an online Instagram web viewer

#可ん寅 medias

Photos

『可ん寅』でのミニコンサートのあと、特別ふく入り会席を戴きました(*^^*)2枚目の特製モナカは作り立てで超美味でした☆
#可ん寅 #ふく #フグ #会席料理 #モナカ #ミニコンサート #錦3 #土瓶蒸し #ふぐ唐揚げ #フグ雑炊 #改装3周年記念
錦の老舗ふく料理『可ん寅』さんでのミニコンサートでした♪
#可ん寅 #オーボエ #ヴァイオリン #ヴィオラ #チェロ #オーボエ四重奏 #なっちゃんず+#錦3 #フグ #ふく #ミニコンサート
🐡の季節がやって来た‼
ヒレ酒飲みすぎて、次の日も口の中がヒレ臭い😂
可ん寅は冷やしヒレ酒もあるよ❤
後絶対玉子焼きははずせない‼

#河豚 #季節 #てっさ #河豚の唐揚げ #ふぐなべ #玉子焼き #ヒレ酒 #冷やしヒレ酒 #可ん寅 #飲みすぎて #次の日 #ヒレ臭い#びびった
スキンケア面でほんとうに
話しが合うりほちゃん💆🏼💗笑
ALBION愛好家すぎな私たち💄💍
.
ひさしぶり楽しかったなーん❤️
また韓国行く前に会おうねっ☺️💕
.
.
#久しぶり #albion #ignis #ellegance #albion愛好家 #excia #exage 
#かんちゃんず #可ん寅 #懐かしすぎ笑 #韓国ワーホリ #韓国ワーホリ準備中 #スキンケア #高島屋 
#dinner #chiling #skincare #crazyaboutbeauty #coworker #workingholiday
スキンケア面でほんとうに 話しが合うりほちゃん💆🏼💗笑 ALBION愛好家すぎな私たち💄💍 . ひさしぶり楽しかったなーん❤️ また韓国行く前に会おうねっ☺️💕 . . #久しぶり  #albion  #ignis  #ellegance  #albion愛好家  #excia  #exage  #かんちゃんず  #可ん寅  #懐かしすぎ笑  #韓国ワーホリ  #韓国ワーホリ準備中  #スキンケア  #高島屋  #dinner  #chiling  #skincare  #crazyaboutbeauty  #coworker  #workingholiday 
*
2017.9.21
*
#初物 #ふぐ
自分じゃ一生立ち入ることはなかったかもしれない系飲食店。
#可ん寅 さんに連れて行っていただきました。
この#ふぐ刺し の透け感と初めていただいた#ひれ酒 の感動的なおいしさ…🙊
生きててよかった!!
* 2017.9.21 * #初物  #ふぐ  自分じゃ一生立ち入ることはなかったかもしれない系飲食店。 #可ん寅  さんに連れて行っていただきました。 この#ふぐ刺し  の透け感と初めていただいた#ひれ酒  の感動的なおいしさ…🙊 生きててよかった!!
今年も#ふぐ#🐡 の季節がやってきた❤️❤️🐡💫👌#NAGOYA#KANTORA#可ん寅#dinner#てっさ 🐡😌❤️❤️
本日は錦にある料亭「可ん寅」へ。
夏ふぐと鱧が味わえるコース。

#名古屋#nagoya#栄#錦#和食#日本料理#割烹#japanesefood#ふぐ#河豚#鱧#はも#可ん寅
#可ん寅 #栄ランチ #松花堂弁当 #鱧 #鱧雑炊 #冷やしぜんざい #ママとランチ
名古屋栄で和食ランチならここ可ん寅がお気に入り🤤
コスパ抜群ランチの〆は、いつもは作りたてふぐ最中だけど初めて冷やしぜんざいにした~
全部美味しい~ごちそうさまでした😋
#可ん寅 #ふく提灯 #ふぐ提灯 #ドラゴンズ仕様 #中日ドラゴンズ  #ドラゴンズ

バイト先で作っているふく提灯を1匹我が家にお迎えしました!
可愛い✨
この子、ドラゴンズのベンチに飾られて話題になっていたふく提灯と同じなのです。
あの子は、バイト先の可ん寅で作られたものなので😌💕 さっきまで、父親が大喜びで撮影会してました😌💗
電車で持って帰ってきたけど、無事我が家まで無傷。

一家に1匹、福を呼び込むふく提灯🐡
#可ん寅  #ふく提灯  #ふぐ提灯  #ドラゴンズ仕様  #中日ドラゴンズ  #ドラゴンズ  バイト先で作っているふく提灯を1匹我が家にお迎えしました! 可愛い✨ この子、ドラゴンズのベンチに飾られて話題になっていたふく提灯と同じなのです。 あの子は、バイト先の可ん寅で作られたものなので😌💕 さっきまで、父親が大喜びで撮影会してました😌💗 電車で持って帰ってきたけど、無事我が家まで無傷。 一家に1匹、福を呼び込むふく提灯🐡
ふぐ屋さんのランチ🍵松花堂弁当😋
#栄#可ん寅#ふぐ#ランチ#松花堂弁当#和食#品がある#名古屋インスタ交流会
おしゃべり大好きなおじいちゃん👴と
料理とゴルフが上手なおばあちゃん👵
みんな元気で来年も集まれるといーな❤️
ϵ( 'Θ' )϶ #可ん寅#かんとら#和食#ふぐちゃん#🐡#かわいい😍
#nagoya #可ん寅
左上、鱧の骨の唐揚✨美味😘❤️名物の玉子焼は手土産に購入〜
#nagoya  #可ん寅  左上、鱧の骨の唐揚✨美味😘❤️名物の玉子焼は手土産に購入〜
昨夜は "可ん寅" さんで食事♡
夏なのにフグのてっさ食べれて幸せ♡
鱧のお刺身♡
黒毛和牛の炙り♡
車海老の塩焼き♡
たまご焼き♡
フグ雑炊♡
ヒレ酒の冷やは初めて呑んだけど絶品♡
鍋島の純米大吟醸も絶品♡
#可ん寅 
#ふぐ
#鱧
#くちびるおばけ
#happytime 
#happysmile 
ワンピは#yokochan 
靴は#gianvitorossi
.
.
昨夜は久しぶりに可ん寅 さんへ
.
今年初鱧!
鱧しゃぶコースをいただきました
.
骨も一切に気にならず身がふわっふわ☺️
こちらのお店のポン酢がまた美味しいのです
.
.
ごちそうさまでした☺️💗
.
#名古屋 #鱧 #可ん寅 #instafood #japan #nagoya
. . 昨夜は久しぶりに可ん寅 さんへ . 今年初鱧! 鱧しゃぶコースをいただきました . 骨も一切に気にならず身がふわっふわ☺️ こちらのお店のポン酢がまた美味しいのです . . ごちそうさまでした☺️💗 . #名古屋  #鱧  #可ん寅  #instafood  #japan  #nagoya 
.
昨日わ恒例の女子会♡
@平針studioAPEのみゆ姉
@満庭のあっぽ
だいすきなふたり⸜( ´ ꒳ ` )⸝
そしてチャーミングな女将さんがいる
#可ん寅 さんにお邪魔してきました🙌
ふぐふぐ♡
4月で食べ納めだそうで。
すごーく素敵なお店でした♪
またご褒美に行きたいお店✨
.
. 昨日わ恒例の女子会♡ @平針studioAPEのみゆ姉 @満庭のあっぽ だいすきなふたり⸜( ´ ꒳ ` )⸝ そしてチャーミングな女将さんがいる #可ん寅  さんにお邪魔してきました🙌 ふぐふぐ♡ 4月で食べ納めだそうで。 すごーく素敵なお店でした♪ またご褒美に行きたいお店✨ .
たまの贅沢❤️
そして充電日🔋
将来の期待と不安に悩みながらも
好奇心と勢いしかありません❤️(笑)

#ふぐ #ふぐ三昧 #錦 #可ん寅 
#いつもありがとう ❤️
くじ引いたら可ん寅さんの食事券とチロルチョコ&ブラックサンダーが当たった♡

#名古屋 
#錦 
#錦三 
#barpickles 
#周年 
#くじ 
#可ん寅 
#チロルチョコ 
#ブラックサンダー 
#食事券ゲット 
#ありがとう
先日、大好きな先輩方3人の送別会でした……
寂しくて、寂しくて、寂しくて。
高校生ぶりにこんなに大泣きしたかも。
はるかさん、めいさん、ゆきのさん、ほんとにありがとうございました!
そして、社長、おかみさん。ご馳走様でした!お肉美味しかったです。
次のバイトリーダーのりえこさんを支えられるよう、精進します💪
どれくらい、どんな風に泣いたか?
私を知ってる人は容易に想像できると思う。きっと今想像した泣き方で正解。

#可ん寅 #送別会2017 
#主役たちより泣く私
#今考えると恥ずかしすぎて
#穴があったら入ります 
写真の私は #どれも泣いてて #ひっどい顔
#一度泣くと止まらないんだ
けど卒業される3人は
#とっても素敵な笑顔😊
はるかさん、めいさん、ゆきのさん!
#大好きで尊敬してる先輩方 です✨

それにしても、泣きすぎで、また髪の毛ボサボサになった。 #暴れた証拠 です……。
先日、大好きな先輩方3人の送別会でした…… 寂しくて、寂しくて、寂しくて。 高校生ぶりにこんなに大泣きしたかも。 はるかさん、めいさん、ゆきのさん、ほんとにありがとうございました! そして、社長、おかみさん。ご馳走様でした!お肉美味しかったです。 次のバイトリーダーのりえこさんを支えられるよう、精進します💪 どれくらい、どんな風に泣いたか? 私を知ってる人は容易に想像できると思う。きっと今想像した泣き方で正解。 #可ん寅  #送別会2017  #主役たちより泣く私  #今考えると恥ずかしすぎて  #穴があったら入ります  写真の私は #どれも泣いてて  #ひっどい顔  #一度泣くと止まらないんだ  けど卒業される3人は #とっても素敵な笑顔 😊 はるかさん、めいさん、ゆきのさん! #大好きで尊敬してる先輩方  です✨ それにしても、泣きすぎで、また髪の毛ボサボサになった。 #暴れた証拠  です……。
少し結婚式関係の話ではないけど。。。
昨日、兄夫婦と甥っ子と私たち夫婦で、ランチに行きました✨約1ヶ月ぶりに会った甥っ子は相変わらず可愛くて、いろんな言葉を喋るようになり、改めて子どもの成長の早さに驚きました☺️ちなみに甥っ子には、リングボーイをお願いする予定なので当日が楽しみです💍#プレ花嫁#東海プレ花嫁#2017秋婚#結婚#marry花嫁#marry花嫁図鑑#名古屋#栄#ランチ#可ん寅#ふぐ#家族って良いな#甥っ子が可愛すぎる#おばバカ#farny_brides#第一期ウェディングニュースブライズレポーター#ちーむ0909#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017年#3月25日
少し結婚式関係の話ではないけど。。。 昨日、兄夫婦と甥っ子と私たち夫婦で、ランチに行きました✨約1ヶ月ぶりに会った甥っ子は相変わらず可愛くて、いろんな言葉を喋るようになり、改めて子どもの成長の早さに驚きました☺️ちなみに甥っ子には、リングボーイをお願いする予定なので当日が楽しみです💍#プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #2017秋婚 #結婚 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #名古屋 #栄 #ランチ #可ん寅 #ふぐ #家族って良いな #甥っ子が可愛すぎる #おばバカ #farny_brides #第一期ウェディングニュースブライズレポーター #ちーむ0909 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017年 #3月25日 
恵さん はるかちゃん めい ゆきの
ありがとうございました😳😢😣
ほんとみんな大好き
寂しすぎてノーノーノーだけど
これからもずっと繋がってる!!
#可ん寅 #送別会 #卒業
#ありがとう #さみしい
#れんが家
可ん寅さんなう
ふぐ食べます🐡🐡🐡
#ふぐ🐡 #可ん寅
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖
①ひまりsanとランチ💕とってもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったなぁ😊💖いっぱい色んな話しをして幸せな気持ちになりました♡
✰
②鎌倉にある雲母♡キララ♡ここの白玉😊❤️本当美味しくてプリんプリんでツルツルで✨夏にのカキ氷も絶品♡でも冬の白玉しるこも最高❤でも…白玉きな粉。NO.1✨
✰
③DiorのLIP MAXIZER本当オススメ♡
✰
④麻布にある富麗華❤️大好きすぎる中華の店♡
✰
⑤名古屋の可ん寅❤️フグ🐡
✰
#美夢ひまり さん #ランチ 
#鎌倉 #白玉 #雲母
#dior #lip💄
#麻布 #冨麗華 #中華
#名古屋 #可ん寅 #フグ #師匠
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 ①ひまりsanとランチ💕とってもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったなぁ😊💖いっぱい色んな話しをして幸せな気持ちになりました♡ ✰ ②鎌倉にある雲母♡キララ♡ここの白玉😊❤️本当美味しくてプリんプリんでツルツルで✨夏にのカキ氷も絶品♡でも冬の白玉しるこも最高❤でも…白玉きな粉。NO.1✨ ✰ ③DiorのLIP MAXIZER本当オススメ♡ ✰ ④麻布にある富麗華❤️大好きすぎる中華の店♡ ✰ ⑤名古屋の可ん寅❤️フグ🐡 ✰ #美夢ひまり  さん #ランチ  #鎌倉  #白玉  #雲母  #dior  #lip 💄 #麻布  #冨麗華  #中華  #名古屋  #可ん寅  #フグ  #師匠 
【ランチ❤︎可ん寅】
Instagramからダイレクトメッセージいただきました問合せフォーム〜生徒さま名簿の作り方講座&Instagram☺💕初めての方でもご安心のテキスト付でエクセル入力不要は感激〜といただき、私も感激です💕少しお時間が残ったのでInstagramのご相談いただきました。
.
伏見レッスンだったので帰りにご一緒に可ん寅ランチに行ってきました😉💕ランチは、お値打ちでオススメです。
#リボンデコ
#リボンレイ
#ハワイアンリボンレイ
#カラーリース
#リボンリース 
#リボン教室 
#リボンレイ教室 
#リボン教室名古屋
#ハワイアンポーセラーツ
#ひわひわりぼん
#短期資格取得
#お稽古サロン
#起業女子
#顧客管理
#生徒さま名簿の作り方
#可ん寅 
HiwahiwaRibbonは、2月より現在サロン以外に名古屋伏見(徒歩3分)、五反田(月1〜2回)でもご受講いただける様になりました。
【ランチ❤︎可ん寅】 Instagramからダイレクトメッセージいただきました問合せフォーム〜生徒さま名簿の作り方講座&Instagram☺💕初めての方でもご安心のテキスト付でエクセル入力不要は感激〜といただき、私も感激です💕少しお時間が残ったのでInstagramのご相談いただきました。 . 伏見レッスンだったので帰りにご一緒に可ん寅ランチに行ってきました😉💕ランチは、お値打ちでオススメです。 #リボンデコ  #リボンレイ  #ハワイアンリボンレイ  #カラーリース  #リボンリース  #リボン教室  #リボンレイ教室  #リボン教室名古屋  #ハワイアンポーセラーツ  #ひわひわりぼん  #短期資格取得  #お稽古サロン  #起業女子  #顧客管理  #生徒さま名簿の作り方  #可ん寅  HiwahiwaRibbonは、2月より現在サロン以外に名古屋伏見(徒歩3分)、五反田(月1〜2回)でもご受講いただける様になりました。
お友達が娘ちゃんとのランチの後に、お土産を買ってきてくれた♡
ふぐの形の最中🐡可愛い😍
#可ん寅#ふぐもなか#皮パリパリ香ばしい#いつもいつもありがとう😊#わたしもふぐ食べたい#てっぴが好き#雑炊もいいね
節分の日にいつもお世話になっている「可ん寅」の女将さんが、"おばけ" になって厄祓いにいらして下さいました!!
心の中の鬼は追い出し、福を招き入れられるような一年になるといいですね♬♬鬼は〜外っ!!福は〜内っ!!
.
.

#可ん寅 #女将さん #節分の日
#ケッズ #ケッズスポーツマッサージ
#名古屋 #栄
#スポーツマッサージ #鍼灸 #グラストン #GRASTON #パーソナルトレーニング 
#ケッズトレーナー
#ネット予約
節分の日にいつもお世話になっている「可ん寅」の女将さんが、"おばけ" になって厄祓いにいらして下さいました!! 心の中の鬼は追い出し、福を招き入れられるような一年になるといいですね♬♬鬼は〜外っ!!福は〜内っ!! . . #可ん寅  #女将さん  #節分の日  #ケッズ  #ケッズスポーツマッサージ  #名古屋  #栄  #スポーツマッサージ  #鍼灸  #グラストン  #GRASTON  #パーソナルトレーニング  #ケッズトレーナー  #ネット予約 
かわいい。
ふぐ提灯!
かわいい。
販売もしております。ふぐ提灯お買い上げください。
#可ん寅#ふぐ提灯
#福を呼び込む提灯
#幸せなことが起きるかも????
先週久しぶりにフグ🐡🌟
#可ん寅
先週久しぶりにフグ🐡🌟 #可ん寅 
ここの雑炊が食べたくて可ん寅に行ったのに雑炊の写真がない。 料理じゃないの。雑炊なの。

#凡ミス 
#可ん寅 
#多分もう行かない 
#河豚 #🐡 #blowfish #Puffer #ひれ酒 #雑炊
本日のお昼ご飯は#可ん寅 でいただきました〜😊 母の同級生が女将をされているので、幼い頃からフグを食べに家族でよく行きます💗
美味しかったです💭
#栄ランチ #てっさ #ふぐ
本日のお昼ご飯は#可ん寅  でいただきました〜😊 母の同級生が女将をされているので、幼い頃からフグを食べに家族でよく行きます💗 美味しかったです💭 #栄ランチ  #てっさ  #ふぐ 
福が来ます様に❤
🐡河豚コース🍴💕
美味しく頂きましたぁ〜😋
ご馳走様でしたぁ〜🎶
#河豚#フグ#コース#可ん寅#福#福きたる
#ディナー#新年会
#美味しい#食#ごちそうさまでした#ありがとう
#おしゃれさんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
ふぐふぐ
#可ん寅
今年初ふぐ~~~є( ˘ω˘ )э💓
これはてっさだけどふぐの唐揚げが美味しすぎた😨💓
#名古屋#錦#栄#可ん寅#河豚#ふぐの白子#ひれ酒#美味しい#ふぐ#てっさ#食べてる時が一番幸せ#2月#リベンジ#1227#puffer#blowfish#Instafood#Instagood#l4l
忘年会&望年会❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今宵は名古屋の老舗で虎河豚三昧❣️ 美味しい虎河豚料理が楽しめるお店❣️ 今年もいよいよ大詰め❣️ 2016年もラストウィークに突入❣️ 酒宴の席も、今週は連日・連夜❣️ 今年一年、お世話になった方々への感謝で一杯です❣️ 感謝❣️ #可ん寅
#老舗
#河豚料理
#天然虎河豚
#鉄皮
#てっさ
#河豚白子
#河豚正油焼き
#ひれ酒
#河豚卵巣の糠漬け
#ふく寿司
#名物ふくむすび
#名古屋市中区錦
#breakthroughnagoya
忘年会&望年会❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今宵は名古屋の老舗で虎河豚三昧❣️ 美味しい虎河豚料理が楽しめるお店❣️ 今年もいよいよ大詰め❣️ 2016年もラストウィークに突入❣️ 酒宴の席も、今週は連日・連夜❣️ 今年一年、お世話になった方々への感謝で一杯です❣️ 感謝❣️ #可ん寅  #老舗  #河豚料理  #天然虎河豚  #鉄皮  #てっさ  #河豚白子  #河豚正油焼き  #ひれ酒  #河豚卵巣の糠漬け  #ふく寿司  #名物ふくむすび  #名古屋市中区錦  #breakthroughnagoya 
忘年会&望年会❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年もいよいよ大詰め❣️ 2016年もラストウィークに突入❣️ 酒宴の席も、今週は連日・連夜❣️ 今年一年、お世話になった方々への感謝で一杯です❣️ 感謝❣️ #可ん寅
#老舗
#河豚料理
#天然虎河豚
#鉄皮
#てっさ
#河豚白子
#河豚正油焼き
#ひれ酒
#河豚卵巣の糠漬け
#ふく寿司
#名物ふくむすび
#名古屋市中区錦
#breakthroughnagoya
忘年会&望年会❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年もいよいよ大詰め❣️ 2016年もラストウィークに突入❣️ 酒宴の席も、今週は連日・連夜❣️ 今年一年、お世話になった方々への感謝で一杯です❣️ 感謝❣️ #可ん寅  #老舗  #河豚料理  #天然虎河豚  #鉄皮  #てっさ  #河豚白子  #河豚正油焼き  #ひれ酒  #河豚卵巣の糠漬け  #ふく寿司  #名物ふくむすび  #名古屋市中区錦  #breakthroughnagoya 
忘年会&望年会❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年もいよいよ大詰め❣️ 2016年もラストウィークに突入❣️ 酒宴の席も、今週は連日・連夜❣️ 今年一年、お世話になった方々への感謝で一杯です❣️ 感謝❣️ #可ん寅
#老舗
#河豚料理
#天然虎河豚
#鉄皮
#てっさ
#河豚白子
#河豚正油焼き
#ひれ酒
#河豚卵巣の糠漬け
#ふく寿司
#名物ふくむすび
#名古屋市中区錦
#breakthroughnagoya
忘年会&望年会❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年もいよいよ大詰め❣️ 2016年もラストウィークに突入❣️ 酒宴の席も、今週は連日・連夜❣️ 今年一年、お世話になった方々への感謝で一杯です❣️ 感謝❣️ #可ん寅  #老舗  #河豚料理  #天然虎河豚  #鉄皮  #てっさ  #河豚白子  #河豚正油焼き  #ひれ酒  #河豚卵巣の糠漬け  #ふく寿司  #名物ふくむすび  #名古屋市中区錦  #breakthroughnagoya 
今日は河豚🐡イブに河豚😳
ここの河豚が好き過ぎる🐡
そしてヒレ酒が好き過ぎる🤓🍶
あ、メリークリスマス🎄🎅
皆様良いクリスマスを🎅🎁🎄💖
#メリークリスマス#クリスマスディナー#可ん寅#クリスマスイブ#河豚#🐡#河豚コース#撮り忘れ多数#フルコース#河豚雑炊#美味でございます#和食が好き#連日パーティー#洋食飽きた#お腹いっぱいで吐きそう#ヒレ酒#今年が終わる#うちのサンタさんはP様🎅
今日は河豚🐡イブに河豚😳 ここの河豚が好き過ぎる🐡 そしてヒレ酒が好き過ぎる🤓🍶 あ、メリークリスマス🎄🎅 皆様良いクリスマスを🎅🎁🎄💖 #メリークリスマス #クリスマスディナー #可ん寅 #クリスマスイブ #河豚 #🐡#河豚コース #撮り忘れ多数 #フルコース #河豚雑炊 #美味でございます #和食が好き #連日パーティー #洋食飽きた #お腹いっぱいで吐きそう #ヒレ酒 #今年が終わる #うちのサンタさんはP様 🎅
またまた忘年会✨
🐡フグ〜

#可ん寅 
#ふぐ