an online Instagram web viewer

#同期旅 medias

Photos

2017/12/09
海鮮の旅@那珂湊

あー。
美味しかった。
牡蠣と海老は人を幸せにしますね🦐
ゲラゲラ笑って楽しい旅でした🚗
.
.
ちなみに1枚目は全く関係のない写真。
最近どハマりしてるコーヒー☕️
常盤珈琲焙煎所の。
大宮に来た際はぜひ✨
絶賛フレンチプレスに夢中♡

#那珂湊
#海鮮
#同期旅
#ゲラゲラ🤣
#コーヒー
#常盤珈琲焙煎所
#自分は酸味があるのが好みらしい
#知らなかったぜ!
2017/12/09 海鮮の旅@那珂湊 あー。 美味しかった。 牡蠣と海老は人を幸せにしますね🦐 ゲラゲラ笑って楽しい旅でした🚗 . . ちなみに1枚目は全く関係のない写真。 最近どハマりしてるコーヒー☕️ 常盤珈琲焙煎所の。 大宮に来た際はぜひ✨ 絶賛フレンチプレスに夢中♡ #那珂湊  #海鮮  #同期旅  #ゲラゲラ 🤣 #コーヒー  #常盤珈琲焙煎所  #自分は酸味があるのが好みらしい  #知らなかったぜ !
マンボウ🐠で🦑#呼子#同期旅#同期愛#22ねんず#萬坊#ドライブ
11月、今月の同期旅👱‍♀️👩👱‍♀️👩
.
飛騨牛を堪能して、
初雪❄️を拝んで、
シマリスの虜になった弾丸旅🐿
.
住んでる所がバラバラすぎて、
今回は岐阜に現地集合。笑
.
#飛騨牛握り #こって牛 #古い町並 #初雪 #岐阜 #岐阜旅 #食べ歩き #弾丸旅 #食べログ #さんぽ旅 #リスの森 #シマリス #飛騨高山 #高山 #リス #🐿 #女子旅 #同期旅 #雪 #photo #現地集合 #片道5時間 #エリア外 #手乗りリス
11月、今月の同期旅👱‍♀️👩👱‍♀️👩 . 飛騨牛を堪能して、 初雪❄️を拝んで、 シマリスの虜になった弾丸旅🐿 . 住んでる所がバラバラすぎて、 今回は岐阜に現地集合。笑 . #飛騨牛握り  #こって牛  #古い町並  #初雪  #岐阜  #岐阜旅  #食べ歩き  #弾丸旅  #食べログ  #さんぽ旅  #リスの森  #シマリス  #飛騨高山  #高山  #リス  #🐿 #女子旅  #同期旅  #雪  #photo  #現地集合  #片道5時間  #エリア外  #手乗りリス 
同期旅行!!!
うりちゃんの地元“愛媛県”
みんながみんなボケすぎて
笑いしかおこらへん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
.
ちはるに便乗してみんな
わかばマークつけて走る
初心を忘れない。笑
.
食べる、見る、楽しむ
めちゃくちゃ楽しかったー!!!
#同期旅 #愛媛県 #道後温泉
#おか泉 #金比羅山  #おいりソフト
#圓満寺 #下灘駅 #からくり時計
#いつもの寝坊 #すっぴん
#金比羅山13/1しか登ってないw
#男気じゃんけん
#やらせ #それでも楽しい
#ムービーずっと笑える
#1月も楽しもー♡
同期旅行!!! うりちゃんの地元“愛媛県” みんながみんなボケすぎて 笑いしかおこらへん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) . ちはるに便乗してみんな わかばマークつけて走る 初心を忘れない。笑 . 食べる、見る、楽しむ めちゃくちゃ楽しかったー!!! #同期旅  #愛媛県  #道後温泉  #おか泉  #金比羅山  #おいりソフト  #圓満寺  #下灘駅  #からくり時計  #いつもの寝坊  #すっぴん  #金比羅山13 /1しか登ってないw #男気じゃんけん  #やらせ  #それでも楽しい  #ムービーずっと笑える  #1月も楽しもー ♡
.
#同期旅
#南知多🍻💗
・
・
・USJ2日め🦖
・
・今日は乗り物乗る日🎢
・大阪は晴天☀️
・アーリーパークインだったのでひと気もなく
・しょっぱなからフライングダイナソーへ
・
・これがうつ伏せで乗るやつで鳥になった気分🦉
・結局2回も乗ったし(笑)
・なんだかんだ絶叫系イケるやんワタシ🤣
・
・ミニオン達は相変わらず可愛いし😍
・アトラクションほとんど乗れたし
・めちゃ楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎
・
・
#ユニバーサルスタジオジャパン #USJ
#同期旅
#絶叫系#怖がるけど乗れた人
#同期は貞子化
#心拍数やばい
#ミニオンズ#おみやげいっぱい
・ ・ ・USJ2日め🦖 ・ ・今日は乗り物乗る日🎢 ・大阪は晴天☀️ ・アーリーパークインだったのでひと気もなく ・しょっぱなからフライングダイナソーへ ・ ・これがうつ伏せで乗るやつで鳥になった気分🦉 ・結局2回も乗ったし(笑) ・なんだかんだ絶叫系イケるやんワタシ🤣 ・ ・ミニオン達は相変わらず可愛いし😍 ・アトラクションほとんど乗れたし ・めちゃ楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎ ・ ・ #ユニバーサルスタジオジャパン  #USJ  #同期旅  #絶叫系 #怖がるけど乗れた人  #同期は貞子化  #心拍数やばい  #ミニオンズ #おみやげいっぱい 
同期と台湾旅行✈︎✈︎🇨🇳
こんないい同期に恵まれ幸せ〜っ♥️♥️♥️
離れても大切な同期✌️
#看護師3年目#同期旅#Taipei🇨🇳#あにえすべーcafe#台北101🗼#中正紀念堂🏯 #九份🏮#みんなでガイドさんに恋をした💕#龍山寺で赤い糸get💘#台湾マッサージで揉み返し💥
hahaha...的な^ ^❤️
#NY2日目 #同期旅 
with @o.kana818.o 💙
2017/12/09
海鮮の旅@那珂湊

あー。
美味しかった。
牡蠣と海老は人を幸せにしますね🦐
ゲラゲラ笑って楽しい旅でした🚗
.
.
ちなみに1枚目は全く関係のない写真。
最近どハマりしてるコーヒー☕️
常盤珈琲焙煎所の。
大宮に来た際はぜひ✨
絶賛フレンチプレスに夢中♡

#那珂湊
#海鮮
#同期旅
#ゲラゲラ🤣
#コーヒー
#常盤珈琲焙煎所
#自分は酸味があるのが好みらしい
#知らなかったぜ!
2017/12/09 海鮮の旅@那珂湊 あー。 美味しかった。 牡蠣と海老は人を幸せにしますね🦐 ゲラゲラ笑って楽しい旅でした🚗 . . ちなみに1枚目は全く関係のない写真。 最近どハマりしてるコーヒー☕️ 常盤珈琲焙煎所の。 大宮に来た際はぜひ✨ 絶賛フレンチプレスに夢中♡ #那珂湊  #海鮮  #同期旅  #ゲラゲラ 🤣 #コーヒー  #常盤珈琲焙煎所  #自分は酸味があるのが好みらしい  #知らなかったぜ !
同期と台湾旅行✈︎✈︎🇨🇳
こんないい同期に恵まれ幸せ〜っ♥️♥️♥️
離れても大切な同期✌️
#看護師3年目#同期旅#Taipei🇨🇳#あにえすべーcafe#台北101🗼#中正紀念堂🏯 #九份🏮#みんなでガイドさんに恋をした💕#龍山寺で赤い糸get💘#台湾マッサージで揉み返し💥
マンボウ🐠で🦑#呼子#同期旅#同期愛#22ねんず#萬坊#ドライブ
*
2017.10.20-23
同期香港旅行🇭🇰
*
1日目はディズニーランド😆😍❤️
出向中の先輩夫婦と合流して
昼から夜まで遊んだよ〜〜
ディズニー通のまおまお頼もしかった👯
大好きなジェットコースターに3回も乗れて大満足☺️
*
帰りはホテルへの道のりに不安を感じたけど
優しい香港人のおかげで無事辿り着けました
本当にありがとう〜
*
#香港 #同期旅#着いてすぐ #マック食べた 
#チキンフィレオが辛かった
#香港ディズニーランド #ハロウィン仕様
#ステラルー #グリーティング #サービスたっぷり
#綺麗な写真は #写真家 #まおまおに #お借りしてます
#楽しかったー💓
* 2017.10.20-23 同期香港旅行🇭🇰 * 1日目はディズニーランド😆😍❤️ 出向中の先輩夫婦と合流して 昼から夜まで遊んだよ〜〜 ディズニー通のまおまお頼もしかった👯 大好きなジェットコースターに3回も乗れて大満足☺️ * 帰りはホテルへの道のりに不安を感じたけど 優しい香港人のおかげで無事辿り着けました 本当にありがとう〜 * #香港  #同期旅 #着いてすぐ  #マック食べた  #チキンフィレオが辛かった  #香港ディズニーランド  #ハロウィン仕様  #ステラルー  #グリーティング  #サービスたっぷり  #綺麗な写真は  #写真家  #まおまおに  #お借りしてます  #楽しかったー 💓
📍浦東
外灘からの浦東側景色がこちら
キラキラしてて綺麗でした♡
. 
#上海 #中国 #🇨🇳
#外灘 #浦東 #PVG 
#夜景 #女子旅 #同期旅
#そのまま飛行機飛び乗り大作戦 
#グランドスタッフ
同期旅行!!!
うりちゃんの地元“愛媛県”
みんながみんなボケすぎて
笑いしかおこらへん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
.
ちはるに便乗してみんな
わかばマークつけて走る
初心を忘れない。笑
.
食べる、見る、楽しむ
めちゃくちゃ楽しかったー!!!
#同期旅 #愛媛県 #道後温泉
#おか泉 #金比羅山  #おいりソフト
#圓満寺 #下灘駅 #からくり時計
#いつもの寝坊 #すっぴん
#金比羅山13/1しか登ってないw
#男気じゃんけん
#やらせ #それでも楽しい
#ムービーずっと笑える
#1月も楽しもー♡
同期旅行!!! うりちゃんの地元“愛媛県” みんながみんなボケすぎて 笑いしかおこらへん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) . ちはるに便乗してみんな わかばマークつけて走る 初心を忘れない。笑 . 食べる、見る、楽しむ めちゃくちゃ楽しかったー!!! #同期旅  #愛媛県  #道後温泉  #おか泉  #金比羅山  #おいりソフト  #圓満寺  #下灘駅  #からくり時計  #いつもの寝坊  #すっぴん  #金比羅山13 /1しか登ってないw #男気じゃんけん  #やらせ  #それでも楽しい  #ムービーずっと笑える  #1月も楽しもー ♡
・
・
・USJ2日め🦖
・
・今日は乗り物乗る日🎢
・大阪は晴天☀️
・アーリーパークインだったのでひと気もなく
・しょっぱなからフライングダイナソーへ
・
・これがうつ伏せで乗るやつで鳥になった気分🦉
・結局2回も乗ったし(笑)
・なんだかんだ絶叫系イケるやんワタシ🤣
・
・ミニオン達は相変わらず可愛いし😍
・アトラクションほとんど乗れたし
・めちゃ楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎
・
・
#ユニバーサルスタジオジャパン #USJ
#同期旅
#絶叫系#怖がるけど乗れた人
#同期は貞子化
#心拍数やばい
#ミニオンズ#おみやげいっぱい
・ ・ ・USJ2日め🦖 ・ ・今日は乗り物乗る日🎢 ・大阪は晴天☀️ ・アーリーパークインだったのでひと気もなく ・しょっぱなからフライングダイナソーへ ・ ・これがうつ伏せで乗るやつで鳥になった気分🦉 ・結局2回も乗ったし(笑) ・なんだかんだ絶叫系イケるやんワタシ🤣 ・ ・ミニオン達は相変わらず可愛いし😍 ・アトラクションほとんど乗れたし ・めちゃ楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎ ・ ・ #ユニバーサルスタジオジャパン  #USJ  #同期旅  #絶叫系 #怖がるけど乗れた人  #同期は貞子化  #心拍数やばい  #ミニオンズ #おみやげいっぱい 
おはようございます。
昨日に引き続き、今日も極寒、、⛄️
お腹と背中にカイロ貼りました。笑
きょうはバタバタしそうだけど、頑張ろうっ💪🏻
.
三重県:なばなの里
.
#なばなの里#なばな#三重
#イルミネーション#冬
#日帰り#同期旅
#illumination#winter
#canoneosm10#カメラ女子#カメラ初心者
退職前の旅行🚄✈️っと言うことで同期とusj🌍👐 寒すぎたけど楽しかった🤗

おバカな同期とももうお別れだと思うと寂しいなあ〜😭 朝から食べ過ぎてズボンが入らないと大騒ぎ、くじ引きでキャリーを当てるんだと騒ぎ、天使のくれた奇跡👼を見るのに待ってたら寒過ぎて、スヌーピーの被り物を購入してみたものの、くっそブサイクすぎて爆笑🤣シメはプリクラをとったものの原型はナシ。

同期解散はさみしいなあ〜😭
さてさて、年末まで仕事がんばりましょう!! #usj #universalstudiosjapan 
#ユニバ #ユニバ🌏 
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#スヌーピー#snoopy #すぬさん
#gopro #goprophotography 
#goprohero5 #goproのある生活 
#同期旅 #nurse#大阪旅行
退職前の旅行🚄✈️っと言うことで同期とusj🌍👐 寒すぎたけど楽しかった🤗 おバカな同期とももうお別れだと思うと寂しいなあ〜😭 朝から食べ過ぎてズボンが入らないと大騒ぎ、くじ引きでキャリーを当てるんだと騒ぎ、天使のくれた奇跡👼を見るのに待ってたら寒過ぎて、スヌーピーの被り物を購入してみたものの、くっそブサイクすぎて爆笑🤣シメはプリクラをとったものの原型はナシ。 同期解散はさみしいなあ〜😭 さてさて、年末まで仕事がんばりましょう!! #usj  #universalstudiosjapan  #ユニバ  #ユニバ 🌏 #ユニバーサルスタジオジャパン  #スヌーピー #snoopy  #すぬさん  #gopro  #goprophotography  #goprohero5  #goproのある生活  #同期旅  #nurse #大阪旅行 
日々大爆睡どこでも大爆睡😪💤#下呂#さるぼぼ#もっかい行きたい#同期旅#顔やばい#いつも
贅沢な朝ごはんを食べ、(※川治のご飯本当に美味しくて残さなかった!🍚💓) .
.

無料のコーヒーもらって、そこの空間も素敵でパシャリ👌 .
.

部屋で粉雪見ながら部屋で超だらだらして、ゆっくり目に出発しました🚗(贅沢!) .
.
2回目の星野リゾート満喫❤️次どこ行けるかな〜✨🙏
#同期旅 #星野リゾート界川治 #川治温泉 #温泉 #女子旅
贅沢な朝ごはんを食べ、(※川治のご飯本当に美味しくて残さなかった!🍚💓) . . 無料のコーヒーもらって、そこの空間も素敵でパシャリ👌 . . 部屋で粉雪見ながら部屋で超だらだらして、ゆっくり目に出発しました🚗(贅沢!) . . 2回目の星野リゾート満喫❤️次どこ行けるかな〜✨🙏 #同期旅  #星野リゾート界川治  #川治温泉  #温泉  #女子旅 
2016年12月 タイ。
仕事が繁忙期に入る前に同期旅!タイで初めてマッサマンカレーを食べてハマったな😍

#タイ#アユタヤ#同期旅#マッサマンカレー#マッサージざんまい
一泊二日台北同期旅  過酷コース(滞在約32時間♪)編 
滞在短かコース 
過酷コース 
究極過酷コース  から選べます

3ヶ月前にも台北行ったけど
まだまだ面白かったし
過酷コースは
べーやんには冒険でよかったし
このメンバーは無二

羽田空港のベンチで寝たり
バッパーに泊まったり
野良犬いっぱいいる街行ったりだからあれがいっぱい落ちてたり
乗ってたバスがスピード違反(多分)でお巡りさんに怒られ始めたり
3人でシェアして色々飲食できたし
シェアはたまにモメたし
お茶リサーチいっぱいしたし
苦いの苦手な私は台湾のお茶のほうが好き

今回は龍山寺で地元の人達が歌ったり、のんのんしてるの見学して、混ざってお参りしてお線香あげてお守り買ったのが、凄くよかった!
良い場所だった

晴れなかったから断念した場所もあったけど、この時期暖かいし乾燥してないし、体調的には日本よりすこぶる楽で良き 
今は各々の場所や仕事でやっている3人
人生観も性格も考え方もてんで違う3人
ホントにホントに違う3人
言うほどまめに連絡とってない3人
だけど 不仲になるわけでもなく遊べるのは 友達じゃなくて 同期だからだと思う 
2年後かなー?笑

#台北#龍山寺#九份#夜市#朝市#同期旅#bloom高幡
一泊二日台北同期旅 過酷コース(滞在約32時間♪)編 滞在短かコース 過酷コース 究極過酷コース から選べます 3ヶ月前にも台北行ったけど まだまだ面白かったし 過酷コースは べーやんには冒険でよかったし このメンバーは無二 羽田空港のベンチで寝たり バッパーに泊まったり 野良犬いっぱいいる街行ったりだからあれがいっぱい落ちてたり 乗ってたバスがスピード違反(多分)でお巡りさんに怒られ始めたり 3人でシェアして色々飲食できたし シェアはたまにモメたし お茶リサーチいっぱいしたし 苦いの苦手な私は台湾のお茶のほうが好き 今回は龍山寺で地元の人達が歌ったり、のんのんしてるの見学して、混ざってお参りしてお線香あげてお守り買ったのが、凄くよかった! 良い場所だった 晴れなかったから断念した場所もあったけど、この時期暖かいし乾燥してないし、体調的には日本よりすこぶる楽で良き 今は各々の場所や仕事でやっている3人 人生観も性格も考え方もてんで違う3人 ホントにホントに違う3人 言うほどまめに連絡とってない3人 だけど 不仲になるわけでもなく遊べるのは 友達じゃなくて 同期だからだと思う 2年後かなー?笑 #台北 #龍山寺 #九份 #夜市 #朝市 #同期旅 #bloom高幡 
光のトンネルもよかったけど、個人的にはここすごいすきでした🙌🏻💓
.
三重県:なばなの里
.
#なばなの里#なばな#三重
#イルミネーション#冬
#日帰り#同期旅
#illumination#winter
#カメラ初心者#カメラ女子#写真上手くなりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1204〜1207  guam 🏄🏄🏄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
記録用。とりあえずの景色編。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#guam #同期旅 #OL旅 #not小豆島
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1204〜1207 guam 🏄🏄🏄 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 記録用。とりあえずの景色編。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #guam  #同期旅  #OL旅  #not小豆島  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
同期旅行☆第3弾✌︎
1泊2日で大阪行ったよ‼︎美味しいケーキ食べて古着屋さん行ったりインスタ映えするとこ行ったりと楽しかった☺︎❤︎
ハプニングあったりしたけどかなり充実した2日間だった♫
次の旅行が楽しみ〜😊💓
#同期#同期旅#第3弾#大阪#1泊2日#カフェ巡り#古着屋巡り#インスタ映え#フォトジェニック#アメ村#楽しかった#osaka#instagood