an online Instagram web viewer

#吠え癖 medias

Photos

ご飯食べたらすぐ眠くなる子(笑)
●
夏休みのこと。今年は実家で3日ほど過ごしました。
実家へ行くと、コーギー×ダックスの女の子がいて、妹宅もダックスの男子を連れてきていました。
まるで群れのように仲良くしていて、最初は微笑ましくみていました。
が、だんだん他2匹と一緒に吠えたり、机に登ったり、普段やらないようなことやるように😵💦💦
もともとサスは吠えない子だったのですが、帰ってきたらものすごく吠える子になってしまいました😭🌀3匹で暮らして楽しかったのかな??わからないけれど、外で鳴いてる犬に反応しては吠え、インターホンに反応しては吠える😵💦💦吠え癖治したいなぁ。。。
#チワワ#肌寒い日#9歳#吠え癖#デカチワワ#犬好き#犬のいる生活#私の宝物#可愛い顔
ご飯食べたらすぐ眠くなる子(笑) ● 夏休みのこと。今年は実家で3日ほど過ごしました。 実家へ行くと、コーギー×ダックスの女の子がいて、妹宅もダックスの男子を連れてきていました。 まるで群れのように仲良くしていて、最初は微笑ましくみていました。 が、だんだん他2匹と一緒に吠えたり、机に登ったり、普段やらないようなことやるように😵💦💦 もともとサスは吠えない子だったのですが、帰ってきたらものすごく吠える子になってしまいました😭🌀3匹で暮らして楽しかったのかな??わからないけれど、外で鳴いてる犬に反応しては吠え、インターホンに反応しては吠える😵💦💦吠え癖治したいなぁ。。。 #チワワ #肌寒い日 #9歳 #吠え癖 #デカチワワ #犬好き #犬のいる生活 #私の宝物 #可愛い顔 
.
~レディ×ルル~
.
ほんとに吠え癖やばい😭
.
ピンポン鳴ったら吠える。外で誰かの声したら吠える。
鍵あく音なったら吠える。家族帰ってきたら吠える。
お客さんきても吠える。これは二匹共通😞
.
散歩中、わんこ見つけたら吠える。特にルル。
レディはひとりでお散歩なら全く吠えません。
ただ、ルルちゃんと一緒だと吠える。
バイク、自転車に吠える。人にも吠える。うぅーーーってゆう。
.
この間ちっちゃなドッグランにいったらしいけど
ルルちゃんはずーっと他におったわんこに吠えてたらしい。
昨日も友達のわんこがおうちにきたけど
ずーっと吠えてる。二匹とも。喧嘩しそうな勢いで。
.
こんなんなおるの?😭😭😭😭
しつけもうまくできてない私たちの責任やけど、、、
このままじゃドッグランもまともにいけない😱💔
.
どーしたらいいのぉぉぉぉ😭
.
.
#ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #ミニシュナ #シュナスタグラム #miniatureschnauzer #schnauzer #miniatureschnauzerofinstagram #親子 #がうがう犬 #無駄吠え #吠え癖 #治らない #どうしたらいいの #しつけ #難しい #ダメな飼い主 #でも #かわいい #いぬばか部 #いぬのいる暮らし #いぬのいる生活 #だいすき #love
. ~レディ×ルル~ . ほんとに吠え癖やばい😭 . ピンポン鳴ったら吠える。外で誰かの声したら吠える。 鍵あく音なったら吠える。家族帰ってきたら吠える。 お客さんきても吠える。これは二匹共通😞 . 散歩中、わんこ見つけたら吠える。特にルル。 レディはひとりでお散歩なら全く吠えません。 ただ、ルルちゃんと一緒だと吠える。 バイク、自転車に吠える。人にも吠える。うぅーーーってゆう。 . この間ちっちゃなドッグランにいったらしいけど ルルちゃんはずーっと他におったわんこに吠えてたらしい。 昨日も友達のわんこがおうちにきたけど ずーっと吠えてる。二匹とも。喧嘩しそうな勢いで。 . こんなんなおるの?😭😭😭😭 しつけもうまくできてない私たちの責任やけど、、、 このままじゃドッグランもまともにいけない😱💔 . どーしたらいいのぉぉぉぉ😭 . . #ミニチュアシュナウザー  #シュナウザー  #ミニシュナ  #シュナスタグラム  #miniatureschnauzer  #schnauzer  #miniatureschnauzerofinstagram  #親子  #がうがう犬  #無駄吠え  #吠え癖  #治らない  #どうしたらいいの  #しつけ  #難しい  #ダメな飼い主  #でも  #かわいい  #いぬばか部  #いぬのいる暮らし  #いぬのいる生活  #だいすき  #love 
【真剣なお悩み】
ドッグランに行ってきました。たくさんのお友達がいて、(マズイなー。。。)と思っていたら案の定ギャンギャン。
周りのお友達、続々と退散。
本当に申し訳なく思っています。。。 皆さまはどうやって、慣らしていったのでしょうか??
私のせいで周りにも、そして福にも申し訳なくて…ご教授お願いいたします。

#チワワ 
#ちわわ 
#ロングコートチワワ 
#chihuahua 
#吠え癖
#お友達が欲しい
#頑張ろう福さん
#10わん10色親バカ会
【真剣なお悩み】 ドッグランに行ってきました。たくさんのお友達がいて、(マズイなー。。。)と思っていたら案の定ギャンギャン。 周りのお友達、続々と退散。 本当に申し訳なく思っています。。。 皆さまはどうやって、慣らしていったのでしょうか?? 私のせいで周りにも、そして福にも申し訳なくて…ご教授お願いいたします。 #チワワ  #ちわわ  #ロングコートチワワ  #chihuahua  #吠え癖  #お友達が欲しい  #頑張ろう福さん  #10わん10色親バカ会 
09.28 おはようございます♡
ぽんずが幼稚園で教えてもらったことをメモしておきます📝

噛み癖で悩んでいましたが、この一週間で、噛まれることがなくなりました!!!
低い声で怒る、大きい声で怒るは効果なし。
ビターアップル🍎の苦いスプレー、ジェルも噛み癖には効果なし。
同じように悩んでいる方、是非やってみてください♡
まず、
スチール缶に小石を入れた物を用意。

噛んだ時に鳴らすと、その音を嫌がるので離したらご褒美をあげる。(吠えた時も同様)

なんと、効果抜群!
ぽんずは2日で噛み癖がなくなりました!
1日目は私を怖がってか缶を怖がってか、遠くから様子を見てたけど、翌日からはいつも通り膝の上に乗って、おもちゃを噛み噛み♡手を出しても舐めるだけ。
はぁーすごい♡
腕の傷がようやくかさぶたになった♡笑
通いだしてからからどんどんお利口さんになるね♡

明日は3回目の幼稚園!
マテも1分できるようになったし、フセも習得したから、明日はうまくできるといいな。
.
.
#長文失礼しました 
#minischnauzer 
#ミニチュアシュナウザー
#ぽんず
#おはよう
#連絡帳
#幼稚園
#パピー
#しつけ
#噛み癖
#吠え癖
09.28 おはようございます♡ ぽんずが幼稚園で教えてもらったことをメモしておきます📝 噛み癖で悩んでいましたが、この一週間で、噛まれることがなくなりました!!! 低い声で怒る、大きい声で怒るは効果なし。 ビターアップル🍎の苦いスプレー、ジェルも噛み癖には効果なし。 同じように悩んでいる方、是非やってみてください♡ まず、 スチール缶に小石を入れた物を用意。 噛んだ時に鳴らすと、その音を嫌がるので離したらご褒美をあげる。(吠えた時も同様) なんと、効果抜群! ぽんずは2日で噛み癖がなくなりました! 1日目は私を怖がってか缶を怖がってか、遠くから様子を見てたけど、翌日からはいつも通り膝の上に乗って、おもちゃを噛み噛み♡手を出しても舐めるだけ。 はぁーすごい♡ 腕の傷がようやくかさぶたになった♡笑 通いだしてからからどんどんお利口さんになるね♡ 明日は3回目の幼稚園! マテも1分できるようになったし、フセも習得したから、明日はうまくできるといいな。 . . #長文失礼しました  #minischnauzer  #ミニチュアシュナウザー  #ぽんず  #おはよう  #連絡帳  #幼稚園  #パピー  #しつけ  #噛み癖  #吠え癖 
・
おはよーございます!
・
噛む力が強くなった、むっくです。
・
噛み癖と吠え癖
・
どうしたらいいものか。

#ポメラニアン #犬 #愛犬 #小型犬  #犬バカ部 #ふわもこ部 #犬部 #ポメラニアン部 #今日のわんこ #dogstagram #犬がいる暮し #噛み癖 #吠え癖 #躾 #躾難しい
゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚

今日のにこりん🐾
昨日から鳴くのが止まらない😂
今日は朝から激しー💬
姿が見えると鳴く→隠れる、無視する→しばらくすると鳴き止む、落ち着く→ちょっとでも姿見えるとまた鳴く…繰り返し😂
かまってってこと?!
でも鳴けばかまってもらえる!
って覚えてもらったら
困るよー(๑*д*๑)
寝顔が癒やされるよー😂💕笑

にこりん◟̊◞̊
今日も一緒にがんばろう😂

゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚

#マルプー#マルチーズ #トイプードル#ミックス犬#子犬#吠え癖 #困った😂
゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚ 今日のにこりん🐾 昨日から鳴くのが止まらない😂 今日は朝から激しー💬 姿が見えると鳴く→隠れる、無視する→しばらくすると鳴き止む、落ち着く→ちょっとでも姿見えるとまた鳴く…繰り返し😂 かまってってこと?! でも鳴けばかまってもらえる! って覚えてもらったら 困るよー(๑*д*๑) 寝顔が癒やされるよー😂💕笑 にこりん◟̊◞̊ 今日も一緒にがんばろう😂 ゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚ #マルプー #マルチーズ  #トイプードル #ミックス犬 #子犬 #吠え癖  #困った 😂
2017.09.10

朝のお散歩へ行ってきました🐾

帰り際なので疲れはててますが
恒例のぶるぴたタイム。

いつもとは違う場所で
少し様子を見ながら休憩させました🏪

車道を通る車、横断歩道の誘導音
近くを通る自転車が来ても
興奮せず傍観しています🐶

こうやって動画で見ると
非常におとなしく何の問題もないかのように
見えるんですけどね。
こんなに大人しいのは珍しいです。

ぶるぴた効果もあるのでしょうが
近所のお散歩で
尚且つ他のワンちゃんがいなくて
なるさんに向かって近づいてくる人間が
いないから…かもしれません😅

普段のなるさんは
子供ちゃんやお爺ちゃんお婆ちゃんが
『あら可愛い』って近づいてこようもんなら
『ウギャンウギャンウギャン!!!』と
歯を剥き出しにして吠えたてます。

愛らしい見た目とのギャップがすごく
余計に嫌われちゃう残念な吠え癖。

普段のお散歩で少しずつぶるぴたに慣らしていき
お休みの日に服部緑地公園に出向いて
他のワンちゃんがいる前で
興奮せず良い子にできるか
試してみようかなと思っています🐶

こう見えて
飼い主にとっては結構切実な悩み😥
心を折らずにがんばります。

#吠え癖 #どうにかしたい #努力あるのみ #一緒に乗り越えてみせる #ぶるぴた #ぶるぴたの輪を広げたい #マルチーズ
2017.09.10 朝のお散歩へ行ってきました🐾 帰り際なので疲れはててますが 恒例のぶるぴたタイム。 いつもとは違う場所で 少し様子を見ながら休憩させました🏪 車道を通る車、横断歩道の誘導音 近くを通る自転車が来ても 興奮せず傍観しています🐶 こうやって動画で見ると 非常におとなしく何の問題もないかのように 見えるんですけどね。 こんなに大人しいのは珍しいです。 ぶるぴた効果もあるのでしょうが 近所のお散歩で 尚且つ他のワンちゃんがいなくて なるさんに向かって近づいてくる人間が いないから…かもしれません😅 普段のなるさんは 子供ちゃんやお爺ちゃんお婆ちゃんが 『あら可愛い』って近づいてこようもんなら 『ウギャンウギャンウギャン!!!』と 歯を剥き出しにして吠えたてます。 愛らしい見た目とのギャップがすごく 余計に嫌われちゃう残念な吠え癖。 普段のお散歩で少しずつぶるぴたに慣らしていき お休みの日に服部緑地公園に出向いて 他のワンちゃんがいる前で 興奮せず良い子にできるか 試してみようかなと思っています🐶 こう見えて 飼い主にとっては結構切実な悩み😥 心を折らずにがんばります。 #吠え癖  #どうにかしたい  #努力あるのみ  #一緒に乗り越えてみせる  #ぶるぴた  #ぶるぴたの輪を広げたい  #マルチーズ 
【2017.9.10】
珍しくソファでスヤスヤ眠るモッチー🐐
モッチーは、健康で元気いっぱい✨お散歩大好き💕おトイレの失敗もないし、猫達とも遊んでくれるイクメン✨だし、かわいいいい子なのですが・・唯一の悩みは、吠え癖です💦😓
家の中からインターホンに吠えるのはしょうがないとしても、お散歩中に会うワンコや子供にギャンギャン💢吠えるので、参っちゃう💧
リーダーである人間に統率力がないと、自分がこの群れを守らねば❗️と、吠える犬になるらしい・・😨統率力ってどうしたら身につけられるの⁉️
・
・
モチは洋服の背中のこの部分にいつも穴が空く。
なぜだろう❓🤔
・
・
#チワワ #白スムチー #白スムチー大好き #スムースコートチワワ #白スムースコートチワワ #元保護犬 #眠る犬 #犬の寝顔 #ペットショップに行く前に #吠え癖治したい #吠え癖
【2017.9.10】 珍しくソファでスヤスヤ眠るモッチー🐐 モッチーは、健康で元気いっぱい✨お散歩大好き💕おトイレの失敗もないし、猫達とも遊んでくれるイクメン✨だし、かわいいいい子なのですが・・唯一の悩みは、吠え癖です💦😓 家の中からインターホンに吠えるのはしょうがないとしても、お散歩中に会うワンコや子供にギャンギャン💢吠えるので、参っちゃう💧 リーダーである人間に統率力がないと、自分がこの群れを守らねば❗️と、吠える犬になるらしい・・😨統率力ってどうしたら身につけられるの⁉️ ・ ・ モチは洋服の背中のこの部分にいつも穴が空く。 なぜだろう❓🤔 ・ ・ #チワワ  #白スムチー  #白スムチー大好き  #スムースコートチワワ  #白スムースコートチワワ  #元保護犬  #眠る犬  #犬の寝顔  #ペットショップに行く前に  #吠え癖治したい  #吠え癖 
@vidaloca.w.27 さんのプレゼント企画でいただいた、
ペット健康管理ノート、早速使ってみました〜✏️📖
ウィルくんママ、ありがとうございます💕

チップは耳が痒いみたいで、耳掃除の時に耳垢いっぱいついててビックリ😱
ウィルは予防薬をもらってから、
体重がだいぶ増えたことや、頭を振ってること、色々気になって、
かかりつけの病院へ連れて行きました😢🐶🐶🏥
ノートのおかげで、どんな感じなのか、
とても説明しやすかったです😊
先生に教えてもらったことも書き込めて、見直せるので、振り返りやすいです✨
チップもウィルもデリケートな子なので、
自分への戒めの意味も込め、色々書き留めておきたいと思います😢
私の知識不足や管理不足、体調不良でチップとウィルに迷惑かけていて、申し訳なく思いました😔
先生はどんな質問でも、分かりやすく答えてくれて、本当に助かります✨

吠え対策もあり、もっと色んなところに連れて行きます👍

家でグースカ寝た後は。。。
🐶🐶の大運動会が始まりました💨
元気に遊んでいる姿は、一番の癒しです😊

頑張ろう!🙋🏻 #ダックス #ダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #多頭飼い #ダックス多頭飼い #レッド #ブラタン #チップ #ウィル #チップとウィル #仲良し #可愛い #親バカ #ペット健康管理ノート #よつば動物病院 #戒めの意味を込めて #外耳炎 #吠え癖 #ダックスは吠える
@vidaloca.w.27 さんのプレゼント企画でいただいた、 ペット健康管理ノート、早速使ってみました〜✏️📖 ウィルくんママ、ありがとうございます💕 チップは耳が痒いみたいで、耳掃除の時に耳垢いっぱいついててビックリ😱 ウィルは予防薬をもらってから、 体重がだいぶ増えたことや、頭を振ってること、色々気になって、 かかりつけの病院へ連れて行きました😢🐶🐶🏥 ノートのおかげで、どんな感じなのか、 とても説明しやすかったです😊 先生に教えてもらったことも書き込めて、見直せるので、振り返りやすいです✨ チップもウィルもデリケートな子なので、 自分への戒めの意味も込め、色々書き留めておきたいと思います😢 私の知識不足や管理不足、体調不良でチップとウィルに迷惑かけていて、申し訳なく思いました😔 先生はどんな質問でも、分かりやすく答えてくれて、本当に助かります✨ 吠え対策もあり、もっと色んなところに連れて行きます👍 家でグースカ寝た後は。。。 🐶🐶の大運動会が始まりました💨 元気に遊んでいる姿は、一番の癒しです😊 頑張ろう!🙋🏻 #ダックス  #ダックスフンド  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #多頭飼い  #ダックス多頭飼い  #レッド  #ブラタン  #チップ  #ウィル  #チップとウィル  #仲良し  #可愛い  #親バカ  #ペット健康管理ノート  #よつば動物病院  #戒めの意味を込めて  #外耳炎  #吠え癖  #ダックスは吠える 
今日も秋空のいい☀️
久々にカフェ行って来た☕️
京都の宇治にある ニンナナンナ😊
お勧めやで〜😄って聞いてたし
咲太郎連れて行って来ました👍
ひまわり、レンも悩んだけど他のお客さんに迷惑かけるの間違いないな。ってことでお留守番💦
その代わり お土産買ってきたしな😅夕んぽも行ったしな😆
料理も美味しかったし 看板犬の🤔名前聞くの忘れた💦
サクと一緒のブラック ラブ君💕
歳も一緒の1歳😍
めっちゃ可愛くて大人しい子でした😍
テーブルの上には 注意事項としてむだ吠えしないようにしつけましょう。って書いてあったし やっぱひまわり、レンは難しいなぁ😫
って思った😢
この吠え癖治らんかなぁ😩
いろいろためしたけど 実際🐶に遭遇すると おさまりきかんし😭
特に親子一緒やったら まあひどい😱なんでか 芝犬には特にひどい😱
一緒に居ても サクは吠えんし
吠えてるひま、レンを びっくりした顔で見てるだけ🙄
やっぱもともとの性格もあるんやろなぁ😞
#ドッグカフェ
#ニンナナンナ
#黒ラブ君
#吠え癖
#黒プー関西メンバー 
#いぬバカ部 
#トイプ多頭飼い
今日も秋空のいい☀️ 久々にカフェ行って来た☕️ 京都の宇治にある ニンナナンナ😊 お勧めやで〜😄って聞いてたし 咲太郎連れて行って来ました👍 ひまわり、レンも悩んだけど他のお客さんに迷惑かけるの間違いないな。ってことでお留守番💦 その代わり お土産買ってきたしな😅夕んぽも行ったしな😆 料理も美味しかったし 看板犬の🤔名前聞くの忘れた💦 サクと一緒のブラック ラブ君💕 歳も一緒の1歳😍 めっちゃ可愛くて大人しい子でした😍 テーブルの上には 注意事項としてむだ吠えしないようにしつけましょう。って書いてあったし やっぱひまわり、レンは難しいなぁ😫 って思った😢 この吠え癖治らんかなぁ😩 いろいろためしたけど 実際🐶に遭遇すると おさまりきかんし😭 特に親子一緒やったら まあひどい😱なんでか 芝犬には特にひどい😱 一緒に居ても サクは吠えんし 吠えてるひま、レンを びっくりした顔で見てるだけ🙄 やっぱもともとの性格もあるんやろなぁ😞 #ドッグカフェ  #ニンナナンナ  #黒ラブ君  #吠え癖  #黒プー関西メンバー  #いぬバカ部  #トイプ多頭飼い 
#愛犬ヴィレッジ に来てまーす❤️
♪
こうして遊びに誘うんだけど、うまくタイミング合わなくてスルーされる😁💦
そして、こうゆうとき吠えながら誘うの💦最近はじまった😭
吠えグセがつかないように
吠えるのをやめさせたいんだけど…どうしたらいいのかなー🤔???
対策あれば、教えてください🙏
誘ってるのに、遊びたいのに叱っていいものなのかな🤔??
*
♡他のpicも順番に❤️
#吠え癖 *
*
*
*
*
*

#チワワ #ちわわ #ちわわ動画 #ロングチワワ #ロンチー #10ワン10色親バカ会 #チワワ画像  #ちわわ画像 #チワワ大好き #ちわわ大好き #ちわわらぶ #犬スタグラム #ちわすたぐらむ #チワワラブ #ロングコートチワワ  #チワワ可愛い #pecoいぬ部 #極小チワワ #チワワ動画 #癒し動画 #chihuahua #chihuahualife #chihuahualove #chihuastagram #chihuahuagram  #dogstagram #치와와
#愛犬ヴィレッジ  に来てまーす❤️ ♪ こうして遊びに誘うんだけど、うまくタイミング合わなくてスルーされる😁💦 そして、こうゆうとき吠えながら誘うの💦最近はじまった😭 吠えグセがつかないように 吠えるのをやめさせたいんだけど…どうしたらいいのかなー🤔??? 対策あれば、教えてください🙏 誘ってるのに、遊びたいのに叱っていいものなのかな🤔?? * ♡他のpicも順番に❤️ #吠え癖  * * * * * * #チワワ  #ちわわ  #ちわわ動画  #ロングチワワ  #ロンチー  #10ワン10色親バカ会  #チワワ画像  #ちわわ画像  #チワワ大好き  #ちわわ大好き  #ちわわらぶ  #犬スタグラム  #ちわすたぐらむ  #チワワラブ  #ロングコートチワワ  #チワワ可愛い  #pecoいぬ部  #極小チワワ  #チワワ動画  #癒し動画  #chihuahua  #chihuahualife  #chihuahualove  #chihuastagram  #chihuahuagram  #dogstagram  #치와와 
珍しいわたあめちゃん📷💘
アルパカみたいな身体つきに
なりつつあるくりむくん(「・ω・)「
相変わらず噛み付いてくる……
(⚠︎触らないで下さい,指飛びます。)
>>>>
>>>>
>>>>
#トイプードル #トイプードルホワイト 
#トイプードル男の子 #くりむ #クリム 
#いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬ部 
#噛み癖 #吠え癖 #しつけ方教えて #誰か
https://ameblo.jp/yuka1978/entry-12304040318.html
昨日のほめほめホーム保育園♪

皆早朝から、保育園で楽しく遊んで、学びました♪

そう!私の保育園は、飼い主さんの出勤前のお時間に合わせて、早朝のお預かりも大歓迎です♡

#犬の保育園 #甘咬み #パピークラス #パピーパーティー  #陽性強化 #家庭犬しつけインストラクター #子犬の社会化 #仔犬の社会化 #パピートレーニング #犬のしつけ #犬のしつけ方教室 #ほめほめドッグトレーナー由香 #ほめるしつけ #24時間常駐 #ドッグホテル  #ケージレスペットホテル #家庭犬しつけインストラクター #陽性強化 #犬の分離不安症 #吠え癖
https://ameblo.jp/yuka1978/entry-12304040318.html 昨日のほめほめホーム保育園♪ 皆早朝から、保育園で楽しく遊んで、学びました♪ そう!私の保育園は、飼い主さんの出勤前のお時間に合わせて、早朝のお預かりも大歓迎です♡ #犬の保育園  #甘咬み  #パピークラス  #パピーパーティー  #陽性強化  #家庭犬しつけインストラクター  #子犬の社会化  #仔犬の社会化  #パピートレーニング  #犬のしつけ  #犬のしつけ方教室  #ほめほめドッグトレーナー由香  #ほめるしつけ  #24時間常駐  #ドッグホテル  #ケージレスペットホテル  #家庭犬しつけインストラクター  #陽性強化  #犬の分離不安症  #吠え癖 
土曜日からお泊まりに来てたさだはるが帰って静かな我が家😭

さだはる めっちゃ癒し系❤️とりあえず散歩中に会う人に吠えなくなったからあとはお家で頑張ってもらおう🎵

伏せ教えたけど30分ぐらいで完璧にできるようになったし❇️性格はルーチェっぽいけど頭のよさは空並み😆
#トイプードル #デカプー #モヒカンプードル #ホワイトプードル #シルバープードル #アプリコットプードル #躾 #訓練 #吠え癖 #無駄吠え #あそ望の郷 #無料ドッグラン #苺凛香 #かき氷 #シャンプー
土曜日からお泊まりに来てたさだはるが帰って静かな我が家😭 さだはる めっちゃ癒し系❤️とりあえず散歩中に会う人に吠えなくなったからあとはお家で頑張ってもらおう🎵 伏せ教えたけど30分ぐらいで完璧にできるようになったし❇️性格はルーチェっぽいけど頭のよさは空並み😆 #トイプードル  #デカプー  #モヒカンプードル  #ホワイトプードル  #シルバープードル  #アプリコットプードル  #躾  #訓練  #吠え癖  #無駄吠え  #あそ望の郷  #無料ドッグラン  #苺凛香  #かき氷  #シャンプー 
日付変わって昨日は涼しくて快適だったので、午前中にお散歩連れて行ったら、
ほんのちょっと歩いておトイレ🚽だけすると、一目散に来た道を走る🐕💨
えー⁉︎うそー!はるちゃんもっとお散歩しようよ〜😭っていってももう動かず。お散歩嫌いになってしまったのかな。

最近はお散歩中の吠え癖?のようなものがかなり目立つし、どうしたものか。

#豆柴  #柴犬 #白柴 #豆柴子犬 #子犬 #まめしば #犬 #犬のいる生活 #今日のわんこ #いぬすたぐらむ #shiba #shibainu #shibadog #shibastagram #ふわもこ部 #はるといっしょ #はるちゃんの毎日 #吠え癖 #お散歩嫌い
日付変わって昨日は涼しくて快適だったので、午前中にお散歩連れて行ったら、 ほんのちょっと歩いておトイレ🚽だけすると、一目散に来た道を走る🐕💨 えー⁉︎うそー!はるちゃんもっとお散歩しようよ〜😭っていってももう動かず。お散歩嫌いになってしまったのかな。 最近はお散歩中の吠え癖?のようなものがかなり目立つし、どうしたものか。 #豆柴  #柴犬  #白柴  #豆柴子犬  #子犬  #まめしば  #犬  #犬のいる生活  #今日のわんこ  #いぬすたぐらむ  #shiba  #shibainu  #shibadog  #shibastagram  #ふわもこ部  #はるといっしょ  #はるちゃんの毎日  #吠え癖  #お散歩嫌い 
.
じいちゃんとお話し中?笑
じいちゃんとじいちゃんの兄(通称アニー)が
こわい勘太🐵
ずっと吠えてる🤦🏻‍♀️
.
#吠え癖
#怖がり
#こんなに怖がりじゃなかったんだけどな🤔
9時を回ると おねむの白い🐶
マザコン、ストーカー、超甘えたの長男レン😊
こんな可愛いのに 興奮したらタチが悪い😓
とにかく 何かスイッチ入ったら吠えまくって 挙げ句の果てに ガブっ💦
とにかく怖がりなんやろなぁ😫
🐶には 噛んだことないけど 人の
ズボンのシワになってタブってるとこを吠えた勢いで噛んだことあって
要注意犬物😭
普段は こんな可愛いのになぁ😩
#白いトイプ
#マザコン
#ストーカー
#噛み癖
#吠え癖
#いぬバカ部 
#ぷーどる多頭飼い
9時を回ると おねむの白い🐶 マザコン、ストーカー、超甘えたの長男レン😊 こんな可愛いのに 興奮したらタチが悪い😓 とにかく 何かスイッチ入ったら吠えまくって 挙げ句の果てに ガブっ💦 とにかく怖がりなんやろなぁ😫 🐶には 噛んだことないけど 人の ズボンのシワになってタブってるとこを吠えた勢いで噛んだことあって 要注意犬物😭 普段は こんな可愛いのになぁ😩 #白いトイプ  #マザコン  #ストーカー  #噛み癖  #吠え癖  #いぬバカ部  #ぷーどる多頭飼い 
我が家の日常の光景😓
リビングの窓の下は 目隠ししたけど
レンは 見えるんやんなぁ😣
お向かいさんにお隣に〜
誰かが通るたびに 監視😑
親子2人で吠えまくり〜😩
ほんまに 困ったもんです💦
いろんな事を試して見たけど 最初だけ😓
インターフォンに宅急便の🚚エンジン音で即反応💦
咲太郎は その光景を不思議そうに
見てる😲
ほんま さくを迎えた時は連鎖反応でバージョン⤴️したらどうしよう😱
って心配したけど 助かりました😣
ひまわりは出産してから きつくなったかな😩
なんとか吠えグセ治らんかな🤔
レンは それに加えて興奮しすぎたら噛むことがあるし〜😣
普段は ぼや〜んてしてるのに😞
それさえなければ めっちゃいい子やのに😭
#いぬバカ部 
#プードル多頭飼い 
#吠え癖
#噛み癖
我が家の日常の光景😓 リビングの窓の下は 目隠ししたけど レンは 見えるんやんなぁ😣 お向かいさんにお隣に〜 誰かが通るたびに 監視😑 親子2人で吠えまくり〜😩 ほんまに 困ったもんです💦 いろんな事を試して見たけど 最初だけ😓 インターフォンに宅急便の🚚エンジン音で即反応💦 咲太郎は その光景を不思議そうに 見てる😲 ほんま さくを迎えた時は連鎖反応でバージョン⤴️したらどうしよう😱 って心配したけど 助かりました😣 ひまわりは出産してから きつくなったかな😩 なんとか吠えグセ治らんかな🤔 レンは それに加えて興奮しすぎたら噛むことがあるし〜😣 普段は ぼや〜んてしてるのに😞 それさえなければ めっちゃいい子やのに😭 #いぬバカ部  #プードル多頭飼い  #吠え癖  #噛み癖 
元気でとにかく気の強いジャスさん、お散歩中の他の犬に飛びかかりる勢い&吠えまくるのをなんとかすべく特訓中(^_^;)他の犬が来たらとにかく"お座り""待て"→褒める&おやつ作戦で頑張っています。穏やかに散歩できるのはいつになる事やら…ぜひアドバイスお願いします(笑)

#papillon #パピヨン #犬 #dog #吠え癖
元気でとにかく気の強いジャスさん、お散歩中の他の犬に飛びかかりる勢い&吠えまくるのをなんとかすべく特訓中(^_^;)他の犬が来たらとにかく"お座り""待て"→褒める&おやつ作戦で頑張っています。穏やかに散歩できるのはいつになる事やら…ぜひアドバイスお願いします(笑) #papillon  #パピヨン  #犬  #dog  #吠え癖 
ゲージがお嫌いなご様子 #マルチーズ #吠え癖
マルチーズちゃんでする。お店では全く見せなかった吠え癖に頭を悩ませながら頑張りまする #マルチーズ #血統書付き #しつけ #吠え癖
とにかく吠える、、、
あ、これはアクビしてますww
無視しろっていうけどなかなか治らんね
どこまでが躾で何をしたらストレスになるのか、、、誰が通訳してくださいw

#コーギー  #吠え癖  #犬  #わん  #ワン
とにかく吠える、、、 あ、これはアクビしてますww 無視しろっていうけどなかなか治らんね どこまでが躾で何をしたらストレスになるのか、、、誰が通訳してくださいw #コーギー  #吠え癖  #犬  #わん  #ワン 
最近吠え癖が酷い、、
少し距離を取ると吠える、、
噛み癖が治ってきたかと思ったら次の悩みですわಠ_ಠ 
あ、写真の子は野良です。俺の車の影で涼んでたのでww

#コーギー 
#いぬ
#犬
#吠え癖
#わん!
#ワン!
#くーん
#野良猫
#猫
#猫はニャー
toypoodles×CURIMU🐾
((完璧なカメラ目線✧*))
しっっっかり毛が伸びて目にかかってますね☝︎
それもまた可愛い
.*・゚ .゚・*.
.*・゚ .゚・*.
.*・゚ .゚・*.
#トイプードル #トイプードルホワイト
#トイプードル男の子 #といぷーどる 
#小さい怪獣 #噛み癖 #吠え癖 #強め 
#1130 #くりむ #クリム
今日のボンちゃん🐕ベニちゃん🐕

最近、少しの物音で騒ぎ立てる娘さん達😠
あまりにうるさいので、久々にママの雷⚡が落ちて、姉妹で寄り添ってシュンとしています😖

昨日はママが美容院✂️に行って来ました❗
ボンベニは毎月シャンプーに行きますが、ママは下手すると年に1回しか行かなくて、この差は…と思いながら今年お初の美容院でした。かなり切ったのですが、パパからは「使用済みマッチ棒」と言われました😢
皆様の旦那様、彼氏様は誉めて下さるんだろうなぁと思います😊

明日はBUHIの発売日❕毎回、欠かさず購入しているので、購入することが楽しみです❣️ #frenchbulldog #BUHI #dog #鼻ぺちゃ
#吠え癖 #ママが久々にマジ怒り
#ちょっとだけ反省しているみたい
#手術前に髪をバッサリ切ったママ
#ボンベニよりも格安料金
#使用済みマッチ棒の様な髪型
今日のボンちゃん🐕ベニちゃん🐕 最近、少しの物音で騒ぎ立てる娘さん達😠 あまりにうるさいので、久々にママの雷⚡が落ちて、姉妹で寄り添ってシュンとしています😖 昨日はママが美容院✂️に行って来ました❗ ボンベニは毎月シャンプーに行きますが、ママは下手すると年に1回しか行かなくて、この差は…と思いながら今年お初の美容院でした。かなり切ったのですが、パパからは「使用済みマッチ棒」と言われました😢 皆様の旦那様、彼氏様は誉めて下さるんだろうなぁと思います😊 明日はBUHIの発売日❕毎回、欠かさず購入しているので、購入することが楽しみです❣️ #frenchbulldog  #BUHI  #dog  #鼻ぺちゃ  #吠え癖  #ママが久々にマジ怒り  #ちょっとだけ反省しているみたい  #手術前に髪をバッサリ切ったママ  #ボンベニよりも格安料金  #使用済みマッチ棒の様な髪型 
.
最近はゴミ箱をあさり、
ゴミ箱に喧嘩を売るようになりました😂

なかなか吠え癖が治りません💦

お留守番どころか、
部屋に1人にしただけで吠えまくります💦

どぉしつけたらいいのでしょうか…?💦 是非アドバイスを下さい🙏🏻💦 #マルプー#マルチーズ#トイプードル#ミックス犬#ミックス犬同好会 #ミックス犬愛好会 マルプー連合#マルプー部#吠え癖#吠えない犬#しつけ#アドバイス
. 最近はゴミ箱をあさり、 ゴミ箱に喧嘩を売るようになりました😂 なかなか吠え癖が治りません💦 お留守番どころか、 部屋に1人にしただけで吠えまくります💦 どぉしつけたらいいのでしょうか…?💦 是非アドバイスを下さい🙏🏻💦 #マルプー #マルチーズ #トイプードル #ミックス犬 #ミックス犬同好会  #ミックス犬愛好会  マルプー連合#マルプー部 #吠え癖 #吠えない犬 #しつけ #アドバイス 
、
、
吠え癖が最近尋常じゃない、、、。 仕事行かずにゴロゴロしてたい💓🤣😭、
、

#マロン#ダックス#いぬすたぐらむ#記録#吠え癖#敏感#ビビリ犬
*
朝からお風呂の修理業者が来てます👷🏻🔧
*
家に入って来た瞬間ギャン吠え🐶💥
*
はい、想定内です😏☝🏻
*
即クレートInでバスタオルで目隠しをすると少し落ち着きました🍀
*
でも気配を感じるたびに、こもった声でボフボフ言ってます😅
*
#マルプー #maltipoo #emma #エマ #mix犬 #ミックス犬 #トイプードル #マルチーズ #ふわもこ部 #west_dog_japan #イヌスタグラム #dogstagram #instadog #toyota_dog #愛犬 #わんこのいる暮らし #わんこ大好き #犬バカ部 #doglover #毎日エマ #クレート #よく吠える #吠え癖 #悩みのタネ
* 朝からお風呂の修理業者が来てます👷🏻🔧 * 家に入って来た瞬間ギャン吠え🐶💥 * はい、想定内です😏☝🏻 * 即クレートInでバスタオルで目隠しをすると少し落ち着きました🍀 * でも気配を感じるたびに、こもった声でボフボフ言ってます😅 * #マルプー  #maltipoo  #emma  #エマ  #mix犬  #ミックス犬  #トイプードル  #マルチーズ  #ふわもこ部  #west_dog_japan  #イヌスタグラム  #dogstagram  #instadog  #toyota_dog  #愛犬  #わんこのいる暮らし  #わんこ大好き  #犬バカ部  #doglover  #毎日エマ  #クレート  #よく吠える  #吠え癖  #悩みのタネ 
▷
▷
もう少しで2歳。
まだまだ子ども。
実は最近、去勢手術をしました。
▷
少しは落ち着いてくれるかな、
という飼い主の思いもつかの間。
いつものショウに戻ってます😅
とにかく吠える癖、他人の犬に襲いかかろうとする癖、どうしたら直るんだろう。。。はぁ、困った😓
▷
#犬の悩み#吠え癖#嫌#去勢手術
#どうしたら直る ?#教えて下さい
#そろそろ落ち着いて ー😭
#labradorretriever #labrador #dog#ラブラドールレトリバー#ラブラドール#黒ラブ#黒ラブラドール#愛犬#多頭飼い#ダイショウ#犬バカ部#犬#大型犬#大型犬のいる暮らし#ショウ
▷ ▷ もう少しで2歳。 まだまだ子ども。 実は最近、去勢手術をしました。 ▷ 少しは落ち着いてくれるかな、 という飼い主の思いもつかの間。 いつものショウに戻ってます😅 とにかく吠える癖、他人の犬に襲いかかろうとする癖、どうしたら直るんだろう。。。はぁ、困った😓 ▷ #犬の悩み #吠え癖 #嫌 #去勢手術  #どうしたら直る  ?#教えて下さい  #そろそろ落ち着いて  ー😭 #labradorretriever  #labrador  #dog #ラブラドールレトリバー #ラブラドール #黒ラブ #黒ラブラドール #愛犬 #多頭飼い #ダイショウ #犬バカ部 #犬 #大型犬 #大型犬のいる暮らし #ショウ 
エアコンの修理に来てるんだけど…
*
サクラは吠えっぱなしで(;゚ロ゚)
*
キャリーケースに入れました(´`:)
*
もぅ〰〰〰〰💨吠え癖がなおらない😥
今さらなおらないよね💦💦
*
子供の頃は吠えなかったのに~甘やかしすぎたかな😳
*
反省しないとですね🙍
*
#エアコン#吠え癖#困るよ#愛犬サクラ#デカプー#癒しワンコ#愛犬との暮らし#犬バカ#親バカ#ワンコ部#ワンコ無しでは生きて行けません#いぬのきもち
エアコンの修理に来てるんだけど… * サクラは吠えっぱなしで(;゚ロ゚) * キャリーケースに入れました(´`:) * もぅ〰〰〰〰💨吠え癖がなおらない😥 今さらなおらないよね💦💦 * 子供の頃は吠えなかったのに~甘やかしすぎたかな😳 * 反省しないとですね🙍 * #エアコン #吠え癖 #困るよ #愛犬サクラ #デカプー #癒しワンコ #愛犬との暮らし #犬バカ #親バカ #ワンコ部 #ワンコ無しでは生きて行けません #いぬのきもち 
じゅりたん初めてのしつけ教室~~💓
人見知りすぐ吠えるので全然友達出来ませんでした。笑
#しつけ教室#デビュー#吠え癖
でもおすわりは上手に出来るお利口さん(*^^*)
#今日は#四つ葉のクローバーも見つけました#良い日
もうすぐ3歳なのに、臆病だからか?
『吠え癖』だけが未だどーしても
直らないバルちゃん💦
コレはマズイと、昭和区のS様から
ご紹介頂いた『RETA』さんに
躾教室を兼ねて、日曜日から明日
水曜日までお泊まりで3泊4日不在中🐾これが寂しくて、寂しくて・・・
誰がって?私が・・・(笑)
バルのベッドで匂いを探したり(笑)
いないのに声がけしたり・・・(笑)
泣けちゃう💧💧
あと1晩‼️早く迎えに行きたーーい💧
バルちゃーーん😭
#piaf
#ピアフ
#名古屋覚王山ピアフ
#rete
#バルー
#バルーちゃん
#チワプー
#チワプー黒 
#ミックス犬
#躾教室
#吠え癖
もうすぐ3歳なのに、臆病だからか? 『吠え癖』だけが未だどーしても 直らないバルちゃん💦 コレはマズイと、昭和区のS様から ご紹介頂いた『RETA』さんに 躾教室を兼ねて、日曜日から明日 水曜日までお泊まりで3泊4日不在中🐾これが寂しくて、寂しくて・・・ 誰がって?私が・・・(笑) バルのベッドで匂いを探したり(笑) いないのに声がけしたり・・・(笑) 泣けちゃう💧💧 あと1晩‼️早く迎えに行きたーーい💧 バルちゃーーん😭 #piaf  #ピアフ  #名古屋覚王山ピアフ  #rete  #バルー  #バルーちゃん  #チワプー  #チワプー黒  #ミックス犬  #躾教室  #吠え癖 
犬もアトラクションに乗れる特別日ということで、ぽみたん遊園地デビュー☺️👍✨
今日は愛知の蒲郡にあるラグーナテンボスに行って来ました!
甥っ子たちと汽車にのったり、ぽみたんもいっぱい楽しめました😊
たくさんのワンコと触れ合えて連れて来てよかった😍

#ラグーナテンボス #いつの間にテンボスに!#ハウステンボスグループになってた!#変なホテル#変なホテル出来たらまた来たい#ラグーナ蒲郡#蒲郡#遊園地#遊園地デビュー#ワンコと遊園地#犬と遊園地#トイプードル#トイプードルレッド#吠え癖#無駄吠え#犬とお出かけ#ワンコとお出かけ#愛犬
犬もアトラクションに乗れる特別日ということで、ぽみたん遊園地デビュー☺️👍✨ 今日は愛知の蒲郡にあるラグーナテンボスに行って来ました! 甥っ子たちと汽車にのったり、ぽみたんもいっぱい楽しめました😊 たくさんのワンコと触れ合えて連れて来てよかった😍 #ラグーナテンボス  #いつの間にテンボスに !#ハウステンボスグループになってた !#変なホテル #変なホテル出来たらまた来たい #ラグーナ蒲郡 #蒲郡 #遊園地 #遊園地デビュー #ワンコと遊園地 #犬と遊園地 #トイプードル #トイプードルレッド #吠え癖 #無駄吠え #犬とお出かけ #ワンコとお出かけ #愛犬 
.
今日のご飯なんだなんだ〜って覗き見してきた👀💜
.
顔がどんどん女の子っぽくなってきた!!
今日は過去1暴れん坊を発揮して常に大運動会が家の中で開催されてる感じ😂
.
元気すぎても手に負えないよ〜ってちょっと困ってる😬🌟
.
それでもこの顔見たら許しちゃう。(笑)
吠えグセ噛み癖で困っている方、ぜひ情報交換させてください〜。!!
.
#ぽめちわ#ポメチワ#ミックス犬#ポメラニアン#チワワ#子犬#チャームポイント#自然の靴下はいてるよ#犬日記#しつけ日記#しつけ#お悩み#噛み癖#吠え癖#わんこ#愛犬#犬#肉球
. 今日のご飯なんだなんだ〜って覗き見してきた👀💜 . 顔がどんどん女の子っぽくなってきた!! 今日は過去1暴れん坊を発揮して常に大運動会が家の中で開催されてる感じ😂 . 元気すぎても手に負えないよ〜ってちょっと困ってる😬🌟 . それでもこの顔見たら許しちゃう。(笑) 吠えグセ噛み癖で困っている方、ぜひ情報交換させてください〜。!! . #ぽめちわ #ポメチワ #ミックス犬 #ポメラニアン #チワワ #子犬 #チャームポイント #自然の靴下はいてるよ #犬日記 #しつけ日記 #しつけ #お悩み #噛み癖 #吠え癖 #わんこ #愛犬 #犬 #肉球 
病院でみつけた、しつけ教室に行ってみたけど、タブレットでの説明、知ってる内容で新たなアドバイスはなく、実践もまる🐶のできてることで、ドックトレーナーさんに慣れず、尻尾下がるし歩かないし😅
想像と違い
時間があったから
初めて🔰のドッグラン🐶連れていったら、他のワンちゃんみてビビって入りたがらず💦あれれ
#生後4ヶ月#マルプー#しつけ教室#噛みぐせ#吠え癖#尻尾下がる#ドッグラン#ビビり
病院でみつけた、しつけ教室に行ってみたけど、タブレットでの説明、知ってる内容で新たなアドバイスはなく、実践もまる🐶のできてることで、ドックトレーナーさんに慣れず、尻尾下がるし歩かないし😅 想像と違い 時間があったから 初めて🔰のドッグラン🐶連れていったら、他のワンちゃんみてビビって入りたがらず💦あれれ #生後4ヶ月 #マルプー #しつけ教室 #噛みぐせ #吠え癖 #尻尾下がる #ドッグラン #ビビり 
👆トイレ行きたい合図
粗相しないけど、行きたくなると、突然来てカミカミ🐶怒りながらカミカミ🐶
自分でトイレに行けない😅
お水も行けず、同じくカミカミ🐶
どっちか分からずとりあえずゲージに…
教えてくれるのはいいんだけどね😂
噛まれるの痛いから、自分で行けるといいな☺
#生後4ヶ月 #マルプー#マルチーズ#トイプードル#噛みぐせ#ヤンチャ犬#トイトレ中#犬との暮らし#吠え癖
👆トイレ行きたい合図 粗相しないけど、行きたくなると、突然来てカミカミ🐶怒りながらカミカミ🐶 自分でトイレに行けない😅 お水も行けず、同じくカミカミ🐶 どっちか分からずとりあえずゲージに… 教えてくれるのはいいんだけどね😂 噛まれるの痛いから、自分で行けるといいな☺ #生後4ヶ月  #マルプー #マルチーズ #トイプードル #噛みぐせ #ヤンチャ犬 #トイトレ中 #犬との暮らし #吠え癖 
お友達(*^_^*)おはようございます💜
今日も私を監視中のぱーちゃん👀
このおめめでじっと見つめられるとすぐ抱っこしちゃうもんね〜(*^_^*)
朝早くから、前の道を歩いている人を見つけては、ワンワン!!吠えまくり。。。近所の人の話し声が聞こえては、ワンワン!!吠えまくり。。。問題犬ぱーちゃんです。
たまには、ゆっくり寝てたい!!って時もママにはあるんだぞー。
お友達は、こんなに吠えないよね?
これってどうしたらいいのかな?

今夜から夜勤連勤の私。長い時間お留守番させちゃうから、ぱーちゃんに甘々になってしまう。。。(*^_^*)💜
今日も素敵な一日になりますように💜

#ぱーぷる  #ぱーちゃん  #toypoodle  #トイプードルレッド  #トイプードル  #トイプードル部  #トイプードル大好き  #トイプードル男の子  #トイプードルレッド男の子  #いぬすたぐらむ  #問題犬  #吠えすぎ  #吠え癖  #困ったちゃんです  #でも  #かわいい
お友達(*^_^*)おはようございます💜 今日も私を監視中のぱーちゃん👀 このおめめでじっと見つめられるとすぐ抱っこしちゃうもんね〜(*^_^*) 朝早くから、前の道を歩いている人を見つけては、ワンワン!!吠えまくり。。。近所の人の話し声が聞こえては、ワンワン!!吠えまくり。。。問題犬ぱーちゃんです。 たまには、ゆっくり寝てたい!!って時もママにはあるんだぞー。 お友達は、こんなに吠えないよね? これってどうしたらいいのかな? 今夜から夜勤連勤の私。長い時間お留守番させちゃうから、ぱーちゃんに甘々になってしまう。。。(*^_^*)💜 今日も素敵な一日になりますように💜 #ぱーぷる  #ぱーちゃん  #toypoodle  #トイプードルレッド  #トイプードル  #トイプードル部  #トイプードル大好き  #トイプードル男の子  #トイプードルレッド男の子  #いぬすたぐらむ  #問題犬  #吠えすぎ  #吠え癖  #困ったちゃんです  #でも  #かわいい 
こんな近くにドッグカフェがあるとは。。
普通の店内もカートや抱っこでまわれるし
しつけ教室体験予約しちゃった⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
#ペットショップの犬に吠える ##マルには吠えない #ドッグカフェ #吠え癖 #電車移動 #車内では静か #その他吠える #うるさいよ #どぎゃんとせんと
久しぶりの気まぐれ投稿🙈

最近の大和🐶✨
めっちゃ元気~😆
でもなぜか最近は散歩中に当たり前のように寝始める😅💦
他のワンちゃん🐶達にも吠えちゃうし😣
他の秋田犬ちゃん達みたいに他のワンちゃん🐶達とふれあいたい😂😂😂
#アドバイス欲しいー

#吠え癖 #直したい #秋田犬 #マイペース #大和
久しぶりの気まぐれ投稿🙈 最近の大和🐶✨ めっちゃ元気~😆 でもなぜか最近は散歩中に当たり前のように寝始める😅💦 他のワンちゃん🐶達にも吠えちゃうし😣 他の秋田犬ちゃん達みたいに他のワンちゃん🐶達とふれあいたい😂😂😂 #アドバイス欲しいー  #吠え癖  #直したい  #秋田犬  #マイペース  #大和 
最近しつけ教室体験中のほっぺ🎠🍭
ほっぺにとって不審、不快なものが見えた時点でおやつをあげて褒めたりして、いいものに変えるとのこと。
褒めるタイミングがむずかしいー!!
🌷
赤レンガでお昼休憩~☕
と思ったら人も多くてあっちこっちにワンコいるし、色んな音するし、鳩もあらわれるでいそがしー🍭🐶笑
🍭🐶🍪
#横浜#赤レンガ倉庫#吠え癖#犬なのに犬苦手#吠える前に褒める#吠える前におやつ#写真は眠くなってきておちついたとき#気長にやります#dog#dogstagram#instadog
#ほっぺ#トイプードルクリーム#toypoodle
最近しつけ教室体験中のほっぺ🎠🍭 ほっぺにとって不審、不快なものが見えた時点でおやつをあげて褒めたりして、いいものに変えるとのこと。 褒めるタイミングがむずかしいー!! 🌷 赤レンガでお昼休憩~☕ と思ったら人も多くてあっちこっちにワンコいるし、色んな音するし、鳩もあらわれるでいそがしー🍭🐶笑 🍭🐶🍪 #横浜 #赤レンガ倉庫 #吠え癖 #犬なのに犬苦手 #吠える前に褒める #吠える前におやつ #写真は眠くなってきておちついたとき #気長にやります #dog #dogstagram #instadog  #ほっぺ #トイプードルクリーム #toypoodle 
甘噛、噛み癖はどうやったらなおるんだーーーーー😖悩むママですが🤔サンくんご飯が楽しみになりました😳💞
*
1枚目2枚目は食べるサンくん🤣3枚目はK9Natural混ぜたフードの状態🍴
*
今まではご飯出す→匂い嗅ぐ→遊ぶ→食べてと促す→ちょっと舐める→遊ぶの繰り返しで完食まで30分以上😓下手したら食べへん…それが味わって10分以内に完食する様になった~🤣良かった~(´;ω;`)💖
*
食べささんでも促さんでも食べる!お互いご飯の時間がちょっと苦痛やったけど…解消された~🤣
*
でも構ってほしくての甘噛みが酷くて手が傷だらけは変わらず😌台所立ってたら吠えるし…課題は山積みや~😌
*
#いぬすたぐらむ#ミニチュアダックス#チョコタン#パピー#生後2ヶ月#いぬとの暮らし#K9Natural#甘噛み#吠え癖#しつけ#悩む
甘噛、噛み癖はどうやったらなおるんだーーーーー😖悩むママですが🤔サンくんご飯が楽しみになりました😳💞 * 1枚目2枚目は食べるサンくん🤣3枚目はK9Natural混ぜたフードの状態🍴 * 今まではご飯出す→匂い嗅ぐ→遊ぶ→食べてと促す→ちょっと舐める→遊ぶの繰り返しで完食まで30分以上😓下手したら食べへん…それが味わって10分以内に完食する様になった~🤣良かった~(´;ω;`)💖 * 食べささんでも促さんでも食べる!お互いご飯の時間がちょっと苦痛やったけど…解消された~🤣 * でも構ってほしくての甘噛みが酷くて手が傷だらけは変わらず😌台所立ってたら吠えるし…課題は山積みや~😌 * #いぬすたぐらむ #ミニチュアダックス #チョコタン #パピー #生後2ヶ月 #いぬとの暮らし #K9Natural #甘噛み #吠え癖 #しつけ #悩む 
◎
いってらっしゃいができない子🐶🚫
怒ってらっしゃいます。
毎日朝と昼(笑)
:
#犬ばか部 #犬ばか #犬 #チワワ #愛犬 #ロンチー #チョコタン #ナッツ #親ばか #犬のいる暮らし #暮らし #吠え癖 #くせがすごい
ぬいぐるみ感増してる気がするのは飼い主だけかな?👀
毛がモフモフしてて気持ち良い😌🐾
🐶
🐶
でも可愛いと思っているだけではダメ。今とても悩んでいる。
しつけについて…
なんとも噛み癖がなおらなくて…
甘噛みだけど😔
他人を傷つけてしまう前にきちんとしつけをしたい…
けどなかなか、うまくいかない。
他の犬への吠えも激しく。
焦らずに…と思っていたけど
そろそろきちんと教えていきたいと思う今日この頃😔
犬のリーにも、恥ずかしい思いや辛い思いはさせたくないのが飼い主の本音。子どもと一緒ですね💦
🐾
🐾
知識も付けつつ、リーとちゃんと向き合っていこうと思います。#犬#いぬ#🐶#イヌ#dog#シーズーとマルチーズのmix #マルチーズ#シーズー#mix#ミックス犬#mix犬#犬好きな人と繋がりたい #写真#画像#japan#日本#札幌#sapporo#ぬいぐるみ感#ぬいぐるみみたい#白毛#ふわふわ#しつけ#悩み#噛み癖#吠え癖#なおしたい
ぬいぐるみ感増してる気がするのは飼い主だけかな?👀 毛がモフモフしてて気持ち良い😌🐾 🐶 🐶 でも可愛いと思っているだけではダメ。今とても悩んでいる。 しつけについて… なんとも噛み癖がなおらなくて… 甘噛みだけど😔 他人を傷つけてしまう前にきちんとしつけをしたい… けどなかなか、うまくいかない。 他の犬への吠えも激しく。 焦らずに…と思っていたけど そろそろきちんと教えていきたいと思う今日この頃😔 犬のリーにも、恥ずかしい思いや辛い思いはさせたくないのが飼い主の本音。子どもと一緒ですね💦 🐾 🐾 知識も付けつつ、リーとちゃんと向き合っていこうと思います。#犬 #いぬ #🐶#イヌ #dog #シーズーとマルチーズのmix  #マルチーズ #シーズー #mix #ミックス犬 #mix犬 #犬好きな人と繋がりたい  #写真 #画像 #japan #日本 #札幌 #sapporo #ぬいぐるみ感 #ぬいぐるみみたい #白毛 #ふわふわ #しつけ #悩み #噛み癖 #吠え癖 #なおしたい 
この悪い顔。私とコンブ君はいる時間が長いと私への要求が激しくなり。最終的に反抗的になる。ご飯がササミなのが気に入らず違うものが出るまで吠えまくる。でもないんだよ。。 息子にいたっては、朝6時に起きて塾の宿題。寝るのも宿題やってからで0時過ぎ、塾前に15分寝たらスッキリするよとアドバイスしたら、もっと寝たい。だったら寝ない方がいい!とブチギレられて。

学校も新しいクラスで決め事も多くて。また長になったりで。正義感強いにもほどがあるわ。。 昨日は平和だったのになぁ。やっぱり学校長い時間と塾の両立は超ハードなのね。日曜はまたテストだし。

あと犬育ても割り切れない性格の私にはハードです。

そして息子は捨て台詞のように、志望校決めたから。〇〇中ね!←私立やん!公立の中高一貫ならいいよではじまった受験の話。困ったな

こんな時は外で働いてるママや夫達が羨ましくなる。ほぼ専業主婦は、いろんなことが完璧でないとならない。

家も綺麗に。アイロンもピチッと。夕飯は美味しく。お菓子も手作りで。犬にも耳を傾けて。子供には一番の愛情を。

これでコンブ君だけでも私を癒してくれたらな。まじで胃が痛いわ。

明日は遊ぼ!

#母疲れた #吠え癖 #ポメプー #犬育て #育犬 #子育て #中学受験 #胃痛 #サンドバッグ #専業主婦 #完璧主義 #求められる #やってしまう
この悪い顔。私とコンブ君はいる時間が長いと私への要求が激しくなり。最終的に反抗的になる。ご飯がササミなのが気に入らず違うものが出るまで吠えまくる。でもないんだよ。。 息子にいたっては、朝6時に起きて塾の宿題。寝るのも宿題やってからで0時過ぎ、塾前に15分寝たらスッキリするよとアドバイスしたら、もっと寝たい。だったら寝ない方がいい!とブチギレられて。 学校も新しいクラスで決め事も多くて。また長になったりで。正義感強いにもほどがあるわ。。 昨日は平和だったのになぁ。やっぱり学校長い時間と塾の両立は超ハードなのね。日曜はまたテストだし。 あと犬育ても割り切れない性格の私にはハードです。 そして息子は捨て台詞のように、志望校決めたから。〇〇中ね!←私立やん!公立の中高一貫ならいいよではじまった受験の話。困ったな こんな時は外で働いてるママや夫達が羨ましくなる。ほぼ専業主婦は、いろんなことが完璧でないとならない。 家も綺麗に。アイロンもピチッと。夕飯は美味しく。お菓子も手作りで。犬にも耳を傾けて。子供には一番の愛情を。 これでコンブ君だけでも私を癒してくれたらな。まじで胃が痛いわ。 明日は遊ぼ! #母疲れた  #吠え癖  #ポメプー  #犬育て  #育犬  #子育て  #中学受験  #胃痛  #サンドバッグ  #専業主婦  #完璧主義  #求められる  #やってしまう 
ゴンくんお利口さんなのに
どーしても吠える🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
小心者すぎるんじゃ😂
番犬すぎるくらい番犬🐕🐕
サムくんくらい
余裕のあるボスサムくんにならんのじゃろか〜
吠えグセはどうしたらいいんやろヽ(;▽;)
それさえなければ
あたしがゴンを連れて行きたいヽ(;▽;)
ゴンくんと住みたい😂😂
でもタイガの兄弟やけん
ゴンは実家暮らしや🙌🙌
#愛犬#family#dog#吠え癖#悩み
ゴンくんお利口さんなのに どーしても吠える🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 小心者すぎるんじゃ😂 番犬すぎるくらい番犬🐕🐕 サムくんくらい 余裕のあるボスサムくんにならんのじゃろか〜 吠えグセはどうしたらいいんやろヽ(;▽;) それさえなければ あたしがゴンを連れて行きたいヽ(;▽;) ゴンくんと住みたい😂😂 でもタイガの兄弟やけん ゴンは実家暮らしや🙌🙌 #愛犬 #family #dog #吠え癖 #悩み 
誕生日ケーキ🎂

買いました♡

遅くなってごめんね🙏

2歳、、、大人になったね!
吠えグセ増したね(*´∀`*)笑
ベースケは年をとるごとに大人しくなってきたんだけども、、、テケはどーしたもんかね💦
頑張って大人しく凛とした女になろうね♡

#toymanchesterterrier 
#トイマンチェスターテリア 
#犬
#ペットケーキ
#誕生日ケーキ
#2歳 
#吠え癖
#幸せな1年にしましょう!

おやすみ
誕生日ケーキ🎂 買いました♡ 遅くなってごめんね🙏 2歳、、、大人になったね! 吠えグセ増したね(*´∀`*)笑 ベースケは年をとるごとに大人しくなってきたんだけども、、、テケはどーしたもんかね💦 頑張って大人しく凛とした女になろうね♡ #toymanchesterterrier  #トイマンチェスターテリア  #犬  #ペットケーキ  #誕生日ケーキ  #2歳  #吠え癖  #幸せな1年にしましょう ! おやすみ
今日もひなちゃまご出勤💧
「ワン❣️しない❓」
と聞いたらこの お顔😅

I would like to scold at the time she barked, so she is going  to Genkido for training.

#がんばって吠えません#任しといて#柴犬#shiba#hinako#吠え癖#トレーニング中#training#元気堂にいるけど公式復帰ではない#微妙な状況
今日も元気に遊んでます♬

#ぽぽ #もうすぐ3歳 #ポメチワ 
#ダメ飼い主 ( ´•ω•` )
#吠え癖 
#やっぱストレス?
#ごめんね…
彼女は毎日、見張り番。
すこぶる順調に番犬(いや、やかましい)
吠え癖なおらん(((ρT-T)ρオヨヨ
#チワワ#チワワフォーン#外が好き#でも#こわがり#愛犬家#愛犬#吠え癖 #犬の発達障害#cute#nodognolife #dog#lovedogs
まー可愛いお顔で擦り寄って来られたらすーぐ何でも許しちゃうんですけどね!
.
#手書きツイート #手書き文字 #手書きツイート始めました #犬バカ #吠え癖 #モヤモヤ #ストレス溜まる
距離を昨日の倍にしてみました😊
向かってくる姿がたまらなく愛しい😆

#引っ張り癖#吠え癖#マテからのオイデ#ウマウマダッシュ🐶💦#犬#いぬ#dog#お散歩🐾 #あさんぽ#シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog
おはよう⛅そらだよ🎵
今朝はアホっぽくない笑顔です😂
空き地でマテ&オイデの練習したよ🐶

#笑顔#真顔#引っ張り癖#吠え癖#マテからのオイデ#ウマウマダッシュ🐶💦 #犬#いぬ#dog#お散歩🐾 #あさんぽ#シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog
ベニちゃん🐶
テレビに動物が出てくると必ず飛び掛かっていくので、動物が出てくるとチャンネル変更しなくてはなりません😢
①  動物全般
②  お相撲さん
③  松岡修造
④  和田アキ子
⑤  ピーピーやポヨンポヨンなどの効果音
必ず飛び掛かって吠える項目です😡

皆様のワンちゃんはいかがでしょうか?
かわいいワンちゃんのテレビが見たい❗
テレビには吠えるのに実際に動物を見ると吠えずに隠れます…😥 #frenchbulldog #dog #BUHI #テレビ
#吠え癖 #テレビに威嚇 #パパに怒られた
#いぬのいるくらし
ベニちゃん🐶 テレビに動物が出てくると必ず飛び掛かっていくので、動物が出てくるとチャンネル変更しなくてはなりません😢 ① 動物全般 ② お相撲さん ③ 松岡修造 ④ 和田アキ子 ⑤ ピーピーやポヨンポヨンなどの効果音 必ず飛び掛かって吠える項目です😡 皆様のワンちゃんはいかがでしょうか? かわいいワンちゃんのテレビが見たい❗ テレビには吠えるのに実際に動物を見ると吠えずに隠れます…😥 #frenchbulldog  #dog  #BUHI  #テレビ  #吠え癖  #テレビに威嚇  #パパに怒られた  #いぬのいるくらし 
5回目のレッスン🐶
町内一周で褒められて、自宅近くの駐車場でマテ→20㍍離れて、呼び戻し🐶💦
アイコンタクトお散歩やマテが身に付いてきたので次回からはトレーナーさんのランに行き、広いところでノーリードでレッスンです🎵

#引っ張り癖#吠え癖#犬#いぬ#dog#ドッグトレーナー#しつけ#シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog#ウマウマダッシュ🐶💦
5回目のレッスン🐶 町内一周で褒められて、自宅近くの駐車場でマテ→20㍍離れて、呼び戻し🐶💦 アイコンタクトお散歩やマテが身に付いてきたので次回からはトレーナーさんのランに行き、広いところでノーリードでレッスンです🎵 #引っ張り癖 #吠え癖 #犬 #いぬ #dog #ドッグトレーナー #しつけ #シェルティ #トライカラー #toricolor #Sheltie #ShetlandSheepdog #ウマウマダッシュ 🐶💦
シャンプーしてきたよー☺
カレンダーもらったよ😃
先月お誕生月だったけど渡すの忘れたって😊

お迎えから家まではひどい興奮状態で
人に吠えまくってました😰
先月もそうだったんだよねー😰

1枚目の写真を見ていると
スマホの真ん中に🐶そら毛が付いてると思ったら
取れない。。。
拡大したら写真に写っているそらの鼻に付いてた(笑)

#しつけ#吠え癖#犬#いぬ#dog#シャンプー#シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog
シャンプーしてきたよー☺ カレンダーもらったよ😃 先月お誕生月だったけど渡すの忘れたって😊 お迎えから家まではひどい興奮状態で 人に吠えまくってました😰 先月もそうだったんだよねー😰 1枚目の写真を見ていると スマホの真ん中に🐶そら毛が付いてると思ったら 取れない。。。 拡大したら写真に写っているそらの鼻に付いてた(笑) #しつけ #吠え癖 #犬 #いぬ #dog #シャンプー #シェルティ #トライカラー #toricolor #Sheltie #ShetlandSheepdog 
💩に芝生が混ざる理由。
それは芝生を食べちゃうから😝
きたなくてかわいい😂顔でした(親バカ💦) ☀ お天気が良くて暑かった☀
1時間遊んで1時間歩きました🎵
お昼の駅前はスゴい人混みでスゴい騒ぎだったけど、一度もリードガツン!をすることなくテクテク母ちゃんの横を歩いてくれました🎵
明日は4回目のレッスンです❗
4回1クールなんだけど、今後どうするかトレーナーさんと相談です❗

#芝💩#引っ張り癖#吠え癖#しつけ#ドッグトレーナー#シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog#犬#いぬ#dog#お散歩🐾
💩に芝生が混ざる理由。 それは芝生を食べちゃうから😝 きたなくてかわいい😂顔でした(親バカ💦) ☀ お天気が良くて暑かった☀ 1時間遊んで1時間歩きました🎵 お昼の駅前はスゴい人混みでスゴい騒ぎだったけど、一度もリードガツン!をすることなくテクテク母ちゃんの横を歩いてくれました🎵 明日は4回目のレッスンです❗ 4回1クールなんだけど、今後どうするかトレーナーさんと相談です❗ #芝 💩#引っ張り癖 #吠え癖 #しつけ #ドッグトレーナー #シェルティ #トライカラー #toricolor #Sheltie #ShetlandSheepdog #犬 #いぬ #dog #お散歩 🐾
おっはよ✨
今朝はバイクにも自転車にも石蹴りしながら集団登校する小学生にも、もちろん例のランニングおじさんにも反応せずお母ちゃんの横にピッタリ付いてお散歩できたよ🐶
が!!今日は可燃ごみの日=カラスの日
1回だけカラスと一緒に羽ばたきましたよ🐥

#しつけ#引っ張り癖#吠え癖#可燃ごみの日はカラスの日#シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog#犬#いぬ#dog#お散歩🐾 #あさんぽ
おっはよ✨ 今朝はバイクにも自転車にも石蹴りしながら集団登校する小学生にも、もちろん例のランニングおじさんにも反応せずお母ちゃんの横にピッタリ付いてお散歩できたよ🐶 が!!今日は可燃ごみの日=カラスの日 1回だけカラスと一緒に羽ばたきましたよ🐥 #しつけ #引っ張り癖 #吠え癖 #可燃ごみの日はカラスの日 #シェルティ #トライカラー #toricolor #Sheltie #ShetlandSheepdog #犬 #いぬ #dog #お散歩 🐾 #あさんぽ 
#犬のしつけ#やり方#犬好きさん#教えてください
#吠え癖#噛みグセ#トイレ#どなたか#helpme 失敗多いしどうしつけたらいいかわからない( ;ω; )一番なついてるあたしがしないとなのはわかるんですけど、やり方がわかりません…
おはよう🐶そらです🎵
最近、お散歩の時、花壇とか車止めのポールとか、毎朝何かしらにぶつかるんだよね😵
母ちゃんがそら、前見て!って言うんだけどさ
前見たらもうぶつかってるの(# ̄З ̄)
母ちゃん言うの遅いんだよね😰

#アイコンタクトし過ぎて前見てないよ(笑)#しつけ#引っ張り癖#吠え癖#ドッグトレーナー#犬#いぬ#dog#お散歩🐾 #あさんぽ#シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog
おはよう🐶そらです🎵 最近、お散歩の時、花壇とか車止めのポールとか、毎朝何かしらにぶつかるんだよね😵 母ちゃんがそら、前見て!って言うんだけどさ 前見たらもうぶつかってるの(# ̄З ̄) 母ちゃん言うの遅いんだよね😰 #アイコンタクトし過ぎて前見てないよ (笑)#しつけ #引っ張り癖 #吠え癖 #ドッグトレーナー #犬 #いぬ #dog #お散歩 🐾 #あさんぽ #シェルティ #トライカラー #toricolor #Sheltie #ShetlandSheepdog 
姉ちゃんと練習🐾
あさんぽ🐾は、母ちゃんだけど
ゆうさんぽ🐾は、姉ちゃんとだから
チェーンチョークでのお散歩練習🐶
ふたりとも💮上手💯にできました🎶
並んで歩くことができるようになったそら🐶を見ていたら、😌ジーンと来ました。

#しつけ#吠え癖#引っ張り癖#ドッグトレーナー#姉ちゃんと#練習#犬#いぬ#dog#お散歩🐾 #シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog
姉ちゃんと練習🐾 あさんぽ🐾は、母ちゃんだけど ゆうさんぽ🐾は、姉ちゃんとだから チェーンチョークでのお散歩練習🐶 ふたりとも💮上手💯にできました🎶 並んで歩くことができるようになったそら🐶を見ていたら、😌ジーンと来ました。 #しつけ #吠え癖 #引っ張り癖 #ドッグトレーナー #姉ちゃんと #練習 #犬 #いぬ #dog #お散歩 🐾 #シェルティ #トライカラー #toricolor #Sheltie #ShetlandSheepdog 
そら🐶レッスン3回目
もちろんトレーナーさんには吠えなくなりました🎵
今日はとうとう外でのレッスン🐶
今まで絶対行かなかった駅のロータリーを抜けコンコースを抜けるというハードルの高いコース😰
慣れないチェーンチョークで、前から後ろから横から人と車と🚲とバイクがひっきりなしに😱
そして、トレーナーの話も聞きながらそらを見ながら😵
話の最中に『今!今誉める!』『リードガツン!』『誉める!おやつ!止まらない!歩く!』って😂ムリィ~😂
家帰ってぐったり👻
そらもよくガンバりました💞
おやすみ😌💕 #しつけ#吠え癖#引っ張り癖#ドッグトレーナー#シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog#犬#いぬ#dog#お散歩🐾
そら🐶レッスン3回目 もちろんトレーナーさんには吠えなくなりました🎵 今日はとうとう外でのレッスン🐶 今まで絶対行かなかった駅のロータリーを抜けコンコースを抜けるというハードルの高いコース😰 慣れないチェーンチョークで、前から後ろから横から人と車と🚲とバイクがひっきりなしに😱 そして、トレーナーの話も聞きながらそらを見ながら😵 話の最中に『今!今誉める!』『リードガツン!』『誉める!おやつ!止まらない!歩く!』って😂ムリィ~😂 家帰ってぐったり👻 そらもよくガンバりました💞 おやすみ😌💕 #しつけ #吠え癖 #引っ張り癖 #ドッグトレーナー #シェルティ #トライカラー #toricolor #Sheltie #ShetlandSheepdog #犬 #いぬ #dog #お散歩 🐾
日曜の朝もゆっくりスタートのあさんぽ☀
てか、風がぁ~
顔の皮膚が風に負けてます😱

過剰なストレスにさらされたせいか昨日の夕方も今朝の行きも、そらは🐯猛犬化してましたが、帰りはピョコピョコ🎶母ちゃんの顔を見ながら歩けました😊
(昨日のシャンプーは結構最悪な環境
チワワちゃんとかトイプーちゃんサイズのワンちゃんがズーーっとキャンキャン騒いでて会話が聞こえないくらいでした😵そらはそこに4時間もいたので)

#しつけ#吠え癖#引っ張り癖#アイコンタクト#ドッグトレーナー#犬#いぬ#dog#お散歩🐾 #あさんぽ#シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog
日曜の朝もゆっくりスタートのあさんぽ☀ てか、風がぁ~ 顔の皮膚が風に負けてます😱 過剰なストレスにさらされたせいか昨日の夕方も今朝の行きも、そらは🐯猛犬化してましたが、帰りはピョコピョコ🎶母ちゃんの顔を見ながら歩けました😊 (昨日のシャンプーは結構最悪な環境 チワワちゃんとかトイプーちゃんサイズのワンちゃんがズーーっとキャンキャン騒いでて会話が聞こえないくらいでした😵そらはそこに4時間もいたので) #しつけ #吠え癖 #引っ張り癖 #アイコンタクト #ドッグトレーナー #犬 #いぬ #dog #お散歩 🐾 #あさんぽ #シェルティ #トライカラー #toricolor #Sheltie #ShetlandSheepdog 
そら🐶レッスン😉ガンバりましたよ😃
レッスンは2回目、トレーナーさんと会うのは3回目
面接の時はトレーナーさんに向かって🐯💢🐯💢🐯💢🐯💢だったし、
前回もまだ🐯💢だったけど
今日は入ってきた時から🐶そらったら半笑い😂
トレーナーさんに1度も吠えず&トレーナーさんの指示にも従うように😊
* * * 💞今日のメニュー💞
①前回のおさらい(オスワリからのアイコンタクト😋)
おおー!良いですね~💮と誉めてもらえました😊
②ハウスin🐶の練習。これは1週間の宿題付き。
③🏠の中でリードwalkの練習🐶
🏠の中はさすがにグイグイしないので外で練習するための練習でした😊
外でも練習が宿題に🐶
④ピンポンチャレンジ。これはガツガツするそらへのトレーナーさんの先入観(笑)そもそもそらはピンポンは普段から無反応でした(笑)

少し休んだらシャンプー🛀行ってきます👋😃 #しつけ#ドッグトレーナー#暴れ🐶#吠え癖#アイコンタクト#ハウス#リードwalk#ピンポンチャレンジ#宿題#シェルティ#トライカラー#toricolor#Sheltie#ShetlandSheepdog#犬#いぬ#dog
そら🐶レッスン😉ガンバりましたよ😃 レッスンは2回目、トレーナーさんと会うのは3回目 面接の時はトレーナーさんに向かって🐯💢🐯💢🐯💢🐯💢だったし、 前回もまだ🐯💢だったけど 今日は入ってきた時から🐶そらったら半笑い😂 トレーナーさんに1度も吠えず&トレーナーさんの指示にも従うように😊 * * * 💞今日のメニュー💞 ①前回のおさらい(オスワリからのアイコンタクト😋) おおー!良いですね~💮と誉めてもらえました😊 ②ハウスin🐶の練習。これは1週間の宿題付き。 ③🏠の中でリードwalkの練習🐶 🏠の中はさすがにグイグイしないので外で練習するための練習でした😊 外でも練習が宿題に🐶 ④ピンポンチャレンジ。これはガツガツするそらへのトレーナーさんの先入観(笑)そもそもそらはピンポンは普段から無反応でした(笑) 少し休んだらシャンプー🛀行ってきます👋😃 #しつけ #ドッグトレーナー #暴れ 🐶#吠え癖 #アイコンタクト #ハウス #リードwalk #ピンポンチャレンジ #宿題 #シェルティ #トライカラー #toricolor #Sheltie #ShetlandSheepdog #犬 #いぬ #dog 
おはようございます。
ココやんの吠え癖を少し直そう計画をして早……何年だ。
母が新たに取り出しなのは、ひしゃく。
鳴いたら見せる。
ひしゃくを見せられて私に何かを訴えて来るココ。お約束。
しつこく鳴いたら地面や柱をカツンと鳴らすと大人しくなる。
一度すると静かになるので、ブツブツ文句を言うように不満な顔をしますが。
まだまだ覚えることいっぱいだけど、ちゃんとできたらこれでもか!っていうぐらい誉められて嬉しそうにするココ。

#ココ #ココやん
#撮りたてほやほや #朝の動画
#吠え癖 #改善 #なかなか難しい
#ひしゃく #不満そう
#誉めたら喜ぶ #良い子
#愛犬 #雑種犬 #元保護犬 #dog

追記:なかなか更新できなかった!
おはようございます。 ココやんの吠え癖を少し直そう計画をして早……何年だ。 母が新たに取り出しなのは、ひしゃく。 鳴いたら見せる。 ひしゃくを見せられて私に何かを訴えて来るココ。お約束。 しつこく鳴いたら地面や柱をカツンと鳴らすと大人しくなる。 一度すると静かになるので、ブツブツ文句を言うように不満な顔をしますが。 まだまだ覚えることいっぱいだけど、ちゃんとできたらこれでもか!っていうぐらい誉められて嬉しそうにするココ。 #ココ  #ココやん  #撮りたてほやほや  #朝の動画  #吠え癖  #改善  #なかなか難しい  #ひしゃく  #不満そう  #誉めたら喜ぶ  #良い子  #愛犬  #雑種犬  #元保護犬  #dog  追記:なかなか更新できなかった!
http://ameblo.jp/yuka1978/entry-12245570333.html
アメブロを更新しました♪

のあくん、ボール遊びで覚えた行動を、自分で応用しました♡
http://ameblo.jp/yuka1978/entry-12245570333.html

#コング #ボール遊び #持ってこい #吠え癖 #吠える犬 #ノーズワーク #犬の保育園 #体験入園 #ドッグトレーニング #ほめほめドッグトレーナー由香 #ほめるしつけ #ドッグホテル #犬のしつけ方教室 #ピンポン吠え #犬セミナー
http://ameblo.jp/yuka1978/entry-12245570333.html アメブロを更新しました♪ のあくん、ボール遊びで覚えた行動を、自分で応用しました♡ http://ameblo.jp/yuka1978/entry-12245570333.html #コング  #ボール遊び  #持ってこい  #吠え癖  #吠える犬  #ノーズワーク  #犬の保育園  #体験入園  #ドッグトレーニング  #ほめほめドッグトレーナー由香  #ほめるしつけ  #ドッグホテル  #犬のしつけ方教室  #ピンポン吠え  #犬セミナー 
* *

あまりのひきこもりっぷりに嫌気が差して、ライト連れてドッグカフェへ☕

相変わらず血の気多すぎて、会うワンコ全てに吠えるから嫌になる😭😭😭😭 #カフェ#CAFE#teatime#フレンチトースト#ミルクコーヒー味#吠え癖#何とかならんもんか
久しぶりに歩きでお散歩したけど、足短いから歩き方可愛いと再発見!笑  そんですごい今更だけど本気でこのおじいちゃんの吠え癖直そう。腹立って仕方ないから笑  やってやるぜ燃えるぜ。
#源太#ジャックラッセルテリア#ジャック#8歳#シニア#見えない#おじいちゃん#アスリートおじいちゃん#全身砂肝#胴長#短足#お散歩#歩き方#可愛い#吠え癖#うるさい#本気
久しぶりに歩きでお散歩したけど、足短いから歩き方可愛いと再発見!笑 そんですごい今更だけど本気でこのおじいちゃんの吠え癖直そう。腹立って仕方ないから笑 やってやるぜ燃えるぜ。 #源太 #ジャックラッセルテリア #ジャック #8歳 #シニア #見えない #おじいちゃん #アスリートおじいちゃん #全身砂肝 #胴長 #短足 #お散歩 #歩き方 #可愛い #吠え癖 #うるさい #本気