an online Instagram web viewer

#台風5号 medias

Photos

息子の沖縄土産の一輪挿しにお花を活けてみました。綺麗なブルーやな~💕
改めてありがとうやで~😊
んで、台風の影響で雨がスゴいんですけど……
明日 いよいよこの長靴をおろしますか?😅
転勤決まったときに 前任地のナースさん達にもらったんだけど……カワイ過ぎる気がする~💦
#長靴#台風5号 #沖縄ガラス#どいりー
息子の沖縄土産の一輪挿しにお花を活けてみました。綺麗なブルーやな~💕 改めてありがとうやで~😊 んで、台風の影響で雨がスゴいんですけど…… 明日 いよいよこの長靴をおろしますか?😅 転勤決まったときに 前任地のナースさん達にもらったんだけど……カワイ過ぎる気がする~💦 #長靴 #台風5号  #沖縄ガラス #どいりー 
#天気 #台風5号 #台風🌀 #台風 #運転見合わせ 🚃🚄🚅🚌🚃
明日のリスク。
強風は20m超え?!
それでも日本の会社は出社させる。
アホな国。
#天気 #台風5号 #台風🌀 #台風
🌀🌀☔🌁🌀🌀
日本中やんか(*_*)💦💦💦
物凄い雨量💦💦
《やっぱりねっていう人生》
.
将来、あんな風になりたい❗️
こんなことしたい‼️って子どもの頃は夢を描きました☺️
.
大人になったらあんな風になりたかった、こんな生活したいけど現実は無理って、ほらねとばかりに決めてませんか❔😅
.
人生は自分の思い描いた通りなんです今の自分は過去の自分の積み重ね人と違う人生を歩みたければ人と違うことをする💨
.
それがぶっ飛んだことでも自分が良ければそれでいい(^ ^)✨
.
やりたいことをやるのって羨ましい?難しい??それとも…諦めますかん?人生は一度きり✨私は後悔しない人生を選びます🎶( ^∀^)
.
.
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月収14万だったOLを辞めて
☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕
.
人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈
.
⤸時間も⏳場所も🏠⤸自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥⤸月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈*sns投稿で稼げます✨

お問い合わせは下記LINEへ💌
. LINE ID【】
※@マークもお忘れなく☺︎
.
下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆
http://
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
.
.
#新米ママ #成長記録 #愛知こどもの国 #ちょこんと #お座り #可愛すぎて #ママは #胸きゅん #家族旅行2017 #台風9号 #台風5号 #台風10号 #育休終了 #産休中 #子育て奮闘記 #夏休み工作 #もうすぐ1年 #早すぎて #ついていけない #必死w #起業ママ #名言集 #幸せの  #おすそ分け #キャンペーン #ママライフ #ママと息子 #暮らしに花を #暮らしの手帖 #名古屋ママ
《やっぱりねっていう人生》 . 将来、あんな風になりたい❗️ こんなことしたい‼️って子どもの頃は夢を描きました☺️ . 大人になったらあんな風になりたかった、こんな生活したいけど現実は無理って、ほらねとばかりに決めてませんか❔😅 . 人生は自分の思い描いた通りなんです今の自分は過去の自分の積み重ね人と違う人生を歩みたければ人と違うことをする💨 . それがぶっ飛んだことでも自分が良ければそれでいい(^ ^)✨ . やりたいことをやるのって羨ましい?難しい??それとも…諦めますかん?人生は一度きり✨私は後悔しない人生を選びます🎶( ^∀^) . . * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 月収14万だったOLを辞めて ☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕 . 人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈ . ⤸時間も⏳場所も🏠⤸自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥⤸月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈*sns投稿で稼げます✨ お問い合わせは下記LINEへ💌 . LINE ID【】 ※@マークもお忘れなく☺︎ . 下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆 http:// * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * . . #新米ママ  #成長記録  #愛知こどもの国  #ちょこんと  #お座り  #可愛すぎて  #ママは  #胸きゅん  #家族旅行2017  #台風9号  #台風5号  #台風10号  #育休終了  #産休中  #子育て奮闘記  #夏休み工作  #もうすぐ1年  #早すぎて  #ついていけない  #必死w  #起業ママ  #名言集  #幸せの  #おすそ分け  #キャンペーン  #ママライフ  #ママと息子  #暮らしに花を  #暮らしの手帖  #名古屋ママ 
台風5号の接近で延期してた姶良市加治木の夏祭りが8日にあったので何年ぶりに行ってきたよ🚙

もう10月だから秋祭りだけどね(笑)

花火も、めっちゃ綺麗だった✨

#姶良市
#加治木
#夏祭り
#花火
#台風5号
#延期
#秋祭り
8/7-10
四国一周旅行から
日帰りラフティングへ

#台風5号#長瀞
みなさん #手作りグラム #ABCクッキングマーケット の素敵な投稿、ありがとうございます😊💓
.
プレゼントキャンペーンへのご応募がまだの方、プロフィール欄のURLからチェックしてくださいね💁✨
.
今月までです!!
.
.
#Repost @lunocai ・・・
.
おはようございます☔️
.
スマホの警告音で目が覚めました。
.
雨風強くなってきて 今日はどこにも出れないかな、、
.
冷蔵庫のお掃除ケーキ。
梅酵母で😌
.
トッピングにはおやつに買ってあった
エースコインなんか乗せてみたり。
.
#自家製酵母ケーキ #酵母ケーキ#チョコレートケーキ #ココアケーキ #oreo #ふわふわ #もっちり #エースコイン #トッピング #homemade #sweets #homemadecake #yummy #cake #台風5号 の朝 #私のおうちカフェ #ABCクッキングマーケット #手作りグラム
みなさん #手作りグラム  #ABCクッキングマーケット  の素敵な投稿、ありがとうございます😊💓 . プレゼントキャンペーンへのご応募がまだの方、プロフィール欄のURLからチェックしてくださいね💁✨ . 今月までです!! . . #Repost  @lunocai ・・・ . おはようございます☔️ . スマホの警告音で目が覚めました。 . 雨風強くなってきて 今日はどこにも出れないかな、、 . 冷蔵庫のお掃除ケーキ。 梅酵母で😌 . トッピングにはおやつに買ってあった エースコインなんか乗せてみたり。 . #自家製酵母ケーキ  #酵母ケーキ #チョコレートケーキ  #ココアケーキ  #oreo  #ふわふわ  #もっちり  #エースコイン  #トッピング  #homemade  #sweets  #homemadecake  #yummy  #cake  #台風5号  の朝 #私のおうちカフェ  #ABCクッキングマーケット  #手作りグラム 
さきとなりとJANとウルトラ行ってきた!
帰ってきたら悲しかった楽しかった!
一枚目が二年前のウルトラ
二枚目が今年のウルトラ
二年間でいろいろ変化したな
#金玉常見え
#隣におるの辛い
#ウルトラジャパン
#ビキニギャル
#台風5号
今日は台風一過でいいお天気でした☀
山道はぬかるみ、枝、落ち葉で
滑りやすかったけど😅

スカーっとぬけるような空が
気持ち良かったぁ⤴⤴ #鉄人28号はおまけ
#神戸
#台風5号
#ヴィーナスブリッジ
#山好きな人と繋がりたい 
#写真
弟家族が泊まりに来て2日目はお天気で、海遊館へ行きました🎵
海遊館は我が家も久々。人は多かったけど、子供達大興奮!
たっぷり楽しめました🎵雄大と彩乃がちゃんと面倒見てて、感心した~✨
#海遊館#弟家族が泊まりに #台風5号 #お天気でびっくり❗
弟家族が泊まりに来て2日目はお天気で、海遊館へ行きました🎵 海遊館は我が家も久々。人は多かったけど、子供達大興奮! たっぷり楽しめました🎵雄大と彩乃がちゃんと面倒見てて、感心した~✨ #海遊館 #弟家族が泊まりに  #台風5号  #お天気でびっくり ❗
台風ですいているかな~と思ったら開場前から並んでいました #ゴッホ展  #台風5号
台風ですいているかな~と思ったら開場前から並んでいました #ゴッホ展   #台風5号 
そろそろ広島帰省せな🤔
#台風5号 #goprohero5
_
ふーちゃんの運転で台風の中旧市🏮今年も最終日夜だけ(笑)
はま寿司でごゆるり寿司食べてから向かって貝塚のファミマの店員さんが野村周平にめちゃくちゃ似ててふーちゃんメロメロ🤤
全然みんなに会えずやったし唯一会えたのくらまくんぐらい(笑)
ふーちゃんと傘に引っ張られて死にかけながらははんち帰って風マシなるまで一旦待機してからごゆるり帰った🚘
災難だらけやったけど帰り楽しすぎたから良き✌🏽
ふーちゃんありがとね〜 #台風5号
_ ふーちゃんの運転で台風の中旧市🏮今年も最終日夜だけ(笑) はま寿司でごゆるり寿司食べてから向かって貝塚のファミマの店員さんが野村周平にめちゃくちゃ似ててふーちゃんメロメロ🤤 全然みんなに会えずやったし唯一会えたのくらまくんぐらい(笑) ふーちゃんと傘に引っ張られて死にかけながらははんち帰って風マシなるまで一旦待機してからごゆるり帰った🚘 災難だらけやったけど帰り楽しすぎたから良き✌🏽 ふーちゃんありがとね〜 #台風5号 
師匠もパターいじる🤤和花柄シャフト😱😱血迷ってる(笑)(^^;
#ゴルフ #パター  #シャフト  #花柄  #和  #センターシャフト #オデッセイ  #宇都宮 #血迷う  #ゴルフ女子 #ゴルフバカ⛳️ #台風5号  #楽しい  #ももクロ
台風後の恵み#台風5号
台風でミモザが無惨にも倒れた💦
4mほどの木だったが、車、家の窓は奇跡的に避けて無事だった(^^;
#台風5号 #台風の被害 #ミモザ #mimoza
過去pic
台風 真っ只中😅
おやすみなさい
.
#過去空
#おつかれさま
#goodnight
#台風5号
#おやすみなさい
#停電 
ひどい。。。今朝から楽しみにしてたドラマの最終回…
数回に渡る停電で肝心なところ観られず😭
しかも、録画も録れてない!!!! #愛してたって秘密はある 
誰かどうなったか教えて下さい😭😭😭
これじゃあ気になって寝られない!!
(それよか冷蔵庫心配しろよ😂) どうせ真っ暗で何も出来ないからふて寝と思ったけど、またいつ停電なっても分かるように廊下の電気はつけっぱなしにしておこう。
今のところ数分で回復するけど、長引くようなら対策考えないと💦
#停電  ひどい。。。今朝から楽しみにしてたドラマの最終回… 数回に渡る停電で肝心なところ観られず😭 しかも、録画も録れてない!!!! #愛してたって秘密はある  誰かどうなったか教えて下さい😭😭😭 これじゃあ気になって寝られない!! (それよか冷蔵庫心配しろよ😂) どうせ真っ暗で何も出来ないからふて寝と思ったけど、またいつ停電なっても分かるように廊下の電気はつけっぱなしにしておこう。 今のところ数分で回復するけど、長引くようなら対策考えないと💦
改めて、今日はLiveが台風で中止になっちゃって、ご迷惑おかけしました😓😓 .
けどその分、次のLiveが少しでもいいものになるために、Live並みに汗水流して練習して来ました😁  褒めて褒めて〜(笑) .
次Liveに会いに来てくれるの、むちゃくちゃ楽しみにしてるからね‼️ とりあえず台風はマジで気をつけて下さい!  おやすみーっ☀️ .

#新選組絆 #新選組 #アーティスト #ネオアイドル #アイドル #歌 #刀 #殺陣 #今日 #live #中止 #泣いた #みんなに #会いたかった #次 #会えるの #楽しみにしてる #台風5号 #マジで #気をつけて #良い子は #お外いっちゃダメ #誠
改めて、今日はLiveが台風で中止になっちゃって、ご迷惑おかけしました😓😓 . けどその分、次のLiveが少しでもいいものになるために、Live並みに汗水流して練習して来ました😁 褒めて褒めて〜(笑) . 次Liveに会いに来てくれるの、むちゃくちゃ楽しみにしてるからね‼️ とりあえず台風はマジで気をつけて下さい! おやすみーっ☀️ . #新選組絆  #新選組  #アーティスト  #ネオアイドル  #アイドル  #歌  #刀  #殺陣  #今日  #live  #中止  #泣いた  #みんなに  #会いたかった  #次  #会えるの  #楽しみにしてる  #台風5号  #マジで  #気をつけて  #良い子は  #お外いっちゃダメ  #誠 
娘撮影の1枚📷
・
最近、
カメラ女子になりつつある。
・
スマホをログインしなくても、
スワイプでカメラを
起動させる方法を
いつの間にか覚えていて😲笑

今日も「ママ、こっちむいて〜。
はい、チーズ」だって😂
・
・

#ママ起業 #起業家 #掲載 #prプランナー #取材 #起業家 #メディア #2歳3ヶ月 #保育園ママ #ママ友募集 #ママコーデ #週末野心 #朝活女子部 #社長 #ベンチャー #撮影 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子部 #台風5号 #自宅待機 #ハイチーズ #ハーフアップ
娘撮影の1枚📷 ・ 最近、 カメラ女子になりつつある。 ・ スマホをログインしなくても、 スワイプでカメラを 起動させる方法を いつの間にか覚えていて😲笑 今日も「ママ、こっちむいて〜。 はい、チーズ」だって😂 ・ ・ #ママ起業  #起業家  #掲載  #prプランナー  #取材  #起業家  #メディア  #2歳3ヶ月  #保育園ママ  #ママ友募集  #ママコーデ  #週末野心  #朝活女子部  #社長  #ベンチャー  #撮影  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子部  #台風5号  #自宅待機  #ハイチーズ  #ハーフアップ 
ハイキュー、見てきました!
#烏野vs青城 
#tジョイ博多 
#台風5号 のおかげで予定がなくなる
#連休真ん中#台風5号 #河原町#嵐山#阪急電車#アクセサリー#京都#kyoto 
#instagram #instagood #instaphoto ・
*
・
*

こんばんは(^ー^)ノ☆︎*.。
台風来るかなと自宅待機していたものの・・全く降ってない 風もそんなにない。。
ので  用事すませに河原町と嵐山へ🚞  景色観るだけで癒される✨  そして 嵐山駅のライトが好みすぎて ずっと見てたい💖 ・
京都の先斗町の提灯もいい感じになってる🏮  珍しくいろいろ食べ歩きしたのに全く写真撮らず😂 ・
・
お土産屋さんで お友達のデザインしてるアクセサリー発見←たぶん これと思う 可愛くてテンションあがる〜☝️ 今日は電車も街も台風の影響か人が少なかったな。
台風来るので早めに帰宅しました🏡
・
・
これから 台風が通過するのかなぁ。皆さんところは大丈夫ですか?  皆さんも台風に充分気をつけてお過ごしくださいね(。>ω<。) ・ *
・
*
#連休真ん中 #台風5号  #河原町 #嵐山 #阪急電車 #アクセサリー #京都 #kyoto  #instagram  #instagood  #instaphoto  ・ * ・ * こんばんは(^ー^)ノ☆︎*.。 台風来るかなと自宅待機していたものの・・全く降ってない 風もそんなにない。。 ので 用事すませに河原町と嵐山へ🚞 景色観るだけで癒される✨ そして 嵐山駅のライトが好みすぎて ずっと見てたい💖 ・ 京都の先斗町の提灯もいい感じになってる🏮 珍しくいろいろ食べ歩きしたのに全く写真撮らず😂 ・ ・ お土産屋さんで お友達のデザインしてるアクセサリー発見←たぶん これと思う 可愛くてテンションあがる〜☝️ 今日は電車も街も台風の影響か人が少なかったな。 台風来るので早めに帰宅しました🏡 ・ ・ これから 台風が通過するのかなぁ。皆さんところは大丈夫ですか? 皆さんも台風に充分気をつけてお過ごしくださいね(。>ω<。) ・ * ・ *
三連休の真ん中の日曜日🙂🌺
みなさん台風は大丈夫ですか?🍀気をつけて下さいね🍀

炭水化物抜きダイエットを今日で1週間していますが、全く取らないのも集中力にかけたりしていけないので多少は取りつつ楽しくやっています☺️❣️ まだ1週間ですが、効果が出ていて身体が軽いです🤗🎵🎵 今日はアボカドと小エビのサラダを作りました✨最近アボカドが大好きです💗

アボカドは食べる美容液と言われているくらい美容に良く
女性が欠乏しやすいミネラルも多く含まれていてビタミンは摂取していても、ミネラルが不足している女性にはうってつけの食材らしいです🍀

お肌もツルツル、美肌作りには欠かせない成分が含まれているアボカド最高🤗🎵 私は今日はお仕事のまとめを夜はコツコツと楽しくやります🌺🌺
BGMはVenus369💗大好きな曲を聴きながらやるとはかどります☺️ #さんれんきゅう
#台風5号
#アボカド
#美容液
#お肌
#venus369
三連休の真ん中の日曜日🙂🌺 みなさん台風は大丈夫ですか?🍀気をつけて下さいね🍀 炭水化物抜きダイエットを今日で1週間していますが、全く取らないのも集中力にかけたりしていけないので多少は取りつつ楽しくやっています☺️❣️ まだ1週間ですが、効果が出ていて身体が軽いです🤗🎵🎵 今日はアボカドと小エビのサラダを作りました✨最近アボカドが大好きです💗 アボカドは食べる美容液と言われているくらい美容に良く 女性が欠乏しやすいミネラルも多く含まれていてビタミンは摂取していても、ミネラルが不足している女性にはうってつけの食材らしいです🍀 お肌もツルツル、美肌作りには欠かせない成分が含まれているアボカド最高🤗🎵 私は今日はお仕事のまとめを夜はコツコツと楽しくやります🌺🌺 BGMはVenus369💗大好きな曲を聴きながらやるとはかどります☺️ #さんれんきゅう  #台風5号  #アボカド  #美容液  #お肌  #venus369 
台風5号、オーバーヘッド  29.Jul.2017
18号はどうかな?進路微妙

#surfing #overhead #chiba #kamogawa #tayphoon #no5 #sunrise #fireworks #サーフィン #オーバーヘッド #千葉 #鴨川 #台風 #台風5号 #サンライズ #花火 #ナイトプールおじさん #長野屋 社長に感謝
連休の真ん中のお昼からヒトリでまったり日本酒🍶最高❗️
#三連休#台風5号 #そば #まったり#日本酒 #山田錦#からあげ
台風 大阪駅情報 電車
犬まゆみのスタンプ!!私のスタンプ❤️
LINEスタンプ 販売中です🐶
犬まゆみ 検索したら出てきます!買って遊んでください❤️
愛犬ボンのスタンプも販売中

#ミニチュアダックスフンド 
販売サイト
https://line.me/S/sticker/1527754

#犬 #lineスタンプ販売中 
#lineスタンプ発売中 
#lineスタンプ宣伝部 
#lineスタンプもあるよ #LINEスタンプ
#lineスタンプクリエーター 
#ラインスタンプ
#台風 #台風5号 #台風情報  #大阪  #大阪駅 
#ブス #愛嬌 #おバカ #おバカタレント 
#モデル
#フォロワー募集中 
#フォロワー 
#フォロワー増やしたい 
#フォロワー募集 
#フォロアー1000人目指し中
#オシャレさんと繋がりたい
台風 大阪駅情報 電車 犬まゆみのスタンプ!!私のスタンプ❤️ LINEスタンプ 販売中です🐶 犬まゆみ 検索したら出てきます!買って遊んでください❤️ 愛犬ボンのスタンプも販売中 #ミニチュアダックスフンド  販売サイト https://line.me/S/sticker/1527754 #犬  #lineスタンプ販売中  #lineスタンプ発売中  #lineスタンプ宣伝部  #lineスタンプもあるよ  #LINEスタンプ  #lineスタンプクリエーター  #ラインスタンプ  #台風  #台風5号  #台風情報  #大阪  #大阪駅  #ブス  #愛嬌  #おバカ  #おバカタレント  #モデル  #フォロワー募集中  #フォロワー  #フォロワー増やしたい  #フォロワー募集  #フォロアー1000人目指し中  #オシャレさんと繋がりたい 
Nailsalon&School Rjb は、お客様、生徒さん、スタッフの安全確保のため、臨時休業とさせて頂くこととなりました。
生徒さんはスクール携帯はつながります。ご予約はネット予約からお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、皆様も台風にくれぐれもお気をつけくださいませ。

Rjb代表堀田陽子

#台風 #台風2017 #台風5号#台風情報 #臨時休業 #安全第一 #夕方以降直撃 #兵庫県台風 #Rjb#高砂ネイルサロン#高砂スクール #Nailsalon&school Rjb
Nailsalon&School Rjb は、お客様、生徒さん、スタッフの安全確保のため、臨時休業とさせて頂くこととなりました。 生徒さんはスクール携帯はつながります。ご予約はネット予約からお願いいたします。 ご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、皆様も台風にくれぐれもお気をつけくださいませ。 Rjb代表堀田陽子 #台風  #台風2017  #台風5号 #台風情報  #臨時休業  #安全第一  #夕方以降直撃  #兵庫県台風  #Rjb #高砂ネイルサロン #高砂スクール  #Nailsalon &school Rjb
Good morning from Japan. Everyone in the area damaged by the hurricane Iluma, How are you holding up? A typhoon is coming in the Japanese archipelago now too.  By the way, when a typhoon was approaching the Kii Peninsula in Japan last month, I was in the mountains of the Southern Alps, I succeeded in photographing the clouds of typhoon body. Today we will introduce the typhoon and the situation of the mountain at that time.
The first piece, the cloud of the typhoon body like sparkling white cotton candy. I was approaching the Kii peninsula just this during the climbing of the Southern Alps. It seems that evacuation recommendations were issued in the city where I live
The second piece.Fujiyama. The sky in the east-northeast with the typhoon behind. Even though it is freshly sunny on the sky, the under city of Shizuoka, Yamanashi seems to be cloudy.
The third piece.The northern sky I saw when I ran away from the summit. Although it was such a sunny day, it became a dark sky in less than an hour.

おはようございます、日本列島は台風で大荒れの天気ですね。今日は八月に大暴れした台風ノルーの本体を山から撮ることが出来たので紹介していきます。まるでラピュタのようです。
1枚目、真っ白に輝くわたあめのような台風本体の雲。南アルプス登山中丁度紀伊半島に接近していた。私の住む街は避難勧告が出ていたよう😢
2枚目、富士山。台風を背にした東北東の空。空の上は爽やかに晴れていても静岡、山梨の街は曇ってるよう。
3枚目、山頂から逃げて来た時に見た北の空。こんなに晴れてるのに一時間足らずで真っ暗な空になりました。

#typhoon#hurricane#Fujiyama#mountain#Noru#sky#climbing#sunny#japan#Shizuoka#Yamanashi#mountainrange#typhoonscloud#cool#台風#空#青空#山#山脈#美しい#台風の雲#爽やか#台風接近#台風5号
Good morning from Japan. Everyone in the area damaged by the hurricane Iluma, How are you holding up? A typhoon is coming in the Japanese archipelago now too. By the way, when a typhoon was approaching the Kii Peninsula in Japan last month, I was in the mountains of the Southern Alps, I succeeded in photographing the clouds of typhoon body. Today we will introduce the typhoon and the situation of the mountain at that time. The first piece, the cloud of the typhoon body like sparkling white cotton candy. I was approaching the Kii peninsula just this during the climbing of the Southern Alps. It seems that evacuation recommendations were issued in the city where I live The second piece.Fujiyama. The sky in the east-northeast with the typhoon behind. Even though it is freshly sunny on the sky, the under city of Shizuoka, Yamanashi seems to be cloudy. The third piece.The northern sky I saw when I ran away from the summit. Although it was such a sunny day, it became a dark sky in less than an hour. おはようございます、日本列島は台風で大荒れの天気ですね。今日は八月に大暴れした台風ノルーの本体を山から撮ることが出来たので紹介していきます。まるでラピュタのようです。 1枚目、真っ白に輝くわたあめのような台風本体の雲。南アルプス登山中丁度紀伊半島に接近していた。私の住む街は避難勧告が出ていたよう😢 2枚目、富士山。台風を背にした東北東の空。空の上は爽やかに晴れていても静岡、山梨の街は曇ってるよう。 3枚目、山頂から逃げて来た時に見た北の空。こんなに晴れてるのに一時間足らずで真っ暗な空になりました。 #typhoon #hurricane #Fujiyama #mountain #Noru #sky #climbing #sunny #japan #Shizuoka #Yamanashi #mountainrange #typhoonscloud #cool #台風 #空 #青空 #山 #山脈 #美しい #台風の雲 #爽やか #台風接近 #台風5号 
今日は、小西さんのFacebookのサロンのオフ会参加しました。(^-^)
#TNP#サロン#小西#渋谷#わくわく#台風5号 #平和#世界観#愛#つながり#これから#未来#野望#ビジョン #プーケット#いくぞ
みなさーん!今晩わっ(≧∇≦)b
本日チャームは16名になりまっす(´▽`)ノ
いや~しかしながら、刻一刻と迫ってきてますよ~~
えっ?
何がって?

あれっすよ!あれ(;・д・)
タイフ~~🌀🌀🌀
吹き飛ばされる前に是非今日は来ちゃいましょ(≧∇≦)b
飲もォォ~~~💕💕
#instagram #instagood #tokyo #japanesegirl #Japan #台風
#台風5号 #キャバクラ#キャバ嬢#高崎#群馬#シャンパンタワー #可愛い💕
みなさーん!今晩わっ(≧∇≦)b 本日チャームは16名になりまっす(´▽`)ノ いや~しかしながら、刻一刻と迫ってきてますよ~~ えっ? 何がって? あれっすよ!あれ(;・д・) タイフ~~🌀🌀🌀 吹き飛ばされる前に是非今日は来ちゃいましょ(≧∇≦)b 飲もォォ~~~💕💕 #instagram  #instagood  #tokyo  #japanesegirl  #Japan  #台風  #台風5号  #キャバクラ #キャバ嬢 #高崎 #群馬 #シャンパンタワー  #可愛い 💕
ハリケーン
外は‥大雨。
9.17(日)夕方頃に
台風さんが、
岡山県に
最接近‥
するかも?
ご注意下さい。
#台風5号
#ハリケーン
ハリケーン 外は‥大雨。 9.17(日)夕方頃に 台風さんが、 岡山県に 最接近‥ するかも? ご注意下さい。 #台風5号  #ハリケーン 
洗濯物が乾かない。
久しぶりの コインランドリー。
この天気なのに 一つも稼動してない…
怖いw
#台風5号 #早く行け #雨
#憂鬱#腹減った
#台風18号 
5号じゃねーし(笑)
めちゃくちゃ pizzaな気分だったから
バスに乗りながら 
サルヴァトーレみつけちゃったから
かけこんだよね😂って

てか、明日の帰りのバスが
台風のせいで バスまで運休に
なっちゃって
泣いたよね😭‼️‼️
帰れないよ(´;ω;`) #結婚式の前日
#まさかの事態
#salvatorecuomo 
#マルゲリータ
#ムール貝の白ワイン蒸し
#おいしい
#緊急事態で味がしない
#おいしいよ
#台風5号 
#空気読んでくれ
めちゃくちゃ pizzaな気分だったから バスに乗りながら サルヴァトーレみつけちゃったから かけこんだよね😂って てか、明日の帰りのバスが 台風のせいで バスまで運休に なっちゃって 泣いたよね😭‼️‼️ 帰れないよ(´;ω;`) #結婚式の前日  #まさかの事態  #salvatorecuomo  #マルゲリータ  #ムール貝の白ワイン蒸し  #おいしい  #緊急事態で味がしない  #おいしいよ  #台風5号  #空気読んでくれ 
Typhoon No.5 approaching
台風接近中横浜
#横浜#台風5号 #claris
なんもない!! 台風がきているのは思えないくらい風も穏やか。草むしりしたいくらい穏やか。
とりあえず早くお風呂に入って水はためておこう。

#スーパー#なんもない#停電に備えているらしい#ここにあったものはどこにいったんだろう#台風#台風5号
金曜日の夜から連れとエギング(^o^)
台風の影響心配だったけどなんとか半日で
6杯とタコ1匹バラシ1の釣果🎣
来週末はもう少し釣果UPに期待(T^T) 
#エギング#アオリイカ#福井#越前海岸
#タコ#渋い!#台風5号 #海鮮丼食べて帰宅
おはようございます🌞
本日はあっさりヘルシー赤身の焼肉👍
ここ八幡店でも女性に大人気😊
台風で外は出にくいですが嫌な思いを美味しいお肉で忘れてください#千里屋#せんりや#精肉店#肉#牛#和牛#鶏肉#豚肉#焼肉#しゃぶしゃぶ#すき焼き#bbq#バーベキュー#お惣菜#主婦#主婦の味方#にく#京都ランチ#京都府#お酒のつまみ#お酒#ワイン#赤身肉#赤身肉最高 #台風#台風5号#雨
おはようございます🌞 本日はあっさりヘルシー赤身の焼肉👍 ここ八幡店でも女性に大人気😊 台風で外は出にくいですが嫌な思いを美味しいお肉で忘れてください#千里屋 #せんりや #精肉店 #肉 #牛 #和牛 #鶏肉 #豚肉 #焼肉 #しゃぶしゃぶ #すき焼き #bbq #バーベキュー #お惣菜 #主婦 #主婦の味方 #にく #京都ランチ #京都府 #お酒のつまみ #お酒 #ワイン #赤身肉 #赤身肉最高  #台風 #台風5号 #雨 
今日 は荒れるみたいですね。

#京都 #秋 #台風5号
台風来る前に。来るのかな。
知らんけど。
#台風5号
台風来る前に。来るのかな。 知らんけど。 #台風5号 
余裕をこいてたら…宿がなくなってました…

ホテルとペンションの間みたいな宿をギリギリ確保できまして…明日は避難しときます(笑)

いい経験だと割り切って…

#台風5号 #飛行機欠航後にキャンセル出ると思って油断した#気づいたら車中泊ギリギリ#未知の宿泊#未知の台風#わやじゃ
台風5号の上陸した時に和歌山市内の現場事務所にいたな〜と写真を振り返りました
#台風5号 #和歌山市有功直川 #西ニュータウン調整池
夏の海キャンプで台風にボコボコにされたタフドームが修理💉から帰ってきたのでピカピカに洗ってメンテナンスしてあげました✨
✳︎
✳︎
✳︎
台風2回直撃すればポールも折れますな(笑)
来シーズンもよろしくな👍
9月からは頼れる相棒ウェザーマスター😍
#コールマン #coleman 
#タフドーム #タフドーム3025 #キャンプ #海キャンプ #メンテナンス #掃除 
#台風キャンプ #台風5号 
#台風 #ウェザーマスター
夏の海キャンプで台風にボコボコにされたタフドームが修理💉から帰ってきたのでピカピカに洗ってメンテナンスしてあげました✨ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 台風2回直撃すればポールも折れますな(笑) 来シーズンもよろしくな👍 9月からは頼れる相棒ウェザーマスター😍 #コールマン  #coleman  #タフドーム  #タフドーム3025  #キャンプ  #海キャンプ  #メンテナンス  #掃除  #台風キャンプ  #台風5号  #台風  #ウェザーマスター 
今回小笠原父島で体験した台風5号からの避難。4日間に渡る台風避難場所での食事。炭水化物オンパレードだが、避難してるにしては豪華。イワシのマリネが別格で光る。妹作。パンケーキは姪2号が得意で、普通のホットケーキミックスだがフワッとモチッと出来上がる。謎。
Meals when we evacuated from Typhoon Sanvu in Ogasawara. All gluten, against the trend😆
#世界自然遺産 #小笠原 #父島 #台風5号 #台風避難 #避難食 #evacuated #typhoon
今回小笠原父島で体験した台風5号からの避難。4日間に渡る台風避難場所での食事。炭水化物オンパレードだが、避難してるにしては豪華。イワシのマリネが別格で光る。妹作。パンケーキは姪2号が得意で、普通のホットケーキミックスだがフワッとモチッと出来上がる。謎。 Meals when we evacuated from Typhoon Sanvu in Ogasawara. All gluten, against the trend😆 #世界自然遺産  #小笠原  #父島  #台風5号  #台風避難  #避難食  #evacuated  #typhoon 
夏の思い出、奄美大島。たまには書道以外も^_^
#奄美大島 #帰省 #海 #エメラルド #からのー #台風5号 #飛行機とばず #4日延長 #子供よろこぶ
🌊🌊🌊🌊🌊thanks🙏🏽🙏🏽🙏🏽🤤🤤🤤
#台風5号 #surfing #波乗り #サーフィン #波 #fun #instagood #shonan #湘南 #茅ヶ崎 #海 #taimalife #taimaサーフ #イマソラ #イマウミ
🌳北海道旅行🌳
.
8/5〜8/7まで行ってきました!
妊娠中我慢したお寿司を
北海道で食べ🍣🍣🍣
.
日ハムの試合を観戦⚾︎
おーたにーーー!
残念ながらホームランは
見れんかったけど💧
.
杏ちゃん連れての飛行機は
不安もあったけどよく寝てくれた!
.
ホテルもとっても良くて、
マッサージ行かせてもらった💕
杏ちゃんとも大浴場の
露天風呂入ったったーー!
(なかなかの挑戦やった💦)
.
3日間ほとんどじろーが抱っこしてくれて
わたしの肩と背中はかなり休まった!
.
なにより三人揃って過ごせた三日間。
いつもはラグビーとか野球で
休みの日もおらんかったりするから、
嬉しかったなぁ🍀
.
パパじろーありがとう♡
.
#生後3ヶ月半 #杏菜0418
#北海道旅行 #子連れ旅行 #日ハム
#台風5号 #帰りのpeach欠航 #朝食ビュッフェ楽しみにしてたのに #フィレオフィッシュになる #空港で飛行機探す #残り5席飛びつく #JAL #正規料金 #思わぬ出費 #それも結局いい思い出
#山田の夏休み
🌳北海道旅行🌳 . 8/5〜8/7まで行ってきました! 妊娠中我慢したお寿司を 北海道で食べ🍣🍣🍣 . 日ハムの試合を観戦⚾︎ おーたにーーー! 残念ながらホームランは 見れんかったけど💧 . 杏ちゃん連れての飛行機は 不安もあったけどよく寝てくれた! . ホテルもとっても良くて、 マッサージ行かせてもらった💕 杏ちゃんとも大浴場の 露天風呂入ったったーー! (なかなかの挑戦やった💦) . 3日間ほとんどじろーが抱っこしてくれて わたしの肩と背中はかなり休まった! . なにより三人揃って過ごせた三日間。 いつもはラグビーとか野球で 休みの日もおらんかったりするから、 嬉しかったなぁ🍀 . パパじろーありがとう♡ . #生後3ヶ月半  #杏菜0418  #北海道旅行  #子連れ旅行  #日ハム  #台風5号  #帰りのpeach欠航  #朝食ビュッフェ楽しみにしてたのに  #フィレオフィッシュになる  #空港で飛行機探す  #残り5席飛びつく  #JAL  #正規料金  #思わぬ出費  #それも結局いい思い出  #山田の夏休み 
はじめてのシャチ。大迫力!
台風来てて天候不安だったけど、午後には晴れー☁️⛅️🌤☀️
#鴨川シーワールド 
#シャチショー #ベルーガパフォーマンス #アシカショー #イルカショー #コンプリート
#フィーディングタイム 
#カタカナ多い
#台風5号
今週もお疲れ様でした。
台風の影響で、涼しくなっているけど、来週はどうなんだろうか?
また、暑くなるのかなぁ😅

今夜のおつまみは、嫁さんが餃子専門店に餃子を買ってきてくれたので、焼いてみました。
フライパンを新しくしたせいか、今までの中で1番上手く焼けました😆

#今週もお疲れ様 #台風5号 #嫁さんに感謝 #餃子専門店 #フライパンを新しく買った #上手に焼けた #羽付餃子 #羽が少し柔らかい #我慢が大事 #ちょっと早過ぎた #asahi #贅沢zero #糖質0
今週もお疲れ様でした。 台風の影響で、涼しくなっているけど、来週はどうなんだろうか? また、暑くなるのかなぁ😅 今夜のおつまみは、嫁さんが餃子専門店に餃子を買ってきてくれたので、焼いてみました。 フライパンを新しくしたせいか、今までの中で1番上手く焼けました😆 #今週もお疲れ様  #台風5号  #嫁さんに感謝  #餃子専門店  #フライパンを新しく買った  #上手に焼けた  #羽付餃子  #羽が少し柔らかい  #我慢が大事  #ちょっと早過ぎた  #asahi  #贅沢zero  #糖質0 
#金曜日
恒例になりつつある
#植松哲平 がラジオで言ってた デカンタワインでお手頃に飲める
#サイゼリア 
今日も呑んでまーす
#台風5号  の影響で肌寒いからお稽古も汗をかかないし、お酒が入る入る🍶
#金曜日  恒例になりつつある #植松哲平  がラジオで言ってた デカンタワインでお手頃に飲める #サイゼリア  今日も呑んでまーす #台風5号  の影響で肌寒いからお稽古も汗をかかないし、お酒が入る入る🍶
朝5時に起きて御宿でサーフィンしに行きましたが、台風近くて波めっちゃでかくて全然乗れませんでした。(^^;;
拓海運転お疲れ様!中田奢りありがとう!
夏休み最後の思い出になりましたー!
#サーフィン #台風5号
朝5時に起きて御宿でサーフィンしに行きましたが、台風近くて波めっちゃでかくて全然乗れませんでした。(^^;; 拓海運転お疲れ様!中田奢りありがとう! 夏休み最後の思い出になりましたー! #サーフィン  #台風5号 
書くのめっちゃ遅くなってもだけど、夏休みの台風やばい日に京都行ってきた🌪
傘はすぐ裏ったり、びちょびちょになったりしたけどめっちゃ笑いの絶えない時間やった🤣
楽しかった、ありがとう🙏
動物たちにとても癒しもらえました😏

#京都 #台風5号 #楽しかった #ありがとう
書くのめっちゃ遅くなってもだけど、夏休みの台風やばい日に京都行ってきた🌪 傘はすぐ裏ったり、びちょびちょになったりしたけどめっちゃ笑いの絶えない時間やった🤣 楽しかった、ありがとう🙏 動物たちにとても癒しもらえました😏 #京都  #台風5号  #楽しかった  #ありがとう 
台風の風にあおられて枯れかけてたけど、どうにか復活!

#ど根性 
#アサガオ 
#台風5号 め!
伝助おはよ🐹

今日のモーニングチモシーはお風呂の上からです😄😄
伝助くん、そこ食べづらくないですか?
チモシー風呂も荒ぶってます🔥🔥 今日も頑張るぞい🥞🥞
#デグー #伝助 #degu 
#最近 
#砂風呂に
#落し物増えた #理由 
#わかったよw 
#荒ぶる
#チモシーグルメ
#関東 
#台風5号 
#接近中
#デグー好きと繋がりたい 
#ふわもこ部
今日は民進党政策調査会で長浜市幹部と懇談!
田島一成衆議院議員、大橋通伸県議会議員と藤井勇治長浜市長をはじめ市幹部と滋賀県への要望について意見を交わしました。
#中川リョウ#長浜市長 #藤井勇治 #政策調査会長 #要望 #台風5号 #災害 #対策#滋賀県 #予算 #復旧 #これから #9月#議会 #向けて
@colors_magazine さんに台風5号の記事で、第2弾に引き続き、第3弾も載せて頂いてます✨
是非チェックしてください👏
📸 @danny.d_pictures さん
今回も素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました‼️
#TSSC #ekeywest #XM #Ksデンタルクリニック #5CARE
#surf #surfing #summer #memory #watershot #四国 #徳島 #home #typhoon #台風5号 #noru
定休日やったし夏休みの娘と浜へ散歩に、、、 8月8日の台風5号の爪跡にビビったわ。 こんなもん人力ではどーにもならんて!行政が動いてくれんと。
これは放置しとっても改善されんやつやって。

#梯川河口右岸 #テトラにたんとゴミ掛かっとる #ゴミ #台風5号 #小松市
Just like that🌹🌴🌊
.
.
ここまで垂直にあてれるのがプロフェッショナル🤔✨31日からのJPSA第5戦は熱帯低気圧からのウネリも強まりかなりエキサイティング必至🔥 Go @sasukekawatani .
.
#surfing #surf #coast #coastkine #waves #dji #phantom4  #surfingphotography #aerialphotography #aerialmovie #offtherip #サーフィン #台風5号 #ドローン #松原市 #河谷佐助
この夏の思い出🎐
フライングコースター🎢 アクロバット🎵
最後尾に乗ったら、引きずり込まれる感ハンパなかった😵💦 #台風5号 #通過直後 #長島スパーランド #ナガシマスパーランド #長スパ  #ナガスパ #nagashimaspaland #nagaspa
#フライングコースター #アクロバット #絶叫マシン #大好き #flyingcoster #acrobat
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
この夏の思い出🎐 フライングコースター🎢 アクロバット🎵 最後尾に乗ったら、引きずり込まれる感ハンパなかった😵💦 #台風5号  #通過直後  #長島スパーランド  #ナガシマスパーランド  #長スパ  #ナガスパ  #nagashimaspaland  #nagaspa  #フライングコースター  #アクロバット  #絶叫マシン  #大好き  #flyingcoster  #acrobat  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい