an online Instagram web viewer

#台風一過 medias

Photos

✔︎#大井川鉄道の車窓から
*
*
*
*
*
台風5号の翌日だったので…濁流w
本来、大井川はサファイヤブルーですごく美しいのですよ〜(^^;;
それなのに〜w
水嵩がやたら多い濁流の大井川…w
台風に当たらなかっただけ救い✬・゚:✩ *:゚*。
なので、贅沢は言ってられません♪
逆に珍しいですよねッ♪濁流大井川〜+.(ノ*•∀•)ノ♡ฺ*.゚・:*† *
*
*
*
*
✒︎2017/8/9
✔︎#大井川鉄道の車窓から  * * * * * 台風5号の翌日だったので…濁流w 本来、大井川はサファイヤブルーですごく美しいのですよ〜(^^;; それなのに〜w 水嵩がやたら多い濁流の大井川…w 台風に当たらなかっただけ救い✬・゚:✩ *:゚*。 なので、贅沢は言ってられません♪ 逆に珍しいですよねッ♪濁流大井川〜+.(ノ*•∀•)ノ♡ฺ*.゚・:*† * * * * * ✒︎2017/8/9
今月8日に久々に江ノ島へ
台風一過で暑かった!!
ナッツは濡らして着せるお洋服でびっちゃびちゃだった(笑)
かき氷でお腹いっぱいになってすぐ帰ったから、今度はゆっくり行こうね♪
#江ノ島#台風#台風一過#濡らす服#夏空#青空#ナッツ#ポメラニアン#びちゃびちゃ#びっちゃびちゃ
あーあ、夏休み終わり( ノω-、)明日から仕事。

長期休暇が終わり

夏が終わろうとしている

自分の気持ちを

なんとなく表してそうな写真。

パピコの旗。

まぁそれなりにリフレッシュはできたかな。。 1番の思い出は瀬戸内の島で、すごく感性を刺激される作品に出会えたこと。

また行きたいと、素直に思える場所ができました。

なんとなく瀬戸内にハマりそうな気がする。あの辺、好きな人はかなり好きだと思う。

写真の整理が追いつかぬ(´`:) #canon#ae-1#フィルム #フィルムカメラ#フィルムカメラ部#中田島砂丘#パピコ#旗#台風一過#また行きたいな#夏の終わり#明日から仕事
あーあ、夏休み終わり( ノω-、)明日から仕事。 長期休暇が終わり 夏が終わろうとしている 自分の気持ちを なんとなく表してそうな写真。 パピコの旗。 まぁそれなりにリフレッシュはできたかな。。 1番の思い出は瀬戸内の島で、すごく感性を刺激される作品に出会えたこと。 また行きたいと、素直に思える場所ができました。 なんとなく瀬戸内にハマりそうな気がする。あの辺、好きな人はかなり好きだと思う。 写真の整理が追いつかぬ(´`:) #canon #ae -1#フィルム  #フィルムカメラ #フィルムカメラ部 #中田島砂丘 #パピコ #旗 #台風一過 #また行きたいな #夏の終わり #明日から仕事 
晩夏のお庭には百合がいっぱい。
台風一過の空で美しく咲きました。

#花  #百合 #夏 #晩夏 #庭 #空 #雲 #台風一過 #美しい
近くの公園💭👸
結構カラフルよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#台風一過 #大雨だった #公園 #カラフル #手前のは橋#水色なの#かわいい #派手 #likes #green #park
→
→
→
#青空 #雲 #青 #空 
#台風一過 #夏
Hello from HAWAII 🌴🌺 .
. .
.

そんなことを言いたくなっちゃうようなこの景色😎
.
.

ちなみに友達はこの写真で海外にいると信じてた…👍 .
. .

プチ・バカンス気分な夏の思い出✨

まだまだ気分だけは夏休み🏄‍♀️ .
.
#hellofromhawaii #hellofromcalifornia 
#hawaii #california #sandiego .
#vacance #summervacation #beach #cafe #beachcafe #pacificdrivein 🚗🍔🇺🇸 #surf 
#ハワイ #カリフォルニア #どこでもいいけど #そんな気分 
#バカンス気分 にしてくれるこの#オシャレな景色 #オシャレすぎる 
#夏休み #夏の思い出 #なんていうと夏終わっちゃうみたい… #まだまだ夏楽しむ 
#台風の思い出 #台風5号 #台風一過 
#湘南 #葉山 #七里ヶ浜 #ざっくり湘南
Hello from HAWAII 🌴🌺 . . . . そんなことを言いたくなっちゃうようなこの景色😎 . . ちなみに友達はこの写真で海外にいると信じてた…👍 . . . プチ・バカンス気分な夏の思い出✨ まだまだ気分だけは夏休み🏄‍♀️ . . #hellofromhawaii  #hellofromcalifornia  #hawaii  #california  #sandiego  . #vacance  #summervacation  #beach  #cafe  #beachcafe  #pacificdrivein  🚗🍔🇺🇸 #surf  #ハワイ  #カリフォルニア  #どこでもいいけど  #そんな気分  #バカンス気分  にしてくれるこの#オシャレな景色  #オシャレすぎる  #夏休み  #夏の思い出  #なんていうと夏終わっちゃうみたい … #まだまだ夏楽しむ  #台風の思い出  #台風5号  #台風一過  #湘南  #葉山  #七里ヶ浜  #ざっくり湘南 
#避暑 #台風一過
#夏の思い出
雨上がりの雲場池。
避暑に行ったら寒かった…。
先日、卒業記念にいただいた靴を履いて数年振りに南アルプスへ。
#inov8 #塩見岳 #台風一過 #日帰り登山 #mountaineering #solohike #南アルプス
*
行者小屋の看板が‧✧̣̥̇‧
あともうすこし!
うん、まだまだ元気!…
(元気そうなポーズでこっち向いて!←って、やらせです)
実は元気なんて残っておりません笑
*
#ふたりの夏休み2017
#八ヶ岳#登山#行者小屋#南沢#雨上がり#台風一過
#山ガール#初心者#やる気十分#あともう少し#気持ち奮い立たせる
#わくわく#ドキドキ
#happy#enjoy#smile#love#fun
* 行者小屋の看板が‧✧̣̥̇‧ あともうすこし! うん、まだまだ元気!… (元気そうなポーズでこっち向いて!←って、やらせです) 実は元気なんて残っておりません笑 * #ふたりの夏休み2017  #八ヶ岳 #登山 #行者小屋 #南沢 #雨上がり #台風一過  #山ガール #初心者 #やる気十分 #あともう少し #気持ち奮い立たせる  #わくわく #ドキドキ  #happy #enjoy #smile #love #fun 
#2017年8月ディズニー3泊4日の旅 2日目
ディズニーランド。初日は台風一過で猛暑35度。噴水近くから動きたくなかった⛲️
#ディズニーランド #東京 #東京旅行 #旅行記 #台風一過 #猛暑 #噴水 #プルート 
first day in disneyland was too hot day because of typhoon gone. it was 35℃. i wanna stay here near fountain
#tokyotrip #disney #fountain #disneyland #travelphotography #hotdays #splash #typhoon
#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #instalike #instagood #instapic
#2017年8月ディズニー3泊4日の旅  2日目 ディズニーランド。初日は台風一過で猛暑35度。噴水近くから動きたくなかった⛲️ #ディズニーランド  #東京  #東京旅行  #旅行記  #台風一過  #猛暑  #噴水  #プルート  first day in disneyland was too hot day because of typhoon gone. it was 35℃. i wanna stay here near fountain #tokyotrip  #disney  #fountain  #disneyland  #travelphotography  #hotdays  #splash  #typhoon  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #instalike  #instagood  #instapic 
#1年前のこの日は #2016

#台風一過  で青空が広がっていた。今年は変だ。
おはようございます。
〈祝〉前橋育英高校 3回戦進出‼
グンマー国の若き勇者達の再びの躍動に、テンションはMAXコーヒーなオッサンです(笑)
(「MAXコーヒー」が気になる方は、ご自分でググってください(笑)千葉県民のソウルドリンクらしいです!グンマーでも時々見かけますが。)
◆
どんよりな空を絶望的に見上げる今の気持ちを、替え歌で表現してみました(笑)
◇
「ドンヨリースカイ」

あ〜あ〜午前4時 セミがオヤジの目を覚まし🎵
スマホで時間見て ベランダに飛び出す🎵

最後の朝焼けを 覚えているのか?🎵
すでに記憶はあいまい🎵

見上げたら🎵
ドンヨリースカイ 雲に覆われて🎵
霧雨のベランダで たたずんでいる🎵

鳴きながら子猫が まとわりついた🎵
朝活は無しだ!と 猫にささやく🎵

ドンヨリースカイ🎵 ◇
元歌は、
チャ■&■鳥の「モーニングムーン」。
(色々と話題のため、伏せ字で!)
懐メロになりつつある曲で失礼しました(笑)
◆
写真は台風一過の朝のいつもの土手の朝焼けです。
あれ以来、また、朝焼けのない日が続いています。
早く朝焼けを撮りたい!
サーン、カムバック〜!
◆
晴れる時間帯もありそうですが、基本的に曇りの天気予報。
来週には暑い夏が戻るなんて森田さんも言っていたようですが。。。
体温調節に気を付けて、週の後半も頑張りましょう!
◆
◆
#カコソラ
#台風一過
#碓氷川
#高崎市
#群馬県
#乗附の土手
#高崎写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#お気に入りの撮影スポット
#朝焼け
#朝焼けハンター
#朝焼けハンティング
#river
#orange
#sky
#cloud
#sunrise
#sunshine
#sun
#blue
#white
#gray
#乗附替え歌の会
#reflection
#jp_reflection
おはようございます。 〈祝〉前橋育英高校 3回戦進出‼ グンマー国の若き勇者達の再びの躍動に、テンションはMAXコーヒーなオッサンです(笑) (「MAXコーヒー」が気になる方は、ご自分でググってください(笑)千葉県民のソウルドリンクらしいです!グンマーでも時々見かけますが。) ◆ どんよりな空を絶望的に見上げる今の気持ちを、替え歌で表現してみました(笑) ◇ 「ドンヨリースカイ」 あ〜あ〜午前4時 セミがオヤジの目を覚まし🎵 スマホで時間見て ベランダに飛び出す🎵 最後の朝焼けを 覚えているのか?🎵 すでに記憶はあいまい🎵 見上げたら🎵 ドンヨリースカイ 雲に覆われて🎵 霧雨のベランダで たたずんでいる🎵 鳴きながら子猫が まとわりついた🎵 朝活は無しだ!と 猫にささやく🎵 ドンヨリースカイ🎵 ◇ 元歌は、 チャ■&■鳥の「モーニングムーン」。 (色々と話題のため、伏せ字で!) 懐メロになりつつある曲で失礼しました(笑) ◆ 写真は台風一過の朝のいつもの土手の朝焼けです。 あれ以来、また、朝焼けのない日が続いています。 早く朝焼けを撮りたい! サーン、カムバック〜! ◆ 晴れる時間帯もありそうですが、基本的に曇りの天気予報。 来週には暑い夏が戻るなんて森田さんも言っていたようですが。。。 体温調節に気を付けて、週の後半も頑張りましょう! ◆ ◆ #カコソラ  #台風一過  #碓氷川  #高崎市  #群馬県  #乗附の土手  #高崎写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #お気に入りの撮影スポット  #朝焼け  #朝焼けハンター  #朝焼けハンティング  #river  #orange  #sky  #cloud  #sunrise  #sunshine  #sun  #blue  #white  #gray  #乗附替え歌の会  #reflection  #jp_reflection 
.
初めての尾鷲🏄🏽‍♀️⛱
台風一過でぴーかんだったけど
海は濁ってて雨水で冷たかった〜。
.
シュノーケリング初心者で泳げないのに
ライフジャケットなしで
溺れたら助けるわ!って言われたまま放置!😮
おそらく100mは泳いだであろう。
よく死ななかった自分。👏
台風の翌日はもう潜らない😭
.
. 初めての尾鷲🏄🏽‍♀️⛱ 台風一過でぴーかんだったけど 海は濁ってて雨水で冷たかった〜。 . シュノーケリング初心者で泳げないのに ライフジャケットなしで 溺れたら助けるわ!って言われたまま放置!😮 おそらく100mは泳いだであろう。 よく死ななかった自分。👏 台風の翌日はもう潜らない😭 .
先日の藤枝花火大会🎆

本来なら毎年「は・な・び」ってコトで8月7日に行われる花火大会🎇
今年はノロノロ台風のおかげで一日延期😅
台風一過で天気良くなるはずが開始直前からまた雨😭
それでも、延期にも負けず、蚊にも負けず、雨にも負けず、みんなよく呑みました🍺🤣👍💯 #花火
#花火大会
#蓮華寺池公園
#千歳 
#昔は千歳町内の花火大会だったらしい
#台風一過
#子供の頃、台風一家だと思ってた😂
#台風の家族👨‍👩‍👧‍👦みたいな🤣🤣🤣
#8月
#夏
#summer
#風物詩
#思い出
#ビール
#ハイボール
#お茶割り
#ワイン
#おつまみ
#うまい
#instagram
#instalike 
#instagood
#instadiary 
#followme
#shizuoka
#fujieda
#静岡
#藤枝
#サッカーのまち
#iphone 5s
先日の藤枝花火大会🎆 本来なら毎年「は・な・び」ってコトで8月7日に行われる花火大会🎇 今年はノロノロ台風のおかげで一日延期😅 台風一過で天気良くなるはずが開始直前からまた雨😭 それでも、延期にも負けず、蚊にも負けず、雨にも負けず、みんなよく呑みました🍺🤣👍💯 #花火  #花火大会  #蓮華寺池公園  #千歳  #昔は千歳町内の花火大会だったらしい  #台風一過  #子供の頃 、台風一家だと思ってた😂 #台風の家族 👨‍👩‍👧‍👦みたいな🤣🤣🤣 #8月  #夏  #summer  #風物詩  #思い出  #ビール  #ハイボール  #お茶割り  #ワイン  #おつまみ  #うまい  #instagram  #instalike  #instagood  #instadiary  #followme  #shizuoka  #fujieda  #静岡  #藤枝  #サッカーのまち  #iphone  5s
#富士山 下山は#御殿場口#台風一過
#日帰り登山 
最後まで良い天気☀
見るのもイイけど登るのもイイね#富士山 て🗻
#富士登山#台風一過#青空
#頂上#あと少し 
人もまばらな登山道♪
#富士登山#御来光 まもなく#7合目
#台風一過 #快晴 #富士山
誰もいない静かな登山道
#スカイツリー も見えた♪
太陽恋しい
こんな夕方もあったけど
#rainbow#台風一過#2017.8.8
🌟📸先週の海pic 📸🌟
.
台風後の白浜ひくくらいキレイで最高だった🙌🏻☀️
.
はるちゃんとお姉と甥っ子とみんなで遊んだよ😆🤙🏽
.
疲れ知らずの子供はやばいな!
.
休憩もそこそこに遊び続けた😂
.
はるちゃんも手がふやけるまで遊んでくれた😂
.
大人達の体力の無さに笑えるwww
.
来週の伊豆も晴れますよーにっっっ🙏🏻
.
#beach #summer #IZU #bluesky #drink #gopro #nephew #sister #mymen #beautiful #fun #sunny #伊豆 #シーズン4回目 #海 #夏 #台風一過 #なんで毎日雨? #梅雨かよ #ジンベエ先生 #大活躍 #酔っ払い #日帰りなのに呑みすぎ #楽し過ぎた #ゴープロのある生活 #甥っ子 #全力で遊ぶ5年生
🌟📸先週の海pic 📸🌟 . 台風後の白浜ひくくらいキレイで最高だった🙌🏻☀️ . はるちゃんとお姉と甥っ子とみんなで遊んだよ😆🤙🏽 . 疲れ知らずの子供はやばいな! . 休憩もそこそこに遊び続けた😂 . はるちゃんも手がふやけるまで遊んでくれた😂 . 大人達の体力の無さに笑えるwww . 来週の伊豆も晴れますよーにっっっ🙏🏻 . #beach  #summer  #IZU  #bluesky  #drink  #gopro  #nephew  #sister  #mymen  #beautiful  #fun  #sunny  #伊豆  #シーズン4回目  #海  #夏  #台風一過  #なんで毎日雨 ? #梅雨かよ  #ジンベエ先生  #大活躍  #酔っ払い  #日帰りなのに呑みすぎ  #楽し過ぎた  #ゴープロのある生活  #甥っ子  #全力で遊ぶ5年生 
#ボーダーコリー #bordercollie #甘えん坊 #甘えんボー #likeachild 
最近#晴れ間 が全く無いので、#台風一過 の#河川敷 での様子♪
この後はソッコー#お風呂 (^^;
.
毎年恒例🍀家族旅行🍀今年は軽井沢~🌿🌻🌿
.
.
さすが避暑地で涼しく快適でした~🙌⤴️~晴天☀️に恵まれてみんな笑顔の楽しい夏旅行でした🤗🎶
.
.
#台風5号#台風一過#軽井沢プリンスアウトレット #タイヤスライダー#鮎のつかみどり#軽井沢おもちゃ王国 #画家 #ヨガインストラクター姉妹#6歳児#孫と爆睡
2017.8.8
スイーツ好きの妻の誕生日に、ラコリーナへ。
台風で行けるか心配してたけど、無事に通り過ぎてよかった。
ラコリーナは、何回来てもテンションが上がる。景色もスイーツも最高ー。
どらソフト❤️
#ラコリーナ#近江八幡#どらソフト#妻の誕生日#台風一過#子連れ旅
先週の台風で一番倒伏した部分の様子です。イタリアのリゾットに用いられる「アルボリオ」という品種で、稈長が長い特徴があるため風の影響を受けやすいです。
ちなみに、いちほまれは台風後も健在です!
#いちほまれ #台風一過 #風にも負けず #健在です #イタリア #アルボリオ米
こないだのあやかとの⛱🐳
茨城だけど想像以上に綺麗✨
めーちゃ晴れたしたまたま帰りに食べに行った海鮮丼屋さんに今日花火大会だよって教えてもらって花火も見れて最高な1日でした☺️❤️ #阿字ヶ浦海水浴場  #sea #ピーカン #台風一過 #茨城 #黒黒コンビ #持ち物の準備よすぎる #すれ違いざまにみんな黒って言う #あやかの黒さにみんな二度見  #何してても絵になるあやかさん #サーフに仁王立ちして花火見てた #良き休日 #ターザン #筋肉質 #アスリート系女子
こないだのあやかとの⛱🐳 茨城だけど想像以上に綺麗✨ めーちゃ晴れたしたまたま帰りに食べに行った海鮮丼屋さんに今日花火大会だよって教えてもらって花火も見れて最高な1日でした☺️❤️ #阿字ヶ浦海水浴場  #sea  #ピーカン  #台風一過  #茨城  #黒黒コンビ  #持ち物の準備よすぎる  #すれ違いざまにみんな黒って言う  #あやかの黒さにみんな二度見  #何してても絵になるあやかさん  #サーフに仁王立ちして花火見てた  #良き休日  #ターザン  #筋肉質  #アスリート系女子 
SUMMER Vacation2017
今年は福井の実家に帰省中、2泊で能登の旅に行きました。
「まれ」が大好きだった私には最高の旅でした(*´꒳`*) 初日台風でどうなるか不安でしたが2日目には綺麗な青空、おかげで白米千枚田の風景が本当に綺麗でした。
娘は海三昧、母と旦那は食三昧、息子は甘やかされ三昧(笑)
いい夏休みになりました( ✌︎'ω')✌︎
#2017夏休み
#福井#石川#能登#輪島#白米千枚田#まれ#台風一過
SUMMER Vacation2017 今年は福井の実家に帰省中、2泊で能登の旅に行きました。 「まれ」が大好きだった私には最高の旅でした(*´꒳`*) 初日台風でどうなるか不安でしたが2日目には綺麗な青空、おかげで白米千枚田の風景が本当に綺麗でした。 娘は海三昧、母と旦那は食三昧、息子は甘やかされ三昧(笑) いい夏休みになりました( ✌︎'ω')✌︎ #2017夏休み  #福井 #石川 #能登 #輪島 #白米千枚田 #まれ #台風一過 
★シンクロ
些細な感情の変化で
ふだん何とも思ってなかった歌が
急に飛び込んで来てシンクロする。
いつの時代も音楽に助けてもらったり、
背中を押してもらっている。
歴史も古く、ごまんとある歌の数々…
こうしてまた違う歌に助けられてる。
世の中に要らない歌なんてないんだね。
・
#olympus 
#omdem10mark2 
#25mmf18 
#カメラ 
#写真 
#風景 
#夏 
#台風一過
#太平洋 
#高知市 
#桂浜 
#花街道 
#シンクロ 
#感情 
#変化 
#歌 
#音楽 
#歴史 
#数々 
#ちっぽけな愛のうた 
#単車 
#kawasaki 
#z400fx 
#rocknroll 
#大和魂
★シンクロ 些細な感情の変化で ふだん何とも思ってなかった歌が 急に飛び込んで来てシンクロする。 いつの時代も音楽に助けてもらったり、 背中を押してもらっている。 歴史も古く、ごまんとある歌の数々… こうしてまた違う歌に助けられてる。 世の中に要らない歌なんてないんだね。 ・ #olympus  #omdem10mark2  #25mmf18  #カメラ  #写真  #風景  #夏  #台風一過  #太平洋  #高知市  #桂浜  #花街道  #シンクロ  #感情  #変化  #歌  #音楽  #歴史  #数々  #ちっぽけな愛のうた  #単車  #kawasaki  #z400fx  #rocknroll  #大和魂 
2017.08.09
.
.
.
台風が去った後の白駒池
.
.
雲が近かった
.
.
#茅野#佐久穂#白駒池
#雲#空#台風一過
お盆にゲーセンで無駄遣い、、、(⌒-⌒; )今にも取れそうなピザポテトに2500円は使った、、、#お盆玉#ufoキャッチャー #ufoキャッチャーでget #game#japanesegame #japanese#japan #スッキリ#スッキリ動画 #スッキリした#夏休み#夏の思い出#夏#暑い#台風一過#子供#ゲーセン#福袋#お盆
先週の写真。

台風一過、のち、夕暮れ。

琵琶湖花火大会の渋滞に近付く、少し前の瞬間。

明日は雨予報。既に頭がもわ~っとしている。

#低気圧苦手 #台風一過 #夕暮れ #名神高速 #助手席からの景色 #スマホを触って瞬殺で車酔い #トラベルミン必須
富士山を向こうに、葉山の夕陽
Photo by Yoshiro Higai
#富士山 #葉山 #bellydance #台風一過 #sunset #夕陽 #yoshirohigai
◌
サクッと東京まで戻って来ました🗼
台風一過の良い天気 ☀︎
.
東京⇄伊勢の道中は浜松に住む友人一家を尋ねて
みんなでさわやかのハンバーグを食べに行ったり
焼津で桜えびや生しらすを食して楽しみました☺︎♩
.
.
#夏休み #旅好き #台風一過 #東京 #静岡 #さわやか #さわやかハンバーグ #げんこつハンバーグ #浜松 #焼津 #東京タワー #レインボーブリッジ #虎ノ門ヒルズ #Andaz #Andaztokyo #tokyo #アンダーズ東京 #ふたり暮らし #転勤族
◌ サクッと東京まで戻って来ました🗼 台風一過の良い天気 ☀︎ . 東京⇄伊勢の道中は浜松に住む友人一家を尋ねて みんなでさわやかのハンバーグを食べに行ったり 焼津で桜えびや生しらすを食して楽しみました☺︎♩ . . #夏休み  #旅好き  #台風一過  #東京  #静岡  #さわやか  #さわやかハンバーグ  #げんこつハンバーグ  #浜松  #焼津  #東京タワー  #レインボーブリッジ  #虎ノ門ヒルズ  #Andaz  #Andaztokyo  #tokyo  #アンダーズ東京  #ふたり暮らし  #転勤族 
先日の台風一過の空。このお盆は天気に恵まれ、町はどこも賑わっています。今日も素敵な1日をお過ごしください。
#屋久島 #やくしま #yakushima #屋久島ライフ #島ライフ #島人 #屋久島の写真 #屋久島の景色 #KITI #台風一過 #空 #夕焼け #自然 #世界遺産 #マジックアワー #tyhoon #sky #sunset #nature #worldheritage #magichour
刈谷 夢と学びの化学体験館。
プラネタリウムやスライムや香り玉が作れたり子供達には楽しめる場所でした。
プラネタリウムではやっぱりお友達と一緒だから興奮してしゃべるので何度となく係りの人に注意される。(大人も)結構厳しい化学体験館(笑)
外へ出れば、隣は刈谷交通公園。行きたい行きたいと言いながら、その前にある水遊び場でひとしきり遊び。みんな着替えがないのでノーパン☺️
そのまま、ゴーカートに一回ずつ乗ってやっとの帰宅。
なんと、私はその後手足口病になるのだけど…😵 #夢と学びの科学体験館 
#刈谷児童交通遊園 
#光るスライム
#プラネタリウム
#台風一過
#水遊び
#ラボ
#トリックアート
#手足口病になったのは私
刈谷 夢と学びの化学体験館。 プラネタリウムやスライムや香り玉が作れたり子供達には楽しめる場所でした。 プラネタリウムではやっぱりお友達と一緒だから興奮してしゃべるので何度となく係りの人に注意される。(大人も)結構厳しい化学体験館(笑) 外へ出れば、隣は刈谷交通公園。行きたい行きたいと言いながら、その前にある水遊び場でひとしきり遊び。みんな着替えがないのでノーパン☺️ そのまま、ゴーカートに一回ずつ乗ってやっとの帰宅。 なんと、私はその後手足口病になるのだけど…😵 #夢と学びの科学体験館  #刈谷児童交通遊園  #光るスライム  #プラネタリウム  #台風一過  #水遊び  #ラボ  #トリックアート  #手足口病になったのは私 
山梨で見た二重の虹。
久々に虹見たなぁ◡̈⃝ #虹 #台風一過
山梨で見た二重の虹。 久々に虹見たなぁ◡̈⃝ #虹  #台風一過 
台風の後の宮崎の道路らしい落し物たち、、、。街中のフェニックスの木は剪定されてるからそんなにたくさん落ちて来ないけど、幹線を外れた放置プレイのフェニックスの木はこんな感じでバサっと落ちてます。結構硬いので踏んだらパンクの可能性大です😱
*^^*
#堀切峠 #台風一過
#三代目コンカブくん!
#supercub #littlecub #cub
#スーパーカブ #リトルカブ #カブ
#JA07 #supercub110
#HONDA #ホンダ
#ななカブくん #カブ散歩
#宮崎カブ主 #宮崎株主 #miyazakicub
#宮崎市 #宮崎県
台風の後の宮崎の道路らしい落し物たち、、、。街中のフェニックスの木は剪定されてるからそんなにたくさん落ちて来ないけど、幹線を外れた放置プレイのフェニックスの木はこんな感じでバサっと落ちてます。結構硬いので踏んだらパンクの可能性大です😱 *^^* #堀切峠  #台風一過  #三代目コンカブくん ! #supercub  #littlecub  #cub  #スーパーカブ  #リトルカブ  #カブ  #JA07  #supercub110  #HONDA  #ホンダ  #ななカブくん  #カブ散歩  #宮崎カブ主  #宮崎株主  #miyazakicub  #宮崎市  #宮崎県 
会社帰りの農道風景~
のんびり台風が去った後😆
#台風一過
#新潟県
#柏崎市
#農道
#会社帰り
#夕方
#晴れ
_
9日間に渡る夏休み終了のお知らせ😭
.
ものすごく久々に実家に帰って泊まって
それからはずーっと長野県🙆
.
毎年恒例の駒ケ岳登頂は、台風で予定を
ズラして見事台風一過の超晴天🌞🌞
登り終えてからのんびり温泉も♨︎
.
そのあとは貴仁と合流して松本へ。
向日葵畑綺麗だった〜🌻🌻🌻
.
山本二三展で遠征ジブリもして笑
満足でした🙏🙏🙏
.
明日から仕事したくね〜〜っ!!
#夏休み
#長野
#駒ケ岳
#今年も無事登頂
#台風一過
#松本
#向日葵畑
#山本二三展
#遠征ジブリ
_ 9日間に渡る夏休み終了のお知らせ😭 . ものすごく久々に実家に帰って泊まって それからはずーっと長野県🙆 . 毎年恒例の駒ケ岳登頂は、台風で予定を ズラして見事台風一過の超晴天🌞🌞 登り終えてからのんびり温泉も♨︎ . そのあとは貴仁と合流して松本へ。 向日葵畑綺麗だった〜🌻🌻🌻 . 山本二三展で遠征ジブリもして笑 満足でした🙏🙏🙏 . 明日から仕事したくね〜〜っ!! #夏休み  #長野  #駒ケ岳  #今年も無事登頂  #台風一過  #松本  #向日葵畑  #山本二三展  #遠征ジブリ 
夏休みの思い出。台風一過の京都編。

#錦天満宮 #京都 #錦市場 #新京極通り #錦の天神さん #智恵 #学問 #商才 の神 #御朱印 #書き置き #御朱印巡り #神社巡り #台風5号 #台風一過 ⛩️以前に伺ったときには、まだ、御朱印集めを始めていなかったので、御朱印をいただきに再訪。
ぎゅっと詰まった夏休みも良ろし #海 #岩井海岸 #ろくや #舟盛り #うに #金目鯛の煮付け #台風一過