an online Instagram web viewer

#合格 medias

Photos

#開放感 テストおわたーーー。#合格 3こ目。#嬉しすぎて泣いてもいいですか?
ホント寝てない。寝ないで勉強&練習したわぁ。しばらテストはいいや。。。やっと踊れるー!ポールやるわよ!
まいえっくすに会いたくなってあった。
#元ダンサー #アタック準優勝 今はダンス興味ないって。でもラグジュリカの発表会だけはみにきてくれるの。そして感想はいつも #芸術は爆発だ とね。若き社長まいえ。尊敬だな。。#三軒茶屋 #やるときめたらソッコー女
#開放感  テストおわたーーー。#合格  3こ目。#嬉しすぎて泣いてもいいですか ? ホント寝てない。寝ないで勉強&練習したわぁ。しばらテストはいいや。。。やっと踊れるー!ポールやるわよ! まいえっくすに会いたくなってあった。 #元ダンサー  #アタック準優勝  今はダンス興味ないって。でもラグジュリカの発表会だけはみにきてくれるの。そして感想はいつも #芸術は爆発だ  とね。若き社長まいえ。尊敬だな。。#三軒茶屋  #やるときめたらソッコー女 
#學車站 #乙部試 #丙部試 #話咁易 #輕型貨車 #棍波 #2017 #唔難 #自駕遊 #好師傅 #合格 #天光道 #油塘 #永孝街 #忠義街 #澤安 #教車師傅
💎 💎 💎 學 車 站 💎 💎 💎
多位專業駕駛導師,助你踏上駕駛之路
代辦排期☑ ,重考初學☑,駕駛補鐘☑
自動波 🚙 私  家  車
自動波 🚐 輕型貨車
棍  波 🚐 輕型貨車
學車熱線☎: 692 96 692 
www.ecpass.hk
🥇
かれしとわかれた
きょう底までおちこみまくって死んでしまえ、と思って吹っ飛ばした‼︎ 私は横浜国立大に絶対いくよ
負のパワーは強いなあと感じた

#死んでしまえ #受験 #受験生 #勉強垢 #合格 #合格 #国公立
.
仕事おわりに。
本当楽しすぎる~🤣🤣👏✨
どこか似てる2人。💗
出会えたことが奇跡なくらいっ🎶
これは必然だなーって感じる。
仕事もやりたいことで素敵な仲間と
出会えて働けてる事が幸せ♡
ほんと、感謝しかない🤗🌟
.
2人ともテスト受かっておめでと会💮と
1ヶ月、お疲れ様会❤でした👏✨
ほろ酔い🍸🍷楽しすぎたっ🎶
1杯目、実はノンアルカクテル。笑
.
#呑み#お疲れ会#合格#おめでとう#これから
#頑張る##同期#仲良し#やりたいこと#同じ#幸せ
#楽しい#かわいい#smile#happy#高めあえる
#仲間#感謝#奇跡#thankyou#笑いまくり#最高
#オシャサツ#やりたいこと#ありすぎ#luckygirl 🍀
#手羽先#美味しい すぐ#打ち上げ 🍸
いくらでも#語れる#時間足りない
.
なんでも楽しすぎ~😝🌈🙌
次は何会だろう~!?笑
次こそは、韓国料理行くしかないっ🍴✨
. 仕事おわりに。 本当楽しすぎる~🤣🤣👏✨ どこか似てる2人。💗 出会えたことが奇跡なくらいっ🎶 これは必然だなーって感じる。 仕事もやりたいことで素敵な仲間と 出会えて働けてる事が幸せ♡ ほんと、感謝しかない🤗🌟 . 2人ともテスト受かっておめでと会💮と 1ヶ月、お疲れ様会❤でした👏✨ ほろ酔い🍸🍷楽しすぎたっ🎶 1杯目、実はノンアルカクテル。笑 . #呑み #お疲れ会 #合格 #おめでとう #これから  #頑張る ##同期 #仲良し #やりたいこと #同じ #幸せ  #楽しい #かわいい #smile #happy #高めあえる  #仲間 #感謝 #奇跡 #thankyou #笑いまくり #最高  #オシャサツ #やりたいこと #ありすぎ #luckygirl  🍀 #手羽先 #美味しい  すぐ#打ち上げ  🍸 いくらでも#語れる #時間足りない  . なんでも楽しすぎ~😝🌈🙌 次は何会だろう~!?笑 次こそは、韓国料理行くしかないっ🍴✨
#gelnail #jna #ジェルネイル #ジェルネイル検定中級 #合格 #資格取得 
ジェルネイル中級やっと合格した〜!何回受けたやろって感じで毎回ギリギリなって焦って落ちるやつね(/ _ ; )けど今回はやっと合格できてほんまによかった❤️❤️上級どうしようかなーって思ったけど、難しそうやな🤦🏻‍♀️時間はなんやかんやあるけど...🤑🤑
#gelnail  #jna  #ジェルネイル  #ジェルネイル検定中級  #合格  #資格取得  ジェルネイル中級やっと合格した〜!何回受けたやろって感じで毎回ギリギリなって焦って落ちるやつね(/ _ ; )けど今回はやっと合格できてほんまによかった❤️❤️上級どうしようかなーって思ったけど、難しそうやな🤦🏻‍♀️時間はなんやかんやあるけど...🤑🤑
.
.
よーやくワンレンカット合格頂きました!!
ギアチェンジしなければ、、、
.
.
#ワンレンカット
#合格
#やっと
#ギアチェンジ
#ティファニーちゃん
#てんくす
#ウィッグの名前ね!
.
.
やっと結果が来ました‼︎ なんとか合格することが

出来てほっとしてます💖

これを活かして
日々の業務に活かしたいです❗️ #糖尿病療養指導士 #合格 #看護師 #6年目 #チャレンジ
今日はスイミングの進級テストでした☆
長男坊が無事に進級😄
次男坊はまた悔しそうでした😅
スイミング終わってからまた柔道のトレーニングに参加してきました🎌
きついけど楽しそうです((o(*>ω<*)o)) #スイミング #水泳 #swimming #スイミングスクール #進級テスト #合格 #不合格 #長男坊 #次男坊 #柔道 #judo #judokids #少年柔道 #稽古 #トレーニング #練習 #楽しそう #fun #enjoy #20170427
今日はスイミングの進級テストでした☆ 長男坊が無事に進級😄 次男坊はまた悔しそうでした😅 スイミング終わってからまた柔道のトレーニングに参加してきました🎌 きついけど楽しそうです((o(*>ω<*)o)) #スイミング  #水泳  #swimming  #スイミングスクール  #進級テスト  #合格  #不合格  #長男坊  #次男坊  #柔道  #judo  #judokids  #少年柔道  #稽古  #トレーニング  #練習  #楽しそう  #fun  #enjoy  #20170427 
【学科テスト】
11人中6名が本日はテスト。今日で4回目... お察しください。

1年目の真剣な眼差し... 👍🏻
2年目のみんな採点ありがとう🙏
分からないシャンプー剤に関しては1年目にお尋ねください😉💕 帰り道 うんこ💩踏んだ➰金曜日 夜😂

#学科#テスト#4回目#真剣#100点#合格#fight#fighting#life #シャンプー#1年目#金曜日の夜#kids_japan#mama#tokyo#表参道#青山#aoyama#美容師#美容室#ヘアサロン#ヘアスタイル#勉強#新入社員#求人#美容学生#リクルート#後輩#先輩
【学科テスト】 11人中6名が本日はテスト。今日で4回目... お察しください。 1年目の真剣な眼差し... 👍🏻 2年目のみんな採点ありがとう🙏 分からないシャンプー剤に関しては1年目にお尋ねください😉💕 帰り道 うんこ💩踏んだ➰金曜日 夜😂 #学科 #テスト #4回目 #真剣 #100点 #合格 #fight #fighting #life  #シャンプー #1年目 #金曜日の夜 #kids_japan #mama #tokyo #表参道 #青山 #aoyama #美容師 #美容室 #ヘアサロン #ヘアスタイル #勉強 #新入社員 #求人 #美容学生 #リクルート #後輩 #先輩 
2017.04.23(日)
*
卒業前効果測定。
無事 受かりました😂
仲良しの教官が試験監督で 試験中ずっとわたしの答案見てて テスト終わったあと  見ながらずっと採点してたって言われた笑
1番で合格できた💮
100点じゃなかったのは悔しい。
*
写真はカメラ撮ってる風写真。
わたしあるある。
*
#卒業前効果測定 #効果測定 #合格 #教官 #試験監督 #1番 #嬉しい #悔しい #カメラ #撮ってる風 #わたしあるある #あるある #ディズニーシー #ディズニー #メディテレーニアンハーバー #名前合ってる? #TDS #disney #disneysea #tokyodisneyresor t #camera #today #日記
2017.04.23(日) * 卒業前効果測定。 無事 受かりました😂 仲良しの教官が試験監督で 試験中ずっとわたしの答案見てて テスト終わったあと 見ながらずっと採点してたって言われた笑 1番で合格できた💮 100点じゃなかったのは悔しい。 * 写真はカメラ撮ってる風写真。 わたしあるある。 * #卒業前効果測定  #効果測定  #合格  #教官  #試験監督  #1番  #嬉しい  #悔しい  #カメラ  #撮ってる風  #わたしあるある  #あるある  #ディズニーシー  #ディズニー  #メディテレーニアンハーバー  #名前合ってる ? #TDS  #disney  #disneysea  #tokyodisneyresor  t #camera  #today  #日記 
♥
.
みっちり勉強して
一発合格で資格取得 💮
.
もっともっと美容の知識を
増やして深めていきたい!✧*。
.
.
#jill #jillstuart #cosmetics #beauty
#日本化粧品検定 #化粧品検定 #1級 #合格
#ジル #ジルスチュアート #コスメ #美容
.
.
.
無事検定試験合格しました3級〜🎫
点数酷かったけどまあ合格したから良し
.
これで心置きなく帰省できます
.
.
これは昼帯の先生からもらった手紙✉️
今は夜だから会えないからって
書いてくれたの嬉しい( i _ i )
.
.
.
#検定試験#合格#💮
. . . 無事検定試験合格しました3級〜🎫 点数酷かったけどまあ合格したから良し . これで心置きなく帰省できます . . これは昼帯の先生からもらった手紙✉️ 今は夜だから会えないからって 書いてくれたの嬉しい( i _ i ) . . . #検定試験 #合格 #💮
2017/04/27 ( thu )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も眠さと戦いながら、、、😴
って😴←寝てるやん!!!😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
眠さと自分に勝つのが受験生?🤢
まだ四月?もう四月?
あっと言う間に夏が来て
冬が来るんでしょうか、、、😥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#study #studying #studyaccount #studygram #99line #受験生 #高3 #勉強 #勉強机 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんフォロバします #合格 💮#🌸 #english #vintage #😂
2017/04/27 ( thu ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日も眠さと戦いながら、、、😴 って😴←寝てるやん!!!😳 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 眠さと自分に勝つのが受験生?🤢 まだ四月?もう四月? あっと言う間に夏が来て 冬が来るんでしょうか、、、😥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #study  #studying  #studyaccount  #studygram  #99line  #受験生  #高3  #勉強  #勉強机  #勉強垢  #勉強アカウント  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢サント仲良クナリタイ  #勉強垢さんフォロバします  #合格  💮#🌸 #english  #vintage  #😂
・
・
今日で彩愛!スイミングスクール終了
・
平泳ぎ途中になっちゃうけど
ヤマハ値上がりに伴い止むを得ず💧
と思っていたら、まさかの合格 ‼︎
・
入院してたから2週泳ぎを見てなかったし
本人には言えないけど…実は…🙏
今日も喋ってて彩愛が泳いだのを
見ておらず🙏気づいた時には遅しで
平泳ぎまでは終わらせた方が良いと
思い、あとは夏冬の短期で頑張って
もらおうと思っていたからラッキー⤴︎
きっとコーチおまけしてくれたんじゃ
ないかと思うよ ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
・
スクールノートを見ると2年間
通ったんだなぁと思いました🏊‍♀️
スッキリ終われて良かったぁ ✩︎⡱
・
で…ご褒美を買わされるの巻💦
・
・
久々のスクールでいつも席取りを
してくれてる かなみちゃんから
退院祝いにそとポ!いただきました♡
スーパーで見つけて欲しかったけど
我慢した そとポ!
めっちゃ嬉しかったよ (・''●︎
帰って来て早速やってみました!
家の前が公園で良かった⤴︎
コレ集めたくなっちゃうね
(●︎)´`・)☆︎(・''(●︎) スヌーピー☆︎
かなみちゃん!ありがとう♡
・
・
早いもので3年生になっちゃったし
春だわ〜🌸
・
・
#スイミングスクール #zip #平泳ぎ #25m #まさかの #合格 #おまけ #スッキリ #終了 #ご褒美 #本 #あんびるやすこ #魔法の庭の宝石のたまご #スクイーズ #バナナ #そとポ  #退院祝い #心遣い #ありがとう #嬉しかったよ #死に損ない話 #たくさん #話聞いてくれてありがとう
・ ・ 今日で彩愛!スイミングスクール終了 ・ 平泳ぎ途中になっちゃうけど ヤマハ値上がりに伴い止むを得ず💧 と思っていたら、まさかの合格 ‼︎ ・ 入院してたから2週泳ぎを見てなかったし 本人には言えないけど…実は…🙏 今日も喋ってて彩愛が泳いだのを 見ておらず🙏気づいた時には遅しで 平泳ぎまでは終わらせた方が良いと 思い、あとは夏冬の短期で頑張って もらおうと思っていたからラッキー⤴︎ きっとコーチおまけしてくれたんじゃ ないかと思うよ ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ ・ スクールノートを見ると2年間 通ったんだなぁと思いました🏊‍♀️ スッキリ終われて良かったぁ ✩︎⡱ ・ で…ご褒美を買わされるの巻💦 ・ ・ 久々のスクールでいつも席取りを してくれてる かなみちゃんから 退院祝いにそとポ!いただきました♡ スーパーで見つけて欲しかったけど 我慢した そとポ! めっちゃ嬉しかったよ (・''●︎ 帰って来て早速やってみました! 家の前が公園で良かった⤴︎ コレ集めたくなっちゃうね (●︎)´`・)☆︎(・''(●︎) スヌーピー☆︎ かなみちゃん!ありがとう♡ ・ ・ 早いもので3年生になっちゃったし 春だわ〜🌸 ・ ・ #スイミングスクール  #zip  #平泳ぎ  #25m  #まさかの  #合格  #おまけ  #スッキリ  #終了  #ご褒美  #本  #あんびるやすこ  #魔法の庭の宝石のたまご  #スクイーズ  #バナナ  #そとポ  #退院祝い  #心遣い  #ありがとう  #嬉しかったよ  #死に損ない話  #たくさん  #話聞いてくれてありがとう 
女子会 ラストのデザート🍰
お誕生日❤結婚お祝い♥まだおばあちゃんにはならないよって😂大学&高校合格祝い❤春がやって来た~❤
皆~💕💕おめでとう~💕💕 #小学生からの友達 #女子会 #誕生日 #合格 #お祝い #やっと集まれた #3時間 #飲み放題 #楽しかった#ロジック#天王寺 #美味しかった #有難う
プールを習いはじめて約6ヶ月…進級しました♪ヽ(´▽`)/
#v10 #プール #習い事 #習いはじめて半年 #約6ヶ月 #テスト #合格 #おめでとう #上手 #急成長 #進級 #小学校2年生 #男の子
[報告😊🙌] 2017.04.27
昨日近場の免許センター行ったら
落ちたのでもうやばいと思って一か八かで
朝6時に起き6時半に家を出て
#長野市 まで行ってきました🤗
.
車、新幹線、タクシーや試験前
全ての移動中に勉強しながら
受けに行ったところ…
.
本免学科試験13回目にして
無事に合格しました😭🙌❤️❤️
.
受かる気配もなかなかなかったので
だめかと思いましたが、
二度見して[えっ?!うそ!!]って
驚き隠せないまま足ガクブルで
冷や汗、涙うるうるが急に出てきました😭😭
.
昨日夜から深夜までテレビも
一切見ず、我慢して勉強したかいが
ありました(๑́・̥д⊂)💦
.
安全講習が終わってすぐにパパとママに
電話したら耳が痛くなるくらい
大声で叫んで喜んでくれました😭❤️
.
ほんと行ったかいがありました🙌
予備として免許センターのすぐそばの
ホテルもパパが昨日予約してくれてて
泊まってから帰ろうとしましたが
やっぱ喜びを今すぐ言いたくて
キャンセル料全額払って来ました⚡笑
.
2時間半しか寝てなかったけど
珍しく体調悪くならなかった✌️♡
.
帰って来たのは昼の15時半くらい。
帰ってきてからも免許証をずーっと眺めて
にやにやしてました😁✨✨
疲れて安心して即寝しました😪笑
.
1年も運転してないから安全運転を
心がけます🚗💨嬉
.
交通費も合わせていくら使った事か笑
ほんと今は幸せ❤️❤️
.
.
何よりもパパが具合悪くなったら
代わりに運転してあげれる夢が
ついに叶います✨✨
それがなにより嬉しいです♡
.
お祝いのメッセージありがとうございます😭🙏
.
#EriPhoto #本免 #本免試験 #13回目 
#合格 #合格しました
[報告😊🙌] 2017.04.27 昨日近場の免許センター行ったら 落ちたのでもうやばいと思って一か八かで 朝6時に起き6時半に家を出て #長野市  まで行ってきました🤗 . 車、新幹線、タクシーや試験前 全ての移動中に勉強しながら 受けに行ったところ… . 本免学科試験13回目にして 無事に合格しました😭🙌❤️❤️ . 受かる気配もなかなかなかったので だめかと思いましたが、 二度見して[えっ?!うそ!!]って 驚き隠せないまま足ガクブルで 冷や汗、涙うるうるが急に出てきました😭😭 . 昨日夜から深夜までテレビも 一切見ず、我慢して勉強したかいが ありました(๑́・̥д⊂)💦 . 安全講習が終わってすぐにパパとママに 電話したら耳が痛くなるくらい 大声で叫んで喜んでくれました😭❤️ . ほんと行ったかいがありました🙌 予備として免許センターのすぐそばの ホテルもパパが昨日予約してくれてて 泊まってから帰ろうとしましたが やっぱ喜びを今すぐ言いたくて キャンセル料全額払って来ました⚡笑 . 2時間半しか寝てなかったけど 珍しく体調悪くならなかった✌️♡ . 帰って来たのは昼の15時半くらい。 帰ってきてからも免許証をずーっと眺めて にやにやしてました😁✨✨ 疲れて安心して即寝しました😪笑 . 1年も運転してないから安全運転を 心がけます🚗💨嬉 . 交通費も合わせていくら使った事か笑 ほんと今は幸せ❤️❤️ . . 何よりもパパが具合悪くなったら 代わりに運転してあげれる夢が ついに叶います✨✨ それがなにより嬉しいです♡ . お祝いのメッセージありがとうございます😭🙏 . #EriPhoto  #本免  #本免試験  #13回目  #合格  #合格しました 
2017.4.27 
こんばんは🌙😃 今日は3女ちゃんスイミング始めて初のワッペンテストの日💓

目を開けて顔つけ3秒~5秒で合格なんだけど…

顔に水かかるの大っ嫌いだし!
練習中も水中にあるワッカ取るのも、顔つけずに足に引っかけて取ってたから合格するの気長に待とうって思ってたら…

できたみたい🎵🎵🎵 期待してなかったので…隣のコースで次女と泳いでました…見過ごした~(笑)💦 3女ちゃん嬉しすぎで受付のおじさんにも、写真のワッペン見せていました✨

可愛いかったな~😆 年中さんになって昼寝もなくなったのもあるけど、自分なりに頑張ったみたいで帰りの車からずーっと今も寝てます!

おつかれさま😌🌃💤 今日はこの出来事で飲めます🍺💕
何かと理由つけて飲んでますが…(笑)

#3女ちゃん
#スイミング
#初テスト
#合格
#おめでとう
#親バカ
#自分も週一スイミング
#ビール
#スイーツ磁石
#長女が集めた
#近くにあったからついでに‼
#可愛い
2017.4.27 こんばんは🌙😃 今日は3女ちゃんスイミング始めて初のワッペンテストの日💓 目を開けて顔つけ3秒~5秒で合格なんだけど… 顔に水かかるの大っ嫌いだし! 練習中も水中にあるワッカ取るのも、顔つけずに足に引っかけて取ってたから合格するの気長に待とうって思ってたら… できたみたい🎵🎵🎵 期待してなかったので…隣のコースで次女と泳いでました…見過ごした~(笑)💦 3女ちゃん嬉しすぎで受付のおじさんにも、写真のワッペン見せていました✨ 可愛いかったな~😆 年中さんになって昼寝もなくなったのもあるけど、自分なりに頑張ったみたいで帰りの車からずーっと今も寝てます! おつかれさま😌🌃💤 今日はこの出来事で飲めます🍺💕 何かと理由つけて飲んでますが…(笑) #3女ちゃん  #スイミング  #初テスト  #合格  #おめでとう  #親バカ  #自分も週一スイミング  #ビール  #スイーツ磁石  #長女が集めた  #近くにあったからついでに ‼ #可愛い 
世界で1番尊敬する先輩
ほんっっとにおめでとうございます
.
どんな時でも1番に応援してくれて
1番支えて、教えてくれて、
ありがとうございます!
絶対恩返しするので、
待っててください。
いつか超えますからね(^-^)!!
.
#世界で1番#尊敬する先輩#渡辺翔吾#ゼネラル#合格#おめでとうございます#黒服#pele#これからも#渡辺くんらしく!!
.
.
.
ディズニー行きたい、髪の毛染めたい、遊びたい、現実逃避したーーーい。
.
だけど、あと半年とちょっとは頑張りどき💪🏻💪🏻
.
.
#本気になったら大原 #合格 #勝ち取ろう
I confirmed the letter of acceptance three times^^;;;
.
.
国際ヨガ資格合格しました。^^;
.
.
보고있는거지 엄마 합격했어~
많이 그립고 보고싶어 
한번만 안아보고싶구나.
.
.
#dogstagram#dog#pass#yoga 
#ヨガ#合格#見たい#懐かしい
#Miss you#犬#반려견#펫로스
#강아지#요가#합격#두번은 못해
お家に帰ったら!厚みのある封筒が…!
なんと!NESTAのPFT合格しました💮
指導士もちょうど一年前くらいに通知きたけど薄っぺらだったのが思い出されますね🤣🤣🤣
とにかく一安心ダ💪✨✨
頑張った甲斐あった😊✌️
#NESTA#PFT#合格#一安心#次は#NSCA#でも#そんなにいらない気もする#資格マニアかよ
🏍
卒業できた!!いえーいいいい!!!
教習2日目にして号泣してた自分が懐かしい、、(笑)
補習なるかも、、卒検落ちるかも、、って不安な毎日やったな、、
詰め込んで3週間で予定通り取れました🤘🏻🤘🏻
.
エリミネーター早く乗りたいいい!💗
.
.
#バイク#普通二輪#MT#教習#卒業#合格
#エリミネーター#エリミネーター250v
#カワサキ#kawasaki
#嬉しい#おめでとう#お疲れ様
🏍 卒業できた!!いえーいいいい!!! 教習2日目にして号泣してた自分が懐かしい、、(笑) 補習なるかも、、卒検落ちるかも、、って不安な毎日やったな、、 詰め込んで3週間で予定通り取れました🤘🏻🤘🏻 . エリミネーター早く乗りたいいい!💗 . . #バイク #普通二輪 #MT #教習 #卒業 #合格  #エリミネーター #エリミネーター250v  #カワサキ #kawasaki  #嬉しい #おめでとう #お疲れ様 
美味しそーやき買ってみた😋💡 修学旅行まで後ちょっと︎︎︎︎✌︎めっちゃ楽しみ😁
#PABLOアイス
#プレミアムチーズタルト
#ダンスのテスト 
#合格 
#できた😂💡
はい#合格
#資格手当 付くしラッキーーww
#溶接 久しぶりにやると楽しい
最高に幸せな2日間でした✨
偶然が重なって大好きな人達に会えて嬉しかった😂💕
そして、無事試験合格しました💮
あとは救急救命の講習受けるだけ!
.
愛ちゃん・瀬尾・さきちゃん・あかり
ほんとにありがとう😊💓
.
#札幌 #バド #ヨガ #だいすき #friends #nscacpt #独学 #合格 #パーソナルトレーナー
.
.
受かった。😨😨
まさかすぎて腰抜けそう😂ww
うるちゃんすげー😂(笑)
.
ババが麗愛のオムツパッケージ
ほしくて応募しただけなのに
入学ってなると悩む😨(笑)
とにかくおめでとう麗愛😂💓(笑)
.
ちなみに
「表情が印象的で可愛かったです。
個性的なキャラクターで好感が
持てました。無邪気で元気な赤ちゃんです。」
って書かれてて笑ったww
眉間にシワ寄せてたからね👶(笑)
.
#テアトルアカデミー #合格 #びっくり
#腰抜けそう #おめでとう
#個性的なキャラクター #笑った(笑)
#赤ちゃんモデル #
#instadaily #instagood
. . 受かった。😨😨 まさかすぎて腰抜けそう😂ww うるちゃんすげー😂(笑) . ババが麗愛のオムツパッケージ ほしくて応募しただけなのに 入学ってなると悩む😨(笑) とにかくおめでとう麗愛😂💓(笑) . ちなみに 「表情が印象的で可愛かったです。 個性的なキャラクターで好感が 持てました。無邪気で元気な赤ちゃんです。」 って書かれてて笑ったww 眉間にシワ寄せてたからね👶(笑) . #テアトルアカデミー  #合格  #びっくり  #腰抜けそう  #おめでとう  #個性的なキャラクター  #笑った (笑) #赤ちゃんモデル  # #instadaily  #instagood 
.
ジェルネイル検定中級合格〜💅🏻💗
.
4月から毎日スカルプやってて
エブリデイ闇だけど、
相変わらず学校は楽しいからスキ👌🏻
.
今日は久々にまいまいと
相モデルやって楽しかった〜
削り30分で終わらせようね😂笑笑
.
#ジェルネイル検定中級#合格#かなり嬉しい#一安心#でも毎日#スカルプの闇
日本デコアート協会3級検定試験合格しました✨😆
次は2級目指し頑張りますっ!!
#デコアート #スクール #検定 #合格 #3級 #名古屋#ハンドメイド #次は2級
3回目のトライでの進級ワッペン‼
よくがんばったね☺😆☺ #息子#おけいこ#体操教室#進級テスト#合格#よくがんばったね#うれしそう#ママもうれしい
阿蛇話:手車幾定喎,攞左牌後,比啲信心揸就oK架喇🎉慧霞恭喜你! #劉榮開師傅 #LW123 #自動波 #P牌 #考牌#學車 #考牌無難度 #培正 #忠義 #石蔭 #跑馬地 #揸車 #新手 #合格 #教車師傅 #駕駛考試 #順利過關 #自動波私家車
8段試験合格しました〜🙆💯
これからも頑張ります!
#日本習字 #習字 #合格
✔︎
【NANAちゃん✨】
.
なんとカットの試験合格しました✨😆
.
後もうちょいでスタイリストデビューだね✨✨
. .
#カット #試験 #合格 #おめでとう😭
.
.
#LUNTY #ランティ #LUXBE #ラックスビー #AND #アンド #LUM #ラム #LIL #リル #LUCIA #ルシア #LSTUDIO #エルスタジオ #Lスクール #トータルビューティー #フルビューティー #LC同盟 #大阪 #兵庫 #京都 #福岡
✔︎ 【NANAちゃん✨】 . なんとカットの試験合格しました✨😆 . 後もうちょいでスタイリストデビューだね✨✨ . . #カット  #試験  #合格  #おめでとう 😭 . . #LUNTY  #ランティ  #LUXBE  #ラックスビー  #AND  #アンド  #LUM  #ラム  #LIL  #リル  #LUCIA  #ルシア  #LSTUDIO  #エルスタジオ  #Lスクール  #トータルビューティー  #フルビューティー  #LC同盟  #大阪  #兵庫  #京都  #福岡 
Birthday Present from My Brother☆゚
#sweets #familymart #love #instafood #でぶ活 #甘党 #nagoya #happy #弟 #国立大学 #合格 #🐷 #♥️
.
☹
-
今日から #フラワー装飾技能士 の練習 。
さっそく無理っぽい … ( ⋅ ̯⋅ ) 💭
めっちゃイライラするやん??
もう全体的に!!
-
-
でも 、自分で決めたこと 。
やるしかないなぁ … 
今日は「行かんといて!」っていう
ワガママ聞いてもらいました ⍤⃝♡
これから来てもらえそうやし
楽しみながら頑張ろう😏💦
モットーは
『 頑張るよりも楽しんで 』⚐⚑
.
.
#めっちゃ #ぼっち感 #やばい
#うざくない? #(笑) 
#でも #今週は優しい #ちょろい
#頑張れそう #… #かも #?
#これを機に #もっと #仲良くなる
#フラワー装飾技能士 #合格 #🈴💮🌸
. ☹ - 今日から #フラワー装飾技能士  の練習 。 さっそく無理っぽい … ( ⋅ ̯⋅ ) 💭 めっちゃイライラするやん?? もう全体的に!! - - でも 、自分で決めたこと 。 やるしかないなぁ … 今日は「行かんといて!」っていう ワガママ聞いてもらいました ⍤⃝♡ これから来てもらえそうやし 楽しみながら頑張ろう😏💦 モットーは 『 頑張るよりも楽しんで 』⚐⚑ . . #めっちゃ  #ぼっち感  #やばい  #うざくない ? #(笑) #でも  #今週は優しい  #ちょろい  #頑張れそう  #… #かも  #? #これを機に  #もっと  #仲良くなる  #フラワー装飾技能士  #合格  #🈴💮🌸
週末ステップアップで#アドバンスコース !余裕の#合格 からの#自分にご褒美 は、なななんと伊勢海老ランチ!伊豆でダイビングするとこれだからやめらんないんですよねー。

伊豆の事ならお任せください!
パラダイス倶楽部伊豆店へGo!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!

#伊豆体験ダイビング
#伊豆シュノーケリング
#伊豆ダイビングショップ 
#伊豆ダイビングライセンス 
#伊豆ダイビングライセンス取得 
#伊豆ダイビングショップココナッツ
#伊豆ダイビングショップパラダイス倶楽部
#izu  #海大好き
週末ステップアップで#アドバンスコース  !余裕の#合格  からの#自分にご褒美  は、なななんと伊勢海老ランチ!伊豆でダイビングするとこれだからやめらんないんですよねー。 伊豆の事ならお任せください! パラダイス倶楽部伊豆店へGo! お気軽にお問い合わせ下さいませ! #伊豆体験ダイビング  #伊豆シュノーケリング  #伊豆ダイビングショップ  #伊豆ダイビングライセンス  #伊豆ダイビングライセンス取得  #伊豆ダイビングショップココナッツ  #伊豆ダイビングショップパラダイス倶楽部  #izu  #海大好き 
祝㊗️2人とも合格〜💮
・
・
念願の茶帯❤️やっとなれたぁ!
・
・
お互い頑張ろーね!
✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️💕
・
・
石川先生にちゃんとやれば高校1年で黒帯になれるって言われた!🌈❗️
全力で頑張ろ!💪
・
・
うちら2人は部活がないと仲良くできないっていうねw部活のおかげだわw
次はパスタね🍝!
・
・
リオこれからもよろ!😆
・
#試験 #少林寺拳法 #部活 #合格 #2人 #頑張ろう #よろしく
祝㊗️2人とも合格〜💮 ・ ・ 念願の茶帯❤️やっとなれたぁ! ・ ・ お互い頑張ろーね! ✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️💕 ・ ・ 石川先生にちゃんとやれば高校1年で黒帯になれるって言われた!🌈❗️ 全力で頑張ろ!💪 ・ ・ うちら2人は部活がないと仲良くできないっていうねw部活のおかげだわw 次はパスタね🍝! ・ ・ リオこれからもよろ!😆 ・ #試験  #少林寺拳法  #部活  #合格  #2人  #頑張ろう  #よろしく 
本免1発合格🤞🏽👶🏽 第一段階の効果測定2回落ちて
仮免1回落ちて
第二段階の効果測定2回落ちて、本免の時に後半寝てた私が1発合格💯
やっぱり、やればできる子だったようだ。
もう勉強なんてしねえよ捨ててやるわ🤙🏽
車の免許取るって言う目標達成出来たので、次は就職します🙇🏽‍♀️
#本免
#合格
#嬉しみ
#新潟県
#ありがとな
#お前のおかげだ
#ペーパー
#に
#ならないようにする
#足になります👟
本免1発合格🤞🏽👶🏽 第一段階の効果測定2回落ちて 仮免1回落ちて 第二段階の効果測定2回落ちて、本免の時に後半寝てた私が1発合格💯 やっぱり、やればできる子だったようだ。 もう勉強なんてしねえよ捨ててやるわ🤙🏽 車の免許取るって言う目標達成出来たので、次は就職します🙇🏽‍♀️ #本免  #合格  #嬉しみ  #新潟県  #ありがとな  #お前のおかげだ  #ペーパー  #に  #ならないようにする  #足になります 👟
昨日の夜に長男へサッカー地区トレセン
合格の連絡もらぃました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ドキドキの毎日。

少しずっ一っずっクリァしてぃけばぃぃ♡
今日は、ぉ昼から仕事OFFになったので
3人で5.4㌔のランニング♡

選考会の日、高級中華の個室予約
してもらったのに。。。
行きたかったけどなぁ~けどそれと引換に
こんな素敵な報告もらぇてょかった♡

#昨日#長男#サッカー#地区トレセン 
#合格#連絡
#ドキドキ#仕事#OFF#ランニング
#選考会#高級中華
#素敵な#報告
昨日の夜に長男へサッカー地区トレセン 合格の連絡もらぃました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ドキドキの毎日。 少しずっ一っずっクリァしてぃけばぃぃ♡ 今日は、ぉ昼から仕事OFFになったので 3人で5.4㌔のランニング♡ 選考会の日、高級中華の個室予約 してもらったのに。。。 行きたかったけどなぁ~けどそれと引換に こんな素敵な報告もらぇてょかった♡ #昨日 #長男 #サッカー #地区トレセン  #合格 #連絡  #ドキドキ #仕事 #OFF #ランニング  #選考会 #高級中華  #素敵な #報告 
BLOG更新しました(^^♪ 教室オフィシャルサイト http://ihasoroban.com/
公式ブログ http://ihasoroban.ti-da.net/
沖縄IHA保険オフィシャルサイト http://沖縄iha保険.com/

#沖縄 #そろばん #あんざん #フラッシュ暗算 #珠算 #習い事 #オススメ #那覇市 #豊見城市 #とみしろ #合格 #脳活性 #伊波そろばん教室
実家落ち着く~
ティコちゃん元気そう🐶✨ ジェル検中級合格出来ました!!
練習モデルさん、本番モデルさん、息子を預かってもらったり皆のおかげだよ~!!1回で受かって良かった(^^)
ネイル検定2級は発表待ち💦引き続き上級と1級に向けて頑張るのでよろしくお願いします!! #狆チワ#愛犬#鼻ぺちゃ#ジェル検定中級#合格#ネイルスクール
実家落ち着く~ ティコちゃん元気そう🐶✨ ジェル検中級合格出来ました!! 練習モデルさん、本番モデルさん、息子を預かってもらったり皆のおかげだよ~!!1回で受かって良かった(^^) ネイル検定2級は発表待ち💦引き続き上級と1級に向けて頑張るのでよろしくお願いします!! #狆チワ #愛犬 #鼻ぺちゃ #ジェル検定中級 #合格 #ネイルスクール 
27-Apr-2017 🎊永孝街Passed🎊
初學☑️重考☑️急考☑️補鐘☑️代辦排期☑️
棍波Van🚐自動波Van🚐自動波私家車🚙
報名熱線:60990889 PuiChung
#學車 #考牌 #補鐘 #重考 #急考 #1takepass #合格 #駕駛考試 #乙部試 #丙部試 #合併試 #輕型貨車 #棍波 #自動波 #P牌 #鍾Sir #鍾師傅 #PuiChung #鍾鎮培 #60990889 #AS6363 #駕駛學校 #passed #路試 #試場攻略 #天光道 #忠義街 #嘉榮街 #澤安道 #永孝街
27-Apr-2017 🎊永孝街Passed🎊 初學☑️重考☑️急考☑️補鐘☑️代辦排期☑️ 棍波Van🚐自動波Van🚐自動波私家車🚙 報名熱線:60990889 PuiChung #學車  #考牌  #補鐘  #重考  #急考  #1takepass  #合格  #駕駛考試  #乙部試  #丙部試  #合併試  #輕型貨車  #棍波  #自動波  #P牌  #鍾Sir  #鍾師傅  #PuiChung  #鍾鎮培  #60990889  #AS6363  #駕駛學校  #passed  #路試  #試場攻略  #天光道  #忠義街  #嘉榮街  #澤安道  #永孝街 
⠀
掃桿埔。大球場⠀
⠀⠀⠀
~ 1 take pass~⠀
⠀
@baoooo.y 成日問埋d 怪問題,又成日slow motion,  原來係留力~學唔夠堂都搞掂,仲話大球場唔係人地所講咁難~ 堅。女車手。⠀
⠀
⠀
#學車 #考牌 #補鐘 #P牌 #學院補鐘 #駕院補鐘 #棍波 #輕型貨車 #棍van #星捷 #1take #1takepass #合格 #合併試 #路試 #調頭泊位 #急考 #補考 #重考 #快期 #銅鑼灣 #掃桿埔 #大球場 #私人師傅 #教車師傅 #陳師傅 #陳仔師傅 #chancfu #RW6619 #drivinginstructor
⠀ 掃桿埔。大球場⠀ ⠀⠀⠀ ~ 1 take pass~⠀ ⠀ @baoooo.y 成日問埋d 怪問題,又成日slow motion, 原來係留力~學唔夠堂都搞掂,仲話大球場唔係人地所講咁難~ 堅。女車手。⠀ ⠀ ⠀ #學車  #考牌  #補鐘  #P牌  #學院補鐘  #駕院補鐘  #棍波  #輕型貨車  #棍van  #星捷  #1take  #1takepass  #合格  #合併試  #路試  #調頭泊位  #急考  #補考  #重考  #快期  #銅鑼灣  #掃桿埔  #大球場  #私人師傅  #教車師傅  #陳師傅  #陳仔師傅  #chancfu  #RW6619  #drivinginstructor 
.
.
.
ご報告♪.
.
スタッフの玉井がヘッドセラピスト検定.
合格しましたーー!.
.
ヘッドスパはリラクゼーション.
以外にも、目の疲れや肩こり.
解消にもなるので是非皆さん.
Ricettaの極上スパお試し下さい😌.
.
.
#ricetta#hair#hairsalon#ricetta_hairsalon
#ヘッドセラピスト検定#合格
#名古屋#nagoya#大須#osu
#極上スパ#リラクゼーション
ワンレン講習して1ヶ月!
二年前は25分テスト
現在は18分テスト

うん!上手い!合格!
#合格
#テスト
#不器用トウヤマ
#その分頑張る
#おめでとう
.
.
難しいけどパス単がしげカラーだからがんばる。
プリント綴りの表紙がにのカラーだからがんばる。
イヤホンがけんくんカラーだからがんばる。
今回一次だけでも受かりたい!
あと2ヶ月弱がんばって受かれば受験楽になるから乗り切るしか〜!!!
卒論もあるけど生きる。。
.
#英検 #パス単 #プリント #43枚
#準一級 #合格 #できますように
. . 難しいけどパス単がしげカラーだからがんばる。 プリント綴りの表紙がにのカラーだからがんばる。 イヤホンがけんくんカラーだからがんばる。 今回一次だけでも受かりたい! あと2ヶ月弱がんばって受かれば受験楽になるから乗り切るしか〜!!! 卒論もあるけど生きる。。 . #英検  #パス単  #プリント  #43枚  #準一級  #合格  #できますように 
.
どうでもいいことなんですが、
今簿記の勉強をしています。
.
2級独学で頑張るつもりでしたが、3級であっぷあっぷなので6月の検定は3級のみで🔢💦
.
決算に関わる全てが難しいです😭
(写真は関係ありません)
.
.
#ig_japan#IGersJP#team_jp_#team_jp_西#Indies_gram#reco_ig#lovejapan#lovers_nippon#PHO_JAPAN#pics_jp#team_jp_春色2017#ファインダー越の私の世界#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ女子#はなまっぷ#春色2017#norimad_club
. どうでもいいことなんですが、 今簿記の勉強をしています。 . 2級独学で頑張るつもりでしたが、3級であっぷあっぷなので6月の検定は3級のみで🔢💦 . 決算に関わる全てが難しいです😭 (写真は関係ありません) . . #ig_japan #IGersJP #team_jp_ #team_jp_西 #Indies_gram #reco_ig #lovejapan #lovers_nippon #PHO_JAPAN #pics_jp #team_jp_春色2017 #ファインダー越の私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #はなまっぷ #春色2017 #norimad_club 
💅
#お客様ネイル
#シェラック#shellac
#クリアネイル#ツヤツヤ
#ご新規様#ありがとうございます ✨
#まさかの#同級生 笑
.
そして先月受けた
#ジェルネイル検定
#合格 してました😭✨
土壇場でモデルさんが変わったり
絶対落ちたと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しい!!
次は11月に。
校内検定が最後なので
絶対受かってみせます(`・ω・´)ゞ
SEAHORSEJAPAN内定もらえました
応援ありがとうございました
国家試験頑張ります
#美容学生
#美容師
#東京
#就活
#内定
#合格
#一安心
#美容院
#サロン
#seahorsejapan
#happy
#thankyou
#fight
#heart
.
☆メディカルアロマセラピスト .
12月に受けた試験結果(実技、筆記)
クリスマスにやってきた!
もうドキドキハラハラ😅
かなり難しかった試験だけに
これはすごく嬉しい〜〜
これではれて私は
メディカルアロマセラピストです
サンタさんが運んでくれた
とっても嬉しいプレゼントになりました
次にステップアップしなきゃ!
.
.
#試験結果
#合格
#メディカルアロマセラピスト
#になりました
#やったね
#頑張った
#自分を褒めてあげよう
. ☆メディカルアロマセラピスト . 12月に受けた試験結果(実技、筆記) クリスマスにやってきた! もうドキドキハラハラ😅 かなり難しかった試験だけに これはすごく嬉しい〜〜 これではれて私は メディカルアロマセラピストです サンタさんが運んでくれた とっても嬉しいプレゼントになりました 次にステップアップしなきゃ! . . #試験結果  #合格  #メディカルアロマセラピスト  #になりました  #やったね  #頑張った  #自分を褒めてあげよう 
2017年3・4月度フラッシュ合格発表。
教室オフィシャルサイト http://ihasoroban.com/
公式ブログ http://ihasoroban.ti-da.net/
沖縄IHA保険オフィシャルサイト http://沖縄iha保険.com/

#沖縄 #そろばん #あんざん #フラッシュ暗算 #珠算 #習い事 #オススメ #那覇市 #豊見城市 #とみしろ #合格 #脳活性 #伊波そろばん教室
考到牌真係好開心嫁!😉😉😉快D搵我地學車私輕啦!
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
🚘學車私輕 Drivingbro 
Whatsapp: 9222 3155
Facebook: pass92223155
#學車私輕 #學車 #合格 #努力 #掂啦 #合格左 #考牌 #考車牌 #多謝 #多謝學車私輕 #加油 #揸車 #報名學車 #急考 #初學 #搵師傅 #學車師傅
どうも、『聞き上手なモテ男』を目指し
日々自己研鑽にはげむ2017年の芹澤です😤❤️✨笑 可愛いちゃんねーのみ、相談お待ちしております。
…
はい、さっそくプロとして失格ですね( ̄□ ̄;)!!笑

#合格 #資格 #コミュニケーション #メンタル心理カウンセラー #カウンセラー #心理学 #作家 #ベストセラー作家
またもや芹澤、ひそひそと勉強していた…
『心理カウンセラー』の資格に合格しました😊💯✨✨よし、二つ目Get😝‼️✨ …
どうも、『聞き上手なモテ男』を目指し
日々自己研鑽にはげむ2017年の芹澤です😤❤️✨笑
…
おまえさん、なんでまたよくわからん資格とってんの?笑
…
つうか心理カウンセラーってらなんじゃらほい?
(((゜д゜;)))。。
…
って感じだと思うので、少しだけご説明を🙇🏼‼️✨
…
◼︎Home page参照
…………………………………………………………………
心理カウンセラーは、
心理学の知識を用いてクライアントの悩みに寄り添い、

クライアント自身が、
悩みを解決できるように援助をする専門家です。

資格を取得することで、
『プロとして相談者の心のケア』ができるようになります。
………………………………………………………………… まぁ超簡単に言うと、
悩みなどある人がプラスの方向へ進めるように
アドバイスする人って感じです😝‼️✨
…
でも僕がこの資格をとった理由はめちゃめちゃ単純です!
…
それは…
…
①本気でベストセラー作家を目指している
…
②"ポジティブ思考"に磨きをかけたかったから‼️笑
…
③このポジティブ思考を活かして、
誰かを元気付けたかったからです😤❤️✨笑
…
①は単純で、
僕は心の中に伝えたいことがまじで山ほどあって、
それを一人でも多くの人に届けたくて…

芸術でも講演会でも生き方でもなんでも、
人に届けるツールはたくさんあるけれど、
…
僕はやっぱり…
『自分の言葉』でこれからも書いて伝えていきたい。
…
悔しいかな若輩者の芹澤の言葉に重みはほとんどなく、
…
このまんまだと…
…
今のまんまだと…
…
ただの「旅行好きな人がなんか言ってるわ」
って感じで終わるじゃないですか。
…
マジでクソ悔しいわけですよ、
おれもっともっとできんのにって
…
おれもっともっと、伝えられることあんのにって‼️‼️
て
それでごちゃごちゃうつつ抜かして、
立ち止まって文句ばっか抜かしてんだったら、
…
俺はもっともっと
人が話聴きたくなるような人間に成長して
これからもっとたくさんの知識つけて
…
この人の話聞いてみたいって…
この人が書いた本を読んでみたいって…
思ってもらえるような人間に俺がなろうって決めました。
…
立ち止まってしまったら足は痺れるばかりで…

考えすぎると人は動けなくなっちゃうから…

まずは、なんでもいいから始めようって。
…
結果がどうのこうのより、
もうやること、『挑戦すること』
それ自体に意味があるじゃないですか。
…
誰でも取れるたかが資格ですが、
今後やっていきたいことにも繋がるので、
まずは一歩踏み出してみました。
…
通信教育の資格に合格したくらいで、
熱苦しくて、すみません。
…
でもまぁやっぱり形になるって嬉しいもんだな😝‼️✨笑
…
これからも一歩一歩…
芹澤東洋、これからも誰よりも熱く、
情熱もって、本気で生きます。
…
ブログ更新 『心理カウンセラーのちょりっす金髪先生、現るの巻(((゜д゜;)))。。笑』

http://ameblo.jp/or1en10/entry12269442576.html
…
いつも本当にありがとう。これからも頑張ります❤️
…

私のプロフィールのところからブログに飛べます。
一所懸命に書いたので、よろしければ見て見てください。
よろしくお願いいたします🙇🏼‼️✨✨ #合格 #資格 #コミュニケーション #メンタル心理カウンセラー #カウンセラー #心理学 #作家 #ベストセラー作家
またもや芹澤、ひそひそと勉強していた… 『心理カウンセラー』の資格に合格しました😊💯✨✨よし、二つ目Get😝‼️✨ … どうも、『聞き上手なモテ男』を目指し 日々自己研鑽にはげむ2017年の芹澤です😤❤️✨笑 … おまえさん、なんでまたよくわからん資格とってんの?笑 … つうか心理カウンセラーってらなんじゃらほい? (((゜д゜;)))。。 … って感じだと思うので、少しだけご説明を🙇🏼‼️✨ … ◼︎Home page参照 ………………………………………………………………… 心理カウンセラーは、 心理学の知識を用いてクライアントの悩みに寄り添い、 クライアント自身が、 悩みを解決できるように援助をする専門家です。 資格を取得することで、 『プロとして相談者の心のケア』ができるようになります。 ………………………………………………………………… まぁ超簡単に言うと、 悩みなどある人がプラスの方向へ進めるように アドバイスする人って感じです😝‼️✨ … でも僕がこの資格をとった理由はめちゃめちゃ単純です! … それは… … ①本気でベストセラー作家を目指している … ②"ポジティブ思考"に磨きをかけたかったから‼️笑 … ③このポジティブ思考を活かして、 誰かを元気付けたかったからです😤❤️✨笑 … ①は単純で、 僕は心の中に伝えたいことがまじで山ほどあって、 それを一人でも多くの人に届けたくて… 芸術でも講演会でも生き方でもなんでも、 人に届けるツールはたくさんあるけれど、 … 僕はやっぱり… 『自分の言葉』でこれからも書いて伝えていきたい。 … 悔しいかな若輩者の芹澤の言葉に重みはほとんどなく、 … このまんまだと… … 今のまんまだと… … ただの「旅行好きな人がなんか言ってるわ」 って感じで終わるじゃないですか。 … マジでクソ悔しいわけですよ、 おれもっともっとできんのにって … おれもっともっと、伝えられることあんのにって‼️‼️ て それでごちゃごちゃうつつ抜かして、 立ち止まって文句ばっか抜かしてんだったら、 … 俺はもっともっと 人が話聴きたくなるような人間に成長して これからもっとたくさんの知識つけて … この人の話聞いてみたいって… この人が書いた本を読んでみたいって… 思ってもらえるような人間に俺がなろうって決めました。 … 立ち止まってしまったら足は痺れるばかりで… 考えすぎると人は動けなくなっちゃうから… まずは、なんでもいいから始めようって。 … 結果がどうのこうのより、 もうやること、『挑戦すること』 それ自体に意味があるじゃないですか。 … 誰でも取れるたかが資格ですが、 今後やっていきたいことにも繋がるので、 まずは一歩踏み出してみました。 … 通信教育の資格に合格したくらいで、 熱苦しくて、すみません。 … でもまぁやっぱり形になるって嬉しいもんだな😝‼️✨笑 … これからも一歩一歩… 芹澤東洋、これからも誰よりも熱く、 情熱もって、本気で生きます。 … ブログ更新 『心理カウンセラーのちょりっす金髪先生、現るの巻(((゜д゜;)))。。笑』 http://ameblo.jp/or1en10/entry12269442576.html … いつも本当にありがとう。これからも頑張ります❤️ … 私のプロフィールのところからブログに飛べます。 一所懸命に書いたので、よろしければ見て見てください。 よろしくお願いいたします🙇🏼‼️✨✨ #合格  #資格  #コミュニケーション  #メンタル心理カウンセラー  #カウンセラー  #心理学  #作家  #ベストセラー作家 
一般社団法人  JMA 
日本メイクアップ技術検定試験 ♡1級合格してました♡

一度で受かるのは難しいと聞いてたので できる限り頑張って練習したり 色々と本をみたり、自分が出来る事をしてました。
試験までずーっと落ち着かずソワソワしてドキドキして ほんといい経験をさせていただいたなっておもいます。

嬉しーよー♡通知が届いた日は朝からテンションあがっちゃいました。
子供達にもギューっと、チューのお祝いを何度もしてもらって ( ´∀`) 家族、先生、協力してくれた仲間、お友達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

また新たな目標にむかってがんばろ♫
これからもよろしくお願い致します^ ^

#jma#jma1級 #一般社団法人jma #日本メイクアップ技術検定試験 #1級 #モデルのリクエストに応えたイメージメイク#イメージメイク #クールメイク #エレガントメイク #フレッシュメイク #キュートメイク #makeup #make 
#いい緊張感 #ドキドキ 
#嬉しい #合格
一般社団法人 JMA 日本メイクアップ技術検定試験 ♡1級合格してました♡ 一度で受かるのは難しいと聞いてたので できる限り頑張って練習したり 色々と本をみたり、自分が出来る事をしてました。 試験までずーっと落ち着かずソワソワしてドキドキして ほんといい経験をさせていただいたなっておもいます。 嬉しーよー♡通知が届いた日は朝からテンションあがっちゃいました。 子供達にもギューっと、チューのお祝いを何度もしてもらって ( ´∀`) 家族、先生、協力してくれた仲間、お友達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 また新たな目標にむかってがんばろ♫ これからもよろしくお願い致します^ ^ #jma #jma1級  #一般社団法人jma  #日本メイクアップ技術検定試験  #1級  #モデルのリクエストに応えたイメージメイク #イメージメイク  #クールメイク  #エレガントメイク  #フレッシュメイク  #キュートメイク  #makeup  #make  #いい緊張感  #ドキドキ  #嬉しい  #合格