an online Instagram web viewer

#君子ばーちゃん作 medias

Photos

けーと試着の巻♫
姪っ子のお宮参りの時用に🙌君子ばーちゃんの新作出来たのでちょっと試着♫
写真撮るから楽しみだなー
#久留米絣 #野村織物 #2歳 #2歳3ヶ月 #君子ばーちゃん作
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
Kさん新年早々体調不良で可哀想(´・_・`)なのでちょっと不機嫌な感じになってる〜せっかくかわいいの作ってもらったのに^^;
#お正月 #初正月 #生後11ヶ月 #ハンドメイド #君子ばーちゃん作
昨日試着してた👖
あーかわいいなー💕気持ち良さそうだなー
さほとお揃い☺️
さほ入るかなー☺️さほとけーとのサイズの違いwww
#久留米絣 #野村織物 #君子ばーちゃん作
昨日試着してた👖
あーかわいいなー💕気持ち良さそうだなー
さほとお揃い☺️
さほ入るかなー☺️さほとけーとのサイズの違いwww
#久留米絣 #野村織物 #君子ばーちゃん作
けーと試着の巻♫
姪っ子のお宮参りの時用に🙌君子ばーちゃんの新作出来たのでちょっと試着♫
写真撮るから楽しみだなー
#久留米絣 #野村織物 #2歳 #2歳3ヶ月 #君子ばーちゃん作
2017.1.16 
keito2歳になりました!
周りの皆様いつもありがとう🙏
母ありがとう🙏けーとありがとう🙏
蝶ネクタイじゃなくて車ネクタイ🚗
#2歳 #2歳誕生日 #1月16日生まれ #君子ばーちゃん作 #ハンドメイド #marimekko #marimekkoboboo
今日も派手なばぁと孫。
とうもろこしでおやつタイム
甘くて美味しい♡
#1歳4ヶ月 #16months #15kg #君子ばーちゃん作 #ハンドメイド #とうもろこし #福富物産館
昨日のK
昨日で1歳4ヶ月♪最近いただいたミイちゃんの貯金箱を髪の毛持って持ち歩いてるwたまに舐めるw
昨日はあめだったからクルクルという訳ではなく、最近は雨でも晴れでもクルクルです(・_・;
#1歳4ヶ月 #16months #天パ #littlemy #ミイ #moomin #marimekko #ハンドメイド #君子ばーちゃん作
今から僕お祝い行くんだよの時
上のシャツはいつもの90では首つまらなくて110だよwまだ1歳3ヶ月だよw蝶ネクタイとズボンは君ばぁーちゃん手作り♡
#節句 #初節句祝い #初節句じゃないけど #ハンドメイド #手作り子供服 #君子ばーちゃん作 #1歳3ヶ月 #15months #15kg 
後10日で#1歳4ヶ月 #16months
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
Kさん新年早々体調不良で可哀想(´・_・`)なのでちょっと不機嫌な感じになってる〜せっかくかわいいの作ってもらったのに^^;
#お正月 #初正月 #生後11ヶ月 #ハンドメイド #君子ばーちゃん作
今日のK
寒くなってきたので新しいズボンをつくってもらったよ〜!
相変わらず既製品が合わない下半身w
洋服リメイク♬スタイだけ私が作ったよw
#生後8ヶ月 #1月生まれ #ハンドメイド #リメイク #君子ばーちゃん作