an online Instagram web viewer

#名古屋まで medias

Photos

***
お盆は人がいっぱいだ〜
.
▷ミルクコーヒーフローズン
美味しいけど持ってくる間に
すっかり溶けちゃった〜
.
.
.
9歳のムスコ(秋には10歳だけど)
.
早足の私に遅れないように
しっかり妹の手をひき
.
自分から重いお土産の紙袋をもつよ!って
言ってくれた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
.
ありがとね〜
ちょっとウルッときた!(親ばか)
.
.
.
.
しばし実家へ
行ってきます⑅︎◡̈︎*
.
.
2017.8.14
#夏休み #今から帰省 ひとまず🚅 #名古屋まで
#togo #coffee #☕️ #5crosstiescoffee 
#ミルクコーヒー #フローズン
#こどもと #日々のこと #くらし
*** お盆は人がいっぱいだ〜 . ▷ミルクコーヒーフローズン 美味しいけど持ってくる間に すっかり溶けちゃった〜 . . . 9歳のムスコ(秋には10歳だけど) . 早足の私に遅れないように しっかり妹の手をひき . 自分から重いお土産の紙袋をもつよ!って 言ってくれた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) . ありがとね〜 ちょっとウルッときた!(親ばか) . . . . しばし実家へ 行ってきます⑅︎◡̈︎* . . 2017.8.14 #夏休み  #今から帰省  ひとまず🚅 #名古屋まで  #togo  #coffee  #☕️ #5crosstiescoffee  #ミルクコーヒー  #フローズン  #こどもと  #日々のこと  #くらし 
HIGHESTMOUNTAIN 2017
ずっとずっと行きたくて行きたくて行けてなかったハイエスト、2017年やっとうちも山登れた😭💕
途中死んでたけど、体調復活して最高に楽しかった!😍😍 すずきりほこへ
ここ1か月ずっとりったむと毎週毎週ライブに行ってきたけど、それも今日でおしまい。寂しい??笑 次会えるのは9月3日!りったむとライブにはいるわけじゃないけど、現場で会おうね!♡ 舞洲ではできなかった車の写真赤レンガでやろう!そして黄金エリアとA1エリアだけどまた見つけあお!笑 大阪での2日間もこの4週間も一緒に行ってくれてありがとう!湘南乃風もレゲエももちろん大好きだけど、うちに付き合ってくれるりったむがだいすきだよおお😘

#ハイエストマウンテン2017
#この投稿を#ずっと#まってた#りったむ#おまたせ#名古屋まで#また余韻にひたろ
HIGHESTMOUNTAIN 2017 ずっとずっと行きたくて行きたくて行けてなかったハイエスト、2017年やっとうちも山登れた😭💕 途中死んでたけど、体調復活して最高に楽しかった!😍😍 すずきりほこへ ここ1か月ずっとりったむと毎週毎週ライブに行ってきたけど、それも今日でおしまい。寂しい??笑 次会えるのは9月3日!りったむとライブにはいるわけじゃないけど、現場で会おうね!♡ 舞洲ではできなかった車の写真赤レンガでやろう!そして黄金エリアとA1エリアだけどまた見つけあお!笑 大阪での2日間もこの4週間も一緒に行ってくれてありがとう!湘南乃風もレゲエももちろん大好きだけど、うちに付き合ってくれるりったむがだいすきだよおお😘 #ハイエストマウンテン2017  #この投稿を #ずっと #まってた #りったむ #おまたせ #名古屋まで #また余韻にひたろ 
名古屋行く途中の
おしゃれ写真🤳
#妹#青空の下
#青空#空
#かわいい
#おしゃれ
#enjoy 
#名古屋まで
新幹線🚅さすがに混んでる…
そりゃそうだよね〜
自由席、立ちの人もいる中
運よく窓側席に座れてラッキ〜

#からあげクン #新幹線 #名古屋まで #トンボ帰り
名古屋 上陸 〜 !!! ☁️☁️🔰🌱😜👊
とりあえずホテルに直行してから
ゴロゴロしてやっと行動(笑)(笑)
タワレコにて !森田剛 、!
ああ〜 最高すぎる !!
クンカクンカ 、

#森田剛 #今日は #V6の #コンサート
#名古屋まで #きたよ
頑張れ新幹線!!
名古屋まで後1時間。。。
止まらないでm(__)m
#台風
#名古屋まで
#東京滞在4時間
#駒ヶ岳
#🗻 #UFOみたいな雲
出とる
#🌀来てるからかしら
これから
#名古屋まで#🚙
やっと…。
品川着きました。
ここから各駅電車で約3時間半位…(T∀T;)
長いけど頑張らんと〜(。-∀-。)
出来ればひかりかのぞみで行きたい(≡Д≡;)
#品川 
#新幹線 
#こだま 
#まだ眠い 
#名古屋まで
今日は、朝から名古屋までドライブ〜〜🚙
今日もいい天気〜〜🎶😆
#今日もいい天気
#太陽出る前に
#朝からドライブ
#名古屋まで
#運手は
#交代しながら
#バックミュージックは
#a-nationアーティストメドレー🎶
ばいばい横浜ちゃん・△・)ノ バイバイ
#横浜 #新幹線乗るよ #名古屋まで #ひさびさの #おばあちゃんち
東京から車を走らせる事4時間近く…

移動カラオケボックスで寝ないように〜!
そして、移動カラオケボックスはまだまだ続くのである…

#品川から出発
#名古屋まで
#350km
#移動カラオケボックス
#東名高速
#まだまだ行くぜ!
.
まみこと念願の #ここさけんと 見に行ってきた💙内容も良かったしけんてぃーかっこよすぎて永遠ニヤニヤしてた😞あの顔で学ランはあかん🙄💓やっぱけんてぃーはうちら2人の王子様やな♡まみこといたら時間過ぎるの早すぎるし足りひん😩週1で会いたいレベル😩💓この1週間乗り越えたらまた会えるし横丸🐼にも会えるし頑張ろーねー😚♡
.
#京都イオン #心がさけびたがってるんだ #最高の失恋はあなたをきっと強くする #ここさんと #かっこよかったです #ご馳走でした #たーまーごー #たまご #名古屋まで #1週間切った #よこまる #大好き
. まみこと念願の #ここさけんと  見に行ってきた💙内容も良かったしけんてぃーかっこよすぎて永遠ニヤニヤしてた😞あの顔で学ランはあかん🙄💓やっぱけんてぃーはうちら2人の王子様やな♡まみこといたら時間過ぎるの早すぎるし足りひん😩週1で会いたいレベル😩💓この1週間乗り越えたらまた会えるし横丸🐼にも会えるし頑張ろーねー😚♡ . #京都イオン  #心がさけびたがってるんだ  #最高の失恋はあなたをきっと強くする  #ここさんと  #かっこよかったです  #ご馳走でした  #たーまーごー  #たまご  #名古屋まで  #1週間切った  #よこまる  #大好き 
🎂 happy birthday shinya
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪の毛切りました 🙄✂︎
っていうのは嘘で、ボブ推しのしんくんのリクエストに応えてしまっただけ(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7/28はだいすきなしんくんの誕生日でした 💓
当日は仕事で会えなかったから、今日ちゃんとお祝いした 🎂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特にこれといってはないけど、名古屋までクロスバイクでお昼食べにいってきた 🤣
転けて以来初だったから、怖かったけどしんくんが気にかけながら走ってくれたから、快適だった◎
これから2人でいろんなとこ旅するのが目標 🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来年も一緒にお祝いさせてね 🌿💕
だいすき 💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0728#birthday#伸哉#ちっちゃいものカップル#22th#クロスバイク#自転車旅#お出かけ#名古屋まで#快適#探検隊#ただただ恥#たのしかったけどね#bobhair#こっちのがいいってどういうこと#次はいつ会えるかな#22歳も素敵な伸哉でいてね#だいすき#これからもよろしくね
🎂 happy birthday shinya ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 髪の毛切りました 🙄✂︎ っていうのは嘘で、ボブ推しのしんくんのリクエストに応えてしまっただけ(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 7/28はだいすきなしんくんの誕生日でした 💓 当日は仕事で会えなかったから、今日ちゃんとお祝いした 🎂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 特にこれといってはないけど、名古屋までクロスバイクでお昼食べにいってきた 🤣 転けて以来初だったから、怖かったけどしんくんが気にかけながら走ってくれたから、快適だった◎ これから2人でいろんなとこ旅するのが目標 🙌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来年も一緒にお祝いさせてね 🌿💕 だいすき 💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #0728 #birthday #伸哉 #ちっちゃいものカップル #22th #クロスバイク #自転車旅 #お出かけ #名古屋まで #快適 #探検隊 #ただただ恥 #たのしかったけどね #bobhair #こっちのがいいってどういうこと #次はいつ会えるかな #22歳も素敵な伸哉でいてね #だいすき #これからもよろしくね 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさまこんばんは✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7月31日〜8月6日まで、名古屋ラシック5階にありますコトモノマルシェというハンドメイド作品を取り扱うショップ様にて1週間BARONの作品を並べて頂けることになりました✋🏻😗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作品のみが並びますので、残念ながらshinyaさんには会えないんですが✋🏻😗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一瞬あのshinyaさんに会えるのではと期待して胸が締め付けられるような感覚にあったそこのあたな✋🏻😗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まったく可愛いやつめ✋🏻😗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
って誰も期待してねぇーよ✋🏻🤡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ん❓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんか今聞こえました❓✋🏻😗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピエロさん見えたのは気のせいかな✋🏻😗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イベントでの反響によっては取り扱い頂ける店舗様が今後増えていくかもしれません✋🏻😗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気に入って買っていただけた方も、その場で全然可愛くねぇじゃんって思っちゃった方も、店員さんの前では
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『きゃー❤️BARONっていうブランド超可愛いんだけどぉ〜❤️神なんだけどぉ〜❤️』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ってちゃんと聞こえるように言ってから帰ってください✋🏻😗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よろしくお願い致します✋🏻😗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#baron_s_a
#コトモノマルシェ
#名古屋ラシック店
#shinyaさん
#行けずにごめんね
#気持ちは
#名古屋まで
#届いてるはず
#きゃー
#BARONってブランド
#超可愛いんだけどぉー
#神なんだけどぉー
#リピートアフターミー
#神なんだけどぉー
#よろしくね♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みなさまこんばんは✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 7月31日〜8月6日まで、名古屋ラシック5階にありますコトモノマルシェというハンドメイド作品を取り扱うショップ様にて1週間BARONの作品を並べて頂けることになりました✋🏻😗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作品のみが並びますので、残念ながらshinyaさんには会えないんですが✋🏻😗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一瞬あのshinyaさんに会えるのではと期待して胸が締め付けられるような感覚にあったそこのあたな✋🏻😗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まったく可愛いやつめ✋🏻😗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ って誰も期待してねぇーよ✋🏻🤡 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ん❓ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんか今聞こえました❓✋🏻😗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ピエロさん見えたのは気のせいかな✋🏻😗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イベントでの反響によっては取り扱い頂ける店舗様が今後増えていくかもしれません✋🏻😗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 気に入って買っていただけた方も、その場で全然可愛くねぇじゃんって思っちゃった方も、店員さんの前では ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『きゃー❤️BARONっていうブランド超可愛いんだけどぉ〜❤️神なんだけどぉ〜❤️』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ってちゃんと聞こえるように言ってから帰ってください✋🏻😗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ よろしくお願い致します✋🏻😗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #baron_s_a  #コトモノマルシェ  #名古屋ラシック店  #shinyaさん  #行けずにごめんね  #気持ちは  #名古屋まで  #届いてるはず  #きゃー  #BARONってブランド  #超可愛いんだけどぉー  #神なんだけどぉー  #リピートアフターミー  #神なんだけどぉー  #よろしくね ♡
.
.
storyとモバに溢れた龍友くんで
重症GENEロスから回復してきましたよー😎
長野終わって以来、龍友くん見てたら辛くなって
感情が迷子になってました 笑
#アメコ事件の衝撃が追い打ちかけてた
ハイロー.SS.EX見て龍友くんのブログ見て
my heroだということを再認識🕵️‍♀️
次に会える日までまた頑張ろう!
と決意しました💪
.
#madcyclonelivetour2017 
#名古屋まで #あと1カ月 #すぐやないかい 
#storyにもモバにも龍友くんいっぱい登場
#片目で見てもカッコよかった
#亜嵐くんも玲於たんもありがとう🙏
#プロテインはじめました
#数原龍友 #数原 #龍友 #vocal #myhero 
#generations #generationsfromexiletribe
. . storyとモバに溢れた龍友くんで 重症GENEロスから回復してきましたよー😎 長野終わって以来、龍友くん見てたら辛くなって 感情が迷子になってました 笑 #アメコ事件の衝撃が追い打ちかけてた  ハイロー.SS.EX見て龍友くんのブログ見て my heroだということを再認識🕵️‍♀️ 次に会える日までまた頑張ろう! と決意しました💪 . #madcyclonelivetour2017  #名古屋まで  #あと1カ月  #すぐやないかい  #storyにもモバにも龍友くんいっぱい登場  #片目で見てもカッコよかった  #亜嵐くんも玲於たんもありがとう 🙏 #プロテインはじめました  #数原龍友  #数原  #龍友  #vocal  #myhero  #generations  #generationsfromexiletribe 
엄마랑 둘이서 #에끼벤 한 개 사서 단호박, 당근, 연근, 튀김, 문어, 계란말이, 어묵, 토란 등등 한입씩 나눠먹는 재미가 쏠쏠했다 ㅎㅎㅎ #교토 #일본 #일본여행 #여행스타그램 #교토에서나고야 #고속버스 #도시락 #엄마랑여행 #엄마사랑해 #모녀여행 #모녀는배가고팠다 #えきべん #京都 #旅行 #JRバース #名古屋まで #きれいなお弁当🍱
.
.
爆イケ玲於
通りまーす🐥💕
.
.
.
この口の開け方
反則だよ😇❤️
#死ねる
.
.
.
愛しさ募りすぎて
もうほんとむり😑💗
.
.
早く会いたい😭
#名古屋まで
#あと1ヶ月ちょい
#待てへん
.
.
.
.
.
インスタ見とる場合やないけど
そういう時ほどいつも以上に
いっぱい見ちゃうよね
#ダメウーマン
.
明日は就活試験‼︎‼︎‼︎
第一志望ではないけど
せめて専門試験では通りたい👾
#なら勉強せぇ←
#10分勉強して50分休んでる
#あかんやつ
#集中力
#戻ってこーい
#あ
#最初っからなかったんだった
.
緊張して吐きそう👾
#緊張しい
.
#generations #gene
#generationsfromexiletribe 
#佐野玲於 #さのれお #れお
#レオ #玲於たん #玲於ちゃん
#次世代のタイトホクロ
. . 爆イケ玲於 通りまーす🐥💕 . . . この口の開け方 反則だよ😇❤️ #死ねる  . . . 愛しさ募りすぎて もうほんとむり😑💗 . . 早く会いたい😭 #名古屋まで  #あと1ヶ月ちょい  #待てへん  . . . . . インスタ見とる場合やないけど そういう時ほどいつも以上に いっぱい見ちゃうよね #ダメウーマン  . 明日は就活試験‼︎‼︎‼︎ 第一志望ではないけど せめて専門試験では通りたい👾 #なら勉強せぇ ← #10分勉強して50分休んでる  #あかんやつ  #集中力  #戻ってこーい  #あ  #最初っからなかったんだった  . 緊張して吐きそう👾 #緊張しい  . #generations  #gene  #generationsfromexiletribe  #佐野玲於  #さのれお  #れお  #レオ  #玲於たん  #玲於ちゃん  #次世代のタイトホクロ 
・
・
0722〜0723☀️
・
東京プチ旅行🚅✨
都市対抗野球⚾️の観戦ついでに
東京観光してきた〜🌟
・
1日目は ぺいちゃんのお兄ちゃん夫婦のお家にお邪魔させてもらった〜🙂🙃🙂🙃
とっても明るくて素敵な家族で癒された😌💓
・
・
2日目は 東京タワー🗼にもスカイツリーにも登って充実〜🎶
でも どこへ行くにも乗り換えも人も多くて
やっぱり東京には住めやんと実感しました🙄💦
・
何をしてても楽しいし頼りになる恭平😳💕
ありがとう!
・
・
#東京 #観光 #東京タワー #スカイツリー
#オールで #名古屋まで #運転ありがとう🚗
#すぐタクシー乗りたがる #また喧嘩🙃
・ ・ 0722〜0723☀️ ・ 東京プチ旅行🚅✨ 都市対抗野球⚾️の観戦ついでに 東京観光してきた〜🌟 ・ 1日目は ぺいちゃんのお兄ちゃん夫婦のお家にお邪魔させてもらった〜🙂🙃🙂🙃 とっても明るくて素敵な家族で癒された😌💓 ・ ・ 2日目は 東京タワー🗼にもスカイツリーにも登って充実〜🎶 でも どこへ行くにも乗り換えも人も多くて やっぱり東京には住めやんと実感しました🙄💦 ・ 何をしてても楽しいし頼りになる恭平😳💕 ありがとう! ・ ・ #東京  #観光  #東京タワー  #スカイツリー  #オールで  #名古屋まで  #運転ありがとう 🚗 #すぐタクシー乗りたがる  #また喧嘩 🙃
めっちゃインスタ映え😋
さやと名古屋の打合せしてからレークヒル!!
天気最高すぎだったわ✌

#レークヒル#わたしのアイスは#ミルフィーユ#赤シソシャーベット#赤シソ#インスタ映えするけど#味#あんまり😜
#わたしの後ろ姿#韓国人の#おばさん風#なんか#色々でかい#(笑)
#名古屋まで#あと#何日?(笑)
昨日1日構ってくれた千春ちゃん👐
就職してもこーやって遊んでくれるからスキ😘
・
・・
・・・
#ちはちゃん #名古屋まで#運転#ありがとう#ご苦労様です #刺激的な#1日
新幹線ひさしぶり。雲がちょっと虹色だった!
#彩雲ていうらしい #いいことあるかも #あんまり写ってないけど #のぞみ #名古屋まで
#電車 乗り換えめんどくさいから#高岡から#名古屋まで#きときとライナー で帰ります(^ ^)
ゆうちゃんが寂しい寂しいって泣きそうになりながら言うてくる😢

楽しかった写真みて次会える日まで頑張ろう!!! まゆが名古屋まで行くから!!! マクドのハゲの人みてお腹痛くなるまで爆笑するとかきっと悠斗くらいやと思う!!! 変顔し合ったりしょうもない事で笑え合える関係は素敵なことやと思う👍🏻✨ #寂しい
#次会える日まで
#頑張ろうね!!!
#8月27日
#名古屋まで
#行くよ!
#遠距離の
#辛さを
#改めて
#実感させられた
#楽しかった日は
#あっという間
#2年
#たったら
#一緒に住んでるはず!
#それまでの
#我慢!!!
#l4like 
#fffollow
ゆうちゃんが寂しい寂しいって泣きそうになりながら言うてくる😢 楽しかった写真みて次会える日まで頑張ろう!!! まゆが名古屋まで行くから!!! マクドのハゲの人みてお腹痛くなるまで爆笑するとかきっと悠斗くらいやと思う!!! 変顔し合ったりしょうもない事で笑え合える関係は素敵なことやと思う👍🏻✨ #寂しい  #次会える日まで  #頑張ろうね !!! #8月27日  #名古屋まで  #行くよ ! #遠距離の  #辛さを  #改めて  #実感させられた  #楽しかった日は  #あっという間  #2年  #たったら  #一緒に住んでるはず ! #それまでの  #我慢 !!! #l4like  #fffollow 
今日はダンロップ東海中日 ダブルスの試合でした。東海で初めてのベスト8入り*\(^o^)/*明日も強豪と準々決勝です‼️がんばります🚀
#高校テニス部 #ダブルス #東海
#ダンロップ #かなり #の暑さ 
#体力勝負 #明日は #準々決勝 
#うれしい #😎 #名古屋まで 
#運転も #応援も #がんばる
〆にラーメン。黒
ひとりで食べるハメにならずよかった。。ありがとうございます。
感謝!
バスターミナルが思ってたよりめちゃ遠くて、ほんと乗り遅れるかと思ったー。。走った走った。
民やんにはビックリした。全然わからなかった!
#梅田見放題#〆に#ラーメン#豚骨#梅田#夜行バス#に飛び乗った#名古屋まで#willer
樹海にてテント張って泊まります。笑
#マグザム #名古屋まで #ツーリング
#キャンプ
バースデープレゼント🎁
お母さんへ、娘さんから贈ります。
#ブルーローズ#サムライ#フラワーメッセージ #豊橋 #花屋 #エムスタイル #名古屋まで