an online Instagram web viewer

#可愛すぎる medias

Photos

.
可愛すぎる😭🙌❤️
.
#可愛すぎる
#天使👼
蹴りぐるみを買ったはずが、アコにょんの枕になりました(笑) *

可愛いからいいや😁❤️ *

#アコツキ
#アコ
#アコにょん
#猫
#ねこ
#ネコ
#cat
#CAT
#可愛い
#cute
#可愛すぎる
#LOVE
#ラブ
#3coins
#300円 
#蹴りぐるみ
#ぬいぐるみ
#100均
#100円
#DAISO
#ダイソー
#イルカ
#枕
#まくら
#ニンジン
.
.
幸せな1日(*˘︶˘*).。.:*♡
仕事終わりに
@lerevevaniller  のpop up storeへ😊💕
.
すごく混んでるだろうと
思って行ったら
たくさんのお客さんが😧
でも、欲しいと思っていた
モーブピンクのレーススカートを
購入することができました❤︎
.
そしてそして、
絶対に並ぶから無理だろうと思っていた中田絵里奈ちゃん(@erinanakata)との写真撮影・・
なんと一緒に写真を撮っていただきました😭💕
可愛すぎてどこかに飛んでいってしまいそうで、妖精みたいな素敵な方でした(๑•ᴗ•๑)♡
緊張してうまく話せなかったけど
とても幸せな時間でした💕
ヴァニレの可愛い洋服を着て
いろんなところに行きたいです😌
タリーズとコラボしたドリンクも飲めてよかった💝
.
絵里奈ちゃんをはじめ、
お店の方や写真撮影ならんでるときに親切に話しかけてくださった方々もありがとうございました🙇‍♀️💗
とりあえず、幸せ☺️☺️
.
.
#lerevevaniller #vaniller #ヴァニレ #銀座三越 #popupstore #中田絵里奈ちゃん #可愛すぎる #天使 #幸せ #happy #love #fashion #instafashion #おしゃれさんと繋がりたい
. . 幸せな1日(*˘︶˘*).。.:*♡ 仕事終わりに @lerevevaniller のpop up storeへ😊💕 . すごく混んでるだろうと 思って行ったら たくさんのお客さんが😧 でも、欲しいと思っていた モーブピンクのレーススカートを 購入することができました❤︎ . そしてそして、 絶対に並ぶから無理だろうと思っていた中田絵里奈ちゃん(@erinanakata)との写真撮影・・ なんと一緒に写真を撮っていただきました😭💕 可愛すぎてどこかに飛んでいってしまいそうで、妖精みたいな素敵な方でした(๑•ᴗ•๑)♡ 緊張してうまく話せなかったけど とても幸せな時間でした💕 ヴァニレの可愛い洋服を着て いろんなところに行きたいです😌 タリーズとコラボしたドリンクも飲めてよかった💝 . 絵里奈ちゃんをはじめ、 お店の方や写真撮影ならんでるときに親切に話しかけてくださった方々もありがとうございました🙇‍♀️💗 とりあえず、幸せ☺️☺️ . . #lerevevaniller  #vaniller  #ヴァニレ  #銀座三越  #popupstore  #中田絵里奈ちゃん  #可愛すぎる  #天使  #幸せ  #happy  #love  #fashion  #instafashion  #おしゃれさんと繋がりたい 
続き①
期間限定のサンリオキャラクターヒルズ♥
可愛すぎて写真撮りまくり😆🎶
記念写真も購入😋♥
.
#美優 #9歳 #小学4年生 #夢乃ちゃん #2歳4ヶ月 #7歳差 #7歳差姉妹 #平松Fam #家族でお出かけ #遠出 #和歌山県 #和歌山マリーナシティ #期間限定 #サンリオキャラクターヒルズ #可愛すぎる
◎
・
kindergarten📛
・
volunteer
・
・
保育園でボランティア📛 おひるねの時間はおままごと作り✂️
・
#kindergarten #teacher #volunteer #kids #children #summer #vacation #nap #time #pizza #craft #instagood #instapic #fff #fbf #l4l
・
#受け持ってるクラスはみんなまだオムツと哺乳瓶user #だっこ魔 #可愛すぎる #♡ #写真の子は3~5歳 #寝かしつけの時の睡魔すごい #幼稚園 #保育園
◎ ・ kindergarten📛 ・ volunteer ・ ・ 保育園でボランティア📛 おひるねの時間はおままごと作り✂️ ・ #kindergarten  #teacher  #volunteer  #kids  #children  #summer  #vacation  #nap  #time  #pizza  #craft  #instagood  #instapic  #fff  #fbf  #l4l  ・ #受け持ってるクラスはみんなまだオムツと哺乳瓶user  #だっこ魔  #可愛すぎる  #♡ #写真の子は3 ~5歳 #寝かしつけの時の睡魔すごい  #幼稚園  #保育園 
友達が居酒屋行くって言うてたから
買ってきてもらったー❤❤ 何これ、可愛すぎる❗
めっちゃ嬉しい❤

#居酒屋えぐざいる#anniversaryセット#amazingcoffee#可愛すぎる#嬉しすぎる
#緑の輪#最高です#SECOND友達
はじめて、ペンのインクが手のひらについて怖くて手の平を見れず隠してるひと🤣
その後なんとか、両手を離し洗い無事両手が使えるように😅
#1歳9ヶ月 
#可愛すぎる
#おとこのこママ 
#インクにびっくり
#手の平見れない
#びびり
きゃーッ!!♥なにこのイチャイチャカップル感な写真!!ゆづくん可愛すぎ💖💖妄想が止まらんッ😍💘⚡羨ましい!ゆづくんの彼女になってこんな風に写真撮りたい願望が今脳内のすべてを支配して14時からの仕事に立ち向かえない(笑)#羽生結弦#結弦#結弦くん#ゆづる#ゆづるくん#ゆづ#ゆづくん#yuzuru#yuzu#yuzuruhanyu#カップル感#イチャイチャ#可愛すぎる#願望#脳内#写真#羨ましい#彼女#立ち向かえない
きゃーッ!!♥なにこのイチャイチャカップル感な写真!!ゆづくん可愛すぎ💖💖妄想が止まらんッ😍💘⚡羨ましい!ゆづくんの彼女になってこんな風に写真撮りたい願望が今脳内のすべてを支配して14時からの仕事に立ち向かえない(笑)#羽生結弦 #結弦 #結弦くん #ゆづる #ゆづるくん #ゆづ #ゆづくん #yuzuru #yuzu #yuzuruhanyu #カップル感 #イチャイチャ #可愛すぎる #願望 #脳内 #写真 #羨ましい #彼女 #立ち向かえない 
めっちゃ行きたかったEddy’s ICECREAMに行ってきたー♡
トッピングどれも可愛すぎてめっちゃ迷った笑
ユニコーンもリボンもキャンディも可愛い💕
店員さんさや姉に似てて可愛かった🤔
途中で豪雨にあって雷もすごくてしんどかった()
電話撮りたかったけどアイス可愛かったし結果オーライです😌笑 
#eddysicecream 
#渋谷
#東京観光
#めっちゃピンクになってしまった
#可愛すぎる
めっちゃ行きたかったEddy’s ICECREAMに行ってきたー♡ トッピングどれも可愛すぎてめっちゃ迷った笑 ユニコーンもリボンもキャンディも可愛い💕 店員さんさや姉に似てて可愛かった🤔 途中で豪雨にあって雷もすごくてしんどかった() 電話撮りたかったけどアイス可愛かったし結果オーライです😌笑 #eddysicecream  #渋谷  #東京観光  #めっちゃピンクになってしまった  #可愛すぎる 
・
コンカイモサイシナイヨ✌🏻
課金することなく卒業したい🎓
再試ないおかげで心太郎に遊んでもらえる👼
・
#私のいとこ
#かわいいいとこ
#可愛すぎる
昨日の夕方散歩🐶🐾涼しくなってからの公園はお友達が沢山いるね〜😄人見知り犬見知りのプリンは超がつくビビリ振りだけど一応、強がって見ました😁💦優しいレトリーバーちゃんはプリンの事など気にしてないよ😂

#トイプードル#タイニープードル女の子 #夕方散歩#ビビリ犬#かかって来いやー#ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #可愛すぎる#強がり#愛犬#大切な仔 #toypoodle #toypoodlegram #dog #doglove #doglife #dogstagram #cute
昨日の夕方散歩🐶🐾涼しくなってからの公園はお友達が沢山いるね〜😄人見知り犬見知りのプリンは超がつくビビリ振りだけど一応、強がって見ました😁💦優しいレトリーバーちゃんはプリンの事など気にしてないよ😂 #トイプードル #タイニープードル女の子  #夕方散歩 #ビビリ犬 #かかって来いやー #ふわもこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #可愛すぎる #強がり #愛犬 #大切な仔  #toypoodle  #toypoodlegram  #dog  #doglove  #doglife  #dogstagram  #cute 
ハンバーグーー😘

連日のお出かけやら飲み会で朝帰り…
旦那はんに怒られるかもとヒヤヒヤ…
怒られたくないから、旦那はんの好物作ったった🙄

実際はぜーんぜん怒ってなかった❗
でも、朝に頭ポンってされて、昨日は遅かったんじゃないのー❓ん❓って言われただけ❗あれ?旦那はんって以外と優しい❓いやいや、いつも自分がやってる事だから文句言えないだけかな🤔❗笑
そもそも、親族のなんやかんやで毎日出掛けてただけだし、朝帰りくらいしか怒られる要素は無かった😌💦 だってー飲み会めっちゃ楽しかったんだもーん👩‍❤️‍👩🍻🥂👨‍❤️‍👨
ストレス発散だょー😝

最後の写真は猫うさぎ❗
うちの子なんでこーんなに可愛いの❓😍💕でも被り物大ッキライだからムスッとした表情ばっかり😭

#晩ご飯の記録#お家ごはん #ハンバーグ #旦那の機嫌取り #専業主婦なのに家居ないやつ#本当すんません #ランチ#lunch #おうちカフェ #スキレット #スキレット料理 #ハンバーグランチセット #マフィン #トマト #グラタン風パスタ #ガーリックじゃがバター #クッキングラム #言いたいだけ #お洒落ご飯に憧れる #ただの主婦 #猫 #cat #ねこのいる生活 #猫うさぎ#スリーコインズ #3coins #可愛すぎる
ハンバーグーー😘 連日のお出かけやら飲み会で朝帰り… 旦那はんに怒られるかもとヒヤヒヤ… 怒られたくないから、旦那はんの好物作ったった🙄 実際はぜーんぜん怒ってなかった❗ でも、朝に頭ポンってされて、昨日は遅かったんじゃないのー❓ん❓って言われただけ❗あれ?旦那はんって以外と優しい❓いやいや、いつも自分がやってる事だから文句言えないだけかな🤔❗笑 そもそも、親族のなんやかんやで毎日出掛けてただけだし、朝帰りくらいしか怒られる要素は無かった😌💦 だってー飲み会めっちゃ楽しかったんだもーん👩‍❤️‍👩🍻🥂👨‍❤️‍👨 ストレス発散だょー😝 最後の写真は猫うさぎ❗ うちの子なんでこーんなに可愛いの❓😍💕でも被り物大ッキライだからムスッとした表情ばっかり😭 #晩ご飯の記録 #お家ごはん  #ハンバーグ  #旦那の機嫌取り  #専業主婦なのに家居ないやつ #本当すんません  #ランチ #lunch  #おうちカフェ  #スキレット  #スキレット料理  #ハンバーグランチセット  #マフィン  #トマト  #グラタン風パスタ  #ガーリックじゃがバター  #クッキングラム  #言いたいだけ  #お洒落ご飯に憧れる  #ただの主婦  #猫  #cat  #ねこのいる生活  #猫うさぎ #スリーコインズ  #3coins  #可愛すぎる 
‍
‍
‍
‍
‍
‍  2017.1.3 ( sat ) AM1:32
‍
‍  無事元気な女の子を出産しました 👼🏻💕
‍
‍  体重 : 2788g 身長 : 49.5cm
‍  頭囲 : 33.0cm  胸囲 : 31.0cm
‍
‍
‍  産まれた次の日になんないと
‍  子供と同室になれなかったから
‍  旦那と何回も娘のとこに行って
‍  ムービー撮ったりなんだりしてました ( 笑 )
‍
‍  早く抱っこしたくて
‍  次の日が待ちきれまへんでした 😂🖐🏻
‍  楽しみすぎてその日は
‍  結局寝れませんでした 😓爆
‍
‍
‍
‍
‍  Ameba blog ▿
‍  http://ameblo.jp/yukina131313/
‍
‍  本垢 ▿
‍  @yun1219yun
‍
‍
‍
‍
‍  #成長記録 #出産レポ #出産報告
‍  #元気な女の子 #2017 #1月生まれ
‍  #1月3日生まれ #安心した
‍  #やっと会えた #産まれてきてくれてありがとう♥ ‍  #感動 #女の子ママ #女の子ベビー #女の子育児
‍  #可愛すぎる #守りたいもの #ありがとう
‍  #我が子 #我が子が1番 #大切なもの
‍  #ママ友募集 #ママ友募集中 #フォロー
‍  #フォローミー #フォロー返します
‍  #フォロー大歓迎 #フォロー歓迎 ‍  #写真加工 #写真好きな人と繋がりたい
‍
‍
‍
‍
‍
‍ ‍ ‍ ‍ ‍ ‍  2017.1.3 ( sat ) AM1:32 ‍ ‍  無事元気な女の子を出産しました 👼🏻💕 ‍ ‍  体重 : 2788g 身長 : 49.5cm ‍  頭囲 : 33.0cm 胸囲 : 31.0cm ‍ ‍ ‍  産まれた次の日になんないと ‍  子供と同室になれなかったから ‍  旦那と何回も娘のとこに行って ‍  ムービー撮ったりなんだりしてました ( 笑 ) ‍ ‍  早く抱っこしたくて ‍  次の日が待ちきれまへんでした 😂🖐🏻 ‍  楽しみすぎてその日は ‍  結局寝れませんでした 😓爆 ‍ ‍ ‍ ‍ ‍  Ameba blog ▿ ‍  http://ameblo.jp/yukina131313/ ‍ ‍  本垢 ▿ ‍  @yun1219yun ‍ ‍ ‍ ‍ ‍  #成長記録  #出産レポ  #出産報告  ‍  #元気な女の子  #2017  #1月生まれ  ‍  #1月3日生まれ  #安心した  ‍  #やっと会えた  #産まれてきてくれてありがとう ♥ ‍  #感動  #女の子ママ  #女の子ベビー  #女の子育児  ‍  #可愛すぎる  #守りたいもの  #ありがとう  ‍  #我が子  #我が子が1番  #大切なもの  ‍  #ママ友募集  #ママ友募集中  #フォロー  ‍  #フォローミー  #フォロー返します  ‍  #フォロー大歓迎  #フォロー歓迎  ‍  #写真加工  #写真好きな人と繋がりたい  ‍ ‍ ‍ ‍ ‍
可愛すぎる事件😳❤️
ゼンブホシイ。🌈
・
#nici#animal#cute#可愛すぎる
天才チップちゃん 🐶💓
今日はおうちでシャンプーデビュー🛁💕🌸
*
とってもおりこうさんでしゅね〜💓💮
どこかかゆいところはありませんか?😌♩♫♬
*
マッサージがとっても気持ちいい〜ワン💓🐶
*
2017/08/21 月曜日 
#puppybath #puppybathtime #ilovemypuppy #mypuppy #socute #mydogiscutest #longcoatchihuahua #todayswanko #mychihuahua #ilovemychihuahua #puppylife #ilovechihuahua #instapuppy #chihuahuapuppy #puppylovers #chihuahuaaddict #cutestpuppyever #chihuahuaoftheday #chihuahualove #puppystagram #puppiesofinstagram #chihuahuasofinstagram #dreamvega #dreamvegaangels #치와와 #애견 #チワワパピー #可愛すぎる #可愛さプレミアム #チワワファースト
天才チップちゃん 🐶💓 今日はおうちでシャンプーデビュー🛁💕🌸 * とってもおりこうさんでしゅね〜💓💮 どこかかゆいところはありませんか?😌♩♫♬ * マッサージがとっても気持ちいい〜ワン💓🐶 * 2017/08/21 月曜日 #puppybath  #puppybathtime  #ilovemypuppy  #mypuppy  #socute  #mydogiscutest  #longcoatchihuahua  #todayswanko  #mychihuahua  #ilovemychihuahua  #puppylife  #ilovechihuahua  #instapuppy  #chihuahuapuppy  #puppylovers  #chihuahuaaddict  #cutestpuppyever  #chihuahuaoftheday  #chihuahualove  #puppystagram  #puppiesofinstagram  #chihuahuasofinstagram  #dreamvega  #dreamvegaangels  #치와와  #애견  #チワワパピー  #可愛すぎる  #可愛さプレミアム  #チワワファースト 
*
*
Hair Style*T.Poodle
*
毎月来てくださってるわんこさんだけど
今回は事情により3か月ぶり(≧▽≦)
モサモサモサコでしたーっ!
*
久しぶりにすっきりしてお写真!と思ったら
なんだか全部ぬーーーんって感じに…笑。
*
今日はお天気が悪くてお写真がとっても暗い(T^T)
*
*
#ドッグサロン#トリミングサロン#トリミング#dog
#dogsalon#trimmingsalon#grooming#DDL#トリマー
#toypoodle#トイプードル#puppy#犬#doggrooming
#可愛い#cute#petstylist#groomer#熊本#可愛すぎる
#groomingsalon#dogstylist#petstylist
#ちょんちょこりん#cutedoggrooming#beforeafter
* * Hair Style*T.Poodle * 毎月来てくださってるわんこさんだけど 今回は事情により3か月ぶり(≧▽≦) モサモサモサコでしたーっ! * 久しぶりにすっきりしてお写真!と思ったら なんだか全部ぬーーーんって感じに…笑。 * 今日はお天気が悪くてお写真がとっても暗い(T^T) * * #ドッグサロン #トリミングサロン #トリミング #dog  #dogsalon #trimmingsalon #grooming #DDL #トリマー  #toypoodle #トイプードル #puppy #犬 #doggrooming  #可愛い #cute #petstylist #groomer #熊本 #可愛すぎる  #groomingsalon #dogstylist #petstylist  #ちょんちょこりん #cutedoggrooming #beforeafter 
🚤
#トランジットスチーマーライン 
の操縦室に特別に入れてもらいました(。>∀<。) パイレーツサマーのショーの準備の為、トランジットスチーマーラインが運休してる間にキャストさんが案内してくれましたよ( ´艸`)♫ 操縦室ではしゃぐもふもふちゃんたちを撮影してきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ☆

#東京ディズニーシー #ダッフィー#ジェラトーニ#トランジットスチーマーライン #操縦室#特別#撮影会#アメリカンウォーターフロント
#tokyodisneysea#tokyodisneyresort #duffy #gelatoni#もふもふちゃんたち#ディズニー写真部#ディズニー写真#お気に入りの写真 #嬉しい#可愛すぎる
#disneyphoto #disneylove#disneylife#東京ディズニーリゾート#いっしょだといいことありそう #いい事あったよ😆💕
🚤 #トランジットスチーマーライン  の操縦室に特別に入れてもらいました(。>∀<。) パイレーツサマーのショーの準備の為、トランジットスチーマーラインが運休してる間にキャストさんが案内してくれましたよ( ´艸`)♫ 操縦室ではしゃぐもふもふちゃんたちを撮影してきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ ☆ #東京ディズニーシー  #ダッフィー #ジェラトーニ #トランジットスチーマーライン  #操縦室 #特別 #撮影会 #アメリカンウォーターフロント  #tokyodisneysea #tokyodisneyresort  #duffy  #gelatoni #もふもふちゃんたち #ディズニー写真部 #ディズニー写真 #お気に入りの写真  #嬉しい #可愛すぎる  #disneyphoto  #disneylove #disneylife #東京ディズニーリゾート #いっしょだといいことありそう  #いい事あったよ 😆💕
昨日は急遽シンメのおーえん行ってきたょ🏊‍♀️💓
見事金メダル獲得🎖🥇🎖✨
泳げないぁたしは本当に尊敬します🙌かっこよかったょぉ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈお疲れ様ぁ💗打ち上げで人生初のしゃぶしゃぶ食べ放題行ったけど人生初のお肉の量見てびっくりしました(; ꒪ㅿ꒪)
#水泳大会#応援#金メダル#取得#シンメたん大好き#可愛すぎる#背泳ぎ#クロール#しゃぶしゃぶ食べ放題 #食べるのを見ていたい#見てるだけ#みんな凄い食べる#痩せの大食い#沢山食べる人大好き#ふまくんみたいに#モグモグ#しゃぶしゃぶ#チェーン店#厳しい#すみません#からのカラオケ#夏終わらないで
昨日は急遽シンメのおーえん行ってきたょ🏊‍♀️💓 見事金メダル獲得🎖🥇🎖✨ 泳げないぁたしは本当に尊敬します🙌かっこよかったょぉ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈお疲れ様ぁ💗打ち上げで人生初のしゃぶしゃぶ食べ放題行ったけど人生初のお肉の量見てびっくりしました(; ꒪ㅿ꒪) #水泳大会 #応援 #金メダル #取得 #シンメたん大好き #可愛すぎる #背泳ぎ #クロール #しゃぶしゃぶ食べ放題  #食べるのを見ていたい #見てるだけ #みんな凄い食べる #痩せの大食い #沢山食べる人大好き #ふまくんみたいに #モグモグ #しゃぶしゃぶ #チェーン店 #厳しい #すみません #からのカラオケ #夏終わらないで 
・
・
What a funny face it is 😆💓
なんつー顔してんの😆
って瞬間を激写してました😁
親バカながらも、こういう顔、可愛すぎるっ(笑)

#daughter #kid #child #funny #face #cute #sweet #love #soapbubbles #funnyface
#娘 #子供 #コドモノ #キズナ #キッズコミュ #瞬間 #表情 #激写 #親バカ部 #可愛すぎる #可愛い #シャボン玉  #自然な表情 #大好き #面白い #面白い顔
・ ・ What a funny face it is 😆💓 なんつー顔してんの😆 って瞬間を激写してました😁 親バカながらも、こういう顔、可愛すぎるっ(笑) #daughter  #kid  #child  #funny  #face  #cute  #sweet  #love  #soapbubbles  #funnyface  #娘  #子供  #コドモノ  #キズナ  #キッズコミュ  #瞬間  #表情  #激写  #親バカ部  #可愛すぎる  #可愛い  #シャボン玉  #自然な表情  #大好き  #面白い  #面白い顔 
幸せそうな顔の理由。。さすがです😗💘まったり
#可愛すぎる #わんこなしでは生きていけません会 #わんすたぐらむ #いぬら部 #いぬばか部 #幸せ気分 #日曜日 💁
#dog #dogstagram #instadog #family #yorkie #mysweetboy ❤️❤️❤️
10日間のお休みあっという間😭😭
日帰りバスツアーで日光行けたのはとても楽しかった❤️ あとは基本甥っ子と戯れておりました!

最後の写真は近々UP予定の新作アクセサリーです◟̊◞̊ ♡

#日光 #東照宮 #日帰りバスツアー #めちゃくちゃ楽しかった 
#女の子ではありません  #甥っ子バカ  #可愛すぎる 
#アンパンマンミュージアム #初 #散髪 
#minne #ハンドメイドアクセサリー #新作 #Verðandi
10日間のお休みあっという間😭😭 日帰りバスツアーで日光行けたのはとても楽しかった❤️ あとは基本甥っ子と戯れておりました! 最後の写真は近々UP予定の新作アクセサリーです◟̊◞̊ ♡ #日光  #東照宮  #日帰りバスツアー  #めちゃくちゃ楽しかった  #女の子ではありません  #甥っ子バカ  #可愛すぎる  #アンパンマンミュージアム  #初  #散髪  #minne  #ハンドメイドアクセサリー  #新作  #Verðandi 
寝起きしゃっくり👶
うなる朔ちゃん❗️
#4人目 #可愛すぎる #たまらん #1ヶ月 #元気 #しゃっくり #寝起き
.
ちびちゃん髪の毛切りましてん。
別人すぎて何度見ても慣れません。笑
膝の上でウトウトしてる。はー可愛い。
.
#愛犬家 #愛犬 #ロー君 #毛深い息子 #天使 #親バカ #親バカ部 #犬バカ #犬バカ部 #ペットは家族 #可愛すぎる #マルチワワ #チワチーズ #うとうと #眠そう #溺愛 #たまらん
◡̈
#airmax95
#airmax
#nike
#✔️
#atmos
#pink
#sneakers
#👟
#可愛すぎる
【出産レポ】
.
.
8.18 14:30
家でご飯のおかわりしようとついでたら(笑)
生温い何か出た気がする、と思ってトイレに行ったけどいまいち何か分からず、ママに確認してもらったら破水。
私以外の家族は焦って電話!荷物!って言ってた。
その時なぜか彼はシャワーを急いで浴びてた(笑)
私は冷静になってとりあえず病院へ電話し、入院準備をして病院へ向かうことに。
.
.
8.18 15:00
病院へ着いて診察、破水確定。
子宮口は1cmも開いておらず、お腹の痛みも全くなく余裕。
(ちなみに子宮口全開が10cm)
先生からは「明日から陣痛促進剤打つからね〜」と脅されビビる(笑)
18:00の夕食も余裕で完食。
.
.
8:18 22:00頃
痛いな〜と生理痛のような鈍痛が5〜8分間隔で不規則にあらわれる。
我慢できる程度の痛み。
.
.
8:19 1:00頃
だんだんと痛みが強くなる。
お腹を絞られてるような、そんな感覚。
これが陣痛か、と初めて実感。
.
.
8.19 2:30頃
もっと強い痛みになり、分娩待機室へ移動。
モニターをつけながら3〜4分間隔の陣痛に耐える。
痛くて痛くて、一睡もできず朝を迎える。
.
.
8.19 8:00頃
陣痛が遠のき、一旦病室へ。
今食べとかなきゃ体力もたない!と思い、
陣痛の間隔の合間に朝ご飯を急いで食べる(笑)
その後診察にて子宮口0.5cm、まだまだと言われ、陣痛促進剤を点滴で入れることに。
.
.
8.19 10:00頃
陣痛促進剤開始。
分娩待機室にて点滴を打ちながらモニターで赤ちゃんの心音とお腹の張りを確認。
先生は助産師さんに「どんどん上げてってね〜」と←鬼🔥
.
.
8.19 11:00頃
彼が病院へ到着。
陣痛中水を飲ませてくれたり手を握ってくれたり、腰をさすってくれたり。
「頑張れ、頑張れ」って声もかけてくれてた。
.
.
どんどん強くなる痛み。
お腹だけじゃなくて腰が砕けるような痛み。
でも力を入れることは赤ちゃんを苦しめることになるから、必死に呼吸を整える。
寝てなくて陣痛の間隔の合間には意識はない。
ご飯も口にできず、嘔吐。
死に物狂いで耐えて、耐えて、耐え続けた。
でも子宮口は開かない。徐々に開いても4cm。
助産師さんも「今日は難しいかも。今日ダメだったらまた明日促進剤ね。」←鬼🔥
.
.
8.19 14:00頃
お母さん、彼の親戚、友達までもが駆けつけてくれる。
でもまだ産まれる気配がないとのことで、
とりあえずお礼の挨拶をと思って外に出るけど、
壁に掴まって立っとくので精一杯。
.
.
そこからお母さんも立ち会ってくれた。
.
.
8.19 時間不明
お腹と腰の痛みに加え、便を出したくなる感覚に。
お母さんに陣痛が来るたび肛門を押してもらった。
意識朦朧、でも彼がウトウトしてたのには気づいた(笑)
泣きながら叫びながら、耐える。
そこから急に子宮口が開いたみたいで、
助産師さんは焦って「分娩室に!!」って。
そこから、人に掴まって(誰か記憶ない)分娩室に歩いて移動。
.
.
そこからいきみの嵐。
彼に「もう少しだよ、もう少しで会えるから」って言葉をもらって、必死に頷く。
うちわで仰いでくれて、水を飲ませてくれて、頭を撫でてくれてた。
.
.
何回もいきんで、いきんで、力を入れて。
助産師さんの「髪の毛見えてるよー!」
その言葉でもう少し!赤ちゃんも頑張ってるからママの私が頑張らないと!って思って。
なかなか頭が出ないからDrによる会陰切開で、
何回かいきんで、やっと!!
.
.
8.19 17:09
出てきてすぐに元気な産声をあげてくれました。
その瞬間涙がつたって終わったんだ、って。
彼に「終わったよ、頑張ったね」っておでこにキスをされて、全身の力が抜けた。
.
.
産まれてきてくれたわが子は本当に可愛くて可愛くて。
この子のために頑張らなきゃ、って一瞬で思った。
産んでしまえば痛みは忘れちゃうと言うけれど、
私は忘れないぐらい痛かった。(笑)
.
.
でも、約19時間の陣痛に耐えてよかったって、心から思います😌✨
何度も帝王切開でいいから早く楽にして!って思ったけど..(笑)
.
.
マルコ、お母さん、本当にありがとう。
そばにいなかったらきっとこんなに頑張れなかった。
助産師さんも私のわがままに「いいんだよ」って文句言わずに支えてくれて。
.
.
今回の経験で、出産が命懸けだということがわかった。
でもその先には幸せが待ってることもわかった。
.
.
長くなりましたが、記録用に。
彼や友達の投稿で見てる方はいますが、
私のインスタではお顔初公開👼🏻
これから一緒に成長していこうね💗
.
.
#baby#girl#love#teamo#cute#followme
#mama#l4l
#赤ちゃん#べびちこ#愛してる#女の子
#出産報告#出産レポ#ママ#フォロー
#破水からの陣痛
#命懸けの出産
#自然分娩
#頑張って産まれてきてくれたわが子
#可愛すぎる
#親バカ炸裂です
#生後2日目今日はよく泣く
#色んなことをして何を求めてるのか探る
#慣れない育児に奮闘中です
#おっぱいは上手に吸えるようになりました 💗
【出産レポ】 . . 8.18 14:30 家でご飯のおかわりしようとついでたら(笑) 生温い何か出た気がする、と思ってトイレに行ったけどいまいち何か分からず、ママに確認してもらったら破水。 私以外の家族は焦って電話!荷物!って言ってた。 その時なぜか彼はシャワーを急いで浴びてた(笑) 私は冷静になってとりあえず病院へ電話し、入院準備をして病院へ向かうことに。 . . 8.18 15:00 病院へ着いて診察、破水確定。 子宮口は1cmも開いておらず、お腹の痛みも全くなく余裕。 (ちなみに子宮口全開が10cm) 先生からは「明日から陣痛促進剤打つからね〜」と脅されビビる(笑) 18:00の夕食も余裕で完食。 . . 8:18 22:00頃 痛いな〜と生理痛のような鈍痛が5〜8分間隔で不規則にあらわれる。 我慢できる程度の痛み。 . . 8:19 1:00頃 だんだんと痛みが強くなる。 お腹を絞られてるような、そんな感覚。 これが陣痛か、と初めて実感。 . . 8.19 2:30頃 もっと強い痛みになり、分娩待機室へ移動。 モニターをつけながら3〜4分間隔の陣痛に耐える。 痛くて痛くて、一睡もできず朝を迎える。 . . 8.19 8:00頃 陣痛が遠のき、一旦病室へ。 今食べとかなきゃ体力もたない!と思い、 陣痛の間隔の合間に朝ご飯を急いで食べる(笑) その後診察にて子宮口0.5cm、まだまだと言われ、陣痛促進剤を点滴で入れることに。 . . 8.19 10:00頃 陣痛促進剤開始。 分娩待機室にて点滴を打ちながらモニターで赤ちゃんの心音とお腹の張りを確認。 先生は助産師さんに「どんどん上げてってね〜」と←鬼🔥 . . 8.19 11:00頃 彼が病院へ到着。 陣痛中水を飲ませてくれたり手を握ってくれたり、腰をさすってくれたり。 「頑張れ、頑張れ」って声もかけてくれてた。 . . どんどん強くなる痛み。 お腹だけじゃなくて腰が砕けるような痛み。 でも力を入れることは赤ちゃんを苦しめることになるから、必死に呼吸を整える。 寝てなくて陣痛の間隔の合間には意識はない。 ご飯も口にできず、嘔吐。 死に物狂いで耐えて、耐えて、耐え続けた。 でも子宮口は開かない。徐々に開いても4cm。 助産師さんも「今日は難しいかも。今日ダメだったらまた明日促進剤ね。」←鬼🔥 . . 8.19 14:00頃 お母さん、彼の親戚、友達までもが駆けつけてくれる。 でもまだ産まれる気配がないとのことで、 とりあえずお礼の挨拶をと思って外に出るけど、 壁に掴まって立っとくので精一杯。 . . そこからお母さんも立ち会ってくれた。 . . 8.19 時間不明 お腹と腰の痛みに加え、便を出したくなる感覚に。 お母さんに陣痛が来るたび肛門を押してもらった。 意識朦朧、でも彼がウトウトしてたのには気づいた(笑) 泣きながら叫びながら、耐える。 そこから急に子宮口が開いたみたいで、 助産師さんは焦って「分娩室に!!」って。 そこから、人に掴まって(誰か記憶ない)分娩室に歩いて移動。 . . そこからいきみの嵐。 彼に「もう少しだよ、もう少しで会えるから」って言葉をもらって、必死に頷く。 うちわで仰いでくれて、水を飲ませてくれて、頭を撫でてくれてた。 . . 何回もいきんで、いきんで、力を入れて。 助産師さんの「髪の毛見えてるよー!」 その言葉でもう少し!赤ちゃんも頑張ってるからママの私が頑張らないと!って思って。 なかなか頭が出ないからDrによる会陰切開で、 何回かいきんで、やっと!! . . 8.19 17:09 出てきてすぐに元気な産声をあげてくれました。 その瞬間涙がつたって終わったんだ、って。 彼に「終わったよ、頑張ったね」っておでこにキスをされて、全身の力が抜けた。 . . 産まれてきてくれたわが子は本当に可愛くて可愛くて。 この子のために頑張らなきゃ、って一瞬で思った。 産んでしまえば痛みは忘れちゃうと言うけれど、 私は忘れないぐらい痛かった。(笑) . . でも、約19時間の陣痛に耐えてよかったって、心から思います😌✨ 何度も帝王切開でいいから早く楽にして!って思ったけど..(笑) . . マルコ、お母さん、本当にありがとう。 そばにいなかったらきっとこんなに頑張れなかった。 助産師さんも私のわがままに「いいんだよ」って文句言わずに支えてくれて。 . . 今回の経験で、出産が命懸けだということがわかった。 でもその先には幸せが待ってることもわかった。 . . 長くなりましたが、記録用に。 彼や友達の投稿で見てる方はいますが、 私のインスタではお顔初公開👼🏻 これから一緒に成長していこうね💗 . . #baby #girl #love #teamo #cute #followme  #mama #l4l  #赤ちゃん #べびちこ #愛してる #女の子  #出産報告 #出産レポ #ママ #フォロー  #破水からの陣痛  #命懸けの出産  #自然分娩  #頑張って産まれてきてくれたわが子  #可愛すぎる  #親バカ炸裂です  #生後2日目今日はよく泣く  #色んなことをして何を求めてるのか探る  #慣れない育児に奮闘中です  #おっぱいは上手に吸えるようになりました  💗
💋普通の女の子でも稼げるとしたら❓💋
・
このアフィリエイトをやりだして
たった数ヶ月で10〜30万
稼ぐ人が続出してます❣😳
・
ちょっと前までは
ネットビジネスが何かも
わからなかった女の子✨🤗
最高のスキームが組んであり
フォロー体制もあって
やることっていったら、ただ1つ❣❣
それはコピペだけ💕
・
TwitterやFacebookなどの 
SNSのアカウントさえ作れれば
スキーム組んであるのでコピペするだけです❣😎
・
コピペして私みたいに時間に
縛られない生き方を手にいれれるとしたら?
・
嫌な上司にガミガミゆわれず
好きな時間に好きな場所で
スマホさえ使えれば仕事が
できちゃいます❤
・
よく
「私でもできますか?(>_<)」 と
質問されますが
・
答えは1つ。 「できます♡一緒にやりましょう!」 ・
悩んでる時間がもったいない💕
こうやって実践してきた子達が
結果を出してるのは事実です💎
あとはやるかやらないかだけ❣
・
・
宜しければLINEお友達になってください✨
ここでは語りきれない情報など投稿していきます😊
LINEを開いて
『@tog5050t』
でID検索してください。@をお忘れなく❣
.
#女子会 #グランピング#3代目 #京都 #カフェ巡り #女子 #アフィリエイト#副業#ハッピー#幸せ #楽しい #お洒落さんと繋がりたい #女子旅行 #在宅ワーク#プリクラ #happy #芝政ワールド#節約 #誕生日#可愛すぎる #アフィリエイト#お盆#東京#横浜 #在宅ワーク#権利収入 #福岡#パレス#ビジネス#東京
💋普通の女の子でも稼げるとしたら❓💋
・
このアフィリエイトをやりだして
たった数ヶ月で10〜30万
稼ぐ人が続出してます❣😳
・
ちょっと前までは
ネットビジネスが何かも
わからなかった女の子✨🤗
最高のスキームが組んであり
フォロー体制もあって
やることっていったら、ただ1つ❣❣
それはコピペだけ💕
・
TwitterやFacebookなどの 
SNSのアカウントさえ作れれば
スキーム組んであるのでコピペするだけです❣😎
・
コピペして私みたいに時間に
縛られない生き方を手にいれれるとしたら?
・
嫌な上司にガミガミゆわれず
好きな時間に好きな場所で
スマホさえ使えれば仕事が
できちゃいます❤
・
よく
「私でもできますか?(>_<)」 と
質問されますが
・
答えは1つ。 「できます♡一緒にやりましょう!」 ・
悩んでる時間がもったいない💕
こうやって実践してきた子達が
結果を出してるのは事実です💎
あとはやるかやらないかだけ❣
・
・
宜しければLINEお友達になってください✨
ここでは語りきれない情報など投稿していきます😊
LINEを開いて
『@tog5050t』
でID検索してください。@をお忘れなく❣ . #女子会  #グランピング #3代目  #京都  #カフェ巡り  #女子  #アフィリエイト #副業 #ハッピー #幸せ  #楽しい  #お洒落さんと繋がりたい  #女子旅行  #在宅ワーク #プリクラ  #happy  #芝政ワールド #節約  #誕生日 #可愛すぎる  #アフィリエイト #お盆 #東京 #横浜  #在宅ワーク #権利収入  #福岡 #パレス #ビジネス #東京 
♡♡♡♡♡
・
今話題の#フラぺベイビー ❤️
・
@923sa 様に作っていただきました😭💓
・
えいたろさんがストローにつかまってる🤤💕
可愛すぎる😍😍
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
・
気になる方は、ぜひ @923sa 様を覗いてみてください❣️
・
#念願の #フラペベイビー #奇跡的に #当選 #可愛すぎる #ありがとうございました🙏
我が家のチビニャンコ。
可愛いがすぎて、Facebookもinstaもupしちゃうやつ。
#親バカ部 #親バカ #可愛すぎる #ねこさん
#mama #女の子ママ #お出かけ #家族 #娘 #2歳5ヶ月 #2歳 #ママ #幸せ #可愛い
💚
©ONEWRANG

大好きなマスタニムのひとり。
朝から悲しすぎる…( இ﹏இ )
マスタニム越しのオニュが
本当に好きで好きで…
愛くるしかったり、
イケジンギだったり、
愛情しか伝わってこなかったよ
💚
💚
💚
#onewrang #shinee #シャイニー #샤이니 #onew #온유 #オニュ #オニュたん  #オンユ #leejinki #jinki #이진기 #李珍基 #イジンギ #ジンギ #豆腐 #可愛すぎる #かっこよすぎる #大好きすぎる
#会いたい
💚 ©ONEWRANG 大好きなマスタニムのひとり。 朝から悲しすぎる…( இ﹏இ ) マスタニム越しのオニュが 本当に好きで好きで… 愛くるしかったり、 イケジンギだったり、 愛情しか伝わってこなかったよ 💚 💚 💚 #onewrang  #shinee  #シャイニー  #샤이니  #onew  #온유  #オニュ  #オニュたん   #オンユ  #leejinki  #jinki  #이진기  #李珍基  #イジンギ  #ジンギ  #豆腐  #可愛すぎる  #かっこよすぎる  #大好きすぎる  #会いたい 
今年の夏も松竹〜☺️💖
自分名義だめやったけど
誘ってくれて行けた😭💓
かおちゃん ほんまありがとう〜☺️
モチベ全くなかったのに
楽しかった😆💓✌🏻笑
もうそろそろなあって思っとったのに
気になる子増えるばっかやし
やめられやん ぬけれやん 沼!笑
次の現場も期待〜💪🏻
#夏#大阪#松竹座#少年たち#関西
#かおちゃん#可愛すぎる
#隠さないヲタク#love#沼#0820
今年の夏も松竹〜☺️💖 自分名義だめやったけど 誘ってくれて行けた😭💓 かおちゃん ほんまありがとう〜☺️ モチベ全くなかったのに 楽しかった😆💓✌🏻笑 もうそろそろなあって思っとったのに 気になる子増えるばっかやし やめられやん ぬけれやん 沼!笑 次の現場も期待〜💪🏻 #夏 #大阪 #松竹座 #少年たち #関西  #かおちゃん #可愛すぎる  #隠さないヲタク #love #沼 #0820 
〜WANIMAとみんなの夏in山口県編〜

昨晩はよく眠れましたか?

我々WANIMA、昨日は山口県はWILD BUNCH FEST 2017というフェスに出演してまいりました。

フェス会場に到着し我々の目に一番最初に飛び込んできたのは…

サッカー場‼︎ちからー‼︎ サッカー場を見るや否やWANIMAの無口&お地蔵さん担当ギターのダルシムKO-SHINが 「…キックオフ…。」 と囁きメンバー、スタッフ含め全員でフィールドに飛び出しました。

結果、全員HP 2/999

本番前に体力が大空の彼方へ消えていきましたが…‼︎‼︎ ライブは集まって頂いたワンチャン仲間達のおかげで思い出し踏ん張りが出来る程の夏の面影となりました‼︎ 重ね重ねになりますが暑い日が続いております。熱中症など気をつけて塩を舐めてご自愛下さい。(ちなみにナメクジに塩 ハマグリにも塩)

WILD BUNCH FEST 2017にて…

Photo by Jon…

本日も1日…
とびっきりの笑みでいってらっしゃいませ‼︎ WANIMA一同より
・
・
最後の写真…
3人とも可愛すぎるるる
課外終わりで最&高の癒し頂きました😈
バイト頑張れる💋💋
#wanima 
#可愛すぎる  #かっこよすぎる #愛でる 
#大好き 
#枯れ専 #なのか 
#まぁ #好きなもんは好き
〜WANIMAとみんなの夏in山口県編〜 昨晩はよく眠れましたか? 我々WANIMA、昨日は山口県はWILD BUNCH FEST 2017というフェスに出演してまいりました。 フェス会場に到着し我々の目に一番最初に飛び込んできたのは… サッカー場‼︎ちからー‼︎ サッカー場を見るや否やWANIMAの無口&お地蔵さん担当ギターのダルシムKO-SHINが 「…キックオフ…。」 と囁きメンバー、スタッフ含め全員でフィールドに飛び出しました。 結果、全員HP 2/999 本番前に体力が大空の彼方へ消えていきましたが…‼︎‼︎ ライブは集まって頂いたワンチャン仲間達のおかげで思い出し踏ん張りが出来る程の夏の面影となりました‼︎ 重ね重ねになりますが暑い日が続いております。熱中症など気をつけて塩を舐めてご自愛下さい。(ちなみにナメクジに塩 ハマグリにも塩) WILD BUNCH FEST 2017にて… Photo by Jon… 本日も1日… とびっきりの笑みでいってらっしゃいませ‼︎ WANIMA一同より ・ ・ 最後の写真… 3人とも可愛すぎるるる 課外終わりで最&高の癒し頂きました😈 バイト頑張れる💋💋 #wanima  #可愛すぎる  #かっこよすぎる  #愛でる  #大好き  #枯れ専  #なのか  #まぁ  #好きなもんは好き 
ここは占領したにゃん(=^..^=)
(洗濯物。。(´・ω・`))
Could you make some space?

#inshot #アメショ #ねこ好き #ねこのいる生活 #ねこバカ #ねこらぶ #にゃんこ部 #可愛すぎる#にゃんすたぐらむ #猫と暮らす
んでから、夜は念願のChef Mickey🍴🐭💗 もーこれもまた幸せすぎたね😂💗
こんなサービス出来んのも、このChef Mickeyだけやし、何よりドナルドにぎゅーーーって出来たんが最高でした😭😭😭💗
大好きなドナルドにこんなにも近くで会えて、ほんま最高でしたね😢
他にもミッキー・ミニー・デイジーにも会えて、みんな写真撮ってくれたし、その上サインも書いてもろた👌💗
ドナルドのサインはダッフィーの服にも…💗💗
一生モンの宝物やね☺️✨ んでから、Ambassadorのホテルに泊まりその部屋がミニーroom🐭🎀❤
お姉ちゃん達がお金出し合ってくれて、あさもお邪魔させてくれた✨可愛すぎた😍

もーこの日は最高の幸せの塊やったね😂😂 #Chefmickey#ミッキー#ミニー#ドナルド#デイジー#みんなと写真とれた#サインもくれた#最高すぎたね#可愛すぎる#幸せな時間#でした#ドナルド愛が#また1つ#重なった日#ミニーroom#可愛すぎる
んでから、夜は念願のChef Mickey🍴🐭💗 もーこれもまた幸せすぎたね😂💗 こんなサービス出来んのも、このChef Mickeyだけやし、何よりドナルドにぎゅーーーって出来たんが最高でした😭😭😭💗 大好きなドナルドにこんなにも近くで会えて、ほんま最高でしたね😢 他にもミッキー・ミニー・デイジーにも会えて、みんな写真撮ってくれたし、その上サインも書いてもろた👌💗 ドナルドのサインはダッフィーの服にも…💗💗 一生モンの宝物やね☺️✨ んでから、Ambassadorのホテルに泊まりその部屋がミニーroom🐭🎀❤ お姉ちゃん達がお金出し合ってくれて、あさもお邪魔させてくれた✨可愛すぎた😍 もーこの日は最高の幸せの塊やったね😂😂 #Chefmickey #ミッキー #ミニー #ドナルド #デイジー #みんなと写真とれた #サインもくれた #最高すぎたね #可愛すぎる #幸せな時間 #でした #ドナルド愛が #また1つ #重なった日 #ミニーroom #可愛すぎる 
金曜はnail35さんでモデルさせてもらいました😍💓
今回は秋冬トレンドカラーのインディゴ💕💕
キラキラしててめっちゃくちゃ
可愛くしてもらいました☺️💗
本当に毎回可愛いくて満足〜〜💅💗💗💗
ありがとうございます😉💓💓
#20170819
#336日目
#341日目
#nail35
#伊勢市
#自宅サロン
#大人ネイル
#秋冬ネイル
#可愛すぎる
#秋冬トレンドカラー
#インディゴ
#キラキラ
#変な短パン
#グレーのTシャツ
#毎回可愛くしてくれます
#ありがとうございます
#来月も楽しみにしてます
金曜はnail35さんでモデルさせてもらいました😍💓 今回は秋冬トレンドカラーのインディゴ💕💕 キラキラしててめっちゃくちゃ 可愛くしてもらいました☺️💗 本当に毎回可愛いくて満足〜〜💅💗💗💗 ありがとうございます😉💓💓 #20170819  #336日目  #341日目  #nail35  #伊勢市  #自宅サロン  #大人ネイル  #秋冬ネイル  #可愛すぎる  #秋冬トレンドカラー  #インディゴ  #キラキラ  #変な短パン  #グレーのTシャツ  #毎回可愛くしてくれます  #ありがとうございます  #来月も楽しみにしてます 
家計簿⌄̈⃝
.
かなりフライングやけど
9月の家計簿に使うシール✧‧˚
.
#白い歯トゥーシー\( ¨̮ )/♡
.
こちらもメルカリで購入✧‧˚
.
シールは基本的に
メルカリっ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚
.
雑貨屋さんあんまり
行けないのがツライ( ˙-˙ )
行ったら買いすぎちゃうのが
悩みなんやけどね(笑)
.
#ちゃもノート#ちゃもの家計簿
#家計簿#手作り家計簿
#シール#購入#メルカリ
#白い歯トゥーシー
#よく見たら
#金歯#銀歯#乳歯#虫歯 (笑)
#可愛すぎる ♡
#今から#楽しみ \( ¨̮ )/
家計簿⌄̈⃝ . かなりフライングやけど 9月の家計簿に使うシール✧‧˚ . #白い歯トゥーシー \( ¨̮ )/♡ . こちらもメルカリで購入✧‧˚ . シールは基本的に メルカリっ( *ˊᵕˋ)ノ✧‧˚ . 雑貨屋さんあんまり 行けないのがツライ( ˙-˙ ) 行ったら買いすぎちゃうのが 悩みなんやけどね(笑) . #ちゃもノート #ちゃもの家計簿  #家計簿 #手作り家計簿  #シール #購入 #メルカリ  #白い歯トゥーシー  #よく見たら  #金歯 #銀歯 #乳歯 #虫歯  (笑) #可愛すぎる  ♡ #今から #楽しみ  \( ¨̮ )/
2017.8.18㈮
_
ボクの彼女でーす👦🏻👧🏻✨
_
他にも彼女になりたい人いますかー👦🏻❤️笑
_
#babyboy#ベビフル#ベビリトル#ママリ#親バカ#ママchan#可愛すぎる#コドモダカラ#コドモノ#男の子ママ#タレ目ちゃん#生後8ヶ月#おともだち#仲良し
_
#三姉妹弁当 
あぁ、、、ピンぼけ

モンスター明日は登校日
自主勉が数十ページ残ってるんやて
計画的にせんかったら、こうなるよね~

#玉子焼き
#ウィンナー
#蒸しかぼちゃのおかかあえ
#プチトマト
#豚肉のケチャップ炒め

かぼちゃが栗みたいに甘くておいしい
玉子焼きは#ダイソー のレンチンで作れる容器で作ったもの

今日から本格的にダイエット再開

#三姉妹#弁当#学童#部活#吹奏楽#部活飯#ランチ#lunch#曲げわっぱ#lunchbox#ミニオン#minions#マクド#ハッピーセット#可愛すぎる
#三姉妹弁当  あぁ、、、ピンぼけ モンスター明日は登校日 自主勉が数十ページ残ってるんやて 計画的にせんかったら、こうなるよね~ #玉子焼き  #ウィンナー  #蒸しかぼちゃのおかかあえ  #プチトマト  #豚肉のケチャップ炒め  かぼちゃが栗みたいに甘くておいしい 玉子焼きは#ダイソー  のレンチンで作れる容器で作ったもの 今日から本格的にダイエット再開 #三姉妹 #弁当 #学童 #部活 #吹奏楽 #部活飯 #ランチ #lunch #曲げわっぱ #lunchbox #ミニオン #minions #マクド #ハッピーセット #可愛すぎる 
2017.8.18㈮
_
おともだちと遊んだよ❤️
身長体重測ったら2人ともギャン泣き😂😂
_
_
□ 身長 約74cm
□ 体重 10.3kg
_
_
#babyboy#ベビフル#ベビリトル#ママリ#親バカ#ママchan#可愛すぎる#コドモダカラ#コドモノ#男の子ママ#タレ目ちゃん#生後8ヶ月
❤❤❤❤
@kikichiaki
千晃ちゃん本間に可愛すぎ❤
.
卵を手で潰して割る姿
でさえもかわいすぎる〰♥♥
#伊藤千晃#千晃ちゃん#ちあちゃん
#はちみつとクローバー#可愛すぎる
可愛すぎるー。ノートとか追加で買ってしまった(°▽°)セブンのアイスファイルはこれだけで我慢。 #セーラームーン #マイメロ #コラボ #ノート #クリアファイル #可愛すぎる #ゆめかわいい
大蔵海岸でバーベキュー♥
暑いし疲れたけど、
子供たちの楽しそうな顔に
満足しました👏( ˊᵕˋ )
夏もあと少し〜楽しみ切ろう🌟
、
#bbq#バーベキュー#美味しかった
#大蔵海岸#海#夏#summer
#夏の思い出#子供#可愛すぎる
#仕事やる気がおきません
#そしてバテております
#楽しすぎた#皆ありがとー☆
#パパの上でねんね
#可愛すぎる
#コアラかww

#イクメンぱぱ
ほんとよー世話してくれる😘
こんなに面倒見てくれると思ってなかったけほんと助かる🙂💕
今日はめいちゃんの3歳の誕生日。
.
.
有給休暇をいただきまして2人旅🚘
.
.
あっとゆーまに3歳になりましたわ。
.
#誕生日#女の子#3歳#やっとうまく髪結べるようになった#可愛すぎる#親バカ部#親バカ
ずっと欲しがってたドリームトイパットがぽぽちゃんから届いて朝から大興奮で大喜び~😆♥いつもありがとう☺
もぉすぐ3歳になります🎵
#ドリームトイパット #誕生日プレゼント #姪っ子フィーバー #叔父と姪 #いつもありがとう #大興奮 #大喜び #大好き #可愛すぎる
*
17日最終日に行った
三島のおまつりのときの
写真たちあっぷ😋💓🌟.°
.
お祭りのあとわ
久々のトンキン🐷🍴
.
相変わらず美味しかったし
マネージャーさんとも久々に
会えてハッピーだった🤤💓✨
.
#生後15ヶ月 #長男 #湊大
#3710 #みなぼうふぉと #1歳
#お盆休み #夏祭り #三島 #三嶋大社
#電球ソーダ おそろの #甚平 #ピチピチ
サイズアウトギリギリ #可愛すぎる 🤤
#三島広小路 #トンキン #韓国料理 #最高
#美味しい 懐かしの #元バイト先 😍🍴💓
.
#親バカ部 #コドモダカラ 
#フォローミー #フォロワー
.
#OLYMPUSPENEPL7 #写真好き
#OLYMPUS倶楽部 #オリンパスペン
#カメラ女子 #ミラーレス一眼
.
* 17日最終日に行った 三島のおまつりのときの 写真たちあっぷ😋💓🌟.° . お祭りのあとわ 久々のトンキン🐷🍴 . 相変わらず美味しかったし マネージャーさんとも久々に 会えてハッピーだった🤤💓✨ . #生後15ヶ月  #長男  #湊大  #3710  #みなぼうふぉと  #1歳  #お盆休み  #夏祭り  #三島  #三嶋大社  #電球ソーダ  おそろの #甚平  #ピチピチ  サイズアウトギリギリ #可愛すぎる  🤤 #三島広小路  #トンキン  #韓国料理  #最高  #美味しい  懐かしの #元バイト先  😍🍴💓 . #親バカ部  #コドモダカラ  #フォローミー  #フォロワー  . #OLYMPUSPENEPL7  #写真好き  #OLYMPUS倶楽部  #オリンパスペン  #カメラ女子  #ミラーレス一眼  .