an online Instagram web viewer

#味噌デニッシュ medias

Photos

"パンまつり"行ってきました🍞💕
これでも3つ食べちゃったけど、お昼にまたちょこっとずつ摘んで全部味見✨
・
ナカヤ🍞
あんぱん:さっぱりとした塩こし餡でスッとなくなるようなあん。
きな粉クロワッサン:きな粉がたっぷりまぶしてありクロワッサンのパリパリ感がたまらなかったです!時間が経っているはずなのにあのパリッと感に感激しました。
・
パティスリーコラージュ🍞
ロジーネンブロート(ドイツパン):ライ麦に小さなレーズンが入っているのに甘くないしっとりした生地。ドイツパンとはこんな感じなのね〜と勉強になりました。
・
グリムハウス三好屋🍞
味噌デニッシュ:味噌の味は優しく、とってもふわふわで流石!いくらでも食べられるパンでした。
・
ラプレ🍞
ル・ヴァン・ノア:もちっちりパリッと生地にクルミがぎっしり。噛む程に味わい深くいつまでも食べていたいハードパン。
ロングウインナー:生地は硬めで食べ応えあり。息子がほとんど食べました。
・
トムトム🍞
オリーブオイルの塩パン:塩は控えめで生地はもちふわ。結構噛み応えがあり大人パンでしたが、1才娘がほぼ完食。
・
パン好きにはたまらないイベントでしたが、Openしてあっという間に完売店続出🔥お昼販売の看板出るもスゴイ行列でお一人様2個まで等制限があり、1人で来られている方は一店集中するしかない雰囲気でした💨
・
きな粉クロワッサン
味噌デニッシュ
ル・ヴァン・ノア
また食べたいな😋
行ってみたいお店を知れて幸せな時間でした💚
・
#パンまつり #パン #ナカヤ #パティスリーコラージュ #グリムハウス三好屋 #ラプレ #トムトム #あんぱん #きな粉クロワッサン #ロジーネンブロート #ドイツパン #味噌デニッシュ #ル・ヴァン・ノア #ロングウインナー #オリーブオイルの塩パン
"パンまつり"行ってきました🍞💕 これでも3つ食べちゃったけど、お昼にまたちょこっとずつ摘んで全部味見✨ ・ ナカヤ🍞 あんぱん:さっぱりとした塩こし餡でスッとなくなるようなあん。 きな粉クロワッサン:きな粉がたっぷりまぶしてありクロワッサンのパリパリ感がたまらなかったです!時間が経っているはずなのにあのパリッと感に感激しました。 ・ パティスリーコラージュ🍞 ロジーネンブロート(ドイツパン):ライ麦に小さなレーズンが入っているのに甘くないしっとりした生地。ドイツパンとはこんな感じなのね〜と勉強になりました。 ・ グリムハウス三好屋🍞 味噌デニッシュ:味噌の味は優しく、とってもふわふわで流石!いくらでも食べられるパンでした。 ・ ラプレ🍞 ル・ヴァン・ノア:もちっちりパリッと生地にクルミがぎっしり。噛む程に味わい深くいつまでも食べていたいハードパン。 ロングウインナー:生地は硬めで食べ応えあり。息子がほとんど食べました。 ・ トムトム🍞 オリーブオイルの塩パン:塩は控えめで生地はもちふわ。結構噛み応えがあり大人パンでしたが、1才娘がほぼ完食。 ・ パン好きにはたまらないイベントでしたが、Openしてあっという間に完売店続出🔥お昼販売の看板出るもスゴイ行列でお一人様2個まで等制限があり、1人で来られている方は一店集中するしかない雰囲気でした💨 ・ きな粉クロワッサン 味噌デニッシュ ル・ヴァン・ノア また食べたいな😋 行ってみたいお店を知れて幸せな時間でした💚 ・ #パンまつり  #パン  #ナカヤ  #パティスリーコラージュ  #グリムハウス三好屋  #ラプレ  #トムトム  #あんぱん  #きな粉クロワッサン  #ロジーネンブロート  #ドイツパン  #味噌デニッシュ  #ル ・ヴァン・ノア #ロングウインナー  #オリーブオイルの塩パン