an online Instagram web viewer

#和モダン medias

Photos

受講生作品

お正月飾り、クリスマス、お正月飾り、クリスマスと毎日めまぐるしくレッスン内容が変わります(笑)

今年は数年続けていたカラーベースをやめて水引でシックに。

お正月飾りレッスン、随時開催中です(要予約)

#浜松お正月飾り#お正月飾り手作り #豊橋お正月飾り#浜松#豊橋 #湖西#志都呂イオン近く#お正月飾り#ショップディスプレイ#japanesestyle#japanstyle##driedflower #浜松ドライフラワー#アーティフィシャルフラワー#アトリエりすの森#浜松#浜松市#浜松市西区#豊橋#豊橋市#志都呂イオン近く#舞阪#雄踏#新居町#磐田#浜北#湖西#浜松お稽古#和モダン#和
受講生作品 お正月飾り、クリスマス、お正月飾り、クリスマスと毎日めまぐるしくレッスン内容が変わります(笑) 今年は数年続けていたカラーベースをやめて水引でシックに。 お正月飾りレッスン、随時開催中です(要予約) #浜松お正月飾り #お正月飾り手作り  #豊橋お正月飾り #浜松 #豊橋  #湖西 #志都呂イオン近く #お正月飾り #ショップディスプレイ #japanesestyle #japanstyle ##driedflower  #浜松ドライフラワー #アーティフィシャルフラワー #アトリエりすの森 #浜松 #浜松市 #浜松市西区 #豊橋 #豊橋市 #志都呂イオン近く #舞阪 #雄踏 #新居町 #磐田 #浜北 #湖西 #浜松お稽古 #和モダン #和 
New  Year  Wreath
様々なライフスタイルに合わせたデザインでご用意させていただいきました!
#flower #artflower #newyearwreathe #しめ縄#お正月#和モダン#お正月飾り#japanesewreath #ハンドメイド #オリジナルデザイン#花のある暮らし #しめ縄のあるお正月#flowerstagram #KYOTO#花屋#florist#tomoyukiflowers
#施工事例集 PART47
『広がりのある空間で心も身体ものびのび暮らす家』 
取材日はあいにくの雨。
でもくつろぎの間にはご家族のにぎやかな笑い声が響いていました。
「以前は雨が降ったらどこかにでかけないと息苦しかったけど、今では家が心地よくてでかける頻度も減りました」とお施主様^_^✨ HPはこちら→
http://hidamari-home.jp 【ひだまりインスタ】

#家#暮らし#木の家 #ひだまりほーむ#自然#岐阜 #岐阜市#愛知#名古屋#自由設計#注文住宅#モデルハウス#家具 #ナチュラル #インテリア #木 #カメラ#写真 #オシャレ#子ども#漆喰#和モダン#マイホーム#スタディコーナー#薪ストーブ#ピアノ#ハンモック#本棚
#施工事例集  PART47 『広がりのある空間で心も身体ものびのび暮らす家』 取材日はあいにくの雨。 でもくつろぎの間にはご家族のにぎやかな笑い声が響いていました。 「以前は雨が降ったらどこかにでかけないと息苦しかったけど、今では家が心地よくてでかける頻度も減りました」とお施主様^_^✨ HPはこちら→ http://hidamari-home.jp 【ひだまりインスタ】 #家 #暮らし #木の家  #ひだまりほーむ #自然 #岐阜  #岐阜市 #愛知 #名古屋 #自由設計 #注文住宅 #モデルハウス #家具  #ナチュラル  #インテリア  #木  #カメラ #写真  #オシャレ #子ども #漆喰 #和モダン #マイホーム #スタディコーナー #薪ストーブ #ピアノ #ハンモック #本棚 
松下園オリジナルバニラコーヒー☕
天草崎津教会⛪&イルカ🐬ティーバッグ

昨日に続きまして、クリスマス🎄企画第2弾のご紹介です💕
いよいよ発売開始となりました❣❣ 天草の崎津教会⛪とイルカ🐬をモチーフにティーバッグを作成しました✨✨ クリスマスティーバッグ冬限定❄のご紹介です

松下園のオリジナルコーヒー☕に、甘いバニラ😋を組み合せましたほろ苦いコーヒー☕をバニラの風味豊かな香りが包み込みます💕💕
とても飲みやすくコーヒー☕が苦手な人にオススメです👌✨ ほっと一息😊、幸せの一杯をお届けします☕

クリスマスケーキ🎂のお供にいかがでしょうか❓❓❓ 天草では、まだ皆さんがクリスマス🎄と呼ばれる前から、親しまれてきました💞今から400年前の江戸幕府によるキリシタン禁教令の中、〝霜月祭〟と称してクリスマス🎄を祝い続けてきたそうです。

近頃、サンタクロース🎅の聖地として、知られるようになりました❣

ただいま天草の島全体で、クリスマスイベント🎄が盛り上がりをみせています。好評開催中です
http://www.t-island.jp/santa/event/#exe

﨑津
クリスマスチャペルコンサート

日程
2017年12月23日(土)
開催時間
16:00ごろ~
場所
﨑津教会
天草市河浦町﨑津539

お近くの方、これから旅行計画中の方是非、天草に遊びきてくださいね😍💕 心より、お待ちしております🙌

#松下園 #茶房カランコロン #九州 #熊本 #天草 #カフェ #kumamoto #amakusa #cafe #winter #イルカのティーバッグ #イルカ #和モダン #ティーバッグ #新商品 #冬 #クリスマス #Christmas #カランコロン #モダン #バニラ #コーヒー  #旅行 #デザイン 
#天草産 #おみやげ #手土産 #お土産
松下園オリジナルバニラコーヒー☕ 天草崎津教会⛪&イルカ🐬ティーバッグ 昨日に続きまして、クリスマス🎄企画第2弾のご紹介です💕 いよいよ発売開始となりました❣❣ 天草の崎津教会⛪とイルカ🐬をモチーフにティーバッグを作成しました✨✨ クリスマスティーバッグ冬限定❄のご紹介です 松下園のオリジナルコーヒー☕に、甘いバニラ😋を組み合せましたほろ苦いコーヒー☕をバニラの風味豊かな香りが包み込みます💕💕 とても飲みやすくコーヒー☕が苦手な人にオススメです👌✨ ほっと一息😊、幸せの一杯をお届けします☕ クリスマスケーキ🎂のお供にいかがでしょうか❓❓❓ 天草では、まだ皆さんがクリスマス🎄と呼ばれる前から、親しまれてきました💞今から400年前の江戸幕府によるキリシタン禁教令の中、〝霜月祭〟と称してクリスマス🎄を祝い続けてきたそうです。 近頃、サンタクロース🎅の聖地として、知られるようになりました❣ ただいま天草の島全体で、クリスマスイベント🎄が盛り上がりをみせています。好評開催中です http://www.t-island.jp/santa/event/#exe  﨑津 クリスマスチャペルコンサート 日程 2017年12月23日(土) 開催時間 16:00ごろ~ 場所 﨑津教会 天草市河浦町﨑津539 お近くの方、これから旅行計画中の方是非、天草に遊びきてくださいね😍💕 心より、お待ちしております🙌 #松下園  #茶房カランコロン  #九州  #熊本  #天草  #カフェ  #kumamoto  #amakusa  #cafe  #winter  #イルカのティーバッグ  #イルカ  #和モダン  #ティーバッグ  #新商品  #冬  #クリスマス  #Christmas  #カランコロン  #モダン  #バニラ  #コーヒー  #旅行  #デザイン  #天草産  #おみやげ  #手土産  #お土産 
🍀🌿🍁披露宴③(お食事~テーブルラウンド~お色直し退席)🍁🌿🍀
.
.
お食事中はテーブルラウンドさせてもらいました😃
.
乾杯発声後、ではわたしたちも食事でも😉🍴 と思ったのも束の間、当日の披露宴責任者のスタッフさんから「お席を回られるならいましかないですが、回られますか?」と声をかけられ、「あれ?(予定では、お色直し後の食事後半で回るはずなんだけどな😳?)」と思いつつ、今しかないなら.. と、新郎と顔を見合わせて、テーブルラウンドし始めることにしました。(どうして食事後半じゃなかったのかは、いまだにナゾです😌)
.
いちどテーブルを回り始めたら、どなたかのところでスキップさせてもらうわけにはやはり行かないので、この時にゲストみなさんと会話させてもらいました🍺🙋🙋🍸
白無垢をグッと右手で持ち上げながらのラウンドとなったので、腕も首も肩もつらいことつらいこと...😢 しばらく筋肉痛が治まりませんでした😌
.
.
4枚目:お義父さんとお義母さんの席までたどり着き、お義父さんからたぶん「白無垢とってもお似合いですね😊」的なうれしいお声掛けいただいている場面。わたしが「えーっうれしいです、ありがとうございますっ😆✨」のような反応をしている一方で、新郎が「やれやれ😏」的な表情をしているように見えるのがおもしろい一枚😁
.
5枚目:新郎の妹さんと実は初対面中の一枚。 妹さん、とってもお綺麗(中学生のお子さんいるとはとても思えない)で、うわー..!😄💞 とこの時わたしなってます😁
ゲストから好評だった生花のヘアセットがよく見える一枚でもあります👍
.
(これだけ順番逆ですが)1枚目と9枚目:全席テーブルラウンドを終え、新郎新婦お色直しで中座・退席です🎎
.
.
----------
🔹食事スタート~テーブルラウンド:
Sunday Morning / Maroon5
Driving Sideways / Aimee Mann
Impulsive / Wilson Philips
Unpretty / TLC
Damaged / TLC
Turntable / TLC
Head Over Feet / Alanis Morissette ※上記7曲ををリピート🙆
🔹お色直し退席:Always Be My Baby / Mariah Carey ※実は歌詞は場にふさわしくない😌のだけど、イントロからサビに渡るまで印象的なリフレイン部分が好きで使いました😁
----------
.
.
#和婚 #和モダン #wedding #japan #osaka #ダリア #白無垢 #紋付 #紋付袴 #太閤園 #太閤園花嫁 #淀川邸 #羽衣の間 #披露宴会場 #披露宴 #テーブルラウンド #卒花嫁 #卒花 #ワーキング花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1028
🍀🌿🍁披露宴③(お食事~テーブルラウンド~お色直し退席)🍁🌿🍀 . . お食事中はテーブルラウンドさせてもらいました😃 . 乾杯発声後、ではわたしたちも食事でも😉🍴 と思ったのも束の間、当日の披露宴責任者のスタッフさんから「お席を回られるならいましかないですが、回られますか?」と声をかけられ、「あれ?(予定では、お色直し後の食事後半で回るはずなんだけどな😳?)」と思いつつ、今しかないなら.. と、新郎と顔を見合わせて、テーブルラウンドし始めることにしました。(どうして食事後半じゃなかったのかは、いまだにナゾです😌) . いちどテーブルを回り始めたら、どなたかのところでスキップさせてもらうわけにはやはり行かないので、この時にゲストみなさんと会話させてもらいました🍺🙋🙋🍸 白無垢をグッと右手で持ち上げながらのラウンドとなったので、腕も首も肩もつらいことつらいこと...😢 しばらく筋肉痛が治まりませんでした😌 . . 4枚目:お義父さんとお義母さんの席までたどり着き、お義父さんからたぶん「白無垢とってもお似合いですね😊」的なうれしいお声掛けいただいている場面。わたしが「えーっうれしいです、ありがとうございますっ😆✨」のような反応をしている一方で、新郎が「やれやれ😏」的な表情をしているように見えるのがおもしろい一枚😁 . 5枚目:新郎の妹さんと実は初対面中の一枚。 妹さん、とってもお綺麗(中学生のお子さんいるとはとても思えない)で、うわー..!😄💞 とこの時わたしなってます😁 ゲストから好評だった生花のヘアセットがよく見える一枚でもあります👍 . (これだけ順番逆ですが)1枚目と9枚目:全席テーブルラウンドを終え、新郎新婦お色直しで中座・退席です🎎 . . ---------- 🔹食事スタート~テーブルラウンド: Sunday Morning / Maroon5 Driving Sideways / Aimee Mann Impulsive / Wilson Philips Unpretty / TLC Damaged / TLC Turntable / TLC Head Over Feet / Alanis Morissette ※上記7曲ををリピート🙆 🔹お色直し退席:Always Be My Baby / Mariah Carey ※実は歌詞は場にふさわしくない😌のだけど、イントロからサビに渡るまで印象的なリフレイン部分が好きで使いました😁 ---------- . . #和婚  #和モダン  #wedding  #japan  #osaka  #ダリア  #白無垢  #紋付  #紋付袴  #太閤園  #太閤園花嫁  #淀川邸  #羽衣の間  #披露宴会場  #披露宴  #テーブルラウンド  #卒花嫁  #卒花  #ワーキング花嫁  #2017秋婚  #ちーむ1028 
今日は、大工さんのなんちゃら塾なるものがあり我が家がその会場の1つになりました!
色々な方に見ていただけてありがたいです~
旦那が仕事だったので、私が対応させていただいたのですが男性十数名との記念撮影やその方の前で色々なお話をさせていただき、なんだかかいたことのない汗をかいてしまいました(笑)
いつ何があるか分からないのでこれからは休みの日でも言い訳せず、メイクしようと心に誓った1日でした…

あ、外構はいつのまにか植栽だけ完成しています(笑)
私が買ってきた、はるみちゃん(みかん)も一緒に植えていただいてます♪

#home #house #love #life #family #follow4follow #instagram #instaphote #instagood #大工さん #大工 #棟梁 #育成塾 #見学会 #勉強会 #工務店 #注文住宅 #住宅 #新築 #一軒家 #インテリア #和モダン #大谷石 #土間 #暮らす#マイホーム #マイホーム記録 #建築 #設計 #間取り
今日は、大工さんのなんちゃら塾なるものがあり我が家がその会場の1つになりました! 色々な方に見ていただけてありがたいです~ 旦那が仕事だったので、私が対応させていただいたのですが男性十数名との記念撮影やその方の前で色々なお話をさせていただき、なんだかかいたことのない汗をかいてしまいました(笑) いつ何があるか分からないのでこれからは休みの日でも言い訳せず、メイクしようと心に誓った1日でした… あ、外構はいつのまにか植栽だけ完成しています(笑) 私が買ってきた、はるみちゃん(みかん)も一緒に植えていただいてます♪ #home  #house  #love  #life  #family  #follow4follow  #instagram  #instaphote  #instagood  #大工さん  #大工  #棟梁  #育成塾  #見学会  #勉強会  #工務店  #注文住宅  #住宅  #新築  #一軒家  #インテリア  #和モダン  #大谷石  #土間  #暮らす #マイホーム  #マイホーム記録  #建築  #設計  #間取り 
イエタッタから施工事例の紹介ティ

#LDK
#石川県 #金沢市 #洋風 #和モダン #ナチュラル #シンプル #家づくり #石川県住宅会社 #イエタッタ #イエスタグラム
http://xn----566as40brkc895c.com/constDetail.php?id=1754
お正月飾りの個人レッスンです。
*
今日は初めてフラワーアレンジレッスンデビューされる方が来てくださいました。
*
渋めの色合いがお好きの様で、紫のダリアと白い蘭と椿で高貴な感じのお正月飾りができました。
*
初めてさんなのに、素敵なお正月飾りが出来上がりました。
*
アトリエLittleRoseでは個人レッスンも承っております。
*
お気軽にお問い合わせください。
*

#アトリエLittleRose#アーティフィシャルフラワー#お正月準備#新年の準備#和モダン
#丁寧な暮らし#花のある暮らし#花のある生活 #花好きな人と繋がりたい
#ザ花部#ラッピング#フラワーアレンジメント#縁起物#花教室
#お正月飾り#正月飾り#しめ縄#紅白#しめ繩レッスン#暮らしを楽しむ
#フラワーアレンジメント教室 #松本市 #フラワーレッスン #MAGIQ新春2018
#artificalflower#artifical#flowerstagram#floweroftheday#MAGIQ#MAGIQのある暮らし
お正月飾りの個人レッスンです。 * 今日は初めてフラワーアレンジレッスンデビューされる方が来てくださいました。 * 渋めの色合いがお好きの様で、紫のダリアと白い蘭と椿で高貴な感じのお正月飾りができました。 * 初めてさんなのに、素敵なお正月飾りが出来上がりました。 * アトリエLittleRoseでは個人レッスンも承っております。 * お気軽にお問い合わせください。 * #アトリエLittleRose #アーティフィシャルフラワー #お正月準備 #新年の準備 #和モダン  #丁寧な暮らし #花のある暮らし #花のある生活  #花好きな人と繋がりたい  #ザ花部 #ラッピング #フラワーアレンジメント #縁起物 #花教室  #お正月飾り #正月飾り #しめ縄 #紅白 #しめ繩レッスン #暮らしを楽しむ  #フラワーアレンジメント教室  #松本市  #フラワーレッスン  #MAGIQ新春2018  #artificalflower #artifical #flowerstagram #floweroftheday #MAGIQ #MAGIQのある暮らし 
京都市左京区
スターバックスコーヒー京都二寧坂ヤサカ茶屋店
#京都府
#京都市左京区
#starbucks
#スターバックスコーヒー京都ニ寧坂ヤサカ茶屋店
#和モダン
New  Year  Wreath
和の空間にも合うしめ縄をご用意させていただきました。
全て異なるコーディネートで作っておりますので、是非店頭でお気に入りのお正月飾りを見つけにいらしてくださいね。
#flower #artflower #newyearwreath #しめ縄#お正月#和モダン#お正月飾り#japanesewreath #ハンドメイド #オリジナルデザイン#花のある暮らし #しめ縄のあるお正月 #flowerstagram #KYOTO#花屋#florist#tomoyukiflowers
New Year Wreath 和の空間にも合うしめ縄をご用意させていただきました。 全て異なるコーディネートで作っておりますので、是非店頭でお気に入りのお正月飾りを見つけにいらしてくださいね。 #flower  #artflower  #newyearwreath  #しめ縄 #お正月 #和モダン #お正月飾り #japanesewreath  #ハンドメイド  #オリジナルデザイン #花のある暮らし  #しめ縄のあるお正月  #flowerstagram  #KYOTO #花屋 #florist #tomoyukiflowers 
12月Bメニュー
彩り華やか和モダンおせち
🎍ミートローフ マスタードクリームソース添え
🎍黒豆クリームチーズカナッペ
🎍かまぼこの飾り切り
🎍ガーリックシュリンプ
🎍栗きんとん
🎍変わり紅白なます
🎍みそチーズ雑煮
和モダンのおせち作りました♡ミートローフ美味しかったです✨かまぼこの切り方とても簡単なのにおしゃれでした♡みそチーズ雑煮不味くはないしきらいでもないですが、不思議な味だなと…普通の雑煮の方が好きですね🙌
前回マスターで作った普通のおせちがめっちゃ美味しかったのでわざわざ和モダンにしなくてもいいんじゃないかなと感じました〜🤔
#abccooking #abccookingstudio #abccookingmarket #abcクッキング #abcクッキングスタジオ #abcクッキングマーケット #abcパーティー #abcクリスマス #abcお正月 #abcエスニック #和モダン #おせち #手作りおせち
12月Bメニュー 彩り華やか和モダンおせち 🎍ミートローフ マスタードクリームソース添え 🎍黒豆クリームチーズカナッペ 🎍かまぼこの飾り切り 🎍ガーリックシュリンプ 🎍栗きんとん 🎍変わり紅白なます 🎍みそチーズ雑煮 和モダンのおせち作りました♡ミートローフ美味しかったです✨かまぼこの切り方とても簡単なのにおしゃれでした♡みそチーズ雑煮不味くはないしきらいでもないですが、不思議な味だなと…普通の雑煮の方が好きですね🙌 前回マスターで作った普通のおせちがめっちゃ美味しかったのでわざわざ和モダンにしなくてもいいんじゃないかなと感じました〜🤔 #abccooking  #abccookingstudio  #abccookingmarket  #abcクッキング  #abcクッキングスタジオ  #abcクッキングマーケット  #abcパーティー  #abcクリスマス  #abcお正月  #abcエスニック  #和モダン  #おせち  #手作りおせち 
こんばんは☆
#二十歳振袖館Az です!

本日の和モダンガールはこちら💁
黒ベースにピンクのバラが個性的な振袖です🌼
お揃いの半衿と帯揚げがポイントでかわいいです💕

@Az_kimono
@Az_mens
@Az_graduation

#二十歳振袖館Az#和モダン#kimono#成人式
先日の水引の#几帳結び で#ピアス を作りました😃
.
ぶら下がるピアスにしたくて、持っているビーズを浚っていたら、可愛い和風のビーズが👘
.
色もイメージも水引に合っていて、和風なのにポップな雰囲気もあるピアスになりました🎵
.
樹脂フック、イヤリング、ノンホールピアスにも変更可能です❗💨
.
.
ミンネで販売しております💕💕
プロフからギャラリーに行かれますので、気になる方はチェックしてください❗💨
.
DMでもご注文承りますので、お気軽にお声かけくださいね😃
.
.
#水引 
#水引アクセサリー 
#水引ピアス
#水引き細工 
#水引小物
#水引き細工のアクセサリー 
#ハンドメイド 
#ハンドメイドピアス 
#ハンドメイドアクセサリー 
#minne 
#ミンネ 
#ミンネで販売 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#和モダン 
#和
#着物
#和服
#和小物
#和雑貨
#小物 
#雑貨
#赤
#白
#紺
#トリコロール
#クローバー 
#なにゃの手仕事
先日の水引の#几帳結び  で#ピアス  を作りました😃 . ぶら下がるピアスにしたくて、持っているビーズを浚っていたら、可愛い和風のビーズが👘 . 色もイメージも水引に合っていて、和風なのにポップな雰囲気もあるピアスになりました🎵 . 樹脂フック、イヤリング、ノンホールピアスにも変更可能です❗💨 . . ミンネで販売しております💕💕 プロフからギャラリーに行かれますので、気になる方はチェックしてください❗💨 . DMでもご注文承りますので、お気軽にお声かけくださいね😃 . . #水引  #水引アクセサリー  #水引ピアス  #水引き細工  #水引小物  #水引き細工のアクセサリー  #ハンドメイド  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドアクセサリー  #minne  #ミンネ  #ミンネで販売  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #和モダン  #和  #着物  #和服  #和小物  #和雑貨  #小物  #雑貨  #赤  #白  #紺  #トリコロール  #クローバー  #なにゃの手仕事 
☆銀色の糸がキラキラと美しい組紐で作ったアクセサリー☆

一目惚れした組紐で、"淡路結び"のヘアピンとリング、"むかで結び"のブレスレットを作りました♪

#組紐 #飾り結び #花結び #ハンドメイド #手作り #アクセサリー #ヘアピン #リング #ネックレス #和 #和モダン #伝統 #カラー #クリスマス #traditional
*
*
デザートブュッフェです!💓
ゲストの皆様にとっても喜ばれます😍✨✨✨
*
*
#美翔苑
#結婚式
#ウェディング
#名古屋 #大曽根 #結婚式場 #和モダン #和ドレス #新郎新婦 #神前式 #少人数結婚式 #プレ花嫁 #名古屋花嫁 #wedding #weddingphoto #instapic #instawedding #instabride #love #l4l
浜松市中区のS様は、雅な金彩蒔絵の施された、豪華な親王飾りをお選びいただきました✨

平安絵巻を、繊細な金彩蒔絵にて再現し、お飾り全体に曲線を巧みに配した
立体的な造形美さえうかがえるお飾りとなっております✨✨ 姫のお着物は、西陣織金襴を使用し、お袖と裾の十二単衣の重ねを、ボリュームを持たせ豪華に映える様にと着せ付けたもの😊

美しいお顔に
絵櫛が可愛らしく☺️ 背景は、平安絵巻を繊細な金彩蒔絵にて平安時代の御所の様子が再現されたもの🤔

繊細で、色彩豊かな金彩で描かれており、雅な世界へといざないます☺️ お飾り台もこだわり、美しく巧みな曲線を多用し、写真の丸柱を使用する事でより立体感を持たせたもの✨

詳しくはblogをご覧ください😎

#浜松 #中区 #初節句 #桃の節句 #ひな祭り #雛人形 #お雛様 #和モダン #平安絵巻 #金彩蒔絵 #曲線美 #豪華 #華やか #十二単衣 #絵櫛 #こだわり #静岡 #袋井 #16代目 #人形の秀月 #秀月 #一心 #japan #japanese #japanesedoll #japanesetraditional #hinaningyo
浜松市中区のS様は、雅な金彩蒔絵の施された、豪華な親王飾りをお選びいただきました✨ 平安絵巻を、繊細な金彩蒔絵にて再現し、お飾り全体に曲線を巧みに配した 立体的な造形美さえうかがえるお飾りとなっております✨✨ 姫のお着物は、西陣織金襴を使用し、お袖と裾の十二単衣の重ねを、ボリュームを持たせ豪華に映える様にと着せ付けたもの😊 美しいお顔に 絵櫛が可愛らしく☺️ 背景は、平安絵巻を繊細な金彩蒔絵にて平安時代の御所の様子が再現されたもの🤔 繊細で、色彩豊かな金彩で描かれており、雅な世界へといざないます☺️ お飾り台もこだわり、美しく巧みな曲線を多用し、写真の丸柱を使用する事でより立体感を持たせたもの✨ 詳しくはblogをご覧ください😎 #浜松  #中区  #初節句  #桃の節句  #ひな祭り  #雛人形  #お雛様  #和モダン  #平安絵巻  #金彩蒔絵  #曲線美  #豪華  #華やか  #十二単衣  #絵櫛  #こだわり  #静岡  #袋井  #16代目  #人形の秀月  #秀月  #一心  #japan  #japanese  #japanesedoll  #japanesetraditional  #hinaningyo 
テーブル下がお気に入り
床暖だしね
ぬくぬく

#マンション #マンション暮らし #tatami #畳 #和室 #和モダン #cat #猫 #ねこ
和風な布を買いました。りんごの布めっちゃ可愛い🍎 桜の布はお弁当袋を作る予定
 #布 #和風 #和柄 #和モダン #りんご #桜  #100均 #watts
いつもはテーブルのテーマに合わせてネイルを変えてますが、今回はなんとなーくブルーにしたくて❤️ もうすぐチェンジしますが(笑)
とってもお気に入り😁
一応今月のテーマである和モダンにも合う…はず😅

#ネイル #テーブルコーディネート #和モダン
いつもはテーブルのテーマに合わせてネイルを変えてますが、今回はなんとなーくブルーにしたくて❤️ もうすぐチェンジしますが(笑) とってもお気に入り😁 一応今月のテーマである和モダンにも合う…はず😅 #ネイル  #テーブルコーディネート  #和モダン 
出来上がり、無事終了。
拘ったのは、次女のお膳に使った野菜たち。小さいのを見繕ったり、ちいさーく飾り切りしたり。ミニミニ筑前煮がかわいい仕上がりになってこれぞ自己満足😍
#テーブルセッティング#お食い初め#イッタラ#ittara #漆#漆食器#和モダン#日本料理#下ごしらえ#無心で飾り細工#ワーママ #リーマム #育休中 #2児ママ #姉妹
お友達から、誕生日プレゼントとして貰いました。
あー、なんだか 着物着たくなっちゃった❗
#プレゼント#足袋ソックス#和モダン
新宿クリナップ様のテーブルコーディネート&フードスタイリングレッスンでのデザートは
#ぜんざい
😍
お餅と#五色あられ をトッピングするとかわいい💕っと好評でした^ ^

白黒モダンに赤のナプキン
シルバーのお椀は、#富士型椀 
ここで撮影すると照明で色が上手くでない写真ばかりですが…😅 参考にします!
楽しかったと、生徒様のお声は嬉しく、励みになります😍
新宿クリナップ様のテーブルコーディネート&フードスタイリングレッスンでのデザートは #ぜんざい  😍 お餅と#五色あられ  をトッピングするとかわいい💕っと好評でした^ ^ 白黒モダンに赤のナプキン シルバーのお椀は、#富士型椀  ここで撮影すると照明で色が上手くでない写真ばかりですが…😅 参考にします! 楽しかったと、生徒様のお声は嬉しく、励みになります😍
#お正月レッスン @新宿クリナップ ショールームにて無事に終了しました〜^ ^
ご参加下さいましてありがとうございました💕
今年のレッスンはコレで終了です。来年もよろしくお願い致します🎍

#お正月テーブル #tablesetting #お正月飾り手作り #講師 #出張 
#フードスタイリングレッスン #テーブルコーディネートレッスン
#フードスタイリスト赤松真紀子 #フードコーディネーター #japanstyle #和モダン
#お正月レッスン  @新宿クリナップ ショールームにて無事に終了しました〜^ ^ ご参加下さいましてありがとうございました💕 今年のレッスンはコレで終了です。来年もよろしくお願い致します🎍 #お正月テーブル  #tablesetting  #お正月飾り手作り  #講師  #出張  #フードスタイリングレッスン  #テーブルコーディネートレッスン  #フードスタイリスト赤松真紀子  #フードコーディネーター  #japanstyle  #和モダン 
夜のリビング、、 。

今日はパパご飯の日ハンバーグ作ってくれてます
その間にリビングを片付けて、、、 、

片付けても片付けてもLEGOやおもちゃを
めっちゃ置かれます、、、 、
まぁ、しゃーない小さい子供がいる家だし
パパが帰宅する前にとりあえず
リビングとダイニングを片付けときます。 ❤︎。 、

#和モダン#マイホーム#新築#マイホーム計画中#ベルバーン#いおり#マイホーム記録#マイホームができるまで#外観#スレンドボーダー##シャーウッド#ベルバーン#モダン#和モダン#マイホーム#新築##シャーウッド#ベルバーン#モダン #積水ハウスシャーウッド#フタガミ#futagami #ケーラー#アクタス#積水ハウス
夜のリビング、、 。 今日はパパご飯の日ハンバーグ作ってくれてます その間にリビングを片付けて、、、 、 片付けても片付けてもLEGOやおもちゃを めっちゃ置かれます、、、 、 まぁ、しゃーない小さい子供がいる家だし パパが帰宅する前にとりあえず リビングとダイニングを片付けときます。 ❤︎。 、 #和モダン #マイホーム #新築 #マイホーム計画中 #ベルバーン #いおり #マイホーム記録 #マイホームができるまで #外観 #スレンドボーダー ##シャーウッド #ベルバーン #モダン #和モダン #マイホーム #新築 ##シャーウッド #ベルバーン #モダン  #積水ハウスシャーウッド #フタガミ #futagami  #ケーラー #アクタス #積水ハウス 
素敵すぎる❤
ぜひぜひ、オーダーお待ちしております!!
・
・
@checo_flower @TopRankRepost #TopRankRepost 次回OPEN
2017年12月18日(月)
2017年12月19日(火)
2017年12月21日(木)
10:30〜15:00
ーーーーーーーーー
【ドライ系 しめ縄】
ドライ系がお好きなお客様へ お花を組合わせて、提案中の写真です。

ご来店頂けない方へも LINEやSNS、メールなどで、
ご希望をお伺いし「こんなのや こんなのは いかがですかー?」と何度でも 気に入った物を見つけて頂けるまで ご提案させて頂いています♡♡♡ ーーーーーーーーーーー
・
【しめ縄workshop】要予約 
12月中に【しめ縄レッスン】をお申込の方のみ、
 レッスン代 1500円→1000円!!!
・ 
10:30〜12:30(2時間) 要予約
13:00〜15:00(2時間) 要予約
・
レッスン代1000円➕お花代(店内からお選びいただけます。)
・
■ご予約状況■
12/16(土)午前→残席わずか
12/19(火)午前→満席、午後→残席わずか
12/21(木)午前→満席
・
・
・
#しめ縄リース#お正月#お正月準備#京都市#亀岡#kyotoflowerartcheco#アーティフィシャルフラワー#ドライフラワー#アトリエ#レッスン#ワークショップ#花材#花材販売#和モダン#和洋コラボ#選ぶ楽しさ#作る楽しさ#お花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#ハンドメイド
ーーーーーーーーーーーー
mail
checo.kfa@gmail.com

店舗 営業日
http://ameblo.jp/w1000picture/entry-12224250412.html

Facebook
https://www.facebook.com/kfa.checo/

CHECO instagram
https://www.instagram.com/kfa_checo
http://instagram.com/checo.and_miyuki

ちぇこ プライベート Instagram
https://www.instagram.com/1000picture_

Ameba BLOG
http://ameblo.jp/w1000picture/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

net SHOP
https://minne.com/@checo-0814

#京都市#亀岡#kyotoflowerartcheco#アーティフィシャルフラワー#ドライフラワー#レッスン#ワークショップ#オーダーメイド#花材#花材販売#かごバッグ#ファー#お花とファー#ミンネ#ミンネで販売 #minne#minneのハンドメイドマーケット #しめ縄
素敵すぎる❤ ぜひぜひ、オーダーお待ちしております!! ・ ・ @checo_flower @TopRankRepost #TopRankRepost  次回OPEN 2017年12月18日(月) 2017年12月19日(火) 2017年12月21日(木) 10:30〜15:00 ーーーーーーーーー 【ドライ系 しめ縄】 ドライ系がお好きなお客様へ お花を組合わせて、提案中の写真です。 ご来店頂けない方へも LINEやSNS、メールなどで、 ご希望をお伺いし「こんなのや こんなのは いかがですかー?」と何度でも 気に入った物を見つけて頂けるまで ご提案させて頂いています♡♡♡ ーーーーーーーーーーー ・ 【しめ縄workshop】要予約 12月中に【しめ縄レッスン】をお申込の方のみ、 レッスン代 1500円→1000円!!! ・ 10:30〜12:30(2時間) 要予約 13:00〜15:00(2時間) 要予約 ・ レッスン代1000円➕お花代(店内からお選びいただけます。) ・ ■ご予約状況■ 12/16(土)午前→残席わずか 12/19(火)午前→満席、午後→残席わずか 12/21(木)午前→満席 ・ ・ ・ #しめ縄リース #お正月 #お正月準備 #京都市 #亀岡 #kyotoflowerartcheco #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #アトリエ #レッスン #ワークショップ #花材 #花材販売 #和モダン #和洋コラボ #選ぶ楽しさ #作る楽しさ #お花のある暮らし #ドライフラワーのある暮らし #ハンドメイド  ーーーーーーーーーーーー mail checo.kfa@gmail.com 店舗 営業日 http://ameblo.jp/w1000picture/entry-12224250412.html Facebook https://www.facebook.com/kfa.checo/ CHECO instagram https://www.instagram.com/kfa_checo http://instagram.com/checo.and_miyuki ちぇこ プライベート Instagram https://www.instagram.com/1000picture_ Ameba BLOG http://ameblo.jp/w1000picture/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog net SHOP https://minne.com/@checo-0814 #京都市 #亀岡 #kyotoflowerartcheco #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #レッスン #ワークショップ #オーダーメイド #花材 #花材販売 #かごバッグ #ファー #お花とファー #ミンネ #ミンネで販売  #minne #minneのハンドメイドマーケット  #しめ縄 
仕上げ工事真っ最中の、
榛東村平屋建てのK様邸。

雪の舞う中*・゜゚・*:.。
タイル屋さん・内装屋さん・電気屋さん・左官屋さん…フルスロットル!
本当にありがとうございますm(_ _)m

設計深澤、考えることはできても
作ることはできないので、
職人さん方の腕に頼りっきりです。。
せめてお掃除・片付け、
邪魔しないように頑張ります!

明日はいよいよ薪ストーブの設置です。
あぁ楽しみで仕方ない!

#平屋建て
#内装
#花柄
#木目
#和モダン
#エコカラット
仕上げ工事真っ最中の、 榛東村平屋建てのK様邸。 雪の舞う中*・゜゚・*:.。 タイル屋さん・内装屋さん・電気屋さん・左官屋さん…フルスロットル! 本当にありがとうございますm(_ _)m 設計深澤、考えることはできても 作ることはできないので、 職人さん方の腕に頼りっきりです。。 せめてお掃除・片付け、 邪魔しないように頑張ります! 明日はいよいよ薪ストーブの設置です。 あぁ楽しみで仕方ない! #平屋建て  #内装  #花柄  #木目  #和モダン  #エコカラット 
きゃー、素敵❤❤😍
ぜひぜひ、オーダーお待ちしております。
・
Repost from @checo_flower 
次回OPEN
2017年12月18日(月)
2017年12月19日(火)
2017年12月21日(木)
10:30〜15:00
ーーーーーーーーー
【ドライ系 しめ縄】
ドライ系がお好きなお客様へ お花を組合わせて、提案中の写真です。

ご来店頂けない方へも LINEやSNS、メールなどで、
ご希望をお伺いし「こんなのや こんなのは いかがですかー?」と何度でも 気に入った物を見つけて頂けるまで ご提案させて頂いています♡♡♡ ーーーーーーーーーーー
・
【しめ縄workshop】要予約 
12月中に【しめ縄レッスン】をお申込の方のみ、
 レッスン代 1500円→1000円!!!
・ 
10:30〜12:30(2時間) 要予約
13:00〜15:00(2時間) 要予約
・
レッスン代1000円➕お花代(店内からお選びいただけます。)
・
■ご予約状況■
12/16(土)午前→残席わずか
12/19(火)午前→満席、午後→残席わずか
12/21(木)午前→満席
・
・
・
#しめ縄リース#お正月#お正月準備#京都市#亀岡#kyotoflowerartcheco#アーティフィシャルフラワー#ドライフラワー#アトリエ#レッスン#ワークショップ#花材#花材販売#和モダン#和洋コラボ#選ぶ楽しさ#作る楽しさ#お花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#ハンドメイド
ーーーーーーーーーーーー
mail
checo.kfa@gmail.com

店舗 営業日
http://ameblo.jp/w1000picture/entry-12224250412.html

Facebook
https://www.facebook.com/kfa.checo/

CHECO instagram
https://www.instagram.com/kfa_checo
http://instagram.com/checo.and_miyuki

ちぇこ プライベート Instagram
https://www.instagram.com/1000picture_

Ameba BLOG
http://ameblo.jp/w1000picture/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

net SHOP
https://minne.com/@checo-0814

#京都市#亀岡#kyotoflowerartcheco#アーティフィシャルフラワー#ドライフラワー#レッスン#ワークショップ#オーダーメイド#花材#花材販売#かごバッグ#ファー#お花とファー#ミンネ#ミンネで販売 #minne#minneのハンドメイドマーケット #しめ縄
きゃー、素敵❤❤😍 ぜひぜひ、オーダーお待ちしております。 ・ Repost from @checo_flower 次回OPEN 2017年12月18日(月) 2017年12月19日(火) 2017年12月21日(木) 10:30〜15:00 ーーーーーーーーー 【ドライ系 しめ縄】 ドライ系がお好きなお客様へ お花を組合わせて、提案中の写真です。 ご来店頂けない方へも LINEやSNS、メールなどで、 ご希望をお伺いし「こんなのや こんなのは いかがですかー?」と何度でも 気に入った物を見つけて頂けるまで ご提案させて頂いています♡♡♡ ーーーーーーーーーーー ・ 【しめ縄workshop】要予約 12月中に【しめ縄レッスン】をお申込の方のみ、 レッスン代 1500円→1000円!!! ・ 10:30〜12:30(2時間) 要予約 13:00〜15:00(2時間) 要予約 ・ レッスン代1000円➕お花代(店内からお選びいただけます。) ・ ■ご予約状況■ 12/16(土)午前→残席わずか 12/19(火)午前→満席、午後→残席わずか 12/21(木)午前→満席 ・ ・ ・ #しめ縄リース #お正月 #お正月準備 #京都市 #亀岡 #kyotoflowerartcheco #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #アトリエ #レッスン #ワークショップ #花材 #花材販売 #和モダン #和洋コラボ #選ぶ楽しさ #作る楽しさ #お花のある暮らし #ドライフラワーのある暮らし #ハンドメイド  ーーーーーーーーーーーー mail checo.kfa@gmail.com 店舗 営業日 http://ameblo.jp/w1000picture/entry-12224250412.html Facebook https://www.facebook.com/kfa.checo/ CHECO instagram https://www.instagram.com/kfa_checo http://instagram.com/checo.and_miyuki ちぇこ プライベート Instagram https://www.instagram.com/1000picture_ Ameba BLOG http://ameblo.jp/w1000picture/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog net SHOP https://minne.com/@checo-0814 #京都市 #亀岡 #kyotoflowerartcheco #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #レッスン #ワークショップ #オーダーメイド #花材 #花材販売 #かごバッグ #ファー #お花とファー #ミンネ #ミンネで販売  #minne #minneのハンドメイドマーケット  #しめ縄 
💠平屋ができるまで💠
・
LDKの窓はここだけハニカムサーモスクリーンを付けます❣️
あとの窓は障子です☺︎︎
・
床が出来てたけど、養生シートがはられてて…
隙間から床材見えるところ 撮りました😊
・
#小さな平屋
#平屋暮らし
#勾配天井
#障子
#和モダン
#ハニカムサーモスクリーン
#断熱材
#杉無垢の床
#イトコーの家
#itokostyle
◽◾🍴お料理について🍴◽◾◽
.
.
乾杯後はお食事タイムです😊
ゲストの方々へのおもてなしとしては、やっぱりいちばん気を遣いたいところかとおもいます☝
.
お料理は、一言で言うと、とにかく好評で喜んでいただけました!✨🍴😆✨
「いままで出席した結婚式の食事のなかでいちばん美味しかったよ😉」と、帰り際の叔母から一言もらったり、式後に友人と話している中でも好評価のコメントをもらったり◎
.
太閤園では会場ごとに料理がちがい、試食付きのブライダルフェアには、桜苑(ゲストハウスタイプの会場)と淀川邸に行ってみたのですが、それぞれ洋テイストと和テイストとで会場の特徴に合わせたメニューが提供されています。(個人的には、桜苑の「野菜の一口アミューズ」がむちゃくちゃおいしかったです😋🍴💕 もし淀川邸でも出してもらえるなら絶対メニューに入れてたと思うくらい絶品でした!)
.
料理は真ん中のコース「珊瑚」にしました😃(メニューの一覧は写真の3枚目に。お気に入り💞のダリアの席次表の裏面にメニューは記載)
淀川邸の名物という、ビーフシチューもメニューにしっかり入っていたのですが、お肉料理として入っていたため、牛肉のローストに差し換えてもらいました☝
式場としてはビーフシチューはイチオシらしく、「ぜひゲストの方々にもお薦めしたいのですが..」とプランナーさんからも言われたものの、ブライダルフェアの試食でビーフシチューをいただいたわたしの感想としては、「..ふつうにおいしい😃」という程度(失礼ながら...)だったため、肉食いなわたし🍖😁としては、そのビーフシチューをお肉のメイン料理にすることがどうしても憚られ😌、差し換えをおねがいしたのでした🙆
.
量的にも満足感がしっかりあり、デザートはデザートブッフェにした(ちなみにデザートブッフェはお値段交渉時に無料にしていただけました🙋)ので、お食事は総じて満足度高⤴⤴でした!よかったよかった🙌🙌
.
ちなみに、料理は新郎新婦ともに、大袈裟ではなく披露宴中はほんとに一口もたべれませんでした😢😢
事前に、宴後のブライズルームでメインのお肉料理とデザートブッフェは持ってきてもらえると聞いていたこともあり、それでよいかなと披露宴途中から割り切りました😁😁(オマール海老はたべたかった😢😢)
式場によっては宴後の食事はナシというところもあるようなのですが、その辺り太閤園は良心的でした🙆🙆
.
.
#和婚 #和モダン #wedding #japan #osaka #太閤園 #太閤園花嫁 #淀川邸 #羽衣の間 #披露宴会場 #披露宴 #和食 #日本料理 #卒花嫁 #卒花 #ワーキング花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1028
◽◾🍴お料理について🍴◽◾◽ . . 乾杯後はお食事タイムです😊 ゲストの方々へのおもてなしとしては、やっぱりいちばん気を遣いたいところかとおもいます☝ . お料理は、一言で言うと、とにかく好評で喜んでいただけました!✨🍴😆✨ 「いままで出席した結婚式の食事のなかでいちばん美味しかったよ😉」と、帰り際の叔母から一言もらったり、式後に友人と話している中でも好評価のコメントをもらったり◎ . 太閤園では会場ごとに料理がちがい、試食付きのブライダルフェアには、桜苑(ゲストハウスタイプの会場)と淀川邸に行ってみたのですが、それぞれ洋テイストと和テイストとで会場の特徴に合わせたメニューが提供されています。(個人的には、桜苑の「野菜の一口アミューズ」がむちゃくちゃおいしかったです😋🍴💕 もし淀川邸でも出してもらえるなら絶対メニューに入れてたと思うくらい絶品でした!) . 料理は真ん中のコース「珊瑚」にしました😃(メニューの一覧は写真の3枚目に。お気に入り💞のダリアの席次表の裏面にメニューは記載) 淀川邸の名物という、ビーフシチューもメニューにしっかり入っていたのですが、お肉料理として入っていたため、牛肉のローストに差し換えてもらいました☝ 式場としてはビーフシチューはイチオシらしく、「ぜひゲストの方々にもお薦めしたいのですが..」とプランナーさんからも言われたものの、ブライダルフェアの試食でビーフシチューをいただいたわたしの感想としては、「..ふつうにおいしい😃」という程度(失礼ながら...)だったため、肉食いなわたし🍖😁としては、そのビーフシチューをお肉のメイン料理にすることがどうしても憚られ😌、差し換えをおねがいしたのでした🙆 . 量的にも満足感がしっかりあり、デザートはデザートブッフェにした(ちなみにデザートブッフェはお値段交渉時に無料にしていただけました🙋)ので、お食事は総じて満足度高⤴⤴でした!よかったよかった🙌🙌 . ちなみに、料理は新郎新婦ともに、大袈裟ではなく披露宴中はほんとに一口もたべれませんでした😢😢 事前に、宴後のブライズルームでメインのお肉料理とデザートブッフェは持ってきてもらえると聞いていたこともあり、それでよいかなと披露宴途中から割り切りました😁😁(オマール海老はたべたかった😢😢) 式場によっては宴後の食事はナシというところもあるようなのですが、その辺り太閤園は良心的でした🙆🙆 . . #和婚  #和モダン  #wedding  #japan  #osaka  #太閤園  #太閤園花嫁  #淀川邸  #羽衣の間  #披露宴会場  #披露宴  #和食  #日本料理  #卒花嫁  #卒花  #ワーキング花嫁  #2017秋婚  #ちーむ1028 
今年も後少〜しです😀
急がなくちゃ〜
Azに🏃‍♀️🏃🚅✈️💨
#振袖 #和モダン #可愛い #お洒落 #水戸 #写真 #モデル #素敵 #雑誌 #モデル #モデル #写真館 #
次回OPEN
2017年12月18日(月)
2017年12月19日(火)
2017年12月21日(木)
10:30〜15:00
ーーーーーーーーー
【ドライ系 しめ縄】
ドライ系がお好きなお客様へ お花を組合わせて、提案中の写真です。

ご来店頂けない方へも LINEやSNS、メールなどで、
ご希望をお伺いし「こんなのや こんなのは いかがですかー?」と何度でも 気に入った物を見つけて頂けるまで ご提案させて頂いています♡♡♡ ーーーーーーーーーーー
・
【しめ縄workshop】要予約 
12月中に【しめ縄レッスン】をお申込の方のみ、
 レッスン代 1500円→1000円!!!
・ 
10:30〜12:30(2時間) 要予約
13:00〜15:00(2時間) 要予約
・
レッスン代1000円➕お花代(店内からお選びいただけます。)
・
■ご予約状況■
12/16(土)午前→残席わずか
12/19(火)午前→満席、午後→残席わずか
12/21(木)午前→満席
・
・
・
#しめ縄リース#お正月#お正月準備#京都市#亀岡#kyotoflowerartcheco#アーティフィシャルフラワー#ドライフラワー#アトリエ#レッスン#ワークショップ#花材#花材販売#和モダン#和洋コラボ#選ぶ楽しさ#作る楽しさ#お花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#ハンドメイド
ーーーーーーーーーーーー
mail
checo.kfa@gmail.com

店舗 営業日
http://ameblo.jp/w1000picture/entry-12224250412.html

Facebook
https://www.facebook.com/kfa.checo/

CHECO instagram
https://www.instagram.com/kfa_checo
http://instagram.com/checo.and_miyuki

ちぇこ プライベート Instagram
https://www.instagram.com/1000picture_

Ameba BLOG
http://ameblo.jp/w1000picture/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

net SHOP
https://minne.com/@checo-0814

#京都市#亀岡#kyotoflowerartcheco#アーティフィシャルフラワー#ドライフラワー#レッスン#ワークショップ#オーダーメイド#花材#花材販売#かごバッグ#ファー#お花とファー#ミンネ#ミンネで販売 #minne#minneのハンドメイドマーケット #しめ縄
次回OPEN 2017年12月18日(月) 2017年12月19日(火) 2017年12月21日(木) 10:30〜15:00 ーーーーーーーーー 【ドライ系 しめ縄】 ドライ系がお好きなお客様へ お花を組合わせて、提案中の写真です。 ご来店頂けない方へも LINEやSNS、メールなどで、 ご希望をお伺いし「こんなのや こんなのは いかがですかー?」と何度でも 気に入った物を見つけて頂けるまで ご提案させて頂いています♡♡♡ ーーーーーーーーーーー ・ 【しめ縄workshop】要予約 12月中に【しめ縄レッスン】をお申込の方のみ、 レッスン代 1500円→1000円!!! ・ 10:30〜12:30(2時間) 要予約 13:00〜15:00(2時間) 要予約 ・ レッスン代1000円➕お花代(店内からお選びいただけます。) ・ ■ご予約状況■ 12/16(土)午前→残席わずか 12/19(火)午前→満席、午後→残席わずか 12/21(木)午前→満席 ・ ・ ・ #しめ縄リース #お正月 #お正月準備 #京都市 #亀岡 #kyotoflowerartcheco #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #アトリエ #レッスン #ワークショップ #花材 #花材販売 #和モダン #和洋コラボ #選ぶ楽しさ #作る楽しさ #お花のある暮らし #ドライフラワーのある暮らし #ハンドメイド  ーーーーーーーーーーーー mail checo.kfa@gmail.com 店舗 営業日 http://ameblo.jp/w1000picture/entry-12224250412.html Facebook https://www.facebook.com/kfa.checo/ CHECO instagram https://www.instagram.com/kfa_checo http://instagram.com/checo.and_miyuki ちぇこ プライベート Instagram https://www.instagram.com/1000picture_ Ameba BLOG http://ameblo.jp/w1000picture/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog net SHOP https://minne.com/@checo-0814 #京都市 #亀岡 #kyotoflowerartcheco #アーティフィシャルフラワー #ドライフラワー #レッスン #ワークショップ #オーダーメイド #花材 #花材販売 #かごバッグ #ファー #お花とファー #ミンネ #ミンネで販売  #minne #minneのハンドメイドマーケット  #しめ縄 
17/12/17
和モダンおせち!
今日はメンバーに恵まれた(*´ω`*)
すごく楽しいごはん会♩
🍖ミートローフ
🦐ガーリックシュリンプ
🌰栗きんとん
⚫️黒豆クリームチーズカナッペ
🔴紅白なます
🎍かまぼこの飾り切り
🧀味噌チーズ雑煮
#おせち#和モダン
#abcクッキング #abccooking
#年の差なんて関係ない#みんな優しい
こんにちは蔵竜です😊
12/17日曜日❗️ 今日は少しいつもより
寒い気がしますが
皆さんお出掛けされてますかね?😊 今日も17時から元気に
極上の常陸牛と一緒に
皆さんのご来店心よりお待ちしております!! 「住所」
横浜市港北区高田西5-1-8  2F
「電話番号」
045-620-7596
駐車場は下の3台をご利用ください。
止められない場合は近くのパーキングに止めて駐車証明書をお持ち頂ければ
500円キャッシュバックございます!

#綱島#綱島東#綱島西#高田西#高田#高田東#東山田#北山田#横浜#港北区#焼肉#蔵竜#炭火焼き#炭焼き#常陸牛#名人和牛#完全個室#完全個室完備#掘り炬燵#お座敷#和モダン#和牛#国産黒毛和牛#A5#飲み放題#日曜日#クリスマス#12月#希少部位
こんにちは蔵竜です😊 12/17日曜日❗️ 今日は少しいつもより 寒い気がしますが 皆さんお出掛けされてますかね?😊 今日も17時から元気に 極上の常陸牛と一緒に 皆さんのご来店心よりお待ちしております!! 「住所」 横浜市港北区高田西5-1-8 2F 「電話番号」 045-620-7596 駐車場は下の3台をご利用ください。 止められない場合は近くのパーキングに止めて駐車証明書をお持ち頂ければ 500円キャッシュバックございます! #綱島 #綱島東 #綱島西 #高田西 #高田 #高田東 #東山田 #北山田 #横浜 #港北区 #焼肉 #蔵竜 #炭火焼き #炭焼き #常陸牛 #名人和牛 #完全個室 #完全個室完備 #掘り炬燵 #お座敷 #和モダン #和牛 #国産黒毛和牛 #A5 #飲み放題 #日曜日 #クリスマス #12月 #希少部位 
見学に行った秋田のお酒はいりました!山廃純米です!!
#時音 #宴会 #鍋 #床暖房#和モダン#飲み放題#萱島#寝屋川#活魚#魚#日本酒
#焼酎#和#雪の茅舎#秋田#地酒#山廃#純米
金曜教室のおさらい

ハート形がとっても気に入ったので、シェイプをもう少しはっきりさせ、硝子の器で再挑戦しました✨
土や多肉、苔など先生に分けて頂いた資材で、ストーンや小さなお花パーツなどは娘と買い物に行って見つけてきました✨🍀
外は寒かったけど、また楽しい時間が出来て良かったです💓

#あおき式ギャザリング #築山御苔 #多肉植物寄せ植え #和モダン #苔 #小さな世界 #ハート #可愛い #けと土
金曜教室のおさらい ハート形がとっても気に入ったので、シェイプをもう少しはっきりさせ、硝子の器で再挑戦しました✨ 土や多肉、苔など先生に分けて頂いた資材で、ストーンや小さなお花パーツなどは娘と買い物に行って見つけてきました✨🍀 外は寒かったけど、また楽しい時間が出来て良かったです💓 #あおき式ギャザリング  #築山御苔  #多肉植物寄せ植え  #和モダン  #苔  #小さな世界  #ハート  #可愛い  #けと土 
和モダンな、ちょっとした床の間😊
背面は瓦みたいなタイルで更に和を演出😤
間接照明も取り付けてます😍
朱色と緑がいい感じー😆

#和モダン#和#床の間#間接照明 #インテリア#リフォーム#豊橋#japan #wa#interior #interiordesign #art #日々 #暮らし#love#レオック#豊橋リフォーム#タイル
和瓦葺の屋根のモデルハウスが2邸完成しました。和モダンな外観です。
グラートアクアオレンジの外装材をメインカラーにナチュラルな印象に仕上げました。

ガレージ横の植栽ともマッチした外観です。

#エルハウジング#セントフローレンスタウン#新築#新築一戸建て#新築分譲#新築住宅#モデルハウス#外観#おしゃれな外観#和風な外観#和モダン#瓦#瓦屋根 #瓦屋根の家 #瓦屋根の外観
和瓦葺の屋根のモデルハウスが2邸完成しました。和モダンな外観です。 グラートアクアオレンジの外装材をメインカラーにナチュラルな印象に仕上げました。 ガレージ横の植栽ともマッチした外観です。 #エルハウジング #セントフローレンスタウン #新築 #新築一戸建て #新築分譲 #新築住宅 #モデルハウス #外観 #おしゃれな外観 #和風な外観 #和モダン #瓦 #瓦屋根  #瓦屋根の家  #瓦屋根の外観 
午後の一服。
今日は雪の予報のわりには少し散らつくだけで風が冷たい一日。
冬雲の間から時折差し込む夕方の光。
窓越しに感じ取るだけでもとても美しい。
静かな部屋に満たされた抹茶の香りにひと時の休息を。
午後の一服。 今日は雪の予報のわりには少し散らつくだけで風が冷たい一日。 冬雲の間から時折差し込む夕方の光。 窓越しに感じ取るだけでもとても美しい。 静かな部屋に満たされた抹茶の香りにひと時の休息を。
🍀🌿🍁披露宴②(主賓挨拶~鏡開き~乾杯)🍁🌿🍀
.
.
プロフィール紹介に続いては、主賓挨拶~鏡開き~乾杯 です。
.
主賓挨拶は新郎側に、乾杯まえの挨拶は新婦側の主賓におねがいしました😃
お二人ともお話上手で、とっっっっても素敵で楽しい挨拶をいただいて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました✨😆😆✨
.
主賓挨拶がおわると鏡開きの準備が始まり、「シャッターチャンスですのでどうぞ前の方へ!😊」と司会のかたやスタッフの方々に促されて酒樽まえに集合したゲストの方々のスマホをかまえる様がたのしい一枚となってます😁(写真2枚目)
.
鏡開きの写真は、ちょうど角度的にメインテーブル装花もフレームに入っていたりと、とても華やかなものをゲストの方々含め何枚も撮っていただいて有り難いかぎりです💞🙆🙆💞
中でもいちばんのお気に入りは、以前postした、「新郎が何度も樽板を開こうとしてスタッフのかたに止められて爆笑の図」です😁😁
.
.
----------
🔹主賓挨拶:(BGMナシ)
🔹鏡開き準備中:Philosophy / Ben Folds Five
🔹鏡開き「ヨイショ!」の掛け声直後~乾杯の準備:Ready To Run のイントロ 9秒間😁~If I Fall You're Going Down With Me / Dixie Chicks
🔹乾杯前スピーチ:(BGMナシ)
🔹乾杯発声直後~:I'll Come Calling / The Rembrandts
----------
.
.
#和婚 #和モダン #wedding #japan #osaka #太閤園 #太閤園花嫁 #淀川邸 #羽衣の間 #披露宴会場 #披露宴 #ダリア #白無垢 #紋付 #紋付袴 #鏡開き #卒花嫁 #卒花 #ワーキング花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1028
🍀🌿🍁披露宴②(主賓挨拶~鏡開き~乾杯)🍁🌿🍀 . . プロフィール紹介に続いては、主賓挨拶~鏡開き~乾杯 です。 . 主賓挨拶は新郎側に、乾杯まえの挨拶は新婦側の主賓におねがいしました😃 お二人ともお話上手で、とっっっっても素敵で楽しい挨拶をいただいて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました✨😆😆✨ . 主賓挨拶がおわると鏡開きの準備が始まり、「シャッターチャンスですのでどうぞ前の方へ!😊」と司会のかたやスタッフの方々に促されて酒樽まえに集合したゲストの方々のスマホをかまえる様がたのしい一枚となってます😁(写真2枚目) . 鏡開きの写真は、ちょうど角度的にメインテーブル装花もフレームに入っていたりと、とても華やかなものをゲストの方々含め何枚も撮っていただいて有り難いかぎりです💞🙆🙆💞 中でもいちばんのお気に入りは、以前postした、「新郎が何度も樽板を開こうとしてスタッフのかたに止められて爆笑の図」です😁😁 . . ---------- 🔹主賓挨拶:(BGMナシ) 🔹鏡開き準備中:Philosophy / Ben Folds Five 🔹鏡開き「ヨイショ!」の掛け声直後~乾杯の準備:Ready To Run のイントロ 9秒間😁~If I Fall You're Going Down With Me / Dixie Chicks 🔹乾杯前スピーチ:(BGMナシ) 🔹乾杯発声直後~:I'll Come Calling / The Rembrandts ---------- . . #和婚  #和モダン  #wedding  #japan  #osaka  #太閤園  #太閤園花嫁  #淀川邸  #羽衣の間  #披露宴会場  #披露宴  #ダリア  #白無垢  #紋付  #紋付袴  #鏡開き  #卒花嫁  #卒花  #ワーキング花嫁  #2017秋婚  #ちーむ1028 
+
-
鳥葢鉄釉茶壺
茶杯
-
-
大江憲一 作品
-
+ - 鳥葢鉄釉茶壺 茶杯 - - 大江憲一 作品 -
2017.11.23 京都⛩紅葉狩り🍁二日目
最後は、嵐山駅キモノフォレスト編
嵐電嵐山駅 を鮮やかに彩る和モダンな京友禅ポール、キモノフォレスト。約600本のポールは日没からはライトアップし、光林として駅を彩っていました✨

凄く見たかったので、親子旅の締めくくりに素敵なライトアップを見れて本当に良かったです💖

帰りの新幹線でやっと京スイーツを堪能出来ました🍨🍵💕 たったの2日間でしたが、たっぷり京都観光が出来て、両親にとっても本当に良い思い出になり素敵な親子旅となりました🤗✨
・
#京都 #kyoto #紅葉狩り #紅葉 #嵯峨野 #嵐山 #嵐電 #嵐電嵐山駅 #和モダン #京友禅 #京友禅ポール #京友禅の光林 #友禅の林 #ライトアップ #親子旅 #親子旅行 #もみじ #はんなり #ほっこり #キモノフォレスト
2017.11.23 京都⛩紅葉狩り🍁二日目 最後は、嵐山駅キモノフォレスト編 嵐電嵐山駅 を鮮やかに彩る和モダンな京友禅ポール、キモノフォレスト。約600本のポールは日没からはライトアップし、光林として駅を彩っていました✨ 凄く見たかったので、親子旅の締めくくりに素敵なライトアップを見れて本当に良かったです💖 帰りの新幹線でやっと京スイーツを堪能出来ました🍨🍵💕 たったの2日間でしたが、たっぷり京都観光が出来て、両親にとっても本当に良い思い出になり素敵な親子旅となりました🤗✨ ・ #京都  #kyoto  #紅葉狩り  #紅葉  #嵯峨野  #嵐山  #嵐電  #嵐電嵐山駅  #和モダン  #京友禅  #京友禅ポール  #京友禅の光林  #友禅の林  #ライトアップ  #親子旅  #親子旅行  #もみじ  #はんなり  #ほっこり  #キモノフォレスト 
#生後106日
✮ ✭ ✯
ちょっと遅くなっちゃったけどお食い初めしました
✮ ✭ ✯
昨日から仕込み仕込みで母は小娘のために頑張ったよ
✮ ✭ ✯ 
たくさん食べてすくすく育ってね
✮ ✭ ✯
#お食い初め#お食い初めメニュー
#生後106日
#女の子ママ #埼玉ママ#豆皿#白山陶器#無印良品 #和モダン#アラビア#イッタラ#赤ちゃんのいる生活 #関東ママ
#2017_autumn_baby部 #9月生まれ
#お赤飯初めて炊きました
#生後106日  ✮ ✭ ✯ ちょっと遅くなっちゃったけどお食い初めしました ✮ ✭ ✯ 昨日から仕込み仕込みで母は小娘のために頑張ったよ ✮ ✭ ✯ たくさん食べてすくすく育ってね ✮ ✭ ✯ #お食い初め #お食い初めメニュー  #生後106日  #女の子ママ  #埼玉ママ #豆皿 #白山陶器 #無印良品  #和モダン #アラビア #イッタラ #赤ちゃんのいる生活  #関東ママ  #2017_autumn_baby部  #9月生まれ  #お赤飯初めて炊きました 
ヘアコサージュが似合う😃
楕円のお皿💕
ヘアコサージュはRound*Rさんの作品❣️成人式を迎えられるお客様からのご依頼品😊
バラやマム、ラナンキュラスと和紐で和モダンなヘアコサージュを飾って頂いて器もhappy🎵🎵 #成人式 #成人式前撮り #ヘアコサージュ #髪飾り #アートフラワー #artflower #roundr #ラウンドアール #和モダン #flowers
#陶芸#陶器#クラフト#はんどめいど#作家もの#うつわ#ateliergen##花器 #Flower vase #フラワー雑貨 #flower organ
#plate#dishes
ヘアコサージュが似合う😃 楕円のお皿💕 ヘアコサージュはRound*Rさんの作品❣️成人式を迎えられるお客様からのご依頼品😊 バラやマム、ラナンキュラスと和紐で和モダンなヘアコサージュを飾って頂いて器もhappy🎵🎵 #成人式  #成人式前撮り  #ヘアコサージュ  #髪飾り  #アートフラワー  #artflower  #roundr  #ラウンドアール  #和モダン  #flowers  #陶芸 #陶器 #クラフト #はんどめいど #作家もの #うつわ #ateliergen ##花器  #Flower  vase #フラワー雑貨  #flower  organ #plate #dishes 
いってんきもの想庵です👘
結婚式に列席されるお二方、想庵イチオシの特選訪問着をご利用なられました!
それぞれにとてもお似合いで、素敵でした!
These two beautiful ladies chose our special formal kimono plan✨
Thank you for choosing us!! #着物 #浴衣 #和装 #浴衣#レンタル #レトロ #和 #和モダン #散歩 #散策 #谷中銀座 #谷中 #根津 #千駄木 #上野 #浅草 #谷根千 #谷根千散歩 #asakusa #江戸 #edo #町娘 #rental #rental kimono #レンタル着物 #一点物 #一点モノ #七五三 #お宮参り #訪問着 #創作着物 # パーティー #インスタ映え
いってんきもの想庵です👘 結婚式に列席されるお二方、想庵イチオシの特選訪問着をご利用なられました! それぞれにとてもお似合いで、素敵でした! These two beautiful ladies chose our special formal kimono plan✨ Thank you for choosing us!! #着物  #浴衣  #和装  #浴衣 #レンタル  #レトロ  #和  #和モダン  #散歩  #散策  #谷中銀座  #谷中  #根津  #千駄木  #上野  #浅草  #谷根千  #谷根千散歩  #asakusa  #江戸  #edo  #町娘  #rental  #rental  kimono #レンタル着物  #一点物  #一点モノ  #七五三  #お宮参り  #訪問着  #創作着物  # パーティー #インスタ映え