an online Instagram web viewer

#古賀市 medias

Photos

.
.私の通っている 酵素風呂 🌟.
.Yu*sophia🌈の オーナー様より.
.
《仕事中に 付けられるアクセサリーを》
と御注文 頂きました❣️.
.
お仕事ユニホームにも 似合う 
レザーチョーカー にしました💫
ハードなイメージのチョーカーに 
スワロフスキー💎✨を付けてキラキラ感を✨出しました‼️
お名前 が ユキchan❄️なので
雪 ❄️& フェザー 
チャームを付けました🎶
喜んでいただけて ホッコリです☺️💕.
.
.

今回も 酵素風呂で 冷えていた体も芯から ポカポカ☀️になりました🤗.
.
#酵素風呂
#福岡#古賀市#ハンドメイド#チョーカー#チャーム#スワロフスキー#アクセサリー
. .私の通っている 酵素風呂 🌟. .Yu*sophia🌈の オーナー様より. . 《仕事中に 付けられるアクセサリーを》 と御注文 頂きました❣️. . お仕事ユニホームにも 似合う レザーチョーカー にしました💫 ハードなイメージのチョーカーに スワロフスキー💎✨を付けてキラキラ感を✨出しました‼️ お名前 が ユキchan❄️なので 雪 ❄️& フェザー チャームを付けました🎶 喜んでいただけて ホッコリです☺️💕. . . 今回も 酵素風呂で 冷えていた体も芯から ポカポカ☀️になりました🤗. . #酵素風呂  #福岡 #古賀市 #ハンドメイド #チョーカー #チャーム #スワロフスキー #アクセサリー 
先日のお客様🙆

ご新規様でしたがばっさり
切らせて頂きました😎

今回はレザーカット
アイロンを表面に細かく
通してオイルワックスつけると
いい感じのほつれ感出てくれます😎

#ANJIbyair#アンジバイエアー#air
#福津市美容室#古賀市美容室#新宮町美容室#宗像市美容室#福岡美容室#粕屋美容室#美容師#美容学生#THROW#スロウカラー#Twitter#ナチュカワ#ナチュラル#可愛い#レザーカット#ボブ#ロブ#福津市#古賀市#福岡#ブログ#ブロガー#イメチェン#変身企画#サロンモデル#クレイツ
先日のお客様🙆 ご新規様でしたがばっさり 切らせて頂きました😎 今回はレザーカット アイロンを表面に細かく 通してオイルワックスつけると いい感じのほつれ感出てくれます😎 #ANJIbyair #アンジバイエアー #air  #福津市美容室 #古賀市美容室 #新宮町美容室 #宗像市美容室 #福岡美容室 #粕屋美容室 #美容師 #美容学生 #THROW #スロウカラー #Twitter #ナチュカワ #ナチュラル #可愛い #レザーカット #ボブ #ロブ #福津市 #古賀市 #福岡 #ブログ #ブロガー #イメチェン #変身企画 #サロンモデル #クレイツ 
ビジネスプランコンテスト‼️
来月、まさかの最終審査に出場となりたくさんの方の前でプレゼンさせていただきます✨
20年後の60歳になった時の夢として想い描いていたテーマは
【遠くからでも訪れたくなるハーブ園を作る】
まさかの来月発表‼️
とにかく
がんばりますので
どうか皆さま
応援よろしくおねがいいたします🙇‍♀️ #ハーブ研究家
#古賀市
#エステサロンBorage
#ビジネスプランコンテスト
#ハーブ園を作る
#ハーブ摘み体験ツアーを作る
#親子でハーブワークショップ
#小中学生がハーブ体験や見学
#農家の方も嬉しいハーブ園になる
#ハーブはココロにも身体にも美容にも良い
#フレッシュハーブ活用法
#ハーブの良さを伝えたい 
#たくさんの観光客が訪れるハーブ園
#応援よろしくお願いします
ビジネスプランコンテスト‼️ 来月、まさかの最終審査に出場となりたくさんの方の前でプレゼンさせていただきます✨ 20年後の60歳になった時の夢として想い描いていたテーマは 【遠くからでも訪れたくなるハーブ園を作る】 まさかの来月発表‼️ とにかく がんばりますので どうか皆さま 応援よろしくおねがいいたします🙇‍♀️ #ハーブ研究家  #古賀市  #エステサロンBorage  #ビジネスプランコンテスト  #ハーブ園を作る  #ハーブ摘み体験ツアーを作る  #親子でハーブワークショップ  #小中学生がハーブ体験や見学  #農家の方も嬉しいハーブ園になる  #ハーブはココロにも身体にも美容にも良い  #フレッシュハーブ活用法  #ハーブの良さを伝えたい  #たくさんの観光客が訪れるハーブ園  #応援よろしくお願いします 
国産牛ハツ😋
2日ほど前より食べ放題メニューに加わりました💕
今のところたくさんのお客様に喜んでいただいております🤗✨
コリコリ?サクサク?なんとも言えないような食感で塩、ペッパーで味付けしていますのでパクパクとお口にinしてしまいます😍
オススメの食べ方は焼き終えたハツにおろしニンニクを少し乗せてそのまま食べる❤️うまい❤️旨い❤️美味い❤️ 全コースに食べ放題となってますのでご来店の際は牛ハツを頼んでみてわ😋✨
本日も皆様のご来店をお待ちしております❤️
福岡#焼肉#古賀市#焼肉かなちゃん#焼肉マイスターかなchan.#生ビール#超達人#食べ放題#飲み放題#リーズナブル#炭火#炭火焼肉#忘年会#シーズン到来#肉とビール#牛ハツ#コリコリ?#サクサク?#つまみに最高#にんにくと一緒に#くせになるよ
国産牛ハツ😋 2日ほど前より食べ放題メニューに加わりました💕 今のところたくさんのお客様に喜んでいただいております🤗✨ コリコリ?サクサク?なんとも言えないような食感で塩、ペッパーで味付けしていますのでパクパクとお口にinしてしまいます😍 オススメの食べ方は焼き終えたハツにおろしニンニクを少し乗せてそのまま食べる❤️うまい❤️旨い❤️美味い❤️ 全コースに食べ放題となってますのでご来店の際は牛ハツを頼んでみてわ😋✨ 本日も皆様のご来店をお待ちしております❤️ 福岡#焼肉 #古賀市 #焼肉かなちゃん #焼肉マイスターかなchan .#生ビール #超達人 #食べ放題 #飲み放題 #リーズナブル #炭火 #炭火焼肉 #忘年会 #シーズン到来 #肉とビール #牛ハツ #コリコリ ?#サクサク ?#つまみに最高 #にんにくと一緒に #くせになるよ 
今日は職場の不健康診断でした…
甘いもの大好き
油もの大好き
酒大好き…
結果は目に見えとるね(º ロ º๑)
診断前ということで3日間酒を抜いたけど…
調子いいね(笑)
やっぱ酒は減らさないかんね!
この3日間禁酒足掛かりに
これから減酒に取り組みます!
皆さんに誓います!←?
明日もみなさん元気いっぱい生きましょうね◡̈*✧ さっき空です
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きさんと繫がりたい #カメラ旅#カメラ部#カメラ男子#カメラ女子#散歩#空#ゆうやけこやけ部 #夕焼け空#楽しい#嬉しい#不健康#この写真好き#福岡カメラ部#福岡写真部#福岡#古賀市#コメント大歓迎#友達いない#followforfollow#fukuoka_cameraclub#fukuoka_camera#japan#sky#photography
今日は職場の不健康診断でした… 甘いもの大好き 油もの大好き 酒大好き… 結果は目に見えとるね(º ロ º๑) 診断前ということで3日間酒を抜いたけど… 調子いいね(笑) やっぱ酒は減らさないかんね! この3日間禁酒足掛かりに これから減酒に取り組みます! 皆さんに誓います!←? 明日もみなさん元気いっぱい生きましょうね◡̈*✧ さっき空です #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きさんと繫がりたい  #カメラ旅 #カメラ部 #カメラ男子 #カメラ女子 #散歩 #空 #ゆうやけこやけ部  #夕焼け空 #楽しい #嬉しい #不健康 #この写真好き #福岡カメラ部 #福岡写真部 #福岡 #古賀市 #コメント大歓迎 #友達いない #followforfollow #fukuoka_cameraclub #fukuoka_camera #japan #sky #photography 
古賀薬局では創業70周年記念、大抽選会を開催しております😄
なんと!一等は茅の舎レストラン、ペア食事券が当たります!!
遊びに来て下さいね!
#福岡#古賀市#創業70周年#古賀薬局#健康#キレイ#お手伝い#笑顔のスタッフが売り#薬局 #おまつり
古賀市、新宮町の情報誌『おるね』に載ってます🎵 初めてのお客様、お得な1ヶ月です(12月末まで)
#リンパマッサージ#リンパサロン #むくみ#冷え #美容#古賀市#福津市#新宮町#おるね
ミニコミ誌に第九が巻頭ページと表紙に掲載されました
#クラリネット
#第九
#古賀市
【 ❤︎ お知らせ ❤︎ 】
#salonluana🌺 ← ← ← チェック 🔎 してみて下さいね
アロマストーンの作り方の手順を再度アップしました ✨
詳しくは ✍🏼 アメブロをご覧ください 👀 Topページへ
.

salon Luanaでは人体に対する刺激性💀 毒性☠のない
『 石膏 』を使っています 🍃 妊婦さんはもちろん 💪🏼!
小さなお子様 👶🏼 がいらっしゃる方でも💗 安心 💗して
レッスンにお越しください ☺️🌟 キャンドルのように
火は使わない為使用中の万が一の火事 🔥 の心配もなく
安心 & 安全 🙆🏼 香りのするインテリア雑貨オススメです
.
市販のアロマオイル 💦 ではなく Le Elbon協会専用の
アロマフレグランスだけを使用しています (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤️
他では香った事のない香り 🌈 ※ 凄く癒される香り ←
メンバーしか購入が出来ないので特別感もあり ‎ꉂꉂ 🙊 笑
それだけではなく『 IFRA 』に、承認 🌐✨ されていて
肌に触れても無害なアロマフレグランスなので安心 👍🏼
.
.
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
🌺 salon Luana 🌺 salon.luana.ai@gmail.com 📲
#福津市習い事 Instagram ➲ DM からでも大丈夫です
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
福岡県 福津市 イオンモール福津近く 🅿️ 敷地内駐車場
最寄駅 🚃 福間駅 ⇄ サロン までの送り迎え可能 ◎ OK
ポーセラーツ 👗 アロマハイストーンレッスンを行っております少人数制サロンです。女性限定 ☎︎ 完全予約制
※ 男性のみNG 🙇🏼 女性の方とご一緒にお願いしてます
*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*
各レッスン / 資格取得etc... ご希望生徒様 📚 随時募集
しております 💗 お気軽にお問い合わせくださいませ
⚠️ 出張レッスン有 / ワークショップ / オーダー受付中
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
ポーセラーツ 🖌
*体験レッスン ¥2500 *フリーレッスン ¥3000〜
*キッズ ♡ 親子 ♡ イベントレッスンetc... 🎅🏻 🎃🎍
アロマハイストーン 💎
*体験レッスン ¥3500 追加+¥1000
*Le Elbon Second Line 単発レッスン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
*
#福岡県 #福岡 #福津市 #福津 #古賀市 #古賀 #宗像市
#福津市ポーセラーツ #福津市アロマハイストーン #人気
#ポーセラーツ福岡 #アロマハイストーン福岡 #オーダー
#ポーセラーツ and #アロマハイストーン #体験レッスン
【 ❤︎ お知らせ ❤︎ 】 #salonluana 🌺 ← ← ← チェック 🔎 してみて下さいね アロマストーンの作り方の手順を再度アップしました ✨ 詳しくは ✍🏼 アメブロをご覧ください 👀 Topページへ . salon Luanaでは人体に対する刺激性💀 毒性☠のない 『 石膏 』を使っています 🍃 妊婦さんはもちろん 💪🏼! 小さなお子様 👶🏼 がいらっしゃる方でも💗 安心 💗して レッスンにお越しください ☺️🌟 キャンドルのように 火は使わない為使用中の万が一の火事 🔥 の心配もなく 安心 & 安全 🙆🏼 香りのするインテリア雑貨オススメです . 市販のアロマオイル 💦 ではなく Le Elbon協会専用の アロマフレグランスだけを使用しています (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤️ 他では香った事のない香り 🌈 ※ 凄く癒される香り ← メンバーしか購入が出来ないので特別感もあり ‎ꉂꉂ 🙊 笑 それだけではなく『 IFRA 』に、承認 🌐✨ されていて 肌に触れても無害なアロマフレグランスなので安心 👍🏼 . . _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 🌺 salon Luana 🌺 salon.luana.ai@gmail.com 📲 #福津市習い事  Instagram ➲ DM からでも大丈夫です ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 福岡県 福津市 イオンモール福津近く 🅿️ 敷地内駐車場 最寄駅 🚃 福間駅 ⇄ サロン までの送り迎え可能 ◎ OK ポーセラーツ 👗 アロマハイストーンレッスンを行っております少人数制サロンです。女性限定 ☎︎ 完全予約制 ※ 男性のみNG 🙇🏼 女性の方とご一緒にお願いしてます *:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:* 各レッスン / 資格取得etc... ご希望生徒様 📚 随時募集 しております 💗 お気軽にお問い合わせくださいませ ⚠️ 出張レッスン有 / ワークショップ / オーダー受付中 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ポーセラーツ 🖌 *体験レッスン ¥2500 *フリーレッスン ¥3000〜 *キッズ ♡ 親子 ♡ イベントレッスンetc... 🎅🏻 🎃🎍 アロマハイストーン 💎 *体験レッスン ¥3500 追加+¥1000 *Le Elbon Second Line 単発レッスン _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ * #福岡県  #福岡  #福津市  #福津  #古賀市  #古賀  #宗像市  #福津市ポーセラーツ  #福津市アロマハイストーン  #人気  #ポーセラーツ福岡  #アロマハイストーン福岡  #オーダー  #ポーセラーツ  and #アロマハイストーン  #体験レッスン 
2017.11.7 薬王寺温泉

二紬は初めての温泉でした♨️
家族湯で毎回新しいお湯が入ります♡

久しぶりの温泉やっぱり最高☺️温泉→冷泉→サウナ→露天を永遠に入り続けれるぐらいお風呂が大好きな私です♡
実家でもあまりに長いので、お父さんがよく「生きとるか?」と見に来てたぐらい😄
子供が出来てからゆっくり入れないけど、それでも広いお風呂はやっぱり最高♡♡♡で、し、た😘

#古賀市 #薬王寺 #薬王寺温泉 #山の音 #家族湯 #温泉 #初めての温泉 #温泉デビュー
2017.11.7 薬王寺温泉 二紬は初めての温泉でした♨️ 家族湯で毎回新しいお湯が入ります♡ 久しぶりの温泉やっぱり最高☺️温泉→冷泉→サウナ→露天を永遠に入り続けれるぐらいお風呂が大好きな私です♡ 実家でもあまりに長いので、お父さんがよく「生きとるか?」と見に来てたぐらい😄 子供が出来てからゆっくり入れないけど、それでも広いお風呂はやっぱり最高♡♡♡で、し、た😘 #古賀市  #薬王寺  #薬王寺温泉  #山の音  #家族湯  #温泉  #初めての温泉  #温泉デビュー 
『#芦屋町』→『#岡垣町』→
『#宗方市』→『#古賀市』を抜け🚙彡
『#トリアス久山』へ
#コストコカード の更新を行い
店内をぐるぐる散策🚶
『#コストコのくま』デカイです!!
かわいい💕し、よく売れてるみたいです😌
 クリスマスツリーも🌲🎅
たくさんありました✨
もう...クリスマスも間近ですね💦
今日はあまり目ぼしいものも無く
『#チキンチャバタホットサンドイッチ』
が新作で売られていたので
すぐ食べちゃいました🤤✨
うまーッ!!!
コストコ飯は大好きです💗
#福岡県#久山町
#ハスラー
#ハスラーカーキ
#ハスラー旅
#ハスラードライブ
#芦屋町 』→『#岡垣町 』→ 『#宗方市 』→『#古賀市 』を抜け🚙彡 『#トリアス久山 』へ #コストコカード  の更新を行い 店内をぐるぐる散策🚶 『#コストコのくま 』デカイです!! かわいい💕し、よく売れてるみたいです😌 クリスマスツリーも🌲🎅 たくさんありました✨ もう...クリスマスも間近ですね💦 今日はあまり目ぼしいものも無く 『#チキンチャバタホットサンドイッチ 』 が新作で売られていたので すぐ食べちゃいました🤤✨ うまーッ!!! コストコ飯は大好きです💗 #福岡県 #久山町  #ハスラー  #ハスラーカーキ  #ハスラー旅  #ハスラードライブ 
今夜の対話集会は古賀市の日吉台区で開催。多くのテーマでご質問をいただき、活発な意見交換になりました。古賀誠視市議も参加してくださり、県と市の連携の現状についてもお伝えすることができました。

やり取りは、私が福岡県議会で提起してきた▽特別支援教育の充実や医療的ケアの体制強化▽国民健康保険の財政運営▽医療費・介護費の節減と健康づくり推進▽持続可能な農業政策と若手支援▽大規模盛土造成地の調査と対策▽防災力とハザードマップ▽河川整備▽骨髄ドナー支援のための民進党全国青年委員会としての政策展開――などなど多岐にわたりました。95分を経ての終了後も「デマンド型交通など地域公共交通の話をしたかった」とのお声をいただいき、「引き続きこうした機会をどんどん作っていかなければ!」とあらためて。

民主主義の原点は対話!ありがとうございました!
#古賀市 #対話集会 #福岡県議会 #民進党
今夜の対話集会は古賀市の日吉台区で開催。多くのテーマでご質問をいただき、活発な意見交換になりました。古賀誠視市議も参加してくださり、県と市の連携の現状についてもお伝えすることができました。 やり取りは、私が福岡県議会で提起してきた▽特別支援教育の充実や医療的ケアの体制強化▽国民健康保険の財政運営▽医療費・介護費の節減と健康づくり推進▽持続可能な農業政策と若手支援▽大規模盛土造成地の調査と対策▽防災力とハザードマップ▽河川整備▽骨髄ドナー支援のための民進党全国青年委員会としての政策展開――などなど多岐にわたりました。95分を経ての終了後も「デマンド型交通など地域公共交通の話をしたかった」とのお声をいただいき、「引き続きこうした機会をどんどん作っていかなければ!」とあらためて。 民主主義の原点は対話!ありがとうございました! #古賀市  #対話集会  #福岡県議会  #民進党 
いつでもスタート出来、いつまでも続けていけるタッチケア
触れられてる子ども以上に、幸せを貰えるのは、触れている方かもしれません♡

#愛
#love
#タッチケア
#touchcare
#touch#child #children 
#baby
#ベビー 
#ベビーマッサージ
#kidsmassarge
#キッズ#kids
#マッサージ
#福岡
#fukuoka
#古賀市
#新宮町
#タッチケア教室
#ベビーマッサージ教室 
#ママ#mama
昨日は近場の紅葉🍁
穴場です🎶
薬王寺温泉♨もセットでリラックス✨
#fall #autumn #leaves #紅葉 #falltime #season #seasons #instafall #instagood @appslejandro #instaautumn #photooftheday #leaf #foliage #colorful #orange #red #autumnweather #fallweather #nature#古賀市 #興山園 #薬王寺温泉
プラス200円すると、スイーツつきます❤︎ #カフェくるみ 
#古賀市
#カステラ
本日のランチ。贅沢したわ。
#カフェくるみ 
#古賀市
#ビーフシチュー
ランチ予定のお店が営業日のはずなのに閉まっとる...😱 慌ててランチ処を検索🔍
🌙三日月とほたる🌙
どうやら人気店のよう...
満席かつ予約なし...
1時間後に再びお店へ🚗
元々糸島でしてたらしく、昨年10月から古賀市で営業してるらしい。

日替わりプレートランチをいただいた🍴
よかとこみっけた💕
今度は要予約のコース頂いてみよう❣️
#古賀市#米多比
#古賀市ランチ
#古民家レストラン
#三日月とほたる
#ご夫婦で営む素敵なお店 
#日替わりプレートランチ
ランチ予定のお店が営業日のはずなのに閉まっとる...😱 慌ててランチ処を検索🔍 🌙三日月とほたる🌙 どうやら人気店のよう... 満席かつ予約なし... 1時間後に再びお店へ🚗 元々糸島でしてたらしく、昨年10月から古賀市で営業してるらしい。 日替わりプレートランチをいただいた🍴 よかとこみっけた💕 今度は要予約のコース頂いてみよう❣️ #古賀市 #米多比  #古賀市ランチ  #古民家レストラン  #三日月とほたる  #ご夫婦で営む素敵なお店  #日替わりプレートランチ 
前後しましたが、2017年11月18日はスタジオアンゲリックの7周年記念パーティーに参加させていただきました✨
ダンスタイムも多めの楽しいパーティーでした💕
コスモスダンスアカデミーからは、お二人の方がアマチュアデモンストレーションに出演され、貫禄のダンスを披露していただきました!
ご出演いただきありがとうございました😊

土持組はプロデモでslowfoxtrotを踊らせていただきました。
多少元気がよすぎましたが、喜んでいただけてよかったです( ^ω^ )

主催の上妻先生、大神先生、スタッフの皆様、そしてご来場いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました❣️
・
・
・
#福岡 #福岡市 #福岡市東区 #香椎 #香椎駅前 #社交ダンス #ダンススタジオ #レンタルスタジオ #コスモスダンスアカデミー 
#古賀市 #スタジオアンゲリック #アンゲリック #7周年 #おめでとうございます🎉 #博多サンヒルズホテル
前後しましたが、2017年11月18日はスタジオアンゲリックの7周年記念パーティーに参加させていただきました✨ ダンスタイムも多めの楽しいパーティーでした💕 コスモスダンスアカデミーからは、お二人の方がアマチュアデモンストレーションに出演され、貫禄のダンスを披露していただきました! ご出演いただきありがとうございました😊 土持組はプロデモでslowfoxtrotを踊らせていただきました。 多少元気がよすぎましたが、喜んでいただけてよかったです( ^ω^ ) 主催の上妻先生、大神先生、スタッフの皆様、そしてご来場いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました❣️ ・ ・ ・ #福岡  #福岡市  #福岡市東区  #香椎  #香椎駅前  #社交ダンス  #ダンススタジオ  #レンタルスタジオ  #コスモスダンスアカデミー  #古賀市  #スタジオアンゲリック  #アンゲリック  #7周年  #おめでとうございます 🎉 #博多サンヒルズホテル 
12月前忘年会美味しい食事☺
目でも楽しめる楽しい時間‼
ありがとうございます。
12月楽しもう🎵

#とらふぐ#しゃぶしゃぶ#牡蠣のしおから #一年半物#一番#美味しい#宗像市高橋#グルメ#宗像市美容室#宗像市#宗像市イアラ#ありがとうございます#福津市#古賀市#日本酒#鍋
スタッフさかいのお気に入りの「みつけてサンタ缶」です🎅ウォー●ーのようにサンタを探せる缶になっております(笑)とーっても可愛いくないですか?💓缶のみの販売も可能ですし、中にメルシィの焼き菓子を詰めることも可能です😌✨是非ご来店の際はサンタさんを探してみてくださいね!
#福岡県#福岡#古賀市#舞の里#古賀市舞の里#福岡のケーキ屋さん#ケーキ屋#ケーキ屋さん#ケーキ#お洒落#ナチュラル#おやつ#クリスマス#不定休#基本的に毎日開いてます#fukuoka#fukuokacake#cake#ケーキのメルシィ#オシャレ古賀フォトコン
スタッフさかいのお気に入りの「みつけてサンタ缶」です🎅ウォー●ーのようにサンタを探せる缶になっております(笑)とーっても可愛いくないですか?💓缶のみの販売も可能ですし、中にメルシィの焼き菓子を詰めることも可能です😌✨是非ご来店の際はサンタさんを探してみてくださいね! #福岡県 #福岡 #古賀市 #舞の里 #古賀市舞の里 #福岡のケーキ屋さん #ケーキ屋 #ケーキ屋さん #ケーキ #お洒落 #ナチュラル #おやつ #クリスマス #不定休 #基本的に毎日開いてます #fukuoka #fukuokacake #cake #ケーキのメルシィ #オシャレ古賀フォトコン 
Club Jazzercise!
150回達成のUさん

今回はかわいくくまさんになってみました🐻
そしてTシャツはあまり見えず(笑)
たくさん着てくださいね

さて、年末まであと1ヶ月あまり
寒くなってきた今だからこそ体を動かして温まりませんか?

#jazzercise古賀#古賀市#jazzercise#clubjazzercise#フィットネス#ダンス#曲に合わせて踊るよぉ#ホリデーカード30日無料体験中
クリスマスの季節がやってまいりました🎄メルシィの店内はすっかりクリスマス模様です。これからクリスマスケーキについてや、クリスマスギフトの投稿をおこないますのでお楽しみに😌✨ 今月11月の残りのお休みは23日(木)です。12月のお休みは2日(土)11日(月)19日(火)となっております。又、大晦日の31日の営業時間は10時〜17時までです。ご予約のケーキ受け取りも17時までとなりますので、よろしくお願い致します。
#福岡県#福岡#古賀市#舞の里#古賀市舞の里#福岡のケーキ屋さん#ケーキ屋#ケーキ屋さん#ケーキ#お洒落#ナチュラル#おやつ#クリスマス#不定休#基本的に毎日開いてます#fukuoka#fukuokacake#cake#ケーキのメルシィ#オシャレ古賀フォトコン
クリスマスの季節がやってまいりました🎄メルシィの店内はすっかりクリスマス模様です。これからクリスマスケーキについてや、クリスマスギフトの投稿をおこないますのでお楽しみに😌✨ 今月11月の残りのお休みは23日(木)です。12月のお休みは2日(土)11日(月)19日(火)となっております。又、大晦日の31日の営業時間は10時〜17時までです。ご予約のケーキ受け取りも17時までとなりますので、よろしくお願い致します。 #福岡県 #福岡 #古賀市 #舞の里 #古賀市舞の里 #福岡のケーキ屋さん #ケーキ屋 #ケーキ屋さん #ケーキ #お洒落 #ナチュラル #おやつ #クリスマス #不定休 #基本的に毎日開いてます #fukuoka #fukuokacake #cake #ケーキのメルシィ #オシャレ古賀フォトコン 
行動に高さが出て来た
大人猫に喝喝喝されながら
楽しく活動

さ、私も活動せねば

#ジョジョの奇妙な冒険 #第4部 #ダイヤモンドは砕けない #jojo #虹村形兆 #虹村億泰 #ねこ #猫 #cat #保護猫 #預り猫 #仔猫 #保護猫cafemoca #福岡県 #古賀市
*
#ろうりん #朗凜 #中華料理 #創作中華 #古賀市 #新装開店 #美味 #古賀市グルメ #親戚の店 #オススメ
*
最近、新装開店したばかりの、「朗凜」に行ってきた。
食べたことある方はわかるはず!
とにかくどれを食べても美味しい♪
ココの中華を味わうと、他店には行けなくなります(≧◡≦)✨
*
#香林の園 #みかんがり #みかん好き #🍊#古賀市 #秋の味覚 #5歳 #年中さん #成長記録
*
去年もココでみかんがり🍊
今年の秋、まだ狩りものをしていなかったので、駆け込みで!
今年は、気温が予想以上に下がってしまったため、みかんがりは11月末で終了とのこと。
とりあえず、ギリギリ間に合って良かった~
.
お気に入りのマットなパーツを使ってかっこいいヴィンテージ風のイヤリングができました✴💙✴
.
.
🍁11月26日(日)にpuchi cafe マルシェ🍁
に出店します🙌
会場→鬼丸ホーム小倉南展示場
.
ワークショップやプレゼント抽選企画もあるようなのでぜひぜひ来てください😆
.

#happymorning13#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#大人かわいい #マルシェ#福岡#アクセサリー#委託販売 #古賀市#薬王寺温泉#puchipuchiマルシェ#鬼丸ホーム
#偕楽荘#cute#カワイイ#귀걸이#핸드메이드
#handmade #handmadeaccessory #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング
. お気に入りのマットなパーツを使ってかっこいいヴィンテージ風のイヤリングができました✴💙✴ . . 🍁11月26日(日)にpuchi cafe マルシェ🍁 に出店します🙌 会場→鬼丸ホーム小倉南展示場 . ワークショップやプレゼント抽選企画もあるようなのでぜひぜひ来てください😆 . #happymorning13 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #大人かわいい  #マルシェ #福岡 #アクセサリー #委託販売  #古賀市 #薬王寺温泉 #puchipuchiマルシェ #鬼丸ホーム  #偕楽荘 #cute #カワイイ #귀걸이 #핸드메이드  #handmade  #handmadeaccessory  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング 
高速道路で車両火災があったと想定された中継訓練が行われました。
.
糟屋北部消防署から応援要請があり、各分団が14分団格納庫裏とグリーンパークに集合し火災現場へ出動します。
.
3箇所の自然水利から、各分団配置につき中継して火点までホースを伸ばしていきます。
.
消防車両や可搬を用いて、団員一丸となって水を送る姿、とても頼もしかったです!
.
.
もしもの時のために様々な災害を想定した訓練を重ねている消防団員の皆さん。そして指導をして下さる消防署員の皆さん。
いつもありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
.
.
#古賀市#古賀市消防団員#消防団員#中継訓練#車両火災#想定訓練
高速道路で車両火災があったと想定された中継訓練が行われました。 . 糟屋北部消防署から応援要請があり、各分団が14分団格納庫裏とグリーンパークに集合し火災現場へ出動します。 . 3箇所の自然水利から、各分団配置につき中継して火点までホースを伸ばしていきます。 . 消防車両や可搬を用いて、団員一丸となって水を送る姿、とても頼もしかったです! . . もしもの時のために様々な災害を想定した訓練を重ねている消防団員の皆さん。そして指導をして下さる消防署員の皆さん。 いつもありがとうございます。 そして、お疲れ様でした。 . . #古賀市 #古賀市消防団員 #消防団員 #中継訓練 #車両火災 #想定訓練 
ひさしぶりのヒポポタマス。

内装もリニューアルしてました。

#古賀市 #ヒポポタマス #パスタ #中央公民館 #ボロネーゼ
今年は、やっと今日、娘とXmasツリーを出しました✨
いつの間にか娘がツリーより大きくなってる‼️ ここ3年ぐらいの手作りハーブの画像を整理していると、毎年毎年似たようなことを繰り返してる自分がいる‼️笑
毎年必ずハーブリース作ってる!

でもハーブ畑をしたのは一年間だけ。
お庭のハーブガーデンも好きだけど
また畑をかりてハーブ畑作りたいなぁ〜
ハーブ摘み体験ツアーとかやりたい🌿
ハーブは野菜と同じぐらい健康にも美容にも良い成分ばかりです!ココロも癒してくれますよ♡

JAMHAメディカルハーブコーディネーター
日本園芸協会ハーブコーディネーター
AEAJアロマテラピーアドバイザー
Borage

#ハーブ研究家
#古賀市
#エステサロンBorage
#クリスマスツリー
#ハーブクリスマスリース
#ハーブリース 
#ハーブ畑
#ハーブガーデン
#ハーブ料理
#ハーブリース作り教室参加者募集中
#美容マルシェのハーブ香水作り参加者募集中
今年は、やっと今日、娘とXmasツリーを出しました✨ いつの間にか娘がツリーより大きくなってる‼️ ここ3年ぐらいの手作りハーブの画像を整理していると、毎年毎年似たようなことを繰り返してる自分がいる‼️笑 毎年必ずハーブリース作ってる! でもハーブ畑をしたのは一年間だけ。 お庭のハーブガーデンも好きだけど また畑をかりてハーブ畑作りたいなぁ〜 ハーブ摘み体験ツアーとかやりたい🌿 ハーブは野菜と同じぐらい健康にも美容にも良い成分ばかりです!ココロも癒してくれますよ♡ JAMHAメディカルハーブコーディネーター 日本園芸協会ハーブコーディネーター AEAJアロマテラピーアドバイザー Borage #ハーブ研究家  #古賀市  #エステサロンBorage  #クリスマスツリー  #ハーブクリスマスリース  #ハーブリース  #ハーブ畑  #ハーブガーデン  #ハーブ料理  #ハーブリース作り教室参加者募集中  #美容マルシェのハーブ香水作り参加者募集中 
イアラ aya担当のゲスト様(*^^*) カラーリングオペレーション➕ミルクトリートメント仕上がり(*^^*)✌ 流石綺麗‼

ミルクトリートメントは高級アミノ酸、ラメラ結晶、キューティクル再構築等イアラ独自技術今の美髪業界では最高峰システム採用髪質改善☺美髪サロンイアラ独自技術ですが。。 やはり基本は人間性‼僕には出来ない女性にしかない心に寄り添う技術流石やね☺
店内に心地よい笑い声が充満。
笑顔になれるお店を目指します。

技術追及はゲスト様笑顔になって頂ける道具だと再確認☺
美髪応援団イアラ。

まだまだ皆様の笑顔❤(*^^*) 来週からは講習会ざんまい‼楽しみやん☺

まだまだパワーアップ☺ 
年内ご予約枠は少なくなっております。
新年2018年ご予約受け付けてます。
来年からミルクトリートメント価値上げます☺
ありがとうございます。

宗像市 イアラ

0940 72 4665連絡先です。  #トリートメント#美髪#宗像市美容室#宗像美容室#宗像市#古賀市#福津市#宗像市美容室#宗像市美容室#宗像市イアラ#笑顔#嬉しい#ありがとうございます#進化#講習会#連日#フォロワー募集中#フォロミー#フォロー返します
イアラ aya担当のゲスト様(*^^*) カラーリングオペレーション➕ミルクトリートメント仕上がり(*^^*)✌ 流石綺麗‼ ミルクトリートメントは高級アミノ酸、ラメラ結晶、キューティクル再構築等イアラ独自技術今の美髪業界では最高峰システム採用髪質改善☺美髪サロンイアラ独自技術ですが。。 やはり基本は人間性‼僕には出来ない女性にしかない心に寄り添う技術流石やね☺ 店内に心地よい笑い声が充満。 笑顔になれるお店を目指します。 技術追及はゲスト様笑顔になって頂ける道具だと再確認☺ 美髪応援団イアラ。 まだまだ皆様の笑顔❤(*^^*) 来週からは講習会ざんまい‼楽しみやん☺ まだまだパワーアップ☺ 年内ご予約枠は少なくなっております。 新年2018年ご予約受け付けてます。 来年からミルクトリートメント価値上げます☺ ありがとうございます。 宗像市 イアラ 0940 72 4665連絡先です。 #トリートメント #美髪 #宗像市美容室 #宗像美容室 #宗像市 #古賀市 #福津市 #宗像市美容室 #宗像市美容室 #宗像市イアラ #笑顔 #嬉しい #ありがとうございます #進化 #講習会 #連日 #フォロワー募集中 #フォロミー #フォロー返します 
#古賀の新名物
#古賀駅
#古賀市
テスト期間の恒例
✨今日の披露✨
第25回ふくおか県民文化祭2017 〜芸術のつどい〜
に志免町の代表として演奏してきました。たくさんの方々のご声援と拍手をいただき、ありがとうございました❗️ #糟屋郡#志免町 #志免飛龍太鼓 #古賀市#リーパスプラザ #和太鼓 #チャッパ
本日より食べ放題に加わりました💓
黒毛和牛のブリスケットスライス🤗✨
肩バラの一部で濃厚な肉の旨みが特徴な商品となっております🍖🍖
大根おろしと一緒にサッパリと食べるのもよし💕
わさび醤油で肉の旨みを最大限に引き出し、楽しむのもよし💕
バリエーション豊富なお肉とも言えます😋❤️
気温がグッと下がりお鍋など食べたいところですが、焼肉かなちゃんでじゃんじゃんお肉を焼いてみんなでワイワイ楽しむのも最高ですよ😍❣️
本日も元気なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております❤️ #福岡#焼肉#古賀市#焼肉かなちゃん#焼肉マイスターかなchan.#生ビール#超達人#食べ放題#飲み放題#リーズナブル#炭火#炭火焼肉#黒毛和牛#ブリスケット#肩バラ#大根おろし#わさび醤油#バリエーション豊富#お鍋もいいけど#やっぱり焼肉#焼肉バカ#とりあえず4人
本日より食べ放題に加わりました💓 黒毛和牛のブリスケットスライス🤗✨ 肩バラの一部で濃厚な肉の旨みが特徴な商品となっております🍖🍖 大根おろしと一緒にサッパリと食べるのもよし💕 わさび醤油で肉の旨みを最大限に引き出し、楽しむのもよし💕 バリエーション豊富なお肉とも言えます😋❤️ 気温がグッと下がりお鍋など食べたいところですが、焼肉かなちゃんでじゃんじゃんお肉を焼いてみんなでワイワイ楽しむのも最高ですよ😍❣️ 本日も元気なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております❤️ #福岡 #焼肉 #古賀市 #焼肉かなちゃん #焼肉マイスターかなchan .#生ビール #超達人 #食べ放題 #飲み放題 #リーズナブル #炭火 #炭火焼肉 #黒毛和牛 #ブリスケット #肩バラ #大根おろし #わさび醤油 #バリエーション豊富 #お鍋もいいけど #やっぱり焼肉 #焼肉バカ #とりあえず4人 
地域をひたすら歩く。これが原点。明日は日吉台区で対話集会を開催します! #古賀市 #対話集会
地域をひたすら歩く。これが原点。明日は日吉台区で対話集会を開催します! #古賀市  #対話集会 
【 プライベート 】
#salonluana🌺 ← ← ← チェック 🔎 してみて下さいね
詳しくは ✍🏼 アメブロをご覧ください 👀 Topページへ
.
📍#糸島 #紅葉スポット #雷山千如寺大悲王院 \🍁/
#樹齢400年 #大楓 圧倒的 👏🏼👏🏼💓 見頃なのかな ?←
#落ち葉の絨毯 🙃🍂 真っ赤でとっても綺麗でした ✨
#紅葉狩り 行ってみたかったんだよね〜っ 🙊💭 るん
着いた頃には渋滞してたけど、15分程で駐車場へ 🅿️
ちょうど #アサデス 🎥❤️ も来てました
*
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
🌺 salon Luana 🌺 salon.luana.ai@gmail.com 💌
#福津市習い事 Instagram ➲ DM からでも大丈夫です
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
福岡県 福津市 イオンモール福津近く 🅿️ 敷地内駐車場
最寄駅 🚃 福間駅 ⇄ サロン までの送り迎え可能 ◎ OK
ポーセラーツ 🖌 アロマハイストーンレッスンを行っております少人数制サロンです。女性限定 ☎︎ 完全予約制
※ 男性のみNG 🙇🏼 女性の方とご一緒にお願いしてます
*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*
各レッスン / 資格取得etc... ご希望生徒様随時募集 💭
しております 💗 お気軽にお問い合わせくださいませ
⚠️ 出張レッスン有 / ワークショップ / オーダー受付中
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
■ ポーセラーツ 🖌
*体験レッスン ¥2500 *フリーレッスン ¥3000〜
*キッズ ♡ 親子 ♡ イベントレッスン etc... 🎅🏻 🎃🎍
■ アロマハイストーン 💎
*体験レッスン ¥3500 追加+¥1000
*Le Elbon Second Line 単発レッスン
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
*
#福岡県 #福岡 #福津市 #福津 #古賀市 #古賀 #宗像市
#アロマハイストーン #ポーセラーツ #salonluana🌺
#アロマハイストーン福岡 #福津市アロマハイストーン
#ポーセラーツ福岡 #福津市ポーセラーツ #福岡県福津市
【 プライベート 】 #salonluana 🌺 ← ← ← チェック 🔎 してみて下さいね 詳しくは ✍🏼 アメブロをご覧ください 👀 Topページへ . 📍#糸島  #紅葉スポット  #雷山千如寺大悲王院  \🍁/ #樹齢400年  #大楓  圧倒的 👏🏼👏🏼💓 見頃なのかな ?← #落ち葉の絨毯  🙃🍂 真っ赤でとっても綺麗でした ✨ #紅葉狩り  行ってみたかったんだよね〜っ 🙊💭 るん 着いた頃には渋滞してたけど、15分程で駐車場へ 🅿️ ちょうど #アサデス  🎥❤️ も来てました * _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 🌺 salon Luana 🌺 salon.luana.ai@gmail.com 💌 #福津市習い事  Instagram ➲ DM からでも大丈夫です ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 福岡県 福津市 イオンモール福津近く 🅿️ 敷地内駐車場 最寄駅 🚃 福間駅 ⇄ サロン までの送り迎え可能 ◎ OK ポーセラーツ 🖌 アロマハイストーンレッスンを行っております少人数制サロンです。女性限定 ☎︎ 完全予約制 ※ 男性のみNG 🙇🏼 女性の方とご一緒にお願いしてます *:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:*◈*:;;;;:* 各レッスン / 資格取得etc... ご希望生徒様随時募集 💭 しております 💗 お気軽にお問い合わせくださいませ ⚠️ 出張レッスン有 / ワークショップ / オーダー受付中 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ■ ポーセラーツ 🖌 *体験レッスン ¥2500 *フリーレッスン ¥3000〜 *キッズ ♡ 親子 ♡ イベントレッスン etc... 🎅🏻 🎃🎍 ■ アロマハイストーン 💎 *体験レッスン ¥3500 追加+¥1000 *Le Elbon Second Line 単発レッスン _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ * #福岡県  #福岡  #福津市  #福津  #古賀市  #古賀  #宗像市  #アロマハイストーン  #ポーセラーツ  #salonluana 🌺 #アロマハイストーン福岡  #福津市アロマハイストーン  #ポーセラーツ福岡  #福津市ポーセラーツ  #福岡県福津市 
11/28(火)古賀市にて 【第3回 美容マルシェ】開催!! 毎回大盛況のマルシェもとうとう3回目となりました。
いつもの美容メンバーに加え、さらに新しい仲間も加わっています♪
もちろん、託児もあります!!
託児付きのマルシェは珍しいですよね!

今回は、『美と癒しとプチレッスン』がテーマです。
いつも来ていただいている方も、初めての方も楽しめる内容になっています♪
先着40名様には、当日マルシェで使える500円をプレゼント!!
お早目にお越しください。

出展者や内容など詳しくはこちらから⬇︎
https://s.ameblo.jp/koga-jo/entry-12329289274.html 
私はハーブアロマ香水作りのプチレッスンしますよ✨
事前予約受付中です!

#ハーブ教室
#美容マルシェ
#Koga-jo
#古賀市
#辰巳住建コパン広場
#託児ありマルシェ
11/28(火)古賀市にて 【第3回 美容マルシェ】開催!! 毎回大盛況のマルシェもとうとう3回目となりました。 いつもの美容メンバーに加え、さらに新しい仲間も加わっています♪ もちろん、託児もあります!! 託児付きのマルシェは珍しいですよね! 今回は、『美と癒しとプチレッスン』がテーマです。 いつも来ていただいている方も、初めての方も楽しめる内容になっています♪ 先着40名様には、当日マルシェで使える500円をプレゼント!! お早目にお越しください。 出展者や内容など詳しくはこちらから⬇︎ https://s.ameblo.jp/koga-jo/entry-12329289274.html 私はハーブアロマ香水作りのプチレッスンしますよ✨ 事前予約受付中です! #ハーブ教室  #美容マルシェ  #Koga -jo #古賀市  #辰巳住建コパン広場  #託児ありマルシェ 
みかん狩り

取る係と食べる係(笑)
分担されてるわw
#古賀市
#みかん狩り
子ども留守番させてるので、コーヒーテイクアウト。
#カフェくるみ 
#古賀市
#コーヒー
月刊【CAFERES】12月号にくつろぎを紹介していただきました!
【CAFE TRIBE】久原さん【福岡カフェぶらり旅】のコーナーに載せていただいております( ´ ▽ ` )ノお見かけした際には是非ご覧になられてください\(´・_・`)/
本日は通常通り営業いたしております!
皆様のご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
kutsurogi0628.com
月刊【CAFERES】12月号にくつろぎを紹介していただきました! 【CAFE TRIBE】久原さん【福岡カフェぶらり旅】のコーナーに載せていただいております( ´ ▽ ` )ノお見かけした際には是非ご覧になられてください\(´・_・`)/ 本日は通常通り営業いたしております! 皆様のご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ kutsurogi0628.com
福岡のサッカーの名門校と言えば・・・??
そう!東福岡高校🏫
先日、晋の整骨院に東福岡高校サッカー部の知花兄弟が来院してくれました😊
古賀市からの遠方の来院ありがとうございます😊🎵
今月頭から色々な施術をして
今回は2人とも晋の整骨院鍼デビューです😆
これからの活躍期待しています🙌
晋の整骨院がしっかりサポートするので部活頑張ってくださいね⚽
#東福岡高校#サッカー#サッカー部#古賀#古賀市
.
.
.
#晋の整骨院#福岡#太宰府#太宰府市#坂本#都府楼前#鍼灸院#整骨院#鍼灸整骨院#美容鍼#美容鍼灸#ホグレル#ショックマスター#美容鍼福岡#福岡美容鍼#スラックライン#腰痛#肩こり
◎ご予約はお電話から◎ご予約優先
【晋の整骨院】
《 住所》
〒818-0133 
福岡県太宰府市坂本2丁目1−1
《 アクセス》
※都府楼前駅から徒歩3分
※太宰府市ICから車で5分
※水城ICから車で5分
《 お問い合わせ》
☎092-555-5871
《診療時間 》
平日  9:00~13:00/15:00~20:30
土曜  9:00~17:00
お休み:日曜日・祝日

HPはトップページからどうぞ^^*
福岡のサッカーの名門校と言えば・・・?? そう!東福岡高校🏫 先日、晋の整骨院に東福岡高校サッカー部の知花兄弟が来院してくれました😊 古賀市からの遠方の来院ありがとうございます😊🎵 今月頭から色々な施術をして 今回は2人とも晋の整骨院鍼デビューです😆 これからの活躍期待しています🙌 晋の整骨院がしっかりサポートするので部活頑張ってくださいね⚽ #東福岡高校 #サッカー #サッカー部 #古賀 #古賀市  . . . #晋の整骨院 #福岡 #太宰府 #太宰府市 #坂本 #都府楼前 #鍼灸院 #整骨院 #鍼灸整骨院 #美容鍼 #美容鍼灸 #ホグレル #ショックマスター #美容鍼福岡 #福岡美容鍼 #スラックライン #腰痛 #肩こり  ◎ご予約はお電話から◎ご予約優先 【晋の整骨院】 《 住所》 〒818-0133 福岡県太宰府市坂本2丁目1−1 《 アクセス》 ※都府楼前駅から徒歩3分 ※太宰府市ICから車で5分 ※水城ICから車で5分 《 お問い合わせ》 ☎092-555-5871 《診療時間 》 平日 9:00~13:00/15:00~20:30 土曜 9:00~17:00 お休み:日曜日・祝日 HPはトップページからどうぞ^^*
宗像市・福津市・古賀市・糟屋郡の「芸術文化のつどい」を古賀市のリーパスプラザこがで本日開催!ぬりつなぎ計画のドキュメント展示もありますよ~。皆さん、ぜひご来場ください! #古賀市 #芸術文化のつどい
宗像市・福津市・古賀市・糟屋郡の「芸術文化のつどい」を古賀市のリーパスプラザこがで本日開催!ぬりつなぎ計画のドキュメント展示もありますよ~。皆さん、ぜひご来場ください! #古賀市  #芸術文化のつどい