an online Instagram web viewer

#吉田秋生 medias

Photos

∴∵∴∵∴∵
今日情報解禁されるって、
なんだろなんだろって待っていたら、
まさかのBANANA FISHアニメ化!!
.
やゔぁイッ
.
#吉田秋生
#BANANAFISH
∴∵∴∵∴∵ 今日情報解禁されるって、 なんだろなんだろって待っていたら、 まさかのBANANA FISHアニメ化!! . やゔぁイッ . #吉田秋生  #BANANAFISH 
アニメ化嬉しすぎる楽しみすぎる…🍌🐟
いちばん好きな漫画、、バイブル、、
#バナナフィッシュ#BANANAFISH #吉田秋生
アニメ化!待ち遠しい!#bananafish #吉田秋生 #バナナフィッシュ
吉田秋生の40周年記念で2018に
BANANAFISHがついにアニメ化
楽しみ😄😄😄
#bananafish #吉田秋生 #アッシュリンクス
アニメ化、楽しみ!
#bananafish#吉田秋生
バナナフィッシュが来年アニメ化されると❗

#吉田秋生 
#バナナフィッシュ
今まで読んだ昔の漫画で自分史上ベスト3に入る漫画がアニメ化…!絶対に絶対にノイタミナで観る前に漫画を先に読んで欲しい!少女漫画の枠を超えた名作👏
#BANANAFISH#バナナフィッシュ#吉田秋生#アッシュ#漫画#アニメ化#ノイタミナ
#吉田秋生  重大発表って最近あったから、なんだろと思っていたらこれ...。
15年前に出会った、一番好きな漫画のアニメ化。
今朝Twitterのトレンドワードにもなってた。
根強いファンにはやっぱり賛否両論あるみたい。
連載されてたのは少女漫画だけど、誤解しないでほしいのが、これはBLじゃないし、男性ファンの方が多いかもってくらいの友情の漫画です。
吉田秋生の作品は#BANANAFISH が一番名作だと思っています。

#前から好きでしたアピールすみません笑 
#でも嬉しくて嬉しくて 
#愛蔵版じゃなくて単行本で保管してる
#大切過ぎて貸せない
#メンズが号泣する漫画
#吉田秋生  重大発表って最近あったから、なんだろと思っていたらこれ...。 15年前に出会った、一番好きな漫画のアニメ化。 今朝Twitterのトレンドワードにもなってた。 根強いファンにはやっぱり賛否両論あるみたい。 連載されてたのは少女漫画だけど、誤解しないでほしいのが、これはBLじゃないし、男性ファンの方が多いかもってくらいの友情の漫画です。 吉田秋生の作品は#BANANAFISH  が一番名作だと思っています。 #前から好きでしたアピールすみません笑  #でも嬉しくて嬉しくて  #愛蔵版じゃなくて単行本で保管してる  #大切過ぎて貸せない  #メンズが号泣する漫画 
アニメ化決定うれしい😊頼むからカッコよく作ってくれー🙏 #BANANAFISH #吉田秋生 #manga #アニメ化 #アニメ化決定
わーーーっ!!
アニメ化ですかー!!
どうなるんだろう!
複雑な気持ち😅でも制作スタッフさんみてたら悪いようにはならないだろうなー😃とにかく見てみよう😁
#吉田秋生#BANANA FISH#アニメ化#おめでとうございます#Free!#同級生#いぬやしき#ユーリオンアイス #楽しみ#animation
「BANANA FISH」2018年ノイタミナ枠でアニメ化決定!まじか!!下手に書いたら怒るで。「BANANA FISH」は吉田秋生の名作。「カリフォルニア物語」も良かったけれど。
#bananafish #BANANAFISH #bananafishアニメ化 #吉田秋生 #漫画名作 #まんがめいさく #まんが #アニメ #カリフォルニア物語 #ノイタミナ #2018年ノイタミナ枠
バチクソやばい⤴︎⤴︎⤴︎
まじか🍌🐠 アニメ化ー‼️ #もはや聖書
#bananafish 
#吉田秋生
#アニメ化
この作品は私にとってすごくすごく大切な作品。アッシュの生き方に何度涙したことか...。アニメ化...ちょっと複雑。やるなら、最初から最後まで、丁寧に作って欲しい。お願いします‼
#BANANA FISH
#吉田秋生 
#アニメ化
#フジテレビ“ノイタミナ”
#ニューヨーク市立図書館に行きたかった。
#アニメ化複雑。出来れば英語で字幕希望(笑)
#掘り起こして、久しぶりに読もうかしら🎵
この作品は私にとってすごくすごく大切な作品。アッシュの生き方に何度涙したことか...。アニメ化...ちょっと複雑。やるなら、最初から最後まで、丁寧に作って欲しい。お願いします‼ #BANANA  FISH #吉田秋生  #アニメ化  #フジテレビ “ノイタミナ” #ニューヨーク市立図書館に行きたかった 。 #アニメ化複雑 。出来れば英語で字幕希望(笑) #掘り起こして 、久しぶりに読もうかしら🎵
.
.
私の大好きな漫画
「BANANA FISH」
アニメ化だってーーー
.
嬉しすぎる〜〜
楽しみすぎる〜〜
.
今日は夜更かしだ
.
#バナナフィッシュ
#吉田秋生
#アッシュ
深夜の激震。まさかのBANANA FISHアニメ化。神さまありがとう。生きててよかった… #bananafish #吉田秋生 #ありがとう世界 #もう言葉も出ない #アニメ化 #見る前から泣く
バナナフィッシュ、アニメ化〜🎉
ちょうど漫画を売ろうかと考えていたのよね。
すみません😅
楽しみだす〜
#バナナフィッシュ
#吉田秋生
#アニメ化
㊗️バナナフィッシュ アニメ化‼️大興奮です(((o(*゚▽゚*)o))) #バナナフィッシュ 
#bananafish 
#吉田秋生
アッシュが動く、撃つ、笑う、泣くー!!
英ちゃんも伊部さんもシンもブランカもショーターもみーんな動いて喋るんですか?
・
…ていうか、アニメ化ってマジですか!?
・
びっくりすぎて固まった。
・
この後ろ姿のアッシュを見ただけでなんか泣きそう💦
・
取り敢えず怖いけど楽しみにしてます。
・
#BANANAFISH#吉田秋生#アニメ化ってマジですか#震えて待ちます#アッシュ逢いたかった#私の漫画人生でナンバーワン#とにかくヤバイ#フジテレビ#ノイタミナ
アッシュが動く、撃つ、笑う、泣くー!! 英ちゃんも伊部さんもシンもブランカもショーターもみーんな動いて喋るんですか? ・ …ていうか、アニメ化ってマジですか!? ・ びっくりすぎて固まった。 ・ この後ろ姿のアッシュを見ただけでなんか泣きそう💦 ・ 取り敢えず怖いけど楽しみにしてます。 ・ #BANANAFISH #吉田秋生 #アニメ化ってマジですか #震えて待ちます #アッシュ逢いたかった #私の漫画人生でナンバーワン #とにかくヤバイ #フジテレビ #ノイタミナ 
祝アニメ化✨好きな漫画家さん達も呟いてたりして、何か嬉しい😃💕
#bananafish #バナナフィッシュ #アニメ #ノイタミナ #リバーフェニックス #吉田秋生
アニメ化で 腐女子が 騒いでるね
・
ユーリの時みたいに ならないで欲しい反面
アニメを見るキッカケに なって欲しいとも思う😋
・
ユーリ現象
悪い例→腐女子(BL作家さん)が見始めたから 自分も見てみたらBL要素もあるしで ドハマり!!しかし ユーリ以降は アニメを見ない→結局BLね
・
良い例→BLだけじゃない!アニメって 面白いかも!いろいろ見てみよう!こんなにも アニメには夢があるのね♡
・
良いか悪いかは 私基準だけで 好きなよーにしたらいいんやけど😏笑
いや?むしろ BLしか読まへんて 言い切られると 清々しいかな🙋
・
3枚目みたいな 意見も やっぱり出たし
・
とか言ってる 自分も
何目線で 見たらいいかわからへんから 困ってる❤️笑
どちらかといえば BLアニメにはしないで欲しいが勝つかな🤔🤔🤔
・
そんなん言ったら 腐女子にボコられるかな 笑
・
先輩に教えてもらった 作家さんなんやけど 良い作品がいっぱいなんで ぜひ原作読んで見て✨✨
・
ただし、この作品は 読後感が・・・覚悟して見てね
・
制作が 豪華😭😭😭ありがとうーー
・
BANANA FISH を BLって紹介したら
戦争になるらしいから
とりあえず 1回 腐女子 逃げようか 笑
・
#完全少年への性欲
#漫画#アニメ
#吉田秋生 先生
#bananafish
#バナナフィッシュ
#bl#腐女子
アニメ化で 腐女子が 騒いでるね ・ ユーリの時みたいに ならないで欲しい反面 アニメを見るキッカケに なって欲しいとも思う😋 ・ ユーリ現象 悪い例→腐女子(BL作家さん)が見始めたから 自分も見てみたらBL要素もあるしで ドハマり!!しかし ユーリ以降は アニメを見ない→結局BLね ・ 良い例→BLだけじゃない!アニメって 面白いかも!いろいろ見てみよう!こんなにも アニメには夢があるのね♡ ・ 良いか悪いかは 私基準だけで 好きなよーにしたらいいんやけど😏笑 いや?むしろ BLしか読まへんて 言い切られると 清々しいかな🙋 ・ 3枚目みたいな 意見も やっぱり出たし ・ とか言ってる 自分も 何目線で 見たらいいかわからへんから 困ってる❤️笑 どちらかといえば BLアニメにはしないで欲しいが勝つかな🤔🤔🤔 ・ そんなん言ったら 腐女子にボコられるかな 笑 ・ 先輩に教えてもらった 作家さんなんやけど 良い作品がいっぱいなんで ぜひ原作読んで見て✨✨ ・ ただし、この作品は 読後感が・・・覚悟して見てね ・ 制作が 豪華😭😭😭ありがとうーー ・ BANANA FISH を BLって紹介したら 戦争になるらしいから とりあえず 1回 腐女子 逃げようか 笑 ・ #完全少年への性欲  #漫画 #アニメ  #吉田秋生  先生 #bananafish  #バナナフィッシュ  #bl #腐女子 
⚓
やった❗待ち遠しい✨
リアルタイムではないですが小学時代に出会って以来、
相当のめり込みました📖
全セリフ覚えてる自信あるし、NHK-FMでラジオドラマやったときもカセットテープに録音して何回も聞いたし、アカウントのfishboneもここからの由来だし、かなり嬉しい😆⤴️⤴️
.
#bananafish #バナナフィッシュ #吉田秋生 #アッシュリンクス #奥村英二 #漫画 #マンガ #40周年記念プロジェクト #ノイタミナ
⚓ やった❗待ち遠しい✨ リアルタイムではないですが小学時代に出会って以来、 相当のめり込みました📖 全セリフ覚えてる自信あるし、NHK-FMでラジオドラマやったときもカセットテープに録音して何回も聞いたし、アカウントのfishboneもここからの由来だし、かなり嬉しい😆⤴️⤴️ . #bananafish  #バナナフィッシュ  #吉田秋生  #アッシュリンクス  #奥村英二  #漫画  #マンガ  #40周年記念プロジェクト  #ノイタミナ 
なにぃっっっ!?!?!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ  #bananafish  #吉田秋生
あははは!吉田先生、いいね。( ^ω^ )
#吉田秋生
#bananafish
バナナフィッシュがアニメ化!
やっとだよ😭
この名作が今までアニメ化されなかったのか ずっと疑問だったんだよね…
楽しみだなあ
#BANANAFISH
#bananafish 
#吉田秋生 
#今でもアッシュはリバーフェニックスに実写化してもらいたかったと思ってる
#秦ロスすぎて他の事考える
あの名作、BANANA FISHがアニメ化です。連載終了から四半世紀…あのアッシュが動きます、青春時代に彼らを追った人達にはとてもとても感慨深い。
#吉田秋生
#bananafish 
#ノイタミナ
あの名作、BANANA FISHがアニメ化です。連載終了から四半世紀…あのアッシュが動きます、青春時代に彼らを追った人達にはとてもとても感慨深い。 #吉田秋生  #bananafish  #ノイタミナ 
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!これは嬉しいかも🙌でも声優は誰!?気になる気になる😂
#BANANAFISH
#吉田秋生
#実写化反対派
最近まじで実家にバナナフィッシュ取りに帰って読もうかと思ってたからアニメ化めちゃ嬉しい♪
(でも深夜アニメとか結局見逃すんだろな)
・
・
最終巻、まじで心臓痛くなるくらい泣いたわ。
・
・
主人公ってあんま好きになれないけど、アッシュは好きだったわ。
・
・
あー、ここでバナナフィッシュあるある言いたいー。
バナナフィッシュあるある言いたいー。
・
・
・
「最終巻の切なさにまた一巻から読みたくなるんだけど、一巻のアッシュのブスさに萎えるーーーーー!」
・
・
 #BANANAFISH #アッシュリンクス #奥村英二 #フラワーコミックス #吉田秋生 #夜叉 とかもドラマ化してたよね。伊藤なんとかいう人で
最近まじで実家にバナナフィッシュ取りに帰って読もうかと思ってたからアニメ化めちゃ嬉しい♪ (でも深夜アニメとか結局見逃すんだろな) ・ ・ 最終巻、まじで心臓痛くなるくらい泣いたわ。 ・ ・ 主人公ってあんま好きになれないけど、アッシュは好きだったわ。 ・ ・ あー、ここでバナナフィッシュあるある言いたいー。 バナナフィッシュあるある言いたいー。 ・ ・ ・ 「最終巻の切なさにまた一巻から読みたくなるんだけど、一巻のアッシュのブスさに萎えるーーーーー!」 ・ ・ #BANANAFISH  #アッシュリンクス  #奥村英二  #フラワーコミックス  #吉田秋生  #夜叉  とかもドラマ化してたよね。伊藤なんとかいう人で
BANANA FISH㊗️アニメ化🎉やべー!やべー!連載リアルタイムで読んで、単行本も何度も何度も読み返した大好きな漫画のうちの1つ。スピンオフなんて更に泣けたし。楽しみ過ぎ😭💕💕💕#BANANAFISH#アニメ化#吉田秋生
BANANA FISH㊗️アニメ化🎉やべー!やべー!連載リアルタイムで読んで、単行本も何度も何度も読み返した大好きな漫画のうちの1つ。スピンオフなんて更に泣けたし。楽しみ過ぎ😭💕💕💕#BANANAFISH #アニメ化 #吉田秋生 
こんなに嬉しいことはない。#bananafish #80s #吉田秋生
BANANA FISH Manga is getting a TV Anime in 2018. Broadcast by Fuji TV, and a New Visual #bananafish #吉田秋生
BANANA FISHが来年アニメ化するんだけど、この嬉しさを分かち合えるのが周りにおかんしかいないのが悲しい…
ただのBLアニメにならないことを祈るばかり

#BANANAFISH #吉田秋生 #祝アニメ化 #CV早く発表しろ #楽しみがすぎる
BANANA FISH アニメ化!!
-
大変だ、すごいぞ、やばいぞ。
まさかアニメ化されるとは!
ノイタミナ枠!
-
フルバに次ぐ、号泣した漫画。
読了後しばらく続いたロス。
最終回がアニメで動いていると想像
しただけで、もう泣けます。
声優さん誰になるのかな?
-
-
-
#BANANAFISH
#バナナフィッシュ
#吉田秋生
#この作品でリバーフェニックス出演作品を観る
#実写化とかじゃなくて本当良かった
BANANA FISH アニメ化!! - 大変だ、すごいぞ、やばいぞ。 まさかアニメ化されるとは! ノイタミナ枠! - フルバに次ぐ、号泣した漫画。 読了後しばらく続いたロス。 最終回がアニメで動いていると想像 しただけで、もう泣けます。 声優さん誰になるのかな? - - - #BANANAFISH  #バナナフィッシュ  #吉田秋生  #この作品でリバーフェニックス出演作品を観る  #実写化とかじゃなくて本当良かった 
お休みでございますw

昨日のうちに電話がありお休みに
ありがたい事にここは
大きな影響もなく既に静か

仕事行けるけど
来いって言われないし^^;
って事でまったり

#バナナフィッシュ 
#bananafish #吉田秋生
アニメになるって〜
まじか!!!
どんな感じだろう??楽しみ〜

NYが舞台のギャングのお話しだけど
これの影響って言っても過言ではない
もれなくNY市立図書館行ったのは私です(笑)
これもお友達のお陰 またNYに行く事を約束してます(^_^)v
お休みでございますw 昨日のうちに電話がありお休みに ありがたい事にここは 大きな影響もなく既に静か 仕事行けるけど 来いって言われないし^^; って事でまったり #バナナフィッシュ  #bananafish  #吉田秋生  アニメになるって〜 まじか!!! どんな感じだろう??楽しみ〜 NYが舞台のギャングのお話しだけど これの影響って言っても過言ではない もれなくNY市立図書館行ったのは私です(笑) これもお友達のお陰 またNYに行く事を約束してます(^_^)v
吉田先生繋がりでもう一つ、、、
私、先生の作品の中でもコレが一番好きで、子供ながらに衝撃を受けたのを覚えてます。
これは未だに手放せず30年手元において何度も読み返してます✨

余談ですが、バナナフィッシュは友達に貸したまま戻ってきません😭 今頃はどこかのブッ〇オフに並んでることでしょう…
#吉祥天女 #吉田秋生 先生
吉田先生繋がりでもう一つ、、、 私、先生の作品の中でもコレが一番好きで、子供ながらに衝撃を受けたのを覚えてます。 これは未だに手放せず30年手元において何度も読み返してます✨ 余談ですが、バナナフィッシュは友達に貸したまま戻ってきません😭 今頃はどこかのブッ〇オフに並んでることでしょう… #吉祥天女  #吉田秋生  先生
今日は夜勤なので寝てないといけないのですが、台風のせいで次男が幼稚園休園になり、奥さんは先週から始めた仕事が入ってたので、この時間から起きてます😭
.
で朝からPCいじってたら、眠気が覚める情報が。
あの「バナナフィッシュ」がアニメ化‼️
言われてみたら、今までされてなかったですよね。
楽しみが増えた😊
.
#バナナフィッシュ #bananafish #吉田秋生  #アニメ化 #ノイタミナ
今日は夜勤なので寝てないといけないのですが、台風のせいで次男が幼稚園休園になり、奥さんは先週から始めた仕事が入ってたので、この時間から起きてます😭 . で朝からPCいじってたら、眠気が覚める情報が。 あの「バナナフィッシュ」がアニメ化‼️ 言われてみたら、今までされてなかったですよね。 楽しみが増えた😊 . #バナナフィッシュ  #bananafish  #吉田秋生  #アニメ化  #ノイタミナ 
ツイで盛り上がっております!個人的にはyoiの方に偏ってる気もしますけど(笑)
今更アニメ化?って思ったけど、時代が追いついてきたんですね✨✨
吉田先生40周年おめでとうございます🎊🎊🎊
#BANANAFISH #吉田秋生 先生 #バナナフィッシュ #40周年記念プロジェクト #アニメ化 #制作陣が豪華✨
BANANA FISHアニメ化ってまじか…
私の最愛の漫画がアニメ化になるのか…アッシュが動くのか…
なんか現実味が無くて呆然としてる。
とりあえずBlu-ray BOXで買わないと…
#bananafish #バナナフィッシュ#吉田秋生
BANANA FISHアニメ化ってまじか… 私の最愛の漫画がアニメ化になるのか…アッシュが動くのか… なんか現実味が無くて呆然としてる。 とりあえずBlu-ray BOXで買わないと… #bananafish  #バナナフィッシュ #吉田秋生 
少女漫画らしからぬ黄色いソリッドな装丁がきっかけで読み始めた当時(1990年くらい)は腐女子やBLなんて言葉が無かった時代。単行本が実家にあるはず(無いかもしれない)なので放送前に読み返したいのだが…。。
#祝アニメ化 #bananafish #吉田秋生
少女漫画らしからぬ黄色いソリッドな装丁がきっかけで読み始めた当時(1990年くらい)は腐女子やBLなんて言葉が無かった時代。単行本が実家にあるはず(無いかもしれない)なので放送前に読み返したいのだが…。。 #祝アニメ化  #bananafish  #吉田秋生 
・
わー
・
来年アニメ化😭‼️
・
…ってか電車どこも全く動いてない…ww
・
どーやって職場行こう〜😅
・
#BANANAFISH #漫画 #吉田秋生 #アニメ
#BANANAFISH …アニメ化だと…?!!
息詰まった😳
マジ…?えええええええ嬉しい
地域的に観れないかもしれないけど…😭
#バナナフィッシュ #吉田秋生
今朝知ったばかりのBIGニュース(ノ≧∀≦)ノ✨✨でもでも、原作の超ファンとしてはビミョーかもφ(..)φ(..)💨全巻&小説&番外編&研究本まで持ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ‼️‼️もー大好き過ぎてあたしの『アッシュ』はココから。#アッシュ #bananafish #吉田秋生 #アニメ化 #2018年 #イチオシ漫画  Christmasに本出るらしい♪(/ω\*)💕💕めっちゃ楽しみこっちは絶対買うべ🎵😍
今朝知ったばかりのBIGニュース(ノ≧∀≦)ノ✨✨でもでも、原作の超ファンとしてはビミョーかもφ(..)φ(..)💨全巻&小説&番外編&研究本まで持ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ‼️‼️もー大好き過ぎてあたしの『アッシュ』はココから。#アッシュ  #bananafish  #吉田秋生  #アニメ化  #2018年  #イチオシ漫画  Christmasに本出るらしい♪(/ω\*)💕💕めっちゃ楽しみこっちは絶対買うべ🎵😍
早朝弟からLINE…
BANANA FISHがアニメでやるらしい…
とりあえず絶対見る!!アッシュ大好きなので…ってか嬉しい…感激…✨ヤバイ…だが原作に忠実であって欲しいな…←切実に!!!!生きていて良かった私(笑)リバーフェニックス…
#bananafish #吉田秋生
早朝弟からLINE… BANANA FISHがアニメでやるらしい… とりあえず絶対見る!!アッシュ大好きなので…ってか嬉しい…感激…✨ヤバイ…だが原作に忠実であって欲しいな…←切実に!!!!生きていて良かった私(笑)リバーフェニックス… #bananafish  #吉田秋生 
あああああ…アッシュが…
アニメ化、実写化ってビミョーなんだけどこれは期待したい
でも結末…あれだからいいんだけどあああ
昨日朝に雨の中選挙いったせいか喉が痛く発熱。台風だし大人しく寝てよう
しかし宮城2区接戦だったけど、どっちもどっちという…難しかった
#bananafish #吉田秋生 #バナナフィッシュ #アッシュ #漫画
あああああ…アッシュが… アニメ化、実写化ってビミョーなんだけどこれは期待したい でも結末…あれだからいいんだけどあああ 昨日朝に雨の中選挙いったせいか喉が痛く発熱。台風だし大人しく寝てよう しかし宮城2区接戦だったけど、どっちもどっちという…難しかった #bananafish  #吉田秋生  #バナナフィッシュ  #アッシュ  #漫画 
毎年8月12日は吉田秋生先生と【BANANAFISH】の主人公、アッシュの誕生日なのでお祝いをするほど大好きな漫画家さんであり、大好きな作品なのですが.. .
なんと来年!
アニメ化されるとのこと!!!
おめでとうございます♥✨. .
大好きな作品なのでこんな深夜にテンションが高くなってます、笑

楽しみ! 
#吉田秋生 #バナナフィッシュ #アニメ #テレビ #おめでとう #bananafish #だいすき #漫画 #2018 #嬉しい #ハッピー #tv #spacial #love #happy #anime #manga #yellow #beer
毎年8月12日は吉田秋生先生と【BANANAFISH】の主人公、アッシュの誕生日なのでお祝いをするほど大好きな漫画家さんであり、大好きな作品なのですが.. . なんと来年! アニメ化されるとのこと!!! おめでとうございます♥✨. . 大好きな作品なのでこんな深夜にテンションが高くなってます、笑 楽しみ! #吉田秋生  #バナナフィッシュ  #アニメ  #テレビ  #おめでとう  #bananafish  #だいすき  #漫画  #2018  #嬉しい  #ハッピー  #tv  #spacial  #love  #happy  #anime  #manga  #yellow  #beer 
伝説の 少女漫画 『BANANA FISH』がアニメに #吉田秋生 40周年で
※
※
※
えーーーーーっ😳マジですかー😍
#アニメ化 めっちゃ嬉しい😭
#bananafish は私が高校生のとき夢中になって読んでた#漫画 📚✨
☞ #少女漫画 にはないイラストタッチ☺️ってか今はあるのかな??😂
☞#アッシュリンクス がめっちゃイケメン😍
☞ストーリーにものめり込んでいました👀💘
単行本も全てゲットしててまだ実家にあるのかな😅急に読みたくなったった😂
高校時代が懐かしー😊✨
#バナナフィッシュ #奥村英二 #manga #ashlynx #eigiokumura #akimiyoshida #高校時代の思い出 #高校時代懐かしい #高校時代戻りたい #アニメ化決定 #アニメ化おめでとう #80s #80年代
伝説の 少女漫画 『BANANA FISH』がアニメに #吉田秋生  40周年で ※ ※ ※ えーーーーーっ😳マジですかー😍 #アニメ化  めっちゃ嬉しい😭 #bananafish  は私が高校生のとき夢中になって読んでた#漫画  📚✨ ☞ #少女漫画  にはないイラストタッチ☺️ってか今はあるのかな??😂 ☞#アッシュリンクス  がめっちゃイケメン😍 ☞ストーリーにものめり込んでいました👀💘 単行本も全てゲットしててまだ実家にあるのかな😅急に読みたくなったった😂 高校時代が懐かしー😊✨ #バナナフィッシュ  #奥村英二  #manga  #ashlynx  #eigiokumura  #akimiyoshida  #高校時代の思い出  #高校時代懐かしい  #高校時代戻りたい  #アニメ化決定  #アニメ化おめでとう  #80s  #80年代 
#bananafish アニメ化。
動揺のあまり1時間くらい泣いてしまい、まるで眠れない。
.
きっとうまくいくはず。どうぞ祝福を。
.
#akimiyoshida #manga #classical #90s #nyc #newyorkcityonmymind #吉田秋生 #バナナフィッシュ
漫画家・吉田秋生さんによる不朽の名作『BANANA FISH』がアニメ化されるらしいですよ!!! 2018年、フジテレビの「ノイタミナ」枠で放送だって。

監督はアニメ『Free!』の内海紘子さん、シリーズ構成は『いぬやしき』シリーズ構成・脚本をつとめる瀬古浩司さん、キャラクターデザインは、劇場版アニメ『同級生』でキャラクターデザインを担当した林明美さん。アニメーション制作は、私もハマってしまった『ユーリ!!! on ICE』のMAPPA。

イメージを、どーか、どーか、どーーーーーーっか、崩さずアニメ化されますように。
最終回ポロポロ泣いてしまったのを思いだした。

リヴァーフェニックスが亡くなってなければ、映画化してたという話があったそうですよ。
凄くイメージに近いですよね。
見たかったな…。 #バナナフィッシュ #吉田秋生 #2018年アニメ化 #期待のアニメ #リバーフェニックス #リヴァーフェニックス
漫画家・吉田秋生さんによる不朽の名作『BANANA FISH』がアニメ化されるらしいですよ!!! 2018年、フジテレビの「ノイタミナ」枠で放送だって。 監督はアニメ『Free!』の内海紘子さん、シリーズ構成は『いぬやしき』シリーズ構成・脚本をつとめる瀬古浩司さん、キャラクターデザインは、劇場版アニメ『同級生』でキャラクターデザインを担当した林明美さん。アニメーション制作は、私もハマってしまった『ユーリ!!! on ICE』のMAPPA。 イメージを、どーか、どーか、どーーーーーーっか、崩さずアニメ化されますように。 最終回ポロポロ泣いてしまったのを思いだした。 リヴァーフェニックスが亡くなってなければ、映画化してたという話があったそうですよ。 凄くイメージに近いですよね。 見たかったな…。 #バナナフィッシュ  #吉田秋生  #2018年アニメ化  #期待のアニメ  #リバーフェニックス  #リヴァーフェニックス 
えっ!本当なの!?
アニメ化とか嬉しすぎる///
。・゚・(*ノД`*)・゚・。✨✨ .
しかも監督はFreeの内海紘子さんでアニメーション制作をユーリ!!! on ICEのMAPPAが手掛けるってかなりアツい😳
.
#bananafish
#バナナフィッシュ
#アニメ化
#楽しみすぎる#漫画
#吉田秋生
#bananafish #吉田秋生 バナフィがツイッターのトレンドに入りましたね… 2018年アニメ化、、
連載終了当時私まだ生まれてない(笑)そんな作品が現代でアニメ化されるって…愛されてる作品は凄い
.
吉田先生40周年の重大発表、実写では?ってドキドキしてたんだけどアニメ化か〜そうきたか〜〜逆になんで今までアニメ化されていなかったんだろう
.
製作者陣見るとちょっと不安が残るというか…とても素晴らしい作品を作ってきた方々だしユーリもFreeも好きだけど、、どんな雰囲気のアニメになるかなあ、うーん、、
.
あとはCV ラジオ?で声あったみたいだね まあずっと昔の話だしキャストは一新するだろうなあ 誰だろうなあ
.
光の庭まで含めてBANANAFISHだからそこまではやって欲しい!何クール使えるんだろー
実写化はいつも別物として見てるから楽しみって面が大きいんだけど、アニメ化は好きじゃないんだよなあ〜〜
まあでもアニメ化でファンが増えて旬ジャンルになって、またクラブツーリズム様が聖地巡礼ツアー企画してくれないかなってとこまで妄想してる
#bananafish  #吉田秋生  バナフィがツイッターのトレンドに入りましたね… 2018年アニメ化、、 連載終了当時私まだ生まれてない(笑)そんな作品が現代でアニメ化されるって…愛されてる作品は凄い . 吉田先生40周年の重大発表、実写では?ってドキドキしてたんだけどアニメ化か〜そうきたか〜〜逆になんで今までアニメ化されていなかったんだろう . 製作者陣見るとちょっと不安が残るというか…とても素晴らしい作品を作ってきた方々だしユーリもFreeも好きだけど、、どんな雰囲気のアニメになるかなあ、うーん、、 . あとはCV ラジオ?で声あったみたいだね まあずっと昔の話だしキャストは一新するだろうなあ 誰だろうなあ . 光の庭まで含めてBANANAFISHだからそこまではやって欲しい!何クール使えるんだろー 実写化はいつも別物として見てるから楽しみって面が大きいんだけど、アニメ化は好きじゃないんだよなあ〜〜 まあでもアニメ化でファンが増えて旬ジャンルになって、またクラブツーリズム様が聖地巡礼ツアー企画してくれないかなってとこまで妄想してる
もうね、感無量ですよ。
生きてるといいことあるもんやね。
(キャラデザくそだったらマジ許さない)
#BANANAFISH
#ノイタミナ
#吉田秋生
なーにー
アッシュはダントツで漫画史上一番かっこいいキャラクターだと思います
リバーフェニックスなくなっちゃったし実写化はさすがにないだろうなぁ
#吉田秋生 #bananafish
#mappa#ノイタミナ #内海紘子
BANANA FISHがアニメ化される‼️
こんな日が来るなんて思わなかった...
#BANANAFISH #吉田秋生
BANANA FISHがアニメ化される‼️ こんな日が来るなんて思わなかった... #BANANAFISH  #吉田秋生 
死んだら一緒に棺桶に入れて欲しい漫画
第1位
アニメ化と聞いてドキドキしてます

#bananafish #吉田秋生 #名作 #これきっかけで #サリンジャー #ぜんぶ読んだ #APerfectDayforBananafish
なんだってーッ!?
不愉快なニュースも吹き飛ばす威力。
ヤバい。心拍数が…激しく動揺…
.
#bananafish #吉田秋生 #ノイタミナ
深夜に興奮冷めやらぬ、、
BANANA FISHアニメ化!!!!!!
ノイタミナ、圧倒的感謝!! #吉田秋生  #BANANAFISH
深夜に興奮冷めやらぬ、、 BANANA FISHアニメ化!!!!!! ノイタミナ、圧倒的感謝!! #吉田秋生  #BANANAFISH 
☆☆☆
BANANA FISH アニメ化。
マジですか?やばやば♡
.
お美しいアッシュに早く会いたい!
.
今すぐ実家に帰って全巻プラス外伝を持ち帰りたいぞぉー。
.
.
#bananafish
#吉田秋生
.
.
☆☆☆ BANANA FISH アニメ化。 マジですか?やばやば♡ . お美しいアッシュに早く会いたい! . 今すぐ実家に帰って全巻プラス外伝を持ち帰りたいぞぉー。 . . #bananafish  #吉田秋生  . .
*
*
*
あの名作がアニメ化ですってよ💁🏻‍♂️
.
YASHAのドラマは最悪だった気が…
アニメは大丈夫か?🤔
.
読み過ぎてボロボロになって
何冊も買い直した、とても好きなマンガ🐒
.
アッシュの声だけ興味ある😎
また読みたくなったー
みんなも読んだらいいのに🕺
.
.
#BANANAFISH #バナナフィッシュ #吉田秋生
* * * あの名作がアニメ化ですってよ💁🏻‍♂️ . YASHAのドラマは最悪だった気が… アニメは大丈夫か?🤔 . 読み過ぎてボロボロになって 何冊も買い直した、とても好きなマンガ🐒 . アッシュの声だけ興味ある😎 また読みたくなったー みんなも読んだらいいのに🕺 . . #BANANAFISH  #バナナフィッシュ  #吉田秋生 
うわぁぁぁぁーーー

#BANANAFISH が#アニメ化 まぢかーーー

#ヤバイ #ヤバすぎ #今から興奮が止まらない

#アッシュ には幸せになって欲しかった…

誰かとこの#興奮 を分かち合いたい‼

楽しみすぎる‼ 
興奮しすぎて#寝れない

#吉田秋生 先生40周年なのかー

小学生の頃に出会って数十年…
未だに私の中では吉田先生は#上位 に位置付けされてます❤

やっぱり#マンガ は卒業出来ないなぁ(笑)

あぁ…#恋がしたい 
#相思相愛 になりたい
#モテたい じゃなくて#愛されたい に訂正(笑)
#恋活 #頑張ろう
#白馬に乗った王子様 未だに待ってます(笑) 
今日も#お酒 を飲んだので、#ダイエット は明日から頑張ろー🎵
うわぁぁぁぁーーー #BANANAFISH  が#アニメ化  まぢかーーー #ヤバイ  #ヤバすぎ  #今から興奮が止まらない  #アッシュ  には幸せになって欲しかった… 誰かとこの#興奮  を分かち合いたい‼ 楽しみすぎる‼ 興奮しすぎて#寝れない  #吉田秋生  先生40周年なのかー 小学生の頃に出会って数十年… 未だに私の中では吉田先生は#上位  に位置付けされてます❤ やっぱり#マンガ  は卒業出来ないなぁ(笑) あぁ…#恋がしたい  #相思相愛  になりたい #モテたい  じゃなくて#愛されたい  に訂正(笑) #恋活  #頑張ろう  #白馬に乗った王子様  未だに待ってます(笑) 今日も#お酒  を飲んだので、#ダイエット  は明日から頑張ろー🎵
#吉田秋生
#BANANAFISH 2018年アニメ化!
#ノイタミナ 枠 #MAPPA #内海紘子 監督
秋アニメかな?!
何が起こる??
#吉田秋生
#bananafish 世代としては気になるじゃないか!! #バナナフィッシュ 
#吉田秋生
何が起こるの?#吉田秋生
吉田秋生さん…‼️一体何が起きるのか⁉️「BANANA FISH」アニメ化とかかな…💦
#風景 #池袋 #看板 #電光掲示板 #吉田秋生
似ている3人🌌

アッシュはリヴァーフェニックスがモデルと聞いた事があるけど本当なのかな
確かに雰囲気とルックスは似てる💕
少女漫画らしくないぶっ飛んだハードボイルド⚡

#バナナフィッシュのアッシュ#漫画#吉田秋生#俳優#映画スター#リヴァーフェニックス#羽生結弦#yuzuruhanyu #フィギュアスケーター#似ている3人#figurskater#bananafish ##RiverPhoenix#アッシュリンクス#ハードボイルドな漫画
似ている3人🌌 アッシュはリヴァーフェニックスがモデルと聞いた事があるけど本当なのかな 確かに雰囲気とルックスは似てる💕 少女漫画らしくないぶっ飛んだハードボイルド⚡ #バナナフィッシュのアッシュ #漫画 #吉田秋生 #俳優 #映画スター #リヴァーフェニックス #羽生結弦 #yuzuruhanyu  #フィギュアスケーター #似ている3人 #figurskater #bananafish  ##RiverPhoenix #アッシュリンクス #ハードボイルドな漫画 
#海街diary の
#吉田秋生 さん
#重大発表 
#池袋駅
気になる。
10月23日(月)までそわそわだな。