an online Instagram web viewer

#味噌 medias

Photos

先月沖縄で酒造見学行った時に購入したお味噌がとてもおいしかった♡
完食してしまったのでお取り寄せしようかな٩( ᐛ )و
黒糖梅酒がおいしかったし、今度はタンカン梅酒も一緒にたのんでみるか!
#崎山酒造廠 
#島らっきょう味噌
#しーくわーさー味噌
#味噌
#無添加
#沖縄
#okinawa
茄子とキャベツと豚肉で
三品出来たよ!
・なすと豚肉の柳川風
・キャベツとナスと豚肉の味噌納豆炒め
・キャベツとミックスベジタブルの胡麻味噌和え

色々、出来ないことがあって悔しさを感じた日。
だからこそ!
好きな事をして、発散ハッサン!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #俳優 #役者志望 #料理 #料理男子 #おうちごはん #飯テロ  #一人暮らし #自炊 #男子ごはん #dinner 
#茄子 #キャベツ #豚バラ 
#柳川 #たまごとじ #味噌 #納豆 #炒め
#胡麻味噌 #和え #ミックスベジタブル 
#悔しい日 #だからこそ #好きなこと #発散
#ヘルシー #野菜レシピ #クッキングラム #料理記録
茄子とキャベツと豚肉で 三品出来たよ! ・なすと豚肉の柳川風 ・キャベツとナスと豚肉の味噌納豆炒め ・キャベツとミックスベジタブルの胡麻味噌和え 色々、出来ないことがあって悔しさを感じた日。 だからこそ! 好きな事をして、発散ハッサン!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #俳優  #役者志望  #料理  #料理男子  #おうちごはん  #飯テロ  #一人暮らし  #自炊  #男子ごはん  #dinner  #茄子  #キャベツ  #豚バラ  #柳川  #たまごとじ  #味噌  #納豆  #炒め  #胡麻味噌  #和え  #ミックスベジタブル  #悔しい日  #だからこそ  #好きなこと  #発散  #ヘルシー  #野菜レシピ  #クッキングラム  #料理記録 
仕事で京都に行った際、金閣寺の近くのお店で食しました。
20食限定のものをいただきました。
美味しかったです。

#ラーメン#らーめん#つけ麺#味噌#豚骨#醤油#塩#麵#メンスタグラム#麵スタグラム#京都#一#KAZU#チャーシュー
豆腐のグラタン🎵とってもヘルシー✨
#豆腐 #味噌 #マヨネーズ #かぼちゃ #ウィンナー #ブロッコリー #トマト #玉ねぎ #チーズ #パン粉
.
.
.
10月17日
深夜のお鍋ぐつぐつ会
.
.
.
#お鍋#ぐつぐつ#ごま豆乳
からの#味噌 からの#チゲ
#オーロラ鍋#おいちかった
米沢1日目😋❤️🍜
このラーメン、ドラえもんに見える👀💡
#夜ごはん #外食 #山形 #米沢 #ラーメン #ラーメン部 #味噌 #三男坊 #辛い #ピリ辛 #おいしい #味噌ラーメン #dinner #ramen #noodles #miso #yamagata #hot #yammy
日曜日まで頑張るぞー✊️🎶
本日の #のすけ飯 。
生姜焼きと小松菜と切り干し大根の胡麻和えです。
.
《生姜焼き》
#豚肉 #隠元 #舞茸 #生姜末
.
《小松菜と切り干し大根の胡麻和え》
#小松菜 #人参 #切り干し大根 #すりごま #チアシード #牛乳 #味噌
.
他、#白飯 #あご出汁粉末 #ミックスハーブ #卵殻粉末
.
お肉を摂る時は意識的にカルシウム量を増やしてます。
あと我が家ではよく使う生姜末。
これは生姜を乾燥させて粉末化したもので(市販のものです)、胃腸の調子を整えてくれて、便秘解消、体の温め効果、むくみ改善などなど良いことづくめなのでわりと頻繁に入れてます。
生姜は体を温めるからって生のままで食べる方も多いですけど、実は生ではあまり効果は期待できませ〜ん。いろんなことに有効なショウガオールは加熱しなければ得られないもの。んで、加熱の時間によってもショウガオールの成分の量が変わってきちゃうので、確実性を求めるのなら乾燥粉末が良いのです✨
粉末の方が手軽に使えるし😁
うちはこの生姜末を入れると食欲がアップ⤴️します。いつまで〜も器を舐めてます@オトート🤣
今日も伏せしながら床に置きざられた器をいつまでも名残惜しそうに舐めていました🤣
もう、ホント、いつか器が溶けるんじゃないかってほどに。
でもそのくらい美味しかったってこと。それを見ると、よし!明日も頑張るぞ💪って気持ちになります。
私のモチベーションは兄弟の喜ぶ顔です😊
#のすけごはん #手作り食 #手作りごはん #手作り犬ごはん #手作りいぬごはん #いぬごはん #いぬのごはん #わんこ飯 #わんこごはん #愛情ごはん #ワンレピ #ペット栄養管理士
本日の #のすけ飯  。 生姜焼きと小松菜と切り干し大根の胡麻和えです。 . 《生姜焼き》 #豚肉  #隠元  #舞茸  #生姜末  . 《小松菜と切り干し大根の胡麻和え》 #小松菜  #人参  #切り干し大根  #すりごま  #チアシード  #牛乳  #味噌  . 他、#白飯  #あご出汁粉末  #ミックスハーブ  #卵殻粉末  . お肉を摂る時は意識的にカルシウム量を増やしてます。 あと我が家ではよく使う生姜末。 これは生姜を乾燥させて粉末化したもので(市販のものです)、胃腸の調子を整えてくれて、便秘解消、体の温め効果、むくみ改善などなど良いことづくめなのでわりと頻繁に入れてます。 生姜は体を温めるからって生のままで食べる方も多いですけど、実は生ではあまり効果は期待できませ〜ん。いろんなことに有効なショウガオールは加熱しなければ得られないもの。んで、加熱の時間によってもショウガオールの成分の量が変わってきちゃうので、確実性を求めるのなら乾燥粉末が良いのです✨ 粉末の方が手軽に使えるし😁 うちはこの生姜末を入れると食欲がアップ⤴️します。いつまで〜も器を舐めてます@オトート🤣 今日も伏せしながら床に置きざられた器をいつまでも名残惜しそうに舐めていました🤣 もう、ホント、いつか器が溶けるんじゃないかってほどに。 でもそのくらい美味しかったってこと。それを見ると、よし!明日も頑張るぞ💪って気持ちになります。 私のモチベーションは兄弟の喜ぶ顔です😊 #のすけごはん  #手作り食  #手作りごはん  #手作り犬ごはん  #手作りいぬごはん  #いぬごはん  #いぬのごはん  #わんこ飯  #わんこごはん  #愛情ごはん  #ワンレピ  #ペット栄養管理士 
ようやく手に入った葉とうがらし☺
「葉とうがらし味噌」
ちょ~~~からいっ❗
ちょ~~~うまいっ🎵
ちょ~~~からいっ❗
ちょ~~~うまいっ🎵
早くご飯にのせて食べたいっ😃
冷蔵庫に入れて味がなじむまでガマン😣

#葉とうがらし#味噌#白米#ごはん#美味しい#details#yummy
ようやく手に入った葉とうがらし☺ 「葉とうがらし味噌」 ちょ~~~からいっ❗ ちょ~~~うまいっ🎵 ちょ~~~からいっ❗ ちょ~~~うまいっ🎵 早くご飯にのせて食べたいっ😃 冷蔵庫に入れて味がなじむまでガマン😣 #葉とうがらし #味噌 #白米 #ごはん #美味しい #details #yummy 
趣味を極めよう企画!

今日も料理を教えて貰いました‼️ ✨メニュー✨
大学芋
ハヤシライス
揚げナスとササミのサラダ
*ディル風味クリームソース*
かぼちゃのケーキ

短時間で作れて誰にでも出来る✨
そして今回はちょっと手の込んだ料理!🎃 レパートリーがまた増えた!

味噌の素晴らしさを改めて実感!
調味料って凄い✨
本物を知らないのと知ってるのとは全く違う!
またまた知識が増えた!

親になっても子供に教えたい‼️
調味料にこだわるって最高!

#料理
#調味料
#味噌
#健康な家庭
#ケーキは応用可能
#ディル風味
#趣味がプロレベルを超える 
#無知はこわい 
#自分の目で確かめる
趣味を極めよう企画! 今日も料理を教えて貰いました‼️ ✨メニュー✨ 大学芋 ハヤシライス 揚げナスとササミのサラダ *ディル風味クリームソース* かぼちゃのケーキ 短時間で作れて誰にでも出来る✨ そして今回はちょっと手の込んだ料理!🎃 レパートリーがまた増えた! 味噌の素晴らしさを改めて実感! 調味料って凄い✨ 本物を知らないのと知ってるのとは全く違う! またまた知識が増えた! 親になっても子供に教えたい‼️ 調味料にこだわるって最高! #料理  #調味料  #味噌  #健康な家庭  #ケーキは応用可能  #ディル風味  #趣味がプロレベルを超える  #無知はこわい  #自分の目で確かめる 
収穫の秋。

収穫したものが育つ秋。。 栗…第2弾は…すや風栗きんとん。

お友達に誕生日プレゼントもらった梅干しのざるで干した梅干しも、はちみつ梅へと変身。

そして味噌。

今年は初めての米麹…大成功!

かなり美味しい出来栄え!

うれしいな✨

#うめ 
#はちみつ梅 
#栗きんとん 
#ざる 
#味噌 
#手作り
収穫の秋。 収穫したものが育つ秋。。 栗…第2弾は…すや風栗きんとん。 お友達に誕生日プレゼントもらった梅干しのざるで干した梅干しも、はちみつ梅へと変身。 そして味噌。 今年は初めての米麹…大成功! かなり美味しい出来栄え! うれしいな✨ #うめ  #はちみつ梅  #栗きんとん  #ざる  #味噌  #手作り 
夕飯*
#キムチ鍋
#だし巻き玉子
#お漬物
#洋梨
#葡萄
.
ここ何日か家族揃って風邪で引きこもっていたので、買い出しに行けず
あるもので晩御飯(´-`)
(鼻風邪だけで皆んな凄く元気🕺)
.
ネギや生姜、大根など風邪に良いと言われているものを沢山入れてキムチ味噌鍋に*
身体ぽかぽか。
今シーズン初のお鍋に満腹満足でした◎ .
.
#夕飯#晩御飯#うちごはん#おうちごはん#料理#食卓#器#作り置き#常備菜#和食#日本食#健康ごはん#ヘルシー#献立#レシピ#梨#鍋#お鍋#キムチ#味噌#発酵食品
夕飯* #キムチ鍋  #だし巻き玉子  #お漬物  #洋梨  #葡萄  . ここ何日か家族揃って風邪で引きこもっていたので、買い出しに行けず あるもので晩御飯(´-`) (鼻風邪だけで皆んな凄く元気🕺) . ネギや生姜、大根など風邪に良いと言われているものを沢山入れてキムチ味噌鍋に* 身体ぽかぽか。 今シーズン初のお鍋に満腹満足でした◎ . . #夕飯 #晩御飯 #うちごはん #おうちごはん #料理 #食卓 #器 #作り置き #常備菜 #和食 #日本食 #健康ごはん #ヘルシー #献立 #レシピ #梨 #鍋 #お鍋 #キムチ #味噌 #発酵食品 
大好きモルメン❤️
やっぱり辛いのがすき。
ホルモン増しにすればよかった。。 #ラーメン #ホルモン が乗っかった #モルメン #ホルメン とは別物 #味噌 ベースで #ピリ辛 #激辛 もあるよ #味噌ラーメン #ramen #noodles #うまい
Wed 18 Nov 2017
・
・
出来たのは昨日だけど😛
そーいえばだけどやっと完成したよ
水農味噌!!夢遥!!!
味噌だらけになりながら1から作ったやつだよ~~👷🏿
米麹の米も自分たちで田植えさせてもらったやつ!!
味噌の箱詰めのグルグルしちゃってアレになっちゃった
のはほんとに才能なさすぎかて思ったよ🤦🏼‍♂️💧
でも大豆煮えるのまって1時間やる事なしだったのとか
お米の匂いが発酵して変わってくとことか
あついけど根性て言われながらみんなでしゃもじもって
温度均一にしたのかはわかんないけどそーゆーのとか
あっついとこで汗かきながら米麹作ったとことか
塩かえす時に塩過ぎてヒリヒリしたのとか
もう食科ならではって感じじゃん的な🙋🏼‍♂️
いい経験になったなーってな~🌈🌈
甘味噌だからあんまり好きではないけど😂(笑)
今日お味噌汁にして食べましたとさ😗モヤ
・
・
#味噌 #手作り #田植え
#アスペルギルスオリゼ #だから #覚えてね #米麹
#夢遥 #甘味噌 #食品化学科 #農業高校 #M科
#全部1から作ってあるよ🙋🏼 #塩
Wed 18 Nov 2017 ・ ・ 出来たのは昨日だけど😛 そーいえばだけどやっと完成したよ 水農味噌!!夢遥!!! 味噌だらけになりながら1から作ったやつだよ~~👷🏿 米麹の米も自分たちで田植えさせてもらったやつ!! 味噌の箱詰めのグルグルしちゃってアレになっちゃった のはほんとに才能なさすぎかて思ったよ🤦🏼‍♂️💧 でも大豆煮えるのまって1時間やる事なしだったのとか お米の匂いが発酵して変わってくとことか あついけど根性て言われながらみんなでしゃもじもって 温度均一にしたのかはわかんないけどそーゆーのとか あっついとこで汗かきながら米麹作ったとことか 塩かえす時に塩過ぎてヒリヒリしたのとか もう食科ならではって感じじゃん的な🙋🏼‍♂️ いい経験になったなーってな~🌈🌈 甘味噌だからあんまり好きではないけど😂(笑) 今日お味噌汁にして食べましたとさ😗モヤ ・ ・ #味噌  #手作り  #田植え  #アスペルギルスオリゼ  #だから  #覚えてね  #米麹  #夢遥  #甘味噌  #食品化学科  #農業高校  #M科  #全部1から作ってあるよ 🙋🏼 #塩 
こんばんは🙋
*
@fcoolabさんの手作り味噌✨
*
ひと夏寝かしたので食べるのが楽しみ👏👏
*
#手作り#味噌#@fcoolab #たつの#糀#ほっとする味 #豚汁が食べたい😂😂😂#解禁
山形県の「おたまや」さんの、二年熟成赤味噌!
開ける前からお醤油みたいないい香り!
そのまま食べると、お高い日本酒の吟醸香のように鼻から抜けるフルーティーな芳醇な香りがします。
味噌汁にするのが勿体無いくらい…そのまま舐めてたい!!
とても癒される~!
取り寄せた甲斐がありました☺✨✨✨✨
#味噌
山形県の「おたまや」さんの、二年熟成赤味噌! 開ける前からお醤油みたいないい香り! そのまま食べると、お高い日本酒の吟醸香のように鼻から抜けるフルーティーな芳醇な香りがします。 味噌汁にするのが勿体無いくらい…そのまま舐めてたい!! とても癒される~! 取り寄せた甲斐がありました☺✨✨✨✨ #味噌 
少しの間お休みしていたベジタブルバーガーが11月にディナーメニュー(平日18時〜、日曜、祝日は15時〜)に復活します🎉🎉
その名の通りお肉を一切使っていないビーガンバーガーですっ!茄子、ブロッコリー、豆腐にオリジナル味噌ソースのハンバーガーです🍔外国のお客様に人気の商品ですよ〜〜😋
#vegan #vegetarian #vegetables #healthyfood #broccoli #eggplant #tohu #hamburger #miso #source #shibya#shinzyuku #shimokitazawa #yoyogipark #yoyogikoen #yoyogiuehara #tokyo #japan #instafood 
#ビーガン#ベジタリアン#ベジタブル #ヘルシー#豆腐#味噌#ハンバーガー#代々木上原#下北沢 #東京#日本
少しの間お休みしていたベジタブルバーガーが11月にディナーメニュー(平日18時〜、日曜、祝日は15時〜)に復活します🎉🎉 その名の通りお肉を一切使っていないビーガンバーガーですっ!茄子、ブロッコリー、豆腐にオリジナル味噌ソースのハンバーガーです🍔外国のお客様に人気の商品ですよ〜〜😋 #vegan  #vegetarian  #vegetables  #healthyfood  #broccoli  #eggplant  #tohu  #hamburger  #miso  #source  #shibya #shinzyuku  #shimokitazawa  #yoyogipark  #yoyogikoen  #yoyogiuehara  #tokyo  #japan  #instafood  #ビーガン #ベジタリアン #ベジタブル  #ヘルシー #豆腐 #味噌 #ハンバーガー #代々木上原 #下北沢  #東京 #日本 
だが気づいてしまったのです。案外自然に紛れていることに。この画面を20mぐらい後ろから見れば何も違和感はないと思うのです。誰ですか擬態とか言うのは。

#インスタ映え #インスタジェニック #ダンボドーナツアンドコーヒー #dumbo #dumbodoughnutsandcoffee #ドーナツ #オールドファッション #ミスタードーナツ #ミスド #スイーツ #フォトジェニック #オシャレ #味噌
だが気づいてしまったのです。案外自然に紛れていることに。この画面を20mぐらい後ろから見れば何も違和感はないと思うのです。誰ですか擬態とか言うのは。 #インスタ映え  #インスタジェニック  #ダンボドーナツアンドコーヒー  #dumbo  #dumbodoughnutsandcoffee  #ドーナツ  #オールドファッション  #ミスタードーナツ  #ミスド  #スイーツ  #フォトジェニック  #オシャレ  #味噌 
今日の講座で出した発酵ランチ。 ◎発酵サンマのコンフィ
(安定の美味しさ)
◎低糖質フォカッチャ
(フォカッチャはアンチョビとオリーブとチーズ。上に振った岩塩がフォカッチャをより美味しくしてくれてる〜!)
◎ごぼうのポタージュ
(今回はアレルギーの方がいたので豆乳バージョン。ひよこ豆の味噌を隠し味に♪)
◎サラダ
(ドレッシングは甘酒ピクルスからのアレンジドレッシング)

これだけ食べてもざっくり計算で糖質20g位かな。
おなかいっぱいだったー!

#発酵 #気流粉 #低糖質 #サンマのコンフィ #甘酒 #味噌#おうちごはん #簡単レシピ
今日の講座で出した発酵ランチ。 ◎発酵サンマのコンフィ (安定の美味しさ) ◎低糖質フォカッチャ (フォカッチャはアンチョビとオリーブとチーズ。上に振った岩塩がフォカッチャをより美味しくしてくれてる〜!) ◎ごぼうのポタージュ (今回はアレルギーの方がいたので豆乳バージョン。ひよこ豆の味噌を隠し味に♪) ◎サラダ (ドレッシングは甘酒ピクルスからのアレンジドレッシング) これだけ食べてもざっくり計算で糖質20g位かな。 おなかいっぱいだったー! #発酵  #気流粉  #低糖質  #サンマのコンフィ  #甘酒  #味噌 #おうちごはん  #簡単レシピ 
キヌア糀の味噌!スーパーフードを発酵させるなんて更にスーパー!
食物繊維8倍だって♡余計美味しく感じるー!
#厚木#味噌工房なずな#味噌#キヌア糀味噌#キヌア#スーパーフード#ヘルシー#発酵食品#酵素#ヘルシーフード#海老名#座間#相模原#子育てママ#子育て#ママと#こどものごはん#地産地消
職場でひっそり活動中のラーメン部😁
寒くなってきたし...そこはやっぱり味噌ラーメンでしょ!!
ってことでお店を探すも、たまたま今日が定休日のお店ばかりで、4軒目でやっとここにたどり着きました😂

辛味噌チャーシューメン✨
手打ち麺がモチモチでおいしかった♡辛いの大好きだし、身体が温まって最高です😍
ちなみに大盛無料だったけど、今日はチャーシューメンにしたから我慢したよ😂

#手打ちラーメン #谷家 #太田市 #ラーメン #ラーメン部 #部活動 #味噌 #辛味噌チャーシュー #餃子 #大盛無料 #食欲が止まらない #食欲の秋 #食べるの大好き #食べるの幸せ #おいしいラーメン屋教えて
職場でひっそり活動中のラーメン部😁 寒くなってきたし...そこはやっぱり味噌ラーメンでしょ!! ってことでお店を探すも、たまたま今日が定休日のお店ばかりで、4軒目でやっとここにたどり着きました😂 辛味噌チャーシューメン✨ 手打ち麺がモチモチでおいしかった♡辛いの大好きだし、身体が温まって最高です😍 ちなみに大盛無料だったけど、今日はチャーシューメンにしたから我慢したよ😂 #手打ちラーメン  #谷家  #太田市  #ラーメン  #ラーメン部  #部活動  #味噌  #辛味噌チャーシュー  #餃子  #大盛無料  #食欲が止まらない  #食欲の秋  #食べるの大好き  #食べるの幸せ  #おいしいラーメン屋教えて 
#曽於のお店in大隅町⑤.
*#居酒屋【#すし清 (すしきよ)】
鹿児島県曽於市大隅町岩川5676−4
*
*おじさん達の憩いの場
*
*毎日!曽於市大隅町の
#弥五郎伝説の里「#やごろう農土家市」
に足を運び、
*#新鮮 な#地元産 の食材 を購入
*#季節の野菜 を使って調理
*
*寒い時期11月~3月は
*#出し汁 に時間をかけ、
*#味噌 にもこだわり、
*#鹿児島の黒豚
*#近海の魚
*#旬の野菜 を使用した
*「#みそ仕込み鍋」を提供しといます♪
*
*「#おまかせコース 2000円」もオススメです(*^^*)
*ココも凄い美味しいです!
*焼酎の持ち込みも有りです!
*
*よく知り合いの社長さん達や私のお父さんが利用しています!
*
#鹿児島県 #曽於市 #大隅町 #岩川 
#Japan #kagoshima #soo #oosumi #izakaya
#曽於のお店in大隅町⑤ . *#居酒屋 【#すし清  (すしきよ)】 鹿児島県曽於市大隅町岩川5676−4 * *おじさん達の憩いの場 * *毎日!曽於市大隅町の #弥五郎伝説の里 「#やごろう農土家市 」 に足を運び、 *#新鮮  な#地元産  の食材 を購入 *#季節の野菜  を使って調理 * *寒い時期11月~3月は *#出し汁  に時間をかけ、 *#味噌  にもこだわり、 *#鹿児島の黒豚  *#近海の魚  *#旬の野菜  を使用した *「#みそ仕込み鍋 」を提供しといます♪ * *「#おまかせコース  2000円」もオススメです(*^^*) *ココも凄い美味しいです! *焼酎の持ち込みも有りです! * *よく知り合いの社長さん達や私のお父さんが利用しています! * #鹿児島県  #曽於市  #大隅町  #岩川  #Japan  #kagoshima  #soo  #oosumi  #izakaya 
反省を活かしてポンデリングにしてみた。オールドファッションよりオシャレ度がキモチあがった気がしないでもないが、なんか根本的にダサいのはなんだろう。味噌か。

#インスタ映え #インスタジェニック #ダンボドーナツアンドコーヒー #dumbo #dumbodoughnutsandcoffee #ドーナツ #オールドファッション #ミスタードーナツ #ミスド #スイーツ #フォトジェニック #オシャレ #味噌
反省を活かしてポンデリングにしてみた。オールドファッションよりオシャレ度がキモチあがった気がしないでもないが、なんか根本的にダサいのはなんだろう。味噌か。 #インスタ映え  #インスタジェニック  #ダンボドーナツアンドコーヒー  #dumbo  #dumbodoughnutsandcoffee  #ドーナツ  #オールドファッション  #ミスタードーナツ  #ミスド  #スイーツ  #フォトジェニック  #オシャレ  #味噌 
今日は、あいちぃさんにご紹介頂き10/21オープンの【Hacco’s Table】レセプションにお邪魔してきました🤗💕
#発酵食品サミット 以来、#味噌 はもちろん発酵食品の魅力にどハマり中の私ですが発酵食を使った料理がメインのお店で大興奮!👏😍💫
盛り付けも超綺麗でインスタ映えします…🤤❣️笑
場所は浅草駅から徒歩5分程度🏃‍♀️💨
店内は、おしゃれでゆったりできる素敵な雰囲気(๑˃̵ᴗ˂̵)
間も無くオープンなのでみなさまぜひ☺️🌸
#ミソガール
#アミソ
#発酵食品
#美味しい
#健康
#綺麗
今日は、あいちぃさんにご紹介頂き10/21オープンの【Hacco’s Table】レセプションにお邪魔してきました🤗💕 #発酵食品サミット  以来、#味噌  はもちろん発酵食品の魅力にどハマり中の私ですが発酵食を使った料理がメインのお店で大興奮!👏😍💫 盛り付けも超綺麗でインスタ映えします…🤤❣️笑 場所は浅草駅から徒歩5分程度🏃‍♀️💨 店内は、おしゃれでゆったりできる素敵な雰囲気(๑˃̵ᴗ˂̵) 間も無くオープンなのでみなさまぜひ☺️🌸 #ミソガール  #アミソ  #発酵食品  #美味しい  #健康  #綺麗 
寒くて寒くて
ラーメン食べたくて

らーめん きよつき

ほんとは違うとこの食べ行ったんだけど準備中…

急遽だったけど美味しいラーメン食べられた❗

この白いのは【牛骨ラーメン】

私は【濃厚味噌ラーメン】

味噌も美味しかったけど
牛骨ラーメンのクリーミーなスープにメロメロ(笑)

二人分だけどもりもりのネギがつきます。

100円でチャーシューごはん

#武蔵浦和 #西浦和 #きよつき
#らーめん きよつき #みそ
#ラーメン #味噌ラーメン
#味噌 #牛骨ラーメン
#牛骨 #牛 #クリーミー
#濃厚 #こってり
#ねぎモリモリ
#夜 #夜ごはん #美味しい
寒くて寒くて ラーメン食べたくて らーめん きよつき ほんとは違うとこの食べ行ったんだけど準備中… 急遽だったけど美味しいラーメン食べられた❗ この白いのは【牛骨ラーメン】 私は【濃厚味噌ラーメン】 味噌も美味しかったけど 牛骨ラーメンのクリーミーなスープにメロメロ(笑) 二人分だけどもりもりのネギがつきます。 100円でチャーシューごはん #武蔵浦和  #西浦和  #きよつき  #らーめん  きよつき #みそ  #ラーメン  #味噌ラーメン  #味噌  #牛骨ラーメン  #牛骨  #牛  #クリーミー  #濃厚  #こってり  #ねぎモリモリ  #夜  #夜ごはん  #美味しい 
この時間に、いただきます。
同僚の父さんが釣ってきたタラいただいた❤
どうしても食べたくなり帰宅後に作ったタラ汁。
寒くて寒くて震えて帰宅したけど、タラ汁でポカポカ♨☀
めちゃくちゃ美味しかった❤
,
,
,
#釣り#たら#タラ#いただきもの#どうしても#食べたいから#作った#夜#22時半 #タラ汁#濃いめ#味噌#身がプリプリ#おいしい#あったかい#ごちそうさまでした#ありがとう
この時間に、いただきます。 同僚の父さんが釣ってきたタラいただいた❤ どうしても食べたくなり帰宅後に作ったタラ汁。 寒くて寒くて震えて帰宅したけど、タラ汁でポカポカ♨☀ めちゃくちゃ美味しかった❤ , , , #釣り #たら #タラ #いただきもの #どうしても #食べたいから #作った #夜 #22時半  #タラ汁 #濃いめ #味噌 #身がプリプリ #おいしい #あったかい #ごちそうさまでした #ありがとう 
#Repost from @yamari.k with @regram.app 
自家製味噌
.
.
機械60時間+冷蔵庫2日でできました!
ちょっとなめてみたけどちゃんと味噌!です。
おいしい。
こんなに短時間で作れるなんてクビンスさんの機械すごいな。
ルクルーゼのヘリテッジっていう容器に入れたら
これまたぴったりでテンションあがりました♪
.
.
#味噌 #手作り #クビンス #ヨーグルトアンドチーズメーカー #miso #kuvings #クビンス #kuvings #ヨーグルトメーカー #発酵 #発酵食品 #発酵食 #ハッピー 
#instafollow #l4l #簡単 #instalovers #食べ物 #美容day #photoftheday #healthyfood #daily #life #health #happy #美味しい
#Repost  from @yamari.k with @regram.app 自家製味噌 . . 機械60時間+冷蔵庫2日でできました! ちょっとなめてみたけどちゃんと味噌!です。 おいしい。 こんなに短時間で作れるなんてクビンスさんの機械すごいな。 ルクルーゼのヘリテッジっていう容器に入れたら これまたぴったりでテンションあがりました♪ . . #味噌  #手作り  #クビンス  #ヨーグルトアンドチーズメーカー  #miso  #kuvings  #クビンス  #kuvings  #ヨーグルトメーカー  #発酵  #発酵食品  #発酵食  #ハッピー  #instafollow  #l4l  #簡単  #instalovers  #食べ物  #美容day  #photoftheday  #healthyfood  #daily  #life  #health  #happy  #美味しい 
本日のまかない
今日はせせり味噌の試作ピッツァ😆😆
せせりを味噌ベースで炒めてのせてみました😄
ネギとの相性バツグン😍
#KYOTO #イタリアン #ゴリーズキッチン #ピッツァ #せせり #味噌 #試作 
#ミルクファームすぎやま
本日の一杯。
.
今日は麺場 田所商店 浜松店さんにお世話になりました🍜
.
ここは味噌ラーメンのみで、九州味噌、北海道味噌、長野味噌と味噌の種類を選べられます。
中部と言うこともあり、伊勢もありましたね。
その中で今日食べたのは北海道味噌の野菜ラーメン‼️
.
野菜たっぷり、味噌もコクがあって、身体が暖まりましたね✨
トッピングも豊富で次は肉ネギ、炙りチャーシュー辺り食べたいですな😋
.
てことで、これは次も行きたくなる美味しいラーメンでしたヾ( ゚∀゚)ノ
.
#麺場田所商店 #麺場 #田所商店 
#ラーメン #味噌 #野菜 #大盛 
#浜松 #志都呂
本日の一杯。 . 今日は麺場 田所商店 浜松店さんにお世話になりました🍜 . ここは味噌ラーメンのみで、九州味噌、北海道味噌、長野味噌と味噌の種類を選べられます。 中部と言うこともあり、伊勢もありましたね。 その中で今日食べたのは北海道味噌の野菜ラーメン‼️ . 野菜たっぷり、味噌もコクがあって、身体が暖まりましたね✨ トッピングも豊富で次は肉ネギ、炙りチャーシュー辺り食べたいですな😋 . てことで、これは次も行きたくなる美味しいラーメンでしたヾ( ゚∀゚)ノ . #麺場田所商店  #麺場  #田所商店  #ラーメン  #味噌  #野菜  #大盛  #浜松  #志都呂 
今年の1月お友達に教わった初めての手前味噌が食べごろになり、本日お味噌汁に大抜擢✨
びっくりするほど美味しくて、こんなに美味しいならまた絶対手作りすると心に決めました。
手作り味噌おすすめです。
#手前味噌 #味噌 #味噌汁 #手作り #体がよろこぶ #無添加
今年の1月お友達に教わった初めての手前味噌が食べごろになり、本日お味噌汁に大抜擢✨ びっくりするほど美味しくて、こんなに美味しいならまた絶対手作りすると心に決めました。 手作り味噌おすすめです。 #手前味噌  #味噌  #味噌汁  #手作り  #体がよろこぶ  #無添加 
海老味噌うどん。( Udon Noodles with Miso- flavored Ground Meat and shrimps. )
#shrimps #groundmeat #miso #udon #japanesefood #tasty #spicy #followback #japan #tokyo #shinjuku #海老 #味噌 #うどん #美味しい #ピリ辛 #フォロー返します #東京 #新宿 #写真好きな人と繋がりたい
October 18, 2017 ♯4

おやすみなさい。

#晩ごはん #インスタントラーメン #味噌 #ラーメン
沖縄の余韻に浸って。
メンソ〜〜レ🍍🌈🌺
#じゅーしぃ
#あおさのお味噌汁
#ジーマーミー豆腐
#島らっきょう
島らっきょうにつける#味噌 を
家で作った。なかなか旨い♡
きゅうりにも抜群に合いそう♡
#味噌 大さじ1
#みりん 大さじ1
#砂糖 小さじ1
#鷹の爪 少々
#かつおぶし テキトー
ビールの おつまみに 最高です。
#晩ご飯
#今日の夜ごはん
#夕食
#家飯
#満足 🐖💓💓🐖🌴🌴
沖縄の余韻に浸って。 メンソ〜〜レ🍍🌈🌺 #じゅーしぃ  #あおさのお味噌汁  #ジーマーミー豆腐  #島らっきょう  島らっきょうにつける#味噌  を 家で作った。なかなか旨い♡ きゅうりにも抜群に合いそう♡ #味噌  大さじ1 #みりん  大さじ1 #砂糖  小さじ1 #鷹の爪  少々 #かつおぶし  テキトー ビールの おつまみに 最高です。 #晩ご飯  #今日の夜ごはん  #夕食  #家飯  #満足  🐖💓💓🐖🌴🌴
夜の飯テロ😋 『牛カルビの味噌ダレ漬け込み焼き』

タマネギ ニンジン と一緒にタレに漬け込んだから濃いめの味になっちゃった…ので味付けなしのスクランブルエッグ乗せて味のバランス調整😂

#グルメ
#飯テロ 
#テロ部 
#お家ご飯
#男飯 
#牛肉
#カルビ
#味噌 
#たまご
#スクランブルエッグ 
#焼肉 
#夕飯
#旨い
#美味しい
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真部
#カメラ男子
#igで繋がりたい
#Instagramjapan
#instagrammer
#instafollow
#instagood
#instafood
#instapic
#japan_of_insta
#ダイエット
夜の飯テロ😋 『牛カルビの味噌ダレ漬け込み焼き』 タマネギ ニンジン と一緒にタレに漬け込んだから濃いめの味になっちゃった…ので味付けなしのスクランブルエッグ乗せて味のバランス調整😂 #グルメ  #飯テロ  #テロ部  #お家ご飯  #男飯  #牛肉  #カルビ  #味噌  #たまご  #スクランブルエッグ  #焼肉  #夕飯  #旨い  #美味しい  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真部  #カメラ男子  #igで繋がりたい  #Instagramjapan  #instagrammer  #instafollow  #instagood  #instafood  #instapic  #japan_of_insta  #ダイエット 
昨日漬け込んだブリと鮭を、オーブンで焼き上げました〜🔥
かなり美味い❗️
以前、料理長や店長してた店で提供したら大好評だった自信作のレシピを、玉那覇味噌を使用して仕上げた一品デス✨
特に鮭がスタッフに大人気でした〜😋
近々、何かしらの形で提供するのでヨロです☺️
#味噌めしやまるたま#味噌#味噌めし#cafe#cook#cooking#cookingram#instagood#instafood#picture#pic#カフェ#沖縄カフェ#味噌漬け#幽庵焼き#試作
昨日漬け込んだブリと鮭を、オーブンで焼き上げました〜🔥 かなり美味い❗️ 以前、料理長や店長してた店で提供したら大好評だった自信作のレシピを、玉那覇味噌を使用して仕上げた一品デス✨ 特に鮭がスタッフに大人気でした〜😋 近々、何かしらの形で提供するのでヨロです☺️ #味噌めしやまるたま #味噌 #味噌めし #cafe #cook #cooking #cookingram #instagood #instafood #picture #pic #カフェ #沖縄カフェ #味噌漬け #幽庵焼き #試作 
数日前に作った#まつや の#とり野菜みそ …
その鍋スープが余ってたので、〆のラーメン風にしました…
豆乳でまろやかさを…
ラー油で刺激をプラス…
体が温まる一品ですねぇ…

#豆乳みそ鍋ラーメン 
#男子ごはん #晩ごはん #おうちごはん #手料理 #旦那ごはん #男の料理 #ふたりごはん #鍋 #鍋の〆 #ラーメン #味噌 #豆乳 #ラー油 #〆 #鶏肉 #白菜 #しめじ #にんじん #鍋料理 #夕食 #料理 #cooking #food #dinner #hotpot #noodles #japanesefood
数日前に作った#まつや  の#とり野菜みそ  … その鍋スープが余ってたので、〆のラーメン風にしました… 豆乳でまろやかさを… ラー油で刺激をプラス… 体が温まる一品ですねぇ… #豆乳みそ鍋ラーメン  #男子ごはん  #晩ごはん  #おうちごはん  #手料理  #旦那ごはん  #男の料理  #ふたりごはん  #鍋  #鍋の〆  #ラーメン  #味噌  #豆乳  #ラー油  #〆  #鶏肉  #白菜  #しめじ  #にんじん  #鍋料理  #夕食  #料理  #cooking  #food  #dinner  #hotpot  #noodles  #japanesefood 
NBCあっぷる🍎料理コーナー🍳豚こま団子のジューシートマト煮🍅🐽
ひき肉でミートボールより柔らかジューシー✨
かみさまなみさま ありがとうございました😁
レシピはNBCホームページあっぷるクッキングに掲載されています✨😋
@nbcapple ←レシピはこちらからホームページへ🏃
#foodphoto#あっぷる#豆#トマト#食欲の秋#肉団子#NBC#foodphoto#photogenic#テーブルコーディネート#フードスタイリング#フードコーディネート#料理教室#美味しい#長崎市#味噌#ブラウンライス#japan #nagasaki#nfoodcooking#nfood#nami_t_official
NBCあっぷる🍎料理コーナー🍳豚こま団子のジューシートマト煮🍅🐽 ひき肉でミートボールより柔らかジューシー✨ かみさまなみさま ありがとうございました😁 レシピはNBCホームページあっぷるクッキングに掲載されています✨😋 @nbcapple ←レシピはこちらからホームページへ🏃 #foodphoto #あっぷる #豆 #トマト #食欲の秋 #肉団子 #NBC #foodphoto #photogenic #テーブルコーディネート #フードスタイリング #フードコーディネート #料理教室 #美味しい #長崎市 #味噌 #ブラウンライス #japan  #nagasaki #nfoodcooking #nfood #nami_t_official 
…
ラーメンマン。たまーに無性に味噌食べたくなる時がある。昔はほぼ味噌がだったけど最近昔はまず頼まなかった醤油にもハマってる。まぁ結果大体塩なんですけどね。
二日酔いでも食べれるくらいあっさり系のしっかり塩が好き。
#ラーメン#ラーメンマン#味噌#醤油#塩#カロリー摂取#トレーニング#繰り返し#焼肉#食べたい#匂い#強め
久々に夜にし邑へ
この日は上ロース以外初めてニンニク味噌閉じを頼んでみたけど、ニンニク風味がすごい味噌が鉄板の上で若干焦げ、風味を増していたので最高だった… 味噌そのままを使っているので塩気は少し強いだけにご飯がめっちゃ進む… 次もまた頼みたい…

2017.10.17 in にし邑

#とんかつ #トンカツ #にし邑 #銀座 #東銀座 #ディナー #ごはん #ご飯 #晩御飯 #晩ごはん #美味しい #美味しいもの #幸せ #味噌 #味噌カツ 
#japan #japanesefood #cutlet #ginza #delicious #deliciousfood #foodporn #food #foodie #foodies #foodstagram #pork #porkcutlet #tokyo #miso
久々に夜にし邑へ この日は上ロース以外初めてニンニク味噌閉じを頼んでみたけど、ニンニク風味がすごい味噌が鉄板の上で若干焦げ、風味を増していたので最高だった… 味噌そのままを使っているので塩気は少し強いだけにご飯がめっちゃ進む… 次もまた頼みたい… 2017.10.17 in にし邑 #とんかつ  #トンカツ  #にし邑  #銀座  #東銀座  #ディナー  #ごはん  #ご飯  #晩御飯  #晩ごはん  #美味しい  #美味しいもの  #幸せ  #味噌  #味噌カツ  #japan  #japanesefood  #cutlet  #ginza  #delicious  #deliciousfood  #foodporn  #food  #foodie  #foodies  #foodstagram  #pork  #porkcutlet  #tokyo  #miso 
嫁が実家帰省中につき、余った食材がなかなか減らない…。全体的に茶色くなるのは男飯の定め。
#ガーリックチャーハン #豚バラ白菜 #味噌汁 #にんにく #長ネギ #バター #残りご飯 #豚バラ #白菜 #うま煮 #味噌 #あご出汁 #小松菜 #豆腐 #japanesefood #washoku #garlic #rice #garlicrice #porkbackribs #hakusai #umani #miso #agodashi #dashi #misosoup #broth #stock #komatsunana #tofu
嫁が実家帰省中につき、余った食材がなかなか減らない…。全体的に茶色くなるのは男飯の定め。 #ガーリックチャーハン  #豚バラ白菜  #味噌汁  #にんにく  #長ネギ  #バター  #残りご飯  #豚バラ  #白菜  #うま煮  #味噌  #あご出汁  #小松菜  #豆腐  #japanesefood  #washoku  #garlic  #rice  #garlicrice  #porkbackribs  #hakusai  #umani  #miso  #agodashi  #dashi  #misosoup  #broth  #stock  #komatsunana  #tofu 
今日はこの店にて食事🍜。初来店ということでここはオーソドックスに味噌ラーメンを注文。う〜むいいね👍。今日は味噌ラーメンだけどまた今度他のも頼んでみましょ😃。
#今日 #今日の夕飯 #麺 #麺類 #麺インスタグラム #麺スタグラム #ラーメン #ラーメン好き #ラーメン屋 #来来亭 #味噌 #味噌ラーメン
お昼ご飯🍚
牛たんと葱味噌定食🐮
ご馳走様でした

#お昼ご飯#牛たん#葱#ねぎ#味噌#定食#美味しかった#ごちそうさまでした
インスタントラーメンだけど、カニ味噌ラーメン作ってみた🍜 旨し‼️😁
#ラーメン
#味噌ラーメン
#めんすたぐらむ 
#カニ
#味噌
最近はもっぱら煮干しと味噌が多い気がする💡
限定の布施ホワイトと迷ったけど初訪問のためイチオシの味噌を太麺くどくどしくないスープに極厚チャーシュー🙏
麺は好みで細麺、太麺、全粒粉と選べます。
🍜金の麦味噌ラーメン(味玉トッピング)太麺✅布施駅よりスグ、近くに🅿️有
#ラーメン#拉麺#🍜#細見商店#金の麦味噌ラーメン#味噌#煮玉子#中村商店出身#東大阪#布施#布施ラインシネマ横#OSAKA#JAPAN
最近はもっぱら煮干しと味噌が多い気がする💡 限定の布施ホワイトと迷ったけど初訪問のためイチオシの味噌を太麺くどくどしくないスープに極厚チャーシュー🙏 麺は好みで細麺、太麺、全粒粉と選べます。 🍜金の麦味噌ラーメン(味玉トッピング)太麺✅布施駅よりスグ、近くに🅿️有 #ラーメン #拉麺 #🍜#細見商店 #金の麦味噌ラーメン #味噌 #煮玉子 #中村商店出身 #東大阪 #布施 #布施ラインシネマ横 #OSAKA #JAPAN 
【 醤油を求めて、老舗佐野味噌醤油店へ 】
・
いつ来ても佐野味噌醤油店さんは居心地がいい。
・
今日のお目当は、
ベジタリアンでも
ヴィーガンでも
赤ちゃんでも食べられる" ベヴィせん "に使う醤油探し。
・
お味噌も70種類
漬物は200種類
ごはん処も完備です。
・
・
#佐野味噌醤油 #佐野味噌 #味噌
#噌ムリエ #浅活 #浅草橋 #再仕込み醤油 #たまり醤油 #燻製醤油 #無添加 #有機 #オーガニック #仕入れ #料理人 #料亭 #店長 #女将 #料理長 #栄養士 #管理栄養士 
#経営者 #亀戸 #総武線 #東武線 #食べログ #良質 #安全 #調味料 #ホテル #旅館
【 醤油を求めて、老舗佐野味噌醤油店へ 】 ・ いつ来ても佐野味噌醤油店さんは居心地がいい。 ・ 今日のお目当は、 ベジタリアンでも ヴィーガンでも 赤ちゃんでも食べられる" ベヴィせん "に使う醤油探し。 ・ お味噌も70種類 漬物は200種類 ごはん処も完備です。 ・ ・ #佐野味噌醤油  #佐野味噌  #味噌  #噌ムリエ  #浅活  #浅草橋  #再仕込み醤油  #たまり醤油  #燻製醤油  #無添加  #有機  #オーガニック  #仕入れ  #料理人  #料亭  #店長  #女将  #料理長  #栄養士  #管理栄養士  #経営者  #亀戸  #総武線  #東武線  #食べログ  #良質  #安全  #調味料  #ホテル  #旅館 
#晩ご飯 #グラタン
#和風 #チーズ #味噌
長ネギ、味噌で味付けした和風グラタン
…のつもり。味はイイ感じ( ˘ ³˘)
Pork Cutlet topped with Miso Sauce Set (incl. Salad, Miso Soup, 1 Side Dish & Rice) at Suzukiya Kariya, Aichi Japan 950 yen
鈴木屋(刈谷市)の味噌カツ定食(サラダ、赤出し、小鉢、ライス付)
#dinner
#porkcutlet #pork #miso #salad
#japanesefood #kariya #japan #japon
#夕食
#味噌カツ #とんかつ #味噌 #赤出し #サラダ
#刈谷 #愛知県
麺屋壱心
塩そばと味噌そば

油っぽくなくて美味しかった〜〜
次は台湾ラーメンか蛤🤤
#ラーメン#麺スタグラム#メンスタグラム#味噌#塩#にんにく
今日は寒さに負けました…
・
特製みそニンニク焦がしラーメン🍜¥970-とミニチャーシュー丼¥200-
・
やっぱり味噌はあったまる〜😊
・
4日後にスパルタンレースが控えているのに…
・
あと4日
・
台風が心配です😟
・
#ラーメン#Rahmen#らーめん#拉麺#🍜#ramen#ラーメン部#メンスタグラム#メンスタグラマー#yammy#デブエット#味噌#みそ#miso#ニンニク#にんにく#garlic#chiba#千葉#mobara#茂原#チャーシュー#チャーシュー丼#sr#スパルタンレース#spartan#spartanrace#aroo#麺屋祐
今日は寒さに負けました… ・ 特製みそニンニク焦がしラーメン🍜¥970-とミニチャーシュー丼¥200- ・ やっぱり味噌はあったまる〜😊 ・ 4日後にスパルタンレースが控えているのに… ・ あと4日 ・ 台風が心配です😟 ・ #ラーメン #Rahmen #らーめん #拉麺 #🍜#ramen #ラーメン部 #メンスタグラム #メンスタグラマー #yammy #デブエット #味噌 #みそ #miso #ニンニク #にんにく #garlic #chiba #千葉 #mobara #茂原 #チャーシュー #チャーシュー丼 #sr #スパルタンレース #spartan #spartanrace #aroo #麺屋祐 
本日の大罪。
夜のラーメンはあかん。

#夜#ごはん#ラーメン#伝丸#亀戸#デブ#大罪#太る#味噌#濃厚
紫キャベツと本枯れ節のポン酢サラダ

もはやお料理と呼べない程カンタンでありながら、子供も沢山食べるサラダ。
千切りにしたサラダは一瞬だけ湯通しし、本枯れ節を乗せて完成。自家製のポン酢をかけると無限に食べられる腸美人サラダ。

ポン酢の作り方はこちらから
http://organa-style.com/2017/10/16/hakkoubijinn1/

#発酵教室 #発酵 #醤 #ひしお #神楽坂発酵美人堂 #神楽坂 #甘酒 #あまざけ #着物 #腸活 #菌活 #腸美人 #腸内フローラ #腸内環境 #味噌 #手作り味噌 #手前味噌 #自家製ポン酢 #無限キャベツ #本枯節
紫キャベツと本枯れ節のポン酢サラダ もはやお料理と呼べない程カンタンでありながら、子供も沢山食べるサラダ。 千切りにしたサラダは一瞬だけ湯通しし、本枯れ節を乗せて完成。自家製のポン酢をかけると無限に食べられる腸美人サラダ。 ポン酢の作り方はこちらから http://organa-style.com/2017/10/16/hakkoubijinn1/ #発酵教室  #発酵  #醤  #ひしお  #神楽坂発酵美人堂  #神楽坂  #甘酒  #あまざけ  #着物  #腸活  #菌活  #腸美人  #腸内フローラ  #腸内環境  #味噌  #手作り味噌  #手前味噌  #自家製ポン酢  #無限キャベツ  #本枯節 
買っちゃったー(๑˃̵ᴗ˂̵)💖
ずっと欲しかった一合ききチョコ!

これで、チビチビでなくて、グビグビ飲めるよー!(๑˃̵ᴗ˂̵)💖 てゆうか、ひやおろしマジうめぇ_:(´ཀ`」 ∠): 季節物の中でマイナンバーワンひやおろし。色々飲んだけど、吉乃川、やっぱり美味しいっす。。 あと10本欲しい。

鬼束ちひろの曲を聞きながら、本日の晩酌。

鬼束さんもめっちゃえーわ。

胃が痛いけどきっと気のせい。
失敗続いてマジ自分死ねって思うけど、ひやおろし飲んで忘れる。
がんばる。がんばれるのはそこに酒があるから!

時代はかわる!まわるまわるよ時代はまわる!  #あと10本 #ハッピースナップ #協会酵母7号 #SAKE #日本酒 #吉乃川 #吉乃川ひやおろし #ひやおろし #酒スタグラム #からなんばん #味噌 #鬼束ちひろ #ワイン
買っちゃったー(๑˃̵ᴗ˂̵)💖 ずっと欲しかった一合ききチョコ! これで、チビチビでなくて、グビグビ飲めるよー!(๑˃̵ᴗ˂̵)💖 てゆうか、ひやおろしマジうめぇ_:(´ཀ`」 ∠): 季節物の中でマイナンバーワンひやおろし。色々飲んだけど、吉乃川、やっぱり美味しいっす。。 あと10本欲しい。 鬼束ちひろの曲を聞きながら、本日の晩酌。 鬼束さんもめっちゃえーわ。 胃が痛いけどきっと気のせい。 失敗続いてマジ自分死ねって思うけど、ひやおろし飲んで忘れる。 がんばる。がんばれるのはそこに酒があるから! 時代はかわる!まわるまわるよ時代はまわる! #あと10本  #ハッピースナップ  #協会酵母7号  #SAKE  #日本酒  #吉乃川  #吉乃川ひやおろし  #ひやおろし  #酒スタグラム  #からなんばん  #味噌  #鬼束ちひろ  #ワイン 
.
まゆとの名古屋飯第1弾っ!!
喫茶ゾウメシで肉みそキム玉プレート🐘
.
ゆか:どこ行く〜何食べたい〜?
まゆ:きしめん!
…から始まった今回の名古屋旅(笑)
そしてきしめんじゃなくて煮込みうどん。
こんな感じでスタートしてます😇
.
#名古屋旅 #まゆか
#喫茶ゾウメシ #味噌
#味噌煮込みうどん #肉みそごはん
#lunch #名古屋飯 #亀島
#名古屋ランチ #愛知グルメ #名古屋カフェ
#instafood #foodpic #毎日のごはん #1018
. まゆとの名古屋飯第1弾っ!! 喫茶ゾウメシで肉みそキム玉プレート🐘 . ゆか:どこ行く〜何食べたい〜? まゆ:きしめん! …から始まった今回の名古屋旅(笑) そしてきしめんじゃなくて煮込みうどん。 こんな感じでスタートしてます😇 . #名古屋旅  #まゆか  #喫茶ゾウメシ  #味噌  #味噌煮込みうどん  #肉みそごはん  #lunch  #名古屋飯  #亀島  #名古屋ランチ  #愛知グルメ  #名古屋カフェ  #instafood  #foodpic  #毎日のごはん  #1018 
尾道は雨…寒いので鍋料理。水餃子を入れていただきました。タレはもちろん海老味噌🎵海老味噌赤とごま油、お酢を混ぜた簡単なタレです。もう少し寒くなったら生姜のみじん切りも加えます。身体がポカポカします。お肉やお魚にも合うんです。ぜひお試し下さいね🎵
#尾道
#万能調味料
#味噌
#お土産
#美味しいよ
#タレ
尾道は雨…寒いので鍋料理。水餃子を入れていただきました。タレはもちろん海老味噌🎵海老味噌赤とごま油、お酢を混ぜた簡単なタレです。もう少し寒くなったら生姜のみじん切りも加えます。身体がポカポカします。お肉やお魚にも合うんです。ぜひお試し下さいね🎵 #尾道  #万能調味料  #味噌  #お土産  #美味しいよ  #タレ 
連日おすすめばっかり投稿してすみません😂💦
.
だってーーー
あまりにも美味しかったから〜😂✨
.
.
わたしのハートにはズキュンお味噌でした💘‼︎
.
#やっと見つけた このお味噌
#なかなかなかったけど見つけたーーー!
#美味い #奥深い #専業主婦 
#ごはん #夜ごはん #お味噌汁 
#マルコメ #糀美人 #味噌 
#主婦楽しもう部
#マンネリお味噌からやっと脱出🏃🏼
連日おすすめばっかり投稿してすみません😂💦 . だってーーー あまりにも美味しかったから〜😂✨ . . わたしのハートにはズキュンお味噌でした💘‼︎ . #やっと見つけた  このお味噌 #なかなかなかったけど見つけたーーー ! #美味い  #奥深い  #専業主婦  #ごはん  #夜ごはん  #お味噌汁  #マルコメ  #糀美人  #味噌  #主婦楽しもう部  #マンネリお味噌からやっと脱出 🏃🏼
.
『山本屋本店』味噌煮込みうどん
.
名古屋名物味噌煮込みうどん。しゃべくりで小栗旬が紹介してたから食べてみたくなったやつ。思ったより辛くなく味噌汁とも全然違う初めての味でうどんのコシが硬い感じ?で独特。ネギ大盛りにしました。おいしすぎてご飯も頼みました。
. 『山本屋本店』味噌煮込みうどん . 名古屋名物味噌煮込みうどん。しゃべくりで小栗旬が紹介してたから食べてみたくなったやつ。思ったより辛くなく味噌汁とも全然違う初めての味でうどんのコシが硬い感じ?で独特。ネギ大盛りにしました。おいしすぎてご飯も頼みました。
【かぼちゃの味噌汁】
かぼちゃは身体を温め、エネルギーを保ってくれます
また、免疫力低下で発症する病気を抑える効能があり、ウイルス撃退はもちろんのことガン予防などにも◎

出汁はかぼちゃから十分とれます 「美容&健康にはかぼちゃ」

#味噌汁 #味噌 #かぼちゃ #体温 #エネルギー保持 #免疫力低下 #ウィルス撃退 #ガン予防 #便秘改善 #美肌 #美容
【かぼちゃの味噌汁】 かぼちゃは身体を温め、エネルギーを保ってくれます また、免疫力低下で発症する病気を抑える効能があり、ウイルス撃退はもちろんのことガン予防などにも◎ 出汁はかぼちゃから十分とれます 「美容&健康にはかぼちゃ」 #味噌汁  #味噌  #かぼちゃ  #体温  #エネルギー保持  #免疫力低下  #ウィルス撃退  #ガン予防  #便秘改善  #美肌  #美容 
My Cooking procedure.
Making brown rice and miso soup!(I haven't had brown rice recently though.)Making miso soup is my routine! Miso is so useful and very healthy. That traditional miso is from Singapore! I like mixing different misos in the miso soup☺️
*
最近、小麦率が高く、玄米も食べる機会が少なかった。そして生理前で食欲旺盛😤甘いものも多かったしアルコールもカフェインも多かった💧ちょいとからだが重ーい。
今日は玄米炊こう!となって、すこし柔らかめに炊く。ちょっとチャレンジで梅塩入れて炊いてみる♪
お味噌汁は最近、毎日作ってる!味噌。発酵食品!そしてプロテイン♪消化を助けます。最近は生姜をよく入れます。味噌は色んな種類を入れたりもします♪Tradition Misoはシンガポールの知り合いがお土産でくれたもの♪すこし変わった味がするので白味噌とかと混ぜて使ってる👐もう1つはこの前自然食品店(#ボンラスパイユ)で見つけた米味噌。美味しい味噌汁ができて感謝!お味噌汁は作るのも簡単で時短だから、一度習慣化するとやるのが楽チンで続けられると思うからオススメだなぁ。お味噌汁だけ作るだけでも少しは変わると思うから!梅塩の玄米はとってもいい味わいに仕上がった♪
*
#vegan #plantbased #plantbaseddiet #macrobiotic #brownrice #miso #misosoup #organic #wholefoods
#ビーガン #マクロビオティック #ホールフード #プラントベース #玄米 #味噌汁 #味噌 #梅塩 #美容 #こころとからだ #女性 #生理前 #食欲
My Cooking procedure. Making brown rice and miso soup!(I haven't had brown rice recently though.)Making miso soup is my routine! Miso is so useful and very healthy. That traditional miso is from Singapore! I like mixing different misos in the miso soup☺️ * 最近、小麦率が高く、玄米も食べる機会が少なかった。そして生理前で食欲旺盛😤甘いものも多かったしアルコールもカフェインも多かった💧ちょいとからだが重ーい。 今日は玄米炊こう!となって、すこし柔らかめに炊く。ちょっとチャレンジで梅塩入れて炊いてみる♪ お味噌汁は最近、毎日作ってる!味噌。発酵食品!そしてプロテイン♪消化を助けます。最近は生姜をよく入れます。味噌は色んな種類を入れたりもします♪Tradition Misoはシンガポールの知り合いがお土産でくれたもの♪すこし変わった味がするので白味噌とかと混ぜて使ってる👐もう1つはこの前自然食品店(#ボンラスパイユ )で見つけた米味噌。美味しい味噌汁ができて感謝!お味噌汁は作るのも簡単で時短だから、一度習慣化するとやるのが楽チンで続けられると思うからオススメだなぁ。お味噌汁だけ作るだけでも少しは変わると思うから!梅塩の玄米はとってもいい味わいに仕上がった♪ * #vegan  #plantbased  #plantbaseddiet  #macrobiotic  #brownrice  #miso  #misosoup  #organic  #wholefoods  #ビーガン  #マクロビオティック  #ホールフード  #プラントベース  #玄米  #味噌汁  #味噌  #梅塩  #美容  #こころとからだ  #女性  #生理前  #食欲 
・
杉樽
この樽を作れる人は
日本に7名ほど??
・
全て手作り
接着剤も
もちろんクギも使っていない
・
口にするものだから
安全な自然のものだけ
・
こんな心意気の
職人さんたちが
絶えないでほしい
・
爽やかな杉の香りが
鼻の奥で漂う
お味噌汁 は
何も入れなくても
そのままで美味しい
・
たるや竹十
http://www.taruya.com/

#味噌 #味噌汁 #miso #misosoup 
#発酵食品 #杉樽 #樽 #抗菌作用 
#リウマチですが #腸活 
#職人 #たるや竹十 #美意識 
#贅沢な #Fermentation
・ 杉樽 この樽を作れる人は 日本に7名ほど?? ・ 全て手作り 接着剤も もちろんクギも使っていない ・ 口にするものだから 安全な自然のものだけ ・ こんな心意気の 職人さんたちが 絶えないでほしい ・ 爽やかな杉の香りが 鼻の奥で漂う お味噌汁 は 何も入れなくても そのままで美味しい ・ たるや竹十 http://www.taruya.com/ #味噌  #味噌汁  #miso  #misosoup  #発酵食品  #杉樽  #樽  #抗菌作用  #リウマチですが  #腸活  #職人  #たるや竹十  #美意識  #贅沢な  #Fermentation 
ㅤㅤ
本日も元気に営業中!!!!
麺処 拾弐是非お越しください❤❤
今ならなんと!!!
美味しいラーメン食べれますよ🍜➰
お待ちしております😆🙌🏻
営業時間19:00〜27:00
#らーめん #ラーメン #麺 
#捨弐 #麺処捨弐 
#味噌ラーメン #味噌 
#辛味噌 #辛味噌ラーメン 
#ラーメン部 #新潟ラーメン 
#古町 #8番 #ラーメン屋 
#目指せ #楽しいお店 #居心地のいいお店
ㅤㅤ 本日も元気に営業中!!!! 麺処 拾弐是非お越しください❤❤ 今ならなんと!!! 美味しいラーメン食べれますよ🍜➰ お待ちしております😆🙌🏻 営業時間19:00〜27:00 #らーめん  #ラーメン  #麺  #捨弐  #麺処捨弐  #味噌ラーメン  #味噌  #辛味噌  #辛味噌ラーメン  #ラーメン部  #新潟ラーメン  #古町  #8番  #ラーメン屋  #目指せ  #楽しいお店  #居心地のいいお店