an online Instagram web viewer

#合唱部 medias

Photos

.
.
.
gm
.
.
#熟女キャバレー のチーママ
超絶セクシー♥️
@kaoru1092 かおるたんからの
#後ろ姿バトン
.
.
ちょうど1年前の#過去pic 
でpost。
.
.
このたくましい後ろ姿w
我ながら男前w
.
.
.
日曜は娘の所属する
#合唱部 の発表があったよ。
.
.
舞台の上で歌う娘は
オトナっぽくて
わたしの知らない顔をしてた…
.
.
成長してるね。
嬉しいやら
寂しいやら
.
.
まー終わったら
またご褒美買わされるオチw
まだまだ子供で居て欲しいから
安心したw
.
.
今日も寒いよ😨
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて🌹✨
.
.
.
#後ろ姿バトン#過去pic#男前#instagood#instafashion#instalike#nice#love#お洒落さんと繋がりたい#お洒落なママと繋がりたい#juicycouture#ママ#ママコーデ#刈り上げ女子#ボブ#アラフォー#熟女キャバレー#マダム#女豹🐆🌹#ツンデレ
. . . gm . . #熟女キャバレー  のチーママ 超絶セクシー♥️ @kaoru1092 かおるたんからの #後ろ姿バトン  . . ちょうど1年前の#過去pic  でpost。 . . このたくましい後ろ姿w 我ながら男前w . . . 日曜は娘の所属する #合唱部  の発表があったよ。 . . 舞台の上で歌う娘は オトナっぽくて わたしの知らない顔をしてた… . . 成長してるね。 嬉しいやら 寂しいやら . . まー終わったら またご褒美買わされるオチw まだまだ子供で居て欲しいから 安心したw . . 今日も寒いよ😨 皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて🌹✨ . . . #後ろ姿バトン #過去pic #男前 #instagood #instafashion #instalike #nice #love #お洒落さんと繋がりたい #お洒落なママと繋がりたい #juicycouture #ママ #ママコーデ #刈り上げ女子 #ボブ #アラフォー #熟女キャバレー #マダム #女豹 🐆🌹#ツンデレ 
#発声練習 をせずに劇的に#発声 が良くなる!
丹田を活性化させるMSP(#マキシマムステート)というメソッドを行うと、重心が安定することで下腹部がつかえるようになり、発声において透き通るように声を響かせられるようになります。
発声練習がもちろん大事ですが、その前に腹から声を出すということを無意識でできるようにすると、効果バツグンです!! 声量も上がり、残響を意識的にではなく、無意識的に良く響かせられるようになります。

どうしたら丹田活性できるのか!?動画のつづきはYouTubeをご覧下さい!
YouTube内検索➡︎「能力開発トレーナー Nuj」チャンネル登録もよろしくお願いします✨

#残響
#丹田
#声量 
#腹から声出せ 
#マキシマムステートプログラム 
#無意識 
#声楽 #合唱 #合唱部 #合唱団 #合唱コンクール 
#重心
#発声練習  をせずに劇的に#発声  が良くなる! 丹田を活性化させるMSP(#マキシマムステート )というメソッドを行うと、重心が安定することで下腹部がつかえるようになり、発声において透き通るように声を響かせられるようになります。 発声練習がもちろん大事ですが、その前に腹から声を出すということを無意識でできるようにすると、効果バツグンです!! 声量も上がり、残響を意識的にではなく、無意識的に良く響かせられるようになります。 どうしたら丹田活性できるのか!?動画のつづきはYouTubeをご覧下さい! YouTube内検索➡︎「能力開発トレーナー Nuj」チャンネル登録もよろしくお願いします✨ #残響  #丹田  #声量  #腹から声出せ  #マキシマムステートプログラム  #無意識  #声楽  #合唱  #合唱部  #合唱団  #合唱コンクール  #重心 
久しぶりの合唱部🎶
1年ぶりぐらいかな??
久しぶりに会えてテンション︎ ⤴︎
みんな個性強すぎて笑いがたえなかった笑
.
.  #パレットコンサート  #with  #合唱部  #個性ゆたかすぎ  #思い出話に爆笑  #次こそは全員で  #instagood
金曜日😊久々のななこ先輩!✨
帰り安定のsnow。

くっそ久々に部活出たの。‪‪💦‬
なのに3年生なにも文句言わないでいつも通りに接してくれて。

やめようと思ってたけど頑張ってみるかぁ~なんて思えた。

クリぼっち会します~?w🎄
とりまカラオケ行きましょ!! #なな先輩#合唱部#カラオケ行きましょ#snow
金曜日😊久々のななこ先輩!✨ 帰り安定のsnow。 くっそ久々に部活出たの。‪‪💦‬ なのに3年生なにも文句言わないでいつも通りに接してくれて。 やめようと思ってたけど頑張ってみるかぁ~なんて思えた。 クリぼっち会します~?w🎄 とりまカラオケ行きましょ!! #なな先輩 #合唱部 #カラオケ行きましょ #snow 
田辺高等学校同窓生の集い✨
ほんのちょっとだけお手伝いさせていただきました😊影アナです😅
校歌2番までは覚えてました♬
#合唱部
#応援団
#校歌斉唱 
#いろんな出会いに感謝
松戸市立第六中学校の皆さんとコラボ!
途中までですが良かったら^^ #花は咲く 
#cover #カバー #千葉  #松戸 
#松戸六中 #オーケストラ 部 #吹奏楽部  #合唱部  #コラボ 
#live #singersongwriter 
#piano #弾き語り 
#orchestra 
皆様ありがとうございました !^^
お嫁さんができました💗
先生に秘密でトイレにこもってます🚻
#お嫁さん #学校 #トイレ #学校のトイレ #秘密 #あやか #合唱部 #楽しい #happy #restroom #school
なんかいー感じ🌈💗
先生がおらん部活楽しすぎる♡♡
みんな変態すぎるわ🙌🏽
#happy #楽しい #いー感じ #盗撮 #合唱部 #変態 #音楽室 #1年 #2年 #部活 #部室
おととい、昨日と先輩たちの演奏会の手伝いして、スタッフの少なさに驚いたし、本番の思わぬハプニングもあったけど、こうして同期に会える機会が年1であるのはとても嬉しい。
そして何と言っても先輩たちの歌声が一番好きなんだと改めて確信した。
#合唱部 #スタッフ #お手伝い #同期 #合唱 #1116 #1117 #三鷹芸術文化センター #風のホール
先週、#先に生まれただけの僕 5話見て頂きありがとうございました!✨
・
#サウナロケ と言われた体育館でのシーンは沢山の思い出が蘇って泣きそうでした😂
・
1-3の島津先生のアクティブラーニング授業も本当に楽しかったです😆
・
合唱部では、何日も集まって先生に指導して頂いて沢山練習してあのシーンを作り上げました✨
綺麗な声だったと思って下さっていたら嬉しいです✨
・
今日は22:00〜 6話が放送されます!是非ご覧ください✨
・
#内田麗奈 役 #柴崎七虹 #先僕 #写真は #1年3組 #合唱部 です
先週、#先に生まれただけの僕  5話見て頂きありがとうございました!✨ ・ #サウナロケ  と言われた体育館でのシーンは沢山の思い出が蘇って泣きそうでした😂 ・ 1-3の島津先生のアクティブラーニング授業も本当に楽しかったです😆 ・ 合唱部では、何日も集まって先生に指導して頂いて沢山練習してあのシーンを作り上げました✨ 綺麗な声だったと思って下さっていたら嬉しいです✨ ・ 今日は22:00〜 6話が放送されます!是非ご覧ください✨ ・ #内田麗奈  役 #柴崎七虹  #先僕  #写真は  #1年3組  #合唱部  です
今日は小学校の音楽集会(学芸会)。
人気行事、観覧多数!

各学年の合唱・合奏それぞれ良く、濃い2時間でした。新企画「5・6年生合同合唱」も迫力もの。

合唱部も、満を持して?登場しました。

#合唱部#場数が大事#今日は私服 #合唱#合奏#小4#9歳

#夢をのせて#お日さま#群青#ふるさと(嵐)#キセキ
#文化祭 #合唱 #合唱部#シンフォニーホール #吹奏楽部#吹奏楽 #パンフレット #マーチングバンド #25年前の #25年前  近畿高等学校総合文化祭に 先日、高校生の娘が合唱部門で参加。部門は、違うけど25年前に自分もマーチング部門で参加してました。懐かしいです。♀_(`O`)♪🎺🥁
📎
.
わたしたちは13年前ミュージカルで、
街へ行きたい主人公の少年(ニシヤマ)と、
病気のため街から森へ移り住んだ少年(さき)の役を
演じました。のちにふたりは親友になりましたが、
病気が治らなかった少年(さき)は森で息絶え、
たった一人の親友を失った主人公の少年(ニシヤマ)が
泣き叫んで終わるというなんともセンセーショナルな内容。
当時10歳という若さで見事に演じきりました。
オーディションに受かって嬉しかったのも束の間、
セリフが多すぎて死にそうでした。
あれからもう13年、すっかり大人です。
.
#さき #幼稚園からの親友 #めちゃくちゃ仲良かった #家族ぐるみの仲 #弟も同い年 #よくキャンプ行ったね #謎の誕生日会したね #わたるとけんしん #あれから13年とか感慨深すぎて #パプリカ #ありがとう #パプリカっぽいって言われたけどどういうこと #焼肉 #次は餃子 #姉弟 #toraji #addiction #love #lip #paprika #friend #happy #converse #musical #instagram #memory #brother
.
#それにしても子どもがやるミュージカルにしては内容エグすぎるやろ #思い出話に花が咲く #合唱部
📎 . わたしたちは13年前ミュージカルで、 街へ行きたい主人公の少年(ニシヤマ)と、 病気のため街から森へ移り住んだ少年(さき)の役を 演じました。のちにふたりは親友になりましたが、 病気が治らなかった少年(さき)は森で息絶え、 たった一人の親友を失った主人公の少年(ニシヤマ)が 泣き叫んで終わるというなんともセンセーショナルな内容。 当時10歳という若さで見事に演じきりました。 オーディションに受かって嬉しかったのも束の間、 セリフが多すぎて死にそうでした。 あれからもう13年、すっかり大人です。 . #さき  #幼稚園からの親友  #めちゃくちゃ仲良かった  #家族ぐるみの仲  #弟も同い年  #よくキャンプ行ったね  #謎の誕生日会したね  #わたるとけんしん  #あれから13年とか感慨深すぎて  #パプリカ  #ありがとう  #パプリカっぽいって言われたけどどういうこと  #焼肉  #次は餃子  #姉弟  #toraji  #addiction  #love  #lip  #paprika  #friend  #happy  #converse  #musical  #instagram  #memory  #brother  . #それにしても子どもがやるミュージカルにしては内容エグすぎるやろ  #思い出話に花が咲く  #合唱部 
定演のチケット欲しい人言ってください!!!
お客さんの心に届く歌が歌えるように全力で頑張ります。
#岡山城東#定期演奏会#きてね#合唱部#12月27日#絶対きてね
👀👀👀👀💗💗💗💗#合唱部
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
・
かわいいけんちゃんがついに23歳になってしまって、嬉しい反面なんかちょっとさみしい😂
人懐っこくてお母さん大好きなけんちゃんが大好きです😊
いつまでもみんなの弟でいてね❣️
一人暮らしは当分まだムリそうですね(笑)
・
#平松賢人#けんちゃん#マザーラバー#黄色#たんぽぽ組#誠#合唱部#ダンスリーダー
2017.11.11.(土)岐阜県連合音楽会🎶
来年夏に長野で開催される全国総合文化祭への出場がかかったステージ♪
見事選ばれました😲🎊
何年ぶりやろ…正直びっくり👀!!
今年初めて結成された教員コーラスの伴奏もさせて頂き、超緊張したけど『群青』とっても素敵な曲でした😌💓
混声のピアノ伴奏、中学の卒業式が懐かしい。
あの頃の夢、今叶ってる💪😊✨
次の夢はなんだろな…🌠
#岐阜県#大垣桜高校#合唱部#連合音楽会#最優秀賞#岐阜県代表#お見事#感謝
2017.11.11.(土)岐阜県連合音楽会🎶 来年夏に長野で開催される全国総合文化祭への出場がかかったステージ♪ 見事選ばれました😲🎊 何年ぶりやろ…正直びっくり👀!! 今年初めて結成された教員コーラスの伴奏もさせて頂き、超緊張したけど『群青』とっても素敵な曲でした😌💓 混声のピアノ伴奏、中学の卒業式が懐かしい。 あの頃の夢、今叶ってる💪😊✨ 次の夢はなんだろな…🌠 #岐阜県 #大垣桜高校 #合唱部 #連合音楽会 #最優秀賞 #岐阜県代表 #お見事 #感謝 
なんか投稿したくなっちゃうよね〜
全然会えてないよ近況報告しあいたいよ
・
・
・
#田中 #はるか #小学校からの仲 #合唱部 #吹奏楽部 #ホルン #チューバ #早く会おう
.
.
【来月もイベント出演予定です❤️】
.
.
ご縁があって、
.
.
12月3日に新宿でやるイベントに
.
出演予定です(*´꒳`*)🎤🎶
.
.
渋谷のイベント出演者からの有志で✨
.
.
.
やりたいと思ったこと
.
どんどん求めていきます😊
.
.
求めれば叶う瞬間が必ずくる
.
.
.
わたしが証明します✨
.
.
.
#歌える場所がある幸せ #ご縁に感謝 #🙏✨ #🎤 #歌が好き #歌いたい #夢叶えます #最高の仲間たち #合唱部 #歌が好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #けいちぇる #ちぇる
. . 【来月もイベント出演予定です❤️】 . . ご縁があって、 . . 12月3日に新宿でやるイベントに . 出演予定です(*´꒳`*)🎤🎶 . . 渋谷のイベント出演者からの有志で✨ . . . やりたいと思ったこと . どんどん求めていきます😊 . . 求めれば叶う瞬間が必ずくる . . . わたしが証明します✨ . . . #歌える場所がある幸せ  #ご縁に感謝  #🙏✨ #🎤 #歌が好き  #歌いたい  #夢叶えます  #最高の仲間たち  #合唱部  #歌が好きな人と繋がりたい  #音楽好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #けいちぇる  #ちぇる 
りな(@_8island_ )♥Happy Birthday😆
いつも一緒にいてくれたり、遊んでくれてありがとー!
部活とかでは、一緒にダンス(おふざけw)してくれたり、りなといると笑いが耐えないよ〜😂💗
りな、これからもいっぱい話したり、歌ったり、踊ったりしようね!
#happybirthday
#合唱部
りな(@_8island_ )♥Happy Birthday😆 いつも一緒にいてくれたり、遊んでくれてありがとー! 部活とかでは、一緒にダンス(おふざけw)してくれたり、りなといると笑いが耐えないよ〜😂💗 りな、これからもいっぱい話したり、歌ったり、踊ったりしようね! #happybirthday  #合唱部 
【うめきたガーデン お花畑コンサート】NHK全国音楽コンクール大阪府大会で金賞を受賞した大阪市立都島中学校音楽部の生徒たちが、11月18日14時から、シクラメンなど12万株が満開の花畑で歌声を披露します。お楽しみに。

19日は15時、16時半から大阪桐蔭高校吹奏楽部のサンタコンサート🎅です。

http://umekita-garden.com/event/1356.html
#うめきたガーデン #都島中学校 #Nコン #合唱部 #音楽部 #大阪 #はなまっぷ #flowers #photogenic
【うめきたガーデン お花畑コンサート】NHK全国音楽コンクール大阪府大会で金賞を受賞した大阪市立都島中学校音楽部の生徒たちが、11月18日14時から、シクラメンなど12万株が満開の花畑で歌声を披露します。お楽しみに。 19日は15時、16時半から大阪桐蔭高校吹奏楽部のサンタコンサート🎅です。 http://umekita-garden.com/event/1356.html #うめきたガーデン  #都島中学校  #Nコン  #合唱部  #音楽部  #大阪  #はなまっぷ  #flowers  #photogenic 
2017/11/12
・
娘の合唱を聴きに
明石まで行ってきました。
・
阪神地区合同合唱団として、
阪神間の11高校、
約90名のメンバーと一緒に
歌いました。
・
高校ともなると、どこの学校も
めっちゃレベル高い!!
・
娘のチームは大人数で
すごい迫力だったし、
5人だけの男声コーラスの学校もあって、
それもまた素晴らしくて感動〜✨
・
あぁ、いいなぁ〜
私もまた歌いたいなぁ…
・
・
帰りにどっかいいカフェないかな〜と
探したけど見つからず、
全然期待せず寄った
コーヒースタンドの和風味噌スパが
めっちゃ美味しかったっていう
オマケ付き😆
・
・
#明石 #明石カフェ #uccカフェプラザ #明石市民会館 #アワーズホール #兵庫県高等学校総合文化祭 #合唱部 #コーラス部 #高校生の母
2017/11/12 ・ 娘の合唱を聴きに 明石まで行ってきました。 ・ 阪神地区合同合唱団として、 阪神間の11高校、 約90名のメンバーと一緒に 歌いました。 ・ 高校ともなると、どこの学校も めっちゃレベル高い!! ・ 娘のチームは大人数で すごい迫力だったし、 5人だけの男声コーラスの学校もあって、 それもまた素晴らしくて感動〜✨ ・ あぁ、いいなぁ〜 私もまた歌いたいなぁ… ・ ・ 帰りにどっかいいカフェないかな〜と 探したけど見つからず、 全然期待せず寄った コーヒースタンドの和風味噌スパが めっちゃ美味しかったっていう オマケ付き😆 ・ ・ #明石  #明石カフェ  #uccカフェプラザ  #明石市民会館  #アワーズホール  #兵庫県高等学校総合文化祭  #合唱部  #コーラス部  #高校生の母 
今まで大好きだった先輩方ともさよなら。今までありがとうございました🙇ずっとずっとずーっと大好きです🙌💕
#先輩#大好き#ありがとう#さよなら#合唱部#定演
先週は大好きなpinky先輩と遊んだっ.
可愛すぎて面白すぎてずっと笑ってて顔の筋肉が痛かったです😝
合唱部の先輩大好きじゃなぁ〜
定演、アンコン頑張ろうっと⤴⤴
.
.
.
#大好きな先輩#部活#合唱部#パンケーキ#プリント倶楽部
「母校が日テレに出てるよー!」
と連絡をもらい、夕方急いで4チャンに!
・
うたのお兄さんの母校ということで、
取り上げられていました✨
・
この制服、懐かしいなぁ(*^_^*)
高校は本当に楽しかった✨✨
・
・
#母校の名門合唱部というテロップに感動✨
#幕張総合 #幕総 #幕張 #母校 #母校ラブ #うたのおにいさん #横山だいすけ #だいすけお兄さん #合唱部 #チカラウタ
#女性起業家 #起業女子 #女性社長 #フリーライター #ライター #編集者 #千葉
#writer #entrepreneur #chiba #makuhari #highschool #uniform #club #chorus
「母校が日テレに出てるよー!」 と連絡をもらい、夕方急いで4チャンに! ・ うたのお兄さんの母校ということで、 取り上げられていました✨ ・ この制服、懐かしいなぁ(*^_^*) 高校は本当に楽しかった✨✨ ・ ・ #母校の名門合唱部というテロップに感動 ✨ #幕張総合  #幕総  #幕張  #母校  #母校ラブ  #うたのおにいさん  #横山だいすけ  #だいすけお兄さん  #合唱部  #チカラウタ  #女性起業家  #起業女子  #女性社長  #フリーライター  #ライター  #編集者  #千葉  #writer  #entrepreneur  #chiba  #makuhari  #highschool  #uniform  #club  #chorus 
🎶🎶🎶
余興
*
再入場→フルーツポンチ→フォトラウンドの後は余興🎵
中高と合唱部に所属していたので、高校合唱部のみんなと一緒に合唱を☺
4月に式を挙げた友達のときにも同じ内容でやったので、今回もお願いしました!
これまでの思い出写真をまとめたDVDを作成してもらい、それを流しながら歌いました💓
曲はカーペンターズのSing→童謡のふるさと。
*
DVDは予め観ていたのですが、それだけで泣きそうになっていたので、当日も心配でした💦
でも正面見てたらスクリーン目に入ってこなかったので泣かずにすみました!笑
*
みんなお揃いリストブーケつけてます!
私は元々お色直しから別のリストブーケつけていたので、譜面台につけてもらいました✨
これも友人作!
本当は4月のときに使う予定でしたが、その子が全員分持ってくるの忘れちゃって使えなかったので笑、今回使わせてもらいました😊
*
ゲストにはもちろんですが、私が合唱に力を注いでいたことを知っている家族親戚にも生で聞いてもらうことができてよかったな~と思います🌼
*
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0930 #2017秋婚 #千葉花嫁 #卒花嫁 #卒花しました #marry花嫁 #ハナコレストーリー #プラコレ #余興 #合唱 #合唱部
🎶🎶🎶 余興 * 再入場→フルーツポンチ→フォトラウンドの後は余興🎵 中高と合唱部に所属していたので、高校合唱部のみんなと一緒に合唱を☺ 4月に式を挙げた友達のときにも同じ内容でやったので、今回もお願いしました! これまでの思い出写真をまとめたDVDを作成してもらい、それを流しながら歌いました💓 曲はカーペンターズのSing→童謡のふるさと。 * DVDは予め観ていたのですが、それだけで泣きそうになっていたので、当日も心配でした💦 でも正面見てたらスクリーン目に入ってこなかったので泣かずにすみました!笑 * みんなお揃いリストブーケつけてます! 私は元々お色直しから別のリストブーケつけていたので、譜面台につけてもらいました✨ これも友人作! 本当は4月のときに使う予定でしたが、その子が全員分持ってくるの忘れちゃって使えなかったので笑、今回使わせてもらいました😊 * ゲストにはもちろんですが、私が合唱に力を注いでいたことを知っている家族親戚にも生で聞いてもらうことができてよかったな~と思います🌼 * #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ちーむ0930  #2017秋婚  #千葉花嫁  #卒花嫁  #卒花しました  #marry花嫁  #ハナコレストーリー  #プラコレ  #余興  #合唱  #合唱部 
29,11.12  地区大会

お疲れマン!今までで一番いい演奏できたね!三田にイケメンいたしいい日でした!
写真いっぱい撮ったけど載せるのはこの2枚〜〜🖐
2年修学旅行で消えるので1週間頑張れ1年!!👊💥 #地区大会 #音楽部門 #合唱部 #まあまあ #よかった☺️ #楽しかった
ジュニオケ見てきた.
.
これ妹.
.
.
かわいいでしょ(笑)
#合唱部  #オーケストラ  #妹
浜高合唱部が旭ふるさと祭りに出ると聞いたので現実逃避ついでに見に行きました笑
みんな上手くなってました😭
#旭ふるさと祭り#浜高#合唱部#ほんとに上手でした
合唱部とオーケストラだって
妹合唱部だからでるって
姉は1年前からもー合唱部じゃないから観客.

#合唱部  #オーケストラ
合唱部とオーケストラだって 妹合唱部だからでるって 姉は1年前からもー合唱部じゃないから観客. #合唱部  #オーケストラ 
・
合唱部何人かでイルミネーションの点灯式✨
・
・
ソプラニスタの方ほんとにほんとにすごすぎて感動だった😭💕
#イルミネーション#点灯式#ソプラニスタ#ポッキーの日#合唱部#シンデレラ#かぼちゃの馬車#光#フィガロの結婚#オペラ
#it #ジェラードン #合唱部 #たかし #誰 #ツルハ #一番高いのは #2万円 #ニャンちゅう #bestfriend 
最高だよったよ。ポッキーとトッポ沢山買って中学の制服着る予定は予定のままで終わったね。
ツルハで一番高いもの探ししたらなんと驚き2万円超えのクリーム…🤯 次も楽しみだ〜〜🦍🦍🦍🦍
今日は小学校の創立30周年🎊記念音楽集会でした。 
3年生の発表では娘がソロで歌わせていただき、先生方や保護者の方々にたくさんの称賛をいただきました。ありがとうこざいましたm(_ _)m児童を含め1000人以上のギャラリーの中で堂々と歌っていました。 
6年生を始め、合唱部、合奏部の発表は素晴らしく感動しました😭 
夜ご飯は、昨日、嫁さんが怪我をして水仕事が禁止なので私が作らないといけないのですが、やる気が出ずに18時近くになってようやく手抜きの揚げ出し豆腐!😂 ごめんなさい🙏明日はちゃんとやります。 
#小学校 #3年生 #30周年 #音楽集会 #ソロ #称賛 #合唱部 #合奏部 #感動 #星に願いを #パイレーツオブカリビアン #揚げだし豆腐
今日は小学校の創立30周年🎊記念音楽集会でした。 3年生の発表では娘がソロで歌わせていただき、先生方や保護者の方々にたくさんの称賛をいただきました。ありがとうこざいましたm(_ _)m児童を含め1000人以上のギャラリーの中で堂々と歌っていました。 6年生を始め、合唱部、合奏部の発表は素晴らしく感動しました😭 夜ご飯は、昨日、嫁さんが怪我をして水仕事が禁止なので私が作らないといけないのですが、やる気が出ずに18時近くになってようやく手抜きの揚げ出し豆腐!😂 ごめんなさい🙏明日はちゃんとやります。 #小学校  #3年生  #30周年  #音楽集会  #ソロ  #称賛  #合唱部  #合奏部  #感動  #星に願いを  #パイレーツオブカリビアン  #揚げだし豆腐 
🎵🎶
近畿高等学校総合文化祭
合唱・器楽管弦楽部門に
姪っ子が出演するとのことで
ザ・シンフォニーホールまで
行ってきました😊
・
・
クラシック専用のホール🎶
パイプオルガン🎹もあって
とても素敵✨な会場でした😆💕
・
こんな所で歌える姪っ子は
幸せ者やなぁ…感動しました😭
・
・
・
#近畿高等学校総合文化祭#合唱部門
#和歌山県立神島高等学校#合唱部
#matildathemusical#誕生日
#大阪市#thesymphonyhall
#シンフォニーホール
#クラシック専用ホール
#会場内#携帯は圏外だった
#客席内は#小さい音でも#響く
#私も#高校生の時
#マーチング部門に#出演したよ
#ここで#コブクロの歌#聴きたいなぁ😌
🎵🎶 近畿高等学校総合文化祭 合唱・器楽管弦楽部門に 姪っ子が出演するとのことで ザ・シンフォニーホールまで 行ってきました😊 ・ ・ クラシック専用のホール🎶 パイプオルガン🎹もあって とても素敵✨な会場でした😆💕 ・ こんな所で歌える姪っ子は 幸せ者やなぁ…感動しました😭 ・ ・ ・ #近畿高等学校総合文化祭 #合唱部門  #和歌山県立神島高等学校 #合唱部  #matildathemusical #誕生日  #大阪市 #thesymphonyhall  #シンフォニーホール  #クラシック専用ホール  #会場内 #携帯は圏外だった  #客席内は #小さい音でも #響く  #私も #高校生の時  #マーチング部門に #出演したよ  #ここで #コブクロの歌 #聴きたいなぁ 😌
.
ユースコーラスフェスティバル
お疲れ様でした!!
.
今日はポッキー&プリッツの日
みんなで美味しく食べました🎈
.
よく見ると会社の違うトッポ持ってる人いるけど笑
ほんとに楽しかった!!😂
.
#コーラスフェスティバル #合唱部 #jk1 
#ポッキーの日 #プリッツの日 #たまにトッポ
・
今日は遅い出勤の
夫の弁当のみ。
・
娘は部活の卒業生の大学の
演奏会に行くそうで♪
・
#夫弁当 #旦那弁当 #お弁当 #bento #lunch #obento #lunchbox #lunchtime  #お弁当記録 #クッキングラム #オベンタグラム #のっけ弁当 #牛肉とごぼうのしぐれ煮 #しぐれ煮 #卵焼き #ウインナー  #牛肉 #プチトマト #りんご #東京芸術劇場 #合唱部 ・
.
.
.
.
【大きなスタート】
.
.
史上初のことだらけだった。
.
.
ステージ全て生音
.
声発さない手話コラボ11曲
.
1ステージ30分枠を2枠出演
.
.
今までに連続3曲の20分枠がほとんど
.
.
いざやってみて...
練習は確かにどの曲もテンポは様々で
歌詞と手話と感情と...世界に入り切るのが
大変だった
.
それだけじゃなくその曲を歌うメンバーに
恥じないようにしないとッッていうプレッシャーもあった
.
これできたら自信になるし凄い事だよな
ってその想いもあってやり遂げられた
.
音楽を共に奏でられる仲間の存在が
あったからこそやり遂げられたのだと思う
.
.
なみしのパフォーマンスを
全ての曲に取り入れてくださった
Each Flowersのメンバー13人✨
.
それぞれの華々と共に音を奏でられたかなって☆★
.
. 
色々ぶつかることも意見の食い違いも
壁はたくさんあったかもしれないけど...
当日同じSTAGEに立って
それぞれの個性溢れる、それぞれの曲や味が出せたんじゃないかって
なみしは背中や隣で感じてた
.
.
最高の時間をありがとう♡
*
*
*
*
#華
#花は咲く
#ハナミズキ
#ここにしか咲かない花
#花
#世界に一つだけの花
#手話パフォーマンス
#EachFlowers
#コミュニティ
#合唱部
#毎週日曜日の練習は楽しみの一つ
. . . . 【大きなスタート】 . . 史上初のことだらけだった。 . . ステージ全て生音 . 声発さない手話コラボ11曲 . 1ステージ30分枠を2枠出演 . . 今までに連続3曲の20分枠がほとんど . . いざやってみて... 練習は確かにどの曲もテンポは様々で 歌詞と手話と感情と...世界に入り切るのが 大変だった . それだけじゃなくその曲を歌うメンバーに 恥じないようにしないとッッていうプレッシャーもあった . これできたら自信になるし凄い事だよな ってその想いもあってやり遂げられた . 音楽を共に奏でられる仲間の存在が あったからこそやり遂げられたのだと思う . . なみしのパフォーマンスを 全ての曲に取り入れてくださった Each Flowersのメンバー13人✨ . それぞれの華々と共に音を奏でられたかなって☆★ . . 色々ぶつかることも意見の食い違いも 壁はたくさんあったかもしれないけど... 当日同じSTAGEに立って それぞれの個性溢れる、それぞれの曲や味が出せたんじゃないかって なみしは背中や隣で感じてた . . 最高の時間をありがとう♡ * * * * #華  #花は咲く  #ハナミズキ  #ここにしか咲かない花  #花  #世界に一つだけの花  #手話パフォーマンス  #EachFlowers  #コミュニティ  #合唱部  #毎週日曜日の練習は楽しみの一つ 
授業中にナオトの人生ほの字組 読んでたら
直己のこと書いてて この動画思い出して 笑い堪えれなくて 1人で吹いてしまった🤣 直人さんのせいですね🤤♡ #人生ほの字組 #直己 #合唱部
授業中にナオトの人生ほの字組 読んでたら 直己のこと書いてて この動画思い出して 笑い堪えれなくて 1人で吹いてしまった🤣 直人さんのせいですね🤤♡ #人生ほの字組  #直己  #合唱部 
🌟
・
今日はずっと臼井の隣にいた野田👽
5日ぶりの臼井のとなりはやっぱり安定よね、キミの重要性にやっと気づいた今日この頃☺︎
今日はほんと良き日やった、
みんなに心配かけちゃったね、特にイザキカナイ😎🐷この2人は感謝してもしきれん、ほんとありがとさん💫合唱部スキ〜〜
・
・
・
 #安心 #安定 #お隣さん #うーっと #合唱部 #わっしょい #ダイスキ ・
さっそく日曜日👽🐰ね、
🌟 ・ 今日はずっと臼井の隣にいた野田👽 5日ぶりの臼井のとなりはやっぱり安定よね、キミの重要性にやっと気づいた今日この頃☺︎ 今日はほんと良き日やった、 みんなに心配かけちゃったね、特にイザキカナイ😎🐷この2人は感謝してもしきれん、ほんとありがとさん💫合唱部スキ〜〜 ・ ・ ・ #安心  #安定  #お隣さん  #うーっと  #合唱部  #わっしょい  #ダイスキ  ・ さっそく日曜日👽🐰ね、
インスタがポカリ祭りになってるけどうちもあげちゃう😂☀️練習すごいきつかったけどこんなすごい物ができるなんて感動😭みんなで頑張ったポカリ!!!ぜひ見てください🌈
#ポカリ #ポカリスエット #ポカリスエットcm #cm #海老名高校 #海老高 #ダンス部 #合唱部 #ちょっとだけ写った #嬉しい #笑 #ぜひ見てください #instagood
今日は、部活で可愛い伴奏者の人と(ちなみに男ですwでも可愛いの!)指揮者で合わせをしました!その合わせが終わった時に、伴奏者の人が、ミニ?コンサートをするから来てね!みたいな事言われて、パンフレットを貰いました!もちろん見に行く!もちろんりな(@_8island_ )とね♥しかもしかも!嬉しいことに、りなとそのコンサートの次の日もデート出来るって最高でしょ♥早く12月にならないかしら〜💗💗
#はやく遊びたい #合唱部
今日は、部活で可愛い伴奏者の人と(ちなみに男ですwでも可愛いの!)指揮者で合わせをしました!その合わせが終わった時に、伴奏者の人が、ミニ?コンサートをするから来てね!みたいな事言われて、パンフレットを貰いました!もちろん見に行く!もちろんりな(@_8island_ )とね♥しかもしかも!嬉しいことに、りなとそのコンサートの次の日もデート出来るって最高でしょ♥早く12月にならないかしら〜💗💗 #はやく遊びたい  #合唱部 
ほんとに久しぶりだった!!
キタラのチケットありがとう😂😂
ちょっとだったけど話せて楽しかった😁😁💘
トップは意外だったー笑
改めて合唱部の大変さとかわかった。。懐かしかったし後輩達頑張ってほしい!
.
.
.
.
.
#合唱部#懐かしかった#コンクール #演奏会 #頑張って
ほんとに久しぶりだった!! キタラのチケットありがとう😂😂 ちょっとだったけど話せて楽しかった😁😁💘 トップは意外だったー笑 改めて合唱部の大変さとかわかった。。懐かしかったし後輩達頑張ってほしい! . . . . . #合唱部 #懐かしかった #コンクール  #演奏会  #頑張って 
.
.
.
お友達探し🌼
.
フォローバックができない人はフォローしません⚠︎
.
#三重 #mie #高2 #jk2
#合唱部 #chorus 
#山本美月 #yamamotomizuki 
#嵐 #arashi #shosakurai 
#heysayjump #keitookamoto 
#kotayabu #daikiarioka 
#disney #donaldduck 
#オペラ座の怪人 #thephantomoftheopera 
#piano #music
#fff #f4f #lff #l4f 
#フォロワー募集中 
#お友達探し