an online Instagram web viewer

#台本 medias

Photos

ムジンプレスの『気になる夢人』36人目…台湾の人気モデル/紀卜心(@eatzz7 )さん。#mp_loveasia #Taiwan 
ー 
ー
ー
【ムジンプレスからのお知らせ】 (12月24日まで掲載) 
①WEB CMの声優 #オーディション の詳細・ #台本 をアップしました。
詳しくは、HPの『AUDITION』をご覧ください。 
締めきりは2017年12月24日です! 
ー
②インタビューコーナー「夢人図鑑」に出演してくださる方を募集しています。
詳しくは、HPの『AUDITION』の最下部をご覧ください。 
ー 
https://mujinpress.themedia.jp 
#俳優 #女優 #声優 #役者 #演劇 #タレント #モデル #アイドル #歌手 #インタビュー #出演者募集 #声優募集 #audition
ムジンプレスの『気になる夢人』36人目…台湾の人気モデル/紀卜心(@eatzz7 )さん。#mp_loveasia  #Taiwan  ー ー ー 【ムジンプレスからのお知らせ】 (12月24日まで掲載) ①WEB CMの声優 #オーディション  の詳細・ #台本  をアップしました。 詳しくは、HPの『AUDITION』をご覧ください。 締めきりは2017年12月24日です! ー ②インタビューコーナー「夢人図鑑」に出演してくださる方を募集しています。 詳しくは、HPの『AUDITION』の最下部をご覧ください。 ー https://mujinpress.themedia.jp #俳優  #女優  #声優  #役者  #演劇  #タレント  #モデル  #アイドル  #歌手  #インタビュー  #出演者募集  #声優募集  #audition 
ムジンプレスの『気になる夢人』35人目…モデル/舵木まぐろ(@kajiki_1232 )さん。
ー 
ー
ー
【ムジンプレスからのお知らせ】 (12月24日まで掲載) 
①WEB CMの声優 #オーディション の詳細・ #台本 をアップしました。
詳しくは、HPの『AUDITION』をご覧ください。 
締めきりは2017年12月24日です! 
ー
②インタビューコーナー「夢人図鑑」に出演してくださる方を募集しています。
詳しくは、HPの『AUDITION』の最下部をご覧ください。 
ー 
https://mujinpress.themedia.jp 
#俳優 #女優 #声優 #役者 #演劇 #タレント #モデル #アイドル #歌手 #インタビュー #出演者募集 #声優募集 #audition
ムジンプレスの『気になる夢人』35人目…モデル/舵木まぐろ(@kajiki_1232 )さん。 ー ー ー 【ムジンプレスからのお知らせ】 (12月24日まで掲載) ①WEB CMの声優 #オーディション  の詳細・ #台本  をアップしました。 詳しくは、HPの『AUDITION』をご覧ください。 締めきりは2017年12月24日です! ー ②インタビューコーナー「夢人図鑑」に出演してくださる方を募集しています。 詳しくは、HPの『AUDITION』の最下部をご覧ください。 ー https://mujinpress.themedia.jp #俳優  #女優  #声優  #役者  #演劇  #タレント  #モデル  #アイドル  #歌手  #インタビュー  #出演者募集  #声優募集  #audition 
舞台「チェンジングホテル」に出演します! 💃 
1週間ほど前から稽古してます😌
これは顔合わせの時の写真です☆
応援よろしくお願いします📣
#チェンジングホテル
#チケット#舞台#新宿村live 
#稽古 #台本 #アイドル
#舞台#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #いいね返し
こんばんは。理沙です。
雨ニモ負ケズ風邪ニモ負けないハズが負けてしまいました…。皆さん風邪にお気をつけください😞😞😞#絶賛風邪引き中 #喉痛い #トローチ #頑張って #🤧 #😷 #もこもこ #ルームウェア #防寒 #完璧 #女優 #俳優 #タレント #モデル #劇団 #舞台 #actress #actor #talent #model #台本 #福岡
午後の一杯 #珈琲 #コーヒー #昼メシ 食べたら急激な睡魔 #眠いよ #ドラマ 撮影中 #台本 読んでる。。。
【絶賛稽古中!】ハマキヨ第18回公演
『芸能事務所は、開店休業』
時:11/23〜26
於:コフレリオ新宿シアター
作・演出:池田政之
出演:濱田和幸 清河寛 遠藤真理子 藍菜 中村俊洋  根本拓人 
声の出演 #大塚明夫

チケットは
こちらのページ
http://ticket.corich.jp/apply/86155/004/
からお申し込み頂くか

インスタのダイレクトメッセージでも受け付けています!
宜しくお願いします!

#マウスプロモーション  #中村俊洋  #絶賛稽古中 #新宿  #台本  #声優  #俳優
【絶賛稽古中!】ハマキヨ第18回公演 『芸能事務所は、開店休業』 時:11/23〜26 於:コフレリオ新宿シアター 作・演出:池田政之 出演:濱田和幸 清河寛 遠藤真理子 藍菜 中村俊洋 根本拓人 声の出演 #大塚明夫  チケットは こちらのページ http://ticket.corich.jp/apply/86155/004/ からお申し込み頂くか インスタのダイレクトメッセージでも受け付けています! 宜しくお願いします! #マウスプロモーション  #中村俊洋  #絶賛稽古中  #新宿  #台本  #声優  #俳優 
昨日は 台本作り。 
夕方からは、ぷぅ太の大好きなコーナン❤️ 本日は 母とランチ。
『奈央ちゃんといると、いっつも こんな時間やわぁ(≧∀≦)』 まだまだ 私も話し足りないよ(笑)

からの連続3鞍。(ヒト鞍=1レッスン)

時間は作るもの。
作れるもの。

アンちゃん、大好き❤
貴方と、巡り合えて良かった❤️ では後程😃nao

#乗馬#乗馬クラブ#乗馬歴14年#中級障害#障害飛越#障害コース走行#ママ#ランチ#ぷぅ太#愛犬#ポメラニアン#コーナン#コーナン大好き#一途#レッドアンセム#台本#研修会#パワーストーン#2018ラッキーストーン#占い#占い鑑定士#日本パワーストーン協会®︎#ストーンコンダクター
昨日は 台本作り。 夕方からは、ぷぅ太の大好きなコーナン❤️ 本日は 母とランチ。 『奈央ちゃんといると、いっつも こんな時間やわぁ(≧∀≦)』 まだまだ 私も話し足りないよ(笑) からの連続3鞍。(ヒト鞍=1レッスン) 時間は作るもの。 作れるもの。 アンちゃん、大好き❤ 貴方と、巡り合えて良かった❤️ では後程😃nao #乗馬 #乗馬クラブ #乗馬歴14年 #中級障害 #障害飛越 #障害コース走行 #ママ #ランチ #ぷぅ太 #愛犬 #ポメラニアン #コーナン #コーナン大好き #一途 #レッドアンセム #台本 #研修会 #パワーストーン #2018ラッキーストーン #占い #占い鑑定士 #日本パワーストーン協会 ®︎#ストーンコンダクター 
ムジンプレスの『気になる夢人』34人目…俳優/森本 亮治(@soreil_model )さん。
【イベント開催!】
「カフェバーモリモト」. 11月25日  17:00〜
場所は浪速区日本橋5-7-20 タケヤビル3F
SECRET BASE
ー 
ー
ー
【ムジンプレスからのお知らせ】 (12月24日まで掲載) 
①WEB CMの声優 #オーディション の詳細・ #台本 をアップしました。
詳しくは、HPの『AUDITION』をご覧ください。 
締めきりは2017年12月24日です! 
ー
②インタビューコーナー「夢人図鑑」に出演してくださる方を募集しています。
詳しくは、HPの『AUDITION』の最下部をご覧ください。 
ー 
https://mujinpress.themedia.jp 
#俳優 #女優 #声優 #役者 #演劇 #タレント #モデル #アイドル #歌手 #インタビュー #出演者募集 #声優募集 #audition
ムジンプレスの『気になる夢人』34人目…俳優/森本 亮治(@soreil_model )さん。 【イベント開催!】 「カフェバーモリモト」. 11月25日 17:00〜 場所は浪速区日本橋5-7-20 タケヤビル3F SECRET BASE ー ー ー 【ムジンプレスからのお知らせ】 (12月24日まで掲載) ①WEB CMの声優 #オーディション  の詳細・ #台本  をアップしました。 詳しくは、HPの『AUDITION』をご覧ください。 締めきりは2017年12月24日です! ー ②インタビューコーナー「夢人図鑑」に出演してくださる方を募集しています。 詳しくは、HPの『AUDITION』の最下部をご覧ください。 ー https://mujinpress.themedia.jp #俳優  #女優  #声優  #役者  #演劇  #タレント  #モデル  #アイドル  #歌手  #インタビュー  #出演者募集  #声優募集  #audition 
「シナリオを書く シナリオからの映画案内 シナリオ3月号別冊」
https://www.hontama.com/product/9677
#古本 #読書 #雑誌 #映画 #脚本 #台本 #シナリオ #吉田剛
すでに販売済みの場合があります
その他の書籍はサイトトップページより書名などでご検索ください
http://www.hontama.com/
「シナリオを書く シナリオからの映画案内 シナリオ3月号別冊」 https://www.hontama.com/product/9677 #古本  #読書  #雑誌  #映画  #脚本  #台本  #シナリオ  #吉田剛  すでに販売済みの場合があります その他の書籍はサイトトップページより書名などでご検索ください http://www.hontama.com/
「シナリオ8月号第54巻第8号 掲載シナリオ・ねじ式、キリコの風景 第11回シナリオ作家協会大伴昌司賞最終審査発表」
https://www.hontama.com/product/9678
#古本 #読書 #雑誌 #映画 #脚本 #台本 #シナリオ #つげ義春 #ねじ式 #大伴昌司 #コンテスト #石井輝男 #森田芳光
すでに販売済みの場合があります
その他の書籍はサイトトップページより書名などでご検索ください
http://www.hontama.com/
「シナリオ8月号第54巻第8号 掲載シナリオ・ねじ式、キリコの風景 第11回シナリオ作家協会大伴昌司賞最終審査発表」 https://www.hontama.com/product/9678 #古本  #読書  #雑誌  #映画  #脚本  #台本  #シナリオ  #つげ義春  #ねじ式  #大伴昌司  #コンテスト  #石井輝男  #森田芳光  すでに販売済みの場合があります その他の書籍はサイトトップページより書名などでご検索ください http://www.hontama.com/
何となく鏡越しで撮ってみた。
前回の稽古風景。

前回は次回作の台本初読み。
いやぁ~楽しそう!w
演じては大変ですが・・・ 見に来て下さる方は絶対に楽しんでもらえる作品だと思います!!!!!! 詳細が決まり次第また、ご報告させて頂きます🙇

#鹿児島#演劇#劇団#芝居#稽古#風景#鏡越し#次回作#初本読み#台本#GREEN#CARD#演劇ユニット#GREENCARD
今日の稽古
作演出「お前が最近「本書けるってすごいなぁ」って言いまくるから、今日は台本を書いてみようと思う」
たまい「!?」 #俺たちの地球空洞説
#六畳一間の寄生虫
#稽古
#稽古?
#台本
#超短編
#書きました
#難しい
#けど
#案外楽しかった
五鉄で軍鶏鍋と言えば、池波正太郎の「鬼平犯科帳」を想像する人も居るのでは❓
店内には、鬼平犯科帳の台本が飾られていた。
#鬼平犯科帳 #軍鶏鍋 #軍鶏鍋屋 #軍鶏鍋五鉄 #松本幸四郎 #台本 #サイン
🍫
オリジナル小説
『チョコレートプシコ』
·
前回→#チョコレートプシコ24 の 続き
🍫
🍫
🍫
·
·
·
タクミは、少年時代に
『ブラック·ジャック』が大好きだった影響で、よく医学書を読み漁っていた。
後に、
医学部を目指していた時期があったものの…
高3の時に両親が離婚。
経済的な理由で
志望校を変更した過去がある。
·
「夏哉ぁ…、おばさん悪気ないのに気の毒だよ。病院で携帯使えないんだから仕方なかったんだって」
·
「悪気あったら家族やめるし!お袋もタクミも、病人に対して気遣い足んねーんだよ、マジ理解できない」
·
「………………」
·
ん?黙っちゃった。今日のタクミ、なんか変。
·
「……そうかもな。夏哉が正しいよ。理解し合えないのかもしれないな、人間なんて。いつもお前は正しい!」
·
「あ?馬鹿にしてんの?」
·
「馬鹿にしたのはそっちだろ。家族みんな裕福に暮らして、ぬるま湯に浸かってる夏哉とは、全てを理解し合える訳ないのかも、って…」
·
「どういう意味?」
·
どうしたんだ?いきなり。俺、もしや地雷
踏んだ??
タクミに“医者”はマズかったかな………。
暗黙の了解で禁句だったワードを
口走った自分に、早くも後悔し始めた。
·
「親が離婚した時さぁ、父親が家と車だけはくれたけど… 俺ん家の悲惨な家庭環境は誰も知らない。夏璃南にもあまり話してこなかった」
·
「姉ちゃんでも知らない事なんてあるんだ?」
·
「ああ。これは少し話したけど、医学部も諦めただろ。それから…本当は起業したかった。でもベンチャーなんて上手くいくとも限らないから会社経営も諦めた。母親を食わしていくためにサラリーマンになったんだよ俺は」
·
「え…どうしたの?いつもとキャラ違うんだけど。いきなり なんの話?ってか何が言いたいの? 訳わかんない、いつものタクミに戻ってよ、気色悪い」
·
「ほら。夏哉も“聞きたくない話題”こっちから振ると はぐらかすだろ。そもそもお前さ、一浪してまた受験できるのは誰のお陰か考えた事ある?うつ病だからって自分だけが世界一不幸だとか思ってない?」
·
「思ってねーよ。これでも一応、親には感謝してるし」
·
嘘。うつ病なんて、世界一辛い!けど しぬ勇気なんてあるわけない…あー俺って
不幸!!ってチョットだけ思っていた。
図星。

そして
タクミが言う『ぬるま湯』の意味が
理解できた瞬間、親元で甘ったれた事ばかり言ってきた自分が恥ずかしくなった。
·
目の前の このタクミという男は、
結婚どころか彼女も居ないのに
“守らなきゃならない家族”が 既に居て、常々何かを諦めながら生きてきたんだ。
それに比べて俺は………
·
「……………」
·
「俺、イマイチ夏哉が理解しきれないでいる」
·
「……………」
·
·
·
「だけど俺は、理解しようとする努力は惜しまない」
·
·
·
…………理解しようとする努力…………。
·
·
こんなに柔らかくてあたたかい言葉…
何処からどうやって出てくるのだろう?
俺が姉ちゃんなら、
今、タクミに惚れたわ…。
·
「夏哉がいくら拒んでも、俺は寄り添うし。少しでも理解できるまで諦めたくねーから」
·
タクミが、そこまで色々考えてくれていただなんて…
俺は何も知らなかった。
知らずに、ガキみてーな事ガンガン言いすぎてしまった。情けない。
·
「…………。タクミごめん。怒ってる?」
·
「怒ってねーよ、ちょっと悲しかったけどな」
·
「ごめんなさい。俺、何故か、心にも無い余計なこと言っちゃうんだよ」
·
「相変わらず素直だな。俺も…ごめん。言っても仕方ないこと八つ当たりしちゃったね。夏哉は兄弟同然だから、つい…」
·
うつ病になってからだろうか?俺は、世の中全てが敵だと思いながら日々をやり過ごしてきた。
·
「タクミ。はい、あげる」
·
「何?」
·
俺は、先程ドンキホーテで買った物を黄色い袋ごとタクミに差し出した。
·
「ワゴンセールのアンパンマンチョコレート。日付け変わったらコレは“バレンタインチョコ”ではなくなるワケじゃん?そもそもアンパンマンだし。だから爆食いしようと思って買ってきたの忘れてた。全部やるよ」
·
「男同士でバレンタイン?いらねーよ、キモいぞ夏哉」
·
「…だな!」
·
·
·
·
·
·
―続く―
·
·
·
·
·
#オリジナル作品 #小説 #ドラマ好きな人と繋がりたい #読書芸人 #書籍 #小説家 #作家 #構成作家 #放送作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #ドラマ制作 #ロケハン #制作会社 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #番組 #演出家 #監督 #編集 #台本 #原稿 #映画 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ25

転載厳禁
*
●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます
*
*
🍫 オリジナル小説 『チョコレートプシコ』 · 前回→#チョコレートプシコ24  の 続き 🍫 🍫 🍫 · · · タクミは、少年時代に 『ブラック·ジャック』が大好きだった影響で、よく医学書を読み漁っていた。 後に、 医学部を目指していた時期があったものの… 高3の時に両親が離婚。 経済的な理由で 志望校を変更した過去がある。 · 「夏哉ぁ…、おばさん悪気ないのに気の毒だよ。病院で携帯使えないんだから仕方なかったんだって」 · 「悪気あったら家族やめるし!お袋もタクミも、病人に対して気遣い足んねーんだよ、マジ理解できない」 · 「………………」 · ん?黙っちゃった。今日のタクミ、なんか変。 · 「……そうかもな。夏哉が正しいよ。理解し合えないのかもしれないな、人間なんて。いつもお前は正しい!」 · 「あ?馬鹿にしてんの?」 · 「馬鹿にしたのはそっちだろ。家族みんな裕福に暮らして、ぬるま湯に浸かってる夏哉とは、全てを理解し合える訳ないのかも、って…」 · 「どういう意味?」 · どうしたんだ?いきなり。俺、もしや地雷 踏んだ?? タクミに“医者”はマズかったかな………。 暗黙の了解で禁句だったワードを 口走った自分に、早くも後悔し始めた。 · 「親が離婚した時さぁ、父親が家と車だけはくれたけど… 俺ん家の悲惨な家庭環境は誰も知らない。夏璃南にもあまり話してこなかった」 · 「姉ちゃんでも知らない事なんてあるんだ?」 · 「ああ。これは少し話したけど、医学部も諦めただろ。それから…本当は起業したかった。でもベンチャーなんて上手くいくとも限らないから会社経営も諦めた。母親を食わしていくためにサラリーマンになったんだよ俺は」 · 「え…どうしたの?いつもとキャラ違うんだけど。いきなり なんの話?ってか何が言いたいの? 訳わかんない、いつものタクミに戻ってよ、気色悪い」 · 「ほら。夏哉も“聞きたくない話題”こっちから振ると はぐらかすだろ。そもそもお前さ、一浪してまた受験できるのは誰のお陰か考えた事ある?うつ病だからって自分だけが世界一不幸だとか思ってない?」 · 「思ってねーよ。これでも一応、親には感謝してるし」 · 嘘。うつ病なんて、世界一辛い!けど しぬ勇気なんてあるわけない…あー俺って 不幸!!ってチョットだけ思っていた。 図星。 そして タクミが言う『ぬるま湯』の意味が 理解できた瞬間、親元で甘ったれた事ばかり言ってきた自分が恥ずかしくなった。 · 目の前の このタクミという男は、 結婚どころか彼女も居ないのに “守らなきゃならない家族”が 既に居て、常々何かを諦めながら生きてきたんだ。 それに比べて俺は……… · 「……………」 · 「俺、イマイチ夏哉が理解しきれないでいる」 · 「……………」 · · · 「だけど俺は、理解しようとする努力は惜しまない」 · · · …………理解しようとする努力…………。 · · こんなに柔らかくてあたたかい言葉… 何処からどうやって出てくるのだろう? 俺が姉ちゃんなら、 今、タクミに惚れたわ…。 · 「夏哉がいくら拒んでも、俺は寄り添うし。少しでも理解できるまで諦めたくねーから」 · タクミが、そこまで色々考えてくれていただなんて… 俺は何も知らなかった。 知らずに、ガキみてーな事ガンガン言いすぎてしまった。情けない。 · 「…………。タクミごめん。怒ってる?」 · 「怒ってねーよ、ちょっと悲しかったけどな」 · 「ごめんなさい。俺、何故か、心にも無い余計なこと言っちゃうんだよ」 · 「相変わらず素直だな。俺も…ごめん。言っても仕方ないこと八つ当たりしちゃったね。夏哉は兄弟同然だから、つい…」 · うつ病になってからだろうか?俺は、世の中全てが敵だと思いながら日々をやり過ごしてきた。 · 「タクミ。はい、あげる」 · 「何?」 · 俺は、先程ドンキホーテで買った物を黄色い袋ごとタクミに差し出した。 · 「ワゴンセールのアンパンマンチョコレート。日付け変わったらコレは“バレンタインチョコ”ではなくなるワケじゃん?そもそもアンパンマンだし。だから爆食いしようと思って買ってきたの忘れてた。全部やるよ」 · 「男同士でバレンタイン?いらねーよ、キモいぞ夏哉」 · 「…だな!」 · · · · · · ―続く― · · · · · #オリジナル作品  #小説  #ドラマ好きな人と繋がりたい  #読書芸人  #書籍  #小説家  #作家  #構成作家  #放送作家  #脚本  #脚本家  #ドラマ  #ドラマ制作  #ロケハン  #制作会社  #プロダクション  #プロデューサー  #ディレクター  #番組  #演出家  #監督  #編集  #台本  #原稿  #映画  #かのオリジナル  #チョコレートプシコ  #ちょこれーとぷしこ  #チョコレートプシコ25  転載厳禁 * ●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます * *
今日は美容day♡
.
.
美容鍼してもらって、酸素カプセルと水素吸引♪♪
.
.
酸素カプセルに舞台の台本を持って行って覚えてました。
.
.
酸素効果で覚える効率上がったりしないかなー!???
.
.
.
#水素吸引 #スイソニア #酸素カプセル #美容針  #美容day 
#舞台公演 #劇団PUNK  #舞台女優 #女優 #台本 #舞台
お昼は、台本覚え!📖
舞台などの報告は、随時報告します♪

#台本
#舞台
#JK
お昼は、台本覚え!📖 舞台などの報告は、随時報告します♪ #台本  #舞台  #JK 
忙しさや程よい焦りが
エネルギーに変わります。
1つ1つ楽しもう。
⋮
⋮
和やかな雰囲気で打ち合わせ
終わり!18日からクランクインです😎 ――――――――――――――――――
#撮影 #撮影依頼募集中 #芝居 #カメラ 
#ポートレート #東京カメラ部 #俳優 
#色白 #甘党 #塩顔 #甘党男子 #塩顔男子 
#台本 #メンズモデル #ファッション 
#フォロー #フォロミー #映画 
#カメラマンさんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#instagood #instalike #men 
#mensfashion #followme #follow 
#photooftheday #camera #me ――――――――――――――――――
忙しさや程よい焦りが エネルギーに変わります。 1つ1つ楽しもう。 ⋮ ⋮ 和やかな雰囲気で打ち合わせ 終わり!18日からクランクインです😎 ―――――――――――――――――― #撮影  #撮影依頼募集中  #芝居  #カメラ  #ポートレート  #東京カメラ部  #俳優  #色白  #甘党  #塩顔  #甘党男子  #塩顔男子  #台本  #メンズモデル  #ファッション  #フォロー  #フォロミー  #映画  #カメラマンさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #instagood  #instalike  #men  #mensfashion  #followme  #follow  #photooftheday  #camera  #me  ――――――――――――――――――
#ヨガインストラクター の #永尾千里  さん❤ #話し方6回コース  を受講して下さり、その後、 #司会  の #オファー も沢山くるように‼✨😆✨ ということで、 #タイムスケジュール  から、 #台本 をおこすというところから、 #マンツーマンレッスン 🎵🎵 早速 #ブログ にも、#感動 の内容で書いて下さってて、 #ありがとう ございます(о´∀`о)💕 #講師 #福山由佳 #bonheurdelavie
#ヨガインストラクター  の #永尾千里  さん❤ #話し方6回コース  を受講して下さり、その後、 #司会  の #オファー  も沢山くるように‼✨😆✨ ということで、 #タイムスケジュール  から、 #台本  をおこすというところから、 #マンツーマンレッスン  🎵🎵 早速 #ブログ  にも、#感動  の内容で書いて下さってて、 #ありがとう  ございます(о´∀`о)💕 #講師  #福山由佳  #bonheurdelavie 
渋谷のメイト行った時見てきた!
ヒロアカの台本!轟焦凍:オリジンが大好きで読みながらまた涙でそうになってもうたん。
しわくちゃでほんとにこれ使ってたんだな
っておもって感激
#ヒロアカ#台本
渋谷のメイト行った時見てきた! ヒロアカの台本!轟焦凍:オリジンが大好きで読みながらまた涙でそうになってもうたん。 しわくちゃでほんとにこれ使ってたんだな っておもって感激 #ヒロアカ #台本 
‪来月の5日に本番がある舞台の台本を手にしました。‬ ‪分厚い。。。‬ ‪ひとまず今日はこれを読みきってお暇致します。‬ ‪明日の演目は『大江戸屋根の下』でございます。‬
‪泣けるお話ですので、バスタオルを持って青森ワイナリーホテルまでお越し下さいませ💃‬ らっせーらー!

#舞台#台本#役者#中野#中野ZEROホール#本番#青森#時代劇#かぶき#歌舞伎#演劇#らっせーらー#大伴家持#stage#books#actor#nakano#aomori#fes#instagood#photography
‪来月の5日に本番がある舞台の台本を手にしました。‬ ‪分厚い。。。‬ ‪ひとまず今日はこれを読みきってお暇致します。‬ ‪明日の演目は『大江戸屋根の下』でございます。‬ ‪泣けるお話ですので、バスタオルを持って青森ワイナリーホテルまでお越し下さいませ💃‬ らっせーらー! #舞台 #台本 #役者 #中野 #中野ZEROホール #本番 #青森 #時代劇 #かぶき #歌舞伎 #演劇 #らっせーらー #大伴家持 #stage #books #actor #nakano #aomori #fes #instagood #photography 
ゴソゴソしていたら
とっても懐かしい物が出てきた📗
いろいろなご縁があり
1週間ほどこのドラマの見学をさせて頂きました。
早朝から深夜までの撮影や、
ロケバスでの移動、美味しい差入れetc.
とても貴重な経験でした✨
キムタクと直接お話したのは、
自分史上、まあまあな自慢♫
何だかとても懐かしい時代😊

#月9
#あすなろ白書 
#フジテレビ
#台本
#木村拓哉
ゴソゴソしていたら とっても懐かしい物が出てきた📗 いろいろなご縁があり 1週間ほどこのドラマの見学をさせて頂きました。 早朝から深夜までの撮影や、 ロケバスでの移動、美味しい差入れetc. とても貴重な経験でした✨ キムタクと直接お話したのは、 自分史上、まあまあな自慢♫ 何だかとても懐かしい時代😊 #月9  #あすなろ白書  #フジテレビ  #台本  #木村拓哉 
外は雨だけど、私の心は晴れ!!笑
今日は学校で演技のテストでしたー!
当日のペア発表は緊張でした!!笑
人数の関係で2回やりましたが、どちらも楽しくのびのび出来ました😊
.
改めて演技の楽しさと難しさを知りました!!
人の演技見てすごい勉強にもなりました(´˘`*)
.
.
明日からママちゃんが富山から来てくれるのでニヤニヤが止まらない私なのでした笑♡
.
#演技#台本#学校#楽しい#勉強#もっと#できる#やればできる子#YDK#明日から#楽しみが#たくさん#happy#笑顔#ニヤける#お仕事#女優#映像#舞台#映画#ドラマ#モデル #カットモデル#ファッション#私らしく#最高の人生を
外は雨だけど、私の心は晴れ!!笑 今日は学校で演技のテストでしたー! 当日のペア発表は緊張でした!!笑 人数の関係で2回やりましたが、どちらも楽しくのびのび出来ました😊 . 改めて演技の楽しさと難しさを知りました!! 人の演技見てすごい勉強にもなりました(´˘`*) . . 明日からママちゃんが富山から来てくれるのでニヤニヤが止まらない私なのでした笑♡ . #演技 #台本 #学校 #楽しい #勉強 #もっと #できる #やればできる子 #YDK #明日から #楽しみが #たくさん #happy #笑顔 #ニヤける #お仕事 #女優 #映像 #舞台 #映画 #ドラマ #モデル  #カットモデル #ファッション #私らしく #最高の人生を 
次の芝居公演の出演決まりました😃
嘉陽田朝裕さんが主宰する劇団美風華さんが時代劇「割符」(わいふ)をするらしくこの中で三枚目の役「みさしっぷ」で出ることになりました😳
嘉陽田さんが高志保(たかしっぷ)なので色々と教わりながら頑張りたいです😂

#琉球芸能#琉球舞踊#うちなーしばい #沖縄芝居#割符#台本#劇団美風華#高志保#たかしっぷ#みさしっぷ#名前かわいい#三枚目役#妹役でもよかった#舞踊男子#男性舞踊家#男性役者#渡嘉敷本流守藝の會 #沖縄版シンデレラ#シンデレラ#actor#attore#okinawandrama #maleactor#maledancer #ryukyu#ryukyubuyou #dramascript #script#comedian
次の芝居公演の出演決まりました😃 嘉陽田朝裕さんが主宰する劇団美風華さんが時代劇「割符」(わいふ)をするらしくこの中で三枚目の役「みさしっぷ」で出ることになりました😳 嘉陽田さんが高志保(たかしっぷ)なので色々と教わりながら頑張りたいです😂 #琉球芸能 #琉球舞踊 #うちなーしばい  #沖縄芝居 #割符 #台本 #劇団美風華 #高志保 #たかしっぷ #みさしっぷ #名前かわいい #三枚目役 #妹役でもよかった #舞踊男子 #男性舞踊家 #男性役者 #渡嘉敷本流守藝の會  #沖縄版シンデレラ #シンデレラ #actor #attore #okinawandrama  #maleactor #maledancer  #ryukyu #ryukyubuyou  #dramascript  #script #comedian 
昨日は古書店の街、初めての神保町へ。
なぜもっと早く知らなかったんだー。

軍事物書籍専門店を目当てに行ってきた。
・
・
お店のおじいさんに、なんで軍事物しか置いてないんですか?って聞いたら、もう本屋なんていっぱいあるから特色がなくなってきちゃったからだよって。こういう本が欲しいと言われたら、紹介できる店があった方が良いでしょ?って…。
僕の店は軍事物。そこのお店は映画やドラマの物。と、言われてみたら、確かにいろんなカテゴリーの本屋がある事に気付いた。。
みんなライバルだけど、全てのカテゴリーの本を置いてるお店なんていっぱいあるから、こういう本が欲しいって求めてるお客さんがいても紹介ができなくなってしまう。。。
だから、専門店を始めたんだそう。
聞いてみたらこの軍事物書籍専門店の文華堂書店は平成5年に立ち上がったそうで確かにわりと最近だった。
・
・
戦争は経験したんですか?って聞いてみると、僕が戦争行ってる歳に見えるかい?笑って言われてしまった笑笑
店のおじいさんのお父さんが戦争に行ってたみたい。
ずっと気になってたんですけど、人を殺すってどんな気持ちなんですかね…?って聞くと、戦争はやっぱり自分も生きていたいから、そうせざるを得ないんだよな…。と。
食べる物だって無いから、そこにある葉っぱを食べたり、生きるのに必死だったんだよね。って。。
殺されるより、餓死の方が多かったんだ。ともおっしゃってた。
・
・
感じることがいっぱい。。そして今自分が考えていたテーマと繋がった。
・
・
軍服の本とか、別の書店では台本とか売っててビックリしてセーラームーンの台本を買ってしまった笑

#文華堂書店 #神保町
#おじいさんありがとう #世界一の古本の街#書店街#台本 #Research
昨日は古書店の街、初めての神保町へ。 なぜもっと早く知らなかったんだー。 軍事物書籍専門店を目当てに行ってきた。 ・ ・ お店のおじいさんに、なんで軍事物しか置いてないんですか?って聞いたら、もう本屋なんていっぱいあるから特色がなくなってきちゃったからだよって。こういう本が欲しいと言われたら、紹介できる店があった方が良いでしょ?って…。 僕の店は軍事物。そこのお店は映画やドラマの物。と、言われてみたら、確かにいろんなカテゴリーの本屋がある事に気付いた。。 みんなライバルだけど、全てのカテゴリーの本を置いてるお店なんていっぱいあるから、こういう本が欲しいって求めてるお客さんがいても紹介ができなくなってしまう。。。 だから、専門店を始めたんだそう。 聞いてみたらこの軍事物書籍専門店の文華堂書店は平成5年に立ち上がったそうで確かにわりと最近だった。 ・ ・ 戦争は経験したんですか?って聞いてみると、僕が戦争行ってる歳に見えるかい?笑って言われてしまった笑笑 店のおじいさんのお父さんが戦争に行ってたみたい。 ずっと気になってたんですけど、人を殺すってどんな気持ちなんですかね…?って聞くと、戦争はやっぱり自分も生きていたいから、そうせざるを得ないんだよな…。と。 食べる物だって無いから、そこにある葉っぱを食べたり、生きるのに必死だったんだよね。って。。 殺されるより、餓死の方が多かったんだ。ともおっしゃってた。 ・ ・ 感じることがいっぱい。。そして今自分が考えていたテーマと繋がった。 ・ ・ 軍服の本とか、別の書店では台本とか売っててビックリしてセーラームーンの台本を買ってしまった笑 #文華堂書店  #神保町  #おじいさんありがとう  #世界一の古本の街 #書店街 #台本  #Research 
1人楽屋もらいました~😄 #司会
#楽屋
#お弁当
#MC
#台本
#原稿
#緊張
#外原ことみ 司会
#オーケストラ 司会
#演奏会 司会
⚪︎
『Birthday』の第二章の主人公役の役者さんが決まりました。木村仁さんです。
この第二章は、ストーリーの中心部であり見せ場なので、気合いを入れて作ります。
彼の経験や知恵をお借りしていい映像が撮れたらいいな( ´∀`)
⚪︎
#役者#木村仁#自主制作映画#自主映画#インディペンデントムービー #俳優募集#女優募集#エキストラ募集#映画撮影#撮影#愛知県#豊橋市#岡崎市#東三河#脚本#台本#シナリオ#映画好きな人と繋がりたい#映画好きと繋がりたい#映画祭#movie#film#independentmovie#filmdirector#Japan#aichi#scenario#actor#photographing
⚪︎ 『Birthday』の第二章の主人公役の役者さんが決まりました。木村仁さんです。 この第二章は、ストーリーの中心部であり見せ場なので、気合いを入れて作ります。 彼の経験や知恵をお借りしていい映像が撮れたらいいな( ´∀`) ⚪︎ #役者 #木村仁 #自主制作映画 #自主映画 #インディペンデントムービー  #俳優募集 #女優募集 #エキストラ募集 #映画撮影 #撮影 #愛知県 #豊橋市 #岡崎市 #東三河 #脚本 #台本 #シナリオ #映画好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい #映画祭 #movie #film #independentmovie #filmdirector #Japan #aichi #scenario #actor #photographing 
今日は稽古の日~♪
次回作に向けて台本で読み合せをしたり動いてやってみたりして演技を深めました☆
#台本
#稽古
#放課後ランナー
#舞台
#仲間
#真剣だけど
#カメラむけると笑顔
感謝✨ 
1年間浄化し続けたルチルのパワーは半端ない‼️ このご時世、オーラスでお客様が途切れ無い事は 有難い限りでございます。
昨日はスタッフ4名 Plus 専務。
1人じゃ、テンパるところでした(笑)

愛媛からお越し頂いた、勢いのあるグループのメンズ。いつの時代も若者の口コミって 凄いなと、つくづく思う。
若さのエキスは私のパワーの源♡ 
可愛いくて、明るくお茶目な女性グループ。
『もしかして、奈央さんですか?』
『奈央さんに逢えるなんて、嬉しいーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)』
私も素直に嬉しいです(//∇//)
なんて単純なんでしょう(笑)
同世代だから、異常に盛り上がるの巻♡

常連様、御新規様と沢山の愛をいただきました。
パワーストーンを愛する方は清らか心の持ち主。そんな皆々様に囲まれる私は、本当に幸せ者ですね✨

只今オーラ鑑定、占い鑑定が終了したところ。口コミで来て下さるって、本当に有難い♡

全国講座の台本製作に取り掛かろうっと!

閉店は19時、神戸本店にて沢山のご来店をお待ち申し上げます✨

では後程🦋nao

#神戸#神戸本店#日本パワーストーン協会#bbstonekobe#パワーストーン#オーラ#オーラ鑑定#占い鑑定#占い鑑定士#サードアイ#直感#仕事も恋愛も直感で勝負#口コミ#全国講座#台本
#ルチル#最強#女性起業家#女社長
感謝✨ 1年間浄化し続けたルチルのパワーは半端ない‼️ このご時世、オーラスでお客様が途切れ無い事は 有難い限りでございます。 昨日はスタッフ4名 Plus 専務。 1人じゃ、テンパるところでした(笑) 愛媛からお越し頂いた、勢いのあるグループのメンズ。いつの時代も若者の口コミって 凄いなと、つくづく思う。 若さのエキスは私のパワーの源♡ 可愛いくて、明るくお茶目な女性グループ。 『もしかして、奈央さんですか?』 『奈央さんに逢えるなんて、嬉しいーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)』 私も素直に嬉しいです(//∇//) なんて単純なんでしょう(笑) 同世代だから、異常に盛り上がるの巻♡ 常連様、御新規様と沢山の愛をいただきました。 パワーストーンを愛する方は清らか心の持ち主。そんな皆々様に囲まれる私は、本当に幸せ者ですね✨ 只今オーラ鑑定、占い鑑定が終了したところ。口コミで来て下さるって、本当に有難い♡ 全国講座の台本製作に取り掛かろうっと! 閉店は19時、神戸本店にて沢山のご来店をお待ち申し上げます✨ では後程🦋nao #神戸 #神戸本店 #日本パワーストーン協会 #bbstonekobe #パワーストーン #オーラ #オーラ鑑定 #占い鑑定 #占い鑑定士 #サードアイ #直感 #仕事も恋愛も直感で勝負 #口コミ #全国講座 #台本  #ルチル #最強 #女性起業家 #女社長 
自主制作映画ホラー「赤鬼」のアフレコ作業が完了しました。台本に:REとあるのは数年前のオリジナル映像から時を経てリマスターしたためになります。今回は映像と共に音声を再録するため急遽出演者に無理を承知で依頼しましたが、瞬時に要求を叶えてくださり、非常に助かりました!
#アフレコ#収録#映画#自主制作映画#ホラー#台本#創作#レコーディング#スタジオ#ホラー映画#怖い#恐怖#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #マイク#録音#カメラ#写真#脚本#horror #creepy #camera #recording #mike #manfrotto
自主制作映画ホラー「赤鬼」のアフレコ作業が完了しました。台本に:REとあるのは数年前のオリジナル映像から時を経てリマスターしたためになります。今回は映像と共に音声を再録するため急遽出演者に無理を承知で依頼しましたが、瞬時に要求を叶えてくださり、非常に助かりました! #アフレコ #収録 #映画 #自主制作映画 #ホラー #台本 #創作 #レコーディング #スタジオ #ホラー映画 #怖い #恐怖 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #マイク #録音 #カメラ #写真 #脚本 #horror  #creepy  #camera  #recording  #mike  #manfrotto 
久々の完全Off日🍶

朝からオーディション用の台本眺めながら、全然Offぢゃねーコトに気付いて飲み始めるの巻。

#off #holiday
#休日 #台本
#かたじけない
#オーディション
#だんだん眠くなってきた
#だんだん面倒くさくなってきた
#気付いたらサザエさん始まってるパターン
明日は、町民文化祭🎶
夜の部の演芸部門で我が地区は劇をやります。
私は裏方担当で、音響係です🙋
今日は、本番前の最終チェックです。
昼の部ではキャンドルを展示させていただきますが、正直、音響係の方でいっぱいいっぱいでドキドキしています😵💓
明日は精一杯頑張ります‼️ #台本#劇#1秒の狂いもなくベストタイミングで曲を流すのだ#劇は桃太郎
明日は、町民文化祭🎶 夜の部の演芸部門で我が地区は劇をやります。 私は裏方担当で、音響係です🙋 今日は、本番前の最終チェックです。 昼の部ではキャンドルを展示させていただきますが、正直、音響係の方でいっぱいいっぱいでドキドキしています😵💓 明日は精一杯頑張ります‼️ #台本 #劇 #1秒の狂いもなくベストタイミングで曲を流すのだ #劇は桃太郎 
.
.
ALOHA😘
Memorize all the shooting script at the cafe🖤
Have a nice day ALL💝💘
.
.
カフェにて撮影の台本暗記中だワン!!!!!!!!詰め込むんだワン!!!!!!!!!!!!🐶
.
.
#猛犬 に #注意 してください
#すっぴん に注意 してください
#色々 と注意してくださいw
#良い日を お過ごしくださいね🐶💝💝
.
#撮影 #台本 #暗記 中。
#model #坂田弓佳 
#english #英語
#cafe #coffee #dounuts #instacafe #cap #aloha
. . ALOHA😘 Memorize all the shooting script at the cafe🖤 Have a nice day ALL💝💘 . . カフェにて撮影の台本暗記中だワン!!!!!!!!詰め込むんだワン!!!!!!!!!!!!🐶 . . #猛犬  に #注意  してください #すっぴん  に注意 してください #色々  と注意してくださいw #良い日を  お過ごしくださいね🐶💝💝 . #撮影  #台本  #暗記  中。 #model  #坂田弓佳  #english  #英語  #cafe  #coffee  #dounuts  #instacafe  #cap  #aloha 
.
整理してたら出てきた台本たち。
.
この役を取るためにあんな事したなとか、あの時もっとこうしておけば良かったなとか色々思い出す。
.
初めて台本に名前が載った時は本当に嬉しかった。
.
大切な大切な宝物。
.
次はどんな役に出会うのか。
ひとつずつ丁寧に、周りに感謝しながら行こう。
.
Scripts are the treasure for actors.
There are many memories in each character.
.
I remember the happiness I felt at first time I got my name on the script.
.
I don't know how far I can go beyond, but I will enjoy my journey.
.
#役者 #俳優 #映像制作 #映像クリエイター#シンガー #台本 #宝 #宝物 #22年目の告白 #ほんとにあった怖い話 #ほん怖 #押し入れが怖い #民王 #事件救命医imatの奇跡2 #事件救命医2 #抱きしめたい #抱きしめたいforever #人ドラ #なつやすみの巨匠 #actor #creator #japaneseactor #japanescreator #japanesesinger #script #Scripts #journey #life #lifestyle #treasure
. 整理してたら出てきた台本たち。 . この役を取るためにあんな事したなとか、あの時もっとこうしておけば良かったなとか色々思い出す。 . 初めて台本に名前が載った時は本当に嬉しかった。 . 大切な大切な宝物。 . 次はどんな役に出会うのか。 ひとつずつ丁寧に、周りに感謝しながら行こう。 . Scripts are the treasure for actors. There are many memories in each character. . I remember the happiness I felt at first time I got my name on the script. . I don't know how far I can go beyond, but I will enjoy my journey. . #役者  #俳優  #映像制作  #映像クリエイター #シンガー  #台本  #宝  #宝物  #22年目の告白  #ほんとにあった怖い話  #ほん怖  #押し入れが怖い  #民王  #事件救命医imatの奇跡2  #事件救命医2  #抱きしめたい  #抱きしめたいforever  #人ドラ  #なつやすみの巨匠  #actor  #creator  #japaneseactor  #japanescreator  #japanesesinger  #script  #Scripts  #journey  #life  #lifestyle  #treasure 
.
.
memorize all the shooting script at the cafe🖤
.
.
カフェにて撮影の台本暗記中だワン!!!!!!!!詰め込むんだワン!!!!!!!!!!!!🐶
.
.
#猛犬 に #注意 してください
#すっぴん に注意 してください
#色々 と注意してくださいw
.
#撮影 #台本 #暗記 中。
#model #坂田弓佳 
#english #英語
#cafe #coffee #dounuts
うわぁ✨お稽古場のにおいがする~
ん??
台本の片隅に…
「おなかすいたぁぁ……」の文字💦
大爆笑😄
確かにあの頃いつもおなかすいてたよね😂
#Muse Ballet Studio
#初輝奏
#宝塚歌劇団
#台本
うわぁ✨お稽古場のにおいがする~ ん?? 台本の片隅に… 「おなかすいたぁぁ……」の文字💦 大爆笑😄 確かにあの頃いつもおなかすいてたよね😂 #Muse  Ballet Studio #初輝奏  #宝塚歌劇団  #台本 
泉南文化協会さんが主催されるアルパ奏者さんの公演にダンサーとして参加させていただきます。
アルパ奏者の上ノ山さんは全国1000か所以上講演されていて、はじめてお会いしたときはエネルギーの強さを感じ、ぜひとも共演させていただきたい!と思いました。
お芝居の山口由紀さんは昔のダンス仲間で、全国各地で一人芝居を中心に活動されてた舞台女優さん。
そんなプロフェッショナルな方々とのコラボレーション舞台!
3曲振付、2曲ソロで踊らせていただきます。
生きること、生きる目的、、いろんなことを感じていただける舞台になっております。
ぜひお時間ある方はお越しくださいませ。
#舞台#アルパ#アルパ奏者#女優#舞台女優#ダンサー#コラボレーション#泉南文化ホール#プロフェッショナル#共演#星座#台本#泉南市#ポスター#背中がおしり#加工なし
泉南文化協会さんが主催されるアルパ奏者さんの公演にダンサーとして参加させていただきます。 アルパ奏者の上ノ山さんは全国1000か所以上講演されていて、はじめてお会いしたときはエネルギーの強さを感じ、ぜひとも共演させていただきたい!と思いました。 お芝居の山口由紀さんは昔のダンス仲間で、全国各地で一人芝居を中心に活動されてた舞台女優さん。 そんなプロフェッショナルな方々とのコラボレーション舞台! 3曲振付、2曲ソロで踊らせていただきます。 生きること、生きる目的、、いろんなことを感じていただける舞台になっております。 ぜひお時間ある方はお越しくださいませ。 #舞台 #アルパ #アルパ奏者 #女優 #舞台女優 #ダンサー #コラボレーション #泉南文化ホール #プロフェッショナル #共演 #星座 #台本 #泉南市 #ポスター #背中がおしり #加工なし 
1人カラオケ~🎤✨
うそうそ、次の原稿台本を覚えてまーす♥️ まだ半分しか覚えれてないぃ😢💦💦 #カラオケ
#コートダジュール
#原稿
#1人カラオケ
#台本
台本と歌の発声の練習してるよ〜😂 全力で頑張って絶対に成功させないと、、 表現力、気持ちを大事に🙆

#オーディション
#台本
#歌
#全力 
#頑張る
🍫
『チョコレートプシコ』
·
前回→#チョコレートプシコ23 の 続き
·
【このオリジナル小説は、完全なるフィクションです。登場人物のモデルはおりません。実在する医療機関等とも一切関係ありません。主人公は男性ですが、作者(私)は女性です。全て架空の物語です】
🍫
🍫
🍫
·
·
·
俺は、所謂『メンヘラ』と呼ばれている人々の代表的な症状である乖離や自傷行為や無意識の徘徊、過食、拒食、OD(薬の過剰摂取)は、したことがない。
種類が違うというか。
斎藤先生の言っていた通り、
症状なんて千差万別で。
周囲に対して自分の症状を言いふらしたがる構ってちゃん患者とも異なる。
·
それらとは一緒にされたくない。
·
なんなら俺は、構ってちゃん ならぬ
構わないでちゃん…だ。
·
予備校が休みの日は、ひたすら自室に閉じこもっていた。不必要に外出して他人と接するのが苦痛なのだ。
外出しなかった夜は風呂にすら入らず、暗く殺風景な寝室で ずっと音楽を聴いていた。
·
「夏哉!お風呂空いたよ!…夏哉!」
·
「……………………」
·
「臭くなるよ」
·
「臭くねーよ」
·
今日初めて発した言葉が、
「臭くねーよ」。
しかも相手は姉ちゃん。…終わってる。
·
だが、家族は、俺の病状に対して
余計な“知ったかぶり”をしてこないので
助かる。
·
しかし、世間は
タクミのように薄っぺらい知識だけで全ての患者を一括りにしたがる。
知ったかぶりで擦り寄って来る奴が
一番の偽善者だ、と
俺は思う。
·
かと言って
今の俺の身体は、週に一度の通院が必要で
抗うつ剤と安定剤と眠剤(睡眠導入剤)を
飲まないと日常生活が送れない。
健全な他人からしたら全ての精神病患者は、一種類の『メンヘラ』でしかなく、十人十色の苦悩など知ろうとはしない。
種類の差なんて関係なく、差別視するのだ。
·
·
「タクミ、そこのカゴの袋とって」
·
「何この大量の紙袋?…うわ、何これ?真っ赤じゃん!こっちはピンク!?…青…。体に悪そ…」
·
「中身は赤くないよ。青いのは眠剤。これ全て一週間で飲み干さなきゃならない薬、一粒残さず…全部」
·
「こんなに…………。なぁ、飲むのやめてみたら?意味あんの?お前にとって、それ本当に必要?」
·
「は?医者になり損ねた奴に何がわかる?急に飲むのやめたら悪化するって知らないんだね。常識だよ。……少なくとも、タクミよりは必要だね」
·
「…………」
·
携帯電話が鳴った。
公衆電話からだ。
黙り込んだタクミをよそに、
俺は電話を取った。
·
「あ、お袋!?」
·
お袋によると、婆ちゃんは
寄せ鍋を食べていた最中 まだ固かった椎茸が引っかかって飲み込めず
喉に詰まらせてしまったらしい。
鍋に入れたばかりで火の通っていない大きな椎茸を口にしてしまったことに気付かなかった私のせいだ、と
お袋は自分を責めていた。
·
幸い、異物を吐き出すことが出来た婆ちゃんは 今ようやく落ち着き、
元々入院していた病室へ戻ったそうだ。
俺はホッと肩を撫で下ろした。
が、タクミに対しての憤りで虫の居所が悪く
つい…
·
「もっと早く連絡しろよ!誰もケータイ繋がんねぇし、どんだけ心配しながら待ってたと思ってんだよ!!婆ちゃん歯が弱いのわかりきってんのに、固い椎茸とか最初から出すなクソババア!!!」
·
怒鳴り散らしてしまった。
·
せっかくの外泊許可が台無しになって
しまい、想定外の苦痛を味わった婆ちゃんの気持ちを考えると益々お袋の不注意にも腹が立ち、あーでもないこーでもないと電話口で親子喧嘩…
…
その会話にヤキモキしたのか、タクミが携帯をもぎ取って喋り出した。
·
「こんばんはタクミです、すみません留守中にお邪魔しちゃって。お婆ちゃん大丈夫なんですね?」
·
タクミは穏やかな口調で 冷静に、淡々と、
事務的に、お袋と数分ほど話し、
電話を切った。
だが、バスローブ姿のまま そんなことを
されても恰好良く見えない。逆に腹が立つ。
俺は、タクミから視線を逸らし
再びチョコレートを貪り食った。
タクミから見た俺は、きっと
わかりやすい仏頂面で、ブスーッと不貞腐れ
…まるで幼子のようだったに違いない。
·
·
…あーあ、何やってんだろう?俺…。 ·
·
·
·
·
―続く―
·
·
·
·
·
#オリジナル作品 #小説 #小説好きな人と繋がりたい #書籍 #読書芸人 #読書好きな人と繋がりたい #読書カフェ #小説家 #作家 #構成作家 #放送作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #制作会社 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #番組 #演出家 #監督 #編集 #台本 #原稿 #映画 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ24

転載厳禁
*
●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます
*
✩感想
コメント,DM
お待ちしております*☺︎·°˖✧·*
*
🍫 『チョコレートプシコ』 · 前回→#チョコレートプシコ23  の 続き · 【このオリジナル小説は、完全なるフィクションです。登場人物のモデルはおりません。実在する医療機関等とも一切関係ありません。主人公は男性ですが、作者(私)は女性です。全て架空の物語です】 🍫 🍫 🍫 · · · 俺は、所謂『メンヘラ』と呼ばれている人々の代表的な症状である乖離や自傷行為や無意識の徘徊、過食、拒食、OD(薬の過剰摂取)は、したことがない。 種類が違うというか。 斎藤先生の言っていた通り、 症状なんて千差万別で。 周囲に対して自分の症状を言いふらしたがる構ってちゃん患者とも異なる。 · それらとは一緒にされたくない。 · なんなら俺は、構ってちゃん ならぬ 構わないでちゃん…だ。 · 予備校が休みの日は、ひたすら自室に閉じこもっていた。不必要に外出して他人と接するのが苦痛なのだ。 外出しなかった夜は風呂にすら入らず、暗く殺風景な寝室で ずっと音楽を聴いていた。 · 「夏哉!お風呂空いたよ!…夏哉!」 · 「……………………」 · 「臭くなるよ」 · 「臭くねーよ」 · 今日初めて発した言葉が、 「臭くねーよ」。 しかも相手は姉ちゃん。…終わってる。 · だが、家族は、俺の病状に対して 余計な“知ったかぶり”をしてこないので 助かる。 · しかし、世間は タクミのように薄っぺらい知識だけで全ての患者を一括りにしたがる。 知ったかぶりで擦り寄って来る奴が 一番の偽善者だ、と 俺は思う。 · かと言って 今の俺の身体は、週に一度の通院が必要で 抗うつ剤と安定剤と眠剤(睡眠導入剤)を 飲まないと日常生活が送れない。 健全な他人からしたら全ての精神病患者は、一種類の『メンヘラ』でしかなく、十人十色の苦悩など知ろうとはしない。 種類の差なんて関係なく、差別視するのだ。 · · 「タクミ、そこのカゴの袋とって」 · 「何この大量の紙袋?…うわ、何これ?真っ赤じゃん!こっちはピンク!?…青…。体に悪そ…」 · 「中身は赤くないよ。青いのは眠剤。これ全て一週間で飲み干さなきゃならない薬、一粒残さず…全部」 · 「こんなに…………。なぁ、飲むのやめてみたら?意味あんの?お前にとって、それ本当に必要?」 · 「は?医者になり損ねた奴に何がわかる?急に飲むのやめたら悪化するって知らないんだね。常識だよ。……少なくとも、タクミよりは必要だね」 · 「…………」 · 携帯電話が鳴った。 公衆電話からだ。 黙り込んだタクミをよそに、 俺は電話を取った。 · 「あ、お袋!?」 · お袋によると、婆ちゃんは 寄せ鍋を食べていた最中 まだ固かった椎茸が引っかかって飲み込めず 喉に詰まらせてしまったらしい。 鍋に入れたばかりで火の通っていない大きな椎茸を口にしてしまったことに気付かなかった私のせいだ、と お袋は自分を責めていた。 · 幸い、異物を吐き出すことが出来た婆ちゃんは 今ようやく落ち着き、 元々入院していた病室へ戻ったそうだ。 俺はホッと肩を撫で下ろした。 が、タクミに対しての憤りで虫の居所が悪く つい… · 「もっと早く連絡しろよ!誰もケータイ繋がんねぇし、どんだけ心配しながら待ってたと思ってんだよ!!婆ちゃん歯が弱いのわかりきってんのに、固い椎茸とか最初から出すなクソババア!!!」 · 怒鳴り散らしてしまった。 · せっかくの外泊許可が台無しになって しまい、想定外の苦痛を味わった婆ちゃんの気持ちを考えると益々お袋の不注意にも腹が立ち、あーでもないこーでもないと電話口で親子喧嘩… … その会話にヤキモキしたのか、タクミが携帯をもぎ取って喋り出した。 · 「こんばんはタクミです、すみません留守中にお邪魔しちゃって。お婆ちゃん大丈夫なんですね?」 · タクミは穏やかな口調で 冷静に、淡々と、 事務的に、お袋と数分ほど話し、 電話を切った。 だが、バスローブ姿のまま そんなことを されても恰好良く見えない。逆に腹が立つ。 俺は、タクミから視線を逸らし 再びチョコレートを貪り食った。 タクミから見た俺は、きっと わかりやすい仏頂面で、ブスーッと不貞腐れ …まるで幼子のようだったに違いない。 · · …あーあ、何やってんだろう?俺…。 · · · · · ―続く― · · · · · #オリジナル作品  #小説  #小説好きな人と繋がりたい  #書籍  #読書芸人  #読書好きな人と繋がりたい  #読書カフェ  #小説家  #作家  #構成作家  #放送作家  #脚本  #脚本家  #ドラマ  #制作会社  #プロダクション  #プロデューサー  #ディレクター  #番組  #演出家  #監督  #編集  #台本  #原稿  #映画  #かのオリジナル  #チョコレートプシコ  #ちょこれーとぷしこ  #チョコレートプシコ24  転載厳禁 * ●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます * ✩感想 コメント,DM お待ちしております*☺︎·°˖✧·* *
台本&完パケをピックアーーーーップ!

赤坂は美味しそうなランチがたくさんあるなー

でも車で来ちゃったから駐車場代が⤴︎⤴︎⤴︎ 速攻で赤坂エリア離脱!

#俳優 #女優 #役者 #タレント #演技 #演技レッスン #SRプロダクション #SRP #芝居 #プロダクション #モデル #ドラマ #映画 #tbs #台本 #完パケ
what are you talking about? no, it’s not too late to do appreciation post.
so here I come: honestly, I was so confused when I first saw my name on the cast list. I hadn’t learned singing nor dancing; I never thought for a second I’ll get cast in a musical.  I’m so glad that I got to work with such talented actors everyday and I learned new skills every second I spent at the 200+h of rehearsals (I know this bc I literally had to count it for CAS).
Thank you for directors (even tho they won’t see this) and all the casts for baring with me when I couldn’t dance for 3 weeks bc of my knee injury when I needed time the most, thank you for explaining me those dancing and singing words that I had no idea what it meant... thank you for all the people who came to see the show. your laughter and claps gave us energy to fully have fun even when we’re so stressed out or exhausted. I’m just filled with gratitudes. 
I ended up balling out after we closed the show so u know much I was obsessed with it.
this was first, yet also probably the last musical I’ll ever be in. I’m sad but my love towards musicals will still remain. every year extremely talented seniors graduate, I remember feeling the danger of musicals and plays but you guys are too good for that. I’m already excited for the next year’s show. I’ll see you all via iPad!
.
.
.
.
{ #SisterAct #musical #play #acting #performing #arts #actors #highschool #script #theatre #comedy #シスターアクト #ミュージカル #演劇 #劇 #高校 #役者 #コメディー #台本 #シアター }
what are you talking about? no, it’s not too late to do appreciation post. so here I come: honestly, I was so confused when I first saw my name on the cast list. I hadn’t learned singing nor dancing; I never thought for a second I’ll get cast in a musical. I’m so glad that I got to work with such talented actors everyday and I learned new skills every second I spent at the 200+h of rehearsals (I know this bc I literally had to count it for CAS). Thank you for directors (even tho they won’t see this) and all the casts for baring with me when I couldn’t dance for 3 weeks bc of my knee injury when I needed time the most, thank you for explaining me those dancing and singing words that I had no idea what it meant... thank you for all the people who came to see the show. your laughter and claps gave us energy to fully have fun even when we’re so stressed out or exhausted. I’m just filled with gratitudes. I ended up balling out after we closed the show so u know much I was obsessed with it. this was first, yet also probably the last musical I’ll ever be in. I’m sad but my love towards musicals will still remain. every year extremely talented seniors graduate, I remember feeling the danger of musicals and plays but you guys are too good for that. I’m already excited for the next year’s show. I’ll see you all via iPad! . . . . { #SisterAct  #musical  #play  #acting  #performing  #arts  #actors  #highschool  #script  #theatre  #comedy  #シスターアクト  #ミュージカル  #演劇  #劇  #高校  #役者  #コメディー  #台本  #シアター  }
" " "
もうすぐ終幕。
1日を生き、演じ終わる。
心を空っぽににして月に逢おう。
明日の朝陽は開演の明かり。
生きることは台本がない物語…
:
:
#夕方 #夕焼け #茜色 #晩秋 #夕陽 #1日 #生きる #演じる #心 #空っぽ #月 #逢おう #明日 #朝陽 #開演 #終幕 #明かり #台本 #物語 #宮城県 #大崎市 #古川 #ありがとう
校史資料室で見つけた1960年頃の台本。日焼けがすごいし、おばあちゃんちの物置から発掘しましたみたいな感じの匂いがする(伝われ)
昔のものを発掘するとその時代の人と繋がってるような不思議な感じがするしときめく
レトロなもの見つけると写真撮る癖は絶対治らない、、、
今度誰か一緒に駅近の古本屋さん行こう、!
.
#レトロ#retro #演劇#台本#60s #古本
校史資料室で見つけた1960年頃の台本。日焼けがすごいし、おばあちゃんちの物置から発掘しましたみたいな感じの匂いがする(伝われ) 昔のものを発掘するとその時代の人と繋がってるような不思議な感じがするしときめく レトロなもの見つけると写真撮る癖は絶対治らない、、、 今度誰か一緒に駅近の古本屋さん行こう、! . #レトロ #retro  #演劇 #台本 #60s  #古本 
落ち着こう私🐳
#台本 #thesecretdoor #秘密の扉 #観に来てね
three other schools on this island are also doing Sister Act?!? ..I guess we started a trend. .
.
.
.
{ #SisterAct #musical #play #acting #performing #arts #actors #highschool #script #theatre #comedy #シスターアクト #ミュージカル #演劇 #劇 #高校 #役者 #コメディー #台本 #シアター }
理沙です。

これから台本とにらめっこ…😠
お供はチョココーヒー♪  #舞台 #劇団 #稽古 #台本 #タレント #女優 #俳優 #モデル #actor #actress #model #チョコ #コーヒー #タピオカ #カフェ #cafe #😋 #💓 #福岡
今年のお遊戯会はトイストーリー(*゚▽゚)ノ
リトルグリーンメンのカチューシャを作ってみた~(∗•ω•∗)
#はさみ
#フェルト
#グルーガン
#針
#糸
#ピンポン玉
#リトルグリーンメン
#お遊戯会
#年長
#劇
#今年も誰もやってない劇
#衣装作り
#音楽編集
#台本
#構成作りに
#追われてます
#でも劇だいすき!!
#がんばるぞーー!!
番組の打ち合わせ。
浜名湖の牡蠣をより多くの方に知っていただけるよう頑張って発信していきます! ◾︎番組名: サタハピ しずおか
◾︎放送時間: 毎週土曜9:30〜
◾︎放送局: 静岡朝日テレビ
◾︎出演者: ロンドンブーツ1号2号 田村 亮さん

#八木田牡蠣商店 
#yagitaoysterfactory 
#番組打ち合わせ
#台本 
#収穫開始間近
#浜名湖産の牡蠣を発信
#番組は県内版です
【ムジンプレスの気になるニュース】
#Repost . 
とうとうバンブーレボリューションポートレート部の公式アカウントが始動しましたー!!ぜひフォローお願い致します❤️ @bamboo2017revolution #バンブーレボリューション #バンブーレボリューションポートレート部 
ー
ー
ー 【ムジンプレスからのお知らせ】 (12月24日まで掲載) 
①WEB CMの声優 #オーディション の詳細・ #台本 をアップしました。
詳しくは、HPの『AUDITION』をご覧ください。 
締めきりは2017年12月24日です! 
ー
②インタビューコーナー「夢人図鑑」に出演してくださる方を募集しています。
詳しくは、HPの『AUDITION』の最下部をご覧ください。 
ー 
https://mujinpress.themedia.jp 
#俳優 #女優 #声優 #役者 #演劇 #タレント #モデル #アイドル #歌手 #インタビュー #出演者募集 #声優募集 #audition
【ムジンプレスの気になるニュース】 #Repost  . とうとうバンブーレボリューションポートレート部の公式アカウントが始動しましたー!!ぜひフォローお願い致します❤️ @bamboo2017revolution #バンブーレボリューション  #バンブーレボリューションポートレート部  ー ー ー 【ムジンプレスからのお知らせ】 (12月24日まで掲載) ①WEB CMの声優 #オーディション  の詳細・ #台本  をアップしました。 詳しくは、HPの『AUDITION』をご覧ください。 締めきりは2017年12月24日です! ー ②インタビューコーナー「夢人図鑑」に出演してくださる方を募集しています。 詳しくは、HPの『AUDITION』の最下部をご覧ください。 ー https://mujinpress.themedia.jp #俳優  #女優  #声優  #役者  #演劇  #タレント  #モデル  #アイドル  #歌手  #インタビュー  #出演者募集  #声優募集  #audition 
進級公演の台本読み……
頑張る!

#東京アナウンス学院
#演技科
#1年
#進級公演
#台本
#演技が好き
沖縄映画『ギフテッド~フリムンと乳売り女』

企画&衣装で関わらせていただきました。テーマ曲はフジロックにも出演したむぎ(猫)ちゃん!来年公開#沖縄#沖縄映画#OKINAWA#台本#映画#movies#ギフテッド#ギフテッド~フリムンと乳売り女~#赤#貧困#出馬康成監督#出馬康成#監督#むぎ猫
おはようございます👋😆✨☀ ながーいプレゼントクイズになってしまいました。
あと、一問、お出ししたら、集計いたします。
参加者は、フォロワーさんなら、誰でも大丈夫です😚💗 一位と最下位、おもしろかったでしょう、の3人になります。

質問は、こちらに(艸ε≦●)♪ #ネコダスケステーション
#猫
#銀士郎
#シルバー
#有田哲平
#有田銀平
#ありペイ
#スタぺ応募
#台本#棒読み#お笑い
#世界一難しいクイズ
#クイズに挑戦
#アメリカ横断クイズ
#アタック25
おはようございます👋😆✨☀ ながーいプレゼントクイズになってしまいました。 あと、一問、お出ししたら、集計いたします。 参加者は、フォロワーさんなら、誰でも大丈夫です😚💗 一位と最下位、おもしろかったでしょう、の3人になります。 質問は、こちらに(艸ε≦●)♪ #ネコダスケステーション  #猫  #銀士郎  #シルバー  #有田哲平  #有田銀平  #ありペイ  #スタぺ応募  #台本 #棒読み #お笑い  #世界一難しいクイズ  #クイズに挑戦  #アメリカ横断クイズ  #アタック25 
✩︎
・
・
稽古終了‼︎‼︎
まだまだだけど
共演者の方の演技をみてお勉強^ - ^
・
役柄は違えど表情仕草をみて何を伝えてるか
・
演技は奥が深くて深くてふかいいいいいい💭
・
・
#舞台 #稽古 #台本 #甘い物 #カフェオレ #勉強 #学び #奮闘 #頑張る #演技 #表情 #仕草 #伝える #ファインダー越しの私の世界 #performance #hard #study #fight #face #difference #instadaily #woman #phot #coffee
✩︎ ・ ・ 稽古終了‼︎‼︎ まだまだだけど 共演者の方の演技をみてお勉強^ - ^ ・ 役柄は違えど表情仕草をみて何を伝えてるか ・ 演技は奥が深くて深くてふかいいいいいい💭 ・ ・ #舞台  #稽古  #台本  #甘い物  #カフェオレ  #勉強  #学び  #奮闘  #頑張る  #演技  #表情  #仕草  #伝える  #ファインダー越しの私の世界  #performance  #hard  #study  #fight  #face  #difference  #instadaily  #woman  #phot  #coffee 
#일본영화 #대본쓰기
해피해피브레드는 올해 초 봤던 일본영환데 빵이 너무 맛있게 나와서 몇 번을 돌려봤던.. 그 땐 한국어자막으로 봤다가 일어자막으로 보고싶었는데 검색해도 없길래 시무룩하다가 갑자기 대본쓰기 시작해뚬. 엄청 많이 쓴 거 같은데 영화 3분밖에 안 지난거 실화냐 팩트냐 다큐냐 맨큐냐 그래도 재밌게 작업중 룰루
.
日本語で台本を書いていますよ-!
.
#일어일문학과 #일본어 #해피해피브레드 #日本語 #聞き取り #難しい #しあわせのパン #台本 #面白いな
#일본영화  #대본쓰기  해피해피브레드는 올해 초 봤던 일본영환데 빵이 너무 맛있게 나와서 몇 번을 돌려봤던.. 그 땐 한국어자막으로 봤다가 일어자막으로 보고싶었는데 검색해도 없길래 시무룩하다가 갑자기 대본쓰기 시작해뚬. 엄청 많이 쓴 거 같은데 영화 3분밖에 안 지난거 실화냐 팩트냐 다큐냐 맨큐냐 그래도 재밌게 작업중 룰루 . 日本語で台本を書いていますよ-! . #일어일문학과  #일본어  #해피해피브레드  #日本語  #聞き取り  #難しい  #しあわせのパン  #台本  #面白いな 
The barista gave me this cake pop while I was working on my script at a Starbucks 🎵 スタバで台本読んでたらもらった🎶

#actor #actorslife #scriptanalysis #scenestudy #女優 #台本 #ハリウッド
自分が作った器で食べる食事⭐︎
自己満良し❤︎❤︎❤︎ 昨日は、11月12日に開催する芝居ワークショップの台本作成がサクサク進み満足⭐︎
夏に予定する舞台企画も台本書く?と少し頑張りすぎる気持ちになる。笑笑  #芝居
#ワークショップ
#act 
#actor 
#演技
#舞台役者
#ワークショップ
#台本
#脚本
#演出
#director 
#舞台
#ceramics 
#original 
#陶芸
#器
#手作り
#breakfast
自分が作った器で食べる食事⭐︎ 自己満良し❤︎❤︎❤︎ 昨日は、11月12日に開催する芝居ワークショップの台本作成がサクサク進み満足⭐︎ 夏に予定する舞台企画も台本書く?と少し頑張りすぎる気持ちになる。笑笑 #芝居  #ワークショップ  #act  #actor  #演技  #舞台役者  #ワークショップ  #台本  #脚本  #演出  #director  #舞台  #ceramics  #original  #陶芸  #器  #手作り  #breakfast 
✩︎
・
・
髪の毛がいい感じの長さに♥︎
嬉しい~🌷
髪の毛結ぶと印象変わるから長い髪の毛いいね(*´꒳`*)
・
気楽に話せたり
電話出来る相手はやっぱりいい^ - ^♪
自満載・ばんざい♪
・
台本と向き合うぞん
頑張るぞぞぞ
・
・
#髪の毛 #伸びた #嬉しい #結べる長さ #女子力 #印象 #電話 #話せる #気楽 #幸せ #ありがとう #楽しい #癒し #舞台 #台本 #頑張ります #自 #プシュー #写真 #hair #good #telephone #thankyou #relax #time #happy #fight #study #me #instadaily
✩︎ ・ ・ 髪の毛がいい感じの長さに♥︎ 嬉しい~🌷 髪の毛結ぶと印象変わるから長い髪の毛いいね(*´꒳`*) ・ 気楽に話せたり 電話出来る相手はやっぱりいい^ - ^♪ 自満載・ばんざい♪ ・ 台本と向き合うぞん 頑張るぞぞぞ ・ ・ #髪の毛  #伸びた  #嬉しい  #結べる長さ  #女子力  #印象  #電話  #話せる  #気楽  #幸せ  #ありがとう  #楽しい  #癒し  #舞台  #台本  #頑張ります  #自  #プシュー  #写真  #hair  #good  #telephone  #thankyou  #relax  #time  #happy  #fight  #study  #me  #instadaily 
🍫
『チョコレートプシコ』
·
前回→#チョコレートプシコ22 の 続き
🍫
🍫
🍫
·
·
·
夕暮れ
·
ねずみ色した帰り道
·
辺りがダークグレーの闇に飲み込まれてゆく
·
ぬるい空気が残る夏夜の幕開け
·
ねずみ花火が放つ音
·
シュルシュルルルル
·
火薬の匂い
·
残り僅かな夏休みを全力で楽しむ近所の子供たち
·
無邪気にはしゃぐ声
·
にこやかに見守る母親たち
·
ママただいま!と、輪に交ざる女子高生
·
思わず歩みを止める俺
·
美冬に雰囲気が似ていてハッとした
·
本来、七色のはずの火花は ねずみ色
·
フラッシュバック
·
パッパッパッ、と、
火花の残像が輪になり視界を遮る
·
美冬の声……
·
·
────バイバイ、夏哉くん────
·
·
俺の恋愛人生、いつも自分から
別れを切り出すパターンばかりだった。
美冬に対しても、カッとなった勢いで
先に別れを告げたのは俺だ。
しかし、
美冬と別れてからは、ろくすっぽ眠れない夜が続いていた。
姉ちゃんは
「何がそんなにいいの?」
と、彼女を批判したが。
受験に失敗した馬鹿な俺を支えてくれていた優しい一面を知らない姉ちゃんには
否定されたくなかった。
美冬が居たから勉強も頑張れたんだ。
·
不安を誤魔化すために、
余計な事を考えないために、
長く長く感じる一日一日の侘しさを少しでも感じないために
·
この半年間、俺は
黙々と勉強した。
·
しかし、
昨年の失敗がトラウマとなり、明日の試験が心配で心配で落ち着かない。
ゾワゾワゾワゾワ体が浮く感覚が止まらず、俺は台所へ走った。
·
「夏哉!?お前、手ぇ震えてないか?…ちょ(っと)、大丈夫?」
·
「タクミ兄ちゃん、チョコどこ?」
·
「えっ、知らねーし。ホント大丈夫かよ」
·
「ねぇ、どうしよう?俺、婆ちゃんに万が一のことがあったら、もう生きてらんない」
·
「ま、わかるけど、お前、話がひっちゃかめっちゃかすぎないか!?」
·
「教えてって言ったの、そっちだろ!…やっぱりね。そうやってみんな離れていくんだよ。メンヘラ浪人生とは付き合いきれない、めんどくせー、頭オカシイ、重い、って」
·
過去の俺では考えられなかった、
こんなマイナス思考で投げやりな自分。
幼い頃「タクミ兄ちゃん」と呼んでいた時の感覚…
いわば赤ちゃん返り状態でタクミに悪態を
つく自分が、自分で気持ち悪くなった。
·
高校の学園祭で
人気バンドとしてスポットライトを浴びても、緊張どころか
快感しか味わったことがなかったのに
あの頃の俺と今の俺は、別人?
今の俺って、妄想族通り越して
妄想癖やばい奴?
·
謙遜抜きで
再び受験に失敗するのではないかという恐怖に今にも押し潰されそうで
いたたまれなくなり
…
冷蔵庫脇にストックしてあったチョコレートの箱を見つけ、一気にむさぼった。
·
「なぁ、ちょっと思ったんだけど……夏哉が一番“うつ病”を馬鹿にしてないか?」
·
「してないよっ!」
·
「元々健康だった人が熱出しても、一生治らない風邪って無いじゃん?今の夏哉の発言って、一時的な病気が言わせてるだけだろ?だからそんなに焦るなよ、治るよ夏哉は」
·
出た、根拠なき「治るよオバケ」。
病気が言わせてるだ!?
ふざけんな、
都合のいい思い込みが激しいにも程がある。
俺は今、俺がタクミに嫌悪感をいだき、俺の言葉で俺の気持ちを言っただけだ。
·
うつ病は心の風邪って最初に言った奴、誰?
医学的に正しい言い方や説明をしないから
誤解が世にはびこり、患者全員一括りにされてしまうんじゃないか。
一度は落ち着いても、再発症する確率の
高さを知らないタクミに何がわかる?
他人事だろ、所詮。
だったら無神経なこと無闇に言うな。
中途半端に首突っ込んで、
『俺、幼馴染みを心配する親切なマブダチです、善意で寄り添ってます』アピール、
してくんな!
·
·
·
·
·
―続く―
·
·
·
·
·
#オリジナル作品 #小説 #短編小説 #読書芸人 #電子書籍 #読書 #読書カフェ #小説家 #作家 #構成作家 #放送作家 #脚本 #脚本家 #ドラマ #制作会社 #プロダクション #プロデューサー #ディレクター #番組 #演出家 #監督 #編集 #台本 #原稿 #映画 #かのオリジナル #チョコレートプシコ #ちょこれーとぷしこ #チョコレートプシコ23

転載厳禁
*
●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます
*
*
🍫 『チョコレートプシコ』 · 前回→#チョコレートプシコ22  の 続き 🍫 🍫 🍫 · · · 夕暮れ · ねずみ色した帰り道 · 辺りがダークグレーの闇に飲み込まれてゆく · ぬるい空気が残る夏夜の幕開け · ねずみ花火が放つ音 · シュルシュルルルル · 火薬の匂い · 残り僅かな夏休みを全力で楽しむ近所の子供たち · 無邪気にはしゃぐ声 · にこやかに見守る母親たち · ママただいま!と、輪に交ざる女子高生 · 思わず歩みを止める俺 · 美冬に雰囲気が似ていてハッとした · 本来、七色のはずの火花は ねずみ色 · フラッシュバック · パッパッパッ、と、 火花の残像が輪になり視界を遮る · 美冬の声…… · · ────バイバイ、夏哉くん──── · · 俺の恋愛人生、いつも自分から 別れを切り出すパターンばかりだった。 美冬に対しても、カッとなった勢いで 先に別れを告げたのは俺だ。 しかし、 美冬と別れてからは、ろくすっぽ眠れない夜が続いていた。 姉ちゃんは 「何がそんなにいいの?」 と、彼女を批判したが。 受験に失敗した馬鹿な俺を支えてくれていた優しい一面を知らない姉ちゃんには 否定されたくなかった。 美冬が居たから勉強も頑張れたんだ。 · 不安を誤魔化すために、 余計な事を考えないために、 長く長く感じる一日一日の侘しさを少しでも感じないために · この半年間、俺は 黙々と勉強した。 · しかし、 昨年の失敗がトラウマとなり、明日の試験が心配で心配で落ち着かない。 ゾワゾワゾワゾワ体が浮く感覚が止まらず、俺は台所へ走った。 · 「夏哉!?お前、手ぇ震えてないか?…ちょ(っと)、大丈夫?」 · 「タクミ兄ちゃん、チョコどこ?」 · 「えっ、知らねーし。ホント大丈夫かよ」 · 「ねぇ、どうしよう?俺、婆ちゃんに万が一のことがあったら、もう生きてらんない」 · 「ま、わかるけど、お前、話がひっちゃかめっちゃかすぎないか!?」 · 「教えてって言ったの、そっちだろ!…やっぱりね。そうやってみんな離れていくんだよ。メンヘラ浪人生とは付き合いきれない、めんどくせー、頭オカシイ、重い、って」 · 過去の俺では考えられなかった、 こんなマイナス思考で投げやりな自分。 幼い頃「タクミ兄ちゃん」と呼んでいた時の感覚… いわば赤ちゃん返り状態でタクミに悪態を つく自分が、自分で気持ち悪くなった。 · 高校の学園祭で 人気バンドとしてスポットライトを浴びても、緊張どころか 快感しか味わったことがなかったのに あの頃の俺と今の俺は、別人? 今の俺って、妄想族通り越して 妄想癖やばい奴? · 謙遜抜きで 再び受験に失敗するのではないかという恐怖に今にも押し潰されそうで いたたまれなくなり … 冷蔵庫脇にストックしてあったチョコレートの箱を見つけ、一気にむさぼった。 · 「なぁ、ちょっと思ったんだけど……夏哉が一番“うつ病”を馬鹿にしてないか?」 · 「してないよっ!」 · 「元々健康だった人が熱出しても、一生治らない風邪って無いじゃん?今の夏哉の発言って、一時的な病気が言わせてるだけだろ?だからそんなに焦るなよ、治るよ夏哉は」 · 出た、根拠なき「治るよオバケ」。 病気が言わせてるだ!? ふざけんな、 都合のいい思い込みが激しいにも程がある。 俺は今、俺がタクミに嫌悪感をいだき、俺の言葉で俺の気持ちを言っただけだ。 · うつ病は心の風邪って最初に言った奴、誰? 医学的に正しい言い方や説明をしないから 誤解が世にはびこり、患者全員一括りにされてしまうんじゃないか。 一度は落ち着いても、再発症する確率の 高さを知らないタクミに何がわかる? 他人事だろ、所詮。 だったら無神経なこと無闇に言うな。 中途半端に首突っ込んで、 『俺、幼馴染みを心配する親切なマブダチです、善意で寄り添ってます』アピール、 してくんな! · · · · · ―続く― · · · · · #オリジナル作品  #小説  #短編小説  #読書芸人  #電子書籍  #読書  #読書カフェ  #小説家  #作家  #構成作家  #放送作家  #脚本  #脚本家  #ドラマ  #制作会社  #プロダクション  #プロデューサー  #ディレクター  #番組  #演出家  #監督  #編集  #台本  #原稿  #映画  #かのオリジナル  #チョコレートプシコ  #ちょこれーとぷしこ  #チョコレートプシコ23  転載厳禁 * ●どのような用途であれ、転載(一部使用·真似·コピー·ネタとして改造·模倣·盗作)禁止とさせて頂きます * *
ムジンプレスの『気になる夢人』32人目…南山大学ミスグランプリ・サロンモデル/加藤 里奈(@katoco0326 )さん。 
ー 
ー
ー
【ムジンプレスからのお知らせ】 (12月24日まで掲載) 
①WEB CMの声優 #オーディション の詳細・ #台本 をアップしました。
詳しくは、HPの『AUDITION』をご覧ください。 
締めきりは2017年12月24日です! 
ー
②インタビューコーナー「夢人図鑑」に出演してくださる方を募集しています。
詳しくは、HPの『AUDITION』の最下部をご覧ください。 
ー 
https://mujinpress.themedia.jp 
#俳優 #女優 #声優 #役者 #演劇 #タレント #モデル #アイドル #歌手 #インタビュー #出演者募集 #声優募集 #audition
ムジンプレスの『気になる夢人』32人目…南山大学ミスグランプリ・サロンモデル/加藤 里奈(@katoco0326 )さん。 ー ー ー 【ムジンプレスからのお知らせ】 (12月24日まで掲載) ①WEB CMの声優 #オーディション  の詳細・ #台本  をアップしました。 詳しくは、HPの『AUDITION』をご覧ください。 締めきりは2017年12月24日です! ー ②インタビューコーナー「夢人図鑑」に出演してくださる方を募集しています。 詳しくは、HPの『AUDITION』の最下部をご覧ください。 ー https://mujinpress.themedia.jp #俳優  #女優  #声優  #役者  #演劇  #タレント  #モデル  #アイドル  #歌手  #インタビュー  #出演者募集  #声優募集  #audition 
★#石川五右衛門★
去年の今頃の事を色々想い出して、
久しぶりに開いてみました。
寝食を忘れて全力疾走💨💨💨
人は時として、思いもよらないパワーがでるものです(笑)
実は台本はボロボロで...プログラムで押さえてみました🤗

#11月#去年#歌舞伎#台本#プログラム#久しぶり#舞台#白とピンク#龍#ねぶた#全力疾走#パワー#11월#지난해#가부키#대본#프로그램#오랜만#무대#흰색과핑크#용#전력질주#파워
#石川五右衛門 ★ 去年の今頃の事を色々想い出して、 久しぶりに開いてみました。 寝食を忘れて全力疾走💨💨💨 人は時として、思いもよらないパワーがでるものです(笑) 実は台本はボロボロで...プログラムで押さえてみました🤗 #11月 #去年 #歌舞伎 #台本 #プログラム #久しぶり #舞台 #白とピンク #龍 #ねぶた #全力疾走 #パワー #11월 #지난해 #가부키 #대본 #프로그램 #오랜만 #무대 #흰색과핑크 #용 #전력질주 #파워 
4コマです~
『台本通りにしゃべらせる -とうこ3才』
***
ブログ再掲。ブログはプロフィール(@naco.nfsn66 )にリンクあります~。
***
#育児漫画 #育児絵日記 #育児日記 #漫画 #マンガ #姉妹 #女の子 #子育て #子育て絵日記 #絵日記
#育児 #育児マンガ #保育園児 #姉妹育児 #次女 #3歳
#3歳児 #2歳児クラス #ナコとムスメらあとダンナ#コミックエッセイ #エッセイ漫画 #子育て漫画 #4コマ漫画 #4コマ
#台本 #寝起き #朝 #喋る
4コマです~ 『台本通りにしゃべらせる -とうこ3才』 *** ブログ再掲。ブログはプロフィール(@naco.nfsn66 )にリンクあります~。 *** #育児漫画  #育児絵日記  #育児日記  #漫画  #マンガ  #姉妹  #女の子  #子育て  #子育て絵日記  #絵日記  #育児  #育児マンガ  #保育園児  #姉妹育児  #次女  #3歳  #3歳児  #2歳児クラス  #ナコとムスメらあとダンナ #コミックエッセイ  #エッセイ漫画  #子育て漫画  #4コマ漫画  #4コマ  #台本  #寝起き  #朝  #喋る