an online Instagram web viewer

#古本屋 medias

Photos

#kandinsky#miro#古本屋#500円#展覧会#画集#画家
KANDINSKYとMIROの
画集を500円でゲット!!
めっちゃ好き!
読みハマる
.
おはようございます。厚生書店です。
本日は定休日です。
厚生書店WEBサイト、Amazon、日本の古本屋などでは24時間365日ご注文を承りっています。
よろしくお願いします。
.
.
万博記念公園で開催中の、九州の民藝展を観てきました。
大ぶりの美しい焼き物の数々にほれぼれ。
運良くギャラリートークの時間だったので学芸員の方に詳しいお話を聞かせていただけました。
新たな魅力を知れ、見方が変わったこと、とても貴重な機会になったなぁと思います。
.
.
ちなみに南側にあるお祭り広場では古本EXPOをされていました。
今週末土日にも開催されるそうですよ。
.
.
#厚生書店 #古本屋 #古本 #古書 #谷町六丁目 #空堀通商店街 #古本買い取り #買い取り #絵本 #万博記念公園#太陽の塔#大阪日本民芸館#九州の民藝#古本EXPO#カレーEXPO
. おはようございます。厚生書店です。 本日は定休日です。 厚生書店WEBサイト、Amazon、日本の古本屋などでは24時間365日ご注文を承りっています。 よろしくお願いします。 . . 万博記念公園で開催中の、九州の民藝展を観てきました。 大ぶりの美しい焼き物の数々にほれぼれ。 運良くギャラリートークの時間だったので学芸員の方に詳しいお話を聞かせていただけました。 新たな魅力を知れ、見方が変わったこと、とても貴重な機会になったなぁと思います。 . . ちなみに南側にあるお祭り広場では古本EXPOをされていました。 今週末土日にも開催されるそうですよ。 . . #厚生書店  #古本屋  #古本  #古書  #谷町六丁目  #空堀通商店街  #古本買い取り  #買い取り  #絵本  #万博記念公園 #太陽の塔 #大阪日本民芸館 #九州の民藝 #古本EXPO #カレーEXPO 
✳︎
おはようございます。
清々しい朝✨
本日も11:00 ー 16:00 まで
開けています。
遊びに来て下さいね☺︎ ✳︎
#youbooks #古本 #古本屋 #古書 #古書店 #暮らし #洋書 #絵本 #デザイン #インテリア #アート #花
#book #books #usedbooks #usedbookstore #bookstagram #bookshelf #bookstore #art #design ︎#flowers
古書店の街
神保町なり
時間たりん

#東京#神保町#古本屋#古書店#巡り#instaphoto#book#instabook
神保町、学生時代もっと行けばよかった
いつ行っても素敵な街です
#神保町 #東京 #古本屋 #本 #フィルムカメラ #jimbocho #tokyo#japan #bookstore #booklover
#canon #autoboy #filmcamera
.
古本屋さん
.
. 古本屋さん .
~ ASIAN GROOVE Vol.3 ~
.
8th October (Sun)
at SUBstore Koenji
7PM START - 12PM
MUSIC CHARGE ¥500+ (1drink ¥500)
.
featuring:
サワディーボーイズ
(“Sawadee Boys” - Thai/Isan: หมอลำ music /イーサーン モーラムイーサーン モーラム)
.
with:
Cynoveg*n (Tapes & Vinyls)
UNCLE TOSHI (Radio Jakarta)
.
Food:
世界の家庭料理さらすわ亭
.
本日19:00〜 12 Midnight
日本、韓国、インドネシアのDJによるAsian Groove Vol.3 を開催❗️メインはサワディーボーイズによるタイのイーサーン モーラム🐘🎵
多国籍な夜をお楽しみあれ〜
.
#substore_tokyo #substore #recordstore #coffeeshop #livehouse #coffee #coffeetime #cafe #bookstore #koenji #koenjirecordshop  #indonesianfood #exhibition #コーヒー
#ハンドドリップ #カフェ #東京カフェ #高円寺 #サブストア #レコード #中古レコード #レコード屋 #古本 #古本屋 #バー #goodmusicgoodpeople #worldmusic #asiangroove #isan #molam
~ ASIAN GROOVE Vol.3 ~ . 8th October (Sun) at SUBstore Koenji 7PM START - 12PM MUSIC CHARGE ¥500+ (1drink ¥500) . featuring: サワディーボーイズ (“Sawadee Boys” - Thai/Isan: หมอลำ music /イーサーン モーラムイーサーン モーラム) . with: Cynoveg*n (Tapes & Vinyls) UNCLE TOSHI (Radio Jakarta) . Food: 世界の家庭料理さらすわ亭 . 本日19:00〜 12 Midnight 日本、韓国、インドネシアのDJによるAsian Groove Vol.3 を開催❗️メインはサワディーボーイズによるタイのイーサーン モーラム🐘🎵 多国籍な夜をお楽しみあれ〜 . #substore_tokyo  #substore  #recordstore  #coffeeshop  #livehouse  #coffee  #coffeetime  #cafe  #bookstore  #koenji  #koenjirecordshop  #indonesianfood  #exhibition  #コーヒー  #ハンドドリップ  #カフェ  #東京カフェ  #高円寺  #サブストア  #レコード  #中古レコード  #レコード屋  #古本  #古本屋  #バー  #goodmusicgoodpeople  #worldmusic  #asiangroove  #isan  #molam 
.
読書の秋ですね~📕✨📕✨
.
ずっと気になっていた
BOOKS & CAFE 《NABO》
.
パンとコーヒーと古本の店
.
居心地のいい古民家カフェ☕✧
素敵な空間でした(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬
.
#NABO#BOOKS & CAFE#読書の秋#本屋
#古本屋#古民家カフェ#本のセレクト
#素敵な空間#居心地良すぎ#まったり
#長野県#信州
#中野 に初上陸。

洋服より食べ物や昔懐かしいの
フィギュア・ゲームが多く、
雰囲気が戸川純さんぽい街だった、そんな気がする。

この謎の手紙やらは#タコシエ で見つけた。

様々な場所を毎週イヤホン差さず、お散歩していつも思うのは「横須賀の街に溢れる日常の音楽が一番美しい」ってことだ。(横須賀好きすぎだろウォイ)

#nakano#shopping#少女廣告#サブカル#手紙#instantcamera#カヒミカリィ#やっぱ横須賀#散歩#bitgaghisoka#バンドマンライフ#bitgag#古着#music#古本屋
#中野  に初上陸。 洋服より食べ物や昔懐かしいの フィギュア・ゲームが多く、 雰囲気が戸川純さんぽい街だった、そんな気がする。 この謎の手紙やらは#タコシエ  で見つけた。 様々な場所を毎週イヤホン差さず、お散歩していつも思うのは「横須賀の街に溢れる日常の音楽が一番美しい」ってことだ。(横須賀好きすぎだろウォイ) #nakano #shopping #少女廣告 #サブカル #手紙 #instantcamera #カヒミカリィ #やっぱ横須賀 #散歩 #bitgaghisoka #バンドマンライフ #bitgag #古着 #music #古本屋 
草叢BOOS新守山店 その6

少し空いてしまいましたが‥
お店紹介を再開します✨

草叢BOOKSでは、新刊だけでなく中古本も取り扱っております。
文庫、実用書、絵本、コミック、雑誌、なんと約30万冊の品揃え!

また、お店での高価買取も実施中。読み終わりました、書籍、雑誌、コミックに絵本。DVD、Blu-ray、ゲームソフトなど、買取カウンターまでお持ちください。草叢BOOKSやスタバ、アピタでお買い物中に査定いたします。是非ご活用下さい!

#草叢BOOKS新守山店 #アピタ新守山店 
#草叢BOOKS #kusamurabooks 
#草叢 #kusamura 
#名古屋 #nagoya #moriyam #守山区 #新守山 #shinmoriyama 
#ブックアンドカフェ #bookandcafe 
#book #本 #書籍 #カフェ #starbucks #TSUTAYA #ツタヤ 
#instagramjapan #japan 
#中古 #古本 #古本屋 #買取
草叢BOOS新守山店 その6 少し空いてしまいましたが‥ お店紹介を再開します✨ 草叢BOOKSでは、新刊だけでなく中古本も取り扱っております。 文庫、実用書、絵本、コミック、雑誌、なんと約30万冊の品揃え! また、お店での高価買取も実施中。読み終わりました、書籍、雑誌、コミックに絵本。DVD、Blu-ray、ゲームソフトなど、買取カウンターまでお持ちください。草叢BOOKSやスタバ、アピタでお買い物中に査定いたします。是非ご活用下さい! #草叢BOOKS新守山店  #アピタ新守山店  #草叢BOOKS  #kusamurabooks  #草叢  #kusamura  #名古屋  #nagoya  #moriyam  #守山区  #新守山  #shinmoriyama  #ブックアンドカフェ  #bookandcafe  #book  #本  #書籍  #カフェ  #starbucks  #TSUTAYA  #ツタヤ  #instagramjapan  #japan  #中古  #古本  #古本屋  #買取 
阿部野の ホホホ座西田辺さん お邪魔してきました。

店主さまは 私の小学生時代からの友達で、とてもゆかりの深い人。
子供の時から本好きだった彼女が本屋をオープンしたこと とてもうれしいです。

絵本を中心に、店主目線のマニアックな大人本もたくさんあります。

まだ月に数回のプレ営業中ですが、今月は25日、30日にオープン予定だそうです。

アクセサリー、紙雑貨などもお取り扱いいただいています。

#ホホホ座#絵本#古本屋#阿部野#西田辺
阿部野の ホホホ座西田辺さん お邪魔してきました。 店主さまは 私の小学生時代からの友達で、とてもゆかりの深い人。 子供の時から本好きだった彼女が本屋をオープンしたこと とてもうれしいです。 絵本を中心に、店主目線のマニアックな大人本もたくさんあります。 まだ月に数回のプレ営業中ですが、今月は25日、30日にオープン予定だそうです。 アクセサリー、紙雑貨などもお取り扱いいただいています。 #ホホホ座 #絵本 #古本屋 #阿部野 #西田辺 
大きな絵が売れてしまったけど、まだ壁にある。

今日もたくさんの人に見てもらえて嬉しい限りです。

今日が終わればあと4日。間近で見るJUN YABUKI の絵はやっぱり凄いなぁと思います。

JUN YABUKI
solo exhibition「mortals」
2017/9/16(sat)-9/28(thu)
open 12:00-19:00
close firday
at HOOKBOOKS
栃木県那須塩原市高砂町6-5 GR201

#hookbooks#古本屋#黒磯#junyabuki#個展#mortals
大きな絵が売れてしまったけど、まだ壁にある。 今日もたくさんの人に見てもらえて嬉しい限りです。 今日が終わればあと4日。間近で見るJUN YABUKI の絵はやっぱり凄いなぁと思います。 JUN YABUKI solo exhibition「mortals」 2017/9/16(sat)-9/28(thu) open 12:00-19:00 close firday at HOOKBOOKS 栃木県那須塩原市高砂町6-5 GR201 #hookbooks #古本屋 #黒磯 #junyabuki #個展 #mortals 
【一日】クウネルまとめて入荷しています!

#百年 #一日 #吉祥寺 #古本屋 #bookstore #クウネル
📓📖📒📕📚
#大好きな古本屋さん が15周年。
#絵はがき とか記念品が売られてた。
いつも本を買わせてもらっているだけでなく、#ブックカフェ にもなっているので、今まで色んなお客さんを連れてきました。

#書籍 という媒体の未来は明るいものではないかもしれない。でもこれからもお客として買いに行くので頑張って欲しいです。

いつも#ありがとう !
#bookcafe #bookstore
#secondhandbookstore #taipei #taiwan 
#本屋 #書店 #古本屋 #台北 #台湾 
#胡思二手書店 #whosebooks 
這幾年來說書籍是一種未來絕滅的媒體之一吧…。不過我和我先生是個不能沒有"書",那樣種類的人。

一家二手書店今年15週年,這可真的不簡單的事。
#感謝 你們為了離不開書籍的大家堅持開實際店面!!
📓📖📒📕📚 #大好きな古本屋さん  が15周年。 #絵はがき  とか記念品が売られてた。 いつも本を買わせてもらっているだけでなく、#ブックカフェ  にもなっているので、今まで色んなお客さんを連れてきました。 #書籍  という媒体の未来は明るいものではないかもしれない。でもこれからもお客として買いに行くので頑張って欲しいです。 いつも#ありがとう  ! #bookcafe  #bookstore  #secondhandbookstore  #taipei  #taiwan  #本屋  #書店  #古本屋  #台北  #台湾  #胡思二手書店  #whosebooks  這幾年來說書籍是一種未來絕滅的媒體之一吧…。不過我和我先生是個不能沒有"書",那樣種類的人。 一家二手書店今年15週年,這可真的不簡單的事。 #感謝  你們為了離不開書籍的大家堅持開實際店面!!
.
.
雑貨入荷

さらに、
卒業生代表さんの作品より
.
「扇風機プロペラハンドスピナー」
入荷致しました。
青・緑の二色からお選びいただけます。
.
レトロな色合いと可愛いフォルム。
たまりません。
.
扇風機が恋しい、夏を感じてたい
ハンドスピナー実は欲しい。
そんなあなたにいかがでしょうか?
.
.
.
#尾道#古本屋#弐拾dB#ハンドスピナー#扇風機#プロペラ
. . 雑貨入荷 さらに、 卒業生代表さんの作品より . 「扇風機プロペラハンドスピナー」 入荷致しました。 青・緑の二色からお選びいただけます。 . レトロな色合いと可愛いフォルム。 たまりません。 . 扇風機が恋しい、夏を感じてたい ハンドスピナー実は欲しい。 そんなあなたにいかがでしょうか? . . . #尾道 #古本屋 #弐拾dB #ハンドスピナー #扇風機 #プロペラ 
.
.
雑貨入荷
.
ツイッターで出会った卒業生代表さんが
ひとつひとつ手作りで作られている
乙なグッズたち。この度、入荷致しました。
.
.
.
「安い値札のブローチ」
「高い値札のブローチ」
.
.
.
最低賃金よりも安い680円ブローチは
プロレタリア的な香り。
87000円ブローチは
恋人への大事なプレゼント的な数字。
.
.
胸元につければあなたも一瞬で
お安く(あるいは.お高く)変身できます。
.
.
#尾道#古本屋#弐拾dB#卒業生代表#値札ブローチ#おしゃれさんと繋がりたくはない
. . 雑貨入荷 . ツイッターで出会った卒業生代表さんが ひとつひとつ手作りで作られている 乙なグッズたち。この度、入荷致しました。 . . . 「安い値札のブローチ」 「高い値札のブローチ」 . . . 最低賃金よりも安い680円ブローチは プロレタリア的な香り。 87000円ブローチは 恋人への大事なプレゼント的な数字。 . . 胸元につければあなたも一瞬で お安く(あるいは.お高く)変身できます。 . . #尾道 #古本屋 #弐拾dB #卒業生代表 #値札ブローチ #おしゃれさんと繋がりたくはない 
.
.
新刊案内
.
高橋新吉
「ダダイストの睡眠」共和国
入荷致しました。
.
.
「ダダは一切を断言し、否定する」
.
それは狂気だったのか?
.
.
.
1920年代
日本にいち早くダダイズムを紹介し、
自身もダダイスト詩人となった高橋新吉。
.
彼の短編小説を中心に、
詳細な解説、略年譜も大胆な頁構成で収録。
詩人高橋新吉の新たな評価を迫る一冊。
.
.
中原中也、
その他多くの詩人文学者を魅了し、
翻弄させた男。
虚無思想と禅を基盤とした彼の作品世界は
国語の教科書には載らない、
もう一つの日本文学の本性だと思います。
.
.
.
.
留守と言え
ここには誰も居らぬと言え
五億年経ったら帰ってくる、
.
高橋新吉
.
.
#尾道#古本屋#弐拾dB #高橋新吉#ダダ#dada#ダダイスト#共和国
. . 新刊案内 . 高橋新吉 「ダダイストの睡眠」共和国 入荷致しました。 . . 「ダダは一切を断言し、否定する」 . それは狂気だったのか? . . . 1920年代 日本にいち早くダダイズムを紹介し、 自身もダダイスト詩人となった高橋新吉。 . 彼の短編小説を中心に、 詳細な解説、略年譜も大胆な頁構成で収録。 詩人高橋新吉の新たな評価を迫る一冊。 . . 中原中也、 その他多くの詩人文学者を魅了し、 翻弄させた男。 虚無思想と禅を基盤とした彼の作品世界は 国語の教科書には載らない、 もう一つの日本文学の本性だと思います。 . . . . 留守と言え ここには誰も居らぬと言え 五億年経ったら帰ってくる、 . 高橋新吉 . . #尾道 #古本屋 #弐拾dB  #高橋新吉 #ダダ #dada #ダダイスト #共和国 
*
東横線沿線ツアー(その3)
流浪堂さん
マッターホーンのすぐそばの素敵な古本屋さん。
これは完全にわたしの趣味です。
というか、今日のツアーは完全にわたしの趣味です。
付き合ってくれてありがとね〜♡
*
#学芸大学駅
#流浪堂 #古本屋
#本#本が好き#読書#本棚#積ん読
#book#books
#ひつじブックス 🐑
「お売りください」じゃなくて?
#国立駅 #古本屋 #古書店
‼️TONITE‼️
.
9/24(日)は高円寺のSUBSTOREにて、キューバ人のヴォイスパフォーマーGuillermo Luis Horta Betancourtのライヴをやります。良かったらぜひ遊びに来て下さいね。
.
9/24(日)19:00 start
charge:1500円+1 drink(500円~)
会場:SUBSTORE
.
彼の演奏はこちら。
.
共演は、サックス・フルート奏者の狩俣道夫さん、倍音音楽家の青山雅明さん、映画の振り付けなどもされているダンサーの小椎尾久美子さんです。僕は青山さんとオープンチューニングギターのデュオで演奏します。
.
・青山雅明&大槻洋治&小椎尾久美子
・狩俣道夫&小椎尾久美子デュオ
・青山雅明ソロ
・Guillermo Luis Horta Betancourtソロ
・全員セッション
.
昨日のDJイベントがとても良かったので、DJもやろうかな、と考え中。
SUBSTOREでは美味しいインドネシア料理やお酒もありますので、飲食もおすすめです。
.
#substore_tokyo #substore #recordstore #coffeeshop #livehouse #coffee #coffeetime #cafe #bookstore #koenji #koenjirecordshop  #indonesianfood #exhibition #コーヒー
#ハンドドリップ #カフェ #東京カフェ #高円寺 #サブストア #レコード #中古レコード #レコード屋 #古本 #古本屋 #バー #goodmusicgoodpeople
‼️TONITE‼️ . 9/24(日)は高円寺のSUBSTOREにて、キューバ人のヴォイスパフォーマーGuillermo Luis Horta Betancourtのライヴをやります。良かったらぜひ遊びに来て下さいね。 . 9/24(日)19:00 start charge:1500円+1 drink(500円~) 会場:SUBSTORE . 彼の演奏はこちら。 . 共演は、サックス・フルート奏者の狩俣道夫さん、倍音音楽家の青山雅明さん、映画の振り付けなどもされているダンサーの小椎尾久美子さんです。僕は青山さんとオープンチューニングギターのデュオで演奏します。 . ・青山雅明&大槻洋治&小椎尾久美子 ・狩俣道夫&小椎尾久美子デュオ ・青山雅明ソロ ・Guillermo Luis Horta Betancourtソロ ・全員セッション . 昨日のDJイベントがとても良かったので、DJもやろうかな、と考え中。 SUBSTOREでは美味しいインドネシア料理やお酒もありますので、飲食もおすすめです。 . #substore_tokyo  #substore  #recordstore  #coffeeshop  #livehouse  #coffee  #coffeetime  #cafe  #bookstore  #koenji  #koenjirecordshop  #indonesianfood  #exhibition  #コーヒー  #ハンドドリップ  #カフェ  #東京カフェ  #高円寺  #サブストア  #レコード  #中古レコード  #レコード屋  #古本  #古本屋  #バー  #goodmusicgoodpeople 
しまおまほさんが表紙の『縄文ZINE』最新号が届きました!米米CLUBは縄文か弥生か、じつに興味深い。今月も盛りだくさんですがやっぱり無料ですのでぜひお持ち帰りください!
#古書むしくい堂 #むしくい堂 #古書店 #古本屋 #八王子 #縄文zine #土器 #土偶 #縄文人 #フリーペーパー
久々に荻窪と西荻の古本屋へ。3年ぶりくらい?もっと?
行く予定ではなかったので、2店で2時間もいなかったけど、やっぱり楽しい!今度はしっかりと古本屋めぐりスタイルで行こう。これからゆっくり読書。至福の時。 #古本 #古本屋 #荻窪 #西荻
久々に荻窪と西荻の古本屋へ。3年ぶりくらい?もっと? 行く予定ではなかったので、2店で2時間もいなかったけど、やっぱり楽しい!今度はしっかりと古本屋めぐりスタイルで行こう。これからゆっくり読書。至福の時。 #古本  #古本屋  #荻窪  #西荻 
1日限定、日曜喫茶を開催中です。☕️
・
本日24日(日)、ノストスで淹れたての珈琲をお楽しみいただける日曜喫茶を開催中です。
・
すでに店内には挽きたての珈琲豆のいい香りが…。やっぱり珈琲と本の相性は最高ですね。
・
狭いスペースながら、本日は特別に店内で珈琲をお楽しみいただけます。もちろんテイクアウトも承っておりますので、街歩きをしながら美味しい珈琲をゆっくりお楽しみください。
・
===============
nostos books x 日曜喫茶
・
期間:
2017年9月24日(日)
・
会場:
nostos books
東京都世田谷区世田谷4-2-12
12:00~20:00 水・木曜定休
03-5799-7982
http://nostos.jp
===============
#nostosbooks #ノストスブックス #日曜喫茶 #松陰神社前 #古本屋 #珈琲 #コーヒー #coffee
1日限定、日曜喫茶を開催中です。☕️ ・ 本日24日(日)、ノストスで淹れたての珈琲をお楽しみいただける日曜喫茶を開催中です。 ・ すでに店内には挽きたての珈琲豆のいい香りが…。やっぱり珈琲と本の相性は最高ですね。 ・ 狭いスペースながら、本日は特別に店内で珈琲をお楽しみいただけます。もちろんテイクアウトも承っておりますので、街歩きをしながら美味しい珈琲をゆっくりお楽しみください。 ・ =============== nostos books x 日曜喫茶 ・ 期間: 2017年9月24日(日) ・ 会場: nostos books 東京都世田谷区世田谷4-2-12 12:00~20:00 水・木曜定休 03-5799-7982 http://nostos.jp =============== #nostosbooks  #ノストスブックス  #日曜喫茶  #松陰神社前  #古本屋  #珈琲  #コーヒー  #coffee 
本日OPENします。
13時ぐらいから16時ぐらいまでの予定です。
写真は暗いですが。天気も気持ちも最高に明るいです!
#freedombooks #古本屋 #小樽運河
本日OPENします。 13時ぐらいから16時ぐらいまでの予定です。 写真は暗いですが。天気も気持ちも最高に明るいです! #freedombooks  #古本屋  #小樽運河 
日暮里 古本屋の窓から爽やかな風 外は賑わい

駅前マンション高いなぁ、、、 #日暮里#古本屋#雑踏#線路#電車
今日は、ハックツの中高生スタッフをしてくれている子の、文化祭に遊びに来ています(^O^)! いつもと違う一面が見れました♫
#暗やみ本屋ハックツ #10代限定 #古本屋#文化祭#茶道部
古本屋
Book Bar Kiryu 
入荷本紹介
*「おいしい本」フェア*
食にまつわる本集めました

9月に入り、気候も秋めいてきました。
食欲の秋、本から「おいしい」を感じてみませんか。

東海林さだお「ラーメン大好き!!」
1982年刊 「アサッテ君」など漫画家として知られる東海林さだおが編者となり、ラーメンのすべてを詰め込んだ一冊。
うどんや蕎麦には無い、ラーメンの魅力とは何でしょうか。
なぜ、ラーメンには偏執的なファンが多いんでしょうか。

ラーメン店主インタビューから、麺の打ち方、ラーメン広告…
さらにはジャンボ鶴田、村上龍、アラーキーなどの寄稿文!
豪華すぎます。

ただ、刊行されたのが30年以上前なので、
今で言う「中華蕎麦」的なラーメンをイメージして頂ければと思います。

読後、ラーメン屋に駆け込みたくなること間違いなし。

#古本屋 #古本 #bookbarkiryu #古着屋 #MANULBOY #東海林さだお #ラーメン大好き #ラーメン #おいしい本 #中華蕎麦 #桐生 #桐生市
古本屋 Book Bar Kiryu 入荷本紹介 *「おいしい本」フェア* 食にまつわる本集めました 9月に入り、気候も秋めいてきました。 食欲の秋、本から「おいしい」を感じてみませんか。 東海林さだお「ラーメン大好き!!」 1982年刊 「アサッテ君」など漫画家として知られる東海林さだおが編者となり、ラーメンのすべてを詰め込んだ一冊。 うどんや蕎麦には無い、ラーメンの魅力とは何でしょうか。 なぜ、ラーメンには偏執的なファンが多いんでしょうか。 ラーメン店主インタビューから、麺の打ち方、ラーメン広告… さらにはジャンボ鶴田、村上龍、アラーキーなどの寄稿文! 豪華すぎます。 ただ、刊行されたのが30年以上前なので、 今で言う「中華蕎麦」的なラーメンをイメージして頂ければと思います。 読後、ラーメン屋に駆け込みたくなること間違いなし。 #古本屋  #古本  #bookbarkiryu  #古着屋  #MANULBOY  #東海林さだお  #ラーメン大好き  #ラーメン  #おいしい本  #中華蕎麦  #桐生  #桐生市 
開けております🎵

本日のおススメ本は、
「 石井好子と水森亜土の  料理の絵本 ポテトとわたし」
です。 「ご飯とわたし」
「サラダとわたし」
は、結構見掛けますが
「卵とわたし」、
そしてこの
「ポテトとわたし」は
めったに見掛けないので
・・・ そしてあわせるお酒は、
梅酒に知覧茶の茶葉を
浸透させた
「上等梅酒 一番茶 」を❗

梅酒の甘味と酸味に
お茶の渋味が絶妙にマッチ
していて、この味好きです🎵

#梅酒#知覧茶#ひなたブック#CHAnoMA#料理の絵本#石井好子#水森亜土#絵本#古本#古本屋#ブックカフェ#ブックバー#箕面#滝道
開けております🎵 本日のおススメ本は、 「 石井好子と水森亜土の 料理の絵本 ポテトとわたし」 です。 「ご飯とわたし」 「サラダとわたし」 は、結構見掛けますが 「卵とわたし」、 そしてこの 「ポテトとわたし」は めったに見掛けないので ・・・ そしてあわせるお酒は、 梅酒に知覧茶の茶葉を 浸透させた 「上等梅酒 一番茶 」を❗ 梅酒の甘味と酸味に お茶の渋味が絶妙にマッチ していて、この味好きです🎵 #梅酒 #知覧茶 #ひなたブック #CHAnoMA #料理の絵本 #石井好子 #水森亜土 #絵本 #古本 #古本屋 #ブックカフェ #ブックバー #箕面 #滝道 
畑日記!
9月24日
発泡スチロールで
玉ねぎの苗を育て中〜♪
#新安城
#古本屋
#古本買います
#古本出張買受
#閑古堂
#家庭菜園
#秋野菜
#玉ねぎの苗
写真で歩く世界の町並み  写真・文:高士宗明  歴史と暮らしが息づく世界103の都市の「優れた町並み」をピックアップ!  #神田 #神保町 #澤口書店 #東京古書店 #古本買い取り #古書買い取り #古本屋 #secondhandobook #小旅行
暑さも和らぎ、お散歩日和。
本を片手に外出もいいですね。

野草ハンドブック・3
秋の花
冨成忠夫
山と渓谷社

#神田 #神保町 #澤口書店 #巌松堂ビル #古本買い取り #古書買い取り #古本屋 #secondhandobook #自然科学#植物
・
・
中津に行った時に、ダイヤモンドビリヤニでご飯を食べながら「プレコグ堂」はどこにあるんやろうと地図を見ていていたら、かなり近くにあると分かったので
「近いから、すぐ分かるなぁ」
とか話していて、食べ終えてお店出たらダイヤモンドビリヤニの隣の店やった。
すぐ分かり過ぎた。
・
・
古本屋さんの店内って何故あんなにワクワクするんやろう。
目利きとか一切きかないのですが、掘出し物を見つけられる気しかしないというか。
でも大量の本を見ている内に訳が分からなくなって、選べなくなるのがパターン。

4枚目は、友達と私が購入した本です。
選ぶ本のタイプが違うな、と話し合いましたが、友達が購入した方も読んでみたい。
特撮系の本が結構あったので、嬉しくて店主さんに話しかけてしまいましたが、優しい対応して頂いて尚嬉しかったです。 
また中津に行く時は行きたい。
・
・
#プレコグ堂
#古本屋
#中津
#仮面ライダー
#仮面ライダー本郷猛の真実
#藤岡弘
・ ・ 中津に行った時に、ダイヤモンドビリヤニでご飯を食べながら「プレコグ堂」はどこにあるんやろうと地図を見ていていたら、かなり近くにあると分かったので 「近いから、すぐ分かるなぁ」 とか話していて、食べ終えてお店出たらダイヤモンドビリヤニの隣の店やった。 すぐ分かり過ぎた。 ・ ・ 古本屋さんの店内って何故あんなにワクワクするんやろう。 目利きとか一切きかないのですが、掘出し物を見つけられる気しかしないというか。 でも大量の本を見ている内に訳が分からなくなって、選べなくなるのがパターン。 4枚目は、友達と私が購入した本です。 選ぶ本のタイプが違うな、と話し合いましたが、友達が購入した方も読んでみたい。 特撮系の本が結構あったので、嬉しくて店主さんに話しかけてしまいましたが、優しい対応して頂いて尚嬉しかったです。 また中津に行く時は行きたい。 ・ ・ #プレコグ堂  #古本屋  #中津  #仮面ライダー  #仮面ライダー本郷猛の真実  #藤岡弘 
RIKA、続編があると知っての15年ぶりくらいの再読。やっぱ、怖い・・・グイグイ引き込まれてあたしにしては早めの読了。そして、リターンをゲットして来ました。リターンはまだ読み始めですが引き込まれてます💦悪夢を見るくらいに  笑
一緒に三上延の江ノ島西浦写真館もゲット。こちらも楽しみです。

#読書#読了#積読本#古本#古本屋#RIKA#リターン#リバース#五十嵐貴久#三上延#江ノ島西浦写真館#本が好き#読書の秋
RIKA、続編があると知っての15年ぶりくらいの再読。やっぱ、怖い・・・グイグイ引き込まれてあたしにしては早めの読了。そして、リターンをゲットして来ました。リターンはまだ読み始めですが引き込まれてます💦悪夢を見るくらいに 笑 一緒に三上延の江ノ島西浦写真館もゲット。こちらも楽しみです。 #読書 #読了 #積読本 #古本 #古本屋 #RIKA #リターン #リバース #五十嵐貴久 #三上延 #江ノ島西浦写真館 #本が好き #読書の秋 
.
おはようございます。厚生書店です。
本日も12時頃より20時まで営業いたします。
よろしくお願いします。
.
.
こちら、なんとなく昨日からの大阪つながりで、
読売新聞大阪本社文化部編
「上方放送お笑い史」です。 .
戦前のラジオ時代、エンタツアチャコから80年代の二丁目劇場あたりまで、よくまとまっていると思います。
店主の年代的にはダウンタウン登場あたりで、漫才などのお笑いから少し離れますので、懐かしいです。
その後は桂米朝さん、枝雀さんです。
教科書のように、気の向くまま拾い読みするだけでお笑い通になれるかも?
.
.
#厚生書店 #古本屋 #古本 #古書 #谷町六丁目 #空堀通商店街 #古本買い取り #買い取り #絵本 #こどものとも #たくさんのふしぎ #かがくのとも #CD #落語 #jazz #classic #昭和史 #子育て #ママ #パパ #ファミリー #保育士 #幼稚園教諭 #保育教諭#大阪#大坂
. おはようございます。厚生書店です。 本日も12時頃より20時まで営業いたします。 よろしくお願いします。 . . こちら、なんとなく昨日からの大阪つながりで、 読売新聞大阪本社文化部編 「上方放送お笑い史」です。 . 戦前のラジオ時代、エンタツアチャコから80年代の二丁目劇場あたりまで、よくまとまっていると思います。 店主の年代的にはダウンタウン登場あたりで、漫才などのお笑いから少し離れますので、懐かしいです。 その後は桂米朝さん、枝雀さんです。 教科書のように、気の向くまま拾い読みするだけでお笑い通になれるかも? . . #厚生書店  #古本屋  #古本  #古書  #谷町六丁目  #空堀通商店街  #古本買い取り  #買い取り  #絵本  #こどものとも  #たくさんのふしぎ  #かがくのとも  #CD  #落語  #jazz  #classic  #昭和史  #子育て  #ママ  #パパ  #ファミリー  #保育士  #幼稚園教諭  #保育教諭 #大阪 #大坂 
.
.
私が事故に会う前に、テニス🎾繋がりで仲良くなった
山下さんに、このお仕事教えてもらって今は
感謝でしかありません。

しかも彼は大阪オフィスのリーダーでもあって
山下さんに、速攻で稼げる方法を直接
レクチャーしてもらってるので安心かつ
効率がいいお仕事が出来てます✨
(オフィスに来れない人には通話アプリで)
.
丁寧で優しいのは勿論のこと、その人に合った的確な
内容を指示してくれるので、慣れないうちでも
しっかり取組めるので、安心して紹介も出来ます✏️
.
自分だけが上手く出来ても意味がないんです!
チーム戦なんで、リーダーだけが頑張るんじゃなくて
私も皆も一緒に頑張るのでモチベーションも💓
サポート力は確かです👍
.
なので自然と自分の意識も高くなり結果、
報酬にも反映されるんですよね✨
.
トップアフィリエーターの山下さんは、日々多忙になり
お繋ぎ出来るのは今の内しかありませんよ〜💧
ご希望の方はchocoにご連絡下さい🙋
.
.
👉2017年
学歴📗経験✏️場所🏡不要の
98%の人が知らないスマホの稼ぎ方😊
.
ーーー 🎀広告収入&権利収入をスマホで🎀 ーーー
.
本業しながらプラスαの収入をSNS投稿で稼げる
インターネットビジネス📱✨ 体が資本!もしもの怪我や解雇、不測の事態に
備えての副業は必須な時代!😊💗
.
💠💙お問い合わせはこちら💙💠
Chöco 💌official @ID ▶︎▶︎@oss5927c
.
下記からワンクリックで追加も可能です
💠💜 https://goo.gl/ehL1Gb 💜💠
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
怪我で少し不自由になった腕でも実践できたのは
🕛好きな時間 🏠好きな場所 🌺自分のペース
体の負担なく稼げるお仕事に出会えて感謝😊💗
.
.
#大工#宮大工#棟梁#施工#工務店#本屋#古本屋#質屋#着物#全労済#明治安田生命#三井住友海上あいおい生命#フコク生命#オリックス生命#生保レディ#乳がん#マラソン#ラグビー#COOP#生協#柔道#剣道#k1#空手#格闘技#ボクシング#バスケットボール#レスリング#テニス#サッカー
. . 私が事故に会う前に、テニス🎾繋がりで仲良くなった 山下さんに、このお仕事教えてもらって今は 感謝でしかありません。 しかも彼は大阪オフィスのリーダーでもあって 山下さんに、速攻で稼げる方法を直接 レクチャーしてもらってるので安心かつ 効率がいいお仕事が出来てます✨ (オフィスに来れない人には通話アプリで) . 丁寧で優しいのは勿論のこと、その人に合った的確な 内容を指示してくれるので、慣れないうちでも しっかり取組めるので、安心して紹介も出来ます✏️ . 自分だけが上手く出来ても意味がないんです! チーム戦なんで、リーダーだけが頑張るんじゃなくて 私も皆も一緒に頑張るのでモチベーションも💓 サポート力は確かです👍 . なので自然と自分の意識も高くなり結果、 報酬にも反映されるんですよね✨ . トップアフィリエーターの山下さんは、日々多忙になり お繋ぎ出来るのは今の内しかありませんよ〜💧 ご希望の方はchocoにご連絡下さい🙋 . . 👉2017年 学歴📗経験✏️場所🏡不要の 98%の人が知らないスマホの稼ぎ方😊 . ーーー 🎀広告収入&権利収入をスマホで🎀 ーーー . 本業しながらプラスαの収入をSNS投稿で稼げる インターネットビジネス📱✨ 体が資本!もしもの怪我や解雇、不測の事態に 備えての副業は必須な時代!😊💗 . 💠💙お問い合わせはこちら💙💠 Chöco 💌official @ID ▶︎▶︎@oss5927c . 下記からワンクリックで追加も可能です 💠💜 https://goo.gl/ehL1Gb 💜💠 . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . 怪我で少し不自由になった腕でも実践できたのは 🕛好きな時間 🏠好きな場所 🌺自分のペース 体の負担なく稼げるお仕事に出会えて感謝😊💗 . . #大工 #宮大工 #棟梁 #施工 #工務店 #本屋 #古本屋 #質屋 #着物 #全労済 #明治安田生命 #三井住友海上あいおい生命 #フコク生命 #オリックス生命 #生保レディ #乳がん #マラソン #ラグビー #COOP #生協 #柔道 #剣道 #k1 #空手 #格闘技 #ボクシング #バスケットボール #レスリング #テニス #サッカー 
.
ラゲーライスの後
古書のロスパペロテスへ。
若い趣味のようで
好きだというのが気恥ずかしい
北園克衛のお宝をそっと眺めて。
.
カメラ不具合でピンボケpostで
済みません。
近々7に買い替えよう。
.
#代々木上原 の夜
#按田餃子 #ラゲーライス
#夕食 #古本屋 #ロスパペロテス
#北園克衛
#andagyoza #bibgourmand #healthyfood 
#Secondhandbookstore
#lospapelotes
I believe that Southbank is one of the most enjoyable place in London. There are lots of cultural venues and things to do around that area.The secondhand book market under Waterloo bridge is one of them. I visited there today and saw lots of people making short (or long) stop. Hope they made a lucky find.

#books #bookshop #secondhandbook#secondhandbookshop #booklovers #instabook#bookstagram #bookworm #reading#london #uk #waterloo #southbank #bookmarket #market

ロンドンのテムズ川南岸、サウスバンクは休日ともなれば人いきれである。ウォータールー・ブリッジのたもとでは毎日、古本市が出ていて、今日もずいぶんとここで足を止めている人たちを見かけた。自分自身は、実はじっくり物色するのは初めてで、ペンギンブックスの初版本が結構出ていることは発見だった。ペンギンなので価値は知れているが、お手頃価格なので「初版もの集め」の手始めにはいいかもしれない。

#本 #古本 #本屋 #古本屋 #本好き #本屋巡り #本棚 #読書  #ロンドン #イギリス #サウスバンク #マーケット
I believe that Southbank is one of the most enjoyable place in London. There are lots of cultural venues and things to do around that area.The secondhand book market under Waterloo bridge is one of them. I visited there today and saw lots of people making short (or long) stop. Hope they made a lucky find. #books  #bookshop  #secondhandbook #secondhandbookshop  #booklovers  #instabook #bookstagram  #bookworm  #reading #london  #uk  #waterloo  #southbank  #bookmarket  #market  ロンドンのテムズ川南岸、サウスバンクは休日ともなれば人いきれである。ウォータールー・ブリッジのたもとでは毎日、古本市が出ていて、今日もずいぶんとここで足を止めている人たちを見かけた。自分自身は、実はじっくり物色するのは初めてで、ペンギンブックスの初版本が結構出ていることは発見だった。ペンギンなので価値は知れているが、お手頃価格なので「初版もの集め」の手始めにはいいかもしれない。 #本  #古本  #本屋  #古本屋  #本好き  #本屋巡り  #本棚  #読書   #ロンドン  #イギリス  #サウスバンク  #マーケット 
2017.9.23

金沢

大切で
大好きな
友人と逢う

楽しくて
素敵な時間
ありがとう

オヨヨ書林さん

本好きには
たまらない
何時間もいられそうな
古本屋さん

#金沢#大切#大好き#友人#楽しい#素敵#本好き#古本屋#オヨヨ書林
@sunufkin7
ーーーーーーーー
#oldones #古いもの
#SecondhandBookshop #古本屋
#window #窓
#カメラ好き
こんばんは、汽水社です。少し降りましたが、おおむね曇りな天気で助かりました。。しかし夜になって人が少なくなったなあ。飲んでるんですかねえ。

ちょっとこのトコロやるべきことが立て込み過ぎて、自分のキャパの狭さに途方に暮れていますが、何とか手を動かして少しでも仕事を進めていきたいところです。ありがたいことで、それなりに良いものは仕入れられてきているんですが、むむむ。。自分が3人、もしくは1日が72時間欲しいです。

ま、こんなことを書いているなら、やんなさいってことで、入荷情報を。本日はこちら。アラーキーの写真全集全20巻に発売記念特典のモノクロポストカード5枚セット、完結記念特典のミニ写真集「さっちんとマー坊」も付いた完全セット!しかも全巻初版。

こちらバラでは割合見かける本ですが、完全揃いではかなり希少な品。状態もこの全集としてはおおむね良好ですので、いつか、、とお考えだった方には大変おすすめですよ。

もちろん今も現役のアラーキー、これで完全な全集というわけではないのですが、名作「陽子」や伝説の「ゼロックス写真帖」など、全集が発行された1996年頃までの代表作は網羅しています。このコンディション以上での再入荷の見込みはかなり難しいです。是非。

それ以外にも色々出しているのですが、ちょっと情報を上げている余裕が時間的にも精神的にも無くなってきました。なるべく面白いものは紹介していこうと思っていますが、どうしてもタイムラグが出てしまうので、是非ご来店ください。10月には鶴屋さんでの古本市もあり、店内にある未整理本、良いところからどんどん出していきたいと思ってます。

では、今日はまだまだやってますが、明日以降もよろしくお願いいたします!

#熊本 #上通 #並木坂 #上通並木坂 #古本屋 #古書店 #レコード屋 #古本 #古書 #レコード #古道具 #古書汽水社 #汽水社 #古本買取り #古書買取り #レコード買取り #新入荷 #写真集 #写真家 #荒木経惟 #アラーキー #写真 #photo #photograph #photographer #nobuyoshiaraki
こんばんは、汽水社です。少し降りましたが、おおむね曇りな天気で助かりました。。しかし夜になって人が少なくなったなあ。飲んでるんですかねえ。 ちょっとこのトコロやるべきことが立て込み過ぎて、自分のキャパの狭さに途方に暮れていますが、何とか手を動かして少しでも仕事を進めていきたいところです。ありがたいことで、それなりに良いものは仕入れられてきているんですが、むむむ。。自分が3人、もしくは1日が72時間欲しいです。 ま、こんなことを書いているなら、やんなさいってことで、入荷情報を。本日はこちら。アラーキーの写真全集全20巻に発売記念特典のモノクロポストカード5枚セット、完結記念特典のミニ写真集「さっちんとマー坊」も付いた完全セット!しかも全巻初版。 こちらバラでは割合見かける本ですが、完全揃いではかなり希少な品。状態もこの全集としてはおおむね良好ですので、いつか、、とお考えだった方には大変おすすめですよ。 もちろん今も現役のアラーキー、これで完全な全集というわけではないのですが、名作「陽子」や伝説の「ゼロックス写真帖」など、全集が発行された1996年頃までの代表作は網羅しています。このコンディション以上での再入荷の見込みはかなり難しいです。是非。 それ以外にも色々出しているのですが、ちょっと情報を上げている余裕が時間的にも精神的にも無くなってきました。なるべく面白いものは紹介していこうと思っていますが、どうしてもタイムラグが出てしまうので、是非ご来店ください。10月には鶴屋さんでの古本市もあり、店内にある未整理本、良いところからどんどん出していきたいと思ってます。 では、今日はまだまだやってますが、明日以降もよろしくお願いいたします! #熊本  #上通  #並木坂  #上通並木坂  #古本屋  #古書店  #レコード屋  #古本  #古書  #レコード  #古道具  #古書汽水社  #汽水社  #古本買取り  #古書買取り  #レコード買取り  #新入荷  #写真集  #写真家  #荒木経惟  #アラーキー  #写真  #photo  #photograph  #photographer  #nobuyoshiaraki 
今日もたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます!
.
さて、明日は 大倉岳高原まつりです。こまつ町家文庫は ガレット、自家製ジュース、世界文学ジャム全集、絵本を販売します!
朝が早いけど...笑
きっと楽しい日になりそうな、そんな気がします。
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!
.
.
#こまつ町家文庫
#町屋じゃないよ町家だよ
.
#石川県#小松市#加賀市#能美市#白山市#野々市市#金沢市#南加賀
#古本#古本屋#ブックカフェ
#カフェ#cafe#小松市カフェ#小松カフェ
今日もたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます! . さて、明日は 大倉岳高原まつりです。こまつ町家文庫は ガレット、自家製ジュース、世界文学ジャム全集、絵本を販売します! 朝が早いけど...笑 きっと楽しい日になりそうな、そんな気がします。 お時間ある方は是非遊びに来てくださいね! . . #こまつ町家文庫  #町屋じゃないよ町家だよ  . #石川県 #小松市 #加賀市 #能美市 #白山市 #野々市市 #金沢市 #南加賀  #古本 #古本屋 #ブックカフェ  #カフェ #cafe #小松市カフェ #小松カフェ 
値札つけ
ムスメが手伝ってくれます
*
丁寧にしてくれるんだけど
なかなかの斜め
*
気になる。
けど
直せない。

#古本屋#古本#古書#小松市#イオン新小松 #の近くだよ
#農機具屋さんの古本屋 #開店準備中#おやばか部
本日の営業は土砂降りとカミナリのため早く終了しました。明日は通常お昼12時〜夜21:30営業です。今日は雨の中のたくさんのご来店ありがとうございました(^ω^)
#漫画 #comic #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido #古本屋 #週末セール
レオちんの定位置
ソファの背もたれ。
#閑古堂
#古本屋
#古本買います
#古本出張買受 
#新安城 
#癒し
#ネコ
#可愛い
今度、古書組合で古書店スタンプラリーを実施するのですが、むしくい堂も参加しております。こうして地図で見ると、八王子遠い(笑)そりゃ、高円寺、吉祥寺、国分寺とくれば「八王寺」と思われても仕方ないですね。。。まあでも来月は古本まつりもありますので、この機会にぜひ八王子へ。正式に開始(たぶん来週)となりましたらあらためてお知らせいたします!
#古書むしくい堂 #むしくい堂 #古書店 #古本屋 #八王子 #八王寺 #八王子古本まつり
今度、古書組合で古書店スタンプラリーを実施するのですが、むしくい堂も参加しております。こうして地図で見ると、八王子遠い(笑)そりゃ、高円寺、吉祥寺、国分寺とくれば「八王寺」と思われても仕方ないですね。。。まあでも来月は古本まつりもありますので、この機会にぜひ八王子へ。正式に開始(たぶん来週)となりましたらあらためてお知らせいたします! #古書むしくい堂  #むしくい堂  #古書店  #古本屋  #八王子  #八王寺  #八王子古本まつり 
心が強くなる漱石の助言🐈漱石関連書籍ねこの郵便局
#早稲田 #漱石山房記念館 #神楽坂 #ねこの郵便局 徒歩12分 #漱石山房 #漱石 #souseki #吾輩は猫である #猫 #cat #tokyo #museum #心が強くなる漱石の助言 #古書 #古本屋
古本屋
Book Bar Kiryu 
MANULBOYでひっそりと。
数冊入荷致しました。

#bookbarkiryu #古本屋 #MANULBOY #古着屋 #桐生 #桐生市 #本 #読書
古本屋📚中も素敵な雰囲気だった🍂
#蟲文庫 #古本屋 #倉敷 #岡山
・
・
渋谷と代官山の間にあるブックカフェ。
絵本が中心の古本屋とカフェが併設されてる🎶
雰囲気も味も🙆‍♂️
・
・
#古本屋 #カフェ #渋谷 #代官山
・ ・ 渋谷と代官山の間にあるブックカフェ。 絵本が中心の古本屋とカフェが併設されてる🎶 雰囲気も味も🙆‍♂️ ・ ・ #古本屋  #カフェ  #渋谷  #代官山 
‼️NOW‼️
.
校 閲 ボ ーイ ズ
(Koetsu Boys- Dance Rock night) Vol.3
.
2017年9月23日(土)at SUBstore 19:00-24:00
FREE ENTRY (¥500 1 drink)
.
校閲ボーイズ DJイベント決定
.
ROCKIN`ON JAPAN magazine 山崎洋一郎 X SOUND & RECORDING magazine 辻 太一
.
編集者同士のDJ対決をお見逃しなく!!
.
#substore_tokyo #substore #recordstore #coffeeshop #livehouse #coffee #coffeetime #cafe #bookstore #koenji #koenjirecordshop  #indonesianfood #exhibition #コーヒー
#ハンドドリップ #カフェ #東京カフェ #高円寺 #サブストア #レコード #中古レコード #レコード屋 #古本 #古本屋 #バー #goodmusicgoodpeople #rockinonjapan #soundandrecordingmagazine #山崎洋一郎
‼️NOW‼️ . 校 閲 ボ ーイ ズ (Koetsu Boys- Dance Rock night) Vol.3 . 2017年9月23日(土)at SUBstore 19:00-24:00 FREE ENTRY (¥500 1 drink) . 校閲ボーイズ DJイベント決定 . ROCKIN`ON JAPAN magazine 山崎洋一郎 X SOUND & RECORDING magazine 辻 太一 . 編集者同士のDJ対決をお見逃しなく!! . #substore_tokyo  #substore  #recordstore  #coffeeshop  #livehouse  #coffee  #coffeetime  #cafe  #bookstore  #koenji  #koenjirecordshop  #indonesianfood  #exhibition  #コーヒー  #ハンドドリップ  #カフェ  #東京カフェ  #高円寺  #サブストア  #レコード  #中古レコード  #レコード屋  #古本  #古本屋  #バー  #goodmusicgoodpeople  #rockinonjapan  #soundandrecordingmagazine  #山崎洋一郎 
最近本買ってなかったら、保育園から帰ってくるなり「新しい本ないのかな〜?」って感じで本棚見つめてたから新しいのを購入♪♪古本屋さんだけどね(´∀`*)
#保育園#2歳児#男の子#絵本#大好き#せなけいこ#くいしんぼうさぎ#古本屋
#新入荷 #安室奈美恵 #cd #古本屋 #フジミブックス 
もう20歳のお子さんがいるらしいですね。てことはデキ婚とかいってニュースんなってたのも20年前ってことか。当時、車でラジオ聴いてたら桑田佳祐が番組の冒頭から「いやー安室ちゃん、中出ししてたんだね〜w」とか言ってて俺も苦笑したわw
#新入荷  #安室奈美恵  #cd  #古本屋  #フジミブックス  もう20歳のお子さんがいるらしいですね。てことはデキ婚とかいってニュースんなってたのも20年前ってことか。当時、車でラジオ聴いてたら桑田佳祐が番組の冒頭から「いやー安室ちゃん、中出ししてたんだね〜w」とか言ってて俺も苦笑したわw
名古屋名物
味噌カツ〜〜♪
明日、沖縄に帰る響生のリクエストで
味噌カツランチ〜〜♪
美味しい😀👍👌🏻
#新安城
#古本屋
#古本買います
#古本出張買受
#閑古堂
#とんかつひろ
#名古屋めし
#味噌カツ
動きませんと言われて
5月に仕入れた時計
今日、動きだした。

#レトロ時計 
#雑貨 #雑貨屋 #雑貨屋さん #古本屋 #古書店#テブラボシカ #米子 #昭和レトロ #インテリア #陶器 #うつわ #器 #やちむん #砥部焼 #rétro #tebulab