an online Instagram web viewer

#吉い medias

Photos

夏の想い出

楽しい女子会でお邪魔した吉いさん
うーん、美味しーい!
大好物ばかり😋
嗚呼、また食べたい!
至福のひとときでした😍
もう感謝しかなーーい!!
*
今年の夏も有難いことに毎日をタイトなスケジュールで過ごし、お仕事や遊びで沢山の人達と関わらせて頂きました🙇

暫くインスタはご無沙汰していましたが、季節は移り変わりすっかり秋ですね🍁
私も色々な経験を通して、ゆっくりとでも前へ進み進化し続けられる自分でありたいな
秋も目一杯楽しみたいと思います😊

#美味しい#楽しい女子会#笑顔が一番
#また食べたい#至福のひととき#感謝しかない#予約の取れないお店#次は来年
#和食#鰯#蟹#もずく#鱧#いくら#茶碗蒸し#鰻#秋刀魚ごはん#夏の想い出#名古屋#吉い
#japanesefood#delicious#happy#nagoya
夏の想い出 楽しい女子会でお邪魔した吉いさん うーん、美味しーい! 大好物ばかり😋 嗚呼、また食べたい! 至福のひとときでした😍 もう感謝しかなーーい!! * 今年の夏も有難いことに毎日をタイトなスケジュールで過ごし、お仕事や遊びで沢山の人達と関わらせて頂きました🙇 暫くインスタはご無沙汰していましたが、季節は移り変わりすっかり秋ですね🍁 私も色々な経験を通して、ゆっくりとでも前へ進み進化し続けられる自分でありたいな 秋も目一杯楽しみたいと思います😊 #美味しい #楽しい女子会 #笑顔が一番  #また食べたい #至福のひととき #感謝しかない #予約の取れないお店 #次は来年  #和食 #鰯 #蟹 #もずく #鱧 #いくら #茶碗蒸し #鰻 #秋刀魚ごはん #夏の想い出 #名古屋 #吉い  #japanesefood #delicious #happy #nagoya 
滅多に予約の取れない吉いさんにお誘いいただきました🤣✨
シアワセ💕✨
ボキャブラリーなさ過ぎて美味しいしか出てこなかった💦
カウンター7席のみの落ち着いたステキなお店でした

#吉い
#年内は予約取れないらしい
滅多に予約の取れない吉いさんにお誘いいただきました🤣✨ シアワセ💕✨ ボキャブラリーなさ過ぎて美味しいしか出てこなかった💦 カウンター7席のみの落ち着いたステキなお店でした #吉い  #年内は予約取れないらしい 
#鱧 #松茸 #秋の味覚 #王道 #定番 #和食 #washoku #はもたけ 
とろけるような鱧の焼き霜も頂いた上に黄金コンビの鱧と松茸😆
幸せでした🙏いつもお誘い下さるお友達に大感謝😌次は春にお伺いします😌
#吉い #名古屋 #秋の味覚 #instafood #instapic #japanesefood
#割烹#千種区#和食#吉い

四ヶ月待ちのお店『吉い』へ

MちゃんSさん
ありがとうございます😌

心がほっこりする美味しさでした❤︎
#割烹 #千種区 #和食 #吉い  四ヶ月待ちのお店『吉い』へ MちゃんSさん ありがとうございます😌 心がほっこりする美味しさでした❤︎
私の大好きな和食屋さん♪
寡黙な店主と控えめな奥さま。
お料理は抜かりない品々。
いつも幸せな気分にさせてくれます(*^^*)
ありがとうございます♡
#吉い#次の予約は半年後#頑張って働いて食べに行く#美味しいものを食べられる幸せ#
久しぶりの吉いさん❤😻
やっぱり感動の美味しさ😍😍😍
直結直球の和食とは正にこのこと🎵
日本人に産まれてよかったと改めて思える和食です👑👑👑
ホタルイカの混ぜご飯は勿論お代わりしました(笑)😍😍😍
お米ラブーーーーー💕💕💕💕💕😍😍😍
大満足のディナーでした🍀🍀🍀😍😍😍 #名古屋#新栄#和食#吉い#直結直球#感動#美味しい#名古屋インスタグラム交流会#
久しぶりの吉いさん❤😻 やっぱり感動の美味しさ😍😍😍 直結直球の和食とは正にこのこと🎵 日本人に産まれてよかったと改めて思える和食です👑👑👑 ホタルイカの混ぜご飯は勿論お代わりしました(笑)😍😍😍 お米ラブーーーーー💕💕💕💕💕😍😍😍 大満足のディナーでした🍀🍀🍀😍😍😍 #名古屋 #新栄 #和食 #吉い #直結直球 #感動 #美味しい #名古屋インスタグラム交流会 #
花山椒づくし!
麻婆豆腐、松坂牛ロース、蛤ご飯に合わせて頂きました😊ボーペにも合います👍🏻 #吉い#花山椒#ボーペイサージュラ・モンターニュ#ボーペイサージュラヴェント
いつ来ても美味しいお店

#吉い
#和食
#名古屋
#japanese 
#japanesefood 
#シャッシャッ
今日は吉い。
相変わらず美味しかったよ。

白猫黒猫の帯留めしたよ。
#白猫 #黒猫 #帯留め #蘭丸 #吉い#予約がとれない和食屋
目の前で捌いた鴨のロースト
#青首鴨
#なかなかない経験
#吉い
久しぶりの吉い(*´꒳`*)久しぶりだけど、1シーズンに1回行けるお店、そして行きたいと思えるお店が理想かもしれない。
今回も美味しかった♪また行けることを願ってw

#和食は強い #大将の前店からのファンです #季節折々 #シンプルなお皿 #吉い #美舌
今日は死んでもいい(笑)
#吉い 
#和食
久野さん、お誕生日おめでとうございます✨
#幸せなクノスマス会
#吉い