an online Instagram web viewer

#叡山電車の旅 medias

Photos

何回も目の前は通り過ぎてたけど
初めて中入った📕📗📘📙
雰囲気良すぎ!!!!
ちえ花さんのお気に入りの場所に認定された。
#叡山電車の旅 #一乗寺 #恵文社 #叡電1日乗車券えぇきっぷ #local #kyoto #fav
初夏 叡山電車の旅⑤
八瀬比叡山口駅

この駅で下車したのは
この八瀬比叡山口駅が大好きだから!❤️
ヨーロッパのターミナル駅みたいで素敵です。
#初夏
#叡山電車の旅
#八瀬比叡山口駅
#ヨーロッパターミナル駅みたい
#単焦点レンズ 
#写真好きな人と繋がりたい
初夏 叡山電車の旅③
鞍馬駅

鞍馬駅改札抜けたら
天狗、天狗...
👺👺👺👺👺👺
天狗が いっぱい!!
#初夏
#叡山電車の旅
#鞍馬寺 
#鞍馬駅
#天狗
#👺
#単焦点レンズ 
#写真好きな人と繋がりたい
初夏 叡山電車の旅②
元田中駅

ランチ後のデザートは
コーヒーパフェ。
コーヒーゼリー、ラズベリーが美味しい〜♪
店内もお洒落でした。

#初夏
#叡山電車の旅 
#1日乗車券
#元田中駅
#珈琲焙煎所旅の音 
#コーヒーパフェ
#単焦点レンズ 
#写真好きな人と繋がりたい
お決まりの…鞍馬と言えば木の根道。自然の力強さを感じる(*´ー`*)
根っこをしっかり張った木は強い。
人もね、根っこがしっかり張れてる人は強いよね(*´ー`*) うちの息子達も、頑張れ!!😤
#鞍馬山 #木の根道 #自然の強さ #ただ強いだけでなくしなやかに… #叡山電車の旅
なかなかの迫力です。阿吽の狛犬ではなくて、阿吽の虎。虎である意味は大きいね(*´ー`*)
口を開けた阿(物事の始まり)と口を閉じた吽(物事の終わり) 阿吽はつまり、万物ですな(*^^*ゞ
#鞍馬寺 #阿吽の虎 #叡山電車の旅
なかなかの迫力です。阿吽の狛犬ではなくて、阿吽の虎。虎である意味は大きいね(*´ー`*) 口を開けた阿(物事の始まり)と口を閉じた吽(物事の終わり) 阿吽はつまり、万物ですな(*^^*ゞ #鞍馬寺  #阿吽の虎  #叡山電車の旅 
子供は天からの天からの預りもの。
わかってるけどね(´・ω・`) たまに、この言葉に素直に頷けない時だってあるんだよ。
#鞍馬山 #童形六体地蔵尊 #叡山電車の旅
鞍馬の駅でお出迎え。なかなか…怖いお顔です(;^_^A
#鞍馬 #鞍馬の山の天狗さん #叡山電車の旅
夕立あがりの貴船神社は秘境感たっぷり。市内の蒸し暑さから離れて、心から浄化されたい方はぜひ一度、貴船鞍馬へ。
#夏の京都 #貴船神社 #鞍馬山 #叡山電車の旅