an online Instagram web viewer

#同様 medias

Photos

今日の高1長男&中3次男#弁当 179。
#プルコギ丼
#目玉焼き
#もやしのナムル
#焼き#ミニ肉まん
先日からさんざん#タカられてた 次男の#自転車。長男のを借りたり、#修理 で#だましだまし#使ってた けどさすがに#限界 で…やっと#新しい の#買いました。
ホントは#ギアなし か#内装#3段ギア の#27型 にしたかったんだけど、見つからなくて#外装#6段ギア の27型を#購入。#靴 と#同様#ピンク です。人と#同じ、#無難 が#イヤ らしい!?
#高校卒業 までの3年半乗るつもりでキレイに#メンテナンス して乗ってください!!
今日の高1長男&中3次男#弁当  179。 #プルコギ丼  #目玉焼き  #もやしのナムル  #焼き #ミニ肉まん  先日からさんざん#タカられてた  次男の#自転車 。長男のを借りたり、#修理  で#だましだまし #使ってた  けどさすがに#限界  で…やっと#新しい  の#買いました 。 ホントは#ギアなし  か#内装 #3段ギア  の#27型  にしたかったんだけど、見つからなくて#外装 #6段ギア  の27型を#購入 。#靴  と#同様 #ピンク  です。人と#同じ 、#無難  が#イヤ  らしい!? #高校卒業  までの3年半乗るつもりでキレイに#メンテナンス  して乗ってください!!
我が家のこたち… 犬🐶猫🐱😺
向かって ← 左は、亡き 17歳のロビン → 右上は、ライカーことらいちゃん ↓右下は、リリアンことリリちゃん

我が家に向かい入れての🐶🐱😺子達
動物っていいですよね…
いろいろな場面で幸せを人間に
与えてくれてる…その中で癒し・和み
こちらに到達( 繋がる )
なんと言っても…可愛いですよね☺️🙏💕
仕草や表情など観てると心のオアシス
心の美容液にも繋がり元気をもくれる
嬉しいことづくしですよね😘~😁💞 愛を与えてくれる=愛を与える=恩返しと…
動物も人間も同じ生身の
人間同様に大切にしていきつつ少しでも
愛をあげつつお互い幸せを💑🍀
受ける・あげるといった巡回で
健康体で長生きをしてもらいたいですね

出会ってからの意味のある…犬・猫たちです😊👍 常々と有難い良き存在とも言える
愛犬・愛猫ちゃんたちです😘~😁💞 そして出会ってくれてありがとう🙇💕
#愛犬#愛猫#らぶ
#同様#いこーる
#癒し#和む#幸せ
#受ける#与える
#大切に#愛をたっぷりと
#巡回#心のオアシス
#心の美容液#出逢う
#良き存在#特別な存在
#愛情注ぐ#信頼度
我が家のこたち… 犬🐶猫🐱😺 向かって ← 左は、亡き 17歳のロビン → 右上は、ライカーことらいちゃん ↓右下は、リリアンことリリちゃん 我が家に向かい入れての🐶🐱😺子達 動物っていいですよね… いろいろな場面で幸せを人間に 与えてくれてる…その中で癒し・和み こちらに到達( 繋がる ) なんと言っても…可愛いですよね☺️🙏💕 仕草や表情など観てると心のオアシス 心の美容液にも繋がり元気をもくれる 嬉しいことづくしですよね😘~😁💞 愛を与えてくれる=愛を与える=恩返しと… 動物も人間も同じ生身の 人間同様に大切にしていきつつ少しでも 愛をあげつつお互い幸せを💑🍀 受ける・あげるといった巡回で 健康体で長生きをしてもらいたいですね 出会ってからの意味のある…犬・猫たちです😊👍 常々と有難い良き存在とも言える 愛犬・愛猫ちゃんたちです😘~😁💞 そして出会ってくれてありがとう🙇💕 #愛犬 #愛猫 #らぶ  #同様 #いこーる  #癒し #和む #幸せ  #受ける #与える  #大切に #愛をたっぷりと  #巡回 #心のオアシス  #心の美容液 #出逢う  #良き存在 #特別な存在  #愛情注ぐ #信頼度 
💜山形ワイヴァンズ💜
tip-offpartyの時に、山本選手に『今シーズンもユニフォームを着て応援📣します❗』と伝えたら『あっ!あのコートサイドの⁉️』って少し覚えててくれてたのが嬉しかったわ〜✨🙌✨
今シーズンも、このオーセンを着て応援📣するぞ〜❕
#パスラボ山形ワイヴァンズ
#山形ワイヴァンズ
#山形#ワイヴァンズ
#CLUBWYVERNS
#プレミア会員限定
#オーセンティックユニホーム
#山本柊輔
#山本柊輔選手
#0
#ホームゲーム
#Gowyverns
#💜
#DreamOverTheDream
#夢の先にはきっとまだ夢の続きが待っている
#WEME
#WEisgreaterthanME
#チームの力は個々の力を上回る
#昨シーズン#同様#Mサイズ
#20172018
#20171001
💜山形ワイヴァンズ💜 tip-offpartyの時に、山本選手に『今シーズンもユニフォームを着て応援📣します❗』と伝えたら『あっ!あのコートサイドの⁉️』って少し覚えててくれてたのが嬉しかったわ〜✨🙌✨ 今シーズンも、このオーセンを着て応援📣するぞ〜❕ #パスラボ山形ワイヴァンズ  #山形ワイヴァンズ  #山形 #ワイヴァンズ  #CLUBWYVERNS  #プレミア会員限定  #オーセンティックユニホーム  #山本柊輔  #山本柊輔選手  #0  #ホームゲーム  #Gowyverns  #💜 #DreamOverTheDream  #夢の先にはきっとまだ夢の続きが待っている  #WEME  #WEisgreaterthanME  #チームの力は個々の力を上回る  #昨シーズン #同様 #Mサイズ  #20172018  #20171001 
💜山形ワイヴァンズ💜
昨日に引き続き今日は、ワイヴァンズのファンクラブ・会員証と特典が届きました😆
今シーズンは、オーセンティックユニホーム・オリジナルエコバッグ・ポスター・オリジナルステッカー・チケットでした✨🙌✨
今シーズンもイヤーブックあったら良かったなぁ😉
今シーズンは、このオーセンを着て応援📣するぞ〜❕
#パスラボ山形ワイヴァンズ
#山形ワイヴァンズ
#山形#ワイヴァンズ
#CLUBWYVERNS
#プレミア会員限定
#オーセンティックユニホーム
#オリジナルエコバッグ
#オリジナルステッカー#非売品#限定
#山本柊輔
#山本柊輔選手
#0
#ホームゲーム
#Gowyverns
#💜
#DreamOverTheDream
#夢の先にはきっとまだ夢の続きが待っている
#WEME
#WEisgreaterthanME
#チームの力は個々の力を上回る
#昨シーズン#同様#Mサイズ
#20172018
#20171001
💜山形ワイヴァンズ💜 昨日に引き続き今日は、ワイヴァンズのファンクラブ・会員証と特典が届きました😆 今シーズンは、オーセンティックユニホーム・オリジナルエコバッグ・ポスター・オリジナルステッカー・チケットでした✨🙌✨ 今シーズンもイヤーブックあったら良かったなぁ😉 今シーズンは、このオーセンを着て応援📣するぞ〜❕ #パスラボ山形ワイヴァンズ  #山形ワイヴァンズ  #山形 #ワイヴァンズ  #CLUBWYVERNS  #プレミア会員限定  #オーセンティックユニホーム  #オリジナルエコバッグ  #オリジナルステッカー #非売品 #限定  #山本柊輔  #山本柊輔選手  #0  #ホームゲーム  #Gowyverns  #💜 #DreamOverTheDream  #夢の先にはきっとまだ夢の続きが待っている  #WEME  #WEisgreaterthanME  #チームの力は個々の力を上回る  #昨シーズン #同様 #Mサイズ  #20172018  #20171001 
神戸屋さんのバイキング行こうと思ったんですが場所空いてなくて😅色々と考え良く、YouTuberさんが好きなだけ食べる検証をやっているのを見てついついやりたくなりついにやってみました👍食べ放題って最高ですね😁これぞ幸せをありがとう☀️ごちそうさま❤新商品に包まれ最高な時間でした👍お昼のランチはいつもお邪魔している神戸屋ベーカリーさんにて、そして、アイスクリーム、お菓子、スイーツ、サーティワンアイスクリームまさしく天国最高です👌😋🍴💕
共に毎日がスイーツコールです~w😁
時間無いのでタグで載せるので良ければご試食ください~😁まぁ、どれも的中いたしました👍#好きなだけ#食べ放題#スイーツ#パン#アイスクリーム #お菓子#コンビニ#セブンイレブン#神戸屋ベーカリー#あずきデニッシュ食パン #塩バターパン #カスタードシフォンケーキ#theセブンシュー #もちとろチョコミント #セブンプレミアムアイス #牧場しぼり #期間限定#ポッキー #贅沢ショコラティエ #サーティワン #パンプキンパイ #マジカルミッドナイト #新商品#天国#コール#youtuber #同様 #好きなだけ食べる #検証#やってみた 参考にご試食していただくとありがたいです👌動画も参考程度にて取ってみたので良ければご試食ください~😁
改めて食べ放題、食べ尽くし最高ですね😁
神戸屋さんのバイキング行こうと思ったんですが場所空いてなくて😅色々と考え良く、YouTuberさんが好きなだけ食べる検証をやっているのを見てついついやりたくなりついにやってみました👍食べ放題って最高ですね😁これぞ幸せをありがとう☀️ごちそうさま❤新商品に包まれ最高な時間でした👍お昼のランチはいつもお邪魔している神戸屋ベーカリーさんにて、そして、アイスクリーム、お菓子、スイーツ、サーティワンアイスクリームまさしく天国最高です👌😋🍴💕 共に毎日がスイーツコールです~w😁 時間無いのでタグで載せるので良ければご試食ください~😁まぁ、どれも的中いたしました👍#好きなだけ #食べ放題 #スイーツ #パン #アイスクリーム  #お菓子 #コンビニ #セブンイレブン #神戸屋ベーカリー #あずきデニッシュ食パン  #塩バターパン  #カスタードシフォンケーキ #theセブンシュー  #もちとろチョコミント  #セブンプレミアムアイス  #牧場しぼり  #期間限定 #ポッキー  #贅沢ショコラティエ  #サーティワン  #パンプキンパイ  #マジカルミッドナイト  #新商品 #天国 #コール #youtuber  #同様  #好きなだけ食べる  #検証 #やってみた  参考にご試食していただくとありがたいです👌動画も参考程度にて取ってみたので良ければご試食ください~😁 改めて食べ放題、食べ尽くし最高ですね😁
+++
・
今年も漬けました☺︎‼︎
・
半分すぐ食べて、半分は冷凍してお正月にいただきます✌︎
・
ご飯🍚がすすむ〜٩( ᐛ )و
・
・
・
#生すじこ#生すじこからのいくら#梅仕事 と#同様#年に一度 の#お仕事#ご飯がすすむ#痩せない ‥‥
遂に来る日が来たのかなぁ〜
同様して梨を包丁で切る予定が!
何故かピーラーで!
手元も震えてる!

#梨 #包丁 #ピーラー #photo #photograph #photographer #カメラ#カメラマン #同様 #手元 #震える
久々の丸1日オフはセーラームーンスタンプラリーの旅〜
セーラームーンとマーズの顔にスタンプ押したの誰だよ😠😠😠って1人で怒ってた笑
周り終わったあとにゆきのから連絡来てホテルまで会いに行くとかゆきののこと愛しすぎかよwwww
久々に東京大神宮と日枝神社にも行った!
ありがとうと更なるお願いを重ねに笑
私の願いを叶えて神様✨🙏✨
新宿にある恋弁天にも行きたかったんだけど方向音痴炸裂して辿り着けない&工事中という不運っぷりを発揮してきました
1日乗車券いいよオススメする👍💕
スタンプラリーの景品当たりますよーに!
#ゆきの #セーラームーン #スタンプラリー #東京メトロ #表参道 #水天宮前 #四ツ谷 #東池袋 #麻布十番 #飯田橋 #新宿 #赤坂見附 #国会議事堂前 #東京大神宮 #日枝神社 #6時間で #駅を #10コ以上 #降りてるww #前回に引いた時 #同様 #A型が #最もいいって♡ #この間 #みたいに #また #いいこと #ありますよーに!! #September16th
久々の丸1日オフはセーラームーンスタンプラリーの旅〜 セーラームーンとマーズの顔にスタンプ押したの誰だよ😠😠😠って1人で怒ってた笑 周り終わったあとにゆきのから連絡来てホテルまで会いに行くとかゆきののこと愛しすぎかよwwww 久々に東京大神宮と日枝神社にも行った! ありがとうと更なるお願いを重ねに笑 私の願いを叶えて神様✨🙏✨ 新宿にある恋弁天にも行きたかったんだけど方向音痴炸裂して辿り着けない&工事中という不運っぷりを発揮してきました 1日乗車券いいよオススメする👍💕 スタンプラリーの景品当たりますよーに! #ゆきの  #セーラームーン  #スタンプラリー  #東京メトロ  #表参道  #水天宮前  #四ツ谷  #東池袋  #麻布十番  #飯田橋  #新宿  #赤坂見附  #国会議事堂前  #東京大神宮  #日枝神社  #6時間で  #駅を  #10コ以上  #降りてるww  #前回に引いた時  #同様  #A型が  #最もいいって ♡ #この間  #みたいに  #また  #いいこと  #ありますよーに !! #September16th 
.
🎂
.
.
前いとこに会ったときに
誕生日らへんケーキ作ってて
冗談で言ったらほんまにくれた😢🤤
.
いとこが製菓てすっっばらしい🌟
.
#ケーキ#cake#🎂
#ありがとう#Thanks
#いよちゃんの撮り方真似した
#なんであんな撮るのうまいんや
#橋本#同様#食べログ#ちゃうか
見れて幸せ過ぎます➰😍
💕💕💕
ハートだらけの王子たちが見れるなんてなーんて幸せだぁ😆
やっぱり笑顔大好きです➰😍
皆さまもお分かりなはず☀️笑顔にはどのグループも笑顔にはやられますからね😍😍
#ジャニーズ#NEWSジャニーズ
#増田貴久#まっすー#笑顔 #やられる
#同様 #メンバーも #あるある 
#最高の#王子たち
お疲れ様です😎
1日乗り越えました👍
何より😆
一番なおかげと言えば王子たちが居るからですよ😆
もー❤️会いたくてたまらなぁいでーす😍😍
たっちょん、亮ちゃんスタイル💕
そして、てごにゃん、慶ちゃんスタイル💕
なんてカッコ良さにますます大好きで❤️ 会いたい症候群来てますよww😍😍
Mステ見れなかったのは残念だけど、😨
画像見れば恋にますますやられますね😆
ファンの皆さまならお分かりだとおもいますけど❤️
#ジャニーズ#NEWSジャニーズ
#手越祐也#小山慶一郎#関ジャニエイト#大倉忠義#錦戸亮#Mステ#見逃した #愛は止まらない #会いたい#24h #愛してる#ますます #グルメ好き #同様 #大好き#止まらない
#eighters #パーナさん
お疲れ様です😎 1日乗り越えました👍 何より😆 一番なおかげと言えば王子たちが居るからですよ😆 もー❤️会いたくてたまらなぁいでーす😍😍 たっちょん、亮ちゃんスタイル💕 そして、てごにゃん、慶ちゃんスタイル💕 なんてカッコ良さにますます大好きで❤️ 会いたい症候群来てますよww😍😍 Mステ見れなかったのは残念だけど、😨 画像見れば恋にますますやられますね😆 ファンの皆さまならお分かりだとおもいますけど❤️ #ジャニーズ #NEWSジャニーズ  #手越祐也 #小山慶一郎 #関ジャニエイト #大倉忠義 #錦戸亮 #Mステ #見逃した  #愛は止まらない  #会いたい #24h  #愛してる #ますます  #グルメ好き  #同様  #大好き #止まらない  #eighters  #パーナさん 
こんな時間が必要だ😩
1つのことが終わらないと
なかなか落ち着かないよね…
早くのんびりお茶したい!! #天気#同様#憂鬱#な#1日
#たまらんな!#😩#あと
#少し#がんばろー
#ひかり #が#見えるはず
#instadiary #instaphoto 
#madamm's life#まだむ
【 志す事 】☆志事 編☆

今日は、どんな日⁉︎ 今日という日を、どう過ごすべきか⁉︎
何気なく 過ごしてしまいそうな一日でも、少し 視点を、変えてみるだけで、
違ってくるもの。
笑顔溢れる一日でありますように。
一日の締めくくりが、幸せなものでありますように〜♪ 💓
💓
💓
🌕#今日は どんな日
🌕今日は、#9月5日
🌕#キャプテンクック が、大海原で
🌕#ニューカレドニア 🇳🇨を
🌕#発見 した日
🌕#様々な 困難に立ち向かい
🌕#冒険 したことで、発見された!
🌕#新しい場所 🌕これと #同様 に
🌕#もしも 目の前に
🐙#苦難 が、訪れようとも
🐙それは、まだ見ぬ #幸福 を
🐙#発見 するための
🐙#一歩 なのだと
🐙#考え てみると良い。
🐙#あなたは壁を乗り越えていける人
🐙#大きな幸福を得ることが出来る人
🐙#偉人 と呼ばれる人は皆
🐙壁を乗り越える #素質 を持っている
🐙#日々の暮らしの中で 心構え 🐯#少し
🐯#視点 を変えるだけで違って見える
🐯#楽しめる ためのスパイス
🐯#素晴らしい一日 でありますように
🐯#筆文字 🖌
🐯#筆文字アート
🐯#書家目指す
🐯#紡縁先照流🚩 🐯#the_earth  族
🐯#騨虎🐙🐯
【 志す事 】☆志事 編☆ 今日は、どんな日⁉︎ 今日という日を、どう過ごすべきか⁉︎ 何気なく 過ごしてしまいそうな一日でも、少し 視点を、変えてみるだけで、 違ってくるもの。 笑顔溢れる一日でありますように。 一日の締めくくりが、幸せなものでありますように〜♪ 💓 💓 💓 🌕#今日は  どんな日 🌕今日は、#9月5日  🌕#キャプテンクック  が、大海原で 🌕#ニューカレドニア  🇳🇨を 🌕#発見  した日 🌕#様々な  困難に立ち向かい 🌕#冒険  したことで、発見された! 🌕#新しい場所  🌕これと #同様  に 🌕#もしも  目の前に 🐙#苦難  が、訪れようとも 🐙それは、まだ見ぬ #幸福  を 🐙#発見  するための 🐙#一歩  なのだと 🐙#考え  てみると良い。 🐙#あなたは壁を乗り越えていける人  🐙#大きな幸福を得ることが出来る人  🐙#偉人  と呼ばれる人は皆 🐙壁を乗り越える #素質  を持っている 🐙#日々の暮らしの中で  心構え 🐯#少し  🐯#視点  を変えるだけで違って見える 🐯#楽しめる  ためのスパイス 🐯#素晴らしい一日  でありますように 🐯#筆文字  🖌 🐯#筆文字アート  🐯#書家目指す  🐯#紡縁先照流 🚩 🐯#the_earth  族 🐯#騨虎 🐙🐯
#先週 の #土曜日 #久しぶり に #Muse #東所沢 で #カラー #カット してもらいました♡ #前回 と #同様 の #イルミナカラー で #今回 は #サファリ にしました♡
#色落ち を #想定 して #濃いめ にしたから #今 が #本来 #染めた かった #色 ♡#担当 の #神林 さん #ありがとうございました !
.
臨床調査票を取りに行って、そのまま保健所へ🚗💨
調査票見てみるとスコア6点もある…
新たる皮疹ってなんやろ🙄
今までなかった顔面紅斑も「あり」になってる。
・
医療費総額も10割だと5万円は簡単に超えちゃうから、高額かつ長期の申請を。
これでなんとか今年と同じ限度額で来年も受診できそう…。
・
今年の申請は今までで一番ややこしかった。
これからもっと厳しくなるのかしら。
厳しくするなら、病気が治る見込みを作ってほしい。
治らないわ、医療費上がるわだと生活できなくなります😅
って私は思いました 笑
✳︎
✳︎
#SLE#全身性エリテマトーデス#ループス腎炎#ステロイド#プラケニル#難病#特定疾患#臨床調査票#保健所#スコア#6点#顔面紅斑#新たる皮疹#高額#長期#申請#ややこしい#来年#同様#受診#厳しい#治る#見込み#ほしい
. 臨床調査票を取りに行って、そのまま保健所へ🚗💨 調査票見てみるとスコア6点もある… 新たる皮疹ってなんやろ🙄 今までなかった顔面紅斑も「あり」になってる。 ・ 医療費総額も10割だと5万円は簡単に超えちゃうから、高額かつ長期の申請を。 これでなんとか今年と同じ限度額で来年も受診できそう…。 ・ 今年の申請は今までで一番ややこしかった。 これからもっと厳しくなるのかしら。 厳しくするなら、病気が治る見込みを作ってほしい。 治らないわ、医療費上がるわだと生活できなくなります😅 って私は思いました 笑 ✳︎ ✳︎ #SLE #全身性エリテマトーデス #ループス腎炎 #ステロイド #プラケニル #難病 #特定疾患 #臨床調査票 #保健所 #スコア #6点 #顔面紅斑 #新たる皮疹 #高額 #長期 #申請 #ややこしい #来年 #同様 #受診 #厳しい #治る #見込み #ほしい 
.
.
ただのオレンジジュース 🍹 (笑)
ランペとブルちゃん 👾👾👾
.
.
#居酒屋えぐざいる#プール#同様#ハイテンション#笑#夕方#風が#気持ちよかった#また#行きたい#流れてる曲#良過ぎた#ずっと#ノリノリ#👽👽👽
---
مَا نَنْسَخْ مِنْ آيَةٍ أَوْ نُنْسِهَا نَأْتِ بِخَيْرٍ مِنْهَا أَوْ مِثْلِهَا ۗ أَلَمْ تَعْلَمْ أَنَّ اللَّهَ عَلَىٰ كُلِّ شَيْءٍ قَدِيرٌ
أَلَمْ تَعْلَمْ أَنَّ اللَّهَ لَهُ مُلْكُ السَّمَاوَاتِ وَالْأَرْضِ ۗ وَمَا لَكُمْ مِنْ دُونِ اللَّهِ مِنْ وَلِيٍّ وَلَا نَصِيرٍ
---
Ayat yang Kami batalkan atau Kami hilangkan dari ingatan, pasti Kami ganti dengan yang lebih baik atau yang sebanding dengannya. Tidakkah kamu tahu bahwa Allah Mahakuasa atas segala sesuatu?
Tidakkah kamu tahu bahwa Allah memiliki kerajaan langit dan bumi? Dan tidak ada bagimu pelindung dan penolong selain Allah.
---
われは(啓示の)どの節を取り消しても,また忘れさせても,それに優るか,またはそれと同様のものを授ける。アッラーは凡てのことに全能であられることを知らないのか。
あなたは天と地の大権が,アッラーの有であることを知らないのか。またあなたがたには,アッラー以外に守護者も援助者もないのである。
---
We do not abrogate a verse or cause it to be forgotten except that We bring forth [one] better than it or similar to it. Do you not know that Allah is over all things competent?
Do you not know that to Allah belongs the dominion of the heavens and the earth and [that] you have not besides Allah any protector or any helper?
---
(Q.S. al-Baqarah [2]: 106-107)
---
#節 #取り消す #忘れさせる #優る #同様 #授ける #アッラー #凡て #全能 #天地 #大権 #有 #守護者 #援助者
#abrogate #verse #forgotten #bring #forth #better #similar #allah #overall #competent #belongs #dominion #heavens #earth #protector #helper
--- مَا نَنْسَخْ مِنْ آيَةٍ أَوْ نُنْسِهَا نَأْتِ بِخَيْرٍ مِنْهَا أَوْ مِثْلِهَا ۗ أَلَمْ تَعْلَمْ أَنَّ اللَّهَ عَلَىٰ كُلِّ شَيْءٍ قَدِيرٌ أَلَمْ تَعْلَمْ أَنَّ اللَّهَ لَهُ مُلْكُ السَّمَاوَاتِ وَالْأَرْضِ ۗ وَمَا لَكُمْ مِنْ دُونِ اللَّهِ مِنْ وَلِيٍّ وَلَا نَصِيرٍ --- Ayat yang Kami batalkan atau Kami hilangkan dari ingatan, pasti Kami ganti dengan yang lebih baik atau yang sebanding dengannya. Tidakkah kamu tahu bahwa Allah Mahakuasa atas segala sesuatu? Tidakkah kamu tahu bahwa Allah memiliki kerajaan langit dan bumi? Dan tidak ada bagimu pelindung dan penolong selain Allah. --- われは(啓示の)どの節を取り消しても,また忘れさせても,それに優るか,またはそれと同様のものを授ける。アッラーは凡てのことに全能であられることを知らないのか。 あなたは天と地の大権が,アッラーの有であることを知らないのか。またあなたがたには,アッラー以外に守護者も援助者もないのである。 --- We do not abrogate a verse or cause it to be forgotten except that We bring forth [one] better than it or similar to it. Do you not know that Allah is over all things competent? Do you not know that to Allah belongs the dominion of the heavens and the earth and [that] you have not besides Allah any protector or any helper? --- (Q.S. al-Baqarah [2]: 106-107) --- #節  #取り消す  #忘れさせる  #優る  #同様  #授ける  #アッラー  #凡て  #全能  #天地  #大権  #有  #守護者  #援助者  #abrogate  #verse  #forgotten  #bring  #forth  #better  #similar  #allah  #overall  #competent  #belongs  #dominion  #heavens  #earth  #protector  #helper 
.
今日はお寿司🍣
昨日のランチプレートよりクオリティ高い…
その分作り方も昨日より複雑というか面倒 笑
だけど、イクラなんて本物同様の仕上がりに。
こういうお菓子のこと、知育菓子って言うの初めて知りました👀
✳︎
✳︎
#今日#お寿司#卵#玉子#たまご#まぐろ#マグロ#いくら#イクラ#昨日より#クオリティ#高い#その分#面倒#本物#同様#仕上がり#知育菓子#知育#菓子#初耳
. 今日はお寿司🍣 昨日のランチプレートよりクオリティ高い… その分作り方も昨日より複雑というか面倒 笑 だけど、イクラなんて本物同様の仕上がりに。 こういうお菓子のこと、知育菓子って言うの初めて知りました👀 ✳︎ ✳︎ #今日 #お寿司 #卵 #玉子 #たまご #まぐろ #マグロ #いくら #イクラ #昨日より #クオリティ #高い #その分 #面倒 #本物 #同様 #仕上がり #知育菓子 #知育 #菓子 #初耳 
おはようございます!!朝方からレイドが自宅近くで良い感じになってたんで全部回りたかったんですが、今日のスケジュール上、妥協しました。。笑
今日は昼から会社の上司と上司のお子さんと3人でポケモンの映画を観に行く事になり、もう少しで待ち合わせの時間なので準備してます。
昨日仕事中も体調崩してて、部下達が、はちみつレモンのお白湯を作ってくれたり、仕事終わって寝てたら薬をテーブルに置いて帰ってくれたり、本当にみんなの優しさが伝わった1日でした。(´;ω;`)
優しい部下と上司に恵まれてるこの会社が大好きで仕方ないです。
#photo#pokemongo#pokemon#code#love#家族#同様#仕事#職場仲間#好き#ポケモンgo#ポケモン#コーデ#優しい#嬉しい#薬#置いて#さりげなく#帰る#部下#最高かよ
おはようございます!!朝方からレイドが自宅近くで良い感じになってたんで全部回りたかったんですが、今日のスケジュール上、妥協しました。。笑 今日は昼から会社の上司と上司のお子さんと3人でポケモンの映画を観に行く事になり、もう少しで待ち合わせの時間なので準備してます。 昨日仕事中も体調崩してて、部下達が、はちみつレモンのお白湯を作ってくれたり、仕事終わって寝てたら薬をテーブルに置いて帰ってくれたり、本当にみんなの優しさが伝わった1日でした。(´;ω;`) 優しい部下と上司に恵まれてるこの会社が大好きで仕方ないです。 #photo #pokemongo #pokemon #code #love #家族 #同様 #仕事 #職場仲間 #好き #ポケモンgo #ポケモン #コーデ #優しい #嬉しい #薬 #置いて #さりげなく #帰る #部下 #最高かよ 
ポケモンセンターへ٩( ᐛ )و
・
前から言ってたモクロウ?をゲットしました^ ^
・
他にもカッコイイポケモンいるのに、なぜか可愛い系ばかり😂
・
中でもモクロウが良かった様子で、アニメ同様に家に着くなりリュックの中に入れてました(//∇//)
・
やる事がいちいち可愛い😍
・
帰りは大好きなスタバのココアにクリームをトッピングしてご満悦❣️
・
今日も楽しかったね〜(*≧∀≦*)
・
・
#ポケモン#ポケモンセンター#モクロウ#かっこいい#可愛い#アニメ#同様#スタバ#ココア#クリーム#トッピング#大好き#シンママ#子ども#楽しい#感謝#セラピスト
ポケモンセンターへ٩( ᐛ )و ・ 前から言ってたモクロウ?をゲットしました^ ^ ・ 他にもカッコイイポケモンいるのに、なぜか可愛い系ばかり😂 ・ 中でもモクロウが良かった様子で、アニメ同様に家に着くなりリュックの中に入れてました(//∇//) ・ やる事がいちいち可愛い😍 ・ 帰りは大好きなスタバのココアにクリームをトッピングしてご満悦❣️ ・ 今日も楽しかったね〜(*≧∀≦*) ・ ・ #ポケモン #ポケモンセンター #モクロウ #かっこいい #可愛い #アニメ #同様 #スタバ #ココア #クリーム #トッピング #大好き #シンママ #子ども #楽しい #感謝 #セラピスト 
10:00打ち合わせ(しつけ)
予約伺いましたよー。
いらっしゃいません⤵︎⤵︎
美味しいアイス食べて♪
帰ります🚗💨
#長野市#ペットシッター #ken129 #しつけ#相談#いらっしゃいません#他の#ご予約#調整#伺いましたが #当日キャンセル#同様#困ります#ジェラート#美味しかった#から#まいっか
*
*
*
○❤︎ 体感温度が涼しくなるひんやり便を届けますよ〜❤︎○
*
*
今日から8月ですね。
昨日は夜から1ヶ月の目標やその目的を洗い出しました、、途中で寝落ちしたのですが……ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
*
*
今の時点で公開可能な目標は、
🔷週1気まぐれハンドメイド🔷
と
🔷毎日チェストを模様替え💗💗🔷
と
🔷PDCAサイクルを整え、それに慣れる+発展させる🔷
ことくらいかな。。
*
*
なんか普段計画的に行動できないから、計画を前日か当日立てる派なので、だいぶちぐはぐしています、ご了承ください。
*
*
あと公開できない目標とかもある。。ミステリアスだなと思ってくださいませ!!←必死の弁解、w
*
*
アイテムは今日はいつものこと思ったら少なめ、シンプルやね。
このお皿は #家宝 です。
これまた一目惚れでした。
#ilodoriaico さんありがとうデス💗(((o(*゚▽゚*)o)))
*
*
お写真は色褪せないですね、いろんな事想い出します、このお写真眺めていると。
*
振り返りたくなってきたのでこの辺で〜😋💕
*
*
*
♡お写真♡
🔹お皿… @q.q.r.r 様
🔹お花右… #シエルブルードゥプロヴァンス
🔹お花左… #名古屋市内
*
🔸ストール… #同様
*
*
*
#花蓮図鑑 #fantasyなセカイ #百花繚乱
*
*
*
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
#猫ちゃん #猫ちゃん🐱 #コサージュ #安全ピン #アクセサリー #雑貨 / #爽やかな #色合い #ひんやりグッズ #マイナス5度 #涼しくなった / #過去pic #思い出の品 #小皿
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
*
*
*
【ご覧になられる皆様へ】
皆様いつもいいねや、フォローありがとうございます^ ^。覗いてくださった方々もありがとうございます☆彡皆様にhappyを届けられるように、これからも頑張ります❣️❣️
*
*
*
*花蓮*
* * * ○❤︎ 体感温度が涼しくなるひんやり便を届けますよ〜❤︎○ * * 今日から8月ですね。 昨日は夜から1ヶ月の目標やその目的を洗い出しました、、途中で寝落ちしたのですが……ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ * * 今の時点で公開可能な目標は、 🔷週1気まぐれハンドメイド🔷 と 🔷毎日チェストを模様替え💗💗🔷 と 🔷PDCAサイクルを整え、それに慣れる+発展させる🔷 ことくらいかな。。 * * なんか普段計画的に行動できないから、計画を前日か当日立てる派なので、だいぶちぐはぐしています、ご了承ください。 * * あと公開できない目標とかもある。。ミステリアスだなと思ってくださいませ!!←必死の弁解、w * * アイテムは今日はいつものこと思ったら少なめ、シンプルやね。 このお皿は #家宝  です。 これまた一目惚れでした。 #ilodoriaico  さんありがとうデス💗(((o(*゚▽゚*)o))) * * お写真は色褪せないですね、いろんな事想い出します、このお写真眺めていると。 * 振り返りたくなってきたのでこの辺で〜😋💕 * * * ♡お写真♡ 🔹お皿… @q.q.r.r 様 🔹お花右… #シエルブルードゥプロヴァンス  🔹お花左… #名古屋市内  * 🔸ストール… #同様  * * * #花蓮図鑑  #fantasyなセカイ  #百花繚乱  * * * 💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧 #猫ちゃん  #猫ちゃん 🐱 #コサージュ  #安全ピン  #アクセサリー  #雑貨  / #爽やかな  #色合い  #ひんやりグッズ  #マイナス5度  #涼しくなった  / #過去pic  #思い出の品  #小皿  💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧 * * * 【ご覧になられる皆様へ】 皆様いつもいいねや、フォローありがとうございます^ ^。覗いてくださった方々もありがとうございます☆彡皆様にhappyを届けられるように、これからも頑張ります❣️❣️ * * * *花蓮*
長崎県で、私の1番好きなbeach❤️プライベートbeach風🎶鯨ヶ浜🐳💕soul mate大集合‼️東京や福岡から駆けつけてくれるこのメンバーが大好き❤️💛💚
飲み‼️騒ぎ‼️海‼️BBQ‼️そして飲み‼️腹抱えて笑い‼️喋り倒す‼️最高でしたぁ〜〜🤣💕
#九州#長崎#海 #BBQ#ソウルメイト #家族#同様 #楽しすぎる #笑いっぱなし #飲みっぱなし #食べっぱなし #幸せ #感謝 #ありがとう #最高だ#たのしい
長崎県で、私の1番好きなbeach❤️プライベートbeach風🎶鯨ヶ浜🐳💕soul mate大集合‼️東京や福岡から駆けつけてくれるこのメンバーが大好き❤️💛💚 飲み‼️騒ぎ‼️海‼️BBQ‼️そして飲み‼️腹抱えて笑い‼️喋り倒す‼️最高でしたぁ〜〜🤣💕 #九州 #長崎 #海  #BBQ #ソウルメイト  #家族 #同様  #楽しすぎる  #笑いっぱなし  #飲みっぱなし  #食べっぱなし  #幸せ  #感謝  #ありがとう  #最高だ #たのしい 
*
*
*
💙ひんやりとしたサックスのセカイにdive‼︎‼︎💙
*
*
黄色、緑、ピンクときたら、次は水色系が王道ですよね!!*\(^o^)/*
*
暑さも吹き飛ばすような水色系でも涼しげなアイテムをpick up してみました〜♪( ´▽`)☆彡☆彡
*
*
私の中で水色といえば、真っ先に思い浮かぶのが #不思議の国のアリス なんですよね。卒論もアリスだったんですよ、途中で題材切り替っちゃったんですが…。笑
*
当時はめちゃくちゃアリスアイテムあつめてて、タオルやポーチはもちろん、エプロンもバックもシュシュもティッシュケースもカップもアリス尽くしでしたね。
*
今懐古すると良い意味で「狂ってた」なぁと。あゝ素晴らしい毎日でした、ほんと。
*
*
さて、アリスの周りをディズニーグッズで固めてみたんです。#ダッフィー がこっち向いてお手手ふりふりしてくれてるーー♬(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわ💗💗
*
*
ミッキーとドナちゃんのキーホルダーもカラフルで良き!
*
*
#サックス が益々好きになった朝でした。
*
*
*
○お写真1枚目○
<時計回りに>
☆ポーチ… #栄
☆缶… #近所のお店
☆マステ… #ロフト
☆キーホルダー×2… #ディズニー
☆ミニタオル… #同様
☆花… #大塚屋
☆ダッフィー… #ディズニー
☆布地… #ヴィンテージdeco
*
*
○お写真2枚目○
<同一のモノは省く>
★オーロラケース… #ヴィンテージdeco
★パーツ1… #同様
★パーツ2… #クラフトハートトーカイ
*
*
*
#花蓮図鑑 #fantasyなセカイ #百花繚乱
*
*
*
♡♡ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡♡
#水色好き #サックス #サックスブルー #パステルブルー #オーロララメ / #不思議の国のアリス♠️♥️ #ダッフィー #ミッキー #ドナルド / #乙女心 #可愛い #ディズニー写真部カメラ隊 / #ひし形 #カラフル好き
♡♡ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡♡
*
*
*
*花蓮*
* * * 💙ひんやりとしたサックスのセカイにdive‼︎‼︎💙 * * 黄色、緑、ピンクときたら、次は水色系が王道ですよね!!*\(^o^)/* * 暑さも吹き飛ばすような水色系でも涼しげなアイテムをpick up してみました〜♪( ´▽`)☆彡☆彡 * * 私の中で水色といえば、真っ先に思い浮かぶのが #不思議の国のアリス  なんですよね。卒論もアリスだったんですよ、途中で題材切り替っちゃったんですが…。笑 * 当時はめちゃくちゃアリスアイテムあつめてて、タオルやポーチはもちろん、エプロンもバックもシュシュもティッシュケースもカップもアリス尽くしでしたね。 * 今懐古すると良い意味で「狂ってた」なぁと。あゝ素晴らしい毎日でした、ほんと。 * * さて、アリスの周りをディズニーグッズで固めてみたんです。#ダッフィー  がこっち向いてお手手ふりふりしてくれてるーー♬(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわ💗💗 * * ミッキーとドナちゃんのキーホルダーもカラフルで良き! * * #サックス  が益々好きになった朝でした。 * * * ○お写真1枚目○ <時計回りに> ☆ポーチ… #栄  ☆缶… #近所のお店  ☆マステ… #ロフト  ☆キーホルダー×2… #ディズニー  ☆ミニタオル… #同様  ☆花… #大塚屋  ☆ダッフィー… #ディズニー  ☆布地… #ヴィンテージdeco  * * ○お写真2枚目○ <同一のモノは省く> ★オーロラケース… #ヴィンテージdeco  ★パーツ1… #同様  ★パーツ2… #クラフトハートトーカイ  * * * #花蓮図鑑  #fantasyなセカイ  #百花繚乱  * * * ♡♡ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡♡ #水色好き  #サックス  #サックスブルー  #パステルブルー  #オーロララメ  / #不思議の国のアリス ♠️♥️ #ダッフィー  #ミッキー  #ドナルド  / #乙女心  #可愛い  #ディズニー写真部カメラ隊  / #ひし形  #カラフル好き  ♡♡ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡♡ * * * *花蓮*
3-12 迷子からの指導している少年団の試合見学(´・Д・)」試合内容と同様に気になっていたら、やっぱりね、、、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
#迷子 #指導 #少年団 #試合 #内容 #同様 #気になる #やっぱり #雨 #大雨 #豪雨
初めての夏に夏バテ気味?☀️
夏バテなのか、なかなかご飯を食べてくれません😭
みなさんどうしてるのかな?😥
#柴犬#黒柴#ひじき#夏バテ#疑問#同様#心配#暑過ぎ#shibainu #shiba_snap #summer #boy #mydog #japan #lazy #看板犬に俺はなる
仕事終わってから天神祭👘🎆
人超多いらしいから行くのやめる?
けど屋台飯食べたいよなーって行った。

しょーみ花火見てない笑笑
花火の写真ない😂😂 からあげとかき氷とベビーカステラともっかいからあげ食べた💓
たませんとぶどう飴とはしまきとやきそば食べたかったけど、胃が気持ちについて行かれへん。歳やなぁ〜〜😭 #天神祭 #花火 #やっぱり #花火より屋台 #去年の #pl花火 #同様 #フィナーレ前に退散 #ぶどう飴 #食べ損ねた #食い意地 #素晴らしい
仕事終わってから天神祭👘🎆 人超多いらしいから行くのやめる? けど屋台飯食べたいよなーって行った。 しょーみ花火見てない笑笑 花火の写真ない😂😂 からあげとかき氷とベビーカステラともっかいからあげ食べた💓 たませんとぶどう飴とはしまきとやきそば食べたかったけど、胃が気持ちについて行かれへん。歳やなぁ〜〜😭 #天神祭  #花火  #やっぱり  #花火より屋台  #去年の  #pl花火  #同様  #フィナーレ前に退散  #ぶどう飴  #食べ損ねた  #食い意地  #素晴らしい 
🇺🇸NYNY姫路店🗽へ
ぷらっと行った...🏯🏯🏯 #何やら
#本日は
#姫路に
🏯🏯🏯
#悪者の匂いがする
👿😈👿😈👿😈👿😈
#悪者とは
#悪いもののことを言う
#っまぁ
#ええけど
#いやっ
#ええことないな
😡😡😡😡😡
#そんなコトはさておき
#NYNY姫路店
🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸
#スタッフ
#こちらも
#NYNY三宮店
🌈✨🌈✨🌈
#同様
#バリバリテンション高い
#姫路最高
😂🤣😂🤣😂
#さぁ
#本日最後
#大阪難波
🤡🤡🤡🤡
#一日はやはり長い
🇺🇸NYNY姫路店🗽へ ぷらっと行った...🏯🏯🏯 #何やら  #本日は  #姫路に  🏯🏯🏯 #悪者の匂いがする  👿😈👿😈👿😈👿😈 #悪者とは  #悪いもののことを言う  #っまぁ  #ええけど  #いやっ  #ええことないな  😡😡😡😡😡 #そんなコトはさておき  #NYNY姫路店  🇺🇸🗽🇺🇸🗽🇺🇸 #スタッフ  #こちらも  #NYNY三宮店  🌈✨🌈✨🌈 #同様  #バリバリテンション高い  #姫路最高  😂🤣😂🤣😂 #さぁ  #本日最後  #大阪難波  🤡🤡🤡🤡 #一日はやはり長い 
2.3日、母に預けてたらサラちゃんカットして前髪くぐられてネックレスして帰ってきたよ🤣
#旅行中#おばあちゃん#家
#お留守番#カット#トイプードル
#トリミング#ネックレス#私好み
#じゃないけどね #笑
#母#孫#同様#可愛い #ドッグ#癒し
#dog#dogstagram #toypoudre
ブラックにしようか迷ったけど…
#rashwetsuits 
#前回
#同様
#ドラえもん
#カラー
#落ち着きました
#簡単ヘアアレンジ

#ベレー帽#ハット#キャップ
#カンカン帽  などの
#帽子 に似合う#アレンジ の
#同様#レシピ です😉
これからの#暑い#季節 
#帽子 は必須#アイテム ですよね☀
#帽子 がなくても
#可愛い#アレンジ です👍

#オックスクリエーション
#oxcreation
今日はゆるナチュイベント
yoshieさんのガルバヨガへ✨
勉強になるなる✨✨
そして、ふんぱん娘とお揃いゲット♡
今夜からデビュー
楽しみだな😝❤️ #魅力的#yoshieさん#ヨガ#ガルバヨガ#女性のための時間#ゆるナチュ#ふんぱん#早く寝たい#ママフェス#マキさん美尻Lesson#同様#写真無し#素敵な#インストラクター#目指せ#私も#頑張るぞ♡
★
#バタバタ してて…💧
★
#やっと来れた 🎶
★
#Taka しゃんの #Pos 場所🌴🌺🌴
★
#車 …めちゃ居るのに…
★
あのpos撮るには……
#向かい側 の #駐車場 入口の #ブロック に登ったな💡
★
アタシも #同様 !友達に登ってもらって撮った°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
★
#ONEOKROCK 
#Oorer 
#Oor ★
#Hawaii 
#Honolulu 
#LiveinHawaii
そしてまた髪が伸びてきた
#そして
#また
#髪
#伸びて
#候
#水曜日
#散髪
#決行
#注射
#同様
#試練
#頑張れ
#せがれ
0707.➀.
.
あげたい写真がいっぱい❤️
.
今日はすっごく楽しい1日やった!
.
#happybirthday #誕プレ #待っててね #さき #同様 #遅れます
結婚指輪の石がガタガタしてるって言われて、磨き直しと石のセッティングお願いしたら、今日新品同様で戻ってキタァー‼️しかも、永久保障だから、タダ‼️こんな事なら、年1で磨き直ししてもらいたーい👀

下の編み物は、2日がかりで編んだけど、形いびつで、お花もいびつ😵😚なかなか、上達しなーい😑

#かぎ針編み #むずかし#指輪 #磨き直し#新品 #同様
結婚指輪の石がガタガタしてるって言われて、磨き直しと石のセッティングお願いしたら、今日新品同様で戻ってキタァー‼️しかも、永久保障だから、タダ‼️こんな事なら、年1で磨き直ししてもらいたーい👀 下の編み物は、2日がかりで編んだけど、形いびつで、お花もいびつ😵😚なかなか、上達しなーい😑 #かぎ針編み  #むずかし #指輪  #磨き直し #新品  #同様 
2017/07/06(木)
*
洗濯物を取り込んで主婦業してたら 取り込んだ洗濯物の上に座り込んでるコウ🐶
最近 この率高め!
フカフカ感が気持ちいいんじゃろ〜か❓
注意されるのを待ってる感じ💦
可愛さあまってつい大目に見てしまう💕
*
#コウ🐶 #取り込んだ洗濯物 #取り込んだ洗濯物大好き #その上で #座る #寝る #畳んであっても #同様 #怒れない #何をやっても許せる #親バカ #チワワ #ロンチー #10ワン10色親バカ会
2017/07/06(木) * 洗濯物を取り込んで主婦業してたら 取り込んだ洗濯物の上に座り込んでるコウ🐶 最近 この率高め! フカフカ感が気持ちいいんじゃろ〜か❓ 注意されるのを待ってる感じ💦 可愛さあまってつい大目に見てしまう💕 * #コウ 🐶 #取り込んだ洗濯物  #取り込んだ洗濯物大好き  #その上で  #座る  #寝る  #畳んであっても  #同様  #怒れない  #何をやっても許せる  #親バカ  #チワワ  #ロンチー  #10ワン10色親バカ会 
.
この前の#父の日 😊
#今回は#磁石 ☆
#水色 が#息子 で#青 が#娘 😃
.
今回も娘は#持ち帰ってきた日#息子は#母の日#同様#隠し持ってて#日曜 の#朝一 に#渡してた 😆
.
それにしても#息子の絵 😂
#展示 されてたの#恥ずかしい (笑)
#上手に書けました 😂
.
#綺麗 な #花 #みつけた #可憐 です。
 #木 と #同様 #自然体 ☘〜〜☘ #いいな !
 #風に乗ってる #リズムに #乗ろう #僕は (^_^)♪❤️
初めて和風を中麺でセレクト👌
長芋、山菜、ごぼう、ネギ
美味しい〜😍✨ ラスクも出来立てを出してもらい
2袋購入😋
これまた、美味✨✨ #パスタ #生麺 #福岡 #Cボーイ #のお気に入り #右足は蛍光黄色 #左足は蛍光オレンジ #靴下 #クレイジーか #個性か #どう考えるかは #あなたしだい #ちなみに靴ヒモも #同様
家の猫 毎日奥さんの足元に寝ます。
猫を寝かせても 奥さんが 米を研ぎに行くと起きて追いかけ、風呂に行くと追いかけ、小さい子供のように べったりです😄

#家猫#猫#ネコ#ねこ#家族#同様#アメショ#アメショー#アメリカンショートヘア#山形
#ボルダリング #ジム #クオーレ やってまいりました!
#前回 #同様 #一人 …。笑
#今回 は #親子 もいらっしゃって
#微笑ましい ☺️
#いつか子供連れて来たい 😎笑
にしても #強傾斜 #しんどい …。
#苦手克服 のためにも
もっとやりたいけど #すぐバテる 😭
#honda#スクーター#scooter#ホンダ#通勤快速号#2代目#バイク#bike#納車

#初代#同様#晴れの日 も#雨の日 も#毎日#片道 30kmの通勤路の70%は #全開走行 で元気に#2代目 も走行していただかないと.... #よろしくです ‼️
IQOS。
前に買ったけど、これはあかん😑1カートンおまけ付きやったけど、一箱も吸ってないから色変わってしもた😐
ガツンと来ない🚬
シャーシの方がまだ良い😶
タバコには勝てん😂

ふと思う‥IQOSで根性焼きって出来るん?
お酒飲んだ勢いで、手の甲にジュ🚬私らは笑い話やけど、今はリスカ同様、自傷行為みたいやね‥
お酒の席のでタバコはあるけど、カミソリ・カッター持参はないし😱逆に笑えて来たわ‥こっわ😱

#iqos #これは #あかん #シーシャ #タバコ #勝てん #根性焼き #出来るんかな #飲んだ勢いで #ジュ #私ら #笑い話 #今は #リスカ #同様 #自傷行為
IQOS。 前に買ったけど、これはあかん😑1カートンおまけ付きやったけど、一箱も吸ってないから色変わってしもた😐 ガツンと来ない🚬 シャーシの方がまだ良い😶 タバコには勝てん😂 ふと思う‥IQOSで根性焼きって出来るん? お酒飲んだ勢いで、手の甲にジュ🚬私らは笑い話やけど、今はリスカ同様、自傷行為みたいやね‥ お酒の席のでタバコはあるけど、カミソリ・カッター持参はないし😱逆に笑えて来たわ‥こっわ😱 #iqos  #これは  #あかん  #シーシャ  #タバコ  #勝てん  #根性焼き  #出来るんかな  #飲んだ勢いで  #ジュ  #私ら  #笑い話  #今は  #リスカ  #同様  #自傷行為 
💋💋💋
前髪あげることが
多くなった💞
:
:
:
世界のダンサー『AyaBambi』を
昨日知って、ハマってしまった♡
安室ちゃんと同じくらいリスペクト。
神並みのオーラと世界観。大好き。
#七海 #ななみん #前髪 #おでこ #キャバ嬢  #上野 #AyaBambi #世界観 #オーラ #リスペクト #人物 #かわいい #綺麗 #神並み #安室ちゃん #同様 #モデル #女子 #福岡女子
最近リクエストがパスタばっか(;▽;) しかも、1束じゃ足りないらしく、追加オーダー来るから、今日は最初から相方のだけ2束ww

#サーモンのクリームパスタ 
#トマト系パスタ
#余裕で2束
#オイル系
#同様
#クリーム系
#結構ヘビー
#のくせに
#わたしの残り物まで
#食べきった 
#こいつすごい
あえてチーム名入れず数枚ステッカー作ってもらった😋
1960年代前半からあった#スマイリーフェイス#smileyface#ニコちゃん#ニコちゃんマーク  を自分のイメージがある#ナックルライン 入れた😋
#かわいい#おしゃん#なおかつ当時🤔
.
.
#kawasaki#z1#ヤンチャレーシング
#単車#族ヘル#同様#暴走ライン
たぶん近い人間に配ったら無くなります🙇
It's a wonderful present for me. Thanks a lot my bestie Glinda.❤️
アロマの香りに癒される☺️🦋🌿カードには思い出の写真と愛に溢れたメッセージと親指のUZBNG爆😂💌💕相変わらずグリンダ様ワールド全開の素敵なプレゼントありがとう😘🥂💜
#nealsyard #nealsyardremedies #organic #health #beauty #aroma #herb #handwash #birthday #present #bestie #ニールズヤード #オーガニック #アロマ #ハーブ #ハンドソープ #プレゼント #空友 #親友 #緑とピンク #グリチェル #らぶ
It's a wonderful present for me. Thanks a lot my bestie Glinda.❤️ アロマの香りに癒される☺️🦋🌿カードには思い出の写真と愛に溢れたメッセージと親指のUZBNG爆😂💌💕相変わらずグリンダ様ワールド全開の素敵なプレゼントありがとう😘🥂💜 #nealsyard  #nealsyardremedies  #organic  #health  #beauty  #aroma  #herb  #handwash  #birthday  #present  #bestie  #ニールズヤード  #オーガニック  #アロマ  #ハーブ  #ハンドソープ  #プレゼント  #空友  #親友  #緑とピンク  #グリチェル  #らぶ