an online Instagram web viewer

#和スイーツ medias

Photos

JR名古屋高島屋さん……………………
第17回 京の老舗名品展へ行ってきたよ。…………………………………………
10月18日から23日まで…………………
➡️茶房 こいし
➡️黒蜜こいしパフェ  981円
舞妓はんのパフェの各日 限定100コと黒蜜こいしパフェとどちらにしようか散々迷って…………………………
黒蜜こいしパフェをチョイス😊
パフェグラスの底の黒くてツヤツヤしてるゼリーに惹かれたから😊
ゼリーは黒糖のゼリーで どちらかというと甘め。
上から
あんこ
モンブラン(中に生クリーム) 
栗 
白玉 
あんこ
シフォンケーキ
アイス二種類(バニラと黒糖?黒蜜?)
後ろに隠れて見えない 笑
黒糖ゼリー
想像と違って甘めなパフェだったな😅
#名古屋#名古屋高島屋#京の老舗名品展 #茶房こいし#茶房#祇園
#パフェ#pafe #和スイーツ
#スイーツ#sweets
#instagood #instafood 
#instasweet
JR名古屋高島屋さん…………………… 第17回 京の老舗名品展へ行ってきたよ。………………………………………… 10月18日から23日まで………………… ➡️茶房 こいし ➡️黒蜜こいしパフェ 981円 舞妓はんのパフェの各日 限定100コと黒蜜こいしパフェとどちらにしようか散々迷って………………………… 黒蜜こいしパフェをチョイス😊 パフェグラスの底の黒くてツヤツヤしてるゼリーに惹かれたから😊 ゼリーは黒糖のゼリーで どちらかというと甘め。 上から あんこ モンブラン(中に生クリーム) 栗 白玉 あんこ シフォンケーキ アイス二種類(バニラと黒糖?黒蜜?) 後ろに隠れて見えない 笑 黒糖ゼリー 想像と違って甘めなパフェだったな😅 #名古屋 #名古屋高島屋 #京の老舗名品展  #茶房こいし #茶房 #祇園  #パフェ #pafe  #和スイーツ  #スイーツ #sweets  #instagood  #instafood  #instasweet 
今日は「和」で。
抹茶が3gしかなくて、抹茶ラテ使ったから、抹茶嫌いでも食べやすい☺️👏
#おやつ#抹茶シフォン#シフォンケーキ#和スイーツ#生クリーム#餡子#きな粉棒#プロポリス入り#🍯#痩せたいと作りたいと食べたいが比例#どうにもならない#休日#🙄💨
「天然物」たいやきの恵比寿家のたい焼き。めっちゃ皮が薄い!焼きたてをつかもうとしたら折れそうなくらいに😳1枚づつの焼き型で焼くのは天然物と言うそうで…そして「プレミアム」天然たい焼きなるものも一つ焼いてもらいました。片側にビターチョコ!一瞬、黒糖?いやチョコだー🤣
結構こだわりのある小豆とか使ってると聞いたので怖そーなおじさんが焼いてんのかなーと思ってたら優しいおじさんでした😁最後にスタンプカード作りますね♡(いやハートは飛んでなかったかもしんない💧)とカードも頂きました。美味しかったよ、おじさん😍
 #松阪#たい焼き#天然物#松阪新名物#天然一丁焼き#恵比寿家#和スイーツ#あんこ#ビターチョコ#プレミアムたい焼き#松阪駅裏もいい感じの被写体あり
「天然物」たいやきの恵比寿家のたい焼き。めっちゃ皮が薄い!焼きたてをつかもうとしたら折れそうなくらいに😳1枚づつの焼き型で焼くのは天然物と言うそうで…そして「プレミアム」天然たい焼きなるものも一つ焼いてもらいました。片側にビターチョコ!一瞬、黒糖?いやチョコだー🤣 結構こだわりのある小豆とか使ってると聞いたので怖そーなおじさんが焼いてんのかなーと思ってたら優しいおじさんでした😁最後にスタンプカード作りますね♡(いやハートは飛んでなかったかもしんない💧)とカードも頂きました。美味しかったよ、おじさん😍 #松阪 #たい焼き #天然物 #松阪新名物 #天然一丁焼き #恵比寿家 #和スイーツ #あんこ #ビターチョコ #プレミアムたい焼き #松阪駅裏もいい感じの被写体あり 
.
2017.10.18
***36w0d
.
10ヶ月!いよいよ臨月!
.
ここまで育ってくれて本当にありがとう(´;ω;`)
2ヶ月半もの吐きづわりを乗り越え
妊娠がこんなにしんどいものだと思わず
毎晩泣いてたのが懐かしい…
.
つわりが終わってからは
ハードな仕事が待ってて
いろんなストレスを赤ちゃんにも与えていたかと思うと
本当にここまで育ってくれたことに感謝しかないです😭
.
もうすぐお腹の中からでてくるんだね〜(´∀`)
自分に母性が芽生えるのか心配な妊娠初期でしたが、胎動を感じ始めると、自然とお腹の子が可愛いと感じるようになりました✨
.
あと少しの貴重なお腹の中の赤ちゃんとの時間を大事にしつつ
安産に向けて出来る限りのことはしながら、のんびり気長に待とうと思います◡̈*
.
今日は久しぶりに天気が良かったので
窓全開で掃除day🙌🌞
.
掃除機かけて雑巾掛けして
トイレ掃除して
扇風機2台を分解してぴかぴかにしました\(◡̈)/♥︎
.
息切れが止まらない…!笑
体力なさすぎ🤣
.
.
pic2枚目は夏頃からなぜか無性に食べたくて食べたくて仕方なかったサツマイモ林檎煮🍎🍠
.
白砂糖の代わりにはちみつで🍯
ぐつぐつ煮詰めていく工程が大好き💓
美味しくできました🤤
明日は健診なので、ほどほどの量でガマン…笑
.
.
.
#妊娠10ヶ月 #臨月 #36週 #36w #11月予定日 #女の子ママ予定 #初マタ #妊婦生活 #マタニティライフ #トツキトウカ #掃除day #手作りおやつ #sweets #和スイーツ #さつまいも煮 #りんご煮 #🍠 #🍎
. 2017.10.18 ***36w0d . 10ヶ月!いよいよ臨月! . ここまで育ってくれて本当にありがとう(´;ω;`) 2ヶ月半もの吐きづわりを乗り越え 妊娠がこんなにしんどいものだと思わず 毎晩泣いてたのが懐かしい… . つわりが終わってからは ハードな仕事が待ってて いろんなストレスを赤ちゃんにも与えていたかと思うと 本当にここまで育ってくれたことに感謝しかないです😭 . もうすぐお腹の中からでてくるんだね〜(´∀`) 自分に母性が芽生えるのか心配な妊娠初期でしたが、胎動を感じ始めると、自然とお腹の子が可愛いと感じるようになりました✨ . あと少しの貴重なお腹の中の赤ちゃんとの時間を大事にしつつ 安産に向けて出来る限りのことはしながら、のんびり気長に待とうと思います◡̈* . 今日は久しぶりに天気が良かったので 窓全開で掃除day🙌🌞 . 掃除機かけて雑巾掛けして トイレ掃除して 扇風機2台を分解してぴかぴかにしました\(◡̈)/♥︎ . 息切れが止まらない…!笑 体力なさすぎ🤣 . . pic2枚目は夏頃からなぜか無性に食べたくて食べたくて仕方なかったサツマイモ林檎煮🍎🍠 . 白砂糖の代わりにはちみつで🍯 ぐつぐつ煮詰めていく工程が大好き💓 美味しくできました🤤 明日は健診なので、ほどほどの量でガマン…笑 . . . #妊娠10ヶ月  #臨月  #36週  #36w  #11月予定日  #女の子ママ予定  #初マタ  #妊婦生活  #マタニティライフ  #トツキトウカ  #掃除day  #手作りおやつ  #sweets  #和スイーツ  #さつまいも煮  #りんご煮  #🍠 #🍎
レッスンから帰宅後、自宅で事務作業をし、午後から仕入れに来ました!
お昼を食べてなかったので、とりあえずお茶休憩🍵
来年のレッスンメニューを考えています🎀
来月からクリスマスレッスン開始で、それが終わると新年ですからねぇ〜。
一年本当に早いです😅

#ソフトクリーム白玉あんみつ #和スイーツ #ティータイム
レッスンから帰宅後、自宅で事務作業をし、午後から仕入れに来ました! お昼を食べてなかったので、とりあえずお茶休憩🍵 来年のレッスンメニューを考えています🎀 来月からクリスマスレッスン開始で、それが終わると新年ですからねぇ〜。 一年本当に早いです😅 #ソフトクリーム白玉あんみつ  #和スイーツ  #ティータイム 
.
.
もかと黒糖茶房🍵
.
久々のもか癒されたありがとう☺️💓
自分写真撮るの下手すぎぶれぶれ!
.
美味しいもの巡り再開だね!
.
#黒糖茶房 #茅ヶ崎 #和スイーツ #濃い抹茶ぱふぇ #黒糖茶房鍋ぱふぇ #美味しいもの巡り #もか #1018
お次は今月6日からソラマチにできたばかりの
ずんだ茶寮から、
#ずんだシェイクエクセラ 。
カロリーは483kcal.
価格は450円。(*税込)。
.
たっぷりなずんだ。の
あのコク・味わいがかなり濃厚です👍
.
また普段のずんだシェイクに、
ホイップが加わって、
まるで、そう多分これを飲んだ方なら分かるかもですが、
例えるならあのスタバのフラペチーノを和にした感覚で、
滑らか濃厚ながらも
ずんだのツブツブ感もバッチリ味わえました。
.
あ〜ずんだ大好きだ😍
.
ヤバ、はやくも胃が(爆)。
若い頃は沢山食べれたのになぁ、、💦。
.
.
#sweets #ずんだ #ずんだシェイク  #zunda #zundasaryo #ずんだ茶寮 #ソラマチ #スイーツ #スイーツ男子 #スイーツ巡り #デザート #フラペチーノ #instafood #foodpic #japanesefood #yummy #新商品 #和スイーツ #仙台 #とうきょうスカイツリー #都内 #ハロウィン #ずんだホイップ #ドリンク #茶 #ずんだパフェ #ずんだ味 #ずんだスイーツ
お次は今月6日からソラマチにできたばかりの ずんだ茶寮から、 #ずんだシェイクエクセラ  。 カロリーは483kcal. 価格は450円。(*税込)。 . たっぷりなずんだ。の あのコク・味わいがかなり濃厚です👍 . また普段のずんだシェイクに、 ホイップが加わって、 まるで、そう多分これを飲んだ方なら分かるかもですが、 例えるならあのスタバのフラペチーノを和にした感覚で、 滑らか濃厚ながらも ずんだのツブツブ感もバッチリ味わえました。 . あ〜ずんだ大好きだ😍 . ヤバ、はやくも胃が(爆)。 若い頃は沢山食べれたのになぁ、、💦。 . . #sweets  #ずんだ  #ずんだシェイク  #zunda  #zundasaryo  #ずんだ茶寮  #ソラマチ  #スイーツ  #スイーツ男子  #スイーツ巡り  #デザート  #フラペチーノ  #instafood  #foodpic  #japanesefood  #yummy  #新商品  #和スイーツ  #仙台  #とうきょうスカイツリー  #都内  #ハロウィン  #ずんだホイップ  #ドリンク  #茶  #ずんだパフェ  #ずんだ味  #ずんだスイーツ 
おやつ🥞
・
抹茶ミルクレープ🍵
・
昨日からいつの間にか止めていたダイエット再開しました💦 ・
食べる量は変わらないのに体重が落ちないのは運動量が足りないから❗
って事でなるべく座らない‼️
って決め、お昼休みもチャキチャキ何かしらしてます😆
・
今日は久しぶりにおやつ作りました😍って太るじゃん‼️(笑)💦
・
今日は祖父の命日なので持っていくために作りました😆
何か和菓子買いにいこうかなーと言うといつも作ってたのに作らないんだーと言われたのであんこも手作り✨
・
クレープ生地に抹茶入れて生クリームとあんこを交互に挟みました😁
・
#おやつ#手作りおやつ#お菓子#手作りお菓子#スイーツ#手作りスイーツ#お菓子作り#ミルクレープ#抹茶ミルクレープ#手作りあんこ#あんこ#和菓子#和スイーツ#sweets#desert#maccha#greentea#Japanesefood#Japanesesweets#japan#instafood#instahappy#instajapan#instagood#instarsweets#instapic
おやつ🥞 ・ 抹茶ミルクレープ🍵 ・ 昨日からいつの間にか止めていたダイエット再開しました💦 ・ 食べる量は変わらないのに体重が落ちないのは運動量が足りないから❗ って事でなるべく座らない‼️ って決め、お昼休みもチャキチャキ何かしらしてます😆 ・ 今日は久しぶりにおやつ作りました😍って太るじゃん‼️(笑)💦 ・ 今日は祖父の命日なので持っていくために作りました😆 何か和菓子買いにいこうかなーと言うといつも作ってたのに作らないんだーと言われたのであんこも手作り✨ ・ クレープ生地に抹茶入れて生クリームとあんこを交互に挟みました😁 ・ #おやつ #手作りおやつ #お菓子 #手作りお菓子 #スイーツ #手作りスイーツ #お菓子作り #ミルクレープ #抹茶ミルクレープ #手作りあんこ #あんこ #和菓子 #和スイーツ #sweets #desert #maccha #greentea #Japanesefood #Japanesesweets #japan #instafood #instahappy #instajapan #instagood #instarsweets #instapic 
またハーゲンダッツ先生が名作を世にお放ちになりました。①きなこ黒蜜ソース:程よい甘さでくどくない  ②バニラアイス:安定のお仕事ぶり。きなこの香ばしさがフワッと香る?気のせい?  ③こしあんソース:なめらか舌触り ④ち ょ っ と 塩 の き い た 練 乳 ソ ル べ :今季の助演賞確定 この4層構造になっています。それぞれ食べてもおいしいし垂直にスプーンぶっ刺して4層いっぺんに食べても幸せだし楽しみ方無限大(・ิω・ิ)さああなたもセブンへダッシュ(・ิω・ิ)
#アイス #アイス部 #アイスクリーム #アイスマニア #ハーゲンダッツ #ハーゲンダッツジャポネ #ハーゲンダッツ期間限定 #バニラアンドきなこ黒蜜 #バニラアンドきなこ黒蜜濃厚仕立て #萌え断 #なのにこの断面美を伝えられないのが歯がゆい  #カップアイスの断面のきれいな撮り方を教えてください  #セブンイレブン限定 #セブンイレブン #和  #和スイーツ
またハーゲンダッツ先生が名作を世にお放ちになりました。①きなこ黒蜜ソース:程よい甘さでくどくない ②バニラアイス:安定のお仕事ぶり。きなこの香ばしさがフワッと香る?気のせい? ③こしあんソース:なめらか舌触り ④ち ょ っ と 塩 の き い た 練 乳 ソ ル べ :今季の助演賞確定 この4層構造になっています。それぞれ食べてもおいしいし垂直にスプーンぶっ刺して4層いっぺんに食べても幸せだし楽しみ方無限大(・ิω・ิ)さああなたもセブンへダッシュ(・ิω・ิ) #アイス  #アイス部  #アイスクリーム  #アイスマニア  #ハーゲンダッツ  #ハーゲンダッツジャポネ  #ハーゲンダッツ期間限定  #バニラアンドきなこ黒蜜  #バニラアンドきなこ黒蜜濃厚仕立て  #萌え断  #なのにこの断面美を伝えられないのが歯がゆい  #カップアイスの断面のきれいな撮り方を教えてください  #セブンイレブン限定  #セブンイレブン  #和  #和スイーツ 
🌈
:
お店の前は何度も通っているけど入るのは初めて🙌💨
:
やっと甘太郎さんの行った「いり江」に🙆
行ったのは4週間も前😆💦
隣の隣で焼き肉ランチした後に😁
:
ドラマでは豆かん食べてたけど
白玉クリームあんみつを注文😋🎵
あんことっても美味しかった!!!
友達もまた来る!て喜んでた🙌✨
:
いつかは豆かん食べたい😋
そして尾上松也が好きになってしまったw
:
:
#門前仲町 #江東区 #門仲 #深川 #富岡八幡宮 #いり江 #甘味処 #甘味 #スイーツ #あんみつ #和スイーツ #カフェ #地元 #飴谷甘太朗
🌈 : お店の前は何度も通っているけど入るのは初めて🙌💨 : やっと甘太郎さんの行った「いり江」に🙆 行ったのは4週間も前😆💦 隣の隣で焼き肉ランチした後に😁 : ドラマでは豆かん食べてたけど 白玉クリームあんみつを注文😋🎵 あんことっても美味しかった!!! 友達もまた来る!て喜んでた🙌✨ : いつかは豆かん食べたい😋 そして尾上松也が好きになってしまったw : : #門前仲町  #江東区  #門仲  #深川  #富岡八幡宮  #いり江  #甘味処  #甘味  #スイーツ  #あんみつ  #和スイーツ  #カフェ  #地元  #飴谷甘太朗 
今日のスイーツは、実家からもらった、地元で1番美味しい秋のじょうようまんじゅうです(^。^)
#今日のスイーツ 
#和スイーツ
#じょうよう饅頭 
#こしあん
#おまんじゅう
#おうちカフェ
#和菓子
#japanesesweets#yummy
タケノとおはぎ@桜新町

やっと行ってきました、タケノとおはぎ。本日のおはぎは、こしあん、つぶあん、ナッツ、ゴマとあんず、麻の実ときな粉、胡麻とあんず、柿とほうじ茶、ココナッツとレモンピール。
個人的にはナッツと、柿とほうじ茶が美味しかった😋😋ごちそうさまでした‼︎ #タケノとおはぎ#おはぎ#和菓子#和スイーツ#桜新町#桜新町グルメ#さぼリーマン甘太朗
タケノとおはぎ@桜新町 やっと行ってきました、タケノとおはぎ。本日のおはぎは、こしあん、つぶあん、ナッツ、ゴマとあんず、麻の実ときな粉、胡麻とあんず、柿とほうじ茶、ココナッツとレモンピール。 個人的にはナッツと、柿とほうじ茶が美味しかった😋😋ごちそうさまでした‼︎ #タケノとおはぎ #おはぎ #和菓子 #和スイーツ #桜新町 #桜新町グルメ #さぼリーマン甘太朗 
🐸小ざくらや一清「おほほっ」✨
待ってました❗バナナのおほほっ😍
発売されたのを知ってソッコー買いに行った💨
変わったネーミングだけど、
いわゆるバナナ大福ってやつです🍌

甘~いセニョリータバナナがそのまま入ってて、
もちろんあんこもバナナあん✨
冷して食べるのがオススメ😋

幸せの甘さ💕

#小ざくらや一清 #おほほっ #バナナおほほっ
#和菓子 #大福 #バナナ大福 #フルーツ大福
#バナナ #ばなな #セニョリータバナナ
#あん #あんこ #バナナあん #和スイーツ
#名鉄百貨店 #スイーツステーション
#おすすめ #オススメ #限定 #甘党 #カエル #かえる
🐸小ざくらや一清「おほほっ」✨ 待ってました❗バナナのおほほっ😍 発売されたのを知ってソッコー買いに行った💨 変わったネーミングだけど、 いわゆるバナナ大福ってやつです🍌 甘~いセニョリータバナナがそのまま入ってて、 もちろんあんこもバナナあん✨ 冷して食べるのがオススメ😋 幸せの甘さ💕 #小ざくらや一清  #おほほっ  #バナナおほほっ  #和菓子  #大福  #バナナ大福  #フルーツ大福  #バナナ  #ばなな  #セニョリータバナナ  #あん  #あんこ  #バナナあん  #和スイーツ  #名鉄百貨店  #スイーツステーション  #おすすめ  #オススメ  #限定  #甘党  #カエル  #かえる 
わらびもち💕ふわっふわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾#京都#嵐山#わらびもち#和スイーツ
わらび餅なう。とろっとろ!

#ぎおん徳屋 #京都 #和スイーツ
今日の広川さんのセブンイレブンのデザートのコーナーはわらび餅と白玉のやつです。このコーナー白玉が多いですね!黄色いお月見白玉かわいい。 #セブンイレブンスイーツ #白玉 #コンビニスイーツ #セブンイレブン #和スイーツ #ホイップクリーム
3枚あります🐥

ハーゲンダッツJaponais
ジャポネ〈 バニラ&きなこ黒蜜〉~濃厚仕立て~

10月17日(火)から順次発売の
セブン限定アイスです🍨

開けた瞬間きな粉黒蜜がお出迎え❤

この時点で期待しかない✨
きなこ黒蜜
隠し味の塩が効いたバニラアイス
練乳ソルベ
こしあんソース

この層すごいです。
予想を遥かに超える
和スイーツの様な贅沢なおいしさ😚

#セブンイレブン#セブン
#sevenleven#新商品#新発売
#セブン限定#限定#コンビニスイーツ
#Japonais#きなこ黒蜜#バニラアイス
#ハーゲンダッツ#haagendazs
#アイス#アイスクリーム#icecream
#スイーツ#sweets#おいしい
#instasweets#Instafood #Instagood
#Japan#日本#アイス部
#幸せ#yummy#和スイーツ
#手書き#手書きpic
3枚あります🐥 ハーゲンダッツJaponais ジャポネ〈 バニラ&きなこ黒蜜〉~濃厚仕立て~ 10月17日(火)から順次発売の セブン限定アイスです🍨 開けた瞬間きな粉黒蜜がお出迎え❤ この時点で期待しかない✨ きなこ黒蜜 隠し味の塩が効いたバニラアイス 練乳ソルベ こしあんソース この層すごいです。 予想を遥かに超える 和スイーツの様な贅沢なおいしさ😚 #セブンイレブン #セブン  #sevenleven #新商品 #新発売  #セブン限定 #限定 #コンビニスイーツ  #Japonais #きなこ黒蜜 #バニラアイス  #ハーゲンダッツ #haagendazs  #アイス #アイスクリーム #icecream  #スイーツ #sweets #おいしい  #instasweets #Instafood  #Instagood  #Japan #日本 #アイス部  #幸せ #yummy #和スイーツ  #手書き #手書きpic 
💗
☕️東京/麻布十番>>>しろいくろ
・
古新しい素敵な雰囲気のお店🐈
ロールケーキが気になっていたのでしろ・くろそれぞれシェアしたよ♡🖤♡🖤
・
♡しろ>>黒豆の風味が際立った和風
🖤くろ>>クリームチーズが入って洋風
どちらも美味しすぎてランチ後でもすぐ完食😂🍴
セットで頼んだ黒豆茶もお豆が入っていて美味しいんです👏
・
#cafe #japan #tokyo #sweets #cakes #yummy #happy #photo #instagood #instalike #like #followme #ig_japan #foodstagram #カフェ #ランチ #スイーツ #和スイーツ #カフェ巡り #美味しい #かわいい #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #東京カフェ #カフェ部 #読モ #フォロー #フォローミー
💗 ☕️東京/麻布十番>>>しろいくろ ・ 古新しい素敵な雰囲気のお店🐈 ロールケーキが気になっていたのでしろ・くろそれぞれシェアしたよ♡🖤♡🖤 ・ ♡しろ>>黒豆の風味が際立った和風 🖤くろ>>クリームチーズが入って洋風 どちらも美味しすぎてランチ後でもすぐ完食😂🍴 セットで頼んだ黒豆茶もお豆が入っていて美味しいんです👏 ・ #cafe  #japan  #tokyo  #sweets  #cakes  #yummy  #happy  #photo  #instagood  #instalike  #like  #followme  #ig_japan  #foodstagram  #カフェ  #ランチ  #スイーツ  #和スイーツ  #カフェ巡り  #美味しい  #かわいい  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #東京カフェ  #カフェ部  #読モ  #フォロー  #フォローミー 
醤油のソフトクリーム🍦
なぜだかキャラメルみたいな味で美味しい(*^ー^)ノ♪

#金沢 #東茶屋街 #醤油 #ヤマト醤油味噌 #ソフトクリーム #キャラメル風味 #いしるだし醤油#甘味 #和スイーツ
ありがたいことに栗蒸し羊羹が好評頂いてます。
栗が沢山乗ってて驚かれるんですが表面だけじゃなくて実は...中にも刻んだ栗が入ってるんです。(*´ω`*)
#鹿沼#松風堂#和菓子#japanesesweets#スイーツ#甘党#和スイーツ#和菓子職人#栗蒸し羊羹
昨日の夕方。
六本松にて
夜ご飯と
おやつにたいもち♡

#福岡 #福岡市 #六本松 #たいやき #たいもち #おやつ #デザート #スイーツ #和スイーツ
さっそく!今日開催の!
名古屋高島屋の京の老舗物産展へ✨
.
.
祇園小石さん*\(^o^)/*
京都の気になってたお店のひとつ🙈💕
.
.
舞妓はんお気に入り
抹茶と鳴門金時パフェを🤤💕
.
.
限定100食で
名古屋高島屋限定のパフェ!
.
.
抹茶が濃厚で黒蜜との相性抜群で
とっても美味しかった🤤💕💕
.
.
特に上に乗ってる
抹茶モンブランとプリンが好き(笑)
.
.
お芋の甘さをもっと感じられたらよかったなー🙏🏻❤️
.
.
甘さ控えめなパフェなので
一瞬にして完食でした(笑)
.
.
ほかにも黒蜜きなこプリンとか
気になるメニューあった🙈❤️
.
.
朝から幸せでしたっ🤤💕
.
.
#名古屋高島屋 #京の老舗名品展 #京都物産展 #祇園小石 #抹茶 #抹茶パフェ #和スイーツ #今日のアイス #パフェ #ゆいこの食べログ #オススメ #名古屋カフェ #名古屋カフェ巡り #スイーツ女子 #朝アイス #甘党 #京都 #名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ #食べるの大好き #食べるの好きな人と繋がりたい #デブ活 #断面萌え #インスタ映え #フォトジェニックフード #フォトジェニック
#maccha #like4like #forlike #pafe
さっそく!今日開催の! 名古屋高島屋の京の老舗物産展へ✨ . . 祇園小石さん*\(^o^)/* 京都の気になってたお店のひとつ🙈💕 . . 舞妓はんお気に入り 抹茶と鳴門金時パフェを🤤💕 . . 限定100食で 名古屋高島屋限定のパフェ! . . 抹茶が濃厚で黒蜜との相性抜群で とっても美味しかった🤤💕💕 . . 特に上に乗ってる 抹茶モンブランとプリンが好き(笑) . . お芋の甘さをもっと感じられたらよかったなー🙏🏻❤️ . . 甘さ控えめなパフェなので 一瞬にして完食でした(笑) . . ほかにも黒蜜きなこプリンとか 気になるメニューあった🙈❤️ . . 朝から幸せでしたっ🤤💕 . . #名古屋高島屋  #京の老舗名品展  #京都物産展  #祇園小石  #抹茶  #抹茶パフェ  #和スイーツ  #今日のアイス  #パフェ  #ゆいこの食べログ  #オススメ  #名古屋カフェ  #名古屋カフェ巡り  #スイーツ女子  #朝アイス  #甘党  #京都  #名古屋インスタ交流会  #ナゴレコ  #食べるの大好き  #食べるの好きな人と繋がりたい  #デブ活  #断面萌え  #インスタ映え  #フォトジェニックフード  #フォトジェニック  #maccha  #like4like  #forlike  #pafe 
#トラベラーズノート #travelersnotebook #travelersnote #手帳 #手帳の中身 #リフィル #パスポートサイズ #キャメル #カフェ記録 #カフェノート #お茶 #湯呑み #北欧風 #和スイーツ 
さーむーいー。
遂に霙?雪?が降ったー。
って事で熱いお茶飲みながらコンビニで買った和スイーツを。
と同時にカフェの記録。
気づけばリフィル太ったなぁ〜(꒪ȏ꒪)
あと1ページで、やっと?終わる。
次からはカフェの記録はレギュラーサイズへ移行。
最後のページはこないだ行ったてくりで終わりかな。
#トラベラーズノート  #travelersnotebook  #travelersnote  #手帳  #手帳の中身  #リフィル  #パスポートサイズ  #キャメル  #カフェ記録  #カフェノート  #お茶  #湯呑み  #北欧風  #和スイーツ  さーむーいー。 遂に霙?雪?が降ったー。 って事で熱いお茶飲みながらコンビニで買った和スイーツを。 と同時にカフェの記録。 気づけばリフィル太ったなぁ〜(꒪ȏ꒪) あと1ページで、やっと?終わる。 次からはカフェの記録はレギュラーサイズへ移行。 最後のページはこないだ行ったてくりで終わりかな。
昨日の#おやつ 
行きつけの#きねや さんにて。
.
完売してる事が多い#ういろう 買えたらラッキー✨
.
#スイーツ #和スイーツ #和菓子 #和カフェ #北九州 #八幡西区 #萩原
創業50年。舘山寺の【宏和製菓】さんの
"栗せんべい"
.
昔懐かしいこちらの栗せんべい。
.
実は静岡県の銘菓で、地方ではあまりお目にかかれないんです☺︎
.
香ばしく焼き上げられたおせんべいは、白あんの甘みが引き立ちます◎
.
お土産にもオススメです☺︎
・
・
・
・
#むつみ屋浜松 #むつみ屋#むつみ屋団子#甘味処 #和菓子#浜松市カフェ #和スイーツ#お団子#浜松市#浜松市中区#浜松市東区#富塚#有玉#定食#丼#カレー#かき氷#餃子#浜松グルメ#浜松ランチ#宏和製菓#栗せんべい#浜松銘菓#おやつタイム
創業50年。舘山寺の【宏和製菓】さんの "栗せんべい" . 昔懐かしいこちらの栗せんべい。 . 実は静岡県の銘菓で、地方ではあまりお目にかかれないんです☺︎ . 香ばしく焼き上げられたおせんべいは、白あんの甘みが引き立ちます◎ . お土産にもオススメです☺︎ ・ ・ ・ ・ #むつみ屋浜松  #むつみ屋 #むつみ屋団子 #甘味処  #和菓子 #浜松市カフェ  #和スイーツ #お団子 #浜松市 #浜松市中区 #浜松市東区 #富塚 #有玉 #定食 #丼 #カレー #かき氷 #餃子 #浜松グルメ #浜松ランチ #宏和製菓 #栗せんべい #浜松銘菓 #おやつタイム 
いい感じや✌️ 夏も なんかずーっと灼熱で焼いていましたが💦

だいぶ快適な焼き焼きになりました🔥

#どら焼き#自家製#まめやのどら焼き #滋賀スイーツ#和スイーツ#バス釣り#琵琶湖#滋賀お土産
朝の糖分摂取!笑
ローソンの鹿児島県産安納芋の純正クリーム大福です❤️ お手軽なカロリーで美味しそうなものないかな〜と探していたらいい感じなものを発見!笑
お餅も中の安納芋の餡もクリームもとろとろで、朝から幸せな気分になりました❤️☺️ #ローソン#LAWSON#コンビニスイーツ#コンビニ#スイーツ#和菓子#安納芋#鹿児島県産安納芋の純正クリーム大福#和スイーツ#大福#おいしかった
朝の糖分摂取!笑 ローソンの鹿児島県産安納芋の純正クリーム大福です❤️ お手軽なカロリーで美味しそうなものないかな〜と探していたらいい感じなものを発見!笑 お餅も中の安納芋の餡もクリームもとろとろで、朝から幸せな気分になりました❤️☺️ #ローソン #LAWSON #コンビニスイーツ #コンビニ #スイーツ #和菓子 #安納芋 #鹿児島県産安納芋の純正クリーム大福 #和スイーツ #大福 #おいしかった 
あやぺこ先生の和菓子コース受講してきましたー( ´ ▽ ` )
先生が実物よりも可愛く撮ってくれました(笑)
可愛いし楽しいし有意義な時間でしたが
思いの外難しくて、苦戦( ;´Д`)
練習あるのみですね。
次回も楽しみ♪

#あやぺこ先生 #フェイクスイーツ  #和菓子 #和スイーツ #クレイスイーツ#樹脂粘土
"Roasted Matcha Affogato"
Do you know "Affogato"? Affogato means drowned in Italian. Ice cream and hot beverage. Vanilla gelato and hot espresso is popular one. I pour "Houjicha espresso"! Bitter and Sweet, Cold and Hot, Roasted aroma and Milk flavor....I can't stop eating!!! (You can get Roasted Matcha at ChaTo, Japan center mall.)
先日ChaToさんにてゲットしたほうじ茶パウダーを使って、アフォガートを作ってみました。甘さと香ばしさが合う…合いすぎます!!!簡単なのに美味しすぎて1分後にはもう無くなっていました(^_^;)ぜひお試しくださいね♪
#japanteastudio108 #sfchato #affogato #roastedmatcha #houjicha #sanfrancisco #itsnotcoffee #vanilla #アフォガート #ほうじ茶 #バニラアイス #買いに行きたい #大人デザート #和スイーツ
"Roasted Matcha Affogato" Do you know "Affogato"? Affogato means drowned in Italian. Ice cream and hot beverage. Vanilla gelato and hot espresso is popular one. I pour "Houjicha espresso"! Bitter and Sweet, Cold and Hot, Roasted aroma and Milk flavor....I can't stop eating!!! (You can get Roasted Matcha at ChaTo, Japan center mall.) 先日ChaToさんにてゲットしたほうじ茶パウダーを使って、アフォガートを作ってみました。甘さと香ばしさが合う…合いすぎます!!!簡単なのに美味しすぎて1分後にはもう無くなっていました(^_^;)ぜひお試しくださいね♪ #japanteastudio108  #sfchato  #affogato  #roastedmatcha  #houjicha  #sanfrancisco  #itsnotcoffee  #vanilla  #アフォガート  #ほうじ茶  #バニラアイス  #買いに行きたい  #大人デザート  #和スイーツ 
Wednesday 1018.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何日ぶりの朝焼けだろう🌇
でも大規模修繕中の我が家はこの貴重な晴れ日も洗濯物干せず😞
1週間以上ダメが続いてるんですけどー。せめて3日に1度は干せる日程組んでほしい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
買ったまま賞味期限が1日に過ぎてしまったから、仕方なくセブンの宇治抹茶ティラミスわらびを朝ごはんに。
ティラミス好きだけどわらび餅はあまり…ティラミスに引っ張られ過ぎた😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #iittala #和スイーツ #セブンイレブン
Wednesday 1018. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何日ぶりの朝焼けだろう🌇 でも大規模修繕中の我が家はこの貴重な晴れ日も洗濯物干せず😞 1週間以上ダメが続いてるんですけどー。せめて3日に1度は干せる日程組んでほしい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 買ったまま賞味期限が1日に過ぎてしまったから、仕方なくセブンの宇治抹茶ティラミスわらびを朝ごはんに。 ティラミス好きだけどわらび餅はあまり…ティラミスに引っ張られ過ぎた😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #breakfast  #朝ごはん  #うちごはん  #micatable  #arabiafinland  #iittala  #和スイーツ  #セブンイレブン 
★ Oct. 13, 2017
Shogetsu, Kyoto: kuri-yokan (lit. chestnut-yokan)
--------
Steamed-type 'yokan (gelled sweet bean paste)', i.e., 'kurimushi-yokan', made with sweet bean paste, small sweet chestnut pieces and so on.
--------
#sweets #tea #teaceremony #chanoyu #instafood #instasweets #foodie #dessert #foodpics #sweettooth #japan #japanese #kyoto #京都 #スイーツ #和スイーツ #お菓子作り #お茶の時間 #おかし #お菓子 #和菓子 #お茶 #茶道 #嘯月 #栗羊羹
★ Oct. 13, 2017 Shogetsu, Kyoto: kuri-yokan (lit. chestnut-yokan) -------- Steamed-type 'yokan (gelled sweet bean paste)', i.e., 'kurimushi-yokan', made with sweet bean paste, small sweet chestnut pieces and so on. -------- #sweets  #tea  #teaceremony  #chanoyu  #instafood  #instasweets  #foodie  #dessert  #foodpics  #sweettooth  #japan  #japanese  #kyoto  #京都  #スイーツ  #和スイーツ  #お菓子作り  #お茶の時間  #おかし  #お菓子  #和菓子  #お茶  #茶道  #嘯月  #栗羊羹 
✴︎✴︎✴︎
2017.10.18  #おうち時間
*
*
#かぼちゃ白玉 *
撮り忘れで
載せられていなかった
#おやつ メニュー
*
超簡単和スイーツ❤︎
とっても簡単だけど
見栄えがするので
パンメニューが
大変な時に作るおやつ
*
煮物の炊き合わせなんかに
ちょこんと
添えるのもおすすめ♬
*
簡単なおやつしか
作れないので…
*
大人なハロウィンに
いかがですか♬
*
*
*
#おうち時間#おうちカフェ #白玉#かぼちゃ#あんこ#かぼちゃ白玉ぜんざい#かぼちゃ団子#日々#日々の暮らし#器#うつわ好き #おやつ#和スイーツ#和菓子#シンプル#私のおいしい写真 #lin_stagrammer #簡単過ぎてごめんなさい
*
今日も頑張ります♬
✴︎✴︎✴︎ 2017.10.18 #おうち時間  * * #かぼちゃ白玉  * 撮り忘れで 載せられていなかった #おやつ  メニュー * 超簡単和スイーツ❤︎ とっても簡単だけど 見栄えがするので パンメニューが 大変な時に作るおやつ * 煮物の炊き合わせなんかに ちょこんと 添えるのもおすすめ♬ * 簡単なおやつしか 作れないので… * 大人なハロウィンに いかがですか♬ * * * #おうち時間 #おうちカフェ  #白玉 #かぼちゃ #あんこ #かぼちゃ白玉ぜんざい #かぼちゃ団子 #日々 #日々の暮らし #器 #うつわ好き  #おやつ #和スイーツ #和菓子 #シンプル #私のおいしい写真  #lin_stagrammer  #簡単過ぎてごめんなさい  * 今日も頑張ります♬
..゚・*:.。..。.:*・゜
.
つづき🍡
.
@igersjp 様の企画で
新宿 中村屋様からご提供いただいた
#あんまかろん ♪︎・・*:(´∀︎`人)
.
何個まで積めるかチャレンジ✩︎⡱
5個でグラグラ🙈♥️笑
.
.
#中村屋 
#あんまかろんタワー 
#幸せの食卓部 
#ホムパスイーツ
#ますみさんのオススメ手土産
#PR
.
.
セブン限定「ハーゲンダッツ ジャポネ <バニラ&きなこ黒蜜>~濃厚仕立て~」⭐ 228kcalは普通だけど値段が強気です。
税込¥360!!
でも1度は食べておきたいですね(^_-)
2014年に同じ名前で発売されてますがあの頃から進化したそうです。
パッケージも上品で秋らしい。
和スイーツ美味しい♡
でも今のところ華もちシリーズのきなこを最初に食べたあの感動が1番かな。

#新商品
#新発売
#セブン
#セブンイレブン
#セブン限定
#セブン限定アイス
#ハーゲンダッツ
#ハーゲンダッツジャポネ
#きなこ
#黒蜜
#きなこ黒蜜
#バニラアンドきなこ黒蜜
#ハーゲンダッツ期間限定 
#ジャポネ
#アイス
#スイーツ
#和スイーツ
セブン限定「ハーゲンダッツ ジャポネ <バニラ&きなこ黒蜜>~濃厚仕立て~」⭐ 228kcalは普通だけど値段が強気です。 税込¥360!! でも1度は食べておきたいですね(^_-) 2014年に同じ名前で発売されてますがあの頃から進化したそうです。 パッケージも上品で秋らしい。 和スイーツ美味しい♡ でも今のところ華もちシリーズのきなこを最初に食べたあの感動が1番かな。 #新商品  #新発売  #セブン  #セブンイレブン  #セブン限定  #セブン限定アイス  #ハーゲンダッツ  #ハーゲンダッツジャポネ  #きなこ  #黒蜜  #きなこ黒蜜  #バニラアンドきなこ黒蜜  #ハーゲンダッツ期間限定  #ジャポネ  #アイス  #スイーツ  #和スイーツ 
☝︎2017.10.06🌰
・
中津川観光←食べ歩き🤣
の帰りに恵那によって
絶品パフェを食したよ🌰💕
・
ほうじ茶ゼリーだと思いきや
紅茶ゼリーがキラリ✨
中には🌰がゴロゴロ入ってて
アイスの上には栗粉餅の粉が
かかってるよ
・
#岐阜カフェ #恵那カフェ
#恵那寿や #恵那寿や神明店
#栗パフェ #秋の味覚 #期間限定
#紅茶ゼリー #アイス #絶品

#和カフェ #和スイーツ #絶品スイーツ
#スイーツ #スイーツ巡り #sweets
#カフェ #カフェ巡り #cafe #デブ活
#おでかけホリデー #食べ歩き
#retrip_cafe #retrip_gourmet #retrip_nippon
#名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ
#旅行好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
☝︎2017.10.06🌰 ・ 中津川観光←食べ歩き🤣 の帰りに恵那によって 絶品パフェを食したよ🌰💕 ・ ほうじ茶ゼリーだと思いきや 紅茶ゼリーがキラリ✨ 中には🌰がゴロゴロ入ってて アイスの上には栗粉餅の粉が かかってるよ ・ #岐阜カフェ  #恵那カフェ  #恵那寿や  #恵那寿や神明店  #栗パフェ  #秋の味覚  #期間限定  #紅茶ゼリー  #アイス  #絶品  #和カフェ  #和スイーツ  #絶品スイーツ  #スイーツ  #スイーツ巡り  #sweets  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #デブ活  #おでかけホリデー  #食べ歩き  #retrip_cafe  #retrip_gourmet  #retrip_nippon  #名古屋インスタ交流会  #ナゴレコ  #旅行好きな人と繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい 
和スイーツプレート💓🍡🍨
.
何ヶ月か前ですが…西麻布の日本料理屋さんに行ったら彼がお祝いのデザートをお願いして下さってた事がありました✨

男の人ってサプライズ好きなのかなぁ?🤗
でも、彼曰く
「頼むの恥ずかしい…」
そうです笑

顔見知りのお店だと尚更恥ずかしいんだろうなぁ…笑
ありがたやぁ〜😆🙌💓
.
.
.
そういえば私達は両家の顔合わせは がまだなのですがみなさんどんな場所でどのようにされているのかなあ。。。
.
ここのお店、顔合わせでお食事するのに良さそうだなぁて思うのですが私の両親が都内に出られないので…
そうすると私の実家になるのかな?
母に、どうするの?て聞かれたけど私もわかりませーん🙄

#記念日 #サプライズ #スイーツ #和スイーツ 
#プレ花嫁 #プレゼント  #2018春婚 #東京 
#ミラコスタ #ウエディング #marry花嫁 
#ドレス迷子 
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#朝日 #朝 
#トレーニング
#食事会 #悩む
和スイーツプレート💓🍡🍨 . 何ヶ月か前ですが…西麻布の日本料理屋さんに行ったら彼がお祝いのデザートをお願いして下さってた事がありました✨ 男の人ってサプライズ好きなのかなぁ?🤗 でも、彼曰く 「頼むの恥ずかしい…」 そうです笑 顔見知りのお店だと尚更恥ずかしいんだろうなぁ…笑 ありがたやぁ〜😆🙌💓 . . . そういえば私達は両家の顔合わせは がまだなのですがみなさんどんな場所でどのようにされているのかなあ。。。 . ここのお店、顔合わせでお食事するのに良さそうだなぁて思うのですが私の両親が都内に出られないので… そうすると私の実家になるのかな? 母に、どうするの?て聞かれたけど私もわかりませーん🙄 #記念日  #サプライズ  #スイーツ  #和スイーツ  #プレ花嫁  #プレゼント  #2018春婚  #東京  #ミラコスタ  #ウエディング  #marry花嫁  #ドレス迷子  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #朝日  #朝  #トレーニング  #食事会  #悩む 
「こんなにすずしくなったのに、かきごおりにはあきがこないよ」.
.
.
#栄 の#緋鞠 にて。大須のういろう屋さんがやってる#和カフェ。三越の地下あたりかな?.
.
#宇治金時 。クリーム付き。思ったより大きかった。上品なお味。地下だから雨に濡れないのは嬉しい☔️ いい感じのタイミングでお茶のおかわりが出て気持ちよかった🐾.
.
宇治金時はわりと久しぶりな投稿かも。#秋 っぽいものばかりだった気がする。.
.

#ぬい撮り #ぬいどり #ぬい撮り部 #かき氷 
#カフェ巡り #栄カフェ #vlv3000 #サカエチカ #名古屋インスタ交流会 #和スイーツ #名古屋カフェ #抹茶 #もずく🐶 #食べ歩き
「こんなにすずしくなったのに、かきごおりにはあきがこないよ」. . . #栄  の#緋鞠  にて。大須のういろう屋さんがやってる#和カフェ 。三越の地下あたりかな?. . #宇治金時  。クリーム付き。思ったより大きかった。上品なお味。地下だから雨に濡れないのは嬉しい☔️ いい感じのタイミングでお茶のおかわりが出て気持ちよかった🐾. . 宇治金時はわりと久しぶりな投稿かも。#秋  っぽいものばかりだった気がする。. . #ぬい撮り  #ぬいどり  #ぬい撮り部  #かき氷  #カフェ巡り  #栄カフェ  #vlv3000  #サカエチカ  #名古屋インスタ交流会  #和スイーツ  #名古屋カフェ  #抹茶  #もずく 🐶 #食べ歩き 
料亭菊乃井さんが手がけるSalon de Mugeへ。
庭園を眺めながらゆったりとした時間を🌿
秋の果物がいろいろ入った、季節のパフェ💕
洋酒の香りもした、上品なパフェでした🌰🍇✨
.
#菊乃井#料亭#京都#京都カフェ#季節のパフェ#栗#柿#いちじく #無花果#マスカット#ザクロ#アイス#フルーツ#デザート#和スイーツ#カフェ巡り
栗が美味しい季節ですね♡
洋が好きだけれど、たまには和も♪
口に入れると、ほろほろほぐれる食感と、“栗~!!”ってまんまの主張がすごいの!うまうまー(≧▽≦) #栗きんとん #恵那寿や #栗 #和菓子 #おやつ #和スイーツ #japanesesweets #スイーツ #sweets #スイーツアンバサダー #sdrアンバサダー
・
ラッキーなことに、今週は日曜日が仕事お休みでした🙌
・
藤江屋 分大さんの本店へ👫
お茶席は土日限定なので、やっとお邪魔出来ました🍵
・
これまたラッキーなことに、おぜんざいが始まったばかりで✨
もちろん、二人ともおぜんざいをオーダー🙋‍♂️🙋
・
やっぱり✨とっても上品な甘さで美味しい☺️♡
・
外で頂くおぜんざいって、どうしても量が多いし、ちょっとくどいと感じてしまいがち。。
その点、分大さんのはサラリといけちゃいましたよ🙆
お餅がふたつも入っているにも関わらず、このサラリ感はすごい😋
さすが老舗の味✨
・
お土産に、分大餅を買って帰りました。
こちらも、とっても上品な甘さで美味しかったです🙆
・
2017.10.17.
・
#カフェ #カフェ巡り #カフェさんぽ #カフェ部 #カフェ活 #カフェ好き #ぜんざい #善哉 #和スイーツ #和菓子屋 #老舗 #藤江屋分大 #兵庫県 #明石 #カフェ好きな人と繋がりたい  #cafe #cafestagram #instacafe #cafelife  #photooftheday #instafood #goodtime  #foodvsco #teatime #instasweet #team_jp_西 #foodie #zenzai #wagashi #japanesesweets
・ ラッキーなことに、今週は日曜日が仕事お休みでした🙌 ・ 藤江屋 分大さんの本店へ👫 お茶席は土日限定なので、やっとお邪魔出来ました🍵 ・ これまたラッキーなことに、おぜんざいが始まったばかりで✨ もちろん、二人ともおぜんざいをオーダー🙋‍♂️🙋 ・ やっぱり✨とっても上品な甘さで美味しい☺️♡ ・ 外で頂くおぜんざいって、どうしても量が多いし、ちょっとくどいと感じてしまいがち。。 その点、分大さんのはサラリといけちゃいましたよ🙆 お餅がふたつも入っているにも関わらず、このサラリ感はすごい😋 さすが老舗の味✨ ・ お土産に、分大餅を買って帰りました。 こちらも、とっても上品な甘さで美味しかったです🙆 ・ 2017.10.17. ・ #カフェ  #カフェ巡り  #カフェさんぽ  #カフェ部  #カフェ活  #カフェ好き  #ぜんざい  #善哉  #和スイーツ  #和菓子屋  #老舗  #藤江屋分大  #兵庫県  #明石  #カフェ好きな人と繋がりたい  #cafe  #cafestagram  #instacafe  #cafelife  #photooftheday  #instafood  #goodtime  #foodvsco  #teatime  #instasweet  #team_jp_西  #foodie  #zenzai  #wagashi  #japanesesweets 
#晩御飯#今日の晩御飯#摘み菜#青梗菜の摘み菜#青梗菜#白菜の摘み菜#白菜#青梗菜と揚げの炒め物#白菜と揚げの味噌汁#豚肉と玉ねぎ炒め#ごはん#デザート#和スイーツ#スイーツ#大学芋#手作りスイーツ#チョット失敗#家庭菜園#会社菜園
今日は、菜園で育てて居る、白菜と青梗菜の間引きの摘み菜で、晩御飯を作りました、炒め物、味噌汁、豚肉炒めの中にはピーマンも入っています、自分達で育てた野菜を使って料理して食べるのが一番美味しい、安心。
#晩御飯 #今日の晩御飯 #摘み菜 #青梗菜の摘み菜 #青梗菜 #白菜の摘み菜 #白菜 #青梗菜と揚げの炒め物 #白菜と揚げの味噌汁 #豚肉と玉ねぎ炒め #ごはん #デザート #和スイーツ #スイーツ #大学芋 #手作りスイーツ #チョット失敗 #家庭菜園 #会社菜園  今日は、菜園で育てて居る、白菜と青梗菜の間引きの摘み菜で、晩御飯を作りました、炒め物、味噌汁、豚肉炒めの中にはピーマンも入っています、自分達で育てた野菜を使って料理して食べるのが一番美味しい、安心。
これは、これは…美味しい‼︎
ずっと気になってたうさぎや。
どら焼き目当てだったけど、ついでに買った、季節の生菓子が想像以上に美味しくて。
名前なんだったけな…、、
秋月?だっけな?また食べたいなー

#うさぎや #生菓子 #どら焼き#日本橋 #うさぎや本店 #和菓子#あんこ #和スイーツ
ひがし茶屋街にあるお店。
二階の座敷は風情たっぷり。
.
#金沢 #kanazawa #くれは #久連波 #ひがし茶屋街 #喫茶 #抹茶 #和スイーツ #和菓子 #マンジスタグラム卍
家に帰るといちご大福があった!
どこのかは知らない。

#いちご大福 #大福 #和菓子 #和スイーツ ##icu_japan #igersjp #ファインダー越しの私の世界 #ig_japan
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中庭見ながらのパフェは最高でした中庭ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#滋賀 #滋賀カフェ #カフェ巡り
#長浜 #旅行 #和スイーツ
#黒壁スクエア #カフェ部 #カフェ
#抹茶 #パフェ #スイーツ
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#japan #cafe #greentea 
#sweets #parfait #food
#good #instagood #like
#instalike #l4l #like4like 
#tasty #yummy #trip
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 中庭見ながらのパフェは最高でした中庭ください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #滋賀  #滋賀カフェ  #カフェ巡り  #長浜  #旅行  #和スイーツ  #黒壁スクエア  #カフェ部  #カフェ  #抹茶  #パフェ  #スイーツ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #japan  #cafe  #greentea  #sweets  #parfait  #food  #good  #instagood  #like  #instalike  #l4l  #like4like  #tasty  #yummy  #trip 
10月から茶房贔で始まったモンブラン、やっと食べられた〜。
今日は【ほうじ茶】バージョン。周りのグラノーラと一緒に食べると香ばしくて美味しー♡
モンブランは秋限定。
【抹茶】バージョンもありますよー。

#贔 
#三島家具 
#モンブラン 
#ほうじ茶モンブラン 
#抹茶もあるよ 
#カフェ 
#伊勢崎カフェ 
#群馬カフェ 
#スイーツ 
#和スイーツ
頂き物のあんこ玉❤
宝石みたいに綺麗なり〜〜〜😍✨✨✨ #和スイーツ
#あんこ玉
#可愛い頂き物
\🌰/
・
・
栗きんとん♡
美味っ♡
何個でも食べれちゃうww
昔は、栗そのものが好きだったけど、
今は栗のお菓子が好きかも☺️
・
・
#栗きんとん #くりきんとん 
#上品な甘さ #銘菓
#栗#くり#🌰#栗のお菓子
#恵那寿や #すや#恵那#岐阜
#秋#秋の味覚#秋スイーツ
#和菓子#和スイーツ
#デザート#スイーツ#おやつ
#何個でも食べれる #おいしい
#毎年どこのお店の買うか迷う
#おすすめのお店 #教えて
#食欲の秋#スイーツ好き
\🌰/ ・ ・ 栗きんとん♡ 美味っ♡ 何個でも食べれちゃうww 昔は、栗そのものが好きだったけど、 今は栗のお菓子が好きかも☺️ ・ ・ #栗きんとん  #くりきんとん  #上品な甘さ  #銘菓  #栗 #くり #🌰#栗のお菓子  #恵那寿や  #すや #恵那 #岐阜  #秋 #秋の味覚 #秋スイーツ  #和菓子 #和スイーツ  #デザート #スイーツ #おやつ  #何個でも食べれる  #おいしい  #毎年どこのお店の買うか迷う  #おすすめのお店  #教えて  #食欲の秋 #スイーツ好き 
.
.
わらび餅&白玉くりぃむぜんざい
.
つぶあんはあまり好きではなかったのですがホイップクリームとの相性が抜群すぎてつぶあんもいける口になりました。
.
和スイーツの王道の白玉とわらびもちが最高です✊
.
#わらび餅アンド白玉くりぃむぜんざい #和スイーツ 
#コンビニスイーツ #セブンイレブン #スイーツ部 #初投稿してみた
岐阜土産で川上屋さんの栗きんとんを頂きました🌰🌰🌰
上品な甘さの栗きんとんは本当に美味しい〜❤️
、
#岐阜土産 
#岐阜県 
#中津川
#栗きんとん 
#川上屋 
#和スイーツ 
#スイーツ
#美味しい
芋屋金次郎行ってきた!
お店おしゃれできれいでいい匂。💓
いっぱい美味しそうなのあって困る
おいしかった!幸せ。

#高知#高知スイーツ#芋屋金次郎
#和スイーツ#安納芋#モンブラン#おいしい
#大好きな時間
みたらしホイップのわたぼくプリン♪
#セブンイレブン 
#コンビニスイーツ
#プリン
#和スイーツ
#みたらし
#赤福もち

久しぶりに食べたらやっぱり美味しい❤

赤福もちの、あんこがもっと薄~いバージョンがあれば最高なのになぁ😁(笑) 
#赤福もち#和スイーツ#デザート#今日のおやつ #あんこ#餅#
.
【甘栗あんだんご】
.
大好評いただきありがとうございます。
いつも早いお時間に売り切れてしまいごめんなさい><
.
.
栗の甘みとコーヒーは合うんです!
2階のカフェスペースでぜひお試しください^ ^
.
.
ホームページはこちら
http://odangocafemiyoshi.favy.jp/
.
.
#だんごの美好
#千歳烏山#ちとから
#和菓子#お団子🍡#和スイーツ#かき氷#wagashi#japanesesweets #甘栗
#お団子カフェ#カフェ部#カフェ巡り#おしゃれカフェ #カフェ
#世田谷区#仙川#芦花公園#八幡山#成城#祖師ヶ谷大蔵#経堂#二子玉#吉祥寺#京王線
. 【甘栗あんだんご】 . 大好評いただきありがとうございます。 いつも早いお時間に売り切れてしまいごめんなさい>< . . 栗の甘みとコーヒーは合うんです! 2階のカフェスペースでぜひお試しください^ ^ . . ホームページはこちら http://odangocafemiyoshi.favy.jp/ . . #だんごの美好  #千歳烏山 #ちとから  #和菓子 #お団子 🍡#和スイーツ #かき氷 #wagashi #japanesesweets  #甘栗  #お団子カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #おしゃれカフェ  #カフェ  #世田谷区 #仙川 #芦花公園 #八幡山 #成城 #祖師ヶ谷大蔵 #経堂 #二子玉 #吉祥寺 #京王線 
♥
おみやげ貰った、、、
あっちむいてニャン🐱💕笑
.
鳳瑞(ほうずい)という名の和風マシュマロ💗
これを作る職人さんは少なくて
全国的にも珍しいお菓子なんだとか、、、
食感はふわふわ、でも少し弾力もあって
口どけは優しい。中には白餡が入ってました💗
.
#猫鳳瑞 #nekohouzui #あっちむいてニャン #可愛い猫の和風マシュマロ #マシュマロ #和風 #白餡 #猫 #ねこ #🐱#お菓子 
#和菓子 #かわいい #お土産 #鳳瑞 #和スイーツ #スイーツ
♥ おみやげ貰った、、、 あっちむいてニャン🐱💕笑 . 鳳瑞(ほうずい)という名の和風マシュマロ💗 これを作る職人さんは少なくて 全国的にも珍しいお菓子なんだとか、、、 食感はふわふわ、でも少し弾力もあって 口どけは優しい。中には白餡が入ってました💗 . #猫鳳瑞  #nekohouzui  #あっちむいてニャン  #可愛い猫の和風マシュマロ  #マシュマロ  #和風  #白餡  #猫  #ねこ  #🐱#お菓子  #和菓子  #かわいい  #お土産  #鳳瑞  #和スイーツ  #スイーツ 
.*⋆✧°
・
京都・祇園の京きななさん☆
きなこアイスがベースのパフェは、厳選された素材が使われ無添加ならではの優しいお味でとっても美味♪
特によもぎ味の爽やかさがお気に入りです♡
・
#京きなな#カフェ#和カフェ#アイス 
#カフェ巡り#パフェ#京都#京都カフェ
#アイス#和スイーツ#栗#きなこ
#parfait#sweets#food #yummy#kyoto#japan
先日の桐生で 素敵なお店見つけました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
祇園と言うお店で京都の祇園の宇治抹茶や丹波の黒豆を使ったあんこを使ったお茶やスイーツが頂けるお店( •̤ᴗ•̤ )
お店の中も京都の風情溢れていて半個室的なお座敷の名前で私達のお部屋は嵐山(∩ˊᵕˋ∩)・*
あんみつやパフェめちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦*)♡
雰囲気のあるお店で気に入りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
器も私好み(*˘︶˘*).。.:*♡
🚘に ももかとつくしが居たのであまりゆっくり出来なかったけどまたゆっくり行きたいお店でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
#群馬#桐生#祇園#和#あんみつ#パフェ#お茶#抹茶#京都#和スイーツ#京甘味#甘味処#宇治抹茶#美味しかった#素敵なお店#日本#ならでは#漆器#象彦#Japan#Instagram#goodnight#チワワ#chihuahua#いつも一緒#ドライブ#🚗#週末#お休み#楽しみ
先日の桐生で 素敵なお店見つけました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 祇園と言うお店で京都の祇園の宇治抹茶や丹波の黒豆を使ったあんこを使ったお茶やスイーツが頂けるお店( •̤ᴗ•̤ ) お店の中も京都の風情溢れていて半個室的なお座敷の名前で私達のお部屋は嵐山(∩ˊᵕˋ∩)・* あんみつやパフェめちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦*)♡ 雰囲気のあるお店で気に入りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 器も私好み(*˘︶˘*).。.:*♡ 🚘に ももかとつくしが居たのであまりゆっくり出来なかったけどまたゆっくり行きたいお店でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ #群馬 #桐生 #祇園 #和 #あんみつ #パフェ #お茶 #抹茶 #京都 #和スイーツ #京甘味 #甘味処 #宇治抹茶 #美味しかった #素敵なお店 #日本 #ならでは #漆器 #象彦 #Japan #Instagram #goodnight #チワワ #chihuahua #いつも一緒 #ドライブ #🚗#週末 #お休み #楽しみ 
今日の夜ごはんは、バターチキンカレー
セットに付いてくる「川口麦みそプリン」が食べたくて、オーダー。
川口麦みそベイクドチーズケーキ、川口麦みそと甘酒のシフォンケーキも気になってるけど、お腹いっぱい。
#カレー #和スイーツ #プリン
今日の夜ごはんは、バターチキンカレー セットに付いてくる「川口麦みそプリン」が食べたくて、オーダー。 川口麦みそベイクドチーズケーキ、川口麦みそと甘酒のシフォンケーキも気になってるけど、お腹いっぱい。 #カレー  #和スイーツ  #プリン 
10月17日
*
火曜日☔→☁️
*
今日はビーフカレー。
男前すぎる盛り!!
そして
最近気に入っている
きな粉の白玉だんごと
黒蜜と餡子の
和スイーツ!!
こればかりʬʬʬ
*
はまると何回も作って
そして飽きてしばらく
食べたくなーいになってしまう💦
*
今週も半ば!がんばりましょっ!

今日もお疲れ様でした☺︎♩
*
#ビーフカレー#和スイーツ#夕飯#クッキングラム#デリスタグラマー#foodpost#foodpic#wp_deli_japan #LIN_stagrammer #homecooking
10月17日 * 火曜日☔→☁️ * 今日はビーフカレー。 男前すぎる盛り!! そして 最近気に入っている きな粉の白玉だんごと 黒蜜と餡子の 和スイーツ!! こればかりʬʬʬ * はまると何回も作って そして飽きてしばらく 食べたくなーいになってしまう💦 * 今週も半ば!がんばりましょっ! 今日もお疲れ様でした☺︎♩ * #ビーフカレー #和スイーツ #夕飯 #クッキングラム #デリスタグラマー #foodpost #foodpic #wp_deli_japan  #LIN_stagrammer  #homecooking 
♡☺︎♡
.
先週末
「ふたつぢゃや」さんへ
.
季節限定
ハロウィンおまんじゅう🎃と
お団子🍡
美味しく頂きました😊
.
#おまんじゅう #お団子🍡 #和菓子#和スイーツ#スイーツ#カフェ #カフェ巡り #おやつ#cafe #sweet #神戸#ふたつぢゃや#ハロウィン