an online Instagram web viewer

#周波数 medias

Photos

.
旅を共にしたアイリスと一緒に
神戸ルミナリエへ行って来ました
.
.
鎮魂と追悼
街の復興の祈念
夢と希望の象徴として
神戸で毎年開催されています
.
.
世界が平和で有ります様に
みんなの笑顔が溢れ続けます様に
祈りを込めて
.
.
#クリスタル  #クリスタルクォーツ #天然石#アイリス #水晶 #水晶球 #虹  #エネルギー #魂 #オーラ #癒し #太陽  #光 #地球  #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #心の訓練  #baseec #浄化 #神戸 #ルミナリエ
.
.
♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp .
.
2017.12.13.
. 旅を共にしたアイリスと一緒に 神戸ルミナリエへ行って来ました . . 鎮魂と追悼 街の復興の祈念 夢と希望の象徴として 神戸で毎年開催されています . . 世界が平和で有ります様に みんなの笑顔が溢れ続けます様に 祈りを込めて . . #クリスタル  #クリスタルクォーツ  #天然石 #アイリス  #水晶  #水晶球  #虹  #エネルギー  #魂  #オーラ  #癒し  #太陽  #光  #地球  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #心の訓練  #baseec  #浄化  #神戸  #ルミナリエ  . . ♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . 2017.12.13.
・
画像がどうやっても横向きですが…
・
ゆるゆる動画撮影風景。
・
緩めては、もどす笑、方法と
・
横で見ていて周波数の同調だけで、リフトアップする咲太師匠。
・
向かって右側が同調で小顔に🙆✨
・
同調で痩せたい女性陣。。
・
#ゆるゆるportable#動画撮影#周波数#同調#エネルギーワーク
・ 画像がどうやっても横向きですが… ・ ゆるゆる動画撮影風景。 ・ 緩めては、もどす笑、方法と ・ 横で見ていて周波数の同調だけで、リフトアップする咲太師匠。 ・ 向かって右側が同調で小顔に🙆✨ ・ 同調で痩せたい女性陣。。 ・ #ゆるゆるportable #動画撮影 #周波数 #同調 #エネルギーワーク 
今日もクリスタルボウルを繋がせて頂きました〜〜(^O^) だいたい「ファ」ハートのチャクラのオトのクリスタルボウルです。

ご自分でオトを楽しんだり(o^^o)

アロマトリートメントや施術、ヒーリングをなさっているお客様にも!喜ばれております(^O^☆♪ そして!今日、判明したのですが!

私のクリスタルボウルのオトは、どうやら(笑)「レ」で第2チャクラに対応するオトだったみたいで!

たまに、お客様に聞いて頂く事が、あったのですが! 「子宮にビンビンきます〜〜」 と、言われる事があって! 「そうなんだ〜〜!」って思ってたのですが! 「レ」だからだったんですね〜〜(笑)(^ ^)(笑) 「レ」と「ファ」はオトの周波数が合うので、良かったです(o^^o)

みっつー(^ ^) #クリスタルボウル
#ヒーリング
#チャクラ
#周波数
#ワクワク
今日もクリスタルボウルを繋がせて頂きました〜〜(^O^) だいたい「ファ」ハートのチャクラのオトのクリスタルボウルです。 ご自分でオトを楽しんだり(o^^o) アロマトリートメントや施術、ヒーリングをなさっているお客様にも!喜ばれております(^O^☆♪ そして!今日、判明したのですが! 私のクリスタルボウルのオトは、どうやら(笑)「レ」で第2チャクラに対応するオトだったみたいで! たまに、お客様に聞いて頂く事が、あったのですが! 「子宮にビンビンきます〜〜」 と、言われる事があって! 「そうなんだ〜〜!」って思ってたのですが! 「レ」だからだったんですね〜〜(笑)(^ ^)(笑) 「レ」と「ファ」はオトの周波数が合うので、良かったです(o^^o) みっつー(^ ^) #クリスタルボウル  #ヒーリング  #チャクラ  #周波数  #ワクワク 
散歩の勧め🚶

さて、足先まできた血液が上に向かって流れるためには、ちょうど心臓が収縮を繰り返し血液を全身に送り出したような力が必要です。
その役目を担っているのが足裏なのです❗️
普段の歩くという当たり前の動作が、足裏に流れる血管を押したり離したりして、足の底に溜まりがちな血液の循環を促進するのです。
第1の心臓が収縮を繰り返し血液を全身に[送り出し]、足裏が血液を[送り返す]働きを助ける。この動きを指して、足裏は「 第2の心臓 」と呼ばれるのです。
要するに、健康のバランスを崩す最大の原因は、身体の中の血液の流れが悪くなることです。
次回からは、宇宙大自然の法則からみる生かされているということ!をお届けします(*^^*) #足揉み #官足法 #台湾式足揉み #足揉み健康法
#健康 #イネイト活性療法 #周波数 #手技 #自然療法 #自然療法サロン #自然療法で治したい #治療 #治療院 #無痛 #整体 #ゴッドハンド #仙南 #宮城県 #大河原町 #白石市  #ヒーリング #セラピー #癒し #自然塩 #漢方塩 #ミネラル 
仙南自然療法サロン 「 La Brise 」
お問合せ  高橋まで
0224-39-3252 
080-4793-7547
info@ibuki-biso.com
散歩の勧め🚶 さて、足先まできた血液が上に向かって流れるためには、ちょうど心臓が収縮を繰り返し血液を全身に送り出したような力が必要です。 その役目を担っているのが足裏なのです❗️ 普段の歩くという当たり前の動作が、足裏に流れる血管を押したり離したりして、足の底に溜まりがちな血液の循環を促進するのです。 第1の心臓が収縮を繰り返し血液を全身に[送り出し]、足裏が血液を[送り返す]働きを助ける。この動きを指して、足裏は「 第2の心臓 」と呼ばれるのです。 要するに、健康のバランスを崩す最大の原因は、身体の中の血液の流れが悪くなることです。 次回からは、宇宙大自然の法則からみる生かされているということ!をお届けします(*^^*) #足揉み  #官足法  #台湾式足揉み  #足揉み健康法  #健康  #イネイト活性療法  #周波数  #手技  #自然療法  #自然療法サロン  #自然療法で治したい  #治療  #治療院  #無痛  #整体  #ゴッドハンド  #仙南  #宮城県  #大河原町  #白石市  #ヒーリング  #セラピー  #癒し  #自然塩  #漢方塩  #ミネラル  仙南自然療法サロン 「 La Brise 」 お問合せ 高橋まで 0224-39-3252 080-4793-7547 info@ibuki-biso.com
人は人!自分は自分!について。矢面に立つ仕事をしてる人は、多かれ少なかれ、嫉妬や妬みに合う時期があります。それを恐れて、突き抜けるのをやめたり、周りに足を引っ張られたり。でも!人に何か言われるどう思われるか気にしてたら、突き抜けるはずの使命の人が突き抜けられない!人にどう思われるか、妬み嫉妬など気にしない。あなたの思う、あなたの直感で、やり方で、使命を突き進んでくださいね。まさに、人は人!自分は自分!みんなそれぞれ使命があり、みんなそれぞれ生まれてきた意味があり、それを全うして現在を生きてます。同じ波動、同じ周波数、魂の繋がりの濃い人達は自然と繋がります。離れる人は、今のあなたとは違う波動、周波数。それだけのことです。
突き抜けることを恐れない。降りてきたので、書きました😊あなたの使命を貫いてくださいね!
#使命#周波数#波動#魂#縁#魂の繋がり#妬み#嫉妬#気にしない#突き抜ける#特別#スピリチュアル#宇宙の法則 #タロットアドバイザーRico #大阪#スピリチュアルカウンセラー#ヒーラー#チャネラー#レイキ#レイキヒーラー#レイキティーチャー#相互フォロー#いいね#フォロバ100
人は人!自分は自分!について。矢面に立つ仕事をしてる人は、多かれ少なかれ、嫉妬や妬みに合う時期があります。それを恐れて、突き抜けるのをやめたり、周りに足を引っ張られたり。でも!人に何か言われるどう思われるか気にしてたら、突き抜けるはずの使命の人が突き抜けられない!人にどう思われるか、妬み嫉妬など気にしない。あなたの思う、あなたの直感で、やり方で、使命を突き進んでくださいね。まさに、人は人!自分は自分!みんなそれぞれ使命があり、みんなそれぞれ生まれてきた意味があり、それを全うして現在を生きてます。同じ波動、同じ周波数、魂の繋がりの濃い人達は自然と繋がります。離れる人は、今のあなたとは違う波動、周波数。それだけのことです。 突き抜けることを恐れない。降りてきたので、書きました😊あなたの使命を貫いてくださいね! #使命 #周波数 #波動 #魂 #縁 #魂の繋がり #妬み #嫉妬 #気にしない #突き抜ける #特別 #スピリチュアル #宇宙の法則  #タロットアドバイザーRico  #大阪 #スピリチュアルカウンセラー #ヒーラー #チャネラー #レイキ #レイキヒーラー #レイキティーチャー #相互フォロー #いいね #フォロバ100 
光の波長
上の写真中央は、とある神社の御神木を写してて、たまたま写った精霊
植物の持つ波長は、人には見えないものと繋がってる
実際に見える植物よりも多く居るんだよ~😆
鞍馬山では沢山見ました
それをたよりに絵を描いてみる
お日様の光は全て見せてくれる
たとえ真っ暗闇でもね~✨ だから良い1日を~✨🌏🍀☀❤🌀 #周波数
#精霊
#植物 #自然 #畏敬
光の波長 上の写真中央は、とある神社の御神木を写してて、たまたま写った精霊 植物の持つ波長は、人には見えないものと繋がってる 実際に見える植物よりも多く居るんだよ~😆 鞍馬山では沢山見ました それをたよりに絵を描いてみる お日様の光は全て見せてくれる たとえ真っ暗闇でもね~✨ だから良い1日を~✨🌏🍀☀❤🌀 #周波数  #精霊  #植物  #自然  #畏敬 
.
今日までフレッシュグリーンのリースpic
昨日は一部分だったので
今日は全体像を♡
.
12/15 @pamojah_y さんにてクリスマスリースワークショップ開催致します
.
.
フレッシュグリーンのリースに添えているのは大好きなフローライトと…
少し前にプレゼントとして頂いた♡
@eureka1122 さんからのオルゴナイト✨
.
私をイメージして創作くださったオルゴナイトはいつも私を見守ってくれています✨ありがとう @eureka1122 さん♡
.
.
今日もとっても寒いから
ハッピーな事沢山考えて心をホカホカにしてお出かけしようっと♡
.
.
♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp .
.
#天然石 #クリスタル #フローライト #クリスマス  #フレッシュ #グリーン #リース #ワークショップ #生花 #ドライフラワー  #エネルギー #魂 #癒し #光 #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数 #心の訓練  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #baseec  #フレッシュグリーンと遊ぶ時間 #カーリー  #オルゴナイト
.
2017.12.12.
. 今日までフレッシュグリーンのリースpic 昨日は一部分だったので 今日は全体像を♡ . 12/15 @pamojah_y さんにてクリスマスリースワークショップ開催致します . . フレッシュグリーンのリースに添えているのは大好きなフローライトと… 少し前にプレゼントとして頂いた♡ @eureka1122 さんからのオルゴナイト✨ . 私をイメージして創作くださったオルゴナイトはいつも私を見守ってくれています✨ありがとう @eureka1122 さん♡ . . 今日もとっても寒いから ハッピーな事沢山考えて心をホカホカにしてお出かけしようっと♡ . . ♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . #天然石  #クリスタル  #フローライト  #クリスマス  #フレッシュ  #グリーン  #リース  #ワークショップ  #生花  #ドライフラワー  #エネルギー  #魂  #癒し  #光  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #心の訓練  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #baseec  #フレッシュグリーンと遊ぶ時間  #カーリー  #オルゴナイト  . 2017.12.12.
お清めCDが到着✨
早速流しております。
かなり良い周波数だと感じます✨
空間のそして身体の中の水分子が
この周波数に影響を受けている
そんな風に感じます✨

オススメでございます(^_-) 脳波実験でも変化を実証された音源とのこと!是非!(^_-) そして、 、、 4日まで購入限定のキャンペーンをやっているそうです。
https://nanasawa.com/form/

#お清め
#お祓い
#鎮魂
#周波数
#七沢研究所
お清めCDが到着✨ 早速流しております。 かなり良い周波数だと感じます✨ 空間のそして身体の中の水分子が この周波数に影響を受けている そんな風に感じます✨ オススメでございます(^_-) 脳波実験でも変化を実証された音源とのこと!是非!(^_-) そして、 、、 4日まで購入限定のキャンペーンをやっているそうです。 https://nanasawa.com/form/ #お清め  #お祓い  #鎮魂  #周波数  #七沢研究所 
美味しいものは周波数をあげます😊✨✨✨ 17日(金)18:30〜サロンにて瞑想会 参加費2,000円
18日(土)17時〜ヨガスタジオ サトヴィカにて新月瞑想会 2500円おにぎり月✨✨✨ #瞑想会
#周波数
#祖師ヶ谷大蔵
#武蔵新城
美味しいものは周波数をあげます😊✨✨✨ 17日(金)18:30〜サロンにて瞑想会 参加費2,000円 18日(土)17時〜ヨガスタジオ サトヴィカにて新月瞑想会 2500円おにぎり月✨✨✨ #瞑想会  #周波数  #祖師ヶ谷大蔵  #武蔵新城 
・
画像がどうやっても横向きですが…
・
ゆるゆる動画撮影風景。
・
緩めては、もどす笑、方法と
・
横で見ていて周波数の同調だけで、リフトアップする咲太師匠。
・
向かって右側が同調で小顔に🙆✨
・
同調で痩せたい女性陣。。
・
#ゆるゆるportable#動画撮影#周波数#同調#エネルギーワーク
・ 画像がどうやっても横向きですが… ・ ゆるゆる動画撮影風景。 ・ 緩めては、もどす笑、方法と ・ 横で見ていて周波数の同調だけで、リフトアップする咲太師匠。 ・ 向かって右側が同調で小顔に🙆✨ ・ 同調で痩せたい女性陣。。 ・ #ゆるゆるportable #動画撮影 #周波数 #同調 #エネルギーワーク 
人は人!自分は自分!について。矢面に立つ仕事をしてる人は、多かれ少なかれ、嫉妬や妬みに合う時期があります。それを恐れて、突き抜けるのをやめたり、周りに足を引っ張られたり。でも!人に何か言われるどう思われるか気にしてたら、突き抜けるはずの使命の人が突き抜けられない!人にどう思われるか、妬み嫉妬など気にしない。あなたの思う、あなたの直感で、やり方で、使命を突き進んでくださいね。まさに、人は人!自分は自分!みんなそれぞれ使命があり、みんなそれぞれ生まれてきた意味があり、それを全うして現在を生きてます。同じ波動、同じ周波数、魂の繋がりの濃い人達は自然と繋がります。離れる人は、今のあなたとは違う波動、周波数。それだけのことです。
突き抜けることを恐れない。降りてきたので、書きました😊あなたの使命を貫いてくださいね!
#使命#周波数#波動#魂#縁#魂の繋がり#妬み#嫉妬#気にしない#突き抜ける#特別#スピリチュアル#宇宙の法則 #タロットアドバイザーRico #大阪#スピリチュアルカウンセラー#ヒーラー#チャネラー#レイキ#レイキヒーラー#レイキティーチャー#相互フォロー#いいね#フォロバ100
人は人!自分は自分!について。矢面に立つ仕事をしてる人は、多かれ少なかれ、嫉妬や妬みに合う時期があります。それを恐れて、突き抜けるのをやめたり、周りに足を引っ張られたり。でも!人に何か言われるどう思われるか気にしてたら、突き抜けるはずの使命の人が突き抜けられない!人にどう思われるか、妬み嫉妬など気にしない。あなたの思う、あなたの直感で、やり方で、使命を突き進んでくださいね。まさに、人は人!自分は自分!みんなそれぞれ使命があり、みんなそれぞれ生まれてきた意味があり、それを全うして現在を生きてます。同じ波動、同じ周波数、魂の繋がりの濃い人達は自然と繋がります。離れる人は、今のあなたとは違う波動、周波数。それだけのことです。 突き抜けることを恐れない。降りてきたので、書きました😊あなたの使命を貫いてくださいね! #使命 #周波数 #波動 #魂 #縁 #魂の繋がり #妬み #嫉妬 #気にしない #突き抜ける #特別 #スピリチュアル #宇宙の法則  #タロットアドバイザーRico  #大阪 #スピリチュアルカウンセラー #ヒーラー #チャネラー #レイキ #レイキヒーラー #レイキティーチャー #相互フォロー #いいね #フォロバ100 
わかる人にはわかる…
・
・
パワーは高くなくっても
しっかりインディバの効果は
出せる事ができるんです(⑅˃◡˂⑅)💪💪💪
・
・
じっくりジワジワ
ポカポカで気持ちいいーっ😋
・
・
インディバの周波数は
どんなパワーでも
しっかり身体の深部まで
行き渡ります( ´◡` )☆
・
・
・
・
・
・
・
・
#周波数

#パワー

#INDIBA #インディバスーパーバイザー 
#ドクターリセラ#ハーバルシー

#カッピング
#ストレッチポール#ハーフポール#ボール

#自律神経調整 #新陳代謝促進 
#細胞の活性化

#美容#健康
#疲労回復#痩身#美肌
#妊活#産前産後#ブライダル

#オーダーメイド
#滋賀エステ#石山#saloncattleya
#cafe併設
わかる人にはわかる… ・ ・ パワーは高くなくっても しっかりインディバの効果は 出せる事ができるんです(⑅˃◡˂⑅)💪💪💪 ・ ・ じっくりジワジワ ポカポカで気持ちいいーっ😋 ・ ・ インディバの周波数は どんなパワーでも しっかり身体の深部まで 行き渡ります( ´◡` )☆ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #周波数  #パワー  #INDIBA  #インディバスーパーバイザー  #ドクターリセラ #ハーバルシー  #カッピング  #ストレッチポール #ハーフポール #ボール  #自律神経調整  #新陳代謝促進  #細胞の活性化  #美容 #健康  #疲労回復 #痩身 #美肌  #妊活 #産前産後 #ブライダル  #オーダーメイド  #滋賀エステ #石山 #saloncattleya  #cafe併設 
.
旅を共にしたアイリスと一緒に
神戸ルミナリエへ行って来ました
.
.
鎮魂と追悼
街の復興の祈念
夢と希望の象徴として
神戸で毎年開催されています
.
.
世界が平和で有ります様に
みんなの笑顔が溢れ続けます様に
祈りを込めて
.
.
#クリスタル  #クリスタルクォーツ #天然石#アイリス #水晶 #水晶球 #虹  #エネルギー #魂 #オーラ #癒し #太陽  #光 #地球  #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #心の訓練  #baseec #浄化 #神戸 #ルミナリエ
.
.
♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp .
.
2017.12.13.
. 旅を共にしたアイリスと一緒に 神戸ルミナリエへ行って来ました . . 鎮魂と追悼 街の復興の祈念 夢と希望の象徴として 神戸で毎年開催されています . . 世界が平和で有ります様に みんなの笑顔が溢れ続けます様に 祈りを込めて . . #クリスタル  #クリスタルクォーツ  #天然石 #アイリス  #水晶  #水晶球  #虹  #エネルギー  #魂  #オーラ  #癒し  #太陽  #光  #地球  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #心の訓練  #baseec  #浄化  #神戸  #ルミナリエ  . . ♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . 2017.12.13.
壊れたままにしておくと波動が悪い。

そしてその周波数に同調して同じ波動のものを引き寄せる。

#一見アート作品にも見えるが
#まず1番最初に直そう
#波動 #周波数 #同調 #同期
#草木染め#染色家#東京世田谷#スピリツュアル#パワースポット#グランディング#アーシング#染め師#天女#羽衣#領布#ストール#波動#周波数#施術布#台所染め#地球と繋がる#天と繋がる#大麻#ヘンプ#手作り#手染め#100%#麻屋天竺#FB/asaya.oda#師匠#ナカジキ
.
リネン/ウールの大判ストール
.
縦糸にリネン横糸にウールの交織、織物です
.
洗浄や染色過程でフェルトになりとても暖かく優しい色に染まりました
.
草木染め
108×200ぐらい 各色1枚
.
税込14000縁送料360縁
レターパックでお送りいたします
.
今日も最高の1日をお過ごしください。
#草木染め #染色家 #東京世田谷 #スピリツュアル #パワースポット #グランディング #アーシング #染め師 #天女 #羽衣 #領布 #ストール #波動 #周波数 #施術布 #台所染め#地球と繋がる #天と繋がる #大麻 #ヘンプ #手作り #手染め #100 %#麻屋天竺 #FB /asaya.oda#師匠 #ナカジキ  . リネン/ウールの大判ストール . 縦糸にリネン横糸にウールの交織、織物です . 洗浄や染色過程でフェルトになりとても暖かく優しい色に染まりました . 草木染め 108×200ぐらい 各色1枚 . 税込14000縁送料360縁 レターパックでお送りいたします . 今日も最高の1日をお過ごしください。
最近好きな言葉「相補性」
片方だけではなく、両方が揃ってバランスがとれるということ。
例えば、
・男と女
・陰と陽
・朝と夜
・西洋医学と東洋医学
・現代医学とホリスティック医学
・顕在意識と潜在意識
・ミクロとマクロ
などなど。
どちらかだけで思考が固まっているともう片方の可能性を潰しているようでもったいないですね。
視野を広く、対極にあるものに目を向ける意識と視野の広さを持ちたいですね!
うちでは筋肉反応テストを使って周波数の調整や筋肉、関節の調整も行いますが、必要であれば病院の受診も勧めます。
ということで今日も自分の考えに固執せず、出てきた反応に対して調整をしていきたいと思います(^^)
今日は午後から長女がお休みなので、うちも午後休みです。明日14日は北上にいるので、滝沢はお休みです。
よろしくお願いします。
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
最近好きな言葉「相補性」 片方だけではなく、両方が揃ってバランスがとれるということ。 例えば、 ・男と女 ・陰と陽 ・朝と夜 ・西洋医学と東洋医学 ・現代医学とホリスティック医学 ・顕在意識と潜在意識 ・ミクロとマクロ などなど。 どちらかだけで思考が固まっているともう片方の可能性を潰しているようでもったいないですね。 視野を広く、対極にあるものに目を向ける意識と視野の広さを持ちたいですね! うちでは筋肉反応テストを使って周波数の調整や筋肉、関節の調整も行いますが、必要であれば病院の受診も勧めます。 ということで今日も自分の考えに固執せず、出てきた反応に対して調整をしていきたいと思います(^^) 今日は午後から長女がお休みなので、うちも午後休みです。明日14日は北上にいるので、滝沢はお休みです。 よろしくお願いします。 カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #oリング  #キンハン  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
散歩の勧め🚶

さて、足先まできた血液が上に向かって流れるためには、ちょうど心臓が収縮を繰り返し血液を全身に送り出したような力が必要です。
その役目を担っているのが足裏なのです❗️
普段の歩くという当たり前の動作が、足裏に流れる血管を押したり離したりして、足の底に溜まりがちな血液の循環を促進するのです。
第1の心臓が収縮を繰り返し血液を全身に[送り出し]、足裏が血液を[送り返す]働きを助ける。この動きを指して、足裏は「 第2の心臓 」と呼ばれるのです。
要するに、健康のバランスを崩す最大の原因は、身体の中の血液の流れが悪くなることです。
次回からは、宇宙大自然の法則からみる生かされているということ!をお届けします(*^^*) #足揉み #官足法 #台湾式足揉み #足揉み健康法
#健康 #イネイト活性療法 #周波数 #手技 #自然療法 #自然療法サロン #自然療法で治したい #治療 #治療院 #無痛 #整体 #ゴッドハンド #仙南 #宮城県 #大河原町 #白石市  #ヒーリング #セラピー #癒し #自然塩 #漢方塩 #ミネラル 
仙南自然療法サロン 「 La Brise 」
お問合せ  高橋まで
0224-39-3252 
080-4793-7547
info@ibuki-biso.com
散歩の勧め🚶 さて、足先まできた血液が上に向かって流れるためには、ちょうど心臓が収縮を繰り返し血液を全身に送り出したような力が必要です。 その役目を担っているのが足裏なのです❗️ 普段の歩くという当たり前の動作が、足裏に流れる血管を押したり離したりして、足の底に溜まりがちな血液の循環を促進するのです。 第1の心臓が収縮を繰り返し血液を全身に[送り出し]、足裏が血液を[送り返す]働きを助ける。この動きを指して、足裏は「 第2の心臓 」と呼ばれるのです。 要するに、健康のバランスを崩す最大の原因は、身体の中の血液の流れが悪くなることです。 次回からは、宇宙大自然の法則からみる生かされているということ!をお届けします(*^^*) #足揉み  #官足法  #台湾式足揉み  #足揉み健康法  #健康  #イネイト活性療法  #周波数  #手技  #自然療法  #自然療法サロン  #自然療法で治したい  #治療  #治療院  #無痛  #整体  #ゴッドハンド  #仙南  #宮城県  #大河原町  #白石市  #ヒーリング  #セラピー  #癒し  #自然塩  #漢方塩  #ミネラル  仙南自然療法サロン 「 La Brise 」 お問合せ 高橋まで 0224-39-3252 080-4793-7547 info@ibuki-biso.com
《症例報告》
〈性別、年齢〉
・男性、5歳
〈症状〉
・11月27日に水疱瘡発症
・「水疱瘡の後が皮膚に残らないようにしたい」という希望で来院
〈状態 〉(筋肉反応テストでチェック)
・総合的生命力15(満点は100点)
・ウィルスのモード、免疫システムカード、ゆがみのモードで判断
・皮膚の状態の指標点はおでこ。
〈調整〉(キンハンでチェック)
・背骨3箇所調整
・腰の骨2箇所調整
その他、アロマもしたような気がします。(ちょっと前なので記憶がが曖昧です。)
〈術後〉
11月27日発症で28日に皮膚の状態をチェックして調整。その後の調整期間をチェックしたんですが、「28日の調整で終わり」という反応だったので様子をみてもらいました。
その後11月28日からの皮膚の様子を画像で頂いたので動画にしてみました。
どうですか?キレイになってますよね?!
親御さんは満足していただけたようです(^^)
「調整しなくてもこの経過じゃない?!」や「調整したからこの経過なんだ!!」などあると思います。
実際、比較できないからなんとも言えませんが、キンハンで反応がなくなったことを考えると影響はあったものだと思います!
ご自身の体の状態はご自身の体が知っています。その情報を読み取る方法が「筋肉反応テスト」です。
自分の不調の原因を知り、必要な調整を受けてみたいと思いませんか?!
直後に劇的な変化がなくても、少しでも周波数に変化を促す調整はします。
数日後に変化があるかもしれないし、更に調整を加える必要があるかもしれません。
「次回いつ調整したらいいのか?」も筋肉反応テストで調べます。
僕は「クライアントさんの体の情報を伝える通訳」ですので(^^)
心と体に悩んでいる方は、筋肉反応テストを受けてみませんか?
不安がある場合は「筋肉反応テスト体験コース」から受けてみてください(^^)
少しでも不安を減らせるようにわかりやすい説明と体験を提供したいと思います!!
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
《症例報告》 〈性別、年齢〉 ・男性、5歳 〈症状〉 ・11月27日に水疱瘡発症 ・「水疱瘡の後が皮膚に残らないようにしたい」という希望で来院 〈状態 〉(筋肉反応テストでチェック) ・総合的生命力15(満点は100点) ・ウィルスのモード、免疫システムカード、ゆがみのモードで判断 ・皮膚の状態の指標点はおでこ。 〈調整〉(キンハンでチェック) ・背骨3箇所調整 ・腰の骨2箇所調整 その他、アロマもしたような気がします。(ちょっと前なので記憶がが曖昧です。) 〈術後〉 11月27日発症で28日に皮膚の状態をチェックして調整。その後の調整期間をチェックしたんですが、「28日の調整で終わり」という反応だったので様子をみてもらいました。 その後11月28日からの皮膚の様子を画像で頂いたので動画にしてみました。 どうですか?キレイになってますよね?! 親御さんは満足していただけたようです(^^) 「調整しなくてもこの経過じゃない?!」や「調整したからこの経過なんだ!!」などあると思います。 実際、比較できないからなんとも言えませんが、キンハンで反応がなくなったことを考えると影響はあったものだと思います! ご自身の体の状態はご自身の体が知っています。その情報を読み取る方法が「筋肉反応テスト」です。 自分の不調の原因を知り、必要な調整を受けてみたいと思いませんか?! 直後に劇的な変化がなくても、少しでも周波数に変化を促す調整はします。 数日後に変化があるかもしれないし、更に調整を加える必要があるかもしれません。 「次回いつ調整したらいいのか?」も筋肉反応テストで調べます。 僕は「クライアントさんの体の情報を伝える通訳」ですので(^^) 心と体に悩んでいる方は、筋肉反応テストを受けてみませんか? 不安がある場合は「筋肉反応テスト体験コース」から受けてみてください(^^) 少しでも不安を減らせるようにわかりやすい説明と体験を提供したいと思います!! カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #oリング  #キンハン  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
.
今日までフレッシュグリーンのリースpic
昨日は一部分だったので
今日は全体像を♡
.
12/15 @pamojah_y さんにてクリスマスリースワークショップ開催致します
.
.
フレッシュグリーンのリースに添えているのは大好きなフローライトと…
少し前にプレゼントとして頂いた♡
@eureka1122 さんからのオルゴナイト✨
.
私をイメージして創作くださったオルゴナイトはいつも私を見守ってくれています✨ありがとう @eureka1122 さん♡
.
.
今日もとっても寒いから
ハッピーな事沢山考えて心をホカホカにしてお出かけしようっと♡
.
.
♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp .
.
#天然石 #クリスタル #フローライト #クリスマス  #フレッシュ #グリーン #リース #ワークショップ #生花 #ドライフラワー  #エネルギー #魂 #癒し #光 #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数 #心の訓練  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #baseec  #フレッシュグリーンと遊ぶ時間 #カーリー  #オルゴナイト
.
2017.12.12.
. 今日までフレッシュグリーンのリースpic 昨日は一部分だったので 今日は全体像を♡ . 12/15 @pamojah_y さんにてクリスマスリースワークショップ開催致します . . フレッシュグリーンのリースに添えているのは大好きなフローライトと… 少し前にプレゼントとして頂いた♡ @eureka1122 さんからのオルゴナイト✨ . 私をイメージして創作くださったオルゴナイトはいつも私を見守ってくれています✨ありがとう @eureka1122 さん♡ . . 今日もとっても寒いから ハッピーな事沢山考えて心をホカホカにしてお出かけしようっと♡ . . ♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . #天然石  #クリスタル  #フローライト  #クリスマス  #フレッシュ  #グリーン  #リース  #ワークショップ  #生花  #ドライフラワー  #エネルギー  #魂  #癒し  #光  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #心の訓練  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #baseec  #フレッシュグリーンと遊ぶ時間  #カーリー  #オルゴナイト  . 2017.12.12.
抜けない疲労感と首のリンパぐりぐりの調整に♡
インフルABとアデノウイルス保菌してたねw
リンパのざわざわがウイルス教えてくれたっぽい。

10月のワンコさん他界から今日までの忙しさよw
年末年始に向けての調整のはずが、今日しといて良かったわー。
タイミング見るの上手くなってきたかな(笑)

どのウイルスもいろいろ知り始めてからはそんなに怖くなくなってきて。
しんどいのはヤダけど(笑)
そういう時こその波動セラピー♡

雪も降ってきたし、なんとなく憂鬱になりがちだけどぼちぼちいきまっせ♡ .
#ソニックセラピー #ニュースキャン
 #波動セラピー #周波数 #メンテナンス #インフルエンザ #アデノウイルス #ヘルペス #疲れだわねw #楽しく疲れたw #水星逆行 #あれこれトラブル #そういう時期 #ヘッドホン #押されてメガネずれてる
抜けない疲労感と首のリンパぐりぐりの調整に♡ インフルABとアデノウイルス保菌してたねw リンパのざわざわがウイルス教えてくれたっぽい。 10月のワンコさん他界から今日までの忙しさよw 年末年始に向けての調整のはずが、今日しといて良かったわー。 タイミング見るの上手くなってきたかな(笑) どのウイルスもいろいろ知り始めてからはそんなに怖くなくなってきて。 しんどいのはヤダけど(笑) そういう時こその波動セラピー♡ 雪も降ってきたし、なんとなく憂鬱になりがちだけどぼちぼちいきまっせ♡ . #ソニックセラピー  #ニュースキャン  #波動セラピー  #周波数  #メンテナンス  #インフルエンザ  #アデノウイルス  #ヘルペス  #疲れだわねw  #楽しく疲れたw  #水星逆行  #あれこれトラブル  #そういう時期  #ヘッドホン  #押されてメガネずれてる 
#草木染め#染色家#東京世田谷#スピリツュアル#パワースポット#グランディング#アーシング#染め師#天女#羽衣#領布#ストール#波動#周波数#施術布#台所染め#地球と繋がる#天と繋がる#大麻#ヘンプ#手作り#手染め#100%#麻屋天竺#FB/asaya.oda#師匠#ナカジキ
.
おはようございます
.
ヘンプワッフル100%
.
掛けても敷いてものバスタオルサイズになります
.
瞑想や施術布にもお使いください
.
70×145  c .在庫1枚
税込9000縁と送料
.
今日も最高の1日をお過ごしください
#草木染め #染色家 #東京世田谷 #スピリツュアル #パワースポット #グランディング #アーシング #染め師 #天女 #羽衣 #領布 #ストール #波動 #周波数 #施術布 #台所染め#地球と繋がる #天と繋がる #大麻 #ヘンプ #手作り #手染め #100 %#麻屋天竺 #FB /asaya.oda#師匠 #ナカジキ  . おはようございます . ヘンプワッフル100% . 掛けても敷いてものバスタオルサイズになります . 瞑想や施術布にもお使いください . 70×145 c .在庫1枚 税込9000縁と送料 . 今日も最高の1日をお過ごしください
散歩の勧め🚶

さて、心臓の力で頭まで昇った血液は、引力の力をかりて足先までスムーズに下りてきます。
では、足先まできた血液はどのようにして心臓までの長い道のりを戻っていくのでしょう?
しかも自力で!
そのヒントは足裏にあります。いわゆる、第2の心臓と呼ばれる足裏に健康のヒントがあるのです。
長くなるので、今回はここまでにしますね(*^^*) #散歩 #歩く #心臓 #第2の心臓 #足裏 #足揉み #官足法 
#健康 #イネイト活性療法 #周波数 #手技 #自然療法 #自然療法サロン #自然療法で治したい #治療 #治療院 #無痛 #整体 #ゴッドハンド #仙南 #宮城県 #大河原町 #白石市  #ヒーリング #セラピー #癒し #自然塩 #漢方塩 #ミネラル 
仙南自然療法サロン 「 La Brise 」
お問合せ 0224-39-3252  info@ibuki-biso.com
散歩の勧め🚶 さて、心臓の力で頭まで昇った血液は、引力の力をかりて足先までスムーズに下りてきます。 では、足先まできた血液はどのようにして心臓までの長い道のりを戻っていくのでしょう? しかも自力で! そのヒントは足裏にあります。いわゆる、第2の心臓と呼ばれる足裏に健康のヒントがあるのです。 長くなるので、今回はここまでにしますね(*^^*) #散歩  #歩く  #心臓  #第2の心臓  #足裏  #足揉み  #官足法  #健康  #イネイト活性療法  #周波数  #手技  #自然療法  #自然療法サロン  #自然療法で治したい  #治療  #治療院  #無痛  #整体  #ゴッドハンド  #仙南  #宮城県  #大河原町  #白石市  #ヒーリング  #セラピー  #癒し  #自然塩  #漢方塩  #ミネラル  仙南自然療法サロン 「 La Brise 」 お問合せ 0224-39-3252 info@ibuki-biso.com
〈クライアントさんからの感想〉
受けてみなくちゃ実際のところはわからないものですが、受ける前の不安感が少しでも無くなればいいなと思って感想を投稿してます(^^)
筋肉反応テストを使うようになって、対応は優しくなったと思います!!
なぜなら、クライアントさんからの情報プラスキンハンでの情報でセッションを進められるからです。
今日は大雪、風雪などの注意報が出てました!
雪かきで腰痛めないように気を付けましょうね!(自分にも言っております(笑))
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
〈クライアントさんからの感想〉 受けてみなくちゃ実際のところはわからないものですが、受ける前の不安感が少しでも無くなればいいなと思って感想を投稿してます(^^) 筋肉反応テストを使うようになって、対応は優しくなったと思います!! なぜなら、クライアントさんからの情報プラスキンハンでの情報でセッションを進められるからです。 今日は大雪、風雪などの注意報が出てました! 雪かきで腰痛めないように気を付けましょうね!(自分にも言っております(笑)) カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #oリング  #キンハン  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
「周波数、波動、波長、エネルギー」
気になるワードの本で、気になるものは読んでます。
「周波数、波動、波長、エネルギー」に関する本を読んでると同じような内容が書いてあります。
でも、表現方法は違います。
なので、「周波数、波動、波長、エネルギー」の本はまだ読みます。
その中でクライアントさんに伝わりやすい表現方法を勉強中‼️
「周波数、波動、波長、エネルギー、筋肉反応テスト、筋肉反射テスト、キネシオロジー、Oリングテスト、CBS」について、クライアントさんにわかりやすく伝えられて、体験してもらって、クライアントさんの人生に変化が起これば嬉しいです。
もっといろんな人に筋肉反応テストを受けてもらいたい!
僕のタイプが「山」だから「登りに行きたい」と思われるような「山」になれるように魅力発信していきます‼️
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
「周波数、波動、波長、エネルギー」 気になるワードの本で、気になるものは読んでます。 「周波数、波動、波長、エネルギー」に関する本を読んでると同じような内容が書いてあります。 でも、表現方法は違います。 なので、「周波数、波動、波長、エネルギー」の本はまだ読みます。 その中でクライアントさんに伝わりやすい表現方法を勉強中‼️ 「周波数、波動、波長、エネルギー、筋肉反応テスト、筋肉反射テスト、キネシオロジー、Oリングテスト、CBS」について、クライアントさんにわかりやすく伝えられて、体験してもらって、クライアントさんの人生に変化が起これば嬉しいです。 もっといろんな人に筋肉反応テストを受けてもらいたい! 僕のタイプが「山」だから「登りに行きたい」と思われるような「山」になれるように魅力発信していきます‼️ #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #oリング  #キンハン  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
まるで宇宙飛行士の気分‼︎ O1で細胞トリートメント中

うーん
いやー
これはー

言いたくても言えません(笑)

#量子波動器 #量子力学 #量子もつれ #未病 #未病予防 #予防医学 #健康管理 #人間ドック #身体検査 #分析調整 #All ONE 275 #O1-275 #オールワン #メタトロン #ニュースキャン #セラピー #ホメオパシー #中医学 #波動サプリ #細胞トリートメント #振動 #周波数 #経絡 #経穴
まるで宇宙飛行士の気分‼︎ O1で細胞トリートメント中 うーん いやー これはー 言いたくても言えません(笑) #量子波動器  #量子力学  #量子もつれ  #未病  #未病予防  #予防医学  #健康管理  #人間ドック  #身体検査  #分析調整  #All  ONE 275 #O1 -275 #オールワン  #メタトロン  #ニュースキャン  #セラピー  #ホメオパシー  #中医学  #波動サプリ  #細胞トリートメント  #振動  #周波数  #経絡  #経穴 
.
今日は“フレッシュグリーンと遊ぶ時間”のお知らせです
.
12/15金曜日
東心斎橋のフェアトレードショップ @pamojah_y さんにてクリスマスリースワークショップ開催致します
.
.
と言いましても…
少人数制のワークショップの為、今回は定員に達しており募集ではないのですが、また今後も定期的に開催致しますので♡
“フレッシュグリーンと遊ぶ時間”にご興味をお持ち頂けましたら♡
次回是非ご参加くださいませ♡
.
.
フレッシュグリーンに触れる瞬間
クリスタルに触れる瞬間
私にとって大切な時間
.
.
みなさんにとっての大切な瞬間も
私の大切な瞬間も
ずっとずっと温かな場所であり続けます様に♡
.
.
♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp .
.
#天然石 #クリスタル #フローライト #カーリー #クリスマス  #フレッシュ #グリーン #リース #ワークショップ #生花 #ドライフラワー  #植物 #エネルギー #魂 #癒し #光 #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数 #心の訓練  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #baseec  #フレッシュグリーンと遊ぶ時間
.
2017.12.11.
. 今日は“フレッシュグリーンと遊ぶ時間”のお知らせです . 12/15金曜日 東心斎橋のフェアトレードショップ @pamojah_y さんにてクリスマスリースワークショップ開催致します . . と言いましても… 少人数制のワークショップの為、今回は定員に達しており募集ではないのですが、また今後も定期的に開催致しますので♡ “フレッシュグリーンと遊ぶ時間”にご興味をお持ち頂けましたら♡ 次回是非ご参加くださいませ♡ . . フレッシュグリーンに触れる瞬間 クリスタルに触れる瞬間 私にとって大切な時間 . . みなさんにとっての大切な瞬間も 私の大切な瞬間も ずっとずっと温かな場所であり続けます様に♡ . . ♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . #天然石  #クリスタル  #フローライト  #カーリー  #クリスマス  #フレッシュ  #グリーン  #リース  #ワークショップ  #生花  #ドライフラワー  #植物  #エネルギー  #魂  #癒し  #光  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #心の訓練  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #baseec  #フレッシュグリーンと遊ぶ時間  . 2017.12.11.
散歩の勧め!

なぜ歩くことが健康に繋がるのか・・・ ヒントは重力と血液の流れに関係があります。
心臓の位置は人間のおおよそ1/4にあります。

そして心臓の役割は頭のてっぺんまで血液をポンプアップするのが一番の役割なのです。

長くなるので続きは明日に!

#散歩 #血液 #重力 #健康 #イネイト活性療法 #周波数 #手技 #自然療法 #自然療法サロン #自然療法で治したい #治療 #治療院 #無痛 #整体 #ゴッドハンド #仙南 #宮城県 #大河原町 #白石市  #ヒーリング #セラピー #癒し #自然塩 #漢方塩 #ミネラル 
仙南自然療法サロン 「 La Brise 」
お問合せ 0224-39-3252  info@ibuki-biso.com
散歩の勧め! なぜ歩くことが健康に繋がるのか・・・ ヒントは重力と血液の流れに関係があります。 心臓の位置は人間のおおよそ1/4にあります。 そして心臓の役割は頭のてっぺんまで血液をポンプアップするのが一番の役割なのです。 長くなるので続きは明日に! #散歩  #血液  #重力  #健康  #イネイト活性療法  #周波数  #手技  #自然療法  #自然療法サロン  #自然療法で治したい  #治療  #治療院  #無痛  #整体  #ゴッドハンド  #仙南  #宮城県  #大河原町  #白石市  #ヒーリング  #セラピー  #癒し  #自然塩  #漢方塩  #ミネラル  仙南自然療法サロン 「 La Brise 」 お問合せ 0224-39-3252 info@ibuki-biso.com
お花のエネルギー○
癒しのパワー
今年も咲いてくれてありがとう♡

#フィトテラピー#周波数#波動#プラーナ
#宇宙#植物のある暮らし#花
今日もクリスタルボウルを繋がせて頂きました〜〜(^O^) だいたい「ファ」ハートのチャクラのオトのクリスタルボウルです。

ご自分でオトを楽しんだり(o^^o)

アロマトリートメントや施術、ヒーリングをなさっているお客様にも!喜ばれております(^O^☆♪ そして!今日、判明したのですが!

私のクリスタルボウルのオトは、どうやら(笑)「レ」で第2チャクラに対応するオトだったみたいで!

たまに、お客様に聞いて頂く事が、あったのですが! 「子宮にビンビンきます〜〜」 と、言われる事があって! 「そうなんだ〜〜!」って思ってたのですが! 「レ」だからだったんですね〜〜(笑)(^ ^)(笑) 「レ」と「ファ」はオトの周波数が合うので、良かったです(o^^o)

みっつー(^ ^) #クリスタルボウル
#ヒーリング
#チャクラ
#周波数
#ワクワク
今日もクリスタルボウルを繋がせて頂きました〜〜(^O^) だいたい「ファ」ハートのチャクラのオトのクリスタルボウルです。 ご自分でオトを楽しんだり(o^^o) アロマトリートメントや施術、ヒーリングをなさっているお客様にも!喜ばれております(^O^☆♪ そして!今日、判明したのですが! 私のクリスタルボウルのオトは、どうやら(笑)「レ」で第2チャクラに対応するオトだったみたいで! たまに、お客様に聞いて頂く事が、あったのですが! 「子宮にビンビンきます〜〜」 と、言われる事があって! 「そうなんだ〜〜!」って思ってたのですが! 「レ」だからだったんですね〜〜(笑)(^ ^)(笑) 「レ」と「ファ」はオトの周波数が合うので、良かったです(o^^o) みっつー(^ ^) #クリスタルボウル  #ヒーリング  #チャクラ  #周波数  #ワクワク 
#草木染め#染色家#東京世田谷#スピリツュアル#パワースポット#グランディング#アーシング#染め師#天女#羽衣#領布#ストール#波動#周波数#施術布#台所染め#地球と繋がる#天と繋がる#大麻#ヘンプ#手作り#手染め#100%#麻屋天竺#FB/asaya.oda#師匠#ナカジキ

ヘンプ100%ガーゼストール
.
草木染め
少しピンクが入りとても優しく柔らかな光を感じます
.
ヘンプにつつまれ癒されてみて^ ^
.
L 120×210c 
18000→11900 .
M 57×195c
10000→6000
.
よろしくお願い致します
#草木染め #染色家 #東京世田谷 #スピリツュアル #パワースポット #グランディング #アーシング #染め師 #天女 #羽衣 #領布 #ストール #波動 #周波数 #施術布 #台所染め#地球と繋がる #天と繋がる #大麻 #ヘンプ #手作り #手染め #100 %#麻屋天竺 #FB /asaya.oda#師匠 #ナカジキ  ヘンプ100%ガーゼストール . 草木染め 少しピンクが入りとても優しく柔らかな光を感じます . ヘンプにつつまれ癒されてみて^ ^ . L 120×210c 18000→11900 . M 57×195c 10000→6000 . よろしくお願い致します
#パワーストーン#周波数
普通の鉱物との違いは『周波数』です!
現代においてありとあらゆる電波が飛び交っており、人間本来が持つ周波数を感じにくくなっています。
周波数が高ければ高いほど、人間は能力が高まり、運気が良い状態と言われています!
周波数は本来自分の意思で調整することが出来ますが、日々の生活から様々な影響(特にストレス)を受けていると周波数を高めること、維持することが難しくなります。
そのため、パワーストーンを身につけ、弱った周波数を高めることで、潜在能力を引き出し、最高のパフォーマンスが発揮できるようになります!
#パワーストーン #周波数  普通の鉱物との違いは『周波数』です! 現代においてありとあらゆる電波が飛び交っており、人間本来が持つ周波数を感じにくくなっています。 周波数が高ければ高いほど、人間は能力が高まり、運気が良い状態と言われています! 周波数は本来自分の意思で調整することが出来ますが、日々の生活から様々な影響(特にストレス)を受けていると周波数を高めること、維持することが難しくなります。 そのため、パワーストーンを身につけ、弱った周波数を高めることで、潜在能力を引き出し、最高のパフォーマンスが発揮できるようになります!
投稿遅れましたが、今日も営業してますよ~(笑)
先日買って読んでた「スピリチュアルと物理学」を読了しました♪
個人的には文章や表現がわかりやすくてスラスラ読めました(^^)
各セラピーに関連しているので、そのセラピーを考えながら読むと納得できるかもしれません。
「量子力学」の話を簡単にわかりやすく書いてるので、この本から更に詳しい量子力学の本を読みはじめてもいいかもしれません♪
滝沢の外は雨!!凍らないことを祈ってます(;_;)
今日もぬくぬくした室内でお待ちしております(笑)
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
投稿遅れましたが、今日も営業してますよ~(笑) 先日買って読んでた「スピリチュアルと物理学」を読了しました♪ 個人的には文章や表現がわかりやすくてスラスラ読めました(^^) 各セラピーに関連しているので、そのセラピーを考えながら読むと納得できるかもしれません。 「量子力学」の話を簡単にわかりやすく書いてるので、この本から更に詳しい量子力学の本を読みはじめてもいいかもしれません♪ 滝沢の外は雨!!凍らないことを祈ってます(;_;) 今日もぬくぬくした室内でお待ちしております(笑) カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #oリング  #キンハン  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
*
『音は食べ物』
*
前々から思っていた事。
音は食べ物。
*
私がライブをする時は朝から食物を食しません。
それはバイブレーションが変化してしまうのもそうですが、演奏をすると食欲がわかなくなり、お腹いっぱい状態に。
それは楽器を鳴らすのも声を出すのも同じでお腹がすきません。
*
世の中には不食の方がいて空気中に漂うプラーナを食べて生きています。
恐らく、音もそれと同じだと思います。
音は目に見えない微粒子レベルの粒であり波です。
そこには良くも悪くも様々な栄養素があります。
お腹いっぱいになる音、それこそが質の良い音であり音の食事であるのだと思います。
*
それを広くみてゆくと人や動物、植物、鉱物にも存在自体で自然と発する音があり、それにより全ては影響しあっている。
そしてそれを聴いて感じて自然と笑ってしまう私 . . . 笑
*
あぁ、何とも素敵な世界。
*
音を食べる。
*
本日の音、美味しゅうございました。
ご馳走様でした.+*:゚+。.☆
*
#音は食事#音を食べる#微粒子#波動#周波数
* 『音は食べ物』 * 前々から思っていた事。 音は食べ物。 * 私がライブをする時は朝から食物を食しません。 それはバイブレーションが変化してしまうのもそうですが、演奏をすると食欲がわかなくなり、お腹いっぱい状態に。 それは楽器を鳴らすのも声を出すのも同じでお腹がすきません。 * 世の中には不食の方がいて空気中に漂うプラーナを食べて生きています。 恐らく、音もそれと同じだと思います。 音は目に見えない微粒子レベルの粒であり波です。 そこには良くも悪くも様々な栄養素があります。 お腹いっぱいになる音、それこそが質の良い音であり音の食事であるのだと思います。 * それを広くみてゆくと人や動物、植物、鉱物にも存在自体で自然と発する音があり、それにより全ては影響しあっている。 そしてそれを聴いて感じて自然と笑ってしまう私 . . . 笑 * あぁ、何とも素敵な世界。 * 音を食べる。 * 本日の音、美味しゅうございました。 ご馳走様でした.+*:゚+。.☆ * #音は食事 #音を食べる #微粒子 #波動 #周波数 
普段から、細胞レベルでノイズスキャン!京都メタトロンセラピー☆ナージャのかんざきあつこが、メタトロンと一緒に働くあなたを応援します!
京都市地下鉄「烏丸御池駅」から、徒歩4分。出張も、ご相談ください。
初回料金10000円は、今月末まで。

#メタトロンセラピー  #京都市中京区  #健康管理 #周波数  #相性の  #食性  #ノイズスキャン #細胞レベルで  #完全予約制サロン  #出張  #難病卒業  #生活改善
普段から、細胞レベルでノイズスキャン!京都メタトロンセラピー☆ナージャのかんざきあつこが、メタトロンと一緒に働くあなたを応援します! 京都市地下鉄「烏丸御池駅」から、徒歩4分。出張も、ご相談ください。 初回料金10000円は、今月末まで。 #メタトロンセラピー  #京都市中京区  #健康管理  #周波数  #相性の  #食性  #ノイズスキャン  #細胞レベルで  #完全予約制サロン  #出張  #難病卒業  #生活改善 
お式のあと、初めてお会いしたステキな女性とチョコレートをもとめて京都の街をてくてく👣
#mariebelle #kyoto 
#甘いご褒美 #アンティークな空間 #これまた贅沢なひととき…#初めてお会いした気がしなかった#周波数?#ヒール履き慣れててよかった〜#もちろん帰って食べる用もあるわけ
.
今日までモルガナイト♡
.
このモルガナイトに触れている間
私自身がとても心地良かった
.
.
ご想像通りかもしれませんが😳💦
実は私…全てがゆったりペース
私自身は心地良いのですが…
周りの方々は??
もしかすると?!ご迷惑をかけてしまってる!なんて事も有るかもしれません💦
.
そんな事を考え出すと“心が焦る”の繰り返し💦
結果いつの間にか“何かに焦りだす”私
.
だけど今回フレーミングをする間…
それ以外も…
ずっと側に居てくれたモルガナイトが私を癒してくれたみたいです♡
.
.
やっぱりモルガナイトは愛が溢れてた♡
.
.
クリスタルたちいつもありがとう♡
これからもずっと側にいてください♡
ずっとずっとず〜っとよろしくね♡
.
.
皆さんの元へも優しい波動が届きます様に〜♡
.
.
#クリスタル  #クリスタルクォーツ #ベリル #モルガナイト #虹  #エネルギー #魂 #オーラ #癒し #太陽  #光 #地球  #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #心の訓練  #baseec #浄化 #ローズクォーツ #天然石 #ペンダント #ピアス #14kgf .
.
♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp .
.
2017.12.10.
. 今日までモルガナイト♡ . このモルガナイトに触れている間 私自身がとても心地良かった . . ご想像通りかもしれませんが😳💦 実は私…全てがゆったりペース 私自身は心地良いのですが… 周りの方々は?? もしかすると?!ご迷惑をかけてしまってる!なんて事も有るかもしれません💦 . そんな事を考え出すと“心が焦る”の繰り返し💦 結果いつの間にか“何かに焦りだす”私 . だけど今回フレーミングをする間… それ以外も… ずっと側に居てくれたモルガナイトが私を癒してくれたみたいです♡ . . やっぱりモルガナイトは愛が溢れてた♡ . . クリスタルたちいつもありがとう♡ これからもずっと側にいてください♡ ずっとずっとず〜っとよろしくね♡ . . 皆さんの元へも優しい波動が届きます様に〜♡ . . #クリスタル  #クリスタルクォーツ  #ベリル  #モルガナイト  #虹  #エネルギー  #魂  #オーラ  #癒し  #太陽  #光  #地球  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #心の訓練  #baseec  #浄化  #ローズクォーツ  #天然石  #ペンダント  #ピアス  #14kgf  . . ♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . 2017.12.10.
「スピリチュアルと物理学」の中にもあった「固有振動数」。
「全てのものにはそれぞれ固有の振動数があり、それからズレれば機能低下したり病になる。振動数を合わせたり、増幅することでリフレッシュや癒しが得られる。」ということが書いてありました(^^)
僕の筋肉反応テストの説明を受け方には「耳タコ」ですよね(笑)
こういう話を「スピリチュアルの人」ではなく「物理学の人」が話すことで一般の方への信頼性、信憑性のアピールになるかと(^^)
うちではその「固有の振動数(周波数)」がズレてるのかをチューニングカード(周波数を転写したカード)やモード(情報抽出方法)を使って筋肉反応テストでチェックしてます。
そして、「固有の振動数(周波数)」がズレていれば、それをどうやって修正するのかも筋肉反応テストで反応をみていきます。
今年もあと3週間です!今年のうちに自分の振動数(周波数)のズレを調節しておきませんか?!
(o^-^)ー\(^-^o)ロック
(;>_<)┐ー(^-^o)アンロック
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
「スピリチュアルと物理学」の中にもあった「固有振動数」。 「全てのものにはそれぞれ固有の振動数があり、それからズレれば機能低下したり病になる。振動数を合わせたり、増幅することでリフレッシュや癒しが得られる。」ということが書いてありました(^^) 僕の筋肉反応テストの説明を受け方には「耳タコ」ですよね(笑) こういう話を「スピリチュアルの人」ではなく「物理学の人」が話すことで一般の方への信頼性、信憑性のアピールになるかと(^^) うちではその「固有の振動数(周波数)」がズレてるのかをチューニングカード(周波数を転写したカード)やモード(情報抽出方法)を使って筋肉反応テストでチェックしてます。 そして、「固有の振動数(周波数)」がズレていれば、それをどうやって修正するのかも筋肉反応テストで反応をみていきます。 今年もあと3週間です!今年のうちに自分の振動数(周波数)のズレを調節しておきませんか?! (o^-^)ー\(^-^o)ロック (;>_<)┐ー(^-^o)アンロック カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #oリング  #キンハン  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
今日も「筋肉反応テスト」についてしゃべりすぎた(笑)
本日、最後のクライアントさんということもあったけど、セッションも含めて約2時間滞在してもらいました(^^;しゃべりすぎてごめんなさいm(__)m
「キンハン講座できたんじゃない⁉️」くらいの時間ですね(笑)
そして、クライアントさんが僕の話す姿を見て言われたのは「楽しそうですね(^^)」です♪
やはり楽しそうにしゃべっているらしい(^^)自分自身楽しいのがわかってるから嬉しいです(^^)
筋肉反応テストの多様性、面白さを伝えられたのなら本望です‼️
そして、説明している中で新しく説明の仕方のアイデアも出たので、それも次回から取り入れつつ🎵
筋肉反応テストが広まりますように❗
筋肉反応テストの説明はこちらの動画をどうぞ(^^)
https://youtu.be/VFL1S1Rbfwc
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
今日も「筋肉反応テスト」についてしゃべりすぎた(笑) 本日、最後のクライアントさんということもあったけど、セッションも含めて約2時間滞在してもらいました(^^;しゃべりすぎてごめんなさいm(__)m 「キンハン講座できたんじゃない⁉️」くらいの時間ですね(笑) そして、クライアントさんが僕の話す姿を見て言われたのは「楽しそうですね(^^)」です♪ やはり楽しそうにしゃべっているらしい(^^)自分自身楽しいのがわかってるから嬉しいです(^^) 筋肉反応テストの多様性、面白さを伝えられたのなら本望です‼️ そして、説明している中で新しく説明の仕方のアイデアも出たので、それも次回から取り入れつつ🎵 筋肉反応テストが広まりますように❗ 筋肉反応テストの説明はこちらの動画をどうぞ(^^) https://youtu.be/VFL1S1Rbfwc #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #oリング  #キンハン  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
.
モルガナイトを用いたペンダントとピアスのアクセサリー
.
愛の石♡モルガナイト♡
.
クリアに透けてて本当に綺麗♡
.
愛の石と言ってもローズクォーツの愛の石とは少し違います
.
ローズクォーツは女性としての愛のエネルギーに溢れていますが
モルガナイトは人としての愛が溢れる
.
.
日常で関わられる方と良い関係を築いて行かれます様に…
お互いの存在や心を尊重しあえます様に…
願いを込めて作製しました
.
.
こちらはお誕生日のお祝いとしてのオーダーを頂きました
いつもありがとうございます♡
.
.
私達の大好きな世界!!
愛いっぱいになあれ!!
.
.
#クリスタル  #クリスタルクォーツ #ベリル #モルガナイト #虹  #エネルギー #魂 #オーラ #癒し #太陽  #光 #地球  #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #心の訓練  #baseec #浄化 #ローズクォーツ #天然石 #ペンダント #ピアス #スワロフスキー #14kgf
.
.
♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp .
.
2017.12.9.
. モルガナイトを用いたペンダントとピアスのアクセサリー . 愛の石♡モルガナイト♡ . クリアに透けてて本当に綺麗♡ . 愛の石と言ってもローズクォーツの愛の石とは少し違います . ローズクォーツは女性としての愛のエネルギーに溢れていますが モルガナイトは人としての愛が溢れる . . 日常で関わられる方と良い関係を築いて行かれます様に… お互いの存在や心を尊重しあえます様に… 願いを込めて作製しました . . こちらはお誕生日のお祝いとしてのオーダーを頂きました いつもありがとうございます♡ . . 私達の大好きな世界!! 愛いっぱいになあれ!! . . #クリスタル  #クリスタルクォーツ  #ベリル  #モルガナイト  #虹  #エネルギー  #魂  #オーラ  #癒し  #太陽  #光  #地球  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #心の訓練  #baseec  #浄化  #ローズクォーツ  #天然石  #ペンダント  #ピアス  #スワロフスキー  #14kgf  . . ♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . 2017.12.9.
【明大前本店♪ 今週の#フラワーアレンジ 】
キラキラの白ヌリの足元にリューカデンドロンを潜ませて、
白のガーベラと緑のアンスリウムで優しい感じに❗️
ベールスターで小雪をイメージしてアレンジしました✨
.
#リューカデンドロン #ガーベラ #アンスリウム #ベールスター
.
【#サイマティクスセラピー 体験会実施中】
完全予約制 30分 3,000円(税込)
#量子物理学 の理論を元にした、#サイマティクス の音と振動を7つの#チャクラ に共鳴させ、お客さまが持つ本来の#周波数 に整えていきます。
.
お客さまの精神状態や体調に合わせて、最適な音を選んで施術いたします。
.
【期待できる効果】
○#パフォーマンスUP
○#疲労回復
○#ストレス緩和 #リラクゼーション
○#集中力 #イメージ力UP
○#美肌 #リフトアップ など
.
【アークシー 明大前本店】
http://earxy.co.jp/
#世田谷区 松原2-42-14 美鈴Sビル5階
京王線 井の頭線 #明大前駅 徒歩2分
10:00~20:00(最終受付)完全予約制
電話予約:03-5329-0310
.
【アークシー 表参道店】
渋谷区神宮前4-28-18 ピノ原宿2F
東京メトロ #明治神宮前駅 徒歩2分
11:00~16:00(最終受付)完全予約制
電話予約:03-3403-1991
【明大前本店♪ 今週の#フラワーアレンジ  】 キラキラの白ヌリの足元にリューカデンドロンを潜ませて、 白のガーベラと緑のアンスリウムで優しい感じに❗️ ベールスターで小雪をイメージしてアレンジしました✨ . #リューカデンドロン  #ガーベラ  #アンスリウム  #ベールスター  . 【#サイマティクスセラピー  体験会実施中】 完全予約制 30分 3,000円(税込) #量子物理学  の理論を元にした、#サイマティクス  の音と振動を7つの#チャクラ  に共鳴させ、お客さまが持つ本来の#周波数  に整えていきます。 . お客さまの精神状態や体調に合わせて、最適な音を選んで施術いたします。 . 【期待できる効果】 ○#パフォーマンスUP  ○#疲労回復  ○#ストレス緩和  #リラクゼーション  ○#集中力  #イメージ力UP  ○#美肌  #リフトアップ  など . 【アークシー 明大前本店】 http://earxy.co.jp/ #世田谷区  松原2-42-14 美鈴Sビル5階 京王線 井の頭線 #明大前駅  徒歩2分 10:00~20:00(最終受付)完全予約制 電話予約:03-5329-0310 . 【アークシー 表参道店】 渋谷区神宮前4-28-18 ピノ原宿2F 東京メトロ #明治神宮前駅  徒歩2分 11:00~16:00(最終受付)完全予約制 電話予約:03-3403-1991
幸せの周波数を放つサンキャッチャーws
それぞれ潜在意識からセレクトしたアロマで軽く瞑想し、地球音の音叉でチャクラ調整してから作成する世界で一つだけのサンキャッチャー✨
次回は2018年風水対策法のmプチ講座付きです❤
https://www.facebook.com/events/308300439658950/
#salondelotus #okinawa #suncatcher #サンキャッチャー#沖縄のサンキャッチャー教室 #アロマ#風水 #沖縄 #周波数 #音叉#チャクラ調整 #swarovski
幸せの周波数を放つサンキャッチャーws それぞれ潜在意識からセレクトしたアロマで軽く瞑想し、地球音の音叉でチャクラ調整してから作成する世界で一つだけのサンキャッチャー✨ 次回は2018年風水対策法のmプチ講座付きです❤ https://www.facebook.com/events/308300439658950/ #salondelotus  #okinawa  #suncatcher  #サンキャッチャー #沖縄のサンキャッチャー教室  #アロマ #風水  #沖縄  #周波数  #音叉 #チャクラ調整  #swarovski 
.
.
あまくさシティFM「みつばちラジオ✨」
.
12月3日の開局から順調に情報発信中🎵

あるおばあちゃんから話を聞きました。
.
「今まで天草んことは、な~んも知らんやったけど、天草の情報がいっぱい聴けて嬉しか✨毎日聴いとるよ🎵」と😄

周波数は FM88.8メガヘルツ✨

スマホのアプリをダウンロードすれば
全国どこでも聴けます✨

皆さん、ぜひ聴いて下さいね🎵
.

#あまくさ #コミュニティ #FM #ラジオ #Amakusa #community #radio #みつばちラジオ #周波数 #888 #開局 #あまくさン #download #Japan #Kumamoto #KKT #テレビタミン #特派員
. . あまくさシティFM「みつばちラジオ✨」 . 12月3日の開局から順調に情報発信中🎵 あるおばあちゃんから話を聞きました。 . 「今まで天草んことは、な~んも知らんやったけど、天草の情報がいっぱい聴けて嬉しか✨毎日聴いとるよ🎵」と😄 周波数は FM88.8メガヘルツ✨ スマホのアプリをダウンロードすれば 全国どこでも聴けます✨ 皆さん、ぜひ聴いて下さいね🎵 . #あまくさ  #コミュニティ  #FM  #ラジオ  #Amakusa  #community  #radio  #みつばちラジオ  #周波数  #888  #開局  #あまくさン  #download  #Japan  #Kumamoto  #KKT  #テレビタミン  #特派員 
【明日あなたの運氣が変わるかも?】
開運到来型セミナー
締め切り本日まで

https://peraichi.com/landing_pages/view/45xd2

#波動 
#周波数 
#風水
#開運
#風水住宅
#風水堂
#玄関
#方位
#方位取り
#お水取り 
#祐気取り 
#旅行 
#プチ旅行 
#海外旅行
#結婚
#結婚運
#相性
#運気アップ 
#運 
#運気up 
#やる気
#心
#占い
#人生
先日読んだ本より。
「あなたの体は音叉のようなもので、すぐ近くの状況に簡単に同調します。たとえば非常に元気な人に出会うとあなたも元気になります。体は他人の波動に同調することによって、データを記録しているのです。」
という文章。
ということは、あなたの発している周波数がまわりに影響を与えているし、まわりの周波数があなたに影響を与えているということです。
だから「自分の周波数を確認したいときは、自分のまわりを見ればいい。」ということなんです。
体調不良のご家族がいるなら、あなた自身の状態を整えておけばご家族の周波数も整いやすいかも!!
体調不良のご家族がまずは調整受けるのがいいんですけどね(^^)
「なんか私のまわりは~」なんて思っている、あなた!!
それって「まわりが問題」なのか「自分が問題」なのか(^^;
周波数のチェックと調整に筋肉反応テストはいかがですか~(^^)
今日9日は午後に空きあり、明日10日は午前に空きありです。
(o^-^)ー\(^-^o)ロック
(;>_<)┐ー(^-^o)アンロック
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
先日読んだ本より。 「あなたの体は音叉のようなもので、すぐ近くの状況に簡単に同調します。たとえば非常に元気な人に出会うとあなたも元気になります。体は他人の波動に同調することによって、データを記録しているのです。」 という文章。 ということは、あなたの発している周波数がまわりに影響を与えているし、まわりの周波数があなたに影響を与えているということです。 だから「自分の周波数を確認したいときは、自分のまわりを見ればいい。」ということなんです。 体調不良のご家族がいるなら、あなた自身の状態を整えておけばご家族の周波数も整いやすいかも!! 体調不良のご家族がまずは調整受けるのがいいんですけどね(^^) 「なんか私のまわりは~」なんて思っている、あなた!! それって「まわりが問題」なのか「自分が問題」なのか(^^; 周波数のチェックと調整に筋肉反応テストはいかがですか~(^^) 今日9日は午後に空きあり、明日10日は午前に空きありです。 (o^-^)ー\(^-^o)ロック (;>_<)┐ー(^-^o)アンロック カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #oリング  #キンハン  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
遠隔電話鑑定でした☆ツインレイに出会ってるお客様。一緒にお仕事されてるそうです。出会ったときから、すぐ気が合いあれ?なにこれ?!なんでこんなに落ち着くの?え?なんか不思議と。年の差は20近くあります。でも、気にならない。ツインは年の差あること多いです。周波数が上がったときに出会うので、どちらかもしくはお互い結婚してることも多いです。この方もお互いに配偶者、子供いてます。先が見えなくて辛くて仕事もやめようか、一緒にいたいけど先が過酷すぎると。夜も寝れなくて睡眠薬を飲むこともあると。私に相談こられました。はい!先は確かに見えません。ツインは魂の片割れ、一緒にいて当然。なのにすぐには一緒に、いれない。いずれは、共に生きますけどね。でもタイミングは宇宙の采配。何事も最善のタイミングがあります。でも!今ある幸せに目を向けましょう。ないない。ないものに目を向けるとツインは一緒に、いれません。なんせ普通の恋愛のようには進まないので。あと、世間は不倫!と一言で片付けますが、ツインレイに関しては別です。なんせ、魂の片割れ。自分なんです。会った人にしか分からない。でもみんないてます。世界に1人あなたのツインレイが。今世で会えるかは、生まれるときに決めてきます。ブループリントです。2017年ツインレイに出会った方多いです。すんなり進まなくて悩んでる方も多くよく私のところに来られます。でも大丈夫!あなただけではないです。たくさんいてます。でもどうか睡眠薬に手は出さないでください😊夜寝れなかったら起きてたらいいんです。私も寝たり起きたりしてます。(^^)今ある幸せに目をむけましょうね。毎日元気に生かされてる命。温かいご飯が食べれる。おうちがある。今は分離だけど、前世も共に生きたツインレイに今世も会えた。それだけでも奇跡です。
長くてごめんなさい。止まりませんでした。どうか今ある幸せに目を向けてくださいね。
#ツインレイ#ツイン#魂#片割れ#魂の片割れ#ソウルメイト
#ツインソウル#恋愛#愛#恋#前世#ブループリント#不倫#結婚#離婚#周波数#波動#タロットアドバイザーRico
#鑑定#スピリチュアル#遠隔#電話鑑定#宇宙#宇宙の采配#睡眠薬#飲まないで#輪廻転生#前世#今世#対面鑑定
遠隔電話鑑定でした☆ツインレイに出会ってるお客様。一緒にお仕事されてるそうです。出会ったときから、すぐ気が合いあれ?なにこれ?!なんでこんなに落ち着くの?え?なんか不思議と。年の差は20近くあります。でも、気にならない。ツインは年の差あること多いです。周波数が上がったときに出会うので、どちらかもしくはお互い結婚してることも多いです。この方もお互いに配偶者、子供いてます。先が見えなくて辛くて仕事もやめようか、一緒にいたいけど先が過酷すぎると。夜も寝れなくて睡眠薬を飲むこともあると。私に相談こられました。はい!先は確かに見えません。ツインは魂の片割れ、一緒にいて当然。なのにすぐには一緒に、いれない。いずれは、共に生きますけどね。でもタイミングは宇宙の采配。何事も最善のタイミングがあります。でも!今ある幸せに目を向けましょう。ないない。ないものに目を向けるとツインは一緒に、いれません。なんせ普通の恋愛のようには進まないので。あと、世間は不倫!と一言で片付けますが、ツインレイに関しては別です。なんせ、魂の片割れ。自分なんです。会った人にしか分からない。でもみんないてます。世界に1人あなたのツインレイが。今世で会えるかは、生まれるときに決めてきます。ブループリントです。2017年ツインレイに出会った方多いです。すんなり進まなくて悩んでる方も多くよく私のところに来られます。でも大丈夫!あなただけではないです。たくさんいてます。でもどうか睡眠薬に手は出さないでください😊夜寝れなかったら起きてたらいいんです。私も寝たり起きたりしてます。(^^)今ある幸せに目をむけましょうね。毎日元気に生かされてる命。温かいご飯が食べれる。おうちがある。今は分離だけど、前世も共に生きたツインレイに今世も会えた。それだけでも奇跡です。 長くてごめんなさい。止まりませんでした。どうか今ある幸せに目を向けてくださいね。 #ツインレイ #ツイン #魂 #片割れ #魂の片割れ #ソウルメイト  #ツインソウル #恋愛 #愛 #恋 #前世 #ブループリント #不倫 #結婚 #離婚 #周波数 #波動 #タロットアドバイザーRico  #鑑定 #スピリチュアル #遠隔 #電話鑑定 #宇宙 #宇宙の采配 #睡眠薬 #飲まないで #輪廻転生 #前世 #今世 #対面鑑定 
.
光と愛は同じ
大切な人をオモウ時はきっと
その人へ向けて光を放ってる
.
.
愛の天然石
モルガナイト
.
.
モルガナイトはベリルの一種
数日前にpostさせて頂いたエメラルドも
皆さんが大好きなアクアマリンも同じベリル鉱物です
.
.
こちらは現在フレーミング中です
.
.
#クリスタル  #クリスタルクォーツ #ベリル #モルガナイト #虹  #エネルギー #魂 #オーラ #癒し #太陽  #光 #地球  #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #心の訓練  #baseec #浄化 #エメラルド #アクアマリン #天然石
.
.
♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp .
.
2017.12.8.
. 光と愛は同じ 大切な人をオモウ時はきっと その人へ向けて光を放ってる . . 愛の天然石 モルガナイト . . モルガナイトはベリルの一種 数日前にpostさせて頂いたエメラルドも 皆さんが大好きなアクアマリンも同じベリル鉱物です . . こちらは現在フレーミング中です . . #クリスタル  #クリスタルクォーツ  #ベリル  #モルガナイト  #虹  #エネルギー  #魂  #オーラ  #癒し  #太陽  #光  #地球  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #心の訓練  #baseec  #浄化  #エメラルド  #アクアマリン  #天然石  . . ♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . 2017.12.8.
リウマチのセッション

池内先生に訊いたら
「周波数を下げて肉体に
もっと効かせて」とアドバイスを
頂いた。tomo先生からも
「下を強くして肉体に効かせて」と。
上の方が得意。
でも
「今はそういうステージ」らしい。
肉体に効かすの、身体がダルい。
でもあったかい。
クライアントは敏感な人なので
違いはわかってくれた。

冬はいいかもしれない。

なんのこっちゃの人
すみません。

今日は3セッション。
肉体に効かすぜ。
こないだ勉強した
池内先生のバックライン好評。
もっと磨きたいな。

#healer#リウマチ#周波数#個人セッション#南船場#holisticbaseniji
リウマチのセッション 池内先生に訊いたら 「周波数を下げて肉体に もっと効かせて」とアドバイスを 頂いた。tomo先生からも 「下を強くして肉体に効かせて」と。 上の方が得意。 でも 「今はそういうステージ」らしい。 肉体に効かすの、身体がダルい。 でもあったかい。 クライアントは敏感な人なので 違いはわかってくれた。 冬はいいかもしれない。 なんのこっちゃの人 すみません。 今日は3セッション。 肉体に効かすぜ。 こないだ勉強した 池内先生のバックライン好評。 もっと磨きたいな。 #healer #リウマチ #周波数 #個人セッション #南船場 #holisticbaseniji 
4日前位に郵便できた「サンプル付きのマッサージクリーム」
ただ、うちではマッサージクリームは使わない。
でもサンプルあるから何かに使えるかな~ってことで捨てずに取って置いたんです。
で、来るクライアントさん、来るクライアントさんにこのクリームが合うかチェックしたんですが、合わず(ToT)
「今日(12月7日)合う人いなかったら捨てよう」と思ってたら、最近テニス肘になったクライアントさんに合う反応が!!
ということで、「肘のマッサージの時に使ってください」とお渡ししました(笑)
化粧品やサプリでもサンプルあると思うので、実際に購入する前にサンプルを筋肉反応テストで調べてみるといいと思いますよ(^^)
よくあるのが、「これがいいと聞いてずっと使ってるんです~♪」でキンハンしたら「合わない反応」でショックを受ける方(^^;
「なんかごめんなさい(^^;いつか合うかもしれないので、消費期限がまだなら取っておいてください」と伝えるか、「それに合うように体変えますか?」と伝えます(笑)
又は、ただ持って「ストレス反応」があっても、ある「目的」のためには必要なものになったりします。その「目的」のために使うのであれば効果があるかもしれませんよ♪どんな「目的」なのかはチェックすればわかりますよ♪
自分が持ってるものやお友だちが持ってるものを借りてうちに持ってきてもらえたら何が合うのかチェックしますよ(^^)
(o^-^)ー\(^-^o)ロック
(;>_<)┐ー(^-^o)アンロック
カズ接骨院
岩手県滝沢市土沢314ー3
019ー613ー2022
ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/
・整体
・0歳からの子供整体
・妊活(不妊)整体
・産前整体
・産後整体(骨盤矯正含む)
・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)
#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #筋肉テスト #キネシオロジー #oリング #キンハン #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識 #カズ接骨院 #周波数
4日前位に郵便できた「サンプル付きのマッサージクリーム」 ただ、うちではマッサージクリームは使わない。 でもサンプルあるから何かに使えるかな~ってことで捨てずに取って置いたんです。 で、来るクライアントさん、来るクライアントさんにこのクリームが合うかチェックしたんですが、合わず(ToT) 「今日(12月7日)合う人いなかったら捨てよう」と思ってたら、最近テニス肘になったクライアントさんに合う反応が!! ということで、「肘のマッサージの時に使ってください」とお渡ししました(笑) 化粧品やサプリでもサンプルあると思うので、実際に購入する前にサンプルを筋肉反応テストで調べてみるといいと思いますよ(^^) よくあるのが、「これがいいと聞いてずっと使ってるんです~♪」でキンハンしたら「合わない反応」でショックを受ける方(^^; 「なんかごめんなさい(^^;いつか合うかもしれないので、消費期限がまだなら取っておいてください」と伝えるか、「それに合うように体変えますか?」と伝えます(笑) 又は、ただ持って「ストレス反応」があっても、ある「目的」のためには必要なものになったりします。その「目的」のために使うのであれば効果があるかもしれませんよ♪どんな「目的」なのかはチェックすればわかりますよ♪ 自分が持ってるものやお友だちが持ってるものを借りてうちに持ってきてもらえたら何が合うのかチェックしますよ(^^) (o^-^)ー\(^-^o)ロック (;>_<)┐ー(^-^o)アンロック カズ接骨院 岩手県滝沢市土沢314ー3 019ー613ー2022 ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/ ・整体 ・0歳からの子供整体 ・妊活(不妊)整体 ・産前整体 ・産後整体(骨盤矯正含む) ・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント) #筋肉反応テスト  #筋肉反射テスト  #筋肉テスト  #キネシオロジー  #oリング  #キンハン  #整体  #オステオパシー  #タロット  #占い  #オラクルカード  #波動  #子供  #赤ちゃん  #産前  #産後  #妊活  #骨盤矯正  #子連れOK  #整骨院  #潜在意識  #カズ接骨院  #周波数 
ブエノスアイレス、夜。
・
夜の街はオレンジ色。水銀燈が街を照らしている。
・
ミロンガに行くときも、帰るときもこの光の中を歩いて来ました。
・
何故か恐さを感じないのは、どうやら日本人の私とは周波数が違うよう。
・
昔は地域ごとにある集会所に人が集まり、ミロンガを開催していたので、その地域ごとにタンゴの踊り方のスタイルは違ったそうだ。
・
そんな昔に思いを馳せながら、ミロンガの帰り道の石畳を楽しんだものです。
・
・
アルゼンチンタンゴ超入門クラス 
ご興味ある方は、インスタプロフィールページの(@labaldosatokyo )のリンクからアクセスしてください♪
http://tangoproject.jp/nyumon.html
・
#アルゼンチンタンゴ #ミロンガ #恵比寿 #ダンス #スペイン語  #ブエノスアイレス #水銀燈 #タンゴ #レッスン #オレンジ色  #石畳 #milonga #アルゼンチン #踊り #大人 #tango #周波数 #夜
ブエノスアイレス、夜。 ・ 夜の街はオレンジ色。水銀燈が街を照らしている。 ・ ミロンガに行くときも、帰るときもこの光の中を歩いて来ました。 ・ 何故か恐さを感じないのは、どうやら日本人の私とは周波数が違うよう。 ・ 昔は地域ごとにある集会所に人が集まり、ミロンガを開催していたので、その地域ごとにタンゴの踊り方のスタイルは違ったそうだ。 ・ そんな昔に思いを馳せながら、ミロンガの帰り道の石畳を楽しんだものです。 ・ ・ アルゼンチンタンゴ超入門クラス ご興味ある方は、インスタプロフィールページの(@labaldosatokyo )のリンクからアクセスしてください♪ http://tangoproject.jp/nyumon.html ・ #アルゼンチンタンゴ  #ミロンガ  #恵比寿  #ダンス  #スペイン語  #ブエノスアイレス  #水銀燈  #タンゴ  #レッスン  #オレンジ色  #石畳  #milonga  #アルゼンチン  #踊り  #大人  #tango  #周波数  #夜 
遠隔電話鑑定でした☆怒涛の遠隔鑑定12月です!皆さんありがとうございます。急ピッチで頑張ってますので、お待ち下さってますお客様、すみません。しばらくお待ちくださいませ m(_ _)m 今日のお客様は、恋愛相談。しかも、また!!魂の繋がりの濃いお二人でした。今は分離となってしまってますが、心は繋がっている。離れられない状態。縁かなり濃いです。しかもすごいことに、テレビに出られてる有名な方です。芸能の方と一般の方。ひー!そんなことあるんですね。縁濃い。魂のつながりが濃い二人は、離れても離れられないので、数年後きっと、なんで?ってタイミングで再会し、一緒に歩むことになります。そんなもんです。今はお互いにやるべきことがあるので、分離。私の鑑定のお話が通じる速度が早い周波数、波動の高いお客様でした。ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m(^^)
#遠隔#鑑定#スピリチュアル#電話鑑定#スピリチュアルカウンセリング#占い#チャネリング#レイキヒーリング#レイキ伝授#レイキアチューンメント#大阪#タロットアドバイザーRico #愛#恋愛#波動#周波数#魂#繋がり#縁#濃い#分離#相談#悩み相談
遠隔電話鑑定でした☆怒涛の遠隔鑑定12月です!皆さんありがとうございます。急ピッチで頑張ってますので、お待ち下さってますお客様、すみません。しばらくお待ちくださいませ m(_ _)m 今日のお客様は、恋愛相談。しかも、また!!魂の繋がりの濃いお二人でした。今は分離となってしまってますが、心は繋がっている。離れられない状態。縁かなり濃いです。しかもすごいことに、テレビに出られてる有名な方です。芸能の方と一般の方。ひー!そんなことあるんですね。縁濃い。魂のつながりが濃い二人は、離れても離れられないので、数年後きっと、なんで?ってタイミングで再会し、一緒に歩むことになります。そんなもんです。今はお互いにやるべきことがあるので、分離。私の鑑定のお話が通じる速度が早い周波数、波動の高いお客様でした。ご依頼ありがとうございました。m(_ _)m(^^) #遠隔 #鑑定 #スピリチュアル #電話鑑定 #スピリチュアルカウンセリング #占い #チャネリング #レイキヒーリング #レイキ伝授 #レイキアチューンメント #大阪 #タロットアドバイザーRico  #愛 #恋愛 #波動 #周波数 #魂 #繋がり #縁 #濃い #分離 #相談 #悩み相談 
.
窓から差し込む太陽の光を
クリスタルクォーツいっぱいに浴びる♡
.
私たちが毎日見上げる空は1つで
どんなに離れた場所に居ても
見上げる空は同じなんだなぁ
.
.
カーリーテンプルから連れて帰った
カーリー女神と歩幅を揃えて…
今日からまた頑張ろう♡
.
.
皆さんがハッピーであります様に♡
世界が平和であります様に♡♡
今日も明日も感謝です♡♡♡
.
.
#クリスタル  #クリスタルクォーツ #水晶  #水晶球  #アイリス  #虹  #エネルギー #魂 #オーラ #癒し #太陽  #光 #地球  #神恩感謝 #波動 #波長 #周波数  #音叉 #ヒーリングmorris #nityavan  #心の訓練  #baseec #浄化 #インド #コルカタ #カーリーテンプル #カーリー #歩幅 #みんな同じ空の下
.
.
♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡
https://morrisdesign.base.ec/
♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ
♡ルース加工等の個別オーダー承っております
♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください
morrisdesign@outlook.jp .
.
2017.12.7.
. 窓から差し込む太陽の光を クリスタルクォーツいっぱいに浴びる♡ . 私たちが毎日見上げる空は1つで どんなに離れた場所に居ても 見上げる空は同じなんだなぁ . . カーリーテンプルから連れて帰った カーリー女神と歩幅を揃えて… 今日からまた頑張ろう♡ . . 皆さんがハッピーであります様に♡ 世界が平和であります様に♡♡ 今日も明日も感謝です♡♡♡ . . #クリスタル  #クリスタルクォーツ  #水晶  #水晶球  #アイリス  #虹  #エネルギー  #魂  #オーラ  #癒し  #太陽  #光  #地球  #神恩感謝  #波動  #波長  #周波数  #音叉  #ヒーリングmorris  #nityavan  #心の訓練  #baseec  #浄化  #インド  #コルカタ  #カーリーテンプル  #カーリー  #歩幅  #みんな同じ空の下  . . ♡作品は現在展示のみとなりますがこちらより↓ご覧頂けます♡ https://morrisdesign.base.ec/ ♡その他掲載されていない作品に関するお問い合わせ ♡ルース加工等の個別オーダー承っております ♡DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせください morrisdesign@outlook.jp . . 2017.12.7.
サービスのデザート♡
ってこれサービス(⊙⊙)!!!ww
居心地良すぎて居座りすぎた♡
何しに行ったのか分からなくなったww
.
#パワースポット #周波数 #高次元 #秘密のサロン #大好き #引き寄せ