an online Instagram web viewer

#吉祥寺シアター medias

Photos

今年はこれでぁぃぁぃは見納めですかね😌
#廣田あいか #ぁぃぁぃ 
#ホナガヨウコ企画 
#ななめライン急行 
#吉祥寺シアター
2030世界漂流、12/18稽古場風景。
公式facebookページでも写真公開してます!
https://www.facebook.com/kikhproject/
#2030世界漂流  #吉祥寺シアター #吉祥寺 #小池博史 #小池博史ブリッジプロジェクト
稽古前に台本ミーティングタイム!
今回たかちゃんと前野ちゃんと3人保険レディトリオ♡
どう暴れるか考えてます笑
#前野ちゃんがいない #中村高華 #前野恵 #200億の客船 #吉祥寺シアター
週末のひととき
#青の洞窟 #吉祥寺シアター #ホナガヨウコ企画 #ななめライン急行 #さよならポニーテール 
久しぶりに新感線以外の舞台。
演者さんが間近でこっちも緊張!笑
あと5分で開場の客席 「The Dark」初日! #吉祥寺シアター
本日は、こちらの受け付けスタッフさせてもらってます。
受け付けに居ても中の素敵な歌声が聴こえてくるので、とても心地よくなっています~🤣
*
#椎名竜仁
#吉祥寺シアター
#トランスプロジェクト本公演前夜祭
#受付手伝い
#アラフィフ
吉祥寺シアターへ青☆組の「グランパと赤い塔」を観劇。初日、千秋楽と2回観させて頂きました。まだ2017年は終わっていないけど自分の中では今年1番の舞台でした。全公演すべて観たいと思わせる舞台ってそうないと思いました。
その後は地域の物語ワークショップで一緒だった人達と軽く飲みながら舞台の感想だったりを話ながら会話が弾みました‼
#青組 #グランパと赤い塔 #吉祥寺シアター
吉祥寺シアターへ青☆組の「グランパと赤い塔」を観劇。初日、千秋楽と2回観させて頂きました。まだ2017年は終わっていないけど自分の中では今年1番の舞台でした。全公演すべて観たいと思わせる舞台ってそうないと思いました。 その後は地域の物語ワークショップで一緒だった人達と軽く飲みながら舞台の感想だったりを話ながら会話が弾みました‼ #青組  #グランパと赤い塔  #吉祥寺シアター 
2030世界漂流、12/18稽古場風景。
公式facebookページでも写真公開してます!
https://www.facebook.com/kikhproject/
#2030世界漂流  #吉祥寺シアター #吉祥寺 #小池博史 #小池博史ブリッジプロジェクト
稽古前に台本ミーティングタイム!
今回たかちゃんと前野ちゃんと3人保険レディトリオ♡
どう暴れるか考えてます笑
#前野ちゃんがいない #中村高華 #前野恵 #200億の客船 #吉祥寺シアター
#吉祥寺シアター にて。
🌹🌹お知らせ🌹🌹
プレイユニットA→XYZ
第3回公演
舞台「200億の客船」
来年の2018年1/17〜1/21
吉祥寺シアター にて舞台振付を @48uri と
お芝居もやらせて頂く事になりました!
_
お稽古も始まり全てが初体験で毎日奮闘しております、、、、🔥
_
ステキな役者さん、スタッフの方々と舞台を創れるのは本当に光栄です!
_
只今、有り難い事に全7回公演1回200席がほぼ満席状態です、、、。是非興味のある方はチケット詳細個人的に連絡頂けると嬉しいです!
_
#200億の客船 #プレイユニット #吉祥寺シアター
 #菊池誠 #安藤亮司 #葉山昴 #鯨井康介 #長濱慎
 #彩羽 #富田玲奈 #谷知恵 #末岡いずみ #安谷屋祐子
 #佐藤礼奈 #松村遼 #安田俊 #寺田浩子 #井吹カケル
 #すわいつ郎 #村井美和 #中村高華 #水希友香 #前野恵 #小磯勝弥 #小谷嘉一  #KAN #R1kuto #Tukina #chanfuh #相川日菜子
🌹🌹お知らせ🌹🌹 プレイユニットA→XYZ 第3回公演 舞台「200億の客船」 来年の2018年1/17〜1/21 吉祥寺シアター にて舞台振付を @48uri と お芝居もやらせて頂く事になりました! _ お稽古も始まり全てが初体験で毎日奮闘しております、、、、🔥 _ ステキな役者さん、スタッフの方々と舞台を創れるのは本当に光栄です! _ 只今、有り難い事に全7回公演1回200席がほぼ満席状態です、、、。是非興味のある方はチケット詳細個人的に連絡頂けると嬉しいです! _ #200億の客船  #プレイユニット  #吉祥寺シアター  #菊池誠  #安藤亮司  #葉山昴  #鯨井康介  #長濱慎  #彩羽  #富田玲奈  #谷知恵  #末岡いずみ  #安谷屋祐子  #佐藤礼奈  #松村遼  #安田俊  #寺田浩子  #井吹カケル  #すわいつ郎  #村井美和  #中村高華  #水希友香  #前野恵  #小磯勝弥  #小谷嘉一  #KAN  #R1kuto  #Tukina  #chanfuh  #相川日菜子 
「2030世界漂流」稽古場風景。こぼれる笑顔。

#2030世界漂流 #稽古場風景 #笑顔 #吉澤慎吾 #ムーンムーン・シン #福島梓 #森ようこ #日下麻彩 #早割 #12/20まで #吉祥寺 #吉祥寺シアター #小池博史 #小池博史ブリッジプロジェクト 
公式サイト:
http://kikh.com/special/hyoryu/index.html
週末のひととき
#青の洞窟 #吉祥寺シアター #ホナガヨウコ企画 #ななめライン急行 #さよならポニーテール 
久しぶりに新感線以外の舞台。
演者さんが間近でこっちも緊張!笑
「2030世界漂流」
12/8稽古場風景。
http://kikh.com/special/hyoryu/ 
#2030 #世界漂流 #吉祥寺 #吉祥寺シアター  #早割 #12/20まで #小池博史 #小池博史ブリッジプロジェクト
今日のアフタートークのゲスト、
新津保建秀さんじゃないっすか!!😭🎊
知らなかったから、倍に嬉しすぎる

#14時から開演 
#ホナガヨウコ
#新津保建秀 
#ななめライン急行 
#さよならポニーテール
#サカナクション 
#吉祥寺シアター 
#20171209
マジ楽しみ!!
前回観たの3年前!😊 #ホナガヨウコ さん
#20171209
#吉祥寺シアター 
#2014年8月
#VACANT
#さよならポニーテール
「2030世界漂流」12/7稽古場風景。
公式サイト:http://kikh.com/special/hyoryu/

#2030 #世界漂流 #一般発売 #早割 #12/20まで #小池博史 #小池博史ブリッジプロジェクト #吉祥寺 #吉祥寺シアター
「2030世界漂流」12/7稽古場風景。フィリップ・エマール。

#2030 #世界漂流 #一般発売 #早割  #12/20まで #吉祥寺 #吉祥寺シアター #稽古場風景  #PhilippeAymard #小池博史 #小池博史ブリッジプロジェクト
連載取材のあとで雑誌「ケトル」の連載チーム忘年会。次号12月15日発売のゲスト、ホナガヨウコさん演出、出演の舞台を観て何年振りかの忘年会@吉祥寺
「ワセジョでいこう」もいよいよ次号で40人目。我らワセジョエキスパートですw
※ワセジョ=早稲田大学出身もしくは現役生の女子
#ケトル #ワセジョでいこう #ななめ急行ライン #吉祥寺シアター #津田大介
連載取材のあとで雑誌「ケトル」の連載チーム忘年会。次号12月15日発売のゲスト、ホナガヨウコさん演出、出演の舞台を観て何年振りかの忘年会@吉祥寺 「ワセジョでいこう」もいよいよ次号で40人目。我らワセジョエキスパートですw ※ワセジョ=早稲田大学出身もしくは現役生の女子 #ケトル  #ワセジョでいこう  #ななめ急行ライン  #吉祥寺シアター  #津田大介 
吉祥寺にて観劇。
オムニバス構成、大好き。
役者さんたちの体のラインがきれいで。
指先から足のつま先まで動きがしなやかで。
素敵だったー。

#ななめライン急行
#ホナガヨウコ企画
#さよならポニーテール
#音体パフォーマンス
#ふりつけされたえんげき
#池田遼
#上田創
#杉山恵里香
#ホナガヨウコ
#新谷真弓
#吉祥寺シアター
#吉祥寺
#東京
「2030世界漂流」音楽録音風景
下町兄弟×太田豊×祭美和 directed by 小池博史

#2030 #世界漂流 #一般発売 #早割チケット #12月20日まで #吉祥寺  #吉祥寺シアター #音楽 #録音 #下町兄弟  #太田豊 #祭美和 #SuperTheater #小池博史 #小池博史ブリッジプロジェクト
昨日観てきた「ななめライン急行」。
音楽の世界観とななめラインの世界観が私の好みどんぴしゃ。楽しかった。
#ななめライン急行 #吉祥寺シアター #さよならポニーテール #12月4日
隠れミッキー♪
いや、まんまミッキーだった😁
かわいいヒトと『ななめライン急行』
同世代のカッコいいところを観るのは、とても刺激になる。カッコよくて面白い。すごい体力と集中力✨
私、笑いすぎた??ちょいちょいツボ。

こちらサイド動いてないのに見た目のかわいさに負けたイチゴのモンブラン🍰笑

#わちゃわちゃ #女子 #観劇 
#吉祥寺シアター 
#ななめライン急行 #10日までやってるよ 
#乗車中 かも…
#体力 と#集中力 #かっこいい #汗 
#知ってる人がいる と
#また違う #楽しみ 
#ナイロン100 #アフタートーク #トクマルシューゴ 
#いちご の#モンブラン #おいしかった #楽しかった #隠れミッキー #まんまミッキー 
#また行きましょう 
#明日から #胃をいたわる
隠れミッキー♪ いや、まんまミッキーだった😁 かわいいヒトと『ななめライン急行』 同世代のカッコいいところを観るのは、とても刺激になる。カッコよくて面白い。すごい体力と集中力✨ 私、笑いすぎた??ちょいちょいツボ。 こちらサイド動いてないのに見た目のかわいさに負けたイチゴのモンブラン🍰笑 #わちゃわちゃ  #女子  #観劇  #吉祥寺シアター  #ななめライン急行  #10日までやってるよ  #乗車中  かも… #体力  と#集中力  #かっこいい  #汗  #知ってる人がいる  と #また違う  #楽しみ  #ナイロン100  #アフタートーク  #トクマルシューゴ  #いちご  の#モンブラン  #おいしかった  #楽しかった  #隠れミッキー  #まんまミッキー  #また行きましょう  #明日から  #胃をいたわる 
ひきつづきカメラ壊れちゅうです。まだインスタ載せてない絵を探しました。
スマホ画面見ながら、20分くらいで描いたもの。。
「ダブリンの街角で」っていう映画のポスター。東京に来てからはじめてみた映画。いまはなき吉祥寺シアターで。音楽がとてもきれいでした。とてもよかった。またみたいな。
#映画 #ダブリンの街角で #吉祥寺シアター
ひきつづきカメラ壊れちゅうです。まだインスタ載せてない絵を探しました。 スマホ画面見ながら、20分くらいで描いたもの。。 「ダブリンの街角で」っていう映画のポスター。東京に来てからはじめてみた映画。いまはなき吉祥寺シアターで。音楽がとてもきれいでした。とてもよかった。またみたいな。 #映画  #ダブリンの街角で  #吉祥寺シアター 
昨日は、来年の4/4~8に出演することになった
劇団enjiのチラシの写真撮影に行ってきました。

なんと、今年5月に吉祥寺シアターで上演した
「イタイ☆ホテル」に続き、次回も出演できることに❤️
*
昨年の今頃の、
まだ一度も出演していない私が聞いたら、
さぞ驚き喜ぶことでしょうね。
このご縁に感謝します。

前回に続き、吉祥寺シアターです。

また詳細が決まりましたら、こちらに載せますね。
enjiの稽古が始まるのはまだ先ですが、今から楽しみです~🤗
*
写真は、撮影後に友人そのぎさんと共に訪れたスパラクーアのイルミネーション。
ロマンチック❤️
*
#劇団enji #第30回公演 #吉祥寺シアター #laqua #イルミネーション
昨日は、来年の4/4~8に出演することになった 劇団enjiのチラシの写真撮影に行ってきました。 なんと、今年5月に吉祥寺シアターで上演した 「イタイ☆ホテル」に続き、次回も出演できることに❤️ * 昨年の今頃の、 まだ一度も出演していない私が聞いたら、 さぞ驚き喜ぶことでしょうね。 このご縁に感謝します。 前回に続き、吉祥寺シアターです。 また詳細が決まりましたら、こちらに載せますね。 enjiの稽古が始まるのはまだ先ですが、今から楽しみです~🤗 * 写真は、撮影後に友人そのぎさんと共に訪れたスパラクーアのイルミネーション。 ロマンチック❤️ * #劇団enji  #第30回公演  #吉祥寺シアター  #laqua  #イルミネーション 
「ななめライン急行」鑑賞。
.
同期、演者のみなさん、ストーリー、舞台の空間から前向きなパワーをもらいました🤗
.
アフタートークの
ホナガさんと草刈さんの、
職業を持った働く母親視点の話も
とても興味深く。
.
同期とは早くも「良いお年を」の挨拶を。一年早いね〜っ!
.
引っ越しして2週間。
夕飯はお肉が4割引きだったので
引っ越し祝いステーキ🍖 
#ななめライン急行
#吉祥寺シアター
#肉肉
#ニトリ食器
「ななめライン急行」鑑賞。 . 同期、演者のみなさん、ストーリー、舞台の空間から前向きなパワーをもらいました🤗 . アフタートークの ホナガさんと草刈さんの、 職業を持った働く母親視点の話も とても興味深く。 . 同期とは早くも「良いお年を」の挨拶を。一年早いね〜っ! . 引っ越しして2週間。 夕飯はお肉が4割引きだったので 引っ越し祝いステーキ🍖 #ななめライン急行  #吉祥寺シアター  #肉肉  #ニトリ食器 
今日は吉祥寺シアターでホナガヨウコ企画『ななめライン急行』を観て、アフタートークに出演してきました😊
岡田あーみん原作、押井守監督のショートアニメを舞台に落とし込んだみたいな、エキセントリックでポップ、そして突然考えさせられるテーマを落とし込んでくる不意な展開な不思議な舞台でした💃
舞台って何故かアニメを観ているみたいなファンタジーさがあって楽しかったです😊
ホナガさん、出演者の皆さん、お疲れ様でした✨✨✨ #dédémouse #dedemouse #デデマウス #ホナガヨウコ #吉祥寺 #吉祥寺シアター
今日は吉祥寺シアターでホナガヨウコ企画『ななめライン急行』を観て、アフタートークに出演してきました😊 岡田あーみん原作、押井守監督のショートアニメを舞台に落とし込んだみたいな、エキセントリックでポップ、そして突然考えさせられるテーマを落とし込んでくる不意な展開な不思議な舞台でした💃 舞台って何故かアニメを観ているみたいなファンタジーさがあって楽しかったです😊 ホナガさん、出演者の皆さん、お疲れ様でした✨✨✨ #dédémouse  #dedemouse  #デデマウス  #ホナガヨウコ  #吉祥寺  #吉祥寺シアター 
今年はこれでぁぃぁぃは見納めですかね😌
#廣田あいか #ぁぃぁぃ 
#ホナガヨウコ企画 
#ななめライン急行 
#吉祥寺シアター
ななめ急行ライン 観賞。
独特の世界観から織りなすお芝居はとても新鮮で興味深いものでした。かわいいけど迫力がある、正にエビ中のようなステージでした。
アフタートークとしてエビ中メンバーの廣田あいかさんが登場。エビ中はこのお芝居のホナガさんに曲の振付をして貰ってる縁があります。ホナガさんと廣田さんのトークも楽しかった。そして廣田さんのトーク力が素晴らしかった。表現力の豊かで、とても分かりやすい。ホナガさんの話を引き出したり、こちらの聴きたい話にもふれてくれて嬉しかった。転校が残念だけど、ピンでもやっていける力を垣間見ました 😊
次は彩ちゃんのお芝居。こちらも楽しみ。
#吉祥寺 #吉祥寺シアター #ななめ急行ライン #ホナガヨウコ #新谷真弓 #お芝居 #私立恵比寿中学 #廣田あいか #ぁぃぁぃ
ななめ急行ライン 観賞。 独特の世界観から織りなすお芝居はとても新鮮で興味深いものでした。かわいいけど迫力がある、正にエビ中のようなステージでした。 アフタートークとしてエビ中メンバーの廣田あいかさんが登場。エビ中はこのお芝居のホナガさんに曲の振付をして貰ってる縁があります。ホナガさんと廣田さんのトークも楽しかった。そして廣田さんのトーク力が素晴らしかった。表現力の豊かで、とても分かりやすい。ホナガさんの話を引き出したり、こちらの聴きたい話にもふれてくれて嬉しかった。転校が残念だけど、ピンでもやっていける力を垣間見ました 😊 次は彩ちゃんのお芝居。こちらも楽しみ。 #吉祥寺  #吉祥寺シアター  #ななめ急行ライン  #ホナガヨウコ  #新谷真弓  #お芝居  #私立恵比寿中学  #廣田あいか  #ぁぃぁぃ 
楽しかったです♪
ホナガヨウコさんが「春の嵐」「藍色のMonday」「靴紐とファンファーレ」の振付の先生とは知らずに、いろいろ秘話が聞けて良かったです!
#ホナガヨウコ企画 
#ななめライン急行 
#吉祥寺シアター 
#廣田あいか 
#ぁぃぁぃ
【チケットINFO】
舞台『200億の客船』
@吉祥寺シアター

1/17(水)19:30残席わずか❕
1/20(土)13:00完売❗18:00完売❗
1/21(日)14:00完売❗

沢山の方にご予約頂きまして
本当にありがとうございます✨

ぜひまだご予約されてない方
お早めにご予約お願い致します💕

#舞台 #プレイユニット #axyz #200億の客船 #吉祥寺シアター #東京 #吉祥寺 #チケット #play #theater #ticket #週末 #完売 #ありがとうございます #thankyou #劇団 #ウルトラマンション #サトルジャパン #satorujapan #information
【チケットINFO】 舞台『200億の客船』 @吉祥寺シアター 1/17(水)19:30残席わずか❕ 1/20(土)13:00完売❗18:00完売❗ 1/21(日)14:00完売❗ 沢山の方にご予約頂きまして 本当にありがとうございます✨ ぜひまだご予約されてない方 お早めにご予約お願い致します💕 #舞台  #プレイユニット  #axyz  #200億の客船  #吉祥寺シアター  #東京  #吉祥寺  #チケット  #play  #theater  #ticket  #週末  #完売  #ありがとうございます  #thankyou  #劇団  #ウルトラマンション  #サトルジャパン  #satorujapan  #information 
長女 TSUKINAの出演が決まりました❗ダンサーの役ですが、舞台自体の内容、詳細はまだ解らず。。。ミュージカルなのか演劇なのか未知です。
#吉祥寺シアター
#200億の客船
#ダンサー
#舞台
いい芝居を観た後はどうしても身体がアルコールを欲してしまう!
#演劇 #観劇大好き #舞台観劇 #メリハリヤ小作店 #青組 #グランパと赤い塔 #吉祥寺シアター #winston
吉祥寺シアターへ青☆組の「グランパと赤い塔」を観劇。初日、千秋楽と2回観させて頂きました。まだ2017年は終わっていないけど自分の中では今年1番の舞台でした。全公演すべて観たいと思わせる舞台ってそうないと思いました。
その後は地域の物語ワークショップで一緒だった人達と軽く飲みながら舞台の感想だったりを話ながら会話が弾みました‼
#青組 #グランパと赤い塔 #吉祥寺シアター
吉祥寺シアターへ青☆組の「グランパと赤い塔」を観劇。初日、千秋楽と2回観させて頂きました。まだ2017年は終わっていないけど自分の中では今年1番の舞台でした。全公演すべて観たいと思わせる舞台ってそうないと思いました。 その後は地域の物語ワークショップで一緒だった人達と軽く飲みながら舞台の感想だったりを話ながら会話が弾みました‼ #青組  #グランパと赤い塔  #吉祥寺シアター 
青☆組「グランパと赤い塔」。昭和33年の活気に満ちた大家族の物語。『ALWAYS』『わが母の記』『この世界な片隅に』に共通する昭和の人達の生き方、愛し方を丁寧に描いた秀作。クリスマスをむかえる吉祥寺で、これから日本人はどこに行くのだろう、と立ち止まり考えた。本日まで。是非。
#グランパと赤い塔 #青組 #吉祥寺シアター #吉祥寺 #クリスマス
青☆組「グランパと赤い塔」。昭和33年の活気に満ちた大家族の物語。『ALWAYS』『わが母の記』『この世界な片隅に』に共通する昭和の人達の生き方、愛し方を丁寧に描いた秀作。クリスマスをむかえる吉祥寺で、これから日本人はどこに行くのだろう、と立ち止まり考えた。本日まで。是非。 #グランパと赤い塔  #青組  #吉祥寺シアター  #吉祥寺  #クリスマス 
「2030世界漂流」先行発売開始いたしました!
本日11/25(土)10:00~12/1(金)19:00まで
photo by 小池博史 
#2030 #世界漂流 #先行発売 #小池博史#Super Theater#小池博史ブリッジプロジェクト#吉祥寺シアター
11/20「2030世界漂流」
初顔合わせが行われました!
脚本・演出小池博史を囲んで、
本日ご参加いただけた出演者の皆様、
アーティストの皆様、舞台スタッフの皆様、制作スタッフ入り交じっての一枚。
11/27より稽古スタートです!
#2030 #世界漂流#顔合わせ #小池博史#Super Theater#小池博史ブリッジプロジェクト #吉祥寺#吉祥寺シアター
【舞台出演情報】
プレイユニットA→XYZ
第3回公演『200億の客船』

ミステリー×ダンスの斬新エンターテイメント!

2018年
1月17日(水)19:30~
1月18日(木)14:00~,19:30~
1月19日(金)19:30~
1月20日(土)13:00~,18:00~
1月21日(日)14:00~

@吉祥寺シアター 
企画・脚本…菊池 誠
演出…安藤亮司

チケット予約受付中❤

プロフィールのURLからのご予約
またはDMでも承ります✨

沢山の方のご来場お待ちしております♥

#舞台 #プレイユニット #axyz #200億の客船 #芝居 #ダンス #play #dance #act #actress #ミステリー #mystery #エンターテイメント #smentertainment
#東京 #吉祥寺 #吉祥寺シアター #tokyo #theater #2018 #nextyear #January 
#劇団 #ウルトラマンション #サトルジャパン #satorujapan #info #information
【舞台出演情報】 プレイユニットA→XYZ 第3回公演『200億の客船』 ミステリー×ダンスの斬新エンターテイメント! 2018年 1月17日(水)19:30~ 1月18日(木)14:00~,19:30~ 1月19日(金)19:30~ 1月20日(土)13:00~,18:00~ 1月21日(日)14:00~ @吉祥寺シアター 企画・脚本…菊池 誠 演出…安藤亮司 チケット予約受付中❤ プロフィールのURLからのご予約 またはDMでも承ります✨ 沢山の方のご来場お待ちしております♥ #舞台  #プレイユニット  #axyz  #200億の客船  #芝居  #ダンス  #play  #dance  #act  #actress  #ミステリー  #mystery  #エンターテイメント  #smentertainment  #東京  #吉祥寺  #吉祥寺シアター  #tokyo  #theater  #2018  #nextyear  #January  #劇団  #ウルトラマンション  #サトルジャパン  #satorujapan  #info  #information 
笑いあり涙あり。あったかい時間。
#グランパと赤い塔 #吉祥寺シアター グランパは #佐藤滋 先生
初日が開きました。隣の今泉舞ちゃまの鏡前をパシャリです。
衣装スタッフさまのがんばりの一つ、手作りおリボン。
昭和33年は衣装がレトロかわいくて楽しいです。
.
.
#リボン #昭和 #レトロ #かわいい #楽屋 #鏡前 #吉祥寺シアター #青組 #グランパと赤い塔 #初日 #ribon #vintage #stile #stage #firstday #kichjoji #theatre
青☆組「グランパと赤い塔」を観劇。
いつも青☆組の舞台を観ると家族や子供、友人を大事に大切にしようと思いながら幸せな気分で家路についてる。
本当に観て良かった舞台です!
#青☆組#グランパと赤い塔 #吉祥寺シアター #現代口語演劇 #演劇#舞台#舞台観劇
なんか面白そうなのみつけたー #吉祥寺シアター
先日、吉祥寺シアターへ行きました。
『笑った分だけ 怖くなる vol.2』観劇。

朗読劇。だけど体当たり?
想像力を掻き立てられる演出で、目に見えているものが頭の中ではリアルなものに置き換えられて面白かったです。

一作目はコミカルで面白いけど、その調子で途中から怖い事が次々に起こり、最後はゾクリ。役が白石さんと佐野さん二人で行ったり来たりしたのも面白かった。

二作目は大人の男と女のお話。ベーコンはきっとあの味かな、なんて。何かは言えません。しかしこちらも想像力で、お色気シーンも、リアルよりもお色気だったように思います(*^^*) 話芸と少しの動きで、見る人の頭に展開される物語。素晴らしいですm(_ _)m

#笑った分だけ怖くなる vol.2
#白石加代子
#佐野史郎
#吉祥寺シアター
先日、吉祥寺シアターへ行きました。 『笑った分だけ 怖くなる vol.2』観劇。 朗読劇。だけど体当たり? 想像力を掻き立てられる演出で、目に見えているものが頭の中ではリアルなものに置き換えられて面白かったです。 一作目はコミカルで面白いけど、その調子で途中から怖い事が次々に起こり、最後はゾクリ。役が白石さんと佐野さん二人で行ったり来たりしたのも面白かった。 二作目は大人の男と女のお話。ベーコンはきっとあの味かな、なんて。何かは言えません。しかしこちらも想像力で、お色気シーンも、リアルよりもお色気だったように思います(*^^*) 話芸と少しの動きで、見る人の頭に展開される物語。素晴らしいですm(_ _)m #笑った分だけ怖くなる  vol.2 #白石加代子  #佐野史郎  #吉祥寺シアター 
サカナクションの
草刈愛美ちゃんが
トークイベントに出るんですね✨

ホーム> 公演情報> ホナガヨウコ企画 『ななめライン急行』
ホナガヨウコ企画 『ななめライン急行』
2017年12月1日(金)~12月10日(日)
チケット購入

ーいつの間にか、また乗っているー
代表作、待望の再演!

ダンスと演劇と音楽を入り交えた音体パフォーマンスを
実践しているホナガヨウコ企画が、2014年に発表し
大好評を得た作品をスケールアップして再演!

ななめな人たちがいつの間にか乗せられてしまう
謎の列車”ななめライン急行”
次々と現れる不思議な名前の停車駅。
彼らは何故この列車に乗っているのか?
そして無事降りられるのか? [脚本・演出・振付] ホナガヨウコ [音楽] さよならポニーテール [出演] 新谷真弓(ナイロン100℃)、池田 遼
上田 創、杉山恵里香、ホナガヨウコ [美術] 青木拓也 [照明] 渡辺敬之 [音響] 葛西敏彦 [舞台監督] 櫻井健太郎 [映像] 佐渡恵理(コトリフィルム) [衣裳協力] my panda [スタイリスト] ヤマモトヒロコ [ヘアメイク] 須田理恵 [宣伝美術] 増田菜美(66DESIGN)
[宣伝写真] 牧野智晃(4×5) [制作] 松田直樹、高橋ゆうき 
主催:ホナガヨウコ企画
提携:公益財団法人 武蔵野文化事業団 【公演スケジュール】
平成29年12月1日(金)~12月10日(日)
1日(金)19:00
2日(土)14:00/19:00
3日(日)13:00☆/17:00
4日(月)19:00
5日(火)19:00
6日(水)14:00☆/19:00
7日(木)19:00
8日(金)19:00
9日(土)14:00/19:00
10日(日)13:00/17:00 ◆アフタートークゲスト
1日(金) 19:00 玉城ティナ(モデル・女優)
2日(土) 14:00 伊藤ガビン(編集者)
2日(土) 19:00 廣田あいか(アイドル)
3日(日) 13:00 草刈愛美(ミュージシャン)
3日(日) 17:00 DÉ DÉ MOUSE(ミュージシャン/DJ)
4日(月) 19:00 トクマルシューゴ(ミュージシャン)
6日(水)14:00  ファンファン(トランぺッター)
7日(木)19:00  津田大介(ジャーナリスト/メディア・アクティビスト)
※他の回は後日発表予定。 【チケット料金】
[全席指定]
一般 前売:3,500円/アルテ友の会会員:3,150円/当日:4,000円
高校生以下 前売:2,000円/当日:2,500円

#ななめライン急行 
#吉祥寺シアター
#アフタートークゲスト
#草刈愛美  #sakanaction 
#サカナクション
#12/3
サカナクションの 草刈愛美ちゃんが トークイベントに出るんですね✨ ホーム> 公演情報> ホナガヨウコ企画 『ななめライン急行』 ホナガヨウコ企画 『ななめライン急行』 2017年12月1日(金)~12月10日(日) チケット購入 ーいつの間にか、また乗っているー 代表作、待望の再演! ダンスと演劇と音楽を入り交えた音体パフォーマンスを 実践しているホナガヨウコ企画が、2014年に発表し 大好評を得た作品をスケールアップして再演! ななめな人たちがいつの間にか乗せられてしまう 謎の列車”ななめライン急行” 次々と現れる不思議な名前の停車駅。 彼らは何故この列車に乗っているのか? そして無事降りられるのか? [脚本・演出・振付] ホナガヨウコ [音楽] さよならポニーテール [出演] 新谷真弓(ナイロン100℃)、池田 遼 上田 創、杉山恵里香、ホナガヨウコ [美術] 青木拓也 [照明] 渡辺敬之 [音響] 葛西敏彦 [舞台監督] 櫻井健太郎 [映像] 佐渡恵理(コトリフィルム) [衣裳協力] my panda [スタイリスト] ヤマモトヒロコ [ヘアメイク] 須田理恵 [宣伝美術] 増田菜美(66DESIGN) [宣伝写真] 牧野智晃(4×5) [制作] 松田直樹、高橋ゆうき 主催:ホナガヨウコ企画 提携:公益財団法人 武蔵野文化事業団 【公演スケジュール】 平成29年12月1日(金)~12月10日(日) 1日(金)19:00 2日(土)14:00/19:00 3日(日)13:00☆/17:00 4日(月)19:00 5日(火)19:00 6日(水)14:00☆/19:00 7日(木)19:00 8日(金)19:00 9日(土)14:00/19:00 10日(日)13:00/17:00 ◆アフタートークゲスト 1日(金) 19:00 玉城ティナ(モデル・女優) 2日(土) 14:00 伊藤ガビン(編集者) 2日(土) 19:00 廣田あいか(アイドル) 3日(日) 13:00 草刈愛美(ミュージシャン) 3日(日) 17:00 DÉ DÉ MOUSE(ミュージシャン/DJ) 4日(月) 19:00 トクマルシューゴ(ミュージシャン) 6日(水)14:00  ファンファン(トランぺッター) 7日(木)19:00  津田大介(ジャーナリスト/メディア・アクティビスト) ※他の回は後日発表予定。 【チケット料金】 [全席指定] 一般 前売:3,500円/アルテ友の会会員:3,150円/当日:4,000円 高校生以下 前売:2,000円/当日:2,500円 #ななめライン急行  #吉祥寺シアター  #アフタートークゲスト  #草刈愛美  #sakanaction  #サカナクション  #12 /3
青☆組劇団員、有吉宣人くんが小道具にと持参した本があまりにきれいで撮った。
.
稽古場で申し訳ないくらいパソコンを開いている。正直もっともっともっと稽古見たいし、もっともっと宣伝もしたい。でも目の前で行われているシーンに励まされ、もっとがんばろうと思ったりしている。
.
昭和30年代は、やっぱり憧れる。
.
.
.
#昭和 #30年 #青組 #グランパと赤い塔 #有吉宣人 #吉祥寺シアター #きれいな本 #りんご #平凡パンチ #稽古 #japan #tokyo #stage  #kichjoji #beautiful #book #rehearsal #theatre
青☆組劇団員、有吉宣人くんが小道具にと持参した本があまりにきれいで撮った。 . 稽古場で申し訳ないくらいパソコンを開いている。正直もっともっともっと稽古見たいし、もっともっと宣伝もしたい。でも目の前で行われているシーンに励まされ、もっとがんばろうと思ったりしている。 . 昭和30年代は、やっぱり憧れる。 . . . #昭和  #30年  #青組  #グランパと赤い塔  #有吉宣人  #吉祥寺シアター  #きれいな本  #りんご  #平凡パンチ  #稽古  #japan  #tokyo  #stage  #kichjoji  #beautiful  #book  #rehearsal  #theatre 
#坂の上の家 作#松田正隆 演出#高橋正徳 #文学座 #長崎大水害 主催#可児市文化芸術振興財団 #alaCollection
・
2017/11/07、#吉祥寺シアター にて夜公演。席には可児市産の#赤い薔薇 が一輪🌹置かれていた。
・
ゆっくりした運び、丁寧なつくり。観客が置いて行かれることがない安心感がなんとも気持ちが良かった。
1982年の#長崎大水害 から5年、災害で両親を失った3人の兄妹が住む坂の上の家。
ここの茶の間だけを舞台にして、でもこんなに沢山の表現が出来るんですね。凄いな。そして#癒されました。
・
長兄#亀田佳明
次兄#鈴木陽丈
妹#石丸椎菜
恋人#大野香織
叔父#陰山泰
・
- - - - - - - - - - - 解説より- - - - - - - - - - - - - 
日常の活き活きとした情景の中に、家族の関わりや愛情、人と人との絆や葛藤を丁寧に描き…略
人は人と関わり合うことで、喪失の向こうの再生を手にしてゆく。
生きてゆく手がかりを伝える温かな作品に、実力派のキャスト、スタッフが取り組みます。
・
ala Collectionシリーズは、過去の優れた戯曲に焦点を当て、リメイクして作品を再評価するプロジェクト。岐阜県可児市に滞在しながら制作し全国に発信することを目指している。
・
・
茶の間が舞台なだけに#食べてばかりで大変そうだった
#坂の上の家  作#松田正隆  演出#高橋正徳  #文学座  #長崎大水害  主催#可児市文化芸術振興財団  #alaCollection  ・ 2017/11/07、#吉祥寺シアター  にて夜公演。席には可児市産の#赤い薔薇  が一輪🌹置かれていた。 ・ ゆっくりした運び、丁寧なつくり。観客が置いて行かれることがない安心感がなんとも気持ちが良かった。 1982年の#長崎大水害  から5年、災害で両親を失った3人の兄妹が住む坂の上の家。 ここの茶の間だけを舞台にして、でもこんなに沢山の表現が出来るんですね。凄いな。そして#癒されました 。 ・ 長兄#亀田佳明  次兄#鈴木陽丈  妹#石丸椎菜  恋人#大野香織  叔父#陰山泰  ・ - - - - - - - - - - - 解説より- - - - - - - - - - - - - 日常の活き活きとした情景の中に、家族の関わりや愛情、人と人との絆や葛藤を丁寧に描き…略 人は人と関わり合うことで、喪失の向こうの再生を手にしてゆく。 生きてゆく手がかりを伝える温かな作品に、実力派のキャスト、スタッフが取り組みます。 ・ ala Collectionシリーズは、過去の優れた戯曲に焦点を当て、リメイクして作品を再評価するプロジェクト。岐阜県可児市に滞在しながら制作し全国に発信することを目指している。 ・ ・ 茶の間が舞台なだけに#食べてばかりで大変そうだった 
憧れの青☆組さん稽古場見学!
女優さんたちとお写真撮っていただいて…幸せすぎる!♡ 劇団青☆組
グランパと赤い塔
11/18-27@吉祥寺シアター
初日が楽しみです…!!! #劇団青組
#グランパと赤い塔
#吉祥寺シアター
#稽古場見学
スケジュールの目処がたったんで行きます。めちゃ楽しみ。
興味ある人はぜひ。
しげる先生が出るよ。
#しげる先生 #グランパと赤い塔 #月かげ幼稚園 #吉祥寺シアター
#坂の上の家 観劇
みんな観て欲しい。
#可児市の薔薇 プレゼント
#吉祥寺シアター