an online Instagram web viewer

#向き合う medias

Photos

*
*
今日は4時間授業入っあとに
14:00からサポートで身体ほぐしに参加^ ^
楽しかった〜〜( ´ ▽ ` )ノポカポカ。
*
*
自分の身体を労わる時間。 
あったか〜〜い気持ち良いといいながら
生徒くんは仲良く寝ましたの図 笑。
*
*
今日は初めましての2年生だったけど
身体叩いて〜ほぐして〜と
boysたちが素直でした 笑。
受け入れてくれてありがと〜う( ´ ▽ ` )ノ
セラピー部ができます^ ^パチパチ✨
*
*
10代の頃から
自分の身体に意識をむける事を知って
気持ちよくなる感覚を覚えていると
違和感をキャッチしやすくなるから
体調崩す前に自分のケアができて
自分の望む道を自分で選択ができる♡
*
*
ワクワク感を大事に
沢山楽しんで欲しいな〜〜♪
生徒たちを通して勉強させて貰います!
*
*
*
#おきなわ 
#看護師 
#nurse 
#セルフケアセラピー 
#ゆるまる 
#心とからだ 
#セルフケア 
#向き合う 
#生徒が一人進路変更で
#看護師を目指すことに
#嬉しい
* * 今日は4時間授業入っあとに 14:00からサポートで身体ほぐしに参加^ ^ 楽しかった〜〜( ´ ▽ ` )ノポカポカ。 * * 自分の身体を労わる時間。 あったか〜〜い気持ち良いといいながら 生徒くんは仲良く寝ましたの図 笑。 * * 今日は初めましての2年生だったけど 身体叩いて〜ほぐして〜と boysたちが素直でした 笑。 受け入れてくれてありがと〜う( ´ ▽ ` )ノ セラピー部ができます^ ^パチパチ✨ * * 10代の頃から 自分の身体に意識をむける事を知って 気持ちよくなる感覚を覚えていると 違和感をキャッチしやすくなるから 体調崩す前に自分のケアができて 自分の望む道を自分で選択ができる♡ * * ワクワク感を大事に 沢山楽しんで欲しいな〜〜♪ 生徒たちを通して勉強させて貰います! * * * #おきなわ  #看護師  #nurse  #セルフケアセラピー  #ゆるまる  #心とからだ  #セルフケア  #向き合う  #生徒が一人進路変更で  #看護師を目指すことに  #嬉しい 
フロントランジですね!
この方は結構重さを持ってもらってるんですが、最初は重さ無しでチャレンジすると良いですね^_−☆ 膝ばかり使うと、前側の筋肉ばかり使ってしまうので、動画でも言っているように股関節を使うのがポイントですね✨

下半身は上級者でも辛いので、最初は特になるべく楽しみながらやっていきましょう〜(*^^*) #ダンベル#腹圧#カカトがポイント☆
フロントランジですね! この方は結構重さを持ってもらってるんですが、最初は重さ無しでチャレンジすると良いですね^_−☆ 膝ばかり使うと、前側の筋肉ばかり使ってしまうので、動画でも言っているように股関節を使うのがポイントですね✨ 下半身は上級者でも辛いので、最初は特になるべく楽しみながらやっていきましょう〜(*^^*) #ダンベル #腹圧 #カカトがポイント ☆
WS✔︎
balanced bodyのJoy Puleoさんによる
『乳癌治療のためのピラティストレーニング』
という指導者養成講座に参加してきました。
*
“If”であったとしても...
知っておきたいと思いつつ、向き合うのに少し勇気のいるトピックですが、自己紹介兼ねて、皆さんの近隣者のお話や実際に今現在向き合っている方のお話を聞かせていただくだけでも、とても貴重な時間になりました。
*
不安になる要素→知らないということ。
Joyさんの熱意ある講座は、その不安を少し和らげてくれたのと、向き合い方を教えていただきました。
*
*
 #pilatesinstructor #pilatestraining #breastcancer #bodywork #movement #meditation #ws #balancedbody #ピラティスインストラクター #向き合う #心と身体のバランス #今私に出来ること
WS✔︎ balanced bodyのJoy Puleoさんによる 『乳癌治療のためのピラティストレーニング』 という指導者養成講座に参加してきました。 * “If”であったとしても... 知っておきたいと思いつつ、向き合うのに少し勇気のいるトピックですが、自己紹介兼ねて、皆さんの近隣者のお話や実際に今現在向き合っている方のお話を聞かせていただくだけでも、とても貴重な時間になりました。 * 不安になる要素→知らないということ。 Joyさんの熱意ある講座は、その不安を少し和らげてくれたのと、向き合い方を教えていただきました。 * * #pilatesinstructor  #pilatestraining  #breastcancer  #bodywork  #movement  #meditation  #ws  #balancedbody  #ピラティスインストラクター  #向き合う  #心と身体のバランス  #今私に出来ること 
*
曼荼羅パステルアートワークショップの会場見学に行ってきました。
・
お友達に紹介してもらったあおぞら教室。
・
雰囲気もスタッフさんもとても素敵だったので、決めてきました♡
・
10月末に、ワークショップしますね〜♪
*
* 曼荼羅パステルアートワークショップの会場見学に行ってきました。 ・ お友達に紹介してもらったあおぞら教室。 ・ 雰囲気もスタッフさんもとても素敵だったので、決めてきました♡ ・ 10月末に、ワークショップしますね〜♪ *
.
.
@shunshunten
.
しゅんしゅんさんの描いた
.
シャンシャンが可愛すぎて
.
.
待ち受けにしました🐼♡
.
.
. . @shunshunten . しゅんしゅんさんの描いた . シャンシャンが可愛すぎて . . 待ち受けにしました🐼♡ . .
大吉朝ごはん 
こうして、 
なんとか自分で起き上がってから 
ゴハンにします。
いただきます。 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
私の大好きなお友達と、待ちに待った看取りセミナーへ😭😭😭
#看取り #アロマ #アロマタッチ #健康#上州ドテラ部 #浦和 #できる事#エッセンシャルオイル #向き合う
今日はリサさんとのセッション前に
ちょっとブログ作業や自分と向き合う作業。

最近、引きこもり気味だったから
外に出るのが楽しい。

家にいるのはあまり合わないと気づいた。

もっともっと刺激を求めよう✨

#リニューアル恋愛カウンセラー
#復縁カウンセラーあすか 
#復縁
#恋愛心理カウンセラーrisa 
#セッション
#ブログ
#カフェ
#向き合う
腰回りよ😂😂😂
体重は0.6kgしか変わらないけど
毒素抜いて
ストレッチとゆるトレで
こんなにも変わるか🤔🤔💡
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
せっかく46.7〜47.2kgを
ウロウロまで落とせてたのに
先週のイベント前祝いで
48.2kgまで浮腫み太ったから
この土日で絞りまくっ!!!
* 
しっかりご飯も食べてます✨
じゃないと逆に蓄えるから😩💦
* 
そしてなんとなんと
逆に9/4日から始めて1番落ちた💓
* −1.8♪♪♪
* 
なんなら先週スタートよりリバウンド😂😂
イベントに間に合って良かったぁー✨
とりあえずまた今週戻るだろうけど
気をつけながら10月には45.0kg代目覚して頑張っていきます♪♪
* 
体が鍛えすぎて悲鳴をあげていたので
ゆるトレに変えて体ラインを修正✨
* 
昨日は腰回りと内太ももお肉あったのに、今朝には無くなりました🤗🤗💓
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
せっかく46.7〜47.2kgを ウロウロまで落とせてたのに 先週のイベント前祝いで 48.2kgまで浮腫み太ったから この土日で絞りまくっ!!! * しっかりご飯も食べてます✨ じゃないと逆に蓄えるから😩💦 * そしてなんとなんと 逆に9/4日から始めて1番落ちた💓 * −1.8♪♪♪ * なんなら先週スタートよりリバウンド😂😂 イベントに間に合って良かったぁー✨ とりあえずまた今週戻るだろうけど 気をつけながら10月には45.0kg代目覚して頑張っていきます♪♪ * 体が鍛えすぎて悲鳴をあげていたので ゆるトレに変えて体ラインを修正✨ * 昨日は腰回りと内太ももお肉あったのに、今朝には無くなりました🤗🤗💓 #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
🍗10月  大吉のお肉🍗 
いつもお肉が届くとすぐに、 
ひと月先の 日時指定して、 
早めに 予約注文してしまいます。 
安定してお肉を確保したいのと 
注文し忘れたくないからです。 
いつもの新堂の鶏ガラミンチと 
野菜ピューレです。
端っこの 鳥肝や手羽先は 
人用に一緒に注文したものです。 
10月の内臓は 
鹿オーガンズミックスを 
馬肉インで注文してあります。
またはmiyudorapetで 
鹿は注文してます。 
鳥内臓が続いたので、 
来月からは鹿内臓に 
ローテーションです。 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#新堂#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
🍗10月 大吉のお肉🍗 いつもお肉が届くとすぐに、 ひと月先の 日時指定して、 早めに 予約注文してしまいます。 安定してお肉を確保したいのと 注文し忘れたくないからです。 いつもの新堂の鶏ガラミンチと 野菜ピューレです。 端っこの 鳥肝や手羽先は 人用に一緒に注文したものです。 10月の内臓は 鹿オーガンズミックスを 馬肉インで注文してあります。 またはmiyudorapetで 鹿は注文してます。 鳥内臓が続いたので、 来月からは鹿内臓に ローテーションです。 #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #新堂 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
自まつげのように魅せる💖
美しく綺麗に大人のマツエク💕
次回はまた新しいデザインでさらに輝く女性へ✴
毎月本当にありがとうございます♡
*acoju*はお客様一人一人と向き合うから
想いがデザインとしてあふれだす💗
#eye#eyelashes#volumelash#natural #beautiful#acoju#design#マツエク#マツエク岡山#岡山マツエク#アイラッシュデザイン#アイラッシュサロン岡山 #自然#綺麗#大人綺麗#デザイン#向き合う#想い#新しいデザイン#岡山#岡山市マツエク#南区マツエク#アコジュ#美#美魔女
自まつげのように魅せる💖 美しく綺麗に大人のマツエク💕 次回はまた新しいデザインでさらに輝く女性へ✴ 毎月本当にありがとうございます♡ *acoju*はお客様一人一人と向き合うから 想いがデザインとしてあふれだす💗 #eye #eyelashes #volumelash #natural  #beautiful #acoju #design #マツエク #マツエク岡山 #岡山マツエク #アイラッシュデザイン #アイラッシュサロン岡山  #自然 #綺麗 #大人綺麗 #デザイン #向き合う #想い #新しいデザイン #岡山 #岡山市マツエク #南区マツエク #アコジュ #美 #美魔女 
.
.
筋を通す。
.
.
筋を通す事が大事。.
.
人によって.
得意な事、不得意な事がある。.
.
もちろん自分もそうである。.
.
.
その中で立場、歴に関わらず、.
どんなものにも.
全員で同じように向き合う事で.
集団としての力に変わる。.
.
流さず、しっかり向き合う。.
.
.
.
.
#lowflight 
#ローフライト 
#switchstyle 
#スイッチスタイル 
#渋谷 
#青山 
#美容師 
#ヘア 
#ヘアスタイル 
#カラー 
#求人募集 
#カラーモデル募集 
#パーマモデル募集 
#お洒落
#東京 
#名古屋 
#大阪 
#realize 
#CORTALI 
#UBER 
#成長 
#ファッション 
#美容学生 
#集団
#筋を通す
#向き合う
#メンタル
#instalike 
#instagood 
#followme
. . 筋を通す。 . . 筋を通す事が大事。. . 人によって. 得意な事、不得意な事がある。. . もちろん自分もそうである。. . . その中で立場、歴に関わらず、. どんなものにも. 全員で同じように向き合う事で. 集団としての力に変わる。. . 流さず、しっかり向き合う。. . . . . #lowflight  #ローフライト  #switchstyle  #スイッチスタイル  #渋谷  #青山  #美容師  #ヘア  #ヘアスタイル  #カラー  #求人募集  #カラーモデル募集  #パーマモデル募集  #お洒落  #東京  #名古屋  #大阪  #realize  #CORTALI  #UBER  #成長  #ファッション  #美容学生  #集団  #筋を通す  #向き合う  #メンタル  #instalike  #instagood  #followme 
甥っ子達と県南花火大会に!!
偶然にも駐車場に停めれてユックリ見れたから٩(>ω<*)وラッキー
去年より規模縮小…あれから1年とか早いな
去年も花火写真送ったな…忘れてるだろうけどw

#県南花火大会#岡山市南区#ファーマーズマーケット#今年初はなび#今回も一緒に見れんかったw#甥っ子達とは見れた#三兄弟#良く食べ#良く暴れる#疲れる#来年はどうかな?#先より今が分からない#私は逃げない#向き合う#離れない#言いたい事は言って#間違いだらけのラブソング#100年初恋#シクラメン
甥っ子達と県南花火大会に!! 偶然にも駐車場に停めれてユックリ見れたから٩(>ω<*)وラッキー 去年より規模縮小…あれから1年とか早いな 去年も花火写真送ったな…忘れてるだろうけどw #県南花火大会 #岡山市南区 #ファーマーズマーケット #今年初はなび #今回も一緒に見れんかったw #甥っ子達とは見れた #三兄弟 #良く食べ #良く暴れる #疲れる #来年はどうかな ?#先より今が分からない #私は逃げない #向き合う #離れない #言いたい事は言って #間違いだらけのラブソング #100年初恋 #シクラメン 
【しっぽが枕の一枚】
#メモリアル #ぷーちゃん 
#向き合う#哲学
#ねこ#ぬこ
最近冷え性が悪化していて
お酒の飲みすぎで
胃と内臓が弱っているので
豆乳鍋にしましたっ( ¨̮ )❥❥
* 
材料は簡単♪
豆腐1丁・白菜1/4カットを1/2・春菊2束・豚ロース4枚
1人鍋🍲💓
* 
サラダ🥗
オーガニックトマト1/2個
アボカド1/2個・オレンジ1/2個
* 
卵黄納豆は腸活の為に♡♡
* 
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #豆乳鍋 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
最近冷え性が悪化していて お酒の飲みすぎで 胃と内臓が弱っているので 豆乳鍋にしましたっ( ¨̮ )❥❥ * 材料は簡単♪ 豆腐1丁・白菜1/4カットを1/2・春菊2束・豚ロース4枚 1人鍋🍲💓 * サラダ🥗 オーガニックトマト1/2個 アボカド1/2個・オレンジ1/2個 * 卵黄納豆は腸活の為に♡♡ * #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #豆乳鍋  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
来週のイベントの打ち合わせに
段取りで毎日疲れ果てていて
久々の投稿。
* 
19日〜21日の
4日間アフターと前祝い続きで
飲み食いの暴食😔😔
* 
疲れてて、半身浴しか出来なくて
夜帰ってからも飲みすぎて
お腹空きすぎて暴食して
5日間運動さぼったら
体重と体脂肪は
増えてなかったけど
体が丸々してしまった😱😱😱
* 
生理も重なってるから浮腫んでるだけならいいけど…
* 
腰回りがホンマに太った😨😨😨
やはり運動の積み重ねは大切。
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
来週のイベントの打ち合わせに 段取りで毎日疲れ果てていて 久々の投稿。 * 19日〜21日の 4日間アフターと前祝い続きで 飲み食いの暴食😔😔 * 疲れてて、半身浴しか出来なくて 夜帰ってからも飲みすぎて お腹空きすぎて暴食して 5日間運動さぼったら 体重と体脂肪は 増えてなかったけど 体が丸々してしまった😱😱😱 * 生理も重なってるから浮腫んでるだけならいいけど… * 腰回りがホンマに太った😨😨😨 やはり運動の積み重ねは大切。 #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
.
素敵な冊子をいただいた。
徳島での藍のおはなし。
昔から脈々と受け継がれてきたものが、
目に見えて減りつつも、今もなお続いている。
少しづつ新しい風が吹いている。
凄いことだなぁと思う。
現代人にとっては、最重要に必要なものではもう無いのかもしれないけど
その選択ができる、多様なあるのある暮らしってやっぱりいいなぁ。
便利も早いも快適もすき
コツコツちまちま手間暇もすき
絶やしたくない文化 知恵 技術
日本にはたーーーっくさん、ある。
今がきっと転換期。
途絶えてしまうか、残して活かすか。
.
藍を育てはじめてから
いろんな方に藍の情報をいただくようになりました。
あの雑誌に特集があったよ!
今度テレビであるみたい!
等々・・・・
ありがとうございます♡
いっつもうれしいです。
また教えてくださいね◎
.
photo by 森かなこさん 
お借りしました☺︎
#藍
#感謝
#心新たに
#向き合う
#あおあお
. 素敵な冊子をいただいた。 徳島での藍のおはなし。 昔から脈々と受け継がれてきたものが、 目に見えて減りつつも、今もなお続いている。 少しづつ新しい風が吹いている。 凄いことだなぁと思う。 現代人にとっては、最重要に必要なものではもう無いのかもしれないけど その選択ができる、多様なあるのある暮らしってやっぱりいいなぁ。 便利も早いも快適もすき コツコツちまちま手間暇もすき 絶やしたくない文化 知恵 技術 日本にはたーーーっくさん、ある。 今がきっと転換期。 途絶えてしまうか、残して活かすか。 . 藍を育てはじめてから いろんな方に藍の情報をいただくようになりました。 あの雑誌に特集があったよ! 今度テレビであるみたい! 等々・・・・ ありがとうございます♡ いっつもうれしいです。 また教えてくださいね◎ . photo by 森かなこさん お借りしました☺︎ #藍  #感謝  #心新たに  #向き合う  #あおあお 
ハロウィン🎃飾り付け  その④ 
ピンポンに着色して 
夫と息子がふざけて作りました。 
黒い蜘蛛はモールで作りました。 
タイルは数年前の、 
ピレニーランドさんの 
クッキー🍪限定タイル 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
ハロウィン🎃飾り付け その④ ピンポンに着色して 夫と息子がふざけて作りました。 黒い蜘蛛はモールで作りました。 タイルは数年前の、 ピレニーランドさんの クッキー🍪限定タイル #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
ハロウィンの🎃飾り付け  その③ 👻オバケハウス👻

布のチョイスミス💦 
薄すぎた。 
光が透けてしまって 
しっかりオバケハウスにならなかった💦 
今年はこれで良しと😅 
また来年には改良だな。 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
ハロウィンの🎃飾り付け その③ 👻オバケハウス👻 布のチョイスミス💦 薄すぎた。 光が透けてしまって しっかりオバケハウスにならなかった💦 今年はこれで良しと😅 また来年には改良だな。 #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
【ソファーにすっぽりな一枚】
#メモリアル 
#ぷーちゃん 
#ねこ
#ぬこ
#哲学
#向き合う
お久しぶりですが
明日から1週間携帯使えません(*﹏*๑)
行ってまいります(๑¯

#研修#内観#自分自身#向き合う
#宗教#みたい#携帯#没収
#誰とも#連絡#取れません
#10月#1日#また#会いましょう
#痩せるかな#笑
2017.9.23(Sat) 「本音で生きてる?」 自分を抑え込んで、我慢して、
幸せなふりをして、謙虚なふりをしてると、

周りにも迷惑がかかります。
もちろん、自分にも。

許してあげよう。
そして、幸せになる練習をしよう。

鏡に映る相手(環境)を変えたいのなら、
自分自身(環境)を変えることが手っ取り早い。

#向き合う#ワクワクのために#感情
2017.9.23(Sat) 「本音で生きてる?」 自分を抑え込んで、我慢して、 幸せなふりをして、謙虚なふりをしてると、 周りにも迷惑がかかります。 もちろん、自分にも。 許してあげよう。 そして、幸せになる練習をしよう。 鏡に映る相手(環境)を変えたいのなら、 自分自身(環境)を変えることが手っ取り早い。 #向き合う #ワクワクのために #感情 
*
秋分の日
特別クラス終了〜♬
・
うたうHulaも楽しかった!けど
その後のアロマストレッチのクラスが 
かなーりリラックス出来た!
たまにしかやらないクラスは
ドキドキだったけど
36名様と向き合う癒しのひと時となりました!
ありがとうございました!
#秋分の日
#うたうHula
#フラの祈り
#アロマストレッチ
#アロマの調合
#呼吸法
#セルフマッサージ
#緩む
#向き合う
* 秋分の日 特別クラス終了〜♬ ・ うたうHulaも楽しかった!けど その後のアロマストレッチのクラスが かなーりリラックス出来た! たまにしかやらないクラスは ドキドキだったけど 36名様と向き合う癒しのひと時となりました! ありがとうございました! #秋分の日  #うたうHula  #フラの祈り  #アロマストレッチ  #アロマの調合  #呼吸法  #セルフマッサージ  #緩む  #向き合う 
📚試行錯誤 📚 
さっき本屋さんで 
色々見ていて思いました。 
大吉が病気になり 途方にくれた時、 
1人で沢山出来る限りの 
勉強をしました。 
毎晩徹夜で、 
調べ物や読み物を続けました。 
そうして今、 
私の中の基礎として根付いたのが 
このお二人の著書やお考えです。 
初めの一歩の時から 
今もこれからもこれが、 
私の基本です。 
でも、なんでもそうですが 
鵜呑みにして置き換えるのは 
違うと思います。 
一人一人違うので、 
必ず大吉をよく観察し、 
大吉に当てはめて、 
大吉用にアレンジして 
取り入れてきました。 
知識を得たら 
自分できちんと消化しないと 
使えないと思います。 
未消化では実になりません。 
これからも基本に忠実にかつ、 
その時その時の  大吉に添った 
ゴハンや暮らしにしていこうと 
思います。 
自分で一生懸命 試行錯誤して見つけた答えなら、 
それは誰がなんと言おうと正解なんだと思います。 
一人一人、自信を持って前進して行って欲しいです💕✨ #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
📚試行錯誤 📚 さっき本屋さんで 色々見ていて思いました。 大吉が病気になり 途方にくれた時、 1人で沢山出来る限りの 勉強をしました。 毎晩徹夜で、 調べ物や読み物を続けました。 そうして今、 私の中の基礎として根付いたのが このお二人の著書やお考えです。 初めの一歩の時から 今もこれからもこれが、 私の基本です。 でも、なんでもそうですが 鵜呑みにして置き換えるのは 違うと思います。 一人一人違うので、 必ず大吉をよく観察し、 大吉に当てはめて、 大吉用にアレンジして 取り入れてきました。 知識を得たら 自分できちんと消化しないと 使えないと思います。 未消化では実になりません。 これからも基本に忠実にかつ、 その時その時の 大吉に添った ゴハンや暮らしにしていこうと 思います。 自分で一生懸命 試行錯誤して見つけた答えなら、 それは誰がなんと言おうと正解なんだと思います。 一人一人、自信を持って前進して行って欲しいです💕✨ #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
手芸屋さんに寄って、 
パン🍞屋さん寄って、 
本屋さん寄って、 
帰宅😊 
北海道小麦の食パン🍞だから、 
たまには大吉にもあげよう。 
ファッジは年甲斐もなく、 
何故かいつまでも惹かれる雑誌📖 
娘が仕事から帰ってきたら一緒に見よ〜🎵 #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
手芸屋さんに寄って、 パン🍞屋さん寄って、 本屋さん寄って、 帰宅😊 北海道小麦の食パン🍞だから、 たまには大吉にもあげよう。 ファッジは年甲斐もなく、 何故かいつまでも惹かれる雑誌📖 娘が仕事から帰ってきたら一緒に見よ〜🎵 #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
.
.
.so beautiful😭💗💗
.
.
.try hard👸🏼✨
.
.
.#ballet #balletdancer #lecorsaire #beautiful #arms #pointe #nopainnogain .
.
.
.#バレエ が #大好き #それだけじゃなくて #自分 が #生きるため まだいいって言ってくれる人はいないけど、#これから 現れると信じて #諦めない #もう一度 #きちんと #バレエ と #向き合う #そのためには #感謝 と #努力 が#必要不可欠 私は人として最低限のことも出来てないけど、#必ず #治す
. . .so beautiful😭💗💗 . . .try hard👸🏼✨ . . .#ballet  #balletdancer  #lecorsaire  #beautiful  #arms  #pointe  #nopainnogain  . . . .#バレエ  が #大好き  #それだけじゃなくて  #自分  が #生きるため  まだいいって言ってくれる人はいないけど、#これから  現れると信じて #諦めない  #もう一度  #きちんと  #バレエ  と #向き合う  #そのためには  #感謝  と #努力  が#必要不可欠  私は人として最低限のことも出来てないけど、#必ず  #治す 
大吉朝ごはん 
基本の生食 /抗がんハーブブレンド/ウズラミンチ/ウズラ卵/ビオストラス/ルイボスティー/ケフィアヨーグルト 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
② 
パパがこの階段を登って行ったら、 
行くんだ行くんだって 
武者震い‼️でました〜〜😆💦 やる気満々の大吉。 
大回りして裏から登ろうね。 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
.
一ヶ月アメリカ🇺🇸行っちゃいます♡
.
今回は少し長めに基本は一人旅を予定^ ^
もしタイミングが合うようなら向こうでぜひ会いましょう〜✨
.
サンフランシスコ、ベガス、ソルトレイク、シカゴ、ニューヨーク、オーランドを予定してます!
あとできればロサンゼルスも行けたらいいなと♡
.
一ヶ月もあると、プランを考えるのが無限の可能性過ぎて、楽し過ぎて幸せ過ぎます〜〜😆💕
.
ぜひみなさんのオススメも教えて下さい😊✨
.
写真は2年前にキャンピングカーでナバホ地方やセドナまで行った時のもの♬
.
また少しずつ当時の写真を載せていこうと、今、思いつきました♬笑
.
.
Guys! I'll travel to the states for one month in Oct.  Planning to visit San Fran, Vegas, Salt lake, Chicago, DC, NY and Orlando. And might be LA too?  If you will be there hit me up and let's hang out if the timing match.  And also give me your recommendations where must see and what should do there😆😆✊🏻 ※Pics are about the RV tour two years ago
.
.
#旅 #アメリカ #計画 #オススメ教えて #新たな世界 #向き合う #価値観 #自分のアップデート #一人旅 #キャンピングカー
#lifeisjourney #rvtour #motorhome #memories #finally #freedom #planning #nature #grand #solotrip #travelpartner #soexcited #gratefulness
. 一ヶ月アメリカ🇺🇸行っちゃいます♡ . 今回は少し長めに基本は一人旅を予定^ ^ もしタイミングが合うようなら向こうでぜひ会いましょう〜✨ . サンフランシスコ、ベガス、ソルトレイク、シカゴ、ニューヨーク、オーランドを予定してます! あとできればロサンゼルスも行けたらいいなと♡ . 一ヶ月もあると、プランを考えるのが無限の可能性過ぎて、楽し過ぎて幸せ過ぎます〜〜😆💕 . ぜひみなさんのオススメも教えて下さい😊✨ . 写真は2年前にキャンピングカーでナバホ地方やセドナまで行った時のもの♬ . また少しずつ当時の写真を載せていこうと、今、思いつきました♬笑 . . Guys! I'll travel to the states for one month in Oct. Planning to visit San Fran, Vegas, Salt lake, Chicago, DC, NY and Orlando. And might be LA too? If you will be there hit me up and let's hang out if the timing match. And also give me your recommendations where must see and what should do there😆😆✊🏻 ※Pics are about the RV tour two years ago . . #旅  #アメリカ  #計画  #オススメ教えて  #新たな世界  #向き合う  #価値観  #自分のアップデート  #一人旅  #キャンピングカー  #lifeisjourney  #rvtour  #motorhome  #memories  #finally  #freedom  #planning  #nature  #grand  #solotrip  #travelpartner  #soexcited  #gratefulness 
おはようございます☀ 
昨日の夕方から明け方まで降っていた雨も上がりました。 
週末お寝坊さんの大吉は、 
まだ寝てます。 
のんびり土曜日の朝を満喫したら 
お散歩に出掛けましょう。☕️ 夏と違い散歩時間が 
制限されないので嬉しいです🌾 
今日は息子が部活に行っている間に、 
夫に近所の手芸屋さんに連れてってもらう予定です。 
そろそろハロウィン🎃👻の 
支度です✂️ #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
おはようございます☀ 昨日の夕方から明け方まで降っていた雨も上がりました。 週末お寝坊さんの大吉は、 まだ寝てます。 のんびり土曜日の朝を満喫したら お散歩に出掛けましょう。☕️ 夏と違い散歩時間が 制限されないので嬉しいです🌾 今日は息子が部活に行っている間に、 夫に近所の手芸屋さんに連れてってもらう予定です。 そろそろハロウィン🎃👻の 支度です✂️ #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
ENTH 20170922柳ヶ瀬ANTS
ドラムたくみさんが体調不良のため、サポートドラマーで、だから曲数も少なく6曲。
こんな空気は初めてだった。
だいぽんも、なによりお客さんがめっちゃ気をつかってるかんじ、
さぐりさぐり、ビクビクしてるみたいな。
私と一緒にすんなという感じだけど、私自身に重ねちゃった。
最近仕事がうまくいかず、調子も悪く、何もかもがわけわかんなくなってて、
いつも、何かに怯えてるみたいで、自分自身すごく違和感がある。

伝わっちゃうんだね、空気、音楽、言葉、表情。ごめんごめん、って気持ちって。
ごめんじゃなくて、申し訳ないじゃなくて、ありがとう、だいすきだよって、
伝えなきゃいけないんだよなぁ。
それにしても岐阜まで遠くて笑
ドライブしながら久々にいろんな曲を聴いたの。
ライブもだけど、音楽を全身で集中して聴いたの久々だなって思って。
その中で、WANIMAライブでおなじみの、RickieGのam08:59。
歌詞にボロ泣きしてしまい笑
ちょっと、心の整理ができたプチ旅でした。
体調整えよう。
やれることからやろう。
愛されることに感謝して。
泣いたぶん笑わなきゃね。

#ENTH #dohentaitour #柳ヶ瀬ants #rickieg  #次は愛工大学祭 #音楽と #自分に #向き合う
ENTH 20170922柳ヶ瀬ANTS ドラムたくみさんが体調不良のため、サポートドラマーで、だから曲数も少なく6曲。 こんな空気は初めてだった。 だいぽんも、なによりお客さんがめっちゃ気をつかってるかんじ、 さぐりさぐり、ビクビクしてるみたいな。 私と一緒にすんなという感じだけど、私自身に重ねちゃった。 最近仕事がうまくいかず、調子も悪く、何もかもがわけわかんなくなってて、 いつも、何かに怯えてるみたいで、自分自身すごく違和感がある。 伝わっちゃうんだね、空気、音楽、言葉、表情。ごめんごめん、って気持ちって。 ごめんじゃなくて、申し訳ないじゃなくて、ありがとう、だいすきだよって、 伝えなきゃいけないんだよなぁ。 それにしても岐阜まで遠くて笑 ドライブしながら久々にいろんな曲を聴いたの。 ライブもだけど、音楽を全身で集中して聴いたの久々だなって思って。 その中で、WANIMAライブでおなじみの、RickieGのam08:59。 歌詞にボロ泣きしてしまい笑 ちょっと、心の整理ができたプチ旅でした。 体調整えよう。 やれることからやろう。 愛されることに感謝して。 泣いたぶん笑わなきゃね。 #ENTH  #dohentaitour  #柳ヶ瀬ants  #rickieg  #次は愛工大学祭  #音楽と  #自分に  #向き合う 
久しぶりに高校の母校の自森に行ってきた!
知ってる子もいないし私が通ってた頃とは随分変わってた。
あの時の私は人と関わるのが怖くてずっと避けてて孤独だと思い込んでたな。学校もほとんど行ってなかった。きっと今の自分ならもっと楽しんで学校生活できただろうなって、高校生活やり直したくなった。
でも今更の後悔なんて無駄だし沢山の事を学んだしそれはそれでよかったかな!こんな私だったけど友達もできたし。
それからじぶんの気持ちに正直になろうと思った。自然に生まれた感情なのにそれを変えようなんておかしなはなしだよね。自我が強すぎてひとの意見なんて受け入れられなかったのに受け入れられるようになったな〜成長!
今度は後悔しないように大学生活はがんばろう!

#母校#自森#自由の森学園#friend#友達#先生#成長#孤独#向き合う#正直#instagood #instagram#🇰🇷#🇯🇵
久しぶりに高校の母校の自森に行ってきた! 知ってる子もいないし私が通ってた頃とは随分変わってた。 あの時の私は人と関わるのが怖くてずっと避けてて孤独だと思い込んでたな。学校もほとんど行ってなかった。きっと今の自分ならもっと楽しんで学校生活できただろうなって、高校生活やり直したくなった。 でも今更の後悔なんて無駄だし沢山の事を学んだしそれはそれでよかったかな!こんな私だったけど友達もできたし。 それからじぶんの気持ちに正直になろうと思った。自然に生まれた感情なのにそれを変えようなんておかしなはなしだよね。自我が強すぎてひとの意見なんて受け入れられなかったのに受け入れられるようになったな〜成長! 今度は後悔しないように大学生活はがんばろう! #母校 #自森 #自由の森学園 #friend #友達 #先生 #成長 #孤独 #向き合う #正直 #instagood  #instagram #🇰🇷#🇯🇵
大吉夜ごはん 
ウインナーにはバジルとタイムだよね😊 
生ですが美味しそうに 
出来上がりました。 
大吉  召し上がれ🤗🍳 #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#プライムケイズ#新堂#馬肉イン#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
夕方は大雨で 
散歩に行けませんでした。 
まだ降ってる💦 
これは昨日の写真の一部です😊 
今日も1日元気に良い子な大吉でした。 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
atsushi先輩も言ってるよ。うん。

#exile #atsushi #アツシ #エグザイル #本気で #誰かと #向き合う #心の叫び
こだわりのコロコロ✨ 
自宅に 毛が抜ける犬がいたら、 
絶対的な必須アイテム なコレ。

毎日駆使する道具だから 
絶対お気に入りがいい🎵😊 楽しく掃除できるもん。 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
ウズラ骨ごとミンチと生ウインナー (プライムケイズ)

@inutama111 さんに教えてもらった 
キチンと飼育のお肉。 
体に良くて美味しくて 
シニアやハンデのある食べ方の 
大吉にも楽に食べれる物💕

ウズラはあげたかったのに 
なかなかチクチク感で 
断念してきたので嬉しい🎵 
今晩のトッピングは、 
ウズラ骨ごとウインナーだよ😊 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま#さかい企画#プライムケイズ
ウズラ骨ごとミンチと生ウインナー (プライムケイズ) @inutama111 さんに教えてもらった キチンと飼育のお肉。 体に良くて美味しくて シニアやハンデのある食べ方の 大吉にも楽に食べれる物💕 ウズラはあげたかったのに なかなかチクチク感で 断念してきたので嬉しい🎵 今晩のトッピングは、 ウズラ骨ごとウインナーだよ😊 #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま #さかい企画 #プライムケイズ 
大吉 朝散歩 
夏の間、 
暑さで来れなかったこのコース。 
秋になったので、久々に来ました。 
途中、長年の知り合いワンコさん 
2人にも挨拶しながら、 
楽しい散歩が出来ました。 
秋らしくなればなるほど、 
どんどん距離が延びてます🎵 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
大吉 朝散歩 夏の間、 暑さで来れなかったこのコース。 秋になったので、久々に来ました。 途中、長年の知り合いワンコさん 2人にも挨拶しながら、 楽しい散歩が出来ました。 秋らしくなればなるほど、 どんどん距離が延びてます🎵 #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
トラウマ

おはようございます😃

宮崎は、雨が☔️凄いです💦

洗い流すかのように降り続いております。☔️☔️☔️ 男の子オレオは、雨に怯え娘に甘えております。😂🙏🙏 トラウマは、大きな心へのダメージのこと...... 精神的ショック、恐怖..... トラウマは、は、愛を与えられ、正面から向き合うことで
消えて行きます。🙏🙏🌈🍀 人も動物も、トラウマと戦いながら生きて行く覚悟がいる
のです。🙏🙏🙏😊🍀 ありがとうございます😊
感謝🍀⭐︎ #福福あつめ#河野きよ子#愛
#前を向くために#向き合う
#心の傷は癒される#勇気
トラウマ おはようございます😃 宮崎は、雨が☔️凄いです💦 洗い流すかのように降り続いております。☔️☔️☔️ 男の子オレオは、雨に怯え娘に甘えております。😂🙏🙏 トラウマは、大きな心へのダメージのこと...... 精神的ショック、恐怖..... トラウマは、は、愛を与えられ、正面から向き合うことで 消えて行きます。🙏🙏🌈🍀 人も動物も、トラウマと戦いながら生きて行く覚悟がいる のです。🙏🙏🙏😊🍀 ありがとうございます😊 感謝🍀⭐︎ #福福あつめ #河野きよ子 #愛  #前を向くために #向き合う  #心の傷は癒される #勇気 
Thinking, #goodmorning 
#優しく
#ポジティブな心

利益求めず
こころ注ぐ
人間力磨く

#散歩日和学レポ #子育て #教育 #言葉 #ブッダ #message #blue #marble #japanese #sky #team_jp_ #camera #canonm3 #ダレカニミセタイソラ #空 #青 #決断 #迷い #自分 #向き合う

最後は、
#人間力 #上司 #仕事

未来を恐れず
今を全力投球
Have a nice day,keep on smiling.
あの時笑えていたら
声をかけていたら
ちゃんと聞いていたら
うんと頷いていたら

泣かなければ
怒らなければ
言わなければ

大丈夫と言えていたら
背中を押していたら
行っていたら

疑わなければ
信じていれば

結果は違ったのかな

これがタラレバか

成長できるきっかけを
作ってくれてありがとう、と

教えてくれてありがとう、と

笑顔で言えるだろうか

本当に愛しているのなら
相手の幸せを願いましょう

もうそれしか
私があなたを愛する
方法がないことが

悲しくて仕方が無い

苦しい思いをさせてごめんね
申し訳ないと思わなきゃいけないのは
私の方だったね

私があなたを駄目にした

弱いのもダメなのも認めたくなくて
つっかかって
これが私だからと
成長をやめて

なんの魅力もない私を
好きじゃなくなったなんて言えなくて
自分が悪いと言った

優しいのにね

甘えてたのは私の方だったんだよ

#失恋 #アラサー女子 #独身
#辛い #前を向かねば
#さげまん  #だめんずうぉーかー 
#ごめんなさい #私のせい
#好き #ポジティブ
#生きづらい 
#逃げない #向き合う
#苦しい
あの時笑えていたら 声をかけていたら ちゃんと聞いていたら うんと頷いていたら 泣かなければ 怒らなければ 言わなければ 大丈夫と言えていたら 背中を押していたら 行っていたら 疑わなければ 信じていれば 結果は違ったのかな これがタラレバか 成長できるきっかけを 作ってくれてありがとう、と 教えてくれてありがとう、と 笑顔で言えるだろうか 本当に愛しているのなら 相手の幸せを願いましょう もうそれしか 私があなたを愛する 方法がないことが 悲しくて仕方が無い 苦しい思いをさせてごめんね 申し訳ないと思わなきゃいけないのは 私の方だったね 私があなたを駄目にした 弱いのもダメなのも認めたくなくて つっかかって これが私だからと 成長をやめて なんの魅力もない私を 好きじゃなくなったなんて言えなくて 自分が悪いと言った 優しいのにね 甘えてたのは私の方だったんだよ #失恋  #アラサー女子  #独身  #辛い  #前を向かねば  #さげまん  #だめんずうぉーかー  #ごめんなさい  #私のせい  #好き  #ポジティブ  #生きづらい  #逃げない  #向き合う  #苦しい 
大吉夜ごはん 
真ん中のつみれ色なのが、 
Boneフィッシュ🐟です。 
大吉の場合は、 
50グラムトッピングしました。 
懐かしの味だったから、 
食べるの早かったです。 
やっぱり大吉にお魚を上げるのは 
これの方が食べてくれるし、 
支度も便利かも☺️ #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#新堂#馬肉イン車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま#BONE
大吉夜ごはん 真ん中のつみれ色なのが、 Boneフィッシュ🐟です。 大吉の場合は、 50グラムトッピングしました。 懐かしの味だったから、 食べるの早かったです。 やっぱり大吉にお魚を上げるのは これの方が食べてくれるし、 支度も便利かも☺️ #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #新堂 #馬肉イン車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま #BONE 
大吉お散歩🚶 
本日は終日秋晴れでした🙌😆 朝も夕も気持ちよく 
元気に歩けました。 
#超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
就学前のお子様の体験が増えてきました(๑・̑◡・̑๑) ✴︎字に興味をもったので
✴︎友だちと一緒だから
✴︎鉛筆をキチンと持つところから教えて欲しい
✴︎ひらがなを覚える前の段階だから
指導して欲しい
✴︎美しい字が書ける女の子になって欲しい
など 
親御さんの想いがあるということを
いつも 心に置きながら❤️ 元気で字を書く事の好きな
こどもたちに向き合いたいと思います(◡‿◡*)❤ #姫路市
#こども書道教室
#広峰公民館
#飯田公民館
#城の西公民館
#向き合う
#体験教室
#就学前
就学前のお子様の体験が増えてきました(๑・̑◡・̑๑) ✴︎字に興味をもったので ✴︎友だちと一緒だから ✴︎鉛筆をキチンと持つところから教えて欲しい ✴︎ひらがなを覚える前の段階だから 指導して欲しい ✴︎美しい字が書ける女の子になって欲しい など 親御さんの想いがあるということを いつも 心に置きながら❤️ 元気で字を書く事の好きな こどもたちに向き合いたいと思います(◡‿◡*)❤ #姫路市  #こども書道教室  #広峰公民館  #飯田公民館  #城の西公民館  #向き合う  #体験教室  #就学前 
ケンカなのか愛し合っているのか?
#動物#愛#カフェ#自然#走る#向き合う#相撲#観覧#夢#千葉#勝負
多了些時間與自己相處
「妳現狀這樣就好了嗎?」
少し自分との向き合う時間があった。
あなたは「このまま」でいいのか?
-
去銀行申辦改名事宜,
行員說:我以為星巴克員工來了!氣質很像
殊不知我完全不飲咖啡呀😂
#台湾#高雄#カフェ#カフェ巡り#一人時間#向き合う#台灣#十高雄#咖啡#咖啡巡禮#咖啡廳#岸見一郎#十說個心情#拉子#レズビアン#taiwan#instalife#instadaily#instacafe#instataiwan
多了些時間與自己相處 「妳現狀這樣就好了嗎?」 少し自分との向き合う時間があった。 あなたは「このまま」でいいのか? - 去銀行申辦改名事宜, 行員說:我以為星巴克員工來了!氣質很像 殊不知我完全不飲咖啡呀😂 #台湾 #高雄 #カフェ #カフェ巡り #一人時間 #向き合う #台灣 #十高雄 #咖啡 #咖啡巡禮 #咖啡廳 #岸見一郎 #十說個心情 #拉子 #レズビアン #taiwan #instalife #instadaily #instacafe #instataiwan 
今日は朝からヨガ♡
ヨガはする前と後では呼吸をする深さが全然違う。

呼吸。

日々、色々なことにおわれていると、どうしても無意識に早く、浅くなりがち。
そんなことには勿論、意識せずに過ごします。

体・心・呼吸

ヨガはポーズをとることではなく、そういうこと。

ヨガの時間だけは、ぜんぶ、手放す。

残るのは、あるままの自分。

毎回、ヨガをしたあとは涙がとまりません。

病院にいくより、心のリハビリになります。

内観というのは、私にとっては、勇気がいることなんですが、

ヨガは続けていきたいなぁと思います♡

ヨガ後は落ち着く喫茶店。

カフェ、ではなく(笑)

長居したので、珈琲おかわりしちゃった~

MY HEART DRAWS A DREAM
今日はこの曲をリピート。

#呼吸するということ#内観#自分を受け入れる#無#心#残るもの#もう1人の自分#取り残された女の子#向き合う#喫茶店#カフェ#マンデリン#ワッフル#素敵なお店#感謝の心#平和
今日は朝からヨガ♡ ヨガはする前と後では呼吸をする深さが全然違う。 呼吸。 日々、色々なことにおわれていると、どうしても無意識に早く、浅くなりがち。 そんなことには勿論、意識せずに過ごします。 体・心・呼吸 ヨガはポーズをとることではなく、そういうこと。 ヨガの時間だけは、ぜんぶ、手放す。 残るのは、あるままの自分。 毎回、ヨガをしたあとは涙がとまりません。 病院にいくより、心のリハビリになります。 内観というのは、私にとっては、勇気がいることなんですが、 ヨガは続けていきたいなぁと思います♡ ヨガ後は落ち着く喫茶店。 カフェ、ではなく(笑) 長居したので、珈琲おかわりしちゃった~ MY HEART DRAWS A DREAM 今日はこの曲をリピート。 #呼吸するということ #内観 #自分を受け入れる #無 #心 #残るもの #もう1人の自分 #取り残された女の子 #向き合う #喫茶店 #カフェ #マンデリン #ワッフル #素敵なお店 #感謝の心 #平和 
大吉ゴハンのトッピング 
これは、 
大吉が生食を始めようと 
試行錯誤してる時に 
まずは出来上がってるものから 
試してみようと、 
慣らして食べていた生食です。 
大吉の胃袋にはこれは 
家計的に維持できないので😅 
直ぐに新堂さんに変わりましたが、 
これも、この段ボールに記載してある 
お店も本当に当時大変お世話になりました。 
今でもこのお店は楽しそうで 
買い物したくなります😊🎵 なので久々に注文したのは、 
ボーンのフィッシュ🐟 
大吉はトッピングに使います。 
お魚がそんなに好きじゃない大吉。 
内臓がいかに楽に吸収できるかを考えると また原点に戻り、 
お世話になることにしました。 
今晩はお魚だね😊🐟 #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま
大吉ゴハンのトッピング これは、 大吉が生食を始めようと 試行錯誤してる時に まずは出来上がってるものから 試してみようと、 慣らして食べていた生食です。 大吉の胃袋にはこれは 家計的に維持できないので😅 直ぐに新堂さんに変わりましたが、 これも、この段ボールに記載してある お店も本当に当時大変お世話になりました。 今でもこのお店は楽しそうで 買い物したくなります😊🎵 なので久々に注文したのは、 ボーンのフィッシュ🐟 大吉はトッピングに使います。 お魚がそんなに好きじゃない大吉。 内臓がいかに楽に吸収できるかを考えると また原点に戻り、 お世話になることにしました。 今晩はお魚だね😊🐟 #超大型犬 #大型犬 #グレートピレニーズ #ピレニーズ #老犬 #シニア #リンパ腫 #癌 #生食 #車椅子 #介護 #ていねいな暮らし #やさしい気持ち #向き合う #飾らない #ありのまま 
#gm 
話し合うってすっごく重要。
話すことで相手の気持ちを知れる。
黙ってたら、相手が何を考えてるのか分からないし、根拠もない憶測(しかも大体ネガティヴなやつ)ばかり膨らんじゃうんですよね。
私はとことん向き合いたいタイプ。
向き合う価値がない人にはエネルギーを消費したく無いからしないけど、大事な人には真正面から向き合いたいんですよね。
まだまだ色んなことを知りたいし、学びたい。
*
またポエマーモード発動www
*
月曜日は内定先に提出する健康診断をわざわざ総合病院で受けてくる😂保険適用外なんだね😂ワロタ
*
photo by mihoさん💓
(@mi211sailing )
私の本当に 素 に近いワンショット!!👩
*
#portraitphotography#portrait#portraitmood #portraits_ig #japanesegirl #instagramjapan #Osaka #japaneseclassic #autumn #ポートレート#ポートレートモデル #ポートレートしま専科 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ポートレート部 #被写体 #大阪#大阪中央公会堂 #サロンモデル#サロンモデル関西 #サロンモデル希望 #サロンモデル東京 #サロンモデル大阪 #秋#ポエマー#向き合う
#gm  話し合うってすっごく重要。 話すことで相手の気持ちを知れる。 黙ってたら、相手が何を考えてるのか分からないし、根拠もない憶測(しかも大体ネガティヴなやつ)ばかり膨らんじゃうんですよね。 私はとことん向き合いたいタイプ。 向き合う価値がない人にはエネルギーを消費したく無いからしないけど、大事な人には真正面から向き合いたいんですよね。 まだまだ色んなことを知りたいし、学びたい。 * またポエマーモード発動www * 月曜日は内定先に提出する健康診断をわざわざ総合病院で受けてくる😂保険適用外なんだね😂ワロタ * photo by mihoさん💓 (@mi211sailing ) 私の本当に 素 に近いワンショット!!👩 * #portraitphotography #portrait #portraitmood  #portraits_ig  #japanesegirl  #instagramjapan  #Osaka  #japaneseclassic  #autumn  #ポートレート #ポートレートモデル  #ポートレートしま専科  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ポートレート部  #被写体  #大阪 #大阪中央公会堂  #サロンモデル #サロンモデル関西  #サロンモデル希望  #サロンモデル東京  #サロンモデル大阪  #秋 #ポエマー #向き合う 
,
熱海の寮ぐらしで月9休みのほとんど武蔵小杉来るしゅう。
いっぱい話して自分と向き合ってくれて、沢山たくさん想いをぶつけてられた数日。
ほんとに充実してて、どうなりたいのか、どうしたいのか。
自分のほんとに思ってる心と向き合って話した結果得たのは自分の心の本音ばかりで。
そんな本音をぶつけられる仲間に出会えてほんとに私は幸せ者だって改めて感じたし、今の自分と向き合うきっかけをくれた人に感謝しかない。
,
,
はやくこっちおいで〜!
待ってるよ〜
,
,
#熱海 #寮ぐらし #休日#ライフスタイル #本音 #向き合う
#心に嘘をつかない #仲間
, 熱海の寮ぐらしで月9休みのほとんど武蔵小杉来るしゅう。 いっぱい話して自分と向き合ってくれて、沢山たくさん想いをぶつけてられた数日。 ほんとに充実してて、どうなりたいのか、どうしたいのか。 自分のほんとに思ってる心と向き合って話した結果得たのは自分の心の本音ばかりで。 そんな本音をぶつけられる仲間に出会えてほんとに私は幸せ者だって改めて感じたし、今の自分と向き合うきっかけをくれた人に感謝しかない。 , , はやくこっちおいで〜! 待ってるよ〜 , , #熱海  #寮ぐらし  #休日 #ライフスタイル  #本音  #向き合う  #心に嘘をつかない  #仲間