an online Instagram web viewer

#名古屋sunsetblue medias

Photos

さあ〜て来週の土日です。

ACO NIGHT 2017
名古屋と東京でACO GIG演るぜえ〜♪ 11.25(土)名古屋sunset BLUE
11.26(日)渋谷七面鳥
どちらも
18:00オープン
18:30スタート
チケットADV 2,300円
です。
チケット予約は前日まで受付中。

対バンやアコースティックが初の人や
バンドでは対バンしてるけど個人では初とかも
とても楽しみだなあ。

名古屋、渋谷の2DAYS
気持ち良くエモいヤツいっちゃうんで
みんな夜露詩句ね!
アコースティックでも
ロックンロールは鳴り止まねえぜえ♪

#acoustic
#acogig
#yoshiya
#radiots
#名古屋sunsetblue 
#theleaps
#freakystyleloca 
#武装衝突
#thecooljam
#渋谷七面鳥
#thestephenies
#dropoutpunks 
#リトルオーヤンフィル楽団
#ロマンチスト
さあ〜て来週の土日です。 ACO NIGHT 2017 名古屋と東京でACO GIG演るぜえ〜♪ 11.25(土)名古屋sunset BLUE 11.26(日)渋谷七面鳥 どちらも 18:00オープン 18:30スタート チケットADV 2,300円 です。 チケット予約は前日まで受付中。 対バンやアコースティックが初の人や バンドでは対バンしてるけど個人では初とかも とても楽しみだなあ。 名古屋、渋谷の2DAYS 気持ち良くエモいヤツいっちゃうんで みんな夜露詩句ね! アコースティックでも ロックンロールは鳴り止まねえぜえ♪ #acoustic  #acogig  #yoshiya  #radiots  #名古屋sunsetblue  #theleaps  #freakystyleloca  #武装衝突  #thecooljam  #渋谷七面鳥  #thestephenies  #dropoutpunks  #リトルオーヤンフィル楽団  #ロマンチスト 
まーにーあーったーぁぁぁぁぁ!!!!!!
・
ツアーのフライヤー完成!
全て手作り(´∀`*)ウフフ
・
関西に持っていきます!!!
・
神戸、大阪、名古屋の皆様!
ぜひとも遊びに来てくださいませっ!!!!!
・
・
今年最後の関西っ!!
11月11日(土) #神戸ハッピーローラ
11月12日(日) #難波かつおの遊び場
初めてまして名古屋!
11月13日(月) #名古屋MusicBarBOB
11月14日(火) #名古屋sunsetBLUE
・
詳細はホームページで!
http://aboutalove.jimdo.com
・
#久しぶりに4時間以上寝られた #気づいたら寝てた #週一朝まではきつい年になった #しかもよぉ飲んだ #健康第一 #睡眠大切
まーにーあーったーぁぁぁぁぁ!!!!!! ・ ツアーのフライヤー完成! 全て手作り(´∀`*)ウフフ ・ 関西に持っていきます!!! ・ 神戸、大阪、名古屋の皆様! ぜひとも遊びに来てくださいませっ!!!!! ・ ・ 今年最後の関西っ!! 11月11日(土) #神戸ハッピーローラ  11月12日(日) #難波かつおの遊び場  初めてまして名古屋! 11月13日(月) #名古屋MusicBarBOB  11月14日(火) #名古屋sunsetBLUE  ・ 詳細はホームページで! http://aboutalove.jimdo.com ・ #久しぶりに4時間以上寝られた  #気づいたら寝てた  #週一朝まではきつい年になった  #しかもよぉ飲んだ  #健康第一  #睡眠大切 
ムカイダーと一緒
@名古屋sunset blue

#名古屋sunsetblue
20171027
名古屋到着🚌💨
.
早朝に着きました。
時間があったので
銭湯に行ってみたり🙈♨️
.
地図を見ずに街を歩いてみたり⛳️
.
前に教えてもらった
KAKOという喫茶店で
ランチをしたり☕️
.
どのチョイスも、
今のところ全部あたり💮
.
そういう日は
ちょっと調子に乗ってしまうから
気をつけます🕳
.
.
2017.10.27
sunsetBLUE
w/Quichee/松岡直哉(ロストフィルム)
start 19:00
前売り¥2,400+D
本日よりワンマンチケットも販売開始です🏳️‍🌈\( ¨̮ )/
.
よろしくお願いします🐨
.
.
#NAGOYA
#KAKO
#coffee
#lunch 
#シチュー
#パン
#コーヒー
#美味しかった
#ドアラ発見
#名古屋sunsetBLUE
#本日
#20171027
#ライブします
#弾き語り
#きてね
20171027 名古屋到着🚌💨 . 早朝に着きました。 時間があったので 銭湯に行ってみたり🙈♨️ . 地図を見ずに街を歩いてみたり⛳️ . 前に教えてもらった KAKOという喫茶店で ランチをしたり☕️ . どのチョイスも、 今のところ全部あたり💮 . そういう日は ちょっと調子に乗ってしまうから 気をつけます🕳 . . 2017.10.27 sunsetBLUE w/Quichee/松岡直哉(ロストフィルム) start 19:00 前売り¥2,400+D 本日よりワンマンチケットも販売開始です🏳️‍🌈\( ¨̮ )/ . よろしくお願いします🐨 . . #NAGOYA  #KAKO  #coffee  #lunch  #シチュー  #パン  #コーヒー  #美味しかった  #ドアラ発見  #名古屋sunsetBLUE  #本日  #20171027  #ライブします  #弾き語り  #きてね 
Next Live🚣🏻‍♀️
10.27(金)
名古屋sunset BLUE
また名古屋いきます。
.
もちろん!
路上ライブもやります🤹🏻‍♀️
.
.
そしてついに!
名古屋のワンマンチケットも完成いたしました🎫🎊
.
デザインも可愛いしょ?
3種類作りましたぞ。
みなみなさま!
お買い求めくださいませ🎺
.
.
.
#名古屋sunsetBLUE
#ワンマンライブ
#20170120
#thenonnon
#ticket
Next Live🚣🏻‍♀️ 10.27(金) 名古屋sunset BLUE また名古屋いきます。 . もちろん! 路上ライブもやります🤹🏻‍♀️ . . そしてついに! 名古屋のワンマンチケットも完成いたしました🎫🎊 . デザインも可愛いしょ? 3種類作りましたぞ。 みなみなさま! お買い求めくださいませ🎺 . . . #名古屋sunsetBLUE  #ワンマンライブ  #20170120  #thenonnon  #ticket 
3月からあたためていたチケット、今日使いました😊
ISEKI LIVE 2017 〜COFFEE & SOUL vol.2〜

会場近くの肉屋さんのコロッケがおいしかったな〜😊 クオリティ高い非公式グッズもみなさんからいただき…

そして、グッズのドリップコーヒーについてくるステッカーを携帯カバーにはさみこみ、満足〜😊な私。

ISEKIさんの歌はほんといい声で。自分へのご褒美感満載なライブでした👑

今日も幸せ〜な1日でした😊

#ISEKI #名古屋sunsetBLUE #キング #最近の推し #鯱市のカレーうどん #間違いない
3月からあたためていたチケット、今日使いました😊 ISEKI LIVE 2017 〜COFFEE & SOUL vol.2〜 会場近くの肉屋さんのコロッケがおいしかったな〜😊 クオリティ高い非公式グッズもみなさんからいただき… そして、グッズのドリップコーヒーについてくるステッカーを携帯カバーにはさみこみ、満足〜😊な私。 ISEKIさんの歌はほんといい声で。自分へのご褒美感満載なライブでした👑 今日も幸せ〜な1日でした😊 #ISEKI  #名古屋sunsetBLUE  #キング  #最近の推し  #鯱市のカレーうどん  #間違いない 
気づいたら
空をよく撮ってました☁︎
.
.
あ、最後のは
ファンの子が路上の時に撮ってくれた
ナイスな写真
.
ジャガイモみたいなわたしを
かっこよく撮ってくれます🥔
.
.
ダサくても、情けなくても
真っ正面からぶちのめされる覚悟で
ワンマンに挑みます。
.
いまやれることは全部やる
やるなら今しかねぇ
ですね🥔
.
.
.
🌼http://the-nonnon.com
.
#やるならいましかねぇ 
#thenonnon 
#ワンマンライブ
#スリーポイントワンマンツアー
#狙うは
#ドラマチックな
#逆転劇
#諦めたらそこで試合終了ですよ
#🏀
#千葉LOOK
#名古屋sunsetBLUE
#下北沢440
気づいたら 空をよく撮ってました☁︎ . . あ、最後のは ファンの子が路上の時に撮ってくれた ナイスな写真 . ジャガイモみたいなわたしを かっこよく撮ってくれます🥔 . . ダサくても、情けなくても 真っ正面からぶちのめされる覚悟で ワンマンに挑みます。 . いまやれることは全部やる やるなら今しかねぇ ですね🥔 . . . 🌼http://the-nonnon.com . #やるならいましかねぇ  #thenonnon  #ワンマンライブ  #スリーポイントワンマンツアー  #狙うは  #ドラマチックな  #逆転劇  #諦めたらそこで試合終了ですよ  #🏀 #千葉LOOK  #名古屋sunsetBLUE  #下北沢440 
2017-10-07
千葉駅前クリスタルドーム
路上ライブして来ました💎
.
.
聴いてくれた人、足を止めてくれた人
チラシもらってくれた人
ありがとう!
もっと頑張らないとだ!!!😢
.
.
#写真はツイッターにあがってたの
#いただきました
#路上ライブ
#次回は10/10予定
#いっぱいやるよ
#千葉LOOK
#名古屋sunsetBLUE
#下北沢440
#ワンマン
#来てね
✴︎ 2017.10.7。
「Seizi's birthday after party 〜最高の仲間たちと〜 」
木村世治 & 新宿心音会板谷祐 & Montage. 
ワタシ最初全然気づいてなかったんだ。
「どエライ シブいな〜。カッケぇな〜」
って聴いてたら 途中MCで
SLUT BANKSがどーのこーの言われて、
そこで 「エーーーーっ!?」ってなったわな(^_^;) あの頃のtuskさんしか知らなかったから
全然気づかんかった...。
これだけでも めんどくさい病を押して来た甲斐があったんだけど、
タカさんもせいちゃんも、
最後のセッションもやっぱ楽しくて。
っつーか、
やっぱこの世代のアーティストさん集まるとセッション選曲が...。
ワタシ正直、
せいちゃんとtuskさんの間なので(歳がね) 
もぅ世代的にドハマりでwww 
3曲とも ソラで歌えるわ!www 
LIVE後サイン会の時には
せいちゃんに用意されたケーキを
tuskさんが 集まったみんなに一口ずつ振る舞うという場面も。
ワタシもイチゴとケーキ食べさせてもらいましたwww
いい夜だったな〜。
✴︎ この2日間で すっごいパワー貰えた。
ちょっとここ1ヶ月ぐらい落ち込んで凹んで
ダメダメだったんだけど、
ほら、ワタシ単純だからこれにて浮上っ!
ですよ。
今日も頑張るよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ✴︎ #木村世治 
#新宿心音会板谷祐 
#Montage #taka 
#名古屋sunsetblue
✴︎ 2017.10.7。 「Seizi's birthday after party 〜最高の仲間たちと〜 」 木村世治 & 新宿心音会板谷祐 & Montage. ワタシ最初全然気づいてなかったんだ。 「どエライ シブいな〜。カッケぇな〜」 って聴いてたら 途中MCで SLUT BANKSがどーのこーの言われて、 そこで 「エーーーーっ!?」ってなったわな(^_^;) あの頃のtuskさんしか知らなかったから 全然気づかんかった...。 これだけでも めんどくさい病を押して来た甲斐があったんだけど、 タカさんもせいちゃんも、 最後のセッションもやっぱ楽しくて。 っつーか、 やっぱこの世代のアーティストさん集まるとセッション選曲が...。 ワタシ正直、 せいちゃんとtuskさんの間なので(歳がね) もぅ世代的にドハマりでwww 3曲とも ソラで歌えるわ!www LIVE後サイン会の時には せいちゃんに用意されたケーキを tuskさんが 集まったみんなに一口ずつ振る舞うという場面も。 ワタシもイチゴとケーキ食べさせてもらいましたwww いい夜だったな〜。 ✴︎ この2日間で すっごいパワー貰えた。 ちょっとここ1ヶ月ぐらい落ち込んで凹んで ダメダメだったんだけど、 ほら、ワタシ単純だからこれにて浮上っ! ですよ。 今日も頑張るよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ✴︎ #木村世治  #新宿心音会板谷祐  #Montage  #taka  #名古屋sunsetblue 
✴︎ ただいまぁ〜ヾ(˹ᆺ˺✿)ノ゙ 
LIVEから帰宅で1人打ち上げwww 
今日も良い時間でした。
ぶーーーっちゃけホントは
昨日の帰り外が寒かったから風邪でもひいたのか、
朝からくしゃみ鼻水すげぇわ 頭は痛ぇわ、
そういや家を出る前は腹も痛ぇわだったし、
夕方の時点で すっげぇ眠かったから 「行くのめんどくなってきたー」って
職場で同僚のゆうちゃんにブー垂れてたんだよ(^_^;)
まぁ当然「ダメです!行きましょう!」言われましたwww 
そんなテンションの自分だったんだけど、
ホント行って良かった。
途中で気づいたんだけど、
まさかまさかの tuskさん!!!
.....。
昨日今日と幸せすぎるアフターファイブなのでした(#´∀`#) ✴︎ #1人打ち上げ 
#live 
#名古屋sunsetblue
✴︎ ただいまぁ〜ヾ(˹ᆺ˺✿)ノ゙ LIVEから帰宅で1人打ち上げwww 今日も良い時間でした。 ぶーーーっちゃけホントは 昨日の帰り外が寒かったから風邪でもひいたのか、 朝からくしゃみ鼻水すげぇわ 頭は痛ぇわ、 そういや家を出る前は腹も痛ぇわだったし、 夕方の時点で すっげぇ眠かったから 「行くのめんどくなってきたー」って 職場で同僚のゆうちゃんにブー垂れてたんだよ(^_^;) まぁ当然「ダメです!行きましょう!」言われましたwww そんなテンションの自分だったんだけど、 ホント行って良かった。 途中で気づいたんだけど、 まさかまさかの tuskさん!!! .....。 昨日今日と幸せすぎるアフターファイブなのでした(#´∀`#) ✴︎ #1人打ち上げ  #live  #名古屋sunsetblue 
.
犬山城下町で飲んだフレッシュジュース❤️可愛い動物のお饅頭付き☺️💕
.
そして名古屋での夜は、大好きなアーティストさんのライブに行ってました😌🎶幸せですね(*´꒳`*)
. 
#犬山城下町 #名古屋旅行 #フレッシュジュース #キウイジュース #パイナップルジュース #動物饅頭 #ジェームスアンドチャーリー #谷川正憲 #綾部健司 #名古屋sunsetblue #スイーツ部 #sweets #スイーツ好きな人と繋がりたい
. 犬山城下町で飲んだフレッシュジュース❤️可愛い動物のお饅頭付き☺️💕 . そして名古屋での夜は、大好きなアーティストさんのライブに行ってました😌🎶幸せですね(*´꒳`*) . #犬山城下町  #名古屋旅行  #フレッシュジュース  #キウイジュース  #パイナップルジュース  #動物饅頭  #ジェームスアンドチャーリー  #谷川正憲  #綾部健司  #名古屋sunsetblue  #スイーツ部  #sweets  #スイーツ好きな人と繋がりたい 
2017.10.1

初ジェームスアンドチャーリーライブ👓👓
堪能しました…👓✨ #ピック落とした〜
#ジェームスアンドチャーリー
#5&FESTA
#名古屋sunsetblue
7/16名古屋

人生2回目の名古屋、最高です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡ とりあえずね、迷子る笑笑笑
そして、あづい(*´д`*)笑

駅員さんに聞きまくってライブ会場に辿り着いた(∴◎∀◎∴)笑

何かもーね、嬉しい!!
名古屋でのライブ来れて!!
そしてパッションズにも会えて(∩´︎⑅•﹏•︎⑅`∩)❤︎゛ この上ない幸せな3連休を過ごさせて頂いてます(❁´ω`❁) 残り明日だけのライブになってしもうた( ;∀;) めっちゃ寂しいわー(∩´﹏`∩) うちも絶対また来るー!!
手羽先うまーい(´,,•ω•,,)♡
まだまだ全然見足りへん!! 今日もお会い出来た皆様方、
ありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡
お世話になりっぱなしですみませんm(__)m

明日お会い出来る皆様方も宜しくお願い致します(* ˘ ³˘)♡* お休みなさい(´..・ω・..`)
今日も素敵な夜になりました♡♡ #竹森マサユキ #アシガルユース #サキヤマヒロキ #湯野川広美 #名古屋 #名古屋sunsetblue #パッションズ
7/16名古屋 人生2回目の名古屋、最高です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡ とりあえずね、迷子る笑笑笑 そして、あづい(*´д`*)笑 駅員さんに聞きまくってライブ会場に辿り着いた(∴◎∀◎∴)笑 何かもーね、嬉しい!! 名古屋でのライブ来れて!! そしてパッションズにも会えて(∩´︎⑅•﹏•︎⑅`∩)❤︎゛ この上ない幸せな3連休を過ごさせて頂いてます(❁´ω`❁) 残り明日だけのライブになってしもうた( ;∀;) めっちゃ寂しいわー(∩´﹏`∩) うちも絶対また来るー!! 手羽先うまーい(´,,•ω•,,)♡ まだまだ全然見足りへん!! 今日もお会い出来た皆様方、 ありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡ お世話になりっぱなしですみませんm(__)m 明日お会い出来る皆様方も宜しくお願い致します(* ˘ ³˘)♡* お休みなさい(´..・ω・..`) 今日も素敵な夜になりました♡♡ #竹森マサユキ  #アシガルユース  #サキヤマヒロキ  #湯野川広美  #名古屋  #名古屋sunsetblue  #パッションズ 
2017.5.11
本日はこちら。
"秋野独り言ナイト2017"
楽しすぎるの一言です😆

やっぱり黒シャツあっつい大好物です💕
ハイタッチ2回もできたし😍
楽しすぎたし、幸せすぎて
あっという間の時間でした😌

#秋野温  #MAL  #名古屋sunsetblue 
#独り言ナイト
2017.5.11 本日はこちら。 "秋野独り言ナイト2017" 楽しすぎるの一言です😆 やっぱり黒シャツあっつい大好物です💕 ハイタッチ2回もできたし😍 楽しすぎたし、幸せすぎて あっという間の時間でした😌 #秋野温  #MAL  #名古屋sunsetblue  #独り言ナイト 
エイプリルフール。
磯貝 サイモンさん ライブ@名古屋

整理番号一桁台という奇跡を起こし、
最前列で観てしまい (///ω///)♪
視力の悪い私が眼鏡なしで観るという。
とにかくアットホームすぎて楽しかったー🎵

一緒に観に行ったお友だちは
初参戦やら4月生まれで何度も指差され。
楽しんでもらえたなら満足⭐
付き合ってくれてありがとう💓

会場すぐ近くの桜も綺麗だったし🌸
帰りに名古屋めしも食べられて。
ちょっとびっくりする展開もあったけど、
思いきって行ってよかったー⭐

#磯貝サイモン 
#磯会 
#名古屋sunsetblue
エイプリルフール。 磯貝 サイモンさん ライブ@名古屋 整理番号一桁台という奇跡を起こし、 最前列で観てしまい (///ω///)♪ 視力の悪い私が眼鏡なしで観るという。 とにかくアットホームすぎて楽しかったー🎵 一緒に観に行ったお友だちは 初参戦やら4月生まれで何度も指差され。 楽しんでもらえたなら満足⭐ 付き合ってくれてありがとう💓 会場すぐ近くの桜も綺麗だったし🌸 帰りに名古屋めしも食べられて。 ちょっとびっくりする展開もあったけど、 思いきって行ってよかったー⭐ #磯貝サイモン  #磯会  #名古屋sunsetblue 
🎸
昨日は仕事終わりで百直のアコースティックライブに行ってきました♪
彼らはLadiesroomというバンドのボーカル百太郎とギターのnao。
彼らのライブに全国駆け回っていた頃はもう20年以上前の話…
20年前に解散したものの数年前に再結成。
やっぱり彼らが観たい!
…という事で仕事の服装のままで駆けつけたBBA(笑)
🎸
小さなライブハウスなので定員が70人くらい。とてもこじんまりとしたアットホームなアコースティックライブでした♪
🎸
Tuskさん、コレッズの後で百直登場♡
Ladiesroomの曲をアコースティックに変えているので全曲気持ちよく口づさめる♪。・:+°
そして思わず眠くなるwww
🎸
LIVE終演後にツアーのエコバッグにサインをもらった!
サインしてもらう時にギターのnaoに
私「sachiって書いてもらってイーですか?」
nao「うん!イーよ。漢字?平仮名?」
私「アルファベットで!」
nao「ん!OK!ところでアルファベットでsachiって…」
私「あぁー!SASって書いてるじゃん!違うよ!」
nao「アレ?何か違うな…あ、Cだった(笑)これじゃサザンオールスターズになっちゃうな(笑)サザン好きって事で良くない?」
私「…良くないけどまぁイーや…」
nao「なんだよ!」
私「じゃ今日はサザンって事でOKだよ」
nao「んじゃね…ハート付けてあげる♥」
🎸
そんなやりとりをして写メ撮ってもらいました(笑)
naoちゃんは「サザンのサイン書いたの初めてだー♪」ってニコニコしながら指指してますけどコレはサザンのサインでも何でもないですからね?
こんなんがサザンのサインなら誰でも書けるっしょ(笑)
…と言う事でとにかく楽しい時間を過ごしました(❁´ω`❁)♡
また名古屋に来た時は観に行こうかな♡
🎸✨
#名古屋sunsetblue 
#sixnightlullabytour2017 
#Ladiesroom 
#百直
#koreds
#新宿心音会板谷祐 
#ライブ終わりのゴハンに北海道の産直の居酒屋へ
#お通しにカニ足の蒸しもの
#ワタシはソフトカツゲンで乾杯
#室蘭のカレーラーメン
#どの辺りが室蘭なのかわかんないんですけど
#味はフツー
#百直の話や仕事の話が盛り上がり過ぎて終電を逃す始末…
#タナパイなのかワタシは…
#友達のダンナさんが送ってくれた
#彼は神様
#センキューベリーマッチ
#ライブハウスのビルに入っているスナック
#いつの間にワタシ店出しとったんやろかw
#ママはワタシだから従業員募集せな
#ママが飲みつぶれるのでしっかりとした方を募集せな
#スナックsachi
#従業員募集しますwww
🎸 昨日は仕事終わりで百直のアコースティックライブに行ってきました♪ 彼らはLadiesroomというバンドのボーカル百太郎とギターのnao。 彼らのライブに全国駆け回っていた頃はもう20年以上前の話… 20年前に解散したものの数年前に再結成。 やっぱり彼らが観たい! …という事で仕事の服装のままで駆けつけたBBA(笑) 🎸 小さなライブハウスなので定員が70人くらい。とてもこじんまりとしたアットホームなアコースティックライブでした♪ 🎸 Tuskさん、コレッズの後で百直登場♡ Ladiesroomの曲をアコースティックに変えているので全曲気持ちよく口づさめる♪。・:+° そして思わず眠くなるwww 🎸 LIVE終演後にツアーのエコバッグにサインをもらった! サインしてもらう時にギターのnaoに 私「sachiって書いてもらってイーですか?」 nao「うん!イーよ。漢字?平仮名?」 私「アルファベットで!」 nao「ん!OK!ところでアルファベットでsachiって…」 私「あぁー!SASって書いてるじゃん!違うよ!」 nao「アレ?何か違うな…あ、Cだった(笑)これじゃサザンオールスターズになっちゃうな(笑)サザン好きって事で良くない?」 私「…良くないけどまぁイーや…」 nao「なんだよ!」 私「じゃ今日はサザンって事でOKだよ」 nao「んじゃね…ハート付けてあげる♥」 🎸 そんなやりとりをして写メ撮ってもらいました(笑) naoちゃんは「サザンのサイン書いたの初めてだー♪」ってニコニコしながら指指してますけどコレはサザンのサインでも何でもないですからね? こんなんがサザンのサインなら誰でも書けるっしょ(笑) …と言う事でとにかく楽しい時間を過ごしました(❁´ω`❁)♡ また名古屋に来た時は観に行こうかな♡ 🎸✨ #名古屋sunsetblue  #sixnightlullabytour2017  #Ladiesroom  #百直  #koreds  #新宿心音会板谷祐  #ライブ終わりのゴハンに北海道の産直の居酒屋へ  #お通しにカニ足の蒸しもの  #ワタシはソフトカツゲンで乾杯  #室蘭のカレーラーメン  #どの辺りが室蘭なのかわかんないんですけど  #味はフツー  #百直の話や仕事の話が盛り上がり過ぎて終電を逃す始末 … #タナパイなのかワタシは … #友達のダンナさんが送ってくれた  #彼は神様  #センキューベリーマッチ  #ライブハウスのビルに入っているスナック  #いつの間にワタシ店出しとったんやろかw  #ママはワタシだから従業員募集せな  #ママが飲みつぶれるのでしっかりとした方を募集せな  #スナックsachi  #従業員募集しますwww 
今月最後のライブは25日。
地元名古屋でライブやで〜〜
#名古屋 #神戸あかり #ライブ #名古屋sunsetblue
もやもやした気分のときに聴く フォズのLOVEの威力はすごいな☺。馬車馬キャノン。。キャノンくん大活躍笑。終始笑いっぱなしの楽しすぎる時間でした。#名古屋sunsetBLUE
もやもやした気分のときに聴く フォズのLOVEの威力はすごいな☺。馬車馬キャノン。。キャノンくん大活躍笑。終始笑いっぱなしの楽しすぎる時間でした。#名古屋sunsetBLUE 
ここの入り口、なかなか素敵ですね。
#名古屋sunsetBLUE
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎)
2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念
『きいろツアー @名古屋sunset BLUE』
2017.02.12(sun.) 【セットリスト】
1.黄色いタイムマシン
2.もしも僕の気がフレたら
3.ブレる
4.予感(DIR EN GREY)←ワンコーラス
5.糸(中島みゆき)
6.チーズヘッドフォンデュ
7.ヘドウィグと呪い(セルフカバー)
8.テュラ
9.SUNNY
10.ステンドグラスター
11.たわい
en.青空(ザ・ブルーハーツ)
en. 空も飛べるはず(スピッツ)
*アンコール、ダブルアンコールとも、出鱈目次郎、野田ダイスケ(gt.〜本編ではkey.)と共演。

まさかの「予感」!出鱈目さんが歌っていたことに、かぶせてきました(笑)でも、物真似しながらで、ファヒファヒ言ってたww
「糸」を聴けて嬉しかったな。つねくんがタイトルを言ったときに、つい笑ってしまってごめんなさい!「予感」の物真似からの中島みゆきに、つい妄想してしまいました。一旦 歌を止めて、またまた中島みゆきの物真似を披露してくれて、もう爆笑でした(;^_^A ありがとうございました☆その後の「糸」。とても良かったです♪
セルフカバーの「ヘドウィグと呪い」。この曲が持つ色っぽさを再確認しました。
「青空」と「空も飛べるはず」は、出鱈目さんとデュエット。良かったなぁ〜♪また聴きたいです。
物真似やMCでたっぷり笑わせてくれて、歌ではしっとり聴かせてくれて、最高に楽しいライブでした。広島、大阪、名古屋と、あっという間に過ぎてしまい、残すは東京のみ。東京も楽しみです♡

#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#オバ犬
#名古屋sunsetblue 
#やっぱり、ステンドグラスターと たわい が好き♪
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎) 2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念 『きいろツアー @名古屋sunset BLUE』 2017.02.12(sun.) 【セットリスト】 1.黄色いタイムマシン 2.もしも僕の気がフレたら 3.ブレる 4.予感(DIR EN GREY)←ワンコーラス 5.糸(中島みゆき) 6.チーズヘッドフォンデュ 7.ヘドウィグと呪い(セルフカバー) 8.テュラ 9.SUNNY 10.ステンドグラスター 11.たわい en.青空(ザ・ブルーハーツ) en. 空も飛べるはず(スピッツ) *アンコール、ダブルアンコールとも、出鱈目次郎、野田ダイスケ(gt.〜本編ではkey.)と共演。 まさかの「予感」!出鱈目さんが歌っていたことに、かぶせてきました(笑)でも、物真似しながらで、ファヒファヒ言ってたww 「糸」を聴けて嬉しかったな。つねくんがタイトルを言ったときに、つい笑ってしまってごめんなさい!「予感」の物真似からの中島みゆきに、つい妄想してしまいました。一旦 歌を止めて、またまた中島みゆきの物真似を披露してくれて、もう爆笑でした(;^_^A ありがとうございました☆その後の「糸」。とても良かったです♪ セルフカバーの「ヘドウィグと呪い」。この曲が持つ色っぽさを再確認しました。 「青空」と「空も飛べるはず」は、出鱈目さんとデュエット。良かったなぁ〜♪また聴きたいです。 物真似やMCでたっぷり笑わせてくれて、歌ではしっとり聴かせてくれて、最高に楽しいライブでした。広島、大阪、名古屋と、あっという間に過ぎてしまい、残すは東京のみ。東京も楽しみです♡ #つねソロ  #きいろツアー  #「黄色いタイムマシン」 #出鱈目次郎  #オバ犬  #名古屋sunsetblue  #やっぱり 、ステンドグラスターと たわい が好き♪
2017.02.12
恒吉豊+dareca「きいろツアー」
名古屋sunset BLUE ありがとー。
出鱈目さんとWアンコールっ。
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#名古屋sunsetblue
#出鱈目さんと回るツアーも今日で最後
#また一緒にツアー回りたいっ
#ソロツアーファイナル東京ワンマンもよろしくですっ
写真をお願いしたら、何故かこちらのポーズをキメてくれました(笑) …いや、しかし!ジョージア・オキーフ風だなと思うインテリアと、マッチしている!
ライブ、最高に楽しかったです(o^^o)

2017.02.12(sun.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#名古屋sunsetblue 
#照れ隠しか!w
#ありがとー(^^)
コーヒー・生ビール・焼酎お湯割・トイレットペーパー
僕の机の上はとっちらかっています笑
#あおみどり
#あおみどり本日は名古屋 
#でらロック
#名古屋sunsetblue
物販セット完了!
みんなきてね〜〜ん
#あおみどり
#あおみどり本日は名古屋 
#でらロック 
#名古屋sunsetblue
1/22 名古屋 sunset BLUE
1/23 上野音横丁

2日連続のライブ、楽しかった😃
名古屋遠かったけど、行って良かった。素晴らしいライブでした。
ライブハウスで聴く、ヒロアキ君の歌は本当に最高です。
グサグサ刺さってくる😄
名古屋で聴いたHIROMIは
本当にヤバかった。
上野も勿論良かったよ。

上野では、お友達から沢山プレゼント頂きありがとうございましたm(__)m写真撮る前に開封してしまったので、アップできなくてごめんなさい。楽しい時間を共有できて嬉しかったです😆🎵🎵 #渡邊ヒロアキ
#名古屋sunsetBLUE
#上野音横丁
1/22 名古屋 sunset BLUE 1/23 上野音横丁 2日連続のライブ、楽しかった😃 名古屋遠かったけど、行って良かった。素晴らしいライブでした。 ライブハウスで聴く、ヒロアキ君の歌は本当に最高です。 グサグサ刺さってくる😄 名古屋で聴いたHIROMIは 本当にヤバかった。 上野も勿論良かったよ。 上野では、お友達から沢山プレゼント頂きありがとうございましたm(__)m写真撮る前に開封してしまったので、アップできなくてごめんなさい。楽しい時間を共有できて嬉しかったです😆🎵🎵 #渡邊ヒロアキ  #名古屋sunsetBLUE  #上野音横丁 
#石崎ひゅーい #ひゅーい #オツヤ #生歌 #生音 #前から2列目 #遠征 #名古屋sunsetblue #ダメ人間 #3329人 念願の初オツヤ(๑>◡<๑)♬
近過ぎて、迫力あり過ぎて、鳥肌!
普段聞けない曲説聞けて更に好きになりました☺︎
ダメ人間で号泣:;(∩´﹏`∩);:
帰りにまさかの出来事で、
とっても思い出深いオツヤ♡
またラジオでメール読んでもらえた♡!
#Repost @suneohairofficial with @repostapp
・・・
sunsetBLUE
#スネオヘアー 本日は名古屋。 
#渡會将士 氏と2マンライブでした。来て下さった皆さん、ありがとうございました!
#名古屋sunsetblue
写真は渡會将士さんと、12月男女混合ツアー名古屋でもお世話になるおっさんさま。
#Repost  @suneohairofficial with @repostapp ・・・ sunsetBLUE #スネオヘアー  本日は名古屋。 #渡會将士  氏と2マンライブでした。来て下さった皆さん、ありがとうございました! #名古屋sunsetblue  写真は渡會将士さんと、12月男女混合ツアー名古屋でもお世話になるおっさんさま。
/live!!!
よい夜でした
座って聴くの好き

#ADAMat #橋本孝太 #ササキヒロシ #名古屋sunsetblue #sunsetblue #新栄
#名古屋sunsetblue #骨格兄弟 #弾き語り #theseafallsasleep #goodbyeapril 行ってきた。
嫌なこと合ったけど二人の歌声で洗い流された。泣きそうだった。
名前からしてゴツいイメージだったけど透明感すごい。
また聞きに行きます。絶対。
二人の歌声は似てるけど全然違って、感覚的に言えば、倉品さんは包み込むような歌声、工藤さんは突き刺すような歌声。贅沢な時間だった。もっと聴いていたかったーーー‼とりあえず次こそはCD#大人買い する。あとSKをもう一回くらい聴きたい笑

上のエフェクターは衝動買いしたやつ。コーラスなのに歪みが凄い。面白い。 #stiffslack で買いました。こいつは遊び倒す。そして買えなかった #climbthemind のCDを買わねば。
#名古屋sunsetblue  #骨格兄弟  #弾き語り  #theseafallsasleep  #goodbyeapril  行ってきた。 嫌なこと合ったけど二人の歌声で洗い流された。泣きそうだった。 名前からしてゴツいイメージだったけど透明感すごい。 また聞きに行きます。絶対。 二人の歌声は似てるけど全然違って、感覚的に言えば、倉品さんは包み込むような歌声、工藤さんは突き刺すような歌声。贅沢な時間だった。もっと聴いていたかったーーー‼とりあえず次こそはCD#大人買い  する。あとSKをもう一回くらい聴きたい笑 上のエフェクターは衝動買いしたやつ。コーラスなのに歪みが凄い。面白い。 #stiffslack  で買いました。こいつは遊び倒す。そして買えなかった #climbthemind  のCDを買わねば。
百々さんカッコ良かった〜!
まさかのゲストに有江さん!!
悪女のベースがめちゃくちゃすごくてたまらなかったわ…

名古屋駅で百々さんに遭遇できたのでビールとソースカツのお菓子を無理矢理渡してきました笑
よくタイミングが合ったわと自分でもびっくりです笑

#百々和宏 #名古屋SUNSETBLUE #有江嘉典
百々さんカッコ良かった〜! まさかのゲストに有江さん!! 悪女のベースがめちゃくちゃすごくてたまらなかったわ… 名古屋駅で百々さんに遭遇できたのでビールとソースカツのお菓子を無理矢理渡してきました笑 よくタイミングが合ったわと自分でもびっくりです笑 #百々和宏  #名古屋SUNSETBLUE  #有江嘉典 
みのべありさ  急遽リクエストワンマンライブ

セットリスト  1.どあ
 2.足音のはじまり
 3.ポップロップ
 4.きだからさよなら(Piano ver.) 5.透明でも良いから(Piano ver.) 6.週末大行列
 7.ティッシュ
 8.ミスターサンタ
 9.バージンロードは1人で
10.なんにもない
11.月にかわって
12.ブレイクタイム 〜前半終了〜

自由すぎるありちゃん🎶 チーズ頬張るw 〜後半スタート〜
13.チャリ
14.Rainy ticket
15.Presents
16.日曜日の唄
17.Only You

凄〜〜く楽しい時間でした(^^) #みのべありさ
#funnysfamily
#名古屋sunsetblue
#急遽ワンマンLIVE
#ゆる~くゆる~く
#サンタさんの工場
みのべありさ 急遽リクエストワンマンライブ セットリスト 1.どあ 2.足音のはじまり 3.ポップロップ 4.きだからさよなら(Piano ver.) 5.透明でも良いから(Piano ver.) 6.週末大行列 7.ティッシュ 8.ミスターサンタ 9.バージンロードは1人で 10.なんにもない 11.月にかわって 12.ブレイクタイム 〜前半終了〜 自由すぎるありちゃん🎶 チーズ頬張るw 〜後半スタート〜 13.チャリ 14.Rainy ticket 15.Presents 16.日曜日の唄 17.Only You 凄〜〜く楽しい時間でした(^^) #みのべありさ  #funnysfamily  #名古屋sunsetblue  #急遽ワンマンLIVE  #ゆる ~くゆる~く #サンタさんの工場 
#suneohair  #スネオ #acoustic#live #ツンドラ #名古屋sunsetBLUE #スネオヘアーは一人です  #写メ会 
十数年越しで念願のスネオライブ。二時間半もしてくれるとは思ってなくて、仲良くしてくれた隣の人にお礼も言えず駅へダッシュ。隣の#ミスチル ファンのお兄さんありがとうございました。いつか#くるり のライブで再会できますように。