an online Instagram web viewer

#合う味ダイエット medias

Photos

・
【FSEMトレーニングって何?】
・
当ジムでは
FSEM(Five Sense Effect Method)
を使ったトレーニング指導を行っております。
・
・
FSEMトレーニングとは、
"感覚"を使ったトレーニングです。
・
"感覚"はトレーニングに大きく影響します。
・
・
・
まずは、女性クライアント様の
ビフォーアフター動画をご覧下さい。
・
・
"Before"と"After"に
かかった時間は『1分程度』
・
・
・
・
クライアント様の感想は
・
『こんな一瞬で効果が出るの⁉︎』
『全然違う〜‼︎』
・
・
・
・
・
同じトレーニングでも
・
知っているか、知らないかで
トレーニングの効果は大きく変わります。
・
・
・
まだまだ、感覚を使って
この動作をワンランクもツーランクも
効果を上げる事は可能です✨
・
・
・
関西でFSEMを体験できるのは当店だけ‼️
・
=========================
『感覚機能』をフルに使ったトレーニング??と思われた方!
そんな方は是非一度、体験にお越しください。
・
只今、【Instagram】からの申込みで、
10月限定でキャンペーンを行っております。
初回体験10,800円を5,400円に👌🏼
・
好評につき《残り2名》
・
・
完全予約制になるので
DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。
・
◯パーソナルトレーニングを受けてみたい
◯ジムに通った事がない
◯友達と受けたい(同時2名まで)
◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない
◯パーソナルジムがどんなのか見てみたい
・
どんな方でも大丈夫です😊
=========================
・
・
・
#トレーニング動画
#腹筋#クビレ#ウエスト
#美脚#美尻#感覚
#FSEM#筋トレ#宅トレ#スクワット
#トレーニング#ダイエット#痩せる
#体重より見た目#パーソナル#パーソナルトレーナー#ビフォーアフター
#綺麗に痩せる#食べて痩せる
#好きなもの食べながら痩せるメソッド
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#リバウンド しない
#大阪#神戸#kobe#三宮
・ 【FSEMトレーニングって何?】 ・ 当ジムでは FSEM(Five Sense Effect Method) を使ったトレーニング指導を行っております。 ・ ・ FSEMトレーニングとは、 "感覚"を使ったトレーニングです。 ・ "感覚"はトレーニングに大きく影響します。 ・ ・ ・ まずは、女性クライアント様の ビフォーアフター動画をご覧下さい。 ・ ・ "Before"と"After"に かかった時間は『1分程度』 ・ ・ ・ ・ クライアント様の感想は ・ 『こんな一瞬で効果が出るの⁉︎』 『全然違う〜‼︎』 ・ ・ ・ ・ ・ 同じトレーニングでも ・ 知っているか、知らないかで トレーニングの効果は大きく変わります。 ・ ・ ・ まだまだ、感覚を使って この動作をワンランクもツーランクも 効果を上げる事は可能です✨ ・ ・ ・ 関西でFSEMを体験できるのは当店だけ‼️ ・ ========================= 『感覚機能』をフルに使ったトレーニング??と思われた方! そんな方は是非一度、体験にお越しください。 ・ 只今、【Instagram】からの申込みで、 10月限定でキャンペーンを行っております。 初回体験10,800円を5,400円に👌🏼 ・ 好評につき《残り2名》 ・ ・ 完全予約制になるので DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。 ・ ◯パーソナルトレーニングを受けてみたい ◯ジムに通った事がない ◯友達と受けたい(同時2名まで) ◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない ◯パーソナルジムがどんなのか見てみたい ・ どんな方でも大丈夫です😊 ========================= ・ ・ ・ #トレーニング動画  #腹筋 #クビレ #ウエスト  #美脚 #美尻 #感覚  #FSEM #筋トレ #宅トレ #スクワット  #トレーニング #ダイエット #痩せる  #体重より見た目 #パーソナル #パーソナルトレーナー #ビフォーアフター  #綺麗に痩せる #食べて痩せる  #好きなもの食べながら痩せるメソッド  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #リバウンド  しない #大阪 #神戸 #kobe #三宮 
・
【梅蘭名物の焼きそば】
・
食べたくなったら食べる。
・
年に1.2回ぐらいかな?
食べたくなる焼きそば🤤
・
・
・
具材が中に入っている焼きそば。
・
外はカリカリで
中には餡かけ状の具材が😊
・
満足です‼️
・
・
プラスで
辛さが欲しかったので
麻婆豆腐のセットに。
・
・
・
・
食事は食べたいものを食べる。
・
これが
ダイエットの基本です。
・
・
我慢すると太りますからね😭
・
・
・
・
FSEM
(Five Sense Effect Method)
・
"感覚"を雰囲気で伝えるわけではなく
理論と実績でお伝えします。
・
・
全ての人が
食べたいものを食べて健康的な身体へ。
・
=========================
『感覚機能』を学ぶ?と思われた方!
そんな方は是非一度、体験しに来てみて下さい。
・
【Instagram】からの申込み限定で
キャンペーンを行っております。
通常15,000円→体験10,800円を
・
更に【Instagram限定】5,400円に👌🏼
・
・
完全予約制になるので
DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。
・
◯食事制限をせずに健康的に痩せたい
◯パーソナルトレーニングを受けてみたい
◯ジムに通った事がない
◯友達と受けたい(同時2名まで)
◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない
◯ジムがどんなのか見てみたい
・
どんな方でも大丈夫です😊
=========================
・
・
#梅蘭#焼きそば#中華
#減量#食べて痩せる
#ダイエット の助けになれば嬉しい
#ダイエット情報
#トレーニング#筋トレ
#パーソナルトレーナー
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#食事制限 しなくても痩せられる
だから#リバウンド もしない
#大阪#kobe#神戸#三宮
・ 【梅蘭名物の焼きそば】 ・ 食べたくなったら食べる。 ・ 年に1.2回ぐらいかな? 食べたくなる焼きそば🤤 ・ ・ ・ 具材が中に入っている焼きそば。 ・ 外はカリカリで 中には餡かけ状の具材が😊 ・ 満足です‼️ ・ ・ プラスで 辛さが欲しかったので 麻婆豆腐のセットに。 ・ ・ ・ ・ 食事は食べたいものを食べる。 ・ これが ダイエットの基本です。 ・ ・ 我慢すると太りますからね😭 ・ ・ ・ ・ FSEM (Five Sense Effect Method) ・ "感覚"を雰囲気で伝えるわけではなく 理論と実績でお伝えします。 ・ ・ 全ての人が 食べたいものを食べて健康的な身体へ。 ・ ========================= 『感覚機能』を学ぶ?と思われた方! そんな方は是非一度、体験しに来てみて下さい。 ・ 【Instagram】からの申込み限定で キャンペーンを行っております。 通常15,000円→体験10,800円を ・ 更に【Instagram限定】5,400円に👌🏼 ・ ・ 完全予約制になるので DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。 ・ ◯食事制限をせずに健康的に痩せたい ◯パーソナルトレーニングを受けてみたい ◯ジムに通った事がない ◯友達と受けたい(同時2名まで) ◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない ◯ジムがどんなのか見てみたい ・ どんな方でも大丈夫です😊 ========================= ・ ・ #梅蘭 #焼きそば #中華  #減量 #食べて痩せる  #ダイエット  の助けになれば嬉しい #ダイエット情報  #トレーニング #筋トレ  #パーソナルトレーナー  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #食事制限  しなくても痩せられる だから#リバウンド  もしない #大阪 #kobe #神戸 #三宮 
BMAL-1って聞いたことあります?

昨日から熊本で研修を受けています^^
昨日の夜食べた馬刺しがおいしかった(笑)

さて、
BMAL-1ってきいたことあります?

コレの分泌を味方につけるかつけないかで
ダイエット力がかなり変わる!! 続きはこちら
↓ ↓ ↓
 @miyuki_avenir .
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
#台風
#新幹線
BMAL-1って聞いたことあります? 昨日から熊本で研修を受けています^^ 昨日の夜食べた馬刺しがおいしかった(笑) さて、 BMAL-1ってきいたことあります? コレの分泌を味方につけるかつけないかで ダイエット力がかなり変わる!! 続きはこちら ↓ ↓ ↓ @miyuki_avenir . #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州  #台風  #新幹線 
東京の餃子はやっぱりシャレオツなのね〜
#合う味ダイエット 
#味覚変容ダイエット®︎ #東京 
#餃子
熊本といえば馬刺し!
、
食事制限をしても痩せないんです、、、、
.
.
というご相談をよくもらいます
.
でよくよくお話を伺うと
これが原因なことがほんと多いんです
.
↓ ↓ ↓
@miyuki_avenir .
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
#馬刺し
#食事制限
熊本といえば馬刺し! 、 食事制限をしても痩せないんです、、、、 . . というご相談をよくもらいます . でよくよくお話を伺うと これが原因なことがほんと多いんです . ↓ ↓ ↓ @miyuki_avenir . #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州  #馬刺し  #食事制限 
BBJ鹿児島大会 その3 2017.10.14
思い出①
*
大会前日から前泊入り✈️
*
鹿児島で銭湯♨️
レトロなお風呂屋さんだったな🤡
*
*
#同じホテルに宿泊 #旅行気分✈ #みんな最高 #お風呂組み🛀#太陽ヘルスセンター#ご飯組み#お話しとまらない笑#ウトウト💤 #感謝✨ #ご縁に感謝✨ #rizap神戸店 #step up style#walkway #ミランダカー #美脚 #美尻 #尻トレ #筋トレ #筋トレ女子 #ワークアウト #効率よくトレーニング #合う味ダイエット #ダイエット #アラフォーダイエット #効率よくダイエット #内面美人✨心豊かな人✨キラキラした人と繋がりたい✨
BBJ鹿児島大会 その3 2017.10.14 思い出① * 大会前日から前泊入り✈️ * 鹿児島で銭湯♨️ レトロなお風呂屋さんだったな🤡 * * #同じホテルに宿泊  #旅行気分 ✈ #みんな最高  #お風呂組み 🛀#太陽ヘルスセンター #ご飯組み #お話しとまらない笑 #ウトウト 💤 #感謝 ✨ #ご縁に感謝 ✨ #rizap神戸店  #step  up style#walkway  #ミランダカー  #美脚  #美尻  #尻トレ  #筋トレ  #筋トレ女子  #ワークアウト  #効率よくトレーニング  #合う味ダイエット  #ダイエット  #アラフォーダイエット  #効率よくダイエット  #内面美人 ✨心豊かな人✨キラキラした人と繋がりたい✨
BBJ鹿児島大会 その2 2017.10.15
*
rizap仲間(=´∀`)人(´∀`=)
仲間と一緒に舞台に立つことが出来て、嬉しかったし楽しかったし心強かった😊
*
pic1  BMG2016ファイナリスト全員サッシュを頂きました✨快挙‼︎🏅✨
*
pic2.3 大好きなゆきちゃんと、さくちゃんと、はいチーズ✌️←古い⁉︎笑
*
pic4 お茶目な女性だけで❤️😍
*
pic5 ウーマンズクラスのお姉さま3人で🤗
*
pic6.7 rizapのトレーナーさん達とパシャリ📸
*
pic8 みんなで、記念撮影😍
*
*
@benji69 まやさん、準グランプリおめでとうございます🎊🍾まやさんにずっと見守ってもらっていたことを知って泣きそうになりました😭ありがとうございます❤️
*
ともこさん、3位おめでとうございます🎊🍾素敵オーラすごかった💓😍
*
@yamasan1224 やまさん、初出場で堂々と大会に挑んでる姿が素敵だった❤️また一緒に大会にでようね❣️
*
@yuki.rakumiu ゆきちゃん、鹿児島大会に出るのに、背中を押してくれてなかったら、今の私はなかった😌ありがとう❤️
*
@zeropointblue_kazu さいとぅさん、入賞おめでとうございます🎊🍾男性で入賞するのは難しいのに、努力の賜物✨
*
@saku_rai_zap さくちゃん、入賞おめでとう🎊🍾BMGに続き、素敵オーラ凄かったよ✨
*
@kinuko_dokin きぬちゃん、たくさんの写真動画ありがとう❤️きぬちゃんの声が聞こえてきて心強かった💓ありがとう❤️
*
@fit.naomin なおみん、初出場で入賞おめでとう🎊🍾笑顔が素敵だった😍前日から色々とお話しできて嬉しかった💓ありがとう❤️
*
@remon_fit レモンちゃん、初出場でたくさんの人数の中で大会に挑まれてる姿が素敵でした✨
*
*
鹿児島大会は、忘れられない大会になったな✨
みなさん、ありがとうございました❤️
これからも、宜しくお願いします✨😊
*
*
#bbj #bestbodyjapan #鹿児島大会#入賞#サッシュ#快挙#ザップ仲間#素敵オーラすごすぎ #感謝✨#ご縁に感謝 #喜び#rizap神戸店#step up style #walk way#ミランダカー#美脚 #美尻 #尻トレ#筋トレ #筋トレ女子 #ワークアウト #効率よくトレーニング #合う味ダイエット #ダイエット #アラフォーダイエット #食べて痩せる #効率よくダイエット #内面美人✨心豊かな人✨キラキラした人と繋がりたい✨
BBJ鹿児島大会 その2 2017.10.15 * rizap仲間(=´∀`)人(´∀`=) 仲間と一緒に舞台に立つことが出来て、嬉しかったし楽しかったし心強かった😊 * pic1 BMG2016ファイナリスト全員サッシュを頂きました✨快挙‼︎🏅✨ * pic2.3 大好きなゆきちゃんと、さくちゃんと、はいチーズ✌️←古い⁉︎笑 * pic4 お茶目な女性だけで❤️😍 * pic5 ウーマンズクラスのお姉さま3人で🤗 * pic6.7 rizapのトレーナーさん達とパシャリ📸 * pic8 みんなで、記念撮影😍 * * @benji69 まやさん、準グランプリおめでとうございます🎊🍾まやさんにずっと見守ってもらっていたことを知って泣きそうになりました😭ありがとうございます❤️ * ともこさん、3位おめでとうございます🎊🍾素敵オーラすごかった💓😍 * @yamasan1224 やまさん、初出場で堂々と大会に挑んでる姿が素敵だった❤️また一緒に大会にでようね❣️ * @yuki.rakumiu ゆきちゃん、鹿児島大会に出るのに、背中を押してくれてなかったら、今の私はなかった😌ありがとう❤️ * @zeropointblue_kazu さいとぅさん、入賞おめでとうございます🎊🍾男性で入賞するのは難しいのに、努力の賜物✨ * @saku_rai_zap さくちゃん、入賞おめでとう🎊🍾BMGに続き、素敵オーラ凄かったよ✨ * @kinuko_dokin きぬちゃん、たくさんの写真動画ありがとう❤️きぬちゃんの声が聞こえてきて心強かった💓ありがとう❤️ * @fit.naomin なおみん、初出場で入賞おめでとう🎊🍾笑顔が素敵だった😍前日から色々とお話しできて嬉しかった💓ありがとう❤️ * @remon_fit レモンちゃん、初出場でたくさんの人数の中で大会に挑まれてる姿が素敵でした✨ * * 鹿児島大会は、忘れられない大会になったな✨ みなさん、ありがとうございました❤️ これからも、宜しくお願いします✨😊 * * #bbj  #bestbodyjapan  #鹿児島大会 #入賞 #サッシュ #快挙 #ザップ仲間 #素敵オーラすごすぎ  #感謝 ✨#ご縁に感謝  #喜び #rizap神戸店 #step  up style #walk  way#ミランダカー #美脚  #美尻  #尻トレ #筋トレ  #筋トレ女子  #ワークアウト  #効率よくトレーニング  #合う味ダイエット  #ダイエット  #アラフォーダイエット  #食べて痩せる  #効率よくダイエット  #内面美人 ✨心豊かな人✨キラキラした人と繋がりたい✨
☆太る食べ癖ベスト3☆

なかなかすっきりしないお天気が続きますねぇ。。。
週末は台風もくるみたいで、、、 さて
あなたもやっていませんか?? チェックしてみてハッとするかもw

当てはまったのがいくつあったか
教えてくださいね^^ もちろん当てはまらなかったっていうのも
教えてくださいね^^ ↓ ↓ ↓
@miyuki_avenir .
.
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
#太る
#唐揚げ
#ラスボス
☆太る食べ癖ベスト3☆ なかなかすっきりしないお天気が続きますねぇ。。。 週末は台風もくるみたいで、、、 さて あなたもやっていませんか?? チェックしてみてハッとするかもw 当てはまったのがいくつあったか 教えてくださいね^^ もちろん当てはまらなかったっていうのも 教えてくださいね^^ ↓ ↓ ↓ @miyuki_avenir . . #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州  #太る  #唐揚げ  #ラスボス 
【つっちゃんのお弁当♪186】
今日は遠足♪
#つっちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #つくね #遠足弁当
どちらも身体が軽く感じる飲み物❣️
今は右側が最強❗️
#合う味ダイエット#苦味 #酸味 #パーソナルトレーニング #toyama
ダイエットをするならあいつを増やせっ!! 昨日まで多くの方から質問をいただきました^^ ありがとうございました^^ さて、今日は
ダイエットをするならふやいていてほしい
あいつのお話です

あいつとは、、、 ↓ ↓ ↓
@miyuki_avenir 、
ライン@のホームボタンみてくださいねー!
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
#腸内細菌
ダイエットをするならあいつを増やせっ!! 昨日まで多くの方から質問をいただきました^^ ありがとうございました^^ さて、今日は ダイエットをするならふやいていてほしい あいつのお話です あいつとは、、、 ↓ ↓ ↓ @miyuki_avenir 、 ライン@のホームボタンみてくださいねー! 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州  #腸内細菌 
・
【やれば、応えてくれる】
・
それが、トレーニング‼️
・
・
トレーニングを"適切"に行っていれば
確実に身体は変わります。
・
・
・
・
ただし、注意点が…。
・
こんな事が考えられるかも
・
・
◯方法が間違っている
◯効果的に行えていない
◯強度が足りない
◯感覚が鈍い
・
・
方法に対して
正しくアプローチしないと
思った結果が出ない。
・
・
・
・
中には、こんな人もいます。
・
・
例)
美脚になりたくて
パーソナルジムに通ったのに
重いものばかり持たされて
脚が太くなった。
・
悲しいですよね😭
・
・
逆に考えると
脚を太くするトレーニングをしたから
脚が太くなった。
・
・
・
・
目的に対して
トレーニング内容が合わなければ
思った結果は出ません。
・
・
・
やればやるだけ
やった内容の反応が出る‼️
・
これがトレーニングです。
・
・
・
気をつけなければ
間違った方向に結果が出ることもある。
・
特に、自分一人でトレーニングしている人は注意ですよ。
・
思ったように身体が変わってない方
・
トレーニングの見直しも必要かもしれないですね。
・
・
=========================
『感覚機能』をフルに使ったトレーニングで身体を変える!
是非一度、体験にお越し下さい😊
・
只今、【Instagram】からの申込み限定で
キャンペーンを行っております。
通常15,000円→体験10,800円を、
・
更に【Instagram限定】
5,400円にさせて頂きます😊
・
・
完全予約制になるので
DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。
・
◯パーソナルトレーニングを受けてみたい
◯ジムに通った事がない
◯友達と受けたい(同時2名まで)
◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない
◯ジムがどんな感じなのか見てみたい
・
どんな方でも大丈夫です😊
=========================
・
・
・
#筋トレ#肉体改造
#FSEM#合う味ダイエット
#食事制限 しない#ダイエット
#感覚#味覚#美脚#美尻
#綺麗になる#トレーニング#運動
#ダイエットのコツ
#食べて痩せる#痩せる#痩せたい を叶える#脂肪を減らす
#パーソナルトレーナー の一言つぶやき
#最高のお洒落はカラダから
#神戸#kobe#三宮#大阪
・ 【やれば、応えてくれる】 ・ それが、トレーニング‼️ ・ ・ トレーニングを"適切"に行っていれば 確実に身体は変わります。 ・ ・ ・ ・ ただし、注意点が…。 ・ こんな事が考えられるかも ・ ・ ◯方法が間違っている ◯効果的に行えていない ◯強度が足りない ◯感覚が鈍い ・ ・ 方法に対して 正しくアプローチしないと 思った結果が出ない。 ・ ・ ・ ・ 中には、こんな人もいます。 ・ ・ 例) 美脚になりたくて パーソナルジムに通ったのに 重いものばかり持たされて 脚が太くなった。 ・ 悲しいですよね😭 ・ ・ 逆に考えると 脚を太くするトレーニングをしたから 脚が太くなった。 ・ ・ ・ ・ 目的に対して トレーニング内容が合わなければ 思った結果は出ません。 ・ ・ ・ やればやるだけ やった内容の反応が出る‼️ ・ これがトレーニングです。 ・ ・ ・ 気をつけなければ 間違った方向に結果が出ることもある。 ・ 特に、自分一人でトレーニングしている人は注意ですよ。 ・ 思ったように身体が変わってない方 ・ トレーニングの見直しも必要かもしれないですね。 ・ ・ ========================= 『感覚機能』をフルに使ったトレーニングで身体を変える! 是非一度、体験にお越し下さい😊 ・ 只今、【Instagram】からの申込み限定で キャンペーンを行っております。 通常15,000円→体験10,800円を、 ・ 更に【Instagram限定】 5,400円にさせて頂きます😊 ・ ・ 完全予約制になるので DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。 ・ ◯パーソナルトレーニングを受けてみたい ◯ジムに通った事がない ◯友達と受けたい(同時2名まで) ◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない ◯ジムがどんな感じなのか見てみたい ・ どんな方でも大丈夫です😊 ========================= ・ ・ ・ #筋トレ #肉体改造  #FSEM #合う味ダイエット  #食事制限  しない#ダイエット  #感覚 #味覚 #美脚 #美尻  #綺麗になる #トレーニング #運動  #ダイエットのコツ  #食べて痩せる #痩せる #痩せたい  を叶える#脂肪を減らす  #パーソナルトレーナー  の一言つぶやき #最高のお洒落はカラダから  #神戸 #kobe #三宮 #大阪 
・
【クビレを創る】
・
身体を捻る動作って
普段から行っていますか?
・
・
綺麗なボディラインを創るには
捻る動作で
ウエストをトレーニングする必要があります。
・
寝転がって
出来る簡単な動作。
・
でも、気をつける点はあるので
しっかりとポイントには注意して下さい。
・
・
・
・
『トランクツイスト』
・
・
◯ポイント
※仰向けに寝転がって両手は広げる
※膝は90°にし脚を揃えて床から持ち上げる
※そこから脚をゆっくり横に倒す
(脚は揃えたまま)
※横に倒した所からお腹の横を使って元に戻る
※動作中に腰が浮かないように注意
(お腹の力が抜けると腰が浮く)
※捻る動作を大きくし過ぎない
(大きく倒せば良いわけではない)
※手は支えるだけ。
※ゆっくりした動作で行う
※左右交互に20回行う
・
・
・
・
まだまだ、感覚を使って
この動作をワンランクもツーランクも
効果を上げる事は可能です✨
・
・
当ジムでは
感覚機能をフルに使った
トレーニング指導を行っております。
・
関西では当店だけ‼️
・
=========================
『感覚機能』をフルに使ったトレーニング??と思われた方!
そんな方は是非一度、体験しに来てみて下さい。
・
只今、【Instagram】からの申込みで、
10月限定でキャンペーンを行っております。
初回体験10,800円を5,400円に👌🏼
・
完全予約制になるので
DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。
・
◯パーソナルトレーニングを受けてみたい
◯ジムに通った事がない
◯友達と受けたい(同時2名まで)
◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない
◯ジムがどんなのか見てみたい
・
どんな方でも大丈夫です😊
=========================
・
・
・
#トレーニング動画
#腹筋#くびれ#ウエスト
#美脚#美尻
#FSEM#筋トレ#宅トレ#スクワット
#トレーニング#ダイエット#痩せる
#体重より見た目#パーソナル#パーソナルトレーナー#ビフォーアフター
#綺麗に痩せる#食べて痩せる
#好きなもの食べながら痩せるメソッド
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#リバウンド しない
#大阪#神戸#kobe#三宮
・ 【クビレを創る】 ・ 身体を捻る動作って 普段から行っていますか? ・ ・ 綺麗なボディラインを創るには 捻る動作で ウエストをトレーニングする必要があります。 ・ 寝転がって 出来る簡単な動作。 ・ でも、気をつける点はあるので しっかりとポイントには注意して下さい。 ・ ・ ・ ・ 『トランクツイスト』 ・ ・ ◯ポイント ※仰向けに寝転がって両手は広げる ※膝は90°にし脚を揃えて床から持ち上げる ※そこから脚をゆっくり横に倒す (脚は揃えたまま) ※横に倒した所からお腹の横を使って元に戻る ※動作中に腰が浮かないように注意 (お腹の力が抜けると腰が浮く) ※捻る動作を大きくし過ぎない (大きく倒せば良いわけではない) ※手は支えるだけ。 ※ゆっくりした動作で行う ※左右交互に20回行う ・ ・ ・ ・ まだまだ、感覚を使って この動作をワンランクもツーランクも 効果を上げる事は可能です✨ ・ ・ 当ジムでは 感覚機能をフルに使った トレーニング指導を行っております。 ・ 関西では当店だけ‼️ ・ ========================= 『感覚機能』をフルに使ったトレーニング??と思われた方! そんな方は是非一度、体験しに来てみて下さい。 ・ 只今、【Instagram】からの申込みで、 10月限定でキャンペーンを行っております。 初回体験10,800円を5,400円に👌🏼 ・ 完全予約制になるので DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。 ・ ◯パーソナルトレーニングを受けてみたい ◯ジムに通った事がない ◯友達と受けたい(同時2名まで) ◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない ◯ジムがどんなのか見てみたい ・ どんな方でも大丈夫です😊 ========================= ・ ・ ・ #トレーニング動画  #腹筋 #くびれ #ウエスト  #美脚 #美尻  #FSEM #筋トレ #宅トレ #スクワット  #トレーニング #ダイエット #痩せる  #体重より見た目 #パーソナル #パーソナルトレーナー #ビフォーアフター  #綺麗に痩せる #食べて痩せる  #好きなもの食べながら痩せるメソッド  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #リバウンド  しない #大阪 #神戸 #kobe #三宮 
BBJ鹿児島大会in谷山サザンホール
🗓2017.10.15
*
鹿児島大会に出場してきました‼︎
結果は、念願のグランプリを頂きました✨✨
*
神戸大会の予選落ちから、五大会目の挑戦で念願のゴールド色のサッシュを頂けた事本当に嬉しかったです👑
途中くじけそうになった時もありましたが、諦めず頑張ってきてよかったと思えた瞬間でもありました😌
弱音を聞いてくれたり、手を差し伸べてくれた仲間がいて、私一人ではなく仲間や、家族、友人みんなの応援支えがあってこの賞を頂けたと思います✨
本当にありがとうございました❤️
*
これから、日本大会に向けて準備をしていきたいと思います😊
ありがとうございました💕
*
BBJ関係者のみなさま、いつもありがとうございました✨
*
*
#感謝💕#bbj#best body japan#念願のグランプリ#念願叶う#ゴールドサッシュ#仲間#おかげです#さいこう💓 #日本大会#rizap #step up style#walk way#合う味ダイエット #アラフォーダイエット#ダイエット#ミランダカー#美脚#美尻#尻トレ#筋トレ#筋トレ女子 #ワークアウト#内面美人✨心豊かな人✨キラキラした人と繋がりたい✨
BBJ鹿児島大会in谷山サザンホール 🗓2017.10.15 * 鹿児島大会に出場してきました‼︎ 結果は、念願のグランプリを頂きました✨✨ * 神戸大会の予選落ちから、五大会目の挑戦で念願のゴールド色のサッシュを頂けた事本当に嬉しかったです👑 途中くじけそうになった時もありましたが、諦めず頑張ってきてよかったと思えた瞬間でもありました😌 弱音を聞いてくれたり、手を差し伸べてくれた仲間がいて、私一人ではなく仲間や、家族、友人みんなの応援支えがあってこの賞を頂けたと思います✨ 本当にありがとうございました❤️ * これから、日本大会に向けて準備をしていきたいと思います😊 ありがとうございました💕 * BBJ関係者のみなさま、いつもありがとうございました✨ * * #感謝 💕#bbj #best  body japan#念願のグランプリ #念願叶う #ゴールドサッシュ #仲間 #おかげです #さいこう 💓 #日本大会 #rizap  #step  up style#walk  way#合う味ダイエット  #アラフォーダイエット #ダイエット #ミランダカー #美脚 #美尻 #尻トレ #筋トレ #筋トレ女子  #ワークアウト #内面美人 ✨心豊かな人✨キラキラした人と繋がりたい✨
・
【ラーメンでも太らない】
・
食べたくなったら食べる。
・
塩っけを欲していたし
外は寒いからラーメン🍜
・
・
・
身体が欲していたから
気にせずに普通に食べる。
・
ラーメンだけだと"今日は"足りない
チャーシュー丼をミニで追加。
・
・
・
満足です。
・
・
・
基本的に食事は我慢しない!
・
体型をキープする秘訣は
「食べたいと思った時に、食べたい量を食べる!」
・
・
※注意して下さい。
・
好き放題食べるとは違います‼️
・
身体が必要な量だけ食べる。
これを間違えると太ります。
・
・
・
ここが、難しいけど大切なこと。
・
この"感覚"を身につければ
身体は変わります。
・
・
・
まだまだ日本には
この感覚を教えられる人は少ないです。
・
・
"感覚"を雰囲気で伝えるわけではなく
理論と実績でお伝えします。
・
・
全ての人が
食べたいものを食べて健康的な身体へ。
・
=========================
『感覚機能』を学ぶ?と思われた方!
そんな方は是非一度、体験しに来てみて下さい。
・
只今、【Instagram】からの申込み限定で
キャンペーンを行っております。
通常15,000円→体験10,800円を
・
更に【Instagram限定】5,400円に👌🏼
・
・
完全予約制になるので
DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。
・
◯食事制限をせずに健康的に痩せたい
◯パーソナルトレーニングを受けてみたい
◯ジムに通った事がない
◯友達と受けたい(同時2名まで)
◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない
◯ジムがどんなのか見てみたい
・
どんな方でも大丈夫です😊
=========================
・
・
#ラーメン#神戸#ラーメンたろう
#減量#食べて痩せる
#ダイエット の助けになれば嬉しい
#ダイエット情報
#トレーニング#筋トレ
#パーソナルトレーナー
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#食事制限 しなくても痩せられる
だから#リバウンド もしない
#大阪#kobe#三宮
・ 【ラーメンでも太らない】 ・ 食べたくなったら食べる。 ・ 塩っけを欲していたし 外は寒いからラーメン🍜 ・ ・ ・ 身体が欲していたから 気にせずに普通に食べる。 ・ ラーメンだけだと"今日は"足りない チャーシュー丼をミニで追加。 ・ ・ ・ 満足です。 ・ ・ ・ 基本的に食事は我慢しない! ・ 体型をキープする秘訣は 「食べたいと思った時に、食べたい量を食べる!」 ・ ・ ※注意して下さい。 ・ 好き放題食べるとは違います‼️ ・ 身体が必要な量だけ食べる。 これを間違えると太ります。 ・ ・ ・ ここが、難しいけど大切なこと。 ・ この"感覚"を身につければ 身体は変わります。 ・ ・ ・ まだまだ日本には この感覚を教えられる人は少ないです。 ・ ・ "感覚"を雰囲気で伝えるわけではなく 理論と実績でお伝えします。 ・ ・ 全ての人が 食べたいものを食べて健康的な身体へ。 ・ ========================= 『感覚機能』を学ぶ?と思われた方! そんな方は是非一度、体験しに来てみて下さい。 ・ 只今、【Instagram】からの申込み限定で キャンペーンを行っております。 通常15,000円→体験10,800円を ・ 更に【Instagram限定】5,400円に👌🏼 ・ ・ 完全予約制になるので DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。 ・ ◯食事制限をせずに健康的に痩せたい ◯パーソナルトレーニングを受けてみたい ◯ジムに通った事がない ◯友達と受けたい(同時2名まで) ◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない ◯ジムがどんなのか見てみたい ・ どんな方でも大丈夫です😊 ========================= ・ ・ #ラーメン #神戸 #ラーメンたろう  #減量 #食べて痩せる  #ダイエット  の助けになれば嬉しい #ダイエット情報  #トレーニング #筋トレ  #パーソナルトレーナー  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #食事制限  しなくても痩せられる だから#リバウンド  もしない #大阪 #kobe #三宮 
☆☆
太った人がやってしまっている7つのNG生活習慣
☆☆
、
昨日はスキルアップのために
エクササイズ系のセミナーを受講してきました^^
、
忘れていることもあったので
しっかり復習して還元していきますね^^
、
さて、

今日は、太ってしまった人がやっている
7つのNG習慣についてです
、
いくつあてはまりましたか??
当てはまる数ぜひ教えてくださいね^^
↓ ↓ ↓
http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150810880109067686
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆ 太った人がやってしまっている7つのNG生活習慣 ☆☆ 、 昨日はスキルアップのために エクササイズ系のセミナーを受講してきました^^ 、 忘れていることもあったので しっかり復習して還元していきますね^^ 、 さて、 今日は、太ってしまった人がやっている 7つのNG習慣についてです 、 いくつあてはまりましたか?? 当てはまる数ぜひ教えてくださいね^^ ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150810880109067686 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
やっぱり焼肉は美味しいですよね〜
翌朝のお腹のしまりが良い感じ〜😆 #合う味ダイエット 
#焼肉
#美味しい
#痩せる
つばめグリルで、一人ご飯を食べて帰宅中❗
大阪に引き続き一人ご飯も楽しめるようになりました✨美味しく頂いたのですが、この中で一番合ったのはほくほくポテトでした(笑)
ほくほくポテトでシュッと締まります😁

#一人ご飯 #つばめグリル #美味しかった #食べたいから食べる #合う味 #合う味ダイエット #人数を聞かれても一人です!と言える
シルエットメイク講座の後は美味しいお肉と美味しいお酒!
長野サイコーです♪

#合う味ダイエット
#シルエットメイク講座
#痩せる味
#太る味
#食べて痩せる
#焼肉
#日本酒
#日本酒女子
#エイジレスボディ
#美脚エクササイズ
#長野
#千曲川
【にゅうめん♪】
にゅうめんに鶏ささみ梅肉はさみ焼きのせて、美味しくいただきました♡
#にゅうめん #合う味 #合う味ダイエット #鶏ささみ #梅肉 #くびれるご飯 #休日ランチ
・
【自分の一人前は?】
・
普段の食事の話です。
・
よく思うんですが、
外食した時にある(一人前)って
誰が量を決めたんですか?
・
・
・
◯体重が50kgの人
◯体重が70kgの人
◯男性と女性
◯大人と子供
・
みんな体型や活動量も違うのに
食事の量は同じ??
・
絶対に違うと思いませんか?
僕は違うと思います。
・
・
多過ぎる人もいれば
少ない人もいる。
・
それぞれ身体が違うから当然です。
・
体重が同じでも
身体の活動量などで変わります。
・
・
・
だから(一人前)も
人それぞれの量で良いと思うんです。
・
普段の食事でも同じですよね。
自分なりの(一人前)を食べる。
・
「食べたい」と思う量だけ
食べたら良いんです。
・
・
・
自分に合った量を食べる😋
・
人に合わせた量なんて
関係ないですからね。
・
自分には自分なりの
食事量があって当然なんです。
・
だって、全員違うから。
・
・
・
◯FSEM(Five Sense Effect Method)
・
エフセムで感覚を養って
身体を変える。
・
・
・
=========================
『感覚機能』をフルに使ったトレーニング??
と思われた方!
そんな方は是非一度、体験しに来てみて下さい。
・
只今、【Instagram】からの申込み限定で
キャンペーンを行っております。
通常15,000円→体験10,800円を
・
更に【Instagram限定】5,400円に👌🏼
・
・
完全予約制になるので
DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。
・
◯パーソナルトレーニングを受けてみたい
◯ジムに通った事がない
◯友達と受けたい(同時2名まで)
◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない
◯ジムがどんなのか見てみたい
・
どんな方でも大丈夫です😊
=========================
・
・
・
#一人前#外食
#FSEM#合う味ダイエット
#食事制限 しない#ダイエット
#感覚#味覚#美脚#美尻
#綺麗になる#トレーニング#運動
#ダイエットのコツ
#食べて痩せる#痩せる#痩せたい を叶える#脂肪を減らす#筋トレ
#パーソナルトレーナー の一言つぶやき
#最高のお洒落はカラダから
#神戸#kobe#三宮#大阪
・ 【自分の一人前は?】 ・ 普段の食事の話です。 ・ よく思うんですが、 外食した時にある(一人前)って 誰が量を決めたんですか? ・ ・ ・ ◯体重が50kgの人 ◯体重が70kgの人 ◯男性と女性 ◯大人と子供 ・ みんな体型や活動量も違うのに 食事の量は同じ?? ・ 絶対に違うと思いませんか? 僕は違うと思います。 ・ ・ 多過ぎる人もいれば 少ない人もいる。 ・ それぞれ身体が違うから当然です。 ・ 体重が同じでも 身体の活動量などで変わります。 ・ ・ ・ だから(一人前)も 人それぞれの量で良いと思うんです。 ・ 普段の食事でも同じですよね。 自分なりの(一人前)を食べる。 ・ 「食べたい」と思う量だけ 食べたら良いんです。 ・ ・ ・ 自分に合った量を食べる😋 ・ 人に合わせた量なんて 関係ないですからね。 ・ 自分には自分なりの 食事量があって当然なんです。 ・ だって、全員違うから。 ・ ・ ・ ◯FSEM(Five Sense Effect Method) ・ エフセムで感覚を養って 身体を変える。 ・ ・ ・ ========================= 『感覚機能』をフルに使ったトレーニング?? と思われた方! そんな方は是非一度、体験しに来てみて下さい。 ・ 只今、【Instagram】からの申込み限定で キャンペーンを行っております。 通常15,000円→体験10,800円を ・ 更に【Instagram限定】5,400円に👌🏼 ・ ・ 完全予約制になるので DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。 ・ ◯パーソナルトレーニングを受けてみたい ◯ジムに通った事がない ◯友達と受けたい(同時2名まで) ◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない ◯ジムがどんなのか見てみたい ・ どんな方でも大丈夫です😊 ========================= ・ ・ ・ #一人前 #外食  #FSEM #合う味ダイエット  #食事制限  しない#ダイエット  #感覚 #味覚 #美脚 #美尻  #綺麗になる #トレーニング #運動  #ダイエットのコツ  #食べて痩せる #痩せる #痩せたい  を叶える#脂肪を減らす #筋トレ  #パーソナルトレーナー  の一言つぶやき #最高のお洒落はカラダから  #神戸 #kobe #三宮 #大阪 
☆☆
GI値ってよく聞くけど
そもそもなんなの??
☆☆
、
一昨日金曜w
ソフトバンクユーザーなので
アイスゲットですw
、
食べるタイミングさえ間違わなければ
アイスもOKw
、
、
ダイエット中によくきくGI値
わかっているようでわかってないかもってことで
解説してみました

ついでに、
高GI値と低GI値のものもリストアップしました^^ ↓ ↓ ↓
http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150794303609065728
、
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
#ネイルべっこう柄 
#スーパーフライデー
#アイス
☆☆ GI値ってよく聞くけど そもそもなんなの?? ☆☆ 、 一昨日金曜w ソフトバンクユーザーなので アイスゲットですw 、 食べるタイミングさえ間違わなければ アイスもOKw 、 、 ダイエット中によくきくGI値 わかっているようでわかってないかもってことで 解説してみました ついでに、 高GI値と低GI値のものもリストアップしました^^ ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150794303609065728 、 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州  #ネイルべっこう柄  #スーパーフライデー  #アイス 
【ちびちゃんのお弁当♪】
雨天練習か練習試合か。集合までわからないので、とりあえずお弁当。
#ちびちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #オムライス弁当 #練習試合 #雨天練習 #どっちなの
☆☆
基礎代謝をあげるためには?
☆☆
、
昨日は雨が降るか降らないのぎりぎりのラインで
外でお仕事
、
ひやひやしながらのお仕事でしたよ、、、
、
さて
昨日は
基礎代謝がそもそも何なのかをお話しました~~
、
、
、
さて、今日は、
じゃぁどうすれば上がるの?ってお話です ↓ ↓ ↓
http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150785235209068902
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆ 基礎代謝をあげるためには? ☆☆ 、 昨日は雨が降るか降らないのぎりぎりのラインで 外でお仕事 、 ひやひやしながらのお仕事でしたよ、、、 、 さて 昨日は 基礎代謝がそもそも何なのかをお話しました~~ 、 、 、 さて、今日は、 じゃぁどうすれば上がるの?ってお話です ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150785235209068902 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
金曜日❗️➕ソフトバンク❗️
ということで、レッスンの後に甘いもの〜、疲れもアッという間に復活🎶

次のレッスンへGO💨

ご馳走さま、美味しいかった〜😆 #合う味ダイエット 
#サーティーワン 
#ソフトバンク
#SUPER FRIDAY
#ティラミスチョコラータ 
#アイスクリーム 
#美味しい
・
【◯◯を変えると脚が細くなる】
・
動画を見てください。
女性クライアントさんの脚です。
・
BeforeとAfterで変化が分かりますか?
・
・
・
そう。
スクワットでの
足底の安定性です‼️
・
・
トレーニングの場合、
どんなにお尻の力があっても
太ももの力があっても
地面に伝える最後がブレブレだと
トレーニング効果は低くなります😭
・
・
・
美脚に関しても同じです。
・
足底がブレブレだと
地面を上手く踏めないので
無駄に使ってしまい
ブサイクな脚になります😭
・
・
・
動画で明らかに違う足底の安定性。
・
・
色々と行ったと思いますか?
・
実はかかった時間は…
・
5〜10秒程度👍🏼
・
慣れれば自分でも出来ちゃいます。
・
・
・
・
・
で、何を変えたのか?
・
・
・
変えたのは【噛み合わせ】
・
そもそも【噛み合わせ】が変わる?
・
そんな事が簡単に可能なのか?
・
・
・
はい。
変わります。
それも…簡単に😉
・
・
歯を削らずに
自分の力で【噛み合わせ】を変える。
・
・
そうするだけで
足底が安定します。
・
・
・
大切と言われる【噛み合わせ】
・
【噛み合わせ】が合うだけで
トレーニング効果が高くなれば嬉しいですよね😊
・
・
【噛み合わせ】で脚は細くなる。
・
・
・
当ジムでは
感覚機能をフルに使った
トレーニング指導を行っております。
・
関西では当店だけ‼️
・
=========================
『感覚機能』をフルに使ったトレーニング??
と思われた方!
そんな方は是非一度、体験しに来てみて下さい。
・
只今、【Instagram】からの申込み限定で
キャンペーンを行っております。
通常15,000円→体験10,800円を
・
更に【Instagram限定】5,400円に👌🏼
・
・
完全予約制になるので
DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。
・
◯パーソナルトレーニングを受けてみたい
◯ジムに通った事がない
◯友達と受けたい(同時2名まで)
◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない
◯ジムがどんなのか見てみたい
・
どんな方でも大丈夫です😊
=========================
・
・
・
#美脚#美尻
#歯医者#歯科#噛み合わせ
#FSEM#筋トレ#宅トレ#スクワット
#トレーニング#ダイエット#痩せる
#体重より見た目#パーソナル#パーソナルトレーナー#ビフォーアフター
#トレーニングのコツ#トレーニングフォーム
#綺麗に痩せる
#トレーニング動画#食べて痩せる
#好きなもの食べながら痩せるメソッド
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#リバウンド しない
#大阪#神戸#kobe#三宮
・ 【◯◯を変えると脚が細くなる】 ・ 動画を見てください。 女性クライアントさんの脚です。 ・ BeforeとAfterで変化が分かりますか? ・ ・ ・ そう。 スクワットでの 足底の安定性です‼️ ・ ・ トレーニングの場合、 どんなにお尻の力があっても 太ももの力があっても 地面に伝える最後がブレブレだと トレーニング効果は低くなります😭 ・ ・ ・ 美脚に関しても同じです。 ・ 足底がブレブレだと 地面を上手く踏めないので 無駄に使ってしまい ブサイクな脚になります😭 ・ ・ ・ 動画で明らかに違う足底の安定性。 ・ ・ 色々と行ったと思いますか? ・ 実はかかった時間は… ・ 5〜10秒程度👍🏼 ・ 慣れれば自分でも出来ちゃいます。 ・ ・ ・ ・ ・ で、何を変えたのか? ・ ・ ・ 変えたのは【噛み合わせ】 ・ そもそも【噛み合わせ】が変わる? ・ そんな事が簡単に可能なのか? ・ ・ ・ はい。 変わります。 それも…簡単に😉 ・ ・ 歯を削らずに 自分の力で【噛み合わせ】を変える。 ・ ・ そうするだけで 足底が安定します。 ・ ・ ・ 大切と言われる【噛み合わせ】 ・ 【噛み合わせ】が合うだけで トレーニング効果が高くなれば嬉しいですよね😊 ・ ・ 【噛み合わせ】で脚は細くなる。 ・ ・ ・ 当ジムでは 感覚機能をフルに使った トレーニング指導を行っております。 ・ 関西では当店だけ‼️ ・ ========================= 『感覚機能』をフルに使ったトレーニング?? と思われた方! そんな方は是非一度、体験しに来てみて下さい。 ・ 只今、【Instagram】からの申込み限定で キャンペーンを行っております。 通常15,000円→体験10,800円を ・ 更に【Instagram限定】5,400円に👌🏼 ・ ・ 完全予約制になるので DMかメッセージでお申し込みをお願い致します。 ・ ◯パーソナルトレーニングを受けてみたい ◯ジムに通った事がない ◯友達と受けたい(同時2名まで) ◯気になるけどなかなか行く勇気が出ない ◯ジムがどんなのか見てみたい ・ どんな方でも大丈夫です😊 ========================= ・ ・ ・ #美脚 #美尻  #歯医者 #歯科 #噛み合わせ  #FSEM #筋トレ #宅トレ #スクワット  #トレーニング #ダイエット #痩せる  #体重より見た目 #パーソナル #パーソナルトレーナー #ビフォーアフター  #トレーニングのコツ #トレーニングフォーム  #綺麗に痩せる  #トレーニング動画 #食べて痩せる  #好きなもの食べながら痩せるメソッド  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #リバウンド  しない #大阪 #神戸 #kobe #三宮 
☆☆
基礎代謝ってなにかこたえられますか?
☆☆ ダイエット中のあなたなら
一度はきいたことあるこの 『基礎代謝』

これ、ちゃんと説明できますか?? あらためて
説明してみました ↓ ↓ ↓
@miyuki_avenir 、
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆ 基礎代謝ってなにかこたえられますか? ☆☆ ダイエット中のあなたなら 一度はきいたことあるこの 『基礎代謝』 これ、ちゃんと説明できますか?? あらためて 説明してみました ↓ ↓ ↓ @miyuki_avenir 、 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
☆☆
ダイエットで大事なのは痩せてどうなりたい??
☆☆ 昨日は久しぶりにラウンド

旅行疲れからのラウンドで
前半ボロボロでした、、、、💦💦 ただ、いい出会いもありました^-^
そしてポケットからこれが出てきた♪

さて、
今日は
ダイエットを成功させるために大事なこと

つい数字にとらわれていませんか?? ↓ ↓ ↓
http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150768046609069380
、
、
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆ ダイエットで大事なのは痩せてどうなりたい?? ☆☆ 昨日は久しぶりにラウンド 旅行疲れからのラウンドで 前半ボロボロでした、、、、💦💦 ただ、いい出会いもありました^-^ そしてポケットからこれが出てきた♪ さて、 今日は ダイエットを成功させるために大事なこと つい数字にとらわれていませんか?? ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150768046609069380 、 、 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
・
【熊の焼鳥】
・
昨日は会員制焼き鳥
『熊の焼鳥』へ。
・
食べログ1位‼️
・
・
・
各部位を味わう😊
・
それぞれに一手間加えて調理。
・
サービスも細かくて最高。
・
全てにおいて
洗練されていましたね👍🏼
・
・
しっかりと味わって食べました😋
・
・
・
どの口が言っとんねんと
言われそうですが、
・
個人的には
「もう少し薄味」
が良かったです😳
・
串物はもっと素材を味わいたかった💦
・
・
・
でも、美味しい事には変わりないので、
行って損は無いと思います✨
・
・
・
前菜
鳥の刺身
串物(焼鳥)
卵かけごはん
ピスタチオアイス
日本酒も
・
・
しっかりと食べました🤤
・
でも、太りません👌🏼
・
・
・
昨日、一緒に食事させていただいた方には
少しだけお伝えしました✋🏼
・
・
食べたいものを食べて健康的な身体へ。
==================
・
美味しいものは我慢しない。
・
美味しく食べるだけで
・
ダイエット出来ちゃいます✨
・
お酒もオッケー。
・
==================
・
・
#焼鳥#熊の焼鳥#卵かけごはん
#会員制#予約困難
#減量#食べて痩せる
#ダイエット の助けになれば嬉しい
#ダイエット情報
#トレーニング#筋トレ
#パーソナルトレーナー
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#食事制限 しなくても痩せられる
だから#リバウンド もしない
#大阪#神戸#kobe#三宮
・ 【熊の焼鳥】 ・ 昨日は会員制焼き鳥 『熊の焼鳥』へ。 ・ 食べログ1位‼️ ・ ・ ・ 各部位を味わう😊 ・ それぞれに一手間加えて調理。 ・ サービスも細かくて最高。 ・ 全てにおいて 洗練されていましたね👍🏼 ・ ・ しっかりと味わって食べました😋 ・ ・ ・ どの口が言っとんねんと 言われそうですが、 ・ 個人的には 「もう少し薄味」 が良かったです😳 ・ 串物はもっと素材を味わいたかった💦 ・ ・ ・ でも、美味しい事には変わりないので、 行って損は無いと思います✨ ・ ・ ・ 前菜 鳥の刺身 串物(焼鳥) 卵かけごはん ピスタチオアイス 日本酒も ・ ・ しっかりと食べました🤤 ・ でも、太りません👌🏼 ・ ・ ・ 昨日、一緒に食事させていただいた方には 少しだけお伝えしました✋🏼 ・ ・ 食べたいものを食べて健康的な身体へ。 ================== ・ 美味しいものは我慢しない。 ・ 美味しく食べるだけで ・ ダイエット出来ちゃいます✨ ・ お酒もオッケー。 ・ ================== ・ ・ #焼鳥 #熊の焼鳥 #卵かけごはん  #会員制 #予約困難  #減量 #食べて痩せる  #ダイエット  の助けになれば嬉しい #ダイエット情報  #トレーニング #筋トレ  #パーソナルトレーナー  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #食事制限  しなくても痩せられる だから#リバウンド  もしない #大阪 #神戸 #kobe #三宮 
飾らない美しさ✨
ラメ入りヌーディネイル💅
・
・
オーロララメが光の反射でキラキラ輝く💫
シンプルだけど、とってもきれい✨お気に入り💕
・
飾らなくても美しい、キラキラした女性になりたいな❣️
・
・
・
#@irokuzu.kobeさんいつもありがとう😊#nudie nail#ジェルネイル#シンプル#美しい#飾らない#輝き#感謝#出会いに感謝#女子力アップ#テンションアップ#rizap#stepupstyle#walk&way#bbj#bestbodyjapan#ミランダカー#美脚#美尻#合う味ダイエット#制限しないダイエット#感覚磨き#アラフォーダイエット#ダイエット#筋トレ#筋トレ女子#ワークアウト#内面美人✨心豊かな人✨キラキラした人と繋がりたい✨
飾らない美しさ✨ ラメ入りヌーディネイル💅 ・ ・ オーロララメが光の反射でキラキラ輝く💫 シンプルだけど、とってもきれい✨お気に入り💕 ・ 飾らなくても美しい、キラキラした女性になりたいな❣️ ・ ・ ・ #@irokuzu.kobeさんいつもありがとう😊#nudie  nail#ジェルネイル #シンプル #美しい #飾らない #輝き #感謝 #出会いに感謝 #女子力アップ #テンションアップ #rizap #stepupstyle #walk &way#bbj #bestbodyjapan #ミランダカー #美脚 #美尻 #合う味ダイエット #制限しないダイエット #感覚磨き #アラフォーダイエット #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #ワークアウト #内面美人 ✨心豊かな人✨キラキラした人と繋がりたい✨
アップルパイ🍎

買った🍎のお味がいまいちで…😢美味しくなりました✨✨ 私にはシュッと締まる味😁

#アップルパイ #トースターで温めると #より美味しい #食べたいから食べる #食べたいから作る #いい香り #合う味 #合う味ダイエット #食べたいものを食べましょう!
☆☆温活って??☆☆ 静岡から帰ってきました^^
最終日は桜エビづくしw

さて
はやりの温活w
そもそもメリットてどんなのがあるの?? ↓ ↓ ↓
 http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150758434909069869
、
、
いつもいいね、シェアありがとうございます!
、
【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】
・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない
・私に合ったダイエット方が分からない
など
ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。
、
※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。
、
ダイエットトレーナ猪野 美由紀
直通LINE
https://goo.gl/8oT3Ro
、
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
↓
@dgb1657h
、 ☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd
、
当社HP
http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆温活って??☆☆ 静岡から帰ってきました^^ 最終日は桜エビづくしw さて はやりの温活w そもそもメリットてどんなのがあるの?? ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150758434909069869 、 、 いつもいいね、シェアありがとうございます! 、 【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】 ・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない ・私に合ったダイエット方が分からない など ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。 、 ※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。 、 ダイエットトレーナ猪野 美由紀 直通LINE https://goo.gl/8oT3Ro 、 ★LINE ID検索して LINEに友達追加する場合は、 こちらのIDで検索してください。 ↓ @dgb1657h 、 ☆YouTube始めました。 ダイエットトレーニングに関する発信をしています。 こちらもご覧ください。 https://goo.gl/AULdDd 、 当社HP http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/ 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
【19回目の結婚記念日♡】
旦那さんが買ってきてくれました♡
#結婚記念日 #ケーキ #旦那さん #19 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯
隠れ家サロン 風音オーナーのみちこさんからお土産を頂いた✨
イタリアの伝統的なお菓子で『チャルダ』というらしい❗
見た目も美しい☺
チーズとプレーンとあって、これはチーズ❤

今日はあまり甘くないチーズがシュッと締まる味❗❗ 体の感覚や変化を大切にして柔軟に対応することはすごく大事✨

#お土産 #隠れ家サロン #風音 #美腸プランナー  #イタリア伝統菓子  #チャルダ #美味しい #食べたいから食べる #体が変わる味 #体が締まる味 #感覚が大事 #合う味 #合う味ダイエット
隠れ家サロン 風音オーナーのみちこさんからお土産を頂いた✨ イタリアの伝統的なお菓子で『チャルダ』というらしい❗ 見た目も美しい☺ チーズとプレーンとあって、これはチーズ❤ 今日はあまり甘くないチーズがシュッと締まる味❗❗ 体の感覚や変化を大切にして柔軟に対応することはすごく大事✨ #お土産  #隠れ家サロン  #風音  #美腸プランナー  #イタリア伝統菓子  #チャルダ  #美味しい  #食べたいから食べる  #体が変わる味  #体が締まる味  #感覚が大事  #合う味  #合う味ダイエット 
・
【考えずに、感じる】
・
『Don't think , feel!』
李小龍(ブルース・リー)の言葉です😊
・
・
意味:
頭で考えて動くのではなく
深い意識の中で《自分の感覚》
に頼りなさい
・
・
・
・
情報が溢れる世の中。
・
・
情報で頭がパンパンになっていませんか?
・
◯あれは良い
◯これはダメ
◯これはどう?あれは?
・
・
・
テレビ、雑誌、ネットetc…
・
色々と情報があり過ぎて
何が良いのかわからない😱
・
・
例えばAの方法を
◯こっちでは良いと書いてるし
◯あっちではダメと書いている
・
どっちが正解??
・
・
・
実際に、やってみたけど
イマイチしっくりこない。
・
効果が出てない気がするのに
・
「でも、効果あるって言ってたしなぁ」
なんて思いながら続けている事ありませんか?
・
・
・
「効果がないと思ったら辞める‼️」
・
これも大切です。
・
あまり頭で考えずに
楽にする方が上手くいく時もある😉
・
・
プラス
身体の感覚を磨けば、更に上手くいく👍🏼
・
・
・
◯FSEM(Five Sense Effect Method)
・
"五感効果"
・
元々備わった力"感覚"を使う事で
あらゆる事が上手くいく✨
・
・
・
あまり頭で考えずに
自分の感覚に頼ってみるのはどうですか?
・
・
テレビやネットの情報が
自分にとって良いかわからい。
・
・
そんな時は
自分の身体に聞いてみて下さい。
・
難しい内容ですが、
必ず応えてくれています✋🏼
・
・
・
"感覚"には個人差があります。
個人差があって当然です。
・
人と違って当然☺️
・
もう一度言いますね。
自分の"感覚"を頼りにしてみませんか?
・
・
=========================
・
『本当のあなたは、もっとすごい‼️』
・
自分の感覚を大切にしてみて下さい。
・
=========================
・
・
・
#考えない
#FSEM#合う味ダイエット
#食事制限 しない#ダイエット
#感覚#味覚#美脚#美尻
#綺麗になる#トレーニング#運動
#ダイエットのコツ
#食べて痩せる#痩せる#痩せたい を叶える#脂肪を減らす#筋トレ
#パーソナルトレーナー の一言つぶやき
#最高のお洒落はカラダから
#神戸#kobe#三宮#大阪
・ 【考えずに、感じる】 ・ 『Don't think , feel!』 李小龍(ブルース・リー)の言葉です😊 ・ ・ 意味: 頭で考えて動くのではなく 深い意識の中で《自分の感覚》 に頼りなさい ・ ・ ・ ・ 情報が溢れる世の中。 ・ ・ 情報で頭がパンパンになっていませんか? ・ ◯あれは良い ◯これはダメ ◯これはどう?あれは? ・ ・ ・ テレビ、雑誌、ネットetc… ・ 色々と情報があり過ぎて 何が良いのかわからない😱 ・ ・ 例えばAの方法を ◯こっちでは良いと書いてるし ◯あっちではダメと書いている ・ どっちが正解?? ・ ・ ・ 実際に、やってみたけど イマイチしっくりこない。 ・ 効果が出てない気がするのに ・ 「でも、効果あるって言ってたしなぁ」 なんて思いながら続けている事ありませんか? ・ ・ ・ 「効果がないと思ったら辞める‼️」 ・ これも大切です。 ・ あまり頭で考えずに 楽にする方が上手くいく時もある😉 ・ ・ プラス 身体の感覚を磨けば、更に上手くいく👍🏼 ・ ・ ・ ◯FSEM(Five Sense Effect Method) ・ "五感効果" ・ 元々備わった力"感覚"を使う事で あらゆる事が上手くいく✨ ・ ・ ・ あまり頭で考えずに 自分の感覚に頼ってみるのはどうですか? ・ ・ テレビやネットの情報が 自分にとって良いかわからい。 ・ ・ そんな時は 自分の身体に聞いてみて下さい。 ・ 難しい内容ですが、 必ず応えてくれています✋🏼 ・ ・ ・ "感覚"には個人差があります。 個人差があって当然です。 ・ 人と違って当然☺️ ・ もう一度言いますね。 自分の"感覚"を頼りにしてみませんか? ・ ・ ========================= ・ 『本当のあなたは、もっとすごい‼️』 ・ 自分の感覚を大切にしてみて下さい。 ・ ========================= ・ ・ ・ #考えない  #FSEM #合う味ダイエット  #食事制限  しない#ダイエット  #感覚 #味覚 #美脚 #美尻  #綺麗になる #トレーニング #運動  #ダイエットのコツ  #食べて痩せる #痩せる #痩せたい  を叶える#脂肪を減らす #筋トレ  #パーソナルトレーナー  の一言つぶやき #最高のお洒落はカラダから  #神戸 #kobe #三宮 #大阪 
【つっちゃんのお弁当♪184】
最近お気に入りの、つくね弁当♪
#つっちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #つくね弁当
☆☆
仕事中のちょっとおやつ、、、その前に、、
☆☆
、
静岡おわりー
、
桜えびづくし
、
さて、今日はおやつのお話
基本的に、おやつは食べていいとしているんですが
何を食べたらいいかってお話です
、
↓ ↓ ↓
 http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150751234209064081
、
、
いつもいいね、シェアありがとうございます!
、
【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】
・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない
・私に合ったダイエット方が分からない
など
ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。
、
※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。
、
ダイエットトレーナ猪野 美由紀
直通LINE
https://goo.gl/8oT3Ro
、
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
↓
@dgb1657h
、 ☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd
、
当社HP
http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆ 仕事中のちょっとおやつ、、、その前に、、 ☆☆ 、 静岡おわりー 、 桜えびづくし 、 さて、今日はおやつのお話 基本的に、おやつは食べていいとしているんですが 何を食べたらいいかってお話です 、 ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150751234209064081 、 、 いつもいいね、シェアありがとうございます! 、 【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】 ・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない ・私に合ったダイエット方が分からない など ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。 、 ※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。 、 ダイエットトレーナ猪野 美由紀 直通LINE https://goo.gl/8oT3Ro 、 ★LINE ID検索して LINEに友達追加する場合は、 こちらのIDで検索してください。 ↓ @dgb1657h 、 ☆YouTube始めました。 ダイエットトレーニングに関する発信をしています。 こちらもご覧ください。 https://goo.gl/AULdDd 、 当社HP http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/ 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
産後ダイエットしたいママさんへ

ダブルルーツ西葛西店では完全予約制で同じ時間帯に1組様のみのシステムを採用することになりました!

他人の目気にせずにトレーニング、小顔矯正、整体、リラクゼーションを受けることができ、子連れのお客様も大歓迎です!

お子様も大好きなボールテント用意いたしました!

今週来館する11カ月の男の子がどう遊ぶか楽しみです

#西葛西 #ダブルルーツ #味覚変容ダイエット #合う味ダイエット #小顔矯正 #整体 #ダイエット #産後ダイエット #産後骨盤矯正 #子連れ #予約制
産後ダイエットしたいママさんへ ダブルルーツ西葛西店では完全予約制で同じ時間帯に1組様のみのシステムを採用することになりました! 他人の目気にせずにトレーニング、小顔矯正、整体、リラクゼーションを受けることができ、子連れのお客様も大歓迎です! お子様も大好きなボールテント用意いたしました! 今週来館する11カ月の男の子がどう遊ぶか楽しみです #西葛西  #ダブルルーツ  #味覚変容ダイエット  #合う味ダイエット  #小顔矯正  #整体  #ダイエット  #産後ダイエット  #産後骨盤矯正  #子連れ  #予約制 
☆☆
ダイエット脳にしちゃう7つの習慣
☆☆ 富士山みれたー!

さて、今日はダイエット脳にする7つの習慣w

そんなに難しくないからぜひw ↓ ↓ ↓ ↓
 http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150742464509060846
、
、
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆ ダイエット脳にしちゃう7つの習慣 ☆☆ 富士山みれたー! さて、今日はダイエット脳にする7つの習慣w そんなに難しくないからぜひw ↓ ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150742464509060846 、 、 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
☆静岡へー!☆ 富士山がみたいだけで
静岡へ昨日から♪
、
、

いつもいいね、シェアありがとうございます!
、
【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】
・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない
・私に合ったダイエット方が分からない
など
ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。
、
※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。
、
ダイエットトレーナ猪野 美由紀
直通LINE
https://goo.gl/8oT3Ro
、
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
↓
@dgb1657h
、 ☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd
、
当社HP
http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆静岡へー!☆ 富士山がみたいだけで 静岡へ昨日から♪ 、 、 いつもいいね、シェアありがとうございます! 、 【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】 ・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない ・私に合ったダイエット方が分からない など ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。 、 ※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。 、 ダイエットトレーナ猪野 美由紀 直通LINE https://goo.gl/8oT3Ro 、 ★LINE ID検索して LINEに友達追加する場合は、 こちらのIDで検索してください。 ↓ @dgb1657h 、 ☆YouTube始めました。 ダイエットトレーニングに関する発信をしています。 こちらもご覧ください。 https://goo.gl/AULdDd 、 当社HP http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/ 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
ブラウニー❤

絶品でございます✨

そして食べると私の体はシュッと締まります‼️ シュッと締まるものは皆さん違います❗知りたい方はメッセージをくださいませ☺️ #ブラウニー #スイーツ作りが #始まった #今日は #アップルパイを作ろう #合う味 #合う味ダイエット #食べても太らず #シュッと締まる
・
【美脚に関係する足関節の動き】
・
◯脚を綺麗にしたい人必見‼️
◯ふくらはぎを細くしたい人必見‼️
◯浮腫が気になる人必見‼️
・
・
思うように足首動きますか??
・
是非、チャレンジしてみて下さい😉
・
・
・
・
・
『トゥーレイズ』
・
・
◯ポイント
※椅子に座る
※足幅は拳1個分程度
(軽く開けば良いです)
※踵は床に付けたままで、つま先を持ち上げる
※そのまま上げ下ろしを行う
※動作中に膝が内側に入らない
※小指からあげるイメージで行う
※足首が真っ直ぐ上がっているかチェックする
※スネの前の筋肉と、その横側の筋肉を使う
※20回以上行う
・
・
・
=========================
【ゆっくり行う】
・
慣れない動きの場合は
スピードに気をつけて下さい。
・
ゆっくり行えなければ
早くしても行えません。
・
まず、ゆっくり動かして
動きの確認を行いましょう✋🏼
・
=========================
・
・
・
#美脚#足首#ふくらはぎ#浮腫み
#筋トレ#自宅トレーニング#宅トレ#ジム
#トレーニング#ダイエット#痩せる
#体重より見た目#パーソナル#パーソナルトレーナー
#綺麗に痩せる
#筋トレ#トレーニング動画
#食べて痩せる
#好きなもの食べながら痩せるメソッド
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#リバウンド しない
#大阪#神戸#kobe#三宮
・ 【美脚に関係する足関節の動き】 ・ ◯脚を綺麗にしたい人必見‼️ ◯ふくらはぎを細くしたい人必見‼️ ◯浮腫が気になる人必見‼️ ・ ・ 思うように足首動きますか?? ・ 是非、チャレンジしてみて下さい😉 ・ ・ ・ ・ ・ 『トゥーレイズ』 ・ ・ ◯ポイント ※椅子に座る ※足幅は拳1個分程度 (軽く開けば良いです) ※踵は床に付けたままで、つま先を持ち上げる ※そのまま上げ下ろしを行う ※動作中に膝が内側に入らない ※小指からあげるイメージで行う ※足首が真っ直ぐ上がっているかチェックする ※スネの前の筋肉と、その横側の筋肉を使う ※20回以上行う ・ ・ ・ ========================= 【ゆっくり行う】 ・ 慣れない動きの場合は スピードに気をつけて下さい。 ・ ゆっくり行えなければ 早くしても行えません。 ・ まず、ゆっくり動かして 動きの確認を行いましょう✋🏼 ・ ========================= ・ ・ ・ #美脚 #足首 #ふくらはぎ #浮腫み  #筋トレ #自宅トレーニング #宅トレ #ジム  #トレーニング #ダイエット #痩せる  #体重より見た目 #パーソナル #パーソナルトレーナー  #綺麗に痩せる  #筋トレ #トレーニング動画  #食べて痩せる  #好きなもの食べながら痩せるメソッド  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #リバウンド  しない #大阪 #神戸 #kobe #三宮 
☆☆
パン好き必見!!
☆
さて、
パンが好きな方っておおいですよね?
私も好きなんですが、、
、
、
ダイエット中の時は
こんなパンなら大丈夫
って言うテーマで書いてみました ↓ ↓ ↓  http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150724561509060084
、
いつもいいね、シェアありがとうございます!
、
【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】
・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない
・私に合ったダイエット方が分からない
など
ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。
、
※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。
、
ダイエットトレーナ猪野 美由紀
直通LINE
https://goo.gl/8oT3Ro
、
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
↓
@dgb1657h
、 ☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd
、
当社HP
http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆ パン好き必見!! ☆ さて、 パンが好きな方っておおいですよね? 私も好きなんですが、、 、 、 ダイエット中の時は こんなパンなら大丈夫 って言うテーマで書いてみました ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150724561509060084 、 いつもいいね、シェアありがとうございます! 、 【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】 ・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない ・私に合ったダイエット方が分からない など ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。 、 ※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。 、 ダイエットトレーナ猪野 美由紀 直通LINE https://goo.gl/8oT3Ro 、 ★LINE ID検索して LINEに友達追加する場合は、 こちらのIDで検索してください。 ↓ @dgb1657h 、 ☆YouTube始めました。 ダイエットトレーニングに関する発信をしています。 こちらもご覧ください。 https://goo.gl/AULdDd 、 当社HP http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/ 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
【つっちゃんのお弁当♪183】
遠征弁当♪新幹線のなかで食べてね♡
#つっちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #遠征 #新幹線で
・
【季節の果物を楽しむ】
・
前回はブドウで今回は『柿』
・
新宿高野のケーキ😋
柿1個を丸々使ったケーキ。
ケーキと言うより、柿まんま😳
・
・
あまーい‼️
・
季節の素材をそのまま味わえる
なんて幸せな事。
・
・
・
日本には四季があるので、
その時期に応じて"旬"があります。
・
・
旬を味合わないなんて
勿体無い‼️
・
・
こうやって【幸せに感じながら】
食事するって大切ですよ😘
・
◯現地の食材
◯季節の食材
・
食べたいと思ったのに
何故か我慢😱
・
・
・
痩せたいと思うなら
『絶対に食べた方が良い‼️』
・
美味しく食べることで
心も身体も満足して、代謝はアップ💪🏼
・
・
・
・
・
『食べたい!けど、痩せたい!』を叶える😉
・
世界唯一のダイエット
・
食を楽しんで健康的な身体へ。
==================
・
食欲の秋を満喫する😋
・
『食事を美味しく食べる』
・
美味しく食べるだけで
・
ダイエット出来ちゃいます✨
・
==================
・
・
#柿#新宿高野#秋の味覚
#減量#食べて痩せる
#ダイエット の助けになれば嬉しい
#ダイエット情報
#トレーニング#筋トレ
#パーソナルトレーナー
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#食事制限 しなくても痩せられる
だから#リバウンド もしない
#大阪#神戸#kobe#三宮
・ 【季節の果物を楽しむ】 ・ 前回はブドウで今回は『柿』 ・ 新宿高野のケーキ😋 柿1個を丸々使ったケーキ。 ケーキと言うより、柿まんま😳 ・ ・ あまーい‼️ ・ 季節の素材をそのまま味わえる なんて幸せな事。 ・ ・ ・ 日本には四季があるので、 その時期に応じて"旬"があります。 ・ ・ 旬を味合わないなんて 勿体無い‼️ ・ ・ こうやって【幸せに感じながら】 食事するって大切ですよ😘 ・ ◯現地の食材 ◯季節の食材 ・ 食べたいと思ったのに 何故か我慢😱 ・ ・ ・ 痩せたいと思うなら 『絶対に食べた方が良い‼️』 ・ 美味しく食べることで 心も身体も満足して、代謝はアップ💪🏼 ・ ・ ・ ・ ・ 『食べたい!けど、痩せたい!』を叶える😉 ・ 世界唯一のダイエット ・ 食を楽しんで健康的な身体へ。 ================== ・ 食欲の秋を満喫する😋 ・ 『食事を美味しく食べる』 ・ 美味しく食べるだけで ・ ダイエット出来ちゃいます✨ ・ ================== ・ ・ #柿 #新宿高野 #秋の味覚  #減量 #食べて痩せる  #ダイエット  の助けになれば嬉しい #ダイエット情報  #トレーニング #筋トレ  #パーソナルトレーナー  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #食事制限  しなくても痩せられる だから#リバウンド  もしない #大阪 #神戸 #kobe #三宮 
☆☆
そんな方法で6キロダイエット??
☆☆ 昨日は公園で運動指導w

お天気に恵まれましたよ~

外で動くにはいい季節になりましたね。

さて、
こんなことで6キロダウンw

あるクライアントさんの体重変化を大公開!! この方、飲み会も参加するし、
食事もしっかりとっています

ただ私とお約束した
食事のあるコツをしっかり守ってくれているだけw

お友達にもびっくりされたみたいですよ~
↓ ↓ ↓

http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150715855909062387 、
、
いつもいいね、シェアありがとうございます!
、
【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】
・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない
・私に合ったダイエット方が分からない
など
ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。
、
※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。
、
ダイエットトレーナ猪野 美由紀
直通LINE
https://goo.gl/8oT3Ro
、
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
↓
@dgb1657h
、 ☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd
、
当社HP
http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆ そんな方法で6キロダイエット?? ☆☆ 昨日は公園で運動指導w お天気に恵まれましたよ~ 外で動くにはいい季節になりましたね。 さて、 こんなことで6キロダウンw あるクライアントさんの体重変化を大公開!! この方、飲み会も参加するし、 食事もしっかりとっています ただ私とお約束した 食事のあるコツをしっかり守ってくれているだけw お友達にもびっくりされたみたいですよ~ ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150715855909062387 、 、 いつもいいね、シェアありがとうございます! 、 【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】 ・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない ・私に合ったダイエット方が分からない など ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。 、 ※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。 、 ダイエットトレーナ猪野 美由紀 直通LINE https://goo.gl/8oT3Ro 、 ★LINE ID検索して LINEに友達追加する場合は、 こちらのIDで検索してください。 ↓ @dgb1657h 、 ☆YouTube始めました。 ダイエットトレーニングに関する発信をしています。 こちらもご覧ください。 https://goo.gl/AULdDd 、 当社HP http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/ 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
らじおですかい今夜8時放送です❣️
この収録の後、合う味ダイエット講座&ナチュラル美ボディサークルに一回ずつ行っただけで2kg痩せました!いつも通り夜中にがっつり食べてるのに。改善したくても授業や会議で時間を拘束されてその後にはレポート評価に次回の準備…気がついたら21時を回っています。途中でコンビニのコロッケとか食べて空腹をしのぎ、家に着いたらゆっくり落ち着いた気分で食べたいからガマンはしません(笑)

そこで今回ゲストの智美さんに教えてもらった頑張らないダイエット!皆さんにも共有します♪( ´θ`) 2kgって、周りの人には変化に気づいてもらえないけど、自分だけは「よし!」って思える感じがいいよね^_^若い時みたいに1日2日でなんとか戻すとかできないお年頃なもんで😅 📌インターネットラジオの聴き方📌

❶「ゆめのたね」でググる
❷ゆめのたね放送局HP「東日本チャンネル」の再生マーク▶︎を押す  以上!

木曜よる8時にアクセスを🎱

#児玉桜代里の
#インターネットラジオ 
#ダイエット 
#合う味ダイエット 
#ナチュラル美ボディ #三船智美 
#頑張らないダイエット 
#聴いてね
らじおですかい今夜8時放送です❣️ この収録の後、合う味ダイエット講座&ナチュラル美ボディサークルに一回ずつ行っただけで2kg痩せました!いつも通り夜中にがっつり食べてるのに。改善したくても授業や会議で時間を拘束されてその後にはレポート評価に次回の準備…気がついたら21時を回っています。途中でコンビニのコロッケとか食べて空腹をしのぎ、家に着いたらゆっくり落ち着いた気分で食べたいからガマンはしません(笑) そこで今回ゲストの智美さんに教えてもらった頑張らないダイエット!皆さんにも共有します♪( ´θ`) 2kgって、周りの人には変化に気づいてもらえないけど、自分だけは「よし!」って思える感じがいいよね^_^若い時みたいに1日2日でなんとか戻すとかできないお年頃なもんで😅 📌インターネットラジオの聴き方📌 ❶「ゆめのたね」でググる ❷ゆめのたね放送局HP「東日本チャンネル」の再生マーク▶︎を押す 以上! 木曜よる8時にアクセスを🎱 #児玉桜代里の  #インターネットラジオ  #ダイエット  #合う味ダイエット  #ナチュラル美ボディ  #三船智美  #頑張らないダイエット  #聴いてね 
【つっちゃんのお弁当♪182】
たまごっちミートボール弁当♪
#つっちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #たまごっち #ミートボール弁当
甘口と辛口
アナタはどっち派??笑

僕は辛口派ですが
カラダに『合う味』は甘口です!
どちらも好きなので大丈夫です!(^^) #ランチ #鉄板 #食事制限 #栄養 #合う味 #合う味ダイエット #ダイエット #体重 #体脂肪率 #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #姿勢改善 #腰痛改善 #お腹 #痩せる #隠れ家スタジオPECC #福岡 #大野城市 #https://pecc2016.com #https://pecc2016.com/blog/
甘口と辛口 アナタはどっち派??笑 僕は辛口派ですが カラダに『合う味』は甘口です! どちらも好きなので大丈夫です!(^^) #ランチ  #鉄板  #食事制限  #栄養  #合う味  #合う味ダイエット  #ダイエット  #体重  #体脂肪率  #パーソナルトレーナー  #パーソナルトレーニング  #姿勢改善  #腰痛改善  #お腹  #痩せる  #隠れ家スタジオPECC  #福岡  #大野城市  #https ://pecc2016.com #https ://pecc2016.com/blog/
【つっちゃんのお弁当♪181】
タマゴサンド♪つくねサンド♪ブルーベリーサンド♪ 
#つっちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #サンドイッチ弁当 #タマゴサンド #つくねサンド #ブルーベリーサンド
☆☆食べ過ぎ脳に気をつけろ!!☆☆ 子供はおなかがすくと食べるけど
いっぱいになったら食べない

だけど、、大人は、、、、
何かと理由をつけて食べているんですよ、、、、 ↓ ↓ ↓
http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150699105609065734 
いつもいいね、シェアありがとうございます!
、
【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】
・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない
・私に合ったダイエット方が分からない
など
ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。
、
※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。
、
ダイエットトレーナ猪野 美由紀
直通LINE
https://goo.gl/8oT3Ro
、
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
↓
@dgb1657h
、 ☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd
、
当社HP
http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆食べ過ぎ脳に気をつけろ!!☆☆ 子供はおなかがすくと食べるけど いっぱいになったら食べない だけど、、大人は、、、、 何かと理由をつけて食べているんですよ、、、、 ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150699105609065734 いつもいいね、シェアありがとうございます! 、 【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】 ・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない ・私に合ったダイエット方が分からない など ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。 、 ※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。 、 ダイエットトレーナ猪野 美由紀 直通LINE https://goo.gl/8oT3Ro 、 ★LINE ID検索して LINEに友達追加する場合は、 こちらのIDで検索してください。 ↓ @dgb1657h 、 ☆YouTube始めました。 ダイエットトレーニングに関する発信をしています。 こちらもご覧ください。 https://goo.gl/AULdDd 、 当社HP http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/ 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
・
【日本味感学協会の設立】
・
2017年9月29日
『一般社団法人 日本味感学協会』が設立されました。
・
僕も一員として関わらせていただいてる事に感謝です。
・
・
・
協会の理念
・
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
・
すべての人が、自分の身体にわくわくする。
・
そんな社会へ貢献できる人材育成。
・
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
・
・
◯合う味ダイエット
◯FSEM(Five Sense Effect Method)
・
普段、Instagramに投稿させていただいているメソッドもここからです😉
・
・
・
◯ダイエットで悩む人
◯不調で悩む人
◯アスリートのパフォーマンスアップ
◯アーティストのパフォーマンスアップ
などなど
・
・
一人でも多くの人が、
自分の身体の可能性に気づき
わくわくして未来へ一歩踏み出す。
・
・
そんな人が増えて
自分の身体を大切だな
愛おしいなって思える。
・
そして人にも優しくなれる社会へ。
・
・
・
・
人にはそれぞれ個性があります。
FSEMは、その個性にフォーカスしたMethodです。
・
全く同じ人が存在しないように
色々な個性があるから
トレーニングやダイエットも
個性があって良いと思います。
・
誰もが人と同じ方法で
痩せるとは限らない。
・
あなたには、あなたのダイエット方法、
トレーニング方法があって当然です。
・
自分の身体を大切にして
自分の感覚を頼りに
無理のないダイエットやボディメイクを。
・
・
・
・
食事制限で身体も気持ちもボロボロに。
トレーニングで怪我だらけ。
・
もう無茶は終わりです。
身体が無理と言うサインが痛みや辛さにつながります。
・
・
・
本当は、無理をしなくても
身体のサインに気付ければ
身体は応えてくれます。
・
FSEMは、そのサインに気付く感覚を養います。
・
・
・
あなたの身体、本当はすごいです‼️
・
FSEMで個体差やルールを使えば
あなたの"体感"が養われます✨
・
・
毎日変わる自分の身体に
もっとわくわくしませんか?
・
=========================
・
『本当のあなたは、もっとすごい‼️』
・
=========================
・
・
・
#協会#FSEM#合う味ダイエット
#食事制限 しない#ダイエット
#感覚#味覚
#綺麗になる#トレーニング#運動
#ダイエットのコツ#体脂肪
#美脚#美尻
#食べて痩せる#痩せる#痩せたい を叶える#脂肪を減らす#筋トレ
#パーソナルトレーナー の一言つぶやき
#最高のお洒落はカラダから
#神戸#kobe#三宮#大阪
・ 【日本味感学協会の設立】 ・ 2017年9月29日 『一般社団法人 日本味感学協会』が設立されました。 ・ 僕も一員として関わらせていただいてる事に感謝です。 ・ ・ ・ 協会の理念 ・ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ・ すべての人が、自分の身体にわくわくする。 ・ そんな社会へ貢献できる人材育成。 ・ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ ・ ・ ◯合う味ダイエット ◯FSEM(Five Sense Effect Method) ・ 普段、Instagramに投稿させていただいているメソッドもここからです😉 ・ ・ ・ ◯ダイエットで悩む人 ◯不調で悩む人 ◯アスリートのパフォーマンスアップ ◯アーティストのパフォーマンスアップ などなど ・ ・ 一人でも多くの人が、 自分の身体の可能性に気づき わくわくして未来へ一歩踏み出す。 ・ ・ そんな人が増えて 自分の身体を大切だな 愛おしいなって思える。 ・ そして人にも優しくなれる社会へ。 ・ ・ ・ ・ 人にはそれぞれ個性があります。 FSEMは、その個性にフォーカスしたMethodです。 ・ 全く同じ人が存在しないように 色々な個性があるから トレーニングやダイエットも 個性があって良いと思います。 ・ 誰もが人と同じ方法で 痩せるとは限らない。 ・ あなたには、あなたのダイエット方法、 トレーニング方法があって当然です。 ・ 自分の身体を大切にして 自分の感覚を頼りに 無理のないダイエットやボディメイクを。 ・ ・ ・ ・ 食事制限で身体も気持ちもボロボロに。 トレーニングで怪我だらけ。 ・ もう無茶は終わりです。 身体が無理と言うサインが痛みや辛さにつながります。 ・ ・ ・ 本当は、無理をしなくても 身体のサインに気付ければ 身体は応えてくれます。 ・ FSEMは、そのサインに気付く感覚を養います。 ・ ・ ・ あなたの身体、本当はすごいです‼️ ・ FSEMで個体差やルールを使えば あなたの"体感"が養われます✨ ・ ・ 毎日変わる自分の身体に もっとわくわくしませんか? ・ ========================= ・ 『本当のあなたは、もっとすごい‼️』 ・ ========================= ・ ・ ・ #協会 #FSEM #合う味ダイエット  #食事制限  しない#ダイエット  #感覚 #味覚  #綺麗になる #トレーニング #運動  #ダイエットのコツ #体脂肪  #美脚 #美尻  #食べて痩せる #痩せる #痩せたい  を叶える#脂肪を減らす #筋トレ  #パーソナルトレーナー  の一言つぶやき #最高のお洒落はカラダから  #神戸 #kobe #三宮 #大阪 
【今夜はポトフ♪】
土鍋いっぱいの今シーズン初登場♪
#ポトフ #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #土鍋 #今シーズン初
【つっちゃんのお弁当♪180】
つくねステーキ弁当♪
#つっちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #つくね
スタバの新作マロンケーキ!
秋はやっぱり栗ですよね♪
ダイエットしててもケーキも食べても大丈夫なのが合う味ダイエット!

#合う味ダイエット
#シルエットメイク講座
#食べて痩せる
#痩せる味 
#太る味
#美脚エクササイズ
#エイジレスボディ
#横浜
#スタバ
・
【下腹と股関節周りのトレーニング】
・
よく見る種目です。
・
ただ、間違ったまま
行なっている人も多いので
しっかりと注意点を確認して
行こなって下さい✋🏼
・
・
"腰が痛い"
"太ももの前が辛い"
・
間違っている可能性大ですよ⁉️
・
・
・
・
・
『レッグレイズ』
・
・
◯ポイント
※仰向けに寝転がって両手はお尻の横に
※脚を揃えて床から持ち上げる
(手で無理やり床を押さない)
※お腹の力を使って脚を上下させる
(脚は揃えたまま)
※動作中に腰が浮かないように注意
(お腹の力が抜けると腰が浮く)
※腰が浮く方は無理に下まで脚を降ろさない
※ゆっくりした動作で行う
※10〜15回行う
・
・
・
=========================
【腰が浮いたらアウト】
・
お腹のトレーニングなので
腰が浮いたらお腹の力は抜けています
・
お腹のトレーニングなので
終始、お腹に力は入れたまま👍🏼
・
=========================
・
・
・
#下腹#アブクラックス#腹筋
#筋トレ#自宅トレーニング#宅トレ
#トレーニング#ダイエット#痩せる
#体重より見た目#パーソナル#パーソナルトレーナー
#綺麗に痩せる
#筋トレ#トレーニング動画
#食べて痩せる
#好きなもの食べながら痩せるメソッド
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#リバウンド しない
#大阪#神戸#kobe#三宮
・ 【下腹と股関節周りのトレーニング】 ・ よく見る種目です。 ・ ただ、間違ったまま 行なっている人も多いので しっかりと注意点を確認して 行こなって下さい✋🏼 ・ ・ "腰が痛い" "太ももの前が辛い" ・ 間違っている可能性大ですよ⁉️ ・ ・ ・ ・ ・ 『レッグレイズ』 ・ ・ ◯ポイント ※仰向けに寝転がって両手はお尻の横に ※脚を揃えて床から持ち上げる (手で無理やり床を押さない) ※お腹の力を使って脚を上下させる (脚は揃えたまま) ※動作中に腰が浮かないように注意 (お腹の力が抜けると腰が浮く) ※腰が浮く方は無理に下まで脚を降ろさない ※ゆっくりした動作で行う ※10〜15回行う ・ ・ ・ ========================= 【腰が浮いたらアウト】 ・ お腹のトレーニングなので 腰が浮いたらお腹の力は抜けています ・ お腹のトレーニングなので 終始、お腹に力は入れたまま👍🏼 ・ ========================= ・ ・ ・ #下腹 #アブクラックス #腹筋  #筋トレ #自宅トレーニング #宅トレ  #トレーニング #ダイエット #痩せる  #体重より見た目 #パーソナル #パーソナルトレーナー  #綺麗に痩せる  #筋トレ #トレーニング動画  #食べて痩せる  #好きなもの食べながら痩せるメソッド  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #リバウンド  しない #大阪 #神戸 #kobe #三宮 
【つっちゃんのお弁当♪179】
唐揚げ弁当♪
#つっちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #唐揚げ弁当
☆野菜だけばっかり食べるダイエットしていませんか?☆ サラダばっかり食べるダイエットをしている女子をよく見かける、、、
けど、痩せないでしょ??それ

なんで痩せないのか、、、 それは、、 ↓ ↓ ↓
http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150673305509069827
、
、
いつもいいね、シェアありがとうございます!
、
【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】
・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない
・私に合ったダイエット方が分からない
など
ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。
、
※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。
、
ダイエットトレーナ猪野 美由紀
直通LINE
https://goo.gl/8oT3Ro
、
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
↓
@dgb1657h
、 ☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd
、
当社HP
http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆野菜だけばっかり食べるダイエットしていませんか?☆ サラダばっかり食べるダイエットをしている女子をよく見かける、、、 けど、痩せないでしょ??それ なんで痩せないのか、、、 それは、、 ↓ ↓ ↓ http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150673305509069827 、 、 いつもいいね、シェアありがとうございます! 、 【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】 ・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない ・私に合ったダイエット方が分からない など ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。 、 ※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。 、 ダイエットトレーナ猪野 美由紀 直通LINE https://goo.gl/8oT3Ro 、 ★LINE ID検索して LINEに友達追加する場合は、 こちらのIDで検索してください。 ↓ @dgb1657h 、 ☆YouTube始めました。 ダイエットトレーニングに関する発信をしています。 こちらもご覧ください。 https://goo.gl/AULdDd 、 当社HP http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/ 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
【つっちゃんのお弁当♪178】
鶏胸甘辛煮弁当♪ちびちゃんの分も一緒に♡
#つっちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #鶏むね肉甘辛煮 #ちびちゃんも練習試合でお弁当
ヤバイおしゃれランチぅんまい 
いつもいいね、シェアありがとうございます!
、
【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】
・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない
・私に合ったダイエット方が分からない
など
ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。
、
※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。
、
ダイエットトレーナ猪野 美由紀
直通LINE
https://goo.gl/8oT3Ro
、
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
↓
@dgb1657h
、 ☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd
、
当社HP
http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
ヤバイおしゃれランチぅんまい いつもいいね、シェアありがとうございます! 、 【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】 ・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない ・私に合ったダイエット方が分からない など ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。 、 ※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。 、 ダイエットトレーナ猪野 美由紀 直通LINE https://goo.gl/8oT3Ro 、 ★LINE ID検索して LINEに友達追加する場合は、 こちらのIDで検索してください。 ↓ @dgb1657h 、 ☆YouTube始めました。 ダイエットトレーニングに関する発信をしています。 こちらもご覧ください。 https://goo.gl/AULdDd 、 当社HP http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/ 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
同級生との楽しい時間は懐かしい話がいっぱい🎶
ラストはやっぱり甘いものですね!
お腹、スッキリ✨

#合う味ダイエット 
#おいしい 
#甘い
#ケーキ 
#秋
#モンブラン
#同級生
10月29日13時〜17時
合う味ダイエットシルエットメイク講座を開催します。

残席2名になります。

食事制限がなく自分専用のリバウンドしないダイエット法を知りたい方はぜひご参加ください

合う味ダイエットをクライアントさんに提供したい方は必須のセミナーになります。

申込はこちらになります。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/24838120401719

こちらのメルマガに登録すると半額の16200円になります
http://mikaku-diet.com

#西葛西 #ダブルルーツ #合う味ダイエット #味覚変容ダイエット #リバウンド #ダイエット #食事制限なし #シルエットメイク講座 #トレーナー
10月29日13時〜17時 合う味ダイエットシルエットメイク講座を開催します。 残席2名になります。 食事制限がなく自分専用のリバウンドしないダイエット法を知りたい方はぜひご参加ください 合う味ダイエットをクライアントさんに提供したい方は必須のセミナーになります。 申込はこちらになります。 https://ssl.form-mailer.jp/fms/24838120401719 こちらのメルマガに登録すると半額の16200円になります http://mikaku-diet.com #西葛西  #ダブルルーツ  #合う味ダイエット  #味覚変容ダイエット  #リバウンド  #ダイエット  #食事制限なし  #シルエットメイク講座  #トレーナー 
・
【秋の味覚-ブドウ🍇-】
・
ブドウが届いたからいただきま〜す😋
・
・
いつ食べても美味しいですねぇ✨
・
・
・
僕はトレーニングして
糖質が必要だったので
大量(20粒ぐらい)食べました💦
・
・
奥さんは3粒程度で「味変わった」
だから、いらない。と、
・
・
・
う〜ん✨
ナイス感覚です‼️
・
・
・
美味しいものでも
・
◯食べて良い時
◯食べない方が良い時
・
"味わう"事で量はコントロールできます😆
・
・
身体の感覚に気付くこと。
・
・
・
・
味がしなく(薄く)なったら止める✋🏼
・
・
本気で味わえば
今までの食べ過ぎに気付けます😱
・
・
いかに入れ過ぎているのか??
・
・
【合う味ダイエット】で
サインに気付く力を身につける👌🏼
・
『食べたい!けど、痩せたい!』を叶える😉
・
知らないのは勿体無いです。
==================
・
食欲の秋を満喫する😋
・
『食事を美味しく食べる』
・
美味しく食べるだけで
・
ダイエット出来ちゃいます✨
・
==================
・
・
#ブドウ#巨峰#秋の味覚
#減量#食べて痩せる
#ダイエット の助けになれば嬉しい
#ダイエット情報
#トレーニング#筋トレ
#パーソナルトレーナー
#最高のお洒落はカラダから
#合う味ダイエット
#食事制限 しなくても痩せられる
だから#リバウンド もしない
#大阪#神戸#kobe#三宮
・ 【秋の味覚-ブドウ🍇-】 ・ ブドウが届いたからいただきま〜す😋 ・ ・ いつ食べても美味しいですねぇ✨ ・ ・ ・ 僕はトレーニングして 糖質が必要だったので 大量(20粒ぐらい)食べました💦 ・ ・ 奥さんは3粒程度で「味変わった」 だから、いらない。と、 ・ ・ ・ う〜ん✨ ナイス感覚です‼️ ・ ・ ・ 美味しいものでも ・ ◯食べて良い時 ◯食べない方が良い時 ・ "味わう"事で量はコントロールできます😆 ・ ・ 身体の感覚に気付くこと。 ・ ・ ・ ・ 味がしなく(薄く)なったら止める✋🏼 ・ ・ 本気で味わえば 今までの食べ過ぎに気付けます😱 ・ ・ いかに入れ過ぎているのか?? ・ ・ 【合う味ダイエット】で サインに気付く力を身につける👌🏼 ・ 『食べたい!けど、痩せたい!』を叶える😉 ・ 知らないのは勿体無いです。 ================== ・ 食欲の秋を満喫する😋 ・ 『食事を美味しく食べる』 ・ 美味しく食べるだけで ・ ダイエット出来ちゃいます✨ ・ ================== ・ ・ #ブドウ #巨峰 #秋の味覚  #減量 #食べて痩せる  #ダイエット  の助けになれば嬉しい #ダイエット情報  #トレーニング #筋トレ  #パーソナルトレーナー  #最高のお洒落はカラダから  #合う味ダイエット  #食事制限  しなくても痩せられる だから#リバウンド  もしない #大阪 #神戸 #kobe #三宮 
BBJ岡山大会2017.9.18 その⑤
*
新たな出逢いに感謝✨😌
*
*
 post①共通の知り合い方がいて、igで繋がっていた、ミドルクラスに出場されていた塚本さん(@robstar89 )  私が岡山大会に出場することを伝えていなかったのに見つけてくれて、写真を撮ってくださっていて感激してしまった😳✨ありがとうございました🎶😍
*
post②ウーマンズクラスの出場者のみなさんで、記念撮影❤パシャリ📷😆
*
post③まりさん🎵 (@enomari28 )  3位入賞おめでとう🎊🙌まりさんは、当日東京から来られてその日にとんぼ返り💦フットワークが軽い‼😆でもその裏側には、諦めない姿があり、岡山大会まで来られていたんだと知り、すごいと思ったし、いい刺激になりました❇🙌ありがとう✨💓
*
post④いつきちゃん🎵(@itsuki0643 )  ガールズクラスでグランプリ✨おめでとう🎊🙌舞台裏で待ってる時、グランプリに呼ばれた瞬間思わずガッツポーズをしてしまった私😂それほど嬉しかった😍いつきちゃんにはすごくお世話になって、ほんと有り難かった😳💓ありがとう✨💓
*
post⑤本選を終えて、客席から前田さん(@doctor.takuma )が声をかけてくれて、ホッとした瞬間です😸
*
*
出逢いに感謝✨
優しさに感謝✨
たくさんの応援に感謝✨
みなさんのお陰でステージに立てることに感謝✨
*
まだまだ改善、課題がありありだけど、進化し続けたい💓😌
*
リアル感なしでごめんない🙏💦💦
*
*
#感謝✨#優しさ#出逢い#お陰#ありがとう✨#bbj#bestbodyjapan#rizap神戸店#stepupstyle#walkway#ミランダカー#美脚#美尻#尻トレ#筋トレ#筋トレ女子#合う味ダイエット#ダイエット#アラフォーダイエット#ワークアウト#内面美人✨心豊かな人✨キラキラした人と繋がりたい✨
BBJ岡山大会2017.9.18 その⑤ * 新たな出逢いに感謝✨😌 * * post①共通の知り合い方がいて、igで繋がっていた、ミドルクラスに出場されていた塚本さん(@robstar89 ) 私が岡山大会に出場することを伝えていなかったのに見つけてくれて、写真を撮ってくださっていて感激してしまった😳✨ありがとうございました🎶😍 * post②ウーマンズクラスの出場者のみなさんで、記念撮影❤パシャリ📷😆 * post③まりさん🎵 (@enomari28 ) 3位入賞おめでとう🎊🙌まりさんは、当日東京から来られてその日にとんぼ返り💦フットワークが軽い‼😆でもその裏側には、諦めない姿があり、岡山大会まで来られていたんだと知り、すごいと思ったし、いい刺激になりました❇🙌ありがとう✨💓 * post④いつきちゃん🎵(@itsuki0643 ) ガールズクラスでグランプリ✨おめでとう🎊🙌舞台裏で待ってる時、グランプリに呼ばれた瞬間思わずガッツポーズをしてしまった私😂それほど嬉しかった😍いつきちゃんにはすごくお世話になって、ほんと有り難かった😳💓ありがとう✨💓 * post⑤本選を終えて、客席から前田さん(@doctor.takuma )が声をかけてくれて、ホッとした瞬間です😸 * * 出逢いに感謝✨ 優しさに感謝✨ たくさんの応援に感謝✨ みなさんのお陰でステージに立てることに感謝✨ * まだまだ改善、課題がありありだけど、進化し続けたい💓😌 * リアル感なしでごめんない🙏💦💦 * * #感謝 ✨#優しさ #出逢い #お陰 #ありがとう ✨#bbj #bestbodyjapan #rizap神戸店 #stepupstyle #walkway #ミランダカー #美脚 #美尻 #尻トレ #筋トレ #筋トレ女子 #合う味ダイエット #ダイエット #アラフォーダイエット #ワークアウト #内面美人 ✨心豊かな人✨キラキラした人と繋がりたい✨
【つっちゃんのお弁当♪177】
困ったときのオムライス弁当♪
#つっちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #オムライス弁当
☆☆
寝るときは豆電球派?真っ暗派??
☆☆
、
これでダイエット力がかわるとしたら。。。??
、
↓ ↓ ↓
、
、
http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150646651309064352

いつもいいね、シェアありがとうございます!
、
【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】
・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない
・私に合ったダイエット方が分からない
など
ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。
、
※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。
、
ダイエットトレーナ猪野 美由紀
直通LINE
ttp://goo.gl/ZrtR2y 、
★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。
↓
@dgb1657h
、 ☆YouTube始めました。
ダイエットトレーニングに関する発信をしています。
こちらもご覧ください。
https://goo.gl/AULdDd
、
当社HP
http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/
、
#パーソナルトレーナー
#やせたい
#ダイエット
#合う味ダイエット
#旧味覚変容ダイエット
#痩せる味
#姿勢改善
#コアコンディショニング
#ストレッチポール
#北九州
☆☆ 寝るときは豆電球派?真っ暗派?? ☆☆ 、 これでダイエット力がかわるとしたら。。。?? 、 ↓ ↓ ↓ 、 、 http://line.me/R/home/public/post?id=dgb1657h&postId=1150646651309064352 いつもいいね、シェアありがとうございます! 、 【LINEでダイエットのお悩み無料相談受付中】 ・ダイエットしたいけど何から始めたらいいか分からない ・私に合ったダイエット方が分からない など ダイエットに関するお悩みなんでも解決します。 、 ※ご相談いただいても、しつこいセールスなどはありませんのでご安心ください。 、 ダイエットトレーナ猪野 美由紀 直通LINE ttp://goo.gl/ZrtR2y 、 ★LINE ID検索して LINEに友達追加する場合は、 こちらのIDで検索してください。 ↓ @dgb1657h 、 ☆YouTube始めました。 ダイエットトレーニングに関する発信をしています。 こちらもご覧ください。 https://goo.gl/AULdDd 、 当社HP http://www.nekoze-kitakyushu.com/smart/ 、 #パーソナルトレーナー  #やせたい  #ダイエット  #合う味ダイエット  #旧味覚変容ダイエット  #痩せる味  #姿勢改善  #コアコンディショニング  #ストレッチポール  #北九州 
【つっちゃんのお弁当♪176】
鶏むね肉甘辛煮弁当♪
#つっちゃんのお弁当 #合う味 #合う味ダイエット #くびれるご飯 #鶏むね肉甘辛煮