an online Instagram web viewer

#名古屋ドーム medias

Photos

12/08 - 12/10 🌹
初日1人で心細かったけどセトリも構成も最高で周りの人も優しくてとっても良きでした✌️
2日目3日目はかえちゃんも来て安定の楽しさでした💗🌈
3公演もう終わってしまった寂しい😖💧
#heysayjump 
#dometour 
#10thanniversarytour 
#京セラドーム 
#miikae 
#next
#名古屋ドーム
FaaSのSの1年で1番幸せな日♡
今週は、嵐に会える(*´˘`*)♥ #嵐
#名古屋ドーム
#楽しみすぎる
冬スポ🏂
・
・
グローブもゴーグルもパーカーも買えたからよし🙋😆
ちょっと良いやつ買ってくれた🤭
頑張って上手くならなきゃだね✊🏻
今年も楽しむだよ☺️
・
お泊まりでスノボいくって😆🙋
・
・
#冬スポ #名古屋ドーム #びっくりドンキー #小夏
冬スポ🏂 ・ ・ グローブもゴーグルもパーカーも買えたからよし🙋😆 ちょっと良いやつ買ってくれた🤭 頑張って上手くならなきゃだね✊🏻 今年も楽しむだよ☺️ ・ お泊まりでスノボいくって😆🙋 ・ ・ #冬スポ  #名古屋ドーム  #びっくりドンキー  #小夏 
.
めっちゃ近いヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
アリーナ真ん中のど真ん中←
今回も岡ちゃんとG-DRAGONコーデ🐲💕
#BIGBANG
#LASTDANCE
#名古屋
#名古屋ドーム
#GDRAGON
.
ちょっと前の話
名古屋ドームにてBIGBANGドームツアーLASTDANCEに行ってきました。写真は名古屋城のシャチホコだけど。
地域のレポートとかあったからあまりゆっくりできなかったけどライブは最高でした。次は2年後なのは悲しいなあ〜〜
実習中の方が行動力発揮するよね〜〜
色々書きたいことあった気がするけど忘れたからまあいいや
#名古屋城 #LASTDANCE #BIGBANG #名古屋ドーム
. ちょっと前の話 名古屋ドームにてBIGBANGドームツアーLASTDANCEに行ってきました。写真は名古屋城のシャチホコだけど。 地域のレポートとかあったからあまりゆっくりできなかったけどライブは最高でした。次は2年後なのは悲しいなあ〜〜 実習中の方が行動力発揮するよね〜〜 色々書きたいことあった気がするけど忘れたからまあいいや #名古屋城  #LASTDANCE  #BIGBANG  #名古屋ドーム 
コンサート前に#名古屋城 観光❣️🏯👀💕
家紋と特攻服🏯謎のコラボレーション🤣😎🚬👭
.
1番の目的#ナゴヤドーム での写真、1枚もない🙄💦
BIGBANGぜんぜん関係ない写真しかないけど、思い出は心に刻んだからいっか💓😚😍👍💝
.
#名古屋名物 🍴きしめん、手羽先、天むす、一通り食べれたし🤗🍤
1泊2日ワクワクドキドキ💜楽しい旅でした😊❣️🎵
.
東京ドームは行かれへんから…😭💔私は次の京セラが本当のラストダンス…💃😢😢😢
もう考えたくないから現実逃避‼️😇🌀
.
#身長低いから特攻服15センチ切ってもらったんやけど
#短すぎる気するのは気のせい?w😂 .
.
#BIGBANG#ビッペン#LIVEコーデ#コンサート
#JAPANDOMETOUR2017#LASTDANCE#ドームツアー
#特攻服#オーダーメイド#美都愚晩#刺繍#永遠不滅
#愛知#名古屋ドーム#名城#名古屋旅行
コンサート前に#名古屋城  観光❣️🏯👀💕 家紋と特攻服🏯謎のコラボレーション🤣😎🚬👭 . 1番の目的#ナゴヤドーム  での写真、1枚もない🙄💦 BIGBANGぜんぜん関係ない写真しかないけど、思い出は心に刻んだからいっか💓😚😍👍💝 . #名古屋名物  🍴きしめん、手羽先、天むす、一通り食べれたし🤗🍤 1泊2日ワクワクドキドキ💜楽しい旅でした😊❣️🎵 . 東京ドームは行かれへんから…😭💔私は次の京セラが本当のラストダンス…💃😢😢😢 もう考えたくないから現実逃避‼️😇🌀 . #身長低いから特攻服15センチ切ってもらったんやけど  #短すぎる気するのは気のせい ?w😂 . . #BIGBANG #ビッペン #LIVEコーデ #コンサート  #JAPANDOMETOUR2017 #LASTDANCE #ドームツアー  #特攻服 #オーダーメイド #美都愚晩 #刺繍 #永遠不滅  #愛知 #名古屋ドーム #名城 #名古屋旅行 
新しいブーツとゴーグル買ってきた😍
これで今年も行きまくるでぇ!!
#名古屋ドーム#冬スポ#ボード#ブーツ
ともさんと髭元さんとBIGBANGのライブ行ってきた!生歌やばい~💖
楽しかった~!ありがとうございました😌#感謝#名古屋ドーム#bigbang 
彼は私がいない間ずっとゴロゴロしてたみたい。もはや安定😂♡こんだけつっいても起きない🤣靴下の臭さ足りんかったせいや😤🤔
ともさんと髭元さんとBIGBANGのライブ行ってきた!生歌やばい~💖 楽しかった~!ありがとうございました😌#感謝 #名古屋ドーム #bigbang  彼は私がいない間ずっとゴロゴロしてたみたい。もはや安定😂♡こんだけつっいても起きない🤣靴下の臭さ足りんかったせいや😤🤔
今日のナゴヤドームと寒い寒い名古屋の冬空
・
・
夜は温かくしてすごしましょ⛄️
今日のナゴヤドームと寒い寒い名古屋の冬空 ・ ・ 夜は温かくしてすごしましょ⛄️
✨夢見ることができれば、それは実現できる✨

この言葉は本当に真実だと思う♪ ⭐︎人間性
⭐︎時間
⭐︎お金
この3つを【増やし続ける】環境は実は、あります!

なぜ、私がこの仕事を選んだか? 【カンタン】だからです。

聞いてみるだけでもいいですよ(^^)
【聞かなかったらもったい無い!】
月1万円でもプラスになるなら嬉しいですよね?😆😆❤️ 一般人の私が、"キラキラしてる"って人に言われるようになるまで変わった【ワケ】知りたくないですか?!😊
.
#名古屋めし #名古屋カフェ巡り #名古屋初日 #名古屋港水族館 #名古屋出張 #名古屋大学 #名古屋ドーム #名古屋鉄道 #名古屋から #名古屋モーニング #名古屋遠征 #名古屋ネイル #名古屋市南区 #名古屋市北区 #名古屋市緑区 #名古屋美容室 #名古屋グルメ #名古屋市港区 #名古屋づくり #名古屋市東区 #栄 #心斎橋 #上前津 #久屋大通 #矢場町 #大須 #サンシャイン栄 #名古屋駅
✨夢見ることができれば、それは実現できる✨ この言葉は本当に真実だと思う♪ ⭐︎人間性 ⭐︎時間 ⭐︎お金 この3つを【増やし続ける】環境は実は、あります! なぜ、私がこの仕事を選んだか? 【カンタン】だからです。 聞いてみるだけでもいいですよ(^^) 【聞かなかったらもったい無い!】 月1万円でもプラスになるなら嬉しいですよね?😆😆❤️ 一般人の私が、"キラキラしてる"って人に言われるようになるまで変わった【ワケ】知りたくないですか?!😊 . #名古屋めし  #名古屋カフェ巡り  #名古屋初日  #名古屋港水族館  #名古屋出張  #名古屋大学  #名古屋ドーム  #名古屋鉄道  #名古屋から  #名古屋モーニング  #名古屋遠征  #名古屋ネイル  #名古屋市南区  #名古屋市北区  #名古屋市緑区  #名古屋美容室  #名古屋グルメ  #名古屋市港区  #名古屋づくり  #名古屋市東区  #栄  #心斎橋  #上前津  #久屋大通  #矢場町  #大須  #サンシャイン栄  #名古屋駅 
.
UMP 3会場 5公演参戦💜
楽しかったな☺️✨
色んなフォロワーさんに会えたし、
三代目に5回も会えた💓
.
MPに続いて京セラはアリーナで
しかも初めていのちゃんと参戦できた😍
のんいの最高😚❤️
.
東京ドームは3公演参戦!
安定のかなこちゃん、あき、
そして念願のゆうちゃんと🙌🏻
会場でのみんなとの絡みも楽しかった☺️
初めてゆりあちゃんに会えた🙊💓
.
そして初の名古屋ドーム🖤
会場参戦もライブ参戦もできたし
2日間ともめっちゃ濃かった😙
初めて会えた人も久々に会えた人も
わりとよく会う人も😛👐🏻笑
.
.
今回ライブで特に印象に残ったのは
直己さんのソロダンス❄
直己さんの表情と2人の歌声がマッチして
ゆうちゃんと2人で大号泣したな…
自分でもあんな泣くと思わなかった笑
.
もちろん全員かっこよかったし
相変わらずOMILYは最強✊🏻🔥
CBも結構歌ってくれたから嬉しかった😎
.
何回観ても見入ってしまう、
そんな最高のライブでした✨
次のツアーも楽しみ😊(←気が早い)
.
UMPじゃないけど、
楽しかった時の写真混ざってる笑
道の駅でうららに会って
ゆうちゃんとご飯行って
あきの家にお泊まりした時の😶❤️
.
来年はEXILEのライブ行けるといいなぁ…
.
#三代目
#JSB
#UMP
#京セラ
#東京ドーム
#名古屋ドーム
#ありがとうございました
#最高
#小林直己
#感動した
#全員大好き
#NEXT →  #TAKAHIRO道の駅 
#タグ付けできなかった人ごめんなさい 
#20人が限界らしい 笑
. UMP 3会場 5公演参戦💜 楽しかったな☺️✨ 色んなフォロワーさんに会えたし、 三代目に5回も会えた💓 . MPに続いて京セラはアリーナで しかも初めていのちゃんと参戦できた😍 のんいの最高😚❤️ . 東京ドームは3公演参戦! 安定のかなこちゃん、あき、 そして念願のゆうちゃんと🙌🏻 会場でのみんなとの絡みも楽しかった☺️ 初めてゆりあちゃんに会えた🙊💓 . そして初の名古屋ドーム🖤 会場参戦もライブ参戦もできたし 2日間ともめっちゃ濃かった😙 初めて会えた人も久々に会えた人も わりとよく会う人も😛👐🏻笑 . . 今回ライブで特に印象に残ったのは 直己さんのソロダンス❄ 直己さんの表情と2人の歌声がマッチして ゆうちゃんと2人で大号泣したな… 自分でもあんな泣くと思わなかった笑 . もちろん全員かっこよかったし 相変わらずOMILYは最強✊🏻🔥 CBも結構歌ってくれたから嬉しかった😎 . 何回観ても見入ってしまう、 そんな最高のライブでした✨ 次のツアーも楽しみ😊(←気が早い) . UMPじゃないけど、 楽しかった時の写真混ざってる笑 道の駅でうららに会って ゆうちゃんとご飯行って あきの家にお泊まりした時の😶❤️ . 来年はEXILEのライブ行けるといいなぁ… . #三代目  #JSB  #UMP  #京セラ  #東京ドーム  #名古屋ドーム  #ありがとうございました  #最高  #小林直己  #感動した  #全員大好き  #NEXT  → #TAKAHIRO道の駅  #タグ付けできなかった人ごめんなさい  #20人が限界らしい  笑
3日間もありがとう💚💙
楽しすぎた☺️ また2週間がんばろ😇

#Hey!Say!JUMP #中島裕翔 #12月8日 #12月9日#12月10日 #京セラドーム #12月24日 #名古屋ドーム
12.01-12.06
Now go!や @xxxibgdrgn 
ライブ 最高でした❣️❣️.
ぼくじょー お世話になりました🙇🏼‍♀️.
#名古屋 #名古屋ドーム 
#BIGBANG #LASTDANCE
#bigbang #lastdance 
#PWC105 #CFF
.
.
2017.12/3名古屋ドーム❤️
BIGBANG LASTDANCE 2回目✨
.
まさかのN-Aブロックってゆー
前から1ブロック目!そして10列目!
今回のツアー神席続いて死にそう🙄
近くてヤバかった( ; ; )たまらん💓
安定のharuharuで泣けるし、
LASTDANCEでたぷ映ったらまた涙
あと大阪4公演+ファンミ…
全力で参戦する!!毎回全部楽しむ!
.
フラッシュリング、やっとの思いで
ジヨンと交換出来た(;_;)!!
りさは全色コンプリートした!!
あとはファーチャームだけや。。。
スンリ、たぷ、テソンあるから
ジヨンに変えてください( ; ; )
.
#BIGBANG #LASTDANCE #名古屋ドーム
#gdragon #sol #vi #dlite #top 
#ジヨン #ヨンベ #スンリ #テソン #タプ
#ぎゅっとボーイ #GOODBOY最強 
#交換希望 #ファーチャーム #京セラ
. . 2017.12/3名古屋ドーム❤️ BIGBANG LASTDANCE 2回目✨ . まさかのN-Aブロックってゆー 前から1ブロック目!そして10列目! 今回のツアー神席続いて死にそう🙄 近くてヤバかった( ; ; )たまらん💓 安定のharuharuで泣けるし、 LASTDANCEでたぷ映ったらまた涙 あと大阪4公演+ファンミ… 全力で参戦する!!毎回全部楽しむ! . フラッシュリング、やっとの思いで ジヨンと交換出来た(;_;)!! りさは全色コンプリートした!! あとはファーチャームだけや。。。 スンリ、たぷ、テソンあるから ジヨンに変えてください( ; ; ) . #BIGBANG  #LASTDANCE  #名古屋ドーム  #gdragon  #sol  #vi  #dlite  #top  #ジヨン  #ヨンベ  #スンリ  #テソン  #タプ  #ぎゅっとボーイ  #GOODBOY最強  #交換希望  #ファーチャーム  #京セラ 
12/08 - 12/10 🌹
初日1人で心細かったけどセトリも構成も最高で周りの人も優しくてとっても良きでした✌️
2日目3日目はかえちゃんも来て安定の楽しさでした💗🌈
3公演もう終わってしまった寂しい😖💧
#heysayjump 
#dometour 
#10thanniversarytour 
#京セラドーム 
#miikae 
#next
#名古屋ドーム
好きなものを好きなだけ
たくさん食べたい💗
🌸✨...✨...✨...✨...✨...✨🌸
元介護職が労働生活から
抜け出す方法を手に入れました💄💕
一生涯のビジネス収入
手に入れませんか?
.
スマホ1つで
自由を手に入れることが
できました💕
.
🌺・・🌺・・🌺・・🌺・・🌺
LINE@限定配信💄💕
お問い合わせは
公式LINEまで💠💠
LINE『@ylk8393a』
@をお忘れなく!
.
🌸✨...✨...✨...✨...✨...✨
.
#サンシャイン栄 #大須商店街 #東山スカイタワリニア・鉄道館 #名古屋ドーム #文化のみち二葉館 #ナナちゃん人形 #万松寺 #四間道 #なるほど #その通り #やっぱり #スタッフ #応募 #こんばんは #注射 #人間ドック #最高で最強 #双子 #二人で一つ #嘘つけない #カラコン #イメージチェンジ #コドモノ #子育て #おうちごはん #自然が好き #幸せ #秋の味覚 #散歩 #3人目
好きなものを好きなだけ たくさん食べたい💗 🌸✨...✨...✨...✨...✨...✨🌸 元介護職が労働生活から 抜け出す方法を手に入れました💄💕 一生涯のビジネス収入 手に入れませんか? . スマホ1つで 自由を手に入れることが できました💕 . 🌺・・🌺・・🌺・・🌺・・🌺 LINE@限定配信💄💕 お問い合わせは 公式LINEまで💠💠 LINE『@ylk8393a』 @をお忘れなく! . 🌸✨...✨...✨...✨...✨...✨ . #サンシャイン栄  #大須商店街  #東山スカイタワリニア ・鉄道館 #名古屋ドーム  #文化のみち二葉館  #ナナちゃん人形  #万松寺  #四間道  #なるほど  #その通り  #やっぱり  #スタッフ  #応募  #こんばんは  #注射  #人間ドック  #最高で最強  #双子  #二人で一つ  #嘘つけない  #カラコン  #イメージチェンジ  #コドモノ  #子育て  #おうちごはん  #自然が好き  #幸せ  #秋の味覚  #散歩  #3人目 
おはようございます❇
明日から雪⛄とか・・・(木)は名古屋ドームにプレ販売行くのに大丈夫かぁ?? そして、
まだ先ですが・・・私ずっと行ってみたかった東方神起のライブに初参戦します!!
嵐ではなくです(笑)
初なので何をどうしたらよいのかわかりませんが・・・。とにかく観てみたかったので楽しみにしまぁす😁
#雪#プレ販売#名古屋ドーム#東方神起#初参戦#楽しみに
おはようございます❇ 明日から雪⛄とか・・・(木)は名古屋ドームにプレ販売行くのに大丈夫かぁ?? そして、 まだ先ですが・・・私ずっと行ってみたかった東方神起のライブに初参戦します!! 嵐ではなくです(笑) 初なので何をどうしたらよいのかわかりませんが・・・。とにかく観てみたかったので楽しみにしまぁす😁 #雪 #プレ販売 #名古屋ドーム #東方神起 #初参戦 #楽しみに 
FaaSのSの1年で1番幸せな日♡
今週は、嵐に会える(*´˘`*)♥ #嵐
#名古屋ドーム
#楽しみすぎる
【 魔の三角ゾーンから抜け出すアイテム!】
.
3年前の私。
家→会社→仕事→家
たまの休みは疲れて寝るor友達とご飯
.
結婚してたら
家→公園→スーパー→家
.
将来こうなるんだろうなって分かってたけど
何をどう頑張っていいかが分からなくて
時間だけが過ぎていた
.
私が変わるきっかけになったのは
たった一つのLINEから
.
そのLINE、スマホを使って
180度人生が大きく変わるなんて♥
.
人生やり直しや変わるきっかけに遅いもない!!
.
20歳の時より30歳が最高って思えてる事が
なによりも幸せで
これからがもっと楽しみ(●´ω`●)
.
貴方もスマホで人生変える人になりませんか?
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
.
詳しくは
.
📩LINE@▶@jiw9029r
・
またはプロフィールからワンクリック(^^)
・ 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
.
#サンシャイン栄 #大須商店街 #東山スカイタワリニア・鉄道館 #名古屋ドーム #文化のみち二葉館 #ナナちゃん人形 #万松寺 #四間道 #なるほど #その通り #やっぱり #スタッフ #応募 #こんばんは #注射 #人間ドック #最高で最強 #双子 #二人で一つ #嘘つけない #カラコン #イメージチェンジ #コドモノ #子育て #おうちごはん #自然が好き #幸せ #秋の味覚 #散歩 #3人目
【 魔の三角ゾーンから抜け出すアイテム!】 . 3年前の私。 家→会社→仕事→家 たまの休みは疲れて寝るor友達とご飯 . 結婚してたら 家→公園→スーパー→家 . 将来こうなるんだろうなって分かってたけど 何をどう頑張っていいかが分からなくて 時間だけが過ぎていた . 私が変わるきっかけになったのは たった一つのLINEから . そのLINE、スマホを使って 180度人生が大きく変わるなんて♥ . 人生やり直しや変わるきっかけに遅いもない!! . 20歳の時より30歳が最高って思えてる事が なによりも幸せで これからがもっと楽しみ(●´ω`●) . 貴方もスマホで人生変える人になりませんか? . 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 . 詳しくは . 📩LINE@▶@jiw9029r ・ またはプロフィールからワンクリック(^^) ・ 👠✨💎💕✨💅💫🎀👸 . #サンシャイン栄  #大須商店街  #東山スカイタワリニア ・鉄道館 #名古屋ドーム  #文化のみち二葉館  #ナナちゃん人形  #万松寺  #四間道  #なるほど  #その通り  #やっぱり  #スタッフ  #応募  #こんばんは  #注射  #人間ドック  #最高で最強  #双子  #二人で一つ  #嘘つけない  #カラコン  #イメージチェンジ  #コドモノ  #子育て  #おうちごはん  #自然が好き  #幸せ  #秋の味覚  #散歩  #3人目 
.
私のはぴうぃん始まりました~~~~~!!!!
次はイヴの24!!!
それまでに絶対痩せて可愛くなるって決めました︎☺︎
名古屋と東京楽しみだ\(^^)/
#heysayjump #伊野尾慧 #inookei #I/O #livetour #2017-2018 #in #京セラドーム #next #1224 #名古屋ドーム
スワイプ2枚📷

ヨンジュンくんの
#車コレクション の中に#タプトラ がある💚
🇯🇵の#ツアーグッズ が並んでるのは嬉しいね~ 😊

そして#TOYOTA 好きかな?笑
#ハイエース ばかり😂
#トミカ の中に日本のお菓子もあるね‼

@choi_seung_hyun_tttop
@choi_hyeyoun

#bigbang#top#ヨンジュン#甥#タプ
#タプさん#vipj#lastdance#krunk
#ドームツアー#東京ドーム#名古屋ドーム
#京セラドーム#福岡ヤフオクドーム
#ヨンベ#ジヨン#スンリ#テソン#sol#gd
#vi#dlite#daesung#daesung#goods
スワイプ2枚📷 ヨンジュンくんの #車コレクション  の中に#タプトラ  がある💚 🇯🇵の#ツアーグッズ  が並んでるのは嬉しいね~ 😊 そして#TOYOTA  好きかな?笑 #ハイエース  ばかり😂 #トミカ  の中に日本のお菓子もあるね‼ @choi_seung_hyun_tttop @choi_hyeyoun #bigbang #top #ヨンジュン #甥 #タプ  #タプさん #vipj #lastdance #krunk  #ドームツアー #東京ドーム #名古屋ドーム  #京セラドーム #福岡ヤフオクドーム  #ヨンベ #ジヨン #スンリ #テソン #sol #gd  #vi #dlite #daesung #daesung #goods 
【✨自分の叶えたい
未来のイメージは?✨】
.
私は
🏠住む場所
.
⏰時間
.
💰収入
.
決められてしまうのが
嫌でした。
.
だから
今の生き方を選びました👩♥️
スマホとネット環境があれば
誰でもできます❣️
.
🦋・・*・・*・・*・・🦋
ビジネスにご興味あるかたは
・お名前
・年齢
・お住まい
・稼ぎたい理由
.
を明記の上
メッセージ📩下さい😌⚡️
.
.
#名古屋めし #名古屋カフェ巡り #名古屋初日 #名古屋港水族館 #名古屋出張 #名古屋大学 #名古屋ドーム #名古屋鉄道 #名古屋から #名古屋モーニング #名古屋遠征 #名古屋ネイル #名古屋市南区 #名古屋市北区 #名古屋市緑区 #名古屋美容室 #名古屋グルメ #名古屋市港区 #名古屋づくり #名古屋市東区 #栄 #心斎橋 #上前津 #久屋大通 #矢場町 #大須 #サンシャイン栄 #名古屋駅
【✨自分の叶えたい 未来のイメージは?✨】 . 私は 🏠住む場所 . ⏰時間 . 💰収入 . 決められてしまうのが 嫌でした。 . だから 今の生き方を選びました👩♥️ スマホとネット環境があれば 誰でもできます❣️ . 🦋・・*・・*・・*・・🦋 ビジネスにご興味あるかたは ・お名前 ・年齢 ・お住まい ・稼ぎたい理由 . を明記の上 メッセージ📩下さい😌⚡️ . . #名古屋めし  #名古屋カフェ巡り  #名古屋初日  #名古屋港水族館  #名古屋出張  #名古屋大学  #名古屋ドーム  #名古屋鉄道  #名古屋から  #名古屋モーニング  #名古屋遠征  #名古屋ネイル  #名古屋市南区  #名古屋市北区  #名古屋市緑区  #名古屋美容室  #名古屋グルメ  #名古屋市港区  #名古屋づくり  #名古屋市東区  #栄  #心斎橋  #上前津  #久屋大通  #矢場町  #大須  #サンシャイン栄  #名古屋駅 
【写真を撮るのがお仕事】
*
【楽しむのもお仕事】
*
よく何をされているのですかと聞かれますが、写真を撮ってUPしているだけです✨
*
それが収入に、変わるってすごくないですか??
*
本気で人生変えたい人のみ、情報公開したいと思います🌺
*
*
*
⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。
•
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方
•
•
少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡
⬇︎
🌺LINE友達追加
LINE@➡︎@ylk8393a
.
.
#名古屋めし #名古屋カフェ巡り #名古屋初日 #名古屋港水族館 #名古屋出張 #名古屋大学 #名古屋ドーム #名古屋鉄道 #名古屋から #名古屋モーニング #名古屋遠征 #名古屋ネイル #名古屋市南区 #名古屋市北区 #名古屋市緑区 #名古屋美容室 #名古屋グルメ #名古屋市港区 #名古屋づくり #名古屋市東区 #栄 #心斎橋 #上前津 #久屋大通 #矢場町 #大須 #サンシャイン栄 #名古屋駅
【写真を撮るのがお仕事】 * 【楽しむのもお仕事】 * よく何をされているのですかと聞かれますが、写真を撮ってUPしているだけです✨ * それが収入に、変わるってすごくないですか?? * 本気で人生変えたい人のみ、情報公開したいと思います🌺 * * * ⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。 • ①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方 ②月20〜30万 稼ぎたい方 ③月7桁 本気で人生掴みたい方 • • 少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡ ⬇︎ 🌺LINE友達追加 LINE@➡︎@ylk8393a . . #名古屋めし  #名古屋カフェ巡り  #名古屋初日  #名古屋港水族館  #名古屋出張  #名古屋大学  #名古屋ドーム  #名古屋鉄道  #名古屋から  #名古屋モーニング  #名古屋遠征  #名古屋ネイル  #名古屋市南区  #名古屋市北区  #名古屋市緑区  #名古屋美容室  #名古屋グルメ  #名古屋市港区  #名古屋づくり  #名古屋市東区  #栄  #心斎橋  #上前津  #久屋大通  #矢場町  #大須  #サンシャイン栄  #名古屋駅 
【幸せは独り占めしない。皆で分かち合うことで、さらに大きくなる】
.
本当の幸せは、他人を幸せにすることにあります💖✨
.
自分だけが幸せであれば、
それで終わりではありません👆
.
自分の幸せで、他人を幸せにしてこそ、本当の幸せを感じることができます😊💕
.
喜びや楽しさを独り占めするのではなく、皆で共有すると、
2倍にも3倍にも大きくなるからです⭐️
.
できるかぎり自分の幸せを他人にも与えるようにしましょう🍀✨
.
独り占めするのではありません。
.
どんな幸せも、すべて分かち合うことで、今の幸せがさらに大きくなると私は思います😊✨
.
.
.
#名古屋めし #名古屋カフェ巡り #名古屋初日 #名古屋港水族館 #名古屋出張 #名古屋大学 #名古屋ドーム #名古屋鉄道 #名古屋から #名古屋モーニング #名古屋遠征 #名古屋ネイル #名古屋市南区 #名古屋市北区 #名古屋市緑区 #名古屋美容室 #名古屋グルメ #名古屋市港区 #名古屋づくり #名古屋市東区 #栄 #心斎橋 #上前津 #久屋大通 #矢場町 #大須 #サンシャイン栄 #名古屋駅
【幸せは独り占めしない。皆で分かち合うことで、さらに大きくなる】 . 本当の幸せは、他人を幸せにすることにあります💖✨ . 自分だけが幸せであれば、 それで終わりではありません👆 . 自分の幸せで、他人を幸せにしてこそ、本当の幸せを感じることができます😊💕 . 喜びや楽しさを独り占めするのではなく、皆で共有すると、 2倍にも3倍にも大きくなるからです⭐️ . できるかぎり自分の幸せを他人にも与えるようにしましょう🍀✨ . 独り占めするのではありません。 . どんな幸せも、すべて分かち合うことで、今の幸せがさらに大きくなると私は思います😊✨ . . . #名古屋めし  #名古屋カフェ巡り  #名古屋初日  #名古屋港水族館  #名古屋出張  #名古屋大学  #名古屋ドーム  #名古屋鉄道  #名古屋から  #名古屋モーニング  #名古屋遠征  #名古屋ネイル  #名古屋市南区  #名古屋市北区  #名古屋市緑区  #名古屋美容室  #名古屋グルメ  #名古屋市港区  #名古屋づくり  #名古屋市東区  #栄  #心斎橋  #上前津  #久屋大通  #矢場町  #大須  #サンシャイン栄  #名古屋駅 
新しいブーツとゴーグル買ってきた😍
これで今年も行きまくるでぇ!!
#名古屋ドーム#冬スポ#ボード#ブーツ
#bigbanglastdance "名古屋ドーム"<12/2-12/3>
最初から最後まで、笑いあり!!涙あり!!ほんとに楽しかった💯‼️2年間会えなくなるとか無理だよ~😭😭待てるとか、あっという間とか言う人いるけど絶対嘘だよ~😱BIGBANGに会えない2年間は凄まじく長く感じるに決まってる🤦‍♂️☠️片時も⏳離れないでほしぃ🙀
あと、BIGBANGに会えるのも京セラドームだけとか😇⚰️絶対大泣き大号泣☔️☔️名古屋ドームでさえ、大号泣だったのに(しーなにバレないように反対向きながら、大号泣してたけどバレてた💥😹)笑顔で見送るとか絶対むり😵💦京セラめちゃくちゃ楽しみだけど楽しみじゃない🤜⚠️たぶん、京セラでしぬ。なんで🇰🇷兵役あるの…😭💣
_
 #bigbangjapandometour2017 #BIGBANG #lastdance  #ラスダン  #名古屋 #名古屋ドーム #ジヨン #gdragon #sol #vi #dlite #top #5人でbigbang #大好きも涙もとまらない #大号泣 #live #一生ついてく #VIP#vipjapan
#bigbanglastdance  "名古屋ドーム"<12/2-12/3> 最初から最後まで、笑いあり!!涙あり!!ほんとに楽しかった💯‼️2年間会えなくなるとか無理だよ~😭😭待てるとか、あっという間とか言う人いるけど絶対嘘だよ~😱BIGBANGに会えない2年間は凄まじく長く感じるに決まってる🤦‍♂️☠️片時も⏳離れないでほしぃ🙀 あと、BIGBANGに会えるのも京セラドームだけとか😇⚰️絶対大泣き大号泣☔️☔️名古屋ドームでさえ、大号泣だったのに(しーなにバレないように反対向きながら、大号泣してたけどバレてた💥😹)笑顔で見送るとか絶対むり😵💦京セラめちゃくちゃ楽しみだけど楽しみじゃない🤜⚠️たぶん、京セラでしぬ。なんで🇰🇷兵役あるの…😭💣 _ #bigbangjapandometour2017  #BIGBANG  #lastdance  #ラスダン  #名古屋  #名古屋ドーム  #ジヨン  #gdragon  #sol  #vi  #dlite  #top  #5人でbigbang  #大好きも涙もとまらない  #大号泣  #live  #一生ついてく  #VIP #vipjapan 
+
二泊三日の名古屋旅🚘👨‍👩‍👧‍👦
.
いっぱい美味しいもの食べて
欲しい服も買えて満足!
大須商店街で
しっくりきた古着が
見つからんかって残念😫
また行きたい場所やな!
nikoandでカバン買ったら
ビスコもらった🍪
かなりかわいい💗💗 しょうくん大学でも頑張れ⚾️
.
#家族旅行#名古屋#中部大学#大須商店街#古着#名古屋城#名古屋ドーム#名古屋イオンモール #味噌カツ#ひつまぶし#きしめん#いちご大福#朝はコメダ珈琲#名古屋発祥の地#nikoand#チチカカ
+ 二泊三日の名古屋旅🚘👨‍👩‍👧‍👦 . いっぱい美味しいもの食べて 欲しい服も買えて満足! 大須商店街で しっくりきた古着が 見つからんかって残念😫 また行きたい場所やな! nikoandでカバン買ったら ビスコもらった🍪 かなりかわいい💗💗 しょうくん大学でも頑張れ⚾️ . #家族旅行 #名古屋 #中部大学 #大須商店街 #古着 #名古屋城 #名古屋ドーム #名古屋イオンモール  #味噌カツ #ひつまぶし #きしめん #いちご大福 #朝はコメダ珈琲 #名古屋発祥の地 #nikoand #チチカカ 
久しぶりのInstagram

そして、久しぶりにアンダーグラウンドなオーダー。
まじチェケラッチョ。

ツイストもいろんな巻き方で表現変わります。

自分を貫く。好きな事を一生懸命やる大事さを思い出さされたね。

たまにはこんなスタイルも楽しい。

#広島#広島市#安佐南区#広島市安佐南区#安佐南区長楽寺#長楽寺#安佐南区カット#カット#安佐南区理容院#ツイスト#パーマ#ツイストパーマ#ハードツイスト#チェケラッチョ#名古屋ドーム#イベント#がんばってぃ#まじ#インスタ映え#まじ卍
久しぶりのInstagram そして、久しぶりにアンダーグラウンドなオーダー。 まじチェケラッチョ。 ツイストもいろんな巻き方で表現変わります。 自分を貫く。好きな事を一生懸命やる大事さを思い出さされたね。 たまにはこんなスタイルも楽しい。 #広島 #広島市 #安佐南区 #広島市安佐南区 #安佐南区長楽寺 #長楽寺 #安佐南区カット #カット #安佐南区理容院 #ツイスト #パーマ #ツイストパーマ #ハードツイスト #チェケラッチョ #名古屋ドーム #イベント #がんばってぃ #まじ #インスタ映え #まじ卍 
〜Hey!Say!JUMP DOWE TOUR〜
* I/O  2017-2018 *

幸せすぎた😭💕
セトリも演出も最高すぎる!!
席もハズレかな?って思ってたけどめっちゃ良かった😭💕
いのちゃんが近くに来たから朝姫からいのちゃんに向かって投げchuしたら「あっ‥‥」って感じで胸に手当ててくれたし😚💕
嬉しすぎて足震えた😂
ほんまに幸せな時間やった☺️
大好きって言葉じゃ足らんくらい大好き❤
優ちゃん、なっちゃんありがとーっ♪
next→名古屋ドーム💓

#heysayjump 
#ドームツアー
#京セラドーム 
#最高すぎた
#幸せをいっぱい
#ありがとう
#next 
#名古屋ドーム
#山田涼介
#知念侑李
#中島裕翔
#岡本圭人
#伊野尾慧
#八乙女光
#有岡大貴
#高木雄也
#薮宏太
#大好き
〜Hey!Say!JUMP DOWE TOUR〜 * I/O 2017-2018 * 幸せすぎた😭💕 セトリも演出も最高すぎる!! 席もハズレかな?って思ってたけどめっちゃ良かった😭💕 いのちゃんが近くに来たから朝姫からいのちゃんに向かって投げchuしたら「あっ‥‥」って感じで胸に手当ててくれたし😚💕 嬉しすぎて足震えた😂 ほんまに幸せな時間やった☺️ 大好きって言葉じゃ足らんくらい大好き❤ 優ちゃん、なっちゃんありがとーっ♪ next→名古屋ドーム💓 #heysayjump  #ドームツアー  #京セラドーム  #最高すぎた  #幸せをいっぱい  #ありがとう  #next  #名古屋ドーム  #山田涼介  #知念侑李  #中島裕翔  #岡本圭人  #伊野尾慧  #八乙女光  #有岡大貴  #高木雄也  #薮宏太  #大好き 
.
先週の今日に戻りたい、
京セラの初日このコンサートの初日から京セラの最終日に参戦できて本当よかった😇
登場から泣いた〜〜
思ってたよりだいぶ近くて初めての岩ちゃん側で涙で見えやんくてこのタオルでめっちゃぬぐった、😭笑
今回もまた7人にかまされました。
みんなかっこよすぎて語りきれやん、次の日みんなに説明するだけで疲れたの覚えてる、笑
〜愛をありがとう、夢をありがとう〜
来年は何回行けるだろうか🤔🤔
.
#三代目jsoulbrothers 
#京セラドーム #2回
#名古屋ドーム #2回
#今年最後の #コンサート#終了
#来年は #TRIBE #発動 #楽しみ
#いいね返し #1203 #🌈 #ldhfamさん限定 #いいねで気になった人にfff
. 先週の今日に戻りたい、 京セラの初日このコンサートの初日から京セラの最終日に参戦できて本当よかった😇 登場から泣いた〜〜 思ってたよりだいぶ近くて初めての岩ちゃん側で涙で見えやんくてこのタオルでめっちゃぬぐった、😭笑 今回もまた7人にかまされました。 みんなかっこよすぎて語りきれやん、次の日みんなに説明するだけで疲れたの覚えてる、笑 〜愛をありがとう、夢をありがとう〜 来年は何回行けるだろうか🤔🤔 . #三代目jsoulbrothers  #京セラドーム  #2回  #名古屋ドーム  #2回  #今年最後の  #コンサート #終了  #来年は  #TRIBE  #発動  #楽しみ  #いいね返し  #1203  #🌈 #ldhfamさん限定  #いいねで気になった人にfff 
12/3BIGBANGの兵役まえ最後の名古屋公演
#BIGBANG#last dance#G-DRAGON#SOL#D-LITE#TOP#V.I#vipjapan #K-pop#名古屋ドーム#トラック#大型#クランク#最後#感動#泣いた
・
東京から50日
名古屋初日から1ヶ月
戻りたいの極み
時間経つの早ずきる
東京と名古屋4公演行けてよかった!!
レアなちょんまげ臣ちゃんも見れたし
うちの大好きな髪型も見れてよかった
もう1回だけ広臣のソロを生で見たい😭
DS1番に聞けてほんとによかった!!
"11月10日"は今までいちばん思い出に残ったそんなLIVEでした🌈💙
三代目、直己さんにとって特別な日に行けてよかったし
名古屋全日参戦てきてよかった😝
・
・
1週間後には"MAD CYCLONE"
今年最後のLIVEはアリーナ🔥🔥
・
・
こんなに書くつもりじゃなかったのに長くなってしまった、、
・
・
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #1021 #tokyo #東京ドーム #1110 #1111 #1112 
#nagoya #名古屋ドーム #🌈 #💙
・ 東京から50日 名古屋初日から1ヶ月 戻りたいの極み 時間経つの早ずきる 東京と名古屋4公演行けてよかった!! レアなちょんまげ臣ちゃんも見れたし うちの大好きな髪型も見れてよかった もう1回だけ広臣のソロを生で見たい😭 DS1番に聞けてほんとによかった!! "11月10日"は今までいちばん思い出に残ったそんなLIVEでした🌈💙 三代目、直己さんにとって特別な日に行けてよかったし 名古屋全日参戦てきてよかった😝 ・ ・ 1週間後には"MAD CYCLONE" 今年最後のLIVEはアリーナ🔥🔥 ・ ・ こんなに書くつもりじゃなかったのに長くなってしまった、、 ・ ・ #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #naoto  #小林直己  #elly  #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #1021  #tokyo  #東京ドーム  #1110  #1111  #1112  #nagoya  #名古屋ドーム  #🌈 #💙
🤣来ちゃいました💖💗💗💗
はじめてのSS席💘
ありがとうございます😻🙌
15列目までと言う事はメチャクチャ前です💗💗
*
💓💗😻
*
松本さん😎、稲葉さん🕶😼ファーバルデザインの事務所は名古屋ドームに近いですよ♫🎸🎤
*
大晦日♪B’z♫💗
大晦日🎶B’z🎸
#ビーズ  #bz  #ダイナソー
#ライブ  #名古屋ドーム
#ss席 
#ロック #大晦日 
#カウントダウン
#おしゃれさんと繋がりたい 
#おしゃれ 
#花好きな人と繋がりたい 
#ファーバルデザイン 
#わくわく #ドキドキ
🤣来ちゃいました💖💗💗💗 はじめてのSS席💘 ありがとうございます😻🙌 15列目までと言う事はメチャクチャ前です💗💗 * 💓💗😻 * 松本さん😎、稲葉さん🕶😼ファーバルデザインの事務所は名古屋ドームに近いですよ♫🎸🎤 * 大晦日♪B’z♫💗 大晦日🎶B’z🎸 #ビーズ  #bz  #ダイナソー  #ライブ  #名古屋ドーム  #ss席  #ロック  #大晦日  #カウントダウン  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ  #花好きな人と繋がりたい  #ファーバルデザイン  #わくわく  #ドキドキ 
ご報告\❤︎/
.
.
.
お知らせ1つ目!!
テスト期間がやっと終わりました¨̮ )/
テスト期間は終わったんですが、検定の勉強があり、全然浮上できないかもしれないです💦
進路に関わってくるので、どうしても検定は取っておきたいんです🌀
なかなか来れないかもしれないですが、良かった仲良くしてください🙌
これからも沢山投稿していくので良かったらいいね♥お願いします!!
嵐さん関連じゃないのも投稿するので良かったらそちらにもいいね♥お願いします!!
.
.
.
そしてそして、お知らせ2つ目!!
12.16【Saturday】
名古屋ドームにグッズ参戦します!!
朝から行って、滞在時間は午前中なんですが、もし会える時が会ったら会ってくれる人募集中です!!
友達も一緒ですが笑笑
.
.
.
以上お知らせでした~(*´꒳`*)♡
.
.
.
#テスト期間終了
#next
#検定 
#嵐
#お知らせ
#アンタイトルライブツアー 
#グッズ参戦のみ 
#名古屋ドーム
ご報告\❤︎/ . . . お知らせ1つ目!! テスト期間がやっと終わりました¨̮ )/ テスト期間は終わったんですが、検定の勉強があり、全然浮上できないかもしれないです💦 進路に関わってくるので、どうしても検定は取っておきたいんです🌀 なかなか来れないかもしれないですが、良かった仲良くしてください🙌 これからも沢山投稿していくので良かったらいいね♥お願いします!! 嵐さん関連じゃないのも投稿するので良かったらそちらにもいいね♥お願いします!! . . . そしてそして、お知らせ2つ目!! 12.16【Saturday】 名古屋ドームにグッズ参戦します!! 朝から行って、滞在時間は午前中なんですが、もし会える時が会ったら会ってくれる人募集中です!! 友達も一緒ですが笑笑 . . . 以上お知らせでした~(*´꒳`*)♡ . . . #テスト期間終了  #next  #検定  #嵐  #お知らせ  #アンタイトルライブツアー  #グッズ参戦のみ  #名古屋ドーム 
最近ほしいものがありすぎて😂👏
でも金欠すぎて😂💸
・
・
・
このフォトブック、名古屋のグッズ参戦のあと買いに行けるかしら🤔💭
・
・
・
・
全てはJUMPのため
JUMPに会えない私の意義です😤
・
・
・
これは拾い画
・
・
・
・
・
#Hey! Say! JUMP
#10周年
#ドームツアー
#名古屋ドーム
#名古屋
#Johnnysショップ
#フォトブック
#ほしすぎてやばい😳
#相変わらずの金欠女、あの叫び
#誰か、お金を分けてくださあい
#誰か共感してくれる人
#いませんかああ!
最近ほしいものがありすぎて😂👏 でも金欠すぎて😂💸 ・ ・ ・ このフォトブック、名古屋のグッズ参戦のあと買いに行けるかしら🤔💭 ・ ・ ・ ・ 全てはJUMPのため JUMPに会えない私の意義です😤 ・ ・ ・ これは拾い画 ・ ・ ・ ・ ・ #Hey ! Say! JUMP #10周年  #ドームツアー  #名古屋ドーム  #名古屋  #Johnnysショップ  #フォトブック  #ほしすぎてやばい 😳 #相変わらずの金欠女 、あの叫び #誰か 、お金を分けてくださあい #誰か共感してくれる人  #いませんかああ !
今日は名古屋ドームにて冬スポ😆
色んな板見て色んなウェア見て😁
テンション上がるぅ😆😆
からの焼肉👍😊
うまうまーっ😂😂#名古屋ドーム
今日は名古屋ドームにて冬スポ😆 色んな板見て色んなウェア見て😁 テンション上がるぅ😆😆 からの焼肉👍😊 うまうまーっ😂😂#名古屋ドーム 
安定に現場の楽しさピカイチ💗
名古屋は仲良しメンバーもっと
大集合できるからちょーたのしみ!!🤤
・
・
#知念担と山田担だらけ #楽しい現場 #現場大好きマン 
#next #名古屋ドーム #いんぷっとあうとぷっと 
#をたく #instagood #instalike #l4l #lfl
すごく泣きました。
母姉と3人で号泣しました。
・
5人揃って帰ってくるのを楽しみにしてます🐲👼🐼☀🔝
・
・
 #bigbang #lastdance 
#名古屋ドーム 
#次は京セラ 
#名古屋城 
#矢場とん
Hey!Say!JUMP I/O 2017-2018
12.10 in Osaka

夏魂行けなくて泣きまくって!京セラ行った瞬間行けた嬉しさで泣いて🙈JUMPみると辛いことも吹っ飛ぶ
最初スタンドの上段2番目で銀テ貰えないとかファンサ貰えないとか伊野尾くんがファンサしてて嫉妬してたせど、違った🙈
近くまで来てくれたし!手を一生懸命振ってくれたり嬉しかった💕ずーとずーと泣いてた💦号泣😂挨拶とか最初に伊野尾くんとか!よく話してて本当に神回💕光と雄也のにゃんこスター可愛かった😱みんな可愛くてカッコよくて優しくて満足♡知念担の友達にも会えて!しあわせな1日だった🙈
Hey!Say!JUMPのファンでしあわせ😛
名古屋まであと2週間ないけど
名古屋でもしあわせにしてくださーい🙏💕
いつもしあわせとパワーありがとう💓
#京セラドーム#heysayjump#隠せないをヲタク #とびっこで#しあわせ#伊野尾慧#名古屋ドーム#たのしみ#しあわせ#2週間ない
Hey!Say!JUMP I/O 2017-2018 12.10 in Osaka 夏魂行けなくて泣きまくって!京セラ行った瞬間行けた嬉しさで泣いて🙈JUMPみると辛いことも吹っ飛ぶ 最初スタンドの上段2番目で銀テ貰えないとかファンサ貰えないとか伊野尾くんがファンサしてて嫉妬してたせど、違った🙈 近くまで来てくれたし!手を一生懸命振ってくれたり嬉しかった💕ずーとずーと泣いてた💦号泣😂挨拶とか最初に伊野尾くんとか!よく話してて本当に神回💕光と雄也のにゃんこスター可愛かった😱みんな可愛くてカッコよくて優しくて満足♡知念担の友達にも会えて!しあわせな1日だった🙈 Hey!Say!JUMPのファンでしあわせ😛 名古屋まであと2週間ないけど 名古屋でもしあわせにしてくださーい🙏💕 いつもしあわせとパワーありがとう💓 #京セラドーム #heysayjump #隠せないをヲタク  #とびっこで #しあわせ #伊野尾慧 #名古屋ドーム #たのしみ #しあわせ #2週間ない 
皆様のおかげですm(_ _)m
Bar de IBIZA.  5周年です!
12月10日(日)まで^_^
皆様の御来店お待ちしております!
今後とも、よろしくお願いします(*^_^*) 名古屋、栄へお越しの際はぜひ、
忘年会、新年会の二次会、三次会はぜひ
飲み放題、歌い放題、時間無制限 定額の
Bar de IBIZA.へ!! 【Bar de IBIZA.】
名古屋市中区栄3-10-14 ピボットライオンビル5F
営業時間 20:00〜MID 定休日 月曜日
TEL 052-242-0080

#bardeibiza #バルデイビザ #ibiza #イビザ #nagoya #名古屋 #なごや #sakae #栄 #aichi #愛知 #住吉 #名古屋バー #nagoyabar #栄バー #sakaebar #bar #バー #メンパブ #カラオケ #カラオケバー #錦 #酒 #idcafe #名古屋ドーム #名古屋クラブ#nagoyadome #名古屋城 #nagoyacastle #joysound
皆様のおかげですm(_ _)m Bar de IBIZA. 5周年です! 12月10日(日)まで^_^ 皆様の御来店お待ちしております! 今後とも、よろしくお願いします(*^_^*) 名古屋、栄へお越しの際はぜひ、 忘年会、新年会の二次会、三次会はぜひ 飲み放題、歌い放題、時間無制限 定額の Bar de IBIZA.へ!! 【Bar de IBIZA.】 名古屋市中区栄3-10-14 ピボットライオンビル5F 営業時間 20:00〜MID 定休日 月曜日 TEL 052-242-0080 #bardeibiza  #バルデイビザ  #ibiza  #イビザ  #nagoya  #名古屋  #なごや  #sakae  #栄  #aichi  #愛知  #住吉  #名古屋バー  #nagoyabar  #栄バー  #sakaebar  #bar  #バー  #メンパブ  #カラオケ  #カラオケバー  #錦  #酒  #idcafe  #名古屋ドーム  #名古屋クラブ #nagoyadome  #名古屋城  #nagoyacastle  #joysound 
冬スポ🏂
・
・
グローブもゴーグルもパーカーも買えたからよし🙋😆
ちょっと良いやつ買ってくれた🤭
頑張って上手くならなきゃだね✊🏻
今年も楽しむだよ☺️
・
お泊まりでスノボいくって😆🙋
・
・
#冬スポ #名古屋ドーム #びっくりドンキー #小夏
冬スポ🏂 ・ ・ グローブもゴーグルもパーカーも買えたからよし🙋😆 ちょっと良いやつ買ってくれた🤭 頑張って上手くならなきゃだね✊🏻 今年も楽しむだよ☺️ ・ お泊まりでスノボいくって😆🙋 ・ ・ #冬スポ  #名古屋ドーム  #びっくりドンキー  #小夏 
☆
‪今日のハンドメイド終了😁✨
前回作ったやつの他に3つ完成👍‬
‪来月の遠征ライブ用イヤリング🎵‬
‪どれにしようか悩む🤣❤️❤️❤️
☆
金曜の仕事帰りにCREA買いに行って、この減りようにあ然😂😂😂
急いで手に取っちゃった🤣🎵
‬さすがだよ、ホミン❤️
次はSPURとメンズクラブだね✨
驚異の雑誌ラッシュ🤣💕
今月ボーナスあって良かった😅
☆
‪#東方神起‬
‪#BeginAgain ‬
‪#名古屋ドーム ‬
‪#ハンドメイドアクセサリー ‬
‪#イヤリング ‬
#CREA
#SPUR
#メンズクラブ
#そろそろ来月用のソンムル作りに着手します✨
#ボーナス月で良かった😂
☆ ‪今日のハンドメイド終了😁✨ 前回作ったやつの他に3つ完成👍‬ ‪来月の遠征ライブ用イヤリング🎵‬ ‪どれにしようか悩む🤣❤️❤️❤️ ☆ 金曜の仕事帰りにCREA買いに行って、この減りようにあ然😂😂😂 急いで手に取っちゃった🤣🎵 ‬さすがだよ、ホミン❤️ 次はSPURとメンズクラブだね✨ 驚異の雑誌ラッシュ🤣💕 今月ボーナスあって良かった😅 ☆ ‪#東方神起 ‬ ‪#BeginAgain  ‬ ‪#名古屋ドーム  ‬ ‪#ハンドメイドアクセサリー  ‬ ‪#イヤリング  ‬ #CREA  #SPUR  #メンズクラブ  #そろそろ来月用のソンムル作りに着手します ✨ #ボーナス月で良かった 😂
sampaもいよいよ
クリスマス仕様です!
みんなで美味しい韓国料理を食べて残り少ない2017年を過ごしましょう!🎉
##サンパ #名古屋 #名古屋ランチ #名古屋市 #名古屋parco #名古屋名物 #名古屋栄 #名古屋ドーム #韓国料理 #名古屋メシ #名古屋めし #00#焼肉屋 #名古屋市中区 #焼肉ランチ #パッピンス #かき氷 #カキ氷 #氷 #グリーンスムージー #栄 #キムチ #ビビンバ #豚肉 #ランチ #チーズフォンデュ #名古屋城
sampaもいよいよ クリスマス仕様です! みんなで美味しい韓国料理を食べて残り少ない2017年を過ごしましょう!🎉 ##サンパ  #名古屋  #名古屋ランチ  #名古屋市  #名古屋parco  #名古屋名物  #名古屋栄  #名古屋ドーム  #韓国料理  #名古屋メシ  #名古屋めし  #00 #焼肉屋  #名古屋市中区  #焼肉ランチ  #パッピンス  #かき氷  #カキ氷  #氷  #グリーンスムージー  #栄  #キムチ  #ビビンバ  #豚肉  #ランチ  #チーズフォンデュ  #名古屋城 
2017.12.09-10.
.
in名古屋
人生初名古屋をわたるとたくさん楽しめた☺️
いつも楽しくさせてくれてありがとう😊❤️
とにかく食食食!!!🍗🐓
#名古屋城#名古屋ドーム#手羽先#きしめん#ひつまぶし#味噌カツ#リブロース#もうすぐ1年半#別れ際の寂しさ#取り分けは30点
ごちそうさまでした❤
#ポテトグラタン#妹作#ベシャメルソースから手作り#すごいやん#うまし 😋✨
来週のくり抜き法が怖すぎて実家に帰る🤣
お腹痛くなるくらいひたすら食べる🐷
なぜか洗い替え用にパーカーをもらって帰る😊
なんと‼️#安室ちゃん#名古屋ドーム#ライブ ✨
当たりましたー😍💕
…妹が当ててくれました😘私も当たるといーなー❣️
次は5人で戻ってくるのを
何年も待ってる🙌💕
それまで色々頑張ろ(^O^)
感動した😭  #名古屋ドーム
#LAST DANCE
#BIGBANG
次は5人で戻ってくるのを 何年も待ってる🙌💕 それまで色々頑張ろ(^O^) 感動した😭 #名古屋ドーム  #LAST  DANCE #BIGBANG 
ゴイゴイスー😳😳👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧👪👩‍👩‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦‍👦🎅🏻⚾️
#レゴ#lego#名古屋ドーム
#サンタとエルフが野球してた
#芸が細かい#サンタクロース
#クリスマス