an online Instagram web viewer

#名古屋能楽堂 medias

Photos

リシケシはお盆も元気に営業しております(^O^)
皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^) #リシケシ #奈良市 #美容室 #サロンモデル募集 #ネイル #生アロエトリートメント #ボンドカッティングアカデミー #はさみのちから #名古屋能楽堂 #9月4日
■2017.8.11■絆衣装の信長様!かっこよすぎて鼻血でる💕笑
#名古屋能楽堂 #絆 #絆夏の陣 #名古屋おもてなし武将隊 #織田信長 様
三の丸に位置する名古屋能楽堂
#名古屋能楽堂 #青空
1週間の始まりです♪
元気に朝練スタート!
10年以上のキャリアスタイリスト達が、今まで培ってきたものをぶっ壊し、再構築‼

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN 
#朝活
#BondCuttingAcademy 
#ハサミのチカラ
#名古屋能楽堂
#チケット残り40
キャラデコブルージュ。
ブリーチを、減力して黄色をカバーできるギリギリのラインで。
ダメージを抑えて、色持ちもあげる。
削ぎなしのカットで更に色持ちもアップ。カットもケアに繋がります。

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN
#ヘアカラー
#ブルージュー
#新カット理論 
#BondCuttingAcademy 
#ハサミのチカラ
#名古屋能楽堂
#残席40
.
名古屋でのオフショット。
皆ゆるゆる。色んなSNSに投稿しまくってます。すまぬ。
肖像権侵害で訴え来たら消します🙇
.
#全国学生能楽コンクール  #能楽 #能 #仕舞 #観世 #伝統芸能 #伝統文化 #名古屋 #名古屋能楽堂 #京都 #nohgaku #noh #Japaneseculture #nagoya #kyoto
今日より週2日の練習会。
もう1度自分と向き合うための
大切な最低限の時間。
悩んで、もがいて、
苦しんだ分だけ
成長できると信じて。
辿り着くのは
お客様1人1人の
人生に寄り添える
本物のオンリーワンな技術。

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN
#新カット理論
#BondCuttingAcademy
#ハサミのチカラ
#名古屋能楽堂
#チケットあとわずか
#大量ウィッグちゃん
今日より週2日の練習会。 もう1度自分と向き合うための 大切な最低限の時間。 悩んで、もがいて、 苦しんだ分だけ 成長できると信じて。 辿り着くのは お客様1人1人の 人生に寄り添える 本物のオンリーワンな技術。 #宮古島  #宮古島美容室  #美容室GROWN  #新カット理論  #BondCuttingAcademy  #ハサミのチカラ  #名古屋能楽堂  #チケットあとわずか  #大量ウィッグちゃん 
ちょっと休憩。
また成長のチャンスがやってきた。
ミスチル歌いながら頑張るっちゃ‼

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN 
#ハサミのチカラ
#名古屋能楽堂 
#チケットもう少し
#まだ間に合います‼
Repost from @es_boss @TopRankRepost #TopRankRepost 9/4(月)名古屋能楽堂にてヘアショーステージに立ちます!沖縄から2人でかっこいいステージにします^_^当日協力していただけるモデルさんを探しています!拡散希望です〜名古屋へ届け!
#ハサミのちから
#名古屋
#ヘアショー
#モデル
#募集
#名古屋能楽堂
#es沖縄
#thereebee沖縄
名古屋ステージ打ち合わせ!
スリビの匠と9/4名古屋能楽堂でBONDハサミノチカラに出演させていただきます\(^o^)/沖縄そのまま持ってく。
かっこよくなるよ
#ハサミノチカラ 
#ハサミのちからokinawa 
#threebee 
#es沖縄 
#名古屋能楽堂 
#琉球
・
・
・
#さのひなおつかれ #ちょっと能楽堂で… ・
・
・
・
本当にさのひな綺麗だったし感動した😂💗お招きありがとうございました😊剣道部多くてびっくりした笑・
・
・
そのあとまなとまなみとご飯食べて幸せでした〜ありがとう🤤💗・
・
・
・
・
#名古屋能楽堂 #名古屋駅ランチ #friends
無事終演。来てくれた方々、ありがとうございました!
愛すべき妹達と。
.
.
.
#20170723 #名古屋能楽堂 #日本舞踊 #名披露 #snowは正当防衛 #instagood
初めて能楽堂に行ってきました。
古典芸能とか観る機会はなかなかないので、良い経験でした✨

#能楽堂 #名古屋能楽堂 #日本文化 #古典芸能
八千代 55歳 ♀(母)の
付き合いで能楽堂内に移転した日本料理大森にて千賀ノ浦部屋会食会
増位山の弟さんが弾き語りしてた
#日本料理大森 #名古屋城 #名古屋能楽堂 #相撲 #名古屋場所 #大相撲 #興行 #力士 #関取 #ちゃんこ #ごっつぁんです #夏 #千賀ノ浦部屋 #能 #文化 #芸事 #伝統芸能 #日本文化 #カルチャー #japaneseculture #japanesetraditional 
#traditionaljapan #traditionalculture #sumo #kimono #wabisabi  #japaneselandscape
八千代 55歳 ♀(母)の 付き合いで能楽堂内に移転した日本料理大森にて千賀ノ浦部屋会食会 増位山の弟さんが弾き語りしてた #日本料理大森  #名古屋城  #名古屋能楽堂  #相撲  #名古屋場所  #大相撲  #興行  #力士  #関取  #ちゃんこ  #ごっつぁんです  #夏  #千賀ノ浦部屋  #能  #文化  #芸事  #伝統芸能  #日本文化  #カルチャー  #japaneseculture  #japanesetraditional  #traditionaljapan  #traditionalculture  #sumo  #kimono  #wabisabi  #japaneselandscape 
第10回まいまい狂言会にて

#まいまい狂言会
#名古屋能楽堂
#野村又三郎家
名古屋能楽堂にて
狂言を子供達と鑑賞😄

最前列✌️でした😄
夏休み2日目、
600年の歴史がある
日本の伝統文化である狂言。

子供達にも
日本伝統文化を身近に感じて
もらえたらいいな💕

#狂言
#名古屋能楽堂
#まいまい狂言会
#野村又三郎
#野村信朗
#10周年記念公演
#主催者のお友達から最前列のチケットを
頂きました
#ありがとうございます
11年間担当させて頂いたお客様が突然地元に帰られるとの事で、お店に挨拶にきてくれた。

先日、僕のカットスタイルが11年間でどんな風に変化して、今に至ります。というお話しをしたばかり。

そりゃ11年もたてば、お互い年だってとるし、髪質だって変わりますよね~なんて話しながら、だから今このカットが求められる時代なんです‼って。

最後にカットできて良かった‼
そう思えるカットに出会えて良かった‼
まだまだ進化しますがっ‼

長い間、美容師としての僕を育ててくれてありがとうございました‼

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN
#成長
#進化
#bondcuttingacademy
#ハサミのチカラ
#名古屋能楽堂
#チケット
#まだあります
11年間担当させて頂いたお客様が突然地元に帰られるとの事で、お店に挨拶にきてくれた。 先日、僕のカットスタイルが11年間でどんな風に変化して、今に至ります。というお話しをしたばかり。 そりゃ11年もたてば、お互い年だってとるし、髪質だって変わりますよね~なんて話しながら、だから今このカットが求められる時代なんです‼って。 最後にカットできて良かった‼ そう思えるカットに出会えて良かった‼ まだまだ進化しますがっ‼ 長い間、美容師としての僕を育ててくれてありがとうございました‼ #宮古島  #宮古島美容室  #美容室GROWN  #成長  #進化  #bondcuttingacademy  #ハサミのチカラ  #名古屋能楽堂  #チケット  #まだあります 
子どもらがいなくなると寄ってきてくれるウニちゃん
かわええなぁ(^O^)
今日もリシケシは元気いっぱいでお待ちしてまーす(^O^) #奈良市 #リシケシ #美容室 #生アロエトリートメント #ネイル #ボンドカッティングアカデミー #はさみのちから #名古屋能楽堂
夜練 スイム 1000m
身体が忘れないうちに(^-^)
明日も頑張ろう!
#身体ほぐし #スイム #名古屋能楽堂 #夕焼け #ランニング #マラソン #ランナー #めざせサブ3 #紙の厚さ一枚分の努力
📷ひつまぶし
今年の土用丑の日は7月25(火)と8月6日(日)
17.July.2017
#しら河別邸日本料理大森 #日本料理大森 #名古屋城 #名古屋能楽堂 #ひつまぶし #うなぎ #鰻 #土用丑の日 #土用丑の日先取り
◼️フライング土用丑の日
*
DEEN 47都道府県ツアー triangle 絆 lap3 名古屋能楽堂 行ってきました☺️💕
初ハイタッチで心臓止まるかと思った😂💓 #DEEN
#池森秀一 
#田川伸治 
#山根公路 
#47都道府県ツアー 
#triangle
#絆
#lap3
#名古屋能楽堂
#浴衣
#ハイタッチ
#心臓に悪い 
#母娘デート
#秀ちゃん取り合い
#リーダーソロで眠る娘
#巨匠ソロでイビキのハーモニー
#失礼しました
#来年25周年
#武道館
#今から楽しみ
DEEN 47都道府県ツアー triangle 絆 lap3 名古屋能楽堂 行ってきました☺️💕 初ハイタッチで心臓止まるかと思った😂💓 #DEEN  #池森秀一  #田川伸治  #山根公路  #47都道府県ツアー  #triangle  #絆  #lap3  #名古屋能楽堂  #浴衣  #ハイタッチ  #心臓に悪い  #母娘デート  #秀ちゃん取り合い  #リーダーソロで眠る娘  #巨匠ソロでイビキのハーモニー  #失礼しました  #来年25周年  #武道館  #今から楽しみ 
ということで 
DEENとモンキーマジックのライブに行ってきた♨️
DEENは名古屋能楽堂で、「このまま君だけを奪い去りたい」や「ひとりじゃない」といった代表曲たちを歌ってくれた(o^^o)
時間は短かったけど、じっくり歌ってくれた( ̄▽ ̄)
モンキーマジックは栄のスペードボックスというライブハウスで( ̄▽ ̄)すんごく近くで見れた( ̄▽ ̄)
「虹色の魚」や「アラウンドザワールド」などの盛り上がる曲を( ̄▽ ̄)最後にピックゲットできた( ̄▽ ̄) #DEEN#このまま君だけを奪い去りたい#名古屋能楽堂#スペードボックス #新栄町 #モンキーマジック#47都道府県ツアー #空はまるで
ということで DEENとモンキーマジックのライブに行ってきた♨️ DEENは名古屋能楽堂で、「このまま君だけを奪い去りたい」や「ひとりじゃない」といった代表曲たちを歌ってくれた(o^^o) 時間は短かったけど、じっくり歌ってくれた( ̄▽ ̄) モンキーマジックは栄のスペードボックスというライブハウスで( ̄▽ ̄)すんごく近くで見れた( ̄▽ ̄) 「虹色の魚」や「アラウンドザワールド」などの盛り上がる曲を( ̄▽ ̄)最後にピックゲットできた( ̄▽ ̄) #DEEN #このまま君だけを奪い去りたい #名古屋能楽堂 #スペードボックス  #新栄町  #モンキーマジック #47都道府県ツアー  #空はまるで 
ホズキちゃん(^O^)
普段のホズキちゃんもステキ! #奈良市#美容室 #リシケシ #ネイル #はさみのちから #ボンドカッティングアカデミー #名古屋能楽堂
'
2017/07/10
'
#Deen47都道府県ツアー
#名古屋能楽堂
池森さんありがとうございます🎵
いい歌ばっかりで感動😭
社長おとーちゃんいつもありがとう💗
'
'
#DEEN #yesterdaynight #instadaily 
#live #AWESOME #NAGOYA
#池森秀一 #このまま君だけを奪い去りたい 
#1993年生まれのこの曲 #同い年
20170710☆名古屋
*
#DEEN47ツアー  愛知公演参加してきました!
素敵な音楽と笑顔に、アイチエイジング♡
なごやか〜なライヴでしたわ(⌒▽⌒)
シメは、愛知のみんなアイチてるよ〜♡
・
ライヴの前に名古屋城に行ってきました。
天守閣の下までエレベーターあって老体に優しい^_^
天守閣の展望台から能楽堂が見えました。
・
お楽しみの名古屋めしは、、、
暑くて味噌煮込みうどんの気分じゃないし、ゆっくりひつまぶし食べる余裕ないし、味噌かつにしました。
2度目の矢場とん☆ひれとんかつ定食。
お肉柔らかくてジューシーでめっちゃ美味しい(*^^*)
ごちそうさまでした。
・
ライヴは素晴らしい音に包まれて幸せいっぱい♪
秀ちゃん熱唱♪
会場の音響も素晴らしくて、椅子も快適、2曲目でまじの夢の中に引き込まれたのは内緒にしてね^ ^
*
*
*
#DEEN  #名古屋  #名古屋能楽堂  #名古屋城  #みそかつ矢場とん  #ひれとんかつ定食
20170710☆名古屋 * #DEEN47ツアー  愛知公演参加してきました! 素敵な音楽と笑顔に、アイチエイジング♡ なごやか〜なライヴでしたわ(⌒▽⌒) シメは、愛知のみんなアイチてるよ〜♡ ・ ライヴの前に名古屋城に行ってきました。 天守閣の下までエレベーターあって老体に優しい^_^ 天守閣の展望台から能楽堂が見えました。 ・ お楽しみの名古屋めしは、、、 暑くて味噌煮込みうどんの気分じゃないし、ゆっくりひつまぶし食べる余裕ないし、味噌かつにしました。 2度目の矢場とん☆ひれとんかつ定食。 お肉柔らかくてジューシーでめっちゃ美味しい(*^^*) ごちそうさまでした。 ・ ライヴは素晴らしい音に包まれて幸せいっぱい♪ 秀ちゃん熱唱♪ 会場の音響も素晴らしくて、椅子も快適、2曲目でまじの夢の中に引き込まれたのは内緒にしてね^ ^ * * * #DEEN  #名古屋  #名古屋能楽堂  #名古屋城  #みそかつ矢場とん  #ひれとんかつ定食 
愛知公演行ってきました❣️
今回は高速バス🚌💨楽ちんしました😆
午前中は雨だったそうですがまたしても池森さんの晴れ男パワーにより見事晴れました👏
今回一般で取ったのでC57番でしたが田川さん側の最前列が空いてたので近くで見れました😆❤️
お隣りの美しいマダムさん気さくな方で田川さんのファンらしく、柱で池森さん見えないけど田川さん良く見えて嬉しそうでした☺️
現地リポートは名古屋城ではなくセントラルパーク🗼でした❣️
田川さんのダジャレが今日も冴え冴えでしたよ😂
セントラルで何かダジャレ言ったのですがよく聞き取れず…😅
和やか→なごやか→名古屋か…
アンチエイジング→愛知エイジング…😂
そしてまた池森さんがドッカーンのジェスチャーしてました😂
能楽堂という事でメンバーはスーツで登場😍❤️
キリッとしててカッコよかったです👏
能楽堂をのうらくどうと言う池森さん😅
田川さんからのうがくどうと突っ込まれてました😂
名古屋の能楽堂は柱が動かせなくて見えない席がありました💦
秀ちゃんが見えれば良いんですよねと言う田川さん😅苦笑いする最前列のお客さん(笑)
能楽堂なのでドリンクが飲めないメンバー😖
山根さんが口がネバネバしてくると思いますが~と言ってました😂
田川さんは天むすを食べたそうで、しょっぱいの食べた後だからノドがカッピカピと言ってました💦
セトリはいつも翼を広げてだったとこはなんと今回はBlue eyesでした😳
また聴けるとは思ってなかったのでびっくりしました😚
そしてまた安定のコナンじゃね?出ました😆
愛知のお客さんあまり笑わずでした😅
リーダーもゴキゲンのようで、ソロコーナーではいつものかわい子ちゃんの話しで、かわい子ちゃんじゃなくても普通でも良いんですけど、と言ってました😅
例える人が身近にいないので~と😮本当に~⁉️
車の前に免許取れって話しですよねと自分でツッコミ入れてました😂
左ハンドルだとアクセルも左なんですよと田川さんが言うと、あっそうなんですか❣️とまんまと騙される山根さん😅
乗っからないでと止める池森さん😂
I need my car 私は車が欲しい でしたー‼️と言う田川さん😂
ダジャレは前日の夜に考えてるそうで、すんなり思い付けば早く寝れるとか言ってました😂
そして最後に山根さんが、愛知の皆さん❣️愛知てるよー‼️とダジャレ言ってました😂
本当に笑いが絶えないライブでした❤️
出待ちも全員お見送りできました😃
待ち時間にさおりさんとsnowで遊びました😚
名古屋っぽいの食べたいな~と思いましたが味噌カツとか開いてるお店もなく、たまたま見つけたお蕎麦屋さんできしめん食べました😰
そしてお酒弱いのに池森さんの事を考えながら一人ワイン🍷しました☺️
明日の奈良も楽しみです👏
☆。.:*・゜
#DEEN #池森秀一 #山根公路 #田川伸治 #47都道府県ツアー #愛知 #名古屋 #名古屋能楽堂
愛知公演行ってきました❣️ 今回は高速バス🚌💨楽ちんしました😆 午前中は雨だったそうですがまたしても池森さんの晴れ男パワーにより見事晴れました👏 今回一般で取ったのでC57番でしたが田川さん側の最前列が空いてたので近くで見れました😆❤️ お隣りの美しいマダムさん気さくな方で田川さんのファンらしく、柱で池森さん見えないけど田川さん良く見えて嬉しそうでした☺️ 現地リポートは名古屋城ではなくセントラルパーク🗼でした❣️ 田川さんのダジャレが今日も冴え冴えでしたよ😂 セントラルで何かダジャレ言ったのですがよく聞き取れず…😅 和やか→なごやか→名古屋か… アンチエイジング→愛知エイジング…😂 そしてまた池森さんがドッカーンのジェスチャーしてました😂 能楽堂という事でメンバーはスーツで登場😍❤️ キリッとしててカッコよかったです👏 能楽堂をのうらくどうと言う池森さん😅 田川さんからのうがくどうと突っ込まれてました😂 名古屋の能楽堂は柱が動かせなくて見えない席がありました💦 秀ちゃんが見えれば良いんですよねと言う田川さん😅苦笑いする最前列のお客さん(笑) 能楽堂なのでドリンクが飲めないメンバー😖 山根さんが口がネバネバしてくると思いますが~と言ってました😂 田川さんは天むすを食べたそうで、しょっぱいの食べた後だからノドがカッピカピと言ってました💦 セトリはいつも翼を広げてだったとこはなんと今回はBlue eyesでした😳 また聴けるとは思ってなかったのでびっくりしました😚 そしてまた安定のコナンじゃね?出ました😆 愛知のお客さんあまり笑わずでした😅 リーダーもゴキゲンのようで、ソロコーナーではいつものかわい子ちゃんの話しで、かわい子ちゃんじゃなくても普通でも良いんですけど、と言ってました😅 例える人が身近にいないので~と😮本当に~⁉️ 車の前に免許取れって話しですよねと自分でツッコミ入れてました😂 左ハンドルだとアクセルも左なんですよと田川さんが言うと、あっそうなんですか❣️とまんまと騙される山根さん😅 乗っからないでと止める池森さん😂 I need my car 私は車が欲しい でしたー‼️と言う田川さん😂 ダジャレは前日の夜に考えてるそうで、すんなり思い付けば早く寝れるとか言ってました😂 そして最後に山根さんが、愛知の皆さん❣️愛知てるよー‼️とダジャレ言ってました😂 本当に笑いが絶えないライブでした❤️ 出待ちも全員お見送りできました😃 待ち時間にさおりさんとsnowで遊びました😚 名古屋っぽいの食べたいな~と思いましたが味噌カツとか開いてるお店もなく、たまたま見つけたお蕎麦屋さんできしめん食べました😰 そしてお酒弱いのに池森さんの事を考えながら一人ワイン🍷しました☺️ 明日の奈良も楽しみです👏 ☆。.:*・゜ #DEEN  #池森秀一  #山根公路  #田川伸治  #47都道府県ツアー  #愛知  #名古屋  #名古屋能楽堂 
昔から好きでやっと観れた。

#DEEN #名古屋能楽堂 #live
中庭のオリーブちゃんが
日差しを浴びて
キラキラ✨
うん。
癒される。
本日早朝ミーティングで
1年後笑える様に
苦しもうと話した。
1年後、
GROWNは生まれ変わります‼

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN
#新カット理論
#newbasic 
#BondCuttingAcademy 
#ハサミのチカラ
#名古屋能楽堂
伝統芸能を楽しみました。佐藤友彦さん演じる酔っぱらった太郎冠者、ひきこまれました。10月から名古屋市内の街なかで開催される やっとかめ文化祭も楽しみ。
#名古屋能楽堂 #狂言 #やっとかめ文化祭
伝統芸能を楽しみました。佐藤友彦さん演じる酔っぱらった太郎冠者、ひきこまれました。10月から名古屋市内の街なかで開催される やっとかめ文化祭も楽しみ。 #名古屋能楽堂  #狂言  #やっとかめ文化祭 
骨格をしる。
構造をしる。
今までの常識が覆る。
今はよくても、
10年後、20年後。
きっと気づく。
今変わらなきゃ。
『カットの学校』
ヘアショーではない
ヘアショー。
ハサミのチカラvol.7
名古屋能楽堂。
ハッとします。
まだ間に合います。
チケットDMお待ちしてます。
絶対後悔させません。

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN
#bondcuttingacademy
#ハサミのチカラ
#名古屋能楽堂
#削ぎなしで
#素材を生かす
#僕はまだまだ
#研究中
#毎日happy
#happyは連鎖します。
#shortcollectionk
骨格をしる。 構造をしる。 今までの常識が覆る。 今はよくても、 10年後、20年後。 きっと気づく。 今変わらなきゃ。 『カットの学校』 ヘアショーではない ヘアショー。 ハサミのチカラvol.7 名古屋能楽堂。 ハッとします。 まだ間に合います。 チケットDMお待ちしてます。 絶対後悔させません。 #宮古島  #宮古島美容室  #美容室GROWN  #bondcuttingacademy  #ハサミのチカラ  #名古屋能楽堂  #削ぎなしで  #素材を生かす  #僕はまだまだ  #研究中  #毎日happy  #happyは連鎖します 。 #shortcollectionk 
ロング多毛のお客様。
ばっさり20㎝。
毛先を軽くチョップ✋
削ぎはほぼなし。
なのにこの自然さ。
これから求められる
本当のカット。

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN
#BondCuttingAcademy
#ハサミのチカラ
#名古屋能楽堂
#まだまだこれから
名古屋能楽堂なう
まさか、ホントに能楽堂でセミナーをやるとは!
#名古屋能楽堂 #平成29年度の「労働の動向」を聴くセミナー
BondCuttingAcademy沖縄
沢山の学びを得て
無事終了致しました。

Bondが掲げる
新ベーシック
新カット理論。

もはや愛でしかありません。

ホテルに帰ってきましたが今すぐここで切りたいレベル😱

とりあえず寝ますが(笑)
お疲れ様でした。

次は月末京都!
おやすみなさい💤

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN
#BondCuttingAcademy 
#ハサミのチカラ
#名古屋能楽堂
#チケット
#残りわずか
BondCuttingAcademy沖縄 沢山の学びを得て 無事終了致しました。 Bondが掲げる 新ベーシック 新カット理論。 もはや愛でしかありません。 ホテルに帰ってきましたが今すぐここで切りたいレベル😱 とりあえず寝ますが(笑) お疲れ様でした。 次は月末京都! おやすみなさい💤 #宮古島  #宮古島美容室  #美容室GROWN  #BondCuttingAcademy  #ハサミのチカラ  #名古屋能楽堂  #チケット  #残りわずか 
"能"見るー笑
単位のために、、、😑
寝ないように頑張ります!
#名古屋能楽堂
#能
"能"見るー笑 単位のために、、、😑 寝ないように頑張ります! #名古屋能楽堂  #能 
名古屋能楽堂にて能楽鑑賞
能面の表情の違いも堪能
"三井寺"の子を思う母の表情はなんとも切ない
"玄象"の獅子丸は迫力満点
狂言"二九十八"も面白かった
#淡交会
#観世流
#三井寺
#二九十八
#松風
#玄象
#能楽
#名古屋能楽堂
お囃子と歌いが時に眠りを誘うほど何とも心地良いのでした💤
おはようございます🌼 
毎日 蒸し暑くなってきましたね! 
昨日は 私が所属しているお花の協会【リッチェプロフェッショナルズ】の『三越イベント祝賀会』でした🎵 
お店は とっても素敵な空間でお料理もおいしかったですよ😋 
今では お花以外の事で相談する事もあり(笑)お花を通じて素敵な仲間に出会え、心の底から幸せを感じております(*ˊૢᵕˋૢ*) 今ある環境に感謝♡ 
詳細はアメブロをご覧ください🎵 
http://ameblo.jp/naomi-703-1216/entry-12287802865.html 
#リッチェプロフェッショナルズ 
#三越イベント #祝賀会 
お店は
#名古屋能楽堂 の横にある 
#別邸大森 
#素敵な仲間 
#ご縁に感謝 
#大人可愛い #フラワースクール 
#flowers #flowerarrangement 
#flowerschool #flowerlovers 
#レッスン #オーダー #習い事 
#花のある暮らし 
#愛知県一宮市 #フルールサブリナ 
#プリザーブドフラワー 
#アーティフィシャルフラワー
おはようございます🌼 毎日 蒸し暑くなってきましたね! 昨日は 私が所属しているお花の協会【リッチェプロフェッショナルズ】の『三越イベント祝賀会』でした🎵 お店は とっても素敵な空間でお料理もおいしかったですよ😋 今では お花以外の事で相談する事もあり(笑)お花を通じて素敵な仲間に出会え、心の底から幸せを感じております(*ˊૢᵕˋૢ*) 今ある環境に感謝♡ 詳細はアメブロをご覧ください🎵 http://ameblo.jp/naomi-703-1216/entry-12287802865.html #リッチェプロフェッショナルズ  #三越イベント  #祝賀会  お店は #名古屋能楽堂  の横にある #別邸大森  #素敵な仲間  #ご縁に感謝  #大人可愛い  #フラワースクール  #flowers  #flowerarrangement  #flowerschool  #flowerlovers  #レッスン  #オーダー  #習い事  #花のある暮らし  #愛知県一宮市  #フルールサブリナ  #プリザーブドフラワー  #アーティフィシャルフラワー 
弾丸名古屋。
矢場とん(味噌カツ)→名古屋能楽堂→名古屋城→ボトムライン(女王蜂全国ツアー「A」セミファイナル)
ふとした手違いで女王蜂ライブの名古屋のチケットを購入。
せっかくなので弾丸名古屋観光。
まずは腹ごしらえ、味噌カツ。
でらうみゃー。
脂の甘さと味噌ダレの甘さのWコンボ。
そこにおネギの清涼感。
ボリュームもたっぷり満腹満腹。
名古屋城の前に友人のすすめで名古屋能楽堂へ。
能面被ってきました笑
そういえばこないだブラタモリで名古屋城やったばっかりみたいですね。
ブラタモリの案内板がたくさんありました。
名古屋城は広くてたくさん見どころ満載。
たくさん歩いてたくさん階段登りました。
ちょっと休憩したあと、本題の女王蜂ライブへ。
ハコがそんなに大きくなかったのと、整理番号も比較的早かったのとで、久しぶりに前列で見られました、感動✨
アヴちゃん近い❗️
メンバー同士の掛け合いやアイコンタクトとか生感ハンパない‼️
ただしチビっこなので揉みくちゃにされてきました。
一緒に歌って一緒に踊って、喉痛い首腰脚節々痛い。
やっぱり女王蜂最高‼️ 明日休みもらっといて本当良かった笑

#名古屋 #矢場とん #名古屋能楽堂 #名古屋城 #名古屋城本丸御殿 #名古屋城天守閣 #ボトムライン #女王蜂 #ライブ
弾丸名古屋。 矢場とん(味噌カツ)→名古屋能楽堂→名古屋城→ボトムライン(女王蜂全国ツアー「A」セミファイナル) ふとした手違いで女王蜂ライブの名古屋のチケットを購入。 せっかくなので弾丸名古屋観光。 まずは腹ごしらえ、味噌カツ。 でらうみゃー。 脂の甘さと味噌ダレの甘さのWコンボ。 そこにおネギの清涼感。 ボリュームもたっぷり満腹満腹。 名古屋城の前に友人のすすめで名古屋能楽堂へ。 能面被ってきました笑 そういえばこないだブラタモリで名古屋城やったばっかりみたいですね。 ブラタモリの案内板がたくさんありました。 名古屋城は広くてたくさん見どころ満載。 たくさん歩いてたくさん階段登りました。 ちょっと休憩したあと、本題の女王蜂ライブへ。 ハコがそんなに大きくなかったのと、整理番号も比較的早かったのとで、久しぶりに前列で見られました、感動✨ アヴちゃん近い❗️ メンバー同士の掛け合いやアイコンタクトとか生感ハンパない‼️ ただしチビっこなので揉みくちゃにされてきました。 一緒に歌って一緒に踊って、喉痛い首腰脚節々痛い。 やっぱり女王蜂最高‼️ 明日休みもらっといて本当良かった笑 #名古屋  #矢場とん  #名古屋能楽堂  #名古屋城  #名古屋城本丸御殿  #名古屋城天守閣  #ボトムライン  #女王蜂  #ライブ 
ストレート希望でご来店。
来たときは、これの3倍は膨らんでました。
習いたての2セクション&ディスコネ&ゾーニング&オーバーダイレクション。
カットだけで本人も僕もびっくりの収まり。
こうゆうことなんだよね~。
技術の進化論って。

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN 
#BondCuttingAcademy 
#ハサミのちからvol7 
#名古屋能楽堂 
#全てはお客様の
#笑顔の為に
#shortcollectionk
ストレート希望でご来店。 来たときは、これの3倍は膨らんでました。 習いたての2セクション&ディスコネ&ゾーニング&オーバーダイレクション。 カットだけで本人も僕もびっくりの収まり。 こうゆうことなんだよね~。 技術の進化論って。 #宮古島  #宮古島美容室  #美容室GROWN  #BondCuttingAcademy  #ハサミのちからvol7  #名古屋能楽堂  #全てはお客様の  #笑顔の為に  #shortcollectionk 
レッスンレッスン。
ウイッグのカットは
難易度が高い。

この苦戦感。
毎度忘れちゃならないわー。

#siesta#ハサミのちからvol7#9月4日#名古屋能楽堂#ツーセクション#美容師#レッスン#フォーカシングヘッドスパ
映像ミーティング。
破壊~構築。
よりよいものをつくるため。

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室grown 
#ハサミのちからvol7 
#名古屋能楽堂 
#チケット
#残り100枚
DEEN47ツアー大阪と愛知1枚ずつチケットあまってます( ̄▽ ̄;)行きたい方いたらDM下さい
#名古屋能楽堂 #deen #47 #大阪能楽堂
少しばかり縁があり、能を観に名古屋能楽堂へ。
能楽堂の正面鏡板は普通は老松なのだが
こちらでは一年毎に若松と掛け替えており
今年は若松。
・ ・
その昔、嫁入り道具に誂えてもらった白大島。
一度袖を通したきりでずっと箪笥に眠ったまま。
季節も目的も今日にピッタリ!✨
・ 
久し振りに出番よ〜💓💓
と、喜んだのも束の間、身幅が合わない😱
着れないことはないけれど
イメージが違う‥
・
着物は一生物だと言うけれど
やっぱり太ったら着れないのね‥😭
・
悲しいことがあれば、嬉しいことも。
イヤホンガイドが「178」番だった❤️
・
*
#能 #能舞台 #名古屋能楽堂 #鏡板 #若松 #名古屋宝生会 #名古屋宝生会定式能 #伝統芸能 #名古屋 #noh #NagoyaNohTeatre #traditionalcultureofjapan #japan
少しばかり縁があり、能を観に名古屋能楽堂へ。 能楽堂の正面鏡板は普通は老松なのだが こちらでは一年毎に若松と掛け替えており 今年は若松。 ・ ・ その昔、嫁入り道具に誂えてもらった白大島。 一度袖を通したきりでずっと箪笥に眠ったまま。 季節も目的も今日にピッタリ!✨ ・ 久し振りに出番よ〜💓💓 と、喜んだのも束の間、身幅が合わない😱 着れないことはないけれど イメージが違う‥ ・ 着物は一生物だと言うけれど やっぱり太ったら着れないのね‥😭 ・ 悲しいことがあれば、嬉しいことも。 イヤホンガイドが「178」番だった❤️ ・ * #能  #能舞台  #名古屋能楽堂  #鏡板  #若松  #名古屋宝生会  #名古屋宝生会定式能  #伝統芸能  #名古屋  #noh  #NagoyaNohTeatre  #traditionalcultureofjapan  #japan 
茂山狂言会『附子(ぶす)』『蝸牛(かぎゅう)』 初狂言…思ったより分かりやすい!

#名古屋能楽堂#狂言#子供達寝てる#また観たい
2年前、沖縄でハサミのちからvol.1を見れたのが僕のターニングポイント。 ~ミチシルベ~まさにその通り。

黙ってても道は開けるもんじゃないけど、
どこに向かうのか?
その先に何があるのか?
どうなりたいのか?
自分の中ではっきり答えがでた。

そして何をするのかも大事だけど、
誰と出会うのか?が凄く大事だということも学んだ。

9/4 名古屋、能楽堂。

誰かのターニングポイントになると、信じてます。

チケットまだあります。

DMお待ちしております。

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN
#ハサミのちからvol.7
#名古屋能楽堂
#ヘアショー
#BondCuttingAcademy
2年前、沖縄でハサミのちからvol.1を見れたのが僕のターニングポイント。 ~ミチシルベ~まさにその通り。 黙ってても道は開けるもんじゃないけど、 どこに向かうのか? その先に何があるのか? どうなりたいのか? 自分の中ではっきり答えがでた。 そして何をするのかも大事だけど、 誰と出会うのか?が凄く大事だということも学んだ。 9/4 名古屋、能楽堂。 誰かのターニングポイントになると、信じてます。 チケットまだあります。 DMお待ちしております。 #宮古島  #宮古島美容室  #美容室GROWN  #ハサミのちからvol .7 #名古屋能楽堂  #ヘアショー  #BondCuttingAcademy 
本日は友人のお誘いで二度目の狂言鑑賞🏯
#名古屋能楽堂#萩大名
#加藤清正像 #名古屋城
今日はここでお仕事してます。
どっちがお好き?

#nogakudo 
#nohtheatre 
#nomen 
#名古屋能楽堂 #能面 
#能面体験 #そりゃやるよね
#フリーmc #司会者
#japan #aichi #nagoya
9/4 に行われる 名古屋能楽堂での
ヘアカット可能なモデルさん募集中です‼️ ※モデルさん募集内容

1 身長 163cm以上
2 年齢  30歳まで
3 体型  スレンダー
4 前日、当日の拘束時間
・前日名古屋駅より車で10分のルベルスタジオにて16:00~仕込み、19:00~リハ(多分2時間ほど)
・当日能楽堂まで車で7分ほどのフジシンスタジオにて8:30 (モデル9:00ごろ入り)で仕込み開始11:30まで。  会場移動して14:30よりイベント、2時間ほどで終了
5 ギャラ ¥5000(一人)
6 カット前のレングス 肩下  カット後のレングス 肩上

以上になります!

ご協力いただけそうな方は メッセージで
お問合せ お願いいたしますm(_ _)m
よろしくお願いいたします!
#モデル募集 #カットモデル募集 #9/4 #名古屋能楽堂
9/4 に行われる 名古屋能楽堂での ヘアカット可能なモデルさん募集中です‼️ ※モデルさん募集内容 1 身長 163cm以上 2 年齢 30歳まで 3 体型 スレンダー 4 前日、当日の拘束時間 ・前日名古屋駅より車で10分のルベルスタジオにて16:00~仕込み、19:00~リハ(多分2時間ほど) ・当日能楽堂まで車で7分ほどのフジシンスタジオにて8:30 (モデル9:00ごろ入り)で仕込み開始11:30まで。  会場移動して14:30よりイベント、2時間ほどで終了 5 ギャラ ¥5000(一人) 6 カット前のレングス 肩下 カット後のレングス 肩上 以上になります! ご協力いただけそうな方は メッセージで お問合せ お願いいたしますm(_ _)m よろしくお願いいたします! #モデル募集  #カットモデル募集  #9 /4 #名古屋能楽堂 
9/4(月)名古屋能楽堂にてヘアショーステージに立ちます!沖縄から2人でかっこいいステージにします^_^当日協力していただけるモデルさんを探しています!拡散希望です〜名古屋へ届け!
#ハサミのちから
#名古屋
#ヘアショー
#モデル
#募集
#名古屋能楽堂
#es沖縄
#thereebee沖縄
コンサート会場の名古屋能楽堂。
今はジャズ、オペラ、シャンソン等幅広い公演が可能になってます。
#名古屋能楽堂 #マンドリン&シャンソンの会場
コンサート会場の名古屋能楽堂。 今はジャズ、オペラ、シャンソン等幅広い公演が可能になってます。 #名古屋能楽堂  #マンドリン &シャンソンの会場
マンドリン&シャンソンのコンサートを名古屋能楽堂で開催しました。
大変盛況でした。
私も出演しました。
#マンドリン #シャンソン #名古屋能楽堂 #盛況
2017/09/04

いよいよ 名古屋能楽堂にて‼️
「ハサミのちから」が開催されます。

名古屋にて 「Bond Cutting Academy 名古屋校」を
スタートさせて3年。

早くも こんな大舞台で全国の仲間、名古屋校の受講生、美容学生さん…

そして スペシャルゲストには
あの 
ヘブンスの小松さんを迎えての 
名古屋能楽堂での 「ハサミのちから」の開催です‼️ しかも、Bond  Cutting Academy 10周年の
記念舞台です。

3年前…

ボクが 西田さんに  お願いして
スタートした Bond Cutting Academy 名古屋校

美容師の ヘアデザイン力up
美容師の プロフェッショナル力up
美容師の 未来を国際レベルに❗️ 色々な思いを 話し 伝えさせて
頂き 共感して頂き
始まった
Bond Cutting Academy 名古屋校

少なからずも海外をまわり 色々な美容師さん、ヘアメイクさんを見てきて感じた事…

日本の美容師さん達は 国家試験も持ち 勉強も努力もしてます。

手先も器用だし、勉強会の場も多いし、クリエィティブな作品も多く見ます。
職場環境だって 良くなってきてる。

でもね…
仕事の価値は…?
技術料金は…?
仕事を学ぶ姿勢は…?
デザインの提案力は…?
物心の豊かさは…? 海外の美容師さん達は もっとデザインを楽しんで、仕事も楽しんでいるし、ヘアスタイリストとしての地位も高い。

近隣のアジア圏の美容師さん達だって 
ここ数年で随分変わってます。
なにより、
もっと 貪欲に学んでいる‼️ って感じました。
カットもカラーも パーマも…
もちろん、接客もね。

日本の美容師さん達に 負けないぐらいの
テクニック、それ以上のデザイン力を持ってます。接客だって 多種多様な民族に対応してます。

料金だって 日本並
それ以上の美容師、美容室もあります。

すごく恵まれた環境にある
日本の美容師さん達。

でも、このままだと…
という不安感は どんどん大きくなるばかりです。

マニュアルも大切だけど 技術力も大切だけど

お客様を美しくする喜び…
色々な
ヘアスタイリストとしての 楽しさの幅が少ないな…って思いました。

黒髪人種だから、 単一民族だから
たしかに 一辺倒なのかもしれないけど
もっと 美容師として本物を学んで欲しい…と
感じてました。

もちろん、秀でてる人も沢山います。

でも…
そんなこんなで
色々な思いを カタチにスタートしたのが
Bond Cutting Academy 名古屋校
です。

毎年、毎回…
西田さんと 思考し カタチにして
西田さんとインストラクターの方々が
感動のAcademyを開催してくれます。

感動のAcademy

タメになった
良くわかった
楽しかった
難しい…

ではなく

Bond Cutting Academy名古屋校
のテーマは

感動のAcademy なのです。

参加してくれる美容師さん達が
感動してくれるAcademy。

そして、
2017/9/4
その集大成でもある
Bond Cutting Academyのメッセージ
でもある 「ハサミのちから」 @能楽堂

が開催されます‼️ 本日からチケット発売開始させて頂きました‼️ 新カット進化論‼️ 全てはお客様の為に‼️ チケット購入は、

http://bond-academy.co.jp/

前売り券 4320円。

スペシャルゲストは、ヘブンス小松さんです‼️ インタビューゲストは、スニップスタイル編集長 鈴木さん‼️ 弊社エスポワールからは 
マッキーこと 岩松 真希子が参加‼️ 名古屋校からは
受講生でもある
神本 理恵さん が

このイベントに参加させていただきます‼️ 9/4
一人でも多くの方に
この舞台を 
ご覧いただけたらと思います。

#名古屋能楽堂 #ハサミのちから 
#bondcuttingacademy #20170904 #チケット発券
2017/09/04 いよいよ 名古屋能楽堂にて‼️ 「ハサミのちから」が開催されます。 名古屋にて 「Bond Cutting Academy 名古屋校」を スタートさせて3年。 早くも こんな大舞台で全国の仲間、名古屋校の受講生、美容学生さん… そして スペシャルゲストには あの  ヘブンスの小松さんを迎えての 名古屋能楽堂での 「ハサミのちから」の開催です‼️ しかも、Bond  Cutting Academy 10周年の 記念舞台です。 3年前… ボクが 西田さんに  お願いして スタートした Bond Cutting Academy 名古屋校 美容師の ヘアデザイン力up 美容師の プロフェッショナル力up 美容師の 未来を国際レベルに❗️ 色々な思いを 話し 伝えさせて 頂き 共感して頂き 始まった Bond Cutting Academy 名古屋校 少なからずも海外をまわり 色々な美容師さん、ヘアメイクさんを見てきて感じた事… 日本の美容師さん達は 国家試験も持ち 勉強も努力もしてます。 手先も器用だし、勉強会の場も多いし、クリエィティブな作品も多く見ます。 職場環境だって 良くなってきてる。 でもね… 仕事の価値は…? 技術料金は…? 仕事を学ぶ姿勢は…? デザインの提案力は…? 物心の豊かさは…? 海外の美容師さん達は もっとデザインを楽しんで、仕事も楽しんでいるし、ヘアスタイリストとしての地位も高い。 近隣のアジア圏の美容師さん達だって ここ数年で随分変わってます。 なにより、 もっと 貪欲に学んでいる‼️ って感じました。 カットもカラーも パーマも… もちろん、接客もね。 日本の美容師さん達に 負けないぐらいの テクニック、それ以上のデザイン力を持ってます。接客だって 多種多様な民族に対応してます。 料金だって 日本並 それ以上の美容師、美容室もあります。 すごく恵まれた環境にある 日本の美容師さん達。 でも、このままだと… という不安感は どんどん大きくなるばかりです。 マニュアルも大切だけど 技術力も大切だけど お客様を美しくする喜び… 色々な ヘアスタイリストとしての 楽しさの幅が少ないな…って思いました。 黒髪人種だから、 単一民族だから たしかに 一辺倒なのかもしれないけど もっと 美容師として本物を学んで欲しい…と 感じてました。 もちろん、秀でてる人も沢山います。 でも… そんなこんなで 色々な思いを カタチにスタートしたのが Bond Cutting Academy 名古屋校 です。 毎年、毎回… 西田さんと 思考し カタチにして 西田さんとインストラクターの方々が 感動のAcademyを開催してくれます。 感動のAcademy タメになった 良くわかった 楽しかった 難しい… ではなく Bond Cutting Academy名古屋校 のテーマは 感動のAcademy なのです。 参加してくれる美容師さん達が 感動してくれるAcademy。 そして、 2017/9/4 その集大成でもある Bond Cutting Academyのメッセージ でもある 「ハサミのちから」 @能楽堂 が開催されます‼️ 本日からチケット発売開始させて頂きました‼️ 新カット進化論‼️ 全てはお客様の為に‼️ チケット購入は、 http://bond-academy.co.jp/ 前売り券 4320円。 スペシャルゲストは、ヘブンス小松さんです‼️ インタビューゲストは、スニップスタイル編集長 鈴木さん‼️ 弊社エスポワールからは マッキーこと 岩松 真希子が参加‼️ 名古屋校からは 受講生でもある 神本 理恵さん が このイベントに参加させていただきます‼️ 9/4 一人でも多くの方に この舞台を ご覧いただけたらと思います。 #名古屋能楽堂  #ハサミのちから  #bondcuttingacademy  #20170904  #チケット発券 
2017/09/04

いよいよ 名古屋能楽堂にて‼️
「ハサミのちから」が開催されます。

名古屋にて 「Bond Cutting Academy 名古屋校」を
スタートさせて3年。

早くも こんな大舞台で全国の仲間、名古屋校の受講生、美容学生さん…

そして スペシャルゲストには
あの 
ヘブンスの小松さんを迎えての 
名古屋能楽堂での 「ハサミのちから」の開催です‼️ しかも、Bond  Cutting Academy 10周年の
記念舞台です。

3年前…

ボクが 西田さんに  お願いして
スタートした Bond Cutting Academy 名古屋校

美容師の ヘアデザイン力up
美容師の プロフェッショナル力up
美容師の 未来を国際レベルに❗️ 色々な思いを 話し 伝えさせて
頂き 共感して頂き
始まった
Bond Cutting Academy 名古屋校

少なからずも海外をまわり 色々な美容師さん、ヘアメイクさんを見てきて感じた事…

日本の美容師さん達は 国家試験も持ち 勉強も努力もしてます。

手先も器用だし、勉強会の場も多いし、クリエィティブな作品も多く見ます。
職場環境だって 良くなってきてる。

でもね…
仕事の価値は…?
技術料金は…?
仕事を学ぶ姿勢は…?
デザインの提案力は…?
物心の豊かさは…? 海外の美容師さん達は もっとデザインを楽しんで、仕事も楽しんでいるし、ヘアスタイリストとしての地位も高い。

近隣のアジア圏の美容師さん達だって 
ここ数年で随分変わってます。
なにより、
もっと 貪欲に学んでいる‼️ って感じました。
カットもカラーも パーマも…
もちろん、接客もね。

日本の美容師さん達に 負けないぐらいの
テクニック、それ以上のデザイン力を持ってます。接客だって 多種多様な民族に対応してます。

料金だって 日本並
それ以上の美容師、美容室もあります。

すごく恵まれた環境にある
日本の美容師さん達。

でも、このままだと…
という不安感は どんどん大きくなるばかりです。

マニュアルも大切だけど 技術力も大切だけど

お客様を美しくする喜び…
色々な
ヘアスタイリストとしての 楽しさの幅が少ないな…って思いました。

黒髪人種だから、 単一民族だから
たしかに 一辺倒なのかもしれないけど
もっと 美容師として本物を学んで欲しい…と
感じてました。

もちろん、秀でてる人も沢山います。

でも…
そんなこんなで
色々な思いを カタチにスタートしたのが
Bond Cutting Academy 名古屋校
です。

毎年、毎回…
西田さんと 思考し カタチにして
西田さんとインストラクターの方々が
感動のAcademyを開催してくれます。

感動のAcademy

タメになった
良くわかった
楽しかった
難しい…

ではなく

Bond Cutting Academy名古屋校
のテーマは

感動のAcademy なのです。

参加してくれる美容師さん達が
感動してくれるAcademy。

そして、
2017/9/4
その集大成でもある
Bond Cutting Academyのメッセージ
でもある 「ハサミのちから」 @能楽堂

が開催されます‼️ 本日からチケット発売開始させて頂きました‼️ 新カット進化論‼️ 全てはお客様の為に‼️ チケット購入は、

http://bond-academy.co.jp/

前売り券 4320円。

スペシャルゲストは、ヘブンス小松さんです‼️ インタビューゲストは、スニップスタイル編集長 鈴木さん‼️ 弊社エスポワールからは 
マッキーこと 岩松 真希子が参加‼️ 名古屋校からは
受講生でもある
神本 理恵さん が

このイベントに参加させていただきます‼️ 9/4
一人でも多くの方に
この舞台を 
ご覧いただけたらと思います。
#名古屋 #名古屋能楽堂 #ハサミのちから
2017/09/04 いよいよ 名古屋能楽堂にて‼️ 「ハサミのちから」が開催されます。 名古屋にて 「Bond Cutting Academy 名古屋校」を スタートさせて3年。 早くも こんな大舞台で全国の仲間、名古屋校の受講生、美容学生さん… そして スペシャルゲストには あの  ヘブンスの小松さんを迎えての 名古屋能楽堂での 「ハサミのちから」の開催です‼️ しかも、Bond  Cutting Academy 10周年の 記念舞台です。 3年前… ボクが 西田さんに  お願いして スタートした Bond Cutting Academy 名古屋校 美容師の ヘアデザイン力up 美容師の プロフェッショナル力up 美容師の 未来を国際レベルに❗️ 色々な思いを 話し 伝えさせて 頂き 共感して頂き 始まった Bond Cutting Academy 名古屋校 少なからずも海外をまわり 色々な美容師さん、ヘアメイクさんを見てきて感じた事… 日本の美容師さん達は 国家試験も持ち 勉強も努力もしてます。 手先も器用だし、勉強会の場も多いし、クリエィティブな作品も多く見ます。 職場環境だって 良くなってきてる。 でもね… 仕事の価値は…? 技術料金は…? 仕事を学ぶ姿勢は…? デザインの提案力は…? 物心の豊かさは…? 海外の美容師さん達は もっとデザインを楽しんで、仕事も楽しんでいるし、ヘアスタイリストとしての地位も高い。 近隣のアジア圏の美容師さん達だって ここ数年で随分変わってます。 なにより、 もっと 貪欲に学んでいる‼️ って感じました。 カットもカラーも パーマも… もちろん、接客もね。 日本の美容師さん達に 負けないぐらいの テクニック、それ以上のデザイン力を持ってます。接客だって 多種多様な民族に対応してます。 料金だって 日本並 それ以上の美容師、美容室もあります。 すごく恵まれた環境にある 日本の美容師さん達。 でも、このままだと… という不安感は どんどん大きくなるばかりです。 マニュアルも大切だけど 技術力も大切だけど お客様を美しくする喜び… 色々な ヘアスタイリストとしての 楽しさの幅が少ないな…って思いました。 黒髪人種だから、 単一民族だから たしかに 一辺倒なのかもしれないけど もっと 美容師として本物を学んで欲しい…と 感じてました。 もちろん、秀でてる人も沢山います。 でも… そんなこんなで 色々な思いを カタチにスタートしたのが Bond Cutting Academy 名古屋校 です。 毎年、毎回… 西田さんと 思考し カタチにして 西田さんとインストラクターの方々が 感動のAcademyを開催してくれます。 感動のAcademy タメになった 良くわかった 楽しかった 難しい… ではなく Bond Cutting Academy名古屋校 のテーマは 感動のAcademy なのです。 参加してくれる美容師さん達が 感動してくれるAcademy。 そして、 2017/9/4 その集大成でもある Bond Cutting Academyのメッセージ でもある 「ハサミのちから」 @能楽堂 が開催されます‼️ 本日からチケット発売開始させて頂きました‼️ 新カット進化論‼️ 全てはお客様の為に‼️ チケット購入は、 http://bond-academy.co.jp/ 前売り券 4320円。 スペシャルゲストは、ヘブンス小松さんです‼️ インタビューゲストは、スニップスタイル編集長 鈴木さん‼️ 弊社エスポワールからは マッキーこと 岩松 真希子が参加‼️ 名古屋校からは 受講生でもある 神本 理恵さん が このイベントに参加させていただきます‼️ 9/4 一人でも多くの方に この舞台を ご覧いただけたらと思います。 #名古屋  #名古屋能楽堂  #ハサミのちから 
無事おわりました。
今回も学び多き旅でした。
西田さんのカットやお客様に向き合う姿勢に感銘を受けました。
しっかりと受け継いで、また繋いでいかないとね。

同時刻。宮古島でも深い講習会が行われている様でスタッフも頑張っています。
全てはお客様の笑顔の為に。

#宮古島
#宮古島美容室
#美容室GROWN 
#BondCuttingAcademy 
#9/4
#名古屋能楽堂
#ハサミのちから
#ヘアショー
#チケット絶賛発売中
#DMお待ちしております!
無事おわりました。 今回も学び多き旅でした。 西田さんのカットやお客様に向き合う姿勢に感銘を受けました。 しっかりと受け継いで、また繋いでいかないとね。 同時刻。宮古島でも深い講習会が行われている様でスタッフも頑張っています。 全てはお客様の笑顔の為に。 #宮古島  #宮古島美容室  #美容室GROWN  #BondCuttingAcademy  #9 /4 #名古屋能楽堂  #ハサミのちから  #ヘアショー  #チケット絶賛発売中  #DMお待ちしております !