an online Instagram web viewer

#古賀北中学校 medias

Photos

今日はとても嬉しい再会がダブルでできました。古賀北中時代の教え子と13年ぶり。そして、古賀中時代の教え子と20年ぶりに。幸せな日です(^。^) http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #教え子 #幸せ #演劇部 #古賀北中学校 #古賀中学校
#中体連
#糟屋郡大会
#古賀北中学校
1勝1敗
がけっぷち
頑張れ次男坊!
合流〜☺︎✌︎
昼間からBBQしよった人たち☺︎笑
いいないいなー( ; ; )
#古賀北中学校 #女子テニス部
#楽しすぎる時間☺︎
次男坊の試合!
久しぶりにいいとこ見ました!
2-0勝
#中体連
#シード決め
#古賀北中学校
福岡最終日は、地元メンでカラオケ!!
カラオケ入る前にひなちゃんと麦ちんぽからケーキと色紙のプレゼント🎁
カラオケでサプライズされるなんて思ってもなかったから、本当に嬉しかった(T . T)
そして2時間くらい歌った後に謎に熱く語り明かして、朝6時前に母校に行くという何とも忘れられない1日だった‼︎
けんじは小学校のときからずっと僕について回る、いわゆる粘着力強めのガムテープみたいな奴でまあそれは今も変わってないんだけど(超迷惑)
ひなちゃんと麦ちんは中学のときほとんど会話したことなかったから、いまここまで仲良くなれたことにびっくりしてる‼︎
福岡最終日がこの方々で本当によかったです。 マジでらぶ!!
そして先ほど東京に着きました。 東京の人よろしくお願いします。
#地元#古賀#古賀北中学校#ピンクマスカレード
福岡最終日は、地元メンでカラオケ!! カラオケ入る前にひなちゃんと麦ちんぽからケーキと色紙のプレゼント🎁 カラオケでサプライズされるなんて思ってもなかったから、本当に嬉しかった(T . T) そして2時間くらい歌った後に謎に熱く語り明かして、朝6時前に母校に行くという何とも忘れられない1日だった‼︎ けんじは小学校のときからずっと僕について回る、いわゆる粘着力強めのガムテープみたいな奴でまあそれは今も変わってないんだけど(超迷惑) ひなちゃんと麦ちんは中学のときほとんど会話したことなかったから、いまここまで仲良くなれたことにびっくりしてる‼︎ 福岡最終日がこの方々で本当によかったです。 マジでらぶ!! そして先ほど東京に着きました。 東京の人よろしくお願いします。 #地元 #古賀 #古賀北中学校 #ピンクマスカレード 
☆
ひっさびさの母校♪
どんなメロディーだったか
もうさっぱりや💦😂
#古賀北中学校#校歌
☆ ひっさびさの母校♪ どんなメロディーだったか もうさっぱりや💦😂 #古賀北中学校 #校歌 
地元から出発するバス。

みんなを見送る心温まる
写真\( *´꒳`*)❤(*´꒳`* )/ #ぬまけんじ
#ふれあいぬくもり
#ぬまけんじ

#えりなによろしく

着替えよる時にみんなからメールきて
吹き出した!😂✋🏼❤️❤️❤️❤️ #地元愛 
#花見小
#古賀北中学校 
#ソフトボール部