an online Instagram web viewer

#古賀中学校 medias

Photos

今日はとても嬉しい再会がダブルでできました。古賀北中時代の教え子と13年ぶり。そして、古賀中時代の教え子と20年ぶりに。幸せな日です(^。^) http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #教え子 #幸せ #演劇部 #古賀北中学校 #古賀中学校
今日もお疲れ様でした
今朝アップした写真の動画です♪
ちゃんと撮ったつもりやったんやけど、縦横が…
スマートフォンでご覧の方は上手いことご覧ください
パソコンでご覧の方は…
パソコンを立ててご覧ください👍
#娘大好き#娘#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ旅 #カメラ部 #ダンス#恋ダンス#恋#楽しい#嬉しい#友達いない#友達欲しい#話し相手いない#コメント大歓迎#吹奏楽部#撮影#福岡#古賀市#古賀中学校#fukuoka#photography#この写真好き
今日もお疲れ様でした 今朝アップした写真の動画です♪ ちゃんと撮ったつもりやったんやけど、縦横が… スマートフォンでご覧の方は上手いことご覧ください パソコンでご覧の方は… パソコンを立ててご覧ください👍 #娘大好き #娘 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ旅  #カメラ部  #ダンス #恋ダンス #恋 #楽しい #嬉しい #友達いない #友達欲しい #話し相手いない #コメント大歓迎 #吹奏楽部 #撮影 #福岡 #古賀市 #古賀中学校 #fukuoka #photography #この写真好き 
先日、娘が入ってる吹奏楽部が近くの小学校の音楽鑑賞会に出演!アンコールを含め5曲演奏♪
そのうち娘たち1年生は先輩たちが演奏する「恋」に合わせて恋ダンス
ダンスが得意な娘は張り切って練習して、張り切って本番で踊りました!先生、生徒さん、お疲れ様でした👍
夕方は動画をアップしてみようかな?
因みに、この写真は私のではなく、学校がアップしたのを拝借しました!
こんなボケまくった写真しか撮っとらんのか?って思われたらいかんけんねえ(笑)
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ旅 #カメラ部 #ニコン#ニコン倶楽部#楽しい#嬉しい#撮影#友達欲しい#友達いない#コメント大歓迎#ダンス#恋#恋ダンス#吹奏楽部#古賀中学校#古賀市#福岡#古賀東小学校#娘#娘大好き#fukuoka#photography#happy
先日、娘が入ってる吹奏楽部が近くの小学校の音楽鑑賞会に出演!アンコールを含め5曲演奏♪ そのうち娘たち1年生は先輩たちが演奏する「恋」に合わせて恋ダンス ダンスが得意な娘は張り切って練習して、張り切って本番で踊りました!先生、生徒さん、お疲れ様でした👍 夕方は動画をアップしてみようかな? 因みに、この写真は私のではなく、学校がアップしたのを拝借しました! こんなボケまくった写真しか撮っとらんのか?って思われたらいかんけんねえ(笑) #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ旅  #カメラ部  #ニコン #ニコン倶楽部 #楽しい #嬉しい #撮影 #友達欲しい #友達いない #コメント大歓迎 #ダンス #恋 #恋ダンス #吹奏楽部 #古賀中学校 #古賀市 #福岡 #古賀東小学校 #娘 #娘大好き #fukuoka #photography #happy 
よりによってこんな灼熱の日に娘の中学生最初の体育会、無事終わりました!子どもたちの全力の競技を楽しませてもらいました。娘の赤ブロックが優勝🙌おめでとうさん!そしてみんなお疲れ様でした👍
私もPTA競技に参加させてもらいとっても楽しかったよ~♪
それにしても、今日の空は美しかったな~😍
#福岡#古賀市#古賀中学校#撮影#空#学校#体育会#楽しい#嬉しい#美しい#友達いない#この写真好き #PTA#お疲れ様でした#ありがとう#青空#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー#ファインダーは私のキャンパス #カメラ好きな人と繋がりたい #fukuoka#photography#photo#sky
よりによってこんな灼熱の日に娘の中学生最初の体育会、無事終わりました!子どもたちの全力の競技を楽しませてもらいました。娘の赤ブロックが優勝🙌おめでとうさん!そしてみんなお疲れ様でした👍 私もPTA競技に参加させてもらいとっても楽しかったよ~♪ それにしても、今日の空は美しかったな~😍 #福岡 #古賀市 #古賀中学校 #撮影 #空 #学校 #体育会 #楽しい #嬉しい #美しい #友達いない #この写真好き  #PTA #お疲れ様でした #ありがとう #青空 #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー #ファインダーは私のキャンパス  #カメラ好きな人と繋がりたい  #fukuoka #photography #photo #sky 
今日もお疲れ様でした!
本日、娘は中学校に入学しました!
真新しいセーラー服を身にまとい、桜咲き誇る春の中で…
しかも、超大雨の中を…(笑)
式も無事に終わり、学活に参加し、中学校最初の日を終えました!
先生も男性の先生で、とても良さそうな先生でした❤娘をよろしくお願いします!
そして入学式での晴れ姿を…
1枚も撮らんやった(笑)
雨が酷かったからね~😨
そこで今日撮った唯一の写真
浜かつのランチ(笑)
お腹いっぱい~🍚
さぁ、明日から学べ!友達をいっぱい作れ!中学校生活を大いに楽しめ!
みんな仲良くね!
明日もみんな仲良く元気いっぱいでいこうぜ👍
#中学校#入学式#中学生#おめでとう#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー#ファインダー越しの私の世界 #嬉しい#楽しい#友達いない#友達を作ろう #この写真好き#福岡#古賀市#浜勝#ランチ#美味しい#古賀中学校
今日もお疲れ様でした! 本日、娘は中学校に入学しました! 真新しいセーラー服を身にまとい、桜咲き誇る春の中で… しかも、超大雨の中を…(笑) 式も無事に終わり、学活に参加し、中学校最初の日を終えました! 先生も男性の先生で、とても良さそうな先生でした❤娘をよろしくお願いします! そして入学式での晴れ姿を… 1枚も撮らんやった(笑) 雨が酷かったからね~😨 そこで今日撮った唯一の写真 浜かつのランチ(笑) お腹いっぱい~🍚 さぁ、明日から学べ!友達をいっぱい作れ!中学校生活を大いに楽しめ! みんな仲良くね! 明日もみんな仲良く元気いっぱいでいこうぜ👍 #中学校 #入学式 #中学生 #おめでとう #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー #ファインダー越しの私の世界  #嬉しい #楽しい #友達いない #友達を作ろう  #この写真好き #福岡 #古賀市 #浜勝 #ランチ #美味しい #古賀中学校 
小・中学校の同級生がやってるお店で同級生が集まって同級生の女友達のお誕生日会(*´∇`*)幾つになってもお誕生日会は楽しいデスネ🎶やっぱり同級生はいいなっ💕
#古賀市天神
#志きしま
#美味しいお料理❤
#楽しいお誕生日会
#古賀西小学校
#古賀中学校
成人式最高の思い出になりました!
久々みんなに会えて嬉しかったです😊
これからも古賀中学校みんな仲良くワイワイやっていきましょう🍻
2017年もよろしくお願いします😁
良いお年を😆💥
#成人式
#古賀中学校 
#まき、よしみ幹事ありがとう
#梨緒の振袖姿可愛すぎた☺️
成人式最高の思い出になりました! 久々みんなに会えて嬉しかったです😊 これからも古賀中学校みんな仲良くワイワイやっていきましょう🍻 2017年もよろしくお願いします😁 良いお年を😆💥 #成人式  #古賀中学校  #まき 、よしみ幹事ありがとう #梨緒の振袖姿可愛すぎた ☺️
久しぶりの地元の中学校  やはり田舎は落ち着きます。卒業して20年ですが、相変わらずの田園風景にいやされます。今日大阪に帰る前にと
#古賀 #福岡 #古賀中学校 #田んぼ
久しぶりの地元の中学校 やはり田舎は落ち着きます。卒業して20年ですが、相変わらずの田園風景にいやされます。今日大阪に帰る前にと #古賀  #福岡  #古賀中学校  #田んぼ 
お知らせとお願いです!

昭和56-7年生まれ
平成9年卒業
古賀中学校3年1組だった方々へ。

めっちゃ急ですが…
卒業後20年会を
8月のお盆あたりにやりたいと思ってます!!
校長先生になられた
中島先生も交えて!! 連絡取れる方、
手島宛にご連絡と、
私の連絡先を知らない方へ、
私の連絡先と今回の内容の
伝達をお願いします!
予定としましては
8月10日〜14日のいづれかの夕方頃から
出来たらいいなと考えております!

以上、長くなりましたが
ご協力の程よろしくお願い致します!

#古賀中学校
#昭和56-7年生まれ
#平成9年卒業
#集まりたい
#卒業から20年…!
お知らせとお願いです! 昭和56-7年生まれ 平成9年卒業 古賀中学校3年1組だった方々へ。 めっちゃ急ですが… 卒業後20年会を 8月のお盆あたりにやりたいと思ってます!! 校長先生になられた 中島先生も交えて!! 連絡取れる方、 手島宛にご連絡と、 私の連絡先を知らない方へ、 私の連絡先と今回の内容の 伝達をお願いします! 予定としましては 8月10日〜14日のいづれかの夕方頃から 出来たらいいなと考えております! 以上、長くなりましたが ご協力の程よろしくお願い致します! #古賀中学校  #昭和56 -7年生まれ #平成9年卒業  #集まりたい  #卒業から20年 …!