an online Instagram web viewer

#同級生 medias

Photos

先日、北新地で出会った美女😊❤️
ニルスのあみマネージャー❤️🐰
なんと出身が同郷の愛媛!同じ歳!!
誕生日も同じ月❤️
一期一会のご縁に感謝✨✨
・
#blair #ブレア #ginza #銀座 #nils #ニルス #エースグループ #愛媛 #同郷 #同級生 #同じ歳 #美人 #girl #出会い #感謝 #osaka #大阪 #北新地 #新地 #クラブ #club #キャバクラ #ラウンジ #キャバ嬢 #lounge #pic
先日、北新地で出会った美女😊❤️ ニルスのあみマネージャー❤️🐰 なんと出身が同郷の愛媛!同じ歳!! 誕生日も同じ月❤️ 一期一会のご縁に感謝✨✨ ・ #blair  #ブレア  #ginza  #銀座  #nils  #ニルス  #エースグループ  #愛媛  #同郷  #同級生  #同じ歳  #美人  #girl  #出会い  #感謝  #osaka  #大阪  #北新地  #新地  #クラブ  #club  #キャバクラ  #ラウンジ  #キャバ嬢  #lounge  #pic 
4ヶ月ぶりにバレー部同級生いつもの5人組でご飯呑み💫
それぞれの近況報告を聞いたり話したりして楽しかった😊
#0821#柏
#温野菜#しゃぶしゃぶ 
#食べ過ぎ注意#肉 
#バレー部#同級生#学生と社会人
#いつもの5人組 
#5人でプリ撮ったの初めてだね
#また集まりましょう
うさぎさんがお出迎えです(*^^*)とろっとろのエッグベネディクトでした(⌒0⌒)/ #広尾#広尾カフェ#bondaicafe#エッグベネディクト#ラテアート#バリスタ#同級生#マドンナ

#followme#instagood#instalike#welcome
2017.08.22
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
8年ぶりの御荘祭り✌️💕💕
おみは銀やし、ひろきとはるは金やし、、なんやここ(笑)
9年ぶりにひろきと、はるに会って嬉しかった😍
平城小そろそろタイムカプセル開けんかな、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#御荘祭り#金髪多め#平城小#同級生#愛南町
2017.08.22 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 8年ぶりの御荘祭り✌️💕💕 おみは銀やし、ひろきとはるは金やし、、なんやここ(笑) 9年ぶりにひろきと、はるに会って嬉しかった😍 平城小そろそろタイムカプセル開けんかな、、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #御荘祭り #金髪多め #平城小 #同級生 #愛南町 
日本体育大学体操部の同級生。
卒業して27年も経つけど、みんな何にも変わらない(^^)
#日本体育大学#体操部#同級生#27年#変わらない
女の子のお家のままごとキッチン雑貨は可愛い💕
*
そして上手に遊ぶ
*
同じものがいくつかあるのに、我が家のは何度も割れたり壊れたり…
遊び方が違う‼︎
*
昨日も臨月の義妹のお家に遊びに🏠
*
「明日暇?」
「暇やで」
「じゃ、遊びに行くー」
なノリで…
*
あれだけ会ってても子どもらは大興奮で遊んでくれる
帰りはもっと遊ぶーって泣く
*
ママも家でダラダラ笑
*
平和で最高の平日でした
*
#いとこ同士
#同級生
#毎週遊んでる
#旦那さんにもまた今日も会うの?と言われ
#妹旦那さんにも暇やなぁと言われ
#姪っ子が大好きすぎる息子
#かなちゃんとこ行くよって言ったらご飯も食べるしすんなり着替える
#アンパンマンより効果大
#お昼ご飯はおじちゃん特製キーマカレー
#美味しすぎた
#おやつはシュークリームにバームクーヘンにポテチにポリンキー
#どんだけジャンキーな妊婦達
女の子のお家のままごとキッチン雑貨は可愛い💕 * そして上手に遊ぶ * 同じものがいくつかあるのに、我が家のは何度も割れたり壊れたり… 遊び方が違う‼︎ * 昨日も臨月の義妹のお家に遊びに🏠 * 「明日暇?」 「暇やで」 「じゃ、遊びに行くー」 なノリで… * あれだけ会ってても子どもらは大興奮で遊んでくれる 帰りはもっと遊ぶーって泣く * ママも家でダラダラ笑 * 平和で最高の平日でした * #いとこ同士  #同級生  #毎週遊んでる  #旦那さんにもまた今日も会うの ?と言われ #妹旦那さんにも暇やなぁと言われ  #姪っ子が大好きすぎる息子  #かなちゃんとこ行くよって言ったらご飯も食べるしすんなり着替える  #アンパンマンより効果大  #お昼ご飯はおじちゃん特製キーマカレー  #美味しすぎた  #おやつはシュークリームにバームクーヘンにポテチにポリンキー  #どんだけジャンキーな妊婦達 
うちの地元は友達のこと仲間っていいます
ワンピースみたいでかっこいいだろ
#夏が終わった #地元 #越路 #下組 #中央 #前田 #同級生 #来迎寺 #保育園 #仲間 #白山神社 #白山祭り
.
.
足😂
.
昨日はお友達と水遊び🚿
仲良く走り回って楽しんでた♡
.
まだまだケンカも多いけど
それさえも微笑ましい光景☺️
.
#3歳#3y1m#2y5m#同級生#幼馴染
#大府#水遊び#仲良し
おねむねむの新生児Mitoha.♡ .
あーかわい 👶🏼癒し💕 ちーこい
.
いとはちデッカっ🐖🐖笑
.
#同級生#baby#女の子ママ#love
.
.
そして、マイみたいにとろりんチーズ
すくいたいのに全然すくえん私。#笑
.
#チーズフォンデュタッカルビ ?
#チーズフォンデュダッカルビ ?
濁点つけるのかつけないのか🤔🤔 .
.
今度ホームパーティでしてみよ
🐓🐓🐓
.
#天王寺#李#にんにく最高
おねむねむの新生児Mitoha.♡ . あーかわい 👶🏼癒し💕 ちーこい . いとはちデッカっ🐖🐖笑 . #同級生 #baby #女の子ママ #love  . . そして、マイみたいにとろりんチーズ すくいたいのに全然すくえん私。#笑  . #チーズフォンデュタッカルビ  ? #チーズフォンデュダッカルビ  ? 濁点つけるのかつけないのか🤔🤔 . . 今度ホームパーティでしてみよ 🐓🐓🐓 . #天王寺 #李 #にんにく最高 
𓇼
.
gm〜🌞🌴🌈
.
【2017.08.19】松商bbq〜pic 😋🍖🌈
bbq日和でぴーかん暑い暑い〜😵🔥
南島の山本家にお邪魔してきた🏠
もーめっちゃ笑ったし楽しすぎて
帰ったらバタンキューした😪💤
サザエアホほど食べさしてもらって
お酒呑んで肉食べて喋って🤙💥💭
.
しかも誕生日のサプライズしてくれて😂🎂🎉
何から何までいっぱいありがとう❤️💛💚💙💜
次回は 南島合宿 の巻〜〜🐳🌈
.
#同級生#松商#タメ#大好きめん
#南島#山本家#bbq#BBQ#🍖
#スイカ割り#🍉#olympus
#カメラ女子#olympusのある生活 
#ぴーかん#落ち着く#楽しかった
#お世話になりました🙇‍♀️
𓇼 . gm〜🌞🌴🌈 . 【2017.08.19】松商bbq〜pic 😋🍖🌈 bbq日和でぴーかん暑い暑い〜😵🔥 南島の山本家にお邪魔してきた🏠 もーめっちゃ笑ったし楽しすぎて 帰ったらバタンキューした😪💤 サザエアホほど食べさしてもらって お酒呑んで肉食べて喋って🤙💥💭 . しかも誕生日のサプライズしてくれて😂🎂🎉 何から何までいっぱいありがとう❤️💛💚💙💜 次回は 南島合宿 の巻〜〜🐳🌈 . #同級生 #松商 #タメ #大好きめん  #南島 #山本家 #bbq #BBQ #🍖 #スイカ割り #🍉#olympus  #カメラ女子 #olympusのある生活  #ぴーかん #落ち着く #楽しかった  #お世話になりました 🙇‍♀️
かー君が幼稚園行ってる間はおもちゃで遊び放題(笑)
仲良く遊ぶけどよく喧嘩する(笑)

#はとこ同士 #同級生 #男の子と女の子 
#10月生まれ #12月生まれ
#同級生#3人#燦々#ノンアルコール#pizza好き#話しはつきない#すけべ#井上#髪型#ライザップ#わがままボディ 
急遽、集合!美味しいもの食べて、喋りたいこと喋りたおし、爆笑。こんな時間が本当に大切。
このあいだの#ハンド部 集合♡

なかなか全員が集まる事が難しくなってきたけど、会うとすぐに高校時代に戻れる☺︎ 子ども達も大きくなってより一層にぎやかに✨✨ #同級生#やっちゃん#次こそ#リベンジ#また集まろうね
左からさきみ、俺、すみえ、まりな💛地元の祭りで何年振りの再会😂🙏🏻✨背景はうちの玄関wwスッピン嫌だーゆうたらsnowならいいじゃん!って😂アプリに頼るアラサー😏✨
#同級生 #s60 #越路 #アラサー #地元メン #爆笑した
左からさきみ、俺、すみえ、まりな💛地元の祭りで何年振りの再会😂🙏🏻✨背景はうちの玄関wwスッピン嫌だーゆうたらsnowならいいじゃん!って😂アプリに頼るアラサー😏✨ #同級生  #s60  #越路  #アラサー  #地元メン  #爆笑した 
.
.
高校同級生BBQ☺︎
今回も野郎がいっぱい!
楽しかったなーw
またみんなで集まろう🍖
$
$
$
$
$
#バーベキュー #バーベキュー最高 #デジキュー #バーベキューグリル #バーベキューコンロ #肉 #焼きそば #魚介類 #貝柱 #高校の仲間 #同級生 #パパ心配 #長女がしっかりしてる #2PAC #BBQ #地元BBQ #BBQ最高  #BBQDAY #BBQTIME #BBQLIFE
8/20 すーちゃんWedding💒
可愛かったし、綺麗やったー!
そして、久しぶりにテニス部全員揃ったし、まさか、なほみんやあゆみ、なっちゃんに会えるっち思わんかったー!なほみんに関しては小学校ぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)
とにかく素敵な時間でした!
#同級生#テニス部#結婚式#刺激受けた#飲みすぎた#次は誰でしょう💕
8/20 すーちゃんWedding💒 可愛かったし、綺麗やったー! そして、久しぶりにテニス部全員揃ったし、まさか、なほみんやあゆみ、なっちゃんに会えるっち思わんかったー!なほみんに関しては小学校ぶり(๑˃̵ᴗ˂̵) とにかく素敵な時間でした! #同級生 #テニス部 #結婚式 #刺激受けた #飲みすぎた #次は誰でしょう 💕
フォローありがとうございます💘💘
これから色々更新していきますので、
お楽しみにしていてください🍒
動画は毎日投稿しているのでチャンネル登録
そしてコメント等もお待ちしてます✨
インスタのトップページにURL貼ってるよん💕
#ナルミレイコ #伊與田成美 #梅原怜子 #actress #singer #YouTube #YouTuber #bbf #新宿御苑 #同級生 #チャンネル登録よろしくね
由比ヶ浜🏝🚃!
.
鎌倉在住キムを呼んで、
いつものりょへ🐻たかや🦍と!
.
#ギャル たくさん。みんな#モデル さんみたいだった!
#高校 #同級生 #スポクラ #ゴルフ部 #野球部
#由比ヶ浜 #鎌倉 #腸詰め みんなを歩かせた 😂
鎌倉駅前にあるのに小町通りの先まで歩かせてごめん🤦🏽‍♀️
.
念願の写真展♪♪行ってきたー😆✨
.
何年ぶりの再会!?という位久しぶりだったけど、たくさん話せて楽しかった〜😂
.
そして、写真の撮影秘話を聞きながら生で見るという体験が、私の感性をめっちゃ刺激!!
.
いい日でした😍
.
#写真展 #cafedodo #同級生 #久しぶり
念願の写真展♪♪行ってきたー😆✨ . 何年ぶりの再会!?という位久しぶりだったけど、たくさん話せて楽しかった〜😂 . そして、写真の撮影秘話を聞きながら生で見るという体験が、私の感性をめっちゃ刺激!! . いい日でした😍 . #写真展  #cafedodo  #同級生  #久しぶり 
2017.8.20 
かなえHappy Wedding 💗

幸せそうで綺麗だった!
これからは3人でお幸せに。

結婚式は、半同窓会!
先生もいたしね(笑)
久しぶりにみんなと会えて
とっても楽しかった💗

#wedding #happy #中学 #同級生 #ママ👩#ママの多さ(笑)
2017.8.20 かなえHappy Wedding 💗 幸せそうで綺麗だった! これからは3人でお幸せに。 結婚式は、半同窓会! 先生もいたしね(笑) 久しぶりにみんなと会えて とっても楽しかった💗 #wedding  #happy  #中学  #同級生  #ママ 👩#ママの多さ (笑)
new nail
・
・
中学の同級生がお店を出しました!
広島の井口にあります!
商工センターからすぐ!
技術がやばいです!笑
ほんとにアートが素晴らしい!!
東京にいて欲しいなと思ってます!笑
みんなも是非行ってみてね!
キッズスペース有り!
・
http://a-ttiret.com/
・
#nail#エスニック#ethnic#広島#井口#同級生
new nail ・ ・ 中学の同級生がお店を出しました! 広島の井口にあります! 商工センターからすぐ! 技術がやばいです!笑 ほんとにアートが素晴らしい!! 東京にいて欲しいなと思ってます!笑 みんなも是非行ってみてね! キッズスペース有り! ・ http://a-ttiret.com/ ・ #nail #エスニック #ethnic #広島 #井口 #同級生 
久しぶりの同級生との飲み会🍻
お酒が美味し過ぎて飲み過ぎた〜〜💦
#糸魚川 #itoigawa 
#飲み会
#月曜から飲み 
#同級生
#昭和レトロ 
#横町ホルモン
#みのがうまい 
#40代はアッサリが好き 笑
楽しすぎた昨日の大阪の夜❤️皆様に教えていただいた、赤白に行ってきました🙆🏻写真はインスタで仲良くしてもらってるかほさん❤️男性の趣味が酷似してるので、同じテリトリーにいたら絶対揉めてたわ🤣🤣
#ご飯写真また撮り忘れ #大阪 #梅田 #同級生 #大阪lover #大阪滞在中 #帰りたくない #さみしい
#ねぶた#青森#同級生#集合写真

8/5、同級生とその子供達と一緒に青森ねぶた祭り(^^)跳ねました!何年ぶりに跳ねただろう??とにかく!とーっっても楽しかったなぁ♪
#ねぶた #青森 #同級生 #集合写真  8/5、同級生とその子供達と一緒に青森ねぶた祭り(^^)跳ねました!何年ぶりに跳ねただろう??とにかく!とーっっても楽しかったなぁ♪
幼稚園〜中学校まで同じ学校やった同級生との1年半ぶりの再会❤️
その前は中学卒業以来の同窓会でえっ〜っと計算出来ないぶり位💦からの再会
@yuki_mone ちゃん、グルーデコの先生です。素敵な作品を作られてます❤️
素敵女子になる為に体験させてもらったけどね〜💦
女子力ない私でも、こーやって並べてpicしてもらえると良い感じの作品に😅
美的センスが要求されるので私にはムズイ(笑)それでも楽しい💕
こんなん大好き😘やねん✨
2弾もやろうって心優しい先生❤️
次回もよろしくお願いします🙇‍♀️
その時は老眼鏡かけててもやるからね〜(笑)
貴重なお時間をありがとう😊
貴重な経験させてもらった🎵
それにしても喋り過ぎやな😅
手より口ばっか動いてた〜💦
#グルーデコ #グルーデコ教室 #グルーデコ作品 #yuki ちゃん#mone #先生 #同級生 #幼馴染 #手より口が動く #素敵 #素敵女子 #女子力 #女子力アップ #大作戦 
#kabosu #かぼす
幼稚園〜中学校まで同じ学校やった同級生との1年半ぶりの再会❤️ その前は中学卒業以来の同窓会でえっ〜っと計算出来ないぶり位💦からの再会 @yuki_mone ちゃん、グルーデコの先生です。素敵な作品を作られてます❤️ 素敵女子になる為に体験させてもらったけどね〜💦 女子力ない私でも、こーやって並べてpicしてもらえると良い感じの作品に😅 美的センスが要求されるので私にはムズイ(笑)それでも楽しい💕 こんなん大好き😘やねん✨ 2弾もやろうって心優しい先生❤️ 次回もよろしくお願いします🙇‍♀️ その時は老眼鏡かけててもやるからね〜(笑) 貴重なお時間をありがとう😊 貴重な経験させてもらった🎵 それにしても喋り過ぎやな😅 手より口ばっか動いてた〜💦 #グルーデコ  #グルーデコ教室  #グルーデコ作品  #yuki  ちゃん#mone  #先生  #同級生  #幼馴染  #手より口が動く  #素敵  #素敵女子  #女子力  #女子力アップ  #大作戦  #kabosu  #かぼす 
Patisserie Rechercher✖️Patisserie Rui

全10品 Ruiさんの、pâtissierならではの遊びを効かせたgâteau 仕立てのフレンチと Rechercher さんのgâteaux 
お菓子な食事と可笑しい2人の話しは尽きない年に1度のお楽しみでした。
刺激的で、面白くて 美味しくて 美しい時間をケタケタ笑い合いながらもてなしてくれる 2人の職人さんの関係にも 幸せ感じるお楽しみ会

#PatisserieRechercher #大阪
#patisserie #PatisserieRui#春日市#同級生
Patisserie Rechercher✖️Patisserie Rui 全10品 Ruiさんの、pâtissierならではの遊びを効かせたgâteau 仕立てのフレンチと Rechercher さんのgâteaux お菓子な食事と可笑しい2人の話しは尽きない年に1度のお楽しみでした。 刺激的で、面白くて 美味しくて 美しい時間をケタケタ笑い合いながらもてなしてくれる 2人の職人さんの関係にも 幸せ感じるお楽しみ会 #PatisserieRechercher  #大阪  #patisserie  #PatisserieRui #春日市 #同級生 
一泊二日、出山家お泊まりの会❤️
たいじゅの同じ歳のお友達が二人、昨日からお泊まりに来てくれてます❤️今日も、もーすぐ一緒にお出かけ〜❤️ お風呂ではバスボムで盛り上がり、みんなで夜ご飯食べて、みんなで懐かしのスーパーファミコンボンバーマンをして盛り上がり、花火して〜、わたるのトランプマジックショー開催して〜仲良く寝ました(^^)
みんな、テンション、上がりまくりで、なかなか寝なくて、ねーへんかったら、ママ、今から迎えに来るって言ってたよ、の、魔法の一言で、全員いきなり、お利口さんになり、寝ちゃうあたりが、まだまだ可愛いお坊っちゃま方(笑)
今朝も早朝からテンション上げ上げで、仲良く遊んでます❤️みんな可愛いな〜❤️ #お泊まり会
#一泊二食付き(笑)
#四児の母 なかなか楽しい
#メンズはゲーム大好き
#クーラーつけても熱気であっつー笑笑
#保育園からのお友達
#同級生
#1人は徒歩20秒の近所のお友達
#ねーへんやったらママが10秒で走ってくるって言ったら即寝笑笑
#まだまだ可愛い2年生
一泊二日、出山家お泊まりの会❤️ たいじゅの同じ歳のお友達が二人、昨日からお泊まりに来てくれてます❤️今日も、もーすぐ一緒にお出かけ〜❤️ お風呂ではバスボムで盛り上がり、みんなで夜ご飯食べて、みんなで懐かしのスーパーファミコンボンバーマンをして盛り上がり、花火して〜、わたるのトランプマジックショー開催して〜仲良く寝ました(^^) みんな、テンション、上がりまくりで、なかなか寝なくて、ねーへんかったら、ママ、今から迎えに来るって言ってたよ、の、魔法の一言で、全員いきなり、お利口さんになり、寝ちゃうあたりが、まだまだ可愛いお坊っちゃま方(笑) 今朝も早朝からテンション上げ上げで、仲良く遊んでます❤️みんな可愛いな〜❤️ #お泊まり会  #一泊二食付き (笑) #四児の母  なかなか楽しい #メンズはゲーム大好き  #クーラーつけても熱気であっつー笑笑  #保育園からのお友達  #同級生  #1人は徒歩20秒の近所のお友達  #ねーへんやったらママが10秒で走ってくるって言ったら即寝笑笑  #まだまだ可愛い2年生 
ねぇ❗
かき氷一緒に食べよっ‼️
えっ❔💦
ちょっと~😆
まさか心配してるの⁉️
おんなじスプン🥄でも赤ちゃんできないってば✋
ぎゃははは💨
彼女は
そんな刺激の強い冗談を言うのだった……
いつもは……
ほらそこ❗ローファーのかかと踏まない💥
ネクタイしっかり絞めて💥
なんて。
風紀委員の和田さんはとても怖い顔をしているのに……
#和田彩花 #アンジュルム
#かわいい #美少女 #夏休み
#かき氷 #イチゴ味 #同級生
#天真爛漫 #wadaayaka
#followforfollow #followme
#angerme #instagood #love
#classmate #afterschool 
#pretty #glasses #awesome
#ice #smile #summer #cool
ねぇ❗ かき氷一緒に食べよっ‼️ えっ❔💦 ちょっと~😆 まさか心配してるの⁉️ おんなじスプン🥄でも赤ちゃんできないってば✋ ぎゃははは💨 彼女は そんな刺激の強い冗談を言うのだった…… いつもは…… ほらそこ❗ローファーのかかと踏まない💥 ネクタイしっかり絞めて💥 なんて。 風紀委員の和田さんはとても怖い顔をしているのに…… #和田彩花  #アンジュルム  #かわいい  #美少女  #夏休み  #かき氷  #イチゴ味  #同級生  #天真爛漫  #wadaayaka  #followforfollow  #followme  #angerme  #instagood  #love  #classmate  #afterschool  #pretty  #glasses  #awesome  #ice  #smile  #summer  #cool 
いつもSNSで友達の写真を見ていたけど、生で、更に色々撮った時の話を聞きながら見るのとでは、全然違う!!
.
やっぱり体験するっていうことは自分の身になるというか、蓄積されるというのか、で、大事なことだなと感じました🌸
.
三八屋では、笹のみさんのコンニャクとお惣菜を食べて満足😍おいしかった〜♪
.
あんのみメンバーもいらっしゃって、あぁ〜私、一宮で知り合いが増えつつあって嬉しいなぁとも思いました😆
.
そして、半日ほど私に付き合ってくれたお友達にも感謝!!ありがと〜💕
.
#写真展 #cafedodo #同級生 #三八屋 #テーブルトップマルシェ .
#untrois #愛知県 #一宮市 #アントロワ #個人レッスン #立ち方 #インナーマッスル #美姿勢 #体の使い方 #バレエ #大人バレエ #ジュニアバレエ #ダンス #健康 #ダイエット #エクササイズ #ストレッチ #トレーニング #黒板 #マニアック #マニアックでごめんなさい #特発性大腿骨頭壊死症 #好酸球性肺炎
.
元バレエ講師によるエクササイズの個人レッスン。体を整えることで、まずは元々持っている自分の力を発揮できる状態にしていきましょう✨それが後々バレエの上達・姿勢改善・健康・ダイエットetcに繋がります♪
いつもSNSで友達の写真を見ていたけど、生で、更に色々撮った時の話を聞きながら見るのとでは、全然違う!! . やっぱり体験するっていうことは自分の身になるというか、蓄積されるというのか、で、大事なことだなと感じました🌸 . 三八屋では、笹のみさんのコンニャクとお惣菜を食べて満足😍おいしかった〜♪ . あんのみメンバーもいらっしゃって、あぁ〜私、一宮で知り合いが増えつつあって嬉しいなぁとも思いました😆 . そして、半日ほど私に付き合ってくれたお友達にも感謝!!ありがと〜💕 . #写真展  #cafedodo  #同級生  #三八屋  #テーブルトップマルシェ  . #untrois  #愛知県  #一宮市  #アントロワ  #個人レッスン  #立ち方  #インナーマッスル  #美姿勢  #体の使い方  #バレエ  #大人バレエ  #ジュニアバレエ  #ダンス  #健康  #ダイエット  #エクササイズ  #ストレッチ  #トレーニング  #黒板  #マニアック  #マニアックでごめんなさい  #特発性大腿骨頭壊死症  #好酸球性肺炎  . 元バレエ講師によるエクササイズの個人レッスン。体を整えることで、まずは元々持っている自分の力を発揮できる状態にしていきましょう✨それが後々バレエの上達・姿勢改善・健康・ダイエットetcに繋がります♪
1ヶ月遅れの誕生日祝い。
20年という月日が長いような短いような。
月曜日から沢山呑んでしまった‥

#焼きとん
#同級生
#お誕生日祝い
#happybirthday
今年2度目の浴衣女子会🍺

いつ逢っても"世話ない"メンバー

あ~楽し‼️ #浴衣女子会
#同級生#話尽きない
#危うく無銭飲食
#派手なメンバー(笑)
#蜷川実花浴衣 
#mikaninagawa
とっても大切なお友達の結婚式に出席しました♡
終始涙してしまうほど、素敵な式でした^ ^
改めて、こず♡おめでとう♡
#結婚式#素敵な時間#綺麗#幸せ#大好き#高校#同級生#感動の涙
🎼今が 人生の分岐点🎼
・
・
🍇学校を卒業して 企業にお勤めしてる方が殆どだと 思いますが 労働とお給料って比例してますか❔
・
・
🍊労働の対価に合う収入であれば 何の不満もありませんよね☺
・
・
🍯物価だけが どんどんあがりますが お給料はさっぱりと言う企業が殆どだと思います。
・
・
🍹時給1000円として 24時間✖30=72万円
寝ずに働いても こんな収入にしかなりません。
・
・
🍓もうそろそろ 古い考えは捨てて 未来へ一歩踏み出しませんか❔
・
・
このビジネスは☝
🎈ノーリスク
🎈毎月のランニングコスト無し。
🎈いつでも 何処でも 誰だってOK🙌
🎈スマホ📲とやる気があれば大丈夫🎵
🎈完全サポート体制有り🎵
🎈資格も経験もいりません✨ 🌟🌟🌟🌟🌠🌠🌠🌠 💎マイホーム資金が欲しい❗
💎海外に移住したい❗
💎結婚式の費用を貯めたい
💎子供が小さいから働きに行けない
💎身体が弱いから仕事出来ない
💎もう年だから肉体労働は無理etc.
・
そんな方々に朗報です😆🎵🎵
・
・
💟無料説明会開催しております
・
・
📩【@ygd1683u】←@忘れずに✨
・
#楽しい#北海道#京都#旅行#温泉
#夫婦#仲良し#同級生#故郷
#頑張る#勇気#明るい#ありがとう
#感謝#健康#歯科衛生士#看護助手
#フェス#シンママ#マタママ#smile
#コーデ#スポーツ#応援#嬉しい
#楽園#両親#大事#ペット#代官山
🎼今が 人生の分岐点🎼 ・ ・ 🍇学校を卒業して 企業にお勤めしてる方が殆どだと 思いますが 労働とお給料って比例してますか❔ ・ ・ 🍊労働の対価に合う収入であれば 何の不満もありませんよね☺ ・ ・ 🍯物価だけが どんどんあがりますが お給料はさっぱりと言う企業が殆どだと思います。 ・ ・ 🍹時給1000円として 24時間✖30=72万円 寝ずに働いても こんな収入にしかなりません。 ・ ・ 🍓もうそろそろ 古い考えは捨てて 未来へ一歩踏み出しませんか❔ ・ ・ このビジネスは☝ 🎈ノーリスク 🎈毎月のランニングコスト無し。 🎈いつでも 何処でも 誰だってOK🙌 🎈スマホ📲とやる気があれば大丈夫🎵 🎈完全サポート体制有り🎵 🎈資格も経験もいりません✨ 🌟🌟🌟🌟🌠🌠🌠🌠 💎マイホーム資金が欲しい❗ 💎海外に移住したい❗ 💎結婚式の費用を貯めたい 💎子供が小さいから働きに行けない 💎身体が弱いから仕事出来ない 💎もう年だから肉体労働は無理etc. ・ そんな方々に朗報です😆🎵🎵 ・ ・ 💟無料説明会開催しております ・ ・ 📩【@ygd1683u】←@忘れずに✨ ・ #楽しい #北海道 #京都 #旅行 #温泉  #夫婦 #仲良し #同級生 #故郷  #頑張る #勇気 #明るい #ありがとう  #感謝 #健康 #歯科衛生士 #看護助手  #フェス #シンママ #マタママ #smile  #コーデ #スポーツ #応援 #嬉しい  #楽園 #両親 #大事 #ペット #代官山 
.
August.18〜21.2017
.
まとめてアップ(゚∀゚)✌️
18日
主婦はお盆忙しいと‼︎
お盆開けの定例会
今回も人数減っちゃったけど
楽しかった〰最後の最後で
ね、このメンバーって
中1の時同じクラスやったよね?
って🤣メッチャ盛り上がったw
また集まろうね❤
.
20日
家族でお出かけ。
お盆にお参りに行けなかったので
行ってきました。AEON MALLからの飛行機✈️見て帰ってきました。
息子の反応が良くてテンション
上がったw😁✌️
.
21日
@tocco0621 @chikakohatsuda 
@erican_t の4組で久々ランチ
#greenhill はいつ行っても
入り口がわからず迷うw😅💦
楽しかった〰✌️
子供達が可愛くてマヂやばい❤
息子のナルが発覚‼︎
年上好きってのもわかったw
こりゃ将来が…😖💥
.
.
#福岡県#福岡空港#滑走路横
#久留米#田主丸町#greenhill
#ランチ#同級生#地元友達
. August.18〜21.2017 . まとめてアップ(゚∀゚)✌️ 18日 主婦はお盆忙しいと‼︎ お盆開けの定例会 今回も人数減っちゃったけど 楽しかった〰最後の最後で ね、このメンバーって 中1の時同じクラスやったよね? って🤣メッチャ盛り上がったw また集まろうね❤ . 20日 家族でお出かけ。 お盆にお参りに行けなかったので 行ってきました。AEON MALLからの飛行機✈️見て帰ってきました。 息子の反応が良くてテンション 上がったw😁✌️ . 21日 @tocco0621 @chikakohatsuda @erican_t の4組で久々ランチ #greenhill  はいつ行っても 入り口がわからず迷うw😅💦 楽しかった〰✌️ 子供達が可愛くてマヂやばい❤ 息子のナルが発覚‼︎ 年上好きってのもわかったw こりゃ将来が…😖💥 . . #福岡県 #福岡空港 #滑走路横  #久留米 #田主丸町 #greenhill  #ランチ #同級生 #地元友達 
#コンポート🍑#お土産に#同級生#ランチ#おしゃべり#
.
高校時代のお友だちとランチ♪
お土産に、コンポート🍑
喜んで貰えたらいいな(*´ω`*)
*
2017.8.22
*
夏季保育2日目
昨日は号泣しながら登園した長男でしたが、今日はバスが来るのを待ちきれないほどで、フライングで出発!
わかりやすすぎるー😆
.
.
帰省中の記録
8月19日
高校の同級生4人集合😆
大阪在住の2人、関東在住の1人、そして九州在住の私。
4人揃うの何年ぶり?
それぞれの子どもたちの成長に驚きつつ、お土産交換会をして、おやつを食べて。
ひたすら喋っていたら、あっという間に帰る時間💦
またゆっくり会いたいねー❤️
.
#同級生 #プチ同窓会 #久々の集合 だけど #全くそんな気がしない
* 2017.8.22 * 夏季保育2日目 昨日は号泣しながら登園した長男でしたが、今日はバスが来るのを待ちきれないほどで、フライングで出発! わかりやすすぎるー😆 . . 帰省中の記録 8月19日 高校の同級生4人集合😆 大阪在住の2人、関東在住の1人、そして九州在住の私。 4人揃うの何年ぶり? それぞれの子どもたちの成長に驚きつつ、お土産交換会をして、おやつを食べて。 ひたすら喋っていたら、あっという間に帰る時間💦 またゆっくり会いたいねー❤️ . #同級生  #プチ同窓会  #久々の集合  だけど #全くそんな気がしない 
.
.
昨日はパパ飲みに行ったから急遽
予定があったまさよとゆみちゃんと赤から🌟
.
次は車出さずにみんなで飲もう🍹💓
そん時はパパに息子くん👶🏻預けて⚠️笑
.
地元の皆んな9月予定合わせてプール行こう←
.
今日パパ朝4時半過ぎ起きでゴルフ⛳️
2日酔いらしい←寝れてないからであろう🙄
私も昨日久しぶり呑んだら起きたらお腹調子悪い🙌
私と息子くん👶🏻ヒマだから実家に行こうか…笑
.
.
#飲み会#🍹#女子会#話してスッキリ#🙋
#パパ#ゴルフ#⛳️#地元#同級生#息子くん
#男の子パパ#男の子ママ#夫婦#結婚1年目
#仲良し夫婦#旦那#💑#👪#snow#❤️
. . 昨日はパパ飲みに行ったから急遽 予定があったまさよとゆみちゃんと赤から🌟 . 次は車出さずにみんなで飲もう🍹💓 そん時はパパに息子くん👶🏻預けて⚠️笑 . 地元の皆んな9月予定合わせてプール行こう← . 今日パパ朝4時半過ぎ起きでゴルフ⛳️ 2日酔いらしい←寝れてないからであろう🙄 私も昨日久しぶり呑んだら起きたらお腹調子悪い🙌 私と息子くん👶🏻ヒマだから実家に行こうか…笑 . . #飲み会 #🍹#女子会 #話してスッキリ #🙋 #パパ #ゴルフ #⛳️#地元 #同級生 #息子くん  #男の子パパ #男の子ママ #夫婦 #結婚1年目  #仲良し夫婦 #旦那 #💑#👪#snow #❤️
昨日はニューヨーカーるいが来てくれました!
だいぶ日本語の中に英語が混ざりこんじゃっててカッコよかった笑

#imajine吉祥寺 #imajine #吉祥寺 #美容師 #ハイレイヤー #カット #グラデーション #バレイヤージュ #外国人風カラー #ブルージュ #グレージュ #透明感 #ブロー仕上げ #明星学園 #同級生 #senna_style
今日も撮影楽しんで来ます!#gm #メンズヘア #高校 #同級生 @keita_hachisuka
⋆
⋆
👧🏼♡👦🏽
きゅんきゅん。
⋆
いつの間にか女の子抱っこ出来るようになってた♡
⋆
#夏休み#夏の思い出#デート#公園#水遊び
#同級生#同い年#なかよし#手繋ぎ#抱っこ#あことあおと
同級生のお店で同級生と飲み会🍻昔話に花が咲き、すぐにあの頃に戻れる💕楽しかったぁ😊🎶 #同級生#武田和歌子のぴたっと聞いてね#アズマッチ#又、飲もう#いつもありがとう
#夏の思い出 第四弾4️⃣
#障子を破る
こんなに大きく開けてしまった

#ばぁばに遊んでもらう
パパさんたちが帰った布団で上に乗って動かしたら満面の笑み😆😆特にカノン、メッチャ喜んでた😆💕
ばぁさん相当疲れてた!笑
#会いたい人に会う
#群馬から来てくれた
妹の友達だけど一緒に旅行行った仲😆❤️
毎度小淵沢に来てくれる😊✨ありがたい✨😭大好き!
本当はもう1人会いたいmensがいたけど試験で会えず😭今年中に集合したいとのことbyこうじ

#6月生まれ 7月生まれベビー
#同級生 #集合 #男の子ママ
#子供たちの元気さに母たち疲れる
#久々の再会
#涼誠 とお友達 #1歳2ヶ月
#夏の思い出  第四弾4️⃣ #障子を破る  こんなに大きく開けてしまった #ばぁばに遊んでもらう  パパさんたちが帰った布団で上に乗って動かしたら満面の笑み😆😆特にカノン、メッチャ喜んでた😆💕 ばぁさん相当疲れてた!笑 #会いたい人に会う  #群馬から来てくれた  妹の友達だけど一緒に旅行行った仲😆❤️ 毎度小淵沢に来てくれる😊✨ありがたい✨😭大好き! 本当はもう1人会いたいmensがいたけど試験で会えず😭今年中に集合したいとのことbyこうじ #6月生まれ  7月生まれベビー #同級生  #集合  #男の子ママ  #子供たちの元気さに母たち疲れる  #久々の再会  #涼誠  とお友達 #1歳2ヶ月 
81年組。左から戸川、あつし、たかし、恭平(さんちゃん)。さんちゃんのパパはしれっと隣の席にいたみくくん(左上の窓に映ってる)
それぞれの人生、それぞれの経験があって、今の素敵なみんながいる。
ここからまた大事な時期。てか人生ずっと大事な時期。日々学び、日々成長。
同級生の頑張ってる姿は一番の刺激。

#同級生 #同い年 #戸川健太 #岡本篤志 #中島孝 #野田恭平 #サッカー #野球 #フットサル #御厨貴文 #ピンクレモネード #ゲイ疑惑 #そっくりさん #まさかのご本人パターン #あつしの注文のいい加減さ #明治大学 #マルチーズ #と見せかけトイプーとポメのMIX #可愛い #ボンダイカフェ #刺激 #みんなすげー
81年組。左から戸川、あつし、たかし、恭平(さんちゃん)。さんちゃんのパパはしれっと隣の席にいたみくくん(左上の窓に映ってる) それぞれの人生、それぞれの経験があって、今の素敵なみんながいる。 ここからまた大事な時期。てか人生ずっと大事な時期。日々学び、日々成長。 同級生の頑張ってる姿は一番の刺激。 #同級生  #同い年  #戸川健太  #岡本篤志  #中島孝  #野田恭平  #サッカー  #野球  #フットサル  #御厨貴文  #ピンクレモネード  #ゲイ疑惑  #そっくりさん  #まさかのご本人パターン  #あつしの注文のいい加減さ  #明治大学  #マルチーズ  #と見せかけトイプーとポメのMIX  #可愛い  #ボンダイカフェ  #刺激  #みんなすげー 
お互いずっと逢いたいって言ってて
やっと昨夜はなっちゃんと♡
ゆっくり食事も出来て、色々話せて
3軒移動して🐾飲んでた笑 本当久々
jazz🎼も聴いて また逢おうね💓
#同級生 #飲み #福岡市 #jazz #八兵衛
#焼き鳥 #beer #yesterday #家族ぐるみのお付き合い
高校の同級生と🏠で持ち寄りparty🌈

子ども達のおかげで楽しい時間を過ごせました👍 子連れだとお店もなかなか行けないから、お🏠パーティーが一番くつろげる‼ またやろーね🤗

#ホームパーティー#home##party#同級生#高校#何もかわらない #子供#チビっこ#プール#持ち寄りパーティー#仲良しメンバー#みんなお母さん#子育て#記念写真#友達は宝#友達
高校の同級生と🏠で持ち寄りparty🌈 子ども達のおかげで楽しい時間を過ごせました👍 子連れだとお店もなかなか行けないから、お🏠パーティーが一番くつろげる‼ またやろーね🤗 #ホームパーティー #home ##party #同級生 #高校 #何もかわらない  #子供 #チビっこ #プール #持ち寄りパーティー #仲良しメンバー #みんなお母さん #子育て #記念写真 #友達は宝 #友達 
.
.
このかわいい笑顔に毎日
癒されてるー 😌💕
.
北海道は食べ物が美味しすぎ🦀✨
.
.
.
.
+++++++++++++++++++++++++++
.
本業は*保 育 士*( ¨̮ )✨
.
本業と育児の間にスマホでできる
住宅ワークしてます(*^^)
.
シングルの私が息子のために
始めたこのビジネス📱
.
今では、お金以上に
子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪
.
・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
.
大好きなお仕事をしながら、
ゆとりのある生活を手に入れました✨
.
一緒に楽しく出来る方も募集しています。
.
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。
.
もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪
.
・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方
.
お問い合わせ内容いろいろ( ¨̮ )
.
自分の*life style*は自分で決める!
.
稼げるまであたし達がサポート!
.
あたしが稼げた秘密の方法教えます✨
.
rica official LINE@ID
『@vqn6430v』@を忘れずに。
........☝︎☝︎☝︎........
長押しして頂けると簡単にコピーできます
LINEで検索してね(*^^)
.
もしくは、プロフィールのurlから
簡単に登録できます♪
.
-----------------------
.
.
.
.
.
#姉妹 #天気 #モノクロ #サイバーショット #愛犬 #短足 #おやつ #ピクニック #おしゃピク #ミニー #広い #遠い #まぜそば #ジャンクガレッジ #セゾン #から紅 #アメカジ #アメ横 #サイクリング #夫婦デート #同級生 #専門 #美容師 #理容師 #ターバン #ザクザク #サーティワン #好奇心 #アンパンマンミュージアム #バイキンマン
. . このかわいい笑顔に毎日 癒されてるー 😌💕 . 北海道は食べ物が美味しすぎ🦀✨ . . . . +++++++++++++++++++++++++++ . 本業は*保 育 士*( ¨̮ )✨ . 本業と育児の間にスマホでできる 住宅ワークしてます(*^^) . シングルの私が息子のために 始めたこのビジネス📱 . 今では、お金以上に 子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪ . ・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる ・ノルマなし ・スマホ1台で出来て ・仕事のあいま時間 ・家事のあいま時間 ・家でもカフェでも♪ . 大好きなお仕事をしながら、 ゆとりのある生活を手に入れました✨ . 一緒に楽しく出来る方も募集しています。 . ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。 . もし、今悩まれている方 私たちのチームに入る事をお勧めします♪ . ・2~6万 お小遣いがほしい方 ・10~20万プラスα収入がほしい方 ・40~100万以上自由なお金がほしい方 . お問い合わせ内容いろいろ( ¨̮ ) . 自分の*life style*は自分で決める! . 稼げるまであたし達がサポート! . あたしが稼げた秘密の方法教えます✨ . rica official LINE@ID 『@vqn6430v』@を忘れずに。 ........☝︎☝︎☝︎........ 長押しして頂けると簡単にコピーできます LINEで検索してね(*^^) . もしくは、プロフィールのurlから 簡単に登録できます♪ . ----------------------- . . . . . #姉妹  #天気  #モノクロ  #サイバーショット  #愛犬  #短足  #おやつ  #ピクニック  #おしゃピク  #ミニー  #広い  #遠い  #まぜそば  #ジャンクガレッジ  #セゾン  #から紅  #アメカジ  #アメ横  #サイクリング  #夫婦デート  #同級生  #専門  #美容師  #理容師  #ターバン  #ザクザク  #サーティワン  #好奇心  #アンパンマンミュージアム  #バイキンマン 
☁
☁

日曜日🍖BBQしたよん❤

雨って言われてたのに大丈夫だった〜🌈強烈な雨女いたのに(富岡)やっぱ家前最高!トイレ🚾もすぐだしね!w

なかなか飲んだわ〜😊
楽しかった(`・ω・´)肉らーぶ💗
酒らーぶ💗ひあわへ👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧 とりあえずビーチボール次は持っとこう!体動かしたい👟
☁
☁

#仲間 #お家 #BBQ #夏 #満喫 #summer #コロナ #お酒 #お肉 #ラブ #夫婦 #飲ん兵衛 #酔っ払い 
最近もっぱら#二日酔いなし
#家族 #仲良し #お酒で繋がってる ☁
☁
#0歳 #赤ちゃんのいる生活 
#同級生 #女の子ママ #ベイビー 
#最高かよ ♥
♥
♥
☁ ☁ 日曜日🍖BBQしたよん❤ 雨って言われてたのに大丈夫だった〜🌈強烈な雨女いたのに(富岡)やっぱ家前最高!トイレ🚾もすぐだしね!w なかなか飲んだわ〜😊 楽しかった(`・ω・´)肉らーぶ💗 酒らーぶ💗ひあわへ👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧 とりあえずビーチボール次は持っとこう!体動かしたい👟 ☁ ☁ #仲間  #お家  #BBQ  #夏  #満喫  #summer  #コロナ  #お酒  #お肉  #ラブ  #夫婦  #飲ん兵衛  #酔っ払い  最近もっぱら#二日酔いなし  #家族  #仲良し  #お酒で繋がってる  ☁ ☁ #0歳  #赤ちゃんのいる生活  #同級生  #女の子ママ  #ベイビー  #最高かよ  ♥ ♥ ♥