an online Instagram web viewer

#吉ぞう君 medias

Photos

先日の長福寿寺さんで金運UPクッキーを買ったその場で食べてる息子😓
でも可愛いから載せちゃう❤️
・
#長福寿寺 #金運アップフード #クッキー #吉ぞう君
吉ぞう君に会いに…

9月に開催するヨガレッスンの打ち合わせを

#sumireyoga
#吉ぞう君
#メディカルヨガ
#心とカラダ
#元気に
*
*
*
*
妹とお昼食べることになり
カツ波奈ー🍴😮
*
そこから急に金運の話に
なって有名な吉ぞう君の
お寺に行ってきたー🚗✨
*
天気悪かったけど
最近悪いこと続きだったから
リフレッシュ出来た💓
*
いいご利益ありますよーに!
*
*
#洋服被った#ma1
#カツ波奈
#長福寿寺#吉ぞう君
#ご利益#金運
#パワースポット
#いろんなところ行きたい
長福寿寺の吉ぞう君。
千葉県の長南町にある金運アップで有名な長福寿寺です。
自宅から割りと近いので、結構行ってます。
#お寺 #金運 #金運アップ #パワースポット #長福寿寺 #吉ぞう君
外房に行くついでに「ぶっちゃけ寺」に出ていたお寺「長福寿寺」へ寄り道

ここは「金運アップ」で有名なお寺らしく色んなとこに宝くじ当たりました〜とかロト6当選とか書いてあります。ほんとかな😃

ぞうの「吉ぞう君」の足を撫でながら三回願いを唱えると叶うらしい〜

ノリノリの音楽がかかってるなにやら不思議なお寺でした〜😁
*
*
#長福寿寺#ぶっちゃけ寺
#吉ぞう君#金運アップ#宝くじ#ロト6
#長生郡長南町
外房に行くついでに「ぶっちゃけ寺」に出ていたお寺「長福寿寺」へ寄り道 ここは「金運アップ」で有名なお寺らしく色んなとこに宝くじ当たりました〜とかロト6当選とか書いてあります。ほんとかな😃 ぞうの「吉ぞう君」の足を撫でながら三回願いを唱えると叶うらしい〜 ノリノリの音楽がかかってるなにやら不思議なお寺でした〜😁 * * #長福寿寺 #ぶっちゃけ寺  #吉ぞう君 #金運アップ #宝くじ #ロト6  #長生郡長南町 
改めまして…
🎍あけましておめでとうございます🎍
新年恒例行事第1弾☆
午前3時起床、4時に成田山に向けて出発♪
昨年より混雑はしてたけどやはり比較的空いてる時間にお詣り〜♫
初日の出待ってる時に…
来虹の羊帽子に鳩のウンティーが🐦
直前におみくじで大吉をひいた来虹さんは鳩の運ティまで身につけましたw
今年は成田山で初日の出をNHKのカメラ横でスタンバイw
キレイに見えました!
成田山の後に…
お正月恒例行事第2弾☆
虹姉妹が大好きな吉ぞう君のいるお寺、長福寿寺が行なっているお寺巡りのスタンプラリー。
いろんなお寺をお詣りしながらスタンプ集め♪
スタンプだけじゃなくてゲームとかもさせてくれたりして、とても楽しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今年は鐘撞にも挑戦してみました。
全部のスタンプを集めて、お守りとお菓子セットを頂きました✌️
帰りに虹姉妹はお念珠ブレスレットを作ってみたよ。
それぞれの好きな色の組み合わせで作っているのは楽しそうでした。
そしてそして…
新年恒例行事第3弾☆
大宮神社にご挨拶。
最後は地元の神様に新年のご挨拶へ♪
ここが今日イチ混んでたw
お詣り後に旦那は甘酒、私は御神酒、虹姉妹は飴玉頂いて帰宅〜✨
帰宅後、虹姉妹のおせちを詰め詰め〜♫
おせち大好き虹姉妹はほとんど残さず食べました。
元旦からせわしなく動き回っていた荒井家(*''∀''*)
今年もバタバタ過ごしてあっという間に1年が終わるんだろうな〜w
こんな一家ですが…
今年もどうぞよろしくお願い致します💖
今日はどこに行ってもステキな人々に出会えた日☺︎
2017年初日から楽し過ぎた1日でした〜✨
#年子#姉妹#育児#2017年#新年#元旦#初詣#成田山新勝寺#初日の出#鳩のウンティー#ヒット#吉ぞう君#長福寿寺#スタンプラリー#鐘撞#お念珠#ハンドメイド#地元#大宮神社#甘酒#御神酒#おせち#大好き#もりもり
改めまして… 🎍あけましておめでとうございます🎍 新年恒例行事第1弾☆ 午前3時起床、4時に成田山に向けて出発♪ 昨年より混雑はしてたけどやはり比較的空いてる時間にお詣り〜♫ 初日の出待ってる時に… 来虹の羊帽子に鳩のウンティーが🐦 直前におみくじで大吉をひいた来虹さんは鳩の運ティまで身につけましたw 今年は成田山で初日の出をNHKのカメラ横でスタンバイw キレイに見えました! 成田山の後に… お正月恒例行事第2弾☆ 虹姉妹が大好きな吉ぞう君のいるお寺、長福寿寺が行なっているお寺巡りのスタンプラリー。 いろんなお寺をお詣りしながらスタンプ集め♪ スタンプだけじゃなくてゲームとかもさせてくれたりして、とても楽しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 今年は鐘撞にも挑戦してみました。 全部のスタンプを集めて、お守りとお菓子セットを頂きました✌️ 帰りに虹姉妹はお念珠ブレスレットを作ってみたよ。 それぞれの好きな色の組み合わせで作っているのは楽しそうでした。 そしてそして… 新年恒例行事第3弾☆ 大宮神社にご挨拶。 最後は地元の神様に新年のご挨拶へ♪ ここが今日イチ混んでたw お詣り後に旦那は甘酒、私は御神酒、虹姉妹は飴玉頂いて帰宅〜✨ 帰宅後、虹姉妹のおせちを詰め詰め〜♫ おせち大好き虹姉妹はほとんど残さず食べました。 元旦からせわしなく動き回っていた荒井家(*''∀''*) 今年もバタバタ過ごしてあっという間に1年が終わるんだろうな〜w こんな一家ですが… 今年もどうぞよろしくお願い致します💖 今日はどこに行ってもステキな人々に出会えた日☺︎ 2017年初日から楽し過ぎた1日でした〜✨ #年子 #姉妹 #育児 #2017年 #新年 #元旦 #初詣 #成田山新勝寺 #初日の出 #鳩のウンティー #ヒット #吉ぞう君 #長福寿寺 #スタンプラリー #鐘撞 #お念珠 #ハンドメイド #地元 #大宮神社 #甘酒 #御神酒 #おせち #大好き #もりもり 
#三途河頭極楽東門蓮華臺上阿弥陀坊太平埜山本実成院長福寿寺
#日本一長い名前
#吉ぞう君
たまたま通りかかったお寺さんだったんだけど何とも言えない雰囲気でした
もつ吉の守り神!!
確か名前は吉ぞう君だった気がします笑
もつ君のどこかにいます
探してみてください!
#荻窪#もつ吉#吉ぞう君#癒される#明日も頑張ろ