an online Instagram web viewer

#受験生 medias

Photos

学校終わってちょっとだけダンスの練習した!
カッコつけちゃってもう
残念なことにみあんだけピンボケ
#3flower #dance #girls #jc3 #受験生 #大丈夫か #いいね返し #l4l #f4f
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
2017/10/23
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今、ものすごく勉強が楽しい!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
インスタ触ってる暇ももったいないくらい、謎の深夜テンションです!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
しかも、今カフェイン摂取しちゃった😝
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こんなにやる気みなぎってるの久しぶり!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
このテンションで突っ走ります!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今日は大好きな先生と3時間も2人きりで英語教えて貰っちゃった☺️
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
自分が無知過ぎるのが恥ずかしいけど、根気強く教えて下さって感謝しかないです😿
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤ
とにかく頑張ろうって思えた、
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私のママは、私の一番の理解者でもあり、母親でもあり、姉妹のような若いお姉さんのような一面もある、かけがえのない存在だけど、
ㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
先生が、お母さんだったら良いのになぁって思いました🤣💗
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
学校に誰か1人でも好きな先生いたら、頑張れるよね!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
私の場合、それは生物と英語!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
次の模試でかなり成長したところを見せたい!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
と、いうか、今回が偶々ダメなだけだったって思えるように、自分の中からこの失敗が消えるように、頑張るね!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#studyaccount 
#studygram 
#9900students 
#レッツゴーカク 
#勉強垢 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢サント仲良クナリタイ 
#合格し隊 
#高3 
#受験生
#合格掴むぞ掴もうね
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 2017/10/23 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 今、ものすごく勉強が楽しい! ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ インスタ触ってる暇ももったいないくらい、謎の深夜テンションです! ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ しかも、今カフェイン摂取しちゃった😝 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ こんなにやる気みなぎってるの久しぶり! ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ このテンションで突っ走ります! ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 今日は大好きな先生と3時間も2人きりで英語教えて貰っちゃった☺️ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 自分が無知過ぎるのが恥ずかしいけど、根気強く教えて下さって感謝しかないです😿 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ とにかく頑張ろうって思えた、 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 私のママは、私の一番の理解者でもあり、母親でもあり、姉妹のような若いお姉さんのような一面もある、かけがえのない存在だけど、 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 先生が、お母さんだったら良いのになぁって思いました🤣💗 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 学校に誰か1人でも好きな先生いたら、頑張れるよね! ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 私の場合、それは生物と英語! ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 次の模試でかなり成長したところを見せたい! ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ と、いうか、今回が偶々ダメなだけだったって思えるように、自分の中からこの失敗が消えるように、頑張るね! ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #studyaccount  #studygram  #9900students  #レッツゴーカク  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢サント仲良クナリタイ  #合格し隊  #高3  #受験生  #合格掴むぞ掴もうね 
2017/10/23
・
今から数学🤓
・
今日塾で一次関数の応用をしたら思ったよりもできて調子に乗っています🙄笑
・
志望校未だ決めていない…🌀
行きたい高校はあるけど自分の頭で行けるのか微妙なラインです…。
・
2週間後は定期テスト!!
燃えるやる気は最初だけなんだなぁ…笑
YouTubeで合唱曲を聴きだして、そこから星野源のCDをかけ始め…前々回のテストは最悪な結果でした…🤢 今回は

500点中430点はとる!! 結果はきちんと包み隠さず投稿します。
・
#勉強垢#勉強#受験生#中3#中学生#勉強垢さんとつながりたい#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい
2017/10/23 ・ 今から数学🤓 ・ 今日塾で一次関数の応用をしたら思ったよりもできて調子に乗っています🙄笑 ・ 志望校未だ決めていない…🌀 行きたい高校はあるけど自分の頭で行けるのか微妙なラインです…。 ・ 2週間後は定期テスト!! 燃えるやる気は最初だけなんだなぁ…笑 YouTubeで合唱曲を聴きだして、そこから星野源のCDをかけ始め…前々回のテストは最悪な結果でした…🤢 今回は 500点中430点はとる!! 結果はきちんと包み隠さず投稿します。 ・ #勉強垢 #勉強 #受験生 #中3 #中学生 #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい 
. なんだかんだやる気がでるのは先生のおかげだったりする🤦‍♀️ がんばらんと🖇

追試地獄もあしたで終わり!

#study #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #化学 #chemistry#9900students 
#受験生
10月23日
.
.
.
今日は休校でした(嬉しい)
思う存分勉強できて
嬉しみ
.
.
明日から定期考査再開
がんばるで
.
.
昨日は全統
明治大学中野キャンパスで受けたけど
めっっっちゃきれいだった
エスカレーターあって驚きだった😳
(どこかのオフィスじゃないかって思った)
.
.
反省としては
まだまだ国、数、英は基本ができてないな
って思った
理科はちょこちょこ抜けてるなって
思った
次の模試まで2週間あるから
できるところまで詰める
.
.
もうすぐで、10月も終わってしまう
あっという間にセンターなんだろうな
気を引き締めて、日々やるべきことをやる
最大の敵は自分自身なのだから
.
.
.
#勉強に不可能はない
10月23日 . . . 今日は休校でした(嬉しい) 思う存分勉強できて 嬉しみ . . 明日から定期考査再開 がんばるで . . 昨日は全統 明治大学中野キャンパスで受けたけど めっっっちゃきれいだった エスカレーターあって驚きだった😳 (どこかのオフィスじゃないかって思った) . . 反省としては まだまだ国、数、英は基本ができてないな って思った 理科はちょこちょこ抜けてるなって 思った 次の模試まで2週間あるから できるところまで詰める . . もうすぐで、10月も終わってしまう あっという間にセンターなんだろうな 気を引き締めて、日々やるべきことをやる 最大の敵は自分自身なのだから . . . #勉強に不可能はない 
乳び胸が発覚してから3ヶ月が経ちました。

3ヶ月前の今日は、3ヶ月後の今日があるとは思っていなかった。

また3ヶ月の今日同じ言葉を言っていられますように☺️🙏 のあさんよりずっと大きくなってしまったけど、のあさんの大事な妹の高校合格のお祝いを一緒にしようね✨✨
あ。無事
受かればだけどね笑笑

#乳び胸 
#高齢猫 
#肥大型心筋症 
#甲状腺機能亢進症 
#腎不全
#闘病中 
#僕より大きな妹
#僕がお兄ちゃん
#踏まれても尻尾引っ張られても乗られても怒らなかった
#心優しいお兄ちゃん
#受験生 
#がんばれ妹
乳び胸が発覚してから3ヶ月が経ちました。 3ヶ月前の今日は、3ヶ月後の今日があるとは思っていなかった。 また3ヶ月の今日同じ言葉を言っていられますように☺️🙏 のあさんよりずっと大きくなってしまったけど、のあさんの大事な妹の高校合格のお祝いを一緒にしようね✨✨ あ。無事 受かればだけどね笑笑 #乳び胸  #高齢猫  #肥大型心筋症  #甲状腺機能亢進症  #腎不全  #闘病中  #僕より大きな妹  #僕がお兄ちゃん  #踏まれても尻尾引っ張られても乗られても怒らなかった  #心優しいお兄ちゃん  #受験生  #がんばれ妹 
めちゃめちゃんこ寂しいですって私😶
だからそんなときはいつもLINEのトーク見返してる . それでもだめなときは無理やり寝る😴
,
あーーーーらーーーーーしーーーーーって感じです毎日はーい . 🤦🏼😢
,
,
あーと、受験終わるまで遊ぶのやめようと思って、ってゆーのは私の頭が中村jkになれるレベルに全然達してないのと、英語の面でいろいろ試験とかが学校のテスト週間と重なってたり、ダンスとの両立頑張ろうと思ってって感じですすす🙁 ,
いっそのこと名古屋国際も楽しそうだし、私立一本で行こう思ったけどやっぱり中村の人たちのツイートとかインスタみてるとすっごくたのしそうでたのしそうで、だから私は中村高校でjkライフ楽しみたい!!!!!🗣️
,
サイトウナオがんばりまーす💪🏿💪🏿‼
嵐にも、由衣にも、若葉にも、ひかるにも、まおにも、ゆみかにも、名前をあげたらほんとにきりがないんだけど、たっくさんの人にみんなみんな頑張ってほしい🤘🏿 ,
#arashi #busao #中村高校 #中村jk #志望校 #受験生 #頑張れ自分 #fireflower #flash #いいね返し #いいね #instagood #highschool #fight #l4l #plzfollow 
#あとからみるとすんごい長文 #そりそり
めちゃめちゃんこ寂しいですって私😶 だからそんなときはいつもLINEのトーク見返してる . それでもだめなときは無理やり寝る😴 , あーーーーらーーーーーしーーーーーって感じです毎日はーい . 🤦🏼😢 , , あーと、受験終わるまで遊ぶのやめようと思って、ってゆーのは私の頭が中村jkになれるレベルに全然達してないのと、英語の面でいろいろ試験とかが学校のテスト週間と重なってたり、ダンスとの両立頑張ろうと思ってって感じですすす🙁 , いっそのこと名古屋国際も楽しそうだし、私立一本で行こう思ったけどやっぱり中村の人たちのツイートとかインスタみてるとすっごくたのしそうでたのしそうで、だから私は中村高校でjkライフ楽しみたい!!!!!🗣️ , サイトウナオがんばりまーす💪🏿💪🏿‼ 嵐にも、由衣にも、若葉にも、ひかるにも、まおにも、ゆみかにも、名前をあげたらほんとにきりがないんだけど、たっくさんの人にみんなみんな頑張ってほしい🤘🏿 , #arashi  #busao  #中村高校  #中村jk  #志望校  #受験生  #頑張れ自分  #fireflower  #flash  #いいね返し  #いいね  #instagood  #highschool  #fight  #l4l  #plzfollow  #あとからみるとすんごい長文  #そりそり 
いつ頃大人になるかって?
むしろもう三十路直前。
それなのにまだ進路が決まらない受験生。

#受験生 #社会人勉強 #三十路 #gay #少年期 #中卒 #馬鹿すぎる
最近寝てばかり
勉強する気力もないし起きていてなにかする気力もない

多分病気のせいじゃなくて自分のやる気の問題だよね
自分の意識が低いからだよね

明日は勉強しに外出してみようかな
平日の昼間って図書館の自習室とかあんまり人いないよね
田舎だから余計に

寝すぎて眠いのでまた寝ます😂
#勉強の記録#スタディプランナー#受験生#勉強#意識低め
最近寝てばかり 勉強する気力もないし起きていてなにかする気力もない 多分病気のせいじゃなくて自分のやる気の問題だよね 自分の意識が低いからだよね 明日は勉強しに外出してみようかな 平日の昼間って図書館の自習室とかあんまり人いないよね 田舎だから余計に 寝すぎて眠いのでまた寝ます😂 #勉強の記録 #スタディプランナー #受験生 #勉強 #意識低め 
100均で調達した英語の書き取り帳の色がすんごいかわいい。こういうのやる気でるね
・
・
中3お馴染みスティービーワンダー
・
・
・
今日は台風で金曜日のうちに休校が決まっててお休みだったよ
・
あ、金曜日中間テストでした!
私は7月から塾に通い始めて、学調を除いて学校のテストはそれからお初で。今までは勉強方法も特になく詰め込み型だったけれど、やっぱり何度も同じ所、似た問題を解くって大事だなあと思いました。テストやってて、「お、見たことある問題だぞっ!」っていうのが多くて楽しかった😁
・
正直点数はどうか分からないけれど、今回は今までで1番「やった感」がありました!
テストが返却されたら、点数公開しようと思います!
#勉強垢 #中3勉強垢 #受験生 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい
100均で調達した英語の書き取り帳の色がすんごいかわいい。こういうのやる気でるね ・ ・ 中3お馴染みスティービーワンダー ・ ・ ・ 今日は台風で金曜日のうちに休校が決まっててお休みだったよ ・ あ、金曜日中間テストでした! 私は7月から塾に通い始めて、学調を除いて学校のテストはそれからお初で。今までは勉強方法も特になく詰め込み型だったけれど、やっぱり何度も同じ所、似た問題を解くって大事だなあと思いました。テストやってて、「お、見たことある問題だぞっ!」っていうのが多くて楽しかった😁 ・ 正直点数はどうか分からないけれど、今回は今までで1番「やった感」がありました! テストが返却されたら、点数公開しようと思います! #勉強垢  #中3勉強垢  #受験生  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい 
こんばんはー!
今日は初めての試みで、今日やったものを載せてみました!
今日は、社会のプリント×2と
過去問の、社会と理科(載ってるノートに答えとか色々書いてます)をやりました!
せっかくの休みなのに全然勉強出来なくて後悔…
明日早いのでもう寝ます
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚ #受験生 #受験勉強 #勉強垢 #辛い #わけわかめ #頑張る #志望校に向けて #中学3年生 #中学3 #中3勉強垢さんと繋がりたい #咲希style #フォロー返します #TWICE #勉強机 #今日したこと #過去問 #社会 #理科 #天体#習ってない#点数やばい
こんばんはー! 今日は初めての試みで、今日やったものを載せてみました! 今日は、社会のプリント×2と 過去問の、社会と理科(載ってるノートに答えとか色々書いてます)をやりました! せっかくの休みなのに全然勉強出来なくて後悔… 明日早いのでもう寝ます ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚ #受験生  #受験勉強  #勉強垢  #辛い  #わけわかめ  #頑張る  #志望校に向けて  #中学3年生  #中学3  #中3勉強垢さんと繋がりたい  #咲希style  #フォロー返します  #TWICE  #勉強机  #今日したこと  #過去問  #社会  #理科  #天体 #習ってない #点数やばい 
.
#1023 
セ:81
全:106
.
今日からセンターと立教の全学部カウントします⏱
.
.
お久しぶりです(;o;)
寒くなってきましたね⛄️
風邪引いてる人多いので
みなさんも気をつけてくださいね😷
( R-1オススメです )
.
.
さて、今日は #志望校宣言 しにきました。
いろんなところで言ってるから
みんな知ってると思うけど、
.
わたしの志望校は「 立教 」
.
志望する理由は人それぞれだと思うんだけど
わたしには沢山の理由があって
( バカにされるかもしれないけど )
.
.
立地がいい 
建物が綺麗 
服飾サークルがある
経営学部の偏差値がマーチの中で1番高い
リクルートの人に勧められた
フリーペーパーに惹かれた
OCで受けた授業が楽しかった
毎日を池袋キャンパスで過ごしたい
.
.
書き出してたらアレもコレもあって
モチベ上がってきた〜!✊🏻
この教授の授業受けたいっていうより
わたしは "立教" で学びたい。
どうせ同じ4年過ごすなら
自分の望むところで過ごしたい。
.
その夢を叶えるのは毎日の努力しかないよね。
あと4ヶ月、されど4ヶ月
一生の内にこんなに一生懸命勉強出来ることはもうないよね
.
センターまで残り100日の日に、
誰かの投稿に
「 1日1点あげたら100点上がる 」
って書いてあったのに
凄く救われて?モチベ上げてもらったから
今やっていることが少しでもプラスになるって信じて
明日からも頑張ろう!!!
. #1023  セ:81 全:106 . 今日からセンターと立教の全学部カウントします⏱ . . お久しぶりです(;o;) 寒くなってきましたね⛄️ 風邪引いてる人多いので みなさんも気をつけてくださいね😷 ( R-1オススメです ) . . さて、今日は #志望校宣言  しにきました。 いろんなところで言ってるから みんな知ってると思うけど、 . わたしの志望校は「 立教 」 . 志望する理由は人それぞれだと思うんだけど わたしには沢山の理由があって ( バカにされるかもしれないけど ) . . 立地がいい 建物が綺麗 服飾サークルがある 経営学部の偏差値がマーチの中で1番高い リクルートの人に勧められた フリーペーパーに惹かれた OCで受けた授業が楽しかった 毎日を池袋キャンパスで過ごしたい . . 書き出してたらアレもコレもあって モチベ上がってきた〜!✊🏻 この教授の授業受けたいっていうより わたしは "立教" で学びたい。 どうせ同じ4年過ごすなら 自分の望むところで過ごしたい。 . その夢を叶えるのは毎日の努力しかないよね。 あと4ヶ月、されど4ヶ月 一生の内にこんなに一生懸命勉強出来ることはもうないよね . センターまで残り100日の日に、 誰かの投稿に 「 1日1点あげたら100点上がる 」 って書いてあったのに 凄く救われて?モチベ上げてもらったから 今やっていることが少しでもプラスになるって信じて 明日からも頑張ろう!!!
CONOMIさんの#制服世代 
テーマ💭ファインダーの向こう側 ‎⁦‪#14歳‬⁩ ⁦‪#14yearold‬⁩ ‎⁦‪#jc‬⁩
‎⁦‪#jc3‬⁩
‎⁦‪#followme‬⁩ ⁦‪#ootd‬⁩
‎ ⁦‪#中3‬⁩
‎⁦‪#受験生‬⁩
#japanesegirl 
#japanesemodel 
#conomi
#制服世代 
#制服アワード
#制服世代
🚀모트모트로켓단 3기 7일차🚀
-
와호 요즘에 고등학교 진학 문제로 스트레스가 이만저만이 아니에요ㅠㅠㅠㅠ전국의 중3들이 다 그렇겠죠..?ㅠㅠㅠ 마치 목숨 여러개인 개복치가 된 느낌이에요….개복치개복치…
진짜 너무너무 슬픈데 오늘 세븐틴 컨셉포토 떴더라구요…? 앨범 진짜 너무나도 사고싶지만 우선 기말고사가 먼저니까 기말 끝나면 앨범 생각하렵니다 파이팅…👊
+ 3000팔로워 감사해용❤💛💙💚💜
-
from @rvd_dream.c.t
-
플래너 #텐미닛플래너
-
#모트모트로켓단 #모트모트 #motemote #공부 #공스타그램 #공부스타그램 #공스타 #열공 #합격 #공부자극 #공부기록 #공부인증 #스터디플래너 #플래너 #공책 #노트 #필기 #study #studygram#studyblr #studyspo #planner #notes #勉強 #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #大人の勉強垢
🚀모트모트로켓단 3기 7일차🚀 - 와호 요즘에 고등학교 진학 문제로 스트레스가 이만저만이 아니에요ㅠㅠㅠㅠ전국의 중3들이 다 그렇겠죠..?ㅠㅠㅠ 마치 목숨 여러개인 개복치가 된 느낌이에요….개복치개복치… 진짜 너무너무 슬픈데 오늘 세븐틴 컨셉포토 떴더라구요…? 앨범 진짜 너무나도 사고싶지만 우선 기말고사가 먼저니까 기말 끝나면 앨범 생각하렵니다 파이팅…👊 + 3000팔로워 감사해용❤💛💙💚💜 - from @rvd_dream.c.t - 플래너 #텐미닛플래너  - #모트모트로켓단  #모트모트  #motemote  #공부  #공스타그램  #공부스타그램  #공스타  #열공  #합격  #공부자극  #공부기록  #공부인증  #스터디플래너  #플래너  #공책  #노트  #필기  #study  #studygram #studyblr  #studyspo  #planner  #notes  #勉強  #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい  #受験生  #大人の勉強垢 
もっかい創造祭やりたいな💭💓
もうちょっとで2ヶ月経ってまう
早すぎる😫
.
ほんま写真見てたら遊びたい欲高まる〜
.
多分終わるの1番遅いと思うけど、最後まで頑張る💪
.
#受かった子おめでとう㊗️
#受験生 #とりあえず耐えるのみ #受験生活残り4ヶ月
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高校受験のために
妹が塾に行き始めて
母に、「あんたはほんとにいいの?」と
聞かれて
すぐに「うん、大丈夫」と答えて、
でも前もらった図書カードを
使い切ってしまったから
お願いしたら
さっそく買ってきてくれた 😢❤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
塾に行って不安がなくなるなんてこと
ないと思うし、んんー、
わたしは学校の先生に頼りまくる 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
母には、「国家試験なんかになったら
塾なんてないんだから、あたりまえだけど
自分で考えながら学校や友達や
ときどきわたし(?)笑(←母のこと)
の力借りながらがむしゃらにやってることは
将来強みになると思うよ」
と言ってもらって
なんか、落ちるとかありえないと思ったし
選択肢さえないとも思った

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
感謝を忘れずに、まっすぐにがんばってこ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強#9900students#study#studyaccount#受験生#高3
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 高校受験のために 妹が塾に行き始めて 母に、「あんたはほんとにいいの?」と 聞かれて すぐに「うん、大丈夫」と答えて、 でも前もらった図書カードを 使い切ってしまったから お願いしたら さっそく買ってきてくれた 😢❤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 塾に行って不安がなくなるなんてこと ないと思うし、んんー、 わたしは学校の先生に頼りまくる ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 母には、「国家試験なんかになったら 塾なんてないんだから、あたりまえだけど 自分で考えながら学校や友達や ときどきわたし(?)笑(←母のこと) の力借りながらがむしゃらにやってることは 将来強みになると思うよ」 と言ってもらって なんか、落ちるとかありえないと思ったし 選択肢さえないとも思った ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 感謝を忘れずに、まっすぐにがんばってこ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強 #9900students #study #studyaccount #受験生 #高3 
#台風 #の #後 #の #空 #って #綺麗 
#いいね返し #昼寝 #受験生 
改めて一緒にいると時間の速さがわからなくなる笑
あっという間だったー。
久しぶりに遊べてよかったっす!
さっき都市伝説もできたしね笑笑
勉強進まなかったけど昼寝しなかったから今回はハナマルだよね笑笑
#台風  #の  #後  #の  #空  #って  #綺麗  #いいね返し  #昼寝  #受験生  改めて一緒にいると時間の速さがわからなくなる笑 あっという間だったー。 久しぶりに遊べてよかったっす! さっき都市伝説もできたしね笑笑 勉強進まなかったけど昼寝しなかったから今回はハナマルだよね笑笑
・
・
1週間ぶりになってしまった!こんばんは🦉
先週はあんまり良くなかった!ダメダメな自分だった!😾
・
でももう吹っ切れたし前に進んでいます!(謎の報告)(笑)
そんな謎テンションな私は明日から中間テストです🌀
憂鬱だけどあんまり低い点も取りたくない〜〜
今まで定期テストでこんなに勉強しないの初めてなのに
全く危機感がない☺️ 赤点とか取ったらどうしよ☺️ ・
・
とりあえず今日は文学史片付けて、そのあと
明後日の日本史もできるとこまでやる!
今日はまだまだ寝れなさそうだ〜〜🌙
・
・
#study #studygram #9900students #受験生
#レッツゴーカク #ヨルグラ #勉強垢
・ ・ 1週間ぶりになってしまった!こんばんは🦉 先週はあんまり良くなかった!ダメダメな自分だった!😾 ・ でももう吹っ切れたし前に進んでいます!(謎の報告)(笑) そんな謎テンションな私は明日から中間テストです🌀 憂鬱だけどあんまり低い点も取りたくない〜〜 今まで定期テストでこんなに勉強しないの初めてなのに 全く危機感がない☺️ 赤点とか取ったらどうしよ☺️ ・ ・ とりあえず今日は文学史片付けて、そのあと 明後日の日本史もできるとこまでやる! 今日はまだまだ寝れなさそうだ〜〜🌙 ・ ・ #study  #studygram  #9900students  #受験生  #レッツゴーカク  #ヨルグラ  #勉強垢 
シャルロッテと濃いめのカルピスが冬の楽しみ❄⛄ 今日の朝は台風の影響で自宅待機でして
のほほんと1日の勉強時間を考えたのだが 
朝60分
授業70分×5=350分
夜だいたい120分
家での勉強0分 ←!!!
なんですよ。MAXで。530分!? あれ( ˆpˆ )
私、1日10時間も勉強してないの?( ˆpˆ )
国試まであと何日?( ˆpˆ )

演習講座始まって、兎にも角にも覚えることが少なくて
なんか気が抜けてるのよ!
何度目の自分への注意勧告だよw

朝は冬眠のように眠ってるので(その分、授業の集中力あっぷ)
夜、どこかで勉強します。
絶対。 🌛1人でもできる

#勉強垢 #勉強垢さんと仲良くしたい #ヨルグラ #103回薬剤師国家試験 #第103回薬剤師国家試験 #国家試験勉強 #受験生 #シャルロッテ
シャルロッテと濃いめのカルピスが冬の楽しみ❄⛄ 今日の朝は台風の影響で自宅待機でして のほほんと1日の勉強時間を考えたのだが 朝60分 授業70分×5=350分 夜だいたい120分 家での勉強0分 ←!!! なんですよ。MAXで。530分!? あれ( ˆpˆ ) 私、1日10時間も勉強してないの?( ˆpˆ ) 国試まであと何日?( ˆpˆ ) 演習講座始まって、兎にも角にも覚えることが少なくて なんか気が抜けてるのよ! 何度目の自分への注意勧告だよw 朝は冬眠のように眠ってるので(その分、授業の集中力あっぷ) 夜、どこかで勉強します。 絶対。 🌛1人でもできる #勉強垢  #勉強垢さんと仲良くしたい  #ヨルグラ  #103回薬剤師国家試験  #第103回薬剤師国家試験  #国家試験勉強  #受験生  #シャルロッテ 
ㅤ
文法強化☻
何とまあセンター形式の問題で2.3でものすごく
点を落とすので文法パワーアップキャンペーン!
さあ頑張っていこう〜💪💪
夜中フォローしてる人がライブやってくださるととっても嬉しい!ありがとうございますとパワーを送っておこう、( ◠‿◠ )〜〜🔥🔥
ㅤ
#勉強垢  #studygram #9900students #受験生
ㅤ 文法強化☻ 何とまあセンター形式の問題で2.3でものすごく 点を落とすので文法パワーアップキャンペーン! さあ頑張っていこう〜💪💪 夜中フォローしてる人がライブやってくださるととっても嬉しい!ありがとうございますとパワーを送っておこう、( ◠‿◠ )〜〜🔥🔥 ㅤ #勉強垢  #studygram  #9900students  #受験生 
*
こんばんは〜

土曜の時点で今日休みなのがわかってたから
日曜日はひたすら寝て買い物した🙌🏻
すごいストレス発散になりました〜〜!
今日はひたすら勉強!
台風一過でみんな遊んでる隙にわたしは勉強!
with優越感 笑

やっぱり
受験するみんなに比べると受験が無い分周りも自分もふわふわしてる
幼馴染以外、公立に通ってる友達がいないから世間一般の受験生の様子が全然わからない。
ある意味世間知らずですね、、
ここに来るとすごくそれを実感します
だって周りに1日5時間以上勉強してる子なんていないもの

短くてごめんなさい😩💧
次のことで久々に恋愛のこと書けるといいな〜
なにも進展ないけど💭笑笑

きっと
わたしならできる
勉強するんだ、わたし

#0203students 
#勉強垢さんと仲良くなりたい 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢
#study
#受験生
* こんばんは〜  土曜の時点で今日休みなのがわかってたから 日曜日はひたすら寝て買い物した🙌🏻 すごいストレス発散になりました〜〜! 今日はひたすら勉強! 台風一過でみんな遊んでる隙にわたしは勉強! with優越感 笑  やっぱり 受験するみんなに比べると受験が無い分周りも自分もふわふわしてる 幼馴染以外、公立に通ってる友達がいないから世間一般の受験生の様子が全然わからない。 ある意味世間知らずですね、、 ここに来るとすごくそれを実感します だって周りに1日5時間以上勉強してる子なんていないもの  短くてごめんなさい😩💧 次のことで久々に恋愛のこと書けるといいな〜 なにも進展ないけど💭笑笑  きっと わたしならできる 勉強するんだ、わたし  #0203students  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢  #study  #受験生 
☆
・
☆大学の詳しい情報 書いてある〰☺
見やすかったわ✨親も勉強📖👓
・
#雑誌
#週刊ダイヤモンド
#本
#読書
#集中
#勉強
#受験生
#大学
#旧七帝大
#MARCH
#関関同立
#大学序列
#歴史
#clouds #sky #sun #pink #orange #空 #そら #雲 #夕焼け #夕日 #夕焼け空 #頑張ろう #勉強 #受験生 
最近勉強がんばれてない。
がんばりたいっておもってるのに
何をしていいかわからない‼︎
誰か助けてー😭
兄からのプレゼント!!
突然とかイケメンやわ
#lipps #WAX #あにき #受験生
#結果待ち #髪短くて使えるかわからない問題
今日は弟の誕生日という事で家族でディナーに行きました🍽
.
.
小さい頃、弟にあげるご飯をお母さんから奪い取ってまで弟の面倒を見たがっていた私笑
.
.
弟の習い事にも1人でお迎えによく行きました😂
.
.
そんな弟も今年受験生‼︎
とても勉強頑張っています‼︎‼︎
.
.
自分の行きたい学校、何を将来やりたいのかなど決めるのも大変だったと思います。
.
.
両親は心配でたまらなそうで色々と口出しをしていたので、私はいつも弟の話を聞くほうに回ってました笑
.
.
家族バランスって大事ですよね🙆
.
.
お誕生日おめでとう🎂
素敵な1年になりますように😊

#誕生日#ディナー#家族#弟#受験#受験生#選択#進路#決定#成績#姉#大切#世話#習い事#バランス#仲良し#大好き#感謝#かけがえのない存在#恩返し
今日は弟の誕生日という事で家族でディナーに行きました🍽 . . 小さい頃、弟にあげるご飯をお母さんから奪い取ってまで弟の面倒を見たがっていた私笑 . . 弟の習い事にも1人でお迎えによく行きました😂 . . そんな弟も今年受験生‼︎ とても勉強頑張っています‼︎‼︎ . . 自分の行きたい学校、何を将来やりたいのかなど決めるのも大変だったと思います。 . . 両親は心配でたまらなそうで色々と口出しをしていたので、私はいつも弟の話を聞くほうに回ってました笑 . . 家族バランスって大事ですよね🙆 . . お誕生日おめでとう🎂 素敵な1年になりますように😊 #誕生日 #ディナー #家族 #弟 #受験 #受験生 #選択 #進路 #決定 #成績 #姉 #大切 #世話 #習い事 #バランス #仲良し #大好き #感謝 #かけがえのない存在 #恩返し 
今日は弟の誕生日という事で家族でディナーに行きました🍽
.
.
小さい頃、弟にあげるご飯をお母さんから奪い取ってまで弟の面倒を見たがっていた私笑
.
.
弟の習い事にも1人でお迎えによく行きました😂
.
.
そんな弟も今年受験生‼︎
とても勉強頑張っています‼︎‼︎
.
.
自分の行きたい学校、何を将来やりたいのかなど決めるのも大変だったと思います。
.
.
両親は心配でたまらなそうで色々と口出しをしていたので、私はいつも弟の話を聞くほうに回ってました笑
.
.
家族バランスって大事ですよね🙆
.
.
お誕生日おめでとう🎂
素敵な1年になりますように😊

#誕生日#ディナー#家族#弟#受験#受験生#選択#進路#決定#成績#姉#大切#世話#習い事#バランス#仲良し#大好き#感謝#かけがえのない存在#恩返し
今日は弟の誕生日という事で家族でディナーに行きました🍽 . . 小さい頃、弟にあげるご飯をお母さんから奪い取ってまで弟の面倒を見たがっていた私笑 . . 弟の習い事にも1人でお迎えによく行きました😂 . . そんな弟も今年受験生‼︎ とても勉強頑張っています‼︎‼︎ . . 自分の行きたい学校、何を将来やりたいのかなど決めるのも大変だったと思います。 . . 両親は心配でたまらなそうで色々と口出しをしていたので、私はいつも弟の話を聞くほうに回ってました笑 . . 家族バランスって大事ですよね🙆 . . お誕生日おめでとう🎂 素敵な1年になりますように😊 #誕生日 #ディナー #家族 #弟 #受験 #受験生 #選択 #進路 #決定 #成績 #姉 #大切 #世話 #習い事 #バランス #仲良し #大好き #感謝 #かけがえのない存在 #恩返し 
今日は弟の誕生日という事で家族でディナーに行きました🍽
.
.
小さい頃、弟にあげるご飯をお母さんから奪い取ってまで弟の面倒を見たがっていた私笑
.
.
弟の習い事にも1人でお迎えによく行きました😂
.
.
そんな弟も今年受験生‼︎
とても勉強頑張っています‼︎‼︎
.
.
自分の行きたい学校、何を将来やりたいのかなど決めるのも大変だったと思います。
.
.
両親は心配でたまらなそうで色々と口出しをしていたので、私はいつも弟の話を聞くほうに回ってました笑
.
.
家族バランスって大事ですよね🙆
.
.
お誕生日おめでとう🎂
素敵な1年になりますように😊

#誕生日#ディナー#家族#弟#受験#受験生#選択#進路#決定#成績#姉#大切#世話#習い事#バランス#仲良し#大好き#感謝#かけがえのない存在#恩返し
今日は弟の誕生日という事で家族でディナーに行きました🍽 . . 小さい頃、弟にあげるご飯をお母さんから奪い取ってまで弟の面倒を見たがっていた私笑 . . 弟の習い事にも1人でお迎えによく行きました😂 . . そんな弟も今年受験生‼︎ とても勉強頑張っています‼︎‼︎ . . 自分の行きたい学校、何を将来やりたいのかなど決めるのも大変だったと思います。 . . 両親は心配でたまらなそうで色々と口出しをしていたので、私はいつも弟の話を聞くほうに回ってました笑 . . 家族バランスって大事ですよね🙆 . . お誕生日おめでとう🎂 素敵な1年になりますように😊 #誕生日 #ディナー #家族 #弟 #受験 #受験生 #選択 #進路 #決定 #成績 #姉 #大切 #世話 #習い事 #バランス #仲良し #大好き #感謝 #かけがえのない存在 #恩返し 
🐰あいかの🐸
・
『🌹✨』
・
7回目の双子コーデ👭💫
不思議だよね。一緒に買ってるわけじゃないのに同じような服持ってるんだよ。
趣味合いすぎてやばい💥
しかももうオソロが習慣になってるからね( 笑 )
・
街行ったけど金欠すぎて30色のアイシャドウパレットだけ買って帰ってきた🎨
・
無駄遣いこれからしないように気をつける。すぐ金欠になるから。てか常に金欠だから。💸💸💸
・
tops☞SPINNS
skirt☞SPINNS
tights☞サンキューマート
shoes☞WEGO
・
・
・
❀
#あいかの #双子コーデ #薔薇 #🌹 #受験生 #いいね返し #ツインテール #プリーツスカート #プリント倶楽部 #青春 ( 笑 ) #SPPINS #WEGO #今日のコーデ #todaysme #code
🐰あいかの🐸 ・ 『🌹✨』 ・ 7回目の双子コーデ👭💫 不思議だよね。一緒に買ってるわけじゃないのに同じような服持ってるんだよ。 趣味合いすぎてやばい💥 しかももうオソロが習慣になってるからね( 笑 ) ・ 街行ったけど金欠すぎて30色のアイシャドウパレットだけ買って帰ってきた🎨 ・ 無駄遣いこれからしないように気をつける。すぐ金欠になるから。てか常に金欠だから。💸💸💸 ・ tops☞SPINNS skirt☞SPINNS tights☞サンキューマート shoes☞WEGO ・ ・ ・ ❀ #あいかの  #双子コーデ  #薔薇  #🌹 #受験生  #いいね返し  #ツインテール  #プリーツスカート  #プリント倶楽部  #青春  ( 笑 ) #SPPINS  #WEGO  #今日のコーデ  #todaysme  #code 
♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Hello 🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10.23(月) ☀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✎ 社会 英語 理科
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
台風通りすぎましたね 👋🏻🌀
学校休みの子がいたみたいだね 🕺🏻
みいのところは 普段通り でした 😶
いつも週末に被るんだよ〜〜 😾
でも!寒かったけど 晴れた空見れたので
良きです 👌🏻💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 みい、成績公表するってよ。】(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はい。やるやる詐欺してた
中間テストの反省と 点数公表です 🙊
3枚目 点数 🙌🏻(平均はわかりません💧)
見ての通り 中の上ぐらいにいます (笑)
今回は きっちり 20位以内入れました 😤
学年70人いないからね(笑)
反省いきます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 国語 】 8○点
文章題は 勉強不足
古文は あと一問
文法 勘が冴えてただけ(=勉強不足)
漢字 満点 💯
もう勉強不足目立ちました、
力入れんとこうなるんだなって、、👋🏻
でも 中間も実力も終わったけど
国語 全然勉強してない、
国語の勉強法がわかりません、(小声)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 数学 】7○点
数学 5教科最低得点でした 😔
五角形 見たんだけど ヘコんでたよ、数学だけ、、
まだテスト成績表来てないから
チラって見ただけだけど、、
2年生まで 脱60点 ができてなかったから
70点越したことは成長したんだなって思います 🙌🏻
じっくりコースの クラストップだったから
それは嬉しかったけど
でもまだまだ。
数学 がんばります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 社会 】8○点
好きな教科がこの点数は納得いかない
表現問題 落として
△ばっかりで
基礎も 間違いばっかり。
歴史は全問正解でした 💯
(今自分でテスト見ててびっくり(笑))
あとちょっとが足りなかったんだなって思います
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 理科 】8○点
あ〜もう悔しい
90点越した人20人以上いる中
みいはこの点数
もう悔しい悔しい悔しい
一番悔しい
だから今理科に力入れてます
ほんとに凡ミスばっかり ドンッドンッと。
期末ではこの思いしたくない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 英語 】8○点
△多いし
出るよ って言われてたところ
勉強してなかったから
勉強不足でした
表現がダメダメでした 🤦🏻‍♀️
単語は 1学期期末より 良くなってた 🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このテストを終えて
効率の悪さ
目立ちますね〜 😕
してない教科多すぎでしょ!!
偏りすぎですね、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❤︎︎ pic ❤︎︎
英語の予習 + 理科 ⚗️
期末が着々と近づいてきてます
もう中間のような思いはしたくない
ノート提出と ワーク提出 ちゃんとして
勉強してない教科がないように
効率よく頑張る ✊🏻
出来ない自分も腹立つし
トップだったからって見下したように
見られるのも腹立つ(いるんだよこういう子)
私が逆の立場になってしてやりたいわ(ふんっ)
まぁ 抜かすつもりで頑張ります

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっぱり朝の時間もったいないから
基礎を少しでも進められるよう
お喋りしつつ
集中して基礎やります 🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長文閲覧ありがとうございました 🙏🏻♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
質問コーナーあるからよかったら覗いてってね〜 🐇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんな頑張ってる
私も頑張る
日々精進 🐾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サンフォロミー 
#0203students #ljc #受験生 
#中3勉強垢 #中3勉強垢さんと繋がりたい 
#レッツゴーカク #がんばりますがんばろうね 
#みいの愉快な冒険記録
♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Hello 🌸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 10.23(月) ☀ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✎ 社会 英語 理科 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 台風通りすぎましたね 👋🏻🌀 学校休みの子がいたみたいだね 🕺🏻 みいのところは 普段通り でした 😶 いつも週末に被るんだよ〜〜 😾 でも!寒かったけど 晴れた空見れたので 良きです 👌🏻💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【 みい、成績公表するってよ。】(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ はい。やるやる詐欺してた 中間テストの反省と 点数公表です 🙊 3枚目 点数 🙌🏻(平均はわかりません💧) 見ての通り 中の上ぐらいにいます (笑) 今回は きっちり 20位以内入れました 😤 学年70人いないからね(笑) 反省いきます ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【 国語 】 8○点 文章題は 勉強不足 古文は あと一問 文法 勘が冴えてただけ(=勉強不足) 漢字 満点 💯 もう勉強不足目立ちました、 力入れんとこうなるんだなって、、👋🏻 でも 中間も実力も終わったけど 国語 全然勉強してない、 国語の勉強法がわかりません、(小声) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【 数学 】7○点 数学 5教科最低得点でした 😔 五角形 見たんだけど ヘコんでたよ、数学だけ、、 まだテスト成績表来てないから チラって見ただけだけど、、 2年生まで 脱60点 ができてなかったから 70点越したことは成長したんだなって思います 🙌🏻 じっくりコースの クラストップだったから それは嬉しかったけど でもまだまだ。 数学 がんばります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【 社会 】8○点 好きな教科がこの点数は納得いかない 表現問題 落として △ばっかりで 基礎も 間違いばっかり。 歴史は全問正解でした 💯 (今自分でテスト見ててびっくり(笑)) あとちょっとが足りなかったんだなって思います ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【 理科 】8○点 あ〜もう悔しい 90点越した人20人以上いる中 みいはこの点数 もう悔しい悔しい悔しい 一番悔しい だから今理科に力入れてます ほんとに凡ミスばっかり ドンッドンッと。 期末ではこの思いしたくない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【 英語 】8○点 △多いし 出るよ って言われてたところ 勉強してなかったから 勉強不足でした 表現がダメダメでした 🤦🏻‍♀️ 単語は 1学期期末より 良くなってた 🔥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このテストを終えて 効率の悪さ 目立ちますね〜 😕 してない教科多すぎでしょ!! 偏りすぎですね、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❤︎︎ pic ❤︎︎ 英語の予習 + 理科 ⚗️ 期末が着々と近づいてきてます もう中間のような思いはしたくない ノート提出と ワーク提出 ちゃんとして 勉強してない教科がないように 効率よく頑張る ✊🏻 出来ない自分も腹立つし トップだったからって見下したように 見られるのも腹立つ(いるんだよこういう子) 私が逆の立場になってしてやりたいわ(ふんっ) まぁ 抜かすつもりで頑張ります ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっぱり朝の時間もったいないから 基礎を少しでも進められるよう お喋りしつつ 集中して基礎やります 🙌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 長文閲覧ありがとうございました 🙏🏻♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 質問コーナーあるからよかったら覗いてってね〜 🐇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みんな頑張ってる 私も頑張る 日々精進 🐾 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢サンフォロミー  #0203students  #ljc  #受験生  #中3勉強垢  #中3勉強垢さんと繋がりたい  #レッツゴーカク  #がんばりますがんばろうね  #みいの愉快な冒険記録 
・
ヨルグラ
・
・
社会は本当に苦手で…とくに世界地理と日本史はほんとに興味が湧かなくてやる気も湧かなくて、、、😔
・
公民は難しいけど知ってて楽しいから好きなんだけど、、社会全般ほぼ苦手。
直してかなきゃ…。
・
・
学校の行事のリーダーをしてるのですが、賞を取りたいのに練習やりたくない。って人たちに日々ストレス溜まってます…。
・
今日は一部の人は薄々気づいてたらしいのですが、ある子に改善して欲しいところがあって、でもその子が同じグループの子で言いづらくて。結局言ったんですけど、かなりその子との雰囲気が悪くなっちゃった気がして私も辛い。
でもリーダーになったからには皆と一緒にダラダラ~ってしたくなくて(卒業だから最後だし)最近の複雑な日々🌧
・
・
・
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #受験生 #受験勉強
・ ヨルグラ ・ ・ 社会は本当に苦手で…とくに世界地理と日本史はほんとに興味が湧かなくてやる気も湧かなくて、、、😔 ・ 公民は難しいけど知ってて楽しいから好きなんだけど、、社会全般ほぼ苦手。 直してかなきゃ…。 ・ ・ 学校の行事のリーダーをしてるのですが、賞を取りたいのに練習やりたくない。って人たちに日々ストレス溜まってます…。 ・ 今日は一部の人は薄々気づいてたらしいのですが、ある子に改善して欲しいところがあって、でもその子が同じグループの子で言いづらくて。結局言ったんですけど、かなりその子との雰囲気が悪くなっちゃった気がして私も辛い。 でもリーダーになったからには皆と一緒にダラダラ~ってしたくなくて(卒業だから最後だし)最近の複雑な日々🌧 ・ ・ ・ #勉強  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #受験生  #受験勉強 
写真印刷付き合ってくれてありがとう😘💯最近遊びすぎて話すことなくなってきたけど落ち着くのよね🗣💭💫シナモンメルツ愛してます☺️❤️
#受験生 #JC3 #自覚なし #プリント倶楽部 #🍮
写真印刷付き合ってくれてありがとう😘💯最近遊びすぎて話すことなくなってきたけど落ち着くのよね🗣💭💫シナモンメルツ愛してます☺️❤️ #受験生  #JC3  #自覚なし  #プリント倶楽部  #🍮
(♡)10/23 Monday
・
・
今日は風が強かったですね😅
・
わたしの学校はなぜか休校にならなず、強風の中登校しました😓
・
・
学校から帰って、まず塾の宿題終わらせました✌️🏻
・
その後は数学!
相似な図形全くわからん😵
まだ期末まで日にちあるから いっぱい問題解こ〜👀📝
・
・
真ん中のcocofusenは愛用してます💕引っ張ると上向きだったのが下向きになるの!!オススメだよ😊👍🏻
・
・
・
今日は1日中喉が痛い😣
悪化したら嫌だから マスクして寝ます😪
体調管理は大事!!
・
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント仲良クナリタイ #受験生 #中3 #cocofusen
(♡)10/23 Monday ・ ・ 今日は風が強かったですね😅 ・ わたしの学校はなぜか休校にならなず、強風の中登校しました😓 ・ ・ 学校から帰って、まず塾の宿題終わらせました✌️🏻 ・ その後は数学! 相似な図形全くわからん😵 まだ期末まで日にちあるから いっぱい問題解こ〜👀📝 ・ ・ 真ん中のcocofusenは愛用してます💕引っ張ると上向きだったのが下向きになるの!!オススメだよ😊👍🏻 ・ ・ ・ 今日は1日中喉が痛い😣 悪化したら嫌だから マスクして寝ます😪 体調管理は大事!! ・ #勉強  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢サント仲良クナリタイ  #受験生  #中3  #cocofusen 
最近寒くなってきた、今年は沢山雪が降るかな?
・
・
毎年家族とだけど
来年は友達といけたらいいな~
まずは高校に入ることを頑張る、
・
・
#スキー #ski #雪 #冬 #winter #受験生
最近寒くなってきた、今年は沢山雪が降るかな? ・ ・ 毎年家族とだけど 来年は友達といけたらいいな~ まずは高校に入ることを頑張る、 ・ ・ #スキー  #ski  #雪  #冬  #winter  #受験生 
今日4人とカラオケ🎤
.
.
.
#もえかよななゆい# プリント倶楽部#歌いまくった #約5時間卍#最高でした#LJC#受験生#f4f#いいね返し
#韓国ワーホリ の申請書🐰🇰🇷
会社も残すところあと3日です!
.
ビザの申請書、韓国語で書いてたのですが、日本の住所を韓国語でどう書くかわからずにストップ。
ハングルに直すだけで順番は日本式でいいのかな、、?
.
韓国語実践編って感じで楽しい🙊🌟笑
.
.
京都のお土産にもらった茶の菓のフォンダンショコラ、美味しすぎて感動しました🤤💕
.
#単語強化隊 #韓国語 #韓国語勉強中 #韓国語初心者 #できる韓国語 #TOPIK #韓国語能力試験 #ハングル検定 #ハン検 #受験生 #独学 #koreanlanguage #study #studygram #한국어 #한국어공부 #공스타 #공부스타그램 #일본어 #勉強垢さんと繋がりたい #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #日韓 #한일커플  #🇰🇷
#韓国ワーホリ  の申請書🐰🇰🇷 会社も残すところあと3日です! . ビザの申請書、韓国語で書いてたのですが、日本の住所を韓国語でどう書くかわからずにストップ。 ハングルに直すだけで順番は日本式でいいのかな、、? . 韓国語実践編って感じで楽しい🙊🌟笑 . . 京都のお土産にもらった茶の菓のフォンダンショコラ、美味しすぎて感動しました🤤💕 . #単語強化隊  #韓国語  #韓国語勉強中  #韓国語初心者  #できる韓国語  #TOPIK  #韓国語能力試験  #ハングル検定  #ハン検  #受験生  #独学  #koreanlanguage  #study  #studygram  #한국어  #한국어공부  #공스타  #공부스타그램  #일본어  #勉強垢さんと繋がりたい  #社会人の勉強垢  #大人の勉強垢  #日韓  #한일커플  #🇰🇷
こーーーんばーーーんは🤗
珍しく成績載せちゃう🌱
自己採点だけれども。
これからやらなくちゃいけないことを見出すために分野別に点数ざっとみてみたよ🙌
言うまでもなく、
✘ ダメダメ、△ それなり、💮 満点
今回は成績停滞気味でダメダメだけれど、どの大体満点の分野があったからそれだけは良い🌼
.
今日はだらけちゃった日
模試の次の日は疲れてだらけちゃう。悪い癖。
でもやる気はチャージされました:)
明日は朝これからの計画たてるためにもうねます.。o○
.
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #理系 #受験生 #9900students
こーーーんばーーーんは🤗 珍しく成績載せちゃう🌱 自己採点だけれども。 これからやらなくちゃいけないことを見出すために分野別に点数ざっとみてみたよ🙌 言うまでもなく、 ✘ ダメダメ、△ それなり、💮 満点 今回は成績停滞気味でダメダメだけれど、どの大体満点の分野があったからそれだけは良い🌼 . 今日はだらけちゃった日 模試の次の日は疲れてだらけちゃう。悪い癖。 でもやる気はチャージされました:) 明日は朝これからの計画たてるためにもうねます.。o○ . #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢  #勉強垢さんフォロバします  #理系  #受験生  #9900students 
・
こんばんはみこでーす!!
・
今日は結構前に終わった歴史の暗記し直し💭
・
覚えてたはずなのにあいまいになってて焦ったけど、もう大丈夫🙆
・
2枚目は最近ゲットしたこたち💗💗💗
・
大事に使ってくよ!!((筆箱紹介もうそろやります))
・
加工まえのほうがいいかなー、、、前と今でどっちがいいかコメントしてくれると嬉しい🎶🎶
・
あしたもがんばろ!
・
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんと一緒に頑張りたい
#0203students
#勉強記録#受験生#高校受験#weekly
#勉強垢#勉強机#スタディープランナー#文房具 
#夢をずっと追いかけて行こう#無印良品
・ こんばんはみこでーす!! ・ 今日は結構前に終わった歴史の暗記し直し💭 ・ 覚えてたはずなのにあいまいになってて焦ったけど、もう大丈夫🙆 ・ 2枚目は最近ゲットしたこたち💗💗💗 ・ 大事に使ってくよ!!((筆箱紹介もうそろやります)) ・ 加工まえのほうがいいかなー、、、前と今でどっちがいいかコメントしてくれると嬉しい🎶🎶 ・ あしたもがんばろ! ・ #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんと一緒に頑張りたい  #0203students  #勉強記録 #受験生 #高校受験 #weekly  #勉強垢 #勉強机 #スタディープランナー #文房具  #夢をずっと追いかけて行こう #無印良品 
10.23 Monday🌧🌪
・
・
お久しぶりです🍚
・
・
あと、学力診断テストまで2週間しかありません!本気で焦ってます。
このテストで結果出さなければ、受けたいとこも受けさせてもらえないという大事なテスト😢焦る一方です😢
そんな事言ってても時間は過ぎていくだけなので、勉強せねば!!
・
・
最近は大嫌いだった数学の関数が、わかるようになって来てめっちゃ嬉しい🐒💋
・
・
そしてそして!!英検の合否出ましたね😭不合格です😭笑
高校生になったら、またもう一回準二級受けようと思います💪
・
・
picは、学校で買った英語ワークの長文のところです!あと、私シャーペンは絶対0.3派です🙋🙋
0.3のシャー芯は量も少ないってのもあるけど、すぐなくなるから嬉しい!!やった感がある!!笑笑
・
・
最近は毎日早めに勉強始めれてます!それも勉強垢のおかげ😻助かってます😻笑
・
・
では!この辺で😙
残された時間をどう使うかは自分次第!
勉強して来ます✍️
・
・
写真のセンスが欲しい🤦‍♀️🤦‍♀️センスの無さが前面に出てる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑
・
#勉強 #勉強垢 #受験生 #受験生と繋がりたい #中3 #中3勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #がんばりますがんばろうね #レッツゴーカク
10.23 Monday🌧🌪 ・ ・ お久しぶりです🍚 ・ ・ あと、学力診断テストまで2週間しかありません!本気で焦ってます。 このテストで結果出さなければ、受けたいとこも受けさせてもらえないという大事なテスト😢焦る一方です😢 そんな事言ってても時間は過ぎていくだけなので、勉強せねば!! ・ ・ 最近は大嫌いだった数学の関数が、わかるようになって来てめっちゃ嬉しい🐒💋 ・ ・ そしてそして!!英検の合否出ましたね😭不合格です😭笑 高校生になったら、またもう一回準二級受けようと思います💪 ・ ・ picは、学校で買った英語ワークの長文のところです!あと、私シャーペンは絶対0.3派です🙋🙋 0.3のシャー芯は量も少ないってのもあるけど、すぐなくなるから嬉しい!!やった感がある!!笑笑 ・ ・ 最近は毎日早めに勉強始めれてます!それも勉強垢のおかげ😻助かってます😻笑 ・ ・ では!この辺で😙 残された時間をどう使うかは自分次第! 勉強して来ます✍️ ・ ・ 写真のセンスが欲しい🤦‍♀️🤦‍♀️センスの無さが前面に出てる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑 ・ #勉強  #勉強垢  #受験生  #受験生と繋がりたい  #中3  #中3勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #がんばりますがんばろうね  #レッツゴーカク 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3時間かけて書いた志願書案は
一瞬で真っ赤に
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
"これはどれだけ印象に残れるかの受験だ"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
丁寧さを求め安定を求めたら
何も残らない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それなら
斬新でいいじゃない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それなら
安定なんていいじゃない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やってやろう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんフォロバします 
#9900students 
#受験生
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 3時間かけて書いた志願書案は 一瞬で真っ赤に ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ "これはどれだけ印象に残れるかの受験だ" ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 丁寧さを求め安定を求めたら 何も残らない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それなら 斬新でいいじゃない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それなら 安定なんていいじゃない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やってやろう ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #9900students  #受験生 
10月23日(月)
・
・
あがった!
やっとEからの脱出!
今週もマーク模試あるから
この調子でがんばる!!!
・
・
#study#studying#studygram#studyaccount#instastudy#9900students#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#模試#マーク模試#結果#上智#青山学院大学#目指せ努力型の天才#受験生#高3#文系#instagood#l4l
🚀모트모트로켓단 3기 7일차🚀
-
진짜… 앉아있던 시간 반을 정신줄 놓은채로 있었던것 같네요… ㅎㅎ 면접한거가지고도 이렇게 멘탈복구가 안되는데 떨어지면 시험 망할듯?
진심 떨어지든 합격하든 기말 망할 각이 섰습니다…
-
중간고사 전교 3등 잘했다고 전부터 벼르던 아디다스의 하양하양한 운동화 샀습니다! 운동용이 아니라 약간 딱딱하긴 한데 진짜 새하얘서 어떤옷을 입던지 잘어울려요!
-
from @_k_yunji_02
-
플래너 #텐미닛플래너
-
#모트모트로켓단 #모트모트 #motemote #공부 #공스타그램 #공부스타그램 #공스타 #열공 #합격 #공부자극 #공부기록 #공부인증 #스터디플래너 #플래너 #공책 #노트 #필기 #study #studygram#studyblr #studyspo #planner #notes #勉強 #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #大人の勉強垢
🚀모트모트로켓단 3기 7일차🚀 - 진짜… 앉아있던 시간 반을 정신줄 놓은채로 있었던것 같네요… ㅎㅎ 면접한거가지고도 이렇게 멘탈복구가 안되는데 떨어지면 시험 망할듯? 진심 떨어지든 합격하든 기말 망할 각이 섰습니다… - 중간고사 전교 3등 잘했다고 전부터 벼르던 아디다스의 하양하양한 운동화 샀습니다! 운동용이 아니라 약간 딱딱하긴 한데 진짜 새하얘서 어떤옷을 입던지 잘어울려요! - from @_k_yunji_02 - 플래너 #텐미닛플래너  - #모트모트로켓단  #모트모트  #motemote  #공부  #공스타그램  #공부스타그램  #공스타  #열공  #합격  #공부자극  #공부기록  #공부인증  #스터디플래너  #플래너  #공책  #노트  #필기  #study  #studygram #studyblr  #studyspo  #planner  #notes  #勉強  #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい  #受験生  #大人の勉強垢 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたい!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ、相方はスマホが水没したみやもとです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#現実逃避 #受験生 
#手書き加工 #20分作品
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたいあそびたい!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あ、相方はスマホが水没したみやもとです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #現実逃避  #受験生  #手書き加工  #20分作品 
#受験生つらい ・
健二郎に沢山あえるのに
・
受験があるから
・
勉強しなさい
・
会いたいもんは会いたい
・
高校私立行きたいから
・
お金なくなるから
・
ライブもなかなか行かなくなる?
・
そんなの嫌だ
・
でもいい大人になるための
・
少しの辛抱だ
・
#ldhファンさんと繋がりたい 
#受験生 
#辛いです
#山下健二郎に会いたい
英検2級の勉強始めました。
単語覚えるには殴り書きしか思いつきません💦
だれか良いアドバイスお願いします。 ----------✂︎----------✂︎------- 今日は台風で学校が休みになりました。
でも、友達が進路の事で悩んでるみたいで学校に行ってちょっと話ししてきました。
でも良いアドバイスをしてあげる事ができず、なんともモヤモヤした感じです。
《未来》《進路》については私が軽々しくアドバイスできる事じゃないなって思っちゃいます…。 #勉強アカウント
#勉強垢 
#受験生 
#英検2級 
#9900students 
#勉強垢さんと繋がりたい
英検2級の勉強始めました。 単語覚えるには殴り書きしか思いつきません💦 だれか良いアドバイスお願いします。 ----------✂︎----------✂︎------- 今日は台風で学校が休みになりました。 でも、友達が進路の事で悩んでるみたいで学校に行ってちょっと話ししてきました。 でも良いアドバイスをしてあげる事ができず、なんともモヤモヤした感じです。 《未来》《進路》については私が軽々しくアドバイスできる事じゃないなって思っちゃいます…。 #勉強アカウント  #勉強垢  #受験生  #英検2級  #9900students  #勉強垢さんと繋がりたい 
2017.10.23
・
今日は9:25に暴風警報が解除されたため11:35の4時間目が授業でした。
もともと5~7時間目がESDという英語での研究発表だったため45分授業でした。
3年生の代表の発表面白かったです。
フィリピン人の方の講演も「研究における英語の重要性」と題していて聴き甲斐がありました。
・
picは購入時に載せた化学の一問一答です。
無機を覚えようとやり始めたのですが、
驚く程覚えてない!!!
そりゃ化学が出来ない訳だ…
てことで全力で叩き込みます!
・
#9900students #勉強垢 #受験生 #instastudy #レッツゴーカク #第一志望合格し隊 #化学
2017.10.23 ・ 今日は9:25に暴風警報が解除されたため11:35の4時間目が授業でした。 もともと5~7時間目がESDという英語での研究発表だったため45分授業でした。 3年生の代表の発表面白かったです。 フィリピン人の方の講演も「研究における英語の重要性」と題していて聴き甲斐がありました。 ・ picは購入時に載せた化学の一問一答です。 無機を覚えようとやり始めたのですが、 驚く程覚えてない!!! そりゃ化学が出来ない訳だ… てことで全力で叩き込みます! ・ #9900students  #勉強垢  #受験生  #instastudy  #レッツゴーカク  #第一志望合格し隊  #化学 
•
•
•
•これから勉強ばっかはやだよ
•
•#勉強#受験生#やだ#頑張る#いいね返し #fff #f4f
ほとんどの学校が休校の中必修選択の単位のためだけに学校に行ってきましたよ〜
卒業まであと4ヶ月だって🤢💦
進路決まってない人みんな頑張ろうね🤢💦💦
ほとんどの学校が休校の中必修選択の単位のためだけに学校に行ってきましたよ〜 卒業まであと4ヶ月だって🤢💦 進路決まってない人みんな頑張ろうね🤢💦💦
.
.
気づいたら10月も後半になってて早すぎて怖い😔
.

#공스타그램 #스터디플래너 #공부흔적 #공부시간 #studyplanner #study #studygram #9900students #勉強 #勉強垢 #수험생 #고3 #受験生
東京ディズニーランド  東京ディズニーシー行ってきた❤️
・
・
・
・
#disney#disneyland#disneysea#千葉#halloween#🐭🏰#🐭🌋#💗#🎃#10月#21日#22日#一泊2日#rainyday 
#enjoy#love#❤️#💯#また行きたい#次は#2月以降#受験生#がんばろう#👊🏼#💪#ありがとう#thankyou#🌈
分かる人には分かってもらえるはず…

ヤツとは2年前古着屋で出会い
一目惚れ購入卍

ピカピカに輝くスニーカーも
いいですけど、こんな感じの
ダメージ感というか履き潰したのは
いかがでしょうか。

オールブラックで、何履くか
迷ったらコイツで間違いない。

スケーターのオールドスクール
とは違うダメージ。
多分、履けなくなっても
捨てはしない。

#スニーカーヲタク #スニーカー #スニーカー同好会 #ダメージ 
#クリスマスまでに彼女ほしい 
#nike #ないき✔️ #ないき 
#flight #フライト #勉強スイッチ
#受験生
分かる人には分かってもらえるはず… ヤツとは2年前古着屋で出会い 一目惚れ購入卍 ピカピカに輝くスニーカーも いいですけど、こんな感じの ダメージ感というか履き潰したのは いかがでしょうか。 オールブラックで、何履くか 迷ったらコイツで間違いない。 スケーターのオールドスクール とは違うダメージ。 多分、履けなくなっても 捨てはしない。 #スニーカーヲタク  #スニーカー  #スニーカー同好会  #ダメージ  #クリスマスまでに彼女ほしい  #nike  #ないき ✔️ #ないき  #flight  #フライト  #勉強スイッチ  #受験生 
入試まであと数日になってしまった!
*
*
直前になればなるほど
なにをすればいいのかわかんない。
*
*
不安も頭によぎってくるし
マイナス思考になってしまうし。
いつもの自分でいることも
難しい。
*
*
けど
そんなこと言ってる場合じゃない。
自分に自信がなくてどーする
入試は自分との戦い
*
メンタルをどれだけ自信に持っていけるかが勝負
*
*
大丈夫!と言い聞かせて
頑張るのみ!
*
*
今更自信なくしたっていいことないもの
*
*
努力は必ず報われると信じて。
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんと仲良くしたい 
#勉強垢 
#合格祈願 
#看護師になる 
#受験生 
#努力 #って #ステキ 
#ポジティブ #頑張れ自分
入試まであと数日になってしまった! * * 直前になればなるほど なにをすればいいのかわかんない。 * * 不安も頭によぎってくるし マイナス思考になってしまうし。 いつもの自分でいることも 難しい。 * * けど そんなこと言ってる場合じゃない。 自分に自信がなくてどーする 入試は自分との戦い * メンタルをどれだけ自信に持っていけるかが勝負 * * 大丈夫!と言い聞かせて 頑張るのみ! * * 今更自信なくしたっていいことないもの * * 努力は必ず報われると信じて。 #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢  #合格祈願  #看護師になる  #受験生  #努力  #って  #ステキ  #ポジティブ  #頑張れ自分 
受験生 
やめたい …。 全国の受験生と繋がりたいよ~

#受験生  #勉強  #明日テスト
1023
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは 🍳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全統マーク気合い入れてかかったのに
世界史と国語だけ受けて中止になって
なんだかモヤモヤしてる 🤕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
学校の指示を仰いでくださいと言われたので待ってるけど
早く英語やりたーーーーい!!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あのね聞いて!!!
世界史強化月間だったじゃない?私。(知らんがな)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
70点取れた ( ; ; )
20点ぐらい上げたったわ( ; ; )
易化との噂も聞いているし
習ってない範囲はもちろんほぼ全滅だったけど、
それでもだいぶがんばった、はず
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうちょっとおいこんで
駿ベネマークは8割目指したいなあ
ファイッ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その代わり何故か現代文が死亡 ☺️
相変わらず小説は間違っても語彙と内容一致1問ずつとかだけど
評論がな ☺️ いい加減にしろ ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リスニングも微妙だなあ
判定には使わないはずだけど
せっかく高いコースにして受けさせてもらってるから
喜んでもらえるような点数が取りたいもんだけどね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日休校になっちゃったから
テストあと2日!!!!!!
何故か全くやる気が出なくて死にたいけど
頑張るしかないよなあ〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
がんばろうなみんな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#勉強垢 #studyaccount #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #9900students #文系 #高3 #受験生
#レッツゴーカク
1023 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんばんは 🍳 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 全統マーク気合い入れてかかったのに 世界史と国語だけ受けて中止になって なんだかモヤモヤしてる 🤕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 学校の指示を仰いでくださいと言われたので待ってるけど 早く英語やりたーーーーい!!!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あのね聞いて!!! 世界史強化月間だったじゃない?私。(知らんがな) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 70点取れた ( ; ; ) 20点ぐらい上げたったわ( ; ; ) 易化との噂も聞いているし 習ってない範囲はもちろんほぼ全滅だったけど、 それでもだいぶがんばった、はず ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もうちょっとおいこんで 駿ベネマークは8割目指したいなあ ファイッ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その代わり何故か現代文が死亡 ☺️ 相変わらず小説は間違っても語彙と内容一致1問ずつとかだけど 評論がな ☺️ いい加減にしろ ☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ リスニングも微妙だなあ 判定には使わないはずだけど せっかく高いコースにして受けさせてもらってるから 喜んでもらえるような点数が取りたいもんだけどね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日休校になっちゃったから テストあと2日!!!!!! 何故か全くやる気が出なくて死にたいけど 頑張るしかないよなあ〜〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ がんばろうなみんな ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #勉強垢  #studyaccount  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #9900students  #文系  #高3  #受験生  #レッツゴーカク 
・
この純ばけもんかっこよくない??🤦🏽‍♀️❤️
本日を持ちまして正式にログアウトいたします、、
1月14日まで皆さんお元気で👋🏾
・
#受験生#あと3ヶ月#切ったし#ガチります#絶対#合格#したいんで#絶対#負けたくない#いいね返し#過去pic
1023
・
こんばんは🌙
みなさん台風大丈夫でしたか?

私の住んでるところも昨日の夜から今日の昼過ぎにかけて雨風すごかったけど

学校は普通にありました✋🏻
電車組は自宅待機で公欠で地元組は普通に登校(笑)
クラスの人数半分くらいしかいなかったけど

いつも45人ぎゅうぎゅうで授業を受けてるから

たまには少人数もいい👌🏻
・
・
最近 国語の先生に個別に現代文の記述の指導をしてもらってるんだけど

自分の悪い癖とか気づかなかったこととか教えてもらってます

もっと早くから行っていればよかったな〜笑

数学も毎日先生のとこに通ってる!

学校の先生って少し苦手なんだけど頑張ってる!
いいぞ自分!!🎌
(意味不明🤷🏻‍♀️笑)
#勉強垢 
#受験生 
#9900students
#勉強垢さんと繋がりたい
#第一志望合格し隊
#レッツゴーカク
#勉強に不可能はない
1023 ・ こんばんは🌙 みなさん台風大丈夫でしたか? 私の住んでるところも昨日の夜から今日の昼過ぎにかけて雨風すごかったけど 学校は普通にありました✋🏻 電車組は自宅待機で公欠で地元組は普通に登校(笑) クラスの人数半分くらいしかいなかったけど いつも45人ぎゅうぎゅうで授業を受けてるから たまには少人数もいい👌🏻 ・ ・ 最近 国語の先生に個別に現代文の記述の指導をしてもらってるんだけど 自分の悪い癖とか気づかなかったこととか教えてもらってます もっと早くから行っていればよかったな〜笑 数学も毎日先生のとこに通ってる! 学校の先生って少し苦手なんだけど頑張ってる! いいぞ自分!!🎌 (意味不明🤷🏻‍♀️笑) #勉強垢  #受験生  #9900students  #勉強垢さんと繋がりたい  #第一志望合格し隊  #レッツゴーカク  #勉強に不可能はない 
みゆとお初でした ︎☺︎❥❥
もう語りまくって、時間経つのはやすぎた 😣
・
・
・
 #プリント倶楽部 #語った #受験生 #たのしすぎ #恋バナ #いいね返し #instagood #お初
日本史。
今日はストーリーの通り忘れたから昨日の写真📷
.
.
.
.
.
記述模試日本史公民英語がズタズタでした…基礎が抜けてるところ多すぎる🤔
間に合わせねば✏
.
.
.
.
.
二次試験まで数えてももう4ヶ月。
あと4ヶ月頑張り抜けば、きっと笑えるはず。
精一杯の4ヶ月。
でもまずは、あと、81日。
.
.
...
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #受験生#文系#日本史#陸王ならぬ努力王#わたしにほほえむ#レッツゴーカク
.
.
ちこ🌻さんのタグ使わさせてもらいました!
日本史。 今日はストーリーの通り忘れたから昨日の写真📷 . . . . . 記述模試日本史公民英語がズタズタでした…基礎が抜けてるところ多すぎる🤔 間に合わせねば✏ . . . . . 二次試験まで数えてももう4ヶ月。 あと4ヶ月頑張り抜けば、きっと笑えるはず。 精一杯の4ヶ月。 でもまずは、あと、81日。 . . ... #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #受験生 #文系 #日本史 #陸王ならぬ努力王 #わたしにほほえむ #レッツゴーカク  . . ちこ🌻さんのタグ使わさせてもらいました!
久しぶりです😅

昨日と今日でブックオフに行って参考書を買い漁ってきました!笑
いっぱい売ってましたよ😳😙
初めてブックオフで本を買ったんですが、安くて驚きました…おかげでいっぱい買っちゃいました😅😓 今年は受験でいつもは励ましあっている幼なじみも今年だけはライバルです😱

第一希望に受かったらクリープハイプのライブに行っていいという許可が降りたので、頑張ります!  #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢 #勉強 #チャート式 #クリープハイプ #ライブ #行きたい #勉強がんばる #受験生 #受験 #受験勉強 #ライバル #負けない
久しぶりです😅 昨日と今日でブックオフに行って参考書を買い漁ってきました!笑 いっぱい売ってましたよ😳😙 初めてブックオフで本を買ったんですが、安くて驚きました…おかげでいっぱい買っちゃいました😅😓 今年は受験でいつもは励ましあっている幼なじみも今年だけはライバルです😱 第一希望に受かったらクリープハイプのライブに行っていいという許可が降りたので、頑張ります! #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢  #勉強  #チャート式  #クリープハイプ  #ライブ  #行きたい  #勉強がんばる  #受験生  #受験  #受験勉強  #ライバル  #負けない 
昨日は早稲田に河合模試を受けにいきました📝
英語では自分の中での目標点、達成しました…!やっと( ; ; )
国語では現文は今回微妙やったけど古文は1ミス!読めるようになってきた!漢文と世界史は着々とやってくしかないナ。
まだまだ足りんけど、大きな壁乗り越えれたから、もっともっと頑張ろうって思った。
ここ数日間、というかここ何週間か精神的にしんどくて。毎日毎日勉強やっとるし、その時は全力だと思ってるのに、1日が終わる時、なにしとったんやろ、って思えて。
不安になって。辛いけど、でも悩むより勉強したほうが早いよねって結局思う。
悩んでる暇あったら勉強やよね。
私は早稲田に行くべきなんだ、大学やめてまで選んだ道なんやから、学びたいから、自信に満ち溢れた4年間を過ごしたいから、そして来年も再来年もずっと一緒にいたい人がおるから、今を全力で頑張ろう。
#浪人生 #受験生 #レッツゴーカク
#見せてやれ底力 #勉強垢
昨日は早稲田に河合模試を受けにいきました📝 英語では自分の中での目標点、達成しました…!やっと( ; ; ) 国語では現文は今回微妙やったけど古文は1ミス!読めるようになってきた!漢文と世界史は着々とやってくしかないナ。 まだまだ足りんけど、大きな壁乗り越えれたから、もっともっと頑張ろうって思った。 ここ数日間、というかここ何週間か精神的にしんどくて。毎日毎日勉強やっとるし、その時は全力だと思ってるのに、1日が終わる時、なにしとったんやろ、って思えて。 不安になって。辛いけど、でも悩むより勉強したほうが早いよねって結局思う。 悩んでる暇あったら勉強やよね。 私は早稲田に行くべきなんだ、大学やめてまで選んだ道なんやから、学びたいから、自信に満ち溢れた4年間を過ごしたいから、そして来年も再来年もずっと一緒にいたい人がおるから、今を全力で頑張ろう。 #浪人生  #受験生  #レッツゴーカク  #見せてやれ底力  #勉強垢 
先月学校で3年生は無料で受けた英検。3級は2年の時に合格してたので今回は準2級。ギリだけどとりあえず次のステージに進むことができ一安心😌
リスニングの途中から鼻水が気になり集中出来なくほとんど勘だったらしい。 ・
・
・
今日は休校メールに気付かず、今日学校あるよって言って私は出勤。おかしいと思いながらも学校まで行き帰宅したレオ。同じく来てしまった子もいたらしい😬
ごめんね〜と謝りました😜

#英検 #英検準2級 #受験生#中3男子 #中学生
先月学校で3年生は無料で受けた英検。3級は2年の時に合格してたので今回は準2級。ギリだけどとりあえず次のステージに進むことができ一安心😌 リスニングの途中から鼻水が気になり集中出来なくほとんど勘だったらしい。 ・ ・ ・ 今日は休校メールに気付かず、今日学校あるよって言って私は出勤。おかしいと思いながらも学校まで行き帰宅したレオ。同じく来てしまった子もいたらしい😬 ごめんね〜と謝りました😜 #英検  #英検準2級  #受験生 #中3男子  #中学生 
koumeです🐼
今日は朝からなんだか勉強に気分が乗らなかったので「ビリギャル」を観ました( ¨̮ )
何回見ても泣けるし、
ほんとに勇気がもらえるし、
勉強しよ!ってなる。
受験までにあと何回観るかな…笑
私もさやかちゃんみたいに
目標に向かって一生懸命になれる人になりたい。
(そして、有村架純チャン大好き💓)
さぁ!今日も!努力!
#がんばりますがんばろうね
koumeです🐼 今日は朝からなんだか勉強に気分が乗らなかったので「ビリギャル」を観ました( ¨̮ ) 何回見ても泣けるし、 ほんとに勇気がもらえるし、 勉強しよ!ってなる。 受験までにあと何回観るかな…笑 私もさやかちゃんみたいに 目標に向かって一生懸命になれる人になりたい。 (そして、有村架純チャン大好き💓) さぁ!今日も!努力! #がんばりますがんばろうね 
・
・
・

#1023
・
・
お久しぶりです

今日はノートを載せてみます。

どうでしょうか、、、??笑笑
アドレスとかあったら教えて欲しい、、、
・
・ ---------✁︎キリトリ線✁︎-------- ・
・
・
最近もう時間が少ないことを
やっと実感してきました。

でも全然勉強できないんです。
やる気がでないんです。

だからLINEの友達を減らして
インスタのリア垢はログアウトして
Twitterも消したんです、、笑

やっと受験生っぽくなりました

っぽくじゃなくて、
ほんとに受験生にならないと。

もう10月です。
受験まであと3か月。
前期で受かりたい。

私よりも下の人が遊んでる。
その人たちは私の志望校よりも
下の学校を受ける。
倍率も偏差値も。
だから受かる確率は私よりは高いと思う。
そんな中で私は落ちたくない。
だから私は受かる為にがんばる。

思ってること書いたらカタコトになった(笑)
まあ、そんな感じです(どんな感じ)

だから投稿も減ると思いまーす。 ・
・
・
#勉強垢 #勉強垢さんフォロバ #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #0203students #受験生
#高校受験 #LJC #下克上
・ ・ ・ #1023  ・ ・ お久しぶりです 今日はノートを載せてみます。 どうでしょうか、、、??笑笑 アドレスとかあったら教えて欲しい、、、 ・ ・ ---------✁︎キリトリ線✁︎-------- ・ ・ ・ 最近もう時間が少ないことを やっと実感してきました。 でも全然勉強できないんです。 やる気がでないんです。 だからLINEの友達を減らして インスタのリア垢はログアウトして Twitterも消したんです、、笑 やっと受験生っぽくなりました っぽくじゃなくて、 ほんとに受験生にならないと。 もう10月です。 受験まであと3か月。 前期で受かりたい。 私よりも下の人が遊んでる。 その人たちは私の志望校よりも 下の学校を受ける。 倍率も偏差値も。 だから受かる確率は私よりは高いと思う。 そんな中で私は落ちたくない。 だから私は受かる為にがんばる。 思ってること書いたらカタコトになった(笑) まあ、そんな感じです(どんな感じ) だから投稿も減ると思いまーす。 ・ ・ ・ #勉強垢  #勉強垢さんフォロバ  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #0203students  #受験生  #高校受験  #LJC  #下克上 
・
・
受験生の母はツノが生えてる?
・
人参をぶら下げたり、褒めたり、勉強しなさいって言いたくないから、イライラしながらも見守っていると、調子にのるし。
最終的にはツノが出る。
みんなの話しを聞いて、ちょっと一安心。
ツノが生えているのは私だけではなかった。
母は美味しいコーヒーを飲みながら発散する時間が必要です。
頑張れ受験生家族。
・
#コーヒー #珈琲 #ブレイクタイム#発散 #受験生 #受験生の母 #中3 #男子 #早寝遅起き #わけわからん #cafe #coffee
・ ・ 受験生の母はツノが生えてる? ・ 人参をぶら下げたり、褒めたり、勉強しなさいって言いたくないから、イライラしながらも見守っていると、調子にのるし。 最終的にはツノが出る。 みんなの話しを聞いて、ちょっと一安心。 ツノが生えているのは私だけではなかった。 母は美味しいコーヒーを飲みながら発散する時間が必要です。 頑張れ受験生家族。 ・ #コーヒー  #珈琲  #ブレイクタイム #発散  #受験生  #受験生の母  #中3  #男子  #早寝遅起き  #わけわからん  #cafe  #coffee 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お久しぶりです🌿
picめちゃくちゃ前のやつです…何か月前だ…
受験生なのにカゼ大流行してる我がクラス😂
みんなは大丈夫?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
駿ベネマークは相変わらずのC判定で
昨日おとといの記述は英語が難しくて
ドッキングはまたDかな
外大志望なのに英語できないってどうなの
とかまぁ色々悩んで苦しんだけど
もう残されてる時間の短さは分かってるから
いい意味で悩むのを諦めて
ちゃんとタスクをこなす方がいいよねって切り替えました😌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たまってたプリントの大整理と
部屋の片付けをどどど〜っとやったので
とってもすっきり!
気持ちもすっきり!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
がんばれワタシ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#9900students #study #勉強 #勉強垢 #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #tufs #東京外大 #東京外国語大学 #受験生 #studyaccount
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お久しぶりです🌿 picめちゃくちゃ前のやつです…何か月前だ… 受験生なのにカゼ大流行してる我がクラス😂 みんなは大丈夫? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 駿ベネマークは相変わらずのC判定で 昨日おとといの記述は英語が難しくて ドッキングはまたDかな 外大志望なのに英語できないってどうなの とかまぁ色々悩んで苦しんだけど もう残されてる時間の短さは分かってるから いい意味で悩むのを諦めて ちゃんとタスクをこなす方がいいよねって切り替えました😌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たまってたプリントの大整理と 部屋の片付けをどどど〜っとやったので とってもすっきり! 気持ちもすっきり! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ がんばれワタシ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #9900students  #study  #勉強  #勉強垢  #勉強垢サント繋ガリタイ  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢サント仲良クナリタイ  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #tufs  #東京外大  #東京外国語大学  #受験生  #studyaccount 
飛来 Happy Birthday🎉
#15才
#受験生
2歳のお子さんの初めてのレッスンをしました。歌詞からひらがな、漢字を覚え、ラテン語、イタリア語、ドイツ語、子供達の世界が広がっていくのを一緒に楽しんでいます。

#教育 #受験生 #アロマ #幼稚園 #小学生  #シュタイナー #モンテッソーリ #わらべうた #幼児教育 #お受験 #中学受験
行く予定じゃなかったけど夜中の0時過ぎに急遽行くしかないってなって友達の従兄弟と愛知まで車ぶっ飛ばしたの懐かしい 着いたの早朝5時とかでクソ寒い中並んで死にそうになった思い出💭#懐古pic#上げ直し#すいません#舞祭組ハイタッチ会 #日本縦断 #愛知#常滑イオン #ハイタッチ#舞祭組#リリイベ#この時#受験生#love#like#nice#good#cute#happy#二階堂担#北山担#instagood #instagram #lfl#fff 💚❤️
行く予定じゃなかったけど夜中の0時過ぎに急遽行くしかないってなって友達の従兄弟と愛知まで車ぶっ飛ばしたの懐かしい 着いたの早朝5時とかでクソ寒い中並んで死にそうになった思い出💭#懐古pic #上げ直し #すいません #舞祭組ハイタッチ会  #日本縦断  #愛知 #常滑イオン  #ハイタッチ #舞祭組 #リリイベ #この時 #受験生 #love #like #nice #good #cute #happy #二階堂担 #北山担 #instagood  #instagram  #lfl #fff  💚❤️
男の子って門限て何時なんです?

うちは、その時その時でって感じ
基本夜出ていく時は10時まで
過ぎそうなら連絡は必ず

今日19時すぎても
次男くん帰ってこなくて電話したら
もう家の近くにいて
「遅くなってごめん」って帰ってきた

時間ってより、まず連絡は大事

これ長男が中学生の時だったら
連絡いれないことで
がっつり説教していただろうな笑

#次男くん
#中3男子 #受験生 
#ma1 #wego #ragebule #gu
男の子って門限て何時なんです? うちは、その時その時でって感じ 基本夜出ていく時は10時まで 過ぎそうなら連絡は必ず 今日19時すぎても 次男くん帰ってこなくて電話したら もう家の近くにいて 「遅くなってごめん」って帰ってきた 時間ってより、まず連絡は大事 これ長男が中学生の時だったら 連絡いれないことで がっつり説教していただろうな笑 #次男くん  #中3男子  #受験生  #ma1  #wego  #ragebule  #gu 
.
こんばんは🌙
もう台風の日のバイトは絶対したくない😫いつもの倍以上お客さん来すぎなのに床から水漏れしたらしくてお店に1人にされるし疲れ果てた😫
濡れたままバイトしたから寒かったしも〜〜☔️☔️風邪ひきませんように。今日は早く寝よう。
.
#粘液水腫
甲状腺機能低下症の症状なんだけどなんか気になって💭
調べてみたらムコ多糖類が関係してるらしい。
ムコ多糖類⇨ネバネバヌルヌルプニプニ👾
実際この子、美容業界でも注目されてるの!💋💆
有名なのがヒアルロン酸とかコンドロイチン硫酸!✨✨✨✨お肌のハリとか保湿力のために働いてくれてるのね😭❤️ありがとう😊
でも多すぎてもダメね😫💦
.
圧痕性浮腫も圧痕の残る時間によって細かく分かれてるのを知りました😅
.
#第107回看護師国家試験#第107回看護師国家試験絶対合格#第107回看護師国家試験全員合格project#看護師国家試験#看護学生#看護学生の勉強垢#看護師の卵#受験生#看護学生さんと仲良くなりたい#看護学生さんと繋がりたい#勉強#勉強垢#study#努力の積み重ね#がんばります#目標達成#レビューブック#マイレビューブック
. こんばんは🌙 もう台風の日のバイトは絶対したくない😫いつもの倍以上お客さん来すぎなのに床から水漏れしたらしくてお店に1人にされるし疲れ果てた😫 濡れたままバイトしたから寒かったしも〜〜☔️☔️風邪ひきませんように。今日は早く寝よう。 . #粘液水腫  甲状腺機能低下症の症状なんだけどなんか気になって💭 調べてみたらムコ多糖類が関係してるらしい。 ムコ多糖類⇨ネバネバヌルヌルプニプニ👾 実際この子、美容業界でも注目されてるの!💋💆 有名なのがヒアルロン酸とかコンドロイチン硫酸!✨✨✨✨お肌のハリとか保湿力のために働いてくれてるのね😭❤️ありがとう😊 でも多すぎてもダメね😫💦 . 圧痕性浮腫も圧痕の残る時間によって細かく分かれてるのを知りました😅 . #第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験絶対合格 #第107回看護師国家試験全員合格project #看護師国家試験 #看護学生 #看護学生の勉強垢 #看護師の卵 #受験生 #看護学生さんと仲良くなりたい #看護学生さんと繋がりたい #勉強 #勉強垢 #study #努力の積み重ね #がんばります #目標達成 #レビューブック #マイレビューブック