an online Instagram web viewer

#味覚 medias

Photos

또왔어 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 이것을 어찌 두고 도쿄를 떠나... 😢
また来ちゃった。味覚!wwwww 
#味覚 #麻婆豆腐 #新橋 #마파두부
激辛も食べられる気がするんだけど、一人だとビビって中辛。辛いのより熱いのがつらい。  #激辛の次が中辛 #味覚  #新橋
第2回辛いもの会。
そして誰もいなくなる。
まじで、呼吸できない、レベル。
煙が殺人的で、息まじで、できひん。
ごめんなさい。なめてました。
ほんと、辛いの得意とか、言うのやめようって、思うレベル。
求めてるのと同じ違ってました。笑
ちゃんと美味しいレベルの辛さが良い。
#味覚#麻婆豆腐#殺人的
第2回辛いもの会。 そして誰もいなくなる。 まじで、呼吸できない、レベル。 煙が殺人的で、息まじで、できひん。 ごめんなさい。なめてました。 ほんと、辛いの得意とか、言うのやめようって、思うレベル。 求めてるのと同じ違ってました。笑 ちゃんと美味しいレベルの辛さが良い。 #味覚 #麻婆豆腐 #殺人的 
激辛好き。超激辛!とても辛い。って書いてたから注文したのに全然辛くなくて満足できず。。
#激辛好き#味覚#死んでる#ラーメン#天王寺
💜
.
.
.
味覚初めて行ってきた💞
やっぱり味違う👀
.
.
#市原
#アリランラーメン
#味覚
#ラーメン
#食テロ 🍴
おいもケーキです🍰
あまさ控えめで秋味満喫
#さつまいも#ケーキ#秋#味覚#美味しい
No.33(濱) 雄大な自然の中で詠まれた この有名な詩にでてくる菊…[続きはDMにて]
菓銘=東籬(とうり) 次回のキーワードは#味覚
#茶道
#お茶会
#花
No.33(濱) 雄大な自然の中で詠まれた この有名な詩にでてくる菊…[続きはDMにて] 菓銘=東籬(とうり) 次回のキーワードは#味覚  #茶道  #お茶会  #花 
ま○ま○。 ビックリするくらい塩っぱかったよ煮込みカツ(´д`|||)‼️ なんで⁉️それとも調味料の分量を間違ったのかなぁ…。 ↓長文です。

職業訓練の時にいつも5人で食べていて、私の目の前で可愛い女子がお弁当を食べてた。
その隣に33歳女子が座って食べてたんだけど、可愛い女子がどうしても一口だけカツが食べれずに、蓋を閉めてコンビニ袋に入れてそのまま口を縛ってました。

それこそ、そのまま捨てられる感じ。

そこに33歳女子が来てお昼を食べ初めて、話の流れで33歳女子が「何食べたの?」と可愛い女子に聞くと「煮込みカツ弁当。一口だけカツ食べれなかった~」の言葉に33歳女子が「食べる⤴️」もう…私も可愛い女子もエッ‼️Σ(・∀・;)状態。

食べる…って…。 私も見てたけどほんの一口しか残って無かったよ…可愛い女子が「いや、本当に一口しかないよ😅」と苦笑いするも、それでも「食べる⤴️」と言う33歳女子。
じゃぁ…と、言って可愛い女子が捨てるはずのコンビニ袋の口を開けて捨てる弁当を取り出して蓋を開けると、そこからカツを取って33歳女子が食べてた…。 食い意地が張ってるのも苦手だし、意地汚いのも苦手、けど、勿体ない観点からは良いのかも知れないよ…でも、なんか嫌だった。
だって…病気はうつるからねぇ…可愛い女子が汚いと言ってる訳じゃないよ✋私も彼女のは食べれるよ(笑)でも、そう言う問題じゃないからねぇ。

それっきり、可愛い女子は苦しくても残さず食べてた(笑)

#味覚
#塩っぱいのは好きじゃない
#薄味好き 
#長文
#衝撃
ま○ま○。 ビックリするくらい塩っぱかったよ煮込みカツ(´д`|||)‼️ なんで⁉️それとも調味料の分量を間違ったのかなぁ…。 ↓長文です。 職業訓練の時にいつも5人で食べていて、私の目の前で可愛い女子がお弁当を食べてた。 その隣に33歳女子が座って食べてたんだけど、可愛い女子がどうしても一口だけカツが食べれずに、蓋を閉めてコンビニ袋に入れてそのまま口を縛ってました。 それこそ、そのまま捨てられる感じ。 そこに33歳女子が来てお昼を食べ初めて、話の流れで33歳女子が「何食べたの?」と可愛い女子に聞くと「煮込みカツ弁当。一口だけカツ食べれなかった~」の言葉に33歳女子が「食べる⤴️」もう…私も可愛い女子もエッ‼️Σ(・∀・;)状態。 食べる…って…。 私も見てたけどほんの一口しか残って無かったよ…可愛い女子が「いや、本当に一口しかないよ😅」と苦笑いするも、それでも「食べる⤴️」と言う33歳女子。 じゃぁ…と、言って可愛い女子が捨てるはずのコンビニ袋の口を開けて捨てる弁当を取り出して蓋を開けると、そこからカツを取って33歳女子が食べてた…。 食い意地が張ってるのも苦手だし、意地汚いのも苦手、けど、勿体ない観点からは良いのかも知れないよ…でも、なんか嫌だった。 だって…病気はうつるからねぇ…可愛い女子が汚いと言ってる訳じゃないよ✋私も彼女のは食べれるよ(笑)でも、そう言う問題じゃないからねぇ。 それっきり、可愛い女子は苦しくても残さず食べてた(笑) #味覚  #塩っぱいのは好きじゃない  #薄味好き  #長文  #衝撃 
柿の葉すし。
✳︎
人生で初めて食べてみた。
✳︎
季節によって葉っぱの硬さが変わっていって、柿の葉の薫りがお寿司にしみて、それがよいらしい。
✳︎
なんとも大人な食べもの。
✳︎
✳︎
ボイルした海老も、鯖も、鮭も、金目鯛も、子どもの頃はなかなか食べることのなかったもの。
魚はどうしても、食べ慣れたものが美味しい。
✳︎
✳︎
最近感じる。
お寿司は、江戸の文化。
✳︎
お寿司だけじゃなくて、天ぷらだって、鰻なんかもそう。きちんと作っているほど、江戸の味。
江戸、つまり東京の文化はあるんだけど、東京には全国のいろんな文化が集まりすぎてて、それから全国に広がっていて、東京の文化が埋もれてる。
✳︎
どぜう鍋とかネギマ鍋とか、江戸の食べものに興味を持ってきたのは、最近読んだ本の影響。柿の葉すしも同じ。
✳︎
せっかくだから東京で過ごしてるうちに、江戸の文化を味わおう。そう、思う。柿の葉すしは、奈良だけど。
✳︎
✳︎
食べもののことを書かれたエッセイやらなんやらを、10月から20冊は読んだ。昭和の初めころに書かれた本を読んでると、書き残してくれたことをありがたく思う。試しに作ってみたものもいくつかある。私も本を書いた人たちみたいにいろんな味を知って追求したい。そう思って、美味しいお店を探したり、あれこれ作ってみたり。
✳︎
あれが美味しいとかこれが美味しいとか、素直に、そうなのか、と信じる。
もちろん嘘を書いてはいないと思うのだけど、なんか違う、ってことがときどきある。
その訳がようやくわかったのがここ数日。
✳︎
本ではものすごくおいしそうに書かれているものが、私には必ずしも響かない。
それにはどうしても、もともとの味覚が違う。
育った地域や時代が違う。
✳︎
くせがあるのは、本を書いた人でも、それらの料理でもない。私自身だった。
✳︎
檀一雄さんや辰巳浜子さん、辻嘉一さん、獅子文六さん、子母沢寛さんになろうとしてた。
到底なれっこない。
✳︎
✳︎
私は私。
自分の育った場所と時代と、家。
そういうことすべてを前提として、私の舌で、何をどう食べるのがおいしいのか。人生をかけて知ってゆく。
✳︎
✳︎
母の味、おばあちゃんの味、作り方も味も、
私が知りたいことは全部そこにある。
✳︎
九州で生まれ育って、東京でも暮らした私の味覚。それを、まだまだこれから作り上げてゆく。
✳︎
✳︎
おいしいものをいただいて、生きてゆきたい。
✳︎
#食 #食べもの #柿の葉すし #お寿司 #食べ慣れたものがおいしい #江戸の味 #江戸の文化 #東京の文化 #東京の味 ##江戸の食べもの #味覚 #育った場所 #育った時代 #育った家 #私は私 #私の舌
柿の葉すし。 ✳︎ 人生で初めて食べてみた。 ✳︎ 季節によって葉っぱの硬さが変わっていって、柿の葉の薫りがお寿司にしみて、それがよいらしい。 ✳︎ なんとも大人な食べもの。 ✳︎ ✳︎ ボイルした海老も、鯖も、鮭も、金目鯛も、子どもの頃はなかなか食べることのなかったもの。 魚はどうしても、食べ慣れたものが美味しい。 ✳︎ ✳︎ 最近感じる。 お寿司は、江戸の文化。 ✳︎ お寿司だけじゃなくて、天ぷらだって、鰻なんかもそう。きちんと作っているほど、江戸の味。 江戸、つまり東京の文化はあるんだけど、東京には全国のいろんな文化が集まりすぎてて、それから全国に広がっていて、東京の文化が埋もれてる。 ✳︎ どぜう鍋とかネギマ鍋とか、江戸の食べものに興味を持ってきたのは、最近読んだ本の影響。柿の葉すしも同じ。 ✳︎ せっかくだから東京で過ごしてるうちに、江戸の文化を味わおう。そう、思う。柿の葉すしは、奈良だけど。 ✳︎ ✳︎ 食べもののことを書かれたエッセイやらなんやらを、10月から20冊は読んだ。昭和の初めころに書かれた本を読んでると、書き残してくれたことをありがたく思う。試しに作ってみたものもいくつかある。私も本を書いた人たちみたいにいろんな味を知って追求したい。そう思って、美味しいお店を探したり、あれこれ作ってみたり。 ✳︎ あれが美味しいとかこれが美味しいとか、素直に、そうなのか、と信じる。 もちろん嘘を書いてはいないと思うのだけど、なんか違う、ってことがときどきある。 その訳がようやくわかったのがここ数日。 ✳︎ 本ではものすごくおいしそうに書かれているものが、私には必ずしも響かない。 それにはどうしても、もともとの味覚が違う。 育った地域や時代が違う。 ✳︎ くせがあるのは、本を書いた人でも、それらの料理でもない。私自身だった。 ✳︎ 檀一雄さんや辰巳浜子さん、辻嘉一さん、獅子文六さん、子母沢寛さんになろうとしてた。 到底なれっこない。 ✳︎ ✳︎ 私は私。 自分の育った場所と時代と、家。 そういうことすべてを前提として、私の舌で、何をどう食べるのがおいしいのか。人生をかけて知ってゆく。 ✳︎ ✳︎ 母の味、おばあちゃんの味、作り方も味も、 私が知りたいことは全部そこにある。 ✳︎ 九州で生まれ育って、東京でも暮らした私の味覚。それを、まだまだこれから作り上げてゆく。 ✳︎ ✳︎ おいしいものをいただいて、生きてゆきたい。 ✳︎ #食  #食べもの  #柿の葉すし  #お寿司  #食べ慣れたものがおいしい  #江戸の味  #江戸の文化  #東京の文化  #東京の味  ##江戸の食べもの  #味覚  #育った場所  #育った時代  #育った家  #私は私  #私の舌 
🎄ドイツ旅行2日目 ケルン 2017/12/3(日)🇩🇪
ドイツの日曜日の過ごし方。
お店がほとんど閉まっているので博物館へ。なんと大好きなチョコレートの博物館🍫❤️
展示はドイツ語、英語で読めなかったけど、スパイスの香り体験とかチョコレートのできる過程とか楽しめる部分もありました(*´꒳`*)♪
チケット売り場、チョコレートファウンテン、ロボットの3ヶ所でチョコレートも食べられました(*⁰▿⁰*)✨
#garmany #köln #koeln #cologne #schoko #schokoladen #Schokoladenmuseum #chocolate #ドイツ #ケルン #チョコレート博物館 #クリスマスマーケット #クリスマスマルクト #1人旅 #一人旅 #初めての海外旅行 #海外旅行 #あいにくの雨 #博物館  #当たり前だけど #展示 #読めない #嗅覚 #味覚 で #楽しむ #チョコレート #美味しかった #特にウエハースにチョコレートかけるやつ #濃厚チョコ #幸せ
🎄ドイツ旅行2日目 ケルン 2017/12/3(日)🇩🇪 ドイツの日曜日の過ごし方。 お店がほとんど閉まっているので博物館へ。なんと大好きなチョコレートの博物館🍫❤️ 展示はドイツ語、英語で読めなかったけど、スパイスの香り体験とかチョコレートのできる過程とか楽しめる部分もありました(*´꒳`*)♪ チケット売り場、チョコレートファウンテン、ロボットの3ヶ所でチョコレートも食べられました(*⁰▿⁰*)✨ #garmany  #köln  #koeln  #cologne  #schoko  #schokoladen  #Schokoladenmuseum  #chocolate  #ドイツ  #ケルン  #チョコレート博物館  #クリスマスマーケット  #クリスマスマルクト  #1人旅  #一人旅  #初めての海外旅行  #海外旅行  #あいにくの雨  #博物館  #当たり前だけど  #展示  #読めない  #嗅覚  #味覚  で #楽しむ  #チョコレート  #美味しかった  #特にウエハースにチョコレートかけるやつ  #濃厚チョコ  #幸せ 
遅くなってすいません😣💦⤵
『へぇ』です。
#岡山市#中区#平井#美容室#美容院#hair#salon#next#黒板#味覚
娘ご飯。
#2歳3ヶ月 の娘は最近気に入らない味の物を「からーい」と言って口から出します

味付けも少しずつ濃くなってきたから、#好き嫌い は分かれるものの ママはごはん作りが楽になった💮
けど#味覚 が発達する時期だし…ということでシンプルなまま食べてくれる#素材を生かした メニューの日もあります✨

#幼児食メニュー 考えるのって難しい。見た目も大切なんだろうけど生憎私には#センスがない らしい

#幼児食プレート
#幼児食 
#健康的な食事 
#2歳 #女の子 
#二人目妊娠中
#妊婦めし 
#子供と同じメニュー
娘ご飯。 #2歳3ヶ月  の娘は最近気に入らない味の物を「からーい」と言って口から出します 味付けも少しずつ濃くなってきたから、#好き嫌い  は分かれるものの ママはごはん作りが楽になった💮 けど#味覚  が発達する時期だし…ということでシンプルなまま食べてくれる#素材を生かした  メニューの日もあります✨ #幼児食メニュー  考えるのって難しい。見た目も大切なんだろうけど生憎私には#センスがない  らしい #幼児食プレート  #幼児食  #健康的な食事  #2歳  #女の子  #二人目妊娠中  #妊婦めし  #子供と同じメニュー 
辛さ80倍はヤバい‼︎ #味覚 #石鍋麻婆豆腐 #激辛麻婆豆腐 #新橋
🍁#実り 🌰
#季節 はすっかり#冬 ですが
先日、こんなに#可愛い#おせんべい 頂いたから載せちゃお🍘😋♥️
☆
#柿 🍊#栗 🌰#月 🌛
どれも#美味しかった ⭐
#柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺 🔔
☆
☆
#桂新堂#おやつ#art#アート#芸術#おかき#せんべい#お菓子#和#遊び心#味覚#ricecrackers
☆
☆
#drスランプアラレちゃん 🤣💥
#のりまきせんべい#アラレちゃん
うちの母のあだ名は
#ガッちゃん 🎶笑
なんでも食べちゃうから🐷
#私の未来図 ❤️
#んちゃ 💩🤚💕 ここ#ペンギン村 🐧だったのか...🤔💡
🍁#実り  🌰 #季節  はすっかり#冬  ですが 先日、こんなに#可愛い #おせんべい  頂いたから載せちゃお🍘😋♥️ ☆ #柿  🍊#栗  🌰#月  🌛 どれも#美味しかった  ⭐ #柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺  🔔 ☆ ☆ #桂新堂 #おやつ #art #アート #芸術 #おかき #せんべい #お菓子 #和 #遊び心 #味覚 #ricecrackers  ☆ ☆ #drスランプアラレちゃん  🤣💥 #のりまきせんべい #アラレちゃん  うちの母のあだ名は #ガッちゃん  🎶笑 なんでも食べちゃうから🐷 #私の未来図  ❤️ #んちゃ  💩🤚💕 ここ#ペンギン村  🐧だったのか...🤔💡
寒い朝に
細めに打ったおうどんと
とろみをつけたおつゆで
鶏南蛮つけうどん

ほっこり

#cooking #noodles #udon #food #foodstagram #料理 #ほっこり #うどん #味覚 の修行
好きなもの、温泉と抹茶に加え新入りの胡麻アイス🍨味覚が年配👵
#ジェラート#トリプル胡麻アイスで#そんな人いる?#一応子ども#味覚#古風#年寄りか
激辛好き。超激辛!とても辛い。って書いてたから注文したのに全然辛くなくて満足できず。。
#激辛好き#味覚#死んでる#ラーメン#天王寺
▼ICHI_NO_HUNAIRI▼
⭐️⭐️ミシュラン中華⭐️⭐️
お客様のNATUさんから
ご紹介頂いたので
さっそく行かせて頂きました🙇
ありがとうございます💜
.
.
一之船入
.
.
1996年、史蹟・高瀬川 一之船入に面した
かつてお茶屋だった町家を改修し、
「創作中華 一之船入」はオープン。
.
.
由緒ある伝統的な空間で
無農薬の京野菜をふんだんに取り入れた「京風創作中華」
.
.
オーナーシェフ・魏 禧之は、生まれ故郷の横浜中華街をはじめ、
全国の有名中華店で修行を積み、
中国特級調理士を取得した厨父(料理人)。
食べ物で病気を予防する「医食同源」の思想をとり入れ、
美味しくて身体によい料理作りに取り組んでいます。
.
.
.
知り合いが京都に来たら是非とも
連れてってあげたい場所シリーズが増えました😋🍻
.
.
.
#京都 #kyoto
#一之船入#中華#京風#ミシュラン#接客#姿勢#勉強#味覚#クオリティー#京町家#京都市役所前#京都ランチ #高瀬川#鴨川#ホテルオークラ#コース料理#座敷#個室#知る人ぞ知る#名店#京都駅#烏丸御池 #老舗#町家#京町家#美味#本格#ミシュランガイド .
.
@motoki__shibata
▼ICHI_NO_HUNAIRI▼ ⭐️⭐️ミシュラン中華⭐️⭐️ お客様のNATUさんから ご紹介頂いたので さっそく行かせて頂きました🙇 ありがとうございます💜 . . 一之船入 . . 1996年、史蹟・高瀬川 一之船入に面した かつてお茶屋だった町家を改修し、 「創作中華 一之船入」はオープン。 . . 由緒ある伝統的な空間で 無農薬の京野菜をふんだんに取り入れた「京風創作中華」 . . オーナーシェフ・魏 禧之は、生まれ故郷の横浜中華街をはじめ、 全国の有名中華店で修行を積み、 中国特級調理士を取得した厨父(料理人)。 食べ物で病気を予防する「医食同源」の思想をとり入れ、 美味しくて身体によい料理作りに取り組んでいます。 . . . 知り合いが京都に来たら是非とも 連れてってあげたい場所シリーズが増えました😋🍻 . . . #京都  #kyoto  #一之船入 #中華 #京風 #ミシュラン #接客 #姿勢 #勉強 #味覚 #クオリティー #京町家 #京都市役所前 #京都ランチ  #高瀬川 #鴨川 #ホテルオークラ #コース料理 #座敷 #個室 #知る人ぞ知る #名店 #京都駅 #烏丸御池  #老舗 #町家 #京町家 #美味 #本格 #ミシュランガイド  . . @motoki__shibata
▼ICHI_NO_HUNAIRI▼
⭐️⭐️ミシュラン中華⭐️⭐️
お客様からご紹介頂いたので
さっそく行かせて頂きました🙇
ありがとうございます💜
.
.
一之船入
.
.
1996年、史蹟・高瀬川 一之船入に面した
かつてお茶屋だった町家を改修し、
「創作中華 一之船入」はオープン。
.
.
由緒ある伝統的な空間で
無農薬の京野菜をふんだんに取り入れた「京風創作中華」
.
.
オーナーシェフ・魏 禧之は、生まれ故郷の横浜中華街をはじめ、
全国の有名中華店で修行を積み、
中国特級調理士を取得した厨父(料理人)。
食べ物で病気を予防する「医食同源」の思想をとり入れ、
美味しくて身体によい料理作りに取り組んでいます。
.
.
.
知り合いが京都に来たら是非とも
連れてってあげたい場所シリーズが増えました😋🍻
.
.
.
#京都 #kyoto
#一之船入#中華#京風#ミシュラン#接客#姿勢#味覚#クオリティー#京町家#京都市役所前#京都ランチ #高瀬川#鴨川#ホテルオークラ#コース料理#座敷#個室#知る人ぞ知る#名店#京都駅#烏丸御池 
@ini_shibata_three
▼ICHI_NO_HUNAIRI▼ ⭐️⭐️ミシュラン中華⭐️⭐️ お客様からご紹介頂いたので さっそく行かせて頂きました🙇 ありがとうございます💜 . . 一之船入 . . 1996年、史蹟・高瀬川 一之船入に面した かつてお茶屋だった町家を改修し、 「創作中華 一之船入」はオープン。 . . 由緒ある伝統的な空間で 無農薬の京野菜をふんだんに取り入れた「京風創作中華」 . . オーナーシェフ・魏 禧之は、生まれ故郷の横浜中華街をはじめ、 全国の有名中華店で修行を積み、 中国特級調理士を取得した厨父(料理人)。 食べ物で病気を予防する「医食同源」の思想をとり入れ、 美味しくて身体によい料理作りに取り組んでいます。 . . . 知り合いが京都に来たら是非とも 連れてってあげたい場所シリーズが増えました😋🍻 . . . #京都  #kyoto  #一之船入 #中華 #京風 #ミシュラン #接客 #姿勢 #味覚 #クオリティー #京町家 #京都市役所前 #京都ランチ  #高瀬川 #鴨川 #ホテルオークラ #コース料理 #座敷 #個室 #知る人ぞ知る #名店 #京都駅 #烏丸御池  @ini_shibata_three
西新橋で激辛麻婆豆腐が有名な味覚
#夜は3,380円飲み放題食べ放題やってるのですが激辛麻婆豆腐は対象外でした
中辛の石鍋麻婆豆腐は普通に辛くて美味しかった
激辛麻婆豆腐は3店舗ある味覚で毎日計300人チャレンジして過去25人しか完食できてないらしい
チャレンジしたかった…
#新橋 #西新橋#虎ノ門寄り#中華 #激辛石鍋麻婆豆腐 #麻婆豆腐 #味覚 #お腹いっぱいで刀削麺食べれず
西新橋で激辛麻婆豆腐が有名な味覚 #夜は3 ,380円飲み放題食べ放題やってるのですが激辛麻婆豆腐は対象外でした 中辛の石鍋麻婆豆腐は普通に辛くて美味しかった 激辛麻婆豆腐は3店舗ある味覚で毎日計300人チャレンジして過去25人しか完食できてないらしい チャレンジしたかった… #新橋  #西新橋 #虎ノ門寄り #中華  #激辛石鍋麻婆豆腐  #麻婆豆腐  #味覚  #お腹いっぱいで刀削麺食べれず 
三田(さんだ)の秋の味覚まつりに行った時の。
アイコンにしてるやつ~(*´罒`*) 丹波の黒豆ベビーカステラ美味しかったよ~!
画像ないけど😝w
色々食べて回った日🎶
揚げたてのコロッケって美味しいよね~👌💓
左下のは三田牛のドーナツコロッケってやつ。
お肉のうまみ♥♡♥
右上のは三田牛 食べてるところ。

ちびっこに大人気だったカブトムシ、つよし君てゆうらしい。
本当に このsizeいたら怖すぎる!笑

#三田 #秋 #味覚 #まつり #肉 
#牛肉 #丹波 #枝豆 #栗 #栗ジャム
 #ドーナツ #コロッケ #そば団子
#ご当地 #パン  #色々 #食べ歩き
#カブトムシ #つよし #壁 #貫通 #オブジェ #アート #自然 #心 #やすらぐ #エスニック #大好き
三田(さんだ)の秋の味覚まつりに行った時の。 アイコンにしてるやつ~(*´罒`*) 丹波の黒豆ベビーカステラ美味しかったよ~! 画像ないけど😝w 色々食べて回った日🎶 揚げたてのコロッケって美味しいよね~👌💓 左下のは三田牛のドーナツコロッケってやつ。 お肉のうまみ♥♡♥ 右上のは三田牛 食べてるところ。 ちびっこに大人気だったカブトムシ、つよし君てゆうらしい。 本当に このsizeいたら怖すぎる!笑 #三田  #秋  #味覚  #まつり  #肉  #牛肉  #丹波  #枝豆  #栗  #栗ジャム  #ドーナツ  #コロッケ  #そば団子  #ご当地  #パン  #色々  #食べ歩き  #カブトムシ  #つよし  #壁  #貫通  #オブジェ  #アート  #自然  #心  #やすらぐ  #エスニック  #大好き 
スターバックスラテ。

今日も1日お疲れさま。

副鼻腔炎で頭痛と咽頭痛と味覚なし😅💦 耳鼻科行ったら、学会出張で休診…😱💦チーン…。 とりあえず薬もらって保ってます(´ω`)/ こんな日はリラックスタイム✨

#スタバ #スターバックス #starbucks #starbucksjapan #starbucks_j #starbuckslatte #スターバックスラテ #rediscoveryourlatte #もう一杯 #200円 #副鼻腔炎 #頭痛 #咽頭痛 #味覚 #チーン #リラックスタイム #relax #relaxation #relaxtime #kapital #ストール
スターバックスラテ。 今日も1日お疲れさま。 副鼻腔炎で頭痛と咽頭痛と味覚なし😅💦 耳鼻科行ったら、学会出張で休診…😱💦チーン…。 とりあえず薬もらって保ってます(´ω`)/ こんな日はリラックスタイム✨ #スタバ  #スターバックス  #starbucks  #starbucksjapan  #starbucks_j  #starbuckslatte  #スターバックスラテ  #rediscoveryourlatte  #もう一杯  #200円  #副鼻腔炎  #頭痛  #咽頭痛  #味覚  #チーン  #リラックスタイム  #relax  #relaxation  #relaxtime  #kapital  #ストール 
#知っていますか
コーヒーのサービングとカッピングのイベント。
『moonshare』@moon_share
満月の夜に、コーヒーをカッピングするというもの。イベント自体とても、ユニークでいつかお伺いしたいと思っておりましたが、
今日は機会があり、@moon_share を主宰する久保田さんの淹れたコーヒーをいただきました。
実はこのところ、@sparkcoffeeroasters さんのコーヒーを身体が欲していたのですが、なかなか、立ち寄れず、悶々としていたところ、本当に素晴らしく美味しいコーヒーをいただくことが出来ました。#sparkcoffeeroasters さんの豆を使ってらっしゃいました。
人は味覚と臭覚が記憶に刻まれるようですね。私も今日は美味しいコーヒーを飲んだら、なんだか、小さい頃の懐かしいラーメンを食べた時のような錯覚に陥り(そんなラーメンは無いのですが)、涙が出そうになりました。コーヒーを飲むと気持ちが和らぐので今日一日はとてもリラックスして過ごすことができました。久保田さんのコーヒーをいただいたら、伊丹十三監督の映画#たんぽぽ を思い出しました。久保田さん自体は、とってもおしゃれでスタイリッシュな方なので、たんぽぽのイメージとは全く違うのですが、なんだか今日は懐かしい気がしたのです。
皆さんも、久保田さんのイベント、満月の夜に『moon share 』是非行ってみてください!!本当に美味しくて優しい味のコーヒーでした。
次回は12/24、クリスマスイブの日なんですね☕️ #コーヒー#☕️#moonshare#coffee#yummy#おいしい#ほっとする#味覚#臭覚#ケニア#エチオピア#飲みたい味#仙台#仙台の美味しいコーヒー#美味しいコーヒー#instacoffee#tohoku#digg_tohoku#moon#🌕#満月#fullmoon
#知っていますか  コーヒーのサービングとカッピングのイベント。 『moonshare』@moon_share 満月の夜に、コーヒーをカッピングするというもの。イベント自体とても、ユニークでいつかお伺いしたいと思っておりましたが、 今日は機会があり、@moon_share を主宰する久保田さんの淹れたコーヒーをいただきました。 実はこのところ、@sparkcoffeeroasters さんのコーヒーを身体が欲していたのですが、なかなか、立ち寄れず、悶々としていたところ、本当に素晴らしく美味しいコーヒーをいただくことが出来ました。#sparkcoffeeroasters  さんの豆を使ってらっしゃいました。 人は味覚と臭覚が記憶に刻まれるようですね。私も今日は美味しいコーヒーを飲んだら、なんだか、小さい頃の懐かしいラーメンを食べた時のような錯覚に陥り(そんなラーメンは無いのですが)、涙が出そうになりました。コーヒーを飲むと気持ちが和らぐので今日一日はとてもリラックスして過ごすことができました。久保田さんのコーヒーをいただいたら、伊丹十三監督の映画#たんぽぽ  を思い出しました。久保田さん自体は、とってもおしゃれでスタイリッシュな方なので、たんぽぽのイメージとは全く違うのですが、なんだか今日は懐かしい気がしたのです。 皆さんも、久保田さんのイベント、満月の夜に『moon share 』是非行ってみてください!!本当に美味しくて優しい味のコーヒーでした。 次回は12/24、クリスマスイブの日なんですね☕️ #コーヒー #☕️#moonshare #coffee #yummy #おいしい #ほっとする #味覚 #臭覚 #ケニア #エチオピア #飲みたい味 #仙台 #仙台の美味しいコーヒー #美味しいコーヒー #instacoffee #tohoku #digg_tohoku #moon #🌕#満月 #fullmoon 
窪川にあるレストラン、味覚。お店も綺麗で落ち着いた雰囲気で、何より量が多い!!!スタミナ豚丼、お肉モリモリでした(笑)味は甘辛、スタミナつきます!💯
Mikaku, a restaurant in Kubokawa has this biggest pork donburi Ive ever seen!! the restaurant is a wonderful place with beautiful jazz.
@ay__816__y 
#beauty #beautiful #restaurant #味覚 #窪川 #高知 #kochi #スタミナ #丼 #foodie #canon #lovely #photo #foodgasm #jazz
窪川にあるレストラン、味覚。お店も綺麗で落ち着いた雰囲気で、何より量が多い!!!スタミナ豚丼、お肉モリモリでした(笑)味は甘辛、スタミナつきます!💯 Mikaku, a restaurant in Kubokawa has this biggest pork donburi Ive ever seen!! the restaurant is a wonderful place with beautiful jazz. @ay__816__y #beauty  #beautiful  #restaurant  #味覚  #窪川  #高知  #kochi  #スタミナ  #丼  #foodie  #canon  #lovely  #photo  #foodgasm  #jazz 
両手に🍎リンゴ☺️
*
*
涙目なって、喉詰まりそうなりながらもそれでも🍎ほおばる🤣
*
*
#リンゴ#両手に#ほおばる#息子#男の子ママ#1人目#ベビリトル#ベビフル#最近#食欲#戻ってきた#あの#2週間#何やったんや#味覚#備わってきたんかな
激辛も食べられる気がするんだけど、一人だとビビって中辛。辛いのより熱いのがつらい。  #激辛の次が中辛 #味覚  #新橋
着いた‼️直行ランチ
今ならカニでしょ🦀
親ガニはコウバコガニ、セコガニ、セイコガニ、母ガニとも呼ばれるズワイガニのメスです(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)
。 。
。
#カニ #蟹 #丼
#どんぶり 
#ごはん #和食 
#japanesefood #japan #鮮魚
#お昼ごはん 
#lunch #lunchtime 
#ランチ #新鮮 
#美味しい 
#冬 #味覚
#ランチタイム 
#foodporn 
#food
#foodstagram 
#鳥取県
今日のランチ。
石焼麻婆豆腐。

#内幸町
#味覚
#新橋ランチ
#麻婆豆腐
#石焼麻婆豆腐
#たべすたぐらむ 
#ランチ
いも🍠くり🌰かぼちゃ🎃パン、考えた人にノーベル賞あげたい◎
🍞
#藤の木 #西荻窪 #パン屋さん
#ただのアンパン #ではない!
#いも #栗 #かぼちゃ #全部はいってる!
#ぎっしり #あん #つまってる
#全部 #おいしい #感動 
#秋 #味覚#宝石箱 や~ 
#椿 #パン活 #デブ活#bread #happy
今日の私の#昼ご飯 😋

#手作りサンドウィッチ  #フワフワ #シャキシャキ 
残念ながらチーズは切らしていたので、あるもので。
#食パン 🍞
#シーチキン 🐟#ツナ
#キャベツ千切り 
#ロースハム 
#からしマヨネーズ 
#ドレッシング 少々
#ブラックコーヒー ☕️ #piggygirl  #マグカップ
#シンプル で#美味しい 💕私は何でも美味しいと感じるのか⁉️#幸せな #味覚 である😊
#ランチ #家ごはん
今日の私の#昼ご飯  😋 #手作りサンドウィッチ  #フワフワ  #シャキシャキ  残念ながらチーズは切らしていたので、あるもので。 #食パン  🍞 #シーチキン  🐟#ツナ  #キャベツ千切り  #ロースハム  #からしマヨネーズ  #ドレッシング  少々 #ブラックコーヒー  ☕️ #piggygirl  #マグカップ  #シンプル  で#美味しい  💕私は何でも美味しいと感じるのか⁉️#幸せな  #味覚  である😊 #ランチ  #家ごはん 
昨日は行ってみたかった激辛店、味覚二号店へ開店と同時に!人気店だけあって昼は激混みでゆっくりする雰囲気ではない(飲んでるのは私達だけ(笑))とりあえず麻婆豆腐(中辛)石焼麻婆刀削麺は美味しかった。ただお昼メニューに餃子が頼めなかったのは残念!並んでる方が居たのでさっさおいとまして次は焼肉鶴松へ!こちらも開店と同時に(笑)このはしごのやり方はもうやめよう、、、お腹が膨れすぎてお腹パンパンの1日でした(^.^)
#火曜日#新橋味覚二号店#味覚#石焼刀削麺#麻婆豆腐(中辛)#鶴松#焼肉#もうお腹一杯です
昨日は行ってみたかった激辛店、味覚二号店へ開店と同時に!人気店だけあって昼は激混みでゆっくりする雰囲気ではない(飲んでるのは私達だけ(笑))とりあえず麻婆豆腐(中辛)石焼麻婆刀削麺は美味しかった。ただお昼メニューに餃子が頼めなかったのは残念!並んでる方が居たのでさっさおいとまして次は焼肉鶴松へ!こちらも開店と同時に(笑)このはしごのやり方はもうやめよう、、、お腹が膨れすぎてお腹パンパンの1日でした(^.^) #火曜日 #新橋味覚二号店 #味覚 #石焼刀削麺 #麻婆豆腐 (中辛)#鶴松 #焼肉 #もうお腹一杯です 
柿が熟したので柿ジャム作ろうかと思ったけど柿ペーストになった。
見えづらい。
#これはこれで #柿 #美容 #健康 #ビューティ #熟し #ペースト #ジャム #パンのお供 #ヨーグルト #秋 #味覚 #冬 #食
・
【ダイエットのスイッチ?】
・
もう年末ですよー!!
・
◯忘年会
◯飲み会
◯年末年始
・
毎年恒例の太る要素満載です。
・
・
・
・
実は簡単な方法で
飲んでも食べても太らない方法がある!
・
・
もし、そんな方法が
あったら知りたいですか?
・
・
知りたいですよね?
・
・
・
・
ダイエットのスイッチを入れる方法。
・
実は簡単な方法なんです。
・
・
・
では、紹介します。
・
『食べるときに姿勢を正す!!』
・
・
・
え?
それだけ?
・
そう思いましたよね。
・
そんな事で変わるわけないだろ。
・
って声も聞こえてきます。
・
・
・
・
・
でも、思い返してみてください。
・
姿勢を正して食事出来ていますか?
・
①背もたれは使わない
②背筋を伸ばす
③首をまっすぐ
・
・
・
これが出来ていて
膨よかな人を僕は見たことないです。
・
逆に
シュッとした人は出来ている人が多いです。
・
・
・
簡単だけど見落としがち
・
これが出来るだけで
ダイエットスイッチが入るなら
・
・
やりますか?
・
やりませんか?
・
・
是非、試してみてください😊
・
・
・
・
次回は、大切なお知らせです。
・
お楽しみに‼️
・
・
*****************
・
12月24日の
【合う味ダイエット®︎講座】
・
お陰様で満席になりました。
・
・
来年も開催予定です。
・
来年の日程が気になる方はDMください。
・
優先的にお知らせさせていただきます。
・
*****************
・
・
・
#絶対に痩せる
#ダイエット#ダイエットセミナー
#パーソナルトレーニング
#食事#痩せる食事#姿勢
#FSEM#合う味ダイエット
#食事制限 しない#感覚#味覚#美脚#美尻
#トレーニング#ダイエットのコツ
#食べて痩せる#痩せる#痩せたい
#パーソナルトレーナー の一言つぶやき
#最高のお洒落はカラダから
#神戸#kobe#三宮#大阪
・ 【ダイエットのスイッチ?】 ・ もう年末ですよー!! ・ ◯忘年会 ◯飲み会 ◯年末年始 ・ 毎年恒例の太る要素満載です。 ・ ・ ・ ・ 実は簡単な方法で 飲んでも食べても太らない方法がある! ・ ・ もし、そんな方法が あったら知りたいですか? ・ ・ 知りたいですよね? ・ ・ ・ ・ ダイエットのスイッチを入れる方法。 ・ 実は簡単な方法なんです。 ・ ・ ・ では、紹介します。 ・ 『食べるときに姿勢を正す!!』 ・ ・ ・ え? それだけ? ・ そう思いましたよね。 ・ そんな事で変わるわけないだろ。 ・ って声も聞こえてきます。 ・ ・ ・ ・ ・ でも、思い返してみてください。 ・ 姿勢を正して食事出来ていますか? ・ ①背もたれは使わない ②背筋を伸ばす ③首をまっすぐ ・ ・ ・ これが出来ていて 膨よかな人を僕は見たことないです。 ・ 逆に シュッとした人は出来ている人が多いです。 ・ ・ ・ 簡単だけど見落としがち ・ これが出来るだけで ダイエットスイッチが入るなら ・ ・ やりますか? ・ やりませんか? ・ ・ 是非、試してみてください😊 ・ ・ ・ ・ 次回は、大切なお知らせです。 ・ お楽しみに‼️ ・ ・ ***************** ・ 12月24日の 【合う味ダイエット®︎講座】 ・ お陰様で満席になりました。 ・ ・ 来年も開催予定です。 ・ 来年の日程が気になる方はDMください。 ・ 優先的にお知らせさせていただきます。 ・ ***************** ・ ・ ・ #絶対に痩せる  #ダイエット #ダイエットセミナー  #パーソナルトレーニング  #食事 #痩せる食事 #姿勢  #FSEM #合う味ダイエット  #食事制限  しない#感覚 #味覚 #美脚 #美尻  #トレーニング #ダイエットのコツ  #食べて痩せる #痩せる #痩せたい  #パーソナルトレーナー  の一言つぶやき #最高のお洒落はカラダから  #神戸 #kobe #三宮 #大阪 
おっさんの食べ歩き!
今日は『天ぷら定食まきの』芦屋店さんへ
冬の味覚定食をいただく
海老、アンコウ、金目鯛、さつま芋、小エビとセリのかき揚げ、玉子天
玉子天はご飯にのせて黒薬味とタレをかけて食すと、めちゃ美味くてクセになる味!
追加で博多明太子天と白子天
これもまためちゃ美味い!
単品も豊富でリピートとしなあかんわ
また芦屋店は漬物、塩辛食べ放題が嬉しいね
ごちそうさまでした!
・
#天ぷら#天ぷら定食#冬の味覚#味覚#塩辛#芦屋#ランチ#おふたりさま#デブ活
おっさんの食べ歩き! 今日は『天ぷら定食まきの』芦屋店さんへ 冬の味覚定食をいただく 海老、アンコウ、金目鯛、さつま芋、小エビとセリのかき揚げ、玉子天 玉子天はご飯にのせて黒薬味とタレをかけて食すと、めちゃ美味くてクセになる味! 追加で博多明太子天と白子天 これもまためちゃ美味い! 単品も豊富でリピートとしなあかんわ また芦屋店は漬物、塩辛食べ放題が嬉しいね ごちそうさまでした! ・ #天ぷら #天ぷら定食 #冬の味覚 #味覚 #塩辛 #芦屋 #ランチ #おふたりさま #デブ活 
お店選び
*
ブログを更新しています。
プロフィールのURLからよければ見に来てください∞
*
#お店 #外食#食材#味覚 #体調 #波動 #お料理#雰囲気 #確率 #影響
【時間は有限】
*
時間がないって、
*
時間は自分で作るもの💕
*
言い訳し出したら、いくらでも出てきます
*
それでは、いつまでも現状は変わらない
*
自分にベクトルを向け、他人がどうこうではなく、
*
自分はどうなのか?
*
が重要╰(*´︶`*)╯♡
*
*
今日もSNSが、お志事✨
(=´∀`)ハ(*´∀`*)ノ
*
*
✨🎅🎄⛄❄️✨🎅🎄⛄❄️✨🎅🎄⛄
・
元保育士🌟
たった3ヶ月で本業を辞め
生活が『激変』した理由を教えちゃいます😋
・
労働収入から権利収入へ💄💰
あなたの人生180度変えちゃいます❣️
・
信じて私についてきてください😍💖
一生涯入り続ける収入を手に入れましょう🎀
・
LINE 🆔→『@qbv2907i』
までご連絡お待ちしております🌟
・
✨🎅🎄⛄❄✨🎅🎄⛄❄✨🎅🎄⛄
・
#味覚 #感謝 #food #ありがとう #japan #旬 #japnese #美味 #暑い #お酒 #居酒屋 #地酒 #秋 #リゾート #ローマ #happy #料理好き #lovecooking #love #tokyo #風景 #ヘア #スイーツ #sweets #フルーツ #東京 #followme #日本 #美味しい #料理
【時間は有限】 * 時間がないって、 * 時間は自分で作るもの💕 * 言い訳し出したら、いくらでも出てきます * それでは、いつまでも現状は変わらない * 自分にベクトルを向け、他人がどうこうではなく、 * 自分はどうなのか? * が重要╰(*´︶`*)╯♡ * * 今日もSNSが、お志事✨ (=´∀`)ハ(*´∀`*)ノ * * ✨🎅🎄⛄❄️✨🎅🎄⛄❄️✨🎅🎄⛄ ・ 元保育士🌟 たった3ヶ月で本業を辞め 生活が『激変』した理由を教えちゃいます😋 ・ 労働収入から権利収入へ💄💰 あなたの人生180度変えちゃいます❣️ ・ 信じて私についてきてください😍💖 一生涯入り続ける収入を手に入れましょう🎀 ・ LINE 🆔→『@qbv2907i』 までご連絡お待ちしております🌟 ・ ✨🎅🎄⛄❄✨🎅🎄⛄❄✨🎅🎄⛄ ・ #味覚  #感謝  #food  #ありがとう  #japan  #旬  #japnese  #美味  #暑い  #お酒  #居酒屋  #地酒  #秋  #リゾート  #ローマ  #happy  #料理好き  #lovecooking  #love  #tokyo  #風景  #ヘア  #スイーツ  #sweets  #フルーツ  #東京  #followme  #日本  #美味しい  #料理 
【旅写】❻
旅先で器を見つける。
旅の良い思い出になる。
使う度に旅がよみがえる。
幾度も通っている場所には
陶芸家さんの友達もできる。
これも旅の醍醐味なのだろう。
この急須は名古屋の展示会で
出会った若い職人さんの作品。
「焼〆」という製法により
極限まで薄く仕上げている。
注ぎ口の美しいフォルムが
この急須の美しさのポイント。
#旅写 #器好き #出会い #風景 #味覚 #思い出 #焼〆 #焼めしではない
【旅写】❻ 旅先で器を見つける。 旅の良い思い出になる。 使う度に旅がよみがえる。 幾度も通っている場所には 陶芸家さんの友達もできる。 これも旅の醍醐味なのだろう。 この急須は名古屋の展示会で 出会った若い職人さんの作品。 「焼〆」という製法により 極限まで薄く仕上げている。 注ぎ口の美しいフォルムが この急須の美しさのポイント。 #旅写  #器好き  #出会い  #風景  #味覚  #思い出  #焼〆  #焼めしではない 
酢豚つやつや。
家採れピーマンの使い道。

#cooking #food #foodstagram #dinner #料理 #酢豚 #味覚 の修行
この干し柿だけは美味しく食べれる!
.
商品名になっている
ミルフィーユの意味は
間にチーズがサンドされているから🤣
やっぱり、美味しい
.
#市田柿 #市田柿ミルフィーユ #干し柿 #柿 #味覚 #旬 #おいしい #要冷凍
小堀さん!べすとふれんどふぉーえばーです!
楽しい中華とイルミネーション巡り🤟
入った瞬間鼻がムズムズして、くしゃみと鼻水が止まらない麻婆豆腐が有名らしい中華料理店オススメ😏
#味覚 #麻婆豆腐 #くしゃみ #鼻水 #新橋 #中華 #オススメ #イルミネーション #bff #cebu #カメラのカワムラ #拓眼レフ
#マルタイラーメン#九州の味#ヨガインストラクター#布ナプキンアドバイザー
#福岡出身#味覚

オーガニックだ!無農薬だ!と言われると安心だけど、
だけど昔から慣れ親しんだ味がある!
なぜかビクトリアのセール品の中にあって、まとめ買い😆
お泊り忘年会✨楽しすぎた(๑>◡<๑)
次回も絶対❗️絶対❗️参加したい😍
#お洒落バーベキュー
#クオリティ高すぎ
#初めて聞く料理名いっぱい
#ありすぎて覚えられず(^^;
#魅せる料理
#味もバツグン👌👌
#味覚☆視覚◇天才的♡
#夜もお洒落パーティ
#もちろん朝からお洒落
#素敵メンバー💕
みっかっん🍊
大量生産👏
ぎゅうぎゅうみかん
甘かった😋
#みかん#ミカン#🍊#有田みかん#ダンボール#いっぱい#大量#冬の#味覚#あまい#興奮#おさまらず