an online Instagram web viewer

#名物 medias

Photos

.
沖縄part3
.
食べものシリーズ😊🍴
.
▫️沖縄アイス🍦 
ブルーシールのブルーウェーブ味と塩ちんすこう味が絶品😍
インスタ映え❗笑
.
▫️海ぶどう
大好きな海ぶどう❤
沖縄県のどこ産かが重要らしいです!
沖縄としか書いてなかったら、寄せ集めの安いあまり美味しくないやつらしい😳
.
#ご飯#海ぶどう#ブルーシール#名物#アイス#ブルーウェーブ#美味しすぎる#塩ちんすこう
#海#海ぶどう#沖縄#国際通り#旅行#旅#iPhoneX#ポートレート#相互#日本#居酒屋#ライブ#一眼#インスタ映え#最高
. 沖縄part3 . 食べものシリーズ😊🍴 . ▫️沖縄アイス🍦 ブルーシールのブルーウェーブ味と塩ちんすこう味が絶品😍 インスタ映え❗笑 . ▫️海ぶどう 大好きな海ぶどう❤ 沖縄県のどこ産かが重要らしいです! 沖縄としか書いてなかったら、寄せ集めの安いあまり美味しくないやつらしい😳 . #ご飯 #海ぶどう #ブルーシール #名物 #アイス #ブルーウェーブ #美味しすぎる #塩ちんすこう  #海 #海ぶどう #沖縄 #国際通り #旅行 #旅 #iPhoneX #ポートレート #相互 #日本 #居酒屋 #ライブ #一眼 #インスタ映え #最高 
👑BIGBANGLASTDANCETOUR👑
開演前までドーム周辺でブラついた☺️
イルミネーション綺麗だったな〜✨
日が暮れるのは早すぎるけど😂
・
・
#東京 #東京ドーム #東京ドームシティ #イルミネーション #綺麗 #夕暮れ #楽しい #撮影会 #まるでアイドル 笑笑#タリーズ #ストロベリーロイヤルミルクティー #ビッペン #名物 #警備員 #これからライブ #いってきます #服 #コーデ #参戦服 #思い出 #記録 ✍️💕
・
・
やっぱお母さんでいない時間って楽しい☺️笑
女同士ワチャワチャできるのって幸せ☺️💕
あ〜楽しい時間だったな〜👏💓
👑BIGBANGLASTDANCETOUR👑 開演前までドーム周辺でブラついた☺️ イルミネーション綺麗だったな〜✨ 日が暮れるのは早すぎるけど😂 ・ ・ #東京  #東京ドーム  #東京ドームシティ  #イルミネーション  #綺麗  #夕暮れ  #楽しい  #撮影会  #まるでアイドル  笑笑#タリーズ  #ストロベリーロイヤルミルクティー  #ビッペン  #名物  #警備員  #これからライブ  #いってきます  #服  #コーデ  #参戦服  #思い出  #記録  ✍️💕 ・ ・ やっぱお母さんでいない時間って楽しい☺️笑 女同士ワチャワチャできるのって幸せ☺️💕 あ〜楽しい時間だったな〜👏💓
。*⑅ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ♡ ⑅⃝ ⑅*。
.
サロンの子に台湾土産頂いた💓
名物パイナップルケーキ🍍
美味しかったです😋
.
.
.
#台湾#土産#パイナップル#ケーキ#名物#美味#delicious#海外旅行 #行きたい#食べ歩き#願望#travel #おやつ#疲れた時は#あまいもの #happy
無農薬・無化学肥料栽培のご飯と目玉焼きハンバーグです✨✨🎉
この組み合わせは、なんてこんなに美味しいのでしょうか✨🍚
ご飯を何杯もおかわりしてしまいます🍚🍚🍚 🈺 無農薬米と無農薬玄米専門店ふくい味覚倶楽部
▶️ https://www.mikaku-club.com/
☎️ 0120379100
➡️ @munouyakumai 
#ハイキング
#日本庭園
#アスレチック
#ピクニック
#恐竜
#化石
#子供
#プール
#アトラクション
#遊び
#宇宙
#プラネタリウム
#キャッチボール
#親子
#子連れ
#自然
#芝生
#冒険
#遊具
#名物
無農薬・無化学肥料栽培のご飯と目玉焼きハンバーグです✨✨🎉 この組み合わせは、なんてこんなに美味しいのでしょうか✨🍚 ご飯を何杯もおかわりしてしまいます🍚🍚🍚 🈺 無農薬米と無農薬玄米専門店ふくい味覚倶楽部 ▶️ https://www.mikaku-club.com/ ☎️ 0120379100 ➡️ @munouyakumai #ハイキング  #日本庭園  #アスレチック  #ピクニック  #恐竜  #化石  #子供  #プール  #アトラクション  #遊び  #宇宙  #プラネタリウム  #キャッチボール  #親子  #子連れ  #自然  #芝生  #冒険  #遊具  #名物 
岡山名物バナナクリームロール🥖
岡山出身の友達にいただきました❤︎
#アメトーーク#次長課長#おすすめ
#天ぷらとワイン大塩 🍷
.
#スワイプしてね 👉💓
☑︎肉厚しいたけ ゴルゴンゾーラ
☑︎パルミジャーノ アスパラ
#名物 ☑︎いくらのカナッペ
#〆 ☑︎半熟卵の天丼
たまらんです🤤ワインともとても合う♡写真にはないけど、他のメニューもどれも美味しかった♪♪
#japan#instafood#yummy#instagood#instalike#follow#me#followme#l4l#like4like#天ぷら#ワイン#大塩#天六#グルメ
#天ぷらとワイン大塩  🍷 . #スワイプしてね  👉💓 ☑︎肉厚しいたけ ゴルゴンゾーラ ☑︎パルミジャーノ アスパラ #名物  ☑︎いくらのカナッペ #〆  ☑︎半熟卵の天丼 たまらんです🤤ワインともとても合う♡写真にはないけど、他のメニューもどれも美味しかった♪♪ #japan #instafood #yummy #instagood #instalike #follow #me #followme #l4l #like4like #天ぷら #ワイン #大塩 #天六 #グルメ 
サンフランシスコ名物😋
パパちゃんが、小腹が空いた!
チャウダー食べたい😍
Boudin Bakery Cafeへ🚗💨
SINCE 1849😆
#サンフランシスコ #名物 #チャウダー 
#boudinbakery
しんこだんご(*^^*)
父は鹿児島県の川内出身ですが、だんごと言えば『しんこだんご』というくらい、鹿児島ではよく食べられるお団子です(^^)
昨日は、しんこだんごを炭でコロコロ焼いて家族で食べました♪
上新粉で作ったお団子を茹でて焼き、醤油+砂糖の醤油ダレで焼くだけ。
鹿児島の甘いお醤油なら、砂糖も入れずにお醤油だけで焼くのが我が家流!
香ばしくて美味しいです(*^¬^*)
#しんこだんご #だんご #団子 #鹿児島 #川内 #薩摩川内市 #名物  #鹿児島の醤油
しんこだんご(*^^*) 父は鹿児島県の川内出身ですが、だんごと言えば『しんこだんご』というくらい、鹿児島ではよく食べられるお団子です(^^) 昨日は、しんこだんごを炭でコロコロ焼いて家族で食べました♪ 上新粉で作ったお団子を茹でて焼き、醤油+砂糖の醤油ダレで焼くだけ。 鹿児島の甘いお醤油なら、砂糖も入れずにお醤油だけで焼くのが我が家流! 香ばしくて美味しいです(*^¬^*) #しんこだんご  #だんご  #団子  #鹿児島  #川内  #薩摩川内市  #名物  #鹿児島の醤油 
▶︎▶︎▶︎クルミッコ
、
、
、
鎌倉で有名なお菓子
紅谷さんのクルミッコ!
🐼さんからいただきました🎁💓
これ、私の好み…🤤💕
大好きになりました😍✨
、
#鎌倉 #紅谷 #お菓子 #有名
#クルミッコ #美味しい #美味
#名物 #りす #リス #🐿
#くるみ #胡桃 #感謝
またまた
載せちゃいまーす💕
*
昨日
クリスマスランチ🎄
食べた後…
どーする?
ってことになって 
パン屋さん巡る?とかいっててんけど…
いきたいパン屋さん
日曜日お休みなので…
突然💦
海南市まで
『 ずぼら焼き 』
を求めて⤴︎ 🚗💨
っていっても…
高速飛ばして
1時間くらきかかる…
*
この前
パパが 『 回転焼きたべたいなぁ…』
っていっててん☝🏻
っていったら
めちゃおいしいとこ知ってる❤️
ってことで😅
*
昔ながらの
こじんまりとしたお店☘️
だけど…
そこがいいんだよね💕
めちゃ人気あるの⤴︎
*
ずぼら焼き…
回転焼きとか大判焼き
とか 言うんだよね☝🏻
ここの地元では
『 ずぼら焼き 』
*
熱々食べたくて⤴︎
車で
『 ハフハフ⤴︎😋❤️ 』
もう⤴︎
めちゃめちゃおいし😍💕💕💕
ほんのり甘いの生地が
もっちりサクっとしてて
中には
つぶあんぎっしり❤️
甘過ぎず
一気にぺろっと
食べちゃった❤️
やばい💦
もう一つ二つ食べたい❤️
って言うほど
胃にもたれない😆☘️
*
ローソンでカフェラテ買ってて
よかった💕
めちゃおいし🎶
この後…
車発進して
カフェラテ
車でバシャ〜😱😱😱😱
ずぼら焼きに夢中で
こぼしてしまったのは…
たいへんでしたが…😅
おいしかったから
いっか☝🏻
*
カスタードも
とろ〜り
たっぷり入ってたよ😊
でも
私は黒あんが好き💕💕💕
*
お団子も食べたかったけど…
3時前に
既に売り切れてた😢
今度は
絶対買わなきゃ❤️
*
お土産で
パパと娘ちゃん
めちゃ喜んで食べてくれました☘️
あー いい日やったなぁ😊🎶
また
買いに行こ☘️
*
*
#和歌山#海南#ずぼら焼き#回転焼き#大判焼き#名物#和菓子#おやつ#スイーツ#sweets#お土産#黒あん#白あん#カスタード#custard#おいしい#delicious #和スイーツ#デザート#dessert#人気#japan#ローソン#lawson #コンビニ#マチカフェ#カフェラテ#convenience#あんこ#drink
またまた 載せちゃいまーす💕 * 昨日 クリスマスランチ🎄 食べた後… どーする? ってことになって パン屋さん巡る?とかいっててんけど… いきたいパン屋さん 日曜日お休みなので… 突然💦 海南市まで 『 ずぼら焼き 』 を求めて⤴︎ 🚗💨 っていっても… 高速飛ばして 1時間くらきかかる… * この前 パパが 『 回転焼きたべたいなぁ…』 っていっててん☝🏻 っていったら めちゃおいしいとこ知ってる❤️ ってことで😅 * 昔ながらの こじんまりとしたお店☘️ だけど… そこがいいんだよね💕 めちゃ人気あるの⤴︎ * ずぼら焼き… 回転焼きとか大判焼き とか 言うんだよね☝🏻 ここの地元では 『 ずぼら焼き 』 * 熱々食べたくて⤴︎ 車で 『 ハフハフ⤴︎😋❤️ 』 もう⤴︎ めちゃめちゃおいし😍💕💕💕 ほんのり甘いの生地が もっちりサクっとしてて 中には つぶあんぎっしり❤️ 甘過ぎず 一気にぺろっと 食べちゃった❤️ やばい💦 もう一つ二つ食べたい❤️ って言うほど 胃にもたれない😆☘️ * ローソンでカフェラテ買ってて よかった💕 めちゃおいし🎶 この後… 車発進して カフェラテ 車でバシャ〜😱😱😱😱 ずぼら焼きに夢中で こぼしてしまったのは… たいへんでしたが…😅 おいしかったから いっか☝🏻 * カスタードも とろ〜り たっぷり入ってたよ😊 でも 私は黒あんが好き💕💕💕 * お団子も食べたかったけど… 3時前に 既に売り切れてた😢 今度は 絶対買わなきゃ❤️ * お土産で パパと娘ちゃん めちゃ喜んで食べてくれました☘️ あー いい日やったなぁ😊🎶 また 買いに行こ☘️ * * #和歌山 #海南 #ずぼら焼き #回転焼き #大判焼き #名物 #和菓子 #おやつ #スイーツ #sweets #お土産 #黒あん #白あん #カスタード #custard #おいしい #delicious  #和スイーツ #デザート #dessert #人気 #japan #ローソン #lawson  #コンビニ #マチカフェ #カフェラテ #convenience #あんこ #drink 
とんてき定食🐷

日曜のこと
珍しく行きたいお店があるとうちの夫✨

到着したお店は「隆座」
はじめて来店するお店にワクワク😆

なくなり次第終了のとんてき定食を✨
テーブルに来てビックリ!
衝撃の盛り付け😲

とっても美味しかったです😊

#とんてき #定食 #うちの夫 #リクエスト #隆座 #三重県 #四日市 #b級グルメ #名物 #衝撃 #盛り付け #すごい #夕食 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
とんてき定食🐷 日曜のこと 珍しく行きたいお店があるとうちの夫✨ 到着したお店は「隆座」 はじめて来店するお店にワクワク😆 なくなり次第終了のとんてき定食を✨ テーブルに来てビックリ! 衝撃の盛り付け😲 とっても美味しかったです😊 #とんてき  #定食  #うちの夫  #リクエスト  #隆座  #三重県  #四日市  #b級グルメ  #名物  #衝撃  #盛り付け  #すごい  #夕食  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
秋田季節ハタハタ👍
今年は接岸に休みがあたり良かった良かった😘
25リッター満タンで親戚に配る分も釣れて大漁でした😄🌊
晩御飯が楽しみだ🍶

#秋田#名物#ハタハタ#鰰
#季節ハタハタ#釣り#サビキ
#由利本荘市#本荘マリーナ
#夜明けの海#大荒れ#岩城道の駅
湘南と言えばタコとしらす!!
名物のお菓子売ってますよ✨お土産買い忘れても大丈夫です👍
#しらすせんべい #たこせんべい #湘南 #鎌倉 #お土産 #長谷 #名物 #美味しい
銀座のネコ
#銀座#ネコ#ほっこり#名物
.
⋆
⋆
三福だんごをほおばる🐵
上から大福→幸福→裕福🍡
ついでにお腹も満腹なった(笑)
⋆
⋆
✄---------------------------------------------------------
#休日 #高尾山 #グルメ #名物 #三福だんご #お団子 #炭火焼き #くるみ味噌 #甘じょっぱい #かなり好みの味 #美味しい #またまた休憩 #おやつタイム #1号路 #山登り #初心者 #登山 #ハイキング #トレッキング #アウトドア #山ガール #もどき #紅葉 #紅葉狩り #自然 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい
-----------------------------------------------------------
. ⋆ ⋆ 三福だんごをほおばる🐵 上から大福→幸福→裕福🍡 ついでにお腹も満腹なった(笑) ⋆ ⋆ ✄--------------------------------------------------------- #休日  #高尾山  #グルメ  #名物  #三福だんご  #お団子  #炭火焼き  #くるみ味噌  #甘じょっぱい  #かなり好みの味  #美味しい  #またまた休憩  #おやつタイム  #1号路  #山登り  #初心者  #登山  #ハイキング  #トレッキング  #アウトドア  #山ガール  #もどき  #紅葉  #紅葉狩り  #自然  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  -----------------------------------------------------------
サンフランシスコ名物😋
パパちゃんが、小腹が空いた!
チャウダー食べたい😍
Boudin Bakery Cafeへ🚗💨
SINCE 1849😆
#サンフランシスコ #名物 #チャウダー 
#boudinbakery
・
実家に帰ったので、めっちゃ食べたくなって
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
やっぱ美味しいー!
・
#かん袋 #堺市 #名物
・ 実家に帰ったので、めっちゃ食べたくなって ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ やっぱ美味しいー! ・ #かん袋  #堺市  #名物 
恒例の、次男主催の
お食事会✨✨ 祖父母も、嬉しそう😊
みんな揃うと、楽しいね。
息子達も、成長し
祖父母も、高齢に…

いつまでも、こんな時間
大事にしたい…

ご馳走様です。
ありがとう。

#いつもの店で
#恒例行事
#当たり前の時間
#感謝
#一心
#ジャンボ海老フライ
#名物
#これを食べないとね

#今夜から
#また夜勤
#頑張れ
#ボーナス様様
.
無事ゲット♪
.
水族館も展示も見ないで
これだけ手にいれて帰ってきた(笑)
.
あぁ妙な達成感✨
.
そして勿体なくて開けられねぇ~
.
#沖縄水産高校 #沖水 #沖水祭 #名物 #缶詰
👑BIGBANGLASTDANCETOUR👑
開演前までドーム周辺でブラついた☺️
イルミネーション綺麗だったな〜✨
日が暮れるのは早すぎるけど😂
・
・
#東京 #東京ドーム #東京ドームシティ #イルミネーション #綺麗 #夕暮れ #楽しい #撮影会 #まるでアイドル 笑笑#タリーズ #ストロベリーロイヤルミルクティー #ビッペン #名物 #警備員 #これからライブ #いってきます #服 #コーデ #参戦服 #思い出 #記録 ✍️💕
・
・
やっぱお母さんでいない時間って楽しい☺️笑
女同士ワチャワチャできるのって幸せ☺️💕
あ〜楽しい時間だったな〜👏💓
👑BIGBANGLASTDANCETOUR👑 開演前までドーム周辺でブラついた☺️ イルミネーション綺麗だったな〜✨ 日が暮れるのは早すぎるけど😂 ・ ・ #東京  #東京ドーム  #東京ドームシティ  #イルミネーション  #綺麗  #夕暮れ  #楽しい  #撮影会  #まるでアイドル  笑笑#タリーズ  #ストロベリーロイヤルミルクティー  #ビッペン  #名物  #警備員  #これからライブ  #いってきます  #服  #コーデ  #参戦服  #思い出  #記録  ✍️💕 ・ ・ やっぱお母さんでいない時間って楽しい☺️笑 女同士ワチャワチャできるのって幸せ☺️💕 あ〜楽しい時間だったな〜👏💓
あ、栃木県で買ってきたもの🍹🍸 これわインスタ映えになるね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
クロレラ乳飲料と鬼怒川サイダーわ温泉で買った🌼💕 #栃木県#名物 #贅沢ミルクセーキ #クロレラ乳飲料 #鬼怒川温泉 #鬼怒川サイダー #関東栃木 #大人の味わい #コーヒー #コーヒー牛乳 #北海道4.0牛乳#温泉さいこー #いいね #いいね返し ♡
江ノ島#名物#めっちゃ美味しかった #綺麗な海と空 #happytimes ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎈ありがとう^^
焼き鳥 はましょう
*
*
*
仲人さんのお店に家族で!!
*
*
10代の頃、旦那様と一緒に働いてお世話になった上司様✨
その頃を振り替えって思い出していたら出来の悪い私が居て~困らせてたような…
そんな記憶よみがえった…
昔の思い出話しながら
あっとゆうま時間すぎ
素敵な上司様が今は
ご夫婦で焼き鳥屋さん(^o^)
素敵すぎる✨
昨日は、お姉ちゃんにも会えて奥様似で可愛いかった~
*
*
*
*
#高槻#富田#日本食#焼き鳥#焼鳥#美味しい
#うまうま#名物#手羽先#おすすめ#家族
#飲み#焼酎#晩御飯#幸せ #ありがとう 
#japanesefood #dinner #delicious#instafood
#followme
焼き鳥 はましょう * * * 仲人さんのお店に家族で!! * * 10代の頃、旦那様と一緒に働いてお世話になった上司様✨ その頃を振り替えって思い出していたら出来の悪い私が居て~困らせてたような… そんな記憶よみがえった… 昔の思い出話しながら あっとゆうま時間すぎ 素敵な上司様が今は ご夫婦で焼き鳥屋さん(^o^) 素敵すぎる✨ 昨日は、お姉ちゃんにも会えて奥様似で可愛いかった~ * * * * #高槻 #富田 #日本食 #焼き鳥 #焼鳥 #美味しい  #うまうま #名物 #手羽先 #おすすめ #家族  #飲み #焼酎 #晩御飯 #幸せ  #ありがとう  #japanesefood  #dinner  #delicious #instafood  #followme 
お寺とのコラボ御朱印がカワイイので欲しいとの事で久々に於菊稲荷神社サン@新町へ接待参拝。
前回来た時は建築途中でしたが立派な社殿が完成しておりました🙏それにしても大きな神社でもないのに参拝者が次から次へとやって来ますなぁ。
神社とお寺のコラボ面白そうなので話に乗ったのですが👀よーく見たら千葉?!それも南房総だって‼️‼️近所かと思ってたのに😵
松戸につけ麺食べ行くのとはワケが違いますゾ
#於菊稲荷神社#新社殿#御朱印#コラボ#小松寺#南房総#遠い#松戸#つけ麺#名物#紅葉#高崎#新町
お寺とのコラボ御朱印がカワイイので欲しいとの事で久々に於菊稲荷神社サン@新町へ接待参拝。 前回来た時は建築途中でしたが立派な社殿が完成しておりました🙏それにしても大きな神社でもないのに参拝者が次から次へとやって来ますなぁ。 神社とお寺のコラボ面白そうなので話に乗ったのですが👀よーく見たら千葉?!それも南房総だって‼️‼️近所かと思ってたのに😵 松戸につけ麺食べ行くのとはワケが違いますゾ #於菊稲荷神社 #新社殿 #御朱印 #コラボ #小松寺 #南房総 #遠い #松戸 #つけ麺 #名物 #紅葉 #高崎 #新町 
チュンチョンはダッカルビが有名ということで食べてきた!美味しいし店員さんもあたたかかった😋☺️👍🏻
・
・
・
#춘천닭갈비 #막국수 #춘천 #맛집 #먹스타그램
#ダッカルビ #マッグクス #春川 #名物
#chuncheon
忘年会!
楽しかった〜(*^^*)
#ミライザカ #名物 #グローブ揚げ
今日は午後から伊豆にドライブに😄🚗
途中にいちご大福の看板見て寄り道😁
写真通りでいちごめっちゃデカくて美味しかったな😋🎶
#伊豆#おでかけ#ドライブ#寄り道#いちご大福#いちご#名物#大福や#いちごプラザ#おいしい
週末に友達と観光へ行ってきました。市内に住んでると中々行こうとは思えないのですが、しっかり楽しんできました。メチャクチャ寒かったですが(笑)いつもはコートの中に何枚か薄手のものを何枚か重ね着するのにこの日に限って薄手のカーデが一枚…うん、寒かったです…(笑)  #観光 #観光スポット #名物 #イチゴタルト #カフェ #のんびり #寒かった
週末に友達と観光へ行ってきました。市内に住んでると中々行こうとは思えないのですが、しっかり楽しんできました。メチャクチャ寒かったですが(笑)いつもはコートの中に何枚か薄手のものを何枚か重ね着するのにこの日に限って薄手のカーデが一枚…うん、寒かったです…(笑) #観光  #観光スポット  #名物  #イチゴタルト  #カフェ  #のんびり  #寒かった 
My.FUJI🗻
右に水色の点がある…なんだこれ?
.
.
#山中湖#山梨県#初山梨#🗻#🍐#ほうとう#小作#うどん#?#名物#料理#foliday#yamanakako#lake#japan#yamanashi#湖#綺麗#view#beautiful#cool#nice#❤️
シンガポール・マレーシア食事日記5

3日目の晩御飯!
シンガポール名物チリクラブ!
みんな黙って黙々と蟹を食していました!
このチリに揚げパンを漬けたり、炒飯と一緒に食べたりするのもまた美味しかったです!

#シンガポール 
#シンガポール料理 
#名物 
#チリクラブ 
#黙々と #食す 
#チリが美味い
#아침 #대전역 #저녁 #대전역 그리고 대전의 #명물 #성심당 빵사고 앉아서 #기차 기다리는데 모든사람들이 성심당 빵사간다. #대전 #기차 #기차역 #대면수업 #완전끝 汽車でテジョンって言うところまで授業を受けに行ってきた。テジョンではソンシンダンって言うパン屋が名物。みんなソンシンダンのパン買って行くほど名物。今日で授業も終わり!実習があと2週間頑張ろう。
#テジョン #汽車 #名物 #train #daejeon #station
#아침  #대전역  #저녁  #대전역  그리고 대전의 #명물  #성심당  빵사고 앉아서 #기차  기다리는데 모든사람들이 성심당 빵사간다. #대전  #기차  #기차역  #대면수업  #완전끝  汽車でテジョンって言うところまで授業を受けに行ってきた。テジョンではソンシンダンって言うパン屋が名物。みんなソンシンダンのパン買って行くほど名物。今日で授業も終わり!実習があと2週間頑張ろう。 #テジョン  #汽車  #名物  #train  #daejeon  #station 
☆
2017/12/10
・
この前歓迎会でもつ鍋を食べたよ☁️☁️
・
物凄く、ニンニクが効いてて
初めてニンニクで気持ち悪くなった(笑)
・
モツを頼むと食べれる状態で
お鍋に入れてくれるのが嬉しかった🤔
・

#japan#osaka#kitaku#japanese#girl#21age#仕事帰り#歓迎会#梅田#茶屋町#博多モツ鍋おおやま#モツ鍋#鍋#冬の定番#九州#名物
2017*12*10
*
バイバイ
コートニー👋
の日。
*
かわいいお花💐
うれしーい😆💕
*
*
#うなぎ屋さんの
#階段
#ちょー急😲
#川豊
#鰻
#名物?
#成田山
#交通安全祈願
#御守り
#ゆうぐれ
#水墨画のよう
#ありがとうね😊♥️
#ケンカ💥😁
#クリスマス仕様🎄
#ポインセチア
🙏🙏🙏
滋賀の旅👑
今回もいろんなスポットを
案内してもらいました💠
最初はここ‼ 多賀大社⛩
ご利益願う…👏
.
名物の糸切餅も食べたょ😋
ブルーとピンクのラインが可愛いお餅♡

#滋賀 #琵琶湖 #彦根 #近江 #多賀
#多賀大社 #厄除け #縁結び 💑
#名物 #糸切餅 #和菓子 #甘味処
#おでかけ #ドライブ #ゴープロ #tg870
#写真好きな人と繫がりたい
#shiga #lakebiwa #outing #drive
#sunny #happyday #picture #photo
#gopro #camera #memory
🙏🙏🙏 滋賀の旅👑 今回もいろんなスポットを 案内してもらいました💠 最初はここ‼ 多賀大社⛩ ご利益願う…👏 . 名物の糸切餅も食べたょ😋 ブルーとピンクのラインが可愛いお餅♡ #滋賀  #琵琶湖  #彦根  #近江  #多賀  #多賀大社  #厄除け  #縁結び  💑 #名物  #糸切餅  #和菓子  #甘味処  #おでかけ  #ドライブ  #ゴープロ  #tg870  #写真好きな人と繫がりたい  #shiga  #lakebiwa  #outing  #drive  #sunny  #happyday  #picture  #photo  #gopro  #camera  #memory 
伊勢に来た目的が、神宮参拝なのか赤福ぜんざいなのか…
#伊勢 #名物 #赤福 #ぜんざい #伊勢神宮 #外宮前 #おはらい町
昨日の結婚祝いは四次会まで付き合いました!(私含め数名は次の日仕事)

写真は四次会でシメにみんなで食べたバリそば。
この3人前の大皿を2つ頼んでみんなで夜中にもりもり食べた(笑)

#春来軒#ばりそば#でかい#大皿#3人前#よく食べた#食べたの深夜2時#湯田温泉#山口市#名物#結婚祝い#四次会#シメ#ラーメンではなくばりそば#地元メンバー#はしゃぎすぎ#楽しかった#おいしかった
昨日の結婚祝いは四次会まで付き合いました!(私含め数名は次の日仕事) 写真は四次会でシメにみんなで食べたバリそば。 この3人前の大皿を2つ頼んでみんなで夜中にもりもり食べた(笑) #春来軒 #ばりそば #でかい #大皿 #3人前 #よく食べた #食べたの深夜2時 #湯田温泉 #山口市 #名物 #結婚祝い #四次会 #シメ #ラーメンではなくばりそば #地元メンバー #はしゃぎすぎ #楽しかった #おいしかった 
2017.12.10(日)のご飯‼
日曜日がお休みなんて3ヶ月ぶり❤
仙台名物油麩の卵とじ(カツ丼の肉の代わりに麩みたいな)に落とし玉子w ←無理やりトッピングと、なすの漬物
昨日と同じスコーンのアールグレイオレンジ味
それから例の無糖のコーヒーゼリーに無糖の生クリームを添えて❤これが朝昼兼用のブランチ
夜は野菜多め、レタスと焼きしいたけ、めかぶ、メンマ、白菜の漬物、茹で豚肉、なめこと豆腐の味噌汁、ガセリ箘ヨーグルト
#今日のご飯 #自由ヶ丘スコーン #自由ヶ丘スコーン #アールグレイ #オレンジ #コーヒーゼリー #生クリーム  #仙台 #名物 #油麩 #卵とじ #美味しい #油麩丼もブーム #ダイエット仲間募集中 #インスタダイエット #糖質制限ダイエット #ゆるゆる糖質制限ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい
2017.12.10(日)のご飯‼ 日曜日がお休みなんて3ヶ月ぶり❤ 仙台名物油麩の卵とじ(カツ丼の肉の代わりに麩みたいな)に落とし玉子w ←無理やりトッピングと、なすの漬物 昨日と同じスコーンのアールグレイオレンジ味 それから例の無糖のコーヒーゼリーに無糖の生クリームを添えて❤これが朝昼兼用のブランチ 夜は野菜多め、レタスと焼きしいたけ、めかぶ、メンマ、白菜の漬物、茹で豚肉、なめこと豆腐の味噌汁、ガセリ箘ヨーグルト #今日のご飯  #自由ヶ丘スコーン  #自由ヶ丘スコーン  #アールグレイ  #オレンジ  #コーヒーゼリー  #生クリーム  #仙台  #名物  #油麩  #卵とじ  #美味しい  #油麩丼もブーム  #ダイエット仲間募集中  #インスタダイエット  #糖質制限ダイエット  #ゆるゆる糖質制限ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい 
#旅行 #旅 #ドライブ #トラベル #九州 #九州復興 #大分 #湯布院 #散策 #レトロ #街並み #風景 #景色 #写真好きな人と繋がりたい #写真 #雑貨屋 #グルメ #ランチ #空 #雲 #風 #歩く #甘味 #名物 #温泉 #温泉地 #観光地 #観光 🚗九州探訪記🚃
♨️大分 湯布院編♨️
レトロな街並1️⃣
今回のメインに到着🚗
あいにく☔️が降ったり止んだり😓
ただ
人出はメッチャ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
メインストリート
小路  共にGOOD👍
#旅行  #旅  #ドライブ  #トラベル  #九州  #九州復興  #大分  #湯布院  #散策  #レトロ  #街並み  #風景  #景色  #写真好きな人と繋がりたい  #写真  #雑貨屋  #グルメ  #ランチ  #空  #雲  #風  #歩く  #甘味  #名物  #温泉  #温泉地  #観光地  #観光  🚗九州探訪記🚃 ♨️大分 湯布院編♨️ レトロな街並1️⃣ 今回のメインに到着🚗 あいにく☔️が降ったり止んだり😓 ただ 人出はメッチャ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️ メインストリート 小路 共にGOOD👍
NLA ナキワラ!全国ライブ2017
in ZeppNagoya 参加して来ました。
高校生の魂こもった様々なジャンルのライブ、感動しました!
九州の高校生見ると、やっぱ気持ち入っちゃうね(^。^)
宮崎県の2人組シンガー、好きになりそう( ´∀`) 最後の写真は、名古屋名物♡
#NLA #名古屋 #高校生 #名物 #ナキワラ2017
NLA ナキワラ!全国ライブ2017 in ZeppNagoya 参加して来ました。 高校生の魂こもった様々なジャンルのライブ、感動しました! 九州の高校生見ると、やっぱ気持ち入っちゃうね(^。^) 宮崎県の2人組シンガー、好きになりそう( ´∀`) 最後の写真は、名古屋名物♡ #NLA  #名古屋  #高校生  #名物  #ナキワラ2017 
.
沖縄part3
.
食べものシリーズ😊🍴
.
▫️沖縄アイス🍦 
ブルーシールのブルーウェーブ味と塩ちんすこう味が絶品😍
インスタ映え❗笑
.
▫️海ぶどう
大好きな海ぶどう❤
沖縄県のどこ産かが重要らしいです!
沖縄としか書いてなかったら、寄せ集めの安いあまり美味しくないやつらしい😳
.
#ご飯#海ぶどう#ブルーシール#名物#アイス#ブルーウェーブ#美味しすぎる#塩ちんすこう
#海#海ぶどう#沖縄#国際通り#旅行#旅#iPhoneX#ポートレート#相互#日本#居酒屋#ライブ#一眼#インスタ映え#最高
. 沖縄part3 . 食べものシリーズ😊🍴 . ▫️沖縄アイス🍦 ブルーシールのブルーウェーブ味と塩ちんすこう味が絶品😍 インスタ映え❗笑 . ▫️海ぶどう 大好きな海ぶどう❤ 沖縄県のどこ産かが重要らしいです! 沖縄としか書いてなかったら、寄せ集めの安いあまり美味しくないやつらしい😳 . #ご飯 #海ぶどう #ブルーシール #名物 #アイス #ブルーウェーブ #美味しすぎる #塩ちんすこう  #海 #海ぶどう #沖縄 #国際通り #旅行 #旅 #iPhoneX #ポートレート #相互 #日本 #居酒屋 #ライブ #一眼 #インスタ映え #最高 
オリックスバファローズ・スタジアムMC平野さん!4年間お疲れ様でしたの会✨ドーム中に響く、平野さんの美声が、テンション上がって大好きでした✨今後も益々のご発展を心よりお祈りしております🙌

佐藤投手・東明投手・仁藤さん・来季も皆で応援行きます🙌お身体お大事になさって下さい(^^) 宮内さん・東さん・大将・大好きなお友達・いつもありがとうございます🙌最高🙌大好きメンバー🙌一言で面白すぎ🤣

#オリックスバファローズ #スタジアムMC
#平野さん #MC #美声 #めっちゃ素敵なお方です
#4年間お疲れ様でした #サプライズ
#宮内さん東さん #策士 #我々は女優w
#仲間 #本当に #仲間って良いですね
#個人的に三枚目の写真凄く好きです #良いお顔
#質の良いアル中w #酒豪ばっかり #酔っ払い
#私はいつも烏龍茶でシラフの酔っ払い🤚
#尊敬する先輩と友人と美味しいご飯 #至福の時
#広島焼 #大将の広島焼は #日本一  #名物 #マッチョ切り
オリックスバファローズ・スタジアムMC平野さん!4年間お疲れ様でしたの会✨ドーム中に響く、平野さんの美声が、テンション上がって大好きでした✨今後も益々のご発展を心よりお祈りしております🙌 佐藤投手・東明投手・仁藤さん・来季も皆で応援行きます🙌お身体お大事になさって下さい(^^) 宮内さん・東さん・大将・大好きなお友達・いつもありがとうございます🙌最高🙌大好きメンバー🙌一言で面白すぎ🤣 #オリックスバファローズ  #スタジアムMC  #平野さん  #MC  #美声  #めっちゃ素敵なお方です  #4年間お疲れ様でした  #サプライズ  #宮内さん東さん  #策士  #我々は女優w  #仲間  #本当に  #仲間って良いですね  #個人的に三枚目の写真凄く好きです  #良いお顔  #質の良いアル中w  #酒豪ばっかり  #酔っ払い  #私はいつも烏龍茶でシラフの酔っ払い 🤚 #尊敬する先輩と友人と美味しいご飯  #至福の時  #広島焼  #大将の広島焼は  #日本一  #名物  #マッチョ切り 
自由が丘「魚然」にて愛媛県宇和島市名物鯛めし。鯛の切り身を出汁と薬味を入れた卵と混ぜてご飯にかけて頂く。絶品。4枚目はじゃこ天。#鯛めし #宇和島 #愛媛県 #自由が丘 #魚然 #名物 #じゃこ天 #グルメ #絶品 #名店 #行列店 #四国 #漁師めし #たまごかけごはん #定食 #目黒区 #鯛