an online Instagram web viewer

#古着コーデ medias

Photos

👑38才になった男の初日のコーデ✨
燃えてますけど、ハーフパンツですぅ✨(笑)
誕生日メッセージくれた人、
ありがとうですぅ✨
嬉しすぎて、足ぐねりました(笑)
感謝感激雨あられ~😂
これからもそれからも、ヨロシクお願いします~✨
まじめか⁉😂
寝落ちしてましたまた~💦
#レベル#誕生日#大人のコーデ
#ぜんぜん#いつもどおり#背伸びしない男#小さいけど心は広い
#アラフォー#プチプラコーデ#フォローミー#アディダス#ジェレミースコット#ジャパスニ#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#フォローミー
#古着コーデ#古着好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#今日のコーデ#メンズファッション#ノーブラで寝落ち#スニコン
#テクマクマヤコンテクマクマヤコン#素敵な男子になぁーれ
👑38才になった男の初日のコーデ✨ 燃えてますけど、ハーフパンツですぅ✨(笑) 誕生日メッセージくれた人、 ありがとうですぅ✨ 嬉しすぎて、足ぐねりました(笑) 感謝感激雨あられ~😂 これからもそれからも、ヨロシクお願いします~✨ まじめか⁉😂 寝落ちしてましたまた~💦 #レベル #誕生日 #大人のコーデ  #ぜんぜん #いつもどおり #背伸びしない男 #小さいけど心は広い  #アラフォー #プチプラコーデ #フォローミー #アディダス #ジェレミースコット #ジャパスニ #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #フォローミー  #古着コーデ #古着好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #今日のコーデ #メンズファッション #ノーブラで寝落ち #スニコン  #テクマクマヤコンテクマクマヤコン #素敵な男子になぁーれ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⭐︎⭐︎✔️⭐︎⭐︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2003年 Supreme x Nike SB 
Dunk Hi
👟👟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たまにはちょい古
スニーカーもいいよね🙋🏻‍♂️💯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⭐︎⭐︎✔️⭐︎⭐︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2003年 Supreme x Nike SB Dunk Hi 👟👟 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たまにはちょい古 スニーカーもいいよね🙋🏻‍♂️💯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はい。3連ちゃん帽子ね。
カールじいさん&牧場帽子ってか👒
牛二匹飼ってます🐄🐄牧場だけに👐
.
.
.
.
#ootd #お洒落さんと繋がりたい #古着 #古着すきな人と繋がりたい #古着コーデ 
#牛飼ってる人と繋がりたい
.
朝からごろごろして
君の膵臓を食べたいを見に。
面白かったけど泣けるほど
じゃなかったな~。
緊張して喋れないって
冷静にむっちゃかわいいじゃん。
.

#古着 #古着コーデ #タックイン
#マッシュ男子 #arcteryx #ootd
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落好きな人と繋がりたい 
#カップル #デート #さっっつん
柄シャツ着てる人多すぎて着たくなくなる。
クレーム来たので載せ直し😑

#柄シャツ #柄シャツコーデ #黒
2日間沢山のお客様のご来店ありがとうございました🙏🙏🙏
最終日、沢山フォロワー様が来て下さって本当に嬉しかったです😭🙏
普段顔の見えない取引なので、凄く感動です笑
ありがとうございました🙇🙇🙇
POP UPに向けて作成したロゴステッカーも大好評で快く受け取って頂けました🙆‍♂️
また、どこかでお会いできる機会を楽しみにしております😊
引き続きオンラインでも宜しくお願い致します🙏🙏🙏 #kchuprice #ケチャップライス #climb #クライム #popupstore #シンプル #カラフル #派手 #今日のコーデ #今日のコーディネート #古着コーデ #コーデ #コーディネート #ヴィンテージ #ビンテージ #売ります #買います #譲ります #古着 #古着女子 #古着屋 #大阪古着屋 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい
2日間沢山のお客様のご来店ありがとうございました🙏🙏🙏 最終日、沢山フォロワー様が来て下さって本当に嬉しかったです😭🙏 普段顔の見えない取引なので、凄く感動です笑 ありがとうございました🙇🙇🙇 POP UPに向けて作成したロゴステッカーも大好評で快く受け取って頂けました🙆‍♂️ また、どこかでお会いできる機会を楽しみにしております😊 引き続きオンラインでも宜しくお願い致します🙏🙏🙏 #kchuprice  #ケチャップライス  #climb  #クライム  #popupstore  #シンプル  #カラフル  #派手  #今日のコーデ  #今日のコーディネート  #古着コーデ  #コーデ  #コーディネート  #ヴィンテージ  #ビンテージ  #売ります  #買います  #譲ります  #古着  #古着女子  #古着屋  #大阪古着屋  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい 
橙色のシルクシャツ。
orange silk shirt.

#古着コーデ #シルク #ファッション #イラスト #vintagefashion #silkshirt #illustration #girl
女の子のこーゆーボーイッシュな格好いいよね!!
普段そうじゃないのにたまにしてくるのはもっとヤバいよね👼🏻笑
写真ないからまゆ(@__m_ayu_ )投稿しちゃうww
この写真密かにお気にでした。笑笑 キモっ😱
.
.
#古着 #古着男子 #古着女子 #古着好き #古着コーデ #古着ファッション #古着好きな人と繋がりたい #お洒落 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #used #code #fashion #camera #nikon #d750 #nikond750 #instagood #instalike #ブルゾン #stussy #映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #movies
女の子のこーゆーボーイッシュな格好いいよね!! 普段そうじゃないのにたまにしてくるのはもっとヤバいよね👼🏻笑 写真ないからまゆ(@__m_ayu_ )投稿しちゃうww この写真密かにお気にでした。笑笑 キモっ😱 . . #古着  #古着男子  #古着女子  #古着好き  #古着コーデ  #古着ファッション  #古着好きな人と繋がりたい  #お洒落  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #used  #code  #fashion  #camera  #nikon  #d750  #nikond750  #instagood  #instalike  #ブルゾン  #stussy  #映画  #映画好き  #映画好きな人と繋がりたい  #movies 
2日間沢山のお客様のご来店ありがとうございました🙏🙏🙏
最終日、沢山フォロワー様が来て下さって本当に嬉しかったです😭🙏
普段顔の見えない取引なので、凄く感動です笑
ありがとうございました🙇🙇🙇
POP UPに向けて作成したロゴステッカーも大好評で快く受け取って頂けました🙆‍♂️
また、どこかでお会いできる機会を楽しみにしております😊
引き続きオンラインでも宜しくお願い致します🙏🙏🙏 #kchuprice #ケチャップライス #climb #クライム #popupstore #シンプル #カラフル #派手 #今日のコーデ #今日のコーディネート #古着コーデ #コーデ #コーディネート #ヴィンテージ #ビンテージ #売ります #買います #譲ります #古着 #古着女子 #古着屋 #大阪古着屋 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい
2日間沢山のお客様のご来店ありがとうございました🙏🙏🙏 最終日、沢山フォロワー様が来て下さって本当に嬉しかったです😭🙏 普段顔の見えない取引なので、凄く感動です笑 ありがとうございました🙇🙇🙇 POP UPに向けて作成したロゴステッカーも大好評で快く受け取って頂けました🙆‍♂️ また、どこかでお会いできる機会を楽しみにしております😊 引き続きオンラインでも宜しくお願い致します🙏🙏🙏 #kchuprice  #ケチャップライス  #climb  #クライム  #popupstore  #シンプル  #カラフル  #派手  #今日のコーデ  #今日のコーディネート  #古着コーデ  #コーデ  #コーディネート  #ヴィンテージ  #ビンテージ  #売ります  #買います  #譲ります  #古着  #古着女子  #古着屋  #大阪古着屋  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい 
.
.
○下北沢店○
.
.
新入荷アイテムづくしの贅沢コーデ❤️
.
スウェット、柄スカート、dansko…
着々とお品出しが進んでおります☺️🍁
秋は色柄こってりめが可愛いですね🍄
. . ○下北沢店○ . . 新入荷アイテムづくしの贅沢コーデ❤️ . スウェット、柄スカート、dansko… 着々とお品出しが進んでおります☺️🍁 秋は色柄こってりめが可愛いですね🍄
⠀
⠀
⠀本日はこんな感じでしたよ〜〜。
⠀
⠀ルクアのJAMのPOP UP SHOPを
⠀見にいってきました〜〜
⠀
⠀#服 #コーデ #コーディネート #fashion #code
⠀#codenate #nike #used #古着 #古着女子 #古着コーデ
⠀#キャップ #olympus #olympus倶楽部 #カメラ
⠀#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
⠀#お洒落な人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい
⠀
⠀
・
あやかが撮ってくれた☺︎︎
・
・
・
・
・
#原宿
#竹下通り 
#古着コーデ #古着 #📷 #シャツ #ブローチ #ネックレス
 #お団子ヘヤー #丸メガネ
8/20
本日もありがとうございました!
明日もよろしくお願い致します🥀
〰〰〰〰〰〰
ブラウス ¥1620
〰〰〰〰〰〰
#のりき#高円寺#koenji#tokyo#古着#used#古着屋#高円寺古着屋#古着屋高円寺#高円寺古着#古着コーデ#古着男子#古着女子#ladies#mens#unisex#ユニセックス#fashion#ファッション#vintage#ヴィンテージ#ビンテージ#下北沢#原宿#祐天寺#blouse#柄シャツ
8/20 本日もありがとうございました! 明日もよろしくお願い致します🥀 〰〰〰〰〰〰 ブラウス ¥1620 〰〰〰〰〰〰 #のりき #高円寺 #koenji #tokyo #古着 #used #古着屋 #高円寺古着屋 #古着屋高円寺 #高円寺古着 #古着コーデ #古着男子 #古着女子 #ladies #mens #unisex #ユニセックス #fashion #ファッション #vintage #ヴィンテージ #ビンテージ #下北沢 #原宿 #祐天寺 #blouse #柄シャツ 
2日間沢山のお客様のご来店ありがとうございました🙏🙏🙏
最終日、沢山フォロワー様が来て下さって本当に嬉しかったです😭🙏
普段顔の見えない取引なので、凄く感動です笑
ありがとうございました🙇🙇🙇
POP UPに向けて作成したロゴステッカーも大好評で快く受け取って頂けました🙆‍♂️
また、どこかでお会いできる機会を楽しみにしております😊
引き続きオンラインでも宜しくお願い致します🙏🙏🙏 #kchuprice #ケチャップライス #climb #クライム #popupstore #シンプル #カラフル #派手 #今日のコーデ #今日のコーディネート #古着コーデ #コーデ #コーディネート #ヴィンテージ #ビンテージ #売ります #買います #譲ります #古着 #古着女子 #古着屋 #大阪古着屋 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい
2日間沢山のお客様のご来店ありがとうございました🙏🙏🙏 最終日、沢山フォロワー様が来て下さって本当に嬉しかったです😭🙏 普段顔の見えない取引なので、凄く感動です笑 ありがとうございました🙇🙇🙇 POP UPに向けて作成したロゴステッカーも大好評で快く受け取って頂けました🙆‍♂️ また、どこかでお会いできる機会を楽しみにしております😊 引き続きオンラインでも宜しくお願い致します🙏🙏🙏 #kchuprice  #ケチャップライス  #climb  #クライム  #popupstore  #シンプル  #カラフル  #派手  #今日のコーデ  #今日のコーディネート  #古着コーデ  #コーデ  #コーディネート  #ヴィンテージ  #ビンテージ  #売ります  #買います  #譲ります  #古着  #古着女子  #古着屋  #大阪古着屋  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい 
in  梅田。
in 梅田。
2017 年 8 月 20 日 ☺︎
.
.
念願のThe Flat Head 🏝
.
高すぎて手が届かんかったけど買ってしまった😎
.
1着買ったら他のも欲しくなる💸
.
.
#instafashion #ootd #おしゃれさんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #古着 #古着コーデ #足元倶楽部 #柄シャツ #follow #followme #念願の #アロハシャツ #theflathead
柄シャツ
柄シャツ
カメラ。と私。
カメラ。と私。
.
.
.
この前載せた古着屋で一目惚れした
黄色のトミーのTシャツ👕 くそかわだ
.
コメントをいただき判明したんですけど
どうやら @stk___2.2.4 さんもこのTシャツを
もっているらしくかぶっちゃいました。笑
.
よかったら @stk___2.2.4 さん
おそろっちコーデしてください🙏🙏
.
.
#コーデ #今日のコーデ #コーディネート #服 #code #todayscode #coordinate #ootd #outfit #古着 #古着コーデ #古着好き #古着ファッション #古着好きな人と繋がりたい #used #usedclothing #fashion #マッシュ#instagood #mn_snap #followme #今日の服 #オシャレ #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
. . . この前載せた古着屋で一目惚れした 黄色のトミーのTシャツ👕 くそかわだ . コメントをいただき判明したんですけど どうやら @stk___2.2.4 さんもこのTシャツを もっているらしくかぶっちゃいました。笑 . よかったら @stk___2.2.4 さん おそろっちコーデしてください🙏🙏 . . #コーデ  #今日のコーデ  #コーディネート  #服  #code  #todayscode  #coordinate  #ootd  #outfit  #古着  #古着コーデ  #古着好き  #古着ファッション  #古着好きな人と繋がりたい  #used  #usedclothing  #fashion  #マッシュ #instagood  #mn_snap  #followme  #今日の服  #オシャレ  #お洒落  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい 
------------------✂︎------
明日から仕事だああ
頑張らないとな…
うん
またこれから冬休みに向けて頑張りますかね^^
.
今日は服とかいろいろ買いました^^
やっぱり古着いいね〜〜
可愛い!ほんとに!
はやく着て出かけたいな^^
.
おわり
#hairstyle#みつあみ
------------------✂︎------ 明日から仕事だああ 頑張らないとな… うん またこれから冬休みに向けて頑張りますかね^^ . 今日は服とかいろいろ買いました^^ やっぱり古着いいね〜〜 可愛い!ほんとに! はやく着て出かけたいな^^ . おわり #hairstyle #みつあみ 
.
.
*原宿店*
.
.
⚜️🥀Longsleeve Blouse🥀⚜️
秋らしい深い色合いのブラウスが
たっぷりと入荷しています♡
羽織に使えるシャツや
1枚でさらりと着られるものなどなど
様々に揃いました💄
.
.
《STORE HOURS》
monday - friday 13:00〜20:00
saturday・sunday 12:00〜20:00
. . *原宿店* . . ⚜️🥀Longsleeve Blouse🥀⚜️ 秋らしい深い色合いのブラウスが たっぷりと入荷しています♡ 羽織に使えるシャツや 1枚でさらりと着られるものなどなど 様々に揃いました💄 . . 《STORE HOURS》 monday - friday 13:00〜20:00 saturday・sunday 12:00〜20:00
空港寒かったから、adidasのナイロンパーカー着てたら、向かいの看板と同じ色だった笑😆パステルパープルのコンバースは、なかなか出番なかった😂
・
#古着#adidas#converse☺️✨
・
珍しくパステルコーデ😎✨
・
#アディダス #デニム #デニムコーデ #デニム好き #コンバース #converseallstar #パステル #パーカー #眼鏡 #メガネ #丸メガネ #カジュアルコーデ #カジュアル #コーディネート #コーデ #古着 #古着屋 #古着女子 #古着コーデ #古着好きな人と繋がりたい #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #古着男子 #instafashion #instagood #ootd
空港寒かったから、adidasのナイロンパーカー着てたら、向かいの看板と同じ色だった笑😆パステルパープルのコンバースは、なかなか出番なかった😂 ・ #古着 #adidas #converse ☺️✨ ・ 珍しくパステルコーデ😎✨ ・ #アディダス  #デニム  #デニムコーデ  #デニム好き  #コンバース  #converseallstar  #パステル  #パーカー  #眼鏡  #メガネ  #丸メガネ  #カジュアルコーデ  #カジュアル  #コーディネート  #コーデ  #古着  #古着屋  #古着女子  #古着コーデ  #古着好きな人と繋がりたい  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #古着男子  #instafashion  #instagood  #ootd 
*
*
*
〜下北沢店〜
*
*
白地に小花柄が控えめで可憐なワンピース🌼
チャイナボタンのような前のデザインもポイントです💗
まだまだ半袖が着たい、という方には秋も重ね着で着れるワンピースがオススメですよ❣️
*
*
《STORE HOURS》
monday - friday 13:00〜20:00
saturday・sunday 12:00〜20:00
* * * 〜下北沢店〜 * * 白地に小花柄が控えめで可憐なワンピース🌼 チャイナボタンのような前のデザインもポイントです💗 まだまだ半袖が着たい、という方には秋も重ね着で着れるワンピースがオススメですよ❣️ * * 《STORE HOURS》 monday - friday 13:00〜20:00 saturday・sunday 12:00〜20:00
2日間沢山のお客様のご来店ありがとうございました🙏🙏🙏
最終日、沢山フォロワー様が来て下さって本当に嬉しかったです😭🙏
普段顔の見えない取引なので、凄く感動です笑
ありがとうございました🙇🙇🙇
POP UPに向けて作成したロゴステッカーも大好評で快く受け取って頂けました🙆‍♂️
また、どこかでお会いできる機会を楽しみにしております😊
引き続きオンラインでも宜しくお願い致します🙏🙏🙏 #kchuprice #ケチャップライス #climb #クライム #popupstore #シンプル #カラフル #派手 #今日のコーデ #今日のコーディネート #古着コーデ #コーデ #コーディネート #ヴィンテージ #ビンテージ #売ります #買います #譲ります #古着 #古着女子 #古着屋 #大阪古着屋 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい
2日間沢山のお客様のご来店ありがとうございました🙏🙏🙏 最終日、沢山フォロワー様が来て下さって本当に嬉しかったです😭🙏 普段顔の見えない取引なので、凄く感動です笑 ありがとうございました🙇🙇🙇 POP UPに向けて作成したロゴステッカーも大好評で快く受け取って頂けました🙆‍♂️ また、どこかでお会いできる機会を楽しみにしております😊 引き続きオンラインでも宜しくお願い致します🙏🙏🙏 #kchuprice  #ケチャップライス  #climb  #クライム  #popupstore  #シンプル  #カラフル  #派手  #今日のコーデ  #今日のコーディネート  #古着コーデ  #コーデ  #コーディネート  #ヴィンテージ  #ビンテージ  #売ります  #買います  #譲ります  #古着  #古着女子  #古着屋  #大阪古着屋  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい 
初投稿!
フォロー いいね コメント お願いします。
#used#usedclothing#古着#古着コーデ#古着ファッション#おしゃれ#お洒落#乃木坂#フリクロ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう8月終わりそうだし、あと3ヶ月?で今年終わるし、なんか色々目標あるけど一体達成するのか、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう8月終わりそうだし、あと3ヶ月?で今年終わるし、なんか色々目標あるけど一体達成するのか、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久留米の馬庵ですき焼き♪♪
馬肉のユッケやらお刺身やら食べた後に牛肉のすき焼き!!美味し過ぎました!!
熊本のTWO FACEのオーナーファミリーとスーパーケントくんと彼女と私と娘♪♪オーバーオール着てきてくれて大感激❤️
感動でしたわん❤️そして楽しかった❤️ありがとうございました♪♪
#twoface #twoface会 #Lycoris会 #スーパーケント会 #オーバーオール会 #vintagestyle #vintage #denim #overall #vintageoveralls #古着 #古着コーデ
久留米の馬庵ですき焼き♪♪ 馬肉のユッケやらお刺身やら食べた後に牛肉のすき焼き!!美味し過ぎました!! 熊本のTWO FACEのオーナーファミリーとスーパーケントくんと彼女と私と娘♪♪オーバーオール着てきてくれて大感激❤️ 感動でしたわん❤️そして楽しかった❤️ありがとうございました♪♪ #twoface  #twoface会  #Lycoris会  #スーパーケント会  #オーバーオール会  #vintagestyle  #vintage  #denim  #overall  #vintageoveralls  #古着  #古着コーデ 
今日も古着っち

#古着
#古着コーデ
・
・
・
昨日に続いて今日もadidas✌︎
わかりずらいやろうけどロゴと肩のラインは銅色ってゆうな…😌✨ にしてもadidasってなんで「3」の数字多いんやろ…?🙄笑
・
・
・

#古着#古着好き#古着男子#古着コーデ #古着mix 
#fashion #picture #white #black 
#今日のコーデ#adidas #ロゴ#3
#古着好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
・ ・ ・ 昨日に続いて今日もadidas✌︎ わかりずらいやろうけどロゴと肩のラインは銅色ってゆうな…😌✨ にしてもadidasってなんで「3」の数字多いんやろ…?🙄笑 ・ ・ ・ #古着 #古着好き #古着男子 #古着コーデ  #古着mix  #fashion  #picture  #white  #black  #今日のコーデ #adidas  #ロゴ #3  #古着好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
.
柄がうるさい今日🙀
.
昨日と今日、連続で
映画を見ました❕🎬
.
2つとも
最後の最後で
寝ちゃって後悔、、🤦🏻‍♀️
.
#used #古着 #古着女子 #古着コーデ #photo #shirt #柄 #古着好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ootd #followme
8/18~8/19にかけて金沢観光🚙
.
ずっと行きたかった21世紀美術館にやっと行けた🤤
.
これは上から小さい子達に見られてた時の写真📸笑
#instapic #photo #used #camera #古着 #古着コーデ #21世紀美術館 #お洒落さんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい
.
.
○下北沢店○
.
.
ラルフのかっちりシャツコーデ👔✨
.
古着らしいゆるゆるサイズから、
ジャストサイズまで入荷しております❤️
今回はジャストめできちんとスタイルに😊♪
. . ○下北沢店○ . . ラルフのかっちりシャツコーデ👔✨ . 古着らしいゆるゆるサイズから、 ジャストサイズまで入荷しております❤️ 今回はジャストめできちんとスタイルに😊♪
.
.
今年も大嫌いで大好きな夏が終わるよ
仕事の都合で1日目しかいけなかったけど、
去年と変わらん大好きな人たちと
それぞれが新しくできた友達連れてきて、
楽しい思い出できて幸せやった!
.
前日の夜中、運転代わり番こで
(多少の犯罪を積み重ねつつ)山口いって
て若気の至りでカラオケオールして
念願のマイヘアでfrom now onやっと聴けて
SIXLOUNGEヘイブルエンフォーリミ
SiMDragon Ashドロスサカナクション
みんな最高やった
オーラルの時狂乱のリフトで上がったら
超笑顔で上におるケースモアとひろしと会えて
3人にっこにっこでまわり煽って転がって、
あんなに最高な風景は他にないなと思った
去年も同じこと書いたけど、
年も地元も性別もちがうのに
ただ音楽が好きって言うだけで出会えた
仲間がたくさんでほんと胸熱やわ
音楽ってバンドって最高やわ
.
来年はみんな環境が変わる、
難しいかもしれんけど、同じ場所で会いたいね
ハマくろくんケースモアひろし
かいちゃんゆかちゃんみさちむれみちゃん
いしとびとその仲間たち
みんなありがとうね!!!!!
.
#wildbunchfest #wbf 
#myhairisbad #theoralcigarettes #SIXLOUNGE #04limitedsazabys #blueencount  #heysmith #邦ロック女子 #邦ロック好きな人と繋がりたい #古着 #古着コーデ #used #ootd
#お洒落さんと繋がりたい 
#古着好きな人と繋がりたい #usedclothing 
#apparelstaff #instagood 
#instafashion #like4like #l4l #selfie
. . 今年も大嫌いで大好きな夏が終わるよ 仕事の都合で1日目しかいけなかったけど、 去年と変わらん大好きな人たちと それぞれが新しくできた友達連れてきて、 楽しい思い出できて幸せやった! . 前日の夜中、運転代わり番こで (多少の犯罪を積み重ねつつ)山口いって て若気の至りでカラオケオールして 念願のマイヘアでfrom now onやっと聴けて SIXLOUNGEヘイブルエンフォーリミ SiMDragon Ashドロスサカナクション みんな最高やった オーラルの時狂乱のリフトで上がったら 超笑顔で上におるケースモアとひろしと会えて 3人にっこにっこでまわり煽って転がって、 あんなに最高な風景は他にないなと思った 去年も同じこと書いたけど、 年も地元も性別もちがうのに ただ音楽が好きって言うだけで出会えた 仲間がたくさんでほんと胸熱やわ 音楽ってバンドって最高やわ . 来年はみんな環境が変わる、 難しいかもしれんけど、同じ場所で会いたいね ハマくろくんケースモアひろし かいちゃんゆかちゃんみさちむれみちゃん いしとびとその仲間たち みんなありがとうね!!!!! . #wildbunchfest  #wbf  #myhairisbad  #theoralcigarettes  #SIXLOUNGE  #04limitedsazabys  #blueencount  #heysmith  #邦ロック女子  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #古着  #古着コーデ  #used  #ootd  #お洒落さんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  #usedclothing  #apparelstaff  #instagood  #instafashion  #like4like  #l4l  #selfie