an online Instagram web viewer

#吹奏楽 medias

Photos

今日は田名中の吹奏楽部、定期演奏会🎶
頑張って演奏してたよ✨
.
.
.
.
#ドラム
#吹奏楽
#演奏会
#中学生
▽
▽
▽

自分の人生に吹奏楽がなかったらこんな人間になってなかったと思う(良い意味)
故郷の空は同期の音で変換されて聴こえたし舞台でライト浴びて演奏する楽しさを後輩にも伝えていけたらなあと思ったけどそんなたいした人間じゃないと瞬間に気づいた。
結果楽しければ良いのさとか思っちゃうから

#吹奏楽 #やっぱり楽しい #ヨッシー連れて帰りたかった #頭に乗ってるのはクリボー #故郷の空 #先輩マジLOVE5000% #同期にももっと会いたかったな #つまり打楽器最高
▽ ▽ ▽ 自分の人生に吹奏楽がなかったらこんな人間になってなかったと思う(良い意味) 故郷の空は同期の音で変換されて聴こえたし舞台でライト浴びて演奏する楽しさを後輩にも伝えていけたらなあと思ったけどそんなたいした人間じゃないと瞬間に気づいた。 結果楽しければ良いのさとか思っちゃうから #吹奏楽  #やっぱり楽しい  #ヨッシー連れて帰りたかった  #頭に乗ってるのはクリボー  #故郷の空  #先輩マジLOVE5000 % #同期にももっと会いたかったな  #つまり打楽器最高 
長男、定期演奏会。
生演奏は鳥肌が立つわっ🎷🎺
ただ…ウチの息子だけ汗だく🐷笑
#吹奏楽 #音楽 #演奏 #演奏会
#バスクラリネット #バスクラ
#長男 #中学 #中1
#汗だく #笑
今日はエキストラさん含めての全曲通し練習♪
吹いたり叫んだり数えたり着けたり外したり…忙しい。。。
演奏会は5月13日18時からです!

#吹奏楽 #ブラスバンド #brassband #トランペット #trumpet #classic #jazz #演奏会 #peterandthewolf
先輩に撮っていただきました。

この人数での演奏も今日で最後😭

今までありがとうございました!!
#ありがとうございました#最後#プレゼント#吹奏楽
いーなぁ😵あたしも高校の時にアーティストとコラボとかしてみたかったなぁ😞
楽器吹いてた頃が懐かしい🤔もう吹けないけど、こういうのみると続ければ良かったと思う😳
藤巻さんの歌声久しぶりに聴きたい😖レミは、いつ活動するんだろうか😅もうしないのかな?
めっちゃ通ってた日が懐かしい😂
#レミオロメン#藤巻亮太#3月9日 
#吹奏楽#実は中高で吹奏楽部
#母校に藤巻さんきたことあるらしい
いーなぁ😵あたしも高校の時にアーティストとコラボとかしてみたかったなぁ😞 楽器吹いてた頃が懐かしい🤔もう吹けないけど、こういうのみると続ければ良かったと思う😳 藤巻さんの歌声久しぶりに聴きたい😖レミは、いつ活動するんだろうか😅もうしないのかな? めっちゃ通ってた日が懐かしい😂 #レミオロメン #藤巻亮太 #3月9日  #吹奏楽 #実は中高で吹奏楽部  #母校に藤巻さんきたことあるらしい 
🌸桜まつり🌸  吹奏楽で、RPGと、ひまわりの約束と、恋と、ベストヒット歌謡曲吹きました💗(私は、クラリネットです😊) #桜まつり
 #吹奏楽
 #クラリネット
 #楽しかった
Jr high school's Orchestra.  It was fantastic ✨
#jrhighschool #orchestra #music #performance #disney #吹奏楽
久々の吹奏楽( ¨̮ ) クラシックとかオペラとか自分とは縁がないと思っていたけど、そうゆうものに触れさせていただく機会が増えて幸せだなと再認識。でも、元々は吹奏楽を始めたのがきっかけ。音楽ってたのしいな♡#thankyou #music#吹奏楽#定期演奏会#高校生かわいいな#さあちゃんおつかれさま#実はわたしも楽器吹けるんだよ#アルトホルン#マイナー楽器#音楽好きと繋がりたい #follow4follow
久々の吹奏楽( ¨̮ ) クラシックとかオペラとか自分とは縁がないと思っていたけど、そうゆうものに触れさせていただく機会が増えて幸せだなと再認識。でも、元々は吹奏楽を始めたのがきっかけ。音楽ってたのしいな♡#thankyou  #music #吹奏楽 #定期演奏会 #高校生かわいいな #さあちゃんおつかれさま #実はわたしも楽器吹けるんだよ #アルトホルン #マイナー楽器 #音楽好きと繋がりたい  #follow4follow 
今日は朝一中学の物品販売で
準備品購入しに行った後は
校区のさくらまつりへ🌸
(一輪も桜は咲いてなかったけど💧)
本年度最後の演奏会でした。

昨日の体育館と野外ステージとでは
音の聞こえ方も演奏の感じも
違ってまたよかったです。

ゆぅは今日もソロ演奏して
恋ダンスも踊ってましたよ(笑)

身近な環境で観客大勢の中の演奏は
本人達にとってもテンションのあがる
楽しいステージだったんでしょうね。

終わってからはそのまま物販エリアで
ご飯食べたり、るぅりぃは友達と
ゲームにビンゴしたりして
楽しんで帰ってきました。
母はグッタリですが…(´+ω+`) #さくらまつり #演奏会  #吹奏楽
#さくらまだ咲いてなかった #
今日は朝一中学の物品販売で 準備品購入しに行った後は 校区のさくらまつりへ🌸 (一輪も桜は咲いてなかったけど💧) 本年度最後の演奏会でした。 昨日の体育館と野外ステージとでは 音の聞こえ方も演奏の感じも 違ってまたよかったです。 ゆぅは今日もソロ演奏して 恋ダンスも踊ってましたよ(笑) 身近な環境で観客大勢の中の演奏は 本人達にとってもテンションのあがる 楽しいステージだったんでしょうね。 終わってからはそのまま物販エリアで ご飯食べたり、るぅりぃは友達と ゲームにビンゴしたりして 楽しんで帰ってきました。 母はグッタリですが…(´+ω+`) #さくらまつり  #演奏会   #吹奏楽  #さくらまだ咲いてなかった  #
#クラリネット 
#吹奏楽 
クラで打ち上げ💓💓💓
…SING,SING,SING…

トリの曲。
これはみんな大好き!
人数が多いとさらに迫力が増しますね😊

たくさんupしてすみません💦
でも、吹奏楽は本当に楽しくて、素晴らしい世界です。

#吹奏楽 
#定期演奏会 
#singsingsing
…SING,SING,SING… トリの曲。 これはみんな大好き! 人数が多いとさらに迫力が増しますね😊 たくさんupしてすみません💦 でも、吹奏楽は本当に楽しくて、素晴らしい世界です。 #吹奏楽  #定期演奏会  #singsingsing 
…Y先輩のPPAP…

この後、何事もなかったかのように席に戻り、演奏を続けたY先輩笑

#吹奏楽 
#定期演奏会 
#ppap
…Y先輩のPPAP… この後、何事もなかったかのように席に戻り、演奏を続けたY先輩笑 #吹奏楽  #定期演奏会  #ppap 
…「ウェザーリポート」… 今年度の吹奏楽コンクールで演奏した曲です。
最後の方に、8小節のチューバソロ✨
でも動画は冒頭部分です。
とてもストーリー性のある、お気に入りの曲のひとつです。

私のすすり泣く音付き!笑

#吹奏楽 
#定期演奏会 
#息子は手前のチューバです
…「ウェザーリポート」… 今年度の吹奏楽コンクールで演奏した曲です。 最後の方に、8小節のチューバソロ✨ でも動画は冒頭部分です。 とてもストーリー性のある、お気に入りの曲のひとつです。 私のすすり泣く音付き!笑 #吹奏楽  #定期演奏会  #息子は手前のチューバです 
*
ご無沙汰しております(((;°▽°))
*
いつもながらすみませんヾ(・ω・`;)ノ
*
慣れないパンツスーツを着て、今日は本番でしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
*
この日のために買ったとゆー(笑)
*
変な汗かいたー。
緊張したー。
無事終わったー。
*
今夜は無礼講やな( ˙꒳​˙ )
*
お返事出来る自信がナイので、コメントOFFでゴメンなさい(╥_╥)
*
#吹奏楽
#コンサート
#パンツスーツ
#慣れん
#でもなかなか
#ええんちゃう
* ご無沙汰しております(((;°▽°)) * いつもながらすみませんヾ(・ω・`;)ノ * 慣れないパンツスーツを着て、今日は本番でしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o * この日のために買ったとゆー(笑) * 変な汗かいたー。 緊張したー。 無事終わったー。 * 今夜は無礼講やな( ˙꒳​˙ ) * お返事出来る自信がナイので、コメントOFFでゴメンなさい(╥_╥) * #吹奏楽  #コンサート  #パンツスーツ  #慣れん  #でもなかなか  #ええんちゃう 
昨日は14歳になった上の娘の、
吹奏楽の発表会でした🌸
希望者だけが市内の各小中高から集まり、
オーケストラの曲を1ヶ月くらいで
仕上げる。

総勢165人で奏でるシンフォニーは、
やっぱり迫力ありますね〜🌟 生楽器の音はいい🌟!! これに触発されて、夜実家の電子ピアノ
弾いてみたけど、昔弾けてたラピュタのオープニングとかも弾けなくなってた💦

そもそも、私がピアノを習い始めたのは
大人になってからで、23歳くらいだったんですけどね🌟

子供たちの発表会なので、小さい子も
赤ちゃんも聴けるので、すごく
アットホームな発表会です。
#吹奏楽
#シンフォニア岩国 
#クラリネット
昨日は14歳になった上の娘の、 吹奏楽の発表会でした🌸 希望者だけが市内の各小中高から集まり、 オーケストラの曲を1ヶ月くらいで 仕上げる。 総勢165人で奏でるシンフォニーは、 やっぱり迫力ありますね〜🌟 生楽器の音はいい🌟!! これに触発されて、夜実家の電子ピアノ 弾いてみたけど、昔弾けてたラピュタのオープニングとかも弾けなくなってた💦 そもそも、私がピアノを習い始めたのは 大人になってからで、23歳くらいだったんですけどね🌟 子供たちの発表会なので、小さい子も 赤ちゃんも聴けるので、すごく アットホームな発表会です。 #吹奏楽  #シンフォニア岩国  #クラリネット 
将監中吹奏楽部の定期演奏会
フィナーレ!
#吹奏楽 #将監中
お久しぶりのクラ〜〜!!
月曜日からはいつも通りアルトです😊
#吹奏楽 #クラリネット#基礎練#ロングトーン
今日も毎週のことながら練習に励んでいます。中学生の頃の方が吹けていたのか、でも今の方が音質は良かったりするのだろうか…。いつもいろんなことが頭をよぎる日曜日の朝(◜௰◝) #吹奏楽 #楽団の練習 #よつば吹奏楽団 #とろんぼーん #trombone #10年以上の付き合い #でも新しいの欲しい
熱血ブラバン少女最終公演見に行った(*n´ω`n*)おばあちゃん腰悪くして代わりに…見に行きたかっただろうな(。•́ωก̀。)吹奏楽素敵でした♡
さぁ〜今からレッスン頑張るぞ(๑•̀o•́๑)۶ ☆
#熱血ブラバン少女 #博多華丸#博多座#吹奏楽#精華女子#舞台#福岡#poledance #poledancer #レッスン
始まりました!これまた恒例の赤塚三中レギュラーコンサート♫
先生の信念で、中学生らしい身の丈にあったコンサートを!ということで中学校体育館での開催を続けています。
床のシートや折椅子並べ片付けまで全て吹奏楽部員が行なっています。
本当は良いホールで良い音を聴きたいのだけれど…満員の観客はそれでも毎年足を運びます😊
*
*
*
#吹奏楽 #マーチング #七年連続ゴールド金賞
始まりました!これまた恒例の赤塚三中レギュラーコンサート♫ 先生の信念で、中学生らしい身の丈にあったコンサートを!ということで中学校体育館での開催を続けています。 床のシートや折椅子並べ片付けまで全て吹奏楽部員が行なっています。 本当は良いホールで良い音を聴きたいのだけれど…満員の観客はそれでも毎年足を運びます😊 * * * #吹奏楽  #マーチング  #七年連続ゴールド金賞 
今日はエブリアにて娘ちゃんの吹奏楽演奏会を聴きにきてるょー💕
13時からのを見終わり次は15時から。
エブリアにいる方見て見てね♡
音楽っていーね♡♡♡ #エブリア#吹奏楽#娘#フルート#flute#演奏#music#音楽大好き
利用者連れて吹奏楽聴きに来たら本人大興奮!やはり生音はカラダにも心にも響くなぁ。#吹奏楽#小金井市#吹奏楽定期演奏会
始まるよん
#吹奏楽 #ホルン
フレンドシップ2017でした。やっぱり演奏はたのしいな〜変な写真撮りまくったのも楽しかった(笑)
#Friendship concert #OBOG #吹奏楽 #口痛い #来年はもっと大人数にならんかな #安定のバスクラ
今日は曇り🌧
家で娘ちゃんとまったり(*¯︶¯*)
*
昨日は小学校近くの神社⛩の
竣工式があり
吹奏楽部が演奏🎺🎷
「崖の上のポニョ」
「恋」
「366日」
「オーメンズオブラブ」
などなど٩( ,,˘ ³˘)♥
聴いてて楽しかった 🎶
*
6年生は最後の演奏(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
娘ちゃん、一緒にがんばってきた
クラリネットの先輩とパシャリ📸
*
4月からクラリネットの
パートリーダーとしてがんばりま〜す(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
*
#11歳 #吹奏楽 #クラリネット #クラリネットパート #先輩 #竣工式 #パートリーダー になります(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و #笑顔 #笑顔が可愛い 💗#ピンキー会
今日は曇り🌧 家で娘ちゃんとまったり(*¯︶¯*) * 昨日は小学校近くの神社⛩の 竣工式があり 吹奏楽部が演奏🎺🎷 「崖の上のポニョ」 「恋」 「366日」 「オーメンズオブラブ」 などなど٩( ,,˘ ³˘)♥ 聴いてて楽しかった 🎶 * 6年生は最後の演奏(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 娘ちゃん、一緒にがんばってきた クラリネットの先輩とパシャリ📸 * 4月からクラリネットの パートリーダーとしてがんばりま〜す(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ * #11歳  #吹奏楽  #クラリネット  #クラリネットパート  #先輩  #竣工式  #パートリーダー  になります(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و #笑顔  #笑顔が可愛い  💗#ピンキー会 
Yesterday!!! ソロ発表会行ってきたよん✌✌️
みんなすごい上手くなっててびっくり!😳 部活のことを色々思い出して戻りたいな〜って思う1日でした!!!!
今吹奏楽を実際に引退して離れてみると、やっぱり吹奏楽したいなって思う。目標とかやりたい事があるって大切ですね🤔高校でも吹奏楽したいけど家の都合で出来んけん、出来る人達がすごい羨ましいぜ

最近、結構萎えてたから音楽を聞いて心がさっぱりしたし、改めて音楽って凄いなって思いました😉🥁🎺 #ソロ発表会
#吹奏楽
#音楽の力
#やりたい事を好きなように
#みんな大好き
Yesterday!!! ソロ発表会行ってきたよん✌✌️ みんなすごい上手くなっててびっくり!😳 部活のことを色々思い出して戻りたいな〜って思う1日でした!!!! 今吹奏楽を実際に引退して離れてみると、やっぱり吹奏楽したいなって思う。目標とかやりたい事があるって大切ですね🤔高校でも吹奏楽したいけど家の都合で出来んけん、出来る人達がすごい羨ましいぜ 最近、結構萎えてたから音楽を聞いて心がさっぱりしたし、改めて音楽って凄いなって思いました😉🥁🎺 #ソロ発表会  #吹奏楽  #音楽の力  #やりたい事を好きなように  #みんな大好き 
ほのちゃんのラストステージをみにいってきまーす☆  #演奏会 #音楽会 #吹奏楽 #キラーン #猫目
お昼前に会場入りです。

夕方の出番まで他校の演奏を楽しみたいと思います。 
あードキドキ。上手くいきますように。

http://www.hcf.or.jp/bunka/suisougaku/senbatsu/senbatsu_live.html

ライブ配信してます。よければどうぞ(*^ー゚)

#全日本高等学校選抜吹奏楽大会 #浜松 #吹奏楽 #ブラスバンド #ブラバン
#0326
明日から部活🎺
待ちきれない。今日も吹いた〜〜🌹
早く明日になりますよーに🙏

一個前のpicからエフェクト変えた🔄

#spring#vacation#holiday#club#brassband
#clarinet#clarinetpart#part
#music#concert#congratulations
#highlights#spiritedaway#l4l#like4like 
#instagood#instapicture#followme 
#photo#picture#effect 
#吹奏楽#吹奏楽部#部活#クラリネット
#クラリネットパート#いいね返し
#ハイライト#千と千尋の神隠し
#0326  明日から部活🎺 待ちきれない。今日も吹いた〜〜🌹 早く明日になりますよーに🙏 一個前のpicからエフェクト変えた🔄 #spring #vacation #holiday #club #brassband  #clarinet #clarinetpart #part  #music #concert #congratulations  #highlights #spiritedaway #l4l #like4like  #instagood #instapicture #followme  #photo #picture #effect  #吹奏楽 #吹奏楽部 #部活 #クラリネット  #クラリネットパート #いいね返し  #ハイライト #千と千尋の神隠し 
将監中吹奏楽部の定期演奏会、13:00から始まります!
#吹奏楽 #桂市民センター
3月24日
滋賀短期大学附属高校吹奏楽部
第7回定期演奏会
無事に幕を下ろしました。

色んなこといっぱいあったけど
一番の感情は楽しかった。
とらこちゃん 一日疲れたけどありがとうね

自分にウッディーを任せてくれてありがとう

#お疲れ様でした #定期演奏会 #楽しかった #充実した一日 #吹奏楽 #トランペット #ウッディー #シングのソロ #りおおつかれさん
3月24日 滋賀短期大学附属高校吹奏楽部 第7回定期演奏会 無事に幕を下ろしました。 色んなこといっぱいあったけど 一番の感情は楽しかった。 とらこちゃん 一日疲れたけどありがとうね 自分にウッディーを任せてくれてありがとう #お疲れ様でした  #定期演奏会  #楽しかった  #充実した一日  #吹奏楽  #トランペット  #ウッディー  #シングのソロ  #りおおつかれさん 
こんにちは◯
.
昨日は中学の吹奏楽部の同窓会へ☺︎♫
とっても懐かしくて皆変わらなくて
元気そうな先生にもお会いできて嬉しかった♡
.
そして10年以上ぶりに千葉に行って
今千葉の駅ナカでぼーっと珈琲を飲みました◯
.
駅は綺麗になって洗練されたけど、
昔の面影も沢山あってほんと素敵な休日でした。
時間が経つのはあっという間…
.
当時私はこの先生に救われました。
スパイラルスピリット!!
.
#同窓会 #千葉 #吹奏楽 #嬉し懐かし #カフェ #コーヒー #楽しかった #音楽っていいね #今日は早くねよーっ #☺︎
こんにちは◯ . 昨日は中学の吹奏楽部の同窓会へ☺︎♫ とっても懐かしくて皆変わらなくて 元気そうな先生にもお会いできて嬉しかった♡ . そして10年以上ぶりに千葉に行って 今千葉の駅ナカでぼーっと珈琲を飲みました◯ . 駅は綺麗になって洗練されたけど、 昔の面影も沢山あってほんと素敵な休日でした。 時間が経つのはあっという間… . 当時私はこの先生に救われました。 スパイラルスピリット!! . #同窓会  #千葉  #吹奏楽  #嬉し懐かし  #カフェ  #コーヒー  #楽しかった  #音楽っていいね  #今日は早くねよーっ  #☺︎
🎼
妹(14歳)の春コンに行ってきました。
音楽とか全然わからないけど、上手いなぁと思いました。
.
小4のとき楽譜すら読めなかった子が
こんなに上達するんだと思ったら感慨深いです。
.
勉強はまるで出来ないけど
好きなことを全力でやってる姿はうらやましいです。
.
ちょっと勉強してほしいけど。
.
#吹奏楽 #軽井沢中学校 #春コン #大賀ホール
🎼 妹(14歳)の春コンに行ってきました。 音楽とか全然わからないけど、上手いなぁと思いました。 . 小4のとき楽譜すら読めなかった子が こんなに上達するんだと思ったら感慨深いです。 . 勉強はまるで出来ないけど 好きなことを全力でやってる姿はうらやましいです。 . ちょっと勉強してほしいけど。 . #吹奏楽  #軽井沢中学校  #春コン  #大賀ホール 
2017.3.26日曜日
✳︎
京都市役所前にきました!
さくらパレード🌸
✳︎京都 #さくらパレード
#吹奏楽
さて。
滞っていた症例発表を少し進め、
今日は1時〜9時まで#練習 です。

体力つけなきゃなあ
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
#休日#吹奏楽
#趣味の問題
#2部練#運動不足#今日も愛しの
#マイ楽器#コントラバス#🙈❤
本当にトランペットパートでよかった😊
この3年間どんだけってぐらい怒られた。でも良い先輩、同期、後輩がいてくれたから3年間頑張ってこれたと思う。
1.2年生、アルバムありがとう😽
#大阪学芸#吹奏楽#トランペットパート#感謝#大好き#112th#113th#114th#👦🏻2️⃣#👧🏻1️⃣7️⃣#🎺#❤
大阪学芸卒部!!🌸
最高の仲間に出会えたと思う。
ほんまに濃い3年間でした。
・
・
#大阪学芸#吹奏楽#112th#打ち上げ#騒ぎすぎ#うるさすぎ#楽しすぎ#ラパウザ#0325
3/29(Wed)千葉県立浦安高校の吹奏楽部の、、、 󾠓󾠓第6回定期演奏会󾠓󾠓 17:00~浦安市民プラザwave101・大ホールで開催されるそうです☺️☺ ️

お客様では無いけど…近所の子かな?わざわざ「 貼って頂けますか?」と持って来てくれました󾁀

お近くの方、興味ある方は是非󾠓

#千葉県 #浦安市 #浦安高校 #吹奏楽 #浦安市民プラザ
3/29(Wed)千葉県立浦安高校の吹奏楽部の、、、 󾠓󾠓第6回定期演奏会󾠓󾠓 17:00~浦安市民プラザwave101・大ホールで開催されるそうです☺️☺ ️ お客様では無いけど…近所の子かな?わざわざ「 貼って頂けますか?」と持って来てくれました󾁀 お近くの方、興味ある方は是非󾠓 #千葉県  #浦安市  #浦安高校  #吹奏楽  #浦安市民プラザ 
#花冷え の今日は寒い😨
ひと段落の週末は封印してた
漫画と本を読む❗️
#吹奏楽に恋をして!
#由女 さんのコミックエッセイ
私はピアノをiPadで弾くのみですが…
大人になっても学生の頃のように仲間と何かをする事ができるんだっ!て思える
#大人女子 必見です!
#おすすめ本 コミックエッセイ
#吹奏楽
#花冷え  の今日は寒い😨 ひと段落の週末は封印してた 漫画と本を読む❗️ #吹奏楽に恋をして ! #由女  さんのコミックエッセイ 私はピアノをiPadで弾くのみですが… 大人になっても学生の頃のように仲間と何かをする事ができるんだっ!て思える #大人女子  必見です! #おすすめ本  コミックエッセイ #吹奏楽