #インタビュー  #interview  #取材  #撮影  #instagram 
先日、北海道の情報誌HO(ほ)さんに取材頂きました。素敵な記事・写真ありがとうございます。旭川特集ということで皆様にも興味深い内容間違いなしです!書店などでお買い求め下さい。

#HO #ほ #情報誌 #旅 #食 #取材 #japan #北海道 #旭川市 #旭川 #美瑛 #富良野 #下川 #音威子府 #春光 #餃子酒場やをら #餃子酒場 #やをら #餃子 #酒場 #居酒屋 #酒 #liquor #beer
先日、北海道の情報誌HO(ほ)さんに取材頂きました。素敵な記事・写真ありがとうございます。旭川特集ということで皆様にも興味深い内容間違いなしです!書店などでお買い求め下さい。 #HO  #ほ  #情報誌  #旅  #食  #取材  #japan  #北海道  #旭川市  #旭川  #美瑛  #富良野  #下川  #音威子府  #春光  #餃子酒場やをら  #餃子酒場  #やをら  #餃子  #酒場  #居酒屋  #酒  #liquor  #beer 
.
半田赤レンガマルシェ
今回もたくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございます!
.
また来月も出展しますので、ぜひ遊びにきてください〜〜(7月23日(日))
.
.
TV中継にそなえておめかししていきましたが、なにもおこりませんでした。笑
.
.
.
#半田赤レンガマルシェ#おめかし#取材#なし#カメラこんかい#来たら来たで恥ずかし
#真鍮#雑貨#レトロ#アンティーク#ハンドメイド#ものづくり#手作り#カメラ#一眼レフ#撮影 #fashion#accessory#jewelry#style#follow#igersjp#reco_ig#team_jp_#mellow#vsco
. 半田赤レンガマルシェ 今回もたくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございます! . また来月も出展しますので、ぜひ遊びにきてください〜〜(7月23日(日)) . . TV中継にそなえておめかししていきましたが、なにもおこりませんでした。笑 . . . #半田赤レンガマルシェ #おめかし #取材 #なし #カメラこんかい #来たら来たで恥ずかし  #真鍮 #雑貨 #レトロ #アンティーク #ハンドメイド #ものづくり #手作り #カメラ #一眼レフ #撮影  #fashion #accessory #jewelry #style #follow #igersjp #reco_ig #team_jp_ #mellow #vsco 
昨日は宝塚記念。
キタサンブラックを応援しに現地阪神競馬場に行ってきたが結果はまさかの9着でしたね。
また秋巻き返してくれるでしょうからまたそこで頑張ってもらいましょう٩( ᐛ )و
2枚目の写真はユーチューバーのヒカルという方がキタサンブラックの単勝1000万掛けたという馬券。
それで昨日競馬場でNHKのテレビ局の方に声を掛けられ友達とテレビ取材を受けました。
キタサンブラック特集の取材という事でインタビュー受けてましたが俺らテレビ馴れしてないからガチガチ(-.-)y
まぁカットでしょうねƪ(˘⌣˘)ʃ
#宝塚記念#キタサンブラック#阪神競馬場#取材
昨日は宝塚記念。 キタサンブラックを応援しに現地阪神競馬場に行ってきたが結果はまさかの9着でしたね。 また秋巻き返してくれるでしょうからまたそこで頑張ってもらいましょう٩( ᐛ )و 2枚目の写真はユーチューバーのヒカルという方がキタサンブラックの単勝1000万掛けたという馬券。 それで昨日競馬場でNHKのテレビ局の方に声を掛けられ友達とテレビ取材を受けました。 キタサンブラック特集の取材という事でインタビュー受けてましたが俺らテレビ馴れしてないからガチガチ(-.-)y まぁカットでしょうねƪ(˘⌣˘)ʃ #宝塚記念 #キタサンブラック #阪神競馬場 #取材 
.
【Monday Morning】
.
.
.
ちょっと早めに起きた朝☀️
.
.
外はどんよりだけど、
気分は爽快♡
.
.
.
.
.
.
.
本日は取材でした。
取材は楽しい〜💕
.
.
#思考 #読書 #取扱説明書 #女の子 #salad #コンサルタント #起業 #独立 #代官山#起業女子 #起業女子 #女性起業家 #女性起業家サロン #青山 #表参道 #monday #pink #stepup #アクセサリー #猿楽町 #サロン#服 #服とは #fashion #朝活 #サロン #ブランディング #smile #月曜日 #取材
. 【Monday Morning】 . . . ちょっと早めに起きた朝☀️ . . 外はどんよりだけど、 気分は爽快♡ . . . . . . . 本日は取材でした。 取材は楽しい〜💕 . . #思考  #読書  #取扱説明書  #女の子  #salad  #コンサルタント  #起業  #独立  #代官山 #起業女子  #起業女子  #女性起業家  #女性起業家サロン  #青山  #表参道  #monday  #pink  #stepup  #アクセサリー  #猿楽町  #サロン #服  #服とは  #fashion  #朝活  #サロン  #ブランディング  #smile  #月曜日  #取材 
本日は、西日本リビング新聞社さんが発行されている地下鉄沿線情報誌〝Subクリップ〟の取材でした(о´∀`о)
7月28日号の室見駅周辺のお店紹介の枠に掲載されますのでお楽しみにぃ❤️ 因みに今回はmasa店長の顔はでません(笑)

取材の都合上、本日のディナータイムの営業は18:30〜とさせて頂きます。 
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

#串cafeたまねぎ #串揚げ #創作串揚げ #熱々 #福岡市 #西区 #愛宕 #月替わりメニュー #旬の素材 #Subクリップ #取材
本日は、西日本リビング新聞社さんが発行されている地下鉄沿線情報誌〝Subクリップ〟の取材でした(о´∀`о) 7月28日号の室見駅周辺のお店紹介の枠に掲載されますのでお楽しみにぃ❤️ 因みに今回はmasa店長の顔はでません(笑) 取材の都合上、本日のディナータイムの営業は18:30〜とさせて頂きます。 何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m #串cafeたまねぎ  #串揚げ  #創作串揚げ  #熱々  #福岡市  #西区  #愛宕  #月替わりメニュー  #旬の素材  #Subクリップ  #取材 
こんばんわ❣️フレイバのHです٩( 'ω' )و
お仕事終わりの方も、これからお仕事の方もお疲れ様です。
今日は女子会プランのご案内です❣️ なかなか交わる事の無いニューハーフの子と、是非一度フレイバで…٩( 'ω' )و
今週も、スタッフ、キャスト一同皆様のお越しをお待ちしております。
#フレイバ #FLAVA #ダンス #銀座 #ショークラブ #ショー #ニューハーフ #夜遊び #女子力 #女子会 #募集 #求人 #プレミアムフライデー #飲み放題 #天然 #セクシー
#団体予約 #貸し切り #人気 #ポケパラ #取材 #撮影 #PR #birthday #エアリアルフープ
こんばんわ❣️フレイバのHです٩( 'ω' )و お仕事終わりの方も、これからお仕事の方もお疲れ様です。 今日は女子会プランのご案内です❣️ なかなか交わる事の無いニューハーフの子と、是非一度フレイバで…٩( 'ω' )و 今週も、スタッフ、キャスト一同皆様のお越しをお待ちしております。 #フレイバ  #FLAVA  #ダンス  #銀座  #ショークラブ  #ショー  #ニューハーフ  #夜遊び  #女子力  #女子会  #募集  #求人  #プレミアムフライデー  #飲み放題  #天然  #セクシー  #団体予約  #貸し切り  #人気  #ポケパラ  #取材  #撮影  #PR  #birthday  #エアリアルフープ 
先日の取材で伊賀伝統伝承館さんの伊賀くみひも体験で作らせていただいたキーホルダーです!初めての体験でしたが、とってもきれいにできました😊
#伊賀 #三重 #アクセサリー #キーホルダー #おしゃれ #かわいい #くみひも  #伊賀くみひも  #取材 #和 #グッズ #和グッズ
またまた告知失礼します。小学館の幼児誌のウェブサイト「DAKKO」にて、7月から新たに始まる新ウルトラマン『ウルトラマンジード』のスペシャルインタビューの記事を書かせていただきました。『ウルトラマンジード』の主役、濱田龍臣さんの撮り下ろし写真と独占インタビュー、ぜひご覧いただけるとうれしいです!
#DAKKO #ベビカム #babycome #ウルトラマン #ウルトラマンジード #濱田龍臣 さん #イケメン #独占インタビュー #取材 #撮影 #主役 #webライター #web #幼児誌 #幼児 #ベビーブック #めばえ #幼稚園 #おひさま #mywork #テレビ #ヒーロー #ワーママ #ママ #芸能人 #子育て #新番組 #育児
またまた告知失礼します。小学館の幼児誌のウェブサイト「DAKKO」にて、7月から新たに始まる新ウルトラマン『ウルトラマンジード』のスペシャルインタビューの記事を書かせていただきました。『ウルトラマンジード』の主役、濱田龍臣さんの撮り下ろし写真と独占インタビュー、ぜひご覧いただけるとうれしいです! #DAKKO  #ベビカム  #babycome  #ウルトラマン  #ウルトラマンジード  #濱田龍臣  さん #イケメン  #独占インタビュー  #取材  #撮影  #主役  #webライター  #web  #幼児誌  #幼児  #ベビーブック  #めばえ  #幼稚園  #おひさま  #mywork  #テレビ  #ヒーロー  #ワーママ  #ママ  #芸能人  #子育て  #新番組  #育児 
本日の取材テーマは「飲み放題」😁
ハイボール🥃生ビール🍺ワイン🍷の飲み放題が30分500円‼️
#OfficeVinculo #仕事 #編集 #撮影 #デザイン #editorial #Photo #design #雑誌 #magazine #取材 #ライティング #writing #飲食店 #飲み放題 #ハイボール #生ビール #ワイン #wine
バンサンカンさんの取材☆ウル艶なヘアーの取材がスッカリ、脳とムーンサイクルの話に♪みなさん新月どのように過ごしてるかな?来月号のバンサンカンさんです❗ムーンサイクル#月#新月#取材#media#love
#バンサンカン#25#25ans#ヘアケア#KEiTA#wednesdaysurfstyle #therapistKEiTA#KEiTAsalon#crecela#脳#ホルモン#ムーンサイクル#自律神経#美#健康#治療#メンタル#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#セラピー#t#therapist#beauty#tokyo#恵比寿
バンサンカンさんの取材☆ウル艶なヘアーの取材がスッカリ、脳とムーンサイクルの話に♪みなさん新月どのように過ごしてるかな?来月号のバンサンカンさんです❗ムーンサイクル#月 #新月 #取材 #media #love  #バンサンカン #25 #25ans #ヘアケア #KEiTA #wednesdaysurfstyle  #therapistKEiTA #KEiTAsalon #crecela #脳 #ホルモン #ムーンサイクル #自律神経 #美 #健康 #治療 #メンタル #ヘッドマッサージ #ヘッドスパ #セラピー #t #therapist #beauty #tokyo #恵比寿 
いつもありがとうございます‼
生瀬古民家マスカフェです☕
月曜日はマスカフェランチ営業日🍚
今日は、西宮市役所から生瀬の取材に来られています。浄橋寺、生瀬皇太神社そしてマスカフェ。ランチの写真も撮ってくださいました📷また詳しいことが決まりましたらお知らせさせていただきます🎵
今日もありがとうございました✨感謝です‼

#生瀬#古民家#古民家カフェ#古民家カフェマス#マスカフェ#ランチ#採れたて野菜たっぷりのランチ#無農薬野菜販売#薬膳#薬膳アドバイザー#梅シロップ美味しい#西宮市役所#取材#今日もありがとう❤#感謝
いつもありがとうございます‼ 生瀬古民家マスカフェです☕ 月曜日はマスカフェランチ営業日🍚 今日は、西宮市役所から生瀬の取材に来られています。浄橋寺、生瀬皇太神社そしてマスカフェ。ランチの写真も撮ってくださいました📷また詳しいことが決まりましたらお知らせさせていただきます🎵 今日もありがとうございました✨感謝です‼ #生瀬 #古民家 #古民家カフェ #古民家カフェマス #マスカフェ #ランチ #採れたて野菜たっぷりのランチ #無農薬野菜販売 #薬膳 #薬膳アドバイザー #梅シロップ美味しい #西宮市役所 #取材 #今日もありがとう ❤#感謝 
まるはり8月号発売です。

夏のビア&バル特集🍺🍺🍺🍺
飲みたくなりますよ🎵

#ビアガーデン #バル #夏

#まるはり #ドライブ #播磨 #はりま #姫路 #明石 #加古川 #高砂 #赤穂 #西脇 #三木 #小野 #三田 #たつの #宍粟 #作用 #神崎 #多可町

#読者モデル #募集
#カフェ #雑貨屋
#カメラマン #取材 #雑誌
先週末、少し撮影&取材&アクセサリーの物販でMUSE STYLE vol.5へ😊
たくさんのダンサーが集まって良い感じに盛り上がってました👍
今回はメインの撮影を知り合いのカメラマンにお願いして、私は全体的な雰囲気写真をちょこちょこ📷昨日、無事にイベントのレポートも入稿して一段落しました✌
撮影もライティングもやるのが私の強みだったりします🙋✨
#report #event #dance #danceevent #ダンスイベント #イベント #ダンス #ステージ #fisheye #魚眼 #writer #ライター #取材 #pentax #ペンタックス #pentaxgram #photograph #photographer #genic #art #artist #カメラ #カメラマン #カメラ女子 #japanese  #msk_watanabe
先週末、少し撮影&取材&アクセサリーの物販でMUSE STYLE vol.5へ😊 たくさんのダンサーが集まって良い感じに盛り上がってました👍 今回はメインの撮影を知り合いのカメラマンにお願いして、私は全体的な雰囲気写真をちょこちょこ📷昨日、無事にイベントのレポートも入稿して一段落しました✌ 撮影もライティングもやるのが私の強みだったりします🙋✨ #report  #event  #dance  #danceevent  #ダンスイベント  #イベント  #ダンス  #ステージ  #fisheye  #魚眼  #writer  #ライター  #取材  #pentax  #ペンタックス  #pentaxgram  #photograph  #photographer  #genic  #art  #artist  #カメラ  #カメラマン  #カメラ女子  #japanese   #msk_watanabe 
福島民友さんがラベンダーの取材に来てくれました。
ありがとうございました🎵
#猪苗代ハーブ園#リステル猪苗代#福島民友新聞 #ラベンダーの取材#ラベンダー畑 #garden #福島#取材#ラベンダー#濃い紫
福島民報さんがラベンダーの取材に来てくれました。
ありがとうございました🎵
#猪苗代ハーブ園#…リステル猪苗代#福島民報 #ハーブ園#ラベンダー畑 #ラベンダーの取材 #取材#ガーデン#garden#ラベンダー#濃い紫
*
本日#北日本新聞 さんから
急遽取材の依頼が・・。
最近ちらほら見かける
#ラグビーナンバー の
軽自動車の取材でした😁✨
みなさん!来週の北日本新聞
要チェックですよ✌
#古城モータース
#軽未使用車専門店 
#高岡
#富山
#ラグビーナンバー
#取材
#北日本新聞
....
ナッキーTVに取材してもらいました!
やったー(^^)
ありがとうございました!
#千曲市#cafe #カフェ#コワーキング #取材#戸倉#アルゴット#ありがとうございました
RKC高知放送さんの「eyeプラススーパー」さんが取材に来て下さいました❗ありがとうございます😊緊張してる店長ではありません。いつものニコニコ店長でした🎶29日木曜16時~放送予定です!#がるる氷高知 #かき氷#帯屋町盛り上がれ❗#デザート#スイーツ#RKC #高知放送#ニュース#テレビ#珈琲#かきごおりすと #高知#帯屋町#四万十#土佐#桂浜#ふわふわ#取材 #カメラ
RKC高知放送さんの「eyeプラススーパー」さんが取材に来て下さいました❗ありがとうございます😊緊張してる店長ではありません。いつものニコニコ店長でした🎶29日木曜16時~放送予定です!#がるる氷高知  #かき氷 #帯屋町盛り上がれ ❗#デザート #スイーツ #RKC  #高知放送 #ニュース #テレビ #珈琲 #かきごおりすと  #高知 #帯屋町 #四万十 #土佐 #桂浜 #ふわふわ #取材  #カメラ 
2017.6.26
*
この週末は何と!
雑誌の撮影に来ていただきました(*゚∀゚)
*
今まで何度も取材候補に挙げてもらうも結局ボツになってばかりで…
それが今回ついに!です。
嬉しい〜(*>_<*)
*
*
家のあちこちたくさん撮ってもらいましたよ〜
末っ子娘も撮影に参加させてもらったりして♪ ドキドキでしたがとても楽しい時間でした。
*
お世話になりましたライターさまカメラマンさま、編集部さま、本当にありがとうございました(*^^*)
*
*
#取材 #撮影 #カムホーム #ナチュラルインテリア #賃貸インテリア #団地インテリア #暮らし #日々
2017.6.26 * この週末は何と! 雑誌の撮影に来ていただきました(*゚∀゚) * 今まで何度も取材候補に挙げてもらうも結局ボツになってばかりで… それが今回ついに!です。 嬉しい〜(*>_<*) * * 家のあちこちたくさん撮ってもらいましたよ〜 末っ子娘も撮影に参加させてもらったりして♪ ドキドキでしたがとても楽しい時間でした。 * お世話になりましたライターさまカメラマンさま、編集部さま、本当にありがとうございました(*^^*) * * #取材  #撮影  #カムホーム  #ナチュラルインテリア  #賃貸インテリア  #団地インテリア  #暮らし  #日々 
テレビでも取り上げられました!明日も取材が何件か入ります⭐️お時間ある方は江ノ島水族館裏の海岸へお越しください〜🏖10時より受付開始します^ ^一般開放なのでどなたでもお気軽に✨#japan47 #ドローン#drone #職人 #建設 #水難救助 #レスキュー #rescue #tv #メディア #取材 #災害対策 #建設業 #足場屋 #塗装屋 #板金塗装
和歌山取材中。

仕事です。

僕じゃありません、クライアントです。

#photographer #magazine #shooting #outdoor #取材#撮影#和歌山
DIESELでのインスタレーションTHE WALLの取材風景
#geneto_thewall #geneto #サンゲツ #山中コ〜ジ #山中悠嗣 #北原康一 #長井美暁 #取材  #DIESELLIVING #diesel渋谷
先日、KHBの夕方LIVE!キニナルさんに取材を受けました📹✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
放送日は6月28日水曜日15時50分から☺️!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
詳しい内容は是非オンエアーをご確認下さい😳🙌🏻💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キニナル 
#取材 
#5チャンネル 
#東日本放送
#宮城
#夕方live 
#宮城
#newairy 
#ニューエアリー
#爆笑コメディアンズ 
#半澤弘貴 さん
#秀作 さんㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010172/
先日、KHBの夕方LIVE!キニナルさんに取材を受けました📹✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 放送日は6月28日水曜日15時50分から☺️! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 詳しい内容は是非オンエアーをご確認下さい😳🙌🏻💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #キニナル  #取材  #5チャンネル  #東日本放送  #宮城  #夕方live  #宮城  #newairy  #ニューエアリー  #爆笑コメディアンズ  #半澤弘貴  さん #秀作  さんㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010172/
今日は新宿〜御苑〜四谷エリアのタウン誌『JG』の取材でした。カメラマン&ライター&営業の三人娘がご来院。楽しい時間をありがとうございました。

Chiryosaryo had a photo shooting for an article of town magazine “JG” for Shinjuku, Shinjukugyoen & Yotsuya area. Here are three women of photographer, writer & sales person. Thanks for a good time!
#治療茶寮 #鍼灸 #美容鍼 #マッサージ #新宿御苑前 #jg #ジェイジー #タウン誌 #取材 #三人娘 
#chiryosaryo #acupuncture #beautyacupuncture #massage #shinjuku #shinjukugyoenmae #townmagazine
今日は新宿〜御苑〜四谷エリアのタウン誌『JG』の取材でした。カメラマン&ライター&営業の三人娘がご来院。楽しい時間をありがとうございました。 Chiryosaryo had a photo shooting for an article of town magazine “JG” for Shinjuku, Shinjukugyoen & Yotsuya area. Here are three women of photographer, writer & sales person. Thanks for a good time! #治療茶寮  #鍼灸  #美容鍼  #マッサージ  #新宿御苑前  #jg  #ジェイジー  #タウン誌  #取材  #三人娘  #chiryosaryo  #acupuncture  #beautyacupuncture  #massage  #shinjuku  #shinjukugyoenmae  #townmagazine 
鉄板焼きがリーズナブルに楽しめる?!工事前から潜入取材!! | 八王子のローカル情報サイト | 八王子ジャーニー
http://8dabe.com/2017/06/24/teppan/

鉄板焼きバルpartenzaです!
ただいま八王子にて鉄板焼き屋を出すべく内装外装工事しております。どんなお店になるか楽しみ♪

partenzaとは、、イタリア語で"出発"という意味を表し、私達の新たな旅立ちに想いを馳せました。今後、オープンにいたるまでの様子をどんどんアップしていきます。

東京都八王子市南町4-10
〜鉄板焼きバルpartenza〜

#改装中#八王子リフォーム#内装#飲食経営#muesta#ランチ#ディナー#記念日#サプライズ#女子会#ママ会#新潟和牛
#インダストリアル #8月1日オープン予定#A4A5#和牛#取材#八王子ジャーニー
鉄板焼きがリーズナブルに楽しめる?!工事前から潜入取材!! | 八王子のローカル情報サイト | 八王子ジャーニー http://8dabe.com/2017/06/24/teppan/ 鉄板焼きバルpartenzaです! ただいま八王子にて鉄板焼き屋を出すべく内装外装工事しております。どんなお店になるか楽しみ♪ partenzaとは、、イタリア語で"出発"という意味を表し、私達の新たな旅立ちに想いを馳せました。今後、オープンにいたるまでの様子をどんどんアップしていきます。 東京都八王子市南町4-10 〜鉄板焼きバルpartenza〜 #改装中 #八王子リフォーム #内装 #飲食経営 #muesta #ランチ #ディナー #記念日 #サプライズ #女子会 #ママ会 #新潟和牛  #インダストリアル  #8月1日オープン予定 #A4A5 #和牛 #取材 #八王子ジャーニー 
☆
こんにちは。エン京都の松岡です。
.
『エン転職』の取材で自衛隊滋賀地方協力本部に行ってきました!
.
自衛隊というと屈強な男女の集まりと思ってしまいがちですが、全然そんなことはなく「こんな人もいるんだ」と良い意味でイメージが覆りました。
.
ちょうどご飯時でしたので、帰り際、合同庁舎内にある食堂で「とろろきつねそば」と「エビカツ丼」のセットを食べてきましたよ。
--
#エン京都 #エン転職 #取材 #自衛隊 #自衛隊滋賀地方協力本部 #求人 #求人広告 #お昼ごはん #そば #エビカツ #どんぶり #instagood #instalike #instafood
☆ こんにちは。エン京都の松岡です。 . 『エン転職』の取材で自衛隊滋賀地方協力本部に行ってきました! . 自衛隊というと屈強な男女の集まりと思ってしまいがちですが、全然そんなことはなく「こんな人もいるんだ」と良い意味でイメージが覆りました。 . ちょうどご飯時でしたので、帰り際、合同庁舎内にある食堂で「とろろきつねそば」と「エビカツ丼」のセットを食べてきましたよ。 -- #エン京都  #エン転職  #取材  #自衛隊  #自衛隊滋賀地方協力本部  #求人  #求人広告  #お昼ごはん  #そば  #エビカツ  #どんぶり  #instagood  #instalike  #instafood 
小学生たちの活動。
5月にみんなで田植えした田んぼに、今日は鯉を放しました。
鯉はこの後この田んぼの中で暮らします。
そして稲刈りの時に大きく成長したのを捕まえて食用にします。
昔はどこの家庭でもやっていたことを子どもたちが身を持って学びます。
「バイバイ!」って言いながら1匹ずつ田んぼに放してます。
#小学生の活動 #体験学習#鯉 #田んぼ #テレビ局が来た #UXテレビ #ナマトク #取材 #牧小学校 #小学校5年生
#新潟 #上越市 #上越牧
小学生たちの活動。 5月にみんなで田植えした田んぼに、今日は鯉を放しました。 鯉はこの後この田んぼの中で暮らします。 そして稲刈りの時に大きく成長したのを捕まえて食用にします。 昔はどこの家庭でもやっていたことを子どもたちが身を持って学びます。 「バイバイ!」って言いながら1匹ずつ田んぼに放してます。 #小学生の活動  #体験学習 #鯉  #田んぼ  #テレビ局が来た  #UXテレビ  #ナマトク  #取材  #牧小学校  #小学校5年生  #新潟  #上越市  #上越牧