an online Instagram web viewer

#味噌パン medias

Photos

#味噌パン 好き過ぎて
3個入り買っちゃった💕
#みそだんべえ#美味しい#幸せ#ソウルフード
.
久しぶりのハード系
11日に向けてウォーミングアップ中です(o^^o)
.
6月11日(日)
サンドームにて
三七味噌さんのお味噌のワークショップが開催されます☻
その軽食を私が担当する事になりました!
内容は
味噌パンのサンドイッチ
味噌の冷製ポタージュ です(o^^o)
.
今年の秋冬に食べられるお味噌のワークショップはこれで最後だそう
.
興味のある方は
@sannanamiso 
にてご確認ください(o^^o)
.
#sannanamiso #味噌パン 
#味噌づくりワークショップ 
#福井ものづくりキャンパス .
. 久しぶりのハード系 11日に向けてウォーミングアップ中です(o^^o) . 6月11日(日) サンドームにて 三七味噌さんのお味噌のワークショップが開催されます☻ その軽食を私が担当する事になりました! 内容は 味噌パンのサンドイッチ 味噌の冷製ポタージュ です(o^^o) . 今年の秋冬に食べられるお味噌のワークショップはこれで最後だそう . 興味のある方は @sannanamiso にてご確認ください(o^^o) . #sannanamiso  #味噌パン  #味噌づくりワークショップ  #福井ものづくりキャンパス  .
妻が焼いた隠し味に味噌をいれた自家製酵母パンを今日のパンはいつもと違うものがはいっているよ、何がはいっているかわかる?という質問され味覚を全開にして口にする瞬間の顔。
#ブラックジャックの次はミスター味っ子にはまる
#味噌パン
#自家製酵母
TVでもやってたけど、うちはお手製味噌で毎朝味噌パン😋この甘じょっぱさがやめられない❤️
#ケンミンショー #群馬 #味噌パン #大好き #おふくろの味
川越散策🍁
蔵造りの街並み🏯
食べ歩きの街並み🍠
いも恋、芋太郎、いもせんべい
みんなたくさん買っていたけど、私はお芋🍠そんなに好きじゃないのでやっぱりパン🍞
お菓子横丁にあるすてきなパン屋さんで美味しいパンをゲト🥖
一番人気の”味噌パン”1個しかなくて食べちゃったけと美味しかった〜❤️ #川越散策 
#蔵造りの街並み
#川越ベーカリー楽楽
#味噌パン
川越散策🍁 蔵造りの街並み🏯 食べ歩きの街並み🍠 いも恋、芋太郎、いもせんべい みんなたくさん買っていたけど、私はお芋🍠そんなに好きじゃないのでやっぱりパン🍞 お菓子横丁にあるすてきなパン屋さんで美味しいパンをゲト🥖 一番人気の”味噌パン”1個しかなくて食べちゃったけと美味しかった〜❤️ #川越散策  #蔵造りの街並み  #川越ベーカリー楽楽  #味噌パン 
🥖
読谷全粒のカンパーニュ、ここ最近ではいちばんいい感じ。いい本読んでるからかな。
味噌ぱんは麦味噌を練りこんで、黒糖と赤糖でほんのり甘みのある生地に。ちょっと甘じょっぱくて、味噌のコクと香りがとても良い。
配合、味噌の種類や成形も色々試してみよう。楽しい☺︎
#酵母パン #カンパーニュ #味噌パン
🥖 読谷全粒のカンパーニュ、ここ最近ではいちばんいい感じ。いい本読んでるからかな。 味噌ぱんは麦味噌を練りこんで、黒糖と赤糖でほんのり甘みのある生地に。ちょっと甘じょっぱくて、味噌のコクと香りがとても良い。 配合、味噌の種類や成形も色々試してみよう。楽しい☺︎ #酵母パン  #カンパーニュ  #味噌パン 
今月末で閉店するという下北沢のアンゼリカ。みそパンを求めて。おいしいよ〜。閉店までに、あと1回くらい行けるかなぁ。
#アンゼリカ#みそぱん#味噌パン
今月末で閉店するという下北沢のアンゼリカ。みそパンを求めて。おいしいよ〜。閉店までに、あと1回くらい行けるかなぁ。 #アンゼリカ #みそぱん #味噌パン 
やっと、会えたね。
#味噌パン #小松パン店 #松本  #DAIGO☆STARDUST時代の決めゼリフ
12月25日
・
メリークリスマス🎄
・
先日
@kori_no0409 さんの
ローフードに参加できなかった3人が
ベジタブルパスタに興味シンシン👀
・
じゃぁ
うちでやろう❗️と言うことで
コリさんに習ったメニューを
作りました〜〜💓
・ 
あとは
・無農薬の大豆で五目豆
・簡単 白菜とたらこのトロトロ  ククパI.D.2864483
・
デザートは熱々の
とろとろショコラを食べて欲しくて
食事の後みんなで作って
さぁ〜〜オーブンへ〜〜
・
って オーブン開けたら
入ってました〜〜
【キッシュ】💦💦💦💦
・
焼いたの忘れてた〜〜💦💦
・
デザートと一緒に食べました〜〜😅
・
2月に合わせ味噌ワークショップを
するのですが
その時に お昼を用意します
・
前から作ってみたかった
【味噌パン】の試作もしました
・
お味噌の塩分考えず
普通に仕込んでしまって
少ししょっぱめなパン🍞💦💦
・
でも
お味噌の先生から頂いたお味噌なので
すっごくいい香り〜〜💓
・
リベンジしなくちゃ〜〜💪
・
さぁ
まどかを寝かせて
少しチクチクしま〜〜す
・
#ローフード #忘れられた #キッシュ #味噌パン #お家ランチ
12月25日 ・ メリークリスマス🎄 ・ 先日 @kori_no0409 さんの ローフードに参加できなかった3人が ベジタブルパスタに興味シンシン👀 ・ じゃぁ うちでやろう❗️と言うことで コリさんに習ったメニューを 作りました〜〜💓 ・ あとは ・無農薬の大豆で五目豆 ・簡単 白菜とたらこのトロトロ ククパI.D.2864483 ・ デザートは熱々の とろとろショコラを食べて欲しくて 食事の後みんなで作って さぁ〜〜オーブンへ〜〜 ・ って オーブン開けたら 入ってました〜〜 【キッシュ】💦💦💦💦 ・ 焼いたの忘れてた〜〜💦💦 ・ デザートと一緒に食べました〜〜😅 ・ 2月に合わせ味噌ワークショップを するのですが その時に お昼を用意します ・ 前から作ってみたかった 【味噌パン】の試作もしました ・ お味噌の塩分考えず 普通に仕込んでしまって 少ししょっぱめなパン🍞💦💦 ・ でも お味噌の先生から頂いたお味噌なので すっごくいい香り〜〜💓 ・ リベンジしなくちゃ〜〜💪 ・ さぁ まどかを寝かせて 少しチクチクしま〜〜す ・ #ローフード  #忘れられた  #キッシュ  #味噌パン  #お家ランチ 
🍞#gm 
パジャマでおじゃま💁
頂き物の"味噌パン"
牛乳が合うのですよこれが🐄
甘じょっぱい…
優勝です🙆
休日の始まりです☕️
・
・
・
#朝ごはん #カフェ #パン #味噌パン 
#休日 #休日の過ごし方 #のんびり 
#癒し #インテリア #家カフェ 
#写真好きな人と繋がりたい 
#dayoff #day #relax #bread 
#milk #cafe #interior #coffee 
#coffeelover #coffeetime
#朝ごパン 『DETENTE』
@yuri_ykb さんのパンを求めに
『手音』さんのイベントへ

素敵な空間で欲しい器だらけ…
ちょっと手が届かないので、グッと我慢(^_^;)して
目の保養~(笑)

お目当てのパンセットのみget(*^^*) ◇パンオミソ #味噌パン
に合わせて味噌スープ
あったまるぇ~

@yuri_ykb さんのパン
やっぱり美味しい💓
また教室通いたくなってきた🤗
家では焼かないけど‪‪💦‬‪‪💦‬ *
*
*
#デタント #手音 #山手  #横浜 #お出かけ記録 #天然酵母パン  #パン屋巡り #天然酵母パン教室
#朝ごパン  『DETENTE』 @yuri_ykb さんのパンを求めに 『手音』さんのイベントへ 素敵な空間で欲しい器だらけ… ちょっと手が届かないので、グッと我慢(^_^;)して 目の保養~(笑) お目当てのパンセットのみget(*^^*) ◇パンオミソ #味噌パン  に合わせて味噌スープ あったまるぇ~ @yuri_ykb さんのパン やっぱり美味しい💓 また教室通いたくなってきた🤗 家では焼かないけど‪‪💦‬‪‪💦‬ * * * #デタント  #手音  #山手  #横浜  #お出かけ記録  #天然酵母パン  #パン屋巡り  #天然酵母パン教室 
朝。
松本土産の味噌パン開封。

実はこれ
パンでもなく菓子パンでもなく惣菜パンでもなく、お菓子。
ビスケットに近いものなんですよね。
イーストではなくベーキングパウダーです。

1枚は金網つじで焼いて。
うっかり表面剥がれちゃったけど、カリッとしてうまー!
焼いた味噌パンにバター塗るとさらにうましです…

ほんのり甘いけど味わいとしては控えめで素朴。
味噌の風味と塩味がちょうどよくてさくさく食べちゃう。
もそっとするけどそれが好き。
昔からこう、ちょっと乾いたのって好きなんだよね…ご飯も乾いて硬くなったところってなんかおいしくない?

ホット豆乳とサラダを添えて。

2枚はボリュームあるけどこの美味しさでペロリ。
冷凍もできるので、今度は2袋くらい買っておこう。

#長野土産 #松本名物 #パンセ小松 #小松パン #味噌パン #ご当地パン #朝 #あさごぱん #モーニング #アサカシ #bread #pan #morning
朝。 松本土産の味噌パン開封。 実はこれ パンでもなく菓子パンでもなく惣菜パンでもなく、お菓子。 ビスケットに近いものなんですよね。 イーストではなくベーキングパウダーです。 1枚は金網つじで焼いて。 うっかり表面剥がれちゃったけど、カリッとしてうまー! 焼いた味噌パンにバター塗るとさらにうましです… ほんのり甘いけど味わいとしては控えめで素朴。 味噌の風味と塩味がちょうどよくてさくさく食べちゃう。 もそっとするけどそれが好き。 昔からこう、ちょっと乾いたのって好きなんだよね…ご飯も乾いて硬くなったところってなんかおいしくない? ホット豆乳とサラダを添えて。 2枚はボリュームあるけどこの美味しさでペロリ。 冷凍もできるので、今度は2袋くらい買っておこう。 #長野土産  #松本名物  #パンセ小松  #小松パン  #味噌パン  #ご当地パン  #朝  #あさごぱん  #モーニング  #アサカシ  #bread  #pan  #morning 
#マツキ#味噌パン#唐揚げ#大町 
鼻水垂れ流しの今日😥

爺ちゃんの命日でお墓参り中
鼻水止まらす咳もでて大変でした。

一日ティッシュが手放せない。

12月忙しいね。
たくさんの野菜いただいたり
日頃お世話になってる人へのお礼やお歳暮の買い出しに大町へ行ったり

遅いランチは母のお友達のお店に。
浮気しました(笑)
いつもはナポリタンにエビフライ3つついてるやつなのだがなぜか唐揚げが食べたくて(笑)

美味しかったけど、鼻かみながらなので落ち着いて食べれへん(-_-;) ティッシュ箱テーブルに置いてもらい
ずっと鼻水とたたかいました。

鼻水と咳の風邪が流行りだそうです。

月曜日受診だな〜

帰宅して四時間ほど寝ましたの
爆睡。鼻にティッシュつめて(笑)

食いかけで失礼
これみそメロンパン

激うまっ❤❤❤
#マツキ #味噌パン #唐揚げ #大町  鼻水垂れ流しの今日😥 爺ちゃんの命日でお墓参り中 鼻水止まらす咳もでて大変でした。 一日ティッシュが手放せない。 12月忙しいね。 たくさんの野菜いただいたり 日頃お世話になってる人へのお礼やお歳暮の買い出しに大町へ行ったり 遅いランチは母のお友達のお店に。 浮気しました(笑) いつもはナポリタンにエビフライ3つついてるやつなのだがなぜか唐揚げが食べたくて(笑) 美味しかったけど、鼻かみながらなので落ち着いて食べれへん(-_-;) ティッシュ箱テーブルに置いてもらい ずっと鼻水とたたかいました。 鼻水と咳の風邪が流行りだそうです。 月曜日受診だな〜 帰宅して四時間ほど寝ましたの 爆睡。鼻にティッシュつめて(笑) 食いかけで失礼 これみそメロンパン 激うまっ❤❤❤
🥖
読谷全粒のカンパーニュ、ここ最近ではいちばんいい感じ。いい本読んでるからかな。
味噌ぱんは麦味噌を練りこんで、黒糖と赤糖でほんのり甘みのある生地に。ちょっと甘じょっぱくて、味噌のコクと香りがとても良い。
配合、味噌の種類や成形も色々試してみよう。楽しい☺︎
#酵母パン #カンパーニュ #味噌パン
🥖 読谷全粒のカンパーニュ、ここ最近ではいちばんいい感じ。いい本読んでるからかな。 味噌ぱんは麦味噌を練りこんで、黒糖と赤糖でほんのり甘みのある生地に。ちょっと甘じょっぱくて、味噌のコクと香りがとても良い。 配合、味噌の種類や成形も色々試してみよう。楽しい☺︎ #酵母パン  #カンパーニュ  #味噌パン 
お昼パン🥐🍞後ろがパン屋さんだから笑 朝からチーズシナモン パン焼きあがる香りがたまらなかった😋#昼パン #breadfactory #味噌パン #フレンチトーストツナポテト#フレンチトースト #bakery #bakerylife #bakerylove #iwasa #iwasaphoto
#味噌パン
#ニンニク醤油
初めて味噌パンなるものを作りました。
中身はニンニク醤油に漬け込んだ
チーズを入れて
すっごくにんにくだ!
朝食には無理だな
#味噌パン  #ニンニク醤油  初めて味噌パンなるものを作りました。 中身はニンニク醤油に漬け込んだ チーズを入れて すっごくにんにくだ! 朝食には無理だな
来年は戌年だから、1月のパン教室は、わんこのパンからスタートしようと思ってます!
里芋入りの生地はもっちり。お塩の変わりに入れたお味噌は風味もよくって、お気に入りです💕
同じ生地でフライパンで焼くマフィンも。喜んでもらえるといいなー💕
#パン教室 #パン教室東京 #子連れok #わんこパン #犬パン #戌年#里芋パン#味噌パン#門前仲町#おうちパン教室nicotto
来年は戌年だから、1月のパン教室は、わんこのパンからスタートしようと思ってます! 里芋入りの生地はもっちり。お塩の変わりに入れたお味噌は風味もよくって、お気に入りです💕 同じ生地でフライパンで焼くマフィンも。喜んでもらえるといいなー💕 #パン教室  #パン教室東京  #子連れok  #わんこパン  #犬パン  #戌年 #里芋パン #味噌パン #門前仲町 #おうちパン教室nicotto 
川越散策👪

久しぶりの、川越♡
気になってた、パン屋さんに、風情があるお寿司屋さん、いもチップス、満足🆗
塩バターディップ、いもと絶妙でした❤️ #休日#家族#川越散策#いも#川越#埼玉#パン屋#味噌パン#菓子屋横丁#風凛#ランチ #駐車場代#割高#息子#男の子ママ#埼玉ママ#仕事場川越だった#育休中#川越ベーカリー楽楽
まるまる

ぐるぐる

みそぱんも作ってみた

なんか美味しく作れるようになってきた気がしてる.だけ?笑

#手作りパン#味噌パン#写真が全部反転
美味しいパンと美味しいコーヒー
リバークルーズも気持ちよかった
#パンノチカラ #鯖パン#キムチパン#味噌パン#R・J COFFEEROASTERS#高匠 #福島
2017・11・21
レーズン酵母  味噌パン
.
.
なんでか寒くなると作りたくなるパン。
.
生地に赤味噌を混ぜ込んで、中にはニンニク醤油で味付けしたダイスチーズをたっぷりと。
.
おやきのように焼き上げて、上下だけをパリッとさせて。
バリ→フワ→トロッと。
.
鼻に抜けてくるニンニクの香りに、味噌と醤油とチーズの塩気と風味。
発酵食万歳♬ のようなパン。
.
.
#bread #homemade #homebaker #instabread #instaphoto #instafood #naturalyeast #パン #自家製発酵種 #レーズン酵母 #手作り#手ごね #味噌パン #おやき #おうちパン
2017・11・21 レーズン酵母 味噌パン . . なんでか寒くなると作りたくなるパン。 . 生地に赤味噌を混ぜ込んで、中にはニンニク醤油で味付けしたダイスチーズをたっぷりと。 . おやきのように焼き上げて、上下だけをパリッとさせて。 バリ→フワ→トロッと。 . 鼻に抜けてくるニンニクの香りに、味噌と醤油とチーズの塩気と風味。 発酵食万歳♬ のようなパン。 . . #bread  #homemade  #homebaker  #instabread  #instaphoto  #instafood  #naturalyeast  #パン  #自家製発酵種  #レーズン酵母  #手作り #手ごね  #味噌パン  #おやき  #おうちパン 
群馬のお土産に、#味噌パン をいただきました。
ソフトフランスっぽいパンに甘じょっぱい味噌が癖になりそう。
そして、栃木のお土産にもらった #かりまん も食べちゃった。

私の職場、美味しい物が集まってくるのよね。
これからお歳暮も届くし、食べすぎない様にしなきゃ(´-`)
群馬のお土産に、#味噌パン  をいただきました。 ソフトフランスっぽいパンに甘じょっぱい味噌が癖になりそう。 そして、栃木のお土産にもらった #かりまん  も食べちゃった。 私の職場、美味しい物が集まってくるのよね。 これからお歳暮も届くし、食べすぎない様にしなきゃ(´-`)
.
東京へ帰る日だからって 幸せ大量買い
この他にも マロンパン、味噌パンに きな粉食パン
.
そ し て  例のコルネ✨
同行者も 黙って頷く満足のお味だったとのこと
.
次遊びに行ったときも 立ち寄らなきゃ❣️
シュトレンかな〜
.
#bakerybake #ベーカリーベイク #爆買い #パン大好き #大阪 #泉佐野 #カスタードコルネ #マロン #チョコレート #bakery #boulangerie #osaka #chestnut  #chataignes #chocolate #季節限定 #カヌレ #シナモンロール #味噌パン #シュトレン #stollen #パン屋 #canele
. 東京へ帰る日だからって 幸せ大量買い この他にも マロンパン、味噌パンに きな粉食パン . そ し て 例のコルネ✨ 同行者も 黙って頷く満足のお味だったとのこと . 次遊びに行ったときも 立ち寄らなきゃ❣️ シュトレンかな〜 . #bakerybake  #ベーカリーベイク  #爆買い  #パン大好き  #大阪  #泉佐野  #カスタードコルネ  #マロン  #チョコレート  #bakery  #boulangerie  #osaka  #chestnut  #chataignes  #chocolate  #季節限定  #カヌレ  #シナモンロール  #味噌パン  #シュトレン  #stollen  #パン屋  #canele 
味噌パンをオーブントースターで暖めたらとっても美味しかった。というちょっとした感激。
ホクサクしていた。
#味噌パン#数年ぶりにたべた
味噌パンをオーブントースターで暖めたらとっても美味しかった。というちょっとした感激。 ホクサクしていた。 #味噌パン #数年ぶりにたべた 
地ビールと信州のおやつ
#味噌パン#白馬ビール#地ビール#信州
味噌パン
#味噌パン#メリメロ
友人からまとめて嬉しいお土産頂きました!
松本へ出張(友人の帰省先でもある。)していた友人からご両親が育てている苗で採れたと言う林檎と、それを用いて友人の母が作ったと言うリンゴジャム、松本名物味噌パン(なんでもこの小松パンと言うお店のものが有名らしいです。)、更に京都へも旅行に行ったようで、国宝展を観た際に買ってきてくれた「国宝金印:漢委奴國王(かんのわのなのこくおう)」の原寸大(?)ゴム印!
仕事の修正印に今日からこれを使います。
#お土産#土産#みやげ#林檎#信州#リンゴ#リンゴジャム#りんご#松本#味噌パン#小松パン#国宝展#漢委奴国王印
友人からまとめて嬉しいお土産頂きました! 松本へ出張(友人の帰省先でもある。)していた友人からご両親が育てている苗で採れたと言う林檎と、それを用いて友人の母が作ったと言うリンゴジャム、松本名物味噌パン(なんでもこの小松パンと言うお店のものが有名らしいです。)、更に京都へも旅行に行ったようで、国宝展を観た際に買ってきてくれた「国宝金印:漢委奴國王(かんのわのなのこくおう)」の原寸大(?)ゴム印! 仕事の修正印に今日からこれを使います。 #お土産 #土産 #みやげ #林檎 #信州 #リンゴ #リンゴジャム #りんご #松本 #味噌パン #小松パン #国宝展 #漢委奴国王印 
今日は 長男が⚽️練習試合
朝から町内のお掃除のため
早起きして お弁当作り、お掃除へ💨
・
眠い…眠たすぎる…
お昼寝しましたー😂
・
だらっとし過ぎて休日もったいなーい
と言うことで、夕方からスイッチ入り
パンを作りながらの作り置き!
・
#味噌パン #味噌入りパン #生ハム&きんぴらゴボウ&チーズ #ちくわ #一味をぱらり 
#がんもどきとサツマイモの煮物
#豚こま団子の甘酢かあんかけ
#かぼちゃの炊いたん
#きんぴらごぼう
#キャベツのポリヤル
#おうちカフェ #おうちごはん #おうちパン #デリスタグラマー #クッキングラム #abcクッキング #ABCおつまみ #作りおき
今日は 長男が⚽️練習試合 朝から町内のお掃除のため 早起きして お弁当作り、お掃除へ💨 ・ 眠い…眠たすぎる… お昼寝しましたー😂 ・ だらっとし過ぎて休日もったいなーい と言うことで、夕方からスイッチ入り パンを作りながらの作り置き! ・ #味噌パン  #味噌入りパン  #生ハム &きんぴらゴボウ&チーズ #ちくわ  #一味をぱらり  #がんもどきとサツマイモの煮物  #豚こま団子の甘酢かあんかけ  #かぼちゃの炊いたん  #きんぴらごぼう  #キャベツのポリヤル  #おうちカフェ  #おうちごはん  #おうちパン  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #abcクッキング  #ABCおつまみ  #作りおき 
フリアンパン
沼田方面へ行った時、最近いつも買ってくる味噌パン。
今回は味噌バターパン。グリルで焼いてバターを溶かして、絶妙な状態な食べるとおいしいです!

#味噌パン
#フリアンパン
フリアンパン 沼田方面へ行った時、最近いつも買ってくる味噌パン。 今回は味噌バターパン。グリルで焼いてバターを溶かして、絶妙な状態な食べるとおいしいです! #味噌パン  #フリアンパン 
こんにちは!
新商品のご紹介です。 【玄米ロールの味噌パン】¥130 
天然酵母と国産小麦で練り上げた、ふんわりもっちりの玄米生地に自家製の味噌ダレをサンドしました。 
麦味噌の優しい甘みとすり潰した香ばしい白ごまを合わせ、田楽味噌をイメージした自家製味噌ダレの香りが食欲をそそります! 
クセになる美味しさ、ぜひお試しくださいね!^_^

#bakerybake #ベーカリーベイク #泉佐野パン#こだわりパン#味噌パン#自家製味噌ダレ#田楽味噌#玄米パン
こんにちは! 新商品のご紹介です。 【玄米ロールの味噌パン】¥130 天然酵母と国産小麦で練り上げた、ふんわりもっちりの玄米生地に自家製の味噌ダレをサンドしました。 麦味噌の優しい甘みとすり潰した香ばしい白ごまを合わせ、田楽味噌をイメージした自家製味噌ダレの香りが食欲をそそります! クセになる美味しさ、ぜひお試しくださいね!^_^ #bakerybake  #ベーカリーベイク  #泉佐野パン #こだわりパン #味噌パン #自家製味噌ダレ #田楽味噌 #玄米パン 
川越散策🍁
蔵造りの街並み🏯
食べ歩きの街並み🍠
いも恋、芋太郎、いもせんべい
みんなたくさん買っていたけど、私はお芋🍠そんなに好きじゃないのでやっぱりパン🍞
お菓子横丁にあるすてきなパン屋さんで美味しいパンをゲト🥖
一番人気の”味噌パン”1個しかなくて食べちゃったけと美味しかった〜❤️ #川越散策 
#蔵造りの街並み
#川越ベーカリー楽楽
#味噌パン
川越散策🍁 蔵造りの街並み🏯 食べ歩きの街並み🍠 いも恋、芋太郎、いもせんべい みんなたくさん買っていたけど、私はお芋🍠そんなに好きじゃないのでやっぱりパン🍞 お菓子横丁にあるすてきなパン屋さんで美味しいパンをゲト🥖 一番人気の”味噌パン”1個しかなくて食べちゃったけと美味しかった〜❤️ #川越散策  #蔵造りの街並み  #川越ベーカリー楽楽  #味噌パン 
*
亀戸の老舗味噌店「佐野みそ」の店内に今年オープンしたみそ汁サロン「味苑」の、みそキャラメルソースのフレンチトースト。
なんとも珍しい組み合わせ☆
パンは元々お店で販売しているみそパン。
そこに、お味噌とキャラメルのコクのある甘じょっぱいソースがおいしい!(◦˙▽˙◦)
ハーフサイズもありますよー。
.
お味噌汁はシンプルなものと具だくさんがあり、約10種類のお味噌から好きなお味噌を選べるのも楽しい(๑•̀ㅂ•́)و✧
ごはんや焼おにぎりもあるのでまた食べに行きたいです♡
.
.
.
#フレンチトースト#フレトー#フレンチトースト部#フレトー部#味噌#みそ#味苑#亀戸#佐野みそ#佐野味噌#味噌カフェ#味噌スイーツ#味噌フレンチトースト#味噌パン#味噌キャラメル#味噌汁#みそ汁
* 亀戸の老舗味噌店「佐野みそ」の店内に今年オープンしたみそ汁サロン「味苑」の、みそキャラメルソースのフレンチトースト。 なんとも珍しい組み合わせ☆ パンは元々お店で販売しているみそパン。 そこに、お味噌とキャラメルのコクのある甘じょっぱいソースがおいしい!(◦˙▽˙◦) ハーフサイズもありますよー。 . お味噌汁はシンプルなものと具だくさんがあり、約10種類のお味噌から好きなお味噌を選べるのも楽しい(๑•̀ㅂ•́)و✧ ごはんや焼おにぎりもあるのでまた食べに行きたいです♡ . . . #フレンチトースト #フレトー #フレンチトースト部 #フレトー部 #味噌 #みそ #味苑 #亀戸 #佐野みそ #佐野味噌 #味噌カフェ #味噌スイーツ #味噌フレンチトースト #味噌パン #味噌キャラメル #味噌汁 #みそ汁 
時の鐘をみて、紅芋とサツマイモソフト食べて、せんべいの間に明石焼ギュッを食べて、でっかい甘辛味噌団子食べて〜〜味噌パンとカレーパン食べて〜〜 お土産はお芋ドーナツと抹茶と芋のタルトとコーヒーとマフィン。
コーヒーは絵がかわいい。
だんごはものすごく大きいのに、ふわっふわで、甘辛味噌が絶品でした。並ぶ甲斐あり!
川越さま、ご馳走さまでした!

#川越#おみそぱん#味噌パン#味噌だんご#川越散歩#紅芋ソフト#お芋ソフト#ミックス#時の鐘#お菓子横丁#お芋ドーナツ#떡#맛있다#빵#간장빵#카와고에#団子うまい#toshicoffeetime#toshcoffee#トシコーヒー
時の鐘をみて、紅芋とサツマイモソフト食べて、せんべいの間に明石焼ギュッを食べて、でっかい甘辛味噌団子食べて〜〜味噌パンとカレーパン食べて〜〜 お土産はお芋ドーナツと抹茶と芋のタルトとコーヒーとマフィン。 コーヒーは絵がかわいい。 だんごはものすごく大きいのに、ふわっふわで、甘辛味噌が絶品でした。並ぶ甲斐あり! 川越さま、ご馳走さまでした! #川越 #おみそぱん #味噌パン #味噌だんご #川越散歩 #紅芋ソフト #お芋ソフト #ミックス #時の鐘 #お菓子横丁 #お芋ドーナツ #떡 #맛있다 #빵 #간장빵 #카와고에 #団子うまい #toshicoffeetime #toshcoffee #トシコーヒー 
自分の知っている味噌パンとは全く別のものです。群馬人はこれを味噌パンと呼んでいるのでしょうか?! #味噌パン #群馬 #松本の味噌パンを食べてほしい
熊谷駅繋がりのAZ熊谷で行われた「クマガヤプレイスマーケット」にて、ウスキングベーグルをGET( ´ ▽ ` )ノ

#ウスキングベーグル #usukingbagel #熊谷 #あついぞ熊谷 #ハロウィン #oreo #bagel #メロンパン #味噌パン #やきいも #iphone #saitama
こんにちは!
【玄米食パン】ご好評いただいております!朝10時半頃に焼き上がります。

お店でパンに合う硬さに炊き上げた国産発芽玄米を練りこんだ、プチっと香ばしく栄養もたっぷりの玄米食パンです。

そのままでふんわりもっちり、
軽くトーストしてサクッと軽い食感に。バターを乗せたりサンドイッチにも。

ぜひお試しくださいね(^ ^) そして、新商品【味噌パン】¥130  お店に並んでおります。 
香ばしい玄米の生地をふんわり焼き上げ、爽やかな酸味と甘みを感じる麦味噌を使ったクリームをサンドしました。 
またご紹介しますね!

こちらも見かけた方はぜひ。
一度おためしください!

#bakerybake #ベーカリーベイク #泉佐野#こだわりパン#国産発芽玄米#玄米パン#新商品#味噌パン#天然酵母#味噌クリーム#田楽風
こんにちは! 【玄米食パン】ご好評いただいております!朝10時半頃に焼き上がります。 お店でパンに合う硬さに炊き上げた国産発芽玄米を練りこんだ、プチっと香ばしく栄養もたっぷりの玄米食パンです。 そのままでふんわりもっちり、 軽くトーストしてサクッと軽い食感に。バターを乗せたりサンドイッチにも。 ぜひお試しくださいね(^ ^) そして、新商品【味噌パン】¥130 お店に並んでおります。 香ばしい玄米の生地をふんわり焼き上げ、爽やかな酸味と甘みを感じる麦味噌を使ったクリームをサンドしました。 またご紹介しますね! こちらも見かけた方はぜひ。 一度おためしください! #bakerybake  #ベーカリーベイク  #泉佐野 #こだわりパン #国産発芽玄米 #玄米パン #新商品 #味噌パン #天然酵母 #味噌クリーム #田楽風 
数年ぶりに川越へ。
懐かしさと非日常感な週末😊
.
#川越#うなぎ#小川菊#味噌パン#いもおにぎり#さつまいもチップス#氷川神社#食べ歩き#食べすぎた
いただいた #味噌パン
めっちゃ美味い✨
そして なんかヒントになりそう。
いただいた #味噌パン  めっちゃ美味い✨ そして なんかヒントになりそう。
今日のレッスンパンとランチ🍴

10,11月のメニューはひじきパンと味噌パンです。

今日は明太きのこパスタとサラダ。

楽しい時間を過ごせることに感謝✨

#パン教室cocotte 
#ひじきパン
#味噌パン
#おうちランチ
💃→🎦→☕️🥐
レッスン後、梅田パトロール🚓💨
チハーヌ名和でフランス最高級紅茶ブランド🇫🇷
テオドーのアレンジカクテルティー🍸
からの…
阪急パンフェア🍞
今回はあえて懐かしそうなご当地パンを買ってみました✨✨✨
できる事なら全てのパンを食べてみたい❤️
・
・
#阪急パンフェア 
#やばいやつ
#パン大好き人間 #ハード系が好き 
#ご当地パン
#帽子パン#高知#味噌パン#長野#みかんパン#愛媛
#テオドー #紅茶#フランス
#カクテルティー#ノンアルコール
#阪急百貨店梅田本店 #梅田パトロール
#映画#ゲットアウト#肩こった笑
#映画48本目
💃→🎦→☕️🥐 レッスン後、梅田パトロール🚓💨 チハーヌ名和でフランス最高級紅茶ブランド🇫🇷 テオドーのアレンジカクテルティー🍸 からの… 阪急パンフェア🍞 今回はあえて懐かしそうなご当地パンを買ってみました✨✨✨ できる事なら全てのパンを食べてみたい❤️ ・ ・ #阪急パンフェア  #やばいやつ  #パン大好き人間  #ハード系が好き  #ご当地パン  #帽子パン #高知 #味噌パン #長野 #みかんパン #愛媛  #テオドー  #紅茶 #フランス  #カクテルティー #ノンアルコール  #阪急百貨店梅田本店  #梅田パトロール  #映画 #ゲットアウト #肩こった笑  #映画48本目 
松本市  パンセ小松の味噌パンと牛乳パン🍞松本来たら、これは欠かせません☀
#大のグルメ録 #松本市名物 #松本 #パンセ小松 #牛乳パン #味噌パン #松本の写真 #松本が古里
.
ハイハイ練習🚼💛
今日はやる気70%☺️
.
前に進もうとすりすり動くけどなかなか進まず…🐾
でもやる気は出てきたみたい😆💛
がんばろー💪✨
.
ついでに🥖と🍧も…
.
ついでに😉✨
.
#生後8ヶ月 
#体重増えないねぇ😳
#ハイハイ練習中 
#マユールさん
#ひげパン
#味噌パン
中にクリームチーズ入ってる🤤
#栗ホクホク🌰
ハロウィンでハンバーガーを作りたいかも!ってことで、久しぶりに試作でバンズを焼きました~\(・ω・)/ うちのパンは豆腐を必ず入れるんですね

ふわっふわになるの♪

そしてノンバター\(^^)/ 体に良いとこずくし!

味はやっぱりバターたっぷりの方が美味しいけど♥

普段口にするものは体に優しいものを!

今回は味噌も入ってます(^^) 何バーガーにしようかな(*ノ▽ノ)
明日の朝ごはんか、昼ごはんか(。・ω・。) 大きいバンズとベビ用の小さいバンズ4つずつ♪

楽しみ♥♥♥ #ハンバーガー #バンズ #何バーガーにしようか  #朝ごはん #昼ごはん #手作りパン #体のために #豆腐パン #味噌パン #ハロウィン #試作
ハロウィンでハンバーガーを作りたいかも!ってことで、久しぶりに試作でバンズを焼きました~\(・ω・)/ うちのパンは豆腐を必ず入れるんですね ふわっふわになるの♪ そしてノンバター\(^^)/ 体に良いとこずくし! 味はやっぱりバターたっぷりの方が美味しいけど♥ 普段口にするものは体に優しいものを! 今回は味噌も入ってます(^^) 何バーガーにしようかな(*ノ▽ノ) 明日の朝ごはんか、昼ごはんか(。・ω・。) 大きいバンズとベビ用の小さいバンズ4つずつ♪ 楽しみ♥♥♥ #ハンバーガー  #バンズ  #何バーガーにしようか  #朝ごはん  #昼ごはん  #手作りパン  #体のために  #豆腐パン  #味噌パン  #ハロウィン  #試作 
昨日、旦那が仕事中お昼がてら?で買ってきてた佐野みそのディニッシュパン。めっちゃうんまいんよね(*´∀`)そのままでも美味しいけどチーズやバターのせてもいいしフレンチトーストにしてもいいし。オススメでつ(。・ω・。) #佐野みそ #味噌パン #ディニッシュ
昨日、旦那が仕事中お昼がてら?で買ってきてた佐野みそのディニッシュパン。めっちゃうんまいんよね(*´∀`)そのままでも美味しいけどチーズやバターのせてもいいしフレンチトーストにしてもいいし。オススメでつ(。・ω・。) #佐野みそ  #味噌パン  #ディニッシュ 
松本城と味噌パン😊
雨を覚悟していた旅でしたが、なんとか傘をささずに松本城となわて通りをプラプラできました。

#松本城🏯 
#なわて通り 
#味噌パン
#長野
*
2017.10.18
松本市に懐かしのパンを求めて行ってきました🍞
大学生時代、生協で売っていたパンを作っている小松パンさんへ。
実はまだ食べたことのない味噌パンや、長野ではお馴染みの牛乳パン(巨大&クリームたっぷり)、大学生時代によく食べてたポテト丸🥔などを買えて、ホクホクしながら帰ってきました〜。
当時は生協限定のハーフサイズの牛乳パンを食べられたけど、今は1/4で限界なのが辛い(;´д`) #小松パン #牛乳パン #味噌パン
* 2017.10.18 松本市に懐かしのパンを求めて行ってきました🍞 大学生時代、生協で売っていたパンを作っている小松パンさんへ。 実はまだ食べたことのない味噌パンや、長野ではお馴染みの牛乳パン(巨大&クリームたっぷり)、大学生時代によく食べてたポテト丸🥔などを買えて、ホクホクしながら帰ってきました〜。 当時は生協限定のハーフサイズの牛乳パンを食べられたけど、今は1/4で限界なのが辛い(;´д`) #小松パン  #牛乳パン  #味噌パン 
昨日取材先で買った#味噌パン 。#グリムハウス三好屋 の社長さんに「味噌と乳製品はあう」と伺ったので、バナナ&生クリームを挟んで#フルーツサンド に。ほのかな味噌のコクと生クリームとバナナの甘さが劇的ヒット!息子と夢中で食べました♡ #北欧食器 #クイストゴー #クイストゴーレリーフ #バナナ #生クリーム #味噌デニッシュ
派遣先のスーパーのパン屋に群馬県民のソウルフードの味噌パンが売ってた!!相変わらずうめぇ(´;ω;`)
#味噌パン#ソウルフード#インスタ蝿 
#インスタ映え
群馬名物『味噌パン』
中毒性の美味さだった🙄👍
#群馬県
#味噌パン 
#民泊