an online Instagram web viewer

#合格証書 medias

Photos

#算盤
#合格証書

今日7級を仮合格してきた、長男君。

来週7級、受験です😊

今日、先月に合格した、
長男、8級
次男、9級の
合格証書を、貰って帰ってきましたぁ。

最近、家では、算盤の練習を全くしない、年子ちゃん、
それでも、毎回、級を上げていく長男!! 素晴らしいなぁ~って思うばかりです!!
#算盤  #合格証書  今日7級を仮合格してきた、長男君。 来週7級、受験です😊 今日、先月に合格した、 長男、8級 次男、9級の 合格証書を、貰って帰ってきましたぁ。 最近、家では、算盤の練習を全くしない、年子ちゃん、 それでも、毎回、級を上げていく長男!! 素晴らしいなぁ~って思うばかりです!!
#合格証書 届いた〜🥂💕
なんかこれが届いてやっと実感ってかんじ笑
合格発表の日とか寝てたからな笑
そしてこれが摂南看護二期生全員に届いてると思うとなおさら嬉しい😆💗💗
1ヶ月前から勉強始めて1週間前までバイトしてるみたいなふざけた勉強生活やったけど、みんながいっぱい知識植え付けてくれたおかげやわ😂😭☺️
ほんまにありがとう、そしてほんまに嬉しい😳笑
もうすぐ社会人やと思うと緊張するーー🙊
#合格証書  届いた〜🥂💕 なんかこれが届いてやっと実感ってかんじ笑 合格発表の日とか寝てたからな笑 そしてこれが摂南看護二期生全員に届いてると思うとなおさら嬉しい😆💗💗 1ヶ月前から勉強始めて1週間前までバイトしてるみたいなふざけた勉強生活やったけど、みんながいっぱい知識植え付けてくれたおかげやわ😂😭☺️ ほんまにありがとう、そしてほんまに嬉しい😳笑 もうすぐ社会人やと思うと緊張するーー🙊
・
本日無事合格証書が届きました✉️
今回の合格基準点は44/80だそうです🙂
ただ大事なのは試験に受かる事では無くて😌
知識や技術を仕事に生かす事です☺️
相談の仕事に関して言うと🤔
知識や技術よりも🙁
人間性や人格の方が重視されます😄
相談者から本音を引き出す為の人間性🤗
他機関へ繋げる為の人格🤗
その上での知識技術となります😊
だからこれからも日々精進して行きます😊✌️
#合格証書
#合格基準点
#人間性
・ 本日無事合格証書が届きました✉️ 今回の合格基準点は44/80だそうです🙂 ただ大事なのは試験に受かる事では無くて😌 知識や技術を仕事に生かす事です☺️ 相談の仕事に関して言うと🤔 知識や技術よりも🙁 人間性や人格の方が重視されます😄 相談者から本音を引き出す為の人間性🤗 他機関へ繋げる為の人格🤗 その上での知識技術となります😊 だからこれからも日々精進して行きます😊✌️ #合格証書  #合格基準点  #人間性 
介護福祉士国家試験の合格証書が届きました😊
登録手続きを済ませたら、私も晴れて介護福祉士😁

#第29回介護福祉士国家試験 #介護福祉士 #合格証書 #合格発表の2日後に届く#意外と早いのね
化粧品検定の合格証書、額縁に入れてみました😉額縁に入れるとしっくりきますね☺️
次は1級目指します🤚🏻
目指すはビューティーコンシェルジュ✨💄
#化粧品検定#化粧品検定2級 #合格証書
化粧品検定の合格証書、額縁に入れてみました😉額縁に入れるとしっくりきますね☺️ 次は1級目指します🤚🏻 目指すはビューティーコンシェルジュ✨💄 #化粧品検定 #化粧品検定2級  #合格証書 
ネット受験で取れる日本化粧品検定三級の合格証書が届きました😊
二級からはなかなか難しそう💦
#日本化粧品検定 #日本化粧品検定3級 #合格証書 #資格取得楽しい
無事、国家試験に合格し
明後日から看護師になります🌸🌸
周りの人達には感謝してもしきれません。
辛いことも悲しいことも沢山あったけど
何とか乗り越えて来れたのは
周りの支えがあってこそだと思ってます。
素敵な看護師にならなくちゃ☺️☺️☺️☺️
#第106回看護師国家試験 
#合格証書
#春から看護師
無事、国家試験に合格し 明後日から看護師になります🌸🌸 周りの人達には感謝してもしきれません。 辛いことも悲しいことも沢山あったけど 何とか乗り越えて来れたのは 周りの支えがあってこそだと思ってます。 素敵な看護師にならなくちゃ☺️☺️☺️☺️ #第106回看護師国家試験  #合格証書  #春から看護師 
合格証書が届いた
*
1ヶ月半勉強して取った資格
*
(死にものぐるいの1ヶ月半でした)
*
医療事務員として転職しようかしら😋
*
#医療事務 #医療事務講座 #メディカルクラーク #医療事務検定 #合格証書
#宅建 一発合格で き た よ。
知識ゼロ、試験の約3ヶ月前から勉強を始めたからお友達の誘いも断って、会社でも家でも朝から晩までひたすら 勉強 べんきょう ベンキョウ。
本試験では民法が難しくて かなり不安だったので、その日の夜の自己採点で42/50取れてると分かった時は嬉しくて泣きました🤫❤️
物を落とす度に震える日々から解放された。
.
#国家資格
#宅建士 #宅地建物取引士
#合格証書
#宅建  一発合格で き た よ。 知識ゼロ、試験の約3ヶ月前から勉強を始めたからお友達の誘いも断って、会社でも家でも朝から晩までひたすら 勉強 べんきょう ベンキョウ。 本試験では民法が難しくて かなり不安だったので、その日の夜の自己採点で42/50取れてると分かった時は嬉しくて泣きました🤫❤️ 物を落とす度に震える日々から解放された。 . #国家資格  #宅建士  #宅地建物取引士  #合格証書 
#算盤
#合格証書

今日7級を仮合格してきた、長男君。

来週7級、受験です😊

今日、先月に合格した、
長男、8級
次男、9級の
合格証書を、貰って帰ってきましたぁ。

最近、家では、算盤の練習を全くしない、年子ちゃん、
それでも、毎回、級を上げていく長男!! 素晴らしいなぁ~って思うばかりです!!
#算盤  #合格証書  今日7級を仮合格してきた、長男君。 来週7級、受験です😊 今日、先月に合格した、 長男、8級 次男、9級の 合格証書を、貰って帰ってきましたぁ。 最近、家では、算盤の練習を全くしない、年子ちゃん、 それでも、毎回、級を上げていく長男!! 素晴らしいなぁ~って思うばかりです!!
試験✏無事に合格しました🎊
応援してくれたみんなありがとう😭🙌🏻✨
#バイト先で合格お祝い
#お寿司#お鮨
#キュウリがシャレとる
#職人技
#ホッとした
#合格証書
#私やればできる子
.
Certificate of passing.
.
長男を差し置いて!
一足先に医療事務検定試験に合格しましたー!
やったー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
続けて今日は電子カルテの勉強をする予定だったのですが、大概Macでも裏技で開けるから大丈夫だろうと思っていたら全然ダメで(´・ω・`)
可能性のあるアプリ導入したりしてもダメで、結局BootCampにWindowsインストするかなんかしないといけないとの結論に至ったので電子カルテ講座だけ通学にする事にしました。
うちのiMacちゃん御老体だからどうせお金かけて導入するなら次代を買った時だよなあという理由ですw
取り敢えず転職に向けて一区切りついたので良かった!
. Certificate of passing. . 長男を差し置いて! 一足先に医療事務検定試験に合格しましたー! やったー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 続けて今日は電子カルテの勉強をする予定だったのですが、大概Macでも裏技で開けるから大丈夫だろうと思っていたら全然ダメで(´・ω・`) 可能性のあるアプリ導入したりしてもダメで、結局BootCampにWindowsインストするかなんかしないといけないとの結論に至ったので電子カルテ講座だけ通学にする事にしました。 うちのiMacちゃん御老体だからどうせお金かけて導入するなら次代を買った時だよなあという理由ですw 取り敢えず転職に向けて一区切りついたので良かった!
ネット受験で取れる日本化粧品検定三級の合格証書が届きました😊
二級からはなかなか難しそう💦
#日本化粧品検定 #日本化粧品検定3級 #合格証書 #資格取得楽しい
うっしゃ~⤴⤴
#健康管理能力検定 #合格証書
やっと届いた!

#健康 のことは興味あったけど
【ど】が付くほど#素人 やし
それだけじゃなく、
ほんまのアホやけんまずは#基礎 から!
て、いうことで3級からの#挑戦 だったけど
#受験 して良かった
#母 に勧めたい#資格 
#目標 は#1級 #健康管理士一般指導員 #取得

次は2級にチャレンジ💪
2級ともう一つ受けたい#検定 の日程が被ってしまっとる😩
けど、上手い具合に多分時間がずれとる!!
両方#合格 したいし中途半端にしたあないけん
この3ヶ月間頭フル回転
うっしゃ~⤴⤴ #健康管理能力検定  #合格証書  やっと届いた! #健康  のことは興味あったけど 【ど】が付くほど#素人  やし それだけじゃなく、 ほんまのアホやけんまずは#基礎  から! て、いうことで3級からの#挑戦  だったけど #受験  して良かった #母  に勧めたい#資格  #目標  は#1級  #健康管理士一般指導員  #取得  次は2級にチャレンジ💪 2級ともう一つ受けたい#検定  の日程が被ってしまっとる😩 けど、上手い具合に多分時間がずれとる!! 両方#合格  したいし中途半端にしたあないけん この3ヶ月間頭フル回転
日にちたっちゃいましたけど、無事届きました🤗🎉
飾る所もないけど、無くしても困るし保管方法に悩む・・・。 そして1月の講習に申し込まないといけないのにまだ出来ていない😥😰 #宅建#宅建試験#宅建勉強#合格通知 #合格証書#勉強垢
*
🎉漢検合格‼️💮😆✨✨
*
㊗️おめでとう㊗️🎉👏👏
*
✨合格証書,✨やっと届いた✨
*
漢検に向けてのお勉強も,短い時間しかなかったけれど,本当によく頑張りした👦💓
*
本人は,満点賞も取りたかったようで,悔しがってた🤭💭💭💭
*
これからも,コツコツ初心を忘れず,色んな経験をしていってね😊💓💓💓✨
*
*
#6歳#息子#親バカ#親バカ部#ひとりっ子#幼稚園#年長さん#初めての漢検#漢検#漢字検定#漢検10級#10級#合格#合格証書#よく頑張りました#おめでとう#負けず嫌い#頑張り屋さん 👦👏👏👏㊗️✨
* 🎉漢検合格‼️💮😆✨✨ * ㊗️おめでとう㊗️🎉👏👏 * ✨合格証書,✨やっと届いた✨ * 漢検に向けてのお勉強も,短い時間しかなかったけれど,本当によく頑張りした👦💓 * 本人は,満点賞も取りたかったようで,悔しがってた🤭💭💭💭 * これからも,コツコツ初心を忘れず,色んな経験をしていってね😊💓💓💓✨ * * #6歳 #息子 #親バカ #親バカ部 #ひとりっ子 #幼稚園 #年長さん #初めての漢検 #漢検 #漢字検定 #漢検10級 #10級 #合格 #合格証書 #よく頑張りました #おめでとう #負けず嫌い #頑張り屋さん  👦👏👏👏㊗️✨
ソムリエ協会が始めた日本酒の資格『Sake Diploma』バッチと証書が届いた。
と言うか、バッチイケテない💦
これはつけないなー。マグネット式で無くしやすそうだし、とりあえずしまっておこう。

#ソムリエ協会#Sake Diploma#合格証書#バッチ#日本酒#米#資格勉強
.
コメントとかLINEくれた人ありがとうー❤❤❤
.
やっと合格証書受け取れたー❤
ほんまに合格したんやーって実感できる😆
ふつふつと嬉しさがこみ上げてくる😆
.
トイレに貼りたくってたわからん内容も
今じゃわかるようになって嬉しい‼️
このメモも過去問も予想模試もおさらば‼️
テキストは大事に保管する‼️
.
それにしても宅建士登録料たけぇぇえ💸
#宅建 #宅建士 #宅建合格 #合格証書 #一発合格 #宅地建物取引士 #合格率15
. コメントとかLINEくれた人ありがとうー❤❤❤ . やっと合格証書受け取れたー❤ ほんまに合格したんやーって実感できる😆 ふつふつと嬉しさがこみ上げてくる😆 . トイレに貼りたくってたわからん内容も 今じゃわかるようになって嬉しい‼️ このメモも過去問も予想模試もおさらば‼️ テキストは大事に保管する‼️ . それにしても宅建士登録料たけぇぇえ💸 #宅建  #宅建士  #宅建合格  #合格証書  #一発合格  #宅地建物取引士  #合格率15 
わたしのところにもやっと届いたワ.☆.。.:*・°こんなんでも、合格いただけましたm(_ _)mわたしにとっては、思いがけないたくさんの方から、いいねとおめでとうのコメントいただいて、本当にうれしかったです✨人知れずひそかにネイルの勉強を始めてから色んなことがあって、諦めていた2級の受験も、がんばってみよかなと思うことができました・:*+.(( °ω° ))/.:+
ありがとございましたー🙇‍♀️ 今日、 ジェル検定 受けられた方々、お疲れさまでした.*・゚ .゚・*. ❁
#ネイリスト検定3級  #ネイリスト検定2級  #合格証書 
#ディプロマ #ありがとうございます✨  #お疲れさまです😊
わたしのところにもやっと届いたワ.☆.。.:*・°こんなんでも、合格いただけましたm(_ _)mわたしにとっては、思いがけないたくさんの方から、いいねとおめでとうのコメントいただいて、本当にうれしかったです✨人知れずひそかにネイルの勉強を始めてから色んなことがあって、諦めていた2級の受験も、がんばってみよかなと思うことができました・:*+.(( °ω° ))/.:+ ありがとございましたー🙇‍♀️ 今日、 ジェル検定 受けられた方々、お疲れさまでした.*・゚ .゚・*. ❁ #ネイリスト検定3級  #ネイリスト検定2級  #合格証書  #ディプロマ  #ありがとうございます ✨ #お疲れさまです 😊
*
宅建合格❤️
信頼できる講師の方に出会えたおかげで、
初受験で合格できた❤️
先生ありがとう✨
半年間勉強頑張ってよかった‼️
国家資格を私がとれると思ってなかった‼️
会社の人が、インスタ用にと撮ってくれた斜めな画像😌笑
これから、不動産業界でずっと働いていきたい✨
来年からは重説担当✨ 
ご褒美にダイソン購入💗

#宅建#合格#宅建合格#合格と引き換えに視力を失った#初受験#宅地建物取引士 #試験#努力#勉強#信頼できる#尊敬#出会い#感謝#ありがとう#不動産#重説#国家資格#合格証書#資格手当#努力は報われる#先生#周りのみんなに感謝#自分へのご褒美 #ダイソン#一発合格
* 宅建合格❤️ 信頼できる講師の方に出会えたおかげで、 初受験で合格できた❤️ 先生ありがとう✨ 半年間勉強頑張ってよかった‼️ 国家資格を私がとれると思ってなかった‼️ 会社の人が、インスタ用にと撮ってくれた斜めな画像😌笑 これから、不動産業界でずっと働いていきたい✨ 来年からは重説担当✨ ご褒美にダイソン購入💗 #宅建 #合格 #宅建合格 #合格と引き換えに視力を失った #初受験 #宅地建物取引士  #試験 #努力 #勉強 #信頼できる #尊敬 #出会い #感謝 #ありがとう #不動産 #重説 #国家資格 #合格証書 #資格手当 #努力は報われる #先生 #周りのみんなに感謝 #自分へのご褒美  #ダイソン #一発合格 
ごめんね、、
せっかくの合格証書
また生年月日間違えました。

#数学検定
#合格証書
#5級
#生年月日
#本当に
#覚えてます
ジェル検定初級とネイリスト検定2級の合格証書届きました!
#ネイル #検定 #ネイリスト検定 #ネイリスト検定2級 #ジェルネイル #ジェル検定 #ジェル検定初級 #合格 #合格証書 #嬉しい #ありがとう #次も頑張る
ネイリスト2級合格証書

無事 
合格してましたぁ〜

#ネイリスト検定2級#合格証書
合格証書無事届きました✌
何回挑戦したことやら😓
諦めなくて良かった✨
次は、何を受けようかな😋
#国家試験#宅建#合格証書
合格証書無事届きました✌ 何回挑戦したことやら😓 諦めなくて良かった✨ 次は、何を受けようかな😋 #国家試験 #宅建 #合格証書 
#宅建 #合格証書 
不在票入っててやっと受け取れた✨
.
勉強で使いまくってお茶もこぼして汚すぎるTACの過去問テキストは捨てた!参考書は来週捨てよう。TACテキストは…分かりやすいからしばらく取っておこうかな。
.
#登録実務講習 早く済ませたいけど、宅建の講座に通ったTAC福岡校は最短1月下旬しかない💦
LECはたくさんあるなぁ。でもTACの先生への義理があるしなぁ!
.
#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢
#宅建  #合格証書  不在票入っててやっと受け取れた✨ . 勉強で使いまくってお茶もこぼして汚すぎるTACの過去問テキストは捨てた!参考書は来週捨てよう。TACテキストは…分かりやすいからしばらく取っておこうかな。 . #登録実務講習  早く済ませたいけど、宅建の講座に通ったTAC福岡校は最短1月下旬しかない💦 LECはたくさんあるなぁ。でもTACの先生への義理があるしなぁ! . #大人の勉強垢  #社会人の勉強垢 
・
額買ってきて
玄関に飾った😆
・
#合格証書 
#宅建
୨୧*。
合格証書届きました!♡
୨୧*。
まだまだだけど、頑張った証が届いたのは嬉しいな☺️💓
୨୧*。
#ネイル検定 #ネイル検定3級 #ネイル検定3級合格 #合格証書 #頑張った証 #モデルさん本当にありがとう
ついに届きました💕
待ちに待った1級合格証書とバッジ💕
ずっと欲しかったこの2つ💕
嬉しすぎてエプロンにつけてみた笑

モデルをしてくれたちあきはしばらくジェルつけれなくてテンション下がってたけどおかげで合格しました🎵
ありがとよ🎶
次はちあきの番だな‼

#nail#nailsalon#nailart#gel#gelnail#ネイル#ネイルサロン#ネイルアート#ジェル#ジェルネイル#jnec#jnecネイリスト検定#1級#合格証書#バッジ#届いて#テンション上がる#嬉しすぎる#頑張ってよかった
ついに届きました💕 待ちに待った1級合格証書とバッジ💕 ずっと欲しかったこの2つ💕 嬉しすぎてエプロンにつけてみた笑 モデルをしてくれたちあきはしばらくジェルつけれなくてテンション下がってたけどおかげで合格しました🎵 ありがとよ🎶 次はちあきの番だな‼ #nail #nailsalon #nailart #gel #gelnail #ネイル #ネイルサロン #ネイルアート #ジェル #ジェルネイル #jnec #jnecネイリスト検定 #1級 #合格証書 #バッジ #届いて #テンション上がる #嬉しすぎる #頑張ってよかった 
20171201
.
宅建合格しました💮
これでとりあえずひと安心。
.
今日から、FP2級の勉強を
はじめようと思います。
.
.
#宅建#合格#宅建合格#資格#次の目標#働けない分知識を深めよう#新米ママ#新米ママ関東部#合格証書#うれしい#達成感#死別シンママ#死別シングルマザー#シンママライフ
.
#合格証書 届きましたー!
実務講習は内定先の方で
やってもらえるみたいなので
日程等まだ分かりませんが
記憶が消えないうちに終わらせたい、、
.
.
#宅建 #宅地建物取引士
. #合格証書  届きましたー! 実務講習は内定先の方で やってもらえるみたいなので 日程等まだ分かりませんが 記憶が消えないうちに終わらせたい、、 . . #宅建  #宅地建物取引士 
宅建合格してた😭🎊
怖くてネット見れなかったから証書来るまでドキドキ😱💦
昨日来ないから落ち込んでたけどお昼ご飯のときにお母さんからライン来ててホッとした😭
会社でのプレッシャーに勝ちました😁✌️
この調子で次は簿記2級‼️
#宅建合格 #合格証書 #宅地建物取引士 #プレッシャーに勝った
#郵便局の人合格証書ですって届けてくれたらしい笑
*
*
宅建の合格証書届いたーっ☺️💗
日建公開模試で23/50点🤷💦
絶望的点数からの14日間猛勉強✏️
本試験36/50点(合格35点)✨
ギリギリセ~フ~💗
*
整理してたら参考書いっぱい出てきた😂
次は実務講習☺️頑張ろ💪✨
*
#宅建 #宅地建物取引士 #宅建士 #国家試験 #初受験 #宅建合格 #合格証書 #やっと届いた #日建学院 #web講座 #不動産 #賃貸 #realestateagent #license #passed #instagood #l4l
* * 宅建の合格証書届いたーっ☺️💗 日建公開模試で23/50点🤷💦 絶望的点数からの14日間猛勉強✏️ 本試験36/50点(合格35点)✨ ギリギリセ~フ~💗 * 整理してたら参考書いっぱい出てきた😂 次は実務講習☺️頑張ろ💪✨ * #宅建  #宅地建物取引士  #宅建士  #国家試験  #初受験  #宅建合格  #合格証書  #やっと届いた  #日建学院  #web講座  #不動産  #賃貸  #realestateagent  #license  #passed  #instagood  #l4l 
*
昨日11/29は、先月中旬に受けた試験の合格発表日。
無事、宅地建物取引士資格試験、通称・宅建試験に合格しました~!!😭✨
毎年変動する合格ライン。結果が出るまでの1ヶ月半、ドキドキな毎日…!💦
今年は50点満点中35点以上!合格率は15.6%。
私はというと、ギリギリですが何とか37点取ることが出来ました💦すごく嬉しい😭💕
そう…食べてるだけじゃなかったのです…笑
*
合格証書が手元に来るのは数日かかるかと思いきや、昨日帰宅したら既に届いていたという…早いっ!笑
実際に証書を見て、夢じゃなく本当に合格したんだなぁ…とようやく実感。
日々の積み重ねから得られた知識や力、そして独学4ヶ月で一発合格というこの結果は、すごく自信に繋がりました🎶
実は国家資格はこれで3つ目。高校と専門で1つずつIT関係の資格を取得していますが、今回が一番真剣に勉強したかも…笑💦
もう自分で自分を褒めまくりたいです!!✨
*
ここまで来るにあたり、リフレッシュに付き合ってくれたり励ましてくれた親友達に感謝!😭💕
そして同時期に別の資格試験の勉強をしていた、私のメンター的存在でもある彼へ。時に優しく、時に厳しく支えてくれて本当にありがとう😉💕
そして、フォロワーさんの国家試験合格postにとっても勇気付けられました!✨@haruharu0505 さん、ありがとうございました😊💕
*
実務経験がない私は、今後通信教育での学習&スクーリング&修了試験が控えているのですが…とりあえず一安心💦
せっかくなので、別postで合格までの道のりを簡単にまとめようと思います✨
気になる方はお時間ある時にでも読んでもらえたら泣いて喜びます…!笑
今後受験を考えている方や、宅建に限らず何かの資格を取得したいと考えている方などなど、少しでも参考になればとても嬉しいです🎶
*
#宅建 #宅建士 #宅地建物取引士 #2017
#宅地建物取引士資格試験 #宅建試験
#宅建資格 #国家試験 #国家資格 #資格 #資格取得
#資格勉強 #独学 #大人の勉強 #一発合格 #合格証書
#宅建業 #不動産 #賃貸 #チャレンジ #幸せ
#年齢は関係ない #継続は力なり #努力は報われる
#一歩踏み出す勇気 #転職考え中 #人生プラン考え中
* 昨日11/29は、先月中旬に受けた試験の合格発表日。 無事、宅地建物取引士資格試験、通称・宅建試験に合格しました~!!😭✨ 毎年変動する合格ライン。結果が出るまでの1ヶ月半、ドキドキな毎日…!💦 今年は50点満点中35点以上!合格率は15.6%。 私はというと、ギリギリですが何とか37点取ることが出来ました💦すごく嬉しい😭💕 そう…食べてるだけじゃなかったのです…笑 * 合格証書が手元に来るのは数日かかるかと思いきや、昨日帰宅したら既に届いていたという…早いっ!笑 実際に証書を見て、夢じゃなく本当に合格したんだなぁ…とようやく実感。 日々の積み重ねから得られた知識や力、そして独学4ヶ月で一発合格というこの結果は、すごく自信に繋がりました🎶 実は国家資格はこれで3つ目。高校と専門で1つずつIT関係の資格を取得していますが、今回が一番真剣に勉強したかも…笑💦 もう自分で自分を褒めまくりたいです!!✨ * ここまで来るにあたり、リフレッシュに付き合ってくれたり励ましてくれた親友達に感謝!😭💕 そして同時期に別の資格試験の勉強をしていた、私のメンター的存在でもある彼へ。時に優しく、時に厳しく支えてくれて本当にありがとう😉💕 そして、フォロワーさんの国家試験合格postにとっても勇気付けられました!✨@haruharu0505 さん、ありがとうございました😊💕 * 実務経験がない私は、今後通信教育での学習&スクーリング&修了試験が控えているのですが…とりあえず一安心💦 せっかくなので、別postで合格までの道のりを簡単にまとめようと思います✨ 気になる方はお時間ある時にでも読んでもらえたら泣いて喜びます…!笑 今後受験を考えている方や、宅建に限らず何かの資格を取得したいと考えている方などなど、少しでも参考になればとても嬉しいです🎶 * #宅建  #宅建士  #宅地建物取引士  #2017  #宅地建物取引士資格試験  #宅建試験  #宅建資格  #国家試験  #国家資格  #資格  #資格取得  #資格勉強  #独学  #大人の勉強  #一発合格  #合格証書  #宅建業  #不動産  #賃貸  #チャレンジ  #幸せ  #年齢は関係ない  #継続は力なり  #努力は報われる  #一歩踏み出す勇気  #転職考え中  #人生プラン考え中 
𓆡𓆜𓇼𓈒
.
宅建合格しました🌈💓
五問免除なしの一発合格でしっ👍🏽✨
今回の合格率は15.6%でした😵
.
なによりも
支えてくれた家族や友人に感謝です🤘🏽💋
本当にありがとうございます😢
.
不動産なんて全く無知で
単語の意味から始めた勉強…
7月から宅建受けるって決めて勉強始めて
約3ヶ月半しかないプレッシャー
半端なかったです(´・ω・`)
子供が産まれたら勉強する時間もないし
今回の一発合格しか頭になかった。
毎日猛勉強…9月からは仕事も始まって…
思い返すとバタバタ妊婦でした🤣🤰🏼🌀
家族や同僚、友人に支えられていたことを
本当に実感しています😫🌈
本当に本当にありがとう💕💕
.
お腹の子と一緒に取れたこの合格は
一生の宝物です🤙🏽💎💓
.

#darling #ありがとう #合格発表 #合格証書  #happy #しあわせ #新婚  #不動産 #thankyou #陣痛 #プレママ #妊婦 #ぷんにー #マタニティ #マタニティライフ #妊娠10ヶ月 #38w2d #夫婦 #biglove #love #family #家族 #2017_winter_baby部 #男の子ママ #合格 #うれしい #宅地建物取引士 #宅建 #宅建合格
𓆡𓆜𓇼𓈒 . 宅建合格しました🌈💓 五問免除なしの一発合格でしっ👍🏽✨ 今回の合格率は15.6%でした😵 . なによりも 支えてくれた家族や友人に感謝です🤘🏽💋 本当にありがとうございます😢 . 不動産なんて全く無知で 単語の意味から始めた勉強… 7月から宅建受けるって決めて勉強始めて 約3ヶ月半しかないプレッシャー 半端なかったです(´・ω・`) 子供が産まれたら勉強する時間もないし 今回の一発合格しか頭になかった。 毎日猛勉強…9月からは仕事も始まって… 思い返すとバタバタ妊婦でした🤣🤰🏼🌀 家族や同僚、友人に支えられていたことを 本当に実感しています😫🌈 本当に本当にありがとう💕💕 . お腹の子と一緒に取れたこの合格は 一生の宝物です🤙🏽💎💓 . #darling  #ありがとう  #合格発表  #合格証書  #happy  #しあわせ  #新婚  #不動産  #thankyou  #陣痛  #プレママ  #妊婦  #ぷんにー  #マタニティ  #マタニティライフ  #妊娠10ヶ月  #38w2d  #夫婦  #biglove  #love  #family  #家族  #2017_winter_baby部  #男の子ママ  #合格  #うれしい  #宅地建物取引士  #宅建  #宅建合格 
国家資格 宅地建物取引士
無事合格しました💮

2年間、自分なりに
よく頑張ったと思います( ・∇・) #宅地建物取引士
#合格証書 #宅建合格 
#やっと #とうとう #スタートライン 
#まだまだ #これから 
#人生一回きり #やったるどー #後悔せぬよう #日々精進
.
宅建、合格しました💮💓
4月から約6ヶ月、学校に通いながら
かなり久々の勉強してきて10月15日に本試験✏️
応援してくれた方々
本当にありがとうございました💓
まだ脳みそ生きてたー😂😂😂
.
#宅建#宅建試験#2017#宅建士#国家試験#資格#資格取得#TAC#新宿校#合格#合格発表#合格証書#一発合格#東京都#不動産#半年間#頑張った 💓
合格しましたぁ💮
・
・
#宅地建物取引士 #合格#合格証書#不動産#不動産鑑定士
#20171128tue #記録post 
#末娘 #お受験 #合格通知 #合格証書 #やったー🙌 #歓喜の声 🗣
#長女 #急性胃腸炎 #細菌性胃腸炎 #で #2回目の入院#無事退院できました ㊗️
昨日めだかから帰宅時、玄関開けた途端甘ーい香りが😍
長女、退院して早々スコーンを焼いて、皆んなの帰りを待っていてくれました🙋‍♀️
『明晴学園からお手紙きてるよ〜』
長女からお知らせを受け、ドキドキな私💦
見るのが怖くて、長女にお願いして、一緒に開封してもらいました✉️✂️
ムービーはその時のものです🌟
昨日はたくさんの方々に、おめでとう🎉とお祝いの言葉をいただきました‼️
ありがとうございました😆💕
#ありがたき幸せ🙏 
長女も無事退院し、家族揃って一安心です💓
#当たり前が幸せ 
長女も今回の入院で、日々元気で過ごせることに感謝の気持ちを痛感したようです🤩
#感謝の気持ちを大切に 
さて次は長女の入試‼️
母は応援しか出来ないけどね…😅
#高校受験 #幼稚部受験 #お受験ママ #3歳女子 #deafgirl #手話 #感音性難聴 #聴覚障害 #補聴器 #聾 #ろう児 #3兄妹ママ
#20171128tue  #記録post  #末娘  #お受験  #合格通知  #合格証書  #やったー 🙌 #歓喜の声  🗣 #長女  #急性胃腸炎  #細菌性胃腸炎  #で  #2回目の入院 #無事退院できました  ㊗️ 昨日めだかから帰宅時、玄関開けた途端甘ーい香りが😍 長女、退院して早々スコーンを焼いて、皆んなの帰りを待っていてくれました🙋‍♀️ 『明晴学園からお手紙きてるよ〜』 長女からお知らせを受け、ドキドキな私💦 見るのが怖くて、長女にお願いして、一緒に開封してもらいました✉️✂️ ムービーはその時のものです🌟 昨日はたくさんの方々に、おめでとう🎉とお祝いの言葉をいただきました‼️ ありがとうございました😆💕 #ありがたき幸せ 🙏 長女も無事退院し、家族揃って一安心です💓 #当たり前が幸せ  長女も今回の入院で、日々元気で過ごせることに感謝の気持ちを痛感したようです🤩 #感謝の気持ちを大切に  さて次は長女の入試‼️ 母は応援しか出来ないけどね…😅 #高校受験  #幼稚部受験  #お受験ママ  #3歳女子  #deafgirl  #手話  #感音性難聴  #聴覚障害  #補聴器  #聾  #ろう児  #3兄妹ママ 
自宅に戻ったら、国家資格合格通知が届いてました😉
#不動産 #宅地建物取引士 #国家資格 #合格証書
_
中学も高校も大学も、
今までずっと全部推薦でほいほーいっ
と来てしまったので、
受験勉強なんてしたことなかったわけで。
もっのすっごーーーいキツかった〜
6ヶ月×3年ちょーなげかったけども。
三度目の正直、無事に終わりました。
小池百合子の宅建士証をゲトる

#宅地建物取引士
#宅建
#宅建士 
#合格証書
#合格発表
#realestatesales
_ 中学も高校も大学も、 今までずっと全部推薦でほいほーいっ と来てしまったので、 受験勉強なんてしたことなかったわけで。 もっのすっごーーーいキツかった〜 6ヶ月×3年ちょーなげかったけども。 三度目の正直、無事に終わりました。 小池百合子の宅建士証をゲトる #宅地建物取引士  #宅建  #宅建士  #合格証書  #合格発表  #realestatesales 
#宅建 一発合格で き た よ。
知識ゼロ、試験の約3ヶ月前から勉強を始めたからお友達の誘いも断って、会社でも家でも朝から晩までひたすら 勉強 べんきょう ベンキョウ。
本試験では民法が難しくて かなり不安だったので、その日の夜の自己採点で42/50取れてると分かった時は嬉しくて泣きました🤫❤️
物を落とす度に震える日々から解放された。
.
#国家資格
#宅建士 #宅地建物取引士
#合格証書
#宅建  一発合格で き た よ。 知識ゼロ、試験の約3ヶ月前から勉強を始めたからお友達の誘いも断って、会社でも家でも朝から晩までひたすら 勉強 べんきょう ベンキョウ。 本試験では民法が難しくて かなり不安だったので、その日の夜の自己採点で42/50取れてると分かった時は嬉しくて泣きました🤫❤️ 物を落とす度に震える日々から解放された。 . #国家資格  #宅建士  #宅地建物取引士  #合格証書 
💮
・
合格証書も届いて
早速、登録実務講習も申し込みしました。
・
#宅建試験 #39点 #一発合格 #宅建合格 #合格証書
今年受けたアロマの試験、全て合格できました。学生時代は勉強苦手で嫌いだった自分が好きなことには真剣に取り組めることが歳を取ってから気づきました。若い時にもっと勉強すれば良かったと後悔も😓とにかくワガママ言って家事も介護も手を抜いて勉強に集中できる環境を作ってくれた家族に感謝🙇‍♀️
あくまでも通過点。真価が問われるのはこれからです。
#合格
#合格通知
#合格証書
#アロマ
#aroma
#アロマテラピー
#アロマデザイン
#aromatherapy
#ライセンス
#あくまでも通過点
#真価が問われる
#家族に感謝
今年受けたアロマの試験、全て合格できました。学生時代は勉強苦手で嫌いだった自分が好きなことには真剣に取り組めることが歳を取ってから気づきました。若い時にもっと勉強すれば良かったと後悔も😓とにかくワガママ言って家事も介護も手を抜いて勉強に集中できる環境を作ってくれた家族に感謝🙇‍♀️ あくまでも通過点。真価が問われるのはこれからです。 #合格  #合格通知  #合格証書  #アロマ  #aroma  #アロマテラピー  #アロマデザイン  #aromatherapy  #ライセンス  #あくまでも通過点  #真価が問われる  #家族に感謝 
おめでとう♡頑張ったね!
ご褒美のボールペンは
ディズニーランドで買っちゃる♡
#長男#一年生
#算数検定#合格証書
.
昨日帰って来たら届いていた。
合格証書。
賞状の文章は全て英語。
凄いな(笑)
.
.
オリックスファンの皆様、昨日はお疲れ様でした!
今日は仕事終わりに神戸行きます。
昨日話してた人ならわかりますね(^ω^)
.
.
#英検 #英検合格 #英検準2級 #合格証書 #賞状 #3級も賞状いただきました .
#今日は神戸
#迷える子羊
長女が10月にうけた漢検2級の合格通知が届きました\(^o^)/ これが大学受験の弾みになればいいなあ~🎵 #漢検2級#合格通知#合格証書#
長女が10月にうけた漢検2級の合格通知が届きました\(^o^)/ これが大学受験の弾みになればいいなあ~🎵 #漢検2級 #合格通知 #合格証書 #
兄さん、順調に検定合格💮💮
春までにもぅひとつ上にいけるかな?!
頑張れー👊😆
#そろばん#珠算検定6級#合格証書
#小学3年生#今年の目標達成#💮
先日 #小6の娘  が #受験 した、 #漢字検定5級  の #合格証書 と、採点内容が #届きました 🎉 結果は、180/200点☺ちなみに5級は、小学校卒業程度レベル✨学校の書き取りではいつも高得点を取ってくる娘ですが、音と訓の読みをかなり落としていました😭 #来年は中学生 なので、 #自主学習 の癖を付けて欲しいです💪
#漢字検定
#漢検
#漢字能力検定
#資格取得
#自分磨き
先日 #小6の娘  が #受験  した、 #漢字検定5級  の #合格証書  と、採点内容が #届きました  🎉 結果は、180/200点☺ちなみに5級は、小学校卒業程度レベル✨学校の書き取りではいつも高得点を取ってくる娘ですが、音と訓の読みをかなり落としていました😭 #来年は中学生  なので、 #自主学習  の癖を付けて欲しいです💪 #漢字検定  #漢検  #漢字能力検定  #資格取得  #自分磨き