an online Instagram web viewer

#古き良き medias

Photos

池田夜散歩

眠る古豪

昨日のやつ、すごく古いであろうクレーン車、まだ現役のようで♪

街灯といい雰囲気出してたので(^^ゞ

#香川 #小豆島 #池田港 #夜散歩 #散歩 #夜 #街灯 #クレーン車 #重機 #古き良き #いい雰囲気 #夜の港 #港 #古いものが好き #風景写真 #写真好き #カメラ練習中 #sonya6000
昔っからの木の板作りの床
一階から二階を見上げた時の様子です🌳
長年の作業に耐えてきた#床
私が産まれるずっと昔から、たくさんの職人さんがこの床の上で仕事していたと思うと感慨深いものがあります🌇
#まるは油脂 #歴史 #古き良き #七色石鹸 #久留米
昔っからの木の板作りの床 一階から二階を見上げた時の様子です🌳 長年の作業に耐えてきた#床  私が産まれるずっと昔から、たくさんの職人さんがこの床の上で仕事していたと思うと感慨深いものがあります🌇 #まるは油脂  #歴史  #古き良き  #七色石鹸  #久留米 
桐生にあるベーカリーカフェ レンガというパン屋さん🥐
.
外観がなかなかオシャレ❤️
.
中は素朴な昔ながらのパン屋って感じだけど、なんか落ち着く☺️☕️
.
#群馬 #桐生 #パン屋 #ベーカリーカフェレンガ #レンガ造り #古き良き 
#篠原涼子 #カッコよく看板たってました #KIRYU #ベーカリー #ほっこり
#結構TVにも出てるっぽい
・
・
素敵な空間での楽しいひととき

落ち着く場所って

そこに働く人たちの

笑顔と間合いがベストバランスなんだと

思う

そんな優しい時間が流れるカフェでした

#lunch#満足#大好き#ドライフラワーのある暮らし #ヤドカリカフェ#大分#大在#お野菜ふんだん#ヘルシー#古民家#カフェ#古き良き#穏やかな時間#懐かしい#記憶#だけど新鮮#不思議空間#いのちのせんたく #Instagram
・ ・ 素敵な空間での楽しいひととき 落ち着く場所って そこに働く人たちの 笑顔と間合いがベストバランスなんだと 思う そんな優しい時間が流れるカフェでした #lunch #満足 #大好き #ドライフラワーのある暮らし  #ヤドカリカフェ #大分 #大在 #お野菜ふんだん #ヘルシー #古民家 #カフェ #古き良き #穏やかな時間 #懐かしい #記憶 #だけど新鮮 #不思議空間 #いのちのせんたく  #Instagram 
.
.
お好み焼き ちとせ / osaka
.
.
#お好み焼き #food #igfood #foodstagram #delicious #chicken #osaka
An Izakaya menu. Good for beer and Japanese Sake!, it's the world. 
#beer #sake #izakaya #tachikawa #menu #tokyo #tachikawa #japan #ビール #お酒 #居酒屋 #メニュー #温故知新 #古き良き
ザ・昭和  ザ・新橋
新橋の居酒屋で会議中

#新橋 #居酒屋 #古き良き  #亀松 #中央立花新橋店
モノクロで撮るとまた雰囲気かわる。
写真ってオモシロイ(゚∀゚)

#モノクロ 
#里山 
#はざがけ 
#古き良き
#日本の伝統 
#後世に残したい
ザ.メープルマニア🍯🐝
*
なんてお洒落、ハロウィーン限定缶👻💗ティラちゃんママ、ありがとうございました❗
*
*
#メープルマニア#お洒落#クッキー#フィナンシェ#古き良き#アメリカ#ブルドッグ#犬#メープルシロップ#ハロウィーン#限定#美味しい#スイーツ
#dogterrier#dog#cat#halloween
しっとり。うっとりしてしまうものが、わたしはすきですね。。
しっとり。うっとりしてしまうものが、わたしはすきですね。。
ハンバート ハンバートを聴きながら 藁細工の下ごしらえしてました。
ミュージックビデオの冒頭で”2020年までに消える東京があります。”という言葉がありました。
今 手作業している自分とこの言葉が何かリンクしました。

新しいは、それで良し!

すこし 古き良きに目を向けてみるみたいな。。 #ハンバートハンバート #がんばれ兄ちゃん #藁細工 #手仕事 #てまひま #古き良き #価値 #少し考えてみる
ハンバート ハンバートを聴きながら 藁細工の下ごしらえしてました。 ミュージックビデオの冒頭で”2020年までに消える東京があります。”という言葉がありました。 今 手作業している自分とこの言葉が何かリンクしました。 新しいは、それで良し! すこし 古き良きに目を向けてみるみたいな。。 #ハンバートハンバート  #がんばれ兄ちゃん  #藁細工  #手仕事  #てまひま  #古き良き  #価値  #少し考えてみる 
.
皆さんのまわりは台風大丈夫でしたでしょうか?.
我が家は室外機カバーが倒れただけですみました(^^;.
.
JRの運航情報見たら本数少ないけど動いてるってなってたので、いつも通り駅来たらまさかの改札閉鎖👀.
.
止まってないけど、ダイヤ乱れで次来るのが未定で、早くても一時間以上空くから入場制限だそうです。。。.
.
それ、運休表示にするべきですよ(汗).
運航情報は動いてるってなってるからどんどん人来て大混雑(苦笑).
.
これからの地域のかたはお気をつけて下さい💦.
. 
#過去pic #モノクロ #レトロ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #養父市 #大屋町 #明延 #一円電車まつり #鉱山町 #古き良き #ミラー #EF35mmF2ISUSM  #EOS5Dmark4 #EOS5Dmarkiv #photo #CANON #worldpictures #ig_japan #team_jp #instagood #japan #運航情報に騙された😵
. 皆さんのまわりは台風大丈夫でしたでしょうか?. 我が家は室外機カバーが倒れただけですみました(^^;. . JRの運航情報見たら本数少ないけど動いてるってなってたので、いつも通り駅来たらまさかの改札閉鎖👀. . 止まってないけど、ダイヤ乱れで次来るのが未定で、早くても一時間以上空くから入場制限だそうです。。。. . それ、運休表示にするべきですよ(汗). 運航情報は動いてるってなってるからどんどん人来て大混雑(苦笑). . これからの地域のかたはお気をつけて下さい💦. .  #過去pic  #モノクロ  #レトロ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #養父市  #大屋町  #明延  #一円電車まつり  #鉱山町  #古き良き  #ミラー  #EF35mmF2ISUSM  #EOS5Dmark4  #EOS5Dmarkiv  #photo  #CANON  #worldpictures  #ig_japan  #team_jp  #instagood  #japan  #運航情報に騙された 😵
古き良き、💈✂️店のヘアトニック は心地良い香りが漂う🌼😌
【本日は最悪天候の中🌀⚡️、ご来店頂いたお客様に感謝です。ありがとうございました🙌🙌💈💈】
#古き良き #ヘアトニック #心地良い #香り #爽やか #hair tonic #barber  #barberlife  #babershop #理容室 #理髪店 #散髪屋 #床屋  #大阪市 #東淀川区 #上新庄 #駅前 #ヘアサロン #天然温泉 #満月 #P-JAB
古き良き、💈✂️店のヘアトニック は心地良い香りが漂う🌼😌 【本日は最悪天候の中🌀⚡️、ご来店頂いたお客様に感謝です。ありがとうございました🙌🙌💈💈】 #古き良き  #ヘアトニック  #心地良い  #香り  #爽やか  #hair  tonic #barber  #barberlife  #babershop  #理容室  #理髪店  #散髪屋  #床屋  #大阪市  #東淀川区  #上新庄  #駅前  #ヘアサロン  #天然温泉  #満月  #P -JAB
【SGT】vintagestyle👢  Henley neck T-shirt☝︎
パイル生地のポケット付きヘンリーネックTシャツ✂️着心地よく一枚でも活躍します✌︎
ベストやジャケットのインナーにも👌
#ヘンリーネック#パイル生地#ボタン#american #Tシャツ#ロゴ#sgt #ロカビリー #ハンドペイント #ペイント#サスペンダー#キャスケット#vintage #古き良き#goodold#オート三輪 #三輪#ヴィンテージ #ビンテージ#アーガイル#ニットベスト#アーガイル柄#カーハート #オーバーオール#カバーオール
【SGT】vintagestyle👢 Henley neck T-shirt☝︎ パイル生地のポケット付きヘンリーネックTシャツ✂️着心地よく一枚でも活躍します✌︎ ベストやジャケットのインナーにも👌 #ヘンリーネック #パイル生地 #ボタン #american  #Tシャツ #ロゴ #sgt  #ロカビリー  #ハンドペイント  #ペイント #サスペンダー #キャスケット #vintage  #古き良き #goodold #オート三輪  #三輪 #ヴィンテージ  #ビンテージ #アーガイル #ニットベスト #アーガイル柄 #カーハート  #オーバーオール #カバーオール 
相鉄の100周年
端に私が乗ってた黄緑の相鉄線ある!

#相鉄線 
#そうにゃん 
#そうにゃんつり革 
#古き良き
アコースティック・ライブ🎶
しっとりと古き懐かしい音楽😌
これで5回目になります😊いつもありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします🎶
秋桜🎶良かったです🎶

#函館#函館末広町
#古民家カフェ#古道具#生活骨董
#アコースティック#古き良き 
#めでんず#marie#すーさん#SOUP
#吸殻
#秋桜#吉田拓郎
雨の日の過ごし方。
ギャラリーからは車で12分ほどの市電保存館。
その名の通りレトロな市電がそのまま保存されているタイムスリップスポットです。小さな男の子だけでなく、電車好きの大人のかたにもおすすめのスポットです。
*
*
*
#横浜 #市電保存館 #横浜市電保存館 #写真好きな人と繋がりたい #鉄道好き #電車好き #2歳 #2歳児 #男の子 #市電 #タイムスリップ #レトロ #古き良き #雰囲気 #雨の日
雨の日の過ごし方。 ギャラリーからは車で12分ほどの市電保存館。 その名の通りレトロな市電がそのまま保存されているタイムスリップスポットです。小さな男の子だけでなく、電車好きの大人のかたにもおすすめのスポットです。 * * * #横浜  #市電保存館  #横浜市電保存館  #写真好きな人と繋がりたい  #鉄道好き  #電車好き  #2歳  #2歳児  #男の子  #市電  #タイムスリップ  #レトロ  #古き良き  #雰囲気  #雨の日 
ここはどこでしょうか?
位置情報で答えが出てるけど…
台風が無事に過ぎてくれる事を願う。

#東京駅#tokyostation #天井#古き良き#雨#3枚目は晴れの日#夕方#風景画#たまには風景 #駅#station #iPhoneで撮影#3枚目はiPhoneではない#japan
.
結婚お祝いメッセージ用に写真を使うにあたって過去の写真を整理しました🤳
これは飛雲閣のお茶会のお手伝いの時。
.
#お茶会 #茶道部 #茶道 #飛雲閣 #お手伝い #大学生 #着物 #抹茶 #国宝 #西本願寺 #京都 #kyoto #非公開 #思い出 #古き良き #温故知新 #伝統文化
10.22  道後温泉本館

ずっと行きたいと思ってた道後温泉!

天気は悪かったけど来て良かった!

外観も内装も渋すぎる。古き良きや。

また、来たいと思える場所にまた出会えた!

#カメラ越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ友達募集 #カメラ男子 #Galaxy #s8 #愛媛 #道後温泉本館 #古き良き #日本の風景
酒飲みアカウントとなっておりますね( ᐛ )σ
.
今日もお疲れ様です🤣
.
.
#beer#🍺#幸せ#至福の時#最高
#yummyfood #instafood#サッポロビール#ビール#古き良き#居酒屋
重新思考。
老街。品味。

#古い町並み
#古き良き
#喘口氣
着ましたー
レコードプレーヤー🎧
前々から目を付けていたION Audio Max LpレコードプレーヤーUSB端子スピーカー内蔵
MDCDコンポに繋げばスピーカーもOK🙆
昔の音源で聴くとそりゃぁーもー😆🎵
レコード巡りが楽しみになります🎧

#レコードプレーヤー#レコード#ion#ionaudio #アイオンオーディオ#アイオン#audio#record#音楽#no_music_no_life #古き良き#洋楽#邦楽#中古レコード#写真#写真好きな人と繋がりたい #お洒落#お洒落さんと繋がりたい
着ましたー レコードプレーヤー🎧 前々から目を付けていたION Audio Max LpレコードプレーヤーUSB端子スピーカー内蔵 MDCDコンポに繋げばスピーカーもOK🙆 昔の音源で聴くとそりゃぁーもー😆🎵 レコード巡りが楽しみになります🎧 #レコードプレーヤー #レコード #ion #ionaudio  #アイオンオーディオ #アイオン #audio #record #音楽 #no_music_no_life  #古き良き #洋楽 #邦楽 #中古レコード #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい 
もう少しして
紅葉が色付いたら、
桜の咲く頃になったら、

#もっと綺麗なのに 
#古き良き
#俵山
🏚️中央公会堂🏚️
※
この時代の建築物は 洋風建築なのに…
どこか私には和風に見える…不思議。
この時代が 建築物も車もファッションも人も個性があり、
色が溢れ、最も華やかな時代だと思うのです。
こういうものをずーっと遺して欲しい。
昼も夜もいい♪

で、近くを通ったので、ここの地下のカフェへ☕☕☕
※
※
#大阪市中央公会堂 #中之島公会堂 #重要文化財
#シンプルモダン  #古き良き #建築物 
#今とはまた違う色と個性に溢れた華やかな時代
#カフェ #中之島ソーシャルイートアウェイク

#centralpublichall #nakanoshima #Importantculturalproperty
#Simplemodern #Building #Architecture #art
#Cafe #Nakanoshimasocialeatawake
🏚️中央公会堂🏚️ ※ この時代の建築物は 洋風建築なのに… どこか私には和風に見える…不思議。 この時代が 建築物も車もファッションも人も個性があり、 色が溢れ、最も華やかな時代だと思うのです。 こういうものをずーっと遺して欲しい。 昼も夜もいい♪ で、近くを通ったので、ここの地下のカフェへ☕☕☕ ※ ※ #大阪市中央公会堂  #中之島公会堂  #重要文化財  #シンプルモダン  #古き良き  #建築物  #今とはまた違う色と個性に溢れた華やかな時代  #カフェ  #中之島ソーシャルイートアウェイク  #centralpublichall  #nakanoshima  #Importantculturalproperty  #Simplemodern  #Building  #Architecture  #art  #Cafe  #Nakanoshimasocialeatawake 
.
.
.
.
今日の街中で見つけたこのコラージュの一部。最高やん。
.
.
.
今回の制作もコラージュやりたい、コラージュやりたい。
.
.
.
.
.
.
.
.
#コラージュ #アート #art #レトロ #モダン #古き良き #懐かしい  #kyoto #京都
【百段階段×生け花2017】その2

美の共演。
テーマごとに異なる7つの部屋に、各流派の生け花が展示されていました。

この百段階段が作られた頃の目黒雅叙園は“昭和の竜宮城”と言われていたと…

一体どんな人たちが何を語り、どんな宴を繰り広げていたのだろう…

#雅叙園 #目黒雅叙園 #百段階段 だけど実は99段
#古き良き #伝統文化
#目黒 #東京 #生け花
#gajoen #meguro #tokyo #ikebana #hyakudankaidan
#since1935
【百段階段×生け花2017】その2 美の共演。 テーマごとに異なる7つの部屋に、各流派の生け花が展示されていました。 この百段階段が作られた頃の目黒雅叙園は“昭和の竜宮城”と言われていたと… 一体どんな人たちが何を語り、どんな宴を繰り広げていたのだろう… #雅叙園  #目黒雅叙園  #百段階段  だけど実は99段 #古き良き  #伝統文化  #目黒  #東京  #生け花  #gajoen  #meguro  #tokyo  #ikebana  #hyakudankaidan  #since1935 
上越の地を歩く。五智国分寺。上杉家の歴史が残ります。
今この瞬間のキラキラした場所ばかりではなく、こうゆう場所を歩く事で、今を生きているということに気付かされると思う。
#歴史 #お寺 #新潟 #上越 #五智 #五智国分寺 #国分寺 #国府 #今を生きる #古き良き #観光 #上杉謙信 #上杉景勝 #上杉家
【百段階段×生け花2017】
生け花展を見に、目黒雅叙園へ。
そもそもここに「百段階段」があるなんて、知らなかった。
階段の途中にある各お部屋の装飾も素晴らしくて、見応えありました。

#雅叙園 #目黒雅叙園 #百段階段 だけど実は99段
#古き良き #伝統文化
#目黒 #東京 #生け花
#gajoen #meguro #tokyo #hyakudankaidan
#since1935
ディナー😋 古き良き雰囲気の店
 #薩摩 串カツ専門店!
.
注文してから1つ1つ丁寧に揚げてくれるから熱々で食べれる👍🏼 アイスの特製揚げも😳
今回は満腹コースをチョイス☆
締めは定番のお茶漬けでホッコリ✨ いやぁホント美味しかった☆
でも松茸とか売切れで無かったのもあったから…残念!
.
串カツダルマより断然こっちの方が好き😙
.
#ディナー
#古き良き
#老舗
#奈良
#串カツ
#コースメニュー
#グルメ
#創作料理
#松茸
#夜ごはん
#happy
#隠れ家
#食べログ
#評価
#評価高い
ディナー😋 古き良き雰囲気の店 #薩摩  串カツ専門店! . 注文してから1つ1つ丁寧に揚げてくれるから熱々で食べれる👍🏼 アイスの特製揚げも😳 今回は満腹コースをチョイス☆ 締めは定番のお茶漬けでホッコリ✨ いやぁホント美味しかった☆ でも松茸とか売切れで無かったのもあったから…残念! . 串カツダルマより断然こっちの方が好き😙 . #ディナー  #古き良き  #老舗  #奈良  #串カツ  #コースメニュー  #グルメ  #創作料理  #松茸  #夜ごはん  #happy  #隠れ家  #食べログ  #評価  #評価高い 
http://kaze-iro.jp/hp/index.html

ついに解禁✨🌈
撮影協力させて頂いてから、はや1年....
嬉しい😆😆😆 韓国にも行って、レッドカーペットみて、上映会も参加させて頂いて..... ついに日本でも来年1月
また、1つ親孝行ができるかな。

写真館も出てます!自分もチョロっと出てます😜
#http://kaze-iro.jp/hp/index.html #風の色 #麻布の三代目 #松尾寫眞舘 #写真館 #映画 #撮影協力 #古川雄輝 #藤井武美 #クァクジェヨン #写真館 #港区 #753 #七五三 #記念写真 #写真の記録 #古き良き #麻布十番 #戦前より麻布で #もうすぐ100年 #猟奇的な彼女 #ラブストーリー
http://kaze-iro.jp/hp/index.html ついに解禁✨🌈 撮影協力させて頂いてから、はや1年.... 嬉しい😆😆😆 韓国にも行って、レッドカーペットみて、上映会も参加させて頂いて..... ついに日本でも来年1月 また、1つ親孝行ができるかな。 写真館も出てます!自分もチョロっと出てます😜 #http ://kaze-iro.jp/hp/index.html #風の色  #麻布の三代目  #松尾寫眞舘  #写真館  #映画  #撮影協力  #古川雄輝  #藤井武美  #クァクジェヨン  #写真館  #港区  #753  #七五三  #記念写真  #写真の記録  #古き良き  #麻布十番  #戦前より麻布で  #もうすぐ100年  #猟奇的な彼女  #ラブストーリー 
喫茶店でランチ。鉄板ナポリタン。たまに無性にこのケチャップ味が食べたくなる。

#豊田
#藤岡
#十字路
#交差点のところにあるから「十字路」なのかね
#鉄板ナポリタン
#ランチ
#カフェ
#喫茶店
#古き良き
長年愛用した愛着あるものが徐々にこうなっていく。古き良きデザインやシルエットは今にないし、修復しながらあと何年着られるか。
#テンダーロイン#古着#愛着 #古き良き #ボロボロ #ブルゾン#ジャケット#tenderloin
朝から西山のおじいちゃんがご来店。三田の戦時中のお話をしてくれました。
しとしと雨の金曜日。
#三田市
#畑荒物店
#荒物店 
#今日も営業中
#平和が一番
#nowar
#古き良き
#vintage 
#retro
【SGT】
シャツを入れて着る時にベルトが寂しいので、存在感のあるベルトをという依頼があったので、前からと後ろから見えるようにハンドペイントで加工しました✍️喜んでもらえたので、良かったです🤗
#ハンドペイント#レザーベルト#usn#スタウト1900 #sgt#vintage #antique #vintagestyle #vintageshop #古き良き#ヴィンテージ #アメリカ軍#ベルト#オート三輪 #ピックアップ#アメリカ#ロカビリー#ホットロッド #ペイント#デザイン#カスタム#製作#革物#旧車
【SGT】 シャツを入れて着る時にベルトが寂しいので、存在感のあるベルトをという依頼があったので、前からと後ろから見えるようにハンドペイントで加工しました✍️喜んでもらえたので、良かったです🤗 #ハンドペイント #レザーベルト #usn #スタウト1900  #sgt #vintage  #antique  #vintagestyle  #vintageshop  #古き良き #ヴィンテージ  #アメリカ軍 #ベルト #オート三輪  #ピックアップ #アメリカ #ロカビリー #ホットロッド  #ペイント #デザイン #カスタム #製作 #革物 #旧車 
とても好きな空気でした❀.(*´◡`*)❀. ごちそうさまでした😋✨
とても好きな空気でした❀.(*´◡`*)❀. ごちそうさまでした😋✨
.
今日は 以前の足袋の日の
お写真でございます!
.
1枚目…実は【福助足袋シューズ】というものも販売しております。
※不定期でのWEB、イベントでの受注販売となっております。
.
足袋の日に社員さまが
おしゃれに着こなしくださいました☺️
..
.
2枚目…こちらは弊社が自信を持って提供しております白足袋!
こちらもなんと!弊社の社長がモデルとなってかっこよく着こなしてくださいました😭
.
.
伝統を守りつつも、新しいことに挑戦していきたいものですね
福助株式会社を見守って頂けると幸いです!
.
#福助 #足袋シューズ #福助足袋シューズ #福助株式会社 #fukuske #fukuske_museum #着物 #足袋 #足袋の日 #着用 #古き良き #
. 今日は 以前の足袋の日の お写真でございます! . 1枚目…実は【福助足袋シューズ】というものも販売しております。 ※不定期でのWEB、イベントでの受注販売となっております。 . 足袋の日に社員さまが おしゃれに着こなしくださいました☺️ .. . 2枚目…こちらは弊社が自信を持って提供しております白足袋! こちらもなんと!弊社の社長がモデルとなってかっこよく着こなしてくださいました😭 . . 伝統を守りつつも、新しいことに挑戦していきたいものですね 福助株式会社を見守って頂けると幸いです! . #福助  #足袋シューズ  #福助足袋シューズ  #福助株式会社  #fukuske  #fukuske_museum  #着物  #足袋  #足袋の日  #着用  #古き良き  #
今月もやります♫
プチみはまるしぇ
10月25日(水)10時〜14時
・
*****
・
・
いつもありがとうございます。
ノスタルジック雑貨ちむくくる(@chimukukuru.zakka )です。
・
今回も新入荷の商品を中心に、レトロな雑貨をたくさんご用意しています!
・
つい先日ニヤニヤしながら仕入れしてきた、小ぶりのピクニックバスケットや木製の金庫や本立てや巨大温度計など、おすすめがいっぱいです!
・
写真の昭和レトロな電気スタンド(¥2000~¥2500)もそれぞれかわいいです(もしも気になる物があれば先にご連絡下さい。プチまでに売れてしまう物もあるかもですワカランケド)。
・
懐かしくってなんだかちょっとクスッとくるようなもの、たくさん持っていきますので是非是非是非遊びに来て下さいね!
・
・
#プチみはまるしぇ #ノスタルジック雑貨ちむくくる
#レトロ雑貨 #ノスタルジック雑貨 #古き良き
#昔懐かし #あの頃 #ヴィンテージ雑貨
#店主セレクト #昭和レトロ
#雑貨 #handmade #青空市 #マルシェ #marche
・
・
☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆**
100円ショップ Teco様ガレージにて
・
〒519-5701
三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿789-2
https://goo.gl/maps/JVmsq3MQUeo
☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆**
今月もやります♫ プチみはまるしぇ 10月25日(水)10時〜14時 ・ ***** ・ ・ いつもありがとうございます。 ノスタルジック雑貨ちむくくる(@chimukukuru.zakka )です。 ・ 今回も新入荷の商品を中心に、レトロな雑貨をたくさんご用意しています! ・ つい先日ニヤニヤしながら仕入れしてきた、小ぶりのピクニックバスケットや木製の金庫や本立てや巨大温度計など、おすすめがいっぱいです! ・ 写真の昭和レトロな電気スタンド(¥2000~¥2500)もそれぞれかわいいです(もしも気になる物があれば先にご連絡下さい。プチまでに売れてしまう物もあるかもですワカランケド)。 ・ 懐かしくってなんだかちょっとクスッとくるようなもの、たくさん持っていきますので是非是非是非遊びに来て下さいね! ・ ・ #プチみはまるしぇ  #ノスタルジック雑貨ちむくくる  #レトロ雑貨  #ノスタルジック雑貨  #古き良き  #昔懐かし  #あの頃  #ヴィンテージ雑貨  #店主セレクト  #昭和レトロ  #雑貨  #handmade  #青空市  #マルシェ  #marche  ・ ・ ☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆** 100円ショップ Teco様ガレージにて ・ 〒519-5701 三重県南牟婁郡紀宝町鵜殿789-2 https://goo.gl/maps/JVmsq3MQUeo ☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆**
妹が写ルンですで撮ってた写真が
味があってよすぎる件、、
.
.
#草津 #草津温泉 #湯畑 
#写ルンです #古き良き #和 #素敵 ✨✨
*
昨夜お茶したカフェのこの席は、
2年前病気を告知されて2週間後くらいに慌てて撮ったウェディング写真の打ち上げ的にご飯したところ。
ヘアメイク&フローリストの友人たちと。
あのときは、
泥まみれみたいな日々だったのだけど、
絶望と友人たちの温かさでごっちゃで、
嬉しい悲しい涙と鼻水と見えないどろんこのなかで生きていたな。
でもその10年ほど前には週末ごとに友人たちで朝まで過ごしたカフェでもある。
そして昨夜は、またくつろぎのよい時間を過ごした。
今も治療はしているけれど、差し迫った心配事はない。
これ以上のものはない。
いろんな気持ちが積もってゆくね。
* 昨夜お茶したカフェのこの席は、 2年前病気を告知されて2週間後くらいに慌てて撮ったウェディング写真の打ち上げ的にご飯したところ。 ヘアメイク&フローリストの友人たちと。 あのときは、 泥まみれみたいな日々だったのだけど、 絶望と友人たちの温かさでごっちゃで、 嬉しい悲しい涙と鼻水と見えないどろんこのなかで生きていたな。 でもその10年ほど前には週末ごとに友人たちで朝まで過ごしたカフェでもある。 そして昨夜は、またくつろぎのよい時間を過ごした。 今も治療はしているけれど、差し迫った心配事はない。 これ以上のものはない。 いろんな気持ちが積もってゆくね。
置き場がとってもノスタルジックす。
これでお弁当温めてたなんて今の子供は知らんねんで。

#ノスタルジック#石油ストーブ#学校のストーブ#古き良き#だから?#配管#art
※
古き良き、
さらさらロングヘアー。
.
.
#柳#植物#柳小路#街並み#古都#古き良き#ロングヘアー#さらさら#キレイ#秋#nipponpic#team_jp_