an online Instagram web viewer

#古賀市yaroom medias

Photos

昨日は九年庵、仁比山神社、御船山楽園にも行きました。青空に紅葉が映えて美しかったです。深まる日本の秋、満喫の日曜日でした。さあ、今週はどんな楽しいことが待っているかなあ。@yasuenoutomi #古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス #心理学 #メンタルケア #九年庵 #御船山楽園 #紅葉
予約しようにも電話すら繋がらない人気店にようやく行くことができました。生まれて初めて苦手だった鳥皮を食べました。そして、博多駅前のクリスマスマーケットへ。一気に クリスマスモードが高まりました〜‼︎ @http://yaroom-yoga.com/ @yasuenoutomi #古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス #クリスマス #焼き鳥 #ホットワイン
予約しようにも電話すら繋がらない人気店にようやく行くことができました。生まれて初めて苦手だった鳥皮を食べました。そして、博多駅前のクリスマスマーケットへ。一気に クリスマスモードが高まりました〜‼︎ @http://yaroom-yoga.com/ @yasuenoutomi #古賀市yaroom  #ヨガ  #ピラティス  #クリスマス  #焼き鳥  #ホットワイン 
今週のベビちゃんとヨガレッスンではYAROOM のマットの上で初めての寝返りをしたベビちゃんがいました。そして、それを、私が目撃できるなんて。感激でした。YAROOM のこの教室が子供達を育み、大人の皆様の心身の健康の支えになれれば幸いです。 @yasuenoutomi #古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス #ベビーヨガ
今週のベビちゃんとヨガレッスンではYAROOM のマットの上で初めての寝返りをしたベビちゃんがいました。そして、それを、私が目撃できるなんて。感激でした。YAROOM のこの教室が子供達を育み、大人の皆様の心身の健康の支えになれれば幸いです。 @yasuenoutomi #古賀市yaroom  #ヨガ  #ピラティス  #ベビーヨガ 
昨夜は、2017年YAROOM ボジョレーヌーヴォー解禁パーティー。飲んで、食べて、しゃべって、笑って、歌って。幸せな人がここに集うのかここに集うから幸せになれるのかどちらかわからないけどハッピーなひと時でした。幸せはやって来るものじゃない。人の手でつくるものですね。 @yasuenoutomi #古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス #心理学 #アロマ #ワイン #パーティー
昨夜は、2017年YAROOM ボジョレーヌーヴォー解禁パーティー。飲んで、食べて、しゃべって、笑って、歌って。幸せな人がここに集うのかここに集うから幸せになれるのかどちらかわからないけどハッピーなひと時でした。幸せはやって来るものじゃない。人の手でつくるものですね。 @yasuenoutomi #古賀市yaroom  #ヨガ  #ピラティス  #心理学  #アロマ  #ワイン  #パーティー 
第10期YAROOM ジェントルフローヨガ教師養成講座、確実に前進しています。ご自身の意欲と努力があれば半年後には90分間のレッスンを行えるようになります。生徒から先生に‼︎トライ&チャレンジ‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス #ヨガインストラクター養成
第10期YAROOM ジェントルフローヨガ教師養成講座、確実に前進しています。ご自身の意欲と努力があれば半年後には90分間のレッスンを行えるようになります。生徒から先生に‼︎トライ&チャレンジ‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #ヨガ  #ピラティス  #ヨガインストラクター養成 
明日、ボージョレ・ヌーヴォー解禁Dayです。今年も恒例のYAROOMボジョレーパーティーを行います。今年は悪天候でブドウの出来具合が心配されていたようですが、9月初旬時点では、「非の打ちどころがない期待できるヴィンテージ」という予想評価。一緒に楽しみましょう〜‼︎ @yasuenoutomi #古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス #ワイン #ボジョレーヌーボー #パーティー
明日、ボージョレ・ヌーヴォー解禁Dayです。今年も恒例のYAROOMボジョレーパーティーを行います。今年は悪天候でブドウの出来具合が心配されていたようですが、9月初旬時点では、「非の打ちどころがない期待できるヴィンテージ」という予想評価。一緒に楽しみましょう〜‼︎ @yasuenoutomi #古賀市yaroom  #ヨガ  #ピラティス  #ワイン  #ボジョレーヌーボー  #パーティー 
福岡県古賀市が誇るチアダンスチーム「Double D」のガールズ達がヨガレッスンに来てくれました。日曜日の全国大会を前に心と身体の調整をしてもらえたなら嬉しいです。全国大会で優勝して世界に羽ばたいてね‼︎ @yasuenoutomi #古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス #心理学#メンタルケア #チアダンス
ずっと観たいと思っていた映画「ドリーム」を観ました。何回もウルウルしてしまいました。もっともっと自分のスキルを磨きたい、今日からの仕事を頑張る、愛する人を大切にする、夢を持ち続け必ず叶える‼︎そんな気持ちにさせてくれる映画でした。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス #映画 #ドリーム #コストコ
ずっと観たいと思っていた映画「ドリーム」を観ました。何回もウルウルしてしまいました。もっともっと自分のスキルを磨きたい、今日からの仕事を頑張る、愛する人を大切にする、夢を持ち続け必ず叶える‼︎そんな気持ちにさせてくれる映画でした。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #ヨガ  #ピラティス  #映画  #ドリーム  #コストコ 
セブンのクリームぜんざい。嵐のニノ主演映画「ラストレシピ」とコラボしていて嬉しいおまけがつき。更にクジで当たり景品をゲット。さすが、セブンイレブン、いい気分^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #ヨガ #嵐 #二宮和也 #セブンイレブン #スイーツ
今朝、はるちゃんの秘密を撮りました。ベッドから大きなオモチャ(クッション)をどうやって引っ張り出すのか見てみたいという皆様のご要望にお応えして。朝から笑って良い週末です。ブログにアップしています。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス #心理学 #ミニチュアダックスフンド
夫がプレゼントしてくれたiPhoneケース。可愛い~!!大好きなキャラクターもので、大の大人の気持ちがこんなに盛り上がるのはなぜでしょう。思い返せば、子どもの頃はウランちゃん。(きっと若者は知らないでしょう^_^)小中学生の頃からはスヌーピー。そして、大人になってガスリサ。今回の通信には、心理学的に見たキャラクターグッズ好きな人の心情、そして、好きなものに囲まれて生活することの効果効能について書いています。YAROOM通信No.238号 http://yaroom-yoga.com/#古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス #リサ #ガスパール #iphoneケース
夫がプレゼントしてくれたiPhoneケース。可愛い~!!大好きなキャラクターもので、大の大人の気持ちがこんなに盛り上がるのはなぜでしょう。思い返せば、子どもの頃はウランちゃん。(きっと若者は知らないでしょう^_^)小中学生の頃からはスヌーピー。そして、大人になってガスリサ。今回の通信には、心理学的に見たキャラクターグッズ好きな人の心情、そして、好きなものに囲まれて生活することの効果効能について書いています。YAROOM通信No.238号 http://yaroom-yoga.com/#古賀市yaroom  #ヨガ  #ピラティス  #リサ  #ガスパール  #iphoneケース 
YAROOMのピラティスレッスン担当はとても勉強熱心で誠実なYucky先生です。今週も、地味な動きですが汗がじわーっと湧き出して身体の奥から効いてきたピラティスレッスンでした。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #ヨガ #ピラティス
YAROOMのピラティスレッスン担当はとても勉強熱心で誠実なYucky先生です。今週も、地味な動きですが汗がじわーっと湧き出して身体の奥から効いてきたピラティスレッスンでした。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #ヨガ  #ピラティス 
遊ぶの大好きなはるちゃん。お気に入りは小さな円盤や人形を投げてもらってそれをキャッチすること。いつも自分でオモチャを準備して私達を待っているのですが、今朝、はるちゃんが選んだオモチャにびっくり‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #ヨガ #ダックス #オモチャ
遊ぶの大好きなはるちゃん。お気に入りは小さな円盤や人形を投げてもらってそれをキャッチすること。いつも自分でオモチャを準備して私達を待っているのですが、今朝、はるちゃんが選んだオモチャにびっくり‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #ヨガ  #ダックス  #オモチャ 
あちらこちらのお店は既にクリスマス。なんだか、ウキウキしてくるのは私だけなのでしょうか^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #ヨガ #クリスマス #岩田屋 #三越 #イオン
昨日、日曜日、博多の街はホークス優勝で賑わっていました。私はAESOP(イソップ)、キルフェボン、岩田屋へ。幸せに過ごした日曜日。さあ、今日からの新しい1週間も楽しみましょう〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #ヨガ #イソップ #キルフェボン #岩田屋 #ホークス #優勝
月に一度のYAROOM ティーチャーズトレーニングフォローアップ講座。今回は解剖学。テーマは「猫背」。私達、YAROOM ティーチャーズ、更に前進して魅力的なレッスンを行っていきます。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #解剖学 #猫背
月に一度のYAROOM ティーチャーズトレーニングフォローアップ講座。今回は解剖学。テーマは「猫背」。私達、YAROOM ティーチャーズ、更に前進して魅力的なレッスンを行っていきます。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #解剖学  #猫背 
今夜は満月。昨夜、自宅のベランダから見上げたお月様も美しかったです。今週は、月礼拝の1週間でした。いつも以上に深いシャヴァーサナを味わうことができたように思います。皆様にとって素敵な満月の夜でありますように…。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #満月
今夜は満月。昨夜、自宅のベランダから見上げたお月様も美しかったです。今週は、月礼拝の1週間でした。いつも以上に深いシャヴァーサナを味わうことができたように思います。皆様にとって素敵な満月の夜でありますように…。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #満月 
今週のマタニティヨガ&ベビちゃんとヨガレッスン^_^幸せなマタニティ期と素敵な子育て期をサポートできたら嬉しいです。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #マタニティ #ベビー
新ベビーマッサージセラピストが誕生しました。ただ今、育休中。ベビちゃん連れで勉強されました。彼女、古賀北中時代の教え子です。中学時代から変わらない朗らかさとガッツです。取得した資格を幼児教育の仕事に活かしてくれると思います。教え子の活躍が楽しみです。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #ベビーマッサージ #セラピスト
新ベビーマッサージセラピストが誕生しました。ただ今、育休中。ベビちゃん連れで勉強されました。彼女、古賀北中時代の教え子です。中学時代から変わらない朗らかさとガッツです。取得した資格を幼児教育の仕事に活かしてくれると思います。教え子の活躍が楽しみです。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #ベビーマッサージ  #セラピスト 
先日は母と糸島日帰りの旅。1日1組限定のとっても素敵なお宿でした。海を見ながら露天風呂に入り、お食事。帰りの夕暮れの空が美しくて10月も感謝と共に過ぎていきました。さあ、今日から11月。レッスンスケジュールもアップさせていただいています。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #糸島 #日帰り旅行 #露天風呂 #温泉
先日は母と糸島日帰りの旅。1日1組限定のとっても素敵なお宿でした。海を見ながら露天風呂に入り、お食事。帰りの夕暮れの空が美しくて10月も感謝と共に過ぎていきました。さあ、今日から11月。レッスンスケジュールもアップさせていただいています。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #糸島  #日帰り旅行  #露天風呂  #温泉 
YAROOMのハッピーハロウィン2017‼︎ブログに動画もアップしました。皆様にとって素敵な一日になりますように‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #ハロウィン
昨日は、肉食系男子&女子になりました。普段、そんなにお肉を食べたいと思わないし、レアやミディアムは苦手な私ですが、このお店ならなぜか大丈夫。今日からの1週間、お肉パワー全開で走り抜けられそうです^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ
昨日は、肉食系男子&女子になりました。普段、そんなにお肉を食べたいと思わないし、レアやミディアムは苦手な私ですが、このお店ならなぜか大丈夫。今日からの1週間、お肉パワー全開で走り抜けられそうです^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ 
YAROOM全米ヨガアライアンス認定教師(RYT200)養成講座、着実に進んでいます。世界に通用するヨガ教師を目指します‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #ヨガインストラクター #養成講座 #全米ヨガアライアンス
今週は秋晴れの爽やかな日を過ごすことができました。レッスン最後にはマインドフルネス瞑想を行いました^_^ベビちゃんニューフェイスお二人に会えて嬉しかったです^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #ベビーヨガ #マタニティヨガ
昨日はYAROOMティーチャーズにレッスンをお任せ。久しぶりの平日休日でした。自宅ベランダからの美しい秋の風景。大好きな香椎浜の海。紅葉を始めた原生林からの風に揺れる木々のざわめき。鳥の声。今回の通信では涙がこぼれてくるほどの美しい秋の日を描いた谷川俊太郎の詩をご紹介しています。〜YAROOM通信No.237〜 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市#香椎浜 #ヨガ#秋 #紅葉 #原生林
昨日はYAROOMティーチャーズにレッスンをお任せ。久しぶりの平日休日でした。自宅ベランダからの美しい秋の風景。大好きな香椎浜の海。紅葉を始めた原生林からの風に揺れる木々のざわめき。鳥の声。今回の通信では涙がこぼれてくるほどの美しい秋の日を描いた谷川俊太郎の詩をご紹介しています。〜YAROOM通信No.237〜 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市 #香椎浜  #ヨガ #秋  #紅葉  #原生林 
福岡市役所職員の皆様からお招きを受けてヨガレッスンを行いました。夏に引き続き2回目です。福岡市民のために1日しっかり仕事をされた後のヨーガで心と身体にしっかりとエネルギーチャージ。楽しいひと時をご一緒できて幸せでした。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #福岡市役所 #エネルギーチャージ
福岡市役所職員の皆様からお招きを受けてヨガレッスンを行いました。夏に引き続き2回目です。福岡市民のために1日しっかり仕事をされた後のヨーガで心と身体にしっかりとエネルギーチャージ。楽しいひと時をご一緒できて幸せでした。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #福岡市役所  #エネルギーチャージ 
食欲の秋‼︎美味しいものがいっぱい。わたし的秋のB級グルメで幸せな日々です。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #秋
食欲の秋‼︎美味しいものがいっぱい。わたし的秋のB級グルメで幸せな日々です。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #秋 
更新申請していたパスポートを、先日、受け取りに行きました。訪れた場所を振り返ることも楽しいけどこれから行く国を思い浮かべて真っさらなパスポートにワクワクする私です。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #パスポート #世界旅行
更新申請していたパスポートを、先日、受け取りに行きました。訪れた場所を振り返ることも楽しいけどこれから行く国を思い浮かべて真っさらなパスポートにワクワクする私です。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #パスポート  #世界旅行 
昨日はあいにくの天候。マンション駐車場内でのお散歩で「うちの子天才‼︎」と思ってしまった親バカの私です^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #親バカ部 #ミニチュアダックスフント
新しいネイル、選挙、西部ガスの素敵なキッチンショールーム。ホークスも勝ちをきめて、良い日曜日が経過中。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #キッチン #ショールーム #西部ガス
全米ヨガアライアンスRYT200教師養成講座、第10期ヨガ教師養成講座、ベビちゃんとヨガレッスン、そして、通常レッスン。TVや雑誌等スペシャルなことはキラキラ素敵だけど、やっぱり、私にはこの日常が一番大切。今週もありがとうございました〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #ベビーヨガ #全米ヨガアライアンス #ヨガインストラクター #養成講座
全米ヨガアライアンスRYT200教師養成講座、第10期ヨガ教師養成講座、ベビちゃんとヨガレッスン、そして、通常レッスン。TVや雑誌等スペシャルなことはキラキラ素敵だけど、やっぱり、私にはこの日常が一番大切。今週もありがとうございました〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #ベビーヨガ  #全米ヨガアライアンス  #ヨガインストラクター  #養成講座 
今週はFBSテレビで放映していただいたり、「美ST」に掲載していただいたり。感謝するばかりです。今回の通信にはそれらのことについて書いています。又、昨夜のFBS放映を身損ねたという方がおられるので、ブログには動画をアップしています。〜YAROOM通信No.236〜 http://yaroom-yoga.com/  #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #ビーチヨガ #サップヨガ
今週はFBSテレビで放映していただいたり、「美ST」に掲載していただいたり。感謝するばかりです。今回の通信にはそれらのことについて書いています。又、昨夜のFBS放映を身損ねたという方がおられるので、ブログには動画をアップしています。〜YAROOM通信No.236〜 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #ビーチヨガ  #サップヨガ 
今夜、FBS福岡放送局アナウンサー伊藤舞さんとYAROOMの生徒の皆様とのサンセットビーチヨガをご指導させていただいた様子が放映予定です。FBS福岡放送「Life Is Flower」という番組です。10/19(木)22:54~23:00です。もし、お時間あれば、ご覧くださいね。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #ヨガ #ビーチヨガ
今夜、FBS福岡放送局アナウンサー伊藤舞さんとYAROOMの生徒の皆様とのサンセットビーチヨガをご指導させていただいた様子が放映予定です。FBS福岡放送「Life Is Flower」という番組です。10/19(木)22:54~23:00です。もし、お時間あれば、ご覧くださいね。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #ヨガ  #ビーチヨガ 
美魔女の生みの親(らしい)月刊誌「美ST」の「もっと幸せになるための大人の教室」としてYAROOMが掲載されました〜‼︎昨日、10月17日発売の12月号です。記事に恥じないようにYAROOMを更に「幸せいっぱいになれる教室」にしていきたいと思います。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ
美魔女の生みの親(らしい)月刊誌「美ST」の「もっと幸せになるための大人の教室」としてYAROOMが掲載されました〜‼︎昨日、10月17日発売の12月号です。記事に恥じないようにYAROOMを更に「幸せいっぱいになれる教室」にしていきたいと思います。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ 
第10期YAROOMヨガ教師養成講座がスタートしました。意欲にあふれる素敵なヨガティーチャーの卵達です。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ#ヨガインストラクター養成
私の携帯、iPhone6sなのですが、バッテリーに不具合があるものだったらしく、1年前にバッテリーを無料交換していただきました。そして、この度、またまた、電源が突然落ちるという同じような症状に陥りました。そうしたら、なんと、新品に交換してくださいました。さすが、太っ腹のApple〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #あいふぉん #apple
私の携帯、iPhone6sなのですが、バッテリーに不具合があるものだったらしく、1年前にバッテリーを無料交換していただきました。そして、この度、またまた、電源が突然落ちるという同じような症状に陥りました。そうしたら、なんと、新品に交換してくださいました。さすが、太っ腹のApple〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #あいふぉん  #apple 
過去は振り返らない主義の私ですが、全てのレッスンを終えた土曜日の夕暮れ時、皆様と過ごしたこの1週間を心穏やかに顧みるのは好きです。又、来週、新たな気持ちでお会いできることをはるちゃんと一緒に楽しみにしています。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #ベビーヨガ #マタニティヨガ
過去は振り返らない主義の私ですが、全てのレッスンを終えた土曜日の夕暮れ時、皆様と過ごしたこの1週間を心穏やかに顧みるのは好きです。又、来週、新たな気持ちでお会いできることをはるちゃんと一緒に楽しみにしています。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #ベビーヨガ  #マタニティヨガ 
ますますクオリティーが上がるアロマサロン「フランジパニの風」オーナー、Chinaさんのアロマ紹介折り紙アート‼︎今月お勧めの精油は「天然の抗うつ剤」とも言われています。http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #アロマ #アロマサロン #折り紙 #アート
YAROOMには、様々なお仕事や活動をされている方がおられます。自分と自分の周りの世界を幸せにしておられる方々です。そんなYAROOMの生徒の皆様をご紹介するシリーズ。「チーム Happiness」‼︎今日、ご紹介するのは、ゴッドハンドを持つ美容師さんです〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #ゴッドハンド #ヘッドスパ #ハンドメイドアクセサリー
ベビーマッサージセラピスト養成講座もいよいよ大詰め。常に前進していくママのことをベビちゃんも応援しています。#古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #ベビーマッサージ #セラピスト
ずっとしたくてできなかったこと、休日中に行いました。一つは「ダンケルク」鑑賞。もう一つはスリランカカレー満喫‼︎夫と2人とはいえ、カレーを4皿注文‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #スリランカ #カレー
ずっとしたくてできなかったこと、休日中に行いました。一つは「ダンケルク」鑑賞。もう一つはスリランカカレー満喫‼︎夫と2人とはいえ、カレーを4皿注文‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #スリランカ  #カレー 
先日は辻井信行さんおっかけの母のお供。今回は、ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団との共演です。ランチの後、母は大好きな辻井さんに会えるのでウキウキ。心トキメク81歳。私は指揮者のウラディーミル・ユロフスキにトキメキ。食欲の秋⁉︎芸術の秋⁉︎恋の秋〜⁉︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #辻井伸行 #ロンドン
先日は辻井信行さんおっかけの母のお供。今回は、ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団との共演です。ランチの後、母は大好きな辻井さんに会えるのでウキウキ。心トキメク81歳。私は指揮者のウラディーミル・ユロフスキにトキメキ。食欲の秋⁉︎芸術の秋⁉︎恋の秋〜⁉︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #辻井伸行  #ロンドン 
昨夜は義母と義弟と一緒に夫の誕生日会。料理長が私達のためにだけ考案してくれた松茸尽くしのお料理。至福のひとときでした。感謝します。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市yaroom #ヨガ #料理
昨夜は義母と義弟と一緒に夫の誕生日会。料理長が私達のためにだけ考案してくれた松茸尽くしのお料理。至福のひとときでした。感謝します。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市yaroom  #ヨガ  #料理 
今週は、タイのヨガティーチャーが訪問してくださって、私が、YAROOMが、日本代表に〜⁉︎(^。^)今週も楽しい日々でした。皆様、良い週末&良い連休をお過ごしくださいね。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市#ヨガ #タイ #バンコク
今週は、タイのヨガティーチャーが訪問してくださって、私が、YAROOMが、日本代表に〜⁉︎(^。^)今週も楽しい日々でした。皆様、良い週末&良い連休をお過ごしくださいね。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市 #ヨガ  #タイ  #バンコク 
FBS福岡放送局アナウンサー伊藤舞さんとYAROOMの生徒の皆様とのサンセットビーチヨガをご指導させていただきました。今回の取材の様子は、FBS福岡放送「Life Is Flower」という番組で放映されるということです。放映予定日時は10/19(木)22:54~23:00です。もし、お時間あれば、ご覧くださいね〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #よが #ビーチヨガ #サンセットヨガ #fbs
FBS福岡放送局アナウンサー伊藤舞さんとYAROOMの生徒の皆様とのサンセットビーチヨガをご指導させていただきました。今回の取材の様子は、FBS福岡放送「Life Is Flower」という番組で放映されるということです。放映予定日時は10/19(木)22:54~23:00です。もし、お時間あれば、ご覧くださいね〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #よが  #ビーチヨガ  #サンセットヨガ  #fbs 
毎週水曜日はピラティスレッスン。ベビちゃんと一緒に参加の方もおられます。産後の引き締めや調整にもぴったりのピラティスレッスンです。今日は旧暦の8月15日。中秋の名月、見られるといいですね^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #ピラティス #瞑想 #中秋の名月
毎週水曜日はピラティスレッスン。ベビちゃんと一緒に参加の方もおられます。産後の引き締めや調整にもぴったりのピラティスレッスンです。今日は旧暦の8月15日。中秋の名月、見られるといいですね^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #ピラティス  #瞑想  #中秋の名月 
9日間の瞑想&アーサナトレーニングを終えて、帰福しました。私にとって、今回のトレーニングで学んだことはとても大きいです。戻って来てからのレッスンがとても新鮮です。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #瞑想 #マインドフルネス
9日間の瞑想&アーサナトレーニングを終えて、帰福しました。私にとって、今回のトレーニングで学んだことはとても大きいです。戻って来てからのレッスンがとても新鮮です。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #瞑想  #マインドフルネス 
夫の院のスタッフから動画が送られて来ました。ああ、はるちゃん。待っててね〜‼︎もうすぐ、ママは帰るから。さあ、今日から10月。スケジュール&イベント、アップしています^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市#ヨガ#瞑想#ミニチュアダックスフンド
昨日は金曜日だったのでマックorモスの日(私の中で)。マックに寄ると人だかりが‼︎ なになに、東京ではみんなが金曜日はマックの日なのか‼︎人々をかいくぐり、定員さんに聞いてみて、ナゾは判明いたしました^_^トレーニングもあと2日。瞑想への学びを深めます‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市#ヨガ #瞑想
昨日は金曜日だったのでマックorモスの日(私の中で)。マックに寄ると人だかりが‼︎ なになに、東京ではみんなが金曜日はマックの日なのか‼︎人々をかいくぐり、定員さんに聞いてみて、ナゾは判明いたしました^_^トレーニングもあと2日。瞑想への学びを深めます‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市 #ヨガ  #瞑想 
東京での瞑想&アーサナトレーニング7日目になりました。昨日は初めての雨だったけど、今日は、又、お天気。さあ、残り3日間、更に学びます。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市#ヨガ #瞑想
東京での瞑想&アーサナトレーニング7日目になりました。昨日は初めての雨だったけど、今日は、又、お天気。さあ、残り3日間、更に学びます。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市 #ヨガ  #瞑想 
2日間の瞑想トレーニング、サイレントリトリートが終了。瞑想の奥深さを学びました。雑念が浄化されて脳内がクリアになった感じがします。心も、身体も解放感いっぱいの私です。レッスンにもこれまで以上に取り入れていきますね〜^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #瞑想
2日間の瞑想トレーニング、サイレントリトリートが終了。瞑想の奥深さを学びました。雑念が浄化されて脳内がクリアになった感じがします。心も、身体も解放感いっぱいの私です。レッスンにもこれまで以上に取り入れていきますね〜^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #瞑想 
今日からサイレントリトリート。明日の夕方まで外部との接触できません。だから、FBの更新もできません。自分自身の内側を探求。どんな自分を発見できるのか楽しみです。行って来ま〜す‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ#瞑想
今日からサイレントリトリート。明日の夕方まで外部との接触できません。だから、FBの更新もできません。自分自身の内側を探求。どんな自分を発見できるのか楽しみです。行って来ま〜す‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ #瞑想 
東京での瞑想&アーサナトレーニングはみっちりと行われています。 心にゆとりが生まれて、素敵なかんざし屋さんに行きました〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #かんざし
東京での瞑想&アーサナトレーニングはみっちりと行われています。 心にゆとりが生まれて、素敵なかんざし屋さんに行きました〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #かんざし 
さあ、来ましたよ。旅行につきものの私のトラブル。スーツケース鍵が開かない〜‼︎夫に電話で話したら私の新たなる伝説が生まれたと大笑いされました。そうかな?私としてはパーフェクトな対処方法だったと思うんだけどさあ、トレーニング3日目。今日も1日、楽しみま〜す‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #サマンサタバサ
さあ、来ましたよ。旅行につきものの私のトラブル。スーツケース鍵が開かない〜‼︎夫に電話で話したら私の新たなる伝説が生まれたと大笑いされました。そうかな?私としてはパーフェクトな対処方法だったと思うんだけどさあ、トレーニング3日目。今日も1日、楽しみま〜す‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #サマンサタバサ 
昨日から東京トレーニング。もう3回目になるのでモノレールからの景色は慣れてきたようです。
山手線も内回り外回り、間違えません‼︎瞑想とアーサナトレーニング。学ぶことが多かったです。朝5時起きで頑張った自分へのご褒美はこれ〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ハーゲンダッツ #ヨガ #東京 #新宿
昨日から東京トレーニング。もう3回目になるのでモノレールからの景色は慣れてきたようです。 山手線も内回り外回り、間違えません‼︎瞑想とアーサナトレーニング。学ぶことが多かったです。朝5時起きで頑張った自分へのご褒美はこれ〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ハーゲンダッツ  #ヨガ  #東京  #新宿 
昨日のブログでご紹介させていただい古賀市の「エコけん」。そのプロフィールには次のように書かれています。「より多くの人が不特定の人のために、自ら「チカラを持ち出すこと」が、地域ひいては社会を持続可能にしていく手段のひとつだと考えます。」私は、このコンセプトが好きです。人は、誰もが、必ず、何らかの才能を持っています。全ての人がその才能を周囲の人のために用いたらこの社会はどんなにか住みやすく、素晴らしいものになるでしょう。今回の通信には自分の才能の見つけ方をご紹介しています。〜YAROOM通信No.234号〜 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #才能 #心理学
昨日のブログでご紹介させていただい古賀市の「エコけん」。そのプロフィールには次のように書かれています。「より多くの人が不特定の人のために、自ら「チカラを持ち出すこと」が、地域ひいては社会を持続可能にしていく手段のひとつだと考えます。」私は、このコンセプトが好きです。人は、誰もが、必ず、何らかの才能を持っています。全ての人がその才能を周囲の人のために用いたらこの社会はどんなにか住みやすく、素晴らしいものになるでしょう。今回の通信には自分の才能の見つけ方をご紹介しています。〜YAROOM通信No.234号〜 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #才能  #心理学 
YAROOMには、様々なお仕事や活動をされている方がおられます。自分と自分の周りの世界を幸せにしておられる方々です。そんなYAROOMの生徒の皆様をご紹介するシリーズ。「チーム Happiness」‼︎今日、ご紹介するのは、古賀市に所在するNPO法人「エコけん」で活動されている方達です。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ #npo
YAROOMには、様々なお仕事や活動をされている方がおられます。自分と自分の周りの世界を幸せにしておられる方々です。そんなYAROOMの生徒の皆様をご紹介するシリーズ。「チーム Happiness」‼︎今日、ご紹介するのは、古賀市に所在するNPO法人「エコけん」で活動されている方達です。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ  #npo 
世界を目指せ‼︎YAROOM全米ヨガアライアンス認定教師(RYT200)養成講座平日コースが開講しました。今日は乙女座新月。夢にむかって新しい一歩を踏み出していきましょう。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市 #ヨガ教室 #全米ヨガアライアンス
夫の誕生日と私の東京での長期トレーニングが重なるため、昨夜はちょっと早めのお誕生日会。女子に人気のお店ということで花火付きふわふわパンケーキのデザートで締めくくり〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ教室 #誕生日 #ふわふわパンケーキ #ふわふわオムライス
ベビーマッサージセラピスト養成講座。着々と進んでいます。育休中に資格取得にチャレンジしている素敵なママのことをベビちゃんも応援しているようです。#古賀市yaroom #古賀市#ベビーマッサージ #ベビーマッサージセラピスト #ヨガ
久しぶりに自宅でのんびり過ごす日曜日。誰に似たのか(夫はそりゃ私だろうと言う)自由人(自由犬)のはるちゃんは抱っこされたがりませんが、今日はどうしたのか、なでなでされたいみたい。もしかして秋色ネイルが気に入ったのかな^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ヨガ教室 #秋ネイル
久しぶりに自宅でのんびり過ごす日曜日。誰に似たのか(夫はそりゃ私だろうと言う)自由人(自由犬)のはるちゃんは抱っこされたがりませんが、今日はどうしたのか、なでなでされたいみたい。もしかして秋色ネイルが気に入ったのかな^_^ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ヨガ教室  #秋ネイル 
ベビちゃんヨガにはニューフェイスが2人加わり、今週も皆様と楽しく過ごした1週間。本日予定されていた今季最後のサップヨガは台風の影響で中止になりました。自然任せのことだから仕方ありませんよね。又、来年を楽しみにしています。台風が何事もなく 去ってくれますように。良い週末をお過ごしくださいね。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市#サップヨガ #ベビーヨガ #ヨガ教室
ベビちゃんヨガにはニューフェイスが2人加わり、今週も皆様と楽しく過ごした1週間。本日予定されていた今季最後のサップヨガは台風の影響で中止になりました。自然任せのことだから仕方ありませんよね。又、来年を楽しみにしています。台風が何事もなく 去ってくれますように。良い週末をお過ごしくださいね。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市 #サップヨガ  #ベビーヨガ  #ヨガ教室 
今月、おすすめのアロマオイル。女性特有の不調や症状を和らげてくれる女性の強い味方です。アロマサロン「フランジパニの風」オーナー、ちなさんのアロマ紹介折り紙アート、クオリティが高いです‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #アロマ #折り紙
今月、おすすめのアロマオイル。女性特有の不調や症状を和らげてくれる女性の強い味方です。アロマサロン「フランジパニの風」オーナー、ちなさんのアロマ紹介折り紙アート、クオリティが高いです‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #アロマ  #折り紙 
今週は、古賀市中学生職業体験学習「ドリームステージ」が実施されています。YAROOMにもヨガ体験に来てくれました。1週間の実習が将来のことを考える機会になれば嬉しいです。これから、君たちは何にでもなれる‼︎未来は輝いていますよ〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #中学生 #職場体験 #ドリームステージ
今週は、古賀市中学生職業体験学習「ドリームステージ」が実施されています。YAROOMにもヨガ体験に来てくれました。1週間の実習が将来のことを考える機会になれば嬉しいです。これから、君たちは何にでもなれる‼︎未来は輝いていますよ〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #中学生  #職場体験  #ドリームステージ 
今日は通常レッスンの他にマタニティレッスン&ピラティスレッスン。上のお子様を連れて産前のマタニティヨガ。そして、産後は生まれたベビちゃんと一緒に引き締めピラティス。両者のバランスが良い感じです。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市#マタニティヨガ #ピラティス
今日は通常レッスンの他にマタニティレッスン&ピラティスレッスン。上のお子様を連れて産前のマタニティヨガ。そして、産後は生まれたベビちゃんと一緒に引き締めピラティス。両者のバランスが良い感じです。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市 #マタニティヨガ  #ピラティス 
今日はとても嬉しい再会がダブルでできました。古賀北中時代の教え子と13年ぶり。そして、古賀中時代の教え子と20年ぶりに。幸せな日です(^。^) http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #教え子 #幸せ #演劇部 #古賀北中学校 #古賀中学校
昨日は東区香椎浜花火大会。ご縁のある多くの方が我が家に集ってくださって、一緒に感動的な花火を見上げて幸せなひと時を過ごしました。今年は北中時代の教え子も来てくれました〜。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #東区花火大会
昨日は東区香椎浜花火大会。ご縁のある多くの方が我が家に集ってくださって、一緒に感動的な花火を見上げて幸せなひと時を過ごしました。今年は北中時代の教え子も来てくれました〜。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #東区花火大会 
昨日のYAROOMサンセットサップヨガ。光の道の中で行われました。なんと、カタクチイワシの大群も歓迎してくれたのです‼︎感動のひと時でした。今季のYAROOMサンセットサップヨガは16日土曜日を残すのみとなりました。残席わずかですが、よろしければご一緒いたしましょう。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #パンタイバグース#福津市 #古賀市 #サップヨガ #サンセットヨガ
昨日のYAROOMサンセットサップヨガ。光の道の中で行われました。なんと、カタクチイワシの大群も歓迎してくれたのです‼︎感動のひと時でした。今季のYAROOMサンセットサップヨガは16日土曜日を残すのみとなりました。残席わずかですが、よろしければご一緒いたしましょう。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #パンタイバグース #福津市  #古賀市  #サップヨガ  #サンセットヨガ 
今週もたくさんの皆様と過ごすことができました。土曜日最後のレッスンを終えて福岡教育大学へ。心理士研修会のテーマは「解決志向のブリーフセラピー」。未来志向、解決志向のカウンセリング技術、早速、活かせそうです。そして、今からはサンセットサップヨガ〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ 
#古賀市yaroom #古賀市 #福岡教育大学 #心理士 #研修会
今週もたくさんの皆様と過ごすことができました。土曜日最後のレッスンを終えて福岡教育大学へ。心理士研修会のテーマは「解決志向のブリーフセラピー」。未来志向、解決志向のカウンセリング技術、早速、活かせそうです。そして、今からはサンセットサップヨガ〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #福岡教育大学  #心理士  #研修会 
「メンタルが弱くて本番になると実力が発揮できない。」そんなご相談を受けました。今回の通信には、平常心を保ち本番に強くなるメンタルトレーニングについて書いています。興味があればお読みくださいね。〜YAROOM通信no.233号〜  http://yaroom-yoga.com/#古賀市yaroom #古賀市 #メンタルトレーニング #本番に強い #平常心 #柳生十兵衛
古賀市舞の里サラダクラブの皆様からお招きを受けてヨガレッスン。地域の方々と触れあうことができて幸せでした〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #古賀市舞の里 #ヨガ
毎週水曜日はFTPベーシックマットピラティスインストラクターYuckyのピラティスレッスン♫♫30レッスンで完全に新しい身体になると言われているピラティス。ヨーガレッスンと共に楽しみましょう。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市#ピラティス #ヨガ
毎週水曜日はFTPベーシックマットピラティスインストラクターYuckyのピラティスレッスン♫♫30レッスンで完全に新しい身体になると言われているピラティス。ヨーガレッスンと共に楽しみましょう。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市 #ピラティス  #ヨガ 
YAROOMヨガ教師フォローアップ講座、今月は「解剖学セミナー」。テーマは「大腿部」。永遠のテーマかもしれない美しく力強い太腿をつくる方法を身体の専門家から伝授されました。共に学び進化していくYAROOMヨガ・ピラティスティーチャーズです。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #解剖学 #ヨガ
YAROOMヨガ教師フォローアップ講座、今月は「解剖学セミナー」。テーマは「大腿部」。永遠のテーマかもしれない美しく力強い太腿をつくる方法を身体の専門家から伝授されました。共に学び進化していくYAROOMヨガ・ピラティスティーチャーズです。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #解剖学  #ヨガ 
昨日は母の誕生日。私は高校時代から親元を離れて寮生活をしました。母娘というのはとても強い縁で結ばれているものなのでしょうが、一緒に暮らした期間は20年にも足りません。これまでは、お花を贈るだけで済ませることが多かったのですが、これからはできるだけ共に誕生日を祝いたいなあと思います。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #誕生日 #山口県 #下関市 #日和庵
昨日は母の誕生日。私は高校時代から親元を離れて寮生活をしました。母娘というのはとても強い縁で結ばれているものなのでしょうが、一緒に暮らした期間は20年にも足りません。これまでは、お花を贈るだけで済ませることが多かったのですが、これからはできるだけ共に誕生日を祝いたいなあと思います。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #誕生日  #山口県  #下関市  #日和庵 
昨日、行う予定だったサンセットサップヨガ、強風と大波のため、9日土曜日に延期になりました。興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。海と大空とサンセットを心と身体いっぱいに味わいましょう〜🎶🎶 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #サップ #サップヨガ
昨日、行う予定だったサンセットサップヨガ、強風と大波のため、9日土曜日に延期になりました。興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。海と大空とサンセットを心と身体いっぱいに味わいましょう〜🎶🎶 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #サップ  #サップヨガ 
今週は夏休み最終週。夏休みヨガ皆勤賞の小学生達がいました。「今度は、冬休みに来る〜‼︎」「春休みも〜‼︎」ですって。子供達にもヨガの魅力が伝わったとしたら嬉しいです。そして、今日の夕方はサンセットサップヨガ〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/#古賀市yaroom #サップ #サップヨガ#キッズヨガ
今週は夏休み最終週。夏休みヨガ皆勤賞の小学生達がいました。「今度は、冬休みに来る〜‼︎」「春休みも〜‼︎」ですって。子供達にもヨガの魅力が伝わったとしたら嬉しいです。そして、今日の夕方はサンセットサップヨガ〜‼︎ http://yaroom-yoga.com/#古賀市yaroom  #サップ  #サップヨガ #キッズヨガ 
業者の方からよく電話がかかります。マニュアルがあるのだと思うけど、いきなり、「たくさん集客できたらうれしいですよね?」と連呼されます。「いえ、そんなに嬉しくはないです。」と私が答えるので、それ以上は話が進みません。そもそも、私はYAROOMに集う方々を「お客さん」と考えたことは一度もありません。そんな私にとって嬉しい出来事がありました。〜乳がんにたおやかに立ち向かう素敵な女性達YAROOM通信No.232号〜 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom
業者の方からよく電話がかかります。マニュアルがあるのだと思うけど、いきなり、「たくさん集客できたらうれしいですよね?」と連呼されます。「いえ、そんなに嬉しくはないです。」と私が答えるので、それ以上は話が進みません。そもそも、私はYAROOMに集う方々を「お客さん」と考えたことは一度もありません。そんな私にとって嬉しい出来事がありました。〜乳がんにたおやかに立ち向かう素敵な女性達YAROOM通信No.232号〜 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom 
YAROOMには、様々なお仕事や活動を通して、自分と自分の周りの世界を幸せにしておられる方々がたくさんおられます。そんなYAROOMの生徒の皆様をご紹介するシリーズ、「チームHappiness」‼︎今日、ご紹介するのは、ピアノの先生をされている方です。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市ヨガ教室 #ピアノの先生
YAROOMには、様々なお仕事や活動を通して、自分と自分の周りの世界を幸せにしておられる方々がたくさんおられます。そんなYAROOMの生徒の皆様をご紹介するシリーズ、「チームHappiness」‼︎今日、ご紹介するのは、ピアノの先生をされている方です。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市ヨガ教室  #ピアノの先生 
YAROOMのベビちゃんニューフェイス。1ヶ月検診の前に教室に寄ってくれました。嬉しいなあ。今度はベビちゃんとヨガレッスンで会おうね〜‼︎先輩ベビちゃん達が待っています(^。^) http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #古賀市 #ベビーヨガ #産後ヨガ
YAROOMのベビちゃんニューフェイス。1ヶ月検診の前に教室に寄ってくれました。嬉しいなあ。今度はベビちゃんとヨガレッスンで会おうね〜‼︎先輩ベビちゃん達が待っています(^。^) http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #古賀市  #ベビーヨガ  #産後ヨガ 
新シニアヨガ教師の誕生〜‼︎現在のリハビリや介護のお仕事にも、即、活用できそうだということです。お役に立てて嬉しいです(^。^) http://yaroom-yoga.com/ #古賀市 #古賀市yaroom #シニアヨガ
新シニアヨガ教師の誕生〜‼︎現在のリハビリや介護のお仕事にも、即、活用できそうだということです。お役に立てて嬉しいです(^。^) http://yaroom-yoga.com/ #古賀市  #古賀市yaroom  #シニアヨガ 
YAMADA電機前のナゾの大行列やシャヴァーサナ中の床の揺れ。東京ならではの出来事を体験しながらも充実したヨガトレーニングでした。早速、今日からのレッスンに活かせそうです。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom #東京 #新宿 #ヨガトレーニング #ヤマダ電機
YAMADA電機前のナゾの大行列やシャヴァーサナ中の床の揺れ。東京ならではの出来事を体験しながらも充実したヨガトレーニングでした。早速、今日からのレッスンに活かせそうです。 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市yaroom  #東京  #新宿  #ヨガトレーニング  #ヤマダ電機 
昨日から東京入り。今回はチケットを失くすこともなく、宿泊するホテルを間違えることなく、トレーニングに集中しています(^。^) http://yaroom-yoga.com/ #古賀市YAROOM #東京 #ヨガトレーニング
昨日から東京入り。今回はチケットを失くすこともなく、宿泊するホテルを間違えることなく、トレーニングに集中しています(^。^) http://yaroom-yoga.com/ #古賀市YAROOM  #東京  #ヨガトレーニング 
ツクツクボウシが鳴き始め、夏休みも終盤に近づいて来ました。今週は親子でヨガを楽しまれた方がたくさんおられました〜‼︎ 夏休みの良い思い出になりますように…。http://yaroom-yoga.com/#古賀市YAROOM #親子ヨガ #夏休み
ツクツクボウシが鳴き始め、夏休みも終盤に近づいて来ました。今週は親子でヨガを楽しまれた方がたくさんおられました〜‼︎ 夏休みの良い思い出になりますように…。http://yaroom-yoga.com/#古賀市YAROOM  #親子ヨガ  #夏休み 
昨日は、古賀中時代の教え子が小学校6年生になる子供さんと一緒に会いに来てくれました。21年ぶり‼︎「二世代にわたって会いに来てくれるなんて嬉しいですね。そのうち、三世代、四世代になるんじゃないですか。」と傍におられた方がおっしゃいました。本当に、そのうち、孫やひ孫を連れてきてくれる子もいるかもしれないと、その気になっている私です。〜元気に長生きする秘訣YAROOM通信No.231号〜 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市YAROOM #古賀市ヨガ教室 #長生き #健康 #教え子
昨日は、古賀中時代の教え子が小学校6年生になる子供さんと一緒に会いに来てくれました。21年ぶり‼︎「二世代にわたって会いに来てくれるなんて嬉しいですね。そのうち、三世代、四世代になるんじゃないですか。」と傍におられた方がおっしゃいました。本当に、そのうち、孫やひ孫を連れてきてくれる子もいるかもしれないと、その気になっている私です。〜元気に長生きする秘訣YAROOM通信No.231号〜 http://yaroom-yoga.com/ #古賀市YAROOM  #古賀市ヨガ教室  #長生き  #健康  #教え子 
今日も愛いベビちゃん達が集合〜‼︎ひと夏を過ごして更に成長したように感じるママとベビちゃん達です(^。^) http://yaroom-yoga.com/ #古賀市YAROOM #古賀市ヨガ教室 #ベビーヨガ #産後ヨガ