an online Instagram web viewer

#吹奏楽部 medias

Photos

2代目。明日からこの子と頑張っていきます。もっと魅力的なバストロンボーン吹きになって、もっと上のstageへ♪ #バンド  #トロンボーン #バストロンボーン  #吹奏楽  #吹奏楽部
#徒然チルドレン #最終話
毎週ほんとに楽しみで大好きな#アニメ だったから終わっちゃったのつらたん…😭
ほんとにみんな可愛くてほんと#青春 💕✨
ほんとに!!!!😍♥️✨
15分アニメの全12話だからわりとサラッと見れるはず!!ぜひみんなに見てほしい!!!
(´-`).。oO(#声優 さん#豪華 です✨
・
・
どのペアもどのキャラもみんな大好きなんだけど、中でも
ちーちゃん×菅原くん が一番好きで、ちーちゃんが#吹奏楽部 で#サックス ってとこも良き☺️🎷💓
でも最終話にしてアニメとはいえついつい#冷や汗 かいたー💦ちーちゃんのお友達よっちゃんが😱ヒャー
#絶対にしてはいけないサックスの置き方
・
・
#anime #manga #comics #japan
#tsuredurechildren
#tsurezurechildren
#saxophone
#ohmygod!
#徒然チルドレン  #最終話  毎週ほんとに楽しみで大好きな#アニメ  だったから終わっちゃったのつらたん…😭 ほんとにみんな可愛くてほんと#青春  💕✨ ほんとに!!!!😍♥️✨ 15分アニメの全12話だからわりとサラッと見れるはず!!ぜひみんなに見てほしい!!! (´-`).。oO(#声優  さん#豪華  です✨ ・ ・ どのペアもどのキャラもみんな大好きなんだけど、中でも ちーちゃん×菅原くん が一番好きで、ちーちゃんが#吹奏楽部  で#サックス  ってとこも良き☺️🎷💓 でも最終話にしてアニメとはいえついつい#冷や汗  かいたー💦ちーちゃんのお友達よっちゃんが😱ヒャー #絶対にしてはいけないサックスの置き方  ・ ・ #anime  #manga  #comics  #japan  #tsuredurechildren  #tsurezurechildren  #saxophone  #ohmygod !
♡
吹奏楽部引退しました
下手くそで何回も先生に怒られて、想像以上にきつくて辞めたいとも思ったけど、みんながいたから続けることができました。
頼りないダメダメな部長だったけどついてきてくれてありがとう😊
吹奏楽部のみんなが大好きです💕
・
・
#0916 #文化祭 #吹奏楽部 #引退 #大好き
♡ 吹奏楽部引退しました 下手くそで何回も先生に怒られて、想像以上にきつくて辞めたいとも思ったけど、みんながいたから続けることができました。 頼りないダメダメな部長だったけどついてきてくれてありがとう😊 吹奏楽部のみんなが大好きです💕 ・ ・ #0916  #文化祭  #吹奏楽部  #引退  #大好き 
2017.09.15🍧
・
気になってたかき氷食べてきた😋
生麩 が入ってるかき氷
生麩って何?だったけど
うまーーーーーーーーーーーー😳✨
勿論イチゴのソースもベリーも美味しかった😋
生麩もっと食べたかったな
・
・
午前中は娘の学園祭
吹奏楽🎷の発表を見に。。。
去年とはまた違って
寸劇を挟んでの発表
特に2.3年の男の子盛り上がってたーーーーーー🎶👏🎶👏✨
見てるこっちも楽しくなっちゃった🎶✨💗
ハードルあがっちゃって来年が少し心配w#学園祭#吹奏楽部#吹部#いよいよ3年生引退
・
次の日はあの台風予報の中の体育祭😅
朝から雨☔☔☔
本当にやるのか心配の中お弁当作り🍱
でも、始まる頃には雨もあがって🌂
お昼は後回しの早めプログラム遂行。
おかげで最後まで何とか。。。
初めての閉祭式はちょっぴり感動✨
行く気なかったけど誘ってもらって良かった💭💗
来年はいよいよ3年生楽しんで頑張れ🎌😁👊✨ ・
・
#かき氷#shavedice#こおり
#生麩#もちもち
#いちごベリー#ベリーいっぱい
#奥はコーヒー
#コーヒーゼリー入ってる
#写真撮ってもらった
#肝心な生麩がちょっぴりしか見えてない😭
#花麸2こ🌸🌸
#手毬麸1こ🔮
#期間限定のかき氷屋さん
#麸の岡田屋#麸の専門店
#となりのじゃがいもとのコラボメニューもあるよ
#流行りの#インスタ風加工#やってみたかったやつw
#クッキーハマってます🤓www
2017.09.15🍧 ・ 気になってたかき氷食べてきた😋 生麩 が入ってるかき氷 生麩って何?だったけど うまーーーーーーーーーーーー😳✨ 勿論イチゴのソースもベリーも美味しかった😋 生麩もっと食べたかったな ・ ・ 午前中は娘の学園祭 吹奏楽🎷の発表を見に。。。 去年とはまた違って 寸劇を挟んでの発表 特に2.3年の男の子盛り上がってたーーーーーー🎶👏🎶👏✨ 見てるこっちも楽しくなっちゃった🎶✨💗 ハードルあがっちゃって来年が少し心配w#学園祭 #吹奏楽部 #吹部 #いよいよ3年生引退  ・ 次の日はあの台風予報の中の体育祭😅 朝から雨☔☔☔ 本当にやるのか心配の中お弁当作り🍱 でも、始まる頃には雨もあがって🌂 お昼は後回しの早めプログラム遂行。 おかげで最後まで何とか。。。 初めての閉祭式はちょっぴり感動✨ 行く気なかったけど誘ってもらって良かった💭💗 来年はいよいよ3年生楽しんで頑張れ🎌😁👊✨ ・ ・ #かき氷 #shavedice #こおり  #生麩 #もちもち  #いちごベリー #ベリーいっぱい  #奥はコーヒー  #コーヒーゼリー入ってる  #写真撮ってもらった  #肝心な生麩がちょっぴりしか見えてない 😭 #花麸2こ 🌸🌸 #手毬麸1こ 🔮 #期間限定のかき氷屋さん  #麸の岡田屋 #麸の専門店  #となりのじゃがいもとのコラボメニューもあるよ  #流行りの #インスタ風加工 #やってみたかったやつw  #クッキーハマってます 🤓www
文化祭の立て看板部門
金賞✨
#文化祭 #吹奏楽部 #立て看板 #金賞
中学3年、中和実験。
🔬
⚗
塩酸HClに、水酸化ナトリウムNaOHを加え、中和します。
試薬は、BTB溶液を使います。
酸性で黄色、アルカリ性で青色、中性で緑色なので、中性になった所がとても分かりやすいです(^_^)
その、中性になった水溶液を一滴とって乾かすと、食塩(塩化ナトリウムNaCl)の結晶が確認できます‼️
🔬
🔬を覗くと、美しい結晶の姿が現れます❗️
班によって、結晶の形もさまざまで、面白いなぁ!!😃
⚗
#岡山#後楽館#高校#科学部#吹奏楽部
#空#青空#写真#風景
#化学#実験#中和#食塩
#結晶#顕微鏡
#okayama#kourakukan #highschool 
#scienceclub #scienceteacher 
#sky #bluesky #cloudy 
#universe#NaCl#HCl#NaOH
#beautiful #crystals
中学3年、中和実験。 🔬 ⚗ 塩酸HClに、水酸化ナトリウムNaOHを加え、中和します。 試薬は、BTB溶液を使います。 酸性で黄色、アルカリ性で青色、中性で緑色なので、中性になった所がとても分かりやすいです(^_^) その、中性になった水溶液を一滴とって乾かすと、食塩(塩化ナトリウムNaCl)の結晶が確認できます‼️ 🔬 🔬を覗くと、美しい結晶の姿が現れます❗️ 班によって、結晶の形もさまざまで、面白いなぁ!!😃 ⚗ #岡山 #後楽館 #高校 #科学部 #吹奏楽部  #空 #青空 #写真 #風景  #化学 #実験 #中和 #食塩  #結晶 #顕微鏡  #okayama #kourakukan  #highschool  #scienceclub  #scienceteacher  #sky  #bluesky  #cloudy  #universe #NaCl #HCl #NaOH  #beautiful  #crystals 
自転車で電柱にぶつかって左足の小指を骨折してしまった片平くん .
今日はいつもより暇そうでした 😜
#野球部 #ではなく #吹奏楽部 
#イケメン #イケメン #お世辞だよ 
#ユーフォニアム #頑張ってね
早鞆高校定期演奏会がありました🎼

3年生はこれがラストステージでした😢3年生のみんなは本当に喧嘩したりしても仲直りして、みんなでいつも支えあっていて、その優しさに何度も救われました。悩んどることがあったりしたら何も言わんでも「大丈夫?」とか「無理しんなよ。いつでも相談乗るよ」って話しかけてくれて、ほんとうにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです😢

そして1年生はほんとちょっとしか関わることができんで本当に残念やけど、この短い期間で皆が一生懸命楽器の練習に打ち込んでいるところを見たら本当に安心した。がんばれ!

2年生は本当に少人数やけど、うちらについてきてくれてありがとう😢これからは先輩として皆を引っ張っていってもらいたいけど、無理をしすぎないでね😭新体制のスタートダッシュがんばれ!

本当にみんなみんなありがとう!!! 早鞆高校吹奏楽部に幸あれ!!! #早鞆高校 #吹奏楽部 #laststage #ありがとう #みんなに出会えてよかった #また43人で吹奏楽しよう
早鞆高校定期演奏会がありました🎼 3年生はこれがラストステージでした😢3年生のみんなは本当に喧嘩したりしても仲直りして、みんなでいつも支えあっていて、その優しさに何度も救われました。悩んどることがあったりしたら何も言わんでも「大丈夫?」とか「無理しんなよ。いつでも相談乗るよ」って話しかけてくれて、ほんとうにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです😢 そして1年生はほんとちょっとしか関わることができんで本当に残念やけど、この短い期間で皆が一生懸命楽器の練習に打ち込んでいるところを見たら本当に安心した。がんばれ! 2年生は本当に少人数やけど、うちらについてきてくれてありがとう😢これからは先輩として皆を引っ張っていってもらいたいけど、無理をしすぎないでね😭新体制のスタートダッシュがんばれ! 本当にみんなみんなありがとう!!! 早鞆高校吹奏楽部に幸あれ!!! #早鞆高校  #吹奏楽部  #laststage  #ありがとう  #みんなに出会えてよかった  #また43人で吹奏楽しよう 
チューバの魅力に
はまりましゅた//// #レモンアンドシュガー
念願の沖縄旅行。
この4人での旅行は何回目かわからないほどいってるけど、できることも増えてどんどん楽しくなってくね。
#美ら海水族館 #沖縄旅行 #ダイビングショップレイ #屋我地島 #恩納海浜公園ナビービーチ #植田#吹奏楽部#トランペット
♡♡♡
・
ちょっと長めの思い出話。
・
上司の娘さんが吹奏楽部という事で、話が盛り上がり、
懐かしさに帰宅後、YouTubeで吹奏楽曲を聞いていたら、色んな思い出がよみがえってきました☺️
・
・
私の学校生活は吹奏楽一色で、特に高校は今で言う
「ブラック部活」だったけど笑、
・
楽しかった事、吹奏楽で学んだ事は、辛かったこと以上に沢山ありました♡
・
・
フォロワーさんの中にも吹奏楽経験者いるかしら♡
・
・
・
以下、元吹奏楽部員以外は全く意味不明な内容ですw
(ひとりも元吹奏楽部員いなかったらどうしよう😨w)
・
・
私の好きな吹奏楽曲ランキング笑
・
🥇ひとつの声に導かれる時
🥈メリーウィドウセレクション
🥉アルメニアンダンスⅠ
・
パーカッションだったので、percが活躍する曲が当然ランクイン笑 ・
・
他にもディスコキッドやセドナは定番ですが好きー♡
・
ニューサウンズだと断然「宝島」定演の定番ですよねー♡ ・
・
ちなみに、2年のコンクール自由曲「交響的断章」のxylophoneパート、今でも歌えます😨笑 ・
・
・
#懐かしい懐かしい懐かしい
#卒業してから1●年…😨
・
・
 #吹奏楽#吹奏楽部#私の青春#思い出話
♡♡♡ ・ ちょっと長めの思い出話。 ・ 上司の娘さんが吹奏楽部という事で、話が盛り上がり、 懐かしさに帰宅後、YouTubeで吹奏楽曲を聞いていたら、色んな思い出がよみがえってきました☺️ ・ ・ 私の学校生活は吹奏楽一色で、特に高校は今で言う 「ブラック部活」だったけど笑、 ・ 楽しかった事、吹奏楽で学んだ事は、辛かったこと以上に沢山ありました♡ ・ ・ フォロワーさんの中にも吹奏楽経験者いるかしら♡ ・ ・ ・ 以下、元吹奏楽部員以外は全く意味不明な内容ですw (ひとりも元吹奏楽部員いなかったらどうしよう😨w) ・ ・ 私の好きな吹奏楽曲ランキング笑 ・ 🥇ひとつの声に導かれる時 🥈メリーウィドウセレクション 🥉アルメニアンダンスⅠ ・ パーカッションだったので、percが活躍する曲が当然ランクイン笑 ・ ・ 他にもディスコキッドやセドナは定番ですが好きー♡ ・ ニューサウンズだと断然「宝島」定演の定番ですよねー♡ ・ ・ ちなみに、2年のコンクール自由曲「交響的断章」のxylophoneパート、今でも歌えます😨笑 ・ ・ ・ #懐かしい懐かしい懐かしい  #卒業してから1 ●年…😨 ・ ・ #吹奏楽 #吹奏楽部 #私の青春 #思い出話 
今日は体育祭!

白団は競技優勝、応援賞、総合優勝の3冠をとることができました😆

いろいろ楽しかった😊

#体育祭 #白団3冠おめでとう #学級対抗リレー1位✨ #吹奏楽部 #フルート #楽しかったなー
すごく記念になる物を頂いた。
長男のコンクールでの写真♡
私が見に行けなかったので8年間通っている英語の先生が頼んでくれて頂いた♡
#中学生男子 #吹奏楽部 #altosaxophone #大阪府吹奏楽コンクール中地区大会 #コンクール #銀賞 #朝日新聞 #記念号外 #小阪中学校 #yamaha #大阪 #音楽 #おとのちから #マーチ春風の通り道 #音楽は人の心を動かす#サプライズ #先生ありがとう #演奏会 #instagood #bravo
すごく記念になる物を頂いた。 長男のコンクールでの写真♡ 私が見に行けなかったので8年間通っている英語の先生が頼んでくれて頂いた♡ #中学生男子  #吹奏楽部  #altosaxophone  #大阪府吹奏楽コンクール中地区大会  #コンクール  #銀賞  #朝日新聞  #記念号外  #小阪中学校  #yamaha  #大阪  #音楽  #おとのちから  #マーチ春風の通り道  #音楽は人の心を動かす #サプライズ  #先生ありがとう  #演奏会  #instagood  #bravo 
.
9.18 引退式
.
コンクールが終わってすでに1ヶ月以上経って、
寂しいのには慣れたつもりだったけど、やっぱり寂しい
.
でもそれ以上に、“だいすき”で胸がいっぱいです!
最高の同期、後輩、先輩、先生、お客様に恵まれて、
越吹の成長と歴史的瞬間に何度も携われたこの代で本当に幸せ
.
2年半ありがとうございました。
やっと部活との踏ん切りがついた気がするので、これからは新たなステージに向けてがんばります。
.
素敵な式と、宝物をありがとう
君たちの成長が楽しみです
アンサンブル期待してる!がんばれ!
.
#引退式#吹奏楽部#青春#ありがとう
#クラパート#チュッパチャプスブーケ#アルバム?#すごい#もこもこ靴下#越吹
. 9.18 引退式 . コンクールが終わってすでに1ヶ月以上経って、 寂しいのには慣れたつもりだったけど、やっぱり寂しい . でもそれ以上に、“だいすき”で胸がいっぱいです! 最高の同期、後輩、先輩、先生、お客様に恵まれて、 越吹の成長と歴史的瞬間に何度も携われたこの代で本当に幸せ . 2年半ありがとうございました。 やっと部活との踏ん切りがついた気がするので、これからは新たなステージに向けてがんばります。 . 素敵な式と、宝物をありがとう 君たちの成長が楽しみです アンサンブル期待してる!がんばれ! . #引退式 #吹奏楽部 #青春 #ありがとう  #クラパート #チュッパチャプスブーケ #アルバム ?#すごい #もこもこ靴下 #越吹 
.
6月にオーダーされたお客様から素敵なお写真を頂きました😆👐🏾✨
.
真っ赤なユニホームがみんなで着ると一層目立ちます👍🏾❤️
.
とってもお似合いですね☺️👐🏾✨
.
玉川学園高等部 英語劇部のみなさま、ありがとうございました😆💓
.
#クラスTシャツ#オリジナルTシャツ#ユニホーム#部活#学校#サークル#中学#高校#大学#体育祭#文化祭#学園祭#おそろい#オソロ#オソロコーデ#Tシャツ#演劇部#吹奏楽部#水泳部#バスケ部#野球部#卓球部
. 6月にオーダーされたお客様から素敵なお写真を頂きました😆👐🏾✨ . 真っ赤なユニホームがみんなで着ると一層目立ちます👍🏾❤️ . とってもお似合いですね☺️👐🏾✨ . 玉川学園高等部 英語劇部のみなさま、ありがとうございました😆💓 . #クラスTシャツ #オリジナルTシャツ #ユニホーム #部活 #学校 #サークル #中学 #高校 #大学 #体育祭 #文化祭 #学園祭 #おそろい #オソロ #オソロコーデ #Tシャツ #演劇部 #吹奏楽部 #水泳部 #バスケ部 #野球部 #卓球部 
.
.
.

本当に素敵な時間でした😭

自分はかなり人を頼ってしまう方で、先輩方に頼りっぱなしやったな。
今思うと先輩に何もしてあげれてなかったって感じる😢

これから先輩みたいにパートリーダーとしてパート引っ張って行ける自信ないし、副部長として部長を支えれるかもかなり不安😢

でも今以上に先輩方から教わったことを生かしてレベルアップしたい✊

来年の定演の日に、やってて良かった!と思えるようにがんばる✊✊ #吹奏楽部#定期演奏会#brassband#3年生#の先輩方#本当にありがとうございました#🎼
. . . 本当に素敵な時間でした😭 自分はかなり人を頼ってしまう方で、先輩方に頼りっぱなしやったな。 今思うと先輩に何もしてあげれてなかったって感じる😢 これから先輩みたいにパートリーダーとしてパート引っ張って行ける自信ないし、副部長として部長を支えれるかもかなり不安😢 でも今以上に先輩方から教わったことを生かしてレベルアップしたい✊ 来年の定演の日に、やってて良かった!と思えるようにがんばる✊✊ #吹奏楽部 #定期演奏会 #brassband #3年生 #の先輩方 #本当にありがとうございました #🎼
今日のカラーモデルさん!
ラベンダーアッシュ😇💫
硬く見えてしまう髪質ですが、トーンアップせずに柔らかく見えるように。。
キンキンに退色してましたが綺麗になりました🙆💕
仕上げはビューロンで巻いてN.ポリッシュオイル👐
外ハネミディアム🙌
.
.
.
#柏駅前 #柏 #tag92 #アシスタント #カラーモデル 
#ラベンダーアッシュ #アッシュカラー #透明感カラー 
#外ハネ #ミディアム #ヘアビューロン #nドット 
#吹奏楽部
今日のカラーモデルさん! ラベンダーアッシュ😇💫 硬く見えてしまう髪質ですが、トーンアップせずに柔らかく見えるように。。 キンキンに退色してましたが綺麗になりました🙆💕 仕上げはビューロンで巻いてN.ポリッシュオイル👐 外ハネミディアム🙌 . . . #柏駅前  #柏  #tag92  #アシスタント  #カラーモデル  #ラベンダーアッシュ  #アッシュカラー  #透明感カラー  #外ハネ  #ミディアム  #ヘアビューロン  #nドット  #吹奏楽部 
少しずつ楽器&猫のクリアフォルダをアップしてます。画像は、フルート猫のクリアフォルダです。
https://www.debuneko.info/items/8204232
#猫 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #ねこ #吹奏楽部さんと繋がりたい #吹奏楽 #吹奏楽部 #吹部 #フルート
・
♫♪MIB
・
2017.9.18
前橋育英高校第44回吹奏楽部定期演奏会🎼
・
・
いままで辛いことも大変なこともたくさんあったけど、
この仲間と先生とやって来れて本当によかった
・
私が最後まで部長として入られたのもみんなが支えてくれたおかげです!
・
最後の半年は本当に早かったけど、山本先生、一年生、二年生、三年生、みんなと出逢えて幸せでした!!
ありがとう😊
・
引退は少し寂しいし、なにか残してあげられるものは少なかったけど、私の代でできなかったことを後輩達にはやり遂げて欲しいな、
頑張れ👍👍
・
・
いままで付いて来てくれて部長でいさせてくれてありがとう!
いい3年間だった
・
・
#前橋育英 #定期演奏会 #吹奏楽部 #MIB #ありがとう #感謝
・ ♫♪MIB ・ 2017.9.18 前橋育英高校第44回吹奏楽部定期演奏会🎼 ・ ・ いままで辛いことも大変なこともたくさんあったけど、 この仲間と先生とやって来れて本当によかった ・ 私が最後まで部長として入られたのもみんなが支えてくれたおかげです! ・ 最後の半年は本当に早かったけど、山本先生、一年生、二年生、三年生、みんなと出逢えて幸せでした!! ありがとう😊 ・ 引退は少し寂しいし、なにか残してあげられるものは少なかったけど、私の代でできなかったことを後輩達にはやり遂げて欲しいな、 頑張れ👍👍 ・ ・ いままで付いて来てくれて部長でいさせてくれてありがとう! いい3年間だった ・ ・ #前橋育英  #定期演奏会  #吹奏楽部  #MIB  #ありがとう  #感謝 
#kagoshima #鹿児島 #japan #放課後 #吹奏楽部 #廊下 #青春

生徒にモデルになってもらいました
課題曲の練習中
文化祭🙌💕楽しかった🍃
吹奏楽部では3年生との最後の演奏だっただけど
最後まで演奏できてよかった😊
今までお疲れ様でした!
楽しかったです💗
ほんとうにありがとうございました💖
#文化祭
#吹奏楽部
#3年生と最後
文化祭🙌💕楽しかった🍃 吹奏楽部では3年生との最後の演奏だっただけど 最後まで演奏できてよかった😊 今までお疲れ様でした! 楽しかったです💗 ほんとうにありがとうございました💖 #文化祭  #吹奏楽部  #3年生と最後 
毎月恒例の再掲載する事にしました🤗 先月より2万もフォロワー増えてるよ😰 
ー
橋本環奈さんのオフィシャルのinstagramのアカウントは2017年9月20日現在ではありません。全てアカウントは、なりすましですよ😭
-
❌Kanna Hashimoto does not have an Instagram Account. All accounts are deemed to be fake.
-
女優・橋本環奈の名を騙ったインスタグラムなどなりすましSNSが存在しているとして、LINELIVEで「Instagramやってません」と注意喚起した。
-
In her LINELIVE she announced that she did not have an Instagram Account.
-
Twitterの無断転載してるアカウントです。
-
All photo's and words are from her official Twitter and interviews from magazines. 
ー
フォロワー数で本人と思わないでね〜ちゃんと確認してからフォローしてね Just because an account has lots of followers doesn't mean it is an official account.
-
 @kanna399 @hashimoto_kanna なりすましって紹介したら、直ぐにブロックされました😡 This account blocked me when I introduced that it was a fake account. 本人だったら、絶対そんな事しないもんね😋
-
▶︎ @h.kanna.0203 is a fan account. Please be aware that despite the big number of followers it is only a fan account ファンアカウントだよ。
-
橋本環奈は、公式LINE、Twitter, アメブロしかやってないよ。she only has an official Twitter, LINE and Ameblog page.
-
↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
 @kanna399  @hashimoto_kanna
ー ↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter 
ー
#sailorsuit #assasinationclassroom #anime #manga #imposter #fakeaccount #hashimotokanna #kannahashimoto #chika #chikahomura #haruchika #ritsu #なりすまし #橋本環奈 #暗殺教室 #暗殺教室卒業編 #セーラー服と機関銃 #セーラー服と機関銃卒業 #女優 #映画ハルチカ #ハルチカ #吹奏楽部 #銀魂 #いいね返し #フォロバ #like4like #revfromdvl #gintama #gintamamovie
毎月恒例の再掲載する事にしました🤗 先月より2万もフォロワー増えてるよ😰 ー 橋本環奈さんのオフィシャルのinstagramのアカウントは2017年9月20日現在ではありません。全てアカウントは、なりすましですよ😭 - ❌Kanna Hashimoto does not have an Instagram Account. All accounts are deemed to be fake. - 女優・橋本環奈の名を騙ったインスタグラムなどなりすましSNSが存在しているとして、LINELIVEで「Instagramやってません」と注意喚起した。 - In her LINELIVE she announced that she did not have an Instagram Account. - Twitterの無断転載してるアカウントです。 - All photo's and words are from her official Twitter and interviews from magazines. ー フォロワー数で本人と思わないでね〜ちゃんと確認してからフォローしてね Just because an account has lots of followers doesn't mean it is an official account. - @kanna399 @hashimoto_kanna なりすましって紹介したら、直ぐにブロックされました😡 This account blocked me when I introduced that it was a fake account. 本人だったら、絶対そんな事しないもんね😋 - ▶︎ @h.kanna.0203 is a fan account. Please be aware that despite the big number of followers it is only a fan account ファンアカウントだよ。 - 橋本環奈は、公式LINE、Twitter, アメブロしかやってないよ。she only has an official Twitter, LINE and Ameblog page. - ↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter @kanna399 @hashimoto_kanna ー ↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter ー #sailorsuit  #assasinationclassroom  #anime  #manga  #imposter  #fakeaccount  #hashimotokanna  #kannahashimoto  #chika  #chikahomura  #haruchika  #ritsu  #なりすまし  #橋本環奈  #暗殺教室  #暗殺教室卒業編  #セーラー服と機関銃  #セーラー服と機関銃卒業  #女優  #映画ハルチカ  #ハルチカ  #吹奏楽部  #銀魂  #いいね返し  #フォロバ  #like4like  #revfromdvl  #gintama  #gintamamovie 
今日は部活が無いようだ。
つかの間の休養日を
こんな感じで過ごすのであった。
・
・
・
#吹奏楽部
#グランドピアノ
#娘の部屋
#サイレントピアノ
#部活が休みなんてテスト前くらい
#基本休みなし
#パーカッション
部活動紹介での演奏♫︎
✱︎
#吹奏楽部 #学園天国 #部活動紹介
今日は、順延になってた体育祭◡̈⃝︎⋆︎
✱︎
昨日は場所取りみんなの連携プレーでがんばって、
早朝からお弁当作り❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
✱︎
入場行進や国歌斉唱など、吹奏楽部が演奏しました♪︎
素人で入部したのに、こうやって吹けてることに感動♫︎
✱︎
クラス対抗リレー、第1位✪︎
そして…白団、競技優勝、応援優勝、総合優勝で見事トリプル優勝(*ノ∀︎ノ)♪︎ ✱︎ ✱︎
よくがんばりました❁︎
✱︎
#体育祭 #白団 #中学校 #お弁当 #優勝おめでとう #午後からパラパラ雨 #この学年何かと行事は雨 #吹奏楽部 #トランペット #部T #ワゴン大活躍 #テントから全てこれに入りました #移動楽チン
今日は、順延になってた体育祭◡̈⃝︎⋆︎ ✱︎ 昨日は場所取りみんなの連携プレーでがんばって、 早朝からお弁当作り❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) ✱︎ 入場行進や国歌斉唱など、吹奏楽部が演奏しました♪︎ 素人で入部したのに、こうやって吹けてることに感動♫︎ ✱︎ クラス対抗リレー、第1位✪︎ そして…白団、競技優勝、応援優勝、総合優勝で見事トリプル優勝(*ノ∀︎ノ)♪︎ ✱︎ ✱︎ よくがんばりました❁︎ ✱︎ #体育祭  #白団  #中学校  #お弁当  #優勝おめでとう  #午後からパラパラ雨  #この学年何かと行事は雨  #吹奏楽部  #トランペット  #部T  #ワゴン大活躍  #テントから全てこれに入りました  #移動楽チン 
台風で延期になった体育大会🏃
無事に終わりました~😁 次女の小1からの8連勝がかかった体育大会でしたが、さすがに無理で、負けてしまいましたが、とても頑張った一日でした~☺ 吹奏楽部も活躍❗
マーチングを披露したり、部活動紹介の演奏をしたり、部活動対抗リレーでも女子は2位という活躍でした👍

みんな、お疲れ様~❤ #体育大会
#マーチング
#吹奏楽部
#8連勝ならず…💧
台風で延期になった体育大会🏃 無事に終わりました~😁 次女の小1からの8連勝がかかった体育大会でしたが、さすがに無理で、負けてしまいましたが、とても頑張った一日でした~☺ 吹奏楽部も活躍❗ マーチングを披露したり、部活動紹介の演奏をしたり、部活動対抗リレーでも女子は2位という活躍でした👍 みんな、お疲れ様~❤ #体育大会  #マーチング  #吹奏楽部  #8連勝ならず …💧
吹部の後輩達とびっくりドンキーでデザートタイム❗️💕
#吹奏楽部
#びっくりドンキー
#マンゴーパフェ
今年も行って来ました。子ども1号の友人が参加している定期演奏会🎼🎷🎺(昨日ね)
この日で 3年生は部活最後だったらしく 最後は 子ども1号の友人 ママ泣いてました😊
一所懸命に部活頑張って ママさんは応援して来たのが伝わって、ジーンとしました。
素敵でした✨ありがとう☺️ #石狩南高校 #吹奏楽部 #定期演奏会 #おつかれさま #今年もありがとう😊 #来年も行きたいな
今年も行って来ました。子ども1号の友人が参加している定期演奏会🎼🎷🎺(昨日ね) この日で 3年生は部活最後だったらしく 最後は 子ども1号の友人 ママ泣いてました😊 一所懸命に部活頑張って ママさんは応援して来たのが伝わって、ジーンとしました。 素敵でした✨ありがとう☺️ #石狩南高校  #吹奏楽部  #定期演奏会  #おつかれさま  #今年もありがとう 😊 #来年も行きたいな 
今日の#息子弁当#娘弁当
・・
*ポップチキン
*チーズ入り玉子焼き→息子
*ニラだれ入り玉子焼き→娘
*メンチカツ→息子
*ウィンナー→息子
*ハムと竹輪のくるくる巻き
*大学芋
*トマトのマリネ→娘
・・
今朝は娘がいつもより1時間も早く家を出る為、別々のPicに……
冷食三昧のお弁当召し上がれ〜(。>ㅅ<。)💦sorry…
・・
#高校生弁当#男子高校生弁当#女子高校生弁当#jk弁当 ##二段弁当#男女双子#高1#水泳部#吹奏楽部#パーカッション#球技大会
今日の#息子弁当 #娘弁当  ・・ *ポップチキン *チーズ入り玉子焼き→息子 *ニラだれ入り玉子焼き→娘 *メンチカツ→息子 *ウィンナー→息子 *ハムと竹輪のくるくる巻き *大学芋 *トマトのマリネ→娘 ・・ 今朝は娘がいつもより1時間も早く家を出る為、別々のPicに…… 冷食三昧のお弁当召し上がれ〜(。>ㅅ<。)💦sorry… ・・ #高校生弁当 #男子高校生弁当 #女子高校生弁当 #jk弁当  ##二段弁当 #男女双子 #高1 #水泳部 #吹奏楽部 #パーカッション #球技大会 
西谷の大自然を故郷に重ねてみているアドバンスレディオ(水)パーソナリティーのしんくんこと新田真士です♪

島根県の大東町の山奥が生まれ故郷なんですが、そっくりなんですよ~☆ ということで今回のクラブアワーは西谷中学校吹奏楽部の登場〜♪
詳しくは番組ブログにて→http://835.jp/topics/35327/

#FM宝塚 #アドバンスレディオ #中学生 #高校生 #西谷中 #吹奏楽部 #中村佑介 #SIBERIANNEWSPAPER
西谷の大自然を故郷に重ねてみているアドバンスレディオ(水)パーソナリティーのしんくんこと新田真士です♪ 島根県の大東町の山奥が生まれ故郷なんですが、そっくりなんですよ~☆ ということで今回のクラブアワーは西谷中学校吹奏楽部の登場〜♪ 詳しくは番組ブログにて→http://835.jp/topics/35327/ #FM宝塚  #アドバンスレディオ  #中学生  #高校生  #西谷中  #吹奏楽部  #中村佑介  #SIBERIANNEWSPAPER 
西谷の大自然を故郷に重ねてみているアドバンスレディオ(水)パーソナリティーのしんくんこと新田真士です♪

島根県の大東町の山奥が生まれ故郷なんですが、そっくりなんですよ~☆ ということで今回のクラブアワーは西谷中学校吹奏楽部の登場〜♪
詳しくは番組ブログにて→http://835.jp/topics/35327/

#FM宝塚 #アドバンスレディオ #中学生 #高校生 #西谷中 #吹奏楽部 #中村佑介 #SIBERIANNEWSPAPER
西谷の大自然を故郷に重ねてみているアドバンスレディオ(水)パーソナリティーのしんくんこと新田真士です♪ 島根県の大東町の山奥が生まれ故郷なんですが、そっくりなんですよ~☆ ということで今回のクラブアワーは西谷中学校吹奏楽部の登場〜♪ 詳しくは番組ブログにて→http://835.jp/topics/35327/ #FM宝塚  #アドバンスレディオ  #中学生  #高校生  #西谷中  #吹奏楽部  #中村佑介  #SIBERIANNEWSPAPER 
:
今日から次男くん、歩いて登校🚶
:
学校ジャージでカバンを半肩に掛け
スパイクの袋を持ち…
:
カバンが結構軽かったけど…
技能教科が多いのか❔
勉強道具が少ないんだね😅➰
:
それなら半肩でも持てるね😁👌
:
💠#カレー
💠#げんこつメンチ(ローソンで買ってきた😏)
💠きゅうちく
💠茹で卵
💠ミニトマト
💠福神漬け
💠#チーズの薔薇、#お花ハム
💠サンドイッチ2個(玉子サンド、ハムきゅうりサンド)
:
卵に顔描くの、忘れた~🤦💦
:
:
#今日のお弁当#カレー弁当#スープジャー#男子高校生弁当#高校生弁当#がっつり弁当#お弁当#オベンタグラム#クッキングラム#お昼ご飯#ランチ#お弁当作り楽しもう部#吹奏楽部#トロンボーン#部活弁当#高校生
#lunchbox#bento#obentobox#obentagram#foodie#弁当記録
#コストコ#ウォールナッツロール
: 今日から次男くん、歩いて登校🚶 : 学校ジャージでカバンを半肩に掛け スパイクの袋を持ち… : カバンが結構軽かったけど… 技能教科が多いのか❔ 勉強道具が少ないんだね😅➰ : それなら半肩でも持てるね😁👌 : 💠#カレー  💠#げんこつメンチ (ローソンで買ってきた😏) 💠きゅうちく 💠茹で卵 💠ミニトマト 💠福神漬け 💠#チーズの薔薇 、#お花ハム  💠サンドイッチ2個(玉子サンド、ハムきゅうりサンド) : 卵に顔描くの、忘れた~🤦💦 : : #今日のお弁当 #カレー弁当 #スープジャー #男子高校生弁当 #高校生弁当 #がっつり弁当 #お弁当 #オベンタグラム #クッキングラム #お昼ご飯 #ランチ #お弁当作り楽しもう部 #吹奏楽部 #トロンボーン #部活弁当 #高校生  #lunchbox #bento #obentobox #obentagram #foodie #弁当記録  #コストコ #ウォールナッツロール 
.
オレンジペコといえば
あいざわ遥のオレンジ紅茶🍊
.
このひとの漫画に出てくる登場人物は、落ち着いてて可愛い性格で好きです👴🏻💌
絵とか服とか、シンプルにしっとり可愛いから見ててスッとする🚥
漫画は学生時代にだいぶ処分したんですが、このひとの漫画はどうしても捨てられないのがあと2冊。
たまに読み返してキュンキュンしてます👼☎️
.
あ、紅茶は残念ながらティーバッグで簡単に済ませたい派ね🐔
TWINING先生ありがと🐔
.
.
#紅茶#ティーバッグ
#オレンジペコ#茶葉とかわからん
#淹れ方適当ばい#急に博多弁
#あいざわ遥#オレンジ紅茶#漫画
.
#吹奏楽部#あるある#チューバ人気ないらしい
#チューバ顔隠れるからね
#あんなにいい音して格好良いのになぁ
#縁の下の力持ち#目立ちたくない
#また吹きたい#チューバ
.
#華丸大吉#華丸大吉のなんしようと
#めっちゃおもしろかった#福岡行きたい
#美人多い県#住みたい
#琴奨菊の夏期講習会
. オレンジペコといえば あいざわ遥のオレンジ紅茶🍊 . このひとの漫画に出てくる登場人物は、落ち着いてて可愛い性格で好きです👴🏻💌 絵とか服とか、シンプルにしっとり可愛いから見ててスッとする🚥 漫画は学生時代にだいぶ処分したんですが、このひとの漫画はどうしても捨てられないのがあと2冊。 たまに読み返してキュンキュンしてます👼☎️ . あ、紅茶は残念ながらティーバッグで簡単に済ませたい派ね🐔 TWINING先生ありがと🐔 . . #紅茶 #ティーバッグ  #オレンジペコ #茶葉とかわからん  #淹れ方適当ばい #急に博多弁  #あいざわ遥 #オレンジ紅茶 #漫画  . #吹奏楽部 #あるある #チューバ人気ないらしい  #チューバ顔隠れるからね  #あんなにいい音して格好良いのになぁ  #縁の下の力持ち #目立ちたくない  #また吹きたい #チューバ  . #華丸大吉 #華丸大吉のなんしようと  #めっちゃおもしろかった #福岡行きたい  #美人多い県 #住みたい  #琴奨菊の夏期講習会 
#娘弁当
・
今日も大好きな野菜だらけですが、
真ん中にしっかりお肉も入っています
・
バタバタともうお昼💦
・
降りそ〜なお天気が続いています
・
疲れが溜まっていると思ったけど
まだ水曜日でした🙄
・
あっ、三連休疲れですかね
・
頑張りましょ〜(ง •̀_•́)ง
・
#お弁当 #中学生女子弁当 
#野菜好き#毎日のお弁当
#吹奏楽部 #今日は部活 
#楽器購入#間近 😱
#日々の暮らし 
#ていねいな暮らし
#娘弁当  ・ 今日も大好きな野菜だらけですが、 真ん中にしっかりお肉も入っています ・ バタバタともうお昼💦 ・ 降りそ〜なお天気が続いています ・ 疲れが溜まっていると思ったけど まだ水曜日でした🙄 ・ あっ、三連休疲れですかね ・ 頑張りましょ〜(ง •̀_•́)ง ・ #お弁当  #中学生女子弁当  #野菜好き #毎日のお弁当  #吹奏楽部  #今日は部活  #楽器購入 #間近  😱 #日々の暮らし  #ていねいな暮らし 
吹奏楽部娘の定期演奏会🎵
去る17日、台風が心配される中、無事開催され、部活生活ラストを飾ることができました🎉
当日お足元が悪い中足を運んでいただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
部活は引退しますが、音楽にこれからもパワーをもらい、前に進みます✊️ 一番大切なこと…
すべての方に感謝の気持ちを込めて
一生懸命演奏すること。
一音入魂!
ありがとうございました。

@montresor_nagasaki よろしくお願いします。

#吹奏楽部#定期演奏会#トランペット#中3女子#受験生#音楽の力#雑貨店#雑貨屋さん#雑貨好き#本好き
吹奏楽部娘の定期演奏会🎵 去る17日、台風が心配される中、無事開催され、部活生活ラストを飾ることができました🎉 当日お足元が悪い中足を運んでいただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 部活は引退しますが、音楽にこれからもパワーをもらい、前に進みます✊️ 一番大切なこと… すべての方に感謝の気持ちを込めて 一生懸命演奏すること。 一音入魂! ありがとうございました。 @montresor_nagasaki よろしくお願いします。 #吹奏楽部 #定期演奏会 #トランペット #中3女子 #受験生 #音楽の力 #雑貨店 #雑貨屋さん #雑貨好き #本好き 
・
復元率70%
・
・
#長女 #JK #お姉たん #お弁当
#吹奏楽部 #部活弁当 #置き弁当
#女子弁当 
#お昼ご飯 #ランチ #ランチボックス
#エブリデイお弁当
#お昼が楽しみになるお弁当
#japanesefood #cookingram
#japaneseobento #obento
・
・
お姉たんが朝早い朝早いって
大騒ぎしてるけど、
6時過ぎに出ます。
皆さんもっと早くに出掛けられますよね😆
・
でもバタバタで今日も写真とれず
また残りのおかずで
#復元弁当 #ママ弁当
・
お姉たんはご飯にシャケフレークも。
かぼちゃの位置に
ハッシュドポテトがはいりました。
・
で、
#どんぐりウィンナー を
初めて作った。
パスタで留めるって抵抗があったけど
わりとすぐに食べられる硬さになって
びっくり。
・
で、お姉たんはマヨが嫌いで出来ない
憧れのタルタルソースをかけて
ママ、いただきました🌼
#ダイナミックさに欠けるタルタル
・ 復元率70% ・ ・ #長女  #JK  #お姉たん  #お弁当  #吹奏楽部  #部活弁当  #置き弁当  #女子弁当  #お昼ご飯  #ランチ  #ランチボックス  #エブリデイお弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #japanesefood  #cookingram  #japaneseobento  #obento  ・ ・ お姉たんが朝早い朝早いって 大騒ぎしてるけど、 6時過ぎに出ます。 皆さんもっと早くに出掛けられますよね😆 ・ でもバタバタで今日も写真とれず また残りのおかずで #復元弁当  #ママ弁当  ・ お姉たんはご飯にシャケフレークも。 かぼちゃの位置に ハッシュドポテトがはいりました。 ・ で、 #どんぐりウィンナー  を 初めて作った。 パスタで留めるって抵抗があったけど わりとすぐに食べられる硬さになって びっくり。 ・ で、お姉たんはマヨが嫌いで出来ない 憧れのタルタルソースをかけて ママ、いただきました🌼 #ダイナミックさに欠けるタルタル 
文化祭
楽しかった😊
autumnconcertも楽しくできたからよかった✌️
焼きそば忙しすぎて全然写真撮れなかったけど楽しかったからよかった!
#文化祭#高2 #2-6#焼きそば#じゃがバター#吹奏楽部#autumnconcert
部活の合宿行ってきた~🙌💓
練習もいっぱいしたけど、レクとか飯盒炊爨とか花火とかイベント盛りだくさんで、あっという間の5日間でした🎺🎶
#合宿 #部活 #吹奏楽部 #5泊6日 #ハチ高原 #レク #大嵐 #飯盒炊爨 #花火 #高原涼しい #夜景きれい #なぜかソーラン節踊った #なぜか同回みんなで中学の体操服着た #ごはんおいしかった #楽しかった #また行きたい
部活の合宿行ってきた~🙌💓 練習もいっぱいしたけど、レクとか飯盒炊爨とか花火とかイベント盛りだくさんで、あっという間の5日間でした🎺🎶 #合宿  #部活  #吹奏楽部  #5泊6日  #ハチ高原  #レク  #大嵐  #飯盒炊爨  #花火  #高原涼しい  #夜景きれい  #なぜかソーラン節踊った  #なぜか同回みんなで中学の体操服着た  #ごはんおいしかった  #楽しかった  #また行きたい 
2017.9.20.wed
イオンモール神戸南 GRAND OPEN!
オープニングセレモニー
*
8:30〜
今回のオープニングアトラクションは
兵庫工業高校の吹奏楽部さんによる演奏🎶
『宝島』と『風になりたい』、
私も吹いたことある曲で、前奏だけでわかった💕
間奏の盛り上がりが大好きです🤗✨
*
#イオンモール神戸南
#神戸南 #神戸 #神戸市兵庫区 #兵庫 #関西
#オープニングセレモニー #オープニングアトラクション
#兵庫工業高校 #吹奏楽部 #風になりたい
#オープン #グランドオープン
#kobe #grandopen #aeonmall #aeon #sc
#イオンモール #イオン #イオンスタイル
#イオンモール巡り
2017.9.20.wed イオンモール神戸南 GRAND OPEN! オープニングセレモニー * 8:30〜 今回のオープニングアトラクションは 兵庫工業高校の吹奏楽部さんによる演奏🎶 『宝島』と『風になりたい』、 私も吹いたことある曲で、前奏だけでわかった💕 間奏の盛り上がりが大好きです🤗✨ * #イオンモール神戸南  #神戸南  #神戸  #神戸市兵庫区  #兵庫  #関西  #オープニングセレモニー  #オープニングアトラクション  #兵庫工業高校  #吹奏楽部  #風になりたい  #オープン  #グランドオープン  #kobe  #grandopen  #aeonmall  #aeon  #sc  #イオンモール  #イオン  #イオンスタイル  #イオンモール巡り 
Trumpet boy.この夏はずーっと吹奏楽だった息子。7月のコンクールが終わってすぐ、マーチングの練習に追われていました。初めてのマーチング、初めての暗譜、勉強との両立などに苦労したと思いますが、一昨日の体育大会で演奏を聴いた僕は、目頭が熱くなりました。良くやったと褒めました。勿論、それを支えた家内と娘も素晴らしいと思います。#trumpetboy #brasband  #吹奏楽部 #吹奏楽 #この夏はずーっと吹奏楽だった #息子を褒めた
Trumpet boy.この夏はずーっと吹奏楽だった息子。7月のコンクールが終わってすぐ、マーチングの練習に追われていました。初めてのマーチング、初めての暗譜、勉強との両立などに苦労したと思いますが、一昨日の体育大会で演奏を聴いた僕は、目頭が熱くなりました。良くやったと褒めました。勿論、それを支えた家内と娘も素晴らしいと思います。#trumpetboy  #brasband  #吹奏楽部  #吹奏楽  #この夏はずーっと吹奏楽だった  #息子を褒めた 
おはようございます😊
昨日は代休だった為2日振りのお弁当🍱
特に何も書くことがない💦💦
ではお仕事行ってまいります😁 *梅沢庵ご飯
*きゅうりの塩昆布和え
*海老フライ
*ウインナー
*オクラのおかか和え
*海老フライ
*焼きプチトマト
*竹輪きゅうり
*味玉
#お弁当 #娘弁当 #中学生弁当 #中学生女子弁当 #女子中学生弁当 #わっぱ#わっぱ弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #お弁当記録 #お弁当生活 #お弁当日記 #オベンタグラム#クッキングラム#吹部#吹部女子 #吹奏楽部
おはようございます😊 昨日は代休だった為2日振りのお弁当🍱 特に何も書くことがない💦💦 ではお仕事行ってまいります😁 *梅沢庵ご飯 *きゅうりの塩昆布和え *海老フライ *ウインナー *オクラのおかか和え *海老フライ *焼きプチトマト *竹輪きゅうり *味玉 #お弁当  #娘弁当  #中学生弁当  #中学生女子弁当  #女子中学生弁当  #わっぱ #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #お弁当記録  #お弁当生活  #お弁当日記  #オベンタグラム #クッキングラム #吹部 #吹部女子  #吹奏楽部 
おはようございます😊
・
#今日のお弁当
・
・
🍎チキン南蛮 🍎かにかま入り卵焼き 🍎きんぴらごぼう
🍎玉こんにゃく煮
🍎ブロッコリースプラウトハム巻き
🍎赤ウィンナー
・
・
娘は体育祭の代休だけど
部活で1日練習です
体育祭終わって、次は1か月後の文化祭に向けて切り替え。
体育祭の時、
朝、椅子をもったまま階段から落ちたそうです。
体育祭の時もずっとお尻が痛かったらしい。🍑🍑 笑
お尻痛いまま走ってたって🤣
もぉ、
楽器持ってる時に階段で転ばなくて良かったわ〜
楽器壊したら、弁償出来へん(←そっちが心配)
・
・
では
今日も頑張りましょう
#行ってきます ・
・
#お弁当#おべんとう#お弁当記録
#旦那弁当#娘弁当#中学生女子弁当#女子弁
#わっぱ弁当#曲げわっぱ#くり抜き弁当箱
#ランチ#lunch#lunchbox#obento
#instafood#インスタフード#デリスタグラマー#オベンタグラム#お弁当作りを楽しもう部#豊かな食卓#かりんほんぽ #esseonline秋のお弁当 #部活弁当#吹奏楽部
おはようございます😊 ・ #今日のお弁当  ・ ・ 🍎チキン南蛮 🍎かにかま入り卵焼き 🍎きんぴらごぼう 🍎玉こんにゃく煮 🍎ブロッコリースプラウトハム巻き 🍎赤ウィンナー ・ ・ 娘は体育祭の代休だけど 部活で1日練習です 体育祭終わって、次は1か月後の文化祭に向けて切り替え。 体育祭の時、 朝、椅子をもったまま階段から落ちたそうです。 体育祭の時もずっとお尻が痛かったらしい。🍑🍑 笑 お尻痛いまま走ってたって🤣 もぉ、 楽器持ってる時に階段で転ばなくて良かったわ〜 楽器壊したら、弁償出来へん(←そっちが心配) ・ ・ では 今日も頑張りましょう #行ってきます  ・ ・ #お弁当 #おべんとう #お弁当記録  #旦那弁当 #娘弁当 #中学生女子弁当 #女子弁  #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #くり抜き弁当箱  #ランチ #lunch #lunchbox #obento  #instafood #インスタフード #デリスタグラマー #オベンタグラム #お弁当作りを楽しもう部 #豊かな食卓 #かりんほんぽ  #esseonline秋のお弁当  #部活弁当 #吹奏楽部 
おはようございます
☆
今日は オムライス弁当。ハンバーグと 春雨サラダを添えて〜
☆
赤いケチャップ入れが 🍅トマトの代わりに いい仕事してくれてます(笑)
☆
今日は 朝練無しで、ゆっくり〜〜😊😊😊 ☆

#お弁当 #高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #オムライス弁当 #ミコノス#ミコノス弁当 #ミコノス弁当箱 #お弁当記録 #オベンタグラム#吹奏楽部 #吹部
おはようございます ☆ 今日は オムライス弁当。ハンバーグと 春雨サラダを添えて〜 ☆ 赤いケチャップ入れが 🍅トマトの代わりに いい仕事してくれてます(笑) ☆ 今日は 朝練無しで、ゆっくり〜〜😊😊😊 ☆ #お弁当  #高校生男子弁当  #男子高校生弁当  #オムライス弁当  #ミコノス #ミコノス弁当  #ミコノス弁当箱  #お弁当記録  #オベンタグラム #吹奏楽部  #吹部 
2017.9.19
延期開催の中学体育祭
みんな一生懸命で、
熱く、
そして、笑顔。
清々しい1日でした。
.
#中学体育祭 
#応援団 #白軍
#吹奏楽部 #トランペット 
#部活対抗リレー #野球部
#長男 #中学3年生 
#長女 #中学1年生
#女子高生弁当 
鳥唐揚げ
筑前煮
ミートボール
揉みキャベツ
鮭のせご飯

#吹奏楽部 #トロンボーン
おはようございます😃今日は 朝から曇り空⛅️雨降らなければ、過ごしやすくて いいですね👍

娘は 体育祭の予行日なので、1日 体育祭の練習だそうです。(もう 体育祭でよくない⁉︎( ̄∀ ̄)💦) 吹奏楽部は、ファンファーレや行進曲を演奏しなければならないので、朝練があり、早朝登校です。

なので、またまた簡単弁当🍱。今日は パズルをテーマにしてみました❤️私 昔、パズルにハマってました。確か 小学生の頃「ラッセンの絵のパズル」やってました(笑)1000ピースだったと思います。今は時間も根気もないので 絶対できませんがね〜(笑)🤣 #体育祭予行 #朝練 #吹奏楽部 #ファンファーレ #パズル #ラッセン
おはようございます😃今日は 朝から曇り空⛅️雨降らなければ、過ごしやすくて いいですね👍 娘は 体育祭の予行日なので、1日 体育祭の練習だそうです。(もう 体育祭でよくない⁉︎( ̄∀ ̄)💦) 吹奏楽部は、ファンファーレや行進曲を演奏しなければならないので、朝練があり、早朝登校です。 なので、またまた簡単弁当🍱。今日は パズルをテーマにしてみました❤️私 昔、パズルにハマってました。確か 小学生の頃「ラッセンの絵のパズル」やってました(笑)1000ピースだったと思います。今は時間も根気もないので 絶対できませんがね〜(笑)🤣 #体育祭予行  #朝練  #吹奏楽部  #ファンファーレ  #パズル  #ラッセン 
今日のお弁当🍱
.
おはようございます😃
娘の吹いてる楽器は サックスという楽器で 竹で作られた リードを装着して 音を出すんですが そのリードを止める装置 リガチャーで 音色が変わるんだそうです😊
たくさんの種類が 別売りで 売られていて、値段も様々。。。
.
楽器屋さんで 安いものではないので 娘は自分で買うつもりで ストラップか リガチャーかって 悩んでたんです…💦
可愛いお洋服屋さんには目もくれず 
服はいらないからって でも 自分の欲しいものは そうそうパッパと買えるものじゃないから おねだりも出来ず けっきょく 何も買わずに帰ってきました😫

そんな娘に 心を打たれてしまって。。。
黙って購入し 昨日 机の上に そっと置いておきました❤️ .
一人っ子のクールな娘ですので 飛び上がって喜ぶことはしませんが 片時も 手元から離さず 寝るときも枕元に置いて寝てました☘️
また 頑張るんだろうなぁと思うと こちらも胸が熱くなりました🎶
.
今日も 良い1日になりますように☘️
.
☆手羽中の照り焼き
☆ちくわの甘辛炒め
☆しらす入り玉子焼き
☆パプリカの炒め物
☆枝豆
.

#お弁当 #お弁当日記 #お弁当作り #お弁当生活 #お弁当の記録 #obento #お昼ご飯 #お昼ごはん #お昼が楽しみになるお弁当 #ランチ #ランチ🍴 #ランチタイム #高校生お弁当 #高校生女子弁当 #jk弁当 #箸置き #箸置き好き #箸置き集め #箸置きコレクション #箸置き大好き #吹奏楽 #吹奏楽部
今日のお弁当🍱 . おはようございます😃 娘の吹いてる楽器は サックスという楽器で 竹で作られた リードを装着して 音を出すんですが そのリードを止める装置 リガチャーで 音色が変わるんだそうです😊 たくさんの種類が 別売りで 売られていて、値段も様々。。。 . 楽器屋さんで 安いものではないので 娘は自分で買うつもりで ストラップか リガチャーかって 悩んでたんです…💦 可愛いお洋服屋さんには目もくれず 服はいらないからって でも 自分の欲しいものは そうそうパッパと買えるものじゃないから おねだりも出来ず けっきょく 何も買わずに帰ってきました😫 そんな娘に 心を打たれてしまって。。。 黙って購入し 昨日 机の上に そっと置いておきました❤️ . 一人っ子のクールな娘ですので 飛び上がって喜ぶことはしませんが 片時も 手元から離さず 寝るときも枕元に置いて寝てました☘️ また 頑張るんだろうなぁと思うと こちらも胸が熱くなりました🎶 . 今日も 良い1日になりますように☘️ . ☆手羽中の照り焼き ☆ちくわの甘辛炒め ☆しらす入り玉子焼き ☆パプリカの炒め物 ☆枝豆 . #お弁当  #お弁当日記  #お弁当作り  #お弁当生活  #お弁当の記録  #obento  #お昼ご飯  #お昼ごはん  #お昼が楽しみになるお弁当  #ランチ  #ランチ 🍴 #ランチタイム  #高校生お弁当  #高校生女子弁当  #jk弁当  #箸置き  #箸置き好き  #箸置き集め  #箸置きコレクション  #箸置き大好き  #吹奏楽  #吹奏楽部 
*
2017.09.20
北日本新聞
9/16のサンクスコンサート
・
・
#吹奏楽部
#北日本新聞
9月20日(水) 
本日のコピー弁当
・
*ご飯
*おでん
*ほうれん草のごま和え
*納豆
・
・
娘弁当には鶏肉の照り焼きとアスパラ。
・
日中は暑いけれど
朝晩は本当に涼しくなり
乾燥も気になるようになってきました。
アレルギーっ子2人、
肌状態のキープに気を付けよう❗
・
#食物アレルギー#乳製品卵不使用
#給食代替え弁当
#エピペン
#井川メンパ
#吹奏楽部#女子高校生のお弁当
9月20日(水) 本日のコピー弁当 ・ *ご飯 *おでん *ほうれん草のごま和え *納豆 ・ ・ 娘弁当には鶏肉の照り焼きとアスパラ。 ・ 日中は暑いけれど 朝晩は本当に涼しくなり 乾燥も気になるようになってきました。 アレルギーっ子2人、 肌状態のキープに気を付けよう❗ ・ #食物アレルギー #乳製品卵不使用  #給食代替え弁当  #エピペン  #井川メンパ  #吹奏楽部 #女子高校生のお弁当 
本日の娘お弁
9/21wed

二色そぼろ
肉じゃが
ピーマンと竹輪の甘辛いため
など

文化祭休みもあり
昨日まで学校がお休みだった長女
まだ眠っております
今日は起こすの何時まで粘ろうかな😏

文化祭楽しかった☺
クラス発表に
部活の発表
模擬店などなど

高校生の作り上げる
行事ってこんなに
クオリティが高いんだ!
と、ただただ感心しきりでした

#お弁当
#娘弁当 #娘お弁
#部活弁当 #吹奏楽部
#高校生弁当 #中学生弁当
#女子高生弁当
#obento #bento
#lunchbox 
#instaphoto
#instafood
#お弁当の記録
#毎日のお弁当
本日の娘お弁 9/21wed 二色そぼろ 肉じゃが ピーマンと竹輪の甘辛いため など 文化祭休みもあり 昨日まで学校がお休みだった長女 まだ眠っております 今日は起こすの何時まで粘ろうかな😏 文化祭楽しかった☺ クラス発表に 部活の発表 模擬店などなど 高校生の作り上げる 行事ってこんなに クオリティが高いんだ! と、ただただ感心しきりでした #お弁当  #娘弁当  #娘お弁  #部活弁当  #吹奏楽部  #高校生弁当  #中学生弁当  #女子高生弁当  #obento  #bento  #lunchbox  #instaphoto  #instafood  #お弁当の記録  #毎日のお弁当 
おはようございます
三連休明けて昨日午後から仕事
なのに今日、明日休み〜〜
けど明日は長女が有休とってるんで1人になるのは今日だけ
1人を満喫するぞ〜!! #お弁当
#娘ちゃん弁当 
#朝練
#吹奏楽部
#トランペット

#出し巻き卵#ウィンナー#ミートボール#天ぷらのたいたん#ししとう

色の汚いお弁当〜〜笑笑
色々あって
ほんとにちょっとしたことだけど色々あって

最近低浮上です…😞 どんなに、セカオワを好きになっても
星野源を好きじゃなくなることなんて無いし
逆にどんなに、星野源を好きになっても
セカオワを好きじゃなくなることなんて無い。

おしゃ、ちょっと自分のなかで区切りついた✨

今日は学校
というか、今日も学校笑

先輩の仮引退前。
あとちょっと。
あとちょっとしか一緒にいられないけど
『遠い場所も繋がっているよ』

#星野源
#星野源大好き
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きな人と繋がりたい
#Mステ星野源
#FamilySong
#遠い場所も繋がっているよ

#吹部
#吹奏楽部
#クラリネット
#クラリネットパート
#大好きな3年生
#これから一緒に部活引っ張っていこうね2年生
色々あって ほんとにちょっとしたことだけど色々あって 最近低浮上です…😞 どんなに、セカオワを好きになっても 星野源を好きじゃなくなることなんて無いし 逆にどんなに、星野源を好きになっても セカオワを好きじゃなくなることなんて無い。 おしゃ、ちょっと自分のなかで区切りついた✨ 今日は学校 というか、今日も学校笑 先輩の仮引退前。 あとちょっと。 あとちょっとしか一緒にいられないけど 『遠い場所も繋がっているよ』 #星野源  #星野源大好き  #星野源ファンと繋がりたい  #星野源好きな人と繋がりたい  #Mステ星野源  #FamilySong  #遠い場所も繋がっているよ  #吹部  #吹奏楽部  #クラリネット  #クラリネットパート  #大好きな3年生  #これから一緒に部活引っ張っていこうね2年生 
今日のお弁当🍱
水曜日は部活休みなんだけど朝は片付けあるらしい😓
昨日は自転車の鍵を自転車に付けっ放しだったらしく帰りに鍵がない😱と焦った。
今日は私は出張だから家の鍵も持ってかないと今度は家に入れなくて焦るから鍵確認🔑
#今日のお弁当
#女子高生のお弁当 
#水曜日
#吹奏楽部
今日のお弁当🍱 水曜日は部活休みなんだけど朝は片付けあるらしい😓 昨日は自転車の鍵を自転車に付けっ放しだったらしく帰りに鍵がない😱と焦った。 今日は私は出張だから家の鍵も持ってかないと今度は家に入れなくて焦るから鍵確認🔑 #今日のお弁当  #女子高生のお弁当  #水曜日  #吹奏楽部 
こんばんは!
.
今日は塾の補充プリント。
.
.
あしたは校内のクラス対抗  合唱コンクールです!
いまさら、指揮者に立候補すればよかったな、と思ってる  笑
.
部活のホルンパートで一緒の先輩が
指揮者やっててすごくカッコいいです✨
とりあえず頑張ってきます♪
.
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強垢サンフォロミー #合唱 #合唱コンクール #頑張る#指揮者#立候補#後悔補充プリント#吹奏楽部#ホルン#先輩#憧れ#おやすみ
こんばんは! . 今日は塾の補充プリント。 . . あしたは校内のクラス対抗 合唱コンクールです! いまさら、指揮者に立候補すればよかったな、と思ってる 笑 . 部活のホルンパートで一緒の先輩が 指揮者やっててすごくカッコいいです✨ とりあえず頑張ってきます♪ . #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢  #勉強垢サンフォロミー  #合唱  #合唱コンクール  #頑張る #指揮者 #立候補 #後悔補充プリント #吹奏楽部 #ホルン #先輩 #憧れ #おやすみ 
長女の吹奏楽部 ファミリーコンサート のお知らせ

去る9月17日(日)の開催予定でしたが、台風接近に伴い暴風警報が発令されたため、延期となりました。
そのため、再度お知らせ。

10月7日(土) 開場 13時15分~  開演14時00分~
ラブリーホール 大ホール
入場無料

主催:長野中学校吹奏楽部
問合せ:長野中学校(0721)53-2266

みなさん、お越し下さい~☺️ #吹奏楽部 #ファミリーコンサート #ラブリーホール #長野中学校 #河内長野市 #奥河内
長女の吹奏楽部 ファミリーコンサート のお知らせ 去る9月17日(日)の開催予定でしたが、台風接近に伴い暴風警報が発令されたため、延期となりました。 そのため、再度お知らせ。 10月7日(土) 開場 13時15分~ 開演14時00分~ ラブリーホール 大ホール 入場無料 主催:長野中学校吹奏楽部 問合せ:長野中学校(0721)53-2266 みなさん、お越し下さい~☺️ #吹奏楽部  #ファミリーコンサート  #ラブリーホール  #長野中学校  #河内長野市  #奥河内